るり(私と舞子君が恋人関係になった…)
るり(でも、周りに知られたくないので、恋人じゃない事にしている)
るり(実際は放課後とか休日は二人っきりで…)
るり「はぁ…」
るり(でも、最近、周りに隠すのが難しくなってきた…)
るり(みんなには内緒)
集「そう決めたはず…だったのに…」
るり「舞子君?私の名前を使って、勝手な回想を言わないでくれる?」
集「アハハハハ。当たってたかな?」
ドキッバキッグシャッ
集「」チーン
るり「残念。完全に不正解よ」
■関連SS(話の繋がりは無し)
千棘「楽と小咲ちゃんが恋人同士になっちゃった」
千棘「楽と小咲ちゃんが恋人同士になっちゃった」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400327961/)
千棘「楽と万里花が恋人同士になった…」
千棘「楽と万里花が恋人同士になった…」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400339942/)
小咲「一条君と春が恋人関係に…」
小咲「一条君と春が恋人関係に…」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400420027/)
つぐみ「私と一条楽が恋人同士になった」
つぐみ「私と一条楽が恋人同士になった」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1400678254/)
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1401369726
■別の日
集「フフフフ~。楽~。今から何の時間か知ってるか?」
楽「は?体育だろ?」
集「いーや、違う!お前は何もわかっちゃいない!」
楽「あ?」
集「オレ達はバスケ…そして、女子は?」
楽「えーと…バレーだっけ?」
集「そう!バレーだ!!!!!」
楽「だから、なんなんだよ!」
集「汗でぬれる体操着。そして、乱れる呼吸!!」
集「まさか同じ体育館で体育ができるなんて!」
集「オレは今日ほど先生に感謝した日がない!!!」
るり「…」
集「あれ?怖い顔してどうしたの?るりちゃん?」
ガスッドボッメリメリッ
集「」チーン
楽「集…お前…」
■別の日
るり「はぁ…それにしても、あなたの悪友はもう少しどうにかならないのかしら…」
楽「う~ん、まぁ、悪い奴じゃないんだがな…」
るり「どうだか」
集「ハロー誠士郎ちゃーん。どうか私めに激しいハグをーーー」
つぐみ「死ねーーーー!」
るり「あれでも?」
楽「悪い奴じゃないんだ…悪い奴じゃ…」
■別の日
春(小野寺妹)「なっ!?この写真は!?」
集「そう!君の大好きなお姉ちゃんと楽のツーショット写真!」
春「ぐぬぬぬぬぬぬ!」
春(先輩の写真…じゃなくてお姉ちゃんの照れてる可愛い写真…絶対に欲しい!)
春「い、いくらですか!?」
集「いやいや~。さすがに後輩からお金は取れないよ~」
春「え!?じゃあタダで!?」
集「そのかわり、風ちゃんの写真ないかな?あの子、ガードが堅くてさー」
春「え?るりさん?」
集「いや、貧相なるりちゃんじゃなくて、可愛い風ちゃんの…え?」
るり「…」ゴゴゴゴゴゴ
集「いやー、参ったね。こりゃ」
ドカッメリッドスッヤメテッ
るり「最低ね。舞子君?」
集「…」
■昼食の時間
楽「え!?小野寺と弁当を!?」
るり「ええ。今日のお昼休みは用事があるの。それで小咲1人で弁当を食べるのも、あれでね」
小咲「え!?るりちゃん!?」
楽「そ、そうか…。じゃあ一緒に食べるか?小野寺?」
小咲「えっ!?」
楽「あっ、いや。そうだよな。男子と一緒に食べにくいよな。あははは…」
小咲「ううん。一条君となら…。一緒に食べよう。一条君」
楽「お、おう」
るり「じゃあ、用事があるから」
るり(ふふっ。頑張りなさいよ。小咲)
「あれー?今日は楽も一緒に食べるのー?」
「うん。一条君も一緒だよ♪」
「あれ?なんで千棘まで?」
「だって、いつも一緒に食べてるよねー?小咲ちゃん?」
「うん。そうだね」
(あれ?さっき…『小咲1人で弁当を食べるのも』…小野寺1人って聞いたような…?)
■屋上
るり「さて、小咲と一条君を二人っきりにさせたし、1人でお昼にしましょうか…」
るり「…」モグモグ
るり「…」モグモグ
るり「お腹一杯だわ。でもまだ半分残ってる…」
るり「お弁当の量を間違ったわ」
るり「…はぁ…
るり「…」
るり「眠い…。まだ時間があるし、お昼寝でも…」
るり「…」
るり「くー」Zzzz
■5限目の授業中 保健室
るり「はっ!」
るり「あっ、あれ?ここはベッド?」
集「やあ」
るり「…」
集「いや~。大変だったんだよー。るりちゃん屋上で倒れてるしさー」
るり「少し寝ていただけよ」
集「またまた~。38℃も熱があったくせにー」
るり「…ちっ」
集「アハハハハ。るりちゃんってば無理しすぎだって」
るり「はぁ…。そうね。認めるわ。ちょっと強引だけど感謝してる」
るり「助けてくれてありがとう」
集「いやいや~、ハハハハハッ」
るり「…で?」
集「ん?」
るり「なんで風邪って気付いたの?」
るり「自分で言うのもなんだけど、絶対に気付かれない自信があったのに」
集「いや~、なんといいますか、5限目の授業をサボって屋上でモンハンしようとしたら、るりちゃんが倒れていて~」
集「だから気付いたというより、見つけてしまったって感じかなー」
るり「はぁ…授業をサボって…ね…。呆れて何も言えないわ」
集「アハハハハ。まぁ、今回は多めに見てよー」
るり(あんたが授業をサボった事なんて…あの時くらいしかないくせに…)
集(本当は朝見た時にすぐ気付いて…)
るり(考えたくもないけど…。授業をサボって私を探しに…)
集(春ちゃんの事で殴られた時、まったく痛くなくて、確信に変わったって言えるわけがないし)
るり(このウソつきめ)
集(まぁ、ついていいウソもあるよね)
………
るり(そうだ。いい機会だし聞いておきましょう)
るり「舞子君は大学はどこを受けるつもりなの?」
集「え?オレ?」
るり(どうせ一条君と同じ大学でしょうし。一条君の進路は小咲も知りたがってたしね)
るり(ちなみに私は『翻訳家』になるために、小咲とは違う進路に行く予定…)
るり(だから、小咲は一条君と同じ大学がいいと思う…きっと)
集「オレは大学に行くつもりはないかな?」
るり「え?」
集「ちなみに楽は凡大を目指す予定だってさ」
るり「そ、そう…」
集「るりちゃんは楽の進路が気になったんでしょ?」
るり「別に…で、あんたは就職するの?」
集「うーん、就職になるのかな?」
集「オレ、カメラマンのアシスタントになる予定だから」
るり「…」
集「実はオレの知り合いにカメラマンがいてさ、それで前々からお願いしてて、高校を卒業したらアシにして貰えるようになったんだ」
るり「…ったく、盗撮は犯罪なのよ?」
集「えー。今の反応は酷いなぁ~」
るり「で、カメラマンになって何を撮るつもり?まさか恥ずかしい系の本かしら?」
集「世界を股にかけ、一流の『翻訳家』を目指している女性を追いかけるのって、どう思う?」
るり「……………………」
集「ねえ?どう思う?」
るり「ったく、本当にキザな奴…」
集「アハハハハハ」
るり「でも、そうね。やりたいなら勝手にやればいいんじゃないかしらね」
集「え?」
るり「ふっ、初めて驚いたわね。いつもバカにしてくるお返しよ」
集「い、いやー。これは一本取られたねー」
「るりちゃーん」
るり(小咲の声が聞こえる…)
るり「この話ももうおしまいね」
集「そうみたいだね」
るり「今日はありがとう。舞子君」
集「いいえ、どういたしまして」
るり「私は私の夢を行くわ。あなたは本当の自分の夢を行くことね」
集「ハハハハ。どういう意味かな?」
ガララッ
小咲「るりちゃん!!大丈夫!?」
るり「少し寝たから大丈夫よ」
小咲「ごめんね!私気付かなくて…私!」
るり「いいから。黙ってた私が悪いんだから、気にしないで」
小咲「でも、でもでもでも!」
………
集「…」
るり『私は私の夢を行くわ。あなたは本当の自分の夢を行くことね』
集「半分は本気だったんだけどなー」
楽「え?なにか言ったか?」
集「そういえば、楽の夢って公務員だよな?」
楽「ああ」
集「だったら、万里花ちゃんと結婚すれば…」
楽「なっ!?」
万里花「その通り!その通りですわ!私と一緒になれば公務員の一つや二つ!」
楽「いや、二つもねーからなっ!」
楽「って、おい!集!なんてこと言いだすんだよ!」
集「んん~。…一本取られちゃった、やつあたりかな?」
楽「はあ!?どういうことだよ!」
千棘「楽~。って、なんで万里花が抱きついてるのよ!」
つぐみ「そうだぞ!橘万里花!さっさとそいつから離れろ!」
万里花「あらあら、女の嫉妬は見苦しいです事よ?」
千棘「そもそも楽は私の恋人で!」
つぐみ「そうだ!嫉妬しているのは貴様の方だろ!」
キャーキャー
楽「はぁ…どうしてこうなったんだ…」
集「アハハハハハ。楽~。お前の周りは面白いなー」
楽「って、そもそもお前のせいでこの状況に!」
千棘「楽!楽は誰と一緒に帰りたいの!?もちろん恋人の私よね!?」
万里花「ふふっ。楽様は将来的に安心が持てる私がいいと言ってますのに」
つぐみ「あ、あれ?お嬢と一条楽が一緒に帰るということは…私も一緒に帰るわけだから…まさか登下校が一緒に!?」
楽「あーもう!おい集!一緒に帰るぞ!」
集「ごめんね。みんなー。楽はオレがいいってさー」
楽「余計な事をいうな!集!!!」
集「アハハハハハ」
………
「え?私が自分で保健室に?」
「うん。それでたまたま保健室でサボってた舞子君が看病して…って聞いたよ?」
「…」
「?」
(本当にウソつきなやつ)
終わり
これにて終わりになります。
読んでくれてありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
このSSまとめへのコメント
(。´Д⊂)つきあっちまえよ
おもしろい
シュウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ!