【安価】男「性技だけで異世界を支配してみる」 (3)

男「俺本当に死んだのか」

神様「死んだよ、過労死だよ。だから異世界に送って第二の人生を歩ませてやるよ」

男「マジで?」

神様「ブラック企業で散々こき使われて可哀想だったからな。良い思いさせてやろう」

男「やったぜ。ありがとう神様」

神様「どういたしまして」

男「異世界に行くんならさ、おまけで何かすごい力とかもらえたりするの?」

神様「もちろん。どんな力でもいいよ。チートで無双とか魅力マックスでハーレムとか色々あるから好きなの選べ」

男「そういうのはいいかな、ありきたりじゃつまらんし。例えばだけどセックスのスキルをカンストさせるとかできる?」

神様「できるけど、それだったら魅力マックスでハーレム作ってヤり放題すればよくね?」

男「そういうのはつまらんって。ハーレムを作るのに多少の壁があったほうが楽しい」

神様「ハーレム作るのは決定なのね」

男「ハーレムってか異世界を支配したい、セックスの力で」

神様「変わってんなお前。分かったよ、性行為のスキルとデカくて何発も打てる絶倫チンコを備えつけて送ってやる」

男「でなきゃ屈服させられんしな、短小包茎早漏だったから助かる」

神様「じゃあ行ってらっしゃい」

―異世界の森の中―

男「せめて人がいる街中に送って欲しかったな。まあいいや、これからどうしようかな」



下1 男の名前 容姿は中の中で中肉中背の普通男

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1575301868

ごめん立てる方間違えた

ええんやで

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom