犬「いつから俺らが人間の子ども大好きだと錯覚していた?」 (18)

犬「あれは噛み殺されてもしゃあないわマジで」

http://i.imgur.com/ABwCaJS.jpg

犬「奇声あげながら近づいてくんなマジで。なんなのあいつら?マジきめぇんだけど」

てめえがご主人様の飼い子じゃなかったら殺すとこだわ

犬「近づいて来たら来たであれよ。手ぇ近づけてきたかと思えば引っ込める。
  引っ込めたかと思えばまた近づけてくるでよぉマジ意味不明。噛むぞクソが」

犬「乗っかってくんな。毛ぇ引っ張んな。バシバシ叩くなクソが。
  まさに>>4これ。我慢してやってんの気づけや」

犬「もうマジで人間のガキ近づけんな。
  あっちが気に障る事してきてんのにウッカリ手ぇ出したらアレだぜ?
  怒られるならまだマシ、下手したら殺処分だぜ?
  マジ意味不。俺らどんだけ我慢せなんの?いい加減にせえや」

犬「とにかく私たち犬は意味不明な行動をとる人間の子どもが苦手です。
  人間の子どもは無自覚に動物虐待をしていたりします。
  私たちとの触れ合いで子ども思いやりの心を育てる事はいい事ですがこちらの事もわかってください」

犬「とくに闘犬とかキレたら収まらない奴とか、>>2みたいになりますよっと」

まあ実は犬は臭いしなめてくるしで嫌いだから飼った事すらないんですけどね

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom