【安価コンマ】貴方は世界を巡るようです R-18の3巡目 (686) 【現行スレ】

安価とコンマでショタのハーピーが女の子に虐められて悦びます。可愛いね。
このスレはSS速報VIP板の「貴方は世界を巡るようです」のエッチなシーンを書くためのスレとなっています。
なので基本こちらのスレは更新しない……と思いましたが、結構頻繁に雑談みたいなことをしています。こっちの妄想が本編に影響を及ぼしたりします。
また、このスレでは男と男が絡んだりする描写が多いと思われるので、苦手な人はブラウザバック推奨です。

てなわけで新スレです。いつもと変わらずsagesaga進行でひっそりやっていきます。

そろそろワイズ君も女装趣味に目覚めるし、メスに堕ちるし、女の子に馬鹿にされて悦ぶと思います。願望です。

たておつ
馬鹿にされて怒りながら情けなく勃起させちゃうんだ…

>>4 馬鹿にされてるのにおちんちん大きくさせちゃうの本当に可愛くて好き。情けない勃起本当に好き。


前スレの994。ふーん、なるほどね。無限になるほどねって頷いちゃう。君そういう……キャラなのかって笑顔になっちゃうね。幼女可愛い。

嫌い「命を大事にしない人」なのがなんか考えさせられるね。うん、うん、うん。なるほどね。

サレーデちゃんのキャラ設定幾らでも見れちゃう。君たまに一人称がわたくしになっちゃうのポンコツっぽくて可愛いね。何気に本来の姿に自信あるのも可愛いね。饒舌になるポイントも可愛い。好き。

そういうことか
今まで大人になった姿でイメージしてたから気づかなかった

>>7 まあ、どれもこれも全部勝手に自分が妄想してるだけなんで真意は分かんないんですけどね。

ワイズは馬鹿にされると悦ぶぞって情報をベルフェから教えてもらって実践してみたら、馬鹿にしすぎちゃってワイズをガチ泣きさせちゃうユウナ概念……優しく授乳手コキして慰めないと。

身体を優しく蕩かしながら馬鹿にすると飴と鞭って感じがしてとても好きです。

恋人ドロシー世界では、「ワイズさんはおバカさんですから」と言って100%善意で管理やら躾・調教やらしているドロシーさん概念。
たぶんリリスにあれやこれやアドバイスでも受けたんじゃないですかね(適当)
恋愛初心者のドロシーにリリスが「ワイズちゃんは『受け』だから」と言って他のサキュバスにいじめられる「受け」の人達を見せたり、責め方を指南したり。
リリスが魔法でワイズの外見や声を変え正体をわからなくして、恋人の目の前で馬並みチン○で掘ったり。

……などと深夜テンションで妄想を供述してみるテスト。

>>12 滅茶苦茶優しくて勉強熱心なドロシーさんとても好き! あとそんなドロシーさんにアドバイスを上げて指南とかもしてあげるリリスはかなり優しいんだなって思いました。なんかエグイことやってるけど。最後。

あと深夜テンションの妄想を供述するのは本当に良い文化だから積極的にやるべき。色んな人の奴みたい。

恋人ドロシーさん本当に好き。受けのワイズちゃんの為に責めになるお勉強沢山してマンネリとか絶対にさせなさそう。努力の子ドロシーさん。

最初は「全ての魔法を覚えるので最終的には覚えますけど……」とか言って後回しにする気マンマンだったエッチな魔法を、ワイズと恋人になってから積極的に覚えるようになったドロシーさん。ふたなり化魔法とか、媚薬ガス魔法とか、催眠魔法とか。触手魔法は何か一人エッチの為に最初から覚えてそう。

本当はドロシーちゃんもMだから攻めてあげると喜ぶよーって
女の子の攻め方を教えてくれるリリスは恋のキューピッド

>>15 やっぱりリリスって超優しいじゃん……本編でもリリスがいたからユウナと恋人になれた感じあるし。やっぱり恋のキューピッド。

ドロシーさんを気持ちよくさせるために頑張って責めるワイズ君好き。精一杯腰をパンパンしようね。

ドロシーさんは男にレイプされる妄想でオナニーしちゃう子だからね……。小っちゃいちんちんでも頑張ろうねワイズ君。

ワイズ君でも出来そうな女の子の責めかたって何だ……? 下手な責めは逆に負けそうだし。

リリスがドロシーの寝込みを襲って性感帯を調べて教えてくれる
感度を上げるツボとかありそう

薬を盛る(屑)

舌で舐めたり羽で耳とかお腹とかをさわさわしたり

裸で拘束してくすぐり責め
体液垂れ流して声を上げられなくなるくらい弱らせてから挿入
ちょっぴりSに目覚めそうなワイズくん

>>18 ドロシーさんの性感帯教えてくれるのは優しいけど、リリスがドロシーさんの寝込み襲った事実ワイズ君知ったらNTRっぽくてワイズ君死にそう。

>>19 薬にもよるけどやっぱりワイズ君…………ってなる。

>>20 >>21 羽で擽りするのが一番ワイズ君らしい責め方だなって思いました。やっぱりハーピーだしね。

可能性測定不能のワイズ君なら今からでもSに目覚める可能性が微レ存……?

相手によってSになったりMになったりできるワイズ君が何時か誕生するかもしれないな……リリスかな?

可能性でおちんちんの大きさも可変式に
リリスかな?

穴の方は相手に合わせられる()しあり得る

>>24 魔法とか使わないでちんちんの大きさまで変えることが出来たらワイズ君もう本当にサキュバスですね……。

>>25 やっぱりワイズ君はサキュバスだった……?

可能性が大爆発して「一瞬で相手の性感帯を調べることが出来る」魔眼を手に入れたワイズ君が、いろんな女性を骨抜きにしていくお話。テクニックも測定不能になった。

テクニックが凄い状態でベルフェの尻尾をぎゅっと握って、消し炭にされるワイズ君。

ベルフェ「少年少年、せっかくだから日焼け止めクリーム塗ってくれ。背中に」

ワイズ「ふぁ? え、いやユウナかドロシーさんに頼めばいいじゃん」

ベルフェ「勇者には断られたし、ドロシーはその勇者に手を引かれてってどっか行っちまったんだよ。だからお前しか頼める相手いねーんだよ。塗らないと焼くぞ」

ワイズ「でーすーよーねー……ああもうわかったよ。それじゃあ俯せに――」

ベルフェ「あいよー。やー、やっぱり少年は良い子だなぁ本当にー」

ワイズ「はいはい…………ん?」

ベルフェ「ふーんふふんふー」

ワイズ「…………えいっ」尻尾ギュッ

ベルフェ「ふひゃぁ!?」

ワイズ「――えっ!?」

こういう展開が見たいので誰か書いてください! お願いします! 必死に声我慢してる奴も見たいです!

顔が良い女の可愛い声が聞きたいです

ワイズちゃんの性癖を決定付けるイベント「リリスとの逢瀬」ですが、「Sっ子ワイズちゃん」ルートに行く為にはリリスと出会う前にR-18耐性と本編では隠しステータスであるマゾヒスト値を低く保ちつつサディスト値(仮称)を上昇させる必要があり、ベルフェを仲間にしないルートのほうが安定します。
これはベルフェが根っからのいじめっ子な上凶悪なステータスを誇るので、こちらも互角なステータスがないと仲間にした場合どんどんいじめられて隠しステータスマゾヒスト値(仮)がガンガン上昇するためです。
ベルフェと互角なステータスなんて終盤までほぼ不可能ですしベルフェ様の好感度が上がりづらくなるので本チャートでは不採用になりました。
一応序盤にベルフェを仲間にするルートでもサディストルートに行けないこともないですが乱数調整フル活用で皆のアイドル可能性さんにデスマーチして貰わなくてはなりません。
なお、サディスト値とマゾヒスト値の両方が高いと「淫乱どすけべワイズちゃんルート」になりどちらも低いとその時のワイズちゃんのステータスに応じて「むっつりワイズちゃんルート」や「無知無知ピュアっ子ワイズちゃん(別名:ワイズちゃんの性教育)」ルートなどに派生します。
まあ、本RTAでは序盤からベルフェ様との二人旅なので「ワイズちゃんはベルフェ様のお気に入り(おもちゃ)!」ルート確定ですが。

「貴方は世界を巡るようです。ワイズとベルフェの二人旅RTA」の解説より引用……うそです。(AA略)

>>31 たまに出てくる「貴方は世界を巡るようですRTA」情報草生える。こういうの本当に見てて楽しいから好き。

ワイズちゃんの性教育ルートとても面白そう。

もしかして人がいたりしない?

流石にいない!!!!!

エッチなやつ書きたいので何かネタください。地の文なし、台詞と擬音だけのやつです。

ユーロさんあんまり書いてないからユーロさん書こうかな。よしよし慰めが凄いエッチな意味に見えたけどこれ普通によしよしだよね?

R板ぞ?
答えは一つ!


おまかせします!

>>39 ちょっとわかりにくいから次からもう少しストレートに書いてくれると嬉しいな!!!! R板何だからぼかすな! 良いな!?

でも了解!!!!

ユーロさんの全身さわさわなでなで上手く書けないからなんかどんな感じのが見たいか誰か教えてくれ。

自分で書いてユーロさんの解釈違いが起きちまう。草生えない。

はいはい、よしよしよし……怖かったね辛かったねー。あいつら良い玩具だと思ったら滅茶苦茶に虐めるからねー。セブンスアビスなんてそんな奴らの集まり――ではないけどね? 私、そういう趣味ないし。

ああもう泣かない泣かない。ほら、男の子でしょ? 泣かない泣かない……ああ駄目だ、いつも以上に虐められてたからもうぐちゃぐちゃだ。

うーん。可愛そうだとは思うけどこんなに泣かれると流石にめんどくさい……どしよ。

…………あ! じゃあ今日は一緒に寝よっか! 添い寝してあげれば元気出るでしょ!

――――

――



いやさぁ、君。確かにお姉さんが一緒に寝る? って言ったけどさー……んー。

固いのがぐいぐい当たってるんだけど? あの、私そういう意味で寝るって言ったんじゃないんだけど――抱き着かない、抱き着かない。匂いも嗅がない。

…………はぁ。もうしょうがないなぁ。それじゃあもう思う存分私に! ユーロお姉ちゃんに甘えちゃいなさい! 同族のよしみで特別だからね!

はーい、じゃあ寒いけどお布団はぎはぎしようねー、それで次はズボンとパンツを――。

…………♥ 小っちゃいのにちゃんと男の子主張してるねー、ちょっと可愛いかも……ああいや、違う違う。男の子だからカッコいいって言ったほうが良いかな?

けど皮被ってるしなー、剥いたほうが良い? じゃあ痛くしないようにむきむき……へ? おっぱい?

……ちゃっかりしてるなぁ。はいはい、おっぱいねおっぱい。お姉さんのはあんまり大きくないけど文句言わないでよ? ……はい、どうぞ。

んっ……♥ 躊躇なく吸うね君……別に美味しくないでしょ――え、美味しい? あ、ああそう? 恥ずかしいなもう……。

じゃあおっぱいちゅうちゅう吸ってちんちん剥くの我慢しようねー、ちんちんむきむき、むーきむーき…………はい大人ちんちんのかんせーい。よく頑張ったねー、偉い偉い。

……ふふっ、まるで本当の赤ちゃんみたいだね。ばぶばぶーっておっぱい吸って……よしよししてあげよう頭。

あーはいはい。ちんちんもよしよしするよー。剥きたての亀の頭をよしよし……出っ張ったカリのところもよしよし……どう、気持ちい? 気持ち良かったらおっぱい吸って答えてねー……うんうん、上手上手。

しこ、しこ……ににゅ、ぬちゅ……しこ、しこ、しこ……。

先っぽから我慢汁も出てきたね……それじゃあちょっとだけ動きも早くするね?

しこしこしこ……ッ♥ ぬちゅ、ぬちゅ、しこ、しこしこしこしこ……ッ♥

ふぁぁああ……! って声漏れちゃってるよ? 駄目だよ喘いじゃ、おっぱい吸って我慢我慢……おちんちん摘まんで全体を沢山よしよしするけど、声出しちゃ駄目……おっぱい飲まないと大きくならないからねー……♥

あ、もしかしてもうイっちゃう? ちょっと早すぎない? ……ま、赤ちゃんだからしょうがないか。

ほら、イくときは足をピーンと伸ばすと気持ちいよー。足に力入れて、おっぱい吸って、頭を撫でられんながら白いおしっこお漏らししちゃおうねー。

はーい。ぴゅっぴゅっぴゅー…………。

びゅるッ♥ びゅるるるるるッ♥ ぴゅる、ぴゅるるるる…………♥

うっわぁ、沢山漏らしたねー君。そんなに溜まってた? それともおっぱい飲みながらのよしよしそんなに良かった?

……♥ あー成程ね……あいつらが君を虐める理由ちょっと分かっちゃった。君、滅茶苦茶良い顔するじゃん……ああ違う違う。虐めない虐めない。お姉さんはそんなことしないよー?

はー可愛い。本当に赤ちゃんが出来たみたい……こういう気持ちはよくないんだけどなー。あーもう。ぎゅぅうううううううう…………。

すまねぇみんなぁ!!!! 前半はスラスラかけたんだけどどうしても「全身さわさわなでなで」が上手くかけねぇんだ! ちょっとこっからその展開に持ってってくれ誰か! 俺が無能ですまねぇ!!!! 助けてくれ!!

あ~~すきぃ…
ワイズくんままぁっ思ってそう

>>50 ありがとうございます!

ユーロママはとても良い。沢山甘やかしてくれる。

マジでいいのが思いつかないので優しい人この続きのシチュ考えてください。全身さわさわなでなで。

……よぉし、じゃあちんちんだけじゃなくて君の体全部よしよし撫でてあげよう。普段ならぜーったいにしてあげない、お姉さん自慢の羽毛を使った愛撫……気持ちいよぉ?

んじゃあ、下だけじゃなくて上もぬぎぬぎしようねー。寒いかもしれないけど、温めてあげるから安心してねー……はい、上手上手ー……。

あっ……♥ もう君男の子でしょ? 綺麗なピンク色の乳首がピーンとたっちゃってる……♥ もーしーかーしーてー……期待しちゃってる? それじゃあ、期待に応えてあげないとね。

はーい、羽毛で君の乳首を両方同時にさわさわさわー……優しく優しく、ぞわぞわー……。

ちょっとちょっと、本当に女の子みたいな声出ちゃってるよ? あっ♥ んっ♥ んぁっ♥♥ って、女々しい喘ぎ声……そうだね、そんな喘ぎ声我慢しないでいいよー……だって今日はあいつらに沢山意地悪されちゃったんだもんね。おっぱいの時は我慢させちゃってごめんね。

君はよく頑張ったよ……生粋のいじめっ子達にいじめられた分、今発散しちゃおうねー……。

さわ、さわ、さわ……。なで、なで、なで……。

え? おちんちんも触って? んー……確かにずっと腰もじもじさせちゃってるし触ってあげても良いんだけど……もうちょっと我慢できる? ほら、おちんちんさんだけ撫でてあげるのは不平等でしょ?

……うん、素直な君はお姉さんも大好きだよ♥

……乳首の周りをさわさわさわ……乳首だけじゃなくて、脇腹やお腹も撫でてあげるね……。

お耳も寂しそう……ん、んちゅぅ、れろぉ……あ、びっくりしちゃった? 今羽毛は乳首と脇腹で埋まってるから、代わりにお姉さんのベロで撫でてあげたんだけど、気持ち悪い? ……そっか、優しいんだね君は。じゃあ続けるね。

れろ、れろ、れろ……じゅ、じゅるっ、れろれろれろ……ふーっ……。

おちんちんもどかしい……? ああんっ、ダメダメそんなおねだりなんてしちゃ……♥ 今は君の体をさわさわなでなでしてる番だから――へっ?

ママ、お願いだからちんちんもなでなでしてぇ……って。え? 私が?

…………♥♥♥♥♥

はぁあああああああああ……♥♥♥ もうさ、本当はこんな感情抱いちゃいけないのに……♥♥ 邪魔で不必要で私には要らない感情なのに……♥ ママ……ママ……ユーロママ……かぁ♥

……うん、じゃあ今日一日だけね♥ 今日一日だけ、君のママになってあげよう♥ 特別だぞっ♥

あー……ヤバイ、涙出てきた。可愛すぎるよ君……♥

じゃあ……ユーロママが君のおちんちん可愛がってあげるね? 全身さわさわなでなでで元気いっぱいになったおちんちん。ぴゅっぴゅるる、ぴゅーぴゅー……って、しちゃおうね♥

ママのおっぱいまたちゅうちゅう吸ってお漏らしする? うん、はいじゃあどうぞ♥ きみだけのおっぱいでちゅよー……んっ♥

おっぱい吸いながら、乳首さわさわ……そしておちんちんなでなで……君の弱い所全部甘やかしちゃってるね♥

にちゅッ♥ ぬちゅッ♥ ちゅこちゅこちゅこ……♥

……もうお漏らししちゃう? じゃあ……ママのカウントダウンに合わせて射精しよっか。ほんのちょー……っとの我慢できる? ……うん、君は強い子だね♥

じゃあ三つ数えて、ぜろになったらお漏らししようねー……いくよ?

……さーん。

ちゅこちゅこ……くちゅッ♥ くちくちくちくちっ……♥

君はママの赤ちゃん……♥ 沢山甘えられて、甘やかされて……今日の疲れを全部スッキリしちゃおうねー……♥

……にー。

ぐちっ♥ ぬちゅぬちゅぬちゅ……ぬちっぬちっぬちっ♥♥♥

我慢汁だらだらで凄いエッチな音出てるね……ううん、恥ずかしがらないで? これは君がたーくさん頑張った証なんだから♥ ほら、もうちょっとだから、ね?

…………いーちっ。

ぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅぬちゅっ♥♥♥ ぐちっぐちっぐちっぐちっ♥♥♥

次の数字で頭真っ白になるくらいお漏らししちゃおうね……♥ 沢山出して、スッキリして、ふわふわの状態でぐっすり寝て……明日も頑張ろう、ね?

辛くなったらまたママがなでなでさわさわーってしてあげるから。だから泣かないで? ママは何処にもいなくならないから……うん、うん。おっぱい沢山飲めて偉い偉い……じゃあ、イくね?




ぜろっ。




びゅっ、びゅるるるるるるるるるっ♥♥♥ ぴゅ、ぴゅっ、ぴゅー……っ♥♥♥ ぴゅるぴゅるぴゅるるるる…………♥♥♥


はーい、ぴゅっぴゅっぴゅっぴゅー♥ ぴゅるるるるるー♥ 最後の一滴までぴゅっぴゅっぴゅ……足をぴーんと延ばしてぴゅーぴゅー……気持ち良い気持ち良い、おちんちん気持ち良い、お漏らし気持ち良い……♥


……♥♥♥

沢山出したね……二回目なのに、一回目よりも沢山……♥ それじゃあ、そのまま瞼をゆーっくり閉じて? もう疲れちゃったよね。うん、ママがずーっと傍にいてあげるから、安心して寝てね?

はい、じゃあおやすみなさい……可愛い可愛い赤ちゃん……♥ ちゅっ♥


…………。

 
……どうしよう。もう戻れないかもしれない……♥ やっちゃったぁ……♥ ぼ、母性がキュンキュンしちゃってる……♥

はぁ……ああもう、寝顔超可愛い……♥♥♥♥♥

終わりです。ユーロママは良いぞ。不老不死の愛は重いぞ。

(この形式上手いな…実用性高いし)

ワイズ君のおちんちんがおばかになってそう

>>56 分かる。この台詞と擬音だけの形式の小説pixivに結構あるからおすすめや!

>>57 結構前からおちんちん馬鹿になってるぞ!


台詞と擬音だけの形の奴、内容が入ってれば滅茶苦茶書きやすいから好き。

本編のR-18展開で使うかは分からないけど、これからも沢山この形式使っていきたいね。

因みにだけどベルフェ様の奴とユウナドロシーさんの奴とユーロママの奴どれが一番好き?なんとなく聞きたい。

やっぱユーロママの奴が一番最近だし人気あるんすねぇ。個人的には授乳手コキとカウントダウン初めて出せたから良かった。

あとユウナとドロシーさんのやつが一番ってのもあってちょっとびっくりした。やっぱり二人同時にってのが良かったんすかね? どの部分が気に入って貰えたのかはその人によるだろうけど、普通に嬉しい。

ユウナとの初体験も好きって言って貰えて嬉しい。やっぱ彼女との純愛は人気が出る……。


ワイズ君甘やかされたらすぐにママ……って言っちゃうから何時か大変なことになりそう。ユウナママ……ユーロママ……ううぅ。

ユウナは彼女だからあまりママ味は感じんのよな妹属性でもあるようだし

全体ならユウナとの初体験が一番好きよ

>>63 確かに彼女で妹属性もあってさらにママ属性まであったら属性が多すぎる……けどなぁ、ユウナにバブみ感じちゃうんだよなぁ……。

お姉ちゃんに色々と期待ですね! なんか男の趣味はおんなじっぽいし。けど色々とヤバそうな雰囲気も感じるからその辺をどうにかこうにか。

あとお姉ちゃんはお胸がぺったんこな雰囲気感じるから好き。


>>64 ユウナ初体験人気でなんか安心してる。正妻は強い。これからも沢山本編時空でエッチして欲しいですね。


ベルフェ様にはレヴィアさんって妹いるし、ドロシーさんにも妹弟が沢山いるし。ユウナには姉がいる……つまりワイズ君にも兄弟がいる可能性が微レ存……?

穴兄弟?

異世界転生ならワイズくんの兄弟はハーピーじゃなさそう
転生時期がずれててワイズくんの兄がユウナの先祖で勇者やってた可能性も

>>66 普通に笑ってしまった。ワイズ君以外に竿役のショタ出さないと……

>>67 あー、確かにそういう可能性もありますね。展性時期ずれるやつ

兄弟じゃなくて姉妹の可能性もありますね。ワイズ君のガチねぇね

すぐにおちんちん大きくさせて他の女の子を見ちゃうワイズ君に怒ったユウナが、ワイズ君のおちんちんに貞操帯を着けて管理をする話。一週間に一回ご褒美でシコシコしてくれるけど根本をギュウと握ってて射精は出来ないんだ……。

他の女の子で勃起しない体になろうねワイズ……



――

――――

「あら?成功しましたわ?」

「えっと、お久しぶりですね、ワイズさん」

「......初対面?誰かと間違えてる?」

「......あぁ、そうでした危ない危ない......こほん。今は分からなくて構いません。分からなくて、結構」

「ここで会うつもりはなかったんですけど、折角ですし何か話しましょうか」

「と、いってもわたくしが話せることは限られているのですが......」

「さて、何から話しましょうか?」

___________________________________________________

「こんなに話したのは何時振りでしょう......名残惜しいですけど、もう時間切れですね」

「次は夢ではなく現実で会いましょう」

「それでは暫くさようなら、ワイズさん」チュッ

「ふふっ......目が覚めたら忘れてるでしょうけど、今のはユウナに内緒でお願いしますね?」

――――

――

>>70 こういうの滅茶苦茶好き。凄いワクワクするよね!

お洋服が全焼して素っ裸になってしまったアーレイ様に、腹いせとばかりに燃やされるワイズ君概念。

アーレイ様のR-18耐性低くあって欲しい。欲しくない?

腹いせで命に関わる事をする人はアレなので、紳士的に布を被せに行こうとしたワイズ君が躓きからの(アン)ラッキースケベで胸元か股に突っ込みましょう

>>73 確かにワイズ君が死なないから軽率にそういう行動をさせ過ぎた……頭バグってたので反省します。

それはそれとして(アン)ラッキースケベはとても見たいです。転んだ拍子に相手の胸を揉んで欲しい。

アンラッキースケベって言うと何かかっこいい気がするけど、一体どんなスケベ何だ……?

ワイズ「こ、この柔らかい感触はドロシーさんのおっぱーー」

レンジ「それは俺のおいなりさんだ!!」

ワイズ「ぎゃあああああああああっ!?!?!?」

レンジ先生のおいなりさん触ったらワイズ君卒倒しそう。

やっぱりアンラッキースケベは危険だ……封印しないと(使命感)

ドロシーさんが作ったオナホの実験台にされて感想を色々聞かれながらじゅぽじゅぽ上下に動かされるワイズ君……。

それで最後に「実はこのオナニーホール……わ、わたくしのを参考に作ったんですよ……だから、実質これはわたくしの……」って耳元でウィスパーボイスでカミングアウトされてぴゅるぴゅるしちゃうんだ……。

ユウナ「ぼくというものがありながらこんなもの買っちゃって……やらしーんだーワイズー」

ワイズ「か、買ってないもん!」

ユウナ「は?」

ワイズ「あっ」

ペニバンでおしおきされるワイズとドロシーさん…

>>80 ワイズ君は残当だとしてもドロシーさん……ワイズ君を誘惑したからお仕置きされて……。

勇者パワーであひんあひん言わされたワイズ君とドロシーさん。最後の希望はベルフェ様だけなんだ! ベルフェ様は勇者の責めなんかに負けないんだ!!!

やっぱりワイズ君で決着をつけるのが一番平和なんやなって……平和の象徴ワイズ君

ワイズ「あの、ユウナぁ……この貞操体取って……」

ユウナ「え? だってワイズおちんちん自由にしたらすぐにシコシコしちゃうでしょ? ぼくがいるのにそんなこと勝手にされたら困るもん」

ワイズ「いや、だから」

ユウナ「ワイズはぼくの物だし、ぼくはワイズの物なんだよ? だからワイズの精子も、おちんちんも全部全部ぼくの物……ぼく、薄い精子より濃い精子のほうが好きだな?」

ワイズ「お、オナニーもうしないから――」

ユウナ「だーめっ、ワイズすぐに嘘つくんだもん。大丈夫、安心して? ちゃんと一か月後に取ってあげるから……そして、一か月たっぷり溜めた精子をぜーんぶぼくが搾り取ってあげるから、だから楽しみに待っててね!」

ワイズ「」

ユウナ「……あっ、浮気は、駄目だよ? ドロシーにもあの悪魔にも、サキュバスにだって……ぼく、絶対に、もう許さないからね?」

ユウナ「ワイズはぼくの物だから、全部管理してあげないと……だからね! えへへ。はいじゃあ今日はお尻にいぼいぼのバイブ挿入れて過ごそうねー」

ぼくこういうの好き

やっぱり皆女の子に管理されたいんだ……

射精を制限されてるのにエッチな事されまくって腰がカクカク動いちゃうワイズ君……

出したいあまり可能性さんを暴走させるワイズちゃん。
さて、可能性さんのとった選択肢とは?

①貞操帯で縛られているなら貞操帯では縛られないガチガチなおちん○に成長させればいいッ!
②ユウナが濃いのを望むならいくらでも濃いのを出せるおちん○に成長させればいいッ!!
③可能性さんはそこまで便利じゃない。現実は非情である。

>>90 これは③ですね……間違いない。


ユウナがワイズくんに貞操帯を付けるのは濃いのが欲しいってのもあるけど、一番は「ワイズがぼく以外に欲情してそういう行為をするのはちょっとムッとする」っていう嫉妬が一番だから……(自己解釈)

ワイズが他の女の子と楽しそうに話してデレデレしてると何も言わずにワイズに密着して「ワイズはぼくのだもん……」ってその女の子にアピールするみたいな。そんで夜に絞られる。

小ネタとかIFとかじゃない本編でユウナイチャイチャ書きてぇけどなぁ、俺もなー。デート約束使わないと……。

女の子嫉妬シチュ書きたいけどなぁー! 

ワイズ君女装させたい。女の子の恰好して興奮する身体になってほしい。

ついに女の子の格好以外しなくなったワイズ君……!

かっこいいじゃなくて可愛いがお洋服を選ぶ基準になっちゃうやつ

あまりの可愛さにユウナさんが生やして逆レするまで見えた

短いスカートを履くけど裾を時おり抑えるとか女装は恥ずかしがってほしい派

>>96 ふたなり逆レは良いぞ……格の違いをわからせられちゃうんだ……。

>>97 すっげぇ分かる。女装してるのがバレてるんじゃないかって周りをチラチラ見ちゃったりしてモジモジしてるの好き。


女装は良い文明だからショタは皆一回女装してみたらいいと思います。新しい悪魔系ショタ君にも女装してほしい。出せたら。

毎晩毎晩他の仲間のパンツとかブラジャーを盗んでそれに鼻を埋めてオナニーを始めちゃう屑ワイズ君概念……悪い事と分かっていても手が止まらないんだ……

そしてベルフェとユウナに見つかってからかわれながら変態とか屑とか罵倒されて達してしまう所まで見えた

>>101 それで女の子に罵倒されながら射精するのが癖になっちゃうんだ……。

ベルフェ様とユウナだからこうやって揶揄われながら罵倒されてるけど、ドロシーさんに見つかってたらガチで罵倒されちゃうんだ……それでも射精しちゃうけど。

そんであとで土下座して何でもするから許して下さいって謝るんだ……。

なんでもする権無くならないやつや

>>103 女の子のお願いなら何でも聞いてくれるワイズ君が爆誕してしまいますねこれは。

本編更新できなかったけど滅茶苦茶エッチな奴書きたい気分。そういうわけなのでなんかシチュ募集します。

相変わらずIFになりますけど、僕が良いなってなったやつを書きます。なんか下さいお願いします。

甘々系?陵辱系?

>>106 甘々な気分。

1時ちょいくらいまで募集します。思い思いシチュをぶん投げてください

すみません、もうちょっとだけ募集続けさせてもらいます。

もうちょっと考えさせてください……。甘々ください。

ごめんなさい寝ます。募集はまだ続けます。

ベルフェ「少年にひたすら優しくえっちしてみるとどうなるか」

厳選なる審査の結果>>116にしたいと思います。理由は甘々なベルフェ様が書きたかったからです。

けど甘々で優しいベルフェ様のエッチがなんかいろいろやりそうだから皆のイメージちょっと送ってください。そっから何個か選んで書きます。他力本願って言わないで。

バックで挿入したあと
どこまでやったら甘々ベルフェが怒るか試しに
雌豚呼ばわりしながら尻を叩いたり胸を揉んだり
乳首つねったりして腰を叩きつける獣みたいなセックスするけど許してくれる

全体的に赤ん坊をあやすノリで風呂場で自分の身体をスポンジ代わりに隅々まで掃除してへそや耳や尻穴も舌で掃除して1から10まで甘やかして世話しすぎてむしろ一切の自由を許さない
(というかこの段階までくるとワイズ自身抗わない)

ユウナじゃなくてもっと私を見てほしいとかいじらしい態度を取り誘い受け

ちょっとご飯食べてたらいつの間にか滅茶苦茶来てた……すげえ。

個人的に>>124好き。ベルフェ様の「ひたすら」はなんかこれくらいやりそう。

その最中に>>125とか言ったらワイズ君大変なことになりそう(小並感)

パイズリフェラ書きたいけどワイズ君のちんちん小っちゃいからおっぱいに埋もれちまうよ……

>>123の調子に乗るワイズ君も書きてぇなぁ!?

>>123追加で
お尻を持ち上げるように尻尾を上にぐいっと引っ張って腰を叩きつけたり
そのまま尻尾の先を口に含んで噛みつきながら腰を振るとベルフェが涙声で苦しそうにするけど許してくれる

>>129 そこまで行っちゃうと甘々じゃない気がする……

今日中には絶対に書き終わらないから今日はこれで寝ます。お疲れさまでしたー。

ベルフェ様の優しい甘々シチュ色々と書き込んでくれると大変喜びます。

誘い受けベルフェ様を滅茶苦茶にするワイズ君と、「少年は楽にしてて……」ってベルフェ様がワイズ君を逆レイプするのどっちにするか迷うな。ワイズ君が動くか動かないか。

とりあえず>>124の身体スポンジでワイズ君の身体を隅々まで洗っちゃうやつはやりたい。泡がたくさんのおっぱいでちんちんキレイキレイしないと……。

書くの遅れるから気長に待っててください。頑張って書くよ。

ちな誘い受けベルフェ様を滅茶苦茶にするワイズ君と、ワイズ君を甘々逆レイプするベルフェ様の展開だったらどっちが見たいっすか。僕はどっちも見たいけど二つも書いたら大変なことになるからどっちか。

じゃあコンマするか……

1~5で誘い受けベルフェ様
6~0で甘々逆レイプベルフェ様

コンマ直下

結果 甘々逆レイプ!!!

じゃあこれで書きまーす。甘々ベルフェ様でワイズ君の頭をバグらせないと……

言っておきますけど絶対に今日中には書き終わらないですからね……本編の方もやんないといけないし、今日滅茶苦茶眠いし。

誰かベルフェ様のバストサイズ教えて下さい、調べてもぜーんぜん分からん。

有識者助けて。巨乳ってなんだよ。

ユウナE ドロシーF ベルフェG のイメージ

Gカップおっぱいでっっっっっっっか!!!!!

おっぱいのサイズがでかいの好きだけど、でかすぎて奇乳とか言われるんじゃないかって不安になっちゃうんだ……。

サイズが>>149 の通りだとしたらワイズ君とんでもないおっぱい星人じゃないか……! ワイズ殿……。

何時か詳しいスリーサイズとかも決めたいね。皆の。身長とかも決めたい。

身長はベルフェ様>ユウナ>ドロシーさんって感じがする……しない?

体重は深く考えたら怒られそうだけどドロシーさんが一番……うぅ。

????「わたくしは軽い(断言)」

むちむちドロシーさん好き

>>152 本当ですか……?

>>153 分かる!!!!


ドロシーさんは魔法使いキャラで運動も苦手だから他の二人よりちょっと重くてもしょうがないんだよ……。

ドロシーさんはご飯も絶対残さないで全部食べるしなんならおかわりもする。いっぱい食べる君が好き。

お風呂上りに体重計に乗って絶望したドロシーさん概念。

ユウナに「ぼく食べてもあんまり太らないんだよね」って言われて唇を噛むドロシーさん概念。

体重ネタだとこの辺が定番な感じする。あとなんかあるかな。

ユウナちゃんは一番きれいなお腹のラインしてそう

ベルフェさんは炎魔法で脂肪を燃焼できるんですね

ユウナは筋肉質そう

所で筋肉って脂肪より重いんですよドロシーさん

ベルフェこそ太らない体質っぽい
ベルフェユウナと更衣室で着替えてる時に二人の見事なまでのスタイルと自分の少し油断してる体を見比べてダイエットしなきゃ…ってなりそう

おっぱい:ドロシー(大きめ)、ベルフェ>ユウナ(スタイル抜群)、ペアリス>コレットで身長:ベルフェ>ユウナ≧ドロシー>コレット(やや低い)>ワイズ(ジェットコースターさん「おめえの身長ねえから!」)のイメージかな。
ドロシーの胸は数値でいうとユウナより大きくベルフェと同じくらいだけど身長はユウナよりやや低いくらい。ユウナはスポーツ少女みたいなほどよく筋肉のついた健康的な体つきなイメージ。

ワイズの声はくぎみーのイメージ(燃料投下)。

>>157 ユウナの引き締まったお腹のライン、とても美しい。

>>158 !!!!! ドロシーさん炎魔法でダイエットできるらしいですよ!!!!! ベルフェ様がニコニコ笑いながらそう言ってました!!!!!

>>159 ユウナは勇者だから鍛えてるもんね。腹筋割れてるのかは知らないけど。

それはそれとしてドロシーさん! 自分のお腹を見てどうしたんですかドロシーさん! ドロシーさん!

>>160 ユウナは運動してるから太らないけどベルフェ様はマジで毎日寝てても太らなさそう。

>>161 おっぱいと身長のイメージ本当に分かる……ワイズ君はジェットコースター乗れなかったとき顔真っ赤にしながら何か言ってそう。

「別に僕こんなジェットコースタなんかよりもぜーんぜん早く動けるし? もう何回転でも出来るしどんな高度にも上がれるしそんな僕より低スペックの乗り物に乗れなかったから悔しいとか全然そんなわけないし――笑うなぁ!!!!!」


僕声優さんの名前とかあんまり良く分かんないんすよね、くぎゅぅうううううううう(最低限の知識)

キャラのボイス妄想とか幾らでもやってくれて構わないのでどんどんやってください。あとで僕が声優の名前調べてなるほどねってなる。

出てきた人の声聞いてみたらあーはいはいはいはい。ってなってしまいました。キャラの声想像するのって楽しいですね、シミュレーションするときとか妄想するときとかに捗る。

コレット殿とかの声とかどんなんになるんですかね。可愛い系でもクールな感じでも似合う気がする。

やっぱ人によって声のイメージが違うと色んなコレット殿が居るんやなって気持ちになって何か面白いですね。妄想が捗るわ。

因みに高橋李依さんの声がぴったし来るなって感じがしました。エクスプロージョン!


てかワイズ君の声が釘宮さんの声だとしたらマジで女の子じゃん……って気持ちになりました。アイドル慣れるよワイズ君!

ダイエットの為に芋ジャージ着てランニングしてるドロシーさんと一緒に走ることになって、最終的に汗だくでダイエットセックス始める話。

これはダイエットだから……! 恋人同士でするようなそれじゃないからセーフ……! って意味わかんない理論でパコパコしちゃうんだ……。

そんでダイエットして痩せてるはずなのになぜかお腹が大きくなっていくドロシーさん……なんでだろうね?

確かにどうしようどうしようって泣きじゃくるドロシーさんは可愛い……いつもの冷静な感じがぶっ壊れて顔ぐちゃぐちゃになっちゃうんだ……。

ドロシーさんが先に孕んだらユウナどういう反応するんやろうか。「ぼくが彼女なのにドロシーずるい! ぼくも赤ちゃん欲しい!」こうなったら一番平和な気がするけど。

へー、不幸にもゴムが破けちゃったんだ

でも、ほんとに不幸だったのかなー? ワイズさ、ドロシーのこと孕ませたいなーって思わなかった? ほんの少しも思わなかった? 目をそらさないで、ぼくの目を見て答えてくれるかな

え? この手に持ってる鋏? 安心してよ、正直に答えてくれるならおちんちんちょん切ったりしないから

そうだよねー、うんうん、ぼくから見てもドロシーの身体はえっちだもん、孕ませたいと思っちゃっても仕方ないよね

じゃあさじゃあさ、同じようにぼくとゴム付き避妊セックスをしてもさ。ワイズがぼくのことを孕ませたいって思ってくれてればきっと幸運にも子供ができるよねっ! ねっ!! ねっ!!!!!!

それまではこの部屋からぜーったいに出してあげないけど、子供ができなくても怒ったりしないよー、ワイズ。だってそれは、ワイズがぼくと一生2人きりで過ごすことを幸運と思ってくれたってことだから、ね

>>175 ありがてぇありがてぇ……やっぱり自分で書いたのより人に書いてもらったやつのほうがエッチな感じしますね!!!! ぼくはそう思います。

二行目の問いかけるところとか、五行目の逃げられない感じがとても興奮しました。あとこのユウナハイライト消えてそう。ヤンデレなんだ……。

酉で思い出したけどドロシーさん仲間にしたら何時ぞやの続き書いてくれるみたいな話ありましたよね! なんか暇なとき書いてください! お願いします!

僕も今逆レイプベルフェ様頑張って書いてるから! もう二回くらい気に入らなくて全部消してるけどね!!! やべーや!

>>168
(釘宮さん男の子役もこなしてるし、ワイズがマジで女の子とか)そうはならんやろ

ショコラはCV:阿澄佳奈のイメージだけど気分次第でのぶ代ボイスとか若本ボイスとかころころ声を変えそう(偏見)設定上できそうだし。
アベルはCV:置鮎龍太郎かCV:子安武人で迷うから出番がほしいな(なお、アベルの出番≒ワイズの死亡フラグな模様)

>>177 はえー、釘宮さんって男の子の役もやってるんすねー。知らなんだ。

ショコラはころころ声変えれると思います(確信) 天使だし。

男性陣の声、僕もあーってなりました。とても分かる。

アベルの出番欲しいのわかる、どっかで出したいねアベル。他の七聖剣も合わせて。


リリスの声とかは幼いけど滅茶苦茶色っぽい声してそう。男の娘だけどね。

鋼の錬金術師のアルフォンス役が有名かな

この前の推定ディーパも本人じゃなかったから、相変わらずアベル一人で七聖剣張ってるのか

他の7聖剣が異種族だったからアベルさんが転がした説

ベルフェは大学生か新卒(20代前半だが長身だからもっと上に見られるかも)くらいでユウナ、ドロシーは高校生(多分1年か2年で青春のまっただ中)くらい、ワイズは身長から考えて小学校中学年くらいの外見というイメージ。
……前に出ていた性別反転世界のワイズとユウナのカップルってユウナの見た目次第で下手したら犯罪臭がしそう(こなみ)。それとも多様な種族が入り乱れている分寛容なのだろうか?

リリス CV:喜[スペランカー]英梨(こどものじかんの九重りん)
ナルメア CV:M・A・O (グランブルーファンタジーのナルメア)
のイメージ

>>181 ハガレン見たことないんすよねー。なんか機会があったら見たいっすね。

>>182 まあそうなりますね……ディーパ君は今頃王国ですやすや寝てるよ! まったくどうして王国編で本人出てきてくれなかったんだ!

>>183 っぱアベルってやべーや。でもこんなんでも異種族が絡まなければ真面目で良い人なんですよ! 異種族が絡まなければ!!!!!

>>184 だいたいそのイメージで合ってると思います。性別反転世界だとユウナの身長が結構伸びてるので犯罪臭がとてもします。まあでも、異種族沢山いるのでその辺は寛容です。

>>185 そういやグラブルにナルメアってキャラ居ましたね……。お姉さん感が強くてとても好きです。


一日二十時間寝てる天パと異種族絶対殺すマン以外の七聖剣早く出てくれー。なお選考基準を特に決めてないので悩みまくる模様。

それじゃあ次からキャラ募集の時は七聖剣枠を作って募集しましょうか。そのほうがやっぱりすぐに集まると思いますし。

なんなら今から募集かけちゃうのもありかもしらんね。

七聖剣会議見たいの分かる。

募集するの?ちょっと待ってくれ!

あと異種族絶対殺すマンがマトモに会議出来てる気がしないんですがそれは

>>196 なんやかんや七聖剣として所属出来てるから、同僚相手ならぎりぎり我慢できるんだよ……多分。

んじゃあ一週間後に募集しまーす。あっちでも予告だけしておきます。

アルバートは七聖剣ではないのか

>>200 アルバートさんは悩んだけど七聖剣じゃないです。スカーレットさんは七聖剣だったけどね。

スカーレットさんとアベルは仲良さそうだなって思いました。同僚で人間だし、変人だし

スカーレットのお付き護衛をしてたアベルと幼馴染みだったりするんですね

>>203 護衛してたとしたら結構年離れてるんか……? 別にそういうことにはならんか。

幼馴染みは年の差離れないしな。

小さい頃から護衛騎士できるくらい強そうアベル

ディーパはてっきりライトセイバー的なものを振りかざしてくるのかと

>>205 確かにアベルは小さいころから強そう。異種族相手限定だけど。

>>206 ライトセイバー……! レーザーやらなんやらに惑わされてそれの存在を忘れていた……!

確かにライトセイバーぶぉんぶぉんしてそうだわ。やっぱ七聖剣は剣持ってるキャラにするか。

娘が堕とせなかった男の子を味見してみたら子供が出来ちゃって

リリスから義父(パパ)と呼ばれるようになるワイズくん概念

番外の七聖剣会議もそうだけど個人的にはセロvsアベルが勃発していないか気になる

>>208 僕の脳内盗み見ましたか!? こういう展開絶対あるよねー!!! ナルメアさんのちょっとしたお遊びで敗けちゃうワイズ君。目を覚ましたらパパになっちゃってる……。

>>209 セロアベルはまだ勃発してないです。でもその前に理不尽ビーム撃ってきたハーピーにリベンジが先かもしれんね?

ぶっちゃけ本編で姉妹丼見たかったです(小声)

お姉ちゃんのおっぱいを貧乳にしたい気持ちと巨乳にしたい気持ちが喧嘩してるわ。

最初は貧乳だろうなーって思ってたけど、何か巨乳な気もしてくるし……。

身長はギリギリお姉ちゃんが勝ってそうな感じするんだけど……ううむ。

やっぱりおっぱいが小さいのコンプレックスになってるよなぁ。妹と一緒にお風呂入るときとか毎回死にたくなってそう。

胸を大きくするために毎日揉んでたりしてそう。今はもうしてないだろうけど。

Aカップくらいだと嬉しい。貧乳。

ユウナの"勇"に対してアイナの"愛"情深さだけは妹に勝ってると信仰している

>>219 そう言うの本当に好き!!! 好き!!!!!!

分かる、とても分かるぞ!!!!!

でもその愛情が今変な方向に向かってそうなんだよなぁ……何か契約しちゃってるし。


全然関係ないけどお姉ちゃん乳首滅茶苦茶弱そうだよね。オナニーする時毎回弄ってそう。

ユウナよりも身長は高めだけど体の線は細いイメージ。
ついでにいうと、ユウナがアホの子の分しっかり者で料理とか家事能力が高くなっているかもしれない。
ユウナがアホの子であれこれやる分面倒を見るのが上手くなっているイメージ。
……これでコンマ判定になって低かったら笑うが。

少年漫画なら改心して妹庇って死ぬタイプ

お姉ちゃんは大分指名手配されてそうな設定だけど妹もワイズの片棒担いでいるからイーブン

巨乳と貧乳でおちんちんをサンドイッチして貧乳側が不服そうにしてるのいいと思います

>>222 確かにお姉ちゃんはユウナより身長高そう。イメージ分かる。

お姉ちゃん料理とか上手であってほしいなぁ、これでユウナより下手だったらもう泣きたくなる。

>>223 一番辛いタイプ。ほんとそういうの辛い。

>>224 お姉ちゃんもその妹もだいぶヤバイ……つまりもう普通だな!!!!


お姉ちゃんは好きだった男の人に意を決して告白して「俺、悪いけどユウナが好きなんだよね……」って言われて一週間部屋に引きこもるよ。辛い。

>>225 凄い分かる!!!!! 可愛いよね!!!

お姉ちゃん縞パンとか履いてねぇかな。それか上下セットでフリフリの可愛い奴。

下着の趣味似てて欲しい……周りに対して怖い女の子が可愛らしいの履いてたら興奮する癖なんだ。分かってくれ。

くまさんプリントおパンツドロシーさん可愛い。可愛い

お姉ちゃんも子供パンツまだ履いて良いのよ……妹は彼氏意識してちょっと大人っぽいパンツ履いてるかもしれないけど、気にしたら負けだよお姉ちゃん

お姉ちゃんってSとMだったらどっちかな? どっちもそれっぽい気がする。

SMクラブの女王様になって自分より立場が低いM豚を鞭で叩いてストレス解消するんだねお姉ちゃん

結構意見割れてて草生える。お姉ちゃんはSとMを両立したお姉ちゃんだった……?

個人的には>>239のお姉ちゃんが一番好きです。一時的にはストレス解消されるけどあとからものすごいストレスに襲われそう。


あとごめんなさい、ちょっと今日もお休みさせてもらいたいと思います……甘々ベルフェ様もビックリするくらい書けてなくて申し訳ないです。

コンプレックスによるストレスをオナニーで解消するお姉ちゃん概念。オナニーでイった後は疲れてそのまま寝ちゃうんだよね……。

それか毎晩ストロングゼロみたいなお酒飲んでストレスを忘れるお姉ちゃん……何かOLみたいだねお姉ちゃん。ブラック企業に負けないで欲しい。

分かる。涙とか鼻水とかで顔びちゃびちゃになりながら泣いて欲しい……。

自分の弱さを隠さず告白出来るような人が出来たらお姉ちゃんも楽になると思うけど……そこらへん頑張りませんかワイズ君? 好感度とんでもないことになりそうだけど、200くらい行きそう。

まあもし仮にお姉ちゃんがワイズ君にそういう気持ちを抱いたとしても、報われることはないんですけどね。ユウナ一筋だし

負けヒロインお姉ちゃん概念

こんな時間に起きてしまいました。

お姉ちゃんに依存されるワイズ君書きたいと思いました。本編でできなさそうだけど。

お姉ちゃんは意識して笑うのが苦手で、笑おうとすると引きつった笑顔になりがちな気がします。自然に笑うと滅茶苦茶可愛いけど。
妹の前くらいでしか可愛い笑顔を見せないんだ……見せれないといった方が正しい気もする。

コンプレックスやら罪悪感で大変なことになってるお姉ちゃんに心から笑ってもらう方法。

催眠と脳クチュとかちょっと物騒だよ……あっあっあっ、ってなっちゃう。
夢の世界は凄い幸せそうだけど、夢から覚めたあと泣きたくなっちゃいそう。ずっと夢の世界が続けばいいんだ……

やっぱりシリアス展開だからショコラが大活躍するんやなって。最近出番ないしね。
てか本当にフェニックス取らなかったらこのスレどうなってたんやろうか。凄い変わりそう

何か予想以上にお姉ちゃん怖くなっちゃったけど、皆許してくれな。ちょっと不器用なだけなんやおねえちゃんは。

料理は妹より出来なくなっちゃったのは悲しいけど。愛情は人一倍入れてるからユウナはその味が大好きなんや。

好き:ユウナだからね。しょうがないね。

多分砂国が終わるころには勇者姉妹百合の薄い本が出来上がってるよ。僕は嘘をつかないよ。

お姉ちゃん本人も嫉妬のセブンスアビス張れそうな危険な人材なのに!

いうて今回キレてたのは多少過剰ではあれど妥当や

>>222の通り、とりあえずは笑うとして
「お前にユウナはやらん!」的な展開が他の家族もやる展開。あると思います!

>>264 確かにお姉ちゃん『嫉妬』になっててもおかしくない人だわ……セブンスアビスにもなったら属性もりもりになっちゃう。

>>265 せやせや。普通怒るもん。

>>266 親に自分の彼氏を紹介するイベントですか!? ワイズ君冷や汗だらだらでずっと瞬きしてそう。

勇者姉妹のお父さんとお母さんとかとんでもなさそう(小並感) 案外普通の人かもしれないけど、とりあえずお母さんの胸はでかそう。Gくらいありそう。

ユウナパパが合法ショタ説!?!?!?!? それマジ!?!?!?!?

勇者の血筋でパパかママのどっちかが勇者の力持ってるから、もしかしたら合法勇者ショタパパという属性盛り合わせが生まれる可能性……? まあ初エッチの時は絶対合法じゃなかったけど。それはそれで興奮する。

だとしたら絶対ユウナパパと意気投合するよワイズ君……大きいおっぱい好きだもんね。

勇者パパが仲間のママに逆レイプされちゃう概念。勇者ママだったら逆になるだけだし。

てかそもそもパパショタじゃない説。まだ名前すら出てないし、登場できないし。

サレーデちゃんも出したいし、ユウナパパママも出したいし、募集して貰ったキャラの中でもまだ沢山出したいキャラ居るし。

子供たちが隣で寝てるのにエッチな気分になっちゃったからおっぱじめちゃうユウナパパママのお話とか……サレーデちゃんでもなんかエッチなの書きたいけど内容思いつかないや……。

過去スレちょっと見返してきたけど自分の性癖分かりやすくて草生えるわ。

小さな男の子とか可愛い男の娘が好きです!!!!!!! ダメそうなお姉さんも好きです!!!

このスレ性癖こじらせた人多そう(ブーメラン)

あと、男の娘を対象にした性癖でも宗派は分かれることにも留意したい。
たとえば男の娘なのに不釣り合いな絶倫デカチ○の持ち主でどす○べお姉さん達にたっぷり搾○されるシチュとか……(以下自粛

>>278
確かにその辺り本当にデリケート……注意はしていきたいけど全員の好みに合わせたものは書けないんだ……ごめんね……。

それはそれとして、そのシチュは僕凄い好きです。男の娘の大きさはどっちでも良いんだ僕……

僕は性癖自粛しません……(小声)

どうして汚っさんとショタが絡まないといけないんだ……?????

逆に皆絶対ダメな展開とかあるん? 百合の間に男を入れるとかその辺。

グロリョナスカトロ以外なら

クズ・外道キャラが何の報いも改心も無く勝ち逃げする展開

ユウナちゃんの完堕ちNTR

レベルドレイン系というか努力して手に入れた力が理不尽に奪われるみたいな展開は個人的に嫌い

ユウナが快楽堕ちでNTRされるのはNG
ワイズが快楽堕ちでNTRされるのはセーフ
どっちも本編とは関係ないけど()

R18ものじゃないのに本編で女の子がレイプされる展開はきつい
R18同人誌ならあり

男の娘主人公はいいんだが男の娘ヒロイン(BL)やふたなりヒロイン(男主人公)の作品は事前に弾くなあ。
あと、暗い展開もいけるけどスレの趣旨と違う展開とか期待に反するような展開とかは受け付けないかな。
たとえば番宣やOPで王道学園ラブコメみたいに見せた後、本編では昼ドラみたいなドロドロ展開とか。

結構皆色々駄目な展開あることが分かって良かった。ありがとう。

>>288とか>>290とかは自分もダメだから同じ人いてよかった。でも>>293のワイズ君が快楽堕ちするのはして欲しいです……ごめんね。

>>289これもちょっと分かる。クズキャラにワイズ君とかセブンスアビス一同が含まれたらどうしよう……。

>>291はサキュバスにやられるエッチなやつだと興奮するけど、エッチじゃないときはちょっとうーんってなる。あとついでにお姉ちゃんが死にたくなってる。

>>294これも分かる。>>295はどうしよう……本当にどうしよう……ごめんな、本当にごめんな……。

夜中にどうしようもないくらいムラムラしたワイズ君が他の寝ている女の子の顔に白いおしっこぴゅっぴゅってぶっかけるお話書きたい。

すやすやと気持ちよさそうに寝ている女の子の綺麗な寝顔を汚すことに興奮を覚えるようになってしまったワイズ君……。

ぶっかけた後「ど、どうしよう……!」ってなってゆっくりと起こさないように女の子の顔をティッシュかなんかで綺麗にするけど、結局匂いでバレる。それか、現行犯逮捕しようとして次の日狸寝入りをきめる女の子たち……うぅ。

それぞれの二日目
ユウナ・顔だけじゃなくて他の所にも掛けていいんだよ?→空になるまで搾り取られる
ドロシー・こ、こんなの最低です!言ってくれれば……→しこしこするの見ててもらえる
ベルフェ・今日は私の番だぞ~少年~?→顔騎窒息

>>298 あー好きぃいいいいいいいい!!!! 三人とも解釈一致! ドロシーさんにしこしこ見てもらいたいよね……。

こっちのワイズ君は本編のワイズ君とちょっと違うからこういう事もするよ。主にエッチ関係に対する実行力が段違い。

でも寝てる女の子の顔にぶっかけるシチュ興奮する……興奮しない?

寝ている間に体を開発するシチュ派です。
でもワイズちゃんは開発される側だからこのシチュはできませんね。

>>305 確かに寝てる間に開発するシチュも好き。

ワイズ君だって開発することくらい出来るもん! もう寝てる女の子の腰にへこへこすることくらい出来るし! なら余裕だ!

(自分を睡姦でしか勃たない体に)開発かな?

同室のゾラくんから教わった睡眠魔法をえっちなことに使うワイズくん…絶対に起きないベルフェ相手にイキってお尻叩いたり中出しするんだ…

>>307 かなり致命的な開発ですね……普通に本番するときにユウナに泣かれちゃうぞ。

>>308 絶対ワイズ君は睡眠魔法覚えたらそういうことする。絶対にバレないと思ってるから好き放題しちゃうんだ……。

睡眠魔法と催眠魔法はワイズ君に覚えさせたら大変なことになるから気を付けようね。すーぐエッチなことに使おうとしちゃう。

「こうして夜、部屋に呼び出されて……わたくしが言いたいことは分かりますね?」

「た、確かにワイズさん。貴方はまだ幼くて、色々と多感な時期なのかもしれませんけど……でも! その……ね、寝てる人のお顔に……う、うぅ」

「こ、こんなの最低です! 最低! わ、わたくし! 朝起きたとき凄い驚いたんですから! 良いですか! わたくしだからまだ良かったものの……他の人にやったりしたら駄目ですからね! 本気で怒られますよ!」

「…………それに、そんな黙ってやるんじゃなくて言ってくれれば……っ! な、何でもありません!」

「さぁ、もう遅いですから寝ましょう寝ましょう。いつまでも電気を付けてると迷惑に――――」

「……なんで大きくしてるんですか! はぁ!? ドロシーさんの部屋、良い匂いがして……って、この馬鹿! 変態! 性犯罪者予備軍!」

「あ……う……っ!」

「わ、分かりました。このまま人の顔に……することでしか興奮出来ない身体になってはわたくしも困ります。流石に、仲間の中から性犯罪者を出したくはないですし……まあ貴方はもう犯罪者ですけど」

「じゃ、じゃあ……だ、出して下さい。その、おちんちんを……するの見ててあげますから。それで……満足しますか?」

「…………どうしてこういう時だけ行動が早いんですかぁ……!」

>>298のドロシーさんの奴の導入っぽいの書いてみたけど、何か違う……違くない?

多分ドロシーさんならこのまま続けていけばしゃぶるくらいならしてくれる。優しい。

いやいや!まさにこんな感じですありがとうございます!!

おしゃぶりは一回見られオナやった後さらにこっそりぶっかけようとした時ジト目だやって欲しい

えー、本当にしゃぶるだけで終わるんですかー?

>>312 だったら良かったです! ジト目でしゃぶられるのエッチで好き

>>313 終わるに決まってるだろ! いい加減にしろ!!!

ワイズ君のオナニー見てたら自然と手がおまんこのところに伸びちゃって、下着の上からくにくに弄り始めちゃうドロシーさん概念

それでは約束ですので。パイズリをして差し上げますね

あっ、あっ、って女の子みたいな声をあげて。これ、そんなに気持ちいいんですか? わたくし? いえ、まったく。性器をすりつけているわけでもありませんし、気持ちよくありませんよ

……だからって、勝手に乳首触るのやめていただけますか? 次、触ったらおちんちん引きちぎって帰りますから

出そうになったら言ってくださいね、ティッシュで受け止めますので。 ……は? 胸の中で出させて欲しいと? 恋人同士でもないのに駄目に決まってるじゃないですか

お金を払うから出させてください? 必死ですね。お断りしますわ。わたくし娼婦ではありませんから

ラストスパートをかけますね。大きく胸を上下に動かして、はいぎゅーっ、パンパンっ、パンパンっ

イきそうですか? ではティッシュで亀頭の先を包んで……はーい、ぴゅっぴゅっ、ぴゅっぴゅっ。ティッシュの中に無駄撃ち射精お疲れさまです

まだ固いままですね。また胸か、手か、口か……は? 足で踏んで欲しい? 変態ですね。いいですよ、ベッドの上に仰向けになってください

ふみふみ、ふみふみ……。なんだか、胸で挟んだときよりも息が荒くなってませんか? わたくしに蔑まれながら踏まれるのが嬉しいと。性癖丸出しで腰へこへこ振っちゃって気持ち悪いですね

あっ、すごい跳ねてる。足の指でおちんちん挟み込んでしこしこされるの気持ちいいですか? それではスピードを上げますね

女の子の足指でおちんちんしごかれてイッちゃうんですか? 男としてのプライドはないんですか? そんなにシーツ握りしめてイキそうなんですか?

まだまだこの快感を味わっていたいと。駄目です、足が疲れてきたので早く出して下さい。ほら、イけっ!

わっ……精子がびゅるびゅるーって……凄い勢い。自分の顔にまでかかっちゃって……こんな生きのいい精子、中で出されたら一発で女の子孕まされちゃいますね

それでは並行世界に帰りますので。気が向いたらまた来てあげますよ。こっちの世界のわたくしはMですから、責めるの下手でしょうし

もし、この世界のわたくしと付き合うようなら……最後までシてあげてもいいですよ。なんてね

>>316 ありがてぇ……! ありがてぇ……!

とても良い、とても良い……! パイズリの射精をティッシュで受け止められるとことか足コキの最後に強めの口調でイけっ! って言われるとことか……もう本当に最高。マジ感謝。ありがとう!!!!!

ただこのドSドロシーさんと最後まですることは無理だと思うと涙が出ちゃうね。IF世界だったらドロシーさんとも付き合ってるんですけどね……本編だとどうにも。

というか勝手に乳首触ろうとしてるワイズ君草生える。可愛い。

パラレルドSエロシーさん時空超えてるしめっちゃ魔法使いとしても強そうなのイイね・!

というか本当にドSドロシーさんが性癖ドストライクすぎるんだよなぁ。変態ですねって言った後にいいですよって足コキを受け入れてくれる優しさもとてもポイント高いし……。

それに出来るかどうかは別として最後までする条件もちゃんと教えてくれる当たり本当にドロシーさん!!!!!! って感じ。好き。

M寄りのマゾシーさんとS寄りのサドシーさんの分岐進化。

>>319 そう!!!!!そうなの!!!!!!! なんか平然と並行世界行き来してるから多分本編のドロシーさんよりも圧倒的に強そうなのが本当にもう股間に来る。

このドロシーさん時間の行き来も出来そう……このドロシーさんにはワイズ君色んな意味で勝てませんね……。

ドSドロシーさんの世界のワイズ君ってどうなんだろう……やっぱりドSワイズ君になってるんかな?

受け攻めが反転してると考えるとつまり滅茶苦茶ドMなベルフェ様がいる可能性が……ユウナもMになってる世界……。

反転世界じゃなくて並行世界だからドロシーさんだけ違う可能性もあるんやで

>>323 あ、そっかぁ……

ドSドロシーさんに馬鹿にされながら赤ちゃん言葉でおちんちん扱かれるワイズ君概念。赤ちゃん言葉好き。

赤ちゃん言葉嫌いな人いる?全人類好きでしょ。
赤ちゃん言葉で馬鹿にされながら甘々虐められてびゅーびゅーしちゃう展開とか大好きだし、女の子全員にやって貰いたい

「この変態! 変態変態変態! 頭の中エッチなことでいっぱいの性犯罪者!!!!!」

「貴方……っ! わたくし言いましたよね!? またそういう気分になったらわたくしが見てあげますからって! 言いましたよね!? なのになんでまた、寝てるわたくしの顔に……!」

「ごめんなさい、ごめんなさいじゃないんですよこの変態! 馬鹿! もう知りません! 貴方なんて……貴方なんてもう捕まってしまえばいいんです!」

「……な、何ですか今度は。見てもらうだけじゃ満足できないから、しゃぶってほしい――っ!?」

「な、な、なななななななな……!?」

「何を言ってるんですか貴方――しゃ、しゃぶるって……! わ、わたくしを馬鹿にするのもいい加減に――」

「しゃぶって貰えたらもうこんなことしない……? 一回だけ、一回だけだからって……」

「…………」

「……ほ、本当に。本当にもう人の顔にしたりするのは止めるんですか? そうですよね、解消出来たらする必要がないですもんね…………」

「……良いですか。わたくしがするのはあくまで貴方に性犯罪者になってほしくないからであって、それ以上の理由も、それ以下の理由もありませんから」

「分かったら、その……とっとと脱いでください。わたくしがここまでしてあげるんですから、もう絶対にああいうことはしないでくださいよ! 分かりましたか!」

「ああもう全く、しゃぶるって……あの、わたくし。当然の様にそういうことは初めてなので……だから! 上手くなかったからまだ続けるとか無しですからね! 一回やったらもうしないって約束ですからね!」

「……なんでもうこんなに大きくしてるんですか……馬鹿」

昂って書いて消そうとしたけどなんかもったいないから投稿しました。ドロシーさんがしゃぶる前のやり取り。

書いたらやっぱりドロシーさんがチョロシーさんになっちゃったけど、しょうがないね。

すみません本当にごめんなさい寝てました。

それで明日も早いので今日はお休みさせてもらいます。ごめんなさい。

最近こういうこと多いので気を付けていきます。本当にすみませんでした。

深夜テンションでこんな妄想を思いついてしまった


不老になる方法を求めるドロシーの前に肉体に作用する魔法を使いこなす美少女天使(迫真)が現れた!!!!!!
自らの目的のために教えを請おうとするドロシーだが美少女天使(!!!!!!!!)は教える対価としてとあるイタズラに協力することを求めた。

ロリシー(幼い姿のドロシー)「あの男の子?を「パパ」と呼んで抱きつくイタズラをすればいいんですか?」
ショコラ「はい♪舌っ足らずな口調で甘えん坊のようにお願いします(^^)」

自由行動で一人ぶらつくワイズに仕掛けられたイタズラとは!?

「愉快犯の駄天使はワイズと出会っていない平行世界のドロシーさんを使って本編のワイズ達にドッキリを仕掛けるようです」

なお、抱きついた直後ユウナ達が現れたのは言うまでもない……

何かワイズ君大ピンチになってて笑った。やっぱり天使はひでぇ奴しかいねぇな……

どうしようどうしようってワイズ君泣きそうになってそう、興奮する。仲間からも何か責められそうだし。

[田島「チ○コ破裂するっ!」]見てくれて、フェラもしてくれたドロシーさん。次土下座したら何してくれるんだろう……。

最後はもう生ハメラブラブエッチだけど、途中途中で変態的なことして欲しい……パンツコキとか。脇コキとか。

久しぶりに書き込んだらsagaってなかったわ。ビビった。辛い。まあでも分かるからいいか。

髪コキ好き。ドロシーさん髪長いもんね。

Mの方のドロシーさんに戸惑いながらふみふみしこしこされたいよね……ドロシーさんはタイツ履いてやってくれそう。素足かも知れんけど

そういやバレンタイン小ネタとかやる気満々だったけど結局やれなかったな。なんか書く時間なかったし。

ユウナとかドロシーさんが仲良くキッチンに並んでチョコを作る風景とか書きたかったな。あとセブンスアビス勢のチョコとか。どんなチョコ作るんやろう。

前にあったエロシーさんにパンツコキされちゃう奴凄いエッチだと思います。あと普通のドロシーさんも土下座したらしてくれそうなところもエッチ。
クロッチ部分に出しちゃってドロシーさんが色々言いながらもそれ履いてくれるんだ。

何か丸飲み大好きな人が居ますね……。ドラゴンセリューさんに食べられるワイズ君本編でやりたいけど場合によってはワイズ君詰むんだよね。

胃袋リスキルとか怖すぎる。

ユウナとドロシーさんにダブルフェラされるワイズ君書きてぇ、ハーレム書きたい。

本編もうちょっと待って下さい、辛い。

「それにしてもワイズも我が儘だよねー、ぼくとドロシーの二人に口でされたいなんて……やっぱり、男の子は沢山の女の子に囲まれたいものなの?」

『全く、本当ですよ……前々から変態だとは思っていましたけど、まさかここまでとは……理解できませんよ』

「えー? 理解できないとか言っちゃってー、そんな風なこと言ってもなんやかんや優しくさせてくれるのがドロシーだもんねー、チョロシーって言ったほうが良いかな?」

『止めてください本当に! それ好きじゃないんですから! ったく……もう、さっさとヌいて終わらせますよ』

「実は一番このエッチに興奮してるくせにさっさと終わらせちゃうの?」

『ユウナッ!!!』

「あはははっ! ごめんごめん、そんなに怒らないでよドーローシーィー。んじゃ、ドロシーの為にも、まだかまだかと横になりながらおちんちん固くして待ってるワイズの為にも、早く始めちゃおうか! あ、その前に――お耳借りちゃうね?」

『はぁ……それじゃあ、わたくしは反対の耳にお口を。身体をぎゅうとくっつけて……っと』

「――ふふっ、じゃあ今からぼくたち二人がワイズのおちんちんを、柔らかくて暖かいお口でトロトロにさせちゃうね……」

『――まだ剥けてない皮をハムっ……っと咥えて、優しく優しく剥いてあげてカッコいい大人のおちんちんにさせてあげますね……ふふっ、普通は自分でやることを女の子にして貰うの、興奮しちゃいますか?』

「――ぷるぷるの唇で優しくカリ首を加えて、チロチロチロって舌先でおちんちんの先っちょをくすぐって……ぷくぅってカウパーが出てきたらちゅぅうううう……って吸ってあげるね……」

『――ユウナがそういうことをするならわたくしは貴方の睾丸を……貴方好みの言い方をするならたまたまを頬張ってあげますね。貴方の精子を製造する大事な大事な場所を、飴玉を舐めるみたいに口の中で転がしてあげますね……』

「――左右からむぎゅうううう……っておっぱい押し付けられながら耳元で囁かれるのワイズ好きだもんね。これでどんどん精子作って作って……ぼく達に頂戴ね? ほら、もっとおっぱい押し付けちゃう……」

『――うふふ、太ももを内股ですりすりと擦ったりなんかしちゃって、もう我慢できませんか? 早くわたくし達のお口の中に白いおしっこお漏らししちゃいたいですか? ワイズさんは我慢が出来ない早漏さんですもんね……』

「――じゃあ、ぼく達二人で一緒に皮を剥いて。二人で一緒にカリ首を左右から舌先でチロチロくすぐってあげて……二人で一緒に、おちんちん全体をれろぉー……って舐めてあげて……最後に決めてもらおうかな」

『――――わたくしとユウナのどっちのお口に吐精をしたいか、ですね?』

「――もちろん二人とも、なんて駄目だよ? 最初と最後をちゃんと決めないと……ぼく、ワイズの精子早く飲みたいから、頑張ってぺろぺろ媚びるね?」

『――まぁ、わたくしも。ユウナには負けたくありませんから……本気であなたのおちんちんを気持ちよくさせてもらいますね?』

「――だから二人のご奉仕を受けながら、じっくり考えてね? どっちのお口に射精するか……それじゃ、耳元からゆっくりとおちんちんの方にお口を持って行って――」

『――勿論、暴発何てさせませんから覚悟しておいてくださいね? ワイズさん?』

エッチ前のこういうやり取りが僕は大好きなので良く書きます。眠れないからね、しょうがないね。囁きがすきなのバレちゃう。

あと、来週には本編再開できると思います。なのでもし宜しかったら参加してくれると嬉しいです。


ドロシーさんはチョロいけどこんなこと言わないと思います。

エロシーさんはエッチなんで沢山書けます。エロシーさんはお口に出した精子を咀嚼してからゴクンと飲み込んでくれるんだ、しょうがないからしてあげてるんですからねとか言っちゃうけど

エッチって言って貰えてよかった。よく全然エロくなくね?って自己嫌悪に陥るからとても嬉しい。実用的に使えるかどうかは別として。

ユウナとドロシーさんのどっちが気持ちよかったか決める前にトプトプ軽く射精しちゃって二人から「は?」ってキレられるワイズ君書きたい。

仲間のおっぱいのサイズ見返したら三人とも滅茶苦茶デカいじゃん……しかもユウナとか滅茶苦茶距離近いからすぐにおっぱい身体に当たるし。これワイズ君がエッチになったのは仲間のせいでは……?

こんばんは、お久しぶりです。滅茶苦茶生きてます。

結構な期間何も言わず放置していて本当にすみません。理由としましては、忙しいとかそう言うんじゃ全然なく、ウマにどっぷりでした。ほんとすまん。

来週には頑張って更新したいと思いますので、どうかよろしくお願いします……。

イッチの推しは誰よ

>>362
ツインターボ師匠

僕はツインターボ師匠と一緒にオムライス食べるんだ……曇らせるとかそんな酷いことしないもん……!

スレやんなきゃなぁー、って考えはするけどずっとウマの怪文書漁ってるから本当に頑張ってスレ更新するよ……ほんとすまねぇ。

こっちでも生存報告。速報生き返って良かったね。

小ネタとかやっても良いんだけど何か思いつかないし、グダグダしそうだからなんか出来へんねんな。

元気な女の子が曇るのはとても良いと思います。脳みそが壊れちゃうやつ。

えっ
青髪ツインテールオッドアイギザ歯の元気っ娘の夢を応援しているトレーナーさんがなかなか結果の出ない師匠の為に同僚と朝までトレーニング案を考えていたらその帰宅シーンを見られるって?

>>369 多分その子そういうシーン目撃しても理解できないから大丈夫だよ……大丈夫なはずだよね?

すっげぇアイナお姉ちゃん書きたいな。どちゃくそにめんどくさいお姉ちゃん書きたい……。ユウナも書きたい……。

あっちで生存報告したからこっちでも生存報告。

来月はこっちのスレの一周年ですね! 別になんもないけど!

アイナとユウナのダブル足コキ責めされるワイズ君見たい

>>373 僕もそれ見たい。でもユウナは良いとしてもアイナお姉ちゃんがそんなことをワイズ君にするのか問題。

好感度高けりゃするだろうけど、好感度低いしなぁ……というか好感度低い状況でして欲しい。

お姉ちゃんはいくら好感度が低くてもユウナがお願いしたら何でもしてくれそうだなって思いました。


ユウナ「ねぇお姉ちゃん! ちょっと一緒にワイズを足でふみふみしない?」

アイナ「は?」

ユウナ「こう、横になってはぁはぁしてるワイズのおちんちんを二人で一緒に――」

アイナ「なっ!? す、するわけないでしょうあんな屑を!? く、屑で変態で犯罪者とか救いようがないわね! ユウナも早くあんなのと別れて――」

ユウナ「ね、ね、ね! そんなこと言わないでお願い! 一生のお願いだから!」

アイナ「…………くっ! こ、今回だけだからね!!!!!」

お姉ちゃんお尻の穴弱そうだよね。指をズポズポしただけですぐ負けちゃいそう

てかお姉ちゃんのR-18判定してない気がする。したっけ?

でもお姉ちゃんがペニパンでワイズを虐める展開は普通にありそう。姉妹でサンドイッチして仲良しだね!!! ワイズもハッピー!

お姉ちゃんのR-18判定してないしやりますね。コンマが凄いことになったら大変なことになります()

コンマ直下ー

たっっっっっっっっっか!?

恋人になったら依存の強さと合わせてRネタ多くなりそう(偏見)

>>384 分かる。

結果 98

ベルフェ様より高い……凄いお姉ちゃん……。

劣等感で生まれた心の隙間を誰かに埋めて欲しくて身体売ったりしてたら僕泣いちゃう。お姉ちゃんはそんなことしない……しないはず。

耐性凄いしお姉ちゃん多分エッチ滅茶苦茶上手なんやろなぁ……サキュバスくらいかな

某リリスと後輩ちゃんのように触った瞬間ワイズ君がミルク噴き出すレベルかな?

>>387
さすがにそのレベルではないと思います……。
エッチな事にどれだけ耐性あるかどうかだから、お姉ちゃんがテクニシャンって決まった訳じゃないし……
耐性98とかあってもお姉ちゃん処女の可能性だってあるし!

妹よりすごいところを見せるんだ、お姉ちゃん!姉貴の意地を見せるんだ、お姉ちゃん!
……単なる応援デスヨ?

>>389 エッチなことは妹よりすごいことを証明してもお姉ちゃん渋い顔しちゃいそう。

でも妹に見られながらお姉ちゃんにびゅるびゅるイかされちゃうワイズ君とかそういうのはちょっと見たいなって思います。妹も知らないようなトロ顔と声を出しちゃうんだ……。

何かお姉ちゃんってDLsiteで売られてる催眠音声とか使ってオナニーしてそうだよね。自分の部屋に鍵かけて思う存分声出してぐちゅぐちゅやってそう。

女体化したアベルって胸凄いでかそうだよね、顔も良いしファンクラブとか出来てそう。
なおほぼ毎日何らかの返り血を浴びてる模様

なお異種族への対応

>>393 その異種族への対応含めて好きだよって行ってくれる精鋭揃いなのかもしれん……アベルファンクラブ最強か?

普段異種族異種族言ってるけど休日はカフェとかで珈琲飲んでほっこりしてるんだ、可愛いね。

人間ならしっかり愛しそう

>>395 人間相手だったらちゃんと普通に恋愛とかするんだアベルは……結婚して子供作って幸せな毎日を過ごすんだ……異種族が絡んだら全部崩壊するけど。

>.396 カフェに異種族が来たらアベルが暴れるから、アベルが入店したカフェは二つの意味で潰れちゃうんだよね。


アベル「……ここの喫茶店の珈琲は良いな、とても良い。次もまたここに来よう――」ホッコリ

異種族「失礼しまーす」カランカラーン

アベル「――――!!!!!」ドンガラガッシャーン

――――

――



アベル「今日もお気に入りの喫茶店が潰れてしまった……また新しいカフェを探さなければ……」ションボリ

全ての喫茶店出禁になったしょんぼりアベルちゃんに珈琲を淹れてあげれば滅茶苦茶好感度上がるのでは……?
閃いた

ちゃんにしなくても可愛いのでは?

>>401
分かる……

王国で珈琲を飲める場所がなくなったから珈琲を飲みに色んな国を巡るアベルとかいるのかもしれない……その途中でエンカウントするどこぞのハーピーとか悪魔。

コーヒーを淹れるのがうまいと「駆除対象の害虫」程度の好感度から「生理的に無理だけど益虫」程度の好感度になって見逃してくれるってRTAニキが言ってた(捏造)

だが待ってほしい
コーヒーを淹れるのが上手いを証明する前に駆除されるのでは?

ファンタジー世界なら種族を誤魔化す魔法やらアイテムやら用意できるやろ、へーきへーき

>>404 >>405
アベル「異種族が淹れた珈琲など飲めるわけがないだろうが! 僕の淹れた珈琲は美味い……? 異種族の珈琲など全て泥水以下だ馬鹿が! 死ね!!!」

>>406
多分あいつはそういうの本能で見破ると思う。どんだけ上手く誤魔化しても「あ、こいつ異種族だな!」ってなる。怖すぎる。

愛した女性は変身した異種族で殺意と愛に挟まれ狼狽するアベルさんとか有り得んのですか

>>410 !!!!!!

そういう展開は面白そうのでアベルさんの異種族センサーは少しだけ弱体化しました。良かったねアベル!!!

流石のアベルも好感度が200くらいある人が異種族だと知ったら狼狽えると思います……。

最近暑いけどドロシーさんに縦セーター着てもらって蒸れ蒸れになってほしいなって思いました

なんでこんな日に……って思ってるドロシーさんの胸に顔を埋めたいですね

やっぱりドロシーさんはチョロいんだ……!

競泳水着とかも着て欲しい……身体のラインが分かるやつ着てその身体のエッチさを自覚して欲しい

アベルはインパクト強かったから……そうか本編だと10レスも出てないのか。

愛した女が異種族だったらアベルは殺すと思います。けどその後どうなるかは知らなんだ。異種族への憎悪をもっと強くするかもしれないし、しないかもしれないし。

まあ本編に出すところから始めないとな! 他の七聖剣も! ディーパとか自動操縦の人形しか出てないよ!

皆アベル大好きか? しかも何か思い運命背負わされてるし……いいぞもっとやれ

レジェンドスライムのローアさんもまた登場してほしいね。なんか王国で任務してるけど。

ローアさんも愛が重いタイプなので凄いことになりそう。

任務……
アベルの元に通って暗殺の隙きを伺ってるけど徐々に惹かれていくあれでふか

>>432 そういうのなんか良いよね……。

カフェで相席になったアベルとローアがコーヒーの話とかで段々と仲良くなっていく話とか普通に出来そうなんだよなぁ。傍から見るとなんか出来てるように見えるの。

学パロでアイナお姉ちゃん先輩と二人っきりに部活動でイチャつきたい人生でした。
テスト勉強見てもらったりしたい

二人っきりで部室代わりの教室に残って鍵も閉めてチャイムがなるまでイチャイチャしてるんだ……

男女二人っきりの部活動でエッチな事が起こらない方がおかしいんだ。最初はお口とか手とかだったのにやっぱ最終的には本番をやっちゃうんだ……ゴムも用意するけど全部小さく穴が空いてるんだ。

そして一回ナカに出しちゃったらあと何回しても同じって言って二人でグチョグチョになるんだ…

>>438
エッチだぁ……全身汗だくでドロドロになってるの好き。

お姉ちゃん部活動何入ってるんだろう、文化系なのは分かるけど。妹は絶対運動系ので。

彼女に内緒で夜な夜な悪魔に性処理してもらうショタハーピー.mp4

>>440 なんかそういう作品本当にありそうですよね……購入した。

仲間の勇者と魔法使いに毎晩射精管理されるショタハーピー.mp4

エッチな音声作品が沢山だぁ……でも前立腺開発音声とか凄いの来たな。

真面目女エルフ騎士との甘々イチャラブ同棲生活.mp4とかあったら普通に聞きたい……耳かきとか添い寝とかあるやつ……。でもちょっとエッチなのも欲しい。耳舐めとか。

ワイズ君がそういう音声作品作ったら結構人気でそうな感じあるけど販売しないかな……

セブンスアビスの未登場の子が流通させているよ…させろ

エルフハーレムが見たいんだな

>>445 嫉妬か憤怒のどっちかが流通させてるんだ……どんなキャラなんだよ。

>>446 エルフハーレム良いよね……コレット殿とかペアリスちゃんとかとイチャイチャするワイズ君とか見たい。アイドル衣装のコレット殿とか……。

なんか今思っちゃったんだけど七聖剣のレイネさんと魔国のユレイ先生ってなんか仲良さそうな感じするよね。一緒にお酒飲んでて欲しい。

レイネさんが土下座された時のメンバーが今よりとんでもなかったのかもしれない……スカーレットさんとか七聖剣から出てったし。他にも似た感じで抜けてったのかも。

いやまあだったらレイネさん七聖剣辞めていいと思うんですけどね。でも40まで続けるって言っちゃったから続けてるとか。

本編も書きたいけど久しぶりにワイズ君虐めたい。気絶するくらい甘々に搾ってあげたいね

「ワイズさん! 今日という今日はもう許しませんよ! また今夜も顔にしてくるだろうと思って起きてて正解でした!」

「お口でしたらもうしないって言ったのにこの嘘つき! ワイズさんの変態――えっ? 今日は違う目的で?」

「寝ているわたくしの顔にするのはドロシーさんに酷いからもうしない……はぁ、まあもっと早くに気が付いて欲しかったですけど」

「お口でもしない……? そ、そうですか! ああワイズさんもついに更生したんですね……! 良かったぁ……わたくしの頑張りがついに実を結んだんですね!」

「はいはい、ええっとなんですか? だから今履いてる下着が欲しい――は?」

「――――」

「――う、うう、ううううううっ! この変態! 馬鹿! ばかちん! 性犯罪者! 貴方って本当にクズですね! わ、わたくしの良心をこれでもかと踏みにじってぇ……!」

「だ、大体ですね! 貴方にはユウナという人がいながらなんでこうもわたくしにばっかり……! もう! ユウナに頼んでください! そして本気で怒られてください!」

「なっ、土下座……!? 貴方にはプライドとかないんですか――は? 好き?」

「ドロシーさんが好きで、ずっとこうしちゃう……? 本当に大好き……?」

「…………さ、最低です! 本当に貴方、もう去勢したほうが良いと思います! ユウナに殴られてください!」

「…………そうですか。そうですか……」

「……ちょっと目を瞑ってください」

「ん、しょ……っと。はいじゃあ目を開けてください。それじゃあ、その……さ、サッサと部屋に帰ってください」

「あ、貴方がしつこいから! 下半身でしか物が考えられなくて、少し興奮しただけでそれが好きに変換されちゃうようなどうしようもない変態だから! しょうがなくこうしてるんですからね! このままずっと貴方に土下座されても困りますし!」

「ちょ、チョロくないですわたくしは! ああもう帰ってください! そして二度とわたくしの部屋には来ないでください!」

なんかエッチなの書きたくてちょっと前に書いたやつの続きみたいなの書きました。ドロシーさんにパンツを脱いでもらってそれをプレゼントさせてもらう奴。

ワイズ君が安定のクズになってるけどこっちの板で本編と何にも関係ないから良し! ドロシーさんがチョロくても良し!

ドロシーさんは好き好きって言いまくったらナマでエッチさせてくれそうだから怖い

同人誌ならドロシーさんは凌辱系が多いタイプ

>>456 分かる。知らない男に組み伏せられてそのまま力任せにずこばこされるのとか滅茶苦茶ありそう。キメセクとかもありそう。

でもドロシーさんはレイプされる妄想でオナった前科があるのでちょっとそういうことされて悦んじゃいそう。

人あらざる者は悪である

人あらざる者はこの世に生を受けた瞬間に罪を背負う

罪は死を持ってのみ赦される

人あらざる者に死を

人あらざる者に死を

人あらざる者に死を

太古の種族間戦争時に生まれた宗教の一部抜粋

>>458
この辺の宗教のあーだこーだ何にも考えてないんすよね。理不尽な感じがそれっぽい

そろそろアベルには結婚して幸せになってもらって七聖剣を引退してもらうifを書かないと……ただ相手がいねぇ。ジーク女体化しろ

土日のどっちかで本編やったらこっちでエロいやつやります

ごめん滅茶苦茶寝てました
エッチな奴はシチュ募集するんでその中から何か書くと思います……あと甘々ベルフェ様はちょっと保留にさせてください。申し訳ない。

それじゃあこんな時間だけどシチュ募集だけでもやっておこうと思います。やる気はあります。

寝取られとかスカトロ以外ならたぶん行けます。頑張ります。

明日の夜くらいまでは募集してると思いますので、よろしくお願いします。

へべれけになった3人と4p

なんかもう来なさそうなんで21時になったら締めきります。

結構来てビビった。

それじゃあ募集締め切りたいと思います。どれやろうかな。

>>469これやりたいなぁって思ったけどユウナって酔うと精神ロリになるの思い出しちゃった……泥酔状態だしその辺あやふやでも大丈夫かな?

まあ本編じゃないし大丈夫だな!

>>469で決定! あと多分どんなプレイするかとかも募集するからその気でな! 本編みたいな感じで募集するわ!

こんな時間だけど導入書き終わったから投下!



ユウナ「え、お酒?」

ベルフェ「いやぁお前って酒飲めんのかなーって、実際どうなのよ」

ユウナ「……まあ普通? お酒飲んだ時の記憶あんまないけど」

ベルフェ「だったらお前すげぇ酒弱いじゃねぇか! あーやっぱそうだよなー、お前みたいなガキンチョに酒は早いか」

ユウナ「むっ! なんだその言い方ぁ! ぼくだってもうお酒飲める年齢にはなってるんだからな悪魔ぁ!」

ベルフェ「あーっはっはっはっは! そういう意味じゃねーよばーか!」

ユウナ「笑うなぁ! よーし分かった! ならはっきりさせてやろうじゃん! 今日の夜この部屋でお酒飲み比べね!」

ベルフェ「おー? このベルフェ様にお酒で勝負……ふーん、気に入った。どうせ暇だし付き合ってやろう感謝しろ?」

ユウナ「べろんべろんになったお前を馬鹿にしてやるからな! よっしドロシー! お酒飲み比べ対決ドロシーも手伝ってね!」

ドロシー「ええええええええええええっ!? あのわたくし全然関係ないでしょう!? それにわたくし今日は図書館に――」

ベルフェ「まーまーいいじゃないかドロシー。今日くらい羽目を外してパーッと飲もう! ちょっと変わったガールズトーク、パジャマパーティー。そう考えるとどうだ? 健全な感じするだろ?」

ドロシー「えぇー……」

ユウナ「よぉーしじゃあ早速お酒を買いに行こう! あ、そういえばワイズはどうしよう? 流石に一人は可愛そうだからワイズも参加?」

ベルフェ「まああいつもガールみたいなもんだし参加でいいだろ、情報屋ベルフェ様が断言しよう。あいつはガールだ」

ドロシー「もうガールズトークの前提が崩れたぁ……今日の覚える予定だった魔法がぁ……」

――――

――



ワイズ「…………」

ユウナ「んへぇー……んー、わいずぅ……」

ベルフェ「あー……? おいこらもうさけがねぇじゃねぇかぁ! だれかかってこーい……ひっく」

ドロシー「んんぅ……うぅ」

どうしてこうなった。

なんか二人の酒飲み対決を見ることになって、僕はぼんやりその対決をジュース飲みながら観戦していて……そしたらドロシーさんもお酒飲ませられて……。

ドロシー「あれぇ……わいずしゃんがさんにんもいます……?」

ワイズ「いないいない、僕三人もいないよドロシーさん」

そしたらなんか三人とも泥酔してしまった。顔を真っ赤にしながら辺りにお酒の匂いをぷんぷんとさせて、口調も視線もふらふらで見るからに危なっかしい。

ユウナはふにゃふにゃで僕の羽に抱き着いてるし、ベルフェは酒瓶を抱きしめて今にも寝そうだし、ドロシーさんは僕の方を見てなんかえへーっと笑ってる。ちょっと怖い。

ユウナ「ほんとだぁ……わいずがさんにんいるぅ……ぜんいんぼくのわいずだからねぇー……んむぅ」

羽を抱き枕みたいに抱きしめて、頬ずりをする。そうやって抱きしめられると凄い胸が押し付けられて……あの。

ワイズ「…………」

というか、なんかみんな服装が開けてて今にも色々と見えちゃいそう……それに寝泊まりしてる部屋で全員が集まってるからお酒の匂いに混じって女の子の匂いが……。

ユウナ「ねー、わいずぅー」

ワイズ「どうしたのユウナ――んんっ!?」

返事をしてユウナの方に振り替えったその瞬間、ユウナの口が僕の口を塞いでそのまま体ごと押し倒されてしまった。

ユウナ「ん、んちゅ……ちゅっ、れろ……じゅるるるる……」

唇を啄まれ、舌を口の中に挿入され全体を舐めまわされて、音を立てるように舌を座れる。上から押し倒されているから抵抗も出来ずそのままユウナからのキスを受け入れるしかなった。

ユウナ「……ぷはぁ♥」

ワイズ「ちょ、ちょっとユウナ……」

ユウナ「ねぇ、しよぉわいず……♥ ぼく、なんかがまんできなくなっちゃった……ね? だってほら……」

わいずもそういうこときたいしてるでしょ……と、囁きながら。ユウナは僕の大きくなった股間を人差し指でぐりぐりと押し始めた。

ワイズ「うぁ……! だ、だから、ベルフェとドロシーさんも居るから――」

ベルフェ「――――なんかずいぶんとたのしそうなことしてんじゃねぇかぁ」

ドロシー「…………なにやってるんですかぁ……もう」

ユウナの後ろから二人が現れると……ゆっくりと押し倒されている僕の近くに寄ってきた。開けて服装から二人の胸元が見えて、ますます股間に熱が入る。

ベルフェ「ゆうなぁ、いいよなぁ? わたしもちょっとからだがあつくなってきちゃったからよぉ……」

ドロシー「わたくしも、からだがあつくて、あつくてたまらないんです……それに、ひとりくらいもらってもだいじょうぶですよねぇ……」

ユウナ「んもぉ、しょうがないなぁ……」

三人は床に横になっている僕をジーっと見つめ舌なめずりをする。その瞳は捕食者の瞳で、僕は今からお酒に飲まれたこの獣に――――。

ワイズ「あ、いや、その……ちょっとまって……」

じりじりと三人が近づいてくる、お酒の匂いと女の子の甘い匂い……フェロモンが鼻を刺激する。嗅覚だけじゃなく甘い声で聴覚を、柔らかくメリハリのある女性的な体で視覚を刺激してくる。

ユウナ「……♥」

ベルフェ「……♥」

ドロシー「……♥」

ワイズ「…………ひっ」

そして――長い長い夜が始まった。

というわけでワイズ君は三人に揉みくちゃにされてもらいます。

そんな感じでシチュを募集します。本編のエッチみたいに色々とやりたいことしたいことを送ってくれると嬉しいです。

募集は明日の夜くらいまでの予定ですが具体的な時間は決まっていません。では宜しくお願いします!

ワイズくん男扱いではなく性欲処理の道具にされるの巻

募集締め切りは日付が変わるまでとしたいと思います。あと今日は出来ないですすみません。

それじゃあ募集締め切ります。色々送ってくれた方ありがとうございました!

どうまとめよっかなこれ。なんか分身とかしてるのあって笑う。

三人のうち二人に乳首舐められながらもう一人にちんちん弄られるのエッチだな……。

ワイズ君おもちゃルートですねこれは間違いない。>>484もあるし。

性欲処理の玩具扱いされてるみたいなシチュなんかあるかな。もう射精出来ないって言ってるのに騎乗位で腰振られてるのとか……なんかいつも通りだな!

色々やってたら7月になっててビビっちゃうんだ。

やる気はあるんで投下はします。短くなっちゃっても許してください。

なんかドロシーさんのおっぱいHカップくらいある気がしてたけど前にFって言ってたわ……半年で認識が変わりすぎてる

半年もあったら成長くらいするやろ
よってH!

>>495 やったぁ! ドロシーさんも成長期だから半年あればおっぱいもそんだけ大きくなるんだ! 多分ユウナも成長してるんだ!

きょにう派ばっかりなのでひんにう派の肩身が狭いです…

>>497 ごめんな……どんどん胸が大きくなっててごめんな……

でも僕別におっぱい星人って訳じゃないんだ。だから胸が小さい子も沢山出したいね

仲間勢の胸がなんかデカいのは別に狙ってやったわけじゃないんだ……それだけは真実を伝えたかった

駄天使「ロリを増やしたいなら私の出番ですね^^」ガタッ

読み返したら一人称「ショコラ」だったわ……

ショコラはマジで結構なんでも出来ちゃうから色々使いやすいねんな……

死者蘇生とか年齢操作とか強過ぎぃ! フェニックスワイズ君を成長させてあげたい

ドロシーさんの胸の谷間に顔埋めて蒸れた匂い吸いてぇ~~~ワイズ君なら多分許されるから沢山しような

夜眠れないから一緒に寝ようって言ったら「しょうがないですね……」って言いながらお布団ちょっとあけてくれるドロシーさんに抱き抱き着くんだ

ママシーさんはショタのおちんちんが勃っているのを見つけると
しーこしーこささやきながらおててでお射精ぴゅっぴゅしてくれるんだ…

>>506 エッッッッッッ!!!!!!!!

ママシーさん概念は本当に想像しやすいから助かる助かる……

ほんとなんでドロシーさんはこんなにお母さんな感じがするんだ

ワイズがやらかす→常識人枠のドロシーが叱る→ドロシーにママ属性が付く、つまり大体ワイズのせい説
なお、本編では似たような流れでユウナからお仕置き(擽りの刑)を受けたためユウナにもママ属性が付く可能性が微レ存(深夜テンションの寝言)

>>508 あーね、やっぱワイズが悪いんか大体。

ユウナママ概念も全然あると思うんだ!!!! 耳かきの時とか凄いママだったし!!!!! 耳かきまたやりたいな!!!

ドロシー「は? 勝手に人のことをママとか言わないでくれませんか? 流石にわたくしもそこまで貴方に対して寛容じゃありませんから!」

ドロシー「え? お腹が空いた? なら早く言ってくださいよ、貴方はまだまだ小さいんですから沢山食べて大きくならないと。何かリクエストはありますか? 大体の物は作れますけど……何でもいい? はぁ、それが一番困るんですよねぇ」

――――

――



ドロシー「はい、おそまつさまでした。残さず食べて貰えてわたくしも嬉しいです。さて、それじゃあ……ふふっ、もう眠いんですか? 食べてすぐ寝ると牛になっちゃうんですよ?」

ドロシー「でもよく食べてよく寝るのが成長の秘訣ですし、貴方の場合それが良いのかもしれませんね……え? 耳かき?」

ドロシー「…………しょうがないですね。前々から感じてましたけど、貴方たまに自分で耳をほじほじしてたりするので一回わたくしがスッキリさせてあげましょう。それに、わたくし結構耳かき上手いんですよ?」

ドロシー「は? 嫌だから誰がママですか! わたくしは誰のママになった覚えもありません! 馬鹿! 分かったら早くわたくしの膝に来てくださいよ、もう!」

ママムーブっぽいことさせたらなんか結構似合って草なんだ

ベルフェ様のママムーブなんか似合わねぇな……でも耳かきとかして欲しい、手料理とかはちょっと勘弁してほしいけど

>>510マーベラス

>>513 ママママーベラース! ならよし!

ドロシー「催眠魔法……? 一応使えますけど教えて欲しいんですか? うふふふふ、ついに貴方も魔法の素晴らしさに気が付いたようですね! わたくしはとても嬉しいです!」

ドロシー「それじゃあ早速! 早速始めましょう! 何、貴方ならすぐにマスター出来ますよ。といっても初歩の初歩の簡単な奴ですけどね、銅貨を紐で釣るして目の前で振り子させてるくらいの効果の……でもでも! この魔法の素晴らしい所はその発展性と下地としての――あ、そういうのは聞いてない? そうですか……ごめんなさい……」

――――

――



ドロシー「……はい、完璧です! 流石ですね!」

ドロシー「この調子で他の魔法もガンガン覚えて魔法の世界に踏み込んで欲しいものですが……そういえば催眠魔法何て覚えようと?」

ドロシー「先ほども言いましたけどこの魔法すぐに効果が出るタイプの魔法じゃありませんよ? 使われる側がよほど単純か、それとも相手に気を許してでもいない限り効果はないでしょうし。成功したとしても精々暗示をかけたりするぐらいしかできないですけど……」

ドロシー「……へっ!? ちょっと、ワイズさん何を――!?」

ドロシー「……………………?」


こういう展開の催眠ドロシーさん本欲しいな!!!!! 最近催眠系のやつ見たからかな!!!!

催眠でも素面でもドロシーさんなんでもしてくれそうだから催眠あんま似合わないかもしれない……でも催眠させたいな……

ドロシーさんもチョロいイメージが滅茶苦茶ある……もともと真面目で馬鹿が嫌いな女の子だったのにどうして……
やっぱドロシーさんの運命はワイズ君に連続で負けた時から決まっていたんだ……
だからそろそろドロシーさんもエッチでワイズ君をぼこぼこに負かしちゃえばいいと思うな!

でもリリスの誘惑には勝てる程度には強いよね?

>>518 まあそうなんだけどそれでもやっぱり負けて欲しいな……ワイズ君本編だから勝てたけど本編じゃなかったら絶対負けてたし。

そういやドロシーさんもリリスと一応面識あるんすよね。ドロシーさんもリリスの誘惑から逃げれたし……もしかしてサキュバスって大したことないのでは!?!?!?

先輩サキュバスの失敗を後輩サキュバスが取り戻す展開も期待できますねこれは……

すげぇ!やっぱりドロシーさんはエッチだったんだ!!!
サキュバス以上とか本当にエッチな女の子ですねドロシーさん!ドロシーさん!

サキュバスが使う魔法を沢山覚えてサキュバスと化してしまったドロシーさんとエッチしちゃうワイズ君概念……
サキュバスみたいな露出多めなエッチな服装着てほしい

ベルフェ様にクスクス笑われながら亀頭責めされて泣いちゃうワイズ君が何か思い浮かびました
女の子にバカにされながらちんちん弄られるシチュ好きなんだ

サキュバス魔法を使うためにはサキュバスになりきらないと出来ないよと言われたドロシーさん
ワイズくん相手に実際やってみると驚くほどマッチしてて後輩さんドン引きまで見えた

>>526
想像できて草
結構マッチしちゃうドロシーさんもドロシーさんですね……

ベルフェ様にバニーガールになって貰いたい人生でした。網タイツも一緒にほしい。
あとそろそろ本編やります

ドロシーさんにふたなりちんちん生えちゃってそれがユウナにバレちゃって性処理って言ってちんちんガシガシ扱かれる話見たいね

ふたなり手コキカラオケ良いね僕も見たいな……

生やすと共に理性も飛んでって三人それぞれワイズに手コキして貰ってカラオケしようぜ
その後ワイズも手コキされながら歌って、射精までの時間がワイズより長かった人がワイズとハメハメするゲームしようぜ

なおワイズきゅんは三人に責められるものとする

ベルフェはワイズをからかったりいじめたりしておもちゃにしているからママが似合わないんだ。
ママは子どもに対して責任を持つからやらかしたら叱るだろう?
ベルフェの場合ワイズがやらかしたらニヤニヤと眺めるかワイズを更に突き落として遊ぶはずだ。
だから二人の関係は意地悪な姉とおもちゃにされる弟、あるいは歳の近い甥とおb……おやこんな時間に誰か来たようだ。

>>532 ワイズ君負け確なのが可愛そうでとても良いなって思いました。ワイズ君も早く射精させないとってなって頑張って気持ちよくさせるのかもしれない……でもワイズ君だしなぁ。

>>533 でもそういう関係のベルフェ様居たら面白そうだなって。人殺したりしなかったらうん、まあ……。


なんかワイズ君お尻は名器なんだけど咥えたり扱いたりするのあんまり上手じゃなさそうだよね。決めてたっけその辺の上手い下手。

おとこのこなのになんでそんな行為の上手い下手を決める必要があるんですか(無垢)

>>535 そりゃお前おとこのこだからこそそういう上手い下手を決める必要があるんだろうが!!!!(迫真)

でも決めてとんでもないことなったら大変なんすよね……どうするよ00とかでちゃったら!? ガチサキュバスになっちまうよワイズ君が!

じゃあ決めてみるべ。

ワイズ君のテクニック

コンマ直下 大きいほど凄い上手、小さいほどへった

結果 普通だ……!

嬉しいような寂しいような不思議な感覚です。でもとても安心しています、サキュバスの面子は保たれたんだ!

(サキュバス基準で)普通の可能性

>>542 サキュバス基準で普通のテクニックを持つワイズ君の可能性……!

頑張ればドロシーさんのちんちんくらいになら勝てそう。

募集してたエッチな奴の続き書きたいなーってなるけど最近は本編進めないとなーってなってるからもうちょい待ってね……。

ただエッチな妄想は沢山したい思いとかもあります。めんどくさいお姉ちゃんでとか……

別に、書いてしまっても構わんのだろう?

>>545 一瞬エッチな奴書いてくれるんすか!?!?!? って思ったけど多分違う。でも書いてもらいたい。

人に書いてもらったやつってだけで凄いエッチなんすよね……>>316とかほんと好き。笑顔になれる。

サレーデちゃんに弱点全て把握された手コキされて一瞬で敗北しちゃうワイズ君概念……サレーデちゃん出したいなぁ!

ドロシーさんとサレーデちゃんの二人に左右から挟まれながら寝たい
絶対いい匂いするぞ

ワイズが王国から指名手配される数時間前
―――― 

―― 

―

~王国・ベルフェの情報屋~

???「失礼します」

ワイズが店から出て、しばらく時間が経った後、入ってきたのは明らかにサイズの合ってないぶかぶかの黒いローブと仮面で顔を隠した小さな魔女だった。
 
ベルフェ「いーらっしゃいませー! どんな情報をお求めですかぁ! 仮面のお嬢ちゃん!」

???「ベルフェさん……相変わらず、元気そうで」

ベルフェ「おう!……前にどっかで会ったことあるっけ?」

???「……いえ、今はまだ」

ベルフェ「ん?……まぁいいや、もしかしてこのベルフェ様を討伐しに来たのか?」

???「いえ……闇国の情報が欲しいのですが」

ベルフェ「あっはっはっ!マトモな客だ!勿論取り扱ってるぜ、どんな情報が欲しい?」

???「……地図とそれから――」

ベルフェ「はいはい――にしても闇国か。お嬢ちゃんは見た感じ、私らとも七聖剣のクソ野郎共にも渡り合える位の手練れだろ?こんなもん無くても知ってることばかりだと思うぜ?」

ベルフェはそう言いながら紙をテーブルに広げつつ、棚を色々漁っている。

???「久しぶりに訪れるので、色々忘れてしまいまして」

ベルフェ「ふーん、そっか」

ベルフェは眼鏡を掛け、ペンを手に取った。

ベルフェ「よし、情報は今から紙にまとめてやる。値段はそうだなぁ......貴重な情報を取り扱うから、金貨5枚!だけどあいつ以外の久々の客だし3枚でいいぜ」

魔女はぶかぶかのローブの袖から一枚ずつ金貨を取り出し、カウンターに並べた。

ベルフェ「はい、毎度ありー!んじゃそこらでちょいと待ってな」

仮面で表情は分からないが、魔女は椅子に座ってベルフェの作業をじっと見ている。
しばらくペンの音だけが部屋に響いていた。

―――― 

―― 

―

ベルフェ「ふぅ、一丁あがりっと」

ベルフェは眼鏡を外しながら地図と出来上がった情報をまとめた紙を魔女に手渡す。

???「ありがとうございます、ベルフェさん」

ベルフェ「今後ともご贔屓に~」

魔女は礼を言って、ドアの方まで歩いていく。

???「ベルフェさん」

魔女はベルフェの方を振り向き、

ベルフェ「ん?」

???「――ワイズさんをよろしくお願いしますね」

そう言い残して店を後にした。

ベルフェ「……なんであのがきんちょの名前が出てくるんだ?」

魔女が出ていった後、しばらくしてまたドアが開いた。

ベルフェ「はい、いらっしゃま......なんだローアか」

ローア「――やあ、ベルフェ。面白い話があるんだけど聞いてくれるかい?」

>>549
むむむっ! 良いですねこういうの……あとローアさんも出てて嬉しい。多分またどっかで出るべ。

あとこの子七聖剣と渡り合えちゃうんだ……やっぱり強いんだ……嬉しい。

スカーレットさん滅茶苦茶エッチ上手そうだな……でもこの人処女な気がする、一応王女様ですし

スカーレットさん小さい男の子と遊んだりして妙に距離近づけてくるから男の子の初恋の相手になる確率高そうだよね……ユウナも高い

最近ずっとスカーレットさんのことばかり考えてしまいます。なんか好きやねんな……。

胸とか大きそうだよね……さらしで巻いて小さくしてるような気もするけどドレス着てるしこの人、そもそも胸小さい気もする……第三王女っぱい。

やっぱりスカーレットさんは少年の教育に悪い身体してるんだ……

スカーレットさんに胸グイグイ押し付けられてどぎまぎしてるところを「?」ってされたい人生でした……
滅茶苦茶顔が良いし良い匂いもするしでワイズ君のワイズ君がムクムクしちゃうよ……ユウナにごめんなさいしようね

美女ランキング上位狙えそう

>>557 スカーレットさんは確かに美女ランキングあったら上位狙えそう。シンプルに顔が良い……。

耳かきシチュ書きたい
けどエッチなのも書かんといけへん……本編もだ
それでもコレット殿に耳かき膝枕して貰いたい

ドロシー「わたくしの膝枕はどうですか? スベスベしてて気持ちいい? この変態、でもまあ馬鹿にしてるわけではなさそうなので許してあげます――うひゃぁ!? ちょ、調子に乗らないでください! 触るな!」

ドロシー「全くユウナに見られたら何て言われるか……んっ?」

ドロシー「………………っこの変態!」

ドロシー「な、何で大きくさせてるんですか! た、ただの膝枕ですよ!?」

ドロシー「……わ、わたくしのせいって……人のせいにしないで下さい! 大きくなったままじゃ寝れない? 知りませんよ馬鹿!」

ドロシー「うっ……な、何ですかその眼は。い、嫌です、わたくしそんなちょっとお願いすればしてくれるみたいな単純な女だと思われたくないので。ほら、もう膝枕も終わりです。するならその……自分のお部屋でお願いします」

ドロシー「え。自分の部屋に戻るんですか? きょ、今日は素直ですね……え? でもお願いを聞いて欲しい……嫌な予感がしますけど、何ですか?」

ドロシー「おかずが欲しいからパンツかブラを貰えると――燃えてしまえこのスケベ!!! 炎よ!!!」

因みにパンツとブラは貰えた。

なんか書きたくなったから書きなぐった。もっとちゃんとしたの書こうね。

ドロシーさんもそろそろワイズ君に甘いの止めたほうが良いと思うな。ユウナがプンプンしてるよ。

ドロシーさんから貰ってばっかりだと申し訳ないからワイズ君も自分のパンツをドロシーさんにあげたほうが良いと思う。

返してもらった時には新品みたいになってそう。

ドロシー「……結局渡してしまった。しかもなんですか……貰ってばかりだと悪いって。悪いと思うなら何でわたくしの下着を……はぁ」

ドロシー「どうしましょうワイズさんのパンツ。まあ明日返せばいいですね」

ドロシー「……今頃、ワイズさんはわたくしの下着で――っ。や、止めましょう考えるのは、明日返してもらう時に変な感じがしたらまた燃やしましょう」

ドロシー「…………そんな」

ドロシー「そんな人の下着でするのって良いんですかね。わたくしには理解が出来ないですけど……」

ドロシー「…………ワイズさんがしてるのに、わたくしが何もしないのはフェアじゃないですし。彼もそのつもりがあって渡してるはずです。そうですだから……これはわたくしは悪くありませんね、ワイズさんが変態なのが悪いです」

ドロシー「んっ、んぅ……すぅー……これがワイズさんの……」

ドロシー「――――あっ♥」

――――

――



ドロシー「ほら、早く返して下さい。全く……変なことしてないでしょうね? いや、変なことをするため……ごほん! 兎に角はいこれです! こんなことで等価交換何て求めてませんから!」

ドロシー「……へっ!?!? なんかちょっと新しい……? き、気のせいじゃないですか? 別にわたくし何もしてませんけど……止めてくださいよ変なことを言うのは、燃やしますよ」

ドロシー「それじゃあもう変なこと言わないでくださいね。パンツもブラももう貸しませんからね! 」

ドロシー「…………だ、だから何もしてませんって! わたくしが貴方のパンツで変態的なことをするわけないじゃないですか! 新品じゃない!」

パンツ盗んじゃうむっつりなの好き。これから毎日すんすんしようね

このまま続きかけそうやなってなったけどワイズが攻めな感じだ……まあたまにはそういうのも良いでしょ。セーフ。

ドロシーさんがパンツでぐちゅぐちゅやってるところを目撃されるところからやな!

ドロシー「…………ワイズさんもやってる、だからこれはおかしくないおかしくない……んっ♥」

ドロシー「あっ、あ……っ……♥ ワイズさん、ワイズ……さぁん……♥」

ドロシー「すぅー……すぅー……ワイズさんの匂い……嗅ぐだけで……っ♥」

ドロシー「指、止まらなっ……いっ♥ あっ、あっ、駄目、もうイく――」

ドロシー「へっ!? ちょっとワイズさん何時の間に――あ、あっ♥ 駄目我慢できな……ぁっ♥」

ドロシー「~~~~っっっ♥♥♥」

――――

――



ドロシー「…………」

ドロシー「……何ですか。あ、貴方だってしてるんでしょう!? わ、わたくしの下着を使って! どうせ毎日シコシコと!?」

ドロシー「わたくしは悪くありませんから! 悪いのは貴方です! そもそもどうして勝手に部屋に入って来たんですか! ノックくらい――え? ノックはした?」

ドロシー「…………うっ。だ、大体貴方が下着何て渡すから……! い、言い訳じゃありません! 兎に角! もう出ていってください!」

ドロシー「は? パンツだけでいいのか……? 今まで迷惑かけた分オナニーのお手伝いがしたい……!?」

ドロシー「こ、この変態! また燃やされたいんですか!? スケベ! エッチ! 馬鹿! 馬鹿馬鹿馬鹿! ……うぅ」

ドロシー「…………で、でもしょうがないですね。このまま貴方の反省を無下にするのもかわいそうですし……ちょ、ちょっとだけなら、まあ……本当にちょっとだけなら、貴方のお願いを聞いてあげても良いですよ?」

ドロシー「わたくしが臨んだことじゃありません、これは全部貴方が変態なのが悪いんですからね! 分かってますね!」

ドロシー「…………は、はい。じゃあ、脚を広げますね……ぬ、濡れてるのはしょうがないでしょ!」

もう4時になるから寝ようね

ワイズ君に後ろから手で下をぐちゅぐちゅかき回されてイキそうになってるドロシーさんとかがいるかもしれませんね。寸止めされてお顔トロトロになりそう。可愛いね。

ワイズくんにも負けちゃう総受けドロシーさん

手伝いだけで終わらなさそう
続きはどこ?ここ?

>>571 ドロシーさんは総受けだからしょうがないね。でもたまにワイズ君に対しては攻めになってほしいな……。

>>572 続きは何時書こうね。ワイズ君は手伝い以上するつもりないので手伝い以上はドロシーさんがお願いしないと駄目ですね。

そのうち怒ったユウナにワイズに色目使わない様にレズ調教されそう
されろ!

>>574  ユウナの攻め能力が高すぎる……ユウドロキテル……。

もうユウナの身体でしか満足できなくなっちゃうドロシーさん……

そのうちユウナに生えそう

>>576 ユウナに生えたちんちんで毎晩潰れたカエルみたいになっちゃうドロシーさん、良いと思います。

ドロシーさんにちんちん生やす魔法か茸とか教えてもらわないと。

ドロシー「ひっ……! だ、だから誤解ですユウナ! わ、わたくしは決してワイズさんに色目なんて……!」

ドロシー「へっ? それじゃあ昨日の夜何をしてたかって……そ、それは……」

ドロシー「…………わ、ワイズさんの、お願いを、聞いてただけで……け、決して! わたくしがワイズさんを誘惑したとかじゃなくて、むしろワイズさんが――ひゃんっ!?」

ドロシー「い、いたたた……い、いきなり何をするんですか――――っ!?」

ドロシー「な、何で貴女に男の人の――!? し、しかもなんですかその大きさ……兎に角! 早く閉まってください!」

ドロシー「今から分からせる……? もう色目なんて使えないようにしてあげる……? 何を言ってるんですか! だから早く閉まって――んんっ!?」

ドロシー「ん、ちゅ……ぢゅる……ふ、ふぁ、んんぅ…………れろ……」

ドロシー「……ふぇ?」

ドロシー「や、止めてユウナぁ……も、もうしませんから……だから、パンツ脱がさないでぇ……だ、駄目……!」

ドロシー「――おっ♥♥♥ ぁ、ぃ~~~♥♥♥」

こういうのも僕好きです。良いよね……

ユウナにお仕置きされるためにワイズ君に色目を使うドロシーさんが誕生するかもしれない

1shot2NTRされるワイズきゅん……

>>581 1shot2NTRの語感好き。ワイズ君の脳みそが破壊されちゃう……。

まあでもドロシーさんとユウナだしワイズ君の脳みそも無事……無事かなぁ?

というか結構レスついたから皆女の子同士のふたなりエッチ好きなんすねぇ^~

パーティーの中でベルフェ様だけ混ざれてないからどうにか混ぜたいですね……でもベルフェ様もユウナの勇者ちんぽで討伐されそうな気がするんだよなぁ。

彼女にパーティーの女の子全員寝取られたワイズ君の心境凄いことになってそう。

だが待ってほしい
ワイズ君はパーティの女の子は自分のものと思ってる傲慢な人だろうか
もしそうだとしたらおしおきが必要では?

>>586 流石のワイズ君もそこまで傲慢ではないと思う……

前までは皆で仲良くやってたのにベルフェ様もドロシーさんもユウナに対して変な感じになってたらワイズ君も「?」ってなると思うんすよね。

それでその後事実を知ったらもう……凄そう。マジ?ってなる

ナルメアさんの設定文見るたび毎回笑っちゃうんすよね。なんだこのリリス大好きウーマン。

これは一時期あったサキュバス実はたいしたことない説を覆してくれるに決まってる……!

ふたなりユウナと闘ってほしい。

ワイズ君の目の前でドロシーさんを種付けプレスするふたなりユウナ誰か書いてほしいです

>>578
これNTRな気がしてたけど別にNTRでもないのでは……?
NTRなんこれ?

ユウナがドロシーにパンパンされてワイズ君よりすごい、になってたらNTR
これは多分ふたなりヤンデレ

>>593
これヤンデレなのか!? そうかこれヤンデレなんだ……ふたなりヤンデレって響きはエッチで好き。

ユウナヤンデレっぽいみたいな話昔した気がするけどやっぱりそっちの素質があるのか? もっと明るくてポジティブなはずなのに……。

実は魔動マッサージ機何かの拍子に選ばれねーかなーとか考えてました。白状します。

ドスケベイッチ

>>596
最近そっち方面にばっかり意識がいってビックリするわ

取り合えずドロシーさんにマッサージ機プレゼントするね……ドロシーさんこういうおもちゃ好きだもんね

意識失ってなかったらワイズ君ナルメアさんのこと考えながら夜沢山オナニーしてたと思う。匂いだけで沢山出そう。

もうナルメアさんのフェロモンを吸い込んでしまったワイズ君はナルメアさんと他のサキュバスでしかイけない身体になってしまったんだ……。

ナルメア「はい、ぎゅぅううううううう……」

ワイズ「あっあっあっ」ビュルルルルル

ナルメア「リリスちゃんと仲良くしてくれてありがとうねー、いい子いい子」

ワイズ「あっあっあっあっあっ」ドビュルルルルルルル

ナルメア「……あら?」

ワイズ「」チーン

こうなる可能性があると考えたらやっぱりサキュバスって怖いわ

リリスが産まれる前のナルメアさんだったら
不死鳥ワイズくんは誘拐されて精液ドリンクサーバーにされちゃう

そして取り返しに来たユウナも生やされておいしくいただかれそう

おいおいおい、はじまったな

>>600
何やっても基本壊れないから何時でも新鮮な精液が搾れるね! ワイズ君そういうの好きそう

>>601
ナルメアさんに負けちゃうユウナも見たいけどナルメアさんに勝っちゃうユウナも見たい……僕はいったいどうすれば、うごごごご。

>>602
おいおいおいおいおいおいおいおい! はじまったな!!!!!!!


ふたなりにされた彼女がサキュバスお姉さんにに寝取られる概念、あると思います。

ワイズくんは不死だから幾らでも脳破壊してもいいという風潮
一理ある

>>604
脳破壊してもすぐに再生するから幾らでも破壊していいんだ……!

寝取られはあんま好きじゃないけどナルメアさんが相手ならまあいいかなって思ってきました。

ナルメアさんに搾られておほ声でちゃうユウナ見たい気分です。ワイズの目の前で負けてください。

勝手にキャラまとめに七聖剣たちを追加しておきました……多分抜けはない筈ですが抜けてたらごめんなさい

>>606
あ、すみませんありがとうございます! 自分まとめに追加するって言って全然してませんでしたね……。

ドロシー「きゃぁ! ちょ、ちょっとユウナ何ですかいきなり押し倒して……」

ドロシー「へ? 今日もワイズさんに沢山色目を使ったな……? わ、わたくしはそんな! わたくしは決してワイズさんに胸を押し当てたり耳元でちょっと囁いたりなんてしてませんよ……!」

ドロシー「あっ…………♥」

ドロシー「そ、そうですね。こんな貴女の彼氏を誘惑する駄目なわたくしに貴女のその大きなもので……沢山、お仕置きしてくださいね……♥♥♥」

ドロシー「沢山懲らしめないとまた次……今度は貴女の大事な彼氏を奪っちゃうかも――――ぉ~~~♥♥♥」

ドロシー「ま、待っへ♥♥ い、いきにゃりずんっ、ってするのひどいですよぉ♥♥♥ ゆうにゃぁ♥♥♥」

ドロシー「おっ♥ やらやらそんにゃはげしくっ♥♥♥ わ、わらくしいっちゃう♥♥♥ あ、イ…………っ~~~~~♥♥♥♥♥」

――――

――

なんか書きたくなって書いたけどあんまりエッチじゃないね。シチュは好きなんだけどね……。

喘ぎ声とか全然うまく書けないよ、誰か書き方教えてください。なーんもわからん。下手になってるまである。

>>609
俺はこの事後の瞬間にワイズ君を特殊召喚するぜ!

>>611
ワイズ君も掘られる奴じゃん……良いね

ドロシーさんと一緒にユウナにズコバコされてメスだってこと自覚しようね……

ついに喫茶店がなくなってしまい悩みに悩んで考えた結果珈琲を振る舞うために自分の家にアベルを案内するローアさん概念……あっても良いと思います

珈琲の淹れ方から勉強するんだよね……

ふと思ったんだけどセブンスアビスになったワイズくんってどの枠なんだろ
傲慢だったらエモい

>>616 ワイズ君がセブンスアビスになったらなんだろうね……神の身体求めまくりだから強欲かな?

でも傲慢だったらほんとエモいと思う。本編でなんかセブンスアビス加入展開になったら面白いね。


セブンスアビスも残ってるのは憤怒と嫉妬かな? どんなのになるんだろうね

こっちのスレでやってたら報酬としてロディナの身体を好き勝手にするワイズ君とか出たんだろうなぁって思いました、でもロディナさんは設定で負けることが嫌いだしちょいSだからワイズ君返り討ちに合いそう

あとロディナさんには性別がないんだ……精霊だからね。ちんちんも生えてるかもしれないんだ……お得だね!

スリルを求めるために深夜誰も居ない街中を全裸で徘徊してゾクゾクするロディナ概念……あっても良いと思います!

Mっぽい感じになるけどこの子はSなんだぞって思わないと大変なことになりそうだなって。

多分そろそろ砂国終わらせられそうだし闇国募集するかどうか決めとかんと……あと次の国
キャラ募集とシステムは早めにやらないとね

お姉ちゃんにバニー服着てほしい
お尻に尻尾入れようね……

姉妹バニー良いよね……
おっぱいの格差で凄いことになりそうだけど……エッチで良いと思います

お姉ちゃんに着せたい服みんな教えてね……妹でも良いよ

お姉ちゃんはスレンダーだから競泳水着がいいよね…

ダボダボ襟ゆるゆるTシャツ

全裸で外に放り出す

>>625 競泳水着良いよね……ピッチリしてて。

>>626 生活感満載でとても好き。ちょっと胸元がチラ見えして欲しい。

>>627 酷い! お姉ちゃんが何をしたって言うんですか! まだ何もしてないじゃないですか!

裸Yシャツで彼シャツとか考えたけどワイズのシャツだと下手したら入らなそう(偏見)
多分お姉ちゃん恋人世界だとワイズに自分のブラウスとか着せるんやろなぁ……

>>629 ワイズ君のシャツはお姉ちゃんには小さすぎる……あと自分のブラウスをワイズ君に着せちゃうのは流石にエッチすぎるので駄目だと思います! お姉ちゃんもキュンキュンしちゃうよ! 

ダボダボTシャツお姉ちゃんと一緒にボロアパートでカレーを食べる彼氏ワイズ君概念……
カレー食べ終わったら同じお布団で一緒にお昼寝しようね……お昼寝になるか分かんないけど

こっちのスレ見てるとイッチはなぜエロスレではなく全年齢ではじめたんだと時々思う

>>632 最初R-18の方でやろうと思ったけどずっとエロいの書きたいわけじゃないから安価で毎回エロい安価出されたら困るな……ってことで普通の方でやることになりました。

エロい妄想書いたりよくするけどこれ全部文章にしてちゃんと書けって言われたら何も書けないし……。

定期的に耳かきシチュ書きたくなるよね……お姉ちゃんに耳かきしてもらうワイズ君

ワイズ「えっ!? ユウナ!? ど、どうしてここに……」

ワイズ「こ、このバニー衣装? 実はギャンブルに負けちゃって……その、借金を返すためにここで働いてるんだ。それでこのバニーはこのお店の正装らしくて。男でも着ないと何だって」

ワイズ「ほんと恥ずかしいよ……なんか皆チラチラ僕のこと見てくるし……お、おちんちんもはみ出しちゃうんじゃないかってヒヤヒヤだよ、ほんと」

ワイズ「その……他の皆には内緒にお願いね? とくにベルフェとかにバレたら絶対にネタにされるし……あはは」

ワイズ「それじゃあユウナは気を付けてねギャンブル……ああ違う、今は働いてるんだから……お客様? 沢山お金を使って欲しいピョン? なーんて――」

ワイズ「うわぁ!? ちょ、ちょっとユウナ!? どうしたのいきなり引っ張って――え、ここ休憩室ってちょっと僕まだ仕事中――ひっ!?」

ワイズ「何でユウナにおちんち――あっ! やだ、バニー服ずらさないで! あ、ちょ、待って――お"っっっ♥♥♥」


――――ユウナがワイズの分まで沢山チップを稼いだ!!!!!!

ワイズはベッドの上でカエルみたいになった。

こういう展開があっても良いと思います!!!!!

ユウナにはいくら生やしても良いと教科書に書いてありました。

金がないなら身体(不死鳥の臓器)で払ってもらおうか

>>637 実際ワイズ君を使えば幾らでもお金稼げるんだよね……不死鳥ってやっぱすげーや!

ユウナちゃんが生えたらワイズ君よりご立派そう

>>639 そりゃあ勇者ですから。とんでもない大きさのを持ってますよ!

ワイズの何十倍もの大きさのを生やしますよ。

ユウナとベルフェ様のちんちんはクソデカ何だけどドロシーさんのちんちんの大きさは未だに決まっていません……ふたなり有識者に相談したいですねドロシーちんちんの大きさ

ドロシーちんちんが早漏なのは分かる、簡単にびゅるびゅるして欲しいよね
ドロシーちんちんは普通の大きさの早漏ちんちん……良いね!イボイボは違うかな!

汚い口調のふたなりドロシーさんが調子にのってパコパコしまくる可能性があるのかもしれませんね……

ふたなりドロシーさんと普通のユウナの百合エッチが見たい気分になりました。

ちんちんに意識が支配されて盛りまくるドロシーさんとそれを受け入れるユウナちゃん……早漏でドロシーさんだけがすぐに気持ちよくなっちゃうからドロシーさんを押し倒してユウナが満足するまでズコバコしちゃうんだ……

自分のちんちんの快楽に夢中になっちゃう女の子いいよね…

オ◯チ◯とかき◯子辺りの頭の悪いふたなり文章好き

>>649 凄い分かる。普段真面目なのにちんちん生えただけで脳みそぜんぶピンク色になっちゃうのエッチ……。

>>650 どっちも分かんない……凄い知りたい……。


寝起きじゃなかったらふたなりドロシーさんシチュを書いてるところだった。てか書きたいよ僕は。沢山他の奴貯めてるのにね。

知ってる名前の人だった……もしかしてもう一人の方も僕は知ってるのか……?

ふたなりドロシーさんは包茎な気がしてきました、ちょっと剥いただけで精液びゅくびゅくして欲しい……くそ雑魚ちんちん……

ちんちん生えてから毎日オナニーしちゃう頭わるわるドロシーさん書きて~~~

ドロシー「きゃぁあっ!?」

ドロシー「けほっ、けほ……ううっ、まさか魔法の実験中にこんなベタな爆発が起こるなんて……わたくしもまだまだですね。取り合えず何かが壊れたりはしていない――ん? なんか違和感が」

ドロシー「――――っ!?!?!?!?!」

ドロシー「な、なんでわたくしの身体におちんちんが――ど、どうして!?」

ドロシー「……お、落ち着きましょう。落ち着きましょう。取り合えず誰かに相談……は、出来ませんね。ユウナやワイズさんにこんなものを見られたら恥ずかしくてもう話せません」

ドロシー「だとしたら放置が一番ですね。変に触ったりして悪化したら嫌ですし……はぁ、どうして魔法でこんなものが……でもこれもまた魔法の魅力の一つ――」

――――

――

ドロシー「ふぅううううううううう…………っ♥♥♥」

ドロシー「ど、どうしてこんなにムズムズするんですか……♥ お、おちんちんが……あ、熱いぃ……♥」

ドロシー「さ、流石にこれはほ、放置できません……! は、早く処理をしないと……で、でも一体どうすればいいんですかぁ……♥♥♥」

ドロシー「し、扱けばいいんですか? 早く……早く脱がないと……!」

ドロシー「ひっ! こ、こんなに大きくなって……♥ あ、熱っ♥ や、火傷してしまいそう……」

ドロシー「上下に……上下に動かせばぁ……♥ んっ♥ んぁああああ♥♥♥ び、びりびりしゅりゅぅ……♥♥♥」

ドロシー「か、皮が捲れてぇ……♥ おちんちんの先っぽがびりびりしてぇ……♥ でも、ムズムズが止まらないぃ♥」

ドロシー「やばっ♥ 捲れる捲れる捲れる――お"っ」

ドロシー「ほぉお"おおおおおおおおおっ♥♥♥♥♥」

ぼびゅっ、びゅるるるるるるるるるるるる…………。

ドロシー「お”っ♥ ほへっ…………♥」

ドロシー「にゃ、にゃにこれぇ……♥ わ、わたくし、こ、こんにゃの知らにゃい……♥ こ、腰が、腰が抜けてっ……♥」

ドロシー「こ、こんなに白いのが沢山……す、凄い匂い……♥ くっさ……♥」

ドロシー「こんなこと……も、もうしちゃいけないですよね……明らかに、今のは駄目な奴でしたから……うぁ♥」

びゅる、びゅるるる……。

ドロシー「よ、余韻でまた出てしまいました……♥ と、とりあえず早く片付けないとユウナが帰ってきちゃいます……」

試しに書いてみたらなんかコレジャナイ感が酷くて泣いちゃった。エッチな文章って難しいね。

頭の悪い感じがまだまだ足りないですね……ごめんねドロシーさん

続き書きたいね。続きのシチュどうしようかな……暫くはドロシーさんのオナニーだけで良いよね。

ユウナ「ただいまー! あれ、ドロシーもう寝てるの?」

ドロシー「へっ!? あ、ええ、その疲れてしまいまして……」

ユウナ「そっか! それじゃあしっかり休んでね――ん? クンクン……何か変な臭いしない?」

ドロシー「し、し、しませんけど!? 気のせいじゃないですか!?」

ユウナ「んー、そっかなぁ?」

――――

――



ドロシー「昨日は誤魔化すので大変でした……はぁ」

ドロシー「予定はリセットして今日はもうこのおちんちんをどうすれば消せるかを考えましょう! こんなもの早く無くしてしまうのが一番です!」

ドロシー「さてそれじゃあさっそく調べましょうか! まずは……どうしましょう。サキュバスの使う魔法の系列ですかね……?」

ドロシー「……」

ドロシー「…………」ムラッ

ドロシー「い、いけませんいけません……集中集中……」

ドロシー「…………うぅ」

ドロシー「こ、このままだと集中できませんからちょっとだけ……ちょっとだけならセーフですよね……?」

ドロシー「よいしょ……う、うわぁ……♥ 先っぽから透明な汁が……」

ドロシー「皮を上下に……ふっ、ふぅううううう♥♥♥ 手が、手が止まらにゃいぃいいい……♥♥♥」

ぐちゅ、ぬちゅ……ぬちゅ……♥

ドロシー「あっ、あっ、あぁあああああ……やば、やばやばやばぁ♥ イク、イグッ……♥♥♥」

どびゅ、どびゅ、どびゅるるるる…………。

ドロシー「ふぅ、ふぅ……♥ せ、精液が机の裏にべったりと……こ、こんなに粘っこいものなんですね……すごぉ♥」

ドロシー「……ま、まだお、おちんちんは大きくなったままですね……♥」

ドロシー「中途半端は一番いけませんから……もう少しだけ、やりましょうか……♥ うぁ♥♥♥ おちんちんやばぁ……♥♥♥」

ぐちっ、ずりゅっ……ぐちゅぐちゅぐちゅ……♥

結局この後5回射精して調べ物は全く進まなかった……。

ユウナ「……やっぱり変な臭いしない?」

ドロシー「だ、だ、だから気のせいじゃないですか!?!?!?」

ユウナ「んー……?」

何も考えず書くとドロシーさん凄い早漏だな……ってなる。ワイズ君でももうちょっと我慢できるよ。

昨日今日知ったオチ○チ○の快楽にすぐ勝てる訳がない

鏡見ながら[田島「チ○コ破裂するっ!」]してほしい
雄としての欲望が自分自身の雌の身体に発情するやつ

身体が柔らかいならセルフフェラからの顔射とかしてほしい

子づくり欲のあまりユウナを襲うけど返り討ちでユウナちんちんに負けて欲しい

>>664 そうだおちんちんの気持ち良さに勝てるわけないんだ……!

>>665 自分のおっぱいとか見てエッロ……って感想が出てきちゃったりするのはエッチな感じしますね……うーん好き。

>>666 セルフフェラは夢があるけどドロシーさん身体硬そう。

>>667 凄い分かる……ユウナがぐいぐいおっぱいとか当ててきて良い匂いもするから理性が千切れちゃって襲うんだけど返り討ちにあっちゃうんだ……。


ユウナが普通におっぱいとか当ててくるからそのおっぱいの感触とか思い出しながらオナニーしちゃうんだよね……賢者タイムになった後死にたくなってそうだけど。

都合の良いマジックアイテムで自分自身の♂と♀とでセックスしちゃうやつすき

生えてても生えてなくても鏡[田島「チ○コ破裂するっ!」]は大好物

>>669 ちょっと分かる。いいよねそういうの。

>>670 エッチだよね鏡オナニー……。


ドロシー「このっ♥ このっ♥ 無意識の身体くっ付けてきてぇ……♥ おっぱいとか当てて誘ってきてるんですかユウナは……♥ ああくそっ……あのおっぱいを揉みしだきながらエッチしたい……♥♥♥」

ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ♥♥♥

ドロシー「あー♥♥♥ ヤベっ、イクイクイクイク……~~っ♥♥♥」

どびゅ、びゅくびゅくびゅくびゅるるるるる…………♥♥♥

ドロシー「ふーっ……♥ たくさんでたぁ……♥♥♥」

――――

――



ドロシー「わ、わたくしはと、友だちで一体何を……!」

ドロシー「さ、最低ですわたくし……うぅ、ごめんなさいユウナ……許して……」

ドロシー「もうユウナでオナニーするのは止めましょう……友だちをそう言う目で見るなんてイケないことですから……はぁ、もう寝ましょう。死にたい……」

次の日もユウナに胸をぐいぐい押し当てられたのでオナニーした。

1 鏡オナニー
2 ユウナのこと考えながらオナニー
3 寝てるユウナのおっぱいを勝手に使ったオナニー
4 ユウナ押し倒し返り討ちふたなりセックス

がシチュで書けそうだけど凄いやドロシーさん……ドロシーさんってやっぱりエッチで凄い才能があるよ。ワイズ君のお願いも大体聞いてくれるし。

生えてなくてもお酒飲めば変態淑女になるし
妄想すればレイプシーンになるドロシーさん

>>673 やっぱりドロシーさんって普通に変態なんじゃ……。

ふたなりの女の子がオナホでオナニーしちゃうの大好きなんだけどドロシーさんもオナホでおほおほ言ってくれないかな……ドロシーさんそういうの好きでしょ? それでオナニーしてるところユウナに見られて泣いて欲しい。

何かに拍子にユウナとエッチしねーかなふたなりドロシーさん……ワイズ君も許してくれるよ

前はユウナに蕩けさせられて後ろはドロシーさんにピストンさせられてもみくちゃになるワイズ君……とても良いと思います!!!
サンドイッチされちゃうのもいつかやりたいね……

いくらワイズ君が名器だからって2本も入るわけないだろ! ……入らないよね?
2本だとするとユウナもふたなりか……三人のなかで一番ちんちん小さいのワイズ君でワイズ君泣いちゃいそう

ドロシー「も、もう我慢できません……! ユウナを押し倒しておちんちんを挿入します! 申し訳ないとは思いますけどもうムラムラが止まりません……!」

ドロシー「全部ユウナが悪いんですよ、胸とか押し付けてくるしスキンシップが……このおちんちんでユウナを分からせてやります!!!!!!」フンス

――――

――



ドロシー「んぃいいいいいいいいッッッ♥♥♥ ごめッ♥ ごめんにゃひゃいッ♥♥♥ もうしませんかりゃおちんちん扱かにゃいでくらひゃいッ♥♥♥ お”ぉっ♥♥♥ さ、さきっちょぉ♥ さきっちょ磨いちゃやらぁああああああ♥♥♥」

ドロシー「ぃ♥♥♥ やらッ♥ で、出ちゃう出ちゃう出ちゃうッ♥♥♥ ぁ~~~~~~~――――ッッッ♥♥♥♥♥」

こうやって手コキだけで完全に分からせられるドロシーさんもマゾっぽくて良いなってふと思いました。亀頭責め良いよね……。

即堕ちテロチョロシー毎秒投稿しろ

>>683 頑張って即堕ちチョロシーさん書くね……可愛いよねチョロシーさん。

ハルエルさんと一緒に他のこのイメージ図も見てきたけどドロシーさん可愛いなやっぱり……こんな可愛い子が>>681言ってると思うと興奮しました。

全身真っ黒で可愛いねドロシーさん、水着回とか楽しみだね……

そろそろハロウィンだけどみんなはどんな仮装するかな……ただ何人か普段が仮装みたいな人いるからちょっと辛いところ、仮装しないかな仮装
コスプレしてトリック・オア・トリートしてキャッキャしてるところが見たいよ僕は

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom