女騎士「私が死ぬと思ってるの? バカなの? 死ぬの?」 (1000)

≪過去スレ≫
女騎士「いやだ!死にたくない、仲間の居場所でも何でも話すから!」 女騎士「いやだ!死にたくない、仲間の居場所でも何でも話すから!」 - SSまとめ速報
(http://www.logsoku.com/r/news4vip/1374167969/)
女騎士「絶対に死んでたまるか!!絶対にだ!!」 女騎士「絶対に死んでたまるか!!絶対にだ!!」 - SSまとめ速報
(http://www.logsoku.com/r/news4vip/1374408863/)
女騎士「いやだ!死にたくない、仲間の居場所でも何でも話すから!」女騎士「いやだ!死にたくない、仲間の居場所でも何でも話すから!」 - SSまとめ速報
(http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1374513485/)
≪あらすじ≫
キュートでファンシー、ビビッドなお茶目さが魅力でお馴染みの女騎士ちゃんがめっちゃ活躍した。
女騎士ちゃんは果たして薄汚い魔物どもを一匹残らず根絶やしにする事ができるのか。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1374513485

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1375200813

幕間でブラックラグーンを思い出したわ

で、続きはいつだい?

>>15
たぶん明日か明後日くらいなのぜ

>>11
二次創作としてのSSってのはアレが正しい形式なんじゃないのかと思ったのぜ
ただしやりすぎると痛い。オレは大好きだけど

正義の味方の魔法少女っ!
まっじかーる女騎士ちゃん、ただいま参上っ!
きゃはっ☆


つまりこういう感じか

>>17
題材にクッソ使われる禁書とかでも楽屋裏ネタとか既にされてるんじゃねーかと思ったけど見た事なかった
一方通行役のかわいげのあるニイちゃんがウィッグ被ってメイクアップとか萌える

女騎士「ライダーバトルだァ?」
ですかわかりません

クソラノベも並行してるからちょっと投下は間があくかもしれんぜ

敵兵「人魔の断絶……?」

おかっぱ「その通り。今までの我々の魔族への対応を、お前達にもやってもらう事になる」

敵兵「だ、断絶って……お前らはそんな事ができてたって言うのか?」

おかっぱ「別に、一本線を引いてこれがボーダー、こっからここまでが人間の土地、こっからここまでが魔族の土地。
だなんて事をするわけじゃあない。物質的ならぬ、観念的な隔離を行う」

敵兵「……?」

おかっぱ「つまりだ。人外の存在を超自然的な『災害』として人民に把握させるんだよ。
どこどこのどんな、どういう奴がどういう手口でどういう事をされたっていう詳細な被害を出させずにな」

敵兵「(意味がわからん)」

おかっぱ「魔族……魔物どもを、カミの領域へとシフトさせるんだよ。物質的ボーダーを用いないと言ったが、
それでもやはり連中をある一定箇所に押し込める必要があるがな。なに、そちらはそこまで厳格にする必要はない」

敵兵「かか、カミって……!お前、本当にそんな事ができると思ってんのか!?」

おかっぱ「実行もできねえような世迷言を携えて、わざわざこんなコエダメみてぇな土地に来るか?そんなマゾだよそりゃ」

敵兵「だ、だってよう……」

おかっぱ「これほど合理的なガス抜きっていうのは、古今東西探しても我々の列島にしかないと思うがね」

敵兵「……今の話を聞いても、何をどのように計らうのかまったくわからなかったんだが」

おかっぱ「ふん……まあ、一応クソ無職とはいえ情報提供者か。いいだろ、教えてやらんでもない」

敵兵「ひでえ」

おかっぱ「いいか、今さっきガス抜きと言ったがな。人間の社会で凝り固まる有害なガス……
行政システムなどに募る不平不満ってェのは、どこの社会体系にも当たり前のように存在するものなわけだ」

敵兵「まあな。帝国なんて、それが原因で内部崩壊したようなもんだ。南部も魔王軍に取られちまったし」

おかっぱ「疫病、飢饉、内乱。いかに土地が豊かだろうが、為政者が善政を敷こうが、イナゴのようにやってきて平穏を食い尽くす」

敵兵「(……まさにあの糞騎士だな)」

おかっぱ「そんな時、お前達のようは一神教徒はどうする?神様、どうかこんな事をする深淵の悪魔を追っ払ってください、か?」

敵兵「そんな直接的な言い回しじゃあないだろうが……」

おかっぱ「我々はそうした人に仇なす出来事を隠(オン)、もしくは鬼と呼称する。そして、その災厄そのものを崇め奉るのよ」

敵兵「……」

おかっぱ「北方共同体のケンタウリ達も、似たような事をやっていると聞くぞ。人身御供の概念は、どこも共通らしい。
ただ、お前達一神教徒のせいでそうした思想もペイガニズムと名を変えてしまっているようだがな」

おかっぱ「だがな、やられっぱなしじゃあない。どこの英雄伝承を見てもそうだろ、人に仇なすものを[ピーーー]のは必ず人なのだ。
聖ゲオルギアス、聖ジョージ、ベイオウルフ……カミの加護を受けた只人が魔を討つ」

敵兵「……数百年前の、勇者と魔王軍の闘いもそういう事だって言うのか?」

おかっぱ「どれだけ史実が歪曲されているかどうかは知らんがな。実際のところは、帝国と教皇領の仕組んだ失業者政策だったのかもしれん。
大量の人材を安く買い叩き、聖地奪回の名目で魔王軍や異教徒相手にドンパチやらせる。
ありがたーい教義で、中世期にも関わらず戦場における死傷者はウナギ昇り。勇者なんてモンは、共和国の出まかせなのかもしれねえ」

敵兵「まさか」

おかっぱ「ああ、まさかンな事あるわけがない。だが、無いとは言い切れねえ」

敵兵「……」

おかっぱ「その頃はまだ帝国は善政やってたんじゃねェか?得体の知れない魔王軍に敢然と立ち向かう……」

敵兵「その頃は、国教会の汚職も目立ってなかっただろうしな」

おかっぱ「だが、今はどうかな。中途半端に民主化・近代化なんぞを北西から輸入しちまったおかげで、
歪な貴族第一主義を強いる羽目になり……お前ら連合に取り入る隙を与えた」

敵兵「……」

おかっぱ「要はな。人間には得体のしれない神性ってものが必要なんだよ。触れも見えもしねえ、考えすら及ばねえ。
お前らの言うカミでもない、魔王でもない、魔人でもない、聖人でも竜神でもない。そんなカミが必要なんだ」

敵兵「……い、いきなりそんな事言われてもな。こちとら、産まれた時から天の神様信じてるんだぜ?」

おかっぱ「その結果がこれじゃあな。その神様とやらも草葉の陰でのたれ死んでるぜ」

敵兵「罰当たりな……」

おかっぱ「見えもしない、触れられもしない、そんな存在を、我々はカミだと思っていた。
神職以外は、コンタクトもできない超自然的存在だ。少なくとも、今まではそう思っていた」

敵兵「今までは?」

おかっぱ「我々も我々で、少し一悶着があったのさ。お前ら大陸人のちょっかいのおかげでな」

敵兵「何でも俺達のせいかよ……」

おかっぱ「おかげで、今まで保っていた人と神性の均衡が少しばかり崩れっちまったんだ。あーあ、ご先祖様はなんて言うかな」

敵兵「均衡とは?」

おかっぱ「ガス抜きの構造だ。魔を殺す人という方式を舞台裏で支援、演出する為の機構が、少しばかりばれちまった」

敵兵「え、演出ぅ?」

おかっぱ「信仰され、畏れられるだけの筈である『魔』の側が、自分の姿を白日にさらしちまったのよ」

おかっぱ「日常的に魔物と殺し合いをしてるお前らには驚きかい?」

敵兵「驚きも何も……それじゃ何か、列島には魔物がそれまではいなかったって言うのか?」

おかっぱ「そんなわけ無かろう、井戸の釣瓶にもいたし天井裏にもいた。そこらじゅう物の気だらけだぞ」

敵兵「(列島怖すぎワロタ)」

おかっぱ「ふん、お前ら大陸人に我々の『怪』を魔物呼ばわりされるのは心外だな。
零落したカミとは言え、敬われるべき神性だ。一緒にするんじゃない」

敵兵「(ぶっちゃけ区別なんかつかねえよ……)」

おかっぱ「ところで……大陸人どもの来航によって、列島幕府がどれだけ荒れたか想像が付くか?」

敵兵「これっぽちも。革命でも起きたのか?大規模な内乱が起こったとか」

おかっぱ「……さすがにそこまでは行かなんだが、識者は数名犠牲になった。元首を帝(みかど)に据えるか、
このまま列島幕府が封建体制の頂点に君臨し続けるかでな。だが、幸いにも大規模な革命は起きずに済んだのよ」

敵兵「み……かど?幕府にエンペラーがいるんじゃないのか」

おかっぱ「これだから大陸人は。北西諸島の連中はミカド概念を一言で呑み込んだというのに」

敵兵「(あーこれ、『これだから大陸人は』って気に入ってるパターンだわこれ)」

おかっぱ「その混乱も、『カミ』側の鶴の一声で事なきを得た。おかしな話だろ、語りえぬ存在の筈のカミからお声がかかるなんて」

敵兵「……?」

おかっぱ「あーもういいや、そのまんま聞いてろ」

敵兵「待て待て、ええと……するってーと何か、お前らの良い分では、お声がかかると、ホントの意味でのカミじゃないわけで。
だからおかしな話ってんだろ?ワケわかんねーけど」

おかっぱ「ホントの意味でのカミってのも、定義されてるわけじゃないがな。まあ、とにかくその物の気どもからお声がかかったわけだ。
幕藩に借りを作っていたと証言する連中からな。隠神刑部、白面、金長……ほとんどが西部地方の魔族だ」

敵兵「とほほ、人間にはかな……」

おかっぱ「よせやめろ」

敵兵「」

おかっぱ「……でだ。連中、生意気にも国防を手を貸すから列島内で混乱を広げるのはやめろと言いだした。
事実、中世期の禁教令で大陸にアレルギーを持っていた大名も多かったからな。正直言って助かった。
そうして成し遂げたのが幕藩帰化。憲法を為政の中枢に置いたうえで政治を行う体制が実現された」

敵兵「……じゃあ、何か。オレ達にも、その真似事をしろって言いたいのか」

おかっぱ「バカが。お前らがするのは断絶、隔離だ。現にその試みは6年前に盛大に失敗したんじゃないのか?」

敵兵「あ……」

おかっぱ「そもそも、教会にバカに育てられたお前らが我々のマネなんぞハナッからできるなんて思っちゃいない、安心しろ」

敵兵「(そろそろキレていい時期じゃないかな……こいつ何様だよホントに……)」

おかっぱ「本来なら、我々が数百年前に通った道のりだぞ。居もしない絶対神だけを盲信した結果がこれだよ」

敵兵「そばに敬虔な信者がいたら殺されるぞ……」

おかっぱ「そんなんが、魔王軍のクソみたいな言い分を聞いたらどうなる。水と油、もう悲惨な事になるね。
バカ同士のクソタレ連鎖反応だ。周囲に血の混じったビチグソが飛び散るぞ、オェェェ」

敵兵「あははは、笑えねぇー」

おかっぱ「その通り笑えねえ。そこでだ、我々はまず帝国を押さえたい」

敵兵「ふむ、帝国……帝国!?」

おかっぱ「ああ、正確には西側をな。可能ならば、連合側から皇族をかすめ取っておきたいところだが」

敵兵「いやいやいやいや、ナニイテンダ!?」

おかっぱ「かつての覇権国だ、まだその威光は完全には失われてはいまい。共和国の暫定政府なんぞより、
帝国の貴族の方が発言力が強い場合だってあろう。最終的には魔王軍を懐柔せにゃならんのだぞ」

敵兵「そこじゃ……いや、そこもおかしいけど、そうじゃなくて!」

おかっぱ「我々の最終目標は、お前ら連合の目的の一つでもあった信教のアカルチュレーションだ。
無論、お前らと違って無用な殺戮を行う気はないがな。それに……」

敵兵「だからさ!何言ってんですかってこったよ!あんた一人でそんな事できんのかよ!?オレにやれってんじゃないだろうな!
無理だろ!オレは単なる元士官の元教師のプータローさんだぞ!今すぐにでも日雇いの募集を探さにゃならんのだぞ!」

おかっぱ「何言ってんですかてなァ、アタシの台詞だ失業者!!アタシがそもそも何のためにテメェのようなプーさんに近づいたと思ってる!」

敵兵「何の為……って……」

おかっぱ「6年前の歪な共和国テロ……テメェがもしかしてその中心人物なんじゃねェかって言ってんだよ」

おかっぱ「東西戦争末期……連合の手が共和国領にまで及んだ際に起こった出来事だ。
共和国東部に滞在していた北西諸島の部隊が、テロリストに襲われたってェ話……実行犯は未だ不明、
魔王軍側も犯行を否認。共和国側も関係を否定。じゃあ連合側のとった対応はどうだ?」

敵兵「オレが……わかるわけないだろ?」

おかっぱ「先遣隊の一部による命令無視、越権行為……その程度にしか残っちゃいねぇんだ。
当時の指揮系統を担っていた佐官の銃殺という事実はあったが……それで許してくれよ、チャンチャン♪って風にしか見えなかったわ」

敵兵「(中佐……かわいそうなハゲ……)」

おかっぱ「だが、おかしいとは思わねェか?その当時、北西諸島のドラグーンとの交戦での戦力比は15対1。
だが、北西諸島に残されている書類では9対1にまで巻き返されちまってるんだよ。ただのいち先遣隊が、どうなったらそこまでの実力を持てる?」

敵兵「……」

おかっぱ「最新鋭の後送式ライフル……帝国や連合が末端兵に持たせてるガラクタとは段違いのオモチャの存在があったらしいんだよ。
加えて、異様なまでの的中率を誇る夜襲部隊の存在。いくら目下を警戒しても、適格にワイバーンの目をぶち抜く兵士たち……」

敵兵「そりゃ……おっかないなぁ」

おかっぱ「結果的には大勝で終わったものの、ごく一部の戦場ではドラグーンが20騎近くも撃墜されている。不自然たぁ思わねェか?」

敵兵「……魔王軍か……それとも、エルフが連合に肩入れしてたとでも言いたいのか?」

おかっぱ「状況から判断すれば……そうなるなァ」

おかっぱ「共和国領での戦闘はドラグーンによる挑発が原因。手を出したのは先遣隊……連合の言い分だ。
しかし、その後のテロは?これに関しては知らぬ存ぜぬ……」

敵兵「……」

おかっぱ「テロ直後の騒動で起こった恣意的とも思えるデマは……まあ、これは国内の帝政派やレイシストどもの便乗もあろうよ。
しかしだ。その中でちょいと妙な点が一つだけあったんだよ」

敵兵「妙な点?」

おかっぱ「共和国を流れる河川のずっと下流……男の変死体が見つかっているんだよ」

敵兵「……」

おかっぱ「全裸で、口ン中に銃痕。少なくとも、他殺体には見えなかったが……如何せん損壊が激しく、身元の特定には今の今まで至らなかった。
だが、怪しすぎるよなァ?死亡推定日時はテロが発生した日にちの前後と一致する」

敵兵「何が言いたい?」

おかっぱ「当時のデマでは、『井戸に毒を撒いたヤツがいる』という風説が異常なまでに強調されて流布されていたらしい。
その影響もあってか、共和国もかなりの気合を入れて河川の立ち入りを制限している」

敵兵「……」

おかっぱ「さて、ここで私が不自然に思ったのは全裸の不憫なホトケさんだ。まだまだお高い9ミリでできた口射創、
それに、水底から発見されたカラの薬莢。なあ、カラの薬莢だぜ?」

敵兵「まさか……自動拳銃だってのか?」

おかっぱ「帝国で試験的に製造された7,65ミリ拳銃とも違う、連合が大々的に宣伝してる最新型の自動拳銃のモンだ。
それが6年前の犯行に使われていたとあれば……こりゃ、やたらと謎の多い『単なる先遣隊』との繋がりも考えちまうわ」

敵兵「……う……うう」

おかっぱ「あんたも使った事あるんじゃないのかァ?ピッカピカの9ミリ銃をよォ」

敵兵「……」

おかっぱ「兵籍も戦果も抹消された、先遣隊メンバーさんよぉ。ネタは挙がってんだよ。
テロの後で共和国に亡命して、しばらくは橋の下で雨風凌いで、東部の汚染水で身体洗ってたて・き・へ・い・さん」

敵兵「ひ……」

おかっぱ「逃げんなよォ、取って食う気はねェんだから。ここまでは全部幕府側の推察に過ぎねえ……
情報のほとんどは北西諸島の外務省からいただいたモンだ、あいつらは確証を持っちゃいない」

敵兵「ほ、ほ、北西諸島が……!?ななな、何で……!」

おかっぱ「ありゃ、その日暮らしが板についちまって……知らねえのか。外務省が大々的に指名手配している、ある男を」

敵兵「しめい……てはい……!?」

おかっぱ「重要参考人の殺人未遂で国際指名手配……手配の似顔絵まで出回っちまって」

敵兵「……」

おかっぱ「アンタが髭生やして、もうちょっと肉付けたら……こんな感じかもなぁ」

敵兵「」

おかっぱ「おいおいおいおい、どうしたァ?顔色ワリィぞぉ、こんなとこで吐くんじゃねェぞ」

敵兵「お、お、おれは、おれは悪くない……おれは……」

おかっぱ「言っただろ、取って食やしねぇよ。ちったぁ落ち着け」

敵兵「お願いだ、お願いだ助けてくれ、死にたくない!死にたくない!!」

おかっぱ「ふん、確定か。まじにヒミツの先遣隊とやらがあるとはな」

敵兵「な、何でもする……何でもするから……ころ、殺さないでくれ……」

おかっぱ「心配すんじゃねェよ……幕府の……アタシ達の目的は、お前らの教育だからなァ」

敵兵「……」

おかっぱ「で、何でもするって言ったな、あんた。言ったよな?」

敵兵「あ、ああ!」

おかっぱ「エクレアとかいうのが食べたい。向こうの通りで売ってた、買ってこい。あと茶。泥水はダメだぞ」

敵兵「」

おかっぱ「まずい」

敵兵「え?」

おかっぱ「くどい、気持ちが悪い。何だコレは」

敵兵「いや……エ、エクレア」

おかっぱ「アホタレ、味だ。お前らはこんなものをありがたがって食っているのか」

敵兵「……」

おかっぱ「オマケに付け合せはまたこの泥水だ!客を舐めているのか、この国の茶屋は」

敵兵「ははは……」

おかっぱ「……居心地が悪そうだな、お前も何か食ったらどうだ」

敵兵「……」

おかっぱ「フフ、もう少し嬉しそうな顔をするといい。お前に価値があるうちは、我々幕府が命の保証をするんだぞ?
連合だろうが北西諸島だろうが……まあ、今のうちは手は出させんよ」

敵兵「(吐くものが残ってないよォ……)」

おかっぱ「ククク……クカカカ、面白い、面白いじゃないか。エルフを抱き込んで戦争だ?楽しいなあお前らは」

敵兵「……」

おかっぱ「北西諸島が探しているアジ・ダハーカとか言うのは、恐らくはそのブロンド女だろうな。ふむ……」

敵兵「アジ・ダハーカ……?」

おかっぱ「魔王軍側が非難している、非人道的掃討作戦の発案者……スラングようなものだと思っていたが、実在していたとは。
元来は謀略を司る中東の悪鬼だと聞く。魔王が悪鬼を恐れるとは、おかしなものだ

敵兵「(あいつそんな名前で呼ばれてたのかよ……)」

おかっぱ「いやはや、会ってみたいものだ。さぞかし敬虔な国教徒か、それともとんでもない野心家か……」

敵兵「あっ、会う……!?」

おかっぱ「当然だろ、人魔の共存だとかいう世迷言を謳う魔王軍を焼き払うなどと言う大陸人……
融和派が幅を利かせんとする中、声を大にしてそれを主張するなど並みの神経ではできんぞ」

敵兵「……あ、会う……会う、ねえ……」

おかっぱ「(……元貴族とのコネクション、もとい人質は帝国を確保するに必要なファクターだからな。
こればかりは北欧諸島や北方共同体との協調ではできん事だ。元帝国の王政主義者を味方に付けるのが最優先だ……)」

おかっぱ「アジ・ダハーカとは現在でも関わりが……その様子では無さそうだな」

敵兵「あるわけないだろ……思い出したくもない……」

おかっぱ「だろうな……とでも言ってほしいか?アタシゃ、あんたがその悪鬼の信奉者じゃないと信じたわけじゃねえ」

敵兵「ほ、本当だ、こればっかりは!!」

おかっぱ「まあ、テメェの信心には興味はない。奴とのコンタクトの足掛かりが見つかりゃ万々歳なんだ」

敵兵「……」

おかっぱ「どこにいるか、目星はつかねぇのか?」

敵兵「いや……その……」

おかっぱ「潜伏先……どの地方くらいはわからねえか?」

敵兵「……そ、そこのアパート」

おかっぱ「は?」

敵兵「アパートに……」

おかっぱ「……」

おかっぱ「……まさか、昨日のプロポーズってそのアジ・ダハーカにか!?やっぱり大陸人の思考はイカレてやがる!」

敵兵「やだ!やめろ!ふざけるな!!誰があんな悪魔と!!」

おかっぱ「ないわー」

敵兵「……」

おかっぱ「ホンット、ないわー。気持ち悪い……」

敵兵「うぅっ……うう……」

おかっぱ「泣いてる場合かクソ野郎。また明日、この喫茶で待っていろ。今日明日のメシ代くらいは工面してやる、必ず来いよ」

敵兵「(変わってない……6年前とあんまり変わってないよぉ……)」

おかっぱ「そういや……職と同時に部屋も叩きだされたんだってなァ。お気の毒wwwwwwwwwwwwww」

敵兵「……」

おかっぱ「ふん、とっとけ。部屋代込みで色付けてやる」

敵兵「……こ、こんなに!?」

おかっぱ「(……クク、せいぜい動けよクソ男。一宿一飯、恩義は果たして頂くぞ)」

敵兵「……うう……怖い……いやだ……怖い……」

敵兵「……夢じゃないよな……夢じゃ……」

敵兵「……金的食らった時……ムッチャクチャ痛かったからな……ああ……いやだ……」



敵兵「そもそも、あいつ……どうやってオレの居場所を知ったんだ……」

敵兵「おおよその目星は……まあ、共和国って事なら付くだろうが……」

敵兵「……」

敵兵「まさか、見られてる……?誰に……?」



ホテルマン「お客様、お手紙が届いております」

敵兵「……は?俺にですか」

ホテルマン「ええ、部屋だけが指定されておりまして……お客様宛にと」

敵兵「……」



       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /   大 当 た り    /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /

   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /

敵兵「……」

敵兵「ひどいよ……こんなのってないよ……ひどすぎるよ……」

敵兵「しかも封筒に9ミリ弾……」

敵兵「……多分エルフどもかな……エルフならエルフらしく矢文とかにしろよ……」



ホテルマン「お客様、またお手紙が」

敵兵「……」

       | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|

       |                    |
       |                    |
       /    ̄ ̄ ̄ ̄      /_____
       /              /ヽ__//
     /  サーセンwwww   /  /   /
     /              /  /   /
    /   ____     /  /   /

   /             /  /   /
 /             /    /   /
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/   /   /


敵兵「」

敵兵「……」

おかっぱ「……(早くしろ、ノックしろノロマ)」

敵兵「怖い怖い怖い怖い……」

おかっぱ「……(グズが、開けろ。蹴破っちまえ)」

敵兵「(あのチビ……!自分だけあんな物陰に隠れやがって……)」



敵兵「あのう……すいませェん」

敵兵「すいま」

娘「いねェーーーーよ!!!ルスだよ!!!帰れボケェ!!!」

敵兵「」

敵兵「ルスだって言ってた」

おかっぱ「お前ホントふざけんじゃねェぞこの野郎」

敵兵「だってルスだって……」

おかっぱ「……ああもううぜえ、持っとけ。兵隊だったら使い方分かるだろ」

敵兵「うう……ああ……ピッカピカの自動拳銃だあ」



おかっぱ「あのう、スイマセェン」

おかっぱ「スイマセェン」

おかっぱ「開けろボケェーー!!」

娘「ルスだオ゛ラァーーー!!」

おかっぱ「開けろァァァァ!!!」

娘「帰れァァァーーー!!!」

おかっぱ「撃つぞオラァーーー!!!」

娘「やったれダラァーーーー!!!」


敵兵「」

娘「ンだオラケンカ売ってんのかテメェァ!!!」

おかっぱ「うるせぇガキが!」パンッ

娘「がうっ!!」

敵兵「」

娘「うおああああああああッ、や、や、焼ける゛ぅぅぅ」

おかっぱ「うるせェーーーんだよ、一度で黙れズベ公がよォ!!」

敵兵「あ、あの……」

おかっぱ「舐められる訳にはいかんだろうが。相手はアジ・ダハーカ様だぞ?」

敵兵「(子ども相手に……あ、2発、3発……うう……発砲するかね……)」

娘「て、てめえええ……こ、細切れにしてやる……ぶち殺……」

おかっぱ「ブロンドはどこかなっと……おい無職、寝室はあっちか?」

敵兵「……」

おかっぱ「おいプー助!!」

敵兵「はあ……」

おかっぱ「……テメェはお姫様か。制圧されんの早すぎだろうが」



敵兵「こ、この子……は、離してくれなくて……」

息子「あなたは……わざわざ殺されに来たのか?」

おかっぱ「話しがあんのはガキじゃねぇ、ブロンド出しな」

息子「……」

敵兵「あ、あの……オレは頼まれただけで……こここ、これっぽちも……」

おかっぱ「まだそいつには使い出がある、殺すんじゃねェよジャリガキ。いいからとっととブロンド呼べ」

息子「ち……」

おかっぱ「人質ってんなら持ってても構わん。そいつは貸してやる」

息子「……」



息子「……本当に……いつか……ブッ殺……クソが……」

敵兵「は、ははは……」

息子「ザケんな……母様……調子こきゃあがって……死ね……」

敵兵「怖い(迫真)」

街娘「はぁぁ……」

敵兵「」

街娘「あら……またアナタなの……何の用……?」

敵兵「ど、どうも……」

街娘「これ、一本どう……?私が巻いて作ったの……」

敵兵「……(あいつまだ麻薬売ってんのかよ……!)」

息子「銃をよこせ。動くんじゃないぞ」

敵兵「はい……(……ホントにあの糞騎士の子ども……だよなぁ……見た目は完璧なのに……)」


女騎士「……」

おかっぱ「……」

女騎士「あ?」

おかっぱ「お?」

女騎士「……ア゛ァーーー!?」

おかっぱ「ハァ゛ーーーー!?」

女騎士「ンだオラ゛ァーーーー!?」

おかっぱ「るせェァァ゛ーーーー!!」


敵兵「(こうなるよなぁ……)」

女騎士「何の用だマメチビがァ、ピッケルハウベみてぇな前髪しやがってよォー」

おかっぱ「これはこれは、お元気そうで何よりでございます、アジ・ダハーカ!ガキを囲って母親気取りか?」

女騎士「何言ってんのかわかんねェよ。おい童貞、テメェも何しにきやがった。コイツはテメェの女か?」

敵兵「滅相もございません」

おかっぱ「ちょいとお近づきになりたく思いまして、手前ども参上した次第にございます」

女騎士「お行儀のいい事で感心するなァガキ、ご褒美に風穴の一つ二つくれてやろうか?」

敵兵「(だめだ! はなしにならない!)」

街娘「あぺぺぺwwwwwwwwwwww」

敵兵「えっ」

女騎士「……童貞がァ、バラしやがって」

敵兵「……へへへ」

息子「にやついてんじゃ……この野郎……お母様に……無礼者……」

敵兵「(何この子爪齧ってて怖い)」

女騎士「ふん……じゃあ何か?そのド田舎列島の連中も、魔王軍の連中にケンカを売りに来たと?」

おかっぱ「噂に違わぬ短絡さだな……いい、それで構わん。大陸の魔物どもがどうなろうが構わんと言うのは、アタシも同じだからな」

女騎士「ははは、違いない」

娘「か……母様ァ……」

女騎士「なあに、どうしたの」

娘「ここ、肩ァ……撃たれた」

女騎士「唾でもつけときなさい。前はそれで治ったでしょ」

敵兵「えっ」

おかっぱ「しかし……アジ・ダハーカ。この子供は一体なんだ?どこかで拾ってきたのか?」

敵兵「……それはオレも非常に、非常ォォーに気になる」

女騎士「まさか。この私がイキんでひり出したに決まってるだろうが」

敵兵「(うわ……嫌な事言うなぁ……)」

おかっぱ「クク……父親の顔が見てみたいな」

女騎士「あれは痛かった、洒落になんねぇ。下痢の時みてえな腹痛がずっと続いてさあ……」

おかっぱ「そんなに痛いのか」

女騎士「やっべーよ。死にゃしなかったが死ぬほど痛かった。足もげるかと思ったぞ」

おかっぱ「そんなにもか……」

女騎士「まさか初産が二人まとめてとかさすがの私も予想外だったわ……産まれて初めてうぎゅううううwwwとか言っちまったわ」

おかっぱ「女体の神秘だな」

敵兵「(こんなカスでも子供産んだのか……信じられん……)」

~6年前~

リンドヴルム「やった、よく頑張ったな」

ハイエルフ助産師「おめでとう、男の子と……それに女の子、元気な双子よ」

女騎士「」

リンドヴルム「……良かった……母子ともに無事そうだ……本当に良かった」

ハイエルフ助産師「さ、抱いてあげてくださいまし」

女騎士「……」


女騎士「そぉい!!」ガシャーン

ハイエルフ助産師「」

ハイエルフ医師「お前……お前!!」

リンドヴルム「うわあああああああ」

女騎士「きったねーーーもん渡すんじゃねーーーよボケェェ!!」

ハイエルフ医師「自分の子どもだろ!!なんて事言ってんだよ!!!」

女騎士「あんな股から出てきたもん触れっかよ!!」

リンドヴルム「坊やァー!!坊やァー!!」

ハイエルフ助産師「あなたそれでも母親!?」

女騎士「うっせーゴミ野郎!!あんなもん腹に溜まってた尿路結石と同じだろうが!!」

ハイエルフ医師「自分の子どもに尿路結石はないだろ!!!」

女騎士「動いて叫ぶ以外は変わりねえわ!!」

女騎士「けっこう何回か夜泣きがうぜえから肥溜とかに捨ててたけど、毎回勝手に戻ってきやがる。赤ん坊って頑丈なんだなって思ったね」

敵兵「そんなわけねぇだろ!!明らかに変な血混じってるパターンだろそれ!!」

おかっぱ「子育てでそれ以上に苦労した事はないのか?」

敵兵「食いついちゃったよ!!興味持っちゃったよ!!」

女騎士「いやー……ないな。その辺の草とか枝とか石とか食って勝手に育ってたし」

敵兵「旦那さんに面倒丸投げしてただけだろ!!!つーか石はまずいだろ石は!!」

女騎士「るっせぇなぁ、ガキなんか経血の延長みてぇなもんだろ?」

敵兵「自分の子ども前にしてそれはねぇだろ!!」

おかっぱ「……大陸の女の観念は凄まじいな」

敵兵「納得!納得しちゃった!!遠路はるばる来てクソみたいな理論に納得しちゃった!!」

女騎士「二人もデキやがったせいで、妊娠線が取れやしねえ。散々だよまったく」

敵兵「マジだ……」

おかっぱ「おお……痛々しいな……」

女騎士「私のこの美しい肉体美も、そこの尿結石のせいで一時期崩れちまって。今のこの状態に戻すのには少し骨が折れたぞ」

敵兵「(ほんとコイツ自分大好きだよな……)」

息子「……」

敵兵「(……え、何?今なんか興奮するとこあった!?なんで息子さんもぞもぞしてんの?)」

おかっぱ「ふむ……見事な腹直筋だな。見直したぞ」

女騎士「正直私より綺麗な腹筋持ってる奴いたら出てこいってレベルやろ?」


敵兵「(あーーーー腹フェチかーーーー、息子さん腹フェチかーーーー、ニッチだなぁーーー、なんかエルフと仲良くできそうだなぁーーー)」

~5年前~

リンドヴルム「この樹上から見る景色、この子らも気に入ってくれたようだ。ここに来ると、途端におとなしくなる」

女騎士「ええ、そうね……」

リンドヴルム「……ここからなら、郷を一望できる。どうかな、君は……少しは慣れたかな」

女騎士「ええ。でも……少し帝国が恋しいですわ」

リンドヴルム「……」

女騎士「すみません、責めるつもりなどなくってよ……」

リンドヴルム「案ずるな。わたしの生涯をかけて、君と子供達の事は護ってみせる」

女騎士「まあ……」

リンドヴルム「君に不自由などさせない……まあ、この田舎では限界はあるがな」

女騎士「あなた……うふふ、嬉しい!」

リンドヴルム「フフ……」



女騎士「その言葉を待ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

ハイエルフα「火事だァァァ!!」

ハイエルフβ「病院から火の手が上がったァァァァ!!」

リンドヴルム「」

ハイエルフγ「は、早く逃げろォォォ!!」

リンドヴルム「な、何が起こった……!?」

女騎士「おっとwwwwwwwwwww動くんじゃねーぞこのデカギツネがwwwwwwwww」

リンドヴルム「!!」

女騎士「さあ旦那様、このシケったタン壺からおさらばいたしましょう。全部全部焼き尽くしてなあ!!」

リンドヴルム「ま、まさか君がこんな事を……!?」

女騎士「おっと!黙って言う事聞きなァ?妙な事したら、ガキども二匹この上から叩き落すぜwwwwwww」

リンドヴルム「な……に……」

女騎士「あーあーあー、天下のリンドヴルム様最悪ー、女の子レイプして子供産ませて、その子供ぶっ殺すとか最悪ー」

リンドヴルム「か、考え直すんだ……やめてくれ……」

女騎士「あらー、レイプ野郎が何か言ってまちゅわねー、怖いでちゅわー。
あーあ、こんな事なら死んどけばよかったなー、そうすればこんな事しないで済んだのになー。誰のせいかなー?」

リンドヴルム「う……」

女騎士「クックク……地に憑くのが祖霊なんだろ?だったら文字通りサラ地にしてやりゃハゲ散らかして出てこれねえよなぁ!!
これで存分にフラフラ出歩けるってか?あーーーーダリィ1年だった!!表出たらゴルフ場でもブッ建ててやらあ!!」

女騎士「ってな事があってさぁー。今じゃ伐採され尽くされてあそこ荒地だわwwwwwなぁーにが祖霊だよバァーカwwww」

おかっぱ「」

敵兵「」

おかっぱ「(……地神を……焼き殺したとでも言うのか、この女……信仰や畏れといった感情が欠落しているのか?)」

敵兵「(6年も経ったのに全然変わってない……)」

女騎士「いやぁー……よく知り合いが言ってたんだわ、人間子供産むと考え方とか変わるってさァ」

おかっぱ「……それはまあ、確かに聞くな」

女騎士「あれインチキだよなァ、私とか全然変わってねーもん。世の中で一番美しいのはまず私だし、偉いのも私なわけじゃん。
そもそも元から世界って私を中心に回ってるわけでしょ?変わりようがないじゃん」

敵兵「」

女騎士「それともあれか?子どもを産む前から私の精神は完全な人間として成熟しきってたって事?それなら納得できるわー。
参ったな、選ばれた人間とは思ってたけどここまでとは。そりゃ周りがゴミに見えてもしょうがねぇわ……自分の才能が怖いわ……」

おかっぱ「」

敵兵「(何だこの状況)」

女騎士「うーん……いや、どう他の連中を贔屓してもさぁ……私ってヤベェ……超美人だよなぁ……」

息子「はい……お母様、お美しいです……」

女騎士「これ……ヤベェなぁ、なぁ!」

息子「はい……」

おかっぱ「」

敵兵「(えっと……あんま6年前と状況変わって無くない?直接的じゃなくてもエルフとも繋がりあるよねこれ)」

息子「お母様の血が流れてるって想像しただけで……ボク、すごく……すごく嬉しいです……」

敵兵「(オレだったら多分自害してるな……)」

おかっぱ「ちょっとタンマ」



おかっぱ「あの……あの……何?」

敵兵「はあ」

おかっぱ「はあじゃねェよ、何だよあれ」

敵兵「あれと言いますと」

おかっぱ「何だよあの……あの……あのクズ」

敵兵「あ、やっぱそう思った?」

おかっぱ「他に形容が浮かばねぇ」

敵兵「ですよねーwwwww」

おかっぱ「テメェは何で笑ってられんだよ……」

敵兵「何かもうwwwww6年もビクビクしてたらwwwwもう限界なのオレwwwwwそろそろwwwwww」

おかっぱ「」

女騎士「よし、決ーめたっ。幕府と組もっか」

おかっぱ「えっ」

女騎士「帝国西部の奪回という指針を打ち出せば、北西諸島傘下の遠征師団も引っ張り込める。
それに、魔王軍への打撃という面だけを強調すれば、ドラフェチだって味方にできらあ。だろ?」

敵兵「だろ?って言われてもなあ……」

女騎士「何より先立つものは人材だ。カネなんかはどうにでもなる、ガキ二人で散々学ばせてもらった」

おかっぱ「えっ」

敵兵「お前まさか、子供二人を売っ……」

女騎士「は?どうした、なんかおかしかったか?」

敵兵「……」

女騎士「いやー。世の中クソ変態って多いんだよなァ、特に金持ち犯罪者に多くいてびっくりだぜ、稼ぎ放題だ。
野郎が生きてるうちで一番油断する瞬間ってのは、品はねえがイく瞬間なわけだろ。その隙を突いてカミソリで……」

敵兵「……」

女騎士「いやいやいや、誤解すんなよ。さすがにガキどもは新品だぜ。妙な病気貰ってきたらキモいじゃん」

敵兵「クズ!!ばか!!この女騎士!!」

この世界の畜生(クズ視点)は随分マシだわな

女騎士「だってさー、ロリコンだ何だに預けときゃこいつらの面倒見なくて済むじゃん。
ほら、ツラだけは私に似たっていう天恵レベルの奇跡のおかげで女装でも稼げるんだぜ」

息子「あふん」

敵兵「じ、自分の息子のだからって……スカートまくるなよ……って、しし、尻尾……?」

女騎士「ああ、表出歩くときに目立つのもうぜえだろ?だから体幹に巻きつけて、コルセットで固定してあるんだよ。
スカートの部分はペチコートで空間を作ってあるから余裕がある、ついでに……」

息子「あふん」

女騎士「これだこれ。角もあるぞ角も。きもちわり」

敵兵「なんか明らかにぶった切った跡なんですけど」

女騎士「高く売れるっつーからさー、ノコギリでぶった切って粉末にして叩き売ったわ」

おかっぱ「り……竜の……末裔の角を……たたたた、叩き……叩き売った……?ここ、こ、国宝を……!?」

敵兵「あははは」

異性としてじゃね?

同性としt(ry

おかっぱ「……」

敵兵「……」

おかっぱ「あれが……アジ・ダハーカか……なるほどな……」

敵兵「はあ……」

おかっぱ「……」

敵兵「(なんかやつれたなぁ……ムリもないか……オレも6年前と比べて体重20キロ減ったもん)」

おかっぱ「……こちらの戦力も、じきに補充される。お前にはもう少し付き合ってもらうからな」

敵兵「はあ……それはまあ、願ったりです。食う寝る所にも困ってますんで」

おかっぱ「……はぁ」

敵兵「やばい吐」

おかっぱ「ヴェッ、ヴェエェェェェッ!!ヴェエッ!!」

敵兵「」

おかっぱもすっかり異国文化(公衆の面前で吐瀉)に馴染んだねよかったね

マフィアA「ハッハー、小生意気な女がこんな所にまで潜り込みやがって!!」

女「いやッ、やめて!離してェ!!」

マフィアB「誰の許しで入ってきやがったんだァ!?」

女「ふ、ふん!誰があんた達なんかに!」

マフィアC「威勢だけはいいようだなぁ……おゥ、この女ァどうする」

マフィアA「クックック……」

女「(こんな……こんな時……男君さえいてくれたら……二人でならこんな奴らになんか負けないのに!)」



女騎士「何やってんだお前ら」

マフィアA「あッ、騎士さん!おはようございます!!」

マフィアB「おはようございます!!」

女「」

マフィアC「何の御用でしょう騎士さん!!」

女騎士「いやァ、つまんねぇ野暮用だよ。知り合い連れて来ただけだ。取り込んでんのか?」

マフィアB「騎士さんのお友達だァ!!無礼のねェようにしろ!!」

マフィアP「へい!」

マフィアQ「こちらですぜ!!」

マフィアR「お荷物はお預かりしますぜ!!」

女「(なんか思ってたより多い)」

女騎士「あ?なんだ、この女。どいつのだ?」

マフィアA「それが、延々とシラを切っていやがって……」

女騎士「じゃあ殺しちゃえ、時間の無駄やん」

マフィアA「えっ」

女「えっ」

敵兵「この建物……ワイン蔵か?」

おかっぱ「確かに共和国のワイン製造は我々の間でも有名だが……ブドウのニオイなどしないな、何故だ……」

敵兵「何だかケモノ臭いというか……牧場ほどではないにしろ、なんだか香しいな」

おかっぱ「何があると言うんだ……?」



女騎士「どうだ、今月分は全部孵化したか」

騎士は「あら、お帰りなさいまし、お姉様」

騎士ち「待ちくたびれましたわ。早くご報告がしたくて……」

敵兵「お、お、お前ら……!!」

騎士は「あら大尉殿、お久しぶりです。生きていて恥ずかしくないのですか?」

騎士ち「どのツラ下げて公衆の面前を歩いているのでしょうか?」

敵兵「お前らにだけは言われたくねぇわ!!」

女騎士「まあまあ、お前らなんか私に比べたら平等にゴミみたいなもんなんだからケンカすんな」

騎士は「お姉様……」

敵兵「(腹立つな……)」

おかっぱ「……孵化……とは?」

敵兵「まさか養鶏場でもやってるわけじゃあるまいに……」

騎士は「ああ、お姉様。お話ししてませんの?」

女騎士「渡来人がいるんだ、見せた方が早いと思ってな」

騎士ち「まあ……それなら……」

ゴンッ

騎士ち「これでわかって頂けますわ」

敵兵「でっけぇ卵……卵……なのか?つーか何の卵だコレ……デカすぎて気持ち悪いな」

騎士ち「検体名はエア・バシリスク。翼竜と毒牙竜のハイブリッド、その卵ですわ」

敵兵「……ん……ん?」

女騎士「なんか地味だなぁ。やっぱ3年前のティアマトーなんか可愛げがあったんだが」



敵兵「えっと……何やってんのかな?」

女騎士「養殖」

敵兵「……何の?」

女騎士「ドラゴン」

おかっぱ「」

女騎士「これまでで実用化に耐え得るのはメリジェーヌ型にティアマトー型に……」

騎士ち「お姉様、エアニズヘグもです」

女騎士「ああ、そんなんもあったな。いやー、麻薬の代わりの代替資源にと思って始めたら予想以上に儲かっちまって」

おかっぱ「」

敵兵「ドラゴンってそんなカエルみたいなお手軽さで増えるのか……」

女騎士「有能な種馬がいるからなぁ。元手はほとんどゼロだったぜ」

敵兵「種……馬……も、もしかして……お前の旦……」

女騎士「今も多分作業中かなぁ。見てくか?」

敵兵「やめとく」

そこにいたかーww

息子「やあ、みんな。元気だった?寒くない?」

娘「お兄ちゃん!メリジェーヌ達が2頭増えてる!あの子が孵ったんだよ」


敵兵「……じゃ、じゃあ……ここのドラゴンのほとんどが……あの子らの腹違いの……」

女騎士「兄弟って事になるなあ」

おかっぱ「」

敵兵「(あー、口の中胃液でいっぱいだなこれ。ちょっと揺らしたら吐くな)」

女騎士「メリジェーヌもティアマトーもヒトの上半身を持つ、ケンタウリにほど近い竜なんだけどな。
連中ほど小賢しくないから扱いやすいんだ、ほとんどの個体がメスだから好事家が高値で買ってくし、まさしく看板娘だな」

息子「お母様!べスがたまご産みそうだって!」

娘「お母様ぁ!エイミーの赤ちゃんかわいいよ!!」

敵兵「あー……さすがきょうだい」

女騎士「私にゃ個体差なんかわかんねーのになあ」

おかっぱ「……どうも……私はティアマトーとやらは好きにはなれん……」

敵兵「ああ、なんか分かります……」

おかっぱ「半人というのはいい……人間の乳房が八個垂れ下がっているのが見るに堪えん……」

女騎士「そんな事言うんじゃねーよー、そういうのが好きって奴もいるんだぞー。あのガキどもとかさあ」



息子「ただいま、スタンダール。うん、元気そうでよかった!」

娘「おいで、ヴォルテール!ビシッと決めてやりましょ!」



おかっぱ「……これは!」

敵兵「たくさんのおっぱいはしっかりそれぞれ布で包まれている!」

おかっぱ「竜人(ドラゴニュート)を騎手に据えた新世代のドラグーン……!これが目的か!?」

女騎士「なかなかサマになってるだろ?母性……とりわけ乳房信仰ってのはあながちバカにはできねえシロモノだ。
首から下が乳房で埋まってるような女人像も見つかってるくらいだからな、心理的効果も期待できよう」

おかっぱ「ふむ……北西諸島の猿真似でなく……むしろ祝祭的要素を取り払い、文化侵略に長けた形態と言えるか」

敵兵「おっぱいがいっぱいだ!!!やったー!!!」

女騎士「このティアマトー、最高速度では北西諸島のワイバーンに劣る。しかしだ、特筆すべきはこの脚部の強さにある。
飛行速度こそヒト型という形態が邪魔をするが、地に足を付けた状態での立ち回りならば負けはしない」

おかっぱ「翼竜の前足でなく、人間の腕が使えるという利……ケンタウリ、それも姑獲鳥やハーピィに近いか」

女騎士「そんな鶏ガラと一緒にしてもらっては困る。こちとらはドラゴンだぞ?」

騎士ち「携行火器はトレンチガン及び大口径対戦車ライフル。胴体部にベルトを巻きつけ収納いたします。
また、白兵戦時には銃剣、並びに大型の斬馬太刀を使用。前面の乳房の為、弓などは論外。もっとも、使う必要などないでしょうが」

女騎士「積載量もハーピィなんぞとはけた違いだ。あんな連中は手紙だけ運んでりゃいいんだよ」

騎士ち「ただし、対戦車ライフルについては開発間もない武装であるため、あくまでも実装予定に過ぎません。
万一暴発して乳房がだめになってはいけませんから」

敵兵「どういう思考経路持ってんのかもうついて行けねえや……」

騎士は「お姉様、お客様にございます」

騎士ち「お早いお付きで……やはり翼竜は便利ですわね、馬よりも早く移動が可能とは」

女騎士「客……?」



エルフ三男「騎士様!騎士様!騎士様!騎士様ぁああああああああああああああああああああああん!!!
あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!騎士様騎士様騎士様ぁわぁああああ!!!
あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん
んはぁっ!女騎士様のブロンドの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!!
間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモフモフ…きゅんきゅんきゅい!!
身ぐるみ剥がれた騎士様かわいかったよぅ!!あぁぁああ…あああ…あっあぁああああ!!ふぁぁあああんんっ!!
表に出てこられてよかったね騎士様!あぁあああああ!かわいい!騎士様!かわいい!あっああぁああ!
ドラグーンの実用化の目途も立って嬉し…いやぁああああああ!!!にゃああああああああん!!ぎゃああああああああ!!
ぐあああああああああああ!!!春画なんて現実じゃない!!!!あ…小説も活動写真もよく考えたら…
処 女 の 騎 士 様 は 現実 じ ゃ な い?にゃあああああああああああああん!!うぁああああああああああ!!
そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあああああああああ!!はぁああああああん!!兄者ぁああああ!!
この!ちきしょー!やめてやる!!現実なんかやめ…て…え!?見…てる?目の前の騎士様が僕を見てる?
騎士様のお嬢様が僕を見てるぞ!騎士様の坊ちゃんが僕を見てるぞ!経産婦の騎士様が僕を見てるぞ!!
うるわしの騎士様が僕に話しかけてるぞ!!!よかった…世の中まだまだ捨てたモンじゃないんだねっ!
いやっほぉおおおおおおお!!!僕には騎士様がいる!!やったよ兄者!!ひとりでできるもん!!!
あ、騎士様ああああああああああああああん!!いやぁあああああああああああああああ!!!!
あっあんああっああんあ騎士様ぁあ!!き、騎士様ー!!騎士様ぁああああああ!!!騎士様ァぁあああ!!
ううっうぅうう!!ぼくの想いよ騎士様へ届け!!この目の前の騎士様へ届け! 」

女騎士「うるせー」

エルフ三男「あああああっ、騎士様ァ!!6年ぶりにございます!!ああ、御無事で本当に良かった……」

敵兵「ひっ……」

エルフ三男「本来ならば、居場所が分かり次第すぐにでも駆けつけたかったのですが……立場上それも難しくてですね……」

女騎士「まあまあ……ご苦労様にございます」

息子「こ、こんにちは」

娘「……はじめまして」

エルフ三男「やあ、あなた達が騎士様のお子さんだね。お近づきの印におこづかいをあげよう」

敵兵「……いいなあ」

エルフ三男「何でも好きなものを買いなさい」

敵兵「(なんか札束が見えたんだけどあれ国費じゃないの?)」

エルフ三男「ふふ。ほら、あの方が騎士様だ、御挨拶して」

魔子「……あ、あのう」

女騎士「……?」

敵兵「あらかわいい」

女騎士「(え、誰?何このガキ。割とマジで誰だかわかんない)」

魔子「あなたが、騎士様ですか……?本物、ですか!?」

女騎士「ええ、そう。本物」

魔子「すごい、すごいすごいすごい!本物です、本物の騎士様っておっしゃいました、閣下!」

エルフ三男「すごいだろう、僕の言った通り綺麗な人だろう」

魔子「思っていたより、ずっときれいです……」

女騎士「(……誰?)」

エルフ三男「(ほら、あの勇者のやつのカキタレの……」

女騎士「あーーーー豚煮込みか!!」

敵兵「声でかいっ!!」

エルフ三男「高次オーク種……ウルク・ハイの上物です。このまま健康に育てば、オーガに匹敵するスペックになりましょう」

女騎士「ククク……ようやくか。ぶっちゃけ手駒としては忘れてたが、使えるもんなら使うとしようじゃないか」

エルフ三男「幸い、顔の作りは母親寄りで崩れてはいません。褐色の皮膚を除けば、人間として通用します」

騎士ち「その母親はどうしているんです?共和国で人質として使用した後、再びあなた方が回収したと聞いていますが」

エルフ三男「あー……あれですか……」

女騎士「つーか、まだ生きてたのか。しぶてえなあ」

エルフ三男「……魔術行使者の末裔という事でね、色々と投薬の臨床試験に用いてはいたんですよ。
あれでいてかなり頑丈でね、いつぞやの騎兵の女なんかよりずっとタフです。自白剤を用いても、二日後にはもう回復している」

女騎士「勇者や魔王と同じで、単体ではかなりの能力の持ち主って事か」

エルフ三男「まあ、それでも所詮は人間ですからね……今となっては、正直見るのもおぞましいようなものに……」

女騎士「?」

エルフ三男「……大規模な不作から発生する飢餓への対策という名目で進めていた、高熱量食品の開発に利用しましてね。
その弊害で、その……まあ、使い物にならなくなったと言いますか。何であれで生きていられるのか不思議なくらいです」

騎士は「高熱量食品……安価かつ高熱量、高たんぱくを目指したものと推察します」

エルフ三男「まあ、そんな感じです。ぼくらが開発したのは流動食タイプでした、乳幼児から老人でも摂取が可能でなければいけませんから」

女騎士「それで、なんでそんなもんで使い物にならなくなるんだ?」

騎士ち「……毒でも入ってました、だとか」

エルフ三男「いやぁー……効きすぎてしまったと言いますか。投与から三ヶ月で、腹部の贅肉が床につくようになってしまいました」

女騎士「うげぇ……」

エルフ三男「ぼくが覚えている限りでは、そうですね……投与五か月目で自立できなくなっていました。もうラードを上から積み重ねた感じですね、
人間のパーツなんか肉襦袢から突き出た手足くらいなものです。全身だるだるのブヨブヨですよ。
その当時の重量は……ええと、確か投与開始時が43㎏だったから……872㎏ですね。いやはや、人間あそこまで太れるとは」

女騎士「お前らって本当にゲスな民族だよなぁ、帰ったらその肉塊見せてくれよ」

エルフ三男「よく言われますwwwwwww」

敵兵「」

騎士は「……して、大将。クロウクルアッハの試乗はいかがでしたか?」

エルフ三男「旋回、直線飛行、加速、どれを取っても北西諸島のワイバーンに勝るとも劣りませんよ。
さすがは神格の末裔の竜というのは違いますね、大陸におけるリンドヴルム信仰が存在する圏内ならば恐らく負けなしです」

おかっぱ「クロウ……クルアッハ?」

騎士ち「……北西諸島国内から、匿名で送られてきた贈り物、それを掛け合わせた新たなワイバーンです」

おかっぱ「ばかな……我々よりも早く、北西諸島とパイプを構築していたというのか!?」

女騎士「いやぁ……私ゃよく知らねえんだけどな」

騎士ち「すでに……円卓の座を掻っ攫う準備までは済ませているんですよ、私たちは」

騎士は「そうです。私たちの相手は何も連合や魔王軍だけではないんですから……ククク……」

女騎士「さすが、よくやってくれるぜ。ほの字よぉ……!」

騎士ち「これが、帝国のドラグーン兵団計画です。幕府の方、いかがですか?一度ご試乗なられては……」

おかっぱ「……」

第5部 女騎士おかっぱ編 破

                ┼ヽ  -|r‐、. レ |
                 d⌒) ./| _ノ  __ノ 

第5部 女騎士おかっぱ編 ⑨へ

                                       ー- 、 ー-、``/  
                                      _, '  ._, '  \  
                                    -------------------
                                     制作・著作 NHK


 

こんな内容になったのは間違いなくガルマがMS開発に口出ししまくるSS読んだせい

方々でアウトレイジwwwwwwwwって発言があったからあらすじ調べた
何言ってんですかあっちの方がド悪人っぽいじゃないですか超面白そう借りてくる

あれもクズ同士が血で血を洗うストーリーだけど
まさか未見とは

話の引き出しが大幅に増えちゃいそうな予感

ここまで立ち回りがいいと
なぜ最初に敵兵ごときに捕虜にされるなんざミスを犯したのか

>>502
戦術の苦手な戦略家タイプなんじゃね
じっくり構えて遠くから大きく動かすには向いてるけど
女騎士「wwwwwwwwwwww」
目先で起こる事態の対処能力はお察し
女騎士「」

ありゃ過去編だ
むしろ地獄でルンバに追われて「私はゴミじゃねぇ!」と逃げ回る姿の方が似合う

銃創が唾つけときゃ治るって極端な魔法世界でもない限りは十分異能じゃね

1スレ目読んで、2スレ目の女騎士の姉にあったところで止まってるんだが、先を読む気力がわかない
でも続きが気になる

だから五行でまとめろください

>>613
ピタゴラ死
逆レイプ
切腹
松田ぁぁ
竜田揚げ

おら早く読んでこいよ

今のところ法則性あるよな、他人に任せた悪事は成功して自分が直接動くとボロが出て追い詰められる…
そのくせ欲だけは底なしのレイシストだから進んで相手の嫌がる事をすると



なんだクズじゃないかたまげたなあ…

秘書「お疲れ様でございます、お嬢様。手ごたえはいかがでしたか?」

騎士と「以前に比べれば格段にマシですが……芳しくありませんわね。地方民の票は確保できても、有識層の汎共同体思想が邪魔です」

秘書「確かに……のちのちこれが響いてくると思うと、厄介ですね……」

騎士と「連合内部でも、魔王軍を抱え込む論調が盛んになっていると聞きます。早めに手を打たねばなりませんね」

秘書「……あの、お嬢様。つかぬことをお伺いしますが……本当に、お嬢様は魔物を……いずれはケンタウリをも手に……」

騎士と「またその話ですか?」

秘書「……」

騎士と「……お姉様は、言うなれば究極の実力主義者。お姉様の規定する枠の中で誠意を見せれば、あの方は必ず評価してくださるのですよ」

秘書「実力……」

騎士と「力で劣る人間をねじ伏せるような行いを善しとする魔王軍どもは、そもそも枠の内にも入る事はままなりません。
だからこそ、お姉様はその所業に鉄槌をくだそうと……きっと、今も尽力してくださっているのですよ」

秘書「……御無事だと、いいですね。彼女も先生……お父様の仇を討つために動いてくださっていたと聞いております」

騎士と「……」

騎士と「それで、勝手に執務室に入ってきてジャーキーを齧っている不届き者……あなた、それでもお姉様の姪ですか?」

姪「……外は寒い。腹が減ったんでな、勝手に入らせてもらった」

秘書「き、騎士様のお姉様の御息女とお聞きしましたので……」

騎士と「さりとて、窓ガラスを叩き割られて侵入されてはたまったものではありません……」

姪「ドアノブを壊すのは勘弁してくれと聞いていたからな」

秘書「あまり意味のない破壊活動はお控えください……」

姪「わかった、善処する」

騎士と「……」

姪「そんな顔をしないで欲しい、オーガの末裔のあなたに睨まれたら食事もおちおちできない」

騎士と「(元帝国陸軍情報部補佐、その息女……皇族や上層部が東側で軟禁されていると聞いてはいたが、
この女性を手駒に探りを入れてきた……目的は何?我々の政党にけちでも付けに来た……?何の為に……?)」

騎士と「事前に言って下されば、あたたかい物でもお出ししましたのに」

姪「いや、結構。私はこれがいい、熱いものは苦手だ。母と同じで猫舌なんだ。それにな……」

秘書「……?」

姪「事前に遊びに行く事を伝えちゃあ、おもしろオモチャを隠されちまうかもしれんしな。そんなのァつまらないだろ」

騎士と「おもしろいもの……十六のあなたがおもしろいと思える物なんて、私には見当が付きませんわ」

姪「ふん、三年だか四年だか早く産まれただけでよく言う……まあ、一通り部屋は洗わせてもらったが、おもしろオモチャは出てこなかった。残念だ」

騎士と「まるで……いえ、まるきりドロボーですわね。行儀の悪い子ですこと」

姪「おもしろいものと言えば、妙ちきでサイコなピンナップが数十冊……くらいだな。うげぇ、こんなもんアソコに付けてる」

騎士と「……」

秘書「イヤァァァァァ」

騎士と「えっ」

姪「うわー……何だコレ、でっけーピアスか?痛くねーのかなコレ……退くわ……純銀製だろコレ……」

秘書「かっ、返ッ、返してくださいィィィィィ」

姪「とまあ、こんなイカレた雑誌が国内で流通するくらい、おたくら共同体は儲かってるそうじゃないか」

騎士と「儲かってるだなんて……」

姪「共和国方面や帝国西側とも、今じゃあ簡単に鉄道で行き来できる。便利な世の中になったもんだね」

騎士と「ええ……燻製でない、新鮮なままの魚介を運搬できるのは大きいと言えますわね。物珍しさ以外にも需要がありますし。
内燃機関を搭載した列車による高速輸送……時代は変わりましたわね、香辛料が幅を利かせていた頃とは勝手が違いますわ」

姪「そうさ、非常に便利だよな。そうやって海から引き揚げたものをそのまま内陸に運搬できるんだから」

秘書「かえしてー!かえしてくださいー!そんなの親に見られたら生きていけませんー!」

姪「……それに、共和国西岸部を経由しないで内陸に物資を運べる」

騎士と「……」

姪「北西諸島の税関職員が駐在しているそこには、なるべく関わらずに済む方がいい。
だから、おたくらは必死こいて帝国の進めていた高速輸送手段を整えた……違うか?」

騎士と「まるで、私たちがイケナイものでも運んでいるかのような言い草ですわね。悲しいですわ」

姪「イケナイものかどうかは知らんが、少なくともマトモな目的に使うつもりはないだろ?」

騎士と「ひどいですわ、あんまりですわ……」

姪「例えば……そうだな。大事な大事な贈り物を途中でかすめ取るとか?」

秘書「あ、あなた……さっきから何をおっしゃってるんです!あとそれ返してください!」

騎士と「贈り物……?」

姪「ドラゴンがなぜか大人しくなっちまう、大事な大事な贈り物とかなあ」

騎士と「あの……本当に何のことだかわかりませんわ」

姪「……」

秘書「んもう……ああ、隙間風が寒いったらないですよ……」

姪「……んふふ、知らないか。それじゃあしょうがない、押しかけてすまなかった。悪かったよ」

騎士と「協力できなくてごめんなさいね」

姪「いいや、こちらこそ。変な探りを入れるような事をして申し訳ない……」

秘書「……あッ、なんでそれ持って帰ろうとするんですか!やめてください返してくださいばらまかれたら死にます死んでしまいます」

姪「それじゃあ、多分また来るよ。今日のところは帰らせてもらう」

騎士と「ええ……気を付けて」

秘書「行かないで!帰らないで、それ返して!!」

姪「細かい事が気になる性分なんだ、すまないね」



姪「……世の中でわたしが許せないものは妥協だからな。何度でも何度でも通わせてもらう」

騎士と「……」


騎士と「(本当に単なる諸国漫遊のお遊び……?いいや、そんなはずはない。いかに上級貴族の子女とはいえ……
わざわざ私の元へ探りを入れに来るような真似をするか。十中八九、連合の後ろ盾があると考えていいだろう)」

騎士と「(もしくは……他に想定できる事としては……)」


騎士と「(『ほの字』の暗躍。そう考えるのが妥当か)」

騎士と「(あのガキは間違いなく……我々が内陸部へヴォーパル鋼製装甲を横流ししている件を把握していた。
つまりは、ドラグーン兵団計画の一端を多少なりとも……!)」

騎士と「(あのガキのバックに連合……対外情報庁がいるとするなら厄介だな。6年間積み上げてきた政党の功績が、
一瞬にしておじゃんになる危険性がある。そう仮定するなら、ガキの所属は東側の……母親からして、元帝国情報部か?)」


騎士と「(そして、こんな揺さぶりをかけるようなマネをするのは……一人しかおるまい)」

騎士と「(ほの字……!お姉様の愛を独占せんが為に、単独での行動に走った不埒者めが……!)」

騎士と「(ワイバーン養殖計画の全貌は、恐らくあの女が遮断している……そんな事は薄々気づいていたが、
よもやこんなにまで見え見えの宣戦布告をしてくるとはな。虫唾が走る、他人をイラつかせる端女風情がッ……!!)」

人種問題や領土問題から発生したはずの国々の戦争が徐々に女騎士達による寵愛争奪ゲステーブルゲームになってきてるんですがそれは

将軍丙「……ヴォーパル鋼について、ですって?」

姪「ああ。知っている事だけで構わない。あなた方魔王軍が作ったものなのでしょう、ありゃ」

アラクネー「(……閣下ぁ。この女、信用できるんです?)」

将軍丙「(普通なら相手なんかしないわ……でも、身分をバッチリ提示されちゃ追い返すわけにもいかないでしょう)」

アラクネー「(うう……うさんくさい……あたしら、そうやって6年前も痛い目見ませんでしたぁ?)」

将軍丙「(……耳が痛いわ)」

姪「我々としても、西側との融和を進める為には把握しておきたい事なんだ。我々の土地にもズメイといったドラゴンが生息している、
そちらの精錬技術はこちらとしても喉から手が出るほどに魅力的なシロモノ。少しでも土産話がないと、私が上司に怒られてしまう……」

将軍丙「(身の上だけ鑑みればお気の毒だけど……白々しいわね。身も心も連合に売ったというの……?)」

アラクネー「残念ですけど……私たち、ほとんどあの金属については知らないです、よくわかんないんですよあれ」

姪「よくわからない……とは?」

将軍丙「言葉通りよ。精錬技術を確立したのは私たちではない。当然でしょう、『叡智の教義』によって封じられた私たち魔王軍が、
退魔の金属についての精錬技術なんか把握していると思って?そもそも、私たちはあなた方も御存知の通りの新興勢力にも等しいのですよ」

姪「なるほど……では、どこからそんなものが流れてきたと?まさか畑を掘ったらひょっこり出てきたわけでもありますまい」

アラクネー「そ、それはー……」

将軍丙「……あれをもたらしたのは、天使どもよ。かつて共和国に勇者が産まれた時と同じように、あいつらはやってきた」

姪「天使……ねえ?」

>>634
誰か「そういや、お前なんで女騎士を撃ったん?」
敵兵「無事に故郷に帰ろうとほの字に唆された」

これで大逆転

姪「いやはや、魔王ときて……次は天使ときた。次は本物の神様にでも会えるのかな?」

将軍丙「現に、零落したとはいえ神格を有するドラゴンを屈服させたとなれば、嫌でも信じる事になりましょうよ」

姪「……確かに、難癖つけるにはいささか野暮ですな。それで、急に教皇領と仲がよろしくなったのはその天使どものコネという事ですか?」

アラクネー「(うわ、嫌な言い方するなぁ……)」

将軍丙「仲がいいとまでは言えません、国教騎士団の剣の切先は未だ我々の喉元にあるのですから」

姪「しかし、6年前に比べれば劇的に関係は変化したと言える。後は北方共同体との関係改善ですな」

将軍丙「……帝国領での啓蒙が上手く行ったと信じたいところですがね」

姪「謙遜なさるな、共和国への弁解もそう悪いものではなかった。後は初心を忘れずに活動していけばいい……」

アラクネー「(あーもう、コイツ何様!?)」

姪「そして、あなた方の魔王様が無事に大陸で君臨なさるには……やはり、ヴォーパル鋼近辺の情報が不可欠です。
……どうです、私の提案にベットしてみませんか?」

将軍丙「あなた……何が目的なの?生憎、私たちはブロンドの帝国人には警戒するようにしているのだけど」

姪「ブロンド……アジ・ダハーカの事でしょうか?身元不明の謎のテロリスト、だとか。
エルフと組んでいた、だとか。連合で指揮をしていた、だとか。根も葉もない戦後レジームの被害者、だとか。」

将軍丙「……」

姪「……私が嫌うのは不義と不道徳、それとオマケに共産主義、ついでに、そういうドス黒い悪ってやつだ。
そんな奴らのせいで、私の愛した帝国は身を焼かれ、ふたつに裂かれ、くそ東方人に犯されつくされた!
街を歩けば半裸の女が乳房を晒し、安酒を煽って股倉をいきらせるゴミ男を誘う、幼子の通う神学校のすぐ裏手がそんな有様だ。
補修も行われない補導のひび割れからは吐き気を催すような下水のニオイが漂い、まるで中世の暗黒時代を思わせる」

アラクネー「ふぇぇ」

姪「……徹底的に痛めつけて、必ずムショにブチ込んでやる。大陸に巣食う害虫どもの一生をぶち壊しにしてやる」

将軍丙「あなた……」

姪「少なくとも、私はそう思っている。国を善くしたいだとかよりも、まずはクソ野郎を捕まえる事が先決です、将軍閣下……」

>>636
騎士ども「なんだとほの字ぶっ殺す」

ほの字「余計なことばらしやがって敵兵ぶっ殺す」

三男「許さねえもうぶっ殺す」


敵兵ちゃんに勝ち目がないんですがそれは

お前ら忘れたのか、Wikiの記述が真実だった事があるのか
姪ちゃんは臭くて厚ぼったいコート着てて豆缶大好きなブロンド美女なんだよ

姪ちゃん「くっ…殺せ!」

ド処女の姪ちゃんに迫る息子きゅんの性欲

腹筋バキバキじゃないとだめなんじゃ

>>664
言動こんななのにお腹プヨプヨとかなにそれ可愛い

ほの字に腹パンしたら指が折れた

やたら女騎士や魔王は教皇領を警戒してるけど、やっぱり13課みたいな戦力はあるのかね
この頃のバチカンとかイタリアとかどうなってたんや

オレみたいなFラン卒がそんな世界史に詳しいわけないやん……
設定もろもろ敲いてほしいくらいやで

マジでAAできてて笑ったわ


                             __
                         ,, 7´     ̄  .,

                          . '"   `     、    ヽ
             __             . ' /            ヽ   、‘.      r:┐
           iOi            / ./ 、       i、       i ',     j::: l
           |[]|          ′  .∧      .| \  .i f¨¨¨¨¨¨¨¨¨`′::l
            .f:l」:!           i .i /  、    :|___>、_|  ̄| ̄7:::::::::::::::::::乂ー-、_
              |_|          | :| ー―'′ i、 | 斗===ォ   .|、 /:::::::::::::::::::::::::`!   ヽ
            __|  |          | :iィf''" r。'ヽ| ヽ| ┴゚‐'”   | }L::`テ、:::::::j::::::::l    ト
         l__|  |          | .| `~ ̄´ ,ノ       |  |/ 厂  `ア^ヽ_ノ    l二 >、
         lー|П|          | :|',     ヽ       .|  | /    \     /二二 >、
         レ'_Цニヽ       .| :|∧      ____フ  |  |'       `ー-<二二二二ニ>、
         |:::―‐ヘ「ヽ       .l  | ` .   `´“¨“´   . |   ′           寸二二二二.心
          |:::::二二∨       .|  |^!  ≧  .,__  イ!ー|  .' -―-ミ         寸二二二二ニヽ、
           |:::::i⌒i::ノ      ∧ | |    トr┴r┬━━y.| '      `「 ̄Y  ̄厂 ̄i≧=-二二二二ハ
           _l :::;l  l´     ,, ~∧ | i¨T^i⌒!ニj j二二ア^| .' i     .l   .l  _l___,」二二二二二二リ
       / |:::::乂ノ ヽ  /    ∧| l::::l Ⅵニ{{ニ>'"/|.'.i !     j  厂二ニ7二二二ニ二ニニン
        l.‘┴-―┴|r<     i  L.」、 `¨¨¨¨´ イ 〈::::::l__|斗--ミ ′ ん二二二二二二二>''"
       }       |〈  ` 、/孑=-   ≧=--< _    ̄ l l二二`:廴_/二二二二ニ=- ''"
       ヽ、     ノ'. ア≧=/               ̄  l l二>j⌒¨¨¨¨´
        マ≧==≦ニ∧二ア                    l l二7.′
         Ⅵ二二二二∨                     l lニ7/
         Ⅵ二二二W                      L7./
          Ⅵ二二ニ.八                      /イ′
           ∨二二二ニ> .                  , / /
             寸二二二二≧=-―    ̄   ―-------=''" / /
             `<二二ニア | _..  -┬――-  _     / /
              `ー―'′ 7`  .,_l_  -‐  ̄ - ∠.ノ、
                    j     .l         _ -  ̄>へ
                   /⌒ー---l  -―   ̄   ,,'"   ヽ

あと三つほどあるよ
全部アップされた絵が元みたいね

(オレは肉塊娘嫌いじゃない)

魔術師さん、回復早いらしいけど肉塊になった後も自我保ててるんですか

>>814
大事な被検体なのでエルフさん達の丹念なケアで肉割れもなく清潔に保たれてます、多分
恐らくは床ずれ防止のためのハーネスで吊られてるからから自重は感じてないです、多分
そもそも首が肉に埋まって動かないもんで視界は多分一定のままです、ストレスの除去にと希釈したコカインでも投与してるんじゃないでしょうか
脳の活動までも極限に抑制し、且つ健康を保った状態での肥育をコンセプトにしてるもんで、
歴史書だとか新聞だとかが与えられるのはひと月に一度くらいじゃないですかね、普段はお世話係のエルフと簡単な会話するくらいじゃないですかね
1トン近くまで太ると心臓への負担もバカにならないもんで、投薬による血圧調整も北西諸島の捕虜を使って実験が行われたみたいですわ
高熱量食品の開発という名目もありますけど、三男の思惑は未開部族の開拓、支配にあるんだと思うんですわ
豊穣をもたらす母体像を普遍の価値観として有する部族に大して、神殿と一緒に検体をぶちこんで信仰を掌握するとかなんとか
当初はヴィレンドルフのヴィーナスみたいなのを想定してたけどそこは三男、中途半端はやめよーぜと現在も肥育中とかなんとか
だもんで、ぐじゅぐじゅのグロ物体作っても意味がないと想定した三男によって、デンプン質などによる肌のケア等も施されてます。

娘はまだ肉塊見た事ないです、多分。あっても三男が「キモいよねーあれ何なんだろうねー」でごまかしてます
娘はウルク・ハイとかいう、勇者たちを始めとする補正付人間とオークの良いとこ取りの人種です
三男の英才教育のおかげで貴族並の知識に加えて優れた自頭を持ってます。あと熱狂的な女騎士信者。


という妄想

騎士は「お姉様、ほの字からの作戦立案書が届きました」

女騎士「……そういえばあの女の顔もとんと見てないな、いい事だ」

騎士は「やはり彼女本人が大陸に出向く事は難しいようです、戦力自体は西部港湾部から送られてくるようですが」

女騎士「あの女、一体どこのポストにまで上り詰めやがったんだ」

騎士ち「恐らく……円卓の重役と顔を突き合せるほどには。ドラグーンを己の権能だけで動かせるとなると、そのくらいにはなりましょう」

敵兵「(あの女……あの女は何で大成功してるんだ……あの女……)」

女騎士「(あーメンドくせー。私もそろそろラクして暮らせるポストに返り咲きてぇなぁ)」

敵兵「……して、お前ら……今度は何をしでかすってんだ……?」

女騎士「あ?決まってんじゃねーか、取られたもん取り返すんだよ」

敵兵「……ん?」

女騎士「テメェらがぶん取ってった帝国の半分だボケ、6年で頭ふやけちまったのかァ?」

敵兵「帝国の半分……」

騎士は「帝国西部領で各種勢力と合流、東部領の連合現地政庁を制圧します」

敵兵「……」

女騎士「よっしゃー負けねーぞーがんばっぞー」

敵兵「ええと……」

女騎士「なんだ童貞、どうした童貞、おなかいたいのか童貞」

敵兵「お前!!!お前今さら!!今さら!!今さら帝国の味方気取り!?今さら!?どの口が言ってんの!?ねえ!!?」

女騎士「人聞きが悪い事を……味方気取りも何も、なあ?何言ってんだろうなぁ?」

騎士は「ええ……いやですわねぇ」

敵兵「お前と初めて会った時の事忘れてないからね!?思いっきり裏切ってたよね!?
お前の一番大事なものってプライドでも何でもないよね!?自分の身の安全だよね!?」

女騎士「無礼なクソザルだ!私を誰だと思ってる!?」

敵兵「テロリスト!」

女騎士「おらっ」

敵兵「がふっ!」

女騎士「バカが!神託を重んじ正義を行う国教騎士団が一人であるぞ!!」

敵兵「うるせぇクソ女!もう全部言わせてもらうかんな、このアマ!!お前みたいなのが騎士なもんかバカ!
帝国はおろか大陸引っ掻き回してんのはお前のせいだかんな!!わかってんのかー!!」

女騎士「やかましいわプー太郎のくせによォ!!だったら密告でもなんでもしてみやがれってんだボケ!
できねェーだろォなぁー、テメェみてぇな臆病者にゃあよお!!」

敵兵「う、う、うるさい!!この、この……このドラゴンマダム!股倉でタマゴでもあっためてやがれ!!」

女騎士「」

騎士は「あっ」

騎士ち「あっ」

女騎士「」パンッ パンッ パンッ

敵兵「おぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃwwwwwwwwwwwww」

騎士は「お姉様!ここで発砲されては危のうございます!」

騎士ち「折檻は私たちにお任せくださいまし!」

敵兵「(痛ってwwwww本当に撃ちやがったwwwwでもwwwwざまあwwwwwざっっまあああああああwwwwwwwww)」

おかっぱ「……バカかお前は。真性のマゾヒストか」

敵兵「イターイ、イターイ……撃たれたとこ熱出てきたし死ぬ……死ぬ……」

騎士は「あら、おかえりなさいまし。いかがでしたか、試験飛行は」

おかっぱ「うむ……」

敵兵「し、試験……飛行?」

おかっぱ「ああ、例のクロウクルアッハに騎乗してきた……アレは……」

敵兵「あれは……?」

おかっぱ「サイッコー……だった。まさしく鞍馬の天狗が如く、自在に宙を舞うあの優雅なる快楽……・」

騎士は「原種のワイバーンと比較して、かなり人懐こい性格になっております。反面、轟音や閃熱には慣れさせる必要がありましょうが」

おかっぱ「すばらしい……」

敵兵「(あー、これあれですわ。まじで気に入っちゃった目ですわ)」

おかっぱ「お前もバカな所でケンカを売らなきゃ撃たれなかっただろうに」

敵兵「いやぁ……あれは本当に気持ち良かった……こりゃ6年越しのストレスも吹っ飛ぶわ……」

おかっぱ「何を言ったんだ……相当に機嫌が悪いようだったが」

敵兵「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

おかっぱ「しかし、人格はどうあれ……戦力の構築に関しては一任できそうだな、アジ・ダハーカは」

敵兵「一任……していいもんかねぇ……」

おかっぱ「ふん、アタシとて奴に付き従う気は毛頭ない。アタシ達の目的は帝国、国教会だ。魔王軍を必要以上に煽る気はない」

エルフ三男「ふふ、しかし東方の人。現状、魔王軍は癒着とまでは行かずとも……東西帝国とはどちらとも協商を結んでいる。
どちらの領に踏み込んだとしても、連中は過敏に反応を示してくるでしょう……」

敵兵「ひっ」

おかっぱ「あの女の潔癖ぶり、役には立つだろうが……アタシには枷にしかならんように見えるね」

エルフ三男「どうでしょう。あなたはいささか民衆を買いかぶりすぎているのでは?」

おかっぱ「どういう意味だ?」

エルフ三男「言葉通りです。民衆……下層民は自分でものを考える脳ミソなど持ち合わせていませんよ。
だからこそ、騎士様のヘイトスピーチは麻薬の如く浸透する。6年前のテロ直後を御存知ですか?
ある都市では、『井戸に毒が流し込まれる』という風説が現実になったらしいですよ」

おかっぱ「……救えんな。教会が教育を統括した結果がこれか」

エルフ三男「教会からすれば、あなた方ほど警戒すべき勢力はいないと思っているでしょうね。
各国軍部と違って、教育改革を目的の一つに掲げる幕府の方針……ぼく自身は非常に興味深く思っているのですが」

おかっぱ「そいつは光栄な事で」

敵兵「(なんかおじいちゃんが目を合わせてくれないんだけど)」

エルフ三男「ふむ……先ほど聞いたアジ・ダハーカとは、言い得て妙ですね。騎士様はまさしく三つ首の竜と言えましょうから」

おかっぱ「南方の異教徒の信仰を集める宗教の神……その一柱だそうだな」

エルフ三男「恐らくは魔王軍が敷いた戯言でしょう。確かに、連中どうにもその異教の者どもとも繋がりがあるようですから」

おかっぱ「拝火の教義だとか言ったか?」

エルフ三男「さて、詳しい事はぼくも存じません。ただし、敵に回せばかなり厄介な事は間違いありません。
信仰密度は数世紀前の魔王軍台頭時とほぼ同等……実戦使用可能な戦闘用魔術とやらを、現在でも有しているだとか」

おかっぱ「はっ……付け焼刃で歴史の浅いおまじないだろう、そんなもの」

エルフ三男「ぼくも、ここに腰を落ち着けてからは実用魔術などはとんと見かけなくなりましたが……
ああ、あなた方はそもそも、カミと共に暮らしているような人でしたね。失礼いたしました」

おかっぱ「自然信仰と言や、あんたらも似たようなものだろう。カネの次は、土地の方が大事だろ?」

エルフ三男「さあ……正直土地と言いましても……」

敵兵「(そうだよね、おじいちゃん達エルフの癖に保身の為に思いっきり森焼いてたもんね)」

エルフ三男「ああ、そうそう。あなた方にも作戦概要を伝えておく必要がありそうですね」

おかっぱ「よろしく頼む」

エルフ三男「まず、こちらが部隊編成と作戦区域の地図になります」

おかっぱ「ふむ……」

敵兵「あの、オレのは」

おかっぱ「こちらで実際に動かす人材はかなり少ないな。正面からでは魔王軍の駐屯部隊にも全滅させられそうだ」

エルフ三男「北西諸島の部隊や駐在大使に対しては、こちらのコネである程度の足止めが可能です。
よって、今回相手にするのはごく一部の魔王軍と連合軍だけに絞る事が出来ます」

敵兵「オレの……」

おかっぱ「となると、市街戦が想定されるな。大丈夫なのか、こちらの主力であるドラグーンは入り組んだ土地では不利なのだろう」

敵兵「……」

エルフ三男「その為のメリジェーヌ、その為のティアマトーですよ。どちらもワイバーンと比べて空戦機動力や防御能力では劣りますが、
両者の強みはその汎用性です。騎竜単体で重火器を運用できるのは、この上ないメリットと言えます。加えてケンタウリに勝る強靭な脚部があれば……」

敵兵「(あれ?オレお留守番かな?)」

エルフ三男「そして、敵拠点奪取と並行して、とある施設に対し強襲を敢行。ヴォーパル装甲の生産ラインを盤石のものにいたします」

おかっぱ「とある施設……?」

エルフ三男「帝国南部の旧ゲットーを制圧いたします。魔王軍によって解放されたドワーフをこちらの手中に収めるのです」

おかっぱ「ドワーフ……製鉄の種、タタラの怪か。ふん、大陸人は散々我々をドワーフ呼ばわりしてくれたが……
そうかそうか、あわよくば隷属させる気であったわけだ。気に喰わんな、殺人サルごときが」

エルフ三男「ふふ、愚痴らない愚痴らない。ドワーフのゲットーさえ確保すればこちらのものです、
共和国内でヴォーパル装甲の生産が可能になります。現状、装甲をこさえる事ができるのは北西諸島と魔王軍だけですから」

おかっぱ「なるほど、ヴォーパル鋼の加工だけでもこちらで行えるようになれば、北西諸島のスパイが被る負担が減るという事か」

エルフ三男「ある意味、そちらがメインとも言えましょうね。ドワーフさえ確保すれば、ドラグーン兵団の規模拡大はより容易になります」

おかっぱ「……了解した。こちらの方でも人材に色を付ける」

エルフ三男「宜しくお願い致します……」

敵兵「……あのう」

おかっぱ「……メンドーだな!アタシのを見せてやるから!!」

敵兵「わぁい幕府だいすき!!」

おかっぱ「以上が、現地提携組織との接触についてだ。何か異論はあるか」

九尾狐「……」

金長狸「……」

真神「……」

おかっぱ「異論は……」

九尾狐「怖い……」

金長狸「やっぱり大陸の人間頭おかしいわ……」

真神「まじ無いわ……オレたちそんなレイシストとなんか怖くて話できないわ……」

おかっぱ「このどうぶつ奇想天外ども!何を言っているのだ、何の為にはるばる大陸まで来た!」

九尾狐「好きで来たわけじゃないわ……」

金長狸「四国での面子があるから来ただけだし……九尾ちゃんいなかったらこんなとこ来てないもん……」

真神「信者が勝手にオレの事祀り上げるから……」

おかっぱ「ああもう!!では、陰陽寮のオカルト連中はどこへ行った!!」

九尾狐「えるふの娼館に一目散……多分、頼りになるのは幕府陸軍だけよ……」

金長狸「国学者周りも船を降りてから娼館に……」

おかっぱ「んぁぁぁぁ!!!」

真神「やめろ!!大きな声で怒るな!!怖い!!」

九尾狐「ひぃ……」

金長狸「だってだって、私ら世襲で結社の党首になったようなカスだし……」

九尾狐「ぶっちゃけ諸国漫遊のスチャラカ日和見旅行程度の甘い見積もりで同行しただけだし……」

おかっぱ「」

真神「怖い!」

おかっぱ「何がだ!!」

真神「この状況が怖い!!夢も希望もない!!大人しく武蔵のお山でひきこもっておれば良かった」

おかっぱ「びっくりだよ!御利益をくれよ!!」

九尾狐「ええと……それじゃあ、アサガオでも咲かせましょうか」

おかっぱ「豊穣アピール!?今そんなのいらないよ!!」

金長狐「鍋にはなりたくない」

おかっぱ「アピールしろよ!!」

真神「わんわんお!」

おかっぱ「働け!!」

エルフ三男「さて、作戦開始まであと2時間です。皆さん、準備はよろしいでしょうか?」

おかっぱ「問題ない」

真神「……」

九尾狐「ひぃ……天狗みたいな鼻がいっぱい……」

金長狸「こわい……」

女騎士「……インチキ仮装大会か?」

おかっぱ「問題ない!」

敵兵「(真剣に幕府に付こうかなぁ……一番まったりしてそうだし……連合にも戻れねーし……)」


エルフ三男「目標は魔王軍南部駐屯地の確保、並びにドワーフゲットーの掌握。最終的には帝国東部領の奪回を目指します。
既に北西諸島傘下にある旧遠征師団には暗号で支援を要請しています、ドラグーンによる急襲の後続として、彼らには動いて頂きます」

敵兵「よく師団の連中を抱き込めたな……」

女騎士「いやぁ、簡単だぜ?師団長な、大昔にマスタードガスの実戦投入騒ぎに巻き込まれてさあ。関与を公表するぞってユスったら快く」

敵兵「なんだいつもの手か」

敵兵「……でも、そんな弱みを握ってるんだったら6年前に使ってれば」

女騎士「ふん、連中が北西諸島預かりになったからこそ使える手だ。ほの字経由で外務省にその事実をばらしてやりゃあ……」

敵兵「……」

エルフ三男「しかし、実物がないのが悔やまれますね。飛竜部隊から散布を行えば効果が見込めましょうに」

女騎士「何とかするさ、絶対に手に入れてやるわ。師団長から芋づる式に当時の開発陣を探していけばいい」

敵兵「(毒ガスはあかんやろー……いや、あかんやろ……)」



おかっぱ「(毒ガスはやめろ毒ガスは……魔王軍に潰れられるのは困る……非常に困る!
使用が万一国際的に露呈されれば、こちらが圧倒的に不利になる……北西諸島本国を敵に回すのはまずい!!)」

九尾狐「何させられるのかしら……」

金長狸「鍋にはなりたくないわ……」

真神「鍋とか言うな、むしゃむしゃされちゃうって言え。怖い」

おかっぱ「んぁぁぁぁぁ!!!」

エルフ三男「ドラグーン隊、作戦開始。許可があるまで火器の使用は控えよ、例外はブケンタウリとの交戦に限る。
軽戦車との交戦は極力回避せよ、一騎でも多く庁舎及び駐屯地に到達するのだ」

エルフ弓士「第一隊、第二隊出撃。兵器使用の制限は……」

女騎士「すっげーカッチョイイー、なんか出来る将軍みたいじゃん」

エルフ三男「うっ」

エルフ弓士「か、閣下!?」

エルフ三男「……ふぅ」

エルフ弓士「」

エルフ三男「ちょっとトイレに行ってくる。君は引き続き状況確認に励んでくれ」

敵兵「(お盛んだなぁ……)」

娘「飛ばせ飛ばせ飛ばせえ!!もっともっと速く飛べええええ!!」

息子「まだ僕らの存在には気づかれていない。このまま察知されずにゲットーに到達したいが……!」

エルフ騎兵「若様、お嬢様。このまま接地せず、水路を通過してゲットー内部に侵入いたします」

息子「わ、若様……?」

エルフ騎兵「は。閣下から、そうお呼びするよう仰せつかっております」

娘「お兄ちゃんカッコいい……素敵よ、愛しちゃう」

息子「……あ、ありがとう」

エルフ騎兵「ゲットー内部に到達後、彩煙弾を射出。師団との連携を図ります、その後は騎士様の手筈通りに」

息子「了解しました、もっと低く飛びましょう。いいね、スタンダール!」

エルフ騎兵「(ワイバーンでは不可能な匍匐飛行ですら、こうもやってのける……市街戦ではこちらに理がある!)」

おかっぱ「クク……連合の庁舎と拠点の制圧……いいじゃないか、目に物見せてやる」

敵兵「オレも出るのかあ……」

おかっぱ「一応、あんたは幕府陸軍預かりのようなものだからな。相手が連合だろうが働いてもらうが、何か不審なマネをするようなら……」

敵兵「し、しません……言う通りにします……」

おかっぱ「前に出る必要はない、小銃で我々の援護だけをしてくれればいい」

九尾狐「良かったあ」

金長狸「援護だって援護!」

真神「やめろ怖い……おてつだいって言え」

敵兵「いやぁ一安心だなぁ」

おかっぱ「お前ら畜生は前衛だよ!?お国の為に頑張る事になるんだよ!?」

娘「辛気臭い所……早く帰りたいわ……」

エルフ騎兵「煙弾による合図には、恐らく本陣は気づいているでしょう。こちらの潜入に気づいた連合軍と魔王軍を師団が釘付けにしてくれれば……」

息子「……さっさと終わらせようこんなところに長居していたくない」

エルフ騎兵「同感です。駐屯地の制圧は早急にいたしましょう」


息子「おじ様、ここから駐屯地へはどのくらい離れているのでしょうか」

ドワーフ鉱夫「ああ?」

娘「おじ様、教えていただけませんか?わたし、兵隊さんにお礼がしたくて……」

息子「お願いします……何でも、何でもしますから……わたしたち、お金も持ってなくて……」

エルフ騎兵「(この子ら怖いなぁー、母親そっくりだなぁ……)」

エルフ騎兵「うっ!」

エルフ騎兵「……ふぅ……あの子ら、ちょっと時間かかってるのか?まだ余裕はあるにしろ……」


息子「やあ、お待たせしました」

娘「ここから直線3㎞、ゲットー北西部のはずれに位置。帝国東部の連合駐屯地を牽制する役割を担っているんでしょうね」

エルフ騎兵「ふむ……となると、別働隊とのタイミングがずれれば、双方蜂の巣を突いたような泥沼になるか……」

息子「とりあえず、現地の通貨も手に入りましたし腹ごしらえでもしましょう」

エルフ騎兵「通貨……通貨?」

娘「おじさんすっごい早くてねー、ロリコンだったのかしら?」

息子「ねえ、次は代わってよね。もうここであんなの舐めたくないよ」

エルフ騎兵「(うーんこのモラル崩壊ぶり)」

息子「直線でそのくらいなら、ここでスタンダールたちを待機させるよりも、連れて行って攻撃した方が早いです」

エルフ騎兵「そうですね、若様。白兵戦は避けたいところですが、ティアマトーを随行させれば保険になる……」

娘「うふふ、みんなと一緒だよ、お兄ちゃん」

息子「……煙弾上がった!師団と別働隊が位置に着いたか!」

エルフ騎兵「よし、全騎動くぞ!一気に魔王軍を叩く!!」




おかっぱ「……遠征師団の一部到着まで残りわずか、接敵させれば慌てて出てきた連合軍の相手がさせられる、か」

敵兵「(ほの字……あの女の息がかかった戦力かあ……すげえ気分わりいな)」

おかっぱ「ゲットー方面からの煙弾は確認できた、あちらも順調のようだな」

敵兵「しかし、どうぶつ御一行は凄いなあ。生身でドラグーンについて来てる……」

九尾狐「建物が高い……怖い……」

金長狸「ひぃ、あっちで火の手が……怖い……」

真神「オゥェェェェッ!!」

敵兵「ヴェェェェェッ!」

おかっぱ「」

エルフ騎兵「エッジ1、接敵する!若様、お嬢様!御武運を!!」

息子「了解です、ぼく達は建屋内部で幹部を押さえます」

エルフ騎兵「若様!わたし、実は本国に恋人がいるんですよ!」

娘「まあ、素敵!」

エルフ騎兵「戻ったらプロポーズしようと、花束も買ってあったりして!」

息子「ふふ、きっとうまく行きますよ」


エルフ弓兵「報告する!!アンノウン急速接近中!!警戒せよ、未確認部隊が接近中!連合軍ではない!!」




戦士「来たぞ、北西諸島ではない……テロリストだ」

僧侶「見た所、ひいふうみい……数は少ないですが、あんなドラゴンは見た事がありませんわ」

賢者「勇者様、いかがいたしましょう」

勇者「言った通りだよ、変わらない。ぼく達は、この地のドワーフ達を守る為にここにいる」

戦士「了解した」

僧侶「参りましょうか、皆さん。お怪我の無いように」

賢者「さあ、不埒者に天罰を下してさしあげましょうか」

勇者「好きにはさせないぞ、覚悟しろ」

エルフ騎兵ア「エッジ1、撃墜!!」

エルフ騎兵イ「クソッ、何だってんだ!?火砲からの砲撃とも思えなかった……!」

息子「アレ……アレが……」

エルフ騎兵ウ「若様ァ!!おふた方はこのまま大将首を!あの連中、魔王軍の虎の子でございます!!」

息子「あの野郎が……勇者……?」

エルフ騎兵ウ「断定はできませんが、恐らくは!魔王軍が有する共和国の『勇者』……その末裔かと!!」


娘「そォーーーかァ!!あれが勇者様かァ!!」

息子「あれが、あれが勇者!!諸悪の根源!!大陸の病巣!!」

娘「お会いできて嬉しゅうございまァァァす!!」

エルフ騎兵ア「」

娘「バラッバラにしてやるよォォ、二度と生き返ンねェよォに、ハラワタ引きずり出してやンよォォ!!」

息子「魔王に与する人間の恥……!!産まれた事を懺悔しながら苦しんで死ね!!」


エルフ弓兵「」

エルフ三男「……騎士様。ゲットー方面の別働隊が勇者と接敵いたしました」

女騎士「勇者……あのガキまーだ生きてやがったのか……いいや、適当に殺しちゃえ」

エルフ三男「騎士様、子供の6年というのは非常に長く密度の濃い物……厄介な障害と変貌を遂げておりますよ」

女騎士「障害……?」

エルフ三男「現在、別働隊が拠点攻略に際し交戦中……ティアマトー騎兵の重武装を以てしても、苦戦を強いられているようです」

女騎士「苦戦だあ?ガキ相手にドラグーンが突っかかるのか!?」

エルフ三男「いやはや、ぼくも信じられませんで……恐らくは、異教のカミの加護を受けているのか……」

女騎士「……カミサマのバーゲンセールだな、国教会も教皇領もへったくれもねぇや」

エルフ三男「スラッグ弾で腹を吹き飛ばしたとて、瞬時に身体の欠損が修復されたとも報告を受けています」

女騎士「……はあ?」

エルフ三男「また、120ミリ滑腔砲に匹敵する威力の火炎弾を放ってきたとの情報も入ってきています」

女騎士「」

エルフ三男「何なんでしょうねぇ、見当もつきませんが……」

女騎士「まったくだ……魔法でも使ってるのか?」

エルフ三男「魔法なんてありませんよ、ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから……」

女騎士「(ち……人質を取ってゆっくりブッ殺してやりたい所だが……交渉が長引くような事は極力したくない。
そもそもドワーフの数を減らしちまったら本末転倒だ……何とか交戦中のドラグーン部隊で突破はできねぇのか……?)」

エルフ三男「(本物の魔術……リソースすら不明瞭となれば攻略はさらに困難か……恐らくは術士だかのイマジネーション……
肉体的疲労が引き換えに蓄積するのなら持久戦に持ち込めば打ち倒す事自体は可能だろうが、そこまで時間はかけられん……!)」

女騎士「西方師団の到着はまだか」

エルフ三男「既に列車から貨物の積み下ろしは終わっています、勇者部隊へ部隊を割きますか?」

女騎士「数は多いに越した事はない、そうしろ」

エルフ三男「了解しました」

女騎士「ああ、あと見せしめに何人かドワーフ殺しちゃってオッケーって伝えろ。根絶やしにしなきゃあいい。
連中の死の責任はクソ魔王どもにある、私は悪くない、あのゴミどもが悪い」

エルフ三男「まったく可哀想に……卑劣な魔王軍め……」

おかっぱ「拠点確保の煙弾が上がらない……!しくじったのか!?」

九尾狐「いやぁぁぁ」

金長狸「もうおしまいよぉぉぉ」

真神「わんわんお!」

敵兵「ど、どうする……こちらの人員を割くわけにもいかんだろうし……!」

おかっぱ「当たり前だ、アタシ達が連合を落とせなきゃ意味がないんだよ!!
モタモタしてると北西諸島の末端の兵まで出て来るんだぞ!!」

エルフ騎兵「では我々はこのまま予定通り、連合の駐屯地と臨時庁舎を急襲すると」

おかっぱ「せめてこの目的だけは果たさなければならんだろう。吶喊する!」



アラクネー「ひ、ひい!ほほ、本当に来た……!ド、ド、ドラゴン!」

姪「連合に媚びを売る絶好の機会ができただろ、将軍殿」

アラクネー「……こ、この人の言ってる事……ホントだったんですねえ」

将軍丙「あなた……本当に、本当に帝国の為に動いているって言うの?」

姪「無論だ。どこの馬の骨とも知れんウジムシどもに、私の故郷は渡さない。
腐ったインポ野郎やあばずれが夜な夜な跋扈する、私の大好きな帝国はな」

将軍丙「……」

姪「あなた方魔王軍は、理不尽な死を悪だと定めた。その定義が、私の価値観と少なからぬ合致をしたというだけの事。
それに反する不義には、偽悪には、罰を与えてやらんといけない。私は、必要な事をただするだけだ」

将軍丙「(自ら連合とのパイプ役を買って出たこの少女……この若さで、どれだけ重く深い矜持を背負っている……!?)」

エルフ騎兵ア「くそ、どういう事だ!?予定の時刻を過ぎたが……師団からの煙弾は確認できん!」

エルフ騎兵イ「若様ーッ、お嬢様ァ!!」

エルフ騎兵ウ「ロリータ二人はスイッチ入っちまってるし……こっち来る途中で何かトラブったのか!?」

エルフ騎兵ア「車両そのもののトラブルなら情報が回ってくるはずだ……一体どうしたってんだよ!」




おかっぱ「畜生め……散発的な戦闘でのアドバンテージは圧倒的にこちら側にあるにせよ、こう何度も接敵してちゃあもたんぞ……!」

敵兵「さ、最悪……庁舎に辿り着いた時点でアウトって事も……」

エルフ騎兵「定刻を過ぎたが、援軍到着の合図もない……」

金長狸「つかれたー」

九尾狐「おなかすいたー」

真神「わんわんお、わんわん……お……?」

エルフ騎兵「……」

おかっぱ「クソ畜生どもめ……」

真神「ま、待て、怒るんじゃない……な、何か匂ったのだ、何かが……」

おかっぱ「そりゃそうだろ、洗ってないイヌの臭いがプンプンするぜ」

真神「ち、違う……これは……き、きついカラシのような匂いだ……こ、こんな匂いは……嗅いだ事がない……怖い……」

おかっぱ「……」

おかっぱ「……どこから匂う?」

真神「に、西……南西だな……たぶん……」

エルフ騎兵「……どうかしたのか?」

おかっぱ「全騎兵に伝えろ!ドラグーンは庁舎と駐屯地方面を避け、高度を稼いで風上へ撤退だ!」

エルフ騎兵「な、何……!?」

おかっぱ「(カラシ……硫黄の化合物……有毒ガス!?どこのどいつがそんなものを保有していた!?
あのクズ女……保有していたなら、そもそもこんな回りくどい作戦など支持しない筈だ。エルフ……こちらも同様と言えるか)」

敵兵「な、何だよ……怖い顔すんなよォ」

おかっぱ「(誰が……誰が得をする!?今、この状況でガスを撒き……無差別殺人を行う事で得をする勢力……個人……誰だ、誰だ……!)」

賢者「有毒ガスの流出……それは事実なのですか?」

僧侶「詳細は現在調査中らしいです……マスタード臭がするとの事で、即時撤退が魔王さんから発令されました……!」

賢者「勇者様!!聞こえて!?」



娘「聞こえねェェェーーーよビッチがァァァ!!今テメェの飼い主サンは取り込み中だってンだよォォォ!!」

勇者「クッ……!!」

息子「往生際が悪い……!!早く、僕らに狩られてしまえ!!」

戦士「ラチがあかねえ……!ワイバーンとも違う、人間の女がくっついた気味のわりいドラゴンといい、こいつら一体何なんだ……!!」

娘「ヴォルテールがきめぇだとォォ!?ザッケてんじゃあねェーぞ、人間のオスがッ!!
ダラシなくぶら下がってる粗チンくびり取ってやろォかァ!?ぶち殺゛すぞオ゛ラァ!!」

息子「スタンダールを……侮辱したな?僕らからすれば……魔術じみた手段で戦うお前達の方が、よほど気味が悪い……!!」

僧侶「い、いったん退いてください!早く!」

勇者「しかし……こいつらは……こいつらは!!」

娘「あァ゛ー!?しッつけェなあ、まだ言って欲しいのかァ勇者様ァ!?テメェの愛しのカキタレの事をよォォ!!」

勇者「……言ってみろ、五体満足ではいられなくさせてやる!」

娘「ハッハッハァァァ!!いいねいいねェェ!!魔王に与するワルモノってなァ、そうじゃなくっちゃァ!!
勇者のセフレは豚煮込みィィィッてかァ!?あんま笑わせんじゃねェーってンだよォォォ!!」

勇者「やはりか……そうと分かれば……ガス流出にも真実味が帯びてくる……!」

賢者「ゆ、勇者様……!」

勇者「6年ぶりに出たか……ブロンドの悪魔め……!!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom