ミカサ「強く……?」(19)

『東洋人の血が入ってるクセに生意気な奴だな』

『東洋人の血が混ざった人間なんて汚らわしいわ』

嘲笑う同い年の子。
その子達の親は止める気配もない。

地獄だ。

ごめんなさい。
ゴメンナサイ。
ゴメ……ン……ナサ……。

目から透明で生暖かい液体が溢れているとも気付かずにただひたすら謝った。

誰か、誰か……





__私を理解してくれる人間は居ますか。

南トンスル人ですねわかります

「ミカサ、今日もイェーガー先生が来てくれるぞ。
自分のお部屋で待ってなさい」

私は心の中で喜んだ。

イェーガー先生は東洋人と西洋人である私を差別しない。

だから私は毎回イェーガー先生が勉強を教えてくれる事が楽しみなのだ。

「はーい」

何気ない返事をして階段をかけ上がり、自分の部屋へ向かい、ドアを

……開けようとした。

「なぁ、ミカサの傷悪化してきてないか?
大体、東洋人であるお前の子供だからそうやってイジめられるんだ。
俺なんて東洋人と子供を作ったなんて言ったら何されるか分かんないから秘密にしてるんだよ」

お父さんの怒鳴る声が微かに鼓膜を揺らす。

>>3

イェーガー先生は東洋人と西洋人である私を差別しない。

イェーガー先生は東洋人と西洋人のハーフである私を差別しない。

南トンスル人の特徴

・衛生観念が土人レベルで台所に大便器
・食卓テーブルに便所紙(なお使用後はゴミ箱に捨てるもよう)
・ウンコを熟成させた地酒トンスルをこよなく愛す
・国民的ことわざ
【嘘でも100回言えば真実になる】
【池に落ちた犬は棒で叩け】
【泣く子は餅を多く貰える】
・近親相姦を繰り返した結果国民の90%に遺伝子異常
・生物学的に【ヒト】では無い為、学名上ヒトモドキと呼ばれる(染色体異常だが【ヒト】であるダウン症とは根本的に異なる)
・下は乳幼児上は老婆まで老若男女問わず平等にレイプする
※強姦は南トンスルランドで最もポピュラーな犯罪
・ほぼ全国民が寄生虫保有者で半年に一度の虫下し飲用は欠かせない行事
・国民食キムチの不衛生さは中国すら裸足で逃げ出すレベルで勿論全面輸入禁止
(日本は民主党の政策で無検疫で輸入中)
・8割強の国民は脳に疾患を抱えている
(不都合があると烈火の如く怒り狂う風土病【火病】と呼ばれている
カプサイシンの多量摂取や遺伝子異常が原因と言われているが因果関係は解明されていない)
・雄はレイプのし過ぎで短小早漏に特化したミュータント、雌は売春に特化したクリーチャー

「私がお腹を痛くしてまで授かった子供なのよ!?
東洋人の血が混ざった子供だからって近所の子もイジめる必要無いじゃないの!」

お母さんの金切り声も聴こえた。

どうして私が居なくなると喧嘩をするの?

ねぇ、私が悪いの?

私なんてこの世に居なかった方がお父さんもお母さんも幸せだったのかもしれない。

バタンッ。

私は声が聴こえないように、木製のドアを強く閉めた。

私が西洋人だったら。

イジめられたり迷惑をかけたりせずに済んだのかな。

私は自分の机をキッと睨んだ。

そこに探していた物がすぐ見つかる。

在日は祖国に帰ればいいのにね図々しい

「……ハサミで血管を切れば死ねるかな」

私は馬鹿だと思った。

こんな年でなんて恐ろしい事を言っているのだろうと。

私はそれでもハサミを手に取り、手首に向けた。

そしてそのまま手首の血管めがけて手を上げ、降り下ろしてハサミを勢い良く……。

「止めなさい」

え……?

私の右手に持っていたハサミはいつの間にか奪い取られ、何故かイェーガー先生は私の手を取り、心配そうな表情で手首を見つめる。

眼鏡越しの視線が妙だった。

「……何ですか」

私はイェーガー先生となるべく目を合わさずに声をかけた。

まさか見られるとは思ってもいなかったから。

「それは私の台詞だ。
ご両親には秘密にしてあげるから勉強を始めよう。
幸いな事に血管を切る少し前に私が止めていたから手首に異常はない」

「……あ、ありがとうございます」

私は咄嗟にお礼を言った。

「本当は死んで楽になりたかったのにどうして止めるんですか」
なんて言ったら怒られるだろうと思って。

……あれ、死んで楽になる?
私は楽になりたくて死ぬの?

どうして……死のうとしたんだっけ。
自分でも分からないや。

【米国】画像 韓国人老人集団「客ニダ」と閉店まで毎日占拠!
マクドナルド「1人20分まで」→1度出て再入店「客ニダ」→警察通報

http://livedoor.blogimg.jp/crx7601/imgs/8/7/875c1b29.jpg

韓国人老人たちに憩い場として人気を呼んでいるニューヨークのマクドナルド店が席の争いで葛藤を生じさせているとニューヨークタイムズが特集して関心を集めている。

NYTは15日‘マクドナルドの席の争い’題の記事で韓国人老人たちが好んで訪ねるマクドナルド店の珍しい奇怪な‘紛争’を紹介した。 問題のマクドナルド店はパーソンズブールバードの入口に位置した比較的小さい売り場だ。

 こちらではいくつかの韓国人老人の集団が毎日押しかけている。 事業主は老人たちがコーヒー(1.09ドル)1杯だけやフレンチフライ(1.39ドル)1本のみ頼むだけで、ほとんど一日中閉店まで
留まって他のお客さんが席がなくて利用できないと不平を言っている。 一部はドアを開ける午前5時から入ってきて夜が深い閉店間際まで座っていたりもするということだ。

 マクドナルド側は‘注文した飲食品を20分内に終わらせてほしい’という案内文を店内に掲示して時間がたくさん経過した顧客に出て行くことを催促している。
イ某(77)氏は去る3日2時間余を座っていて「出て行ってください」という要求に店の周りを一周回って再び入ってきて同じ席に座った。

 チェ・某(77)氏は「見てください。 このようにカップに溢れたコーヒーをどのように20分内に飲みますか。それは不可能です」として事業主が無理な要求をしていると反論した。

続く

続き

NYTは韓国人老人達と事業主ともう数ヶ月前から葛藤しているという。 「出て行ってほしい」という事業主の要求に韓国人老人たちが「不当だ」と口論して警察が出動したのが昨年11月以後すでに4回だ。

 近隣のバーガーキングでもまた他のマクドナルド店にも韓国人老人たちが居座るがこちらよりは空間が広くてまだ問題になっていない。

 この日も警察に申告したアンダーソン マネジャーは「ここはマクドナルドであって、老人センターではない。他の顧客が席がないと払い戻しを要求した」と怒った。

 管轄109警察署は警察がこのような店に出動する場合はほとんどのティーンエージャーの喧嘩のためとし70代韓国人老人たちの席の争い仲裁(?)を苦しがっている。

 ニューヨーク韓国人教会のチェ・某牧師は“韓国人老人たちが近隣シニアセンターで無料提供される韓国食べ物を食べてこちらに立ち寄る。 'ビッグマック'の臭いも楽しんで談笑を交わしたいためだと話した。

 ほとんどの一人身になった老人たちだが2年前韓国で移民にきたイ某(81)氏のように友達をここで探したりもする。

 老人たちのために一部シニアセンターは碁を打つことができる休憩室と体操と英語講座教室を運営する。最近ある老人センターはマクドナルドの韓国人老人たちで迷惑しているという話を聞いて25セントにコーヒーを楽しむことができる小さいカフェも作った。

 マクドナルド店で取材をした2人の老人は警察によって追い出されたのがすでに三回目だと話した。 毎度こうした迷惑がられながら、追い出しを体験しながらでも、まだマクドナルドに来たいのかと尋ねると「警察がくれば素直に出て行って彼らが去った後にまたくれば良いだけ」と話した。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom