【ご注文はうさぎですか?】その時あんこに電流が走る (7)

 今日も今日とて甘兎庵で看板うさぎの職務に励むあんこくん。

 大勢のお客さん、忙しそうに接客をするメス奴隷1号の千夜。

 いつものように穏やかな時間が過ぎてゆく。

 ……と思われたそのとき。

 あんこの股間に電流が走る。

 そしてあんこが取った行動は↓1

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1570235646

 あんこは勢いよく駆け出した。

 窓を突き破り町を疾走する。

 そう

 シャロの子宮へ突撃するために

 シャロの嗅ぎなれた股の匂いを辿りあんこはシャロを発見し、そのままシャロに突撃するのであった

 そしてその時あんこの股間に電流が走る↓1

 幕間ショートストーリー

千夜「あんこを放してください。悪い子じゃないんです」

男A「そうはいかねえなぁ。人様を傷つけた動物は保健所逝きだぞ」

千夜「そんな」

男B「キミの不注意のせいでこんな事になっちゃったんだよ?全部キミのせいだ可愛そうに」

あんこ「(ガジガジ)」

千夜「ごめんんさい。うぅ、あんこぉを連れて行かないで」

男C「ふざけんな。そのクソうさぎのせいでこいつが取り返しつかなくなりそうなくらいに大変だ」

男D「(頭部にモザイクがかかっている。その様はたと灰の現実での山田のようであった)」

千夜「ちょっと頭に落下しただけじゃないです。ひどい。お願いです、あんこを放して」

男A「そこまで言うなら示談にしてもいいけどさ」

あんこ「カクカクカクカクカク」

千夜「ジダン?」

男B「でもキミさぁお金払えるの?今すぐにさ」

男C[ディイイイイイイイイイイイイイイイイイイ」

あんこ「ピュピュピュ」

 イケメンあんこは果たして千夜をこの悪漢たちから救えるのか?

ジャスティスあんこのジャスティスな↓1

チノ「ニフラム」

 魔法少女チノはニフラムを唱えた

 あんこは消滅した

 チノは経験値0を手に入れた
 チノは甘兎庵の権利書を手に入れた

 ↓1

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom