妹「兄さん、行ってらっしゃい」 (39)

兄「ああ、今日も仕事頑張ってくるよ」ナデナデ

妹「ん…、子供扱いしないでください。お家のことは私にお任せです」

兄「はは、じゃあ行ってくるよ。帰りは明日になるから。弟にもよろしくな」

妹「弟くん…か。はいわかりました」

兄「?弟がどうかしたか?」

妹「い、いえ。なんでもないです!」

ーー


妹「よし、お掃除はほとんど終わりましたね。あとは…」

とてとて

弟「んー……。おはようお姉ちゃん…」グシグシ

妹「おはよう、弟くん。休みだからってのんびりしすぎですよ?」

弟「ご、ごめんなさい…」

妹「弟くんの部屋も掃除しておきますから、朝ごはんを食べておいて下さいね?」

弟「はーい」

弟の部屋

ねちゃ どろっ

妹「…弟くん、また私の下着を勝手にとってオナニーを…」

妹「隠したって臭いでわかっちゃうのに…」

妹「……」

妹(お年頃だから…こういうのに興味があるのはわかるけど…)

妹(兄さん…、最近弟くんがちょっと怖いです…」

夕飯

弟「ふう…ごちそうさまでした!」

妹「はい、お粗末さまです」クスッ

妹(こうして見るとまだまだ子供なんですけどね、ちょっと考えすぎたかな?)

妹「それじゃあ、先にお風呂に入っていいですよ?」

弟「お、お姉ちゃん…。その…あの…」

弟「たまには…一緒にお風呂入らない?」

妹「……え?」

風呂

カポーン

妹(結局、押し切られてしまった…)

妹(弟くんはまだ小学生だし…。たまに兄さんとも入るくらいだから、まだ一人でお風呂はこわいのかな?)

弟「あわ…、」

妹(でも弟くん…、さっきから胸を見過ぎですよ…!)タプン

妹「そ、それじゃあ…背中を洗ってあげますから。後ろを向いてください」

弟「は、はーい…」ドキドキ

弟「んー」

妹「……」ゴシゴシ

妹「…はい、背中は終わりましたよ?前は自分で…」

弟「お、お姉ちゃん…。出来れば前もしてほしいな…だめ?」

妹「……」

    
妹「……ん」ゴシゴシ

弟「お姉ちゃんの手…柔らかくて気持ちいい…」
弟「お姉ちゃん…胸はもういいから。下の方もおねがい…」

妹「ぅ、えっと…」

妹(私が意識しすぎなんでしょうか…。でも朝のアレのせいで…)

弟「お姉ちゃん?」

妹「……っ」

ゴシゴシ ギュ

弟「んあ…!おちんちん、きもちぃ…」ビクビク

妹「……ぅ、…!」ゴシゴシ

妹「お、弟くん…。もういいよね?」ゴシゴシ

弟「あう…、駄目。もうちょっとだけ…!ひぐぅ」ビクン

妹(…、私の手の中でだんだん硬く大きくなってる)
妹(これは…だめだよ。姉弟でこれは……)

弟「おねえちゃ…!もっとギュッとしてぇ!」グイッ

妹「あっ…、やっ…!」ギュウ

弟「んあぁ!あくぅ!」ビクビクン

ドビュル ビチャ…ベチャ
ドプドプ…ベチュ

妹「ああ…、手の中に…変なのが…」ドロッ

弟「おねえちゃん…、今度は僕が洗ってあげるね?」

妹「ふえ…?……」ネバネバ

ーー


弟「お姉ちゃんのおっぱい柔らかい…!乳首もコリコリして気持ちいいよぉ?」ムニュムニュ

妹「んあっ…、弟くん…!やめてぇ…、えっちなことはダメ…!」タプン

弟「柔らかい…柔らかいよ。ずっと触ってたい…。おちんちんも喜んでるよ?」ギンギン

妹「っ、…そんなの見せちゃダメ…!」

弟「おねえちゃんのおっぱいで…、挟むね?」

妹「…ぁん…っ!」

ズリズリ タプ
ドビュドビュ…ベチャ

妹の部屋

妹「……」

妹(なんで…さっきはあんなことに…)
妹(私が強く止めないから、…ですよね。弟くんは悪くない…。私が全部悪い…)

妹「うっ…、ぐすっ。兄さん…」ポロポロ

ガチャ

妹「!?」

弟「おねえちゃん…、起きてる?」

妹「……」ギュ

弟「寝てる…」

妹(なんで寝たふりなんか…。でも今の弟くんは…怖い…)

弟「えっと…、携帯のカメラを回して…」ボソボソ

妹「……?」

弟「…友達の言ってたやつでは、確かお口に入れるともっと気持ちいいって…」

妹「……っ!?」ビク

弟「おねえちゃん…ごめんね?あーんして?」グッ

妹「……っ」ギュ

弟「おねえちゃん、あけてよぉ?」ズリズリ

妹(だ、ため。まだ…私キスも…、)
妹(顔に…おちんちん擦り付けないでぇ…)

弟「おねえちゃんの唇とぼくの先っぽがチュウしてる…!これはこれできもちい」プニ

妹「ーー、っ…。いやあ…!」

弟「あ、起きちゃった…、でも…」

ズチュウ

妹「んぐぅ!?、んちゅ…!」

弟「あひぃ…!おねえちゃんのお口の中…ぬるぬるで…!んあ!」ガクガク

妹「……ーー」ジュップジュップ

弟「あれ?おねえちゃん…?大人しくなっちゃった…」
弟「まあいいや……、おねえちゃんの気持ちいいし…ん」ビクッ

妹「ちゅぷ…、じゅぷ…」チュパチュパ

妹(兄さん…、ごめんなさい…)
妹(はじめては…兄さんがよかったです….)ポロポロ

弟「おねえちゃん、泣いてるの?苦しい?もう出るからね?ごめんね?」

ビュル!ビュクッ!
ビュクッビクッ…グピッ…ブルッ!
ブピュ…ドプッ

妹「んーっ!?…ぁ、ぅえ…」ビクッビクッ

   
弟「うわあ、お口の中ドロドロだぁ。これも撮っておくね?」カシャカシャ

妹「……っ」コポッ

弟「おねえちゃん、それ味わいながら飲んでみて?それが普通なんでしょ?」

妹「……」ボー

弟「してくれないと、えっと…。お兄ちゃんにこの動画送っちゃうよ?」

妹「……」ビクッ

妹「むちゅ、あむ…ぐちゅう」グチュ
妹「ーーっ、ごく…ん」

弟「うわあ、友達の言ったとおりだぁ。何でも言うこと聞いてくれるね」

   
弟「次はおまんこ?におちんちん入れるね?パンツ脱いで?」

妹「あっ、…ひっく…」ポロポロ

弟「それじゃあいれるね?おねえちゃん?」

妹「にいさん…」

弟「んあ…!」グチュウ

妹「ーー」

ズチュズチュ パンパン
ドビュルル…ドプドプ

数日後

友1「ああ、お姉さんのお口の中に出る!精液だすぞぉ!」ベチャベチャ

妹「むぐぅ…!んぐ、」ゴクン

友2「あっ、ずるいぞお前!俺も口の中がよかったのに!もう顔にかけちゃえ!」ドプドプ

妹「……ぁ」ベチャッ

友3「お姉さんのおっぱい柔らかいなぁ。俺もこんなねえちゃん欲しかった!」ムニュムニュ

友3「今度はエロ本で見たんだけど、首輪とか付けて外行こうぜ!」
友3「ご飯に精液かけて食わせるってのあったな!」

弟「う、うん」

    
妹「……あ」ドサッ

友1「あっ、お姉ちゃん倒れちゃったぞ!」
友3「大丈夫、大丈夫!意識あるから!疲れただけだよ!」

友2「次はおっぱいで使いたいな!あれすごく気持ちよかったんだ!」

友3「俺はみんなで一日中、姉さんにおちんちん咥えさせる奴がよかったな」
友3「みんなのザーメンずっと飲んでて興奮したぜ!」

友1「弟は?何が一番よかった?」

弟「おねえちゃんの中でいっぱい出す奴かなぁ?赤ちゃんができるかもだけど」

    
妹「んあ…」ドロッ

友1「あ、そうだ!色々兄貴からオモチャもらってきたんだけど!」
友1「とりあえずこのロータって奴を使ってみよ!」

友3「俺はそれより姉さんを精液食わせたいんだけどなぁ…」

友2「でもこんな気持ちいい思いが出来るのも弟のおかげだし、弟のしたいことしようぜ!」
友1「そだな!」
友3「親友よ!明日もお前の姉さん貸してくれよな!」

弟「それじゃあ、みんなでおねえちゃんを順番で中出ししようか!」

妹「けほっ…、あ、にぃさん…」ボー

ーー


兄「それじゃあ、今日も仕事行ってくるか!」

弟「うん!行ってらっしゃい!お兄ちゃん!」
友123「「行ってらっしゃいっス!」」

兄「はは!最近よく来るな、少年達!友達が多いのはいいことだ!」

兄「でも、あんまり妹に世話を焼かすなよ?あの子も忙しいからなぁ」

弟「うん!わかりました!」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom