少女「>>2」 男「>>3」(18)

男「>>4

スレタイで安価指定してあんのに新しくまら安価指定すんのかよ

安価なら下

少女「このスレは 削除依頼を 出しましょう」 男「心霊台を衝くしかない!」



男「おちんおちんびろーん」

少女「」

男「おちんちんびろーん」カチャカチャッタッーン!

少女「このスレは 削除依頼を 出しましょう」

男「新血愁を衝かれた人間の寿命を少しでも伸ばすなら、心霊台を衝くしかない!!」

少女「ニーさんが叩いてるのは、キーボードです。一体何を蘇生されたいんですか?」

男「それは勿論>>10だっ!ハーハッハッ!」

以下少女改め妹に、意味わからんでぐぐって適当にやってみた。
眠いから飽きたら寝る。

妹「画像検索:ぬ 生き物」カチャカチャッタッーーン!

男「」

妹「キ モ い か ら 却 下 で」

男「だったら、何がいいんだ」

妹「ニーさん、せめて周りが理解できるような。分かり易いものにして下さい。ニーさんの発言は意味不明すぎます。」ビシッ

男「じゃー、>>12で。」

妹「投げやりですね。ニーさん。」ジトー
>>1が理解できないのだったら一個づつ安価下へ。

妹「何ですか、この赤い玉?」

男「だから瓊だっ!おまいらがしつこいから、こうなった!」

妹「どう見ても赤い玉ですよね。生き物ですらない件」

男「あーー、それ中に魔王封印されてるんだわ。」

妹「唐突すぎて世界観すら決まってないのに魔王とか、適当にもほどがあると思うんですが」

男「最近のラノベとか、安価で設定決めたのかと聞きたくなるぐらいだから問題ないだろ。」

妹「さらっと問題発言ですね、それ。」

男「それに中の人がドラクエしてるから仕方ない」

妹「さらっと問題発言ですね、それ。・・・・・・・大事な事なので2回言いました。」

男「我ながらわがままな妹だなっ!」

妹「ニーさんには負けますよ、ええ。それよりニーさんは何で魔王を封じた玉なんて持ってるんですか?意味不明です。」

男「それはだな・・・・俺が>>17だからだっ!」

妹「それよりお腹が減りました。>>20へ食べに出かけましょう、ニーさん。」

男「」

ニーさん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom