大手ゲーム会社「今後はオンラインゲームしか出さない」 (21)

http://pixelenemy.com/ea-plans-free-to-play-versions-of-every-major-franchise-wont-ship-an-offline-game/

海外サイトEngadgetのインタビューに応じたEAのピーター・ムーア氏。同氏にとってゲームは一種のサービスであり、
アップデートやゲームコミュニティを通して進化していくべきものなので、今後EAとしてはオフラインのソフトは出さない方針であることを語っています。

「EAでは、我々はオフラインのゲームは出荷しません。(オフラインゲームの発売は)絶対にないです。
ゲーマーは自分のアイデンティティをゲーム内の達成状況に求めるので、いつも(オンラインに)
コネクトされた状態でありたいと思っているでしょうし、
もしくはそれに加えてマルチプレイヤー体験を十分体験したいと考えている人もいるでしょう。
我々はもはやオフライン体験を提供することはないのです」

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom