悪の訓練所の2作目てきな{続きではない}
グロ注意
エロはないからそこらへんは期待しないで
応援・アドバイスレス歓迎。荒らしNo
僕の名前はベルトルトフーバー。正体は超大型巨人。845年にウォールマリアを崩壊した張本人だ。
今はわけあって、故郷の友人、ライナー、アニとともに壁内に潜入。
正直、生活には慣れてきたが、ライナーはだんだん自分がなにするべきが見失っているようだ
そろそろ、事を起こさないといけないのに、この調子だと困る
ベルトルト「ライナー・・・そろそろ自分がなにをしないといけないかわかってるよね?」
ライナー「・・・? 全然わからんが」
ベルトルト「はあ・・・訓練のあと、倉庫裏に来て」
倉庫裏
ライナー「すまんな。コニーたちに立体機動教えてて遅れた」
ベルトルト「はあ・・・」
ライナー「なんだ?お前も教えてほしかったのか」
ベルトルト「・・・・僕たちは兵士じゃなくて・・・戦士だろ」
ライナー「・・・・ははっ!・・・なに言ってんだよ・・・戦士?」
ベルトルト「演技はやめてくれ・・・わかってるんだろ?」
ライナー「わ、わかってる・・・けどよ」
ライナー「あ・・・あいつらと仲良くしてたらさ・・・もう・・」
バン!
僕は壁を強くたたいた
ベルトルト「・・・ふざけるな・・・僕たちは故郷に帰るために、潜入してるんだ・・・」
ベルトルト「なれ合いに来たんじゃないんだぞ・・・!!」
ライナー「・・・わかったよ・・・」
ベルトルト「今日はもう寝よう。あんまり遅いと怪しまれる
エレン「おお、ライナー・・・それにベルトルト。遅かったじゃねえか、なにしてたんだ?」
ライナー「ああ。ベルトルトに立体機動を教えてたんだ・・・」
エレン「お前には、教えてもらうことはないんじゃないか?」
ベルトルト「そんなことないよ・・・」
エレン「まっ!もう寝ようぜ。明日も早い」
ベルトルト{次はアニと接触しないと、アニもエレンに格闘術を教えてからなれ合いを始めてる}
翌日
ベルトルト{気づいてくれよ・・・}クイッ ←ライナーたちの秘密のジェスチャーです
アニ「・・・」プイッ
ベルトルト{気づいてないのか・・・?・・・はあ}
ベルトルト「・・・アニ」
アニ「なに?・・・」
ベルトルト「今夜倉庫裏で会えるかい?」
アニ「わかった・・・」
ミーナ「ねえ!2人でなんの話?」
アニ「あんたには関係ないよ」
ミーナ「もう・・・」
ベルトルト{馬鹿め・・・}
倉庫裏
アニ「なんだい・・・話って」
ベルトルト「ああ・・・君は今、なんだい?」
アニ「なにを・・・・へ・・・戦士にきまってる」
ベルトルト「そうか」{はあ・・・君もか。でも、ライナーと違ってまだ改ざんはされてないみたいだね}
ベルトルト「僕たちはここを卒業したら、また事を起こさないといけないんだ」
アニ「・・・わかってる」
ベルトルト「だから、壁内の人間となれ合っちゃだめだ」
アニ「でも、・・・殺せない」
アニ「仲間を・・・・殺せない」
ベルトルト「がっかりだよ・・・・覚悟しておくんだね・・・」
アニ「・・・・・」
アルミン「?なに話してるんだろ?・・・まっいいか!」
ベルトルト{もうだめだ・・・奴らは・・・}
ベルトルト{壁を壊すのは僕だけでもいける}
ベルトルト{あいつらはもう・・・戦士じゃない}
ベルトルト{もし次あんなことあったら・・・殺そう}
自分が不甲斐ないからこうなってる自覚がないのがやだね
>>8
仕方ない、仕方なかったとか言い聞かせて、責任を他に押し付けてそう
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません