【安価】吹雪「皆さんを怒らせろ…?」 (12)

吹雪「どういう事ですか?」

提督「いちいち理由を求めるな。理由がなければ行動してはいけないのか?」

吹雪「いや、ただ気になっただけで……」

提督「で、するの?しないの?」

吹雪「します」

提督「まずは手始めに俺を怒らしてみろ」

吹雪「ええ…?今から怒らすこと知ってる人を怒らすのってどうなんですか?」

提督「逆転の発想だよ。そんな俺を怒らせる事が出来ればお前は誰でも怒らせる事が可能だというわけ。アンダースタン?」

吹雪「じゃあ失礼して…司令官のバーカ」

提督「怒ったぞ。上官に対してなんだその言葉は?報復としてお前を犯すからな?」

吹雪「は?」

提督「いいからこっちこい」

吹雪「え、ちょっ、まっ……!」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432904418

吹雪「セックスって気持ちいいなあ…。そりゃあ性犯罪も起きますよね。納得です」

提督「さあ次だ次だ。ほらあそこ神通がいるだろ?いけ」

吹雪「そんな犬に命令するように言わなくても…。まあ、いきますけど」

提督「ちなみに怒らせた後のフォローはするからな。精々頑張るんだぞー」

吹雪「神通さーん!」

神通「あら、吹雪ちゃん。どうしたの?」

吹雪「いや、姿を見かけたんで挨拶をと。そうだ!もし時間があれば少しお話ししませんか?」

つまんね

神通「もちろんです。そうだ、そう言えばこの間の出撃の事なんだけど……」

吹雪「あっ!」

神通「ど、どうしたの?」

吹雪「いえ、済みません。続けて下さい」

神通「この間の出撃の時の連携が」

吹雪「あっ!」

神通「だ、大丈夫?」

吹雪「何度も話の腰を折って済みません。大丈夫なので続きをお願いします」

神通「…そう?それで連携の動きなんだけど、左右への展開は」

吹雪「あっ!」

神通「………」

吹雪「大変だ…!どうしよう!?」

神通「……どうかしましたか?」

吹雪「済みません!今日の晩ご飯何食べるか考えてて神通さんの話全く聞いてませんでした!で、何の話でしたっけ?」

神通「……ふざけてるんですか?」

吹雪「何がですか?」

神通「……いえ、あの吹雪ちゃんがこんな事するなんてありえませんね。きっと連日の出撃で疲れているのでしょう」

吹雪「馬鹿な陣痛産には理解出来ませんでしたか?あなたをおちょくってるんですよ」

神通「……何処かに行ってください。今ならまだ怒らずにすみますから」

吹雪「あれ?満足に自分の感情も表現できないんですか?そんなのロボットと一緒だと思うんですけど。……あっ!そうか!ロボットなのにいつも海上で戦ってるから錆びて回路がぶっ壊れちゃったんですね!だから私の言ってることが理解出来ないんですよ!」

神通「言わせておけば…!」

吹雪「あれあれ?手を挙げちゃうんですか?司令官に言いつけちゃおっかな~」

提督「仲間に向かって何だその態度は?」

神通「提督!」

提督「良くこらえたな神通。その姿勢見事という他ない。吹雪、お前には罰として俺に犯されてもらうからな?」

吹雪「またこのパターンですか。まあ薄々は感じてましたけどね」

吹雪「膣って凄い。男性の手なんか簡単に入っちゃうんだ。あの感覚癖になりそう」

提督「次いくか」

吹雪「そう言えばフォローってなんだったんですか?」

提督「ちゃんと神通ともシて心のケアをしておいたから安心だ。勿論、お前と神通の関係はフォローしてない。この作戦の何がいいって、難癖つけてお前を合法的に犯せることなんだよなあ……」

吹雪「合法って怖いですね」

提督「ほら、あそこに↓2がいるぞ」

艦娘と怒らせ方(悪口、理不尽な暴力、嘘を付く、など…)を書いてください

罰になってないんですがそれは

秋月 牛缶を奪う

えげつない真似をする…

なに、代わりに焼肉定食でも奢ってやれば良い

少ない給料をやり繰りしてやっと買った牛缶を盗むとは…

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom