SS買って安全運転するのが情強
FZ1
まぁ>>1に同意
スクリーンショット買うってなんだよwwwwwwwwww
キモオタ「R1」リア充「車でいいかなー」
情強はゲンニ
馬鹿野郎どこだって走れるオフ車が最強だろう
おっさんしか乗ってないけど
cb400ss
俺「XR250」
マグナ50ってカッコいいよね
カブ90だけど
ペケジェーアール
俺「国産SS?(笑)デスモセディチ」
125cc Leadが最強
SDR
走り屋「君のバイク、端がまだ新品だね」
TW
絶対に壊れないロイヤルエンフィールド
DQN「マジェ」
これだろ
YZF-R1
俺「マウンテンバイク」チャリンチャリン
DB8
DQN「ゼッペケ!」
バカ「ビクスク!」
セロー
最強
ゼファーいいだろ
vipのss至上主義は異常だよなほんと
バカ「ハーレー」←車種が言えない
情強はSSなんて乗らない
原二に乗っている
DQNはペケジェーペケジェー言ってるイメージ
バカ「欲しいバイクは?」
リア充「ベスパ!」
まぁ今ゼファーは価格上がってるからなぁ
若いDQNはバリオスかジェイドぐらいしか買えないんじゃね
gb250が出ないなんて
ぼくニンジャほしい
DQN「フォア」
ぼく「WR250X!!」
SSは街乗りに向いてるとか言ってる奴がいたけど
実際どうなの?
峠走るのが怖いから強がってるだけとかだったら悲しい
俺「オートバジン」
北海道でアメリカン
SSとR1はキモオタしか居ない
>>37
軽いからそれなりに走れるよ
SSはポジション辛すぎだから街乗りに向いてるわけがない
ツインマグナかドラスタ250でいいじゃん
GS400に決まってんだろ
>>37
SSで街中しか乗らない奴は見て欲しいだけのやつだと思うよ
600RRかデイトナ675かS1000RR
cbr
でぃお
>>42
向いてないのはツーリングな街乗り程度の時間なら腰痛持ちでもない限り余裕だよ
WR250R
SSでトロトロ公道で安全運転とか宝の持ち腐れ。
それなら原2乗っとけよ
あ?ゼファーのどこがDQNなんだよ
インディアンモーターサイクル!!!
おれ「ラッタッタ」
YBR125
>>43
きしょっ
昔はゼファー乗ってたけど今はホーネットが欲しいな
400の車検無くなったら迷わず400乗るんだが
モタードダメか?
RG500Γ、RGB500Γ仕様町乗り地獄です
隼
>>49
ツーリングで辛いなら 街乗りでも辛いけどまぁ短時間だから我慢の範囲内ってだけだろ
俺もSS乗ってたからそんくらいわかるわ ネイキとかのが数倍楽
ZIIで
イナズマはもらった!
SR400ほしい
>>59
昔のレプリカは恐ろしくピーキーでバイク経験者も猛特訓が必要と聞いた
>>56
表出ろ
そんやつほっといてwr250xを買う
良いと思うバイクは?ならわかるが
欲しいバイクは?だろ いちいち価値観に口出しすんなカス
SSが街乗りに向いてない一番の理由は発熱じゃね
停車時に素手で触ると火傷するフレームってなんなんだw
カタナ欲しいれす
TZR250R、TZ仕様は80以下で走るとエンジン止まるからホントに泣きたかった
変態「SW-1」
WR250R
gsrのカウルついたやつ欲しい
トライゴウラム
>>69
アルミの熱伝導率はヤバイ
>>74
エンジンはR600のボアダウンだから出来ないこともないと思うのだけど
爺「ハーレー」
SSはかっこ悪いのとピーキー過ぎていらない
TWのノーマルが欲しい
ロンスイばっかでいやだよぉ
ぼく「sv650s」
俺「RGV250γSP VJ23A」
SS買って安全運転は無理ゲー
>>69
V4はシャレならんぞ
V形の谷間に熱がこもるからかどうかしらんが
夏場の信号待ちはインライン4の比じゃないくらいキツイ
ZX-6Rだな
636になってから町乗りが楽すぎる
>>83
軽いし曲がる、止まるがよく出来てるから大丈夫なんじゃね?
トルクでゴリゴリ走れそうだしハーレーは楽しそう
>>58
KLR650モタード乗ってみたい
SSが街乗りに向いてないとかほざく軟弱者は車乗ってろって思うの
ゼファーのどこがDQN向けなのか
良いバイクじゃん
バイク好きな彼氏が責めてくる(´;ω;`)ブワッ
ここはドゥカティ?って(´;ω;`)ブワッ
>>87
走らん曲がらん止まらんの3拍子揃ってるええバイクやで(ニッコリ
ハーレーに跨り試乗したことあるけどすごいトクトクしてた
>>90
カワサキの二輪事業を救ったモデルだからなぁ
馬鹿にできんよね
GSX-R1000がほしい
オレ「Dホイール」
ぼく「GSR750」
ゼファー海苔「フロントブレーキしょぼ(笑)羊羹スイングアーム(笑)」
R1海苔「デザインがダサい。特に顔、ロボットかよ(笑)」
カタナ750海苔「無難を煮詰めたような中途半端デザイン。菌が足らん。こんなの鈴木じゃない。」
CB1300海苔「全体的に安っぽすぎるんだよな。このデザインならせめてアンダーカウル付けろよ。」
ぼく「ふえぇ・・・」
SSってkawasakiマッハが先に浮かぶ
SR400→キョロ充
アドレス125→情強
ゼファーよりZRX-2のが見た目は良いけどなぁ、空冷と水冷の違いはでかいかなぁ
ゼファーの高回転でエンジンが回ってる音は空冷では一番だと思ってる
ゼファーはDQN向けじゃなくておっさん向けバイク
DQNにはドゥカティのモンスターみたいなデザインのほうがウケルと思うよ
街乗り最適度
原二スク>ビグスク>【ATの壁】>モタード>SS>その他>【バイクの壁】>原付
ただし排気量あがるごとに上記より最適度1ダウン
FTR
XR250モタ
TW
どれ買えばいいんだ?
XJR乗ってるけど次なに買うか検討中
原付は死亡率高い
スピード出てないから安全は的外れな考え
町乗りでも県によるよね、下道で200オーバー出せる三重とか町乗りじゃないよ
>>104
XR一択
SSは町乗り向いてるとか言う奴って
四輪のMTは渋滞がつらい
なのにMT厨はいやなんとも思わないしとか強がるのと似てるな
>>104
WRかKLXだな
400以下のスポーツ乗ってる奴は恥知らず
バルカン900だな
ssってマッハ?
>>104
XR
恥知らずですまんな
RRか隼
>>111
NSR250を馬鹿にされるともうすか
>>104
セローで練習してからWRかKDX
免許取ったらドラスタ400乗りたい
将来的にはxv1900cuに乗りたい
やっぱりシグナスXの魔改造が最強
ドラッグスターってどう?
nc30
>>112
バルカン2000にしようぜ
>>117
2ストレプリカってスペックだけは本当にすごいよな
スペックだけは
俺「BMW R75」
軍用サイドカーですが、何か?
>>104
crm250ar
>>59
ゴガン先輩マジかっけーっす
走ってるタマあるうちに一度は乗りたいなぁ
マグナ
>>111
安いし、燃費いいし、性能高すぎないし、セパハンの意味ないし
スタイルに惚れた人なら最適なんだろうけど
俺Z2
>>124
実際ノーマルだと微妙、70km下道で20分で行ったけどエンジン死んだ
>>124
レーサーレプリカに他のものを求めてもね
>>119
レイダーに金出すならWR250Rに乗った方がいい。
>>129
小さいスポーツは傍から見たら不恰好なだけ
加速よくても遅いし、何がしたいかわからない
>>86
軽いから加速いいし曲がるからスピード出してても大丈夫、ちゃんと止まるから高速からのフルブレーキも楽勝
つまり…
>>121
可も無く不可も無く
タマ数多いからカスタムベースで初期の4TR買うのもアリじゃね
2stレプは思い出補正が多分というか大半だから
今の基準で考えると危なっかしくてピーキーな割に大して速くないウンコバイク
TL
俺氏「イージーナインだな」
でも2ストオフすごく欲しいです!
>>136
街乗りとかツーリングに使おうと思うんだけど大丈夫かね
>>134
俺は850スポーツ乗ってたが
中途半端な大型乗るくらいなら400スポーツか2stの方が速い
>>134
安くてスタイリングがよく乗りやすく練習用にいい
ノロノロ走っても宝の持ち腐れにならずSS街乗り派向け
>>142
trx?
>>137
おいおい最終Γ250逆車フルチューンは250でも280でるって話だぞ
以上二輪免許無いカスの妄想でお送りしました
>>144
うん
ビッグスポーツツインの先駆けだが時代を先走り過ぎたバイク
VTRやTLと勝負にもならん
ゼファー乗ってるけど、DQN認定しないで欲しい。
本当にゼファーが好きでゼファー乗ってんのに、周りにはDQNDQN言われるし。
ゼファー乗りにも健全な奴いんだよクソ
ゼファーの印象落としてるやつ消えろ腹立つわ。
>>146
好んで乗る人は自殺願望でもあるんですかね・・・
>>146
高回転過ぎて下のスカスカが半端ないんだろうな
さすがスズキ
HDは48FLだけは乗ってみたいな
まぁ扱えもしない最高級のマシンスペックでしか威張れない整備改造店任せの端余りな臭いがぷんぷん香ってくる>>1君みたいな人間にはSSが良く似合っていると思うよ
CB750four
>>141
ダウンサスなりリジッドにしない限りは街乗り余裕
長距離ツーリングなら1100かな
250、400で長距離はかなりの根性いる
>>148
でもめっちゃかっこいいじゃん
俺はTL、SVの方がすきだけど
>>146
別に今の時代250キロ出るバイクなんて珍しくもなんともないけどな
ちっこいスポーツにスタイリングとか
乗らずに飾るだけならかっこいいかもね
>>156
排気量考えろよ
>>154
マジかよ
俺中型しか乗れないお(´;ω;`)
ザリ
ゴキ
>>152
ド素人がネットの知識で下手にいじって事故を誘発させるよりプロにまかせたほうが1万倍いい
お前みたいなズレた整備知識をドヤ顔で自慢しちゃうような奴とは絶対に一緒に走りたくない。
>>156
250ccで200超える単車なんて今は一台も存在しない
過去にその時速を叩き出せた単車って事に意味があるわけで
>>155
カッコいいよ
見た目で惚れたから買った訳だしね
楽しいバイクだったけどね
>>146
それ高回転と最高速以外を全力で捨てた仕様じゃね?
車体重量的に考えたらチョイノリで100km/h以上の速度で走される位の恐怖
モトラとps250
俺の倒立フォーク&プロアームのCBX550Fちゃんはどの部類?
>>156
同じ排気量である250ccではまずない
20年前のバイクとほぼ互角なのが現行の600ぐらいじゃないのか
SSとかロングツーリングに向いてないし
2st厨の思考形態
リッターSSにチギられた時:「あっちは1000cc200馬力のバケモノだし(震え声)」
スペック語る時:「こっちは250ccですが?(ドヤ)」
>>162
そういうバイクって寿命が短いんだろうな
現行のVMAXが至高
高くなっちゃったから新車で旧型ファイナルモデル買っときゃよかった
>>171
Vブースト(自殺)
旧V魔に今乗ってるから125オフのKSR欲しいれす(^q^)
ゼファーはヤンキーバイクと誤解されてるが、低速から乗りやすい乗り手を選ばない良いバイクだぞ
チト故障が多いが
それも自分で直す楽しみ
KLXじゃなくて?
>>159
ソロツーでまったりならいいんじゃね
400で高速乗っても100キロ出したらもうエンジンうるせーわ風圧すげーわですぐ嫌になるぞ
>>170
NSRとか街乗り、ツーリングにも使って
6万位上走っても全然壊れないぞ
乾クラは流石に摩耗するけど
>>161
よくわからないけど何でそこまで話が飛んじゃったの
>>170
実際280まで計測できた瞬間焼き付いたとかそういうのだと思うよ
俺はガンマで280出せるなんて今知ったからどんな状況なのかは察しも付かないけど
このご時世にまだ2stに拘ってるおっさん
部品取り車探し頑張れよwww
実際最新SS海苔は峠では遅い、キャブ車のR1とA型12Rは頭のネジがいかれてる奴がよくいる
>>175
125オフって言い方が悪かったな
林道行きてー
てか何で君らそんな他人の目を気にして二輪乗ってんの?
二輪の時点で世間の爪弾きなんだから、その辺は理解も覚悟もしてると思ってたけど
>>176
そうなんだ
こりゃ大型取った方がいい気がしてきたお
逆に中型でこれ乗っとけみたいなオススメある?タイプは問いません
>>180
もしかして
乗り手の問題?
>>179
個人で好きで乗るのはいいけど、これからバイク始めたいって言ってる初心者に「最初は2スト250乗っとけ!4ストなんてみんなクソだから!」みたいに言ってる人は無責任だなぁと思う
cbは?
>>185
維持費の話になると古すぎて博物館行きの陸王なんての持ち出すからなぁ
原二
>>167
サーキットじゃ性能差ありすぎて勝負なるかよw
2st250レプでアマレースやってた人が当時の400以上の相手にはどうしても勝てないってぼやいてた
いくら突っ込みで抜くか抜きかけても立ち上がりからの加速で一瞬で離されるってなもんで
コイツらがジムカで強いのは一定以上の性能だと軽快さのが最高出力あるより有利だからっしょ
>>180
それどう考えても乗り手の問題じゃね
乗り慣れて体に馴染みきったバイクの方が速く走れるし
>>183
バリオス
>>183
ないよ
お前が一番いいと思った奴、
これに乗った俺は間違いなく世界一かっこいい、そう思った奴選ぶといいよ
あとで何か起きてもそれがバイクだから
>>185
20年物のレーサー系なバイクって250でも本気でベスト維持しようとしたら
全部自分で整備できない限り最新SSより金掛かるんだよな…
スーパーカブなんかとは格が違うプレスカブだが
>>183
俺は初めてバイク載った次の日嬉しさのあまり600km下道でソロツーしたよ、車種はZRX400Ⅱ
今の中型はないだろうけどもし大型乗るならカワ車は燃費良いのが多いよ
>>183
ザリ
cbx
ネイキッドとアメリカンの中間みたいな形少ないよね
VMAXとかVRXとか好きなんだけど他になんかないの
>>196
エリミネーター
不人気だけど良いバイクだよ
>>196
スポーツスターXR1200
>>194
DAEGのフロントカウルとか大好きだわ
あっという間に200行ったな
>>183
大型買ったら原2がセカンドで欲しくなるよ
>>196
エリミネーターとかドカ車になかった?
>>193
ポートカブとかどうよ
Q:2stレプリカに末長く乗りたいです
A:部品を剥ぎ取るドナーを可能な限り確保し、極力乗らずに床の間に飾っておきましょう
>>196
ボルt…
単純に2st250は楽しいんだよ。分かってもらおうとは思わんけど。
維持費の面でも自分で弄れば安上がりなバイクだし。
>>183
オススメじゃなくて無難なのだとCB400SFとかグラディウス400
俺はノロいの苦にならなかったから見た目でW400買ったけど
2st乗りてえ...
CBR125R乗ってるが物足りない
でもまだ完全にCBR乗りこなして無いから乗りこなせるようになったら3XVに乗りたいね
>>196
ちょっと違うかも知れないけどネイキッドベースのアメリカンでKZ900LTD、KZ1000LTDってのがある
家にホンダの2ストエンジンが3台もあるんだがwww
刈払機とポンプと管理機用の汎用エソジソ…
>>204
逆、乗らないとすぐ壊れる
>>206
別にあれはあれでアリじゃね?
>>207
2St250で維持費が安いとか片腹いたいわ
>>196
ロードスター
ホンダの
>>196
X4
>>207
一体何と比べて安上がりだというのかね(´・ω・`)
VMAXとかか。
安上がり250といえばVT250F
>>215
VRXじゃねーか
>>207
楽しいのはわかるが、今の時代となっては他人、特に初バイク探してるような人にオススメできるようなもんでもない
まずパーツの問題があるし、そもそも中古価格が年式や程度の割りにかなり高い
vfr1200
アプリリア厨は知ってるはずなんだが
アレはド・ノーマル仕様だとまともに走らない。
ってバイク屋のオヤジが言ってた
一発試験で限定解除してzx-14r乗りになるのが夢。
あくまでも限定解除で
>>219
でも間違ってないっしょ?
スティードとかよりロードバイク寄りだし
zx-10rが至高
ファミリー特約つけると小型バイクの維持費どれくらいになる?
ちなみにklxが欲しい
x4もハーレーのスポーツスターもカッコいい
エリミも気になってた
やっぱり車種は少ないよねありがとう
>>223
なぜ大型ATを取った
>>214
vΓと125Γ維持してますけど
>>226
保険料が一万ちょい
税金が1600円
>>209
TZR乗るなら早めにタマ探した方がいいぞ
NSRに比べてありにもタマがなさすぎる
STD、RS、SPとグレードがあるが
SPとかマジでタマがない
最終のSPRってのもあるが
乗ってた感想からいうとマジでコーナーリングマシン
コーナー曲がるのが楽しくて気持ちいいバイク
>>207
リッターストファイ乗りだけど日常メンテに使うケミカル以外だと
3年乗ってて車検とオイル代とタイヤ代しか掛かってないぞ
>>222
友人のRSの話だけどノーマルで普通に250クラスに張り合えてたぞ
給排気弄った後は普通に250マルチに直線でついてけてたぞ
白バイ警官やってる大学のゼミ先輩がまんまハーレー乗っててワロタ
つか白バイ警官てFランDQNとか高卒DQNとか多いけどね
な訳で俺もFラン卒の糞DQNですわ
オンの50ならリエフが新車で出してるな
125があれば欲しいわ
>>229
(一台ください)
昔[後方排気
現代[センターアップ
なぜなのか
gsx-r750が欲しいです
ここまでモトクロス無し?
>>227
マグナ(50とは言ってない)
>>230
安すぎやろ・・・購入時決定だわ
>>236
シートカウル後端からマフラー出てる≠後方排気
>>229
完調なわけねぇ
いくらかけてんだよ
おれガンマ4台のってるからね
>>240
ちなみに俺も最近klx買ったんよ
ちょー楽しいぞ、軽いしよく走る
>>241
まじかよ
>>239
マグナキッドだけは絶対に勘弁
>>236
今時のは、と言うか3MA以外はセンターアップでも前方排気なんですが
>>246
セイバーに乗ったらいい
>>245
シリンダーに対してエキパイが車体後方に向けて繋がってるから後方排気って言うんだぞ
>>236
後方排気って
本当にエンジンの後ろから排気してるからな
サイレンサーの位置の話しじゃないからな
>>246
中型V2や大型V4のマグナがあるらしい
>>244
俺も欲しいけど糞高いんだよなぁ・・・
>>245
普通のバイクだとキャブなりスロットルボディはエンジンの後ろ側でエキゾーストはエンジンの前側だろ?
この位置関係が逆転してて前にキャブ後ろがエキゾーストなのが後方排気
>>244
林道行ったりした?
>>231
ゴメン俺がエンジン三台ダメにした
前方排気
┏エンジン─キャブ<
┗━━━━━━━マフラー<
後方排気
>キャブ─エンジン━━チャンバーく
━ ←排ガス
あれ、ID変わったもう土曜日かよ
バイク乗るやつはバカだな
飾っておくもんなのに
ヤマハはいまでもRZVとかTZRを
調子よくして売ってるショップあっていいよね
>>252
俺の場合は新車同様のを自賠責5年つけて30万ぴったりだったなぁ
遠出なら大型で行くけど、ちょっとそこまで、とか河川敷や林道に行きたいなぁ、って時に気楽に突っ込めて楽しいよ
しかしヤフー知恵遅れはヒドイな
したり顔で「後方排気は後方に排気管が出ているものです。今の主流です」
( ^ω^)…
この>>1免許すら持ってないだろ
SS買って街中安全運転ってなんのためのSSだよ
>>259
店はあるが整備性は最悪だぞ、レギュレーター代えるのにスイングアーム外すかエンジン降ろすかだからな
>>262
ここまでやるならペダルも欲しい
こないだ聞いてビックリしたんだけど、ゼファーってもう旧車扱いなんでしょ?
美品の中古価格も高くなってるとかなんとか
ぼくはBMWR75がいいです
SS違いか
>>260
随分安く手に入れたな。
俺も原付で林道行きたいけど金なくてKLX買えないから
手持ちの50cc(CD50s)を107ccのエンジン載せ替えてオフタイヤ履かせたら費用が15万くらいかかっちゃって本末転倒だわ
少し我慢してKLX買っとくべきだった
僕SDR400SM
>>268
今でいう旧車なんて当時はスーパースポーツとして売られていたんだから何も間違っちゃいない
GSX-R250か新型カプチが欲しいれす
>>241.247,249,250,253,256
おまえらありがとう
ZRX400-Ⅱ
>>242
ガンマ四台乗ってるってちょっとなにがやりたいのかわからないんだけどw
125は完調ではないかもね。セル一発でかかるけど高域のノビは本調子じゃない。
vΓは外装から中身まで完調だよ
>>270
CB1300の鬼トルクは元がアメリカンだったからなのか
>>266
トモス乗れ
>>272
ナチって意味のボケですはい
Gマジェ400
ニンジャ
>>264
え?マジかよ
さすがに鈴菌現油令乗りの俺でも無理かも
RZV欲しいけどな
ぼく「原付」
>>269
まあそのklx買ったショップで何台もバイク買ってるからなw
値引きの後に色々融通してくれて、消耗品もみんな新品に変えてから納車してもらったよ(新車同様っても、2010年式だった)
初バイクのときからずっとそこで買ってる
カタナ1100欲しい
>>276
VJ21VJ22、初代とスクエア400乗ってたけど
もう不毛だから辞めよう
調子よく乗ってやってくれ
俺「欲しいバイクは?」
感染者「GSX1200SS」
俺(うわぁ・・・)
>>282
外さなくても付け替えはできるが要り組んでるからバンドで止めるしかない、アクセルワイヤーもかなり根本だからエンジンずらした記憶が、TZR250Rの話
バイク屋泣かせで有名らしいよ
特に最近は2stいじれないバイク屋もあるし
ジャズでハーレーチョビットソン
グラディウス
CBX1000欲しい
六気筒
陸王
>>289
モンキーダビッドソンとかいうモンキー用外装キットはあるな
R1と10Rを正面から見たときの気持ち悪さときたら………
>>277
CB1000SF→スープアップしてX-4→熟成させてCB1300SF
排気量で考えたらあのトルクは普通だと思うよ
>>259
バイク屋だけじゃなくよく訓練されたTZR乗りは状況に合わせて
セッティング済みの予備キャブを携行するのはよくあることだって話だな
こ の ス レ を 代 表 す る 人 た ち
【異次元からの工作員 ZX14R】 ∧_∧ __ / /
/⌒ヽ (;∀;∩) ヽ|・∀・|ノ 【襲来する変態 ハヤブサ】
⊂二二二( ^ω^)二⊃ (⊃ ノ . |__| /
| / /( ヽ ノ \ く く
( ヽノ / し(_) \ ←超速
ノ ノ / 【天下のR1】 \λ....【デスモセディチ(お金持ち)】
三 レレ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ 【みんな大好きヨシムラさん】
/ 【三発デイトナ様】 \ ←鬼速 ,----、
/ 【CBR様】 【ダエグ様】 \ ♪ /: l / ♪
/ 【YZF様】【ZX6R様】【ミカサ様】 \ /:::::::: | (__
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ♪ /:::::::::::::::: |. ,)
/ 【エリミたん】 【V魔たん】 \ ←激速 /:::∧∧ ̄´l__| __ノ__ ♪
/ 【ドゥカもん】【GPZっとん】【びゅーえるん】 \ ´j'j ̄( ) ̄ ̄´j-j. ̄|. |
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ f'f===/ `⊃===f f___|. |
/ \ .| ̄@ 〈川´フ ̄ヽ, / /
/ ~ ↑VIP公認↑ ~ \ |.|三三三ll.|./ l.| ||
/______________________________\ Il /|\Hn 」 I| .''
R1は2004年式が一番カッコいい
1000RRは2009年式
10Rは現行がカッコいい
>>288
TZRはキツイ
ホイールベースがクラス最短のコーナーマシンだけあって
ぎゅうぎゅうに詰まってるからね
俺は買ったのがバイク屋に眠ってた不動車で
治して貰って納車だったが
ほんと大変だったって言ってた
>>270
ごめんね。エンジン一緒だったらたぶんCB選んじゃうんだ
身も蓋もない事言うけどアメリカン自体そんな好きじゃないから見た目アメリカン寄りのX4苦手なんだ
もう300だぜ
>>288
2STはもう普通のショップじゃ無理でしょ
そもそもキャブセットがめんどうだし
いまの時代キャブとかさ
シリンダークソ高いし部品ももうないプレミヤ価格だよガンマも
>>296
ネイキッドとかオフ車は存在すら許されないのか
>>298
バッテリーが原付と一緒ってのも意味がわからんだよ、バッテリー弱るとレギュレーター、ジェネレータ、YPVSがあぼーんするからライトは基本着けなかった
250EXC-FとZX-10Rください
Z250FTが欲しい・・・
NC700X欲しい
と書くとバカスクと同レベルにフルボッコにされる風潮
忍者
>>306
大型の敷居を本気で下げにかかったツアラーじゃん
何が駄目なん?
>>296
ここだとオフ車orカブが頂点にいるんじゃないのか?http://i.imgur.com/ckIOihS.jpg
ってか忍者ってGPZ900Rの総称だったのに最近はなんでも忍者ってつくから微妙だよね
>>302
スローロリスみたいなツラしてるZX1000Eで良ければ
>>310
もともとは国外でのペットネームだったってだけ
あっちではGPXもニンジャ
ホーネットさん
>>310
ninjaはカワサキの逆車の総称だ
GPZに限った話しじゃない
現行のやつは車種名になってしまったが
>>310
フルカウル250ccのニンジャが出てきた時はニンジャのバーゲンセールかと思いました。
>>313
ナカマー(=´∀`)人(´∀`=)
ぼく「モンキー」
>>308
バイクじゃなくて劣化フィットだとか欠陥給油口だとか貧者の大型バイクとか50馬力()だとかレブ6500()だとか散々言われてるな
Ducati StreetFighter
逆車で思ったが逆輸入できるリッターSSってあるの?R1とかR1000とか虐めみたいに馬力下げられてるよな
ふえぇ…
W650が欲しいよぉ
俺「カワサキならなんでもいい」
>>317
インドネシアには150のニンジャがあるぞ
2ストだけど
ssとカブのカスタム2台持ちが最強なんだが?
>>322
R1も1000RRもR1000も10Rも全部普通に逆車で買えますがな
>>322
その手の話聞くたびに思ってたんだが、エンジンは一緒なんだから燃調(+排気)の違いなんだろ?
マフラー変更してマップ書き換えれば馬力上がるんじゃねぇの?
>>322
寧ろ殆どが逆者
CBRは国内向けもあったと思うが
KSRもいいけどKLXも乗りたくなってきた
2stも乗りたいし乗りたいのいっぱいある
>>327
新型は無理らしいぞノーマルの時点で日本の規制あぼーんとか
ドカティ
>>328
車種によって違うと思うが
前見たCBRフルパワー化のやつでは
吸気を思いっきり絞ってあった
勿論吸排気と燃調比弄ればフルパワー化出来る
>>330
KSR2にオフタイヤ履かせればいいんでね?
>>334
そ れ だ
ボーナス来たらIYHしてこようかなあ
XR250欲しい 林道いきたい
750cc50馬力の車体に130万だせる?
俺は出せる
V7racerちゃんかっくいー
それなら250cc,63馬力のRS250買うわ
TWで間違いない
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h
冊冊冊冊
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∧_∧ | クイッ
/ _ノ⌒⌒⌒`~、_
( ̄⊂人 //⌒ ノ ヽ)
⊂ニニニニニニニニニニニニニニ⊃
>>322
ブサの国内仕様はフルパワーなんだよな?
ゼファーはなんであんな高くなってしまったんボロい奴でも無駄に高い
┌┐ / //
[二 ] __ 〔/ /
| |/,ー-、ヽ /
/ / _,,| | ./
レ1 | / o └、 ∠/ ∧_∧
.|__| ヽ_/^ ,/ (`・ω・) ))
__ / /つ( ̄`ヽO_ノ⌒ヽ
[二二_ ] / ノ ) \ ))
// {.. (__丿\ヽ :: ノ:::: )
∠___ / / (( (___,,.;:--''"´``'‐'
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