サムス「巨人を駆逐する」(27)
注意:ネタバレあり。矛盾あり。オーバーキルあり。
初投稿なので手間取ったらすまん。
サムスが一方的に巨人を通り魔するお話です。
私は居眠り運転をしていて
アステロイドベルトに巻き込まれ
とある惑星に不時着した。
二度目である、サムス反省。
私が不時着した場所が街中と目立つ場所だったらしく
すぐに兵士の様な者達に囲まれた。
小鹿のように震えながら喚いていた男がいたが
面倒になりアイスビームを撃ち黙らせた。
ウェイブビームを切り忘れ後ろにいた兵士達の数人も
巻き込まれたが些細な問題であろう。
不時着した惑星はとある問題を抱えていた。
壁に囲まれた世界。迫り来る巨人の脅威。
深刻な食料問題。起爆装置の無い惑星。
どうやら惑www星www破www壊www
で問題が解決する訳ではなさそうだ。
なんやかんやあり、合理的な話し合い(スクリューアタック)で解決をした。
良い人間関係を築けたと思う。
そんな私は第104期訓練兵団の教官補佐に任命された。
スクリューアタック:回転ジャンプで体当たりすると、強力な高速回転エネルギー波が
発生して、特定の物質を破壊したり、殆どの敵を一撃で倒す事ができる。
キース教官が訓練兵達に洗礼を浴びせている。
軍というのはどこにいっても一緒なのであるようだ。
スキャンバイザーで情報を集めていた私はある事実を知りキース教官の元へ行く。
サムス「ライナー・ブラウン、ベルベット・ルーム、アニ・レオンハートは
鎧の巨人、超大型巨人、女型の巨人の能力を隠し持っています」
キース「」
ライナー「」
アニ「」
ベルトルト「・・・女転」
サムス「無駄な抵抗はやめるべきだ。私のパワーボムは凶暴です。」
この三人はいずれ人類の脅威になる。たとえ人間性を捨ててでも
ここにいる他の訓練生達の命を犠牲にしてでもこの三人を始末するべきだと
私は判断した。この世界は残酷なんだ。テヘペロ
結果的に三人は巨人化し逃げ出した。
巨人化によりキース教官の残り少ない産毛が失われた。
あれユミルは?
壁の外に逃げようとした三人たちを追いかける私は
つい勢いでシャインスパークをしてしまい、壁に穴を開けてしまった。
サムス反省。
>>10
その件に関しては都合上発見できなかった。キリ
まぁ巨人化できる人間がいるという異常事態に見逃した感じで。
ユミル「ばれて・・・ないのか?」
エレン「」
結果からいうとゼロミッションからフュージョン。
ハ○クロムを一巡した私にとって三人の巨人の討伐は
特に問題なかった。
以前までの反省を生かしフル装備をしていたことが
オーバーキルといえばそうかもしれない。
流石キモスの名は伊達じゃない。
私がどうやって三人の巨人を討伐したかというと
女型の巨人:アイスミサイルのチャージにより凍結。
調子にのりすぎて永久凍結となっちゃた。テヘペロ
鎧の巨人:チャージしたプラズマビームにより、うなじごと溶解。
超大型巨人:体内に進入後パワーボム。
いつぞやの二番煎じ。サムス反省。
その後、Xレイバイザーにより壁の中の巨人を発見と討伐。
イエーガー家の地下室への到達をクリアした。
グリシャ・イェーガーの情報により驚くべき事実が
発覚した。
それは
全ての人間は巨人化の可能性があること。
巨人化を繰り返した人間は巨人化から戻れないこと。
今いる外の世界を歩いている巨人達はその人間の成れの果て
ということ。
そして私を驚愕させたのは巨人化を抑えることができるのが
メトロイドワクチンであるということである。
流石メトロイド。チートすぐる。
メトロイドワクチンを銀河連邦軍に届けさせることにした。
どうせあいつ等の事だ。持っているに違いない
その後、各地を周り巨人達を駆逐していった。
ただの巨人、奇行種、その他サルの巨人とか色々いたがハード1%2h以内に
くらべれば然程問題はなかった。
そうして巨人達を駆逐しきった私はこの惑星を後にすることにした。
滞在時間はフル装備した割には長かったと思う。
サムス反省
そうしてまた私は、銀河の平和を守ったのであった。
なぜだろう。サムズがミカサに見えてきた。性格的に。
巨人が駆逐された世界でモーフボールを真似ようとする人間が発生し
背骨がバキバキになる事案が発生。王都がモーフボール禁止令が出されたことを私が
知ることは無かった。
fin
酔った勢いで書いた。反省はしていない。
進撃の巨人で他の作品のキャラを一人送り込んだら
誰が一番早く駆逐できるかなと思ったらこうなった。
最初は馬より早いという点でるろ剣の宗次郎あたりかな
と思ったけど、人間である以上ちと厳しいかなと思い却下。
次にシン&デステニィー辺りを考えたけど胃薬が必要な
人間が二人になるだけで、整備もできないと思った。
いっそのこと、エレン&アルミンで仮面ライダーWに変身させるかと
思ったけど、いまいち覚えてないから却下。
で何気なくニコ動を見ていたらサムス発見。中身マジきめぇ。
多分本気フル装備のサムスなら巨人を駆逐するだけなら投下数、投下時間と
同じぐらいすぐ終わるだろうなと思いサムスに決定しました。
>>20がいうように最初サムスに決定したときは
ミカサ「バリアスーツ?」というタイトルで悩みました。
多分こんな会話なんだろうな。
エレン「いくぞ、アルミン」
アルミン「わかったよ、エレン」
サイクロン・・・ジョーカァァァァ!!
エレアル「さぁ、お前の罪を数えろ!」
ジャン「変身するのはいいがなぁ、毎回アルミンの体を
避難させる俺のことも少しは考えろよ!!」
アルミン「現状の装備で巨人のうなじを削ぐは難しいと思うんだ」
エレン「確かに、ヒートメタルも削ぐとは少し違うからな。」
ジャン「さっさとエクストリームになれ!なんで俺が毎回毎回
お前らの体を避難させなきゃいけないんだ」
アルミン「・・・はは。すまないと思っているよ、ジャン」
ミカサ「私もエレンとエクストリームしたい。」
本当におわり。
このSSまとめへのコメント
このSSまとめにはまだコメントがありません