俺「明日絶対会社行かないもん!」妹(妄想)「うんうん」 (25)

俺「やだやだ行きたくないよお!」

妹(妄想)「うんうんそうだよね。そんなに行きたくないのにお兄ちゃんは毎日よくがんばってるなー」ナデナデ

俺「えへへー」

姉(妄想)「こーら!妹ちゃん!俺君を甘やかしちゃダメでしょー」

妹(妄想)「えーだってかわいいんだもん」

俺「やだやだー」

姉(妄想)「ほらほらそんなこと言わないの。がんばろ?ね?」

俺「…」

姉(妄想)「ほら。ギューってしてあげるからねーふふ俺君はこれ大好きだよね?」

俺「お姉ちゃんのおっぱい暖かい…」ムニムニ

姉「もー悪戯っ子なんだから♪ナデナデ

俺「明日もちょっとだけガンバろうかな…」

妹「すごいすごい!お兄ちゃんは偉いねー。」ナデナデ

姉「よしよしいい子ねー帰ってきたらまたいっぱい甘やかしてあげるからねー」

俺「しかしですね○○法ではこうなってまして…」

相手「はあああああああああああああ!?!?!?!?!!??!??」

俺「………あの」

相手「ふっざけんなよ法律ではこうだっていわれても俺は納得しないからな」

俺(…妹ちゃん…)

妹(妄想)「がんばってお兄ちゃん」

妹(妄想)「さあもう行かないと。明日から地方でお仕事なんでしょ?」

俺「やだやだあ!行かない行かない」

妹(妄想)「それにしても酷いねー…移動時間が労働時間に含まれないからってお兄ちゃんばっかり遠くに寄こして!私はお兄ちゃんが頑張ってるのちゃんと分かってるからね」

俺「みんな意地悪だよお…」

姉(妄想)「負けないで俺君がんばってたらきっとわかってもらえるよ。帰って来たらチューしてあげるからね。」

俺「うん…ありがと」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom