アイマスSS雑談スレ★20 (853)
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l:::::/ 弋__ノ:::r''´l:::::::::::::::::::::::::::ハ::::::ヽ
|::/ /::_/ \::::x─‐:::::::::::|:::::::ハ 兄(C)、次スレは>>980だよ→
レ |::/ x─ \l \::、:::::トl::::::::::| 忘れたら…んっふっふ〜、イタズラだかんね!
l::l _ ィ==ミ\!|::|:::::::!
ヾ! /⌒ _ nn(つ/ヽ::::\
(二) 「 ̄::::ヽ「___フ _ノ::::::|`
` ー、─ァ 〈: : : ト: >'
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アイマスSS雑談スレ★19
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【関連スレ】
アイマスSS練習用スレ
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【関連サイト】
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【過去スレ】
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アイマスSS雑談スレ
思うんだがやよいの「うっうー!」を所かまわず使ってるSSが最近多いのが非常に気になる
あれは確かにやよいの口癖ではあるがめったやたらに使うものではないはずだ
例えるならば通常の人間がうれしさのあまり「ヒャッホウ!」っといってしまうような興奮状態
「うっうー!」はそうしたレベルでようやくやよいの口から飛び出すことを許された神からの啓示であると言えよう
普通の人間は挨拶代わりに「ヒャッホウ!」と言うだろうか? やよいも同じだ
もちろん元気っこなので気持ちの高まりも人一倍なのかもしれないが
ちょっとがっかりしてしまったときに「うっうー…」なんて言っているのを見かけてしまうと非常に残念でならない
落ち込んだときに「ヒャッホウ…」という人間に君が出会ったことがあると言うのなら話は別だがな
ところでそろそろ過去スレ一覧のとこキツくないか?
前もあった話題だけど前スレだけ書いてそれ以降はウィキに飛ばせばいいと思うんだけど
まぁ編集できない俺が言えた義理じゃないが
一番おならがくさそうなアイドルといえば?
星井美希ちゃん!!
二人称と言えば貴音の二人称は初めて見た時萌え禿げた
http://i.imgur.com/4u7FBFJ.jpg
>>64
この絵描いた人誰だっけ
どっかでみた絵柄なんだ
>>65
リヨ
次からは自分で画像検索しようね
http://www.ascii2d.net/imagesearch
P「やよいが事務所に内緒で個撮のバイトしてた…」
P「……」
>>67
ありがとうございます
いま、わかれて落ち着いてるんだし、いいんじゃないの。
そもそも追い出しておいていまさらって感じだろ。
響「ハム蔵を追いかけてたら、なんだか怖い場所に来ちゃったぞ……」
響「うー……皆なんだか怒ってるみたいだし……ハム蔵を見つけて早く帰ろう……」
響「は、ハム蔵ー……? どこだー……? ここに居るのかー……?」
アイマス・カウントダウン'94夏(2012/01/23)とか
春香「EXVSって面白いね!千早ちゃん!」(2012/01/30)とかあるようだけど、両者とも終わらずに落ちたようなので、
春香「やよいの香りは良い香り」(2012/02/07)
が次に古いのではなかろうか。
あと、まだ続いているスレでいうと、
佐天「アイドル、かぁ」
佐天「アイドル、かぁ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1301571886/)
がとあるメインのクロスとはいえアイマス関わるものでは一番古いかな。
2011/03/31からだし。
?
く\/>ノ.
f,'´ ⌒´ヽ.
ノ ( ノノVヽ〉
'' ノ ヽソ゚ ヮ゚ノ
( ∪ ∪
と_)_)
誰と双子になるんだ?
貞操帯です。
社長が名前で呼ぶのは、亜美、真美、やよい、美希、律子、あとたまに小鳥さん。
まあ、スタッフ側でもある律子、小鳥さんと、年少組の亜美、真美、やよいはともかく、美希は謎だな。
おにぎり食べちゃったから、気にしてるのか。
旧ジャンル:幽霊型ヤンデレ
春香さんに取り憑かれて
24時間ところ構わず「プロデューサーさん、えへへ♪」って囁かれたり
目をずっと合わされ続けたい
更にちょっとでも他の子と付き合うとその子が離れるまで呪い続けたり
とにかくひたすら弱らされていきたい
と立て逃げを見ながら考えたけどオチが考えられないのと規制があって書けないのが辛い
(赤羽根)P「春香に似た変な生き物が後ろについてきて離れない…」
はるかさん「ヴぁー?」
P「俺に何か用事なのかな?」
はるかさん「かっかー!」
P「…何言ってるかさっぱりわからん」
でも、よく考えたら美希に「こっちに来て欲しいの」なんて言われたら迷いなく首吊る自身はある
貴音は憑くか払うかどっち側なんだろうね
貴音「なんと、わ、私の足が無い……!?」
貴音「面妖なぁぁぁぁぁぁっ!!」
>>208
貴音は幽霊に取り憑かれ、尚且つ弱そうなイメージがある
千早「あの律子よりデカイなんて...」モミモミ
千早「四条貴音恐るべしっ!!」モミモミモミ
貴音「..あっ....//..っん....はぁ.....///」
P(貴音は息遣いがエロいなー)
貴音「はぁあん...////あ、貴方さまぁ...//...た、助けて...んっ...//」
千早「なんて柔らかさなの!くっ...」モミモミ
あ↑ふぅ↓っていうぷちますの発音に違和感がある
名詞ならあ→ふ↑ぅ↓じゃないの
美希を書いたら「かわいい」って言われて嬉しかったです(小並感)
あふぅの発音は美希のあふぅに準拠してるんじゃないの?
>>255
でもいおは伊織の発音がい↓お↑り↓なのに↑お↓じゃん?
たかにゃだって貴音の発音はた↓か↑ね↓なのにた↑か→にゃ↓だし
28歳で結婚できない女性ってお先真っ暗で重いと思う
明るく振舞ってるならなおさら
途上国における「稼がせるために産む→食わせる為に金がいる→…」という悪循環を思い出した
iPS細胞のせいで臓器値下がりの時代が来るかもしれないらしいな
社長「IU優勝ご苦労だった……と言いたいところだが、君には消えてもらう。
君は知らんだろうが我が数十年の闘争はここで勝利と言う終焉を迎える。
これから君はなんの手助けも受けず、ただひたすら、死ぬ(ほされる)だけだ。
どこまでもがき苦しむか見せてもらおう」
社長「死ぬがよい」
社長「果たしてここまできたか。腹立たしいまでに優秀である」
社長「だが最も望ましい形に進んできているのはとても愉快だ」
社長「我がアイドル改造素敵計画は君の高いプロデュース能力を以てついに完遂されることとなる」
社長「いよいよもって死ぬがよい、そしてさようなら」
黒井「冬馬! 北斗! 御手洗!」
翔太「!?」
ぴよちゃんもエロい人だろ!いいかげんにしろ!
真美「兄ちゃん兄ちゃーん!」
P「」
真美「し、死んでる」
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira148790.jpg
↓
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira148791.jpg
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira148792.jpg
↓
ttp://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira148793.jpg
こっちも大概だと思うぜ!
>>342
やだ…二枚目マジ二枚目…
ホントだよね
ぼ、まこりんはもっとこう、シャツじゃなくレースやフリルが沢山ついてて
リボンも全体にあしらったような服を着せるべきだとボクも思うよ
>cute
ダウト
パッパラパーって何だよ!(ドンッ!
モバマスは伊織と真のタイプ逆だろって思う
まあPSPの登場別で分けてるから仕方ないね
>>348
貴音「……」
美希「……」
響「自分のタイプもおかしいと思うぞ!」
真はcoolだと思ってたな。SSでもcoolにしちまったし。今はcuteでも頷けるが。
しかし響のcuteは納得いかん。キャラ的にはpassionだろお前。知能的にも。
ζ*'ヮ')ζ<猫でごめん!
なんかもう長いことSS推敲してるんだが、こういうのって見切り発車でもしちゃった方が案外進むのかね?
ネタはあれど書く事は出来ない……なんて時に、書く力を出すのに効果的な事ってあるかな?
もうここ一ヶ月ほど雑談しかしてないんだよ。このままでは駄目な気がするんだ
雪歩ってあれだね。「私なんて駄目駄目で……」って言うのは同年代か年長者が居る時だけだよね。
うん?と言う事は、意外と計算高——(音信不通)
ゆきぽ「ぽぇぇ…(わたしなんてひんそーでちんちくりんで…)」
P「お、おう…」
脈絡なくて申し訳ないけど、『I'm so free !』いい曲だな
どんな時もこんな気分でいたいもんだよ
>>357
お前の中で「完成」ってどういう状態だ?
ゴールが無きゃマラソンは終わらんぞ
小手先の表現で悩んでるんだったら、それはもう推敲する必要無い
下手に書き重ねると難解な言い回しになって読み辛くなる
逆に展開の部分で納得いかないんなら、十分に推敲するべき
完結したので宣伝がてら晒す。
伊織「くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」
伊織「くぎゅうぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1366906502/)
P「おっぱいソムリエ」
P「おっぱいソムリエ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1367038660/)
なんだこれは…
俺のアイドルはババアになっても可愛い
小鳥さんは永久の2X歳だから永遠に可愛いです
巨人と戦ってそうでも可愛いもんは可愛い
やっぱりおばあちゃんになったら「美味しいって言ったものをずっと買ってくるようになるのだろうか
俺もIDがIDなんでいおりんに罵られるSSをお願いします
俺はまだGWじゃないけど、世間がGW終わるまでには一本書きあげるつもりだぜ
それはそうと、P「ちーちゃんのかげおくり」ってタイトルだけ思いついたんだが、誰か千早で書いてみない?
ちょっとすまないが質問させてくれ。
貴音がカタカナ言葉を平仮名で言うのってアイドル関係じゃない言葉だけだよね?
俺の認識では、リーダーとかユニットはそのままカタカナ表記で、ラーメンとかパソコンとかは平仮名(らぁめん、ぱそこん)になる……って感じなんだけどあってるかな?
じゃあSPの設定で書いてるから、カタカナ言葉もそのまま表記する事にするよ。情報ありがとう
しかしややこしいな。なんでパラレルにしたんだろう?
そうしないと荒れるからかもしれないけど……
俺はフェアリーが好きです
アイマスssどれぐらいまで残ってるんだろう
書きたいものは多いけど、それまでに廃れてたら嫌だなぁ
書くまではやり辛いと思ってたけど、美希の一人称視点書きやすいなぁ
貴音はありえないほど書きづらかったけど
千早じゃ書いた事ないけど、地の文で「〜だが」とか「〜だ」とか、堅めの口調で書けるのは書きやすいってい印象があるな
貴音が書き辛いのは「〜でしょう」とかばっかりになって、終わり方がマンネリになりがちだからかも
>>433
そんな口調の千早は知らない
千早「プロデューサーがクチバシ着用を強要してくるのだが」
>>434 いや、そういう口調で書くんじゃなくて、堅めの言葉が雰囲気に合うキャラとそうでない子がいるって話
亜美をだと、
亜美「律っちゃーん!遊んでー」
と、律っちゃんに向かって飛びつく。
まあ、遊んでくれないのは百も承知な訳だが。
みたいになるけど、千早だと
千早「律子、少し休憩したらどう?」
まあ、言って休憩するなら最初から心配なんてしない訳だが。
って感じになる。
堅い口調が違和感ないキャラは書きやすいなぁって思って。これでも伝わりにくかったらごめん
亜美「遊んで欲しいのだが?」
真美「そうなのだが?」
ああ……なんか話が変な方向に飛んでいってしまった……
>>438
まじめに言うと、両方結局亜美や千早の主観が入ってるから地の文としては微妙
一人称が抜けてないから違和感になる
あれ、>>438は一人称の地の文じゃないの?
両方とも「だが」で終わってるのもわざとだろ
それが合うパターンと合わないパターン両方を見せたいということではないか
>>446 確かに一人称地の文なんだけど、なんて言うか、心情描写はキャラ口調で、情景描写はキャラ口調じゃない方が書きやすい……ってどんどんややこしくなっていってるね。ごめん。これは俺の癖の問題だったね
>>445 うん。俺も今気付いたけど、この文だったら千早の場合には
まあ、言って休憩するなら最初から心配しない訳だけど
みたいになるよね。例えが下手で申し訳ない
年少組の一人称視点はあんまり見ないな……と言う事はやっぱり、どこまで難しい語彙を喋らせるかに苦労するからだろうか
P「72ッ!?」
千早「この如月千早の最も好きな事のひとつは、歌わないTV出演を『NO』と断ってやることだ」
千早は文句言いながらも仕事はこなす出来た女の子
ジョジョとのクロスだったらお姫ちんがトニオさんの店行く奴が好きだな
甘くたって
いいじゃない
SSだもの
>>468
へ、へぇ…
ちなみにどんなところが好きなのかな?(ドキドキ)
P「た……貴音……いくらなんでもラーメンに砂糖ぶち込むのはちょっと……」
貴音「ゲロ甘が大好物ですので」
>>472
4部の雰囲気の再現率が妙に高いっつーかよォ〜〜
キャラの描写が生きてるっつーかよォ〜〜〜
「あーお姫ちんならこういう反応だよなァーッ」って納得しちまう所っスかねェ——ッ
まあまずは読んでみろって
「アイマス ジョジョ ss」とかで検索したら出るだろ
1じゃどっちの呼び方も見た気がするし
L4Uじゃ小鳥さんだった気がするし
一定してないというのが正直な所
やよい、座布団全部持って行きなさい
火の鳥クロスとかとんでもないクオリティが要求されそう
VIPの良いとこ述・べ・よ
・人が多いから即興だとレス拾って色々出来る
亜美「吾風邪を引いた所存」
ヒヒョーよろよろー!
未完なのが惜しいと思えるようなSSってなんかある?
VIPでチラホラあったけどあんまり覚えてないな
>>527
ついこの前のだけど
P「泊まりの営業でデリヘル呼んだらアイドルに総スカンくらった」
ってのは未完ではないけどもったいないと思った
カルーア立ってんのか
規制で人いないのに
真美「 でググればいくらでも出るんじゃね?
真美が不憫ってSSが流行る頃にはもうその時代は終わってると思うけど
真美「亜美→、そろそろ寝るよ」亜美「あ→い」
真美「兄ちゃん大好き…送信っと」
これ好きなの
久しぶりに団結2010聞いた
やっぱり雪歩より美希の方がダメージでかい
傷付いた時には団結2013
P「超短編ストーリー」
P「超短編ストーリー」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1355144398/)
短いなら↑のとかでも
立ててから数時間で書き上げて報告しに来るのもいるし気にしなくていいだろ
ただしHTML化依頼は忘れずにだが
>>566
ありがとう!俺が見たのこれだ!
もし他にも前述の条件に当てはまるSSがあったら皆さんが思い出した時で良いんで教えて下さい
深夜で書いたら駄目なのか?書き溜めして投下するだけなら……まあ、レスはあんまりつかないかもだけど、一応まとめにものるだろうし、俺はいつもそこで書いてるんだけど
(規制食らってるからそもそも書き込めない)
>>567
亜美「遂に真美が3mを越えちゃった」真美「あ゛〜゛み゛〜゛」
自薦でなんだか気恥ずかしいけどこれも当てはまる?
真美ヤンデレって聞くと真っ先に真美サマが出てくる
貴音チョコモナカジャンボの美希ピノ
使いどころに困る口癖
美希の「なの」
貴音の「面妖な」
響の「だぞ」「さー」
あずさの「あらあら」
伊織の「にひひ」
やよいの「うっうー」
気をつけないとずっとこれを繰り返すだけの機械になりかねない
春香ですよ、春香!
へへっ、やーりぃ!
穴掘って埋まってますぅ〜!
くっ……!
プロデューサー殿
辺りも
即興は細部が雑になりがちだけど突き抜けるような勢いがあっていいよな
うっかりミスや変なところで張ってしまった伏線を無理やり回収するスリリングさも魅力
>>620 途中で筆が乗らなくなって未完になりそうで、ずっと書き溜めなんだよね
何事にも「限度」というものがありまして……
千早「くっくっくっ……」
やよい「うっ、うぅ……」
響「さぁさぁ!」
美希「ハニー、ここでお別れなの……!」
P「今までの俺たちだと思うな、ミキ」
これがライブ会場裏でやってるのか事務所でやってるのか自宅でやってるかによってまったく状況が変わるんだが
爆弾を抱えてサヨナラする美希を見捨てず、且つ爆発もさせないと勝利宣言するかっこいいPの姿が見えた
だれかキサラギを書くんだ
美希は「王道が失恋」っていう修羅の道を歩んでるからね、仕方ないね
しかし、あずささんがメインを張った時にPが死ぬ確率の高さったらないな
書き溜めしてる最中は「うはwwwww名作キタコレwwwww」ってテンションなのに
一晩置いたら「なんだこのクソSS……」ってなって書き溜めを破棄する現象
いつかカッコいい音無さんは書こうと思ってる。妄想全開の駄目なアラサ—じゃない奴って少ないし
ただいつになるかは分からないけどね
Honey Heartbeatのラップ部分は早口で楽しい。I'm so free!!の早口も好きだ
他になんか早口の曲ってあったっけ?
短編だけど報告させといてくれ。
P「油断した」P「油断した」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1367309577/)
千早?「プロプロプロプロプロ…」 P「どうした千早!」千早?「プロプロプロプロプロ…」 P「どうした千早!」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1367324817/)
キチったSSを書いてみたかったんだがそんなん意識したらできないもんかな。
なんかコツとかないかな。
>>69
やよい「いっくよー!やよー!今日も小銭あつめてくるよー!」
ζ*'ヮ')ζ「うっうー!!(低)」トテトテ
解 決
>一応ドラマの撮影という体だったんで細かい事は考えておりませんでした
こんなこと言っちゃう時点で足りないのは作りこみと愛だと分かる
愛「そんなの…そんなの愛が足りません!」
愛「全ての命は尊いものなんです。愛すべきものなんです。
それなのに生きる価値があるとかないとか!そんなの、全然わかりませんよ!」
ドラマって人が作ったものだからよりそういう細かいところが詰められてると思うが違うの
あと「ドラマだから細かいところは考えてないよ!」っていうのはただのいいわけだと思うけど
オレさぁ、中学校の頃国語の授業が嫌いだったんだよね
栗林って女教師がどうにも苦手でさ
漢字の書き取りの小テストが毎回あんの
採点が厳しくて、なかなか満点もらえないの
「ハネ」や「トメ」がしっかりしてないと、すぐにバツにされるからさぁ
やっぱそういう細かい奴ってどうしても好きになれなくてさぁ
でも、そんな栗林に言われた今でも唯一覚えてる台詞があんの
いつものように漢字の小テストが返ってきて、「ここ、ちゃんとハネてますよ!得点くださいよー!」って言いに行ったの
事実すっげぇちっちゃいけど、「ハネのようなもの」はあったのね
でもさ、そこで言われたんだよ
「後で言い訳しなきゃわからないようなような書き方に点数はあげられないよ」ってね
感動的な訳でもないのに、すっげぇ心に残ってさ、今でも覚えてる
つまり、まぁ、そういうこと
つまりカバの「ヒポポタマス」うんぬん
トラウマという言葉で一つ
作中のトラウマを書いて浅いと言われた事があった。
でもあんまり過去話を長々書くのも良くないと思って書かなかった。
こういうのは過去に飛んででもがっつりやるべきなのかなぁ、なんて思った。
あと、作中でキャラがミスをした時とかって「よく考えれば分かるだろ」って意見が出る事がある。
でもそのキャラは凄い焦ったり緊張してたりするんだから仕方ないって読者に思わせるにはどうすればいいんだろう、なんて思ったこともある。
何が言いたいのかって言われると、つまるところ、岡目八目って言うのはおかしいかもしれないけど、そういう「作者と読者の視点の乖離」を防ぐ方法ってあるんだろうか?
トラウマの方はそのトラウマがマクガフィンであるかどうかでだいぶ話が違うんじゃないの
そのトラウマ自体を推察させるかどうかでも変わってくるだろうし
もう少し突っ込んで考えたいから、出来れば位置づけ教えてもらいたいけど
「よく考えれば〜」は、やっぱ軽くジャブというか
「まともな判断状況出来ない心理状態だ」というのを何らかの形で表現しておかないと
後出しのような気がして素直に受け入れづらいかなぁ
つまり
�地の文
�キャラが異質すぎない事
�自分に色々な経験がある事
�過去話を物語のメインに据える事←必須ではない
って感じになるかな
>>704
トラウマが物語のカギである事。この時、トラウマが無くても話が進むのであれば完全な蛇足となる。
っていう解釈でいいかと思いますが、私が書いた作品ではトラウマは行動の動機だったので、これがマクガフィン足りうるのかという事に関してはあまり自信が持てません。
読者が「よく考えれば〜」と思ってしまうのを防ぐには、やはり事前の複線や状況説明を頑張るほか無いようですが、例えば「恋は盲目」に位置するようなある種「間抜け」な失態を犯させたい時はどうすればいいのかという悩みが尽きません。
そして、その失態を「若いからしかたない」というような、呆れの中でもプラスの印象を持たせることが出来ればよかったのですが、どうも無理だったようで、「ケータイ小説のようだ」と言われてしまいました。
恋愛関係でバカを見た結果のトラウマって、読者に受け入れてもらいにくいなぁって事です
ヒッチコックの手法が全てって訳じゃないから、
理解を深める必要ないかも知れんけど
マクガフィンについてはwikipediaにある
>たとえばヒッチコックは『汚名』(Notorious、1946年)を企画していたとき、
>ストーリー展開の鍵となる「ウラニウムの入ったワインの瓶」に難色を示したプロデューサーに対して、
>「ウラニウムがいやなら、ダイヤモンドにしましょう」と提案している[3]。
>ヒッチコックにとって重要なのは、ウラニウムという原子爆弾の材料ではなくて
>それをきっかけにして展開されるサスペンスだったのである。
この説明が俺には一番わかりやすかった
今回の話だと、トラウマを「持っている」事がわかれば十分なのか
それとも、そのトラウマが「何なのか」を探るところに物語があるのか
ウラニウムとダイヤのように他の何かに置換可能なら、それはマクガフィンなんだよ
蛇足になるかどうかというより、「そこに深く触れる必要があるのか」をよく考える必要があると思うよ
くどいけど、「行動の動機がトラウマである」という部分さえ伝われば良いのなら、
下手に話を掘り下げる必要は無いし、半端に話が出てくるとそれこそ蛇足になりかねない
過去の話をするならするで、ある程度情報を小出ししてから、最後に種明かしのような形で
それらの小情報を繋ぐ一本の話をキッチリ書かなきゃ見てる側としても釈然としない
なんか疲れるな
あ、俺は小説家でもなんでもないしコレも今考えながら書いてるから
話半分に見ろよ
しかし、具体例が出ないからもどかしいな。
そのSS晒しちゃえばいいのに。
>>713 素人だろうとプロだろうと、自分以外の思考は貴重なのでありがたいです
多分、作品の焦点を「トラウマ」に絞れればよかったんだろうけど、私の書いたやつはコメディ→トラウマの話→シリアス恋愛展開みたいに軸がぶれたので、その辺りが「ケータイ小説」と批評されたんだと思います。
これからは軸をしっかり作ってからにしようと思います。
ご意見ありがとうございました。
>>715 春香「プロデューサーさんは完璧(?)超人」ってやつです
今思い返せば、無理のある設定に稚拙なストーリ展開と、直すべき部分が山のようにある事に気づいて凄い恥ずかしいです。
最初の方は「おはようスパイラル」とでも言うべき冗長な部分がありますし……
http://9393.me/img/imas9393.jpg
http://blog-imgs-46.fc2.com/w/w/w/wwwblogcom/9393.png
http://puyoneko.blog.ocn.ne.jp/blog/images/2011/06/04/chihaya9393_2.jpg
ttp://blog-imgs-15.fc2.com/k/o/t/kotori440/091025_9393.jpg
>>717
ざっと読んだけど、トラウマ以前の鼻につくキャラ造形だったな。
それで、トラウマに関してはもっとべたいのでよかったんじゃないのかな。
金目当てで寄ってくる女が多かったとか、そのほうがゲスっぽいんじゃないかとかw
こう思うのは、持ち逃げしたっていうのが今ひとつしっくり来ないからなのよね。
持ち逃げする程度の女なら、割り切るのにはもちろん多少時間かかるだろうが、最終的にはありゃ、バカ女だったわ、って思えると思うんだよね。
だって、傍にいたらもっと搾り取れるのは確実なのに目先の金に目がくらんだわけだし。
>>724 キャラ付けに関しては本当におっしゃる通りです……
悪役(今回は持ち逃げした女)も魅力あるキャラにしないと、こういうのは成功しませんね……
みうらさんがゾンビ化して襲ってくる→発砲→銃声でワープして当たらない
って言うのもホラ—かと
貴音「す…せ…えぇと…」
貴音(ド忘れしてしまいました…)
貴音(ハッ!)
貴音「せっくすせんすです!」ドヤァ
何度も見返すほど好きなら、何度だって物語作れるって事だろ?
「おいしいトコ取り」はまだやりきってないはず
ゴールデンウィークがエブリデイ
P(げへへ…鬼畜SS書いてやる) 春香(純愛物って難しいなぁ…)
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