唯「そうなの?でもお風呂とかおトイレは離れないとイケないね」
梓「へ?そんなー私唯先輩のイク所見てみたいのに」
唯「のんのん、えっちぃ事はダメだよ?私達まだ高校生だよん恥ずかしいし早すぎるよ」
梓「そ、そんな事ないですよ!高校生だっていっぱいえっちぃ事してるです!」
うーん
あとはたのむお
レスのつかないネタはニー速へ
頼むお……
あたし、中野梓。彼女いない暦17年のレズセックス未経験、
隠れ百合で家で先輩をおかずにセンズリこくだけの情けないクサマン野郎だったんだけど、
この前、教室にベルバラ風の姉貴たちがレビュー衣裳で乗り込んで来て、見事、とっヅカまっちまった。
窓側の方が何だか騒がしいな~と思ったら、セミクジラみてえに黒くてブットい
アワビを乗せた神輿を担いだ姉貴たちが、ソプラノ・アルトで合唱し、フレンチカンカンでもって机や扉をなぎ倒し、
あたしに向かって進んでくる。同級生どもがキャーキャー叫び、先生は警察に電話をしている。
あたしの机の前まで来ると、姉貴はあたしの制服を強引にひん剥き、素っ裸にして
「こけら落としーーっ!!さんはいっ!!!」の掛け声とともに、ケツにフランスパンみてえに固くてデカい
ディルドがねじ込まれた。
うおーっ!!すげえ痛てえ!!叫ぶあたしに構わず姉貴はガン掘り!!
他のムスメ役姉貴達は、差し入れ成功を祝う唄を歌い始めた。
同級生は全員、非常階段から退避。姉貴達が発する熱気でスプリンクラーが作動し、
まるで大海原の船上のように、あたりは水浸しになった。
「オラ!!中野梓!!お前レズなんだろ!!」激痛が徐々に快感に変わってきたころ、
入口のあたりにKKK団のコスプレをした連中が現れた。
「その人を離しなさーい!!私たちは(せーの!)ノンケー
ビー48でーす!残虐な姦誘行為は実力行使でやめさせてやるわ!!」
つづく
頼むって言うからわざわざ書いてやったのに誰もレスしてくれないお(ヽ'ω`)
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません