優花里「熊本に帰る!?」みほ「うん」 (7)


優花里「そんな、西住殿!大洗が嫌になったのですかっ!?」ガタッ


みほ「ああいや、そうじゃなくて。今度の連休にちょっと里帰りしようかなって思って……」


優花里「な、なんだ……びっくりしました……」フラフラ


みほ「ああっ、大丈夫!?優花里さん」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1364647605


優花里「ああ、大丈夫であります。しかし里帰りですか……」


優花里「そうですね、決勝戦が終わって初めての連休ですから、皆さん家族に優勝の報告に行ってるみたいですしね」


優花里「私は実家が学園艦ですから、その必要はありませんでしたが」


みほ「うん、全国大会も終わったことだし……お母さんに一度きちんと挨拶に行かなきゃと思って」


みほ「ほら、前は逃げるように大洗に来ちゃったから……」


優花里「西住殿……」


優花里(西住殿……よく見たら震えている?)


優花里(不安……なんでしょうか?お母様は厳しい方だと前におっしゃってましたし……)


優花里(——だったら!!)グッ


優花里「あ、あのっ、西住殿っ!」


みほ「?」


優花里「もしよろしければ、私もご一緒してもよろしいでしょうかっ?」


みほ「えっ、優花里さんが……私の家に?」


優花里「は、はいっ!」


優花里(ああ、やはり無茶言ってますよね、私。西住殿もあんなに困って——)


みほ「うん、いいよ」


優花里(——ない!?)


優花里「あ、あの……自分で言っておいてなんなのですが、ご迷惑ではないのでしょうか?」


みほ「迷惑だなんて!正直、私も一人で行くのも不安だったから、優花里さんがいると心強いよ!」ニコッ


優花里「あ、はいっ。こちらこそよろしくお願い致します!!」ペコリ


————西住家:門前にて


みほ「ようやく着いたね〜」


優花里「はい!しかしさすが西住流……すごいお屋敷ですね……」


みほ「そ、そうかな……」


優花里「お屋敷だけではなく、戦車倉庫や演習場まであるお家は中々無いと思いますよ!」


みほ「ははは……あ、菊代さん!ただいま!」


菊代「みほお嬢様、おかえりなさい。遠い所大変でしたね……そちらがお電話でおっしゃっていたお友達ですか?」


優花里「あ、はい。秋山優花里と申します!」


菊代「ふふふ……元気な方ですね。どうぞゆっくりしていって下さいね」


優花里「はい!ありがとうございます!!」


菊代「さ、立ち話もなんですからどうぞ中に」


みほ「あ、はい。行こう、優花里さん」


優花里「はいっ!」



————西住家:玄関にて


みほ「ただいまーっ」ガラッ


優花里「お邪魔しまーすっ」


まほ「ああ、おかえり……みほ」スタスタ


みほ「お、お姉ちゃん!帰ってたの!?」


まほ「ああ、昨日からな。みほは……お母様に会いに来たんだったな?」


みほ「う、うん……」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom