本音「私も結婚したいなぁ・・・」 (18)
ある昼休み
鈴「あ!それ私によこしなさいよ!」
箒「いいやそれは私のだ!」
シャル「僕が食べる!」
ラウラ「何を言う!私のものなるぞ!」
俺「やめんかああ!!!!これは誰にも渡さん!」
鈴「なによこのバカ亭主!」
俺「バカとはなんだバカとは!幽体引っ張り出すぞ!」
鈴「幽体離脱ってこと!?それなら仕返ししてやる!」
シャル「僕だって俺くんの食べかけを食べたい!」
箒「何を言っている!それは私の特権だ!」
ラウラ「それは違うぞ!私の特権だ!」
ギャーギャー オニノテツカウナンテヒキョウモノ! ウルサイオマエラノセイダアアア!!!
本音「いいなぁ・・・」ボー・・・
モブ「え?どうしたの?」
本音「私も俺くんと結婚したいなぁ・・・」
モブ「えぇ!?でも本音って俺さんと接点あったっけ・・・」
本音「いろいろあるよぉ?例えばこの前の事件なんか俺くんがいなかったら・・・・」
モブ2「あったねーそれ。まさか神もどきだったなんて思わなかったよ。」
それは数日前のこと・・・
本音「ねぇ・・・エンジェル様やろうよぉ・・・」
モブ「え?あれやるの?危なくない・・・?」
モブ2「まーまー。やるだけやってみようよ」
モブ「よし・・・じゃあ私から!あの4人はいつか俺さんとの子供を産むか!」
ズ・・・ズ・・・
モブ2「動いた!」
モブ2「つぎはあたしね!本音の好きな人を教えてください!」
本音「だめ!」
ズ・・・・
モブ「お・・・か。次は「れ」かなー?」ニヤニヤ
本音「やめてよぉ・・・・」カァアアア
モブ「れに行け・・・れに行け・・・」グググ
本音「やめて!」グググ
モブ「なによー!本音が俺さんのこと好きなのホントでしょ!」グググ
本音「違う!俺くんのことなんか!違うの!」グググ
モブ「一生懸命になっちゃって~www正直になったらー?」
本音「うぅう・・・・」
俺「騒がしいな・・・」
俺「なにやってんだ?」ガラッ
3人「あ・・・・・・」
俺「まったく・・・こっくりさんはオレが禁止にするまでも
なく昔からいろいろな学校で禁止のはずだぞ?」
俺「言いだしっぺは誰だ?」
モブ2人「本音です・・・」
俺「またお前か!」
本音「あぅぅ・・・・」
俺「いいか?ああいうのはテーブルタッピングと言ってな・・・
なんの知識もない一般人がやると霊に取り憑かれたりして大変な
ことになるんだぞ?中には人格が崩壊して殺人を犯したという例もだな・・・」
本音「その時は俺くんが守ってくれればいいもん!」
俺「そういう問題じゃない!」
俺「今回は大目に見てやるから・・・もう戻れ!」
本音「はーい・・・」ションボリ
モブ「まぁ次はキチンと話せるって!」
モブ2「そーそー。あの4人だってアプローチしまくって俺さんと・・・」
モブ「そういえばその10円玉どうするの?」
本音「とりあえず公衆電話でおうちに電話する・・・」
モブ「まぁ・・・とりあえずほかのお金と一緒じゃなくてそれだけで使えばいいんでしょ?なら
楽じゃん」
本音「うん・・・。」カシャリ
本音「もしもし?」
ザザ・・・ザザ・・・ザザー
電話「お前は死ぬ・・・」
本音「え・・・・?」
コトリ
本音「嘘・・・・」
モブ「え?繋がってたのにお金戻ってきたよね・・・」
モブ2「そうだ!あのゲーセンで使えばいいじゃん!」
本音「うん・・・」
カシャン
ゲーム機「お前は死ぬ・・・・・」
3人「きゃあああああああああ!!!」
そして教室
俺「エンジェル様か・・・・。たしか昔にこれをやって
死んだ生徒がどこかの学校にいるという・・・。」
ガラッ
モブ「俺さん!いる!」
俺「一体どうした!」
モブ2「実は・・・」
俺「なるほど。とにかく試してみる。その10円玉をそこに載せてくれ。」
俺「南無大地大悲丘隅救難・・・10円玉に取り憑きしものよ・・・姿を表せ!」
エンジェル「我はエンジェル・・・神名にあるものだ・・・」
俺「なんということだ・・・霊でも神でもない・・・この方は神だ・・・」
エンジェル「ククク・・・そのとおり・・・私は神だッ!いたずらに
呼び出したその小娘は肉体と万死により罪を償えッ!」
本音「俺くん・・・助けてぇ・・・」ガタガタ
俺「ムチャを言うな・・・相手は神だ・・・・。」
エンジェル「そこの人間・・・わかっているがよもや神に逆らうなどと
考えてはいるまいな・・・」
俺「すまん・・・神には逆らえない・・・・。」
本音「俺くん・・・お願い助けて・・・・」ポロポロ
俺「運が悪かったと思って諦めてくれ・・・」
本音「お願い助けて・・・・!」
俺「きちんと授業中起きてるか?」
本音「うん・・・」
俺「ついでにオレに少しでいいから給食分けてくれるか?」
本音「うん・・・・」
俺「バツとして1ヶ月だ・・・約束を守れるか?」
本音「うん・・・!」
俺「じゃあ助けよう。」
俺「宇宙天地與我力量降伏群魔迎来曙光・・・・」
エンジェル「なにをするつもりだ・・・神に向かって・・・」
俺「いい加減にしとけよ能無しの天パ野郎・・・」
エンジェル「貴様ッ!神を冒涜するのかッ・・・人間の分際で・・・」
俺「何がエンジェル様だ豚野郎ッ!」ズバッ
アアアァァア・・・・・
モブ「あったあった。あの時は本気で見捨てたかと思った。」
モブ2「なんならアタックしてきなよ!」
鈴「アツアツのラーメン流し込んでやる!」
俺「あぢええええ!!!!!!」バタバタバタ
シャル「なら僕は凍ったフランスパン押し込む!」グイグイ
俺「モガモガ・・・」ピクピク
本音「俺くん・・・あの・・・・」
俺「・・・・・・・・・」ピクピク
鈴「あれ?どうしたのよ?」
本音「私も俺くんと一緒にご飯食べたくて・・・・」
箒・ラウラ「しようがない。私が許可しよう」
俺「ハモるなよお前ら・・・・」
鈴「生きてた・・・」
ラウラ「まさか結婚までは・・・」
本音「行きたいな・・・」
こうしてさらに一夫多妻になった俺だが・・・幸せが増えたぶん
夫婦喧嘩の時の痛みが増えたらしい・・・・。
このSSまとめへのコメント
なんかカワイソウ
エンジェル様のやつ「ぬーべー」だよね…ww