男「おまたせ」女「待たされてやったぞ?」 (9)


携帯からのSS初投稿です。

未熟なところが多々でてきますが皆さんの高いスルースキルの魅せ所です。頑張ってください!!

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1398768895

頑張れー


男「ごめんっっ!!待ったお?」

女「ううん!!そんなことないよぉー?私も今、来たところだったよ!!」

男「おっおっお把握把握。それでは早速いくんですお。」
女「………」ジー

女「ふふふ」

男「はてはてもしもし?女さんいきなりどうしんだお?」

女「制服じゃない男君みるの初めてだったから…」チラチラ

男「おっお?」

女「ちょっと可愛いかなぁー?」

女「なんて思ったりするですよ。」


男「か…可愛い…のかお?」

女「うん!!」

男「あまり…褒められていないような…?」

女「えぇーそうかな?可愛いよ男君。」

男「おっおっお//でも女さんに言われるのならきっとそうなんだお。」

女「よく分かってるじゃないですかぁー!!」

女「男君、可愛いね!!」

男「そ…そんなに何回も可愛いと言われても困るんだお…」





女「ごめんね?ちょっとからかいすぎたかな?」クスクス

男「おっお。僕でよかったら何回でもからかうといいんだお。」

男「でも去年までサンタクロースが実在していると思っていた女さんにはきっと敵わないんだお。」

女「え…ちょ…何をいっているのか…よく分かんないな…//」

男「おっお。お顔が真っ赤な女さんも可愛いだおっお…//」

女「え…」

男「あ…」

男「……」
女「……」

男「……//」
女「……//」

アナウンス「○○駅方面?まもなくぅ?」

男「…おっお!!女さんもうすぐ電車が来るんだお。」

女「…ぅぅ//」
男「…女さん?」

女「えっ…あっ!!…べ…別にサンタさんに、お手紙なんて書いたことないんだからねっっ!!本当だよっっ!?」

男(自らを追い詰めていくスタイルか…)

アナウンス「黄色い線の内側に?」

男「お?女さんそっちは危ないおっお」

女「ふぇ?」ギュ

男「点字ブロックの内側にいたら線路に落っこちる危おっお?」ギュ

女「…!!」

女「あ…ありがとぅ…」ギュ




男「……?」ギュッ

男(…………!!)

男(ほげぇぇぇぇ!?うぉ…ぉ…女さんと手を繋いでいるだとぉぉぉ!?)

男(ぉ…おちつくんだ…男!!DT特有の妄想癖のおかげでイメトレはバッチリな、はずなんだお!?)

男(そして今時、女の子と手を繋ぐだけで緊張するDTなんているのだろうかお!?)

男(こんなところで緊張していては…)チラッ

女「……」ギュ

女「……//」ギュゥゥゥ

男(僕ダメかもしれなぁぁぁぁぁいッッ!?)ギュゥゥゥッッ


アナウンス「○○駅?お出口は?」プシュー

イケメン「ん?」
ギャル「お?」


イケメン「女さん」
女「な…なんですか?」

イケメン「そのピザに付きまとわれているんだったらいつでも相談してね?」

女「!?」
男「……」

イケメン「僕でよかったらさ。いつでも力になれると思うよ。」

女「……。」

ギャル「ちょっとぉ。彼女の隣で別の女おとしてるとか洒落にならないんですけどぉ…?」

イケメン「別にそういう訳じゃないさ。ただ友達が困っているなら気にかけるものだろ?」

ギャル「あれ?このピザって私達と同じクラスじゃね?」

ギャル「イケメンのピザのハブり宣言いただきましたwww」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom