【ゲーム風ss】穂乃果「レズ化?」【ラブライブ!】 (519) 【現行スレ】

人狼のようなもの
人狼視点はR板の方で書きます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1654932636

1日目

1日目

穂乃果「んー!着いたー!」

花丸「マル、もうダメ……ずらぁ……」ガクッ

ルビィ「花丸ちゃああ……!」


絵里「皆、集まって!お礼よ」

ダイヤ「案内して頂いて、ありがとうございました」

『ありがとうございました!』


管理人「いえいえ。こんな可愛い子達に使って貰えるなら、家も喜んでくれるさ」

管理人「それじゃあ5泊、だったっけね。楽しんでね」

管理人「それと、大浴場には絶対1人で入らないこと!!」

管理人「……あー、滑ると危ないからね」




トントントントン

ジャーッ

グツグツ


エマ「……さっきはびっくりした……昔何かあったのかなぁ……?」

海未「そういえばこのロッジ、広さの割にかなり安かった気がしますね」

彼方「それはちょっと、怪しい匂いだねぇ……」

ランジュ「曰く付きなの?」

果南「……」ブルッ

にこ「あんまり脅かすんじゃないわよ、震えてるでしょーが」

凛「おおー広ーい!温泉みたい」

果林「あら、サウナまであるのね」

花陽「ほんとだね……なんていうか」

鞠莉「lucky!って感じ?」

かすみ「早く皆の荷物置きたいんですけどぉー」

ミア「ほんとだよ、疲れてるんだ」




フキフキ

キュッキュッ


善子「明日は私が料理作るんだからっ」

曜「んー辛すぎるのはちょっとな」

しずく 「私は好きですよ?担々麺とか」

ことり「ラッシーとか、甘い飲み物を合わせるとちょうど良いかもっ」

せつ菜「いっそ、担々麺の隠し味にラッシーを入れるのはどうでしょう!」

栞子「な……くはないかもしれませんね……?」

パタパタ




サッサッ


璃奈「意外と、綺麗……」

歩夢「そうだね。思ってたより片付いてる感じ」

千歌「早く終わらせてご飯食べたい……」

梨子「ふふ、ここまで遠かったもんね」

愛「掃除、換気、だけだったっけ?」

希「そうだよー。もうひと頑張り!」

30人という大所帯での合宿。このロッジを借りられたのは奇跡と言ってもいい。

発端は数ヶ月前。善子が商店街のくじを当てたこと。景品はこの広いロッジの宿泊半額券。

Aqoursだけでは持て余すと、親睦会を兼ねた合同合宿を計画した。


正直ありがたいけれど、余りにも安すぎると管理人に言うと、実はロッジが少しの間放置されていたのだと教えてくれた。

そこで、一同は掃除と換気を進んで引き受けたのだった。




エマ「お昼できたよー!」

彼方「和洋中ビュッフェ形式だぜ~」

花陽「なんて美味しそうな香り……っ」キラキラ

花丸「これは……やめられない止まらない……」モグモグ

にこ「ゆっくり食べなさいよねぇ」




バシャバシャ

ザバッ


穂乃果「ふぃー……」

穂乃果「もう……お腹パンパンだよぉ……」

海未「食べすぎるからですよ、穂乃果」

ことり「ちゃんと運動すれば大丈夫だよ」

海未「……だそうですよ」

穂乃果「うっ」


ロッジも大きければ大浴場もかなり広い。全員一度に入ったとしても余裕があるくらいだ。湯けむりと話し声とシャワーの音にかき消されて、誰が居るのか居ないのかは分からない。


穂乃果「暑いや。もうあーがろっ!」ザバッ




ゴクゴク


穂乃果「ぷはーっ」

にこ「親父くさいわよ」

穂乃果「にこちゃん、またパック?」

にこ「私みたいにもっと美容に気を使いなさい」

穂乃果「だってキュウリ臭いんだもん……」




穂乃果「えーっと、ツーペア!」

凛「フラッシュ!」

かすみ「甘々ですぅ~ロイヤルストレートフラーッシュ!」

穂乃果「ぐぅっ……やられた」バタ

凛「ん?何かシャワーの音が聞こえる」

かすみ「あ、多分それ生理の子ですよぉ。誰かは知らないですけど」

穂乃果「あー……」

穂乃果「もう一回やろう!」




ザアアア

パシャパシャ


??「管理人さん、なんか変だった……もう終わるから今日だけだけど、早めに上がろう…」


スッ


??「誰っ!?んんっ!んー!」

??「んっ…ふっ…んぅ」チュル


ゴクン


??「…ふふっ」ボーッ

2日目


海未「皆さん。起きてください」パンパン

果南「朝のランニングだよ。起きて起きて~」パンパン


ダダダダ


せつ菜「うおおおお!!絶好調ですっ!!!」

曜「負けてられないね!」

愛「愛さんもっ!」

凛「行っくにゃー!」




善子「本日のメインディッシュ……!堕天流――」

梨子「担々麺です」

善子「ちょっと!」

にこ「意外と食べやすいわね」

璃奈「うん。美味しい」

ランジュ「とっても美味しいわ!流石ね!」

ことり「良かった~」

しずく 「……ふぅ。あつい……」パタパタ

穂乃果「……今日はシャワーの音、聞こえないな」

穂乃果「寝よっ」


安価
>>23

1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

2

安価
>>25
1階を見に行く
2階を見に行く
3階を見に行く

1階を見に行く

1階

??「……なんか、変だ……」ボーッ


穂乃果「誰だろ、寝言かな?」

穂乃果「まあいいや、寝よっと」

3日目


絵里「ワン!ツー!スリー!フォー!」

鞠莉「真姫、少し遅れてるわ!テンポに合わせて」

真姫「っ……分かってるわ」

果林「ルビィちゃん、もう少しリラックス」

ルビィ「はい!」ニコッ

エマ「少し、休憩にしよっか」

歩夢「皆ータオルだよー」

愛「あっ、サンキュー……」

穂乃果「ありがとぉー……」フキフキ

ミア「汗だく……シャワー浴びたい……」

花陽「ミアちゃん、水分しっかりとろうね」


穂乃果「はー疲れたー……」ウトウト

安価
>>30
1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

1

退場では無いですが、そんな感じです
あと2人ほどお付き合い下さい


穂乃果「」スヤスヤ

穂乃果「もう……食べられない……むにゃ」

4日目


千歌「待ちに待った……海だー!」

彼方「海だぜ~」

ダイヤ「皆さん、日焼け止めは塗りましたわね?」

栞子「もちろんです」

果林「美容の大敵だもの」

かすみ「んー、水着のかすみんもかーわいい☆」カシャカシャ

花丸「うん。かわいいずら」

かすみ「えっ!も、もっと言って」

希「そういう所も、かわいいんよねぇ……」ホワホワ




希「……」

花丸「希さん?」

希「……ううん、何でもないよ」

穂乃果「はー疲れたー……」ウトウト


安価
>>38
1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

2


穂乃果「……なんか、音がしたような」

穂乃果「見に行こう」

穂乃果「どこから聞こえたのかな……」


安価
>>40
1階
2階
3階

1


1階

??「待っていてください……」ボーッ


穂乃果「みんな寝言多いね……」

5日目


曜「今日はカレーとペリメニだよ!」

絵里「どうかしら?」

花陽「はふはふ……」

花丸「美味しいものの前では、語彙なんて吹き飛ぶずら」

善子「それ分かりづらいわよ」

エマ「とっても美味しいってことだね!」

ミア「これはなかなか……少し食べすぎてしまいそうだ」

ダイヤ「程々が一番ですわよ」

果南「その分また走ろうね!」

ミア「え……」


穂乃果「おなかいっぱい……」ウトウト


安価
>>45

1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

2


穂乃果「……なんか、音がしたような」

穂乃果「見に行こう」

穂乃果「どこから聞こえたのかな……」


安価
>>47
1階
2階
3階

1

1階

穂乃果「気のせいだったのかな……寝よう」

6日目


栞子「皆さん!起きてください!」


ドンドン


穂乃果「ふぁあ……どうしたの?」

ことり「玄関のドアが、開かないの!」

しずく「そんな事って……」

果南「……ダメ。びくともしないよ」

ダイヤ「ドアノブすら回りませんわね」


真姫「電話はどうなの?」

海未「故障してしまっています……」

果林「スマホも圏外でダメみたいね」

梨子「窓も、全部途中までしか開かないタイプです……」

ランジュ「それに格子もある。割っても通れないわね」

せつ菜「閉じ込められた、ということですね……」


璃奈「それにこの辺りは人気がないから、外からも分からない」

鞠莉「陸の孤島ってやつね……」

花陽「そうだ、管理人さんが気付くんじゃないかな?」

希「ううん、気づかないと思うよ。日付が昨日から変わってないんよ」

ルビィ「ほんとだ……時計は動いてるのに、全部日付が昨日になってる」

希「ちょっと今の状況は、おかしいと思う」

にこ「じゃあ一体どうしたらいいのよ」

愛「……とりあえず、朝ご飯にしよっか」



ガサゴソ


歩夢「しばらく食料で困ることは無さそうだけど……」

かすみ「早く出られる方法を見つけないと、ですね」

千歌「そうだね。もしかしたら隠し扉みたいなものが見つかるかもしれないし……」

凛「わっ!なんか落ちてきた」

彼方「古そうな日記だね~。なになに……」




この日記を見つけた諸君へ。
すぐにここを出なさい。

すでに閉じ込められてしまったのであれば、人数と、ここで何度夜を迎えたかを数えなさい。恐らくその差からさらに1を引いた日数が、現時点での諸君のタイムリミットだ。


ここには得体の知れない何かが住み着いている。その何かは女子を非常に好む。仮にそれをレズと呼ぼう。レズが現れる条件は恐らく、夜1人で大浴場を使うことだ。

レズはまずその1人をレズ化する。そしてレズ化したものは昼に獲物を見定め、更に誰かを襲う。これを繰り返し、レズは毎夜1人ずつ仲間を増やしていく。


レズ化した者が獲物を決めるのに、ルールがあるようだが、現時点では、最も新しくレズ化した者が次の者を襲うということしか分かっていない。

レズは賢く立ち回り、我々を欺く。常に警戒を怠らないことが懸命である。夜は1人で自室に篭もりなさい。レズの群れの中に1人になってはいけないからだ。そうなれば昼間でも本性を曝け出し、諸君に襲いかかるだろう。


レズへの対抗手段はある。抗レズ化薬だ。精製法を記しておく。この薬によってレズ化した者を元に戻すことができる。全員のレズ化を解けば、ここから出られる。

但し効果が強く、レズ化後の記憶が不鮮明になる。また、レズ化した者を戻しても、再び襲われればレズになってしまう。


精製には2日かかるが、3人分を作ることが出来る。1人分を食料庫に隠しておいた。食料庫には南京錠があり、1人分のスペースがある。飲んだものが薬を作り、皆を導いてくれ。レズ化していない者、ノーマルと呼ぼうか。ノーマルには無害だから安心しなさい。

最後に。レズ化に抗う術は抗レズ化薬のみだ。慎重に考えて使ってくれ。健闘を祈る。


ミア「shit!なんだよこれ!」

善子「こんなのありえない……!」

エマ「でも、閉じ込められてるっていうのは、起こってるよね……」

絵里「何が何だか……」

花丸「ここまで手の込んだイタズラは……」

曜「うん……それに管理人さんもなんか変だったよね……」


真姫「レズ化?ふざけてるわ。ゾンビ映画じゃあるまいし」

ランジュ「でも他に打開策がないわよ」

希「そうやね。ウチは本当だと思うよ」

ダイヤ「頭が痛くなってきました……」

歩夢「そんな……」フラッ

愛「歩夢!」

栞子「大丈夫ですか!?」


果林「部屋に寝かせないと……!」

鞠莉「待って、危険よ」

凛「どうして?」

鞠莉「レズが歩夢を襲うかもしれないわ」

かすみ「みんなで行けばいいじゃないですか」

しずく「後からこっそり歩夢さんの部屋にいくかもしれないよ?」


凛「じゃあ凛が、ダッシュでお布団取ってくる!」

花陽「気をつけてね、凛ちゃんっ」

海未「……これから、どうすればいいのでしょう……」

ことり「ずっと部屋にいることも出来ないし……」

にこ「みんなで固まっとくのが無難よね」


千歌「もし、夜みんなで固まってたらどうなるのかな?」

曜「書いてなかったけど、良くて誰もレズ化しない。でも最悪……」

彼方「全滅、かもしれないね」

せつ菜「それはダメです!」

梨子「試さない方が良さそうね……」


ルビィ「夜は1人で、昼はみんなでってことなんだね」

璃奈「うん……目覚まし時計があるから、朝と夜にセットして、部屋にいる時間を合わせる」

花丸「今レズは5人だよね。ホワイトボードに書いてみたずら」

エマ「残り日数と残り人数も書くと良いかも」

果南「うん、いい感じ。ありがと、花丸ちゃん」


絵里「あとは、薬ね。リーダー役でもある……」

にこ「きちんと薬を作れそうなのは……真姫ちゃんとか詳しそうじゃない?」

ミア「僕は璃奈がいいと思うよ。化学も得意だし」

果林「愛はどう?同じ理数系だし頼りになる子よ」

ルビィ「善子ちゃんも化学得意だよね?」


善子「私は、ダメよ。私が当てたからみんなでここに来ちゃったんだし……また不幸になりそうだもの」

真姫「私も。病院はあるけど、別に私が関係してるわけじゃないし。調合なんてやったことないわ」

璃奈「私は、薬は作れると思う……でも、ちゃんと正しい決断が出来るか、分からない」

愛「アタシは、多分だけど、作れるとは思う。ちょいプレッシャーだけどね」


ランジュ「つまり愛――」

愛「……でもね、わがままかもしんないけどさ、安全地帯に居るのは私よりりなりーの方がいいなって」

愛「あとさあとさ、りなりーゲーム得意だし、こういうの向いてると思うんだよね」

愛「どーよ?りなりー」

璃奈「愛さん……分かった。私、愛さんが信じてくれた私を信じる」

璃奈「みんなを、助けてみせる。璃奈ちゃんボード、『頑張る』」


ランジュ「愛、璃奈……素敵よ……」

璃奈「私、薬を飲んだら、早速薬を作る。ここから見える部屋に移動して、開けっ放しにしておくね」

璃奈「……」ゴクゴク

穂乃果「……」カリカリ

海未「穂乃果、随分静かでしたが……何を書いてるんですか?」

穂乃果「うん、色々とね。薬ができるのは明後日の昼だから、考えてみようと思って」


穂乃果「璃奈ちゃん以外のこの中に、レズが5人いて、今日明日の夜で7人になる。ちゃんと考えて、誰に薬を飲ませるか決めないと」

璃奈「……この状況は、人狼ゲームと似てる」

善子「そうね、運や推測で的をしぼっていくところとか。でも人狼と違って全員で勝つことが出来るわ」

璃奈「それと……みんな、昼間は議論をしよう」

璃奈「怪しいと思ったこと、逆に怪しくないと思ったことを、話し合って欲しい」


璃奈「とりあえず6人、仮の候補を出すね」

璃奈「ことりさん、花陽さん、梨子さん、ダイヤさん、彼方さん、栞子ちゃん」

璃奈「じゃあ、薬作ってくるね」


しずく「……善子さん、人狼ゲームはどういう風に人狼を見つけるの?」

善子「途中経過や人数で論理的に考えて……」

善子「あとは誰と誰が繋がってそうか、誰が誰を疑っているのか、とかを見ていくわ」

しずく「なるほど」

梨子「じゃあ、論理的な部分を先に考えないといけないのね」


ダイヤ「時系列に沿って、情報を整理していきましょう。最初の日は、大浴場に1人で入ったどなたかが襲われたのですわ」

ダイヤ「つまり、先に大浴場に入っていたメンバーは、これに該当しないということです。お風呂が沸いたのは、確か21時半頃でしたね」


凛「凛は一番乗りだったよ。湯気がホカホカしてたにゃ」

ことり「ことりは、海未ちゃんと穂乃果ちゃんと一緒だったよ」

花陽「私は、果林さんがサウナに行くのを見たよ」

にこ「脱衣場でパックしてたら、穂乃果に会ったわ」

鞠莉「23時近くに花陽と上がったわ。もう他には誰もいなかったわよ」


歩夢「あれ、私……」

彼方「お、歩夢ちゃん起きた?はいお水~」

歩夢「ありがとう。1日目の事話してたんだね」

海未「……他にはもうないみたいですね。時間も幅があって分かりづらいです」

エマ「嘘を言ってる人もいなさそうだね」

栞子「それは分かりません。レズが複数いる以上、かばうこともできる訳ですから」


かすみ「あの。穂乃果先輩とりん子と、0時頃にトランプしてたんですけど、シャワーの音が聞こえたんです」

花丸「じゃあその時に入ってた人が、1日目のレズ……?」

璃奈「これで、穂乃果さんは1日目のレズじゃないことが、証明できた」

千歌「どういうこと?」


璃奈「穂乃果さんは、ことりさん、海未さん、にこさん、凛ちゃん、かすみちゃんの5人とかばい合わないと、1日目のレズに当てはまらない。今レズは5人だから……」

千歌「おお、すごい璃奈ちゃん!」

穂乃果「やった!」

璃奈「……でも、穂乃果さんが他の日にレズになった可能性は、拭えない。少しづつ狭めていこう」


絵里「……レズって、自覚はあるのかしら?」

希「多分、あるんやないかな?本性を隠すとか、立ち回るとか日記にも書いてあったし」

ルビィ「じゃあ、お互いにレズって分かってるのかな……?」

愛「どうだろ……襲うために誰がノーマルか分かってるだろうし、分かるのかもね」

せつ菜「確定事項をホワイトボードに書いてみました。〇がノーマル、●がレズ。穂乃果さんなら1日目〇ということです。一応仮指定で?を付けました」




レズ5人 ノーマル25人
残り24日

穂乃果1?〇
絵里
ことり?
海未

真姫

花陽?
にこ
千歌
梨子?
果南
ダイヤ?

善子
花丸
鞠莉
ルビィ
歩夢
かすみ
しずく
果林

彼方?
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子?
ミア
ランジュ


果南「仮指定ってさっき璃奈ちゃんが言ってた6人だね。何となく決めるの?」

せつ菜「人狼だと、最初は言葉数が少ない人や比較的協力的でない人が挙げられますね」

せつ菜「だんだん怪しい動きをした人や、狭まった選択肢の中で選ぶことになります」


にこ「まどろっこしいわねえ、2日で3人分を作れるなら、貯めて一気に全員で飲んだらいいんじゃないの?」

ミア「20日も璃奈に背負わせられるわけないだろ」

にこ「それもそうね……」


穂乃果「眠れない……ノート見よう」

穂乃果「うーん……みんな怪しく見える」

穂乃果「襲われませんように……」

ノート


穂乃果〇
絵里
ことり1〇
海未1〇
凛1〇
真姫

花陽→鞠莉、果林
にこ1〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子
花丸
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇
しずく
果林

彼方
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ

7日目

キリいいので一旦この辺で

レズ5人になる前の安価は誰が襲われるのかに影響してるとして1F2F3Fはどういう部屋分けなんだろ

後で出てくるんかね?寝言も触れてないし
黒視点はエロか、期待

>>85
>>86
穂乃果が思い出すまで、もう少しお待ちください

>>82
訂正

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
海未1〇→穂乃果、ことり
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫

花陽→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子
花丸
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく
果林

彼方
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ

7日目

絵里「……おはよう。みんなもあまり眠れなかった?」

希「ちゃんと休まないとね。10人ずつお昼寝でもしてみる?雑魚寝になっちゃうけど……」

にこ「そうしてくれると有難いわ……ふわぁ」


しずく「今日は和食中心に作りました。消化にもいいですし……」

歩夢「ありがとう、しずくちゃん」

愛「歩夢、大丈夫だった?しんどくなったら早めに言わなきゃだぞー」

歩夢「うん、血の気が引いただけだからもう大丈夫だよ。頑張らないといけないし」


曜「明日が、薬ができる日だよね?誰が飲むか、決め方はどうするのかなって思って」

璃奈「……多数決だと、レズ側に利があるから、最終的には私が決めることになる。璃奈ちゃんボード『ごめん』……」

曜「謝らないで。難しい役を背負わせて、こっちこそごめんね」


かすみ「もしも、ですけど……全員レズ側になってしまったらどうなるんですかね?」

彼方「ここに閉じ込められたまま、永遠にレズの楽園として今日を繰り返す……のかもしれないね」

果南「……」ブルッ

善子「ねえ璃奈、飛び火はありなの?」

璃奈「あり。まだまだ序盤だし……」


穂乃果「飛び火って何?」

善子「仮指定以外の人について言及することよ」

穂乃果「ふむふむ……」

璃奈「じゃあ、議論を始めようと思う……」


せつ菜「指定内のことりさん、花陽さんは、昨日の証言から他の方よりは白だと思います」

ランジュ「指定外なら、穂乃果、海未、凛、鞠莉、かすみ、果林はノーマル寄りかしらね。怪しくないというより、アリバイがありそうなメンバーだけど……」

果林「私は花陽ちゃんを見た訳ではないけど、サウナに行ったのは事実だから、花陽ちゃんのことはまだ信じられるわ」


真姫「1日目のレズじゃないことが証明された穂乃果は、まだ除いててもいいんじゃない?誰から見ても璃奈の次に怪しくないと思うわ」

ことり「璃奈ちゃんは食料庫で南京錠をして寝てるんだったね。確実に安心できる人がいるのは大きいねっ」

栞子「昨日、日記を読み終わった時ですが、ミアさん、善子さん、絵里さん、真姫さん、ダイヤさん、歩夢さんには動揺が見て取れました。あまりレズらしくはないかと」


花丸「そういえば、4日目の海にいた時、希さんの様子がちょっと変だったずら」

希「あの時、変な視線を感じた気がして、少しぼーっとしてたんよ。気のせいだと思って、話さなかったの」

善子「シロっぽい方をあげてる人が多いわね。慣れていないでしょうけど、ずら丸みたいに小さいことでも言ってくれると嬉しいわ」


璃奈「彼方さんや梨子さんはどう思う?」

彼方「彼方ちゃんは、まだまだシャッキリできない……」

梨子「私も、まだついていけてないかも……」


璃奈「うーん……穂乃果さんはどう思う?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで
発言は璃奈の決定にも影響します
好きな方のエンドに導いてください
ただし5日目までの夜の出来事はまだ思い出せません

今日はここまで

主です
あと1人先着で安価拾ってもらいたいです


穂乃果「善子ちゃんは人狼ゲームに慣れてそうだし、他の子に促したりしてるけど、自分では具体的に誰かを挙げてないんだよね」

穂乃果「彼方さんはまだ眠いだけなのかもしれないけど、あんまり話し合いに入ってこない感じがする」


穂乃果「花陽ちゃんはサウナで果林さんを見たって言ってたけど、果林さんが花陽ちゃんを見てなかったのが気になったなあ」

璃奈「なるほど……」


千歌「あ。ねぇねぇ、前から思ってたんだけど、レズって何ー?」

ミア「えっ」

海未「女性の同棲愛者、レズビアンから拝借して名付けたものでしょう。しかしここのレズはめちゃくちゃなようですが……」

穂乃果「レズって、ヴァンパイアとか妖怪だと思ってた……」


凛「凛も。じゃあ襲うってどういうことなの?」

花陽「えと……」

海未「……破廉恥な、ことです」

穂乃果「可愛いってこと?」

果林「んー、違うわ。もっとセクシーな……」

千歌「セクシーなこと……?」


鞠莉「いかがわしい事よ」

凛「え?」

ダイヤ「……ふしだらなことですわっ」

ルビィ「そ、そろそろ部屋に入る時間だよっ」

エマ「分からない子は明日教えるからねー。今日はおやすみ」

穂乃果「メモメモっと……」


穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×花陽、善子、彼方
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
海未1〇→穂乃果、ことり
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子
花丸?×?希
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく
果林→花陽

彼方
せつ菜→ことり、花陽
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、鞠莉、かすみ、果林

短いけどここまで

8日目


凛「おはよーかよちん。髪の毛跳ねてて可愛いにゃー」

花陽「恥ずかしい……」

にこ「ったく、相変わらずね」

ダイヤ「ヘアピンをお貸ししますわ」

花陽「あっ、ありがとう」


千歌「エマさん、昨日の話教えてー」

穂乃果「穂乃果も!」

エマ「いいよー。凛ちゃんもおいで」

凛「はーい」

エマ「…………これで分かったかな?」


穂乃果「なんか、ごめんなさい……」

凛「凛たちが悪かったにゃ」

千歌「そんな意味だったなんて……」

穂乃果「ん?じゃあまさか……」


璃奈「みんな。今日も、始めようと思う」

彼方「うん。やっぱり全然分かる気がしない、無理み……」

しずく「彼方さんがここ数日少しネガティブな言葉が多い気がします……前からでしたか?」

彼方「だって遥ちゃんに会えないんだもん……充電出来ない」

ミア「家族に会えないのは確かに辛いことだ……でも帰らないとね」

彼方「ミアちゃんありがとう~ちょっとシャッキリしてきたよ」


穂乃果「あのね、私思い出したんだけどさ……夜に寝言みたいなのを聞いたんだ」

穂乃果「でもあれって、レズが喋ってたのかもしれない……!」

ルビィ「それって、誰がいつ喋ってたの!?」

善子「待って穂乃果。ねえ誰か、夜に他の人の部屋に行ったことはある?」

善子「……いないわね、締め切るわよ。穂乃果、続けて」


穂乃果「2日目は、なんか、変だ、4日目は、待っていてくださいって、聞こえたよ」

絵里「……なるほど。レズの会話ってことかしら」

梨子「でも部屋は自由に行き来できるわよね……その日のレズたちとは限らないんじゃないですか?」

愛「どうだろう……アタシがレズだったら、見つからないように大人しくしてるかも」

梨子「それは確かに……」

果南「じゃあその夜増えたレズたちの声って考えてよさそうだね」


歩夢「さっき、善子ちゃんが穂乃果ちゃんを止めてたのは?」

鞠莉「穂乃果の証言の後に、他の子の部屋で話していたという後出しをするのを、防ぐためね」

かすみ「ヨハ子ナイス!」


海未「そういえば、鞠莉も歩夢が倒れた時部屋に運ぶのを止めていましたね。善子と鞠莉はレズではないかと」

せつ菜「私は逆に2人とも疑ってしまいます。怪しまれることをするなと、仲間に牽制したのでは。自分の白アピールにもなりますし……」

曜「どっちもそれっぽいね、難しい……」


花丸「マルは穂乃果さんと花陽ちゃんに薬を飲んでほしいずら。ノーマルだったら証言を信じられるから」

ことり「いっぱい考えてくれる、頼りになる人に薬を飲んでもらうっていうのもいいんじゃないかなぁ……?善子ちゃんとかせつ菜ちゃんとか」

希「そういうのもありかもね。レズじゃないっていうのは心強いし」

真姫「でも薬を飲んだ日の夜にすぐレズになる場合もあるのよ。あまり議論に参加してない人の方がレズを出せるんじゃない?」


栞子「セオリーがないようなものですからね……」

ランジュ「私は穂乃果の聞いた声が気になるわ。絞りこめないの?」

果林「口調だけじゃ難しいかもしれないわね。後々レズが何人か出てきたら、いつなったのかを絞りこめると思うけど……」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで
発言は璃奈の決定にも影響します
好きな方のエンドに導いてください
夜の会話については台詞のみ思い出した状態です

ここまで、おやすみなさい

遅くなりました


穂乃果「穂乃果に薬を飲ませて欲しい!私がノーマルだって証明して、ちゃんと話を信じてもらいたい」

穂乃果「栞子ちゃんも。日記を読み終わった時にみんなの反応を見てるのって、冷静すぎる気がする」

穂乃果「それと凛ちゃん。カードがウチにそう告げるんや、って希ちゃんが」

希「言ってない言ってない」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

穂乃果「何ともない!」

花陽「私もっ」

善子「変わりないわ」

ボード
レズ7人 ノーマル23人
残り22日

穂乃果7〇
絵里
ことり
海未

真姫

花陽7〇
にこ
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉
ルビィ
歩夢
かすみ
しずく
果林

彼方
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ


璃奈「次は、花丸ちゃん、愛さん、エマさんの3人に薬を飲ませる。これは絶対」

穂乃果「えっ、璃奈ちゃん!?」

璃奈「おやすみ」


穂乃果「むむ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×花陽、善子、彼方
△穂乃果、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未1〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林→花陽

彼方
せつ菜→ことり、花陽
×善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林

寝ます。おやすみなさい
土日で結構進める予定です

9日目


鞠莉「2年生もお風呂上がったわね?」

梨子「…………7、8、9、10。全員います」

花丸「じゃあ始めるずら」

ルビィ「えっと……昨日、璃奈ちゃんはどうしてあの3人に薬を飲ませたの?」

璃奈「他に余程根拠があるメンバーがいない限り、穂乃果さんと花陽ちゃんは入れるつもりだったの。2人が白だと証明出来れば、1日目についての証言と夜の会話の内容が信じられる」

璃奈「善子ちゃんは慣れてるのにあまり殴らないし、それに白だったら心強いと思ったから」


歩夢「殴る?ライン?人狼ゲームの用語なの?」

璃奈「殴る、はグレーな人の黒っぽい部分を挙げていくこと。ラインは繋がり。誰かをフォローしたり疑ったりすることで見えてくるもの。黒が出てきた時、他の仲間を探すのにも役に立つの」

歩夢「そうなんだ、ノーマルだった時でも分かることがあるんだね」


絵里「結果は、全員ノーマルだったわよね。次は昨日指定した3人で決定なの?」

璃奈「うん。それは変えない」

善子「どうしてこの3人なの?」

璃奈「璃奈ちゃんボード『ナイショ』」

ミア「璃奈のことだから、ちゃんと考えて決めたんだろ」

彼方「そうだね~、決定権は璃奈ちゃんにあるもんね」


にこ「それで、結果から何を考えるのよ?」

愛「結果はノーマルだったら発言に嘘はなくて、レズだったら嘘だったってことでおけ?」

しずく「ノーマルはそうだと思いますけど、レズの発言が全て嘘とは言いきれないと思います」

ダイヤ「何日にレズ化したのか分からないから、ですわね」

愛「そっかぁ……難しいね」


果林「じゃあ穂乃果ちゃんと花陽ちゃんの証言は正しかったってことね」

曜「1日目に、ことりちゃん、海未ちゃん、凛ちゃん、にこさん、鞠莉ちゃん、かすみちゃん、果林さんがレズじゃなかったってことになるんだね」

栞子「これは大きいですね」


せつ菜「……璃奈さんの理由を聞いて思ったのですが、真姫さんは真偽を確定させないように動いていた気がします」

果南「真姫ちゃんは昨日、あまり話さない人に飲ませるのがいいって言ってたんだっけ?」

真姫「その方がレズが出るんじゃないか、って言っただけよ。穂乃果の証言まで気がつかなかったわ」


海未「せつ菜は、昨日も積極的に怪しい人を上げていましたね。擦り付ける人を探しているレズのようにも見えます」

せつ菜「そうでしょうか。黒寄りになった真姫さんを助けに来たのでは……?」


エマ「喧嘩は良くないよー」

希「2人ともちょっと落ち着こ?ほらお茶でも飲んで」

ランジュ「逆にせつ菜と海未がわざと仲悪く振舞ってるようにも見えるわ」

かすみ「火に油を注がないでくださいっ」

凛「冷戦だにゃ……」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで

穂乃果「真姫ちゃんは撹乱してる気がしなくもないかなあ」

穂乃果「海未ちゃんは確かに真姫ちゃんを助けに来たように見えるし」

穂乃果「せつ菜ちゃんは海未ちゃんも言ってたけど色んな子を疑ってる」


ことり「穂乃果ちゃーん……」

千歌「明日もあるし、もう今日はやめとこうよ」

花陽「そうだね……」


穂乃果「なんか忘れてるような……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜
△穂乃果、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未1〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林1〇→花陽

彼方
せつ菜→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、せつ菜

10日目


穂乃果「おはよう!ねえねえねえ、誰が何階で寝てるんだっけ!?」

ミア「券を当てたAqoursが見晴らしのいい3階、人数の多いボクたちが1階だったね」

穂乃果「そういえば夜に聞こえたのって、2日目も4日目も1階だったんだよ!」


かすみ「そうだったんですか!?」

絵里「口調と階数で結構絞れそうね」

穂乃果「それに、3日目は熟睡しちゃってたけど、5日目は起きて1階に行ったんだ。違う階だったみたいだけど」


果南「それって、2日目と4日目のレズは、ニジガクの中にいるってこと?」

ランジュ「果南。これ、5日目の夜までのことよね。レズがノーマルに会いに行ったのか、ノーマルを自分の部屋に呼び出したのか、分からないわ」

真姫「まあそうだけど。最低でも1日目と2日目のレズに1人、3日目と4日目のレズに1人、ニジガクメンバーがいるの。比較的疑わしくは見るわね」


ルビィ「そういえば、襲ってた方、襲われた方、どっちが喋ってたんだろう?」

曜「内容を考えると、襲われた方が話してたみたいだよね」

希「じゃあ口調をグループごとにまとめてみよっか。μ'sは海未ちゃんと、ことりちゃんがたまに敬語、絵里ち、真姫ちゃん、にこっちが女性口調やね」

千歌「Aqoursはダイヤさんが敬語、善子ちゃん、鞠莉ちゃんが女性口調だね」

曜「梨子ちゃんはどっちにもなる時もあるし、ダイヤさんは女性口調のときがあるよね」


彼方「ニジガクはかすみちゃん、せつ菜ちゃん、しずくちゃん、栞子ちゃんが敬語で、果林ちゃん、ランジュちゃんが女性口調だね~」

エマ「しずくちゃんは敬語じゃない時もあるね」

善子「璃奈、薬の指定は変えないの?」

璃奈「変える。変えないって言ったのは、ブラフ」

梨子「はったりだったってこと?どうして?」


璃奈「薬を飲ませると宣言しておくと、レズはその3人を選びにくくなる。それにその3人や周りの反応も見れる。3人ともあまり生存意欲が見られなかったから、今回は除くことにする」

ことり「その3人以外から選ぶんだねっ」

鞠莉「でも1回きりでもう使えなさそうね……」


にこ「今更だけど穂乃果が嘘をついている可能性はないわけ?」

せつ菜「リスキーではありますが、穂乃果さんがレズならかなり誘導出来そうですね」

ダイヤ「確かに……8日目と今日で証言を分けていますし」

海未「証言を信じるためにも、穂乃果には潔白を証明して欲しいですね」

しずく「私も。穂乃果さんがレズじゃなかったら進めやすくなると思います」


果林「今日は穂乃果ちゃんが入りそうだけど……あと2人はどうなるかしら」

花丸「一昨日薬を飲んだ人は、レズの可能性が低いと思うずら」

凛「一昨日ノーマルだった人が怪しんでない人は、ノーマル……?違う?あーもうさっぱりだにゃ」


栞子「指定がブラフだと聞いた時、ことりさんが少し嬉しそうに見えました」

ことり「えっ」

歩夢「その中にレズがいて、ほっとしたように見えたってこと?」

花陽「私はあんまり見えなかったなぁ……」

ことり「そうだよっ。ことりは、いつも明るいテンションなんですっ」

愛「アタシはここんとこかすみんが静かなのが気になるかなあ」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「穂乃果に薬飲ませてよ。情報は多い方がいいと思う」

穂乃果「海未ちゃんも。やっぱり怪しいもん」

穂乃果「栞子ちゃんも、急にことりちゃんって言い出したから黒かもしれないよね」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

穂乃果「大丈夫だよ!」

海未「変わりはありません」

せつ菜「同じくです!」

ホワイトボード

レズ9人 ノーマル21人
残り20日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫

花陽7〇
にこ1〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉1〇
ルビィ
歩夢
かすみ1〇
しずく
果林1〇

彼方
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ


穂乃果「また白かあ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜
△穂乃果、海未、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林1〇→花陽

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、せつ菜

また夕方に来ます

11日目


エマ「……みんなおはようっ。ハーブティーがあったの。淹れるね」

彼方「いい匂いだねぇ……」

果林「本当。ありがとエマ」

絵里「それで、今日でレズは何人になったのかしら……」

海未「10人ですね。どうしてこの3人だったのですか?」

璃奈「穂乃果さんはもちろん証言が決め手。せつ菜さんも海未さんも敬語。それに殴ってる方だし……黒だったらラインも読めるかもしれないから」


愛「昨日の結果的には3人とも白だったっけ」

曜「黒が出なかったのは残念だけど、まだまだこれからだよね」

ルビィ「穂乃果さんが言ってた部屋割りの方も、信じられるんだね」

にこ「そういえば、昨日愛はかすみが静かだって言ってたわね」

愛「うん、何となく思っただけだけどね」


かすみ「そりゃあこんな状況ですから。静かにもなりますよ」

花丸「多分騒がしいとかじゃなくて、考えを話さないって意味だと思うずら」

かすみ「うっ」

真姫「……分かったら話すように心がける事ね。疑われてもしょうがないわよ」


かすみ「まき子……もう素直じゃないんですからぁ」

真姫「ちょっと。くっつかないでっ」

ことり「ふふっ。二人ともかわいいっ」

鞠莉「ホント、仲良しね。でもあんまりそうしてると疑っちゃうわよ?」

千歌「なんか久しぶりに和んだね」

ダイヤ「ええ。たまには息抜きも必要です。ですが締めるところは締めなければ」

果南「まあ……頑張りどころって感じかな?」


ミア「ボクはそろそろ攻めてもいいと思ってる」

ランジュ「そう。どうして?」

ミア「個人的に、璃奈に負担をかけたくない。そう思うだけさ」

ランジュ「ミアらしいけど、璃奈にかこつけて、誘導している風にもとれるわね」

花陽「私は、ミアちゃんの気持ちも分かるけどなぁ……璃奈ちゃん、眠そうだもん」

璃奈「ん……大丈夫。起きてる」


歩夢「みんなの優しさを疑わないといけないのは、辛いね」

ランジュ「でも、そうしないとみんな飲み込まれるだけよ」

ランジュ「そういえばせつ菜も善子も今日はやけに静かよね」

せつ菜「ランジュさんが喋ってましたから。気にせずもっと話してもいいんですよ?」

善子「そう。じっくり聞くことも大事なのよ」


ランジュ「まあでも私が恐れているのは、目立たず場を動かせる人間よ」

希「……こっち、見んといてーよ」

ランジュ「別に希だけじゃないけど」

栞子「ランジュ、言い過ぎです」

梨子「ほら、ハーブティー飲んで落ち着こう。ね?」

しずく「あっ、そろそろごはんにしましょうか」


璃奈「ランジュさんが栞子ちゃんにお説教されてる……」

凛「凛のベーコン、希ちゃんとランジュさんにあげるにゃ」

穂乃果「穂乃果も……」

璃奈「穂乃果さんは何か思ったこと、ある?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「善子ちゃん、怪しくなってきた。なんかやけに落ち着いてるもん」

穂乃果「ミアちゃん怪しいよね。ほんとに璃奈ちゃんのためだけに焦ってるのかな」

穂乃果「ランジュちゃんも。希ちゃんのくだりはちょっと強引だよね」

璃奈「うん。わかった」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林、ミア
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林1〇→花陽

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

12日目


海未「みなさん、お昼出来ましたよ」

花陽「お皿持ってくねー」

梨子「善子ちゃん氷取ってー」

善子「はいはい、鞠莉ちょっとしゃがんで」


ガラガラ ツルッ


善子「あっ」

鞠莉「ひゃっ!?背中にっ、取ってっ」


善子「ごめんなさい、鞠莉……」

鞠莉「もうマリー、すっごく冷たかったんだからっ!善子のだけ粉チーズかけてあげまセーン」

善子「そんなあー!」



ダイヤ「ではみなさん。今日でレズは11人。そろそろレズを出したいところですわね」

絵里「そうね、まだ1人も出てないことだし……そういえばランジュは昨日、この間薬を飲んだばかりのせつ菜や善子を疑ってたわね」

ランジュ「飲んだ後だからこそ、レズにされた可能性があるのよ」

善子「そう言うランジュは私たちで薬の枠を埋めようとしてる感じがするわね。殴り先が多いのも、黒塗りする相手を探してるように見えるわ」


凛「殴り先っていうのはランジュさんが疑ったメンバーだよね?黒塗りは何のこと?」

せつ菜「そうです。黒塗りは白を黒に見せかけることですよ。ランジュさんが黒だと、善子さんは考えているんです」

凛「おおー、なんかすごいね」


果南「んー。私は、栞子ちゃんがことりちゃんを疑ってたのが気になるかな、細かいところだったから」

栞子「細かい、ですか。そうかもしれませんね……」

果林「そういえば栞子ちゃんは敬語を使うし、ニジガクよね。まあかすみちゃんやしずくちゃん、せつ菜にも言えることではあるけど……」

かすみ「何となくですけど、果林先輩は無難なことを言って、ずっと流れに乗っかってる感じがします」

果林「あらかすみちゃん、結構言うわね?」

かすみ「本当のことですもんっ」


ルビィ「えっと……ルビィは、あんまり希さんが怪しいとは思わないなぁ。いつもの優しい希さんだと思うんだ」

希「お、ルビィちゃんに褒められちゃったなぁ。よしよししてあげる」

ルビィ「えへへ……」

ミア「璃奈、今回の仮指定は?」

璃奈「仮指定は……しばらくやらないことにする」

ミア「なぜ?」

璃奈「こないだの指定も、3人の指定も、あまり反応がなかったから。もう少し情報を集めてから、再開しようと思う」

ミア「なるほどね……」


真姫「ミアはあまり意見を言ってないわ。攻めたいようには見えないわね」

ミア「焦りは最大のトラップって言うだろ。真姫の方こそどうなんだよ」

真姫「私?私は、そうね……彼方の意見を聞いてみたいわ」

彼方「彼方ちゃんはね~、もうみんな怪しく見えてきて、困ってるの」

エマ「うん、難しいよね。もっと絞りこんだりって、出来ないのかな?」

しずく「10日目にノーマルだった穂乃果さん、海未さん、せつ菜さんはあまりレズでは無さそうです……」

歩夢「8日目にノーマルだった花陽ちゃんと善子ちゃんも、ノーマルよりだと思う」


花丸「じゃあ、1日目にレズじゃなかったみんなは、ノーマルよりになるずら」

千歌「普通の話し方の子と敬語を使ってる子がレズより……?」

曜「ニジガクの方が怪しいんだったよね。確か」

愛「これ全部フィルターみたいにしてったら、愛さん入っちゃうなー」

にこ「その割に余裕じゃない。愛」

ことり「んー、誰なんだろう……穂乃果ちゃんはどう思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで

今日はここまで


穂乃果「真姫ちゃんはそんなに殴ってないし、彼方さんに話を投げてたから」

穂乃果「果林さんは確かに流れを読んで無難にしてる感じがするよね」

穂乃果「ルビィちゃんはフォローが違和感あるかなあ」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

真姫「変わらないわよ」

果林「私、レズだったわ……彼方をレズにしようか迷った覚えがあるもの」

ルビィ「ルビィも。真姫ちゃんをしようと思ってた」

ホワイトボード

レズ9人 ノーマル21人
残り20日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ1〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉1〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ1〇
しずく
果林1〇11●

彼方
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ


穂乃果「とりあえず一歩前進、だね」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、果林、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア

花陽7〇→鞠莉、果林、ミア
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南×栞子
ダイヤ

善子7〇×ランジュ
花丸→ ことり、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ1〇→穂乃果、凛
×果林
しずく→穂乃果、海未、せつ菜
?×彼方
果林1〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

夕方書きに来ます

13日目


栞子「昨日は2人のレズを出せました。やりましたね」

ランジュ「黒はあと10人ね!ガンガンいくわよ!」

ミア「2人は何日にレズ化したのか。穂乃果の証言からいくと、少なくとも果林は2日目でも4日目でもなくて、ルビィは4日目じゃないね」

梨子「1日目も花陽ちゃんが見かけていたから、果林さんは2日目の夜まではノーマルだったことが分かるのね」


ことり「あっ!じゃあ、1日目がノーマルで、女性口調や敬語のにこちゃん、鞠莉さん、かすみちゃんも、2日目はノーマルだよねっ」

凛「ほんとにゃ、すごいことりちゃん」

ことり「ふふっ、照れちゃいますっ」

にこ「璃奈、昨日はどうしてあの3人を選んだの?」


璃奈「真姫ちゃんは、ちょくちょく怪しかったのもある。ルビィちゃんは唐突に希さんのフォローしだしたし、果林さんは、無難っていうのがしっくりきた」

にこ「ふーん……」

せつ菜「にこさん、どうかしましたか?」

にこ「別に……ルビィも果林もあんまり殴ってるイメージがなかったなって思って。レズって溶け込むタイプなのかしら?」

絵里「んー……まあ、10人もいれば、10通りなんじゃないかしら?」

にこ「それもそうね」


千歌「昨日、ルビィちゃんが真姫ちゃんをレズにしようと思ってたって、言ってたよね。でも真姫ちゃん、白だったよね……?」

真姫「当然よ」

千歌「どういう事なのこれぇー!?」

エマ「思ってただけで、行動するかは別とか。それか……他の子と迷ってたのかも」

愛「じゃーカリンが言ってたカナちゃんは……?」

彼方「違うよ。信じてよ~」


歩夢「善子ちゃん。こういう時ってどうしたらいいと思う?」

善子「彼方はあまり話さないし、ラインも出来なさそうなのよね……でもやっぱり色を見るのがいいのかしら」

花丸「でも前に穂乃果ちゃんとしずくちゃんは彼方さんのことを疑ってたよ。これはラインじゃないずら?」

善子「……うん、彼方の色見たいわ」


果林「なんか、ごめんなさいね。彼方」

彼方「あんなに名指しで来ると思わなかったよ……」

花陽「ルビィちゃんがフォローしてた希ちゃんも、レズなのかも」

ダイヤ「逆に果林さんが疑っていたかすみさん、しずくさん、せつ菜さん、栞子さんの中にレズがいるのでは」


しずく「希さんは、花丸さんとランジュさんに疑われてましたね」

希「しずくちゃんは、果林ちゃん以外には疑われてなかったね」

鞠莉「希、かすみ、しずく、せつ菜、栞子の中なら、私は栞子が怪しいと思うわ。穂乃果や果南も言ってたけれど」

璃奈「穂乃果さんは何か思ったこと、ある?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで

明日は書けません、火曜日また来ます

クリアに向かってるんだろうけど他ルートもやってくれるんだろうか

>>228するつもりです


穂乃果「やっぱり果林さんが言ってた彼方さんだよね」

穂乃果「それから善子ちゃんは、穂乃果が怪しんでからいっぱい話すようになったと思う」

穂乃果「しずくちゃん、料理に媚薬を仕込んでたかもしれないよね」


璃奈「……うーん、それはないと思う。みんなで料理を作ってるし」

穂乃果「そっかあ……」




かすみ「ごちそうさまでした。さ、果南先輩」

果南「え、ほんとにやらなきゃダメ?」

かすみ「何言ってるんですか、みんなを癒せるのは果南先輩だけですよっ」

果南「うむ……仕方ない」

果南「みんな!デザートにハグはいかがかなん?」


ダッ


果南「えっちょっ、触ってるの鞠莉でしょっ。今はシャレになんないから!」

かすみ「うわあ……棒倒しみたいでめちゃくちゃ暑そうです」

ルビィ「せめて円陣にしといたら良かったかも……」

曜「まー気にしたらだめだよ」

海未「そうです。私達も一丸となりましょう!さあ!」


ギュム


かすみ「ひぃ……あっつ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、果林、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア

花陽7〇→鞠莉、果林、ミア
×希
にこ2〇→穂乃果
千歌
梨子
果南×栞子
ダイヤ×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→ ことり、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→花陽
×栞子
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ2〇→穂乃果、凛
×果林
しずく→穂乃果、海未、せつ菜
?×彼方
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

12時前にまた来ます

14日目


せつ菜「ふぅ。干し終わりましたよ!」

ことり「あっ、ルビィちゃん。洗濯物にヘアピン入ったままだったよ?」

ダイヤ「それ……私のヘアピンではないですか!ルビィ!」

ルビィ「ごめんなさいぃぃぃ!」

ちょっとキリ悪いですが安価は明日にします
おやすみなさい


海未「さて。今日もレズを出せるといいのですが……」

凛「そういえば昨日、ことりちゃんが2日目のレズ候補を絞ってたにゃ。レズだったらそんな事しないよね」

しずく「確かに。レズっぽくはないですね」


曜「ことりちゃんを疑ってたのは、栞子ちゃんだけだったっけ?」

栞子「確かにそうですが……他の意見を聞いてるうちに、そうでも無いように思えてきたんです」

かすみ「えー、ほんとですかぁ?今ことり先輩が白っぽくなったから、合わせただけなんじゃないですか?」

栞子「そうとられてしまいますか……」


ミア「……今の、曜がそれとなく栞子の話題を出して、かすみが栞子に疑惑を向けさせたように見えるね」

栞子「なるほど……」

エマ「今のところ、怪しまれてるのは彼方ちゃんと希ちゃん、曜ちゃんとかすみちゃんと栞子ちゃん?」

花丸「あと、しずくちゃんとせつ菜さん、善子ちゃんとランジュさんとミアちゃんだね」

絵里「璃奈、今日はこの中から選ぶの?」

璃奈「ううん、特に決めたりはしない。理由に納得がいけばそれ以外のメンバーもあり得る」

鞠莉「私としては、一度薬を飲んだ穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜はまだやめて欲しいわね」


千歌「どうして?」

鞠莉「レズだったらいいけど、ノーマルなら、まだグレーだったメンバーの方が情報が多いのよ」

千歌「ん?どういうこと?」

にこ「例えば穂乃果なら10日目から13日目の夜までが白ってことがわかるけど、まだ飲んでないメンバーなら、1日目からずっと白だったってことが分かるのね」

希「やるやん、にこっち」

にこ「うっさいわね」


千歌「じゃあ、グレーはまだ飲んでないメンバーのことなんだね」

真姫「私なら曜、かすみ、栞子、善子、ランジュ、ミアの中から選びたいわ。具体的に怪しい行動があるから名前があがってるんだし」

彼方「ん~彼方ちゃんを選んでもいいけど、希ちゃんも一緒がいいなぁ。なんか理不尽だぜ」

花陽「私は、かすみちゃん、しずくちゃん、栞子ちゃんからがいいなぁ。敬語の子から絞っていけば、1人黒が出るんだよね?少なくとも」

歩夢「ほんとだ。もし4日目のレズが分かったら、3日目や5日目のレズも分かりやすくなるかも」

善子「ローラーのことかしら?」


梨子「ローラーって何なの?」

善子「黒がいる範囲の中で順番に吊っていくことね。人狼だと、偽物がいる役職をローラーすることがあるわ」

果林「敬語の子を全員詰めていくってこと?どうして今まで気づかなかったのかしら」

果南「私は賛成だなぁ。敬語ローラーってやつ?余裕があるうちにやっておきたいね」

愛「ナイス!ことりもだけど、花陽も白く見えるね」

ランジュ「穂乃果!アナタはどう思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「栞子ちゃんは誰かの意見に乗っかっただけに見えたよ」

穂乃果「彼方さんはレズかもしれないし、薬を飲んでほしいな」

穂乃果「かすみちゃんも敬語だし、ミアちゃんが言ってたみたいにも思ったんだ」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

栞子「特に何も……」

彼方「変わらないね~」

かすみ「当たり前ですっ」

ホワイトボード

レズ人 11人 ノーマル19人
残り18日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ2〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉2〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ


穂乃果「眠れない……ノート見よっと」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、かすみ、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ

花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ2〇→穂乃果
千歌
梨子
果南×栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ13〇→穂乃果、凛
×果林、栞子
しずく→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

15日目


かすみ「りな子、昨日はどうしてこの3人にしたんですか?」

璃奈「栞子ちゃんは、敬語。それに今までも怪しい部分があった」

璃奈「彼方さんは、果林さんが言ってた以上は色を見ておきたかったから」

璃奈「かすみちゃんはミアちゃんが言ってたのもあるし、やっぱり敬語」

しずく「なるほど。じゃああと12人だから、頑張らないとだね」


真姫「昨日の結果は全員白だったわね。まあこんなものかしら」

絵里「ルビィが言ってた真姫も、果林が言ってた彼方も、レズじゃなかったわね……」

花丸「切り替えていくずら」

ランジュ「1日目のレズなんて15人まで絞れたのよ!無問題ラ!」


愛「あ!しずくが白だったら、4日目のレズはニジガク以外になるから、3日目のレズがニジガクになるんだよね……」

ことり「愛ちゃんさすがっ。愛ちゃんは白に見えます。ことりがレズだったら、気づいても言えないもん」

果南「ほんとだ。自分の首を締めるようなことだもんね、私もそう思うよ」

ダイヤ「では、もしそうなれば次は、ニジガク内でローラーですか?」

鞠莉「私はそれがいいと思うわ。ニジガクはもう結構進んでるし、少なくとも1人は黒が出るはずだもの」


凛「ふむふむ……じゃあ、しずくちゃんが黒だったらどうなるの?」

歩夢「しずくちゃん1人が黒だったら、4日目のレズって分かるんだよね?」

せつ菜「そうですね。黒が複数いれば、結果次第で複雑になりそうです」

ミア「そうなったらまた殴り合いになるのかもしれないね」

果林「そうかしら……それでもニジガクになりそうな気がするわ」


璃奈「大体分かってたと思うけど、今回は仮指定……しようと思う。ことりさん、梨子さん、ダイヤさん、しずくちゃん。みんなは、どう思う?」

希「うーん。とりあえず、しずくちゃんはハッキリさせておきたいよね」

にこ「どのみち全員やるんでしょ。あんま変わんないと思うわ」

千歌「梨子ちゃんはあんまり他の子を疑ってないなって、思ったよ」

梨子「そうかな?ことりちゃんとダイヤさんもそんなに変わらないと思うな……」

曜「次の回に1人回すなら、ことりちゃんかな……?」

エマ「私もそう思うよー!穂乃果ちゃんはどう思う?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで
今日はここまでです


穂乃果「ことりちゃんが、みんなに白って言われてて、逆に怪しいのかなって思ったり」

穂乃果「ダイヤさんと梨子ちゃんなら、強いて言うならダイヤさんの方が怪しいかなって思ったよ」

穂乃果「にこちゃんは興味無さそうにしてて、結果をもう知ってるんじゃないかな?」


璃奈「……そっか」

栞子「みなさんすごいです。少し前まではせつ菜さんと善子さんが中心だったのですが……今は全体で自然と議論が盛り上がっていますね」

彼方「ほんとだねぇ。前は怖がってたりしてたのに前向きになったね」

海未「人狼ゲームと考えてしまうと、物騒で庇ってしまうものですが、ここでは無害な薬を飲むだけですから」


善子「なるほど。それに気づいて、いい意味で気楽な考え方になってきたのかもしれないわね」

海未「ええ。現に、私も真姫を庇っていましたから。何事も慣れるまでは難しいですね」

ルビィ「ルビィ、ライブの打ち合わせみたい、って思ってから、そんなに難しくないように思えてきたんだあ」

花陽「ほんとだね。それにちょっとギスギスしてた時もあったし。このまま仲良く終われるといいなあ」

穂乃果「大丈夫。出来るよ、私たちなら」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、かすみ、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ2〇→穂乃果
千歌△梨子
梨子△ことり、ダイヤ
果南→愛
×栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ13〇→穂乃果、凛
×果林、栞子
しずく→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

16日目


璃奈「今日は、話し合いはいい。穂乃果さんの意見を聞かせて」

安価下
ことり、梨子、ダイヤ、しずくの中から、18日目に回したいメンバーを1人、理由付きで


穂乃果「ことりちゃんを今度にしたい!ちゃんと考えてくれてるって思ったから」


璃奈「そっか。良かった……」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


しずく「異常なし、です」

梨子「私も大丈夫だよ」

ダイヤ「私、レズだったのですね……果南さんを襲おうと考えていましたわ」

ホワイトボード

レズ人 12人 ノーマル18人
残り17日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ2〇
千歌
梨子15〇
果南
ダイヤ15●

善子7〇
花丸
鞠莉2〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、梨子、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ2〇→穂乃果
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南→愛
×栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ13〇→穂乃果、凛
×果林、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

17日目


ことり「おはようっ。今日は目覚めが良かったから、張り切ってパンケーキ焼きすぎちゃった」

穂乃果「大丈夫だよ!穂乃果がいっぱい食べるもん!ことりちゃんの美味しいし」

海未「太りますよ?」

穂乃果「うっ……」

千歌「みんなで食べれば怖くない、だよ!」

しずく「そうですね。全部エネルギーに変えて、頑張りましょう!」


エマ「じゃあ、今日も仲良く話し合おうね」

ルビィ「しずくちゃんと梨子ちゃんが白、お姉ちゃんが黒だったね!」

栞子「最近は黒が結構出てきて、調子がいいですね」

果林「これなら私たちの勝利も近いわね」

花丸「なんだかできる気がしてきたずら」


彼方「あれ?それでどうなるんだったっけ?」

善子「しずくが白だから、こないだ愛が言ってたみたいに、3日目のレズがニジガクなのよ」

せつ菜「3日目のグレーから、μ'sとAqoursが除かれるので、にこさんと鞠莉さんは3日目の夜までノーマルだったことが分かりますね」

希「これでことりちゃんが白だったら、4日目のレズはダイヤさん……黒だったら、どちらかが4日目で、2人とも2日目じゃないことが分かるんやね」


歩夢「ダイヤさんは果南さんをレズにしようと思ったんだよね。念の為、色を見ておきたいな」

ミア「賛成だね、レズかもしれないし」

花陽「こないだ、ニジガクをローラーしたいって話が出てたね」

凛「どうする?璃奈ちゃん」

璃奈「指定はしない。でも、参考にはするつもり」


絵里「んー。ダイヤも、あんまり具体的にはメンバーを挙げてなかったわね」

曜「しかも、最近白って出たメンバーばかりだもんね……」

愛「今のところ、黒だったのは3人ともあまり喋ってるメンバーじゃないよね。にこっちも前言ってたけど」

真姫「そうね。私は千歌やにこちゃんを疑ってるわ」

にこ「案外、穂乃果やせつ菜あたりがもう黒になってるかもしれないわよ」

ダイヤ「そのあたりも考えないといけませんね」


梨子「璃奈ちゃん、一度薬を飲んだメンバーはどうしようか?」

璃奈「うーん……特に考慮はしないことにする。怪しかったら色を見る」

かすみ「りな子が白だと思ったところを、レズにしてそうですよね……」

ランジュ「前に璃奈が白っぽく見てたのは、花丸、愛、エマだったかしら?」

果南「合ってると思うよ。確かにそういうのって、ありそうだよね」

鞠莉「穂乃果はどう思う?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで
今日はここまでにします
いつもありがとうございます


穂乃果「にこちゃんは、怪しまれたから適当に話を逸らしたようにも見えるんだ」

穂乃果「真姫ちゃんも誰かに黒を擦り付けたいようにも見えて怪しいし」

穂乃果「璃奈ちゃんが白なのは分かってるけど、ニジガクのみんなを庇ってるように思っちゃった」


璃奈「……ごめん。次からは、気をつけるようにする」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、海未、凛、真姫、梨子、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ3〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉3〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

18日目


絵里「みんな、ちゃんといる?」

希「……うん、大丈夫!全員いるよ」

善子「はあ、全員で一緒にお風呂……なんとかならないのかしら……」

ランジュ「もうほぼ半分レズなんだからしょうがないじゃない。レズを減らしていくしかないわよ」

ミア「まあそうだね……さすがに暑い」


果南「それじゃあ、薬を飲む子を決めてこうか」

鞠莉「そうね。誰か話したいことはある?」

ダイヤ「……いませんか?では私から。昨日、真姫さんは千歌さんとにこさんを疑っていましたね。他にもあまり話さないメンバーはいるのでは?」

真姫「一例を挙げただけよ。深い意味は無いわ」

歩夢「にこさんも、穂乃果ちゃんやせつ菜ちゃんを疑っていたけど、どうして?」

にこ「まあ、勘ね。なんとなくよ」

エマ「誰か、あと何かある?」

海未「……煮詰まってきましたね」

彼方「ん~穂乃果ちゃんは何かある?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「ちゃんとローラーをやりきりたいから、ことりちゃん」

穂乃果「それから果南さんだね。やっぱり気になっちゃうよ」

穂乃果「にこちゃんはやっぱり怪しいと思う。目立たないようにしてる気がする」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


ことり「白ですっ」

果南「何ともないよ」

にこ「まあ……残念ね」


栞子「みなさん疲れてますね。今日のところは休憩にしましょうか」

千歌「賛成ー!」

曜「あれ果林さん、マニキュア塗ってたっけ?」

果林「朝塗ったのよ。どのみち数週間はかかるでしょ?」


ルビィ「フレンチネイルだねっ。オシャレな果林さんにぴったり」

しずく「可愛い。果林さん塗るの上手ですね」

果林「あら、嬉しいこと言ってくれるわね。せっかくだしみんなも塗ってみる?ネイルチップもあるわよ」

かすみ「ほんとですかぁっ、やったー!どんなのがいいかなあ」

果林「忙しくなりそうね。愛も手伝って」

愛「おっけー、張り切っちゃうよ!」




梨子「わあ。猫さんだ、可愛いっ」

花丸「凛ちゃんにぴったりずらっ」

凛「梨子さんのも、大人っぽくて可愛いにゃ」

花陽「綺麗な色だよね。迷っちゃうなぁ……」

せつ菜「見てください!これ一つだけハートなんです!」

ことり「可愛いっ!ことりもお揃いにしてもらおうっと」

ホワイトボード

レズ人 14人 ノーマル16人
残り15日

穂乃果9〇
絵里
ことり17〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ17〇
千歌
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ15●

善子7〇
花丸
鞠莉3〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、にこ、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉3〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

19日目


曜「おっはヨーソロー!今日も頑張るであります!」

千歌「おー!」

梨子「お、おー!……恥ずかしい……」


しずく「私、気づいたんです」

しずく「希さんは一昨日、ことりさんが黒だったら、ダイヤさんとのどちらかが4日目で、2人とも2日目じゃない。そう言っていましたよね」

海未「確かに言っていましたが……まさか」

しずく「はい。ことりさんは常に敬語ではなく、たまに敬語、なんです」


ことり「うん、ことりはそうだけど……勘違いとかじゃない?」

しずく「ことりさんはたまに敬語を使う。これは希さんが言っていたことなんです」

真姫「言い間違い……でも無さそうよね」

しずく「希さん。ことりさんが黒だとしても2日目のレズではないと思ったのは、答えを知っていたからじゃないんですか?」

希「……」

絵里「……どうなの?希……」


希「……見つかっちゃったなぁ」

絵里「希、あなた……っ!」

希「うん、レズだよ」

ミア「ずいぶんあっさり認めるんだね」

希「だって、しょうがないやん。潮時なんよ」

希「ランジュちゃんのときも、ルビィちゃんのときも、上手く切り抜けられたと思ってたのになぁ……」


せつ菜「レズは、誰がいつレズになったか分かるんですか?」

希「誰がレズ、っていうのはもちろん分かるけどね。いつなのかは分からない」

かすみ「希先輩はいつレズになったんですか?」

希「んー?教えなーい」


栞子「……ランジュのときも、ルビィさんのときもと言っていましたし、少なくとも10日目の夜にはレズだったのではないでしょうか。撹乱の可能性もありますが」

希「んーどうかな?」

鞠莉「ほんと、細かいところに気がつくわね、栞子」

果林「しずくちゃんも栞子ちゃんも名探偵ね。負けてられないわ」


花丸「果林さんとルビィちゃんとダイヤさんについても、教えてくれないの?」

希「考えることに意味があるんよ」

彼方「希ちゃん。誰が厄介だと思う?」

希「ノーコメント」

ダイヤ「これ以上は質問しても無駄のようですわね」


ランジュ「結局問題は、希をどうするかよ」

ルビィ「えっ。黒だから次で薬、じゃないの?」

にこ「黒をあえて残しておく意味ってなんなのよ」

エマ「転ばぬ先のつえ……ってことかな?」

ランジュ「保険ってことかしら?そういうことね。追い込まれてきた時に、確実に黒を出せるわ」

凛「おおー、そういう考え方もあるんだね」


果南「でも、希ちゃんの次のレズ候補が分かった方がいいんじゃないの?」

愛「んー、そこがデメリットだね」

善子「言わば噛み先のことね。今のところ3人とも白だからなんとも言えないわ」

花陽「あっ。でも、内訳を考えるときに希ちゃんが黒っていうのは助かるかも」

歩夢「それは確かにあるね。穂乃果ちゃんはどっちだと思う?」


安価下3まで
希に薬を飲ませるor飲ませない

まあ後で見に来ます

あと1人お願いします


穂乃果「飲ませる方がいいと思う」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、考えておく」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、希、にこ、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18●△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉3〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

20日目


凛「今日、テスト受けてる夢みたにゃ」

海未「そろそろテストが恋しくなってきたんじゃないですか?」

希「ふふっ。突然ですがここでタロットを1枚……ぺらりっ」

善子「愚者の正位置。囚われない自由を表すカードね」

希「詳しいね善子ちゃん。そう、何が起こるか分からない。これから、波乱が起きるのかもね」

栞子「……そう言われるとドキドキしてきますね」


にこ「一昨日の結果は、ことり、にこ、果南が白、だったわね」

曜「ことりちゃんが白ってことは、ダイヤさんが4日目のレズだったんだね!」

千歌「逆に言えば、他の子は4日目のレズじゃないってことが分かるね」

彼方「そうそう。よく考えたら、鞠莉ちゃんは元々4日目までレズじゃなかったんだね~」


真姫「そろそろ書くのも大変になってきたわね。せめて、ネットが使えたら良かったのに」

愛「そーそー、Excelのアプリとかで表作れるのにー」

花丸「えくせる?」

ダイヤ「帰ったら、教えてさしあげますわ」


かすみ「これでグレーは絵里先輩、りん子、千歌先輩、曜先輩、マル子、鞠莉先輩、歩夢先輩、愛先輩、エマ先輩、ミア子、ランジュ先輩で、希先輩が黒ですねっ」

ルビィ「意外と、白を把握する方が黒を絞れるんじゃないかなぁ?」

鞠莉「ん~そうかしら?そうしてる間に押し切られたらゲームオーバーよ」


ことり「1日ごとに区切って考えてみませんかっ?」

果南「1日目のレズの可能性があるのは、絵里ちゃん、希ちゃん、千歌、曜、花丸ちゃん、ルビィちゃん、歩夢ちゃん、愛ちゃん、エマちゃん、ミアちゃん、ランジュちゃんだね」

花陽「2日目は、普通の口調で話してたから……」

しずく「凛さん、希さん、千歌さん、曜さん、花丸さん、ルビィさん、歩夢さん、愛さん、エマさん、ミアさんですね」

せつ菜「同じく3日目は、ニジガクの歩夢さん、果林さん、愛さん、エマさん、ミアさん、ランジュさんです!」


絵里「これは……やっぱり特に歩夢、愛、エマ、ミアは怪しく感じるわ」

梨子「いつの間にか、こんなにグレーが減ってたんだね。この中に結構黒がいそうな気がするけど……」

ミア「希とルビィと果林がいるから、何人か出ても何日目なのかまでは分からなさそうだ」

歩夢「ねえ璃奈ちゃん。希さんのことはどうするの?」

璃奈「希さん……迷ったけど、薬を飲ませようと思う」


ランジュ「ふうん。とにかく、ランジュの勘が当たったわね。他に希を怪しんでいたのは花陽、花丸、彼方ね」

果林「彼方は白の時だったけど、花陽ちゃんと花丸ちゃんはラインを切ったかもしれないのね」

エマ「璃奈ちゃん。昨日の3人を選んだ理由は……あ、寝ちゃってるね……」

璃奈「……っ、ごめん。えっと、穂乃果さん。誰に薬を飲ませたらいいと思う?愛さん以外で」

穂乃果「愛ちゃん以外?」

璃奈「そう。愛さん以外」

穂乃果「……」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(愛以外)1人ずつ、理由付きで
3人目は希とレスしてください、理由は無くていいです


穂乃果「エマさんはニジガクだし、まだ誰も疑ってないから、エマさんがいいかな」

穂乃果「んー、千歌ちゃんがいいと思う、あえて!」


璃奈「あえて?」

穂乃果「う、うん」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


エマ「白だよー」

千歌「だね!」

希「ウチは……凛ちゃんをレズにしたのかも」

ホワイトボード

レズ15人 ノーマル15人
残り14日

穂乃果9〇
絵里
ことり17〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●

善子7〇
花丸
鞠莉4〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、希、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、エマ、栞子
絵里×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌19〇△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ19〇→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

21日目


花陽「みんなー、ご飯炊けたよーっ」

凛「わー美味しそうな匂い!これ……トマト?」

真姫「真姫ちゃん特製、ミネストローネよ。もう持ってくから、待ってなさいよ」

ルビィ「ルビィ、ご飯よそってくねっ」

千歌「私もー!」


愛「お腹もいっぱいだし、そろそろ始めよっか」

ことり「璃奈ちゃん、昨日の3人を選んだのはどうして?」

璃奈「ほぼ穂乃果さんと同じ理由、だと思う」

穂乃果「……」

鞠莉「……昨日の結果は希が黒、千歌とエマが白だったわね」

栞子「希さんは3日目、4日目以外の日に黒になったんですね」


果林「狙ったのは凛ちゃんね。薬を飲ませたいけど、そろそろ黒が出て欲しいわね」

ランジュ「希が怪しんでたのはしずくだけど、しずくは白だったわよね……」

果南「グレーは絵里ちゃん、凛ちゃん、曜、花丸ちゃん、鞠莉、歩夢ちゃん、愛ちゃん、ミアちゃん、ランジュちゃんだね」

梨子「私はやっぱり、ニジガクから進めたいかな」


海未「昨日のExcelの話で思い出したのですが、表で考えるとイラストロジックみたいですね」

にこ「懸賞とかであるやつでしょ?どの列にいくつ黒マスがある、みたいな」

花丸「確かに。もっとグレーが減ったら、消去法で黒が分かるかも」

歩夢「えっ、どうして?」

曜「例えば11日目。希さん、ダイヤさん、ルビィちゃん、果林さんが黒で、11日目のグレーが7人になったら、7人とも11日目には黒ってことが分かるってことだね」


かすみ「分かるような分からないような……」

ダイヤ「実際に起きたら分かりますわよ。きっと」

希「そろそろ仮指定はどう?璃奈ちゃん」

璃奈「……仮指定、花陽ちゃん、花丸ちゃん、ランジュさん。それから、凛ちゃん、鞠莉さん、ミアちゃん。飛び火は無し」


絵里「……花陽はルビィと希のつながりを挙げてたこともあるし……ライン切りにしては大きいと思うわ」

エマ「そういえば、敬語のメンバーの、ローラーの話が出てきたのも、花陽ちゃんが話してたからだったよね。まだ白に見えるなあ」

彼方「7日目、花丸ちゃんは最初に希ちゃんを疑ってたよね。7日目時点で2人とも黒、ってことはないと思う~」


せつ菜「花丸さんは無難な発言をしている印象があります。あとは璃奈さんに白置きされているのも、裏をつかれている気がしますね」

ミア「白置きって何だよ?」

善子「白として見るってことよ。ランジュは希に吹っかけたのもあって白っぽかった印象よ。生存意欲も見えないし白寄りで見てるわ」

しずく「穂乃果さんはどう思いますか?」


安価下3まで
仮指定から怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで(凛、花陽、花丸、鞠莉、ミア、ランジュ)

寝ます


穂乃果「ランジュちゃんが怪しいかな。希ちゃんを庇うために、残す選択肢を出したのかも」

穂乃果「花丸ちゃんと凛ちゃんも怪しいよね。ずっと静かだったし」

璃奈「なるほど」


ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、希、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、エマ、栞子
絵里→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌19〇△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

22日目


善子「今日の晩餐は堕天使の黒渦よ……!」

花丸「ビーフシチューずら」

ルビィ「善子ちゃんの味付け美味しいよねっ」

善子「別に……みんなで食べるから美味しいんでしょ」

しずく「ふふっ。善子さん、シチュー顔に付いてたよ?」

善子「わっ、本当ね。ありがとしずく」

ミア「これ、かなりイケてるよ。マムのには負けるけど」

善子「生意気ねっ」


絵里「じゃあそろそろ始めましょうか」

曜「そういえばさ、果林さんも結構ラインがあったんじゃない?」

栞子「果林さんについて言及していたのは、花陽さん、花丸さん、鞠莉さん、かすみさん、ランジュですね」

梨子「花陽ちゃん、鞠莉ちゃん、かすみちゃん、ランジュちゃんは事実を言っていたけれど、花丸ちゃんは危うくなった果林さんを軽く庇ったようにも見えるかな」


彼方「ねえねえ、栞子ちゃんが怪しまれてた時、果林ちゃんが敬語とニジガクのメンバーのこと、話してたよね~」

ランジュ「そうね……」

彼方「それで果林ちゃんが黒って分かった後に、ダイヤちゃんも同じように怪しんでたんだ。これってレズ側がわざとやってたの?」

歩夢「わざと?」

せつ菜「黒だと思われないためにそうしていたのでは?」

彼方「レズは敬語ローラーを受け入れてて、むしろそうなるように誘導していたかもってこと~」


ランジュ「……なるほど。確かに敬語ローラーで出た黒はダイヤだけ。レズからしたら被害を小さく抑えたかった、ってところかしら」

希「気づいたんだけど、花陽ちゃんも敬語ローラーを進めたい感じだったよね……」

花陽「偶然だよっ。それに私が言ってなくても進んでたと思うな……」

にこ「そうかもしれないけど。一気に花陽が怪しく思えてきたわ」


かすみ「じゃあニジガクローラーを押す子も、レズかもしれないんですかっ?」

果南「確か、ニジガクローラーの話が出たのって、ダイヤが初めてだったはずだよ。まだ黒だったときだね」

エマ「それに賛成してたのは、鞠莉ちゃんだね……!」

鞠莉「あの状況でニジガクを疑うのはそんなにイレギュラーなことかしら」

果林「あっ!そういえば花陽ちゃん、その何日か後にニジガクローラーの話を掘り返してたわね……」

愛「それって超繋がってるじゃん!これは黒だって!」


海未「この流れ自体がレズの作戦、ということはないのですか?」

真姫「2人の色を見れば分かるんじゃない?」

ダイヤ「2人が黒だと仮定して、レズはニジガクローラーも進めたいってことですか?」

璃奈「そう考えると、ニジガクはレズが少ないのかも」

穂乃果「うーん。今のところ果林さんしか出てないもんね」

ことり「少なかったらそれはそれで3日目のレズが分かりやすそうだね」

凛「そうだね。穂乃果ちゃんは誰がいいと思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(愛以外)1人ずつ、理由付きで


穂乃果「鞠莉ちゃんは、確かに希ちゃんや果林ちゃん、花陽ちゃんを軽くカバーしてたときがあったかも」

穂乃果「果林さんや愛ちゃんが言ってるみたいに、花陽ちゃんも怪しいし……」

穂乃果「凛ちゃんもそろそろ黒が出るかもしれない。この3人がいいと思う!」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


鞠莉「黒よ。私、ミアを襲おうと思ってたわ」

花陽「私はルビィちゃんでしたっ」

凛「凛はかよちんだったよー」


花陽「ふう……これでだいぶすっきりしたね。しずくちゃん」

しずく「本当ですね。しばらく窓も開けたままにしておきましょうか」

せつ菜「ところで、歩夢さん!次の料理当番はいつでしょうか!私、まだお米しかといでないんです」

歩夢「えっと……今度は一緒に冷やし中華作ろっか」

にこ「そうねっ。綺麗な玉子、期待してるわよ」


ランジュ「これでレズはあと15人ね」

彼方「3人とも黒だったね、やっと反撃できたって感じだぜ」

栞子「とりあえず、色々と整理してみましょう」

果林「襲おうとしたのは、凛ちゃんが花陽ちゃん、花陽ちゃんがルビィちゃん、鞠莉ちゃんがミアね」

絵里「レズになった可能性があるのは、凛は2日目と5日目以降、花陽は8日目以降、鞠莉は5日目以降だったわね」


希「鞠莉ちゃんを疑ってたのはダイヤさん、愛ちゃん、せつ菜ちゃん、エマちゃんやね」

鞠莉「私をフォローしてたのは、海未、花陽、花丸、ランジュね」

ことり「鞠莉ちゃんがフォローしてたのは、14日目までに一度薬を飲んだメンバーだねっ」

果南「凛ちゃんは穂乃果ちゃん、花丸ちゃん、かすみちゃん、ランジュちゃんにフォローされてたし、穂乃果ちゃんに疑われてたね」


かすみ「かよ子はミア子をフォローしてましたねぇ。穂乃果先輩、希先輩、にこ先輩、ダイヤ先輩、果林先輩、愛先輩に疑われてました」

ダイヤ「花陽さんは、絵里さん、花丸さん、鞠莉さん、歩夢さん、果林さん、愛さん、せつ菜さん、エマさんにフォローされていましたわね」

ルビィ「今のグレーって、絵里さん、曜ちゃん、花丸ちゃん、歩夢さん、愛さん、ミアちゃん、ランジュさんだよね?」

花丸「グレーの中にあと何人レズがいるんだろう?」


海未「この間の曜の話と一緒ですよ。7日目で考えればいいんです。7から今いる黒の人数を引く、それがグレーにいる黒の最低人数ですね」

ミア「じゃあ最低0人かよ?」

梨子「そうなるよね。璃奈ちゃん、これからもグレーを進める?」

璃奈「なんとも言えない、かも。進めて一旦整理したい気もするし、見切って、進めたい気も……する」


曜「璃奈ちゃん、どうして昨日の3人を選んだの?」

璃奈「穂乃果さんの意見を聞いて、改めて、そう思ったから」

真姫「ねえ璃奈、なんでこの間から愛を除外してるの?」

璃奈「……璃奈ちゃんボード、『沈黙』」

真姫「誤魔化さないで」

璃奈「……個人的な理由で、愛さんを後回しにしてる。その時が来たら、ちゃんとしようと、思ってる」

真姫「ふうん、ならいいけど」


エマ「ねえねえ。もしグレーからニジガクの黒がもう出なかったら、果林ちゃんが3日目のレズってことだよね?」

善子「ええ、そうなるわね」

凛「じゃあやっぱりグレーの子から進めていこうよ!」

愛「穂乃果はどーよ?」


穂乃果「うん、グレーから進めたいかな」

愛「そっかー、アタシは見切った方がいいと思うけどなー」

璃奈「……考えてみる」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×花陽
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜
千歌19〇△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

24日目


ことり「コーヒーゼリーを作ってみましたっ」

穂乃果「さっすがことりちゃん!おいし~」

花陽「冷たくて、今の時期にぴったりだね」

栞子「片付けは私たちがします」

璃奈「うん。なんだか頭が冴えてきた気もする。今日の仮指定は、愛さん以外のグレーのメンバーにした」


かすみ「ではでは。今日もこのままいけるといいですねっ」

彼方「そういえば、梨子ちゃんもニジガクローラーを推してたよね……」

千歌「絵里ちゃんも、ニジガクのグレーをあげてたね……」

希「2人とも怪しい」

梨子「たまたまだよっ」

絵里「1日目から3日目までの全部に当てはまったのが、そのメンバーだっただけなの」


善子「まあこれじゃ、ニジガクメンバーを疑うことも出来なくなるわよ」

せつ菜「確かに、この間にニジガクメンバーが黒にされるかもしれません」

ダイヤ「なるほど。これも利用されてしまうということですか。難しいですわね」

鞠莉「そもそもそう都合よく、ニジガクもレズが少ない、なんてことが起こるのかしら」

曜「どういうこと?」

鞠莉「敬語ローラーのメンバーとは違って、ニジガクは12人もいるのよ?その中で黒が果林1人だけってことはないんじゃない?」


にこ「そうかもしれないわね。そういえば、鞠莉が襲おうとしたのは、ミアだったわよね。ミアが黒なんじゃないの?」

ミア「ボク?じゃあ花陽やルビィはどうなんだよ」

エマ「2人とも一度は黒だったんだし、薬が無駄になっちゃうかも」

果南「そっか。花陽ちゃんは薬を飲むまで黒だったんだから、凛ちゃんが花陽ちゃんを襲おうと思ったのは花陽ちゃんが白だった時。凛ちゃんが本当に襲ったかに関わらず、凛ちゃんの方が先にレズになったってことなんだね」


海未「花陽の方は、ルビィが黒になる前か白に戻った後なのかが分からないのですね」

しずく「そして希さんが凛さん、でしたね。これも希さんより後に凛さんがレズになったことが分かります」

凛「ってことは……遅くてもかよちんの1日前には、凛は黒になってたってことだにゃ」

果林「そうなるわね。凛ちゃんは20日目にはもう黒だったのよ」


真姫「ねえ。花陽が7日目までのレズじゃないってことは、少なくともあと1人、グレーの中にレズがいるはずよね」

歩夢「どうして?」

花丸「仮に1日目のレズが希さんとして、そこから凛ちゃん、果林さん、ダイヤさん、鞠莉ちゃん、ルビィちゃんの順だとするずら」

ルビィ「そっか。7日目に花陽ちゃんは当てはまらないから、まだ7日目が白だって分かっていないグレーの中に1人はいる、ってことなんだね」

愛「やっぱりミアチじゃない?ミアチ見ようよ」

ランジュ「穂乃果、どう思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュから)1人ずつ、理由付きで


穂乃果「ミアちゃんがいい。愛ちゃんも推してるし」

穂乃果「歩夢ちゃんも。ニジガクだからね」

穂乃果「絵里ちゃんが黒だったら、梨子ちゃんも怪しいし、様子見で絵里ちゃんかな」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


ミア「黒だったね。ボクはランジュを狙っていたみたいだ」

歩夢「私は愛ちゃんだったよ」

絵里「私はミアだったわ」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里23●
ことり17〇
海未9〇
凛1〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●

善子7〇
花丸
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢 23●
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア23●
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

25日目


穂乃果「おはよー!」

しずく「昨日はミアさん、歩夢さん、絵里さんが黒でしたね」

せつ菜「狙ったのは、ミアさんがランジュさん、歩夢さんが愛さん、絵里さんがミアさんでしたね」

花丸「……ってことはレズになってたとしても、ミアちゃんよりランジュさんが後で、歩夢さんより愛さんが後、絵里さんよりミアちゃんが後だね」


絵里「ところで、レズが獲物を決めるのにはルールがあるって、書いてあったわよね。あれって、学年かユニットなんじゃないかしら」

ランジュ「今のところ、果林が彼方、ルビィが真姫、ダイヤが果南、希が凛、凛が花陽、花陽がルビィ、鞠莉がミア、ミアがランジュ、歩夢が愛、絵里がミアね」


ミア「じゃあ4日目がダイヤだから、3日目と5日目は、3年生かアゼリアのメンバーの可能性が高いわけだ」

歩夢「3日目はニジガクのメンバーっていうのは分かってたんだから、果林ちゃんかミアちゃんみたいだよね」

真姫「それからミアは鞠莉より後にレズになったことが分かったから、ミアは5日目までは白。3日目はほぼ果林でしょうね」


凛「じゃあランジュさんもどっちにしろ6日目まで白だってことだね」

果南「それに穂乃果ちゃんが聞いた声で、1日目と2日目にも1人はニジガクがいるって分かってたよね。歩夢ちゃんと愛ちゃんの中に、1人はこの2日間のレズがいるってことだね」

エマ「それなら、凛ちゃんが2日目になることはないよね?凛ちゃんは希ちゃんより後なんだから、ニジガクがいなくなっちゃうし」

梨子「凛ちゃんは4日目まで白なのね」


希「絵里ちはミアちゃんより前だから、遅くても22日目には黒になったことが分かるね」

善子「璃奈、明日は愛以外のグレー3人なの?」

璃奈「うん。そうするつもり」

千歌「じゃあシーツ洗おうよ。今日暑いからすぐ乾きそうだし」

ことり「いいね。とってきますっ」

彼方「ついでにカーテンも洗っちゃお~」



鞠莉「あら?このシーツ、ネイルチップが紛れてたわよ」

曜「あ、ごめん。私のだ」

果林「曜ちゃん、ネイルしてたかしら?」

愛「アタシがしたよー、可愛いっしょ?」

花陽「可愛いけど、やっぱりご飯作る時から外しちゃうよね」

にこ「洗濯もね。ネイルはげちゃったらもったいないし」

かすみ「なんか主婦みたいな会話になってきてますけど……」

ルビィ「ここにいる間の暮らしはそんな感じだよね。学校もないし」


栞子「はっ。ここで勉強をすれば、戻った時に、普通に学校に通うよりも長く勉強をしていたことになるのでは……?」

ダイヤ「赤点回避出来るようになるくらいには、日々勉強に励むようにしましょう。勉強合宿も兼ねられるなんて、利用しない手はありませんわ」

海未「教材はありませんが、こんなに家庭教師がいるのですから。基礎をみっちり固めましょうね」

穂乃果「ひぇ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

26日目


絵里「おはよう。今日のメンバーは決まってるとして、明後日は愛に薬を飲ませるのかしら?」

璃奈「うん。なんとなくだけど、このまま上手くいく気がするから」


安価下3まで
曜、花丸、ランジュと、1人ずつレスしてください
順不同でも大丈夫です


璃奈「じゃあ、早速……飲んでもらうね」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


曜「黒だったね。私はルビィちゃんを襲おうと思ったみたい」

ランジュ「私は曜だったわ」

花丸「オラは白ずら」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里22-23●
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜25●
善子7〇
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢 23●
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇25●

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇25●→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

27日目


せつ菜「おはようございます!今日はポトフを作りますよ!」

歩夢「シンプルな味で美味しいよね」

愛「今日も元気にいってみよー!」


穂乃果「昨日は曜ちゃんとランジュちゃんが黒、花丸ちゃんが白だったね」

ことり「曜ちゃんはルビィちゃん、ランジュちゃんは曜ちゃんを狙ったんだね」

凛「ランジュさんより曜さんが後で、曜さんよりルビィちゃんは後……?」


ルビィ「ランジュさんは24日目には黒だったんだね」

しずく「曜さんは7日目まで白なんだね」

絵里「私と鞠莉、ミア、ランジュ、曜、ルビィの順が出来たわね。それから、希、凛、花陽、ルビィも」


彼方「どっちもルビィちゃんが黒になる前ってことはあるのかな?」

果林「んー……無理みたい。ルビィちゃんは11日目にはもう黒だった。ダイヤさんが4日目、3日目がニジガク、1日目と2日目のどちらかが少なくともニジガクなんだから、少なくともどちらかは、ルビィちゃんが白に戻った後のことよ」


エマ「じゃあラインを整理してみようよ」

花陽「絵里ちゃんは、ランジュさんを疑ってたね」

果南「千歌が絵里ちゃんを疑っていて、フォローしていたのは愛ちゃん、栞子ちゃんだね」

真姫「歩夢は善子をフォローしてたわね」

ランジュ「絵里と梨子が歩夢を疑っていて、フォローしていたのは愛と栞子ね」

花丸「ミアちゃんは曜ちゃんを疑ってたね」

海未「ミアを疑っていたのは、穂乃果、絵里、真姫、にこ、梨子、ランジュですね」

璃奈「ミアちゃんをフォローしていたのは、花陽ちゃんと愛さん」


ダイヤ「ミアさんが名指しされたとき、ルビィと花陽さんはどうなんだと言っていましたね……2人はまだレズじゃないということ?」

希「そういえば、曜ちゃんのシーツに紛れてたネイルチップって、本当に曜ちゃんのだった?」

曜「んー、その辺は覚えてないんだよね」

かすみ「それなら、曜先輩の部屋を調べてみましょうよ。探すのは曜先輩だけですっ」

千歌「そうだね、誤魔化されたら困るもんね」


曜「うーん……無さそうだね」

善子「そのチェストは?」

曜「もう探したよ。私、ネイルしてなかったんじゃないかな?」

にこ「ってことはレズの!?」

鞠莉「そうよね……曜の部屋に自分から行くことは無いだろうし、曜を襲ったレズのってことよね」


ミア「そういえばボク聞いたよ。ことりとせつ菜が、同じハートのデザインにしたんだろ?」

栞子「2人とも曜さんと同じ2年生ですし、そうなのかもしれませんね……」

璃奈「ふむふむ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇25●→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

>>434
訂正、正しくは
曜7〇25●
ランジュ6〇24-25●

28日目


真姫「今日も始めるわよ。ランジュと曜のラインはまだだったわよね」

ダイヤ「穂乃果さんと梨子さんと善子さんが、ランジュさんを疑っていましたわ」

鞠莉「ランジュをフォローしてたのは善子と愛ね」

花陽「凛ちゃん、鞠莉さん、果林さんはランジュさんにフォローされてたね」

海未「希、善子、せつ菜、ミアはランジュに疑われていましたね」


凛「ミアちゃんが曜さんを疑ってたにゃ」

果林「曜ちゃんをフォローしてたのは愛ね」

にこ「最近、他のメンバーを疑う声が無いわね。それに、璃奈があまり自分の意見を持ってない気がするわ」

歩夢「ここのところ、芋づる式にレズが出てるからだね。確かに、ずっと穂乃果ちゃんの意見に同調している気がするね」


果南「璃奈ちゃんが疲れてきたのもあるんだろうけど、穂乃果ちゃんが結構黒を出せているからじゃないかな?」

ミア「確かに黒が続いてはいるけど、ここ数日まではほとんど白ばっかりだったからね」

希「そうやね。積極的に怪しいメンバーをあげてはいるけど、流れを読んでいる感じがしなくもないかも」


かすみ「今出てた黒って、残りのグレーから選ぶ流れなら、どのみち出てくる黒ばっかりですよね」

ランジュ「どっちにしろ、場をほぼコントロール出来る立場にいるのは変わらないわね」

エマ「私は穂乃果ちゃんに薬を飲ませたいかな」

ことり「穂乃果ちゃん。言いたいことがあったら言ってね」

安価下1
穂乃果とレスしてください


穂乃果「穂乃果がレズだったらさ、わざわざ果林ちゃんやルビィちゃんに薬を飲ませたいなんて言わないよ」

璃奈「……」

しずく「あ。そういえば、ハートのネイルのメンバーが2人だけとは限らないんじゃないんですか?」

愛「や、アタシがやったハートのネイルは2人だけだよ」


花丸「でもそれがほんとかどうか、分からないずら」

愛「ねー、その例のネイル見して」

曜「これだよ。1つだけあったんだよね」

愛「うん、ハートだね。愛さんがやったやつだ」


愛「これ見てよ。アタシが持ってきたネイルチップは7セット。ヒョウ柄のシールが3セットと、ストーンが10個無くなってる。ラメのマニキュアも空になってるから、5人分はハート以外のデザイン。これならいいっしょ?」

彼方「おけまる~」


梨子「曜ちゃんを襲ったレズを絞り込んでる愛ちゃんは、あまり黒く見えないかな」

璃奈「それは、私も思ってた。だから、今日愛さんを選ぶか、迷ってる……」

絵里「ねえ。歩夢が愛を狙ってて、歩夢と愛のどっちかは少なくとも1、2日目のレズなのよね?」


ルビィ「そうだね、何か気づいたの?」

絵里「ええ!愛が白でも黒でも、歩夢が愛より前になるんだから、歩夢がレズになったのは1、2日目のどちらかなのよ」

せつ菜「あっ、じゃあ、歩夢さんはどのみち2日目からは黒ってことが分かったんですね」


千歌「え?どういうこと?」

善子「どちらが1日目なのかを無視するわ。歩夢と愛の少なくともどちらかが2日間のレズっていうのは、両日が歩夢と愛、歩夢と誰か、愛と誰か、の3パターンの選び方があるわよね?」

千歌「うんうん」


善子「愛が白なら、歩夢と誰かになるわ。黒なら、愛より歩夢が先ってことが分かってるんだから、愛と誰かのパターンは消えるわね?」

千歌「おおお……分かった!」

栞子「今日は誰を選びましょうか?」

璃奈「穂乃果さん。どう思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「梨子ちゃんに薬を飲ませたいな。ローラーのこともあったし、今愛ちゃんをフォローするのも怪しいかも」

穂乃果「歩夢ちゃんも。今日は愛ちゃんじゃなくて、歩夢ちゃんの方がいい気がする……」

穂乃果「んー、やっぱり愛ちゃんもかな。愛ちゃんも黒いと思う」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


梨子「黒だったよ。私はせつ菜ちゃんを襲ったのかも……」

愛「アタシは果林だった」

歩夢「私は何ともなかったよ」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里22-23●
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜7〇25●
善子7〇
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●
愛27●
彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●


穂乃果「そろそろいっぱいになってきたし、関係無さそうなところは消しとこっと」

穂乃果「白だった時に言ったことは、消せばいいよね」

穂乃果「あっ、書き漏れがある。足しとこっと」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇×にこ、千歌
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
千歌19〇×絵里
梨子15〇27●→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜7〇25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
しずく15〇?×希
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
せつ菜9〇×花丸
エマ19〇→花陽
×鞠莉
△穂乃果
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

29日目


彼方「羊羹作ってみた~」

千歌「わーい、おいしそー!」

曜「夏はやっぱり羊羹だね!」

ミア「ようかん?ステイツには無い味だ……」

ルビィ「ミアちゃん、あーん」

ミア「ボクは子供じゃないんだけど?」

彼方「食べさせ合いっこは、乙女の嗜みなんだよ~?彼方ちゃんにも食べさせて~」

ミア「全く、しょうがないな……」


ダイヤ「ひとまず全員一度は薬を飲んだのですね。いい調子ですわ」

果南「そうそう。反撃はまだまだここからだよ!」

果林「とりあえず、情報を整理しましょうか」

ことり「歩夢ちゃんが白で、梨子ちゃんと愛ちゃんが黒だったね」

しずく「梨子さんはせつ菜さん、愛さんは果林さんを狙おうとしたみたいですね」

せつ菜「梨子さんより私、愛さんより果林さんが後ってことですね」


花丸「歩夢さん、愛さん、果林さん。梨子ちゃん、せつ菜さんの順も出来たね」

真姫「でもルビィの時と一緒で、果林が黒になる前なのか、白に戻った後なのかが分からないわね」

希「梨子ちゃんは15日まで白だったんだから、どっちにしろせつ菜ちゃんは16日目まで白だったことが分かるね」

かすみ「愛先輩が歩夢先輩より後なんだから、愛先輩はどのみち1日目は白ですよね」

エマ「梨子ちゃんは希ちゃんと彼方ちゃんに疑われてたね」

凛「梨子さんは花丸ちゃんを疑って、愛さんをフォローしてたよ」

花陽「愛さんは絵里ちゃん、梨子さん、かすみちゃんに疑われてたね」

海未「愛はことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュをフォローしていましたね」

栞子「愛さんは花陽さん、鞠莉さん、かすみさんを疑っていました」


愛「やっぱり、あんまり意見出ないよね」

善子「まあでも黒が出れば、絞りこめるもの。それが確実だからでしょ」

ランジュ「それでも後手に回るのには違いないわ」

璃奈「うん……」

歩夢「グレーはもう居なくなったわけだけど、レズはどうしてニジガクローラーを進めたかったのかな?」

鞠莉「確かに。ニジガクから結構黒出てたわよね」

絵里「歩夢、愛、ミア、ランジュだったわね」


梨子「4人も黒を出してまで進めるメリットがあったのかな……」

にこ「ニジガクメンバーに薬を飲ませること自体に意味があるとか?」

穂乃果「どういうこと?」

にこ「何となく思っただけよ。特に根拠はないわ」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇×にこ、千歌
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
千歌19〇×絵里
梨子15〇27●→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜7〇25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
しずく15〇?×希
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
せつ菜16〇×花丸
エマ19〇→花陽
×鞠莉
△穂乃果
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

30日目

璃奈「今日は、全員に意見を出してもらおうと思う。薬を飲ませたいメンバーを、1人は言ってね」

歩夢「私はことりちゃんかな。曜ちゃんを襲ったのかもしれないし……」

璃奈「じゃあ、ことりさんがいいと思ってる人は手を挙げて」

璃奈「……絵里さん、海未さん、凛ちゃん、真姫ちゃん、千歌さん、曜さん、善子ちゃん、花丸ちゃん、鞠莉さん、かすみちゃん、しずくちゃん、せつ菜さん、エマさん、栞子ちゃん、ミアちゃん」


ランジュ「せつ菜がいいと思うわ。上手くいけば梨子と曜の順も分かるもの」

璃奈「せつ菜さんがいいと思う人は……絵里さん、ことりさん、真姫ちゃん、にこさん、ダイヤさん、曜さん、善子ちゃん、花丸ちゃん、鞠莉さん、歩夢さん、かすみちゃん、しずくちゃん、エマさん、ミアちゃん」


絵里「善子がいいのかしらね……ランジュをフォローしたり怪しんだりしてたのは、ランジュがレズになって状況が変わったからかもしれないわ」

鞠莉「確かに。そういえば、善子は歩夢にもフォローされてたわね……」

璃奈「善子ちゃんがいいと思う人。うん……希さん、千歌さん、梨子さん、花丸ちゃん、ルビィちゃん、かすみちゃん、愛さん、彼方さん、エマさん、栞子ちゃん、ミアちゃん、ランジュさん」


梨子「海未ちゃん、真姫ちゃんかな。鞠莉ちゃんが、1度薬を飲んだメンバーって、フォローしてたから」

璃奈「海未さんは……希さん、果南さん、曜さん、鞠莉さん、歩夢さん、しずくちゃん、果林さん、愛さん、せつ菜さん、栞子ちゃん、ミアちゃん」

璃奈「じゃあ、真姫ちゃん……希さん、花陽ちゃん、にこさん、ダイヤさん、歩夢さん、かすみちゃん、しずくちゃん、果林さん、愛さん、せつ菜さん、エマさん、栞子ちゃん、ミアちゃん、ランジュさん」

璃奈「ふむふむ。ちょっと差がある」


ミア「hmmm……エマかな。花陽が疑われる前、花陽をフォローしてたからね」

璃奈「エマさんは……海未さん、凛ちゃん、真姫ちゃん、花陽ちゃん、千歌さん、善子ちゃん、愛さん、せつ菜さん、ランジュさん」

璃奈「穂乃果さんは、まだ手をあげてない……?」

穂乃果「色々考えてたんだ。えっとね……」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「善子ちゃん。絵里ちゃんも言ってたけど、ランジュちゃんを疑ったり庇ったりしてたのが、怪しいよね」

穂乃果「ことりちゃんは、せつ菜ちゃん、善子ちゃん、海未ちゃん、真姫ちゃん、エマさんの全員、手が挙がってたよね」

穂乃果「エマちゃんも、ことりちゃん以外だけど、ことりちゃんと同じ理由だよ」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


善子「黒よ。鞠莉を襲おうとしていたわ……」

ことり「私は、千歌ちゃんでしたっ」

エマ「白だよー」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里22-23●
ことり17〇29●
海未9〇
凛4〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜7〇25●
善子7〇29●
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●
愛1〇27●
彼方13〇
せつ菜16〇
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●


穂乃果「エマさんが白になったからちょっと消してっと……」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未9〇△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫11〇×にこ、千歌
△ことり、曜、善子、かすみ、せつ菜、エマ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜7〇25●→ことり
△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

31日目


愛「あれ、UNOじゃん。持ってきてたの?」

果南「違うよ、さっき物置で見つけてさ」

希「じゃあ早速……ひと勝負やん?」

ダイヤ「……っ、負けませんわよ!」

花丸「ずらー!」


凛「最近黒続いてるよねっ」

璃奈「だね、いい感じ」

かすみ「とりあえず、情報を整理しましょう!」

花陽「エマさんが白で、ことりちゃんと善子ちゃんが黒だったね」

鞠莉「ことりはチカッチ、善子は私を狙おうとしたみたいね」

せつ菜「ことりさんより千歌さん、善子さんより鞠莉さんが後ってことですね」

ルビィ「順番が難しいなぁ……」

善子「ルビィ、果林の時と一緒で、鞠莉が黒になる前なのか、白に戻った後なのかが分からないのね」


ことり「ことりは穂乃果ちゃんに疑われてたね」

ランジュ「ことりは、凛、花陽、曜、愛にフォローされてたわね」

彼方「ことりちゃんはせつ菜ちゃんの時に手を挙げてたね」

栞子「善子さんは穂乃果さん、ランジュに疑われていました」

千歌「善子ちゃんは鞠莉ちゃん、歩夢ちゃんにフォローされてたよね」

穂乃果「善子ちゃんはランジュちゃんをフォローしてたけど疑ってもいたね」

海未「善子は、ことり、せつ菜、エマに手を挙げていましたね」


エマ「そういえば、曜ちゃんを襲ったのはことりちゃんかせつ菜ちゃんだから、曜ちゃんは、17日目までは白だよね」

果林「ってことは、ルビィちゃんが薬を飲んだのは12日目だから、曜ちゃんは、ルビィちゃんが白に戻った後に、襲おうと思ったのね」

曜「ルビィちゃんは12から18日目まで、白だってことが分かるんだね!」


しずく「ことりさんと善子さんの両方に手を挙げてたのは、絵里さん、千歌さん、花丸さん、鞠莉さん、かすみさん、エマさん、栞子さん、ミアさんですね」

にこ「逆に両方とも挙げてないのは、ことり、花陽、にこ、果南、ダイヤ、果林ね」

絵里「善子がことりに手を挙げたように、必ずしも両方挙げたメンバーが白、挙げてないメンバーが黒、とは言えないけれど……」

歩夢「ことりちゃんが黒だったのもあるし、どうなんだろう……」

ミア「ボクはせつ菜たちの方を進めたいかな」

真姫「ことりをフォローしてたメンバーは、ことりが白だった時のことだから、あまり関係ないと思うわ」

梨子「ことりちゃんが狙った千歌ちゃんも気になるね……」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未9〇△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫11〇→凛、花陽、曜、愛
×にこ、千歌
△ことり、曜、善子、かすみ、せつ菜、エマ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

32日目


にこ「なーんかここ、やけに掃除のしがいがないわね」

絵里「そう……?清潔なのはいい事じゃない」

真姫「そういうことじゃないと思うけど」

エマ「確かに、ここに着いた時は、ほこりっぽいところもあったもんね」

希「まあ……綺麗で損は無いやん?」


梨子「そういえば、最近レズの人数が変わってないよね」

凛「そうだねー」

鞠莉「私たちが2人ずつしか黒を出せていないからね」

かすみ「ええ?」

歩夢「レズは2日で2人確実に増えるけど、私たちは2日で0~3人ずつしか黒を減らせないの。レズを減らしていくには、3人とも黒を出さないとダメなんだ」

かすみ「なるほどです」

果南「少なくとも黒を2人出していかないと、どんどん増えちゃうんだね」


ことり「もしかして、レズは減っていく黒の人数を調整してるってこと?」

ランジュ「そうかもね。それにレズ側は守りに入ったみたいだし、私たちのミスを待っているように見えるわ」

果林「ニジガクローラーで出すつもりだった黒4人は、そのためだったのかしら」

しずく「……確かに、エマさんを含んだ5人にもう1人白を加えられるのなら、プラマイゼロですね」

愛「予め、切り離すメンバーを決めておけば、残ったレズは周りからも怪しまれにくいし、時間稼ぎも出来るってことなのかな」

曜「多分そうだよね。後は、白をなるべく多く巻き込みながら、グレーから黒を小出しにするつもりだったのかも」

ルビィ「あ、ねえ璃奈ちゃん。今日はどうするの?」


善子「それなんだけど、今日の分の1人を私に決めさせて欲しいわ」

栞子「どういうことですか?」

千歌「善子ちゃんがもう黒になってるかもしれないじゃん」

善子「もちろん理由は話すけど、璃奈だけよ」

善子「璃奈、あのね……」

璃奈「うん……」


花丸「あれ、通ると思う?」

花陽「んー、無理だと思うけどな……」

海未「もしかしたら、1人ならとなるのかもしれません」

彼方「あ、どうなったの璃奈ちゃん」


璃奈「うん。善子ちゃんに、決めてもらうことにした」

璃奈「それから、私ももう決めてある。海未さんと、真姫ちゃん」

善子「私が指名するのは、穂乃果よ」

穂乃果「えっ?」

ダイヤ「穂乃果さん?その話って、この間終わったのではありませんか?」

善子「ええ。それとは関係ないわ。でもまあ、薬を飲んだのも結構前だったし」

せつ菜「璃奈さんも頼ってますしね」

ミア「確かに、穂乃果が自分自身を怪しむことは無いからね……」

安価下3まで
海未、真姫、穂乃果と1人ずつレスしてください
順不同


璃奈「うん、ということで……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


海未「私は黒です。曜を襲おうとしていましたね」

穂乃果「穂乃果は海未ちゃんだったよ」

真姫「私は白よ」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇31●
絵里22-23●
ことり17〇29●
海未9〇31●
凛4〇20-21●
真姫31〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜17〇25●
善子7〇29●
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●12-18〇
歩夢2-23●24-27〇
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●
愛1〇27●
彼方13〇
せつ菜16〇
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●

ノート

穂乃果9〇31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未9〇31●△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

33日目


果南「いくよ、すっぴーど!」

にこ「無い!」

鞠莉「貰ったわっ!」

果林「速いっ!でも……」

エマ「えへへ、ごめんね鞠莉ちゃん」

鞠莉「oh......」


絵里「情報を整理しましょうか」

千歌「真姫ちゃんが白で、穂乃果ちゃんと海未ちゃんが黒だったね」

希「穂乃果ちゃんは海未ちゃん、海未ちゃんは曜ちゃんを狙おうとしたみたいやね」

しずく「穂乃果さんより海未さん、海未さんより曜さんが後ってことですね」

花丸「穂乃果さん、海未さん、曜ちゃんの順だってことが、分かるんだね」

ミア「ルビィ、果林、マリーの時と一緒で、曜が黒になる前なのか、白に戻った後なのかが分からないのか……」


せつ菜「穂乃果さんは凛さん、鞠莉さんにフォローされていましたね」

海未「穂乃果は希に疑われていましたね」

梨子「穂乃果ちゃんはことりちゃん、凛ちゃん、真姫ちゃん、にこさん、ダイヤさん、善子ちゃん、花丸ちゃん、しずくちゃん、彼方さん、ミアちゃん、ランジュちゃんを疑ってたわね」

花陽「穂乃果ちゃんはことりちゃん、善子ちゃん、エマさんの時に手を挙げてたね」

かすみ「海未先輩はランジュ先輩に疑われていました」

ルビィ「海未さんは鞠莉ちゃんにフォローされてたよね」

栞子「海未さんは、ことりさん、エマさんの時に手を挙げていましたね」


穂乃果「とりあえず分かったのは、海未ちゃんは10日まで白で……」

ことり「穂乃果ちゃんは30日も黒ってことだねっ」

曜「そういえばさ、私たちはここで話し合ってるけど、レズはどこで話し合ってるんだろうね?」

善子「そうね、いくら夜だからって、集団で集まったらリスクがあるもの」

璃奈「テレパシーが出来る、とか……?」

ダイヤ「この変な状況で、無いとは言いきれませんわね」


真姫「現実的な手段だとしたら、一方通行に指示を送っていくことは可能よね。伝言ゲームみたいに」

愛「確かにね。夜じゃないと言えないと思うけど……夜だけに」

凛「そっか、2人きりなんだから、その時に話せるんだね」

歩夢「そうだけど……それだけだと訂正したり、状況が変わったら対応しきれないかも」

ランジュ「1番いやなのは、話し合いも無く、空気を読みあっているパターンね。意見が割れやすくて、読みにくいわ」

彼方「まっさか~……」

ノート

穂乃果9〇30-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未10〇31●△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

34日目


璃奈「今日のメンバーも、決めてある」

璃奈「果林さん、かすみちゃん、彼方さん」

鞠莉「どうして?急だと思うけど」

善子「それは私から説明するわ」


善子「20、21日目辺りに、ルビィ、花丸、曜が言ってたわよね。白を出していくことで、消去法ができるって」

ダイヤ「っ、まさか……」

善子「そうよ。11日目までは、黒の可能性があるメンバーだけが、色が分からないの。そして、12日目の色が分かってないのは、後は果林だけ」

善子「14日目にかすみ、彼方、栞子がそこに加わるわ」


にこ「その3人が、薬を飲んだのが早かったっていうのは分かったわよ。でもそれだけじゃない」

善子「まだよ。13日目を整理するわ。色が分かってないメンバーに、その日の黒のダイヤと歩夢を足して14人。でも13日目時点のレズは全部で11人。つまりこの時色が分からないメンバーに、白が3人いたことが分かるわね」

善子「ここから白を見つけられれば、必然的に誰が黒だったのか分かりやすくなるわよね。一昨日せつ菜じゃなくて穂乃果を指名したのはそのためよ」


栞子「……確かに、穂乃果さんも海未さんも真姫さんも、13日目の色は分かってませんでしたね……」

千歌「でもさ、そんな前の日に誰がいつ黒だったかって、大事なことなの?」

善子「もちろんよ。例えば穂乃果が13日目に黒だと分かったとしたら、13日目から31日目までが黒だって分かるの。ここまで埋められるのは大きいわ」

善子「しかも上手くいって11人とも分かったとしたら。13日目以降を考えるのにもかなり役立つはずよ」

ランジュ「すごいわ!さすが善子ね!」

善子「ふふっ……これがヨハネの奥義よ……まあ、みんなが消去法の話をしてたからだけどっ」


善子「あとは、せつ菜を黒で見てるわ。ここまでずっと白だったなら、私より先にせつ菜が気づくと思うもの」

せつ菜「それは……買い被りすぎだと思いますよ」

穂乃果「でもみんな黒で絞りこめなかったらどうするの?善子ちゃん、言わなかった方が良かったんじゃない?」

善子「そこは大丈夫よ。次は15日目、17日目ってずれていくだけだから。例え白が出ないようにレズが狙いを調節したとしても、地道に黒が減っていくだけだもの」

善子「ねえ、隠れられているのも今だけよ。あなたたちはもう詰んできてるんだから」

ことり「善子ちゃん、かっこいい……」

果林「頼もしいわね……」

善子「何よ。調子くるうわね」

安価下3まで
果林、かすみ、彼方と1人ずつレスしてください、順不同

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom