鷺沢文香「病膏肓に入る」 (17)
*キャラ崩壊注意
*ヤンデレ注意
*駄文注意
大目に見てやってください
SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1498403161
木を見て森を見ず、とはよく言ったものです。
1つの事にばかり注視して周りを取り囲む全体を見失うこと。
同じようにあなたが見ていたものはきっと、「アイドル」である鷺沢文香でそれを型どっていた本当の私には気が付かないでいたのでしょう。
だからこそ……私はこれまでアイドルとしての鷺沢文香であることに徹してきました。あなたのアイドルである以上、私はあなたの望む私で居たかったからです。
けれど、それも無理でした。やはり書を読むことしか能のない私には人を欺き続けることなど到底かなわなかったのです。
きっかけは、些細なことで、アイドルになって数ヶ月経ち、アイドルにも慣れ始めた頃にあなたが私以外の新しいアイドルを掛け持ちで担当するという話を聴いてからでした。
私の事務所は特別大きな事務所だったわけでもないので、プロデューサーの数もそんなに多くはありませんでした。
ですから、1人のプロデューサーが数人のアイドルを担当するということは別段珍しいことではありません。
珍しいことではないですが、その時の私はあなたとの時間が少しでも減ってしまうことに強い不快感を感じてしまいました。
しかし、私の個人的な理由であなたにプロデュースするのを辞めてくださいとは言えません。
私はあなたが複数人の担当を持つことを了承せざるをえませんでした。
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません