SS製作者総合スレ63 (1000)
ジャンル問わず、SSを書いている人、または書きたいと思っている人のためのスレです
ネタの交換、雑談、愚痴、質問その他ご自由に
ただし他人のスレを貶めるのはやめるべき
宣伝は宣伝スレでやりましょう
自スレの批評を依頼する場合は、自分がそのSSの作者だとわかるような形でお願いします(酉など)
どこを重点的に批評してほしいか、甘口や辛口の指定もご自由にどうぞ
ただし……批評と、それに対するお礼レスは簡潔に(できれば他人行儀で)お願いします
ここは基本的に匿名で喋りあうスレですので名出しの馴れ合いを好まない方も大勢いらっしゃいます
どうぞご理解ください
・議論に水を射すのはマナー違反です
・エログロ他マニアックな内容も問題ありません。それらの話題に嫌悪感を抱く方は読み飛ばしてください
初心者は>>2以降のテンプレをよく読むこと。
次スレは>>980が宣言してから立てること。無理ならば代役を指名すること。
・前スレ
SS製作者総合スレ62
SS製作者総合スレ62 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1420970960/)
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422624479
よくあるQ&A
Q.俺は今すぐスレを立てたいんだ、まず要点を三行でまとめろ
A.2ヶ月放置すんな
メ欄にsaga入れろ
終わったらHTML化依頼出せ
A.放置や立て逃げ、無断の乗っ取りをしないならいいよ
Q.字数制限はどのくらい?
A.1レス6000バイト/80行までだけどそんなにギッチリ詰め込む必要は無い
Q.VIPから来たんだけど連投規制(さるさん)とかある?
A.25秒の連投規制があるけどそれだけだからガンガン投下しても平気
Q.最初から最後まで書き溜めて一気に投下してもいい?VIPでやれとか言われる?
A.自スレならどんなスタイルでも大丈夫
Q.ほっといてもスレが落ちないって聞いたんだけど?
A.まあそうなんだけど2ヶ月以上スレ立てした人の書き込みがないとHTML化(削除みたいなもん)を喰らう
1ヶ月書き込みがなくても喰らう
Q.台詞だけの台本形式なんですが平気?カッコの前にキャラ名があってもいい?
A.その形式のほうが多いかも知れないから気にするな
Q.クロスでも二次でもなくオリジナルなんだけど平気?
A.むしろ大歓迎 オリジナルは人口が少ないのでガンガンやれ
Q.バッドエンドなんだけど大丈夫?
A.まったく構わないので自由にやるといい
Q.エログロ描写があるんですが
A.スレの>> 1に注意書きをしておくのが礼儀
Q.二次創作モノなんですが原作に無いカップリングは平気ですか?
A.荒れることもあるから注意 ネタバレになるから注意書きは各自の判断で
Q.二次創作モノでキャラ崩壊や原作設定無視は平気ですか?
A.問題ない好きにやれ 心配ならスレの>> 1に注意書きをすればいいと思うよ
Q.レスがつかないよ?見てる人いるの?
A.ここの住人はROM専(書き込まず見るだけの人)が多いからめげるな
Q.書き終わりました!スレはほっといて平気?
A.ほっといても落ちないのでHTML化依頼というのをしなければいけない規則
まずは『HTML化依頼スレ』を探しなさい でも1000まで行ったなら自動でやってくれるから依頼はいらないよ
Q.コテとか酉ってなに?
A.コテ=固定ハンドルネーム 酉=トリップの略。酉は乱数要素が含まれるので本人証明代わりに使われる
酉の付け方は名前欄に「#好きな文字列」でつけれる
Q.専ブラってなに?入れたほうがいい?
A.書くのも見るのも便利。詳しくは一番上を見ろ
Q.荒らしみたいなのが湧いたんだけど
A.ほっとけ。ひどいようなら自治スレとか運営に通報
■sageについて
スレ一覧に挙がっているスレは一番上から「最近書き込みがあった順」に並んでいます。
故に書き込みがなければどんどん順位が下がっていきますが、中にはそれを望む人もいるでしょう。
目立たぬようにひっそりとやりたい……そんなときに使うのが「sage」です
これをメール欄に打ち込むことにより、書き込んでも順位が変わらないようにすることができます。
■sagaについて
前述の「sage」とは似ているようで全くの別物です。間違えることが多いので注意。
「saga」をメール欄に入れることによってこの場所特有の「VIP別荘専用フィルター」を解除する事が出来ます。
事故回避に繋がるのでSSを書くなら、常に入れておくことを推奨します。
フィルターはSSの雰囲気をぶち壊すのでよく分からないならとりあえず入れておきましょう。
sageとsagaは併用できます。メール欄に「sage saga」(順不同)と入れましょう。
――sagaを入れ忘れて起こった事故の例
例1:あなた、あの子の事になると本当に必[ピーーー]ぇ
例2:――白いこなあああああああああああああああゆきいいいいいいいいいいいいいいいいいが舞い降りてきた
■フィルターを擬似的に解除する方法
フィルターはsagaで解除できますが、sagaを使うとそのレス内の文章全てに対するフィルターが解除されてしまいます。
つまり「わざとフィルターにかけたいと思っている単語」があっても変換されないのです。
フィルターにかけたい単語とフィルターにかけたくない単語が同じレス内に混在している場合には、とても困ります。
そこで活躍するのが「&●thinsp;」です。実際に使う際は黒丸を消してください。
これは書き込む時に半角ドット「.」よりも場所をとらない最小単位のスペース「 」となります。
こいつをフィルター用語の間に挟めば違和感なく擬似的にフィルター用語を回避できます。実用例は後述のフィルター用語一覧をご覧ください。
ちなみに、フィルターではないのでsagaでの解除はできません。
■フィルター用語の一例(sagaで回避可能)
ドラ えもん→ [たぬき]
新 一 → バーーーローー
デ ブ → [ピザ]
死 ね → [ピーーー]
殺 す → [ピーーー]
他多数
詳しくはこの辺を参照すること
パー速機能覚書・テスト
書き込みテストはこちらで
テストスレ 第参拾参章
テストスレ 第参拾参章 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422501114/)
■e-mobileの方へ
「e-mobile」ではスレ立て不可、連投もできません。
SSでスレを立てるならスレ立て代行をしてもらい、一レスごとに誰かに書き込んでもらう必要があります。
規制の理由は以下、e-mobileの人はこのスレで代行と支援を頼めば誰かやってくれるはず。
219 名前:lain. ★[sage] 投稿日:2010/11/09(火) 23:13:16.37 ID:???
e-mobileの荒らしがいたので現在規制を行っております。
再犯のため、プロバイダへの通報で対処致しますのでしばらくお待ちください。
■HTML化について
名前:Kastanie ★[sage saga] 投稿日:2014/07/14(月) 20:27:20.10 ID:???
立て乙です、ちょっと周知させてくださいまし
HTML化について長ったらしい解説を書いたので
暇すぎてどうにもならないときにご一読いただきたくー
http://ss.vip2ch.com/ss/H:HTML
■SS製作に役立つサイトなど
weblio類語辞典(語彙の補完に)
ttp://thesaurus.weblio.jp/
FreeMind(相関図作成ソフト)
ttp://freemind.asia/index.html
西洋ファンタジー用語ナナメ読み辞典(ファンタジーについての知識補完に)
ttp://tinyangel.jog.client.jp/index.htm
翻訳と辞書Index(辞書の辞書。まずはサイトマップをみてカテゴリからお目当ての辞書を見つければいいんじゃないかな)
ttp://www.kotoba.ne.jp/
窓の社(Windows用オンラインソフト紹介サイト)
ttp://www.forest.impress.co.jp/
欧羅巴人名録(西洋風の人名集で名のみ記載)
ttp://www.worldsys.org/europe/
さらに怪しい人名辞典
ttp://www2u.biglobe.ne.jp/~simone/more.htm
載っている全てを鵜呑みにせず、多少なりとも調べてから使用すること推奨
■その他関連スレ
SS批評スレ
SS批評スレ - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1333168263/)
文才ないけど小説かく 6
文才ないけど小説かく 6 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1405065955/)
これから立てようと思うSSとかそういうの宣伝していけ 2
これから立てようと思うSSとかそういうの宣伝していけ 2 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1330807705/)
他二次人気ジャンルは個別で総合スレとかあるから適当にスレ欄から探してください
■何かあった時はこちらへ
■ SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)自治スレッド Part15
■ SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)自治スレッド Part15 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1422194851/)
■SSスレッドをWikiでまとめようプロジェクト!
読者「こんなスレを探してるんだけど」
作者「書いたスレを読んで欲しい」
読者作者「このスレをもっと多くの人に知ってもらいたい」
そんな人はこちらへ!
SS-Wiki http://ss.vip2ch.com/
読者「でも面倒だなぁ」
編集「紹介してくれればWiki編集はやるよ」
こんな時はこちら!編集方法が分からなくても大丈夫!
紹介すれば編集してもらえるのです。
SSスレッドをWikiでまとめようプロジェクト!
■SSスレッドをWikiでまとめようプロジェクト! - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1295189440/)
そうか?勇者モノって名前つけないときに便利だよ、ラブコメ書く時とか特に
女「男が好きです」
↑なんだか間が抜けてる
魔王「勇者が好きだ」
↑まおゆう
まあ本来勇者ssなら戦記モノでも書けやって話だけど。
>>61
いやまぁ気持ちは分かるんだけど、わざわざそれ文字にしちゃうの?って感じがした
別にそこ目的でやって無いんだからどうでもよくね?あっ、あなたはそこが目的になっちゃってる人なの?みたいな
勿論どっちの意欲も書き手の中にあって当然なんだけど、その順位が逆転してんじゃねって今日の書き込みは特に感じたから突っ込んでみた
>>70
読みづらい。 (´・ω・`)
速報の人口ってどれくらいなの?
>>75
平均的にこんな感じらしい。
単位があってるのかは知らん。もしかしたら/5minかも。
ブラウザによるアクセス(read/mreadあわせて): 190~230 requests/min
書き込み: 8~11 posts/min
http://vip2ch.com/mrtg/
>>76
おっと、これ多分専ブラでのアクセスが含まれてないわ。
諸々を含めると、アクセス数は平均的に23~24(/s)、ピーク時で45~46(/s)くらいっぽい。
なんかさっきの数値とかなり乖離してる気がするけどもうよく分からん。
http://vs777.vip2ch.com/munin/vip2ch.com/vs777.vip2ch.com/apache_accesses.html
あー、やけに乖離してると思ってたけど、専ブラなら新着チェックのクローリングや
安価スレでの連続リロードとかによるアクセスも多いのか。
ドキンちゃん(あー、お腹空いた)
食パンマン「おや?ドキンちゃんじゃないか」
ドキンちゃん「しょ…食パンマン様!!」
食パンマン「どうしたんだい?」
ドキンちゃん「お腹が空いて……」
食パンマン「それなら私の……」
ドキンちゃん「いただきま~す♪」ガバッ
食パンマン「違っ…家にくるかって……あぁん///」
……ダメだな
>>867
全体的な方針としては、dgn(x)/dx = M fn(x) (Mはxによらない定数)となるgn(x)の見当をつけて
fn(x) = (dgn(x)/dx)/Mから両辺を積分して∫fn(x)dx = 1/M * ∫(dgn(x)/dx)dx = gn(x)/M + Cとする解答だと思う。
ここでは、fn(x) = x*(x^2+1)^(-n)の(x^2+1)^(-n)に注目する。
微分によって指数が1つ減ることと合成関数の微分法によってxが1つ外に現れることを見越して
gn(x) = (x^2+1)^(-n+1)を考えるとうまく行きそうだ。
解答1行目は典型的な合成関数の微分法。
これによりdgn(x)/dx = -2(n-1)x/(x^2+1)^nを得る。
すなわち、dgn(x)/dx = -2(n-1)fn(x)
ここで-2(n-1)が上で述べたMに相当する。
したがってn≠1のとき、
∫fn(x)dx = gn(x)/M = -(x^2+1)^(-n+1)/(2(n-1)) + C
= -1/(2(n-1)(x^2+1)^(n-1)) + C
n=1の場合はそのまま計算すればおk。
>>280
壮大に誤爆した……申し訳ない。
全然違う話振って悪いけど、
強調点とかルビとか触れる機能が欲しいなーと時々思う(あったっけ?)
例えば、地の文で「この人は、私を読んでいるのだ。」って文章を打って
[読んでいる]の五文字を強調するとして、
仕方がないから
この人は、私を“読んでいる”のだ。
って感じに”“で括って誤魔化してるけど、出来れば
・・・・・
この人は、私を読んでいるのだ。
これを自然に(改行とか無しで)出来たらと。
上の例みたいに二行使うとズレが心配だしバランスが崩れて見えるんだよね…
他に良い方法はないかね?
まともな読者なら名前がついてるという理由だけでは叩かないはず。
ただ、どんな作品でもイチャモンをつけてくる人がいないわけではないから覚悟は必要。
俺「プレステみたいな顔だな」
僕「それも初代のね」
私「さしずめ私は2Pコントローラーってとこか……」
某「ソニーは好かぬ」
我「我はパナソニックが好きじゃ」
みたいな全部一人称SSとか斬新じゃね?
名前をつける事によってリアリティが出る事もある
かなり形態が限られるけど
オリジナル台本形式で名前付きのを書いてる人に聞きたいんだけど、台詞の前の名前ってどうしてる?
パターンとしては、
――
佐々木「鈴木君。君ってさ」
鈴木「うん?」
佐々木「やっぱり馬鹿だよね」
――
のように台詞の前も固有名詞の名前にするか、
――
女「鈴木君。君ってさ」
男「うん?」
女「やっぱり馬鹿だよね」
――
のように台詞の前は一般名詞にする形式に分かれると思うけど。
男「◯◯ちゃん!」
台本名前付きの↑形式で毎回やってるけど極力名前は出さない方向でやってる
どうやっても名前を出さないといけないって場面でだけ使用してる
あと二次創作でオリ主主体でやったこともあるけど原作キャラageが徹底してたのと
原作の設定を網羅して雰囲気を再現できたおかげで一度も叩かれなかったな
>>329それ誰も読んでなかっただけなんじゃ…
>>331SSまとめ以外にもまとめられてツイッターでも3桁単位で広まったからそこそこ読まれたと思う
だけどオリキャラに対しての文句はなかったが形式についての文句はあったかな
男「」ではなく 名前「」にしろという指摘はいちおうあった
名前付きでやるならやり方はじっくり考えるべきだろうな
特徴や行動であだ名着けちゃえば良いんだよ
女「ベン君!」(よう便所飯)
男「あ、ハナちゃん!」(鼻毛飛び出ててんぞ)
デジ同人187
◎ 同人誌の小説 54冊目 ◎
皆さんの“このネタ”でこんなss書いて欲しいの二次創作小説SS(Side Story)のコミケや通販・ダウンロード・CD/DVD-ROM版・HTML/ワードパットTXTデータをメールで送信販売予定はないでしょうか?
1. 初恋ばれんたいん スペシャル
初恋ばれんたいん スペシャル PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)
のせいで、悪評が集中しました。ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル PC版 プレイをお勧めします!) 初恋ばれんたいん スペシャルはゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに SSがないのが とても惜しいと思います。
(初恋ばれんたいん スペシャル PC版は XPで動作可能です。)
2011/2/23 ゲームアーカイブス PS3/PSP 配信開始
PSPは テンポ,ロード問題が改善して 快適
2. エーベルージュ
科学と魔法が共存する異世界を舞台にしたトリフェルズ魔法学園の初等部に入学するところからスタートする。前半は初等部で2年間、後半は高等部で3年間の学園生活を送り卒業するまでとなる。 (音声、イベントが追加された PS,SS版 プレイをおすすめします。)
同じワーランドシリーズなのに ファンタスティックフォーチュンSSは多いのに似ている 魔法学院物なのに ネギま、ゼロの使い魔 SSは多いのに
エーベルージュのSSがほとんどありませんでした。
3. センチメンタルグラフティ2
センチメンタルグラフティ1のSSは多いのにセンチメンタルグラフティ2のSSがほとんどありませんでした。
前作『センチメンタルグラフティ1』の主人公が交通事故で死亡したという設定でセンチメンタルグラフティ2の
主人公と前作 センチメンタルグラフティ1の12人のヒロインたちとの感動的な話です
前作(センチメンタルグラフティ1)がなければ センチメンタルグラフティ2は『ONE ~輝く季節へ~』の茜シナリオ
を軽くしのぐ名作なのではないかと思っております。(システムはクソ、シナリオ回想モードプレイをおすすめします。)
4. ONE ~輝く季節へ~ 茜 小説版、ドラマCDに登場する茜と詩子の幼馴染 城島司のSS
茜 小説版、ドラマCDに登場する茜と詩子の幼馴染 城島司を主人公にして、
中学生時代の里村茜、柚木詩子、南条先生を攻略する OR 城島司ルート、城島司 帰還END(茜以外の
他のヒロインEND後なら大丈夫なのに。) SS
5. Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSS
個人的には 「呪い」 と「花言葉」 を組み合わせた百合奈 シナリオは Canvas 最高と思います。
Canvasの他のヒロイン SSは多いのに Canvas 百合奈・瑠璃子先輩のSSがほとんどありませんでした。
6. ファーランド サーガ1、ファーランド サーガ2
ファーランド シリーズ 歴代最高名作 RPG
7. MinDeaD BlooD ~支配者の為の狂死曲~
似ている 伝奇バトル吸血鬼作品なのに 月姫、Fate、痕(きずあと) SSは多いのに
MinDeaD BlooDのSSがほとんどありませんでした。
8. Dies irae
9. Phantom of Inferno
END.11 終わりなき悪夢(帰国end)後 玲二×美緒 SS
10. 銀色-完全版-、朱
『銀色』『朱』に連なる 現代を 背景で 輪廻転生した久世がが通ってる学園に
ラッテが転校生,石切が先生である 石切×久世 SS
11. TYPE-MOON
(1) 逆行最強化断罪スーパー慎二がペルセウスを召還する SS
(2) 凛がイスカンダルを召還するSS
(3) 逆行最強化慎二 OR 四季が 秋葉、琥珀 OR 凛を断罪する SS
(4) 原作知識有憑依最強化( 漫画・アニメ・ゲーム すべての作品 技術使用可能。 EX) ダイの大冒険、bleach、エヴァ)
慎二 OR 四季が秋葉、琥珀 OR 凛を断罪する SS
(5) もし、ロアの転生体がXXならば・・・ロアの転生体が四季ではなかったら?そんなIFを語るスレです。
(6) アルクェイドに 吸血されて 死徒化
12. ゼロの使い魔
(1) 原作知識有 助演 憑依転生最強化( 漫画・アニメ・ゲーム すべての作品 技術使用可能。 EX) ダイの大冒険、bleach、エヴァ)SS
(ウェールズ、ワルド、ジョゼフ、ビダーシャル)
(2) 原作知識有 オリキャラ 憑依転生最強化 SS
(タバサ OR イザベラの 双子のお兄さん)
13. とある魔術の禁書目録
(1) 垣根 帝督が活躍する OR 垣根帝督×麦野沈利 SS
(2) 原作知識有 垣根帝督 憑依転生最強化( 漫画・アニメ・ゲーム すべての作品 技術使用可能。 EX) ダイの大冒険、bleach、エヴァ) SS
(3)一方通行が上条当麻に敗北後もし垣根帝督がレベル6実験を受け継いだら IF SS
14. GS美神
(1) 逆行最強化断罪 横島×ダーク小竜姫のSS(非ハーレム 単独カップリング ルシオラ も除外 )
15. EVA
(1) 逆行断罪スーパーシンジ×2番レイ(貞本版+新劇場版)のSS
(2) 一人目のレイが死なないで生存そのまま成長した一人目のレイが登場する(二人目のレイは登場しない)
P.S
エヴァンゲリオンのLRSファンフィクションで、レイの性格は大体二つに分かれます。
1.白痴幼児タイプのレイ
LRSファンフィクションで大体のレイはこの性格のように思えます。
白痴美を取り越して白痴に近いレイであり、
他人に裸や下着姿を見せてはいけないという基本的な常識も知らず、
キスや性交等、性に関する知識も全然無いか、それともほとんどありません。
このタイプの場合、逆行物では、シンジがレイに常識や人間の感情等を一つ一つ教えていくという「レイ育成計画」になってしまいがちです。
このタイプは、アニメのレイに近いと言えるでしょう。
2.精神年齢が高く、大人っぽいレイ
1番の白痴幼児タイプとは違って、他人に裸や下着姿を見せてはいけないという
基本的な常識くらいはあり(見られたとしても恥ずかしく思ったりはしないが)、
キスや性交等、性に関する知識は理論的に知っており、自分の自我が確立している、
(命令には絶対服従だが)感情表現がより豊富です。
このタイプの場合、 コミックスのレイに近いと言えるでしょう。
16. BlackCat
(1) BlackCatの禁書目録のクロスオーバーSS
(2) イヴ×リオンのSS
17. 鬼切丸
鬼切丸×鈴鹿のSS
18. MURDER PRINCESS マーダープリンセス
カイト×ファリスのSS
19. 式神の城
玖珂光太郎×結城小夜 OR 玖珂光太郎×城島月子のSS
20. 大竹たかし DELTACITY 全2巻
21. ヴァンパイア十字界
(1) 蓮火×花雪 OR 蓮火×ブリジット
(2) とある魔術の禁書目録×ヴァンパイア十字界のクロスオーバーSS
22. 地獄少女
(1) 不合理な 地獄少女の被害者(e× 看護婦、1期の看護婦、2期の 拓真を助けに来てくれた若い刑事、秋恵) 家族・恋人が 地獄通信に 地獄少女と仲間たちの名前を書くSS
(2) 極楽浄土の天使 OR 退魔師が 地獄少女と仲間たちを断罪するSS
(3) 拓真の 地獄少年化SS
二籠の最終回で拓真が地獄少年になるのかと思ってたんですが・・
地獄少年 ジル : 所詮この世は弱肉強食。 強ければ生き弱ければ死ぬ。
拓真 : あの時誰も僕を守ってくれなかった。
守ってくれたのはジルさんが教えてくれた真実とただ一振りの超能力
・・・だから 正しいのはジルさんの方なんだ。
23. 真・女神転生CG戦記ダンテの門
ダンテ× ユーカのSS
24. スレイヤーズ
魔翌竜王ガーヴが慎二に転生 ワカメ魔翌竜王シンガーヴ無双
25. るろうに剣心
志士雄真実が禁書世界に転生
26. CODE:BREAKERととある魔術の禁書目録のクロスオーバーSS
27. ガンダムWとエヴァのクロスオーバー SS
28. ロードス島戦記 IF
(1) ナシェルのロードス統一
(2) ロードス島戦記の破壊の女神カーディス復活 VS ロードス連合軍
(3) 新ロードス島戦記の終末の巨人復活 VS ロードス連合軍
29. WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド
30. アイドルマスターブレイク高木裕太郎SS
31. 禁書 クロスオーバー
ヴァンパイア十字界×禁書
スレイヤーズ×禁書
ダイの大冒険×禁書
blackcat×禁書
Bleach×禁書
ガンダムW×禁書
エヴァ×禁書
鬼切丸×禁書
Claymore×禁書
鬼哭街×禁書
ToLOVEる×禁書
鬼畜王ランス×禁書
鬼切丸×禁書
エヴァ×禁書
ガンダムW×禁書
エデンの檻×禁書
BTOOOM!×禁書
夜刀の神つかい×禁書
東京喰種×禁書
バトルアスリーテス 大運動会×禁書
伝説の勇者ダ・ガーン×禁書
魔動王グランゾート×禁書
WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド×禁書
神さまの言うとおり×禁書
極黒のブリュンヒルデ×禁書
32. まどかクロスオーバー
Clannad×まどか
Kanon×まどか
Air×まどか
ONE 輝く季節へ×まどか
痕×まどか
雫×まどか
ToLOVEる×まどか
ヴァンパイア十字界×まどか
blackcat×まどか
CODE:BREAKER×まどか
吸血殲鬼ヴェドゴニア×まどか
PHANTOM OF INFERNO×まどか
天使ノ二挺拳銃×まどか
ヴァンパイア十字界×まどか
鬼哭街×まどか
Claymore×まどか
スレイヤーズ×まどか
鬼切丸×まどか
真・女神転生CG戦記ダンテの門×まどか
鬼畜王ランス×まどか
鬼切丸×まどか
エヴァ×まどか
ガンダムW×まどか
エデンの檻×まどか
BTOOOM!×まどか
夜刀の神つかい×まどか
東京喰種×まどか
バトルアスリーテス 大運動会×まどか
伝説の勇者ダ・ガーン×まどか
魔動王グランゾート×まどか
WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド×まどか
神さまの言うとおり×まどか
極黒のブリュンヒルデ×まどか
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。×まどか
バトルロワイアル×まどか
魔法騎士レイアース×まどか
33. 進撃の巨人 クロスオーバー
Clannad×進撃の巨人
Kanon×進撃の巨人
Air×進撃の巨人
ONE 輝く季節へ×進撃の巨人
痕×進撃の巨人
雫×進撃の巨人
ToLOVEる×進撃の巨人
ヴァンパイア十字界×進撃の巨人
blackcat×進撃の巨人
CODE:BREAKER×進撃の巨人
吸血殲鬼ヴェドゴニア×進撃の巨人
PHANTOM OF INFERNO×進撃の巨人
天使ノ二挺拳銃×進撃の巨人
ヴァンパイア十字界×進撃の巨人
鬼哭街×進撃の巨人
Claymore×進撃の巨人
スレイヤーズ×進撃の巨人
鬼切丸×進撃の巨人
真・女神転生CG戦記ダンテの門×進撃の巨人
鬼畜王ランス×進撃の巨人
鬼切丸×進撃の巨人
エヴァ×進撃の巨人
ガンダムW×進撃の巨人
Diesiare×進撃の巨人
彼岸島×進撃の巨人
エデンの檻×進撃の巨人
BTOOOM!×進撃の巨人
夜刀の神つかい×進撃の巨人
東京喰種×進撃の巨人
バトルアスリーテス 大運動会×進撃の巨人
伝説の勇者ダ・ガーン×進撃の巨人
魔動王グランゾート×進撃の巨人
WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド×進撃の巨人
神さまの言うとおり×進撃の巨人
極黒のブリュンヒルデ×進撃の巨人
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。×進撃の巨人
八幡たちは次元移動ではなくて進撃の巨人風平行世界の世界観融合キャラクター設定
バトルロワイアル×進撃の巨人
魔法騎士レイアース×進撃の巨人
34. ラブライブ クロスオーバー
Clannad×ラブライブ
Kanon×ラブライブ
Air×ラブライブ
ONE 輝く季節へ×ラブライブ
痕×ラブライブ
雫×ラブライブ
ToLOVEる×ラブライブ
ヴァンパイア十字界×ラブライブ
blackcat×ラブライブ
CODE:BREAKER×ラブライブ
吸血殲鬼ヴェドゴニア×ラブライブ
PHANTOM OF INFERNO×ラブライブ
天使ノ二挺拳銃×ラブライブ
ヴァンパイア十字界×ラブライブ
鬼哭街×ラブライブ
Claymore×ラブライブ
スレイヤーズ×ラブライブ
鬼切丸×ラブライブ
真・女神転生CG戦記ダンテの門×ラブライブ
鬼畜王ランス×ラブライブ
鬼切丸×ラブライブ
エヴァ×ラブライブ
ガンダムW×ラブライブ
Diesiare×ラブライブ
彼岸島×ラブライブ
エデンの檻×ラブライブ
BTOOOM!×ラブライブ
夜刀の神つかい×ラブライブ
東京喰種×ラブライブ
バトルアスリーテス 大運動会×ラブライブ
伝説の勇者ダ・ガーン×ラブライブ
魔動王グランゾート×ラブライブ
WAR OF GENESIS シヴァンシミター、クリムゾンクルセイド×ラブライブ
神さまの言うとおり×ラブライブ
極黒のブリュンヒルデ×ラブライブ
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。×ラブライブ
八幡たちは次元移動ではなくてラブライブ風平行世界の世界観融合キャラクター設定
バトルロワイアル×ラブライブ
魔法騎士レイアース×ラブライブ
アイドルマスターブレイク高木裕太郎×ラブライブ
干物妹!うまるちゃん×ラブライブ
35. このネタを使ったキュゥマミ
幾多のキュゥマミSSを見たがいまだにこのネタを使ったキュゥマミSSはない
マミ「今日も紅茶が美味しいわ」
パターン1
マミ「あなた誰なの?違う! 私のキュウべえはあの子だけよ!」
QB「確かに “この僕” は、三時間ほど前まで君のそばにいたのとは別の個体だよそちらは暁美ほむらに撃ち殺された」
黒い魔法少女。暁美ほむら。あの女だけは、絶対に許さない。
まどか「わたしの願いでマミさんのそばにいた子を蘇生すれば、ほむらちゃんのこと許してあげられませんか?」
パターン2
QB「うううっ……マミ、どうして、死んじゃったんだよ、マミを蘇らせて欲しい」
まどか「私の願い事はマミさんの蘇生。叶えてよQB!」
パターン3
マミ「あなた誰なの?」 QB「前の個体は処分した」
QB「『前の僕』、は精神疾患を『患い』かけていたからね。『僕達』にとっては、『煩わしい』存在でもあったしね」
マミ「違う! 私のキュウべえはあの子だけよ!」
こんな感じの旧QB蘇生キュゥマミ魔法少女全員生存ワルプルギス撃破誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
SS誰か書いてくれたらそれはとってもうれしいなって
36. 彼岸島
37. エデンの檻
38. BTOOOM!
39. 夜刀の神つかい
40. 東京喰種
41. バトルアスリーテス 大運動会
42. 伝説の勇者ダ・ガーン
43. 魔動王グランゾート
44. バトルロワイアル
(1) もし、桐山が投げたコインが、反対側だったら・・・・
(2) もし、 桐山が幼い頃の事故が起きなかったら感情を忘れてしまわないならば
45. ミスティックマインド~揺れる想い~
46. フォトジェニック
47. ずっといっしょ
48. 夏色セレブレーション
49. ツインズストーリー
50. リフレインラブ
51. Little Lovers
52. 屍姫×彼岸島×東京喰種×Claymore×喰霊×進撃の巨人×まどか×ベルセルク
ベルセルク、Clyamore、進撃の巨人キャラクターは次元移動ではなくて現代風平行世界の世界観融合キャラクター設定
見た目は全て「大人が実子じゃない子供を養育している」状況でも制度の上では色々事情が違ってたりする
養子というと「普通養子縁組」の制度を思い浮かべるけどそればかりじゃなくて
子供が幼児のうちは実親との親子関係がなくなる(つまり戸籍上は養親の実子)特別養子縁組にできるケースもあれば
「預かるだけ」の里親制度というのもあるし、親戚なら親戚関係のまま(戸籍上の親にならなくても)引き取れたりね。
SSを書き進んで後半に入ったんだけど登場人物というか各自のエピソード多過ぎたと今更ながら後悔している
300くらいで終わらせるつもりが500は軽く超えそうだ、1000以内には間違いなく終わるが
まとめでコメントが3個つくSS、12個のSS、30個のSSを短編集にしたとして
平均値の15も付くとは思えないんだよなぁ
せいぜい4~8個が良いところだろ
それと、短編集はたいていスレタイに集客力がない
提督「艦これSSの短編集」
穂乃果「ラブライブの短編SSだよ!」
こんなスレタイに集客力があるとは思えない
だが作者は短編集だと伝えようとしてよくやらかしてしまう
結論、短編集は不利だ
ただし連作短編や、コンセプトありきでスレタイを練ってるものは例外
個人的には台詞と同じくらい存在を主張してるのが全角茶間抜けだと思うよ
男「うおっ!?」ビクッ
とか
男「ふー疲れた」イスニスワル
よりはましだけど早々に切る一要因にはする
ただ面白かったら気にせず読む
誤用に対する自分の中のルールってみんなどう考えてる?
●言葉は相手に自分の意思を伝えるためのツールである
●言葉は時代と共に変化してゆく
私としては上のように考えていて、
つまり『相手に伝わればOK』と思ってる。
『敷居が高い』を『ハードルが高い』『分不相応』の意味で使おうとしてちょっと悩んだ。
物書きとしては許せない人も多いだろうけど……。
『汚名挽回』って、江頭みたいな人だとしっくり来る気がする。
実は良い人みたいな噂が立つと、元の(悪い)状態に戻す為にムチャクチャな事をしでかす、みたいな。
『名誉返上』は使ったなぁ。
その後で『しかし返上するだけの名誉がなかった』って落とすんだけど。
この板で書いていて、「ルビが振れればなぁ」としばしば思う。
ルビさえ振れれば、昔の言い回しも趣のある手法だと思う。
けれど読者が「読めない」と感じた瞬間にそっ閉じされると思うと
結局別の言い回しに置き換えてしまう。
ル ビ クフウ
読み仮名くらい、ちょっとした手間でこうも出来るさ。
>>546
確かに。
あとは諸々の問題を許容できるかによるのかも。
①環境によってルビがずれる
②行間の取り方に制限が生まれる
③手間に見合った効果はあるのか
①:全ての読者に対して最適な環境など無い。諦める
②:自らのルールを崩す必要がある(人もいる)
③:(´・ω・`)
話の都合とかで「おとなしい子を書きたい、書こう」が先行してるということならまずは「どういう風におとなしい子か」を把握することじゃないかと思う
そして最後に「それをどう話の流れで描写していくか」を考えるのが確かセオリーの一つ
でもそういえばおとなしい子っていうとどれくらい種類あるっけ?
引っ込み思案・気弱、気弱じゃないけど不活発、自分の意見を抑える系、とか?
漢字を開く時ってさ、この漢字は開く開かないって決めてる?
自分は場合によって変えてるんだけど
例えば、普段は「皆」って使うけど
「皆来てるよ」なんて時は「みんな来てるよ」って、見た目のバランスで決めて開いちゃうから結構ブレるんだよね
さっき漢字だったのに今ひらがな使うのかよ適当だなって違和感持たれるかな?
自分も同じ方針で開くかどうか決めるから
そういう意図でブレてるらしくても気にならない
ただ、「皆」「みんな」みたいに、開いたり開かなかったりが
個人の裁量に任されそうな単語だけだな
それもフィーリングだけどね
「兎に角」「とにかく」←開く方が一般的。純文学なら開かないかも?程度
「皆」「みんな」←どっちもありうる
「毎度」「まいど」←開くと大阪弁みたいで別の単語になりそう
まったか書かない人にはどう見えるかわからないや
みんな意見ありがとう
これからもその時の見やすさで決めようと思う
伏線と前振りの違いは何だろう
さり気なさとかそんなの?
>>747
伏線は
男「なんか変な臭いするな」 → 女「だね」
男「この料理香りがいいんだよなー」 → 女「うん、私この香り好きかも」
男「なんか焦げ臭いな」 → 女「!? うわぁやっちゃった!!」
実は鼻が利かないからにおいのことに関して誰かの後に言うようにしてた という伏線
普通にその時の会話としては成り立ってる
前振りは
男「もしかしたらやばいかもな」 → 事件発生
男「やったか!?」 → やってない
こんなイメージで書いてる
男「最近の爺さんは電車で席を譲ると逆に癇癪を起こすものらしい」女「それは本当か」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425364649/)
ちょっとこのssの文章力を評価してくれ
昔書いたssがまとめられていてコメ欄に「文章力無さすぎw」ってな感じのコメントが多く寄せられてて自信なくしてる
>>773
読める文章ではあるよ。所々、文法がおかしかったりするけど、まあ、脳内補完出来る範囲
本とか読んだり調べたりすれば文法の間違いは解るだろうから、あえていちいち鬼の首を取ったみたいに突っ込まないけど
で、結構きつく文法以外での文才を評価するなら、AからEの五段階評価中、Dになる
A→プロ級。文学の域
B→文学とは言わないが、小説として通用する
C→それなりのレベル。可もなく不可もなく
D→文章力は、お世辞にも高いとは言えない
E→地の文は書かない方がいい
知ったかぶって、上から目線で三つアドバイスするなら、
1、〇〇は言った、〇〇は思った、は文の強調に使うものだから、よく考えて使った方がいい。上手く使うと文学になるけど、下手に扱うと中学生が書いたような安っぽい文章になりがち
2、特別な状況でない限りは漢数字を使った方がいい。2人→二人。これも文が安っぽく見える
3、状況説明が多すぎかな。〇〇について悩んでるとか、〇〇だから〇〇とか。そういうのは直接書くんじゃなくて、動作や台詞とかの別の何かで表現すると文に深みが出る
比喩とかが文学作品に多いのはそれ
例えば怒りを表す時に、『腹が立った』みたいな直接表現よりも、『拳を強く握り締めた』とかの間接的表現の方が人の印象に残りやすい
『悲しい』よりも『心にひびが入った』とか、『焦った』よりも『冷や汗が背中を滑り落ちていった』とか、そういった間接的表現と直接的表現の使い分けをすると文が上手く見える
そういうのを意識して書いてみると良いよ。長文すまんね
すまん、おまけにsagaとsage間違えた……
>>773
読んでて一応意味はわかるけど、それにしたって微妙だと思う
最初のレスだけでも
・一行目 ここは高校の中にある男性寮、その男2の部屋である。 は変
ここはとある高校A、その敷地内にある男性寮の一室 男2の部屋である。 とかにした方が良いのでは
・三行目 「こうして男2の元に」集まりは一行目にどこで三人が話してるか言ってるから重複 削ってもいい
(元) 昔からの馴染みの3人は同じ高校に入ってからというものの夜はこうして男2の元へ集まり、どうでもいいことを談義し、暇を潰す。
(例) 同じ高校に入ってからというもの、古くよりの馴染みである3人は、夜にこうして集まりどうでもいいことを談義し暇を潰す。 とか
・五行目 「男の話を聞いて」の前に地の文か男のセリフで何を話していたのか言わないと唐突すぎ
・そもそも男2って記号を地の文で導入するべきではないと思う
アフロの男、短髪の男、とかの見た目やら男2の属性で区別を表現しないのが違和感
神の視点であれ、一人称の視点であれ、男2は具体的な性質や名前を顕す記号じゃない
・男2なのか友なのか統一してくれ
・(元) いつかまた自分が席を譲る立場となり自分はどうすればいいのだろう。結局その答えは出ないまま夜は更けていった。
悩んでるのは男だけじゃなくて三人全員 だったら「また」は前後関係怪しい
三人全員が席を譲った経験を示唆するエピソードを挿入するか、いつかまた~は男の悩みであることをちゃんと書くか
三人の悩みとして文章を修正する
(例) 今後席を譲るかどうかを選択する必要が仮に生じたとして、そのとき自分はどうすればいいのだろうか。
結局三人の中でこれといった答えは出ないままに夜は更けていった。
例えばこうするべきじゃないかな
短文を評価しても、文章力って中々計れるものじゃないと思うけど、にしても荒い気がする
>>773
日本語として「てにをは」が間違っていないとかそういう程度で満足なら満足してもいいと思う
>一部の老人がそうであっても他のお年寄りが席を譲られると怒るとは限らない。
は読みにくいけどね
動きもなければ背景もない、そういう意味では文章力に乏しい
この程度だったら地の文いらない
なぜこんな中身のない地の文になるかは見当がついているかもしれない
状況をセリフで説明しているからだよね
>おお、丁度あそこが3席分空いているじゃないか
>あの人もう膝が笑っているよ
地の文使うならこんな説明はしてはいけない
友「確保!こっちこっち!」
女「ほら、膝だって」
に、友が席を占領する様子と老婦人の膝がガクガクしているところを地の文で表す
スレタイが女「それは本当か」なのに友「そりゃまたなんで」はいらないし
男2は自分の部屋なのに廊下から話しかけているのか(勘定に入ってない)、などという問題は枝葉ながら一応
>>773
とりあえずこのSSを読んでみてくれ
ラブライブの二次創作だけど
絵里「μ'sで怖い話大会・・・?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402175010/)
というか>>773は地の文自体がいらないネタだろ
本人じゃないのに晒すのか…(困惑)
他薦を認めてしまうと、悪意の推薦まで横行してしまうからね。
>>773
要は余計なものが多すぎるんだよ
内容面でも文法面でも
まず内容面の問題
「高校の中にある男性寮」であること
3人が「昔からの馴染み」であること
「同じ高校に入っ」たこと
よく「どうでもいいことを談義」すること
「夜は更けていった」
これら全部要らない
本題に全く関係ないからだ
3人が高校生で友達同士だってことすら要らない
1レス目の前日の会話も要らなければ電車に同行する友人たちも要らない
どの駅が混むだとか映画を見るのが久々とか全部要らない
老婦人も2人要らないし、主人公と老婦人が一人ずつだけで足りる
友人の意見?そんなのラインかメールで会話させれば十分だろ
というわけで、
・男と老婦人は一人ずつ
・いきなり目の前に老婦人が立つ場面から始める
・譲るか譲らぬかは脳内一人議論でいい
(俺なら男に被害妄想で周囲の目を気にしてもらう)
こんな風に変える
どこを削ればいいかが分からない?
なら、SSを書く前にストーリーを一文で要約してみたらいい
これなら「男が電車で老人に席を譲るかどうか悩む話」だ
高校がどうのなんて入る余地ないだろう?
続いて文法面
いちいち主語と目的語を書きすぎているのがまずい
現在のAはBの状態である。AはBであるため、この状態を続けるとCという事態を起こす。
AがCを起こさないためにはAをBではなくDにしなくてはならない。
あのSSはこんな調子だ
一文一文を正確に書こうとしすぎて、逆に読みづらくなっている
人間は文章を読む時、省略を補いながら読み進めるものだ
補うべき隙間がない文は、単体で意味が完結するので読者の思考も止まる
だから主語や目的語などが全て揃った完全な文は、特に小説には向かない
AはBからDにすべきだ。
このままではCだ。まずい。
これで足りる
主語Aは話題や場面が変わるまでは書かなくていい
むしろなるべく削れ
この点はセリフでも言える
「ちょっと聞いてくれないか? 実はAがBだったのだ」
「ほう……それは驚いた。AがBだというのは真実だったのか」
こんな正確で完全な文は日常会話でまずありえない
場面や性格にもよるけどな
「てか聞いた?AってもうBなんだって」
「マジで?! どんだけだよ…」
日常会話なんてこんなもんだろう
不完全な単文がほとんどだ
重文や複文が出た時点で直した方がいい
>>787
確かになあ
軽率だった、気を付ける
>2、特別な状況でない限りは漢数字を使った方がいい。2人→二人。これも文が安っぽく見える
>>779 のこれってどうなんだろう? みんなどうしてる?
その『特別な状況』にいつも悩むんだ。
「2015年」「30分」「100パーセント」みたいなのだと普通の数字にしたくなる。
「二千十五年」「三十分」「百パーセント」
桁が増えると漢数字じゃ読み辛いし、漢字+カタカナの組み合わせには違和感を持つ。
「二人」「五匹」程度なら漢数字にしちゃうかも。
まあ「平成二十七年」「半刻」「純然たる」みたいに言い方を変える事は出来なくもないけど、
ルールさえ一貫してれば問題無いよね?
>>805
自分の中でおおまかにルールを決める。
・人数(少人数)を表す→漢数字を使おう
・人数(多人数)を表す→数字を使おう
・時間を表す→漢数字を使おう
・長さを表す→数字を使おう
・重さを表す→数字を使おう
・章立てを表す→漢数字を使おう
・話数を表す→漢数字を使おう
みたいな感じ。これを好み、見やすさなどで選ぶ。
だいたい、「2015年」とか桁が大きいものは数字のほうが見やすく、「二人」など桁が小さいものは漢数字のほうが見やすい。
また、単位がアルファベット(m、kgなど)の場合は数字のほうが見やすい(30cm、10kg)。
長さや重さに漢数字を使いたい場合は、単位をカタカナで表記するといい(六十二キログラム、五十メートル)。
また、少人数と多人数が並んでしま場合は、漢数字か数字どちらかに統一したほうがよい。
「一人前」「一番」「百歩譲って」とかの文章中の単語は漢数字で、
「10ワット」「5モル」「100Å」とかの物理量は数字の方がいい
あと接頭辞で3桁に収まると見やすくてスッキリ
あちゃー、原因判明。
保存してたデータが、二回分改行にしないと、余剰が保存時に勝手に削除されるようになってました。
台本形式って、もしかして台詞の前に、名前とか役職名が書いてある小説のことですか?
>>833 そう
カメムシ「くらえーオナラだぜー」
ゴリラ「うわくっさ!」
みたいのが台本形式
なろうは小説書きの場所、ここはSS書きの場所だから勝手が違うのは仕方ない
SS書きたいならここに慣れてくれと言わざるおえない…懲りないならまた書いてくれると嬉しい
とりあえずSSはサラッと読める物が主流で好まれるから行間に空行を入れろとよく言われる
見てもらいたいならパッと見て面白そう、読みやすそう、好みの内容っぽい、とかわかりやすいスレタイにするといいよ
内容だけどオリジナルなら主要人物を絞らないと特徴がわからないうちに終わる→つまらないという感想にしかならない
批評してくれといって読み込んで貰えれば内容を理解できるけど、暇つぶし程度の読み専相手には読んでもらいにくい
世界観も同様、純ファンタジーっぽいのに現代スラングの顔文字とか混ぜ込むと書き手がふざけている様にしか見えない
その人物がおちゃらけたキャラ付けってのは登場した時にわかったが、そこまで読み進めてくれるとも限らないから注意
あとはその世界独自の機械やら水晶なんかの名称がたくさん出てたが、短編作品だとよくわからない何かでしかない
これもなろう移民だから仕方ないとは思うが、内容に深く関係しない物は全カット、使うなら長編級の内容を書かないと邪魔にしかならない
乱暴な言い方をすれば、次女(銀)と撲殺(黒)をダブル主人公にしてそれ以外はモブ扱いでも十分だったと思う…
世界観の設定自体はファンタジー物としてアリだからそれを活かしたいなら長編SSにシフトするといいよ
短編SSを数書きたいのなら設定を減らしてサッと読めるような工夫をするか、それか強烈な集客効果のあるエロ要素で釣ればいい
台本形式:文章力皆無でもある程度形になる。気楽に読める。テンポ重視。
地の文形式:商業作家と比較される。筆力が無いと話にならない。読者にも相応の読解力が求められる。
うめ
うま
うめ
う
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
| 大変っ! レスが1000を超えちゃったわ! |
\___ _____________/
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( ,rク'/⌒゙ヽ/
┌c) ) jレV^W〉
ーr(\レ ゚ ヮ゚)し
└くY⌒Y〉 /: : : : : : : : : : : : : : : \
セl┘ /: : : : : : :_.....----...._: : : : ∨
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/: : : // _...------.._ ` .、∨
/: : : : : r , ´ ∧ ,、 ,__/ \ \
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|: : : : _ーvl / 〇 〇 ∧/lム-
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| それでは皆さん、このスレを過去ログへ運びましょう | \ ヘ | | /ー‐ゝ
| 迷子にならないように気を付けて下さいね > /―‐\ ノ | //
\_____________________/  ̄7_,l 7 ――――‐' -<>---..........
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はーい はーい はーい はーい はーいー...__ はーい _....-´ はーい はーい
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_レ'。 W 。Ⅵ. _レ'。´~`。Ⅵ. _レ'。 。Ⅵ. _レ'。 W 。Ⅵ. _レ'。`^´。Ⅵ _レ'。 。Ⅵ _レ 。~~~。Ⅵ.リ _レ 。 V 。Ⅵ
`ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´ `ゝ「 フノ´レ `ゝ「 フノ´
‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>. ‘Y_i⌒ヽ>.
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