男「安価で >>5 を目指すぞ!」 (49)

男「もう空虚な心を犬の散歩で埋める日々から脱却したい!」

男「この胸にもう一度…一番夢を追い掛けていたあの頃のような灼熱を呼び戻したいんだ!」

男「だから本気で >>5 を目指す!」

男「見ていてくれよ、タマ」

タマ「ワンッ!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1423226915

天竺

男「さっそく俺が目指す天竺をggってみたけど……」

男「なんだ、インドのことじゃあないか。これなら楽勝だ! 何せ今の時代には飛行機というものがあるからな!」

男「ところで、俺はその天竺…もといインドに行って何をする積りなんだ?」

>>10

悟りを開く

男「インドに行って悟りでも開いてみるか!」

男「よーし。目標が定まったとあらば向かうしかあるまい!」

男「ええと…パスポート良し、着替え良し、財布良し、その他諸々旅の準備をしてっ…と。うん、完璧だな!」

男「さて、旅に出る前に誰かに挨拶でもしていこうか。黙って出るのもあれだしな…」

男「 >>13 に挨拶していこう」

8年前にスタンドの修行をつけてもらった師匠

男「師匠に会いに行こう! いやー、今までは文通で連絡を取り合ってたけど、直接会うのは久々だ」

男「さっそく群馬に赴くか」

男の家→移動→群馬県


男「はい到着。ここも随分と景色が変わったなあ」

男「よっと」ポチッ

ピンポーン

ガチャッ

師匠「どちら様じゃ」

男「俺だよ。俺、俺!」

師匠「ふん」バタン!

男「俺だってばーッ!!?」

結局中に入れてもらえました。


師匠「…久しいな。こうして面と向かって話すんは何年ぶりじゃ」

男「8年くらいかな? 何はともあれ、師匠が元気で良かったよ」

師匠「そうかい。して、なに用じゃ?」

男「うん。旅の前の挨拶さ。俺は悟りを求めてインドに飛ぶ」

師匠「ほう…随分と急だな。単身海外に飛ぶのか? 辛いぞ。さみしがり屋のお前なら尚更、な」

男「大丈夫さ。俺には師匠との鍛練で培った…『コレ』…がある」

師匠「スタンドか…」

男「ああ!」


男のスタンド ↓2

8部は読んだことないので、かなり描写がいい加減になるかもしれない。


男「俺の『ナット・キング・コール』があれば、何も恐れることは無いぜッ!」

師匠「そうか。確かに、わしもお前のスタンドは認めておるからな。何の心配もせなんだ」

師匠「…ただ。それは身体面に限るがな」

男「大丈夫だって! 俺のメンタルは鋼、そうそう折れるものじゃあないよ」

師匠「そうか。まあ、何かあったら連絡してこい。気を付けてな」

男「ありがとう。師匠も体に気を付けて!」

師匠「うむ」


男「さてさてェ! いよいよ空港に乗り込むぜッ!」

師匠の家→移動→某空港


男「ふう。空港について無事席も取れたし…出発まで少し時間があるからな」

男「↓2 でもして暇を潰そう」

男「そういえば性欲が溜まってたな。ひとまずこれを解決しよう」

男「処理に使うのは…うん。あの女で良いかな」


女の年齢・容姿 ↓(直下)

25歳くらいのイケメン系女子

すまん、再安価 ↓2

更に重ねてすまん、>>24があった。
>>24でいきます。


イケ女「……」テクテク

男「あの女で良いか。容姿も悪くない」


男「……ちょっとすいませェーん!」

イケ女「私?」

男「はい。実は道を教えてほしくて声を掛けたのですが…」

イケ女「ああ、良いよ。どこに行きたいの?」

男「お手洗いって何処でしょうか?」

イケ女「お手洗いならあっちに……」

男「すいません、一緒に来てくれませんか? 『あっち』では分からなくて…」

イケ女「は、はぁ…構わないけど」

男 (チョロイぜ)ニヤリ

イケ女「確かここだったと思っ…」

男「ふんッ!」グイッ

イケ女「あう! い、痛っ…な、なに!?」

男「男子トイレは初めてか? 女ァ…クックック」サワサワ

イケ女「くっ…最初からこのつもりだったのね……!」

イケ女「お願い離して。今ならまだ穏便に済ませてあげるから…」

男「お前が指図できる状況じゃないだろうが! …体で解らせてやろうかァ……?」

イケ女「い、いやッ! 何をする気なの!?」

イケ女「嫌、嫌ッ! ちょっとそこは……駄目ェーッ!」


(割愛)


男「……ふぅ」

イケ女「あうぅ……そ、そんな…中で出す、なんてぇ……!」ガクガク

男「なかなか良い締まりだったぜ。じゃあな、さっさとここを出ねえと次の男が来ちまうぜェ?」

男「クックック…」

イケ女「ちぐぅ…じょぉ……!!!」ギリギリ





男「さて。そろそろ時間なので飛行機に急ぎ乗ったが…ついうっかりしてたことがあった」

男「この飛行機の中で俺が出来ることが何もないということだ。即ち、娯楽という娯楽を自宅に忘れてきた」

男「…という訳で第二回チキチキ暇潰し大会だ。飛行機の中は非常に暇なので、↓2をしてやり過ごす」

ごめんなさい。寝てた。



男「やっぱり暇潰しはレイプに限るぜッ!」

男「という訳で、ターゲットはー…っと……」

男「あの女で良いか」


女の年齢・容姿 ↓

ヤン女 (初めての飛行機…初めての機内食)モグモグ

男「この女で良いかな…なかなかの上玉だし」


トントン

ヤン女「?」

男「お食事中失礼。ちょっと良いかな」

ヤン女「…何ですか? ナンパですか? 機内でするなんて、なかなか稀有な方ですね」

男「い、いやあ…うん。そんな感じかな?」

男「とにかく、ちょっとあっち行こうよ」

ヤン女「トイレですか。はい、良いですよ」

男 (何か気持ち悪いな、この女。出すもん出したら、とっとと離れるか)テクテク

ヤン女 (ナンパって雰囲気じゃないし……レイプかな?)テクテク

女子トイレ


男 (先程ざっと乗客の様子を見てみたが、圧倒的に男性客が多くを占めていた…だったら、女子トイレを利用する人間は限りなく少数ということ…)


男「…それ即ち。遠慮なくヤれるってコトよォーッ!」グイッ

ヤン女「きゃっ!」

男「おら、喚いたら殺すぞ。俺は武器なんざ使わねえでも楽に人一人ぐらいなら殺れるんだぜ?」

男「ここは大人しくヤられろよ」

ヤン女「…やっぱり。こんなコトだろうと思った」

男「はぁ? 何言ってんだよ、お前…」サワサワ

男「するってぇと、あれか? お前は犯されるのを予想しといて、それでも俺についてきたってか?」サワサワ

男「はっ。とんだアバズレだぜ……つーか良い尻してんなァ、おい」サワサワ

ヤン女「…御託はいいから。さっさと終わらせてよ」

男「っち! 舐めやがってェ!!!」ガバッ


(割愛)


男「……ふぅ。どうだ?」

ヤン女「どうって…どうしてくれるの? 中になんて出したら、デキちゃうじゃない…」

男「知らねえよ。俺は性欲を解消しただけで、身籠ったのは お ま え !」

男「ま、精々ピルでも買って予防しとけよー」ケラケラ

ギュッ

男「…あん?」

ヤン女「責任、取ってよ」

男「は? 俺は忙しいんだ、お前の相手なんざ…」

ヤン女「ねえ……ッ!!」ゴゴゴゴゴ

男 (こいつ…凄まじい気だッ! 只者じゃあない…)

男 (とりあえずここは……↓ しておこう)

男「そォだな…もう一発ぶちかまして、二度とそんな口聞けないようにしてやるッ!」

ヤン女「や、やってみなよ。私は屈しないから! アナタには責任を取ってもらうから!」

男「うるせェーッ!」ガバッ

ヤン女「ふ、ふん。私はレイプ慣れしてるからそう簡単には…って、えぇ!? ア、アナタ…何で二回目なのにまだそんなに大きく……!」

ヤン女「や、やだ…ちょっと、ちょっと待ってよ!さっきのは嘘で……んああ!」


(割愛)


男「……どうよ」ハァハァ

ヤン女「ひぃ…ひぃ」

男「っち、本当に面倒くせえ女だったな。もう当分は性欲、溜まらないと思うわ…」

男「そんじゃ、あばよ。最高のフライトだったろ? 次会えたら、また飛ばしてやるよ! ヒャッハーッ!」

ヤン女「ぜ、ぜっだいに…ゆるざなぃぃぃぃ……!」




そんなこんなでインドに着きました。

男「はぁー! ここが天竺か。初めて来たぜッ!」

男「さて、と。ここで悟りを開くつもりなんだが…まずはどうすれば良いのやら」

どうする? ↓2

男「…現地の人に聞くのが一番だな。どうせ聞くのなら美人がいい」

男「クックック…インド人なんてそうそう抱けないからな。楽しみだぜッ」


印美女「……」トコトコ


男「うおおーッ! さっそく第一肉壷ハッケソッ!」

男「声を掛けてみるぞ…んっんっ」

男「あー、エクスキューズ ミー」

印美女「?」クルッ

男「アイ ウォンチュー トゥ ノウ インフォメーション!」

印美女「???」

男 (糞ッ! 言語の壁が俺と美女を隔てていやがる! だが。これくらいで諦める訳にはいかねェェ!)

男「俺の情熱でその壁を! 粉々にしてやるぜェーッ!!」

男「ウオオオオーッ!」ミブリ テブリ

印美女「…♪」


印美女は……

1.男の言いたい事が何となく理解出来た。

2.全く理解できないけど、必死にジェスチャーしてる様が微笑ましく思えた。

3.実は日本語喋れる


↓2

印美女「ふふっ。随分と情熱的な方なんですね」ニコッ

男「!?」

印美女「私、少しだけなら日本語喋れますよ」

男「な、なんだぁ…それならそうと最初から言って下さいよォ!」

印美女「あはは、ごめんなさい! それで、何の用ですか?」

男「実は、日本からこっちに来たのは初めてで…宛が無いんだ」

男「だから少しの間だけ。お金は払うから、泊めて欲しいんだ」

印美女「ああ、そんなコトですか。勿論良いですよ」

男「ほ、ほんとですかァ!?」

印美女「はい。私の家はこっちです! さ、早く早く!」ブンブン

男「あ、はーい!」

男「グフフ。現地の味方ゲットォォ! 幸先が良いぜッ!」ニマニマ

長い休憩に入ります

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom