このスレはマブラヴシリーズ及び、咲 -saki-とのクロスオーバーです。
・このスレはゾロ目によって京ちゃんがとんでもない魔改造を受けてしまいました。
・もうこれ以上(全ステカンスト)は無い……筈?
・話は聞かせてもらった、BETAはSUGAに駆逐される。(知ってた)
・プロットはとっくの昔に死んだ。もう出せない。
・場所や年代によっては武やユウヤ等のマブラヴ主人公勢との共闘もあります。というか今してます。
・明確なクリア目標は特にありませんが、桜花作戦成功を当面の目標として掲げます
以上の点に耐えられる方は奮ってご参加ください。
《明星作戦編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422933251/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」桃子「2age目っす!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」桃子「2age目っす!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1423925779/)
《人類からSUGAへ……編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」和「3ageです」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」和「3ageです」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424332386/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」美穂子「これで4ageね」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」美穂子「これで4ageね」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424672905/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」淡「5ageだよ!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」淡「5ageだよ!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1424874113/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」透華「6ageですわ!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」透華「6ageですわ!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425141000/)
《ユーコン編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」照「7age……!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」照「7age……!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425450438/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」菫「8ageだな」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」菫「8ageだな」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1426209928/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」穏乃「9ageだよ!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」穏乃「9ageだよ!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1427296972/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」智紀「10age」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」智紀「10age」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1430057812/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」恭子「11ageやな」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」恭子「11ageやな」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1432309005/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」ネリー「12ageだね!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」ネリー「12ageだね!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1433007786/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」エイスリン「モウ13ageナンダ」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」エイスリン「モウ13ageナンダ」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1434475778/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」憩「14ageですーぅ」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」憩「14ageですーぅ」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1435165193/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」もこ「…………15age」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」もこ「…………15age」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436201281/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」小蒔「16ageですね!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」小蒔「16ageですね!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1436977247/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」霞「17ageよ」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」霞「17ageよ」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1438183169/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」初美「18ageなのですよー」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」初美「18ageなのですよー」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1439991110/)
《オルタネイティヴ編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」桃子「一休みッスよ!」【咲・muv-luv】(実質19age)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」桃子「一休みッスよ!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1441820458/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」春「20ageの長さが自慢」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」春「20ageの長さが自慢」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1448032385/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」巴「21ageですね」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」巴「21ageですね」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1450360957/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」明星「22ageですお姉様!」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」明星「22ageですお姉様!」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451230459/)
《12・5事件(クーデター)編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」湧「23ageも経ったのか?」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」湧「23ageも経ったのか?」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1451757719/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」明華「24age~♪」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」明華「24age~♪」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1452173647/)
《甲21号作戦編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」玄「25ageもおまかせあれ」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」玄「25ageもおまかせあれ」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1453038106/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」宥「26ageはあったかーい」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」宥「26ageはあったかーい」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1464101651/)
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」憧「に、27ageよ……?」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」憧「に、27ageよ……?」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1469112721/)
《ILPCP交渉戦線編》
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」はやり「28ageだぞ★」【咲・muv-luv】
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」はやり「28ageだぞ★」【咲・muv-luv】 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1472304784/)
──安価への参加に際してのお願い──
・安価の連取りは禁止、強制的に下にズラします
・安価の連投は禁止、ただし5分以上の間隔がある場合は可とします
・加速、雑談等を行った場合、そのレスから5分経過後の安価取りは有効とします。
・加速のための連投は基本的に遠慮して頂きたいですが、5分以上の間隔がある場合は可とします
・コンマ判定の連取りは2回までは可とします
・ただし、連続するコンマ判定時の連取り、つまり連投は無効とします
・つまり基本的に連投・連取りはご遠慮くだされば嬉しいなって話
・安価の内容を荒らしや不適切と判断した場合、その真意に限らず解釈の変更、若しくは下へズラします
・度々、死ねぇ!発言をしてますが、安価ではなくコンマで殺しにいくつもりなので、ルーザーは無視する方針です。
・ルールに不備、追加する必要が出れば随時変更、追加していきます。
建て乙
おやすみなさい
立て乙
30ちょいくらいでエンディング行けそうか?
ネタ切れでクロスに手を出すしかない哀れな京豚
立て乙です
長らく湯船につかりながら話し込んでいた明華だったが、ふとした瞬間、急に冷静になった。
明華(そ、そう言えば、お互いに裸なんですよね…………)
当たり前と言えば当たり前なのだが、本当に突然、その事に対して羞恥心を再び抱き始めた。
しばらく明華がこの問題に立ち返らなかったのは、何事においても規格外な男、須賀京太郎の仕業に他ならなかった。
彼に流されるままに従っていたら、何時の間にかこうなっていたのだ。
明華「あ、あの!私、もう出ますね!」
このまま、彼と裸のまま向き合っていたら恥ずかしさでおかしくなってしまうかもしれない。
そう思いたち、一瞬でもこの場から早く逃げ出そうと、行動に出た。
明華「あれ…………?」
自分の顔が真っ赤に染まっている事は自覚していたが、それは羞恥心によるものだとばかり思い込んでいた。
しかし、どうやらそれに加えて、慣れない長時間の入浴によって明華はかなりのぼせていた様子で、急に立ち上がった事で起立性貧血の様に、頭の血が暴れ回ったようにクラクラとした。
京太郎「お、おい?」
目の前がチカチカとしてめまいを起こし、こめかみの血管がドクドクと触れてもいないのに強く脈打っているのが解る。
それに伴い、足がフラフラと覚束なくなり、身体のバランスを上手く均衡させることが出来なくなっている。
明華(これは…………マズいかも知れませんね)
どこか冷静に自分の状況を分析すると、明華はそのまま湯船について向かって身体を前に倒し始めた。
京太郎「大丈夫かっ!?」
自分の身体が湯船にダイブする前に、何かガッシリと、かつ優しく明華を支えるものがあった。
暫くして、ボーっとする意識の中で、それが須賀京太郎だと気がついた。
明華(少、佐…………?)
京太郎「あー、もう…………随分とのぼせたな」
そのまま呆けていると、突然、自分の身体が浮き出した。
その浮遊感に身を委ねていると、暫くして京太郎によって横抱きで抱えられている事に気がついた。
所謂、お姫様抱っこというやつだ。
明華「え…………?」
京太郎「少し、体を冷ました方が良い」
京太郎に抱きかかえられ、洗い場まで連れて行かれると、優しくぬるま湯をかけられた。
それが心地よくて、幾分か楽になった。
それでも、やはり意識はまだハッキリしていなくて。
自分でも不思議な感覚なのだが、奥底の意識は明瞭なのに、表の判断能力はまだ霧がかかっているような、そんな奇妙な状態。
でもそんな曖昧な状況に身を委ねるのも不思議と不快では無く、むしろ心地良いと感じていた。
京太郎「悪かったな、無理矢理みたいに風呂にいれてしまって…………」
明華「………………」
京太郎の謝罪が耳に届き、その顔は申し訳なさげに力が抜けていた。
しかし、明華はまったく別の事に頭が支配されていた。
明華(わぁ、やっぱり逞しいなぁ…………)
目の前には、京太郎の鍛えられた肉体があった。
筋骨隆々としたその身体は実に雄々しく、衛士としては華奢な部類に入る明華の目には、非常に頼りがいのある姿に映った。
触れて、みる。
京太郎「何、を?」
胸板はまるで鉄板を仕込んでいるかのように堅く、手を下に降ろしていき割れた腹筋の溝に指を這わせると、その小山のような筋肉は潰れる事無く、撫でるとその凹凸の触り心地は抜群だった。
そのまま脇をギュッと握ってみると、非力な女の握力ではビクともせず、筋肉繊維の詰まった弾力性のある、力強さの象徴のようなものを感じた。
京太郎「えっと…………どうした?」
明華「…………」
明華は女の柔らかく丸み帯びた軆とは異なる、男らしく角張った彫刻のような京太郎の躯を何度も愛おしげに撫で回すように触れていった。
京太郎「ちょっ、くすぐっ…………くぁはははっ……!」
この時、明華は血流が脳に集まって一種の興奮状態にあり、正常な判断能力を失っていた。
すると、知性を失った人間に残るのは、単純な本能のみである。
明華は、本能に従った。
京太郎「なっ──!?」
明華「んっ……♪」
抱き締めたいと思ったから、抱き締めた。
本能が、これを自分の物にしたいと訴えるから、それに従った。
もっともっと味わいたい。
舐め回すように、堪能したい。
そんな思考だけが、明華の頭の中に渦巻いていた。
京太郎「お、おい……?!」
明華「うふふ……♪」
意識は朦朧としていたが、意思はハッキリとしていた。
矛盾しているが、しかしそれが今の明華の状態を出来るだけ正確に表現した物だった。
そして――チロッと、舌を軽く突きだしたかと思えば、そのまま京太郎の乳首を舐めだした。
京太郎「にああっ!?」
そのリアクションを可愛い、と思った。
小さく柔らかい、タピオカのような感触とでも言えば良いのだろうか?
そんな感触を楽しむように、しばらく弄び続けた。
京太郎「ぃ……いい加減に……!」
明華「…………」
ここで止めても、別に良かった。
良かったのだが、同時にそれではつまらないという想いを抱き……そちらの感情の方が勝ってしまった。
標的は、さらに下の方へと移っていく。
京太郎「え――――?」
これまでの明華の奇行とも取れるソレを一身に受けていた京太郎の下半身に建立されていた塔はかなりの長身になっていた。
それを、あろう事か明華は何の躊躇いも見せず、しなやかな手で優しく掴んできたかと思えば、そのまま己の口で咥え始めた。
京太郎「ちょっ、これ以上は冗談じゃ……!」
京太郎は制止の警告をするが、明華は聞く耳を持たんと言わんばかりに口腔で舌を巧みに使い、責め続けた。
明華「んっ……ぺちゃ、ぐちゅう………じゅぽっ、くちゅっ……じゅるる……」
明華自身にその経験は無かったが、図らずも歌で鍛え上げた舌が絶技へと昇華されていた。
京太郎は抵抗する事も叶わず、されるがままに性器は快楽に襲われ続ける。
やがて、舌先が的確に鈴口を弄ぶように重点的に責められたところで、京太郎は遂に耐えきれずに声を挙げる。
京太郎「ぅあっ!!」
明華「ひゃあああっ!?」
まるで力一杯に振り回した炭酸飲料の栓を一気に外したかのような勢いで噴き出した。
白い濁流は明華の口腔では飽き足らずに溢れだし、顔を染め上げんばかりに飛び散る。
京太郎「…………」
明華「…………」
男性特有の、軽い脱力感に苛まれながら、京太郎はまず明華の顔を清めた。
幸いと言うか、場所は風呂であったため湯は多量にあり、それは容易だった。
明華「そ、その……いっぱい、出ましたね」
京太郎「…………ああ」
京太郎は反応に困り、曖昧な返事を返した。
実を言うと、明華は途中で正気を取り戻していた。
しかし踏ん切りがつかず……雰囲気に飲まれ、かねてからの好奇心を満たしたいという思考が生じてしまっていたため、止むに止められなかった。
須賀京太郎という男に、上官として気を許していたのもあったが…………彼を異性として意識していたきらいがあったのも否定できない。
詰まるところ、このまま操を委ねてしまっても良いのでは無いかという思考があった訳で――――
京太郎「…………なあ」
明華「ふぁ、ひゃい!」
京太郎「このまま、風呂から上がっても別にまあ、構わないのかも知れないが……」
明華「………………」
京太郎「どうする?」
ゆっくりと、優しく、京太郎は明華の肩にそっと手を置いてきた。
つまりコレはそう言う合図であって、拒否すれば何事も無く終わるという事を意味していたが…………
明華「そ、その…………お、お願いします」
明華は、了承する道を選んだ。
京太郎「…………わかった」
明華「あっ──」
いたわるように優しく、触れるようにキスをしてきた。
ところが、ここから先がデータが吹っ飛んで無いんだ。
因みにたった今起こった出来事です。(不注意で電源を切ってしまった)
今から続き書くと本編の再開が遅くなる…………
なん…だと…
続きが見たいです…
良い所で...
嘘だと言ってよバーニィ!
今しばらくお待ちください。
妊娠判定だけやっちゃえばそれでいいんじゃね?ww
つか京ちゃん……お風呂場でお湯に流したら固まっちゃう
それとも37,38度のぬるま湯だったのかな
次の更新に続く でも…いや、見たい
最後に風呂桶の掃除に明け暮れる羽目になったとかオチつければいいかな
明華「ひゃ……あっ!」
明華は自分の意志で動かない感触に戸惑いと快感を抱き、思わず腰を浮かした。
だが、その焦らされているような感覚に、何時しか物足りなささえ感じるようになって…………
明華「あ、あの…………」
京太郎「ん?」
明華「だ、め……焦らさ、ないで……!」
その艶やかな声に、京太郎はまいってしまいそうになった。
だがそれでも、念のために声を掛けることは怠らなかった。
京太郎「力、抜いとけよ?」
明華「はい……っ!」
優しく、ノックをするように数度タッチする。
やがてソレは絡まった草木をかき分けるようにゆっくりと侵入していく。
その遅さが、逆に明華の恐怖を引き立て身を固くしてしまう。
そして――
明華「あっ……ああっ、ふあああっ!!」
グチィッ、と、何かを突き破るのと、明華の胎に京太郎のソレが入って来たのが感触で理解できた。
背中に走る妙なむず痒さと、胎の下で疼く痛みに翻弄され、明華の身体は思わず跳ねた。
京太郎「痛い、か?」
明華「すこ、し……でもっ、だいじょ、ぶ……ですからぁ!」
やがて、京太郎のモノが動くのも徐々に速くなっていく。
ぐちゅ、ぐちゅ、という水音が鼓膜をくすぐり、今更ながら明華は気恥ずかしさを覚えた。
それでも、決して不快では無かった。
明華「もっ、と……はやく、ても……」
京太郎「…………!」
京太郎の動きが速くなる度に、音も、快楽も、大きくなっていく。
いつの間にかどちらからと言う訳でも無くお互いを抱きしめ、その安心感が明華を更なる快楽の淵へと誘う。
明華「ふあっ、あっ、あっ、あああっ!!」
明華「ぅああっ……きて、るぅ……っあ!」
自分の胎の中を、京太郎のモノが満たしている感覚に充足感を覚える。
このまま、もっと、もっと、と欲望が募っていくのも実感できていた。
でもそれが、心地よいとも。
明華「しょ、う……さぁ」
京太郎「名前で、呼べよ」
明華「ふ……ぇ?」
京太郎「少佐は俺の名前じゃない。俺は、京太郎だ」
明華「ふぁっ、い……きょう、たろ……さんっ!」
心なしか、胎の中が一層熱くなったように感じた。
明華「あっ…………ああっ、ひあっ……んんっ!」
無意識の内に声が漏れ出しているのに気づいて、でも止めようとしてもできなくて……
それが恥ずかしいけど何故か嬉しくて……矛盾した孔の中に落ちてしまったような気がした。
京太郎「っ……そろそろ……」
明華「そっ、そのま……ま、でっ!」
京太郎「いいのか……?」
明華「はっ、い!あっ……それ、そのまま、くださぃぃいっ!!」
京太郎「……っ!」
そして――――
何かが爆ぜて、胎の中を一杯に幸せと気持ち良いを埋め尽くされたような気がした。
明華「あっ、ああっ…………これ、すごく……い、いぃ…………っ」
うーん……私の残念な筆力ではここまでが限界のようだ。
日付が変わる頃に本編を改めて更新します。
乙です
明華の嬌声はきっと謳っているように聴こえると思うんです
いつからこれが本編ではないと錯覚していた?
過去話だからいいとこ回想だろう
実は家に帰ってた時の話から始めるんだったか
さて、それではそろそろ始めましょうかねぇ
ハーイ
イエーイ
ハイエース
ノ
和「…………今更あなたに何か言ってもどうにかなるとは思ってはいません」
京太郎「…………」
和「ですが……一つだけ。
あなたの家は此処です、仮眠室や仕事場ではありません。
一言挨拶をするだけでも、麦茶を一杯だけ飲みに来るだけでも構いません…………だから、偶には家に帰ってきて顔を出してください」
京太郎「はい…………」
和「皆、寂しがってたんですからね?」
桃子「そう言いつつ、一番寂しいって言ってたの和さんっすよねー」
エイスリン「ネー」
和「んんっ!」
京太郎「ははは…………その、悪かった。
…………ただいま」
桃子「はいっす!」
和「おかえりなさい」
エイスリン「オカエリ!」
漸く、一息つけそうだ…………
和「それで、何時まで家にいられるんですか?」
京太郎「えっと…………」
↓5まで多数決
1.今日の夕方まで
2.明日の朝までには戻る
3.三が日はいられる
4.その他
2
2
3
3
3
3
宮永姉妹ってクォーターだったのか
そういえば、一月二日には「姫初め」なる行事があるそうな
京太郎「とりあえず、三が日は家にいられる」
和「あら、意外に休みが取れるものなんですね」
京太郎「いや、上官に…………」
夕呼『アンタはいい加減に休みなさい!控えめに言っても働き過ぎ!寧ろやり過ぎっ!
3日分くらいの事務仕事ならアタシが適当に振り分けてあげるから…………さあ、帰った帰った!』
京太郎「──って、無理やり帰させられた」
桃子「…………京さん、どんだけ働いてきたんすか?」
京太郎「いや、うーん…………2,3週間くらいはずっとディスプレイか工具と格闘してたかな?」
エイスリン「寝タ方ガイイ!」
和「ええ、そうですね、今すぐ布団を敷きますから寝てください」
京太郎「え、いやこんな時間からは────」
桃子「どうせ京さんの事っすから、そうなったら5時間睡眠とかの日々だったんでしょ?」
京太郎「んー…………3,4時間は寝られたかな?」
和「…………気絶させてでも寝かしつけましょう」
桃子「最悪、お薬を注射っす」
エイスリン「睡眠薬、アルヨ!」
京太郎「おい、ちょっと待」
この後、約1ヶ月振りの布団に敗北し、夜まで寝た。
戦闘、開発では無敵のチート野郎も体内投与のお薬と三大欲求には勝てなかったか…
1月1日 【夜】
↓3
1.誰かと会話する
2.誰かを家に招く
3.出かける
4.その他
1桃
子どもとかとコミュらせてあげたいけど名前なんだっけ……(残虐非道)
家族と初詣に行く
ダメなら無しで
1 和
前スレの埋め立てに狂気を感じて怖かった(こなみ)
お嫁さんとじっくり話す機会は意外と少なかったなあ
コミュとるゲームとかだと時間がよほど余らん限り釣った魚に餌を上げることはしないからね!(悪逆無道)
「咲-Saki-」の宮永姉妹、クォーターという驚き設定を出す
http://onecall2ch.com/archives/8613215.html
仕事から解放されはしたが、逆に何もすることが無いと言うのも手持ち無沙汰で気持ち悪い。
なので、和が日課でスクラップしていた新聞記事を読んでみることにした。
京太郎「佐渡島の一件が美談になってる…………」
まあ、確かに佐渡島ハイヴを消滅させたと言うのは朗報に違いないだろう。
それから暫くは肯定派と否定派が交互に社説で持論を説いていたりしたが…………概ね世論は肯定派の方が大きいようだ。
それだけ、諦めもあるのかもしれないが────
和「…………」
京太郎「おっ、と」
ボーっとしていると、背中から和が覆い被さるように抱き締めてきた。
京太郎「……どうした?」
和「いけませんか……?」
京太郎「いいや、全然」
和「…………今、ここに京太郎さんが居るってことを実感したくて……」
京太郎「…………」
これは随分と、寂しい想いをさせていたようだ。
↓5 話題
長いあいだ放っておいてこんなことを言うのもあれだけど子供たちはどんな調子だ?
新婚旅行にいつか必ず行こう
そういえばひと段落着いたら九州の復興に関わることになるって話しましたっけ
やった時は成果への喜びが大きかったしその後もやる事が沢山あったからよく考えてなかったけど、こうして(新聞で)みると凄い事やらかしたなぁ…
これ機密とか大丈夫かな
佐渡島の件で何か影響はあったか?
機密を話せないってのがなかなか大変だな
安価は 何かしたいこと、欲しいものは京太郎以外にあるか
日本海側出身の人になんとも言えない顔で見られていそう
沿岸部は津波で水浸しにされたし
京太郎「この一件のあと、何か変わったことはあったか?」
w
和「いえ、特には…………何かあってもここならMPが飛んできますし」
京太郎「それもtうか」
和「どうか、しましたか?」
京太郎「…………出来たときはさ、喜びの方が大きかったんだ」
和「…………」
京太郎「漸く、BETAに一矢報いる、いや……致命傷を与えられる物が作れたって、そう思った。
」
BETAに蹂躙されるよりは遥かにマシだろうけどね
なんだか慌てて投稿したのかしら
現場レベルの戦況から一足飛びに世界レベルでの大局を支配しかねない物が出来たからな…
まだフェイズ4までにしか試してないと言えばそうなんだが
京太郎「この一件のあと、何か変わったことはあったか?」
w
和「いえ、特には…………何かあってもここならMPが飛んできますし」
京太郎「それもtうか」
和「どうか、しましたか?」
京太郎「…………出来たときはさ、喜びの方が大きかったんだ」
和「…………」
京太郎「漸く、BETAに一矢報いる、いや……致命傷を与えられる物が作れたって、そう思った。
でもさ、成果だけじゃなくて、失った物もあった…………あの大津波も目の当たりにしてさ、そう思った」
和「でも、戦いは常にそう言う物だと思います」
京太郎「え──?」
和「銃を撃てば、後ろの笑顔を守れますが、目の前に悲しみを作ります。
劣化ウラン弾、重金属雲、G弾、核兵器…………BETAとの戦いで、私達は成果のために様々な犠牲を押し付けました」
京太郎「………………」
武ちゃんも突っ込んでたが劣化ウラン弾も重金属雲も普通に環境汚染兵器だもんね
劣化ウラン弾はよくわからないが重金属雲と核兵器はあまりにも大きい環境汚染があるしG弾に至っては環境どころの話じゃないね…
和「戦いは、そう言ったディレンマと常に隣り合わせです。
何を犠牲にして何を獲るのか、その取捨選択です」
京太郎「それでも…………」
和「それでも、犠牲は少ないに越したことは無い、ですか?」
京太郎「…………ああ」
和「その努力は、していますよね?」
京太郎「勿論だ」
和「だったら、今はそれで良いじゃないですか…………
今の我々には、犠牲を強いて未来を手繰り寄せる事しか出来ません。
でも、未来を手に入れたら…………その時に、返せば良いじゃないですか」
京太郎「………………そっか」
和「はい」
京太郎「うん、そうだな…………それに、俺には未来に渡せる貯金もある……」
短いですがそろそろ寝たいです安西先生。
おやすみなさい。
乙です
安価書いといてあれだが仕事に心を縛られ過ぎてるな…
おやすー
乙
乙です
最近の京ちゃんは言ってみればシーブックの母親みたいになっている感じ
家族は大事だが仕事が生きがいや楽しみになっていてそちらにかかりきりになっちゃったというか
乙です
乙
ちょっと電波系だったのがいつの間にか世界を変えようとしている
自分を世界さえも変えてしまう
乙
そういや核融合炉もILPCPも割と相応に苦労して完成させたんだよな(SUGA基準)
そりゃ完成した時は喜びもひとしおか
とは言え避難ってのはそれまでの生活を根こそぎ奪う行為だし素直に喜べなくもなる
>>67
むしろ劣化ウラン弾だけは現実でも起こったことだからやばさがよくわかるぞ
結構軽い感じでBETAを倒しているけども
原作で喜びの涙を見せた艦長たちもいるんだよね……
この世界でも喜んでいる人々はいるはず
何で京太郎ほどの技術者を前線に出すんだろう、上からの命令で衛士を辞めさせた方がいいだろう
>>79
直接の被災者や関係者以外は歓喜に打ち震えて貴重なオーガニック食材でパーティとかしたんじゃねーかな
だって地球からBETAって脅威を滅する手段が増えたわけで
日露戦争で日本が日本海海戦に勝利したって報せに感動した英国貴族とか普通にいたらしいからね
>>80
戦後を考えるとそろそろ死んでくれた方がいいって偉いさんは少なくないと思われる
融合炉やそのエネルギーを使いこなせる兵器も開発したし、用済みではあるもの
>>81
日露戦争に関しては、三笠みたいなイギリスに受注した戦艦が大活躍したので、そう言う側面もあったと思います。
そういえばIL搭載衛星の話有ったけど地上の光線級一掃しても月面とかに居るとして
宇宙側からだったら余裕で撃墜される?発射しなければ攻撃は無いだろうけど
宇宙空間だと水素の供給とか反動の制御とかクリアできなさそう
戦後を考えると米国や他国とのやり取りもあるし、SUGAの存在が手に余っても潜在抑止として使える。
戦後は大人しくしているなら触れざる者として起こさない様に注意でしょう。
技術開発に興味を持ち開発方面に動いた場合は龍門渕と他の企業との調整に注意するぐらい。
>>85
抑止力として使えると考える勢力もあれば排除しようと考える勢力もある
排除派が少なすぎれば先鋭化して暗殺の矛先が家族に向く可能性が極めて高くなる
特定の勢力で成果の独占をすれば排除派が大勢を占めてしまってこれまた危険
ベターなのは勢力を問わず定期的に成果を広く遍く公表し続けること
次点は……世界を牛耳って支配すること
こっちは難易度高すぎる割りに安全度もそこまで高くならないからオススメはできない
普通の神経、てか損得勘定ができれば直接的にも間接的にもSUGAを害そうなんて考えんと思うけどな
地球上のBETA全滅さえすればいいなら現状のSUGAのもたらした技術でもなんとかなるので、後腐れなく排除してもいいんだけど
どう考えたって地球上のBETA全滅させても月があるし火星があるしなので、利用価値よりもっと切実に人類生き残りのためのメリット方がデカイから排除はできないやろなあ
現状だと、排除しようとしても、しようとしたほうが逆に他から排除されそうな感じ
SUGAを直接害そうとはしなくても周りの人間を抑えて制御下に置こうとする奴が出て来てもめんどくさい
そんな事する奴らは根こそぎ排除されるとかなる様な暴力や政治力を誇示したりした訳じゃないし
考えるほどに政治は面倒くさいね……
いっそAL5を引き継いで月、火星のBETA掃討を短期目標に据えて
中長期目標に他星系入植を掲げて家族や希望者で地球を出ていくとかのほうがあるいは楽なんじゃないかww
文化的な発明をした方がいいな、天然の食材を味を落とさず短時間で大量生産できるようにするとか
後は、山脈復活とかしないと
土地奪い返しても雨降らないから
ユーラシア大陸機能不全のまんまだから
人工降雨装置とか必要じゃないかな?
天然食材の成長を早める技術と言っても天然食材=動植物な訳で
ちょっと応用したらワンピースのジェルマみたいに人間の促成栽培に使われそうでディストピアの香りのがする
マクロスにおけるマイクローン装置みたいなことになるんですねわかります
劣悪な土壌でも健全に育つ食用植物とか作れたらいいですねえ
加減を間違うとコロ落ちのアスタロトになりますが
農業は、しばらくは無理に自然土壌で育てる必要もないんじゃね?
農業プラントとして箱物作って準オーガニックを育てつつ自然環境の回復を目指さにゃ
九州復興をその辺のテストケースにしたいね
BETA戦が一段落した時の立場も考えないとならないけど、その前に仕事に感け過ぎての家庭崩壊を避けなければならない。
今の段階だと家庭崩壊でSUGAのモチベが落ちるのはヤバいから日本に限らず家庭環境はかなり注意していそう。
人がいるのなら、再開しようかと。
__
γ「_:.:.:.:.:.:.__ヽ
___ .>-i f マ:‐:┤ lニ>- 、
r:.f:.:.:.:.:>.:.¨¨¨>-f:./ | i. ';.:.:.:| |}-、:ヽ:.:.:.:ヽ. __
ゝ:.:.:.:./:.:.:.___r:.::.フ:.:/:. |:.i . ̄ i:|:. }:.:.:.`O≦¨¨¨¨>、=、:. 7ト-.、.>ー-.、.-┐
...... ヽ:」:.:.:/:.:.:.:.:./:.¨:.:i:.:. |f┌- 、___rニア:i ̄:.>:,:.:.:.ー:、:.:.:.:.:.:ヽ:.Y ヽ:.:.::i:.:.:.:.:.:.:.<ニ⊃
. |:.:.:i:.:.:.:.::.i:.:.:.:.:.i:.:.:.{i:ヽ ̄ /:{:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:i:.:.:.:.:.:. |」:i 」:.:./:.:.:.:.:.:.::ノニア
. ∧:.:.ヽ:.:.ヽ〕 :.:. l:.:.:.|ト、:.t __/ /:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.i:.:.:.:.:.i|:.:.:.:.:.:.ノ___」_人>-- <¨
> _ヘ:.:.{:ー-<≦八ヽ.----/=L__________f:.:.:./:.:.:.:.:/ク:. i{:.:.:.: ト、
ゝ:.:.:.o:.:.:.:.\=|=>´:.:.:.::oノー‐>:.ノ:.:.:.Lノ /./ー-<:.:._r:.::.v
> :.:.:> :.:._:.:.:.:_:.:.<:.:.:.:.::.:r:.:.:.::./:ノ /:/ .\_:./
> ,_r-─-y:____:.:.>-、ー‐ フ /
 ̄  ̄ ̄
うえーい
いますよ
1月2日 【朝】
↓3
1.誰かと会話する
2.誰かを家に招く
3.出かける
4.その他
1モモ
ほいよ
ksk
1 モモ
2は一人だけ?
>>104
複数でも大丈夫ですよ。
やってたんか
京太郎「………………あぁ」
目が覚めると、堅い机では無く柔らかい布団の中にいた。
そう言えば家に帰ってきたのだと寝ぼけた頭は案外に素早く状況を把握していた。
京太郎「お?」
左半身が重いので視線を其方に動かしてみる。
桃子「んん…………」
そこには可愛い寝息をたてるモモの姿があった。
京太郎「おーい、モモー」
桃子「んぅ……?」
京太郎「朝だぞー」
桃子「………あれぇ、私、京さんを起こしに来てぇ…………」
京太郎「そのまま、寝ちまったか?」
桃子「そーみたいっすねー……」
ミイラ取りが何とやら、横になってる内に眠くなってしまったのだろうか。
桃子「あぁ、京さんがいるぅー……」ギュウー!
京太郎「取り敢えず起きろって…………朝食べたら続きやっても良いから、な?」
桃子「…………仕方ないっすねぇ」
↓5 会話の話題
この世界に結婚式という習わしは残ってるんだろうか
ksk
ksk
ひと段落済んだら家族みんなで旅行に行きたいな
今の戦いが一段落した後のことについて
桃子「戦いが一段落したら、っすか…………」
京太郎「ああ、何がしたい?」
桃子「んー、それは……何を以て一段落って言うんすかね?」
京太郎「?」
桃子「私からすれば、目に見える佐渡島ハイヴが消えた時点で一段落着いてるように思えるんすけどね」
京太郎「…………」
確かに、その定義付けは困難だ。
近場の鉄原ハイヴが攻略された時
か?それともオリジナルハイヴか?若しくは地球上のハイヴが総て消え失せたとき?
一体何処まで行けば、京太郎は立ち止まれるのだろうか?
実際のところ京ちゃんが戦わなくてよくなるのってどこからなんでしょう
思わぬ所で自分の立ち位置に悩まされる羽目になったな…
桃子「でも私は……」
京太郎「ん……?」
桃子「今のままで十分、幸せなんすけどね」
京太郎「今のまま、か……」
桃子「京さんや和さん、エイスリンさんに子供達…………家族の皆が健やかで、全員が揃って同じ場所にいる」
京太郎「…………」
桃子「それで、良いんじゃないすかね?
それって凄く当たり前だけど尊くて、とっても温かくて…………」
京太郎「……ああ」
桃子「だから、その……多くは望まないと言うか、それだけでも贅沢な気がするって言うか…………」
京太郎「まあ、何となしに言いたいことは解る」
桃子「…………京さんも、戦うだけじゃなくて、時々は家に帰ってきてくれれば」
京太郎「そう、だな…………寝るときくらいは布団の方が良いや」
桃子「違いないっす!」
朝目が覚めたら隣で嫁が眠っていることは幸せなことだと思うのです
日常を守る、それが重要だ
京ちゃん!ひと段落って今さ!
京太郎(しかし、一段落か…………)
京太郎は今まで、前だけを見てがむしゃらに突っ走ってきた。
だが、気付けば目の前にゴールは見えない。
京太郎(どこかで一度立ち止まらないと、止まったときには力尽きてる……なんて、あるかもしれないな)
何処かで一度腰を据えるとしたら、やはりオリジナルハイヴ攻略だろうか。
それは、後々のBETAの戦いに於いても人類に大きな影響を与える。
京太郎(考えてみれば、俺が全部終わらせる必要なんて無いんだよな…………
この子達が、その子供達が…………いつどこで終わるにしても、未来を遺さなきゃ、な)
何となく、走るべきコースが見えたような気がしてきた。
それは錯覚かもしれないが…………気持ちが幾ばくか楽になったのは確かだった。
まあ、下手に新婚旅行とかするとフラグ立ちそうだしな
ユリカ役は3人もいるが、アキト役は京ちゃんだ
1月2日 【昼】
↓3
1.誰かと会話する
2.誰かを家に招く
3.出かける
4.その他
なのでおもちをいじります(もみもみ
子供達と遊ぶ
無意味なぞろ目に草 安価なら↑
上の子はそろそろ立ち上がることができる頃でしょうか
一応>>124
京太郎「あっ、ちょ!何処に行く?!」
義邦「だあーっ」トコトコ
朋愛「きゃっきゃっ!」トコトコ
義邦と朋愛はまだ足元が覚束なく、ハイハイで移動する。
それがそれぞれ明後日の方向にバラバラで動くものだから中々目が離せない。
ルウェイン「パーパッ」
京太郎「おっ?」
ルウェインは中々に賢く、共に過ごした期間が短いにも関わらず京太郎を父親と認識出来ているようだ。
初めてパパと呼んで貰えた時は、言葉では言い表せない程の感動を覚えたものだ。
キアラ「うーっ?」ベシッ!ベシッ!
京太郎「あたっ、キアラー、やめろー」
ルウェイン「キー、めーっ」
キアラはやんちゃで、よく背中から近寄ってきては手掌でバシバシと叩かれてしまう。
それをルウェインが自分の言葉を真似て諫める行動は、見ていて微笑ましい光景だ。
李都「ウアーッ!!」
京太郎「え、えーっと……ああ、おしっこか!」
幼い李都はまだ何が原因で泣いているのか解らない。
しかし、モモからしてみれば何が原因なのか一目瞭然らしい。
敵わない、と正直に思った。
英雄様も子供には勝てないなww
京太郎「見てないでさあ、助けてくれよぉー…………」
和「いえいえ、とても貴重な光景ですし」
桃子「暫く見てても飽きなさそうっすね」
京太郎「おいおい……」
エイスリン「ルー、キー、オイデー」
どうやら、何時の間にか京太郎は見せ物になっていたようだ。
今も京太郎がおしめを替えていても手伝ってくれる様子は無い。
まあ…………殆ど子育てにタッチしていないので、これくらいやらなければ申し訳ない気持ちにもなるが。
京太郎「ほーら、よーしよし……」
李都「ぉー……」
エイスリン「アヤスノ、上手ニナッテキタネ!」
京太郎「まあ、昨日今日でみっちりと鍛えられたからなー」
義邦「バー、バ?」
桃子「……プッ!」
京太郎「ババーじゃねーですよー、パパですよー」
朋愛「パパー?」
京太郎「そうそう、パパだよー」
1歳も中頃に成ればある程度言葉も話せるようになってくる。
何時の間にか、仕事に明け暮れている内に成長してしまったようで、少し寂しい気分になる。
京太郎「あー…………やっぱ、もう少し帰る頻度増やさないとなぁ」
和「何時か、父親の存在を忘れられてしまうかもしれませんからね」
京太郎「それは勘弁して貰いたいなぁ…………」
平和だなあ、と、束の間の休みを京太郎は楽しんでいた。
1月2日 【夜】
↓3
1.誰かと会話する
2.誰かを家に招く
3.出かける
4.その他
2 ユウヤ
姫 初 め
2ユウヤ
3
何故、招いたのかと問われれば
京太郎「偶々、見かけたから」
ユウヤ「はぁ…………」
今、須賀家にはユウヤ・ブリッジスがいた。
と言うのも、先程の京太郎の弁の通り、偶々通りかかった処を見掛け、半強制的に連れてきたからだ。
ユウヤ「しっかし、でけぇ家だな…………」
京太郎「まあ、な。最初は落ち着かなかった」
一応、そこまで緊張した様子が無いのは幸いか。
京太郎(もしかしたら、ユウヤの境遇とウチの子を無意識の内に重ねたのかも……な)
そこまで深く考えたつもりは無いが、思えばユウヤに篁家の事情を説明したのは自分である。
ユウヤ「ん……どうした?」
京太郎「いや、日本酒は飲めるか?」
ユウヤ「ああ、思ったより口に合うな」
京太郎「そうか」
↓5 会話の話題など
彼女と上手くやってるか?
クリスカとイーニァのこと
ユウヤ「アンタの”関わった”製品の話を聞きたいな」
ユウヤから話を振るのもありか
寝落ちかな?
寝落ちそのものは良いんだけどちゃんと布団で寝れてるのか心配だ
安価出してから15分経ってたわけだし、そら深夜じゃ見限るわ、としか
グロンギスレではそんなことないんだろうし……次再開するのが遠のいたのは間違いないだろ
はいはい くだらないネガしてないで社会貢献でもして来い
煽ってるのはあんたも同じだと思うが
はい、この話はもうやめ!
寝落ちしてしまってすみません。
今日の夜に続きやりますんで。
了解 今日はこっちか
了解
変な寝方して体いためないようにね
なまあくびぷねホオア。あどらはは
そんなにキツいなら寝ーやw
何が起こったし。
申し訳ないことに、予告しておきながらちょっと今日は更新出来なさそうです。
と言うかそろそろ国家試験だから頻度は此方に限らず減っていくと思います…………
国家試験とかイッチ何者だよ
あれ、時折言ってなかったけ。
看護師の国家試験さね。
了解
流石にリアルが一番大事ですからね
気にしなくて大丈夫ですよ
少なくともこっちのスレでは明言してなかったはず?
医学部じゃないけど医療系、一学年上の先輩方がヘマしてとばっちり気味に締め付けが厳しくなった とかだったか
まあ前者だけで看護か介護の二択みたいなもんだし……
えーと、2月19日だっけ?日にち。
国試で先輩がヘマすると後輩にしわ寄せが行くのは看護学校も同じなんだなぁ
その世代が失敗したからって慌てて過剰に後輩絞めつけても意味無いと思うんだがな
バカだからしかたない
京ちゃんの発明した兵器で戦う武ちゃんか。武ちゃんが戻った意味を持たせるためには
京太郎「○○ガカンセイシタ タダチニソウビシタマエ」
だけど、SUGAだと
SUGA「○○ガカンセイシタ ××ノBETAノセンメツガシュウリョウシマシタ」
だよな。
そもそも武ちゃんが戻ると決意しなきゃ支援NPCであるSUGAは誕生しなかったし…
その支援NPCが異世界からのフィードバックを受けて盛大なチートキャラになっちまったわけか
ゆっくり、こっそりやっていくのよー
ワーイ
いえーい
ウェーイ
京太郎「そう言えば、あれからどうだ?」
ユウヤ「……?何がだ?」
京太郎「何って、クリスカ=ビャーチェノワ少尉とイーニャ=シェスチナ少尉だよ。
それから進展はあったのか?」
ユウヤ「進展って……別に、あれから容態も安定して今じゃ普通に一緒に訓練したり、作戦に参加したり…………
……その事に関しては、少佐に感謝してもしきれないな」
京太郎「いや、そうじゃなくてさ」
ユウヤ「え?」
京太郎「男女の関係が、って意味だよ」
ユウヤ「なぐぅぶふぉあああっ!!??」
ブリッジス少尉はやたらと驚いたのか、さっきまで呑んでいた酒を、盛大にまき散らしやがった。
京太郎「おいおい、勿体ないなぁ…………」
ユウヤ「な、何を言い出すかと思えば……!」
京太郎「別に何も変な話はしてないさ。
それに、お前だって別に童貞って訳じゃないんだろ?」
ユウヤ「そ、そりゃあそうだが…………」
京太郎「で?もうそう言う関係にはなったのか?」
ユウヤ「…………アンタが歳下だって事実を思い出せなくなってきたな」
そういやそうだったな
年下だっけ
ユウヤ「別に……そう言うのは個人の自由だろ。
特に、国連軍じゃフリーセックスな訳だし」
京太郎「まあな…………でもつまり、シタって事か」
ユウヤ「…………フン」
杯を勢いよく傾けて誤魔化そうとはしているが、まあ応えているも同義だ。
京太郎「それで?お相手はビャーチェノワ少尉か?それとも、シェスチナ少尉?」
ユウヤ「……」
京太郎「別にいいだろそれくらい聴いたって……まさか、両方とか言わないよな?」
ユウヤ「………………」
確かに何も言わなかったが、杯を傾けるペースが目に見えて早くなった。
え、もしや?
京太郎「え、嘘?両方?」
ユウヤ「…………別に、アンタに言われる義理は無い」
京太郎「いや、それはそれとして…………
何となく、お前は義理堅いと言うか一途なイメージがあって、さ……」
ユウヤ「何でだろうな、確かにそう見られる事が多いが」
京太郎「因みに……どういう経緯で?」
ユウヤ「…………クリスカと二人で居たとき、イーニャが────」
イーニャ『私だけ仲間外れなのは、イヤッ!』
ユウヤ「で、それにクリスカが──」
クリスカ『うん、そうだね……私たちは何時も二人きりだったし、それに…………二人ともユウヤのモノだから……』
イーニャ『うん!』
ユウヤ「みたいな感じで、何故か結託?して…………」
京太郎「待て、それは、その…………三人で?」
ユウヤ「…………まあな」
何となく、その眼は幸せそうでもあるがどこかに憂いを潜ませていた気がする。
京太郎「まあ、なんだ…………そうなったら、男は何も言えないからな……」
ユウヤ「…………経験が?」
京太郎「…………」
ユウヤ「そっか…………まあ、今があるのは大佐のお陰だ。
改めて、礼を言わせてくれ」
京太郎「良いさ、別に…………」
>>172
正式な年齢は資料が無いのでイッチには解りませんが、ハイネマンさんが1980年に赤ん坊のユウヤを目撃しているので、最低でも21歳です。
ユウヤ「そうそう…………俺からも少佐に聴きたい事があってな」
京太郎「何だ?」
ユウヤ「アンタの”関わった”製品について、な」
京太郎「ああ…………俺も、実際に扱ったヤツに話を聴いてみたかった」
ユウヤ「まあ、なんて言うか……50年くらい先のオーパーツだな、アレは」
京太郎「オーパーツか……それは、また」
ユウヤ「笑い話でも大袈裟な話じゃない。
あんな代物、全米の…………いや、世界中の科学者が束になっても作れる代物じゃ断じて無い」
京太郎「…………」
ユウヤ「あれは、歴史を動かす発明だ。
特型駆逐艦、核兵器、ジェットエンジン、戦術機…………この半世紀で、兵器の在り方その物を変えてきた物は少なくない。
だけどアレは…………それに匹敵するどころか、軽く凌駕する物だ」
京太郎「そこまで賞賛されると、何だか……な」
ユウヤ「だが、光だけじゃないぞ?」
京太郎「解ってる……だからこれから、その影を掃除しに行くんだ」
ユウヤ「何……?」
ユウヤ「アメリカと、政戦か?」
京太郎「まあ、格好いい言い方をわざわざすればな…………只の口喧嘩だ」
ユウヤ「…………強いぞ、出任せを言わせたらあの国は」
京太郎「だったら、コッチはハッタリでやり返すかな」
ユウヤ「向こうのハッタリは、表向きは世界だとか正義だって飾ってくるから、達が悪い…………」
本当の正義は無い。
ユーコンにいたとき、親父とそんな話をしたっけな。
京太郎「なら、こっちもこっちの正義を振りかざすまでだな」
ユウヤ「あるのか?勝てる、算段が」
京太郎「良い言葉を教えてやる。『勝てば官軍、負ければ賊軍』、ってな。
どんな手段を使ってでも、どんな条件でも勝てば良いんだよ」
ユウヤ「…………怖そうだ、本気を出したアンタは」
京太郎「本気さ、何時でも俺は…………」
1月3日 【朝】
↓3
1.誰かと会話する
2.誰かを家に招く
3.出かける
4.その他
新型跳躍ユニットに核融合炉、ILPCPか
出来た時は跳躍ユニットで十分チート装備だと思ってたんだが
踏み台安価下
1 エイスリン
京太郎「どうだ?コッチに来てから、何か不都合は無いか?」
エイスリン「ウン、二人トモ仲良クデキテイルシ、大丈夫ダヨ」
京太郎「そっか…………」
エイスリン「キョウタロウハ、大丈夫?」
京太郎「ん?」
エイスリン「何ダカ、疲レテルミタイダカラ……」
京太郎「んー……まあ、1ヶ月ぶっ通しで働き詰めみたいなモンだったからなぁ……
それでも、ここ何日か休めて結構取れたと思うけどな?」
エイスリン「ソウ?ナラ、良カッタ」
↓5 会話の話題など
両親に手紙くらいは送ったりしなくていいのか?
子供たちと一緒の写真も添えれば喜んでくれるんじゃないか?
家出した経緯がわかんないから微妙かな
ksk
家出した理由
家でに関してかなぁ
上
あ、家でどう過ごしてたかとかではなく家出の誤変換です
京太郎「そう言えば…………」
エイスリン「ン?ナニ?」
京太郎「エイスリンは、どうして家出したんだ?
それにニュージーランドは戦地から大分遠いし、何もニュージーランドから離れる必要は……」
エイスリン「…………」
↓1
01~09 かなり深刻な事情
10~29 少し深刻な事情
30~59 ちょっと複雑な理由
60~89 普通の理由
90~98 割と単純な理由
ゾロ目 既に関係修復済み
ん
やるぅ
わあ、相変わらずだなぁ
因子効くか微妙な話だったが関係なかったな!
さくっと解決
エイスリン「デモ、私ハ黙ッテ遠クノ不幸ヲ見過ゴスノハ嫌ダッタカラ……」
京太郎「だから、国連軍に……?」
エイスリン「ウン……両親トモ、凄ク反対シタケド」
京太郎「そりゃあ、そうだ」
エイスリン「ダカラ、最近マデハ連絡モシテナクテ……」
京太郎「最近まで、は?」
エイスリン「コノ家ニ来テカラハ、何度カ手紙ノヤリ取リモシテルンダ」
京太郎「…………そうか」
エイスリン「手紙デ、是マデノ色ンナ事ヲ書イタ……国連軍ニ入隊シテ、日本ニ来テ…………」
京太郎「ん…………?」
エイスリン「家族ガ出来タ事、双子ノ子供ガ出来タ事……ソレニ、キョウタロウトモ出会エタ事モ……」
京太郎「そ、そうか……」
エイスリン「驚カレタケド、良カッタッテ、幸セニッテ返信ニ書イテクレタ…………
ダカラ、私ハ幸セダヨ。心配シナクテモ、大丈夫!」
京太郎「そっか…………うん、良かった」
エイスリン「キョウタロウハ、幸セ?」
京太郎「ああ、勿論さ」
1月3日 【昼】
↓3
1.誰かと会話する
2.誰かを家に招く
3.出かける
4.その他
3
3
3
4 晴絵とはやりが新年の挨拶に
2 宥
赤ん坊を抱いてあったかーい
↓3
1a.横浜基地
b.〃誰かと
2a.少し遠出して街へ
b.〃誰かと
3a.帝都へ
b.〃誰かと
4.その他
ksk
3b 小蒔
2b
3b 霞
1b武
この場合どうなりますの?
誰と行きますかー?(複数人可)
↓3
1.福路美穂子
2.大星淡
3.宮永照
4.弘世菫
5.赤土晴絵
6.鷺森灼
7.高鴨穏乃
8.新子憧
9.松実玄
10.松実宥
11.神代小蒔
12.石戸霞
13.薄墨初美
14.狩宿巴
15.滝見春
16.石戸明星
17.十曽湧
18.愛宕洋榎
19.愛宕絹恵
20.鶴田姫子
21.白水哩
22.辻垣内智葉
23.ネリー=ヴィルサラーゼ
24.雀明華
25.ユウヤ=ブリッジス
26.クリスカ=ビャーチェノワ
27.イーニァ=シェスチナ
28.宮永咲
29.竹井久
30.国弘一
31.真屋由暉子
32.森垣友香
33.清水谷竜華
34.小瀬川白望
35.瑞原はやり
36.原村和
37.東横桃子
38.エイスリン=ウィッシュアート
姫様と霞さん
踏み台
11 12
了解。
ですが、遅いので今日はこの辺で寝させていただきます。
乙でーす
乙
ちゃんと夜には帰らないと家族会議起こりそうだ
乙です
ユウヤ爆発し…なくてもいいです
そういえば前のデートで霞さんとお互いのマフラーを選んでいましたね…
今回のイベントで使えるかな?
乙
乙
SUGAの影響か4P後に虚ろな目で虚空を見上げるユウヤが浮かんだ。
乙です
4pってもう一人は誰だろう
唯依姫も交えて近親相姦要素を入れるって?
ほぅ…………
唯依じゃね?
間柄と血筋的に推奨されないけど
京ちゃんと先生の保護下ならなんとかできそうよね
近親相姦で出来た子供って一代限りならそこまで問題はないとは聞きますねえ
下手するとクリスカやイーニァとの子供の方が危険性高そうなのが何とも
なんのせ二次元の近親相姦はロマンがあって大好物ですよ
覚悟完了した唯依姫に夜這いされたらユウヤは拒めるだろうか
まあ人口の比率の問題もあるしお互い想い合った末の行為なら絶対にノゥ!ってのもね
生まれる子供が普通に生きられる確率としては近親相姦が一番上かも知れないと言うのもハードな話だ
>>226
あの血筋同士のサラブレッドだ、絶対生き残りますぜ!
ちょっと久々に見に来たんだがなんでレールガンもびっくりなトンデモ兵器が複数完成してるの?
SUGAと言えど不可能に近いって前に聞いたと思ったんだが
全てはコンマの御導き
不可能を可能性があるから出来るに変えてしまったんだ
もはやエンディングまで走るのみ
>>228
え、どこどこ?
レールガンではない、荷電粒子砲だ
正直言うと仲間と一緒に開発出来たのはかなり大きい
SUGA一人にできなくてもry(3本の矢)
別のスレの話であれだけど範囲3/5が00とか言う奇跡、このスレでもおきないかなー
なんだこいつ
ただのバカだろ
この世界はエネルギーに溢れるからドバドバ使い放題なんよな
BETAとか落ち着いたらリニアモーターカーとかにさ
軌道エレベーターもいいぞ!
そういえばアークバード作るとか有ったけどあれの本来の使い方も弾道ミサイルの迎撃だったから
G弾迎撃にはもってこいなんよな、勿論その他諸々の連携有ってのものだけど
G弾って発射されたらもう逃げるしかないしアークバードじゃ迎撃できなくないか
ラザフォード場をぶち抜くか、その場で即時臨界させて空撃ちにさせる特殊弾頭とかでもないと
まあ発射前にやるくやいじゃないとダメよね、発射後はそういう特殊なヤツで対応とか
まあやんないとダメだろうけど。ところでこれは思いつきなんだけどILフルパワーで機関に負担
かけまくったら目標到達より手前で破壊出来ないかな?
ああゴメン書いた後だけどやっぱ無理なんじゃないかって気がしてきた
特殊弾頭で機関停止やら空打ち系で狙った方が良さそう
発想を変えて、衛星をハックしてプログラムに細工を施す?
特定の着弾地点には投下不能にするとか
成る程そういうのも...確かに手のつけられない兵器の現象をいじくったりするより
いくらかマシなのか...?
どう足掻こうが難易度ルナティックに変わりないことはどうするつもり?
今週あたりイッチが来れるかもしれないって前に向こうで言っていたけれど
たぶんあちら側が先かな
>>246
こっちで言及してないってことは来る気無いってことでしょ
言わなければこっちしか見てない人は気付かなかったろうに
触るなって
a
G弾は人類の生存圏を拡大して相対的に脅威を下げる。浄化技術を確立させるのが一番の対策では。核にしろどんな事が起こると分かっていても一度手に入れた刃物を捨てられないのが人類の宿痾だから、相互破壊で互いに滅ぼせる状態を作り、米国が口出し出来ない状態にして問題を先送るのが無難。
重力異常を引き起こし投下惑星の居住性を著しく損なうのがG弾なんだが……
投下量次第では惑星のみならず恒星系、銀河系にまで影響を及ぼしかねないんだぞ?
虫歯が痛いから虫歯を核で吹き飛ばします、なんてしたら体がダメになるわ
掃除は汚すよりも大変だからまず汚すなって話でね
G弾は使うとすれば迎撃が出来ない特徴から艦隊戦が主体になるだろうし、恒星系に影響が出るレベルとなると想像を絶する量が必要になるのでは。
惑星上ならともかく、銀河、恒星系まで影響が出る量となると現実的でなくなる気がします。
見つけてしまった以上、手放せないから相互破壊でお互いの頭に銃口を付け合い破局を先送りにするしかないでしょう。
今現在相互確証破壊の状況で
その間に使わせない手段練ろう
出来れば使われた時の対策を作ろうぜって話だったよな確か
そこで何故相互破壊で先送りしかねえとか言ってんだ?
G弾は正直言ってグレイイレブンの臨界反応超えて暴走起こしたら、何故か限定領域化だけでオーバーキル破壊(ついでに隠し要素として重力汚染蓄積)が発生しました、って兵器だからね
ぶっちゃけて言えば、暴走させずに反応制御を確立するだけで、オーバーキルにならない破壊を連発しつつ、隠し要素の重力汚染蓄積が解消される
っていうか、それが淒乃王さんに積んどるML機関(00ユニットの制御必須)やで
つまり00ユニットにこだわらない制御装置を開発できさえすれば、ぼくのかんがえたさいきょうのG弾(バリヤー、重力制御で移動、敵味方識別G弾ボンバー連射、スゴイエネルギー発電量だ!)の効果が
フルスペックで発揮できる上に、今あるG弾の数だけ量産できるわけや
いつ地球全体にはっきり分かる異常が出始めてもおかしくないし今は一発だろうと撃たせない位の構えで居るべき
まあそこまで行ったらもう後は撃てば撃つだけ生存圏と残り人口が減る一方だから米国も自分たちのやったことを認識するだろうが
どの道除染技術は開発するだろうし先送りとか実際にG弾推進論の封じ込めに失敗してから考えれば良い
>>255
SUGA「ただいま、G弾よりすぐれ兵器の開発を進めております」
人類「なんだG弾はオワコンか」
アメリカ「NOOOOOO!」
SUGA「うるせぇ研究のために没収だ G弾出せ、オラッ 出せ!(げしげし)」
>>256
レスするときは面白いと思ってたんだろうなぁ、と思うと微笑ましい
彼の国は原爆や枯葉剤の前例を考えると隠し切れない異常が起きてもそう簡単に認識しないぜ。
ましてや戦時下だしG弾は戦場を地球上から月、火星に移し、そこで隠し切れない、言い逃れさせないだけの異常を起こさせないと無理だろ。
もしくはG弾で自爆し、痛い目に遭えば対応が変わるかも知れないから、そこに賭けてみるとか。
>>258
言い逃れできないレベルの重力異常起こしちゃうと
恒星系内での惑星公転軌道とかにわずかながらでも影響出ちゃいそうな
異常を出さないために考えてんのに異常起こすしかないって
状況考えて物言ってほしいこの文体の人達
でもあの国、より驚異的な技術が出てきて、しかも現実に戦果上げてたら
今まで固執してた技術への予算切って傍流にしてでも、即新技術獲得に邁進するっていう、悪く言えば節操の無さ、良く言えば柔軟性があるよ
アメリカならG弾即切りしてでもスゴイビーム獲得誘致に邁進やってくれる筈やで!(悪い意味でのしんらい)
G弾より使い勝手が良く、効果的な兵器が有れば確かに使うわな。
G弾推進派も予算効果で見るだろうから固執しないで渋々でも乗り換えるますね。
ただ、
ねんがんのかくゆうごうろとイオンライフルをかいはつした
そうかんけいないね
メ⺇
→木又してでもうばいとる
たのむゆずってくれ
SUGAの身柄と技術を奪う、「なにをするきさまら」をどうするか…イラク侵略や第二次大戦を考えると開戦は時間の問題で考えるべきかも。
米国はG弾の後遺症のヤバさを認識してもしなくてもそれぞれのめんどくささがあるのが何よりもめんどくさい
ILPCPがまだベールを脱いでない現状では即時的にはG弾が一番効果的…に見えるのは事実だからそれ一本ごり押し路線になってるだけで本質はそうじゃないからこそ厄介
勿論自分たちが送りだした兵器って事でプライドはあるだろうけど、駆け引きの場ではプライドは適切に切り売りしてこそ力になるのは向こうも分かってるし実践してくるだろう
ダメリカ「世界のためにいっぱいお金出してるんやから融合炉とビーム一個ずつくらい男らしくさっぱりとくれてもエエやろ!」
ダメリカ「世界のためにいっぱいお金出してるんやから融合炉とビーム一個ずつくらい男らしくさっぱりとくれてもエエやろ!」
みたいな内容のこと言われてゴネられたら困る……
もっと困るのは、日本がそれ言われて「そゆこと言うけど私ら前見捨てられた記憶がありますねぇ・・・」って躱そうとしたら
さっぱり謝罪と賠償してくる展開、こういう名を捨てて実を取る展開アメリカやってこられたら一番イヤ
>>265
日本に謝罪したところで信用は回復できない、と言えばいいだけだし
G弾発射衛星の座標や周回軌道のデータを全提出、領空・領宙の衛星へのIL砲撃による撃墜許可etc
をもぎとった上でアメリカやその関連国・関連施設・関連団体からG弾を没収したのが確認できてからの供与ならまだいいしな
できればアメリカに渡す前にILへの防御的対抗策を開発しておきたいけど
>>265
べつにくれてやってもいいけど、G弾は使用禁止+G元素没収な
此方も抑止力になる報復可能な物(IL衛星とか)用意しといた方が良いのかな、煩いし
いいねぇー しびれるね!
a
そろそろイッチの保守がないとまずい時期になっているかも…
自動で落ちるんだっけ?
この板の保守管理はほぼ為されてないから手動なら絶対落ちないだろうけど
何時消されてもおかしくないから保守しに来てほしいな
結局のところ飽きて放置か、楽しかったのになぁ
イッチきてくれー
ここ最近研究しかしてなかったからいい加減飽きたんじゃねーの?
すみません、今本当に忙しくてどっちのスレも中々来れない状況になってます。
少なくとも来月の試験が終われば忙しいも何も無いので戻ってこれると思うのですが
事情は前々から明かしてたし心配はしてなかったけどな
待っとるよ
以前グロンギでは生存報告してこっちを放置したから愉快犯が煽っただけだと思うよ
まあリアル事情が無くても掛け持ちは片方を持て余すもんだから気にせず試験を頑張ればいいんじゃね
>>277
きたあああ
あ
a
ガンダム00のイナクトみたいな感じの無線送電システムとか出来ないかな?
軌道エレベーターを核融合炉に置き換えれば、防衛戦用を中心に役立ちそう。
アメリカ以外に輸出して、アメリカへの牽制も良いかもしれん。
やっぱり飽きてるじゃないか(落胆)
今のうちに何か考えたことレスしておいてくれてもいいのよ?
あ
あ
試験はどうだったのかね?まぁ今の時期って色々忙しいから余裕ができたら帰ってきてくれると嬉しいなぁ
a
ライダーもいいけどこっちも見たい
やっぱりライダーのほうには来てるんか
まあもうこのスレに飽きてるんだろうしな
のびのび待てよ
他所のスレによって沸いたアンチとそれを利用したアンチは止めようがないからな
何言っても無駄よ
保守しないと
もうモチベないからこないよ
保守
a
せめてちゃんと打ち切りと宣言してほしかったね
まあこの書き込みの後でじゃあ打ち切りますとか言われてもふざけんなだが
あ
あ
保守
保守です
あ
せめて淡ちゃんとの子供を認知したいな・・・・・・
確かに認知はやっておきたい
ご時世柄京ちゃんの子供とわかっていると大事にされやすい
sage入れるの忘れていた
この世界だと優秀な遺伝子は大事だな
保守
保守
あ
あ
【安価】京太郎「愛と勇気のおとぎ話……」灼「一年放置は流石に長……」【咲・muv-luv】
特撮系は苦手でして
待つだけですわ
あ
保守
あ
保守
捕手
保守
保守
a
保守
まだか
保守
a
まだか
保守
保守
a
保守
あ
a
保守
保守
保守
保守
こんなクソスレが復活するとかまだ思ってるの?
無駄だってば
やめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえもうやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえもうやめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえやめろ無駄無駄やめちまえ無駄やめれば無駄やめ時は今無駄骨終わり無駄無駄徒労に終わる無理無理終わり終わり駄目駄目先なんかないやめろやめろやめろ無理やめちまえ
もうやめちまえ
あ
あ
あ
あ
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません