佐天「ホワイトスネイクかぁ」〔ジョジョ〕(18)

佐天「ねぇ、お兄ちゃん。なんであたしには、こんな能力があるんだろ?」

ディオ「さぁな…だが、それは神が涙子に与えたものだ。大切にしろ」ぺら…

佐天「ふぅん…」

佐天「それ、何読んでるの?」

ディオ「人妻と不倫して画家になった男の話さ、涙子にはまだ早い」

佐天「!…もう、お兄ちゃんの馬鹿!あたしだって真剣なんだよ!レベル5ってだけで…」

ディオ「で?」

佐天「友達は離れていくし…変な人たちが実験実験うるさいし…」

ディオ「選ばれた者のさだめだ。お前のホワイトスネイク〔白蛇円盤〕を羨む奴らが、何人いると思う?」

佐天「そういうけどね!あたしだって好きでこんな能力に目覚めたわけじゃ…」

ディオ「そこから先は口にするな」

佐天「なんでよ!?」

ディオ「時計を見ろ、学校に遅れるぞ」

佐天「えぇ!?ほんとだ!わわわ!いってきまぁーす!」

ガチャ!バタン!

ディオ「…我が義妹ながら…もう行動、言動が読めんな…年頃というわけだ…さて…夜まで一眠りするとしよう…」

ディオ「天国への道はまだ遠し…か…zzz」

キングクリムゾン!!時間は放課後へ消し飛ぶ!!

佐天「…能力なんか…欲しがらなきゃよかった…あの矢に触れて以来…」

佐天「はぁ…御坂さんがいつもいってた…めんどくさいって…」

佐天「レベル0のころは嫌味だと思ってたけど…今ならその気持はすごいよくわかる」

佐天「私のことをわかってくれるのは…一部の親友たちと、お兄ちゃんだけ…」

佐天「えぃ」

ホワイトスネイク「呼んだか?」

佐天「うん」

ホワイトスネイク「何のようだ?」

佐天「用がなきゃ呼んじゃいけないの?」

ホワイトスネイク「そんなことはない。悩んでいるのか?」

佐天「お見通しなんだね」

ホワイトスネイク「私は涙子。涙子は私だ」

佐天「何でもわかるってことね…ねぇ、あたしが第一位になったら、誰かが喜ぶかな?」

ホワイトスネイク「喜ぶだろう」

佐天「なんで?」

ホワイトスネイク「1とは名誉なことだからだ」

佐天「そんなもん?」

ホワイトスネイク「そんなもんだ」

佐天「はぁ…ありがと…戻って、ホワ…」

きゃー!!ひったくりよォーーーッ!!

佐天「!?」

チンピラ「へへ…ちょろいぜ!あ?邪魔だぞ!そこのおんなぁ!」ぼぅう!メラメラ!

ホワイトスネイク「いつの世もこういったクズがいるから困ったものだ」

佐天「ホワイトスネイク…能力を奪って攻撃。気絶させるだけだからね」

ホワイトスネイク「了解した」

チンピラ「どかねぇならどかしてや…な、なんだてめぇ!」

ホワイトスネイク「ほう?私が見えるのか?ということは少なくともレベル3以上の能力者というわけか」

チンピラ「ご、ごちゃごちゃうるせぇ!灰に…し、てや……る…」ズズズ…

ホワイトスネイク「遅い…おまえからディスクを抜き取るのは、たやすすぎる」

佐天「これが、ホワイトスネイク。能力をディスクにして奪い、この人はもうレベル0になった…」

>>1です。出先でも書くのでID変わりますね

チンピラ「な、何が起こったんだぁ…あ、頭が…く、くそアマがぁあああ!」バッ!

チンピラ「は!?火が!?能力がでない!」

ギャラリー「「「どよどよ!?」」」

佐天「もうやめて下さい。あなたはあたしには絶対に勝てない」

チンピラ「なんだと!俺はレベル3だぞぉ!」

佐天「わからず屋……ホワイトスネイク!」

ホワイトスネイク「あぁ、わかった……クズが、何度も言わせるな、もう0だといっただろう!」ゴワァ!

シュパンッ!!

チンピラ「げ………」どさっ!

佐天「記憶を、ディスクにして奪った…っん!」ズズズ…

シーン…

佐天「記憶のディスクを読んだ…この人の過去は…悲しい…」

佐天「ホワイトスネイク、彼に二枚のディスクを返して…そして、新しく命令を書き込んだこのディスクも、一緒に差し込んで」

ホワイトスネイク「優しいな、だが、私は涙子のそういうところも好きだ…」シュカカカン!

チンピラ「う…」

黒子「ジャッジメントですの!…て、佐天さん!何をしてるんですの!?」

佐天「白井さん、ごめんなさい。でも、終わりましたから、許してください!ね?」

白井「はぁ…いいですの。犯人逮捕にご協力ありがとうございましたわ。では、佐天さん。明日また…ごきげんようですの」ガシッ… シュン!

佐天「…ふう、おわったぁ…」

パチパチパチパチ

速報にあるのもおまえが立てたんなら依頼出してきなよ

>>11
既出だった?じゃあどうしよう?

モブA「あの!この能力なんですか?」

モブB「かっこよかったです!」

モブC「新しくレベル5になった、佐天涙子さんですよね!サインください!」

モブD「ほんとかよ!?俺もサインくださーい!」

佐天「いえ、あの…その…ご、ごめんなさぁい!!」ダッ!

悪い、知らんかった

m(__)m

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom