これから立てようと思うSSとかそういうの宣伝していけ 2 (708)

【題名】
【あらすじ】

上、二つを書いて宣伝していけ
読む側もここで探してけ
現行も宣伝していいぞ
あくまでも予定ですのであしからず

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1330807705(SS-Wikiでのこのスレの編集者を募集中!)

前スレ

これから立てようと思うSSとかそういうの宣伝していけ-SS速報VIP(SS・ノベル・やる夫等々)

あと20くらいは残ってる

勝手に立ててごめんぬ。

アレイスター「魔王を倒してきてくれないか?」 一方通行「…はァ?」
禁書ss 超能力者達がドラクエの世界へみたいな(二番煎じかも)

レック(6主)「みんなとはぐれた」 テリー「(よりによってこいつと二人かよ…)」
ドラクエ6ss 3DSのやつの宣伝みてテリーがらみのss書きたくなった

上の二つで今迷ってる 
とりあえずドラクエss書きたいなと思ってる
よかったら意見かリクエストお願いします

The Cyber Slayer 学園都市 プロローグ

メイド帰し「患者のためならなんでも用意するなんて嘯いていたけど、時間ばかりは用意できなかったよ。僕もまだまだ未熟だ」

紫電掌「たった2日であの致命傷といってもいい怪我をここまで直せたあなたに、俺は感謝こそすれ、文句など毛頭ない」

メイド帰し「やはり行くのかね。君の内傷の治療はまだ終わっていない。医者として本当は僕は君を止めるべきなんだろうね」

紫電掌「彼女には恩義がある。その妹君が没義道の輩の手にかかり理不尽に屠られると聞いて黙ってい寝ているわけにはいかない。それが修羅の道から俺を引き戻してくれた彼女への報いであるし、再び侠として剣をとるためには避け得ぬことだ」

メイド帰し「ならば僕に止めらる道理は無いかな。だけど必ず生きて戻ってきなさい。生きてさえいればどんな怪我だって僕がその命を助けてみせよう」

濤羅は嘗て上海で出会った、天の理を覆そうとした闇医者とどこか似た匂いを纏いながらも、奴とはどこかで決定的に進む道を違えたカエル顔の医者の見送りを背中に受けながら、学園都市の夜の闇の中へ消えていった。





こんな感じの話になる予定。カミング四月。ニッチすぎるかな?

削板「なにが食いたい?」禁書「おにぎりがいいかも!」

禁書再構成ですごーい目録。
コンセプトは『根性の輪は世界を救う』
原作とはそれなりに違う部分を出すつもり。

とりあえずカップリングで確定してるのが姫神とアウレさんだけという。
あと予定としては
縦ロール少女とみさきちを削板さんと絡めたい
上条×黒子に落ち着けたい(上条さんがインデックスの笑顔に若干やられつつも)
一方通行→インデックスも入れたいところ
欲を言えば駒場フレンダとか、浜面とアイテムの誰かとかも

そして一番割を食ってるのが美琴
(今の構想だと妹達とも遭遇せず絶対能力進化に気付くことなく違う面子が解決してしまうため)

年内には形にしたいところ

ほむら「銀色の…雨?」



ほむら「どこの病院よ此処…鎌倉市!?」

まどかを契約させてしまい、ほむらが再びループした世界…ほむらが目覚めたそこはワルプルギスの襲撃から2年も遡る2009年4月1日の鎌倉市の病院だった。

早乙女「今年から一縷木キャンバス小等部6年に転校生が来ることになりました」

中沢「先生セリフがいちいち説明くさいです」

さやか「というかこの学校転校生多すぎてそんなに珍しくもないよねぇ」

まどか「あはは、さやかちゃん聞こえちゃうよ」

ほむら(ロリまどか!!ロリまどかきた!!ハァハァまどか可愛いまどか…)

見慣れぬ世界、見慣れた人々、初めての事態に戸惑いつつもほむらは情報を集めようと街に出る。
踏み入れた見慣れぬ結界、その中でほむらは未知の敵と戦う人物を見つけ言葉を失う。

戦っていたのは、不思議な機械の付いたクロスボウを手に戦う 鹿目まどかだった。


まどか「いきなり秘密がバレちゃったね、クラスのみんなには内緒だよ!」




という感じでまどか☆マギカ×シルバーレインで書こうと思います。
世界はPBWのシナリオ準拠で、でも違う世界線です。というか色々双方に独自解釈混ぜるかもしれません。

「いたずら眼鏡とやせこけた猫」

眼鏡少年「魔物の子猫拾っちまった。ま,いいか」
猫「にゃー?」

完璧オリジナルのファンタジー
短編ほのぼの,長編シリアス,メインキャラがチビッ子…にはとても見えない
長編は主要キャラのエピソード

すごく立てたいけど立てたことないから勇気が出ない…ッ

マシロ「椎名ましろ?」


空太「じゃあシローさんは103号室に」

ましろ「空太」

空太「なんだよ」

ましろ「マシロは二階よ」

空太「そりゃお前は女だからね」

ましろ「違うわ」

空太「なにが言いたいのお前は!?」

ましろ「水田マシロは女よ」

空太「……は?」

七海「神田くん、気付いてなかったの?」

空太「は?」

マシロ「はあ、なんかスイマセン」



折角アニメ化決まったし、
折角名前一緒なんだし「さくら荘のペットな彼女」と「みずたまぱにっく。」クロスさせよう。

スレタテしたいのにできない……
なんでだ……

どっかで代行頼んだら?

>>47
以前頼んだら断られた。

やってやろうか?

>>49
いいんすか?

別にいいよ
代行ってマナー的にとか板のルール的にとかなんも問題とか別にないでしょ?

>>51
ありがとうございます

今急いでタイトルと本文書いてきます

【タイトル】
男「安価で世界を我が手に」

【本文】
男「ククク……ついにこの日が来たか…」

男「この俺が、世界征服に乗り出す日が……」

男「この日の為に、俺は高校卒業後職にもつかず、大学にも行かず。」

男「ただひたすら世界征服のプランを考えてきたのだ……」

男「そして今日!ついに俺の恐怖の計画が動き出すのだ!!」

男「ククク……フゥーハッハッハ!!」

妹「いや、いいから働けよ」

これでお願いします

>>53
ありがとうございます!

ツナ「なっ!女の子ー!?」 杏子「食べ物くれたらうれしいかなって・・・・」

家庭教師ヒットマンREBORN!×魔法少女まどか☆マギカ
ある日、補修で遅く帰ってきたツナの前に少女・佐倉杏子が倒れている現場に遭遇する。
放っておけないツナは杏子を自分の家に招き入れる。母親とランボ達が気に入り、杏子と同居することに。
一つ屋根の下に同年代(?)の女の子と住むことになってドキマギのツナ。それをまったく気にしない杏子との生活が始まる。
最初はダメダメのツナに呆れる杏子だったが、ツナのやさしさや強さを知り、少しずつ惹かれていく・・・・

リボーンのアニメOPを聞いたら思いついた。
時間軸はリボーンは継承編後でまどかはほむらが転校してくる数ヶ月前ぐらい。
今、書いている所で近日公開予定(※あくまで予定)

木原加群「………………見滝原、か。懐かしい場所だな」


なんやかんやで病理さんを殺して生き残ってしまい、目的を失ったため自分のルーツをあちこち放浪する木原加群。そんな加群に着いていくマリアンと、そのマリアンに着いていく『投擲の槌』。

向かったのは、かつて『落第防止』の実績を買われて『外』に派遣された時に一人の生徒を教え、復帰させた街だった。何の因果か、そこで教師をすることになり、その結果『魔女』と『魔法少女』の事件に巻き込まれていくことになる。

こんなのどうだろう。

アマテラス「久しぶりね。愚弟」スサノオ「……誰だよ」

人間に転生したスサノオの許に、強気な少女が舞い降りた。
更に、もう一柱舞い降りて、繰り広げられるストーリー。

賞に投稿する為のラノベのネタにしようと下調べをしていた日本神話。
しかし、どこぞのクトゥルフのラノベのせいで神話ベースのラノベが増えている様子。
何番煎じは嫌だ。しかし、折角のネタをお蔵入りにするのも哀しい。
そうだSSに(ry

ダークエルフちゃんが、男の尻尾をモフモフし終えた頃に書きます。……書かないかも。

キリト「ベルセルク?」
  黒い剣士つながり。元の世界に戻りたいガッツがキリトたちと組み最上階を目指す(ラスボスは使徒)。
ネウロ「謎の気配がする」殺せんせー「物騒ですね」
  作者つながり。E組で起こった殺人事件をネウロと殺せんせーが解決する。

あと、いつか書こうと思って考えてたサーヴァント
ランサー=武藤カズキ(武装錬金)、志波海燕(ブリーチ)・アーチャー=[たぬき]([たぬき])、ヴァッシュ(トライガン)・セイバー=黒崎一護(ブリーチ)、鑢七花(刀語)・ライダー=枢木スザク(コードギアス)、大空レイジ(ドラゴンドライブ)・キャスター=太刀花リク(陰陽大戦記)、芦川美鶴(ブレイブ ストーリー~新説~)・バーサーカー=ブロリー(ドラゴンボール)、ガッツ(ベルセルク)  

もしかしたらこの夏に書くかも


>八十稲葉から戻って数日、両親は再び海外赴任に行くことになった。

>現在向かっているのは、高校生活最後の一年を過ごす所だ。

>八十稲葉で過ごした一年はとても充実したものとなった。

>新たな居候先では一体どうなるのだろか。

>その場所とは……

鳴上「学園都市か」






八十稲葉での事件から数ヶ月ーー

佐天「マヨナカテレビって知ってます? 雨の夜の0時に消えてるテレビを一人で見ると運命の相手が見えるんですって」

学園都市で再び映るマヨナカテレビーー

土御門「どうやらめんどくさい事に巻き込まれてるみたいだな、鳴っち」

新たな仲間、絆の力でーー

姫神「私も。一緒に戦う」

真実に辿り着く事ができるのかーー


「お前なンか、俺じゃねェ‼」

あかり「みんなを誘拐するよぉ」

あかり「娯楽部、生徒会、それに近しい人を攫っちゃうよぉ」


キャラ崩壊等注意
とりあえず書きたいなとか思ってるだけです
安価スレにはしない予定

士郎「ALO?へぇ、面白そうなゲームだ」

時系列なんてなかった
鍛治妖精の弓兵「アーチャー」としてALOをドタバタする話
FateキャラやSAOのキャラはあまり出ないかも
今晩21:30にスレ立て予定


東方×仮面ライダー(Wまで)

簡単に言うと東方キャラが仮面ライダーに変身する。最初らへんは思いついてる。黒幕とかぼんやりだけど思いついてる。現在書き溜め中

以下スレタイ予定↓

霊夢「目覚めろ、その魂」

四季・小町「「さぁ、あなたの罪を数えろ!」」

慧音「豆腐がつまめないからなんだっていうんだ!こんなものは、スプーンで食べればいい話だ!」

苗「学園都市に常識は通用しないのですね!」垣根「あぁ、そのとおりだ」

あらすじ
「神に対する信仰や妖怪という存在の意識が薄まったのは何故だかわかるかい?早苗」

「…科学、でしょうか。神奈子様」

「ああ、そうだ」

「えっと、私達は今は幻想卿にいるわけですよね?どうしていまさら外の話を…?」

「んにゃ、お前にはやってほしいことができた」

「…え…?」

「科学の力が集められた都市、『学園都市』に行ってもらおう」

「『学園都市』ですか…」

「ああ。そこで、信仰を集めてきてくれ」


ひょんなことから学園都市に行くことになった現人神・東風谷早苗。
科学の町で神の力は通用するのか、神奈子の企みとは何なのか。

ふと思いついた話。
書き溜めが溜まったら投下する予定…です。

連投すみません。
蛇足ですが、↑のですが、タイトルの苗は早苗さんです。

信奈「室生オウガイ?」日出佳乃「誰それ」豊臣ヒデヨシ「えっ」


信奈アニメ完結記念に 織田信奈の野望×アニメ・戦国乙女~桃色パラドックス~×漫画・戦国乙女~榛名伝承編~


未来では当たり前になっている技術・知識を使って戦国武将たちを翻弄する小賢しい猿、通称技の一号 日出佳乃
重さ百貫の瓢箪を振り回して石畳や地面を余裕でたたき割り衝撃波で攻撃する脳筋猿、通称力の二号 豊臣ヒデヨシ

それぞれ参戦時期は佳乃=『最終回後』  ヒデヨシ=『榛名の塔突入前(榛名の力を知らない)』から
外見瓜二つな二匹の猿が比較的正史に近い戦国世界で良晴以上に全力で暴れまわるお話

しかし要所要所で二匹や織田家を苦しめる影があり……それこそ、ヒデヨシ世界で猛威を奮っていた室生オウガイその人
果たして火力不足ぎみな信奈世界のメンバーはオウガイの野望を打ち崩す事が出来るのか
果たして佳乃は現実世界へ、ヒデヨシは大好きな御館様の元へ帰れるのか
元の世界に戻る鍵は、やっぱり佳乃が握ってる

ちなみに、力と技のV3は一切常識の通用しなさそうなBASARA秀吉あたりになるはず

鶫「…………わ、私は貴様に辱められたっ! だから貴様は責任を取って私の恋人になれ!!」
一条「なん……だと……?」

ニセコイの二次創作、現在書き貯め中

男「72柱の悪魔?」

バエル「お世話になります」

男「出て行け」

女「まぁまぁ。悪い悪魔達じゃなさそうだしいいんじゃない?」

男「悪くない悪魔ってなんだよ。あとお前も帰れ」

バエル「男様は動物がお好きと聞いております。我々の中には動物が主な形態の者もおります」

男「じゃあそいつらだけ置いて帰れ」

バエル「そう仰らずに…」

バエル(チッ…こんな平凡極まりない奴に何故我々が…!)

男母「ご飯出来たわよー」

バエル&女「わーい!」

男「帰れよぉ!」

72柱とか面倒くさがって誰も書かないんじゃないかという思い付きから
とりあえず書き溜め中。
ギャグ路線で行く予定。

ほむら「ガンダム…?」
魔法少女まどか☆マギカ × ガンダムシリーズ(というかGGENERATIONWORLD&OVERWORLD)
以下予告編
----------
ほむら「これが私の…」
――暁美ほむら 時間を遡行する魔法の使い手
――新たに降り立った世界線では魔法少女はガンダムマイスターと呼ばれ、巨大なロボットを駆り戦う世界
ほむら「これなら…この力ならワルプルギスの夜にも勝てるかもしれない…!」
ほむら「使いこなしてみせる。フェニックスガンダムの全てを!」

「奇跡を見せてやろうじゃないですか、このさやかちゃんがね!」
ー希望
「あぁん? なに、ガンダム使ってヒーロごっこってわけ? 笑わせるねぇ」
「お前っ…! お前のせいで人が死ぬんだぞ!」
ー激突
「ごめんなさい…。わたし、もう、何を信じて戦っていけばいいのか…」
「…そう。ならあなたに用はないわ」
「さようなら、巴マミ」
-喪失
「…そうやってずっと。目を逸らしてきたんだ。自分の行いは正義なんだって信じこんで、分からないことから逃げて、知らず、聞かず…」
「今回はマミさんを見捨てるの」
「……」
「私は、あきらめないよ。マミさんを助けられる可能性だってあるはずだもん」
「可能性に殺されるぞ…さやか!」
-絶望に立ち向かうもの

そしてーーーー

「巴マミ、ΖΖ-GR出るわ!」
「美樹さやか、クロスボーンガンダムX1フルクロス! 出る!」
「佐倉杏子…! ヤークトアルケーガンダム! 行くぜ!」
「フェニックス…私のガンダム。絶対に乗り越えてみせる!」
ーワルプルギスの夜がくる


「ほむらちゃん、ありがとう。こんなに私のために傷だらけになって…ごめんね。何もかもほむらちゃんに押し付けて…」
「まどか…! あなたまさか!?」
「ごめんね、ほむらちゃん。私、魔法少女になる」

「お願いガンダム、あなたが人の心を…悲しみを理解するものなら…力を貸して!」
「ここには、守りたい大切な友達が居る! 歩みたい未来がある! だからお願い…目覚めて!」
「ダブルオー!」
―絶望を希望に変える力



杏子「なんてこった…。あのまどかってやつ、神さまにでもなるつもりか…?」
さやか「きっと神さまそのものだよ。希望っていう名の神様」
ほむら「最後に人を救うのは人の意志よ。他の何者でもない、自分の心」
マミ「そしてガンダムならそれが出来る。人の意志が生み出した魔物でも、誰かを救うことはできる」
まどか「行こう皆! 教えてあげなくちゃ…世界はこんなにも…美しいってことを!」
-----
予告編終わり。
シリアス・パロネタ沢山。
途中のシナリオ運びがうまくできず絶賛頓挫中

スレタイ:バゼット「学園都市に就職が決まりました!!」

概要:Fate×とある

バゼット「就職が決まりました!!」

ランサー「おぅ!よかったじゃねぇか!で?どんな職業なんだ?」

バゼット「学園都市のとある高校の体育教師です!」


ひょんなことから学園都市に就職したバゼット、お供にランサーを従えて

ランサー「妹が世話になってます、セタンタ・フラガ・マクレミッツと言います」(なんで俺が偽名なんか...)

教師として奮闘していた...

黄泉川「新任のバゼット先生じゃん!」

青ピ「驚異、いや、胸囲なるおっぱいのコラボレーションや...」

筈だった...

ランサー「おい」

バゼット「僅かに魔翌力を感じます...何故?」

学園都市で起きる魔術師による事件、そして...弟分との再会

ステイル「バゼット...姐さん...なんでここに...」

バゼット「うちの生徒に手を出してる以上、例え貴方でも容赦はしませんよ、ステイル!」

無職が職に就いたとき、物語は始まる




ネタが被ってなければ書く






勇者「こうなることはわかっていたさ、あまり気にしないでほしい」


この後に待ち受ける残酷な運命と直面しても、彼は笑っていた。


勇者「世界は平和になったんだろう?いや、これから平和になるのか、
   まぁどちらでもいい。どちらにせよ俺の使命は果たされたのだから。
   ……みんな、俺のいなくなった世界を頼む」


そして勇者は静かに幽閉された。







勇者「ハッピーエンドのその後は」




ジャンルで言えば、おそらく魔王勇者系?
書き溜めがたまったらスレでも立ててみようかとなんとなく考えております。

ネメシス「ふふ、流石大戦の覇者ギドの娘・・・しかし漸く囚えたぞ」

モモ(私としたことが・・・迂濶・・・捕まるなんて)キッ

ネメシス「何か言いたそうだな。だが生憎、口のガムテープは取ってやれないんだ」

モモ「むぐぐっ・・・」モガモガ

ネメシス「モモ姫、私はこれからお前をあるお方の処に連れていく。それまでは騒がないでくれよ」

ネメシス「最も騒いだところで無駄だがな」






芽亜「そこまでだよ、マスター」

ネメシス「芽亜か・・・」
モモ(メアさん!?」






タイトル未定
というかほとんど未定
モモは苛められてこそ輝くのだ

僕らとサンタの12月戦争


今年もあの季節がやって来た

赤い鼻の野獣を従える血濡れの衣
友人は皆、奴等の放つ夢物語に『良い子』にされた

繋がれて笑う男女。奴等を讃える詩を謳い、鳥の足を貪り喰う

『良い子』は奴等に連れ去られ、『悪い子』は奴等に駆除される


ここは学校。僕らと『悪い子』の最終防衛地

今年、僕らの中の何人がこの12月を無事乗り越えられるのだろうか




時期だし、思い付いたし立てようかなと

めだかボックスSS『-minus』

球磨川がアマガミ風のギャルゲーの主人公になり
堕落しながらも女の子と幸せになるSS

今書いてるのは、『人見知りの特待生 喜界島もがな』編です


学園都市―The Cyber Slayer―



ここは近未来の学園都市―――町を牛耳る組織・五行機関の能力開発に加え、サイバネティクス技術の実用化によって肉体を機械(サイボーグ)化することで、超人的な身体機能を持つようになった人間が横行する時代となっていた。


生身でサイボーグに立ち向かうことができる「血液逆流」の使い手として名を馳せた「死伝掌」こと一方通行(アクセラレータ)は、五行機関の凶手(暗殺者)であった。


しかし1年前、彼はマカオでの任務中に仲間である、上条、垣根、御坂、麦野、浜面に裏切られ、死線を彷徨う。

漸く一命を取り留めて学園に戻った一方通行は、組織が裏切った仲間とサイボーグに牛耳られ、最愛の妹である打ち止め(ラストオーダー)が強姦の後に惨殺された挙句、その意識を5体のガイノイド(アンドロイド人形)のメモリーに魂魄転写されてしまったことを知る。

一方通行は自分を裏切り妹を殺した者たちへの復讐と、妹の意識が記録されたガイノイドを奪取し、妹の意識を再統合させるため、孤独な戦いを始めるのだった。



      『手には一刀、斃すは5人……魔都学園都市に報仇雪恨の剣が哭く』






一方通行「久しぶりだなァ・・・・・・浜面クゥン?」


浜面「なっ、なんでアンタがここに!!?」


浜面「死んだはずだ・・・・・・アンタは!!マカオで俺たちが殺したはずだ!!!」


一方通行「お前の言う通りだ、浜面・・・・・・俺は死したも同然」


一方通行「同じ釜の飯を喰い、義兄弟の杯を交わしたテメェらに・・・・・・今日より俺は牙を剥く」


一方通行「一方通行(アクセラレータ)はマカオで死んだ」


一方通行「ここで剣を執るのは、ただ一匹の鬼・・・・・・復讐の、鬼よッ!!! 」





といった禁書×鬼哭街をそのうちやろうかなと。

能力よりも拳法と剣劇アクションがメインで、ノリも武侠片な感じで。




ぼちぼちラストの様なので、予告用再編集フィルム的なものを作ってみました

「実に興味深い」
「アリバイを作りましょう」

ジャジャジャジャーンチャチャー チャッチャチャチャー
タータタータタタタカタン

「私が殺したの。私がっ!私が殺したの私が一人で殺したのっ!!」

「本当の天才と呼べるのは燈馬想だけだ」
「理由はもう一つ、先生の推理が正しければ、
犯人は物凄く頭のいい人間です。天才なんでしょう燈馬想は」

「次のカードを切ります」
「美里さんと代わって下さい」

「あなた、いい事を言いました。
あなたがそういうのならそれは真実。何よりの味方です」
「いいですか、あなた達はかつて、私の船にいました」
「あなた達は、私の知る限り最高の航海士であり剣士だった。共に船にいた事を心から誇りに思える」
「わたくし…謎が解けた気がするわ」

「数学の問題を一つ思い付いたんだ。誰にも解けない問題を作るのと、
その問題を解くのとではどちらが難しいのか。但し、答えは必ず存在するとする」
「興味深いですね。考えておきます」
「そうですか。それでは、今度の週末、一緒に空を飛びませんか?」

「もう一度聞かせて。
彼、燈馬想は何て言った!?何て言って指輪を真相へと案内したっ!?」

「今や自動車に占拠されてるあれだけの橋が、壮観だったでしょうね」

「Q.E.D.証明終了です」

----------
「Q.E.D.-証明終了-」・劇場版「容疑者Xの献身」その他クロスオーバー作品
【燈馬「おはようございます」可奈「はい、お弁当」】
小説形式です

ほむら「“サヨナラ勝ち”ってどういう意味?」あすみ「知りたいの?」

まどマギの、例のネタキャラ「神名あすみ」を使ったシリアスものです。
あすみについてはもうスレがあるようなので、邪魔にならないよう、短い期間に一気に投下します。
こちらの板を使わせてもらうのは初めてです。お手柔らかに、よろしくお願いします。

最後まで書き終えて、現在推敲中です。今日か明日以降にスレを立てます。

題:続"女「私は貴方が嫌いだけれどね」"
続"女「私は貴方が嫌いだけれどね」" - SSまとめ速報
(http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/internet/14562/1355761072/)

前作『男「好きです」女「私は貴方が嫌いだけれどね」』の続編。
深夜SSにて現行。
前作が速報VIP掲載だったため、宣伝を利用させていただきます。


男くんと女さんが友達になってからかれこれ三ヶ月。
十二月に開催される愛のイベントを純愛戦士男くんが見逃すはずがなかった。

しかし待ち望んだクリスマスイヴ、デートの日。現れた女さんの様子がどうにもおかしい。

男(おかしい……っていうか……なんだか凄く可愛いぞ!?)

吐く言葉が全て毒舌、氷の女王と不名誉なあだ名をつけられた女さんの変貌ぶりとは?
男くんはクリスマスデートを無事成功させることができるのか?

よければどうぞ、見に来てください。
スペース感謝。




もし一方通行の精神が脆弱だったら2

このスレは、前スレ『もし一方通行の精神が脆弱だったら』の続編ですが、前スレとはうってかわってほぼ『ギャグ』ですので、
前スレを見て「なんだこの糞スレ」「鬱展開とかwwwwwwwwww誰得wwwwwwwwwwww」「そもそも興味がない」と思っていた方も、どうか見てやって下さい。


内容はタイトルの通りです。


【題名】
ネミッサ「いつかアンタを泣かす」 ほむら「そう、期待しているわ」


【あらすじ】
『魔法少女まどか☆マギカ』×『デビルサマナー ソウルハッカーズ』のクロスSS


いつものループから目覚めたほむらの前に、一人の女悪魔が現れ、協力を申し出る。
今までのループにない存在に不審を抱きながらも、利用してやろうとそれを受け入れるほむら。
『イリーガル』と『アノマリー』、魔法と科学と悪魔が、運命に抗議する。


酉の練習もかねて、宣伝します。
台本形式ではないので、合わない方はご容赦ください。

――やっと会えた
――あなたを探していたんです

岡部「世界線が変わった?」

岡部「リーディングシュタイナーがそんなことを……」

紅莉栖「心の場所…か…」

紅莉栖「そんな不思議があってたまるもんですか」

京極堂「それは違うよ牧瀬さん。この世には不思議なものなど何もないのだよ」

それは観測が生み出したもう一つの物語

題名は決めてないけどもうちょいしたら立てるかも知れない

【題名】
キリコ「イッシュ地方?」

【あらすじ】
ボトムズ×ポケモンBWのクロスオーバー。
『触れ得ざる者』キリコ・キュービィーがアストラギウス銀河ではない異世界『イッシュ地方』に迷い込む話。
ATが存在しない世界でキリコはこの地獄をどう生き抜くのか。


何をトチ狂ったか。明らかに作風が180度違う作品のクロスオーバーSSを制作予定。
「何でボトムズwww」「AT出ないじゃん」「誰得だよwww」と言われるでしょうが、
エターにならぬよう、現在書き溜め中・・・。半年まで終わらせたい。

【題名】
イタリア「学園都市か~」

【あらすじ】
ヘタリア×禁書
WW3後、学園都市に「招待客(ゲスト)」として招待された国々。
上条当麻とインデックスの二人がイギリスと出会う時、物語が始まるかもしれない――!

ギャグとシリアスを混ぜた感じにしたいなーと思いつつ……。オールキャラ予定。

宣伝を忘れてました。

筆者です。

前作でお伝えした通りの作品を投稿しましたので報告いたします。


ほむら「ジョーカー様呪い、という都市伝説」

ほむら「ジョーカー様呪い、という都市伝説」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1360403969/)


改変後の世界を舞台にした

「魔法少女まどか☆マギカ」 × 「ペルソナ2」

のクロスSSです。


「ペルソナ2」がどちらになるか。お楽しみに。

【題名】京太郎「めざせ‼全国制覇」

【内容】
京太郎スレ&安価スレ。
京太郎が原作の3年(久や照など)と同じ年
清澄で部員集めて全国制覇しよう‼


3月くらいに予定。
状況によって投下日が前後します。

まどか「世界を縮めたい」

「スクライド」×「魔法少女まどか☆マギカ」のクロスSSです。

内容はまどまぎ中心で、キャラ無双ではないです。
8割くらいかけたら立てる予定

レオン 「チームを組めだと?」


南米のある地区の湖に墜落した隕石と宇宙船。水が干上がったそこで
謎の遺跡が発見された。様々な研究チームが調査に向かうも、相次いで
消息が途絶えてしまう。それぞれの最後の通信「バイオテロ」「ユニトロジー」
「光る男」「怪しい武装集団」。事態を重く見た合衆国は本格的な軍隊の派遣を前に
偵察としてエージェント、レオン・S・ケネディ。冒険家であるネイサン・ドレイクを
アドバイザーとして派遣することにした。現地で更に、二人の専門家を呼ぶ。
落下した宇宙船の調査をする優秀なエンジニアであるアイザック・クラーク。
そして素性の分からない、マーカス・フェニックスと名乗る男。



マーカス 「ええいくそ。もっと早くなれ、ポンコツ!」 ブロロロロ

ネイト「おいおいおい! もう21世紀ゾンビちゃんが追ってきてる! しかもハンヴィーだぜ!?」

レオン 「マジニだ。いいから撃ち続けろ!」

マーカス 「早く修理しろ!」

アイザック 「走りながら! 弾でぶっ壊れる車を直せ!? ふざけるな!」

マーカス 「それもそうだな。いっそ完全にぶっ壊そう。」

レオン 「……なるほど。連中は俺たちに会いたくてたまらないそうだ。」

アイザック 「……」

ネイト 「バカ言うな……ああもう。分かったよ!」

マーカス 「掴まってろ!」 キキィィィィ!

ガシャアアアアア!

ネイト 「あああああああああああ!!」

終始こんなノリのものを。もう少し固まったら書く

時間が出来次第書くよ

ウルトラマンメビウスとモバマスのクロス


 ――ウルトラマンメビウス次回予告調に――


 ミライの隣に座っている安部菜々

菜々「地球はいいところですよ、だって、ウルトラマンメビウスがいるんだから」

 メビウスの着ぐるみを着ている市原仁奈

仁奈「みんな、メビウスの気持ちになるですよ」

 落ち込んでいる諸星きらり

きらり「きらりは名前のせいで一日基地司令になれないんだにぃ」

不気味な声「ウサミン星人……地球にいたのか」

 瓦礫の中に立ちつくし、空に向かって叫ぶリュウ

リュウ「何やってんだよ! それがお前の夢かよっ!! お前はアイドルになるんじゃねえのかよ!」

 泣き顔で震えながら、ミライに銃を突きつける菜々

菜々「逃げて! お願い! 逃げて! メビウス!!」


 次回「ウサミンの約束」

京太郎「Change ---」

仮面ライダー カブト×咲

須賀京太郎が主人公です
選択肢からセリフを選んで進めまず

ストーリーはほぼオリジナルです

京太郎「change ---!」

建てました。

http://ex14.vip2ch.com/i/responce.html?bbs

【題名】モバP(65歳)「お嬢様方、お仕事のお時間でございます」
【あらすじ】とあるお宅で執事長を務めていた老紳士がひょんなことから
アイドルたちのプロデューサーに、果たしてどうなるの?

思いついた小ネタ(スレタイ)でも書いたんだけれど老紳士万歳だから
ただモバPの名前を老人PにするかモバPのままにするか迷ってるから
何かいい案orアドバイスを求む

一夏「白い…モビルスーツ?」

ー現在、
グリニッジ標準時、23時40分。
今、一つの世界が終わり、新しい世界が生まれようとしています。
間も無く、首相官邸『ra+』に置いて地球連邦政府主催の改暦セレモニーが行われます私達は母なる地球の外に自らの世界を築く時代に足を踏み入れました。

今宵、私達は歴史の目撃者となります。
この幸運を全ての人と分かち合い、去りゆく西暦の時代を感慨をもって見送ろうではありませんか。

そして、新たなる世界。
宇宙世紀の始まりを笑顔で迎えましょう。


さようなら、西暦。

ようこそ、宇宙世紀。

導入はこのような物です。
ふと思いついた小ネタ(スレタイ含む)を書くスレ24 の>>57さんを参考にさせて頂きました。
地の文多め、オリジナル節設定多数アリです。

誤字です。
ra+ ×
La+ ○

宣伝行きます

「救済」のため学園都市を訪れる
「英雄」ネギ・スプリングフィールドとパートナー雪広あやか
「友」の異変を知り、学園都市に潜入する長谷川千雨、犬上小太郎と仲間たち

「歌姫」を強襲する「魔術師」ステイル=マグヌスとその弟子達、神裂火織
介入その1 高音・D・グッドマン以下麻帆良学園学園警備
介入その2 科学の街の黒き番犬「黒鴉部隊」

「奇蹟の歌姫」鳴護アリサ
只、目の前の友のために 「幻想殺し」上条当麻 「禁書目録」

???………待機中? 待機中?………

シャットアウラ=セクウェンツィア
レディリー=タングルロード
御坂美琴 白井黒子 初春飾利 佐天涙子
etcetc

科学、魔術、魔法が交差する時

「魔法先生ネギま!」
映画「エンデュミオンの奇蹟」(「とある魔術の禁書目録」)

クロスオーバー作品

長谷川千雨「鳴護アリサ、って知ってるか?」

長谷川千雨「鳴護アリサ、って知ってるか?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1368805523/)

絶賛?ならいいな 公開中

ミサト「こいつっ!使徒じゃない!!」
ゴジラ「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」

エヴァとゴジラのクロスオーバー
ゴジラはセカンドインパクト時に目覚めた設定で、使徒と人類の両方を恨んでる
ゴジラはビオランテ~デストロイアの平成版で、戦自の代わりにGフォース
とか、そんな感じのSSは?

探しても無いからageとく

皆いろいろ考えてるな

キャーリサ「私と結婚するし!!」 上条「…はい?」

上条「なんですか?急に俺ん家に来てなにかと思えば?」

キャーリサ「母上が結婚しろってうるさくてな結婚するなら私より強くないとダメだし」

上条「別に上条さんは強くないんですが…騎士団長さんのほうが強いと思うんですが」

キャーリサ「強いけど当麻の遺伝子のほうが強そうだし」

上条「遺伝子って…それに上条さんまだ学生なんですが…」

キャーリサ「イギリスは16から結婚できるし問題ない」

誰か頑張って書け      

タイトルだけ

Fitトレーナー「学園都市?」

ほむら「貴方たちは何者?」ナツ「フェアリーテイルの魔導士だ」(仮)

構想はあるけど時間がない。
てか、フェアリーテイルは需要あるんだろうか?

優香里「配置交代です!」



みほ「というわけでみんなの役割をローテーションしようと思うの」

沙織「なんで?わざわざそんなことしなくとも」

優香里「戦車は元々運営上なにかあったときに備えて乗員がほかの乗員の仕事を覚えるのが基本なんです」

麻子「みんな常に万全の体制でできるとは限らないからな」

華「けがや病気でそもそも搭乗できないケースも考えられるかもしれませんしね」

優香里「はい!特に車長は頭を外に出す機会が多いのでよく狙撃の被害がにあっていたそうです」

みほ「ま、まぁさすがに戦車道に狙撃はないけど人員に余裕のない以上万が一のために他の仕事を覚えるというのも大事なことだから」

みほ「それに自分の役割に疑問がある人も他の人の仕事を体験すれば納得できるかもしれないし」

麻子「たしかに沙織はやること少なくてズルいと思う」

沙織「ヤダモー」

【安価】ウルトラマンタロウ「私が教官のタロウだ」

安価でウルトラマンとなって地球を守れ
出身地はM78以外でも可(ただしタロウによるチュートリアルはカット)

システムは一通り考えたが時間とモチベがない
両方余裕ができたら立てるかも

レッド「めざせポケモンマスター」

マサラタウン在住のレッド(1?)。平和に引篭もり生活をしていたが、ある日父親が過労で亡くなる。
自分の世話をしてくれてた母親はいつの間にか別の男と再婚していた。

このまま自分は路頭に迷うことになるのか。もしかしたら飢えで・・・? それともヤのつく人がくる?
どうせ自分も跡を追うならとポケモンマスターを目指すことに
覆面良し 凶器良し 
レッド「オーキド研究所から、奪うぞポケモン!」

スレ立て日未定


響「響と貴音の!」

貴音「とぉくらじお!」



響「そんな訳で始まりました、響と貴音のトークラジオ! ? メインパーソナリティの我那覇響と、」

貴音「同じくめいんぱぁそなりてぃの、四条貴音でございます」

響「いやー、ついに始まったな、第一回!」

貴音「最近は、二人きりの仕事というのは少なかったものですから、どこか新鮮です」

響「普段は一緒だけど、仕事ではあんまり一緒じゃなかったしな」

貴音「これで、響の可愛らしい姿を、長い間見ていられます」

響「う」///


二人はがっつり付き合ってて、しかも事務所公認。
そんな二人がゲストを呼んだりのトークラジオSS


今週中に立てる

八幡「俺のMAXコーヒーはどこだ?」 雪乃「……」

八幡「俺の文化祭は、間違ってた…」 雪乃「もう一度言ってみなさい、その舌引き抜いてあげるから」


上の方はほのぼの、下の方はシリアス目で行こうと思う。まずは上の方から、書き溜め出来たらスレ立てるからよろしく。

佐天「ただしその頃には、アンタは八つ裂きになっているだろうけどね」

これは、ほんの少し未来のお話。
あたしとあの子と時々アイツの、イビツな友情物語。

特殊な『空力使い』の力が発現した佐天涙子と、そんな彼女を取り巻く日常と非日常。
能力者(どうほう)は並び往けども、決して交わらないのか。



時期未定

幽助「SOS団だぁ?」ハルヒ「霊界探偵!?」【幽遊白書×涼宮ハルヒの憂鬱 】


ハルヒ「霊界探偵!?なによそれすっっっっっごい気になるじゃない!!」

古泉「はい、東京のとある町に霊界探偵をしている中学生がいるとの噂を耳にしまして」

キョン「中学生?ただ単に中二病なだけなんじゃないのかそいつ」

長門「古泉一樹の言っていることは事実」

キョン「マジかよ・・・また面倒なことが起きそうだな・・・」

朝比奈「ふぇぇ・・・」

ハルヒ「明日の放課後、早速会いに行くわよ!」


幽助「あ~やっと終わったぜー」

桑原「おー幽助、久しぶりに一日授業出たことだしよ、ゲーセン寄ってかねーか」

幽助「おう、そうだな、行こうぜ」

螢子「あ、いたいた!幽助!」

幽助「なんだよ螢子」

螢子「校門の前であんたのこと探してる人がいるのよ」

幽助「あぁ?誰だよそいつは・・・なんだよ女じゃねぇか」

幽助「他にも4人いるな・・・」

桑原「おいおい大声でおめーのこと叫んでるぜ、どうすんだ」

幽助「へっ!決まってんだろ!俺は喧嘩売ってくるやつぁ老若男女容赦しねぇ!」

幽助「泉水との戦いのあとすっかり体鈍っちまったからな、ちょっくら相手してやってくるぜ」

螢子「ちょっと、喧嘩売りに来たって決まったわけじゃ・・・行っちゃった」

桑原「お、おい!待てよ~!俺も行くぜ!」


幽助「なんだ、テメェらは?」

桑原「喧嘩売りに来たってンならやってやるぜ」

ハルヒ「あなたが霊界探偵・浦飯幽助ね?」

幽助「な!?なんでお前それを・・・!」

ハルヒ「単刀直入に言うわ」

ハルヒ「SOS団に入りなさい!!」

幽助「・・・はぁ?」

霊界探偵がいるという噂を聞きつけたハルヒたちSOS団が
幽助に出会い、そこからさまざまな怪奇現象を解決していく・・・

というあらすじ

間違って小ネタスレに誤爆で書き込んでしまった・・・orz
しかもいかんせんプロットの中盤以降まともに出来上がってないもんで・・・
仕上がったら書くかもしれない

ぬ~べ~「ここが吉祥学苑か…」鬼塚「童守小学校?小学生教えんのかよ俺…」

もしも二人の担当する学校が逆だったら・・・


「GTO」と「地獄先生ぬ~べ~」のクロスssです
>>305と平行してプロット製作中です
両作品無事書き上げられるかどうか心配ですが
どうか末永くお待ちください・・・

でも自分で書こうと思っててなんだけど
鬼塚にぬ~べ~クラス任せて果たして大丈夫なんだろうかww

正幸「パンツブレイカー、希望ヶ峰学園へ行く」

一迅社文庫『パンツブレイカー』とダンガンロンパのクロス
なんとなく書き出したがパンツブレイカーって需要あんのかな

フェイト「なのは、それは水色だよ?」

なのはさんがフェイトちゃんと奈々さんライブにいく話。
フェイトちゃんがなのはさんとゆかりんライブに行く
なのは「フェイトちゃん、王国って…?」
の続編といえば続編。

明日までにはたてる予定。

タイトル 勇者「魔王討伐の旅」


勇者♂「世界を苦しめてる魔王を倒すべく立ち上がる事にした」

盗賊♂「本音は?」

勇者「勇者の息子としての家柄や、王様とコネのあるところや、勇者というネームバリューを使って勇者ビジネスを展開」

僧侶♀「夢のある話ですね。あ、いやらしい目線やらそっちの下心のある人は私がお相手してきますね」

盗賊「オレもオレでブス女やら、ホモやらバイやらとやるはめになるんだよなぁ」

僧侶「夜伽しつつ色々といただいたり、拝借するのも生命線じゃないですか」

商人♂「キャラバンに、チェーン展開、ゆくゆくは組織として勇者を世に轟かせたいですね」

戦士♂「新米やロートル、仲間を失った冒険者とうまく繋がりを持ちたいな」

武闘家♂「魔物や野盗、無法者から身を守る術を広めていきたい」

魔法使い♀(勇者に選ばれた魔法使いですが、魔王を倒す気がある仲間がいなくて限界かもしれません)



10月上旬投下予定

【東方×パワポケ】霊夢「甲子園・・・?」【クロスss】

東方とパワポケのクロス考えてんだけど、
霊夢がポケ入りってどうかな
選手と彼女攻略対象で選択肢安価の
時系列は13くらいで
まあまだ構想練ってるから結構先になるんだけど

【オリss】『私、通信士』

人類に天敵「リスキル」が存在し始めた世界
アメリカ共和国の依頼型派遣企業「クラフト」
の実働部隊に所属する少女ミストはある日暇潰しで
無線の傍受を行っていた。その中に
テロと思わしき通信があって・・・?
戦う女通信士!仲間と共に出陣します!

長編か短編かで迷ってるけど、
ファンタジー系の近代モノで書こうと思ってる

sage忘れたごめんなさい

はまちだったら荒れそうだからなぁ

>>328はまちってなんぞ?レイストームのアレ?

今まで正規の 沈黙の艦隊 のssがなかった為、自分で始めてみようと思い、ただ原作通りにするのでは面白くないので、ストライクウィッチーズとクロスさせてみようと構想を考えています。題名は 沈黙の~ で始めるつもりです。
ssを執筆するのは始めてなので、何かアドバイスをお願いします。

沈黙の艦隊冒頭で出てきたアメリカ海軍の原潜や、海上自衛隊の護衛艦、そしてコードネーム 「シーバット 」こと 世界最強の原潜「やまと」がタイムスリップに巻き込まれた、 という設定で
...
海江田「音響魚雷発射!1,2番開け!」
ライアン「何のつもりだ、海江田!そんなものは演習にないぞ?今すぐ中止しろっ!」

海江田「発射!」
ライアン「撃つな?」
ドシュ と鈍い音がする。シーバットから音響魚雷が発射された瞬間、即座にニューヨークのソナーマンは異変に気がついた。本来なら聞こえないはずの突発音がはっきりと聞こえたからだ。
ソナーマン「艦長、シーバットが何かを発射しました!」
ニューヨーク艦長「何っ!!」

ソナーマン「 ! 艦長、魚雷です!方位138、距離3500、本艦へ向けて急速接近中!!!」
NY艦長「面舵一杯、機関最大!回避行動をとれ!」
ソナーマン「距離、3200!3000、2800、2600...」
NY艦長「シーバットめ、何を考えている!」
ニューヨークは最大戦速で魚雷を回避しようとしていたが、それでも魚雷は高速で接近していた。
ソナーマン「距離 800!!!艦長、接触します!!!」

<<335

そうですか。ではキリが悪いですが、自分でやってみようと思います。サーセン

上条「そろそろ買い替えの時期か」

禁書目録「え?」

上条「いい加減ダメになってきたんだよなー、中古品だし」

禁書目録「何を買い換えるの?」

上条「は?何を言ってんだよ」

上条「幻想殺しをだよ」


現段階のSSを終わらせ次第書きます

プッチ「よくぞ集まったな……DIOの『息子』たち」
ジョルノ「………」

ジョジョ六部のDIOの息子の中にジョルノが集まっていたらどうなったのかというif

上条「学園都市どうでしょう」

上条→大泉
一方→ミスター
浜面→藤村
土御門→嬉野

でローカル番組作るSS

上条「俺の隣なんてゴリラだぞ!?」
浜面「」

縺斐a繧都age蠢倥l縺

・現行スレです
①モノクマ「あれれ?バターが無くなってるぞ」

ホットケーキを作り、モニター室に行くモノクマ
楽しみにしていた大和田バターが、なぜか消えていた…

一方、脱衣所ではおかしな事が…
※注意:色んな意味でキャラ崩壊してます。

②矢吹丈「あしたは学園都市でも寄るか…」
矢吹丈「あしたは学園都市でも寄るか…」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1379097195/)

世界タイトルマッチから10年経過、何故か生きていたジョー
特に目的もなく放浪の日々
ある時、気まぐれで学園都市に立ち寄る

ジョーのガチファンな上条さんは、ジョーに弟子入りをする
一方でジョーも、学園都市でツワモノたちと…
※クロスオーバーなので注意ね

>>360
ごめん①のURL記入してなかった↓
モノクマ「あれれ?バターが無くなってるぞ」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382787443/)

両津「おっ、おおぉぅっ……!ああぁーーっ!」

大原「どうした両津?まだまだ序の口だぞ?」

両津「な、何のこれしき……!わしはまだいけるっ!」

大原「そうだ!それでこそ両津だ!いいぞぉ!」

大原「おい戸塚っ!ビデオカメラの様子はどうだ?」

戸塚「まずい!フィルムがもうじき終わりますぜ!」

中川「ぼくが急いで買ってきます!」

犬「ワン!」

中川「え?おつかいに行ってくれるのか?」

犬「ワンワン!」

中川「そうか!よし頼んだぞ!」

こんな感じのスレを来年初頭におっぱじめる予定

現行で
食蜂「永遠に変わらない心と愛」
食蜂「永遠に変わらない心と愛」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1382191432/)


前やってた
上条「よう、操祈じゃねーか」の続編
上条「よう、操祈じゃねーか」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1378598371/)


盛り上げていきたいのでよかったらどうぞ
設定とかは脳内補完推奨

[安価]男「ヤンデレ彼女がいるのにモテまくる呪いをかけられた」神「100日間生き残れ」

神っていうの存在が人を救済するなんて嘘だ
古来より神は試練を与える存在とされている

しかもそれはいつだって突然やってくる


神「今日から君は全ての男の悲願、かわいい女性にモテまくるようになったよ」

男「は?」

男「いや待てよ!俺彼女いるからいらないし…ってかそんなことになったら彼女に殺されかねないし」

神「だからこそだ」

男「え」

神「私は今退屈で退屈で仕方が無い。誰かが死なないように奮闘するのが見たい、そうすればきっと私の退屈も紛らわせられるだろう」

神「ま、頑張ってくれ。その呪いは100日経ったら解けるようにするから」

男「…100日間生き残れってか」



ってのをやろうかどうか悩んでる
面白そうって思う人いる?

P「天ケ瀬冬馬・天海春香 VS ブーブーエステレビ」


冬馬「・・・なあ」

春香「うん?」

冬馬「普通の番組をしてえよな」

春香「もうちょっと私たちが楽しめる番組がいいってことだよね?」

冬馬「おう・・・本当に、なんなんだよこれ?」


元ネタ知ってる人がいるかどうか・・・

BIGBOSS「……艦隊これくしょん?」

MGS(一部)×艦隊これくしょん。
言うまでもなくクロスオーバー。
一話完結方式&たまにシリアス。

Q.BOSSは敵国の人間だろ! いい加減にしろ!
A.【世界観の質問は受け付けておりません】。
時系列等も滅茶苦茶。BOSSの時間もpw以降から動いてない(MGS5以降のBOSSは狂気の塊で、とてもキャッキャウフフな絡みはできん…)。
完全に好き勝手や。


~あらすじ?~

なんやかんやで司令官となったBOSS。
そんなBOSSは、『艦娘』と呼ばれる存在と出会う。艦娘達との日常を経て、彼女達を『部下』とみるのか…、はたまた『兵器』とみるのか。
そんな境界線で葛藤するBOSS…みたいなモノを書いてみたかった。
あとミリタリーネタとか(適当)


公開予定日? そんなものはない……多分。

P「765プロに潜入したんだが……」


大分前に落としてしまった

P「765プロに潜入、ですか?」

の続きです。
現在書き溜め中。
映画公開前には始めたい……。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

~これまでのあらすじ~

黒井社長の命に従い765プロのプロデューサーとなったPだったが、
そこで与えられた任務は単純に"765プロを育てる"ことであり、
その不可解な内容に疑問を抱きつつも、黒井社長の真意を読めずにいた。

一癖も二癖もあるアイドル(+α)達への対応に苦慮しつつも、
着実にプロデュースを進めていくP。
律子と立ち上げた二大プロジェクトも順調に進んでいき、
ついに765プロ主催のオールスターライブを開催するまでに至った。

このライブが成功すれば765プロの知名度は大きく向上することになる。
だがそれはすなわち、任務の終わりが近づいていることを意味していた。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

右京「江戸川コナン……?」

以前にVIPで書いた名探偵コナン×相棒SS
『右京「毛利探偵事務所の監視?」』の再構成&完全版としてスレ立てようと考え中
もう少し話の内容を固めて、修正を重ねてからになるとは思いますが
今度は黒の組織の壊滅&コナンが新一に戻るまで書く予定です

さやか「 でにする予定だが、タイトルはまだ未定

まどマギのちょっと未来の話し

ほむら「其処にロマンは在るのかしら?」(未定)


まどマギ(外伝も場合によっては含む)×サンホラのクロスオーバーSS

本編のありとあらゆる場面に胡散臭い人物が紛れ込むかもしれない物語

現在まどマギ側の資料集め中

フォルゴレ「今度のツアー先は見滝原市だって?」

フォルゴレが日本ツアーの一環で見滝原市を訪れたようです
叛逆じゃなくてTV放映版の方の話になる


フォルゴレ「危ないボインのバンビーナ!!」ドンッ

マミ「えっ!?」

シャルロッテ本体「」バクッ

フォルゴレ「ギャアアアアアアアアッ!!」

さやか「フォ、フォルゴレーー!?」

QB「まどか、彼を助けるには今すぐ契約を……」

まどか「フォルゴレは無敵のヒーローだから大丈夫だよっ!鉄のフォルゴ~レ~♪」

フォルゴレ「無敵フォルゴ~レ~♪」スクッ ズタボロ

ほむら(なんで一般人が魔女にやられて起き上がれるのよ!?)コッソリ

QB「わけがわからないよ」



清麿「今から、ワルプルギスの夜討伐作戦を始める」

ほむら「今回の時間軸は……もしかしたら上手くいくかもしれないわ……」

デュフォー「それではまず魔法少女達のツボ押しから行う」

一同「「「イヤアアアァァァァ!!!」」」ガタガタガタガタ


プロットは出来たのである程度書けたら立てたい
ただ今も忙しいし四月からもっと忙しいので厳しいかも

ほむら「市民、あなたは幸福ですか?」

まどか×パラノイア(TRPG)
コンマと安価と時々選択式安価で進行するつもり

ほむらは本編の方から、時間軸が大きくずれた世界にタイムリープしちゃった感じで

現在はシナリオ確認、及び、テストプレイとコンマ用判定ルールの再確認中(使い物になるかどうか)

スレ立ては未定


 姉「灰かぶり!灰かぶり!」クレイトス「私に何の用だッッ!!!!」



ピザ姉「わ、わた、わた、わたくしは……灰かぶりを、灰かぶりに……」



クレイトス「早く言えッッ!!」



ガリ姉「」ジョボジョボジョボ

ピザ姉「ふふふ、服を着せるよよよ、ように……」



クレイトス「そんなことは自分でやるがいいッッ!!!!」



デデン デデデレ デデデン デデレ デデン デデデレ デデデン デデレ クレイートスッ♪(処刑用BGM)


 こんな感じの童話世界に迷い込んだクレイトスさんの殺戮劇ですが、どうですかね?
 知名度的、内容的にも需要ないですかね?

苗木「超高校級の…カポエィラ?
ドロッセル「カラテよ!」

みたいなの書こうと思ったけどネタ出ないや

上条「あの人が言っていた……『不味い飯屋と悪は、栄えた試しがない』ってな」

ワームとネイティブの侵攻を食い止めてから3年後、学園都市第十九学区に再び隕石が飛来し、ワームの逆襲が始まる。
学園都市は、以前ワームに対抗したZECTから、『マスクドライダーシステム』を奪取し、独自に資格者を選び運用を開始した。

ワーム再来から7年後、『ガタック』の資格者となった御坂美琴の前に、失踪した筈の上条当麻が『カブト』の資格者となって姿を現した。

やさぐれた上条さんがいたので、俺様最強上条も書いてみたい。

ジン「ついたぜキール、常夏の街マグノリアだ」(王ドロボウJING)


キール「暑ぃねぇまったく…俺様紫外線対策しかしてないんだけど」

ジン「焼き鳥にならないように気をつけてくれよ、ほら水」

キール「ふぅ、まったく飲まなきゃやってられないわけね…ゴクゴク、ブーッ!」

キール「おいジン、お湯じゃねえか!」

ジン「熱くなるなよ、空気と太陽にやられたんだな」

キール「やだやだ、さっさとこんな街出ようぜ?」

ジン「今回のお宝は、そんな水飲み鳥さんにおあつらえ向きよ」

キール「俺が飲んだのはお湯だッ!」


オリジナルで王ドロボウやりたいなぁなんて


カクテル:マグノリア

作り方:ブランデー、卵黄、キュラソーをシェークして、タンブラー(容量240ml程度)に注ぎ、シャンパンでグラスを満たせば完成である。

(wikipedia引用)

ニセコイ×アイマスクロスSSを書いてみようと思う

【タイトル】楽&伊織「ニセマス!」(仮)
【あらすじ】
一条楽がスカウトを受け楽Pとなり765プロのアイドル達をプロデュースするが……。

ヒロイン
雪歩(誓いの鍵所持)
伊織(誓いの鍵所持)
美希(誓いの鍵所持)

ポジションはお察しで

まだまとまってないから結構時間はかかるかも

後、意見が欲しいです

コナン「……特命係?」

『名探偵コナン』×『相棒』(season9以前)のクロスSS。
ある事件の事情聴取のために警視庁を訪れた江戸川コナンは、
ひょんなことから特命係の杉下右京と出会う。
その場は大した会話もなく別れたが、後日、財界人が集うパーティーで再会。
そこで起きた殺人事件で、園子の父親である鈴木財閥会長が容疑者にされてしまう。
「父の潔白を証明してほしい」という園子からの依頼を受け、
小五郎を隠れ蓑にして独自の捜査に乗り出すコナン。同時に、特命係も動き出す。
捜査に介入するコナンと特命係を苦々しく見つめる警察上層部や片山雛子を横目に、
ほくそ笑む小野田官房長。
右京とコナン、二人の頭脳が日本政財界で蠢く陰謀を暴き出す!

……という感じのを書けたら良いなぁ、と。
右京さんの相棒を亀山君と神戸君のどちらにするかは、まだ検討中です。
構想がまとまったらスレ立ててみようと考えています。

よつば「きらりはおっきいなー」きらり「にょわ?」

よつば「でか!!」

きらり「にょわ?」

杏「ん?」

きらり「お嬢ちゃん、迷子かにぃ?」

よつば「よつばはよつばだよ?」

きらり「そっかー」

杏「いいのかそれで……」

よつば「おねーちゃんはなんてんだ?」

きらり「きらりはきらりだにぃ☆」

よつば「そっかー」


短編だが、こんな感じで書いてくつもり。
説明は、いらんかな。

つぐみ「私恋に恋する14歳。春鳥つぐみです。」ゼェゼェ

つぐみ「それにしても。」ハァハァ

つぐみ「荒井星武力化可能能力者専門学校、略して荒専の階段ながっ??」ゼェハァ

つぐみ「ん?」

ピョンピョン コレグライヨユーナンダヨ

つぐみ(すごい…ここまでの距離を息切れしないで登って来るなんて…)

?「あれ?」

つぐみ「あ。(目が合っちゃった)」

?「階段はもう少しで終わるから、頑張るんだよ??」ガッツ

つぐみ「」

ピョンピョンピョンピョン

つぐみ「すごいインパクトのある人だったなぁ」

つぐみ「よし!私の能力で…」カミノケサワサワ…キュウィーン

つぐみ「これで私も銀髪ロング!」

つぐみ「階段を登ってガクガクな私の膝もー」ヒザサワサワ

つぐみ「復活!ついでに肉体強化!」

つぐみ「階段百段飛ばし~」ビヨーン スタッ


…って感じのソウルイーターノットとある魔術の禁書目録のクロス

…どうかな?

上条「俺がいる限り、テメェは一生最強には届かねぇんだよ」


闇条「お前…ムカつくな」↓の続編。
闇条「お前…ムカつくな」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1393774271/)


闇に生きる上条当麻は、裏の世界で『切り札』と呼ばれる組織のリーダーを務めている。

ある日、上条は仕事先で出会った暗部組織『アイテム』から金髪碧眼の少女、フレンダ=セイヴェルンを引き抜く。

ときどき超電磁砲の四人組と関わり、フレンダと同居し、青髪ピアスや土御門、吹寄らと青春を謳歌していく上条。

そんなある日、世間知らずのお嬢様・婚后光子が、出かけた先で闇の片鱗に触れてしまう。

いきなり堕ちてしまった非日常の落し穴の中でもがき続ける婚后にせまる、街という名の強大な敵。

時を同じくして、御坂美琴も巨大な闇の渦に飲まれようとしていた。

そして再会!白井黒子がかつて出会った、想い人の正体は…!?

上条さんの過去も暴かれそうな、タイトル詐欺から始まった長編ss第二弾。


そのうち立てます。

御坂妹「SSを書いてみようと思います。とミサカは決意を表明します」

あと

キド「これよりメカクシ団入団オーディションを始める。」

っていう目赤い人or超能力者の人達がメカクシ団に大集合SS
今のところ一方通行とキュウべえは出演予定…

【ラブライブ!】穂乃果「Someday of my life」【ジョジョ】

ことり留学騒動も無事収束し、講堂でのμ's活動再開ライブの直後、部室で打ち上げをしていた穂乃果たち。
絵里がお婆様から貰ったというネックレスに穂乃果が興味を持ち、いじっていたら不意に指先を少し切ってしまう。
絆創膏を貼ろうとことりが指を見るも、そこにはカサブタひとつない綺麗な指があるだけだった。
その時は、「ちょっと疲れてて、そんな気がしただけだったのかも」と、軽く見ていた穂乃果は、この出来事が永く厳しい闘いの始まりであることなど思いもしなかった。
ーーーこれは、皆で叶える物語。文字通り、μ'sの9人全員で乗り越えなければならない。


※注意※
・ラブライブでジョジョのパロディSSです
・スタンドは全てジョジョ原作から
・凛のスタンドが決まり次第建てるつもり
・μ'sメンバーが、いきなり賢くなったりするけど気にしないでね
・モブはスクフェスから使うけど突然のゲス化カス化は許してね
・ラブライブ!二期の設定は全力で無視していくのでヨロシク
・あとたまにキャラ崩壊するかも

上条「ピシ……プシレン?」禁書「サイレンなんだよ!」

とある×PSYREN
禁書のキャラがサイレン世界に行く話

時系列は禁書1巻、サイレン1巻から
禁書、サイレンそれぞれ原作とは異なる展開を行う予定
サイレンキャラはW.I.S.E以外は基本出ない予定
禁書キャラは年齢が変わる(少し大人になったり、ロリ化したりする)のがいる予定

現状キャラ予定
アゲハ=上条
雨宮=禁書
飛龍=御坂
辰男=佐天
兜=浜面
朧=一方
祭=神裂
影虎=アックア

投下は書き溜めがある程度進んだら始めます

興味がある方も無い方もよければみてください

【題名】P「これは事務所の軌跡…みたいなもの」
【あらすじ】モバマスの「あるアイテム」にまつわるお話をアイドルプロデュースの話を交えながら展開する
少なくともアイドルが非生物化するような鬱展開にはしないつもり。

すまん長い。

ダイ「やめろぉっ!!」ラディッツ「!戦闘力710だと!?」っての書く。


ダイ「(―――――もしかして、あれを使えば。いや、あれしかない!)」

ダイ「はあああああああ!」

己の体に宿す闘気を、生命力を、魔翌力を、全てを高めて行く。並の人間では扱い、使いこなす段階でさえ一生を費やすこともあるその力を、同時に引き出し、

ダイ「ギガデイン!」

ベジータ「これを食らって、地球もろともに消えされ!」

ベジータ「ギャリック砲!!」

ダイ「ギガストラッシュ・アロー!」

ダイ「ギガデイン!アロー!ギガデイン!アロー」

今のダイの技としては最大の攻撃翌力を持つ技、ギガストラッシュ。大雷撃呪文、ギガデインを剣に落とし、雷の力を纏ったストラッシュを放つ、最大の奥義。
 そのギガストラッシュを放ち、その勢いのまま動きを止めずに次のギガデインを剣に受け、受けた剣からストラッシュを即座に放ち、二撃、三撃、四撃、五撃、六撃、七撃と続けていく。
一撃目のアローを遅く放ち、二撃目をやや早く、次をさらに早く、後に続くアローを早くし、全てのアローが同時に一撃目と重なるタイミングで、ギガストラッシュブレイクを重ねる!
その交差点の威力は通常のギガストラッシュに比べて、およそ15倍!雷を受け、光の斬撃を放ち、雷を受け、放ち、受け放ち、受け放つ!
その様はまさに、荒ぶる雷神が魅せる剣の舞の如し!

ダイ「ここだぁっ!」

ダイ「ギガストラッシュ・グランドクロスブレイク!」

ダイの放った究極を超えた剣技が、ベジータのギャリック砲を叩き斬り、大きな光の八十字の余波が空を黄金色の光で染めていく。神の力が暴虐の王の放った破壊の意思の具現を叩き斬った瞬間であった。
もしその光景を見たものが居れば、魔王の力を打ち破った勇者が金色の光に包まれて空に浮いているかのように見えていた事だろう。

そして、必殺技を叩き斬られたベジータは。
―――――――すでにダイの移動し、二撃目のギャリック砲の溜めを終えている!

ベジータ「どこを見ている!!」

ダイ「!いけない!」

あまりにも近すぎる距離から、ダイに対して二発目のギャリック砲が放たれた。
これを破るには―――――最大の力を込めた一撃で、切り返すしかない!

ダイ「竜闘気かめはめ波<ドラゴニックかめはめ波>!」

ズガオオオッ!!

二つの極大の闘気の衝突により、神竜と邪竜の咆哮にも似た爆音が、そして周囲に爆風の嵐が巻き起こされた。



すまん長い。

ほむら「清丸国秀?」

ほむら「清丸国秀?」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1402376833/)

「魔法少女まどか☆マギカ」
「魔法少女おりこ☆マギカ」

映画「藁の楯」

主にこの辺を元ネタにしたクロスオーバー作品です。

少しだけ紹介。

「この男を殺して下さい、御礼に10億円差し上げます」

孫娘を殺された大富豪の手で強行された、衝撃的な新聞広告。

「人間のクズ」清丸国秀に掛けられた賞金10億円。
暗躍する魔法少女。

国家の威信のかかった事態、
そこに科学では説明のつかない「イレギュラー」の関与を疑った公安当局は、
把握済みの「イレギュラー」暁美ほむらに接触する。

連載開始しました。

題名:勇者「行こうぜ相棒!」ヨッシー「ヤフィ~!」

あらすじ:まだ幼いあるヨッシーは、赤ん坊をさらうのを防がれたカメックの腹いせに別の世界に飛ばされてしまいました。

幼なき勇者「君は・・・何?」
幼きヨッシー「・・・パポゥ?」

やがて、封印された魔王が復活し
長い年月をかけ仲良くなったヨッシーと勇者は魔王を倒しに行くことに
果たして二人にどんな冒険が待ち受けるのか!?

Newヨッシーアイランドやってたら、無性に書きたくなった。そのうちたてます

タイトル:勇者「行こうぜ相棒!」ヨッシー「ヤフィ~!」

あらすじ:まだある幼いヨッシーは赤ん坊をさらうのを防がれたカメックの腹いせに別の世界に飛ばされてしまいました。

幼き勇者「君は・・・何?」
幼きヨッシー「・・・パポゥ?」

やがて魔王が復活し、長い年月をかけて仲良くなったヨッシーと勇者は魔王を倒す旅に出ます。果たして二人にどんな冒険が待ち受けるのか!?

そのうちたてます

あ、やっちまったどうも表示されるのが遅いせいで連投してしまう・・・

白澤「ねぇ、座敷童子ってどう思う?」 菊「え?」【安価あり(多数決?)】


鬼灯の冷徹×ヘタリアを書いてみようと思います

あらすじは…
神獣白澤が本田菊(日本)の家の庭に空から落ちてきて詳しい話を菊に伝えようとしたところ、家の中に入ってくださいと言われ入った白澤。
菊がお茶を入れにその場を立ち去った後に白澤は菊の家に憑いている座敷童子に菊が見えないからその代わりにお前が遊べとお願いされる。
さて、白澤の運命はいかに…そして鬼灯様は出てくるのでしょうか?
そんな感じでやっていこうと思っています

銀時「メルヘヴン?」

ギンタの代わりに万事屋3人組がメルヘヴンの世界に飛ばされてしまった


数々の声優繋がりのネタ有り
新八「ナナシさんの声って、何だか懐かしい・とても心地良いです…」

銀時「あっちの方が良いな。ベルちゃん、うちの神楽と代わっ……ホグフワァ!?」

神楽「おおおっ、ブサイクな犬の癖にバカ皇子と声がそっくりネ!」
エドワード「失礼ですぞ、小娘ぇ!!」


ギャグ有り
銀時「バッボ・ver.4アリス」
新八「銀さんヤラシイですね」
神楽「サイテーアル。もう私に近付かないで」
銀時「なんでぇぇぇ!?これ呪いを解けるんだよ!??」
アルヴィス「それって人型にする意味があるのか?」


シリアス有り
銀時「てめえ等の都合であんなか弱い少女を寄ってたかって追い掛け回してんじゃねええぇえーー!!!」
「永遠の命だぁ?ふざけんなよ。アルヴィスはそんな事望んでねぇんだよ、コロヤロー!」




まあ、あくまで予定で全ては未定って感じでそこんとこよろしくぅ!

天馬「サッカー!!!俺はお前が大好きだあああああ!!!!」

松風天馬、それは宇宙を救った伝説のチームのキャプテンの名前だ
この物語は彼らが宇宙を救ってから数年後の冬に始まった
彼が過ごした雷門中で・・・

冷太「ここが雷門中・・・」


冷太「はぁ・・・僕はやっていけるかな・・・」

イナズマイレブンpeace

スレタイは
「イナズマイレブンpeace(オリジナルイナイレ)」で立てる予定です

宣伝なのにage忘れたので、図々しいですがageときます


アスラン「前に出過ぎだアンジュ!」

アンジュ「うるさい私に命令するな!!つべこべ言わず私達について来いこのハゲ!」

アスラン「は、--っ!?……俺ごと撃つなカノン!危ないだろ!」

カノン「射線上に入るなって、私、言わなかったっけ!?」

アスラン「……ああ、くそっ、とんだ暴れ馬を任されたもんだ……!」


 とか


操「言わないと彼らは知らないままなのに。どうして本当の事を言わないの?」

ジュリウス「……俺の心を読んだのか」

操「うん」

ジュリウス「…………」

操「ロミオがああなったからそうするの?」

ジュリウス「…………」

操「みんなはそれを望まない。少なくとも俺は、その選択は最善じゃない、そう思うよ」


とか
GE2×MJPファフナー種運命でロボ無しロボが神機
フェストゥム種のアラガミとかアッシュ系列の神機は生存本能全開とかファフナー系列のマークデスティニーとか
そんな物をやりたいと思ってるだけ

書きたいのは
・困窮する人々を救うが必ず何かしらの対価を求める勇者の話

・異世界の本「空我」を読み五代雄介に憧れて戦う勇者の話

このどっちか

書きたいのは
・困窮する人々を救うが必ず何かしらの対価を求める勇者の話

・異世界の本「空我」を読み五代雄介に憧れて戦う勇者の話

このどっちか

キャプテン渡辺「漫談をするよ!」

キャプテン渡辺「今日は我々のようなダメ人間いわゆるクズのちょっとしたベクトルの変わった真面目系クズの話をするよ!」

文の冒頭
てかキャプテン渡辺知ってる人いるのか?

ほむら「ドキッ!魔法少女だらけのキス対決~!!」

まどか「わぁ~!!」ドンドンパフパフ

ほむら「ちなみにポロリはありません」

さやか「あってたまるか!」

ほむら「ポロリはないけど、キス以上の事はあるかもしれません」

まどか「もうっ!ほむらちゃんったら///」

さやか「あんたたち何させる気だ!?」

ほむら「『何』って『ナニ』の事だけど?」

さやか「私、もうツッコむの止めてもいい?」

ほむら「『突っ込む』だなんてイヤらしい///」

ほむら「さやかったら『ナニ』を『ドコ』に突っ込むつもりよ///」

まどか「さやかちゃん、セクハラは程々にね」

さやか「………」

さやか(お家帰りたい……)

さやか「参考までに聞いておくけど、もし競技に参加しなかったら……」

まどか「円環の理に導かれます」

一同「えっ!?」

まどか「ちなみに最下位のペアも円環…あっ!これはあとのお楽しみにしておくね」

一同「」ゾクッ

まどか「と言うわけだから、五体満足で帰りたかったらみんな優勝目指して頑張ってね」ニコッ

一同「あ…悪魔だ……」

まどか「悪魔はほむらちゃんで、私は女神だよ?」

と言う感じでマンネリ気味(自称)の天然色ボケバカップルが世界中の魔法少女を拉致ってキス対決させるおふざけSSの予定

だいたいの流れは決まったけど、まどほむ以外のペアが思うようにいかなくて現在手詰まり状態

一部他人に任せるってのもありなのかな?

P「…やってくれたな、春香」 春香「…」
P「…やってくれたな、春香」 春香「…」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1425734990/)

現行ですが、宣伝させてください
春香がやっちまったことが何かを考えながらだらだら読んでいただけたらと思います

P「…やってくれたな、美希」 美希「…」
P「…やってくれたな、やよい」 やよい「…」
の2つも予定してます

【題名】
銀時「テイルズオブヴェスペリア?」

【あらすじ】
ある日、凛々の明星はバンナムが万事屋をパクり、
『「正義」を貫き通すRPG』というテーマも銀魂っぽいと坂田銀時は豪語する。
そんなことに対して新八はパクリではないと否定して突っ込むが、
キャラクター設定まで似たようなところが多いと解説し始める銀時。
銀魂には必殺技がないから直接ゲーム化することは難しいが、
設定は使えそうだからちょろっとパクったのではないかと疑い始める神楽。
そういえば最近のテイルズにも神楽に似ているのが出てると銀時は言い始めるが、
ちょうどそこに家賃を催促しにお登勢、たま、キャサリンがやってくる。
結局話は中断され、催促からバイクで逃走する銀時だったが、
トラックに激突する事故にあってしまい気を失ってしまう。
目を覚ますと、見たこともない遺跡のようなところにいることに気づく。
そこでリタ・モルディオと出会い、なんやかんやでリタの家でお世話になる。
そして、あるときその家にある3人が侵入してくる。


書こうと思ったが続けられなそうなのでやめた。



【題名】
ベジータ「キメラ=アントだと?」

【あらすじ】
ベジータがキメラ=アントの討伐に参加する。


ハンター試験やグリードアイランドのSSがあったような気がしたから、
書こうと思ったが続けられなそうなのでやめた。

>>632は書くところをミスりました。ごめんなさい。

オタコン「僕、日本のアニメが好きなんだ…」

オタコン「だから…」

LEX「」

オタコン「メタルギアを艦娘にしたんだ。」

1の世界から初めて2へ、あとパラレルな世界に繋げようと。

セレナ「サトシ?」




サトシ似「こんなリボン君には似合わない」

サトシ似「俺はサトシじゃねぇって言ってるだろ」

サトシ似「お前ら邪魔だよ」

サトシ似「カスミ?カスミなのか?」
タケシ「彼女はカスミじゃない」

サトシ「カスミを返せー!」

初SS書きたいと思って温めていたネタ

メタルギア×艦これ
スネーク『艦娘・・・だって?』
提督『はい。』

艦これ×三国志
『艦娘と提督で三国志をやったら』

東方Project
藤原妹紅が平安時代に
『蓬莱の人の形が平安入り』

需要あったらスレを立てたいと思っています。 試しにちょこっと内容書きました。

文が変なのは眼を瞑って下さい

スネーク「艦娘だって?」

提督「はい。」

スネーク「何故、俺たちにそんなものを?』」

提督「スネーク殿、いえビッグボスの伝説はかねがね伺っております。私たち日本は、貴方様方の手助けをしたいのです。また、貴方に教えを乞いたいと思っております。」

スネーク「少し席を離れる。他の奴と話をしたい。」

提督「どうぞ。良い返事をお待ちしています。」

スネーク「カズ、どう思う?』」

ミラー「どうもきな臭い。日本は終戦後、マッカーサー率いるGHQの言いなりといっても良い。祖国を裏切った俺たちに、GHQが協力するとは思えん。』」




艦これ×三国志
『艦娘と提督で三国志をやったら』

提督『さぁ、これで全て整ったわ。』

大和『えぇ、私達が契りを結ぶのに相応しい場所ですね。桃の花が綺麗です。』

武蔵『いいからさっさと始めてしまおう。』

提督『そうね。では、始めましょう。2人とも、考えは変わりませんか?』

武蔵『勿論だ。この武蔵、二言はない。』

大和『私も変わりませんよ。貴女と共に、大業を目指します。』

提督『わかりました。では、一緒に。』

提 大 武『私たち3人は天に誓う。生まれや、人間と艦娘という違いはあれど』

提 大 武『死す時は同年同日、同じ場所である事を願わん!!』

最後に一つ書きます。

東方Project
『蓬莱の人の形が平安入り』

妹紅「貴方・・・何者?」

男「・・・何の取り柄もないただの穀潰しですよ。貴女こそ、ここら辺では見かけない身なりをされていますが?」

妹紅「ただの健康マニアよ。」

男「そうですか。そんな風には見えませんがね。」

妹紅「妹紅。藤原(ふじわらの)妹紅(もこう)。貴方は?ただの穀潰しには見えないけど。」

男「はははっ。やはり無理がありますか、穀潰しは。」

男「私は・・・」


男「安倍(あべの)晴明(せいめい)です。」


こんな感じのを書きたいと思ってます。

心音「逆転どうでしょう!」王泥喜「安価とコンマでサイコロの旅!!」

逆転裁判×水曜どうでしょう
言わずと知れた水曜どうでしょうの某企画を成歩堂なんでも事務所の面々にやらせるだけ
サイコロで行くのはゲーム中に出てきた場所のみ

行く先々で出会う人々をゆさぶったりつきつけたりみぬいたりココロスコープしたりしながら目的地への到達を目指す旅。...になる予定


今さらながら5をクリアしたのでなんか書きたいと思ったんだが、これ本格的に書こうと思うと今から歴代シリーズを周回プレイしなきゃいけなくてすこぶるめんどくさい

需要あるかな...

心音「逆転どうでしょう!」王泥喜「安価とコンマでサイコロの旅!!」

逆転裁判×水曜どうでしょう
言わずと知れた水曜どうでしょうの某企画を成歩堂なんでも事務所の面々にやらせるだけ
サイコロで行くのはゲーム中に出てきた場所のみ

行く先々で出会う人々をゆさぶったりつきつけたりみぬいたりココロスコープしたりしながら目的地への到達を目指す旅。...になる予定


今さらながら5をクリアしたので逆裁ネタでなんか書きたいと思ったんだが、これ本格的に書こうと思うと今から歴代シリーズを周回プレイしなきゃいけなくてすこぶるめんどくさい

需要あるかな...

ソウマ「出すものがねえ・・・」

学園主催の祭りに大食いキャラ襲撃
悟空、ベジータ、ヤコ、神楽など開始1時間で全メニュー制覇
さらには材料にテンテンとデモモが襲撃。とどめにガッチャンで道具も全滅・・・
ソウマの口から「食べるな!」のセリフが飛ぶ

質問
ここで書き込まれたSSっていつまでもスレ立たずに他の人が引用して勝手に書いたらマナー違反?ていうかパクリ?

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom