ミシェル「ねぇ朝美、なにしてるの?」 (8)

アイカツssです。一応。

初めてのスレ立てなので色々おおめにみてやってください。

出番が少ないキャラなので半オリキャラ状態です。

以上のことを踏まえたうえでもしよろしければどうぞ。







SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1373031524

ミシェル「ねぇ朝美、なにしてるの?」  

朝美「今ね、お母さんに手紙をかいてるの」

ミシェル「手紙かぁ・・・あ!ねぇねぇ朝美、ミシェルもなんかかいていい?」

朝美「書いてくれるの?ありがとう!・・・でもイキナリどうしたの?」

ミシェル「いやぁよーく考えたらミシェルまだ朝美のお母さんにゴアイサツしてないからさ〜・・・あ!!このあとミシェルも書くから朝美もなんか書いてね」

朝美「うん!!」

    


朝美「」ミシェル「」

朝美「・・・よし!じゃあミシェル書いて」

ミシェル「よーし……うーん、ねぇ朝美、やさしいってどういう字だっけ?」

朝美「えーっとね、はい、こう『優』」

ミシェル「あ、そうそうこれこれ。なんか覚えられないんだよね〜」

朝美「難しい字だもんね・・・」

ミシェル「ホント。日本に来てもうすぐ一年だけど漢字だけはどうもね〜」

ミシェル「・・・よし、できた・・・」

朝美「ありがとう。・・・?ミシェル?どうしたの?」

ミシェル「いやさぁ・・ミシェル、書くのまた今度にするよ。」

朝美「え!?どうして…」

ミシェル「だってミシェル、字下手だから…折角朝美がママにこんな綺麗な手紙書いてるのにこんなのしつれいだよ・・・・」

朝美「ミシェル・・・ううん。そんなことないよ。」

朝美「確かにちょっと漢字が読みづらいけど、ミシェルが一生懸命私のお母さんのために書いてくれたんだもん。それが読んでるだけで伝わってくるの。だから、大丈夫だよ」

ミシェル「そうかなぁ・・・」

朝美「そうだよ。これから練習して、もっとうまくなっていけばいいんだよ。」

ミシェル「朝美…そうだよね!!うん!!ミシェル、頑張って上手くなるね!!」

朝美「うん!!」

ミシェル「よーし!!じゃあ次はミシェルのママにからさ、朝美も書いてね!」

朝美「うん。」

朝美「うーんと、・・・・よし、かけたよ、ミシェル」

ミシェル「え!?もうかけたの?読んでみていい?」

朝美「うん。間違ったところないか見てみて。」

ミシェル「なになに・・・え〜何でこんなに英語かけるのさーもう!」

朝美「えへへ・・・いつかミシェルのお母さんに手紙書くときのために練習してたの。」

ミシェル「えーそんなのずるいよー・・・折角朝美に何か教えられるチャンスだったのにぃ〜」

朝美「えへへ、ごめんね、ミシェル。」



ミシェル「あーあでもホントに朝美は凄いよね…なんかミシェルとは違って、んー何て言うか、気を使えるって感じでさー」

朝美「そ、そんなことないよ。」

朝美「私なんかよりミシェルのほうがずっとすごいよ。」

朝美「私みたいにうじうじすることもないし、いっつも明るいし・・・」

ミシェル「う〜んまぁ合ってるとは思うんだけどさ、ミシェルがいうのもあれだけどうるさいだけじゃん。」

朝美「そんなことないよ。ミシェルがもし私みたいだったら、私は今頃こうしていないと思うもの。」

ミシェル「んー、へへ、朝美にそう思われるならこの性格も悪くないのかもね〜」

ミシェル「そう考えたらさ、ミシェル達ってさ、最初は何かお互いなに考えてるか解んなかったよね・・」

朝美「ホントだよ。私ミシェルのことみた瞬間から私もこんな風になりたいって思ったけど、ミシェルは絶対私みたいな人嫌いだと思ったもん。」

ミシェル「あ〜それミシェルも。」

ミシェル「朝美のことみた瞬間なんかさ、ミシェルなんかとは違っておしとやかで繊細そうでミシェルみたいな人は絶対好きじゃないって思ったもん。」

ミシェル「実際最初はまともに話してくれなかったじゃん」

朝美「あ、あれは恥ずかしかったの!」

朝美「だって、あった瞬間にほっぺにキスしてくるんだもん・・・」

ミシェル「でもフツーあそこまで驚かないよ〜」

朝美「ミシェルだっていきなりそういうことされたらびっくりするにきまってるもん」

ミシェル「ないない。アメリカじゃキスくらいフツーだもん。」

朝美「もぅ…」

ミシェル「ふあぁ…それよりさ、何だかんだ言ってもぅ遅いし寝ない?」

朝美「うん……おやすみ。」

ミシェル「おやすみ〜」

朝美「あ、明日のレッスンのことだけど、」

ミシェル「え?明日はオフj」
チュッ
ミシェル「」!?!?

朝美「ほ、ほら、ミシェルだって驚いたでしょ?」

ミシェル「あ//う、うん。そ、そうだね//」

朝美「じ、じゃあおやすみなさい!!」

ミシェル「お、おやすみ…」

朝美(どうしようどうしよう…勢い余って唇にしちゃったよ…うぅ//明日からどう接しよう…)

ミシェル(うぅ…やばい…心臓バクバクしてる…)

ミシェル(朝美が…ミシェルの唇に…)

ミシェル(朝美…可愛かったなぁ…//)


おわれ

以上男子高校生の妄想でした。

テスト期間中の妄想です。

我ながら気持ち悪い。

短くてホントごめんなさい。

とにかくアイカツはもっとSpLasHの出番を増やすべきだと思います

では。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom