まゆり&紅莉栖「安価で未来ガジェット電波局ー」(7)

まゆり「トゥットゥルー☆皆さんおはこんばちは!まゆしぃです!そしてー」

紅莉栖「牧瀬紅莉栖よ。クリスティーナでも助手でもセレセブでもなく、日本人」

ペラッ

紅莉栖「…ちょっと岡部?『72』ってカンペにでっかく書くな!私は79よ!…って何を言わすかこのドHENTAI!!!」

まゆり「まぁまぁ落ち着いてクリスちゃん。真夜中のノリでこんなスレ建てた>>1さんにもじゅーだいな責任が有るわけだし」

>>1「ペラッ」

まゆり「ん?なになに…『俺はアニメとゲームと劇場版とウロボロスしかやってないにわかだ。
ロボノもかじってはいるがトゥルーエンドには到達していない。カオヘは冒頭あたりで断念した。故に回答できる範囲は物凄く限られるがそこんとこよろしく』だって~」

紅莉栖「は、はぁ!?よくそんなにわかがSS書こうと思い立ったわね…しかも安価SSだなんて…呆れて開いた口がふさがらないわ」

>>1「ペラッ」

まゆり「あ、またカンペがでたよ。『このラジオはメタ発言とか平気で飛び出す>>1の自室から世界を混沌に巻き込むSSだが、Dメールで過去改編はしない』だって」

紅莉栖「要は>>1は暇を潰したいだけなのね…もしもしのくせに。こんな駄スレ誰が見るのかしら」

まゆり「というわけで未来ガジェット電波局、はじまりはじまりー」

「未来ガジェット電波局ー」

やっべ板間違えた

妄想電波局のSS書きたいと思ってたら
未来ガジェット電波局だと?期待

……と書き込もうとしたらこれだよ
板替えて立てたら教えて

>>6
まゆり&紅莉栖「安価で未来ガジェット電波局」
まゆり&紅莉栖「安価で未来ガジェット電波局」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1394730787/)
よろ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom