セレス「ゲームをしませんか?」十神「…何?」 (17)

セレス「ですから、ゲームをしませんか?」

十神「意味がわからないな。お前とゲームをする必要性をこちらに提示しろ」

セレス「わたくしと賭けをして欲しいのです」

十神「おい、聞いているのか」

セレス「別にこれといった理由はありません。強いて言うなら暇だったから…ですわね」

十神「何故お前の暇つぶしに俺が付き合わなければならん。勝手に一人で遊んでいろ」

十神「俺はお前と違って忙しいんだ」

セレス「あら、つれませんわね。レディの誘いをそう無下にするものではなくて?」

十神「知るか。山田や…苗木でも呼べばいいだろう」

セレス「……馬に蹴られる趣味はありませんから」ニコッ

十神「……あぁ、舞園と霧切か。いや、桑田もだったか?どうでもいいがあの近辺にはしばらく近寄りたくはない」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1403224491

セレス「そういうことです。ついでに、豚はあろうことかわたくしよりも夏の戦争とやらを優先させやがりました……!」ギリギリ

十神「……」

セレス「これは後でお仕置きする必要があると思いませんか?」

十神「そうだな」

セレス「……」

十神「……」

セレス「……うふふ」ニコッ

セレス「今はそんなことはどうでもいいのです、十神君」

セレス「わたくしと…ゲームをしませんか?」

十神(……どこか既視感がある。そう、確か以前苗木に持ってこさせたテレビゲームにあった展開だ)

十神(断っても断っても、同じ頼みを繰り返し…頷くまでやめることのできない永遠ループ……)

十神「……ちっ、いいだろう。この俺を誘うんだそれなりの準備はしているんだろうな?」

セレス「そうですわね。こういうのはどうでしょうか?」



~ルール説明~

ss内で一日一回、それぞれが交互に持ち込んだゲームを行う。(持ち込んだ側に補正がつく)
勝者は敗者に命令(安価)を下すことが出来る。
命令の実行期間は、5回目の命令までは使い切り、5~9回目は一日、10回目以降は永続である。
例:語尾ににゃんをつける(1~4回目→セリフ「」一回分だけ、5~9回目→一日中、10回目~→やめるように改めて命令されるまで)
命令内容はあくまで超高校級レベルで(R-18と下ネタは安価↓)
勝敗はコンマ判定。(大きい方が勝利、ゾロ目が出たらゾロ目のほうが勝利。ゾロ目が二人だった場合は大きい方。被った場合は引き分けでその日は命令安価なし)
随時増えていく可能性あり。他希望があれば。

十神「待て!今日だけじゃないのか!?」

セレス「あら、わたくしは一言もそんなことは言ってませんわよ?」

セレス「あぁ…もしかして、超高校級の御曹司が怖気づきましたか?」

十神「……くくく、言うじゃないか。ふん、お前の安い挑発には気づいている」

十神「だが、敢えて乗ってやろう。負け越してから後悔しても遅いからな」

セレス「うふふ……安心して下さい。そんな糞ったれな状況にわたくしが陥るはずがありませんから」

十神「御託はいい。さっさと今日のゲームとやらを用意しろ。先行は譲ってやる」

セレス「では【安価1↓】で勝負ですわ」

セレスさんのコンマは安価3↓+10
十神君のコンマは安価4↓

命令安価は6↓

命令安価がコンマ安価に被ったりした場合は安価↓で。
今日はとりあえずここまでです。亀更新なので気が向いた時にでも見ていただけると。
後、この組み合わせは>>1の趣味。増えろ。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom