【ゲーム風ss】穂乃果「レズ化?」【ラブライブ!】 (834)

人狼のようなもの
人狼視点はR板の方で書きます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1654932636

1日目

1日目

穂乃果「んー!着いたー!」

花丸「マル、もうダメ……ずらぁ……」ガクッ

ルビィ「花丸ちゃああ……!」


絵里「皆、集まって!お礼よ」

ダイヤ「案内して頂いて、ありがとうございました」

『ありがとうございました!』


管理人「いえいえ。こんな可愛い子達に使って貰えるなら、家も喜んでくれるさ」

管理人「それじゃあ5泊、だったっけね。楽しんでね」

管理人「それと、大浴場には絶対1人で入らないこと!!」

管理人「……あー、滑ると危ないからね」




トントントントン

ジャーッ

グツグツ


エマ「……さっきはびっくりした……昔何かあったのかなぁ……?」

海未「そういえばこのロッジ、広さの割にかなり安かった気がしますね」

彼方「それはちょっと、怪しい匂いだねぇ……」

ランジュ「曰く付きなの?」

果南「……」ブルッ

にこ「あんまり脅かすんじゃないわよ、震えてるでしょーが」

凛「おおー広ーい!温泉みたい」

果林「あら、サウナまであるのね」

花陽「ほんとだね……なんていうか」

鞠莉「lucky!って感じ?」

かすみ「早く皆の荷物置きたいんですけどぉー」

ミア「ほんとだよ、疲れてるんだ」




フキフキ

キュッキュッ


善子「明日は私が料理作るんだからっ」

曜「んー辛すぎるのはちょっとな」

しずく 「私は好きですよ?担々麺とか」

ことり「ラッシーとか、甘い飲み物を合わせるとちょうど良いかもっ」

せつ菜「いっそ、担々麺の隠し味にラッシーを入れるのはどうでしょう!」

栞子「な……くはないかもしれませんね……?」

パタパタ




サッサッ


璃奈「意外と、綺麗……」

歩夢「そうだね。思ってたより片付いてる感じ」

千歌「早く終わらせてご飯食べたい……」

梨子「ふふ、ここまで遠かったもんね」

愛「掃除、換気、だけだったっけ?」

希「そうだよー。もうひと頑張り!」

30人という大所帯での合宿。このロッジを借りられたのは奇跡と言ってもいい。

発端は数ヶ月前。善子が商店街のくじを当てたこと。景品はこの広いロッジの宿泊半額券。

Aqoursだけでは持て余すと、親睦会を兼ねた合同合宿を計画した。


正直ありがたいけれど、余りにも安すぎると管理人に言うと、実はロッジが少しの間放置されていたのだと教えてくれた。

そこで、一同は掃除と換気を進んで引き受けたのだった。




エマ「お昼できたよー!」

彼方「和洋中ビュッフェ形式だぜ~」

花陽「なんて美味しそうな香り……っ」キラキラ

花丸「これは……やめられない止まらない……」モグモグ

にこ「ゆっくり食べなさいよねぇ」




バシャバシャ

ザバッ


穂乃果「ふぃー……」

穂乃果「もう……お腹パンパンだよぉ……」

海未「食べすぎるからですよ、穂乃果」

ことり「ちゃんと運動すれば大丈夫だよ」

海未「……だそうですよ」

穂乃果「うっ」


ロッジも大きければ大浴場もかなり広い。全員一度に入ったとしても余裕があるくらいだ。湯けむりと話し声とシャワーの音にかき消されて、誰が居るのか居ないのかは分からない。


穂乃果「暑いや。もうあーがろっ!」ザバッ




ゴクゴク


穂乃果「ぷはーっ」

にこ「親父くさいわよ」

穂乃果「にこちゃん、またパック?」

にこ「私みたいにもっと美容に気を使いなさい」

穂乃果「だってキュウリ臭いんだもん……」




穂乃果「えーっと、ツーペア!」

凛「フラッシュ!」

かすみ「甘々ですぅ~ロイヤルストレートフラーッシュ!」

穂乃果「ぐぅっ……やられた」バタ

凛「ん?何かシャワーの音が聞こえる」

かすみ「あ、多分それ生理の子ですよぉ。誰かは知らないですけど」

穂乃果「あー……」

穂乃果「もう一回やろう!」




ザアアア

パシャパシャ


??「管理人さん、なんか変だった……もう終わるから今日だけだけど、早めに上がろう…」


スッ


??「誰っ!?んんっ!んー!」

??「んっ…ふっ…んぅ」チュル


ゴクン


??「…ふふっ」ボーッ

2日目


海未「皆さん。起きてください」パンパン

果南「朝のランニングだよ。起きて起きて~」パンパン


ダダダダ


せつ菜「うおおおお!!絶好調ですっ!!!」

曜「負けてられないね!」

愛「愛さんもっ!」

凛「行っくにゃー!」




善子「本日のメインディッシュ……!堕天流――」

梨子「担々麺です」

善子「ちょっと!」

にこ「意外と食べやすいわね」

璃奈「うん。美味しい」

ランジュ「とっても美味しいわ!流石ね!」

ことり「良かった~」

しずく 「……ふぅ。あつい……」パタパタ

穂乃果「……今日はシャワーの音、聞こえないな」

穂乃果「寝よっ」


安価
>>23

1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

2

安価
>>25
1階を見に行く
2階を見に行く
3階を見に行く

1階を見に行く

1階

??「……なんか、変だ……」ボーッ


穂乃果「誰だろ、寝言かな?」

穂乃果「まあいいや、寝よっと」

3日目


絵里「ワン!ツー!スリー!フォー!」

鞠莉「真姫、少し遅れてるわ!テンポに合わせて」

真姫「っ……分かってるわ」

果林「ルビィちゃん、もう少しリラックス」

ルビィ「はい!」ニコッ

エマ「少し、休憩にしよっか」

歩夢「皆ータオルだよー」

愛「あっ、サンキュー……」

穂乃果「ありがとぉー……」フキフキ

ミア「汗だく……シャワー浴びたい……」

花陽「ミアちゃん、水分しっかりとろうね」


穂乃果「はー疲れたー……」ウトウト

安価
>>30
1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

1

退場では無いですが、そんな感じです
あと2人ほどお付き合い下さい


穂乃果「」スヤスヤ

穂乃果「もう……食べられない……むにゃ」

4日目


千歌「待ちに待った……海だー!」

彼方「海だぜ~」

ダイヤ「皆さん、日焼け止めは塗りましたわね?」

栞子「もちろんです」

果林「美容の大敵だもの」

かすみ「んー、水着のかすみんもかーわいい☆」カシャカシャ

花丸「うん。かわいいずら」

かすみ「えっ!も、もっと言って」

希「そういう所も、かわいいんよねぇ……」ホワホワ




希「……」

花丸「希さん?」

希「……ううん、何でもないよ」

穂乃果「はー疲れたー……」ウトウト


安価
>>38
1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

2


穂乃果「……なんか、音がしたような」

穂乃果「見に行こう」

穂乃果「どこから聞こえたのかな……」


安価
>>40
1階
2階
3階

1


1階

??「待っていてください……」ボーッ


穂乃果「みんな寝言多いね……」

5日目


曜「今日はカレーとペリメニだよ!」

絵里「どうかしら?」

花陽「はふはふ……」

花丸「美味しいものの前では、語彙なんて吹き飛ぶずら」

善子「それ分かりづらいわよ」

エマ「とっても美味しいってことだね!」

ミア「これはなかなか……少し食べすぎてしまいそうだ」

ダイヤ「程々が一番ですわよ」

果南「その分また走ろうね!」

ミア「え……」


穂乃果「おなかいっぱい……」ウトウト


安価
>>45

1 穂乃果「」スヤスヤ
2 穂乃果「……なんか、音がしたような」

2


穂乃果「……なんか、音がしたような」

穂乃果「見に行こう」

穂乃果「どこから聞こえたのかな……」


安価
>>47
1階
2階
3階

1

1階

穂乃果「気のせいだったのかな……寝よう」

6日目


栞子「皆さん!起きてください!」


ドンドン


穂乃果「ふぁあ……どうしたの?」

ことり「玄関のドアが、開かないの!」

しずく「そんな事って……」

果南「……ダメ。びくともしないよ」

ダイヤ「ドアノブすら回りませんわね」


真姫「電話はどうなの?」

海未「故障してしまっています……」

果林「スマホも圏外でダメみたいね」

梨子「窓も、全部途中までしか開かないタイプです……」

ランジュ「それに格子もある。割っても通れないわね」

せつ菜「閉じ込められた、ということですね……」


璃奈「それにこの辺りは人気がないから、外からも分からない」

鞠莉「陸の孤島ってやつね……」

花陽「そうだ、管理人さんが気付くんじゃないかな?」

希「ううん、気づかないと思うよ。日付が昨日から変わってないんよ」

ルビィ「ほんとだ……時計は動いてるのに、全部日付が昨日になってる」

希「ちょっと今の状況は、おかしいと思う」

にこ「じゃあ一体どうしたらいいのよ」

愛「……とりあえず、朝ご飯にしよっか」



ガサゴソ


歩夢「しばらく食料で困ることは無さそうだけど……」

かすみ「早く出られる方法を見つけないと、ですね」

千歌「そうだね。もしかしたら隠し扉みたいなものが見つかるかもしれないし……」

凛「わっ!なんか落ちてきた」

彼方「古そうな日記だね~。なになに……」




この日記を見つけた諸君へ。
すぐにここを出なさい。

すでに閉じ込められてしまったのであれば、人数と、ここで何度夜を迎えたかを数えなさい。恐らくその差からさらに1を引いた日数が、現時点での諸君のタイムリミットだ。


ここには得体の知れない何かが住み着いている。その何かは女子を非常に好む。仮にそれをレズと呼ぼう。レズが現れる条件は恐らく、夜1人で大浴場を使うことだ。

レズはまずその1人をレズ化する。そしてレズ化したものは昼に獲物を見定め、更に誰かを襲う。これを繰り返し、レズは毎夜1人ずつ仲間を増やしていく。


レズ化した者が獲物を決めるのに、ルールがあるようだが、現時点では、最も新しくレズ化した者が次の者を襲うということしか分かっていない。

レズは賢く立ち回り、我々を欺く。常に警戒を怠らないことが懸命である。夜は1人で自室に篭もりなさい。レズの群れの中に1人になってはいけないからだ。そうなれば昼間でも本性を曝け出し、諸君に襲いかかるだろう。


レズへの対抗手段はある。抗レズ化薬だ。精製法を記しておく。この薬によってレズ化した者を元に戻すことができる。全員のレズ化を解けば、ここから出られる。

但し効果が強く、レズ化後の記憶が不鮮明になる。また、レズ化した者を戻しても、再び襲われればレズになってしまう。


精製には2日かかるが、3人分を作ることが出来る。1人分を食料庫に隠しておいた。食料庫には南京錠があり、1人分のスペースがある。飲んだものが薬を作り、皆を導いてくれ。レズ化していない者、ノーマルと呼ぼうか。ノーマルには無害だから安心しなさい。

最後に。レズ化に抗う術は抗レズ化薬のみだ。慎重に考えて使ってくれ。健闘を祈る。


ミア「shit!なんだよこれ!」

善子「こんなのありえない……!」

エマ「でも、閉じ込められてるっていうのは、起こってるよね……」

絵里「何が何だか……」

花丸「ここまで手の込んだイタズラは……」

曜「うん……それに管理人さんもなんか変だったよね……」


真姫「レズ化?ふざけてるわ。ゾンビ映画じゃあるまいし」

ランジュ「でも他に打開策がないわよ」

希「そうやね。ウチは本当だと思うよ」

ダイヤ「頭が痛くなってきました……」

歩夢「そんな……」フラッ

愛「歩夢!」

栞子「大丈夫ですか!?」


果林「部屋に寝かせないと……!」

鞠莉「待って、危険よ」

凛「どうして?」

鞠莉「レズが歩夢を襲うかもしれないわ」

かすみ「みんなで行けばいいじゃないですか」

しずく「後からこっそり歩夢さんの部屋にいくかもしれないよ?」


凛「じゃあ凛が、ダッシュでお布団取ってくる!」

花陽「気をつけてね、凛ちゃんっ」

海未「……これから、どうすればいいのでしょう……」

ことり「ずっと部屋にいることも出来ないし……」

にこ「みんなで固まっとくのが無難よね」


千歌「もし、夜みんなで固まってたらどうなるのかな?」

曜「書いてなかったけど、良くて誰もレズ化しない。でも最悪……」

彼方「全滅、かもしれないね」

せつ菜「それはダメです!」

梨子「試さない方が良さそうね……」


ルビィ「夜は1人で、昼はみんなでってことなんだね」

璃奈「うん……目覚まし時計があるから、朝と夜にセットして、部屋にいる時間を合わせる」

花丸「今レズは5人だよね。ホワイトボードに書いてみたずら」

エマ「残り日数と残り人数も書くと良いかも」

果南「うん、いい感じ。ありがと、花丸ちゃん」


絵里「あとは、薬ね。リーダー役でもある……」

にこ「きちんと薬を作れそうなのは……真姫ちゃんとか詳しそうじゃない?」

ミア「僕は璃奈がいいと思うよ。化学も得意だし」

果林「愛はどう?同じ理数系だし頼りになる子よ」

ルビィ「善子ちゃんも化学得意だよね?」


善子「私は、ダメよ。私が当てたからみんなでここに来ちゃったんだし……また不幸になりそうだもの」

真姫「私も。病院はあるけど、別に私が関係してるわけじゃないし。調合なんてやったことないわ」

璃奈「私は、薬は作れると思う……でも、ちゃんと正しい決断が出来るか、分からない」

愛「アタシは、多分だけど、作れるとは思う。ちょいプレッシャーだけどね」


ランジュ「つまり愛――」

愛「……でもね、わがままかもしんないけどさ、安全地帯に居るのは私よりりなりーの方がいいなって」

愛「あとさあとさ、りなりーゲーム得意だし、こういうの向いてると思うんだよね」

愛「どーよ?りなりー」

璃奈「愛さん……分かった。私、愛さんが信じてくれた私を信じる」

璃奈「みんなを、助けてみせる。璃奈ちゃんボード、『頑張る』」


ランジュ「愛、璃奈……素敵よ……」

璃奈「私、薬を飲んだら、早速薬を作る。ここから見える部屋に移動して、開けっ放しにしておくね」

璃奈「……」ゴクゴク

穂乃果「……」カリカリ

海未「穂乃果、随分静かでしたが……何を書いてるんですか?」

穂乃果「うん、色々とね。薬ができるのは明後日の昼だから、考えてみようと思って」


穂乃果「璃奈ちゃん以外のこの中に、レズが5人いて、今日明日の夜で7人になる。ちゃんと考えて、誰に薬を飲ませるか決めないと」

璃奈「……この状況は、人狼ゲームと似てる」

善子「そうね、運や推測で的をしぼっていくところとか。でも人狼と違って全員で勝つことが出来るわ」

璃奈「それと……みんな、昼間は議論をしよう」

璃奈「怪しいと思ったこと、逆に怪しくないと思ったことを、話し合って欲しい」


璃奈「とりあえず6人、仮の候補を出すね」

璃奈「ことりさん、花陽さん、梨子さん、ダイヤさん、彼方さん、栞子ちゃん」

璃奈「じゃあ、薬作ってくるね」


しずく「……善子さん、人狼ゲームはどういう風に人狼を見つけるの?」

善子「途中経過や人数で論理的に考えて……」

善子「あとは誰と誰が繋がってそうか、誰が誰を疑っているのか、とかを見ていくわ」

しずく「なるほど」

梨子「じゃあ、論理的な部分を先に考えないといけないのね」


ダイヤ「時系列に沿って、情報を整理していきましょう。最初の日は、大浴場に1人で入ったどなたかが襲われたのですわ」

ダイヤ「つまり、先に大浴場に入っていたメンバーは、これに該当しないということです。お風呂が沸いたのは、確か21時半頃でしたね」


凛「凛は一番乗りだったよ。湯気がホカホカしてたにゃ」

ことり「ことりは、海未ちゃんと穂乃果ちゃんと一緒だったよ」

花陽「私は、果林さんがサウナに行くのを見たよ」

にこ「脱衣場でパックしてたら、穂乃果に会ったわ」

鞠莉「23時近くに花陽と上がったわ。もう他には誰もいなかったわよ」


歩夢「あれ、私……」

彼方「お、歩夢ちゃん起きた?はいお水~」

歩夢「ありがとう。1日目の事話してたんだね」

海未「……他にはもうないみたいですね。時間も幅があって分かりづらいです」

エマ「嘘を言ってる人もいなさそうだね」

栞子「それは分かりません。レズが複数いる以上、かばうこともできる訳ですから」


かすみ「あの。穂乃果先輩とりん子と、0時頃にトランプしてたんですけど、シャワーの音が聞こえたんです」

花丸「じゃあその時に入ってた人が、1日目のレズ……?」

璃奈「これで、穂乃果さんは1日目のレズじゃないことが、証明できた」

千歌「どういうこと?」


璃奈「穂乃果さんは、ことりさん、海未さん、にこさん、凛ちゃん、かすみちゃんの5人とかばい合わないと、1日目のレズに当てはまらない。今レズは5人だから……」

千歌「おお、すごい璃奈ちゃん!」

穂乃果「やった!」

璃奈「……でも、穂乃果さんが他の日にレズになった可能性は、拭えない。少しづつ狭めていこう」


絵里「……レズって、自覚はあるのかしら?」

希「多分、あるんやないかな?本性を隠すとか、立ち回るとか日記にも書いてあったし」

ルビィ「じゃあ、お互いにレズって分かってるのかな……?」

愛「どうだろ……襲うために誰がノーマルか分かってるだろうし、分かるのかもね」

せつ菜「確定事項をホワイトボードに書いてみました。〇がノーマル、●がレズ。穂乃果さんなら1日目〇ということです。一応仮指定で?を付けました」




レズ5人 ノーマル25人
残り24日

穂乃果1?〇
絵里
ことり?
海未

真姫

花陽?
にこ
千歌
梨子?
果南
ダイヤ?

善子
花丸
鞠莉
ルビィ
歩夢
かすみ
しずく
果林

彼方?
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子?
ミア
ランジュ


果南「仮指定ってさっき璃奈ちゃんが言ってた6人だね。何となく決めるの?」

せつ菜「人狼だと、最初は言葉数が少ない人や比較的協力的でない人が挙げられますね」

せつ菜「だんだん怪しい動きをした人や、狭まった選択肢の中で選ぶことになります」


にこ「まどろっこしいわねえ、2日で3人分を作れるなら、貯めて一気に全員で飲んだらいいんじゃないの?」

ミア「20日も璃奈に背負わせられるわけないだろ」

にこ「それもそうね……」


穂乃果「眠れない……ノート見よう」

穂乃果「うーん……みんな怪しく見える」

穂乃果「襲われませんように……」

ノート


穂乃果〇
絵里
ことり1〇
海未1〇
凛1〇
真姫

花陽→鞠莉、果林
にこ1〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子
花丸
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇
しずく
果林

彼方
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ

7日目

キリいいので一旦この辺で

レズ5人になる前の安価は誰が襲われるのかに影響してるとして1F2F3Fはどういう部屋分けなんだろ

後で出てくるんかね?寝言も触れてないし
黒視点はエロか、期待

>>85
>>86
穂乃果が思い出すまで、もう少しお待ちください

>>82
訂正

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
海未1〇→穂乃果、ことり
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫

花陽→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子
花丸
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく
果林

彼方
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ

7日目

絵里「……おはよう。みんなもあまり眠れなかった?」

希「ちゃんと休まないとね。10人ずつお昼寝でもしてみる?雑魚寝になっちゃうけど……」

にこ「そうしてくれると有難いわ……ふわぁ」


しずく「今日は和食中心に作りました。消化にもいいですし……」

歩夢「ありがとう、しずくちゃん」

愛「歩夢、大丈夫だった?しんどくなったら早めに言わなきゃだぞー」

歩夢「うん、血の気が引いただけだからもう大丈夫だよ。頑張らないといけないし」


曜「明日が、薬ができる日だよね?誰が飲むか、決め方はどうするのかなって思って」

璃奈「……多数決だと、レズ側に利があるから、最終的には私が決めることになる。璃奈ちゃんボード『ごめん』……」

曜「謝らないで。難しい役を背負わせて、こっちこそごめんね」


かすみ「もしも、ですけど……全員レズ側になってしまったらどうなるんですかね?」

彼方「ここに閉じ込められたまま、永遠にレズの楽園として今日を繰り返す……のかもしれないね」

果南「……」ブルッ

善子「ねえ璃奈、飛び火はありなの?」

璃奈「あり。まだまだ序盤だし……」


穂乃果「飛び火って何?」

善子「仮指定以外の人について言及することよ」

穂乃果「ふむふむ……」

璃奈「じゃあ、議論を始めようと思う……」


せつ菜「指定内のことりさん、花陽さんは、昨日の証言から他の方よりは白だと思います」

ランジュ「指定外なら、穂乃果、海未、凛、鞠莉、かすみ、果林はノーマル寄りかしらね。怪しくないというより、アリバイがありそうなメンバーだけど……」

果林「私は花陽ちゃんを見た訳ではないけど、サウナに行ったのは事実だから、花陽ちゃんのことはまだ信じられるわ」


真姫「1日目のレズじゃないことが証明された穂乃果は、まだ除いててもいいんじゃない?誰から見ても璃奈の次に怪しくないと思うわ」

ことり「璃奈ちゃんは食料庫で南京錠をして寝てるんだったね。確実に安心できる人がいるのは大きいねっ」

栞子「昨日、日記を読み終わった時ですが、ミアさん、善子さん、絵里さん、真姫さん、ダイヤさん、歩夢さんには動揺が見て取れました。あまりレズらしくはないかと」


花丸「そういえば、4日目の海にいた時、希さんの様子がちょっと変だったずら」

希「あの時、変な視線を感じた気がして、少しぼーっとしてたんよ。気のせいだと思って、話さなかったの」

善子「シロっぽい方をあげてる人が多いわね。慣れていないでしょうけど、ずら丸みたいに小さいことでも言ってくれると嬉しいわ」


璃奈「彼方さんや梨子さんはどう思う?」

彼方「彼方ちゃんは、まだまだシャッキリできない……」

梨子「私も、まだついていけてないかも……」


璃奈「うーん……穂乃果さんはどう思う?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで
発言は璃奈の決定にも影響します
好きな方のエンドに導いてください
ただし5日目までの夜の出来事はまだ思い出せません

今日はここまで

主です
あと1人先着で安価拾ってもらいたいです


穂乃果「善子ちゃんは人狼ゲームに慣れてそうだし、他の子に促したりしてるけど、自分では具体的に誰かを挙げてないんだよね」

穂乃果「彼方さんはまだ眠いだけなのかもしれないけど、あんまり話し合いに入ってこない感じがする」


穂乃果「花陽ちゃんはサウナで果林さんを見たって言ってたけど、果林さんが花陽ちゃんを見てなかったのが気になったなあ」

璃奈「なるほど……」


千歌「あ。ねぇねぇ、前から思ってたんだけど、レズって何ー?」

ミア「えっ」

海未「女性の同棲愛者、レズビアンから拝借して名付けたものでしょう。しかしここのレズはめちゃくちゃなようですが……」

穂乃果「レズって、ヴァンパイアとか妖怪だと思ってた……」


凛「凛も。じゃあ襲うってどういうことなの?」

花陽「えと……」

海未「……破廉恥な、ことです」

穂乃果「可愛いってこと?」

果林「んー、違うわ。もっとセクシーな……」

千歌「セクシーなこと……?」


鞠莉「いかがわしい事よ」

凛「え?」

ダイヤ「……ふしだらなことですわっ」

ルビィ「そ、そろそろ部屋に入る時間だよっ」

エマ「分からない子は明日教えるからねー。今日はおやすみ」

穂乃果「メモメモっと……」


穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×花陽、善子、彼方
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
海未1〇→穂乃果、ことり
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子
花丸?×?希
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく
果林→花陽

彼方
せつ菜→ことり、花陽
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、鞠莉、かすみ、果林

短いけどここまで

8日目


凛「おはよーかよちん。髪の毛跳ねてて可愛いにゃー」

花陽「恥ずかしい……」

にこ「ったく、相変わらずね」

ダイヤ「ヘアピンをお貸ししますわ」

花陽「あっ、ありがとう」


千歌「エマさん、昨日の話教えてー」

穂乃果「穂乃果も!」

エマ「いいよー。凛ちゃんもおいで」

凛「はーい」

エマ「…………これで分かったかな?」


穂乃果「なんか、ごめんなさい……」

凛「凛たちが悪かったにゃ」

千歌「そんな意味だったなんて……」

穂乃果「ん?じゃあまさか……」


璃奈「みんな。今日も、始めようと思う」

彼方「うん。やっぱり全然分かる気がしない、無理み……」

しずく「彼方さんがここ数日少しネガティブな言葉が多い気がします……前からでしたか?」

彼方「だって遥ちゃんに会えないんだもん……充電出来ない」

ミア「家族に会えないのは確かに辛いことだ……でも帰らないとね」

彼方「ミアちゃんありがとう~ちょっとシャッキリしてきたよ」


穂乃果「あのね、私思い出したんだけどさ……夜に寝言みたいなのを聞いたんだ」

穂乃果「でもあれって、レズが喋ってたのかもしれない……!」

ルビィ「それって、誰がいつ喋ってたの!?」

善子「待って穂乃果。ねえ誰か、夜に他の人の部屋に行ったことはある?」

善子「……いないわね、締め切るわよ。穂乃果、続けて」


穂乃果「2日目は、なんか、変だ、4日目は、待っていてくださいって、聞こえたよ」

絵里「……なるほど。レズの会話ってことかしら」

梨子「でも部屋は自由に行き来できるわよね……その日のレズたちとは限らないんじゃないですか?」

愛「どうだろう……アタシがレズだったら、見つからないように大人しくしてるかも」

梨子「それは確かに……」

果南「じゃあその夜増えたレズたちの声って考えてよさそうだね」


歩夢「さっき、善子ちゃんが穂乃果ちゃんを止めてたのは?」

鞠莉「穂乃果の証言の後に、他の子の部屋で話していたという後出しをするのを、防ぐためね」

かすみ「ヨハ子ナイス!」


海未「そういえば、鞠莉も歩夢が倒れた時部屋に運ぶのを止めていましたね。善子と鞠莉はレズではないかと」

せつ菜「私は逆に2人とも疑ってしまいます。怪しまれることをするなと、仲間に牽制したのでは。自分の白アピールにもなりますし……」

曜「どっちもそれっぽいね、難しい……」


花丸「マルは穂乃果さんと花陽ちゃんに薬を飲んでほしいずら。ノーマルだったら証言を信じられるから」

ことり「いっぱい考えてくれる、頼りになる人に薬を飲んでもらうっていうのもいいんじゃないかなぁ……?善子ちゃんとかせつ菜ちゃんとか」

希「そういうのもありかもね。レズじゃないっていうのは心強いし」

真姫「でも薬を飲んだ日の夜にすぐレズになる場合もあるのよ。あまり議論に参加してない人の方がレズを出せるんじゃない?」


栞子「セオリーがないようなものですからね……」

ランジュ「私は穂乃果の聞いた声が気になるわ。絞りこめないの?」

果林「口調だけじゃ難しいかもしれないわね。後々レズが何人か出てきたら、いつなったのかを絞りこめると思うけど……」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで
発言は璃奈の決定にも影響します
好きな方のエンドに導いてください
夜の会話については台詞のみ思い出した状態です

ここまで、おやすみなさい

遅くなりました


穂乃果「穂乃果に薬を飲ませて欲しい!私がノーマルだって証明して、ちゃんと話を信じてもらいたい」

穂乃果「栞子ちゃんも。日記を読み終わった時にみんなの反応を見てるのって、冷静すぎる気がする」

穂乃果「それと凛ちゃん。カードがウチにそう告げるんや、って希ちゃんが」

希「言ってない言ってない」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

穂乃果「何ともない!」

花陽「私もっ」

善子「変わりないわ」

ボード
レズ7人 ノーマル23人
残り22日

穂乃果7〇
絵里
ことり
海未

真姫

花陽7〇
にこ
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉
ルビィ
歩夢
かすみ
しずく
果林

彼方
せつ菜
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ


璃奈「次は、花丸ちゃん、愛さん、エマさんの3人に薬を飲ませる。これは絶対」

穂乃果「えっ、璃奈ちゃん!?」

璃奈「おやすみ」


穂乃果「むむ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×花陽、善子、彼方
△穂乃果、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未1〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林→花陽

彼方
せつ菜→ことり、花陽
×善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林

寝ます。おやすみなさい
土日で結構進める予定です

9日目


鞠莉「2年生もお風呂上がったわね?」

梨子「…………7、8、9、10。全員います」

花丸「じゃあ始めるずら」

ルビィ「えっと……昨日、璃奈ちゃんはどうしてあの3人に薬を飲ませたの?」

璃奈「他に余程根拠があるメンバーがいない限り、穂乃果さんと花陽ちゃんは入れるつもりだったの。2人が白だと証明出来れば、1日目についての証言と夜の会話の内容が信じられる」

璃奈「善子ちゃんは慣れてるのにあまり殴らないし、それに白だったら心強いと思ったから」


歩夢「殴る?ライン?人狼ゲームの用語なの?」

璃奈「殴る、はグレーな人の黒っぽい部分を挙げていくこと。ラインは繋がり。誰かをフォローしたり疑ったりすることで見えてくるもの。黒が出てきた時、他の仲間を探すのにも役に立つの」

歩夢「そうなんだ、ノーマルだった時でも分かることがあるんだね」


絵里「結果は、全員ノーマルだったわよね。次は昨日指定した3人で決定なの?」

璃奈「うん。それは変えない」

善子「どうしてこの3人なの?」

璃奈「璃奈ちゃんボード『ナイショ』」

ミア「璃奈のことだから、ちゃんと考えて決めたんだろ」

彼方「そうだね~、決定権は璃奈ちゃんにあるもんね」


にこ「それで、結果から何を考えるのよ?」

愛「結果はノーマルだったら発言に嘘はなくて、レズだったら嘘だったってことでおけ?」

しずく「ノーマルはそうだと思いますけど、レズの発言が全て嘘とは言いきれないと思います」

ダイヤ「何日にレズ化したのか分からないから、ですわね」

愛「そっかぁ……難しいね」


果林「じゃあ穂乃果ちゃんと花陽ちゃんの証言は正しかったってことね」

曜「1日目に、ことりちゃん、海未ちゃん、凛ちゃん、にこさん、鞠莉ちゃん、かすみちゃん、果林さんがレズじゃなかったってことになるんだね」

栞子「これは大きいですね」


せつ菜「……璃奈さんの理由を聞いて思ったのですが、真姫さんは真偽を確定させないように動いていた気がします」

果南「真姫ちゃんは昨日、あまり話さない人に飲ませるのがいいって言ってたんだっけ?」

真姫「その方がレズが出るんじゃないか、って言っただけよ。穂乃果の証言まで気がつかなかったわ」


海未「せつ菜は、昨日も積極的に怪しい人を上げていましたね。擦り付ける人を探しているレズのようにも見えます」

せつ菜「そうでしょうか。黒寄りになった真姫さんを助けに来たのでは……?」


エマ「喧嘩は良くないよー」

希「2人ともちょっと落ち着こ?ほらお茶でも飲んで」

ランジュ「逆にせつ菜と海未がわざと仲悪く振舞ってるようにも見えるわ」

かすみ「火に油を注がないでくださいっ」

凛「冷戦だにゃ……」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで

穂乃果「真姫ちゃんは撹乱してる気がしなくもないかなあ」

穂乃果「海未ちゃんは確かに真姫ちゃんを助けに来たように見えるし」

穂乃果「せつ菜ちゃんは海未ちゃんも言ってたけど色んな子を疑ってる」


ことり「穂乃果ちゃーん……」

千歌「明日もあるし、もう今日はやめとこうよ」

花陽「そうだね……」


穂乃果「なんか忘れてるような……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜
△穂乃果、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未1〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林1〇→花陽

彼方
せつ菜→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、せつ菜

10日目


穂乃果「おはよう!ねえねえねえ、誰が何階で寝てるんだっけ!?」

ミア「券を当てたAqoursが見晴らしのいい3階、人数の多いボクたちが1階だったね」

穂乃果「そういえば夜に聞こえたのって、2日目も4日目も1階だったんだよ!」


かすみ「そうだったんですか!?」

絵里「口調と階数で結構絞れそうね」

穂乃果「それに、3日目は熟睡しちゃってたけど、5日目は起きて1階に行ったんだ。違う階だったみたいだけど」


果南「それって、2日目と4日目のレズは、ニジガクの中にいるってこと?」

ランジュ「果南。これ、5日目の夜までのことよね。レズがノーマルに会いに行ったのか、ノーマルを自分の部屋に呼び出したのか、分からないわ」

真姫「まあそうだけど。最低でも1日目と2日目のレズに1人、3日目と4日目のレズに1人、ニジガクメンバーがいるの。比較的疑わしくは見るわね」


ルビィ「そういえば、襲ってた方、襲われた方、どっちが喋ってたんだろう?」

曜「内容を考えると、襲われた方が話してたみたいだよね」

希「じゃあ口調をグループごとにまとめてみよっか。μ'sは海未ちゃんと、ことりちゃんがたまに敬語、絵里ち、真姫ちゃん、にこっちが女性口調やね」

千歌「Aqoursはダイヤさんが敬語、善子ちゃん、鞠莉ちゃんが女性口調だね」

曜「梨子ちゃんはどっちにもなる時もあるし、ダイヤさんは女性口調のときがあるよね」


彼方「ニジガクはかすみちゃん、せつ菜ちゃん、しずくちゃん、栞子ちゃんが敬語で、果林ちゃん、ランジュちゃんが女性口調だね~」

エマ「しずくちゃんは敬語じゃない時もあるね」

善子「璃奈、薬の指定は変えないの?」

璃奈「変える。変えないって言ったのは、ブラフ」

梨子「はったりだったってこと?どうして?」


璃奈「薬を飲ませると宣言しておくと、レズはその3人を選びにくくなる。それにその3人や周りの反応も見れる。3人ともあまり生存意欲が見られなかったから、今回は除くことにする」

ことり「その3人以外から選ぶんだねっ」

鞠莉「でも1回きりでもう使えなさそうね……」


にこ「今更だけど穂乃果が嘘をついている可能性はないわけ?」

せつ菜「リスキーではありますが、穂乃果さんがレズならかなり誘導出来そうですね」

ダイヤ「確かに……8日目と今日で証言を分けていますし」

海未「証言を信じるためにも、穂乃果には潔白を証明して欲しいですね」

しずく「私も。穂乃果さんがレズじゃなかったら進めやすくなると思います」


果林「今日は穂乃果ちゃんが入りそうだけど……あと2人はどうなるかしら」

花丸「一昨日薬を飲んだ人は、レズの可能性が低いと思うずら」

凛「一昨日ノーマルだった人が怪しんでない人は、ノーマル……?違う?あーもうさっぱりだにゃ」


栞子「指定がブラフだと聞いた時、ことりさんが少し嬉しそうに見えました」

ことり「えっ」

歩夢「その中にレズがいて、ほっとしたように見えたってこと?」

花陽「私はあんまり見えなかったなぁ……」

ことり「そうだよっ。ことりは、いつも明るいテンションなんですっ」

愛「アタシはここんとこかすみんが静かなのが気になるかなあ」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「穂乃果に薬飲ませてよ。情報は多い方がいいと思う」

穂乃果「海未ちゃんも。やっぱり怪しいもん」

穂乃果「栞子ちゃんも、急にことりちゃんって言い出したから黒かもしれないよね」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

穂乃果「大丈夫だよ!」

海未「変わりはありません」

せつ菜「同じくです!」

ホワイトボード

レズ9人 ノーマル21人
残り20日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫

花陽7〇
にこ1〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉1〇
ルビィ
歩夢
かすみ1〇
しずく
果林1〇

彼方
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ


穂乃果「また白かあ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜
△穂乃果、海未、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林1〇→花陽

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、せつ菜

また夕方に来ます

11日目


エマ「……みんなおはようっ。ハーブティーがあったの。淹れるね」

彼方「いい匂いだねぇ……」

果林「本当。ありがとエマ」

絵里「それで、今日でレズは何人になったのかしら……」

海未「10人ですね。どうしてこの3人だったのですか?」

璃奈「穂乃果さんはもちろん証言が決め手。せつ菜さんも海未さんも敬語。それに殴ってる方だし……黒だったらラインも読めるかもしれないから」


愛「昨日の結果的には3人とも白だったっけ」

曜「黒が出なかったのは残念だけど、まだまだこれからだよね」

ルビィ「穂乃果さんが言ってた部屋割りの方も、信じられるんだね」

にこ「そういえば、昨日愛はかすみが静かだって言ってたわね」

愛「うん、何となく思っただけだけどね」


かすみ「そりゃあこんな状況ですから。静かにもなりますよ」

花丸「多分騒がしいとかじゃなくて、考えを話さないって意味だと思うずら」

かすみ「うっ」

真姫「……分かったら話すように心がける事ね。疑われてもしょうがないわよ」


かすみ「まき子……もう素直じゃないんですからぁ」

真姫「ちょっと。くっつかないでっ」

ことり「ふふっ。二人ともかわいいっ」

鞠莉「ホント、仲良しね。でもあんまりそうしてると疑っちゃうわよ?」

千歌「なんか久しぶりに和んだね」

ダイヤ「ええ。たまには息抜きも必要です。ですが締めるところは締めなければ」

果南「まあ……頑張りどころって感じかな?」


ミア「ボクはそろそろ攻めてもいいと思ってる」

ランジュ「そう。どうして?」

ミア「個人的に、璃奈に負担をかけたくない。そう思うだけさ」

ランジュ「ミアらしいけど、璃奈にかこつけて、誘導している風にもとれるわね」

花陽「私は、ミアちゃんの気持ちも分かるけどなぁ……璃奈ちゃん、眠そうだもん」

璃奈「ん……大丈夫。起きてる」


歩夢「みんなの優しさを疑わないといけないのは、辛いね」

ランジュ「でも、そうしないとみんな飲み込まれるだけよ」

ランジュ「そういえばせつ菜も善子も今日はやけに静かよね」

せつ菜「ランジュさんが喋ってましたから。気にせずもっと話してもいいんですよ?」

善子「そう。じっくり聞くことも大事なのよ」


ランジュ「まあでも私が恐れているのは、目立たず場を動かせる人間よ」

希「……こっち、見んといてーよ」

ランジュ「別に希だけじゃないけど」

栞子「ランジュ、言い過ぎです」

梨子「ほら、ハーブティー飲んで落ち着こう。ね?」

しずく「あっ、そろそろごはんにしましょうか」


璃奈「ランジュさんが栞子ちゃんにお説教されてる……」

凛「凛のベーコン、希ちゃんとランジュさんにあげるにゃ」

穂乃果「穂乃果も……」

璃奈「穂乃果さんは何か思ったこと、ある?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「善子ちゃん、怪しくなってきた。なんかやけに落ち着いてるもん」

穂乃果「ミアちゃん怪しいよね。ほんとに璃奈ちゃんのためだけに焦ってるのかな」

穂乃果「ランジュちゃんも。希ちゃんのくだりはちょっと強引だよね」

璃奈「うん。わかった」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、栞子
絵里
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫→穂乃果

花陽7〇→鞠莉、果林、ミア
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ
歩夢
かすみ1〇→穂乃果、凛
しずく?×彼方
果林1〇→花陽

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

12日目


海未「みなさん、お昼出来ましたよ」

花陽「お皿持ってくねー」

梨子「善子ちゃん氷取ってー」

善子「はいはい、鞠莉ちょっとしゃがんで」


ガラガラ ツルッ


善子「あっ」

鞠莉「ひゃっ!?背中にっ、取ってっ」


善子「ごめんなさい、鞠莉……」

鞠莉「もうマリー、すっごく冷たかったんだからっ!善子のだけ粉チーズかけてあげまセーン」

善子「そんなあー!」



ダイヤ「ではみなさん。今日でレズは11人。そろそろレズを出したいところですわね」

絵里「そうね、まだ1人も出てないことだし……そういえばランジュは昨日、この間薬を飲んだばかりのせつ菜や善子を疑ってたわね」

ランジュ「飲んだ後だからこそ、レズにされた可能性があるのよ」

善子「そう言うランジュは私たちで薬の枠を埋めようとしてる感じがするわね。殴り先が多いのも、黒塗りする相手を探してるように見えるわ」


凛「殴り先っていうのはランジュさんが疑ったメンバーだよね?黒塗りは何のこと?」

せつ菜「そうです。黒塗りは白を黒に見せかけることですよ。ランジュさんが黒だと、善子さんは考えているんです」

凛「おおー、なんかすごいね」


果南「んー。私は、栞子ちゃんがことりちゃんを疑ってたのが気になるかな、細かいところだったから」

栞子「細かい、ですか。そうかもしれませんね……」

果林「そういえば栞子ちゃんは敬語を使うし、ニジガクよね。まあかすみちゃんやしずくちゃん、せつ菜にも言えることではあるけど……」

かすみ「何となくですけど、果林先輩は無難なことを言って、ずっと流れに乗っかってる感じがします」

果林「あらかすみちゃん、結構言うわね?」

かすみ「本当のことですもんっ」


ルビィ「えっと……ルビィは、あんまり希さんが怪しいとは思わないなぁ。いつもの優しい希さんだと思うんだ」

希「お、ルビィちゃんに褒められちゃったなぁ。よしよししてあげる」

ルビィ「えへへ……」

ミア「璃奈、今回の仮指定は?」

璃奈「仮指定は……しばらくやらないことにする」

ミア「なぜ?」

璃奈「こないだの指定も、3人の指定も、あまり反応がなかったから。もう少し情報を集めてから、再開しようと思う」

ミア「なるほどね……」


真姫「ミアはあまり意見を言ってないわ。攻めたいようには見えないわね」

ミア「焦りは最大のトラップって言うだろ。真姫の方こそどうなんだよ」

真姫「私?私は、そうね……彼方の意見を聞いてみたいわ」

彼方「彼方ちゃんはね~、もうみんな怪しく見えてきて、困ってるの」

エマ「うん、難しいよね。もっと絞りこんだりって、出来ないのかな?」

しずく「10日目にノーマルだった穂乃果さん、海未さん、せつ菜さんはあまりレズでは無さそうです……」

歩夢「8日目にノーマルだった花陽ちゃんと善子ちゃんも、ノーマルよりだと思う」


花丸「じゃあ、1日目にレズじゃなかったみんなは、ノーマルよりになるずら」

千歌「普通の話し方の子と敬語を使ってる子がレズより……?」

曜「ニジガクの方が怪しいんだったよね。確か」

愛「これ全部フィルターみたいにしてったら、愛さん入っちゃうなー」

にこ「その割に余裕じゃない。愛」

ことり「んー、誰なんだろう……穂乃果ちゃんはどう思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで

今日はここまで


穂乃果「真姫ちゃんはそんなに殴ってないし、彼方さんに話を投げてたから」

穂乃果「果林さんは確かに流れを読んで無難にしてる感じがするよね」

穂乃果「ルビィちゃんはフォローが違和感あるかなあ」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

真姫「変わらないわよ」

果林「私、レズだったわ……彼方をレズにしようか迷った覚えがあるもの」

ルビィ「ルビィも。真姫ちゃんをしようと思ってた」

ホワイトボード

レズ9人 ノーマル21人
残り20日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ1〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉1〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ1〇
しずく
果林1〇11●

彼方
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子
ミア
ランジュ


穂乃果「とりあえず一歩前進、だね」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、果林、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア

花陽7〇→鞠莉、果林、ミア
にこ1〇→穂乃果
千歌
梨子
果南×栞子
ダイヤ

善子7〇×ランジュ
花丸→ ことり、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉1〇→花陽
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ1〇→穂乃果、凛
×果林
しずく→穂乃果、海未、せつ菜
?×彼方
果林1〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

夕方書きに来ます

13日目


栞子「昨日は2人のレズを出せました。やりましたね」

ランジュ「黒はあと10人ね!ガンガンいくわよ!」

ミア「2人は何日にレズ化したのか。穂乃果の証言からいくと、少なくとも果林は2日目でも4日目でもなくて、ルビィは4日目じゃないね」

梨子「1日目も花陽ちゃんが見かけていたから、果林さんは2日目の夜まではノーマルだったことが分かるのね」


ことり「あっ!じゃあ、1日目がノーマルで、女性口調や敬語のにこちゃん、鞠莉さん、かすみちゃんも、2日目はノーマルだよねっ」

凛「ほんとにゃ、すごいことりちゃん」

ことり「ふふっ、照れちゃいますっ」

にこ「璃奈、昨日はどうしてあの3人を選んだの?」


璃奈「真姫ちゃんは、ちょくちょく怪しかったのもある。ルビィちゃんは唐突に希さんのフォローしだしたし、果林さんは、無難っていうのがしっくりきた」

にこ「ふーん……」

せつ菜「にこさん、どうかしましたか?」

にこ「別に……ルビィも果林もあんまり殴ってるイメージがなかったなって思って。レズって溶け込むタイプなのかしら?」

絵里「んー……まあ、10人もいれば、10通りなんじゃないかしら?」

にこ「それもそうね」


千歌「昨日、ルビィちゃんが真姫ちゃんをレズにしようと思ってたって、言ってたよね。でも真姫ちゃん、白だったよね……?」

真姫「当然よ」

千歌「どういう事なのこれぇー!?」

エマ「思ってただけで、行動するかは別とか。それか……他の子と迷ってたのかも」

愛「じゃーカリンが言ってたカナちゃんは……?」

彼方「違うよ。信じてよ~」


歩夢「善子ちゃん。こういう時ってどうしたらいいと思う?」

善子「彼方はあまり話さないし、ラインも出来なさそうなのよね……でもやっぱり色を見るのがいいのかしら」

花丸「でも前に穂乃果ちゃんとしずくちゃんは彼方さんのことを疑ってたよ。これはラインじゃないずら?」

善子「……うん、彼方の色見たいわ」


果林「なんか、ごめんなさいね。彼方」

彼方「あんなに名指しで来ると思わなかったよ……」

花陽「ルビィちゃんがフォローしてた希ちゃんも、レズなのかも」

ダイヤ「逆に果林さんが疑っていたかすみさん、しずくさん、せつ菜さん、栞子さんの中にレズがいるのでは」


しずく「希さんは、花丸さんとランジュさんに疑われてましたね」

希「しずくちゃんは、果林ちゃん以外には疑われてなかったね」

鞠莉「希、かすみ、しずく、せつ菜、栞子の中なら、私は栞子が怪しいと思うわ。穂乃果や果南も言ってたけれど」

璃奈「穂乃果さんは何か思ったこと、ある?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで

明日は書けません、火曜日また来ます

クリアに向かってるんだろうけど他ルートもやってくれるんだろうか

>>228するつもりです


穂乃果「やっぱり果林さんが言ってた彼方さんだよね」

穂乃果「それから善子ちゃんは、穂乃果が怪しんでからいっぱい話すようになったと思う」

穂乃果「しずくちゃん、料理に媚薬を仕込んでたかもしれないよね」


璃奈「……うーん、それはないと思う。みんなで料理を作ってるし」

穂乃果「そっかあ……」




かすみ「ごちそうさまでした。さ、果南先輩」

果南「え、ほんとにやらなきゃダメ?」

かすみ「何言ってるんですか、みんなを癒せるのは果南先輩だけですよっ」

果南「うむ……仕方ない」

果南「みんな!デザートにハグはいかがかなん?」


ダッ


果南「えっちょっ、触ってるの鞠莉でしょっ。今はシャレになんないから!」

かすみ「うわあ……棒倒しみたいでめちゃくちゃ暑そうです」

ルビィ「せめて円陣にしといたら良かったかも……」

曜「まー気にしたらだめだよ」

海未「そうです。私達も一丸となりましょう!さあ!」


ギュム


かすみ「ひぃ……あっつ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、果林、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
凛1〇→穂乃果、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア

花陽7〇→鞠莉、果林、ミア
×希
にこ2〇→穂乃果
千歌
梨子
果南×栞子
ダイヤ×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→ ことり、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→花陽
×栞子
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ2〇→穂乃果、凛
×果林
しずく→穂乃果、海未、せつ菜
?×彼方
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

彼方
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
ミア
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

12時前にまた来ます

14日目


せつ菜「ふぅ。干し終わりましたよ!」

ことり「あっ、ルビィちゃん。洗濯物にヘアピン入ったままだったよ?」

ダイヤ「それ……私のヘアピンではないですか!ルビィ!」

ルビィ「ごめんなさいぃぃぃ!」

ちょっとキリ悪いですが安価は明日にします
おやすみなさい


海未「さて。今日もレズを出せるといいのですが……」

凛「そういえば昨日、ことりちゃんが2日目のレズ候補を絞ってたにゃ。レズだったらそんな事しないよね」

しずく「確かに。レズっぽくはないですね」


曜「ことりちゃんを疑ってたのは、栞子ちゃんだけだったっけ?」

栞子「確かにそうですが……他の意見を聞いてるうちに、そうでも無いように思えてきたんです」

かすみ「えー、ほんとですかぁ?今ことり先輩が白っぽくなったから、合わせただけなんじゃないですか?」

栞子「そうとられてしまいますか……」


ミア「……今の、曜がそれとなく栞子の話題を出して、かすみが栞子に疑惑を向けさせたように見えるね」

栞子「なるほど……」

エマ「今のところ、怪しまれてるのは彼方ちゃんと希ちゃん、曜ちゃんとかすみちゃんと栞子ちゃん?」

花丸「あと、しずくちゃんとせつ菜さん、善子ちゃんとランジュさんとミアちゃんだね」

絵里「璃奈、今日はこの中から選ぶの?」

璃奈「ううん、特に決めたりはしない。理由に納得がいけばそれ以外のメンバーもあり得る」

鞠莉「私としては、一度薬を飲んだ穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜はまだやめて欲しいわね」


千歌「どうして?」

鞠莉「レズだったらいいけど、ノーマルなら、まだグレーだったメンバーの方が情報が多いのよ」

千歌「ん?どういうこと?」

にこ「例えば穂乃果なら10日目から13日目の夜までが白ってことがわかるけど、まだ飲んでないメンバーなら、1日目からずっと白だったってことが分かるのね」

希「やるやん、にこっち」

にこ「うっさいわね」


千歌「じゃあ、グレーはまだ飲んでないメンバーのことなんだね」

真姫「私なら曜、かすみ、栞子、善子、ランジュ、ミアの中から選びたいわ。具体的に怪しい行動があるから名前があがってるんだし」

彼方「ん~彼方ちゃんを選んでもいいけど、希ちゃんも一緒がいいなぁ。なんか理不尽だぜ」

花陽「私は、かすみちゃん、しずくちゃん、栞子ちゃんからがいいなぁ。敬語の子から絞っていけば、1人黒が出るんだよね?少なくとも」

歩夢「ほんとだ。もし4日目のレズが分かったら、3日目や5日目のレズも分かりやすくなるかも」

善子「ローラーのことかしら?」


梨子「ローラーって何なの?」

善子「黒がいる範囲の中で順番に吊っていくことね。人狼だと、偽物がいる役職をローラーすることがあるわ」

果林「敬語の子を全員詰めていくってこと?どうして今まで気づかなかったのかしら」

果南「私は賛成だなぁ。敬語ローラーってやつ?余裕があるうちにやっておきたいね」

愛「ナイス!ことりもだけど、花陽も白く見えるね」

ランジュ「穂乃果!アナタはどう思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「栞子ちゃんは誰かの意見に乗っかっただけに見えたよ」

穂乃果「彼方さんはレズかもしれないし、薬を飲んでほしいな」

穂乃果「かすみちゃんも敬語だし、ミアちゃんが言ってたみたいにも思ったんだ」


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

栞子「特に何も……」

彼方「変わらないね~」

かすみ「当たり前ですっ」

ホワイトボード

レズ人 11人 ノーマル19人
残り18日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ2〇
千歌
梨子
果南
ダイヤ

善子7〇
花丸
鞠莉2〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ


穂乃果「眠れない……ノート見よっと」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×海未、真姫、花陽、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、かすみ、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ

花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ2〇→穂乃果
千歌
梨子
果南×栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ×かすみ、しずく、せつ菜、栞子

善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ13〇→穂乃果、凛
×果林、栞子
しずく→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

15日目


かすみ「りな子、昨日はどうしてこの3人にしたんですか?」

璃奈「栞子ちゃんは、敬語。それに今までも怪しい部分があった」

璃奈「彼方さんは、果林さんが言ってた以上は色を見ておきたかったから」

璃奈「かすみちゃんはミアちゃんが言ってたのもあるし、やっぱり敬語」

しずく「なるほど。じゃああと12人だから、頑張らないとだね」


真姫「昨日の結果は全員白だったわね。まあこんなものかしら」

絵里「ルビィが言ってた真姫も、果林が言ってた彼方も、レズじゃなかったわね……」

花丸「切り替えていくずら」

ランジュ「1日目のレズなんて15人まで絞れたのよ!無問題ラ!」


愛「あ!しずくが白だったら、4日目のレズはニジガク以外になるから、3日目のレズがニジガクになるんだよね……」

ことり「愛ちゃんさすがっ。愛ちゃんは白に見えます。ことりがレズだったら、気づいても言えないもん」

果南「ほんとだ。自分の首を締めるようなことだもんね、私もそう思うよ」

ダイヤ「では、もしそうなれば次は、ニジガク内でローラーですか?」

鞠莉「私はそれがいいと思うわ。ニジガクはもう結構進んでるし、少なくとも1人は黒が出るはずだもの」


凛「ふむふむ……じゃあ、しずくちゃんが黒だったらどうなるの?」

歩夢「しずくちゃん1人が黒だったら、4日目のレズって分かるんだよね?」

せつ菜「そうですね。黒が複数いれば、結果次第で複雑になりそうです」

ミア「そうなったらまた殴り合いになるのかもしれないね」

果林「そうかしら……それでもニジガクになりそうな気がするわ」


璃奈「大体分かってたと思うけど、今回は仮指定……しようと思う。ことりさん、梨子さん、ダイヤさん、しずくちゃん。みんなは、どう思う?」

希「うーん。とりあえず、しずくちゃんはハッキリさせておきたいよね」

にこ「どのみち全員やるんでしょ。あんま変わんないと思うわ」

千歌「梨子ちゃんはあんまり他の子を疑ってないなって、思ったよ」

梨子「そうかな?ことりちゃんとダイヤさんもそんなに変わらないと思うな……」

曜「次の回に1人回すなら、ことりちゃんかな……?」

エマ「私もそう思うよー!穂乃果ちゃんはどう思う?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで
今日はここまでです


穂乃果「ことりちゃんが、みんなに白って言われてて、逆に怪しいのかなって思ったり」

穂乃果「ダイヤさんと梨子ちゃんなら、強いて言うならダイヤさんの方が怪しいかなって思ったよ」

穂乃果「にこちゃんは興味無さそうにしてて、結果をもう知ってるんじゃないかな?」


璃奈「……そっか」

栞子「みなさんすごいです。少し前まではせつ菜さんと善子さんが中心だったのですが……今は全体で自然と議論が盛り上がっていますね」

彼方「ほんとだねぇ。前は怖がってたりしてたのに前向きになったね」

海未「人狼ゲームと考えてしまうと、物騒で庇ってしまうものですが、ここでは無害な薬を飲むだけですから」


善子「なるほど。それに気づいて、いい意味で気楽な考え方になってきたのかもしれないわね」

海未「ええ。現に、私も真姫を庇っていましたから。何事も慣れるまでは難しいですね」

ルビィ「ルビィ、ライブの打ち合わせみたい、って思ってから、そんなに難しくないように思えてきたんだあ」

花陽「ほんとだね。それにちょっとギスギスしてた時もあったし。このまま仲良く終われるといいなあ」

穂乃果「大丈夫。出来るよ、私たちなら」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、ルビィ、かすみ、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ2〇→穂乃果
千歌△梨子
梨子△ことり、ダイヤ
果南→愛
×栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ13〇→穂乃果、凛
×果林、栞子
しずく→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

16日目


璃奈「今日は、話し合いはいい。穂乃果さんの意見を聞かせて」

安価下
ことり、梨子、ダイヤ、しずくの中から、18日目に回したいメンバーを1人、理由付きで


穂乃果「ことりちゃんを今度にしたい!ちゃんと考えてくれてるって思ったから」


璃奈「そっか。良かった……」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


しずく「異常なし、です」

梨子「私も大丈夫だよ」

ダイヤ「私、レズだったのですね……果南さんを襲おうと考えていましたわ」

ホワイトボード

レズ人 12人 ノーマル18人
残り17日

穂乃果9〇
絵里
ことり1〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ2〇
千歌
梨子15〇
果南
ダイヤ15●

善子7〇
花丸
鞠莉2〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ
△穂乃果、海未、凛、真姫、梨子、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ2〇→穂乃果
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南→愛
×栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉2〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
かすみ13〇→穂乃果、凛
×果林、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

17日目


ことり「おはようっ。今日は目覚めが良かったから、張り切ってパンケーキ焼きすぎちゃった」

穂乃果「大丈夫だよ!穂乃果がいっぱい食べるもん!ことりちゃんの美味しいし」

海未「太りますよ?」

穂乃果「うっ……」

千歌「みんなで食べれば怖くない、だよ!」

しずく「そうですね。全部エネルギーに変えて、頑張りましょう!」


エマ「じゃあ、今日も仲良く話し合おうね」

ルビィ「しずくちゃんと梨子ちゃんが白、お姉ちゃんが黒だったね!」

栞子「最近は黒が結構出てきて、調子がいいですね」

果林「これなら私たちの勝利も近いわね」

花丸「なんだかできる気がしてきたずら」


彼方「あれ?それでどうなるんだったっけ?」

善子「しずくが白だから、こないだ愛が言ってたみたいに、3日目のレズがニジガクなのよ」

せつ菜「3日目のグレーから、μ'sとAqoursが除かれるので、にこさんと鞠莉さんは3日目の夜までノーマルだったことが分かりますね」

希「これでことりちゃんが白だったら、4日目のレズはダイヤさん……黒だったら、どちらかが4日目で、2人とも2日目じゃないことが分かるんやね」


歩夢「ダイヤさんは果南さんをレズにしようと思ったんだよね。念の為、色を見ておきたいな」

ミア「賛成だね、レズかもしれないし」

花陽「こないだ、ニジガクをローラーしたいって話が出てたね」

凛「どうする?璃奈ちゃん」

璃奈「指定はしない。でも、参考にはするつもり」


絵里「んー。ダイヤも、あんまり具体的にはメンバーを挙げてなかったわね」

曜「しかも、最近白って出たメンバーばかりだもんね……」

愛「今のところ、黒だったのは3人ともあまり喋ってるメンバーじゃないよね。にこっちも前言ってたけど」

真姫「そうね。私は千歌やにこちゃんを疑ってるわ」

にこ「案外、穂乃果やせつ菜あたりがもう黒になってるかもしれないわよ」

ダイヤ「そのあたりも考えないといけませんね」


梨子「璃奈ちゃん、一度薬を飲んだメンバーはどうしようか?」

璃奈「うーん……特に考慮はしないことにする。怪しかったら色を見る」

かすみ「りな子が白だと思ったところを、レズにしてそうですよね……」

ランジュ「前に璃奈が白っぽく見てたのは、花丸、愛、エマだったかしら?」

果南「合ってると思うよ。確かにそういうのって、ありそうだよね」

鞠莉「穂乃果はどう思う?」


安価下3まで
怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで
今日はここまでにします
いつもありがとうございます


穂乃果「にこちゃんは、怪しまれたから適当に話を逸らしたようにも見えるんだ」

穂乃果「真姫ちゃんも誰かに黒を擦り付けたいようにも見えて怪しいし」

穂乃果「璃奈ちゃんが白なのは分かってるけど、ニジガクのみんなを庇ってるように思っちゃった」


璃奈「……ごめん。次からは、気をつけるようにする」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、海未、凛、真姫、梨子、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり1〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ3〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉3〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

18日目


絵里「みんな、ちゃんといる?」

希「……うん、大丈夫!全員いるよ」

善子「はあ、全員で一緒にお風呂……なんとかならないのかしら……」

ランジュ「もうほぼ半分レズなんだからしょうがないじゃない。レズを減らしていくしかないわよ」

ミア「まあそうだね……さすがに暑い」


果南「それじゃあ、薬を飲む子を決めてこうか」

鞠莉「そうね。誰か話したいことはある?」

ダイヤ「……いませんか?では私から。昨日、真姫さんは千歌さんとにこさんを疑っていましたね。他にもあまり話さないメンバーはいるのでは?」

真姫「一例を挙げただけよ。深い意味は無いわ」

歩夢「にこさんも、穂乃果ちゃんやせつ菜ちゃんを疑っていたけど、どうして?」

にこ「まあ、勘ね。なんとなくよ」

エマ「誰か、あと何かある?」

海未「……煮詰まってきましたね」

彼方「ん~穂乃果ちゃんは何かある?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「ちゃんとローラーをやりきりたいから、ことりちゃん」

穂乃果「それから果南さんだね。やっぱり気になっちゃうよ」

穂乃果「にこちゃんはやっぱり怪しいと思う。目立たないようにしてる気がする」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


ことり「白ですっ」

果南「何ともないよ」

にこ「まあ……残念ね」


栞子「みなさん疲れてますね。今日のところは休憩にしましょうか」

千歌「賛成ー!」

曜「あれ果林さん、マニキュア塗ってたっけ?」

果林「朝塗ったのよ。どのみち数週間はかかるでしょ?」


ルビィ「フレンチネイルだねっ。オシャレな果林さんにぴったり」

しずく「可愛い。果林さん塗るの上手ですね」

果林「あら、嬉しいこと言ってくれるわね。せっかくだしみんなも塗ってみる?ネイルチップもあるわよ」

かすみ「ほんとですかぁっ、やったー!どんなのがいいかなあ」

果林「忙しくなりそうね。愛も手伝って」

愛「おっけー、張り切っちゃうよ!」




梨子「わあ。猫さんだ、可愛いっ」

花丸「凛ちゃんにぴったりずらっ」

凛「梨子さんのも、大人っぽくて可愛いにゃ」

花陽「綺麗な色だよね。迷っちゃうなぁ……」

せつ菜「見てください!これ一つだけハートなんです!」

ことり「可愛いっ!ことりもお揃いにしてもらおうっと」

ホワイトボード

レズ人 14人 ノーマル16人
残り15日

穂乃果9〇
絵里
ことり17〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇

花陽7〇
にこ17〇
千歌
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ15●

善子7〇
花丸
鞠莉3〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、にこ、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉3〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

19日目


曜「おっはヨーソロー!今日も頑張るであります!」

千歌「おー!」

梨子「お、おー!……恥ずかしい……」


しずく「私、気づいたんです」

しずく「希さんは一昨日、ことりさんが黒だったら、ダイヤさんとのどちらかが4日目で、2人とも2日目じゃない。そう言っていましたよね」

海未「確かに言っていましたが……まさか」

しずく「はい。ことりさんは常に敬語ではなく、たまに敬語、なんです」


ことり「うん、ことりはそうだけど……勘違いとかじゃない?」

しずく「ことりさんはたまに敬語を使う。これは希さんが言っていたことなんです」

真姫「言い間違い……でも無さそうよね」

しずく「希さん。ことりさんが黒だとしても2日目のレズではないと思ったのは、答えを知っていたからじゃないんですか?」

希「……」

絵里「……どうなの?希……」


希「……見つかっちゃったなぁ」

絵里「希、あなた……っ!」

希「うん、レズだよ」

ミア「ずいぶんあっさり認めるんだね」

希「だって、しょうがないやん。潮時なんよ」

希「ランジュちゃんのときも、ルビィちゃんのときも、上手く切り抜けられたと思ってたのになぁ……」


せつ菜「レズは、誰がいつレズになったか分かるんですか?」

希「誰がレズ、っていうのはもちろん分かるけどね。いつなのかは分からない」

かすみ「希先輩はいつレズになったんですか?」

希「んー?教えなーい」


栞子「……ランジュのときも、ルビィさんのときもと言っていましたし、少なくとも10日目の夜にはレズだったのではないでしょうか。撹乱の可能性もありますが」

希「んーどうかな?」

鞠莉「ほんと、細かいところに気がつくわね、栞子」

果林「しずくちゃんも栞子ちゃんも名探偵ね。負けてられないわ」


花丸「果林さんとルビィちゃんとダイヤさんについても、教えてくれないの?」

希「考えることに意味があるんよ」

彼方「希ちゃん。誰が厄介だと思う?」

希「ノーコメント」

ダイヤ「これ以上は質問しても無駄のようですわね」


ランジュ「結局問題は、希をどうするかよ」

ルビィ「えっ。黒だから次で薬、じゃないの?」

にこ「黒をあえて残しておく意味ってなんなのよ」

エマ「転ばぬ先のつえ……ってことかな?」

ランジュ「保険ってことかしら?そういうことね。追い込まれてきた時に、確実に黒を出せるわ」

凛「おおー、そういう考え方もあるんだね」


果南「でも、希ちゃんの次のレズ候補が分かった方がいいんじゃないの?」

愛「んー、そこがデメリットだね」

善子「言わば噛み先のことね。今のところ3人とも白だからなんとも言えないわ」

花陽「あっ。でも、内訳を考えるときに希ちゃんが黒っていうのは助かるかも」

歩夢「それは確かにあるね。穂乃果ちゃんはどっちだと思う?」


安価下3まで
希に薬を飲ませるor飲ませない

まあ後で見に来ます

あと1人お願いします


穂乃果「飲ませる方がいいと思う」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、考えておく」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、希、にこ、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、栞子
絵里×ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18●△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉3〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

20日目


凛「今日、テスト受けてる夢みたにゃ」

海未「そろそろテストが恋しくなってきたんじゃないですか?」

希「ふふっ。突然ですがここでタロットを1枚……ぺらりっ」

善子「愚者の正位置。囚われない自由を表すカードね」

希「詳しいね善子ちゃん。そう、何が起こるか分からない。これから、波乱が起きるのかもね」

栞子「……そう言われるとドキドキしてきますね」


にこ「一昨日の結果は、ことり、にこ、果南が白、だったわね」

曜「ことりちゃんが白ってことは、ダイヤさんが4日目のレズだったんだね!」

千歌「逆に言えば、他の子は4日目のレズじゃないってことが分かるね」

彼方「そうそう。よく考えたら、鞠莉ちゃんは元々4日目までレズじゃなかったんだね~」


真姫「そろそろ書くのも大変になってきたわね。せめて、ネットが使えたら良かったのに」

愛「そーそー、Excelのアプリとかで表作れるのにー」

花丸「えくせる?」

ダイヤ「帰ったら、教えてさしあげますわ」


かすみ「これでグレーは絵里先輩、りん子、千歌先輩、曜先輩、マル子、鞠莉先輩、歩夢先輩、愛先輩、エマ先輩、ミア子、ランジュ先輩で、希先輩が黒ですねっ」

ルビィ「意外と、白を把握する方が黒を絞れるんじゃないかなぁ?」

鞠莉「ん~そうかしら?そうしてる間に押し切られたらゲームオーバーよ」


ことり「1日ごとに区切って考えてみませんかっ?」

果南「1日目のレズの可能性があるのは、絵里ちゃん、希ちゃん、千歌、曜、花丸ちゃん、ルビィちゃん、歩夢ちゃん、愛ちゃん、エマちゃん、ミアちゃん、ランジュちゃんだね」

花陽「2日目は、普通の口調で話してたから……」

しずく「凛さん、希さん、千歌さん、曜さん、花丸さん、ルビィさん、歩夢さん、愛さん、エマさん、ミアさんですね」

せつ菜「同じく3日目は、ニジガクの歩夢さん、果林さん、愛さん、エマさん、ミアさん、ランジュさんです!」


絵里「これは……やっぱり特に歩夢、愛、エマ、ミアは怪しく感じるわ」

梨子「いつの間にか、こんなにグレーが減ってたんだね。この中に結構黒がいそうな気がするけど……」

ミア「希とルビィと果林がいるから、何人か出ても何日目なのかまでは分からなさそうだ」

歩夢「ねえ璃奈ちゃん。希さんのことはどうするの?」

璃奈「希さん……迷ったけど、薬を飲ませようと思う」


ランジュ「ふうん。とにかく、ランジュの勘が当たったわね。他に希を怪しんでいたのは花陽、花丸、彼方ね」

果林「彼方は白の時だったけど、花陽ちゃんと花丸ちゃんはラインを切ったかもしれないのね」

エマ「璃奈ちゃん。昨日の3人を選んだ理由は……あ、寝ちゃってるね……」

璃奈「……っ、ごめん。えっと、穂乃果さん。誰に薬を飲ませたらいいと思う?愛さん以外で」

穂乃果「愛ちゃん以外?」

璃奈「そう。愛さん以外」

穂乃果「……」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(愛以外)1人ずつ、理由付きで
3人目は希とレスしてください、理由は無くていいです


穂乃果「エマさんはニジガクだし、まだ誰も疑ってないから、エマさんがいいかな」

穂乃果「んー、千歌ちゃんがいいと思う、あえて!」


璃奈「あえて?」

穂乃果「う、うん」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


エマ「白だよー」

千歌「だね!」

希「ウチは……凛ちゃんをレズにしたのかも」

ホワイトボード

レズ15人 ノーマル15人
残り14日

穂乃果9〇
絵里
ことり17〇
海未9〇
凛1〇
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●

善子7〇
花丸
鞠莉4〇
ルビィ11●
歩夢
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、希、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、エマ、栞子
絵里×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌19〇△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、鞠莉
エマ19〇→ことり
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

21日目


花陽「みんなー、ご飯炊けたよーっ」

凛「わー美味しそうな匂い!これ……トマト?」

真姫「真姫ちゃん特製、ミネストローネよ。もう持ってくから、待ってなさいよ」

ルビィ「ルビィ、ご飯よそってくねっ」

千歌「私もー!」


愛「お腹もいっぱいだし、そろそろ始めよっか」

ことり「璃奈ちゃん、昨日の3人を選んだのはどうして?」

璃奈「ほぼ穂乃果さんと同じ理由、だと思う」

穂乃果「……」

鞠莉「……昨日の結果は希が黒、千歌とエマが白だったわね」

栞子「希さんは3日目、4日目以外の日に黒になったんですね」


果林「狙ったのは凛ちゃんね。薬を飲ませたいけど、そろそろ黒が出て欲しいわね」

ランジュ「希が怪しんでたのはしずくだけど、しずくは白だったわよね……」

果南「グレーは絵里ちゃん、凛ちゃん、曜、花丸ちゃん、鞠莉、歩夢ちゃん、愛ちゃん、ミアちゃん、ランジュちゃんだね」

梨子「私はやっぱり、ニジガクから進めたいかな」


海未「昨日のExcelの話で思い出したのですが、表で考えるとイラストロジックみたいですね」

にこ「懸賞とかであるやつでしょ?どの列にいくつ黒マスがある、みたいな」

花丸「確かに。もっとグレーが減ったら、消去法で黒が分かるかも」

歩夢「えっ、どうして?」

曜「例えば11日目。希さん、ダイヤさん、ルビィちゃん、果林さんが黒で、11日目のグレーが7人になったら、7人とも11日目には黒ってことが分かるってことだね」


かすみ「分かるような分からないような……」

ダイヤ「実際に起きたら分かりますわよ。きっと」

希「そろそろ仮指定はどう?璃奈ちゃん」

璃奈「……仮指定、花陽ちゃん、花丸ちゃん、ランジュさん。それから、凛ちゃん、鞠莉さん、ミアちゃん。飛び火は無し」


絵里「……花陽はルビィと希のつながりを挙げてたこともあるし……ライン切りにしては大きいと思うわ」

エマ「そういえば、敬語のメンバーの、ローラーの話が出てきたのも、花陽ちゃんが話してたからだったよね。まだ白に見えるなあ」

彼方「7日目、花丸ちゃんは最初に希ちゃんを疑ってたよね。7日目時点で2人とも黒、ってことはないと思う~」


せつ菜「花丸さんは無難な発言をしている印象があります。あとは璃奈さんに白置きされているのも、裏をつかれている気がしますね」

ミア「白置きって何だよ?」

善子「白として見るってことよ。ランジュは希に吹っかけたのもあって白っぽかった印象よ。生存意欲も見えないし白寄りで見てるわ」

しずく「穂乃果さんはどう思いますか?」


安価下3まで
仮指定から怪しいor怪しくないメンバー1人ずつ、理由付きで(凛、花陽、花丸、鞠莉、ミア、ランジュ)

寝ます


穂乃果「ランジュちゃんが怪しいかな。希ちゃんを庇うために、残す選択肢を出したのかも」

穂乃果「花丸ちゃんと凛ちゃんも怪しいよね。ずっと静かだったし」

璃奈「なるほど」


ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、ことり、海未、凛、真姫、希、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、ルビィ、かすみ、しずく、果林、彼方、エマ、栞子
絵里→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇→穂乃果、ことり、かすみ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●△しずく
花陽7〇→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、せつ菜
千歌19〇△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽
×かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

22日目


善子「今日の晩餐は堕天使の黒渦よ……!」

花丸「ビーフシチューずら」

ルビィ「善子ちゃんの味付け美味しいよねっ」

善子「別に……みんなで食べるから美味しいんでしょ」

しずく「ふふっ。善子さん、シチュー顔に付いてたよ?」

善子「わっ、本当ね。ありがとしずく」

ミア「これ、かなりイケてるよ。マムのには負けるけど」

善子「生意気ねっ」


絵里「じゃあそろそろ始めましょうか」

曜「そういえばさ、果林さんも結構ラインがあったんじゃない?」

栞子「果林さんについて言及していたのは、花陽さん、花丸さん、鞠莉さん、かすみさん、ランジュですね」

梨子「花陽ちゃん、鞠莉ちゃん、かすみちゃん、ランジュちゃんは事実を言っていたけれど、花丸ちゃんは危うくなった果林さんを軽く庇ったようにも見えるかな」


彼方「ねえねえ、栞子ちゃんが怪しまれてた時、果林ちゃんが敬語とニジガクのメンバーのこと、話してたよね~」

ランジュ「そうね……」

彼方「それで果林ちゃんが黒って分かった後に、ダイヤちゃんも同じように怪しんでたんだ。これってレズ側がわざとやってたの?」

歩夢「わざと?」

せつ菜「黒だと思われないためにそうしていたのでは?」

彼方「レズは敬語ローラーを受け入れてて、むしろそうなるように誘導していたかもってこと~」


ランジュ「……なるほど。確かに敬語ローラーで出た黒はダイヤだけ。レズからしたら被害を小さく抑えたかった、ってところかしら」

希「気づいたんだけど、花陽ちゃんも敬語ローラーを進めたい感じだったよね……」

花陽「偶然だよっ。それに私が言ってなくても進んでたと思うな……」

にこ「そうかもしれないけど。一気に花陽が怪しく思えてきたわ」


かすみ「じゃあニジガクローラーを押す子も、レズかもしれないんですかっ?」

果南「確か、ニジガクローラーの話が出たのって、ダイヤが初めてだったはずだよ。まだ黒だったときだね」

エマ「それに賛成してたのは、鞠莉ちゃんだね……!」

鞠莉「あの状況でニジガクを疑うのはそんなにイレギュラーなことかしら」

果林「あっ!そういえば花陽ちゃん、その何日か後にニジガクローラーの話を掘り返してたわね……」

愛「それって超繋がってるじゃん!これは黒だって!」


海未「この流れ自体がレズの作戦、ということはないのですか?」

真姫「2人の色を見れば分かるんじゃない?」

ダイヤ「2人が黒だと仮定して、レズはニジガクローラーも進めたいってことですか?」

璃奈「そう考えると、ニジガクはレズが少ないのかも」

穂乃果「うーん。今のところ果林さんしか出てないもんね」

ことり「少なかったらそれはそれで3日目のレズが分かりやすそうだね」

凛「そうだね。穂乃果ちゃんは誰がいいと思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(愛以外)1人ずつ、理由付きで


穂乃果「鞠莉ちゃんは、確かに希ちゃんや果林ちゃん、花陽ちゃんを軽くカバーしてたときがあったかも」

穂乃果「果林さんや愛ちゃんが言ってるみたいに、花陽ちゃんも怪しいし……」

穂乃果「凛ちゃんもそろそろ黒が出るかもしれない。この3人がいいと思う!」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


鞠莉「黒よ。私、ミアを襲おうと思ってたわ」

花陽「私はルビィちゃんでしたっ」

凛「凛はかよちんだったよー」


花陽「ふう……これでだいぶすっきりしたね。しずくちゃん」

しずく「本当ですね。しばらく窓も開けたままにしておきましょうか」

せつ菜「ところで、歩夢さん!次の料理当番はいつでしょうか!私、まだお米しかといでないんです」

歩夢「えっと……今度は一緒に冷やし中華作ろっか」

にこ「そうねっ。綺麗な玉子、期待してるわよ」


ランジュ「これでレズはあと15人ね」

彼方「3人とも黒だったね、やっと反撃できたって感じだぜ」

栞子「とりあえず、色々と整理してみましょう」

果林「襲おうとしたのは、凛ちゃんが花陽ちゃん、花陽ちゃんがルビィちゃん、鞠莉ちゃんがミアね」

絵里「レズになった可能性があるのは、凛は2日目と5日目以降、花陽は8日目以降、鞠莉は5日目以降だったわね」


希「鞠莉ちゃんを疑ってたのはダイヤさん、愛ちゃん、せつ菜ちゃん、エマちゃんやね」

鞠莉「私をフォローしてたのは、海未、花陽、花丸、ランジュね」

ことり「鞠莉ちゃんがフォローしてたのは、14日目までに一度薬を飲んだメンバーだねっ」

果南「凛ちゃんは穂乃果ちゃん、花丸ちゃん、かすみちゃん、ランジュちゃんにフォローされてたし、穂乃果ちゃんに疑われてたね」


かすみ「かよ子はミア子をフォローしてましたねぇ。穂乃果先輩、希先輩、にこ先輩、ダイヤ先輩、果林先輩、愛先輩に疑われてました」

ダイヤ「花陽さんは、絵里さん、花丸さん、鞠莉さん、歩夢さん、果林さん、愛さん、せつ菜さん、エマさんにフォローされていましたわね」

ルビィ「今のグレーって、絵里さん、曜ちゃん、花丸ちゃん、歩夢さん、愛さん、ミアちゃん、ランジュさんだよね?」

花丸「グレーの中にあと何人レズがいるんだろう?」


海未「この間の曜の話と一緒ですよ。7日目で考えればいいんです。7から今いる黒の人数を引く、それがグレーにいる黒の最低人数ですね」

ミア「じゃあ最低0人かよ?」

梨子「そうなるよね。璃奈ちゃん、これからもグレーを進める?」

璃奈「なんとも言えない、かも。進めて一旦整理したい気もするし、見切って、進めたい気も……する」


曜「璃奈ちゃん、どうして昨日の3人を選んだの?」

璃奈「穂乃果さんの意見を聞いて、改めて、そう思ったから」

真姫「ねえ璃奈、なんでこの間から愛を除外してるの?」

璃奈「……璃奈ちゃんボード、『沈黙』」

真姫「誤魔化さないで」

璃奈「……個人的な理由で、愛さんを後回しにしてる。その時が来たら、ちゃんとしようと、思ってる」

真姫「ふうん、ならいいけど」


エマ「ねえねえ。もしグレーからニジガクの黒がもう出なかったら、果林ちゃんが3日目のレズってことだよね?」

善子「ええ、そうなるわね」

凛「じゃあやっぱりグレーの子から進めていこうよ!」

愛「穂乃果はどーよ?」


穂乃果「うん、グレーから進めたいかな」

愛「そっかー、アタシは見切った方がいいと思うけどなー」

璃奈「……考えてみる」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×花陽
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜
千歌19〇△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
彼方13〇△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

24日目


ことり「コーヒーゼリーを作ってみましたっ」

穂乃果「さっすがことりちゃん!おいし~」

花陽「冷たくて、今の時期にぴったりだね」

栞子「片付けは私たちがします」

璃奈「うん。なんだか頭が冴えてきた気もする。今日の仮指定は、愛さん以外のグレーのメンバーにした」


かすみ「ではでは。今日もこのままいけるといいですねっ」

彼方「そういえば、梨子ちゃんもニジガクローラーを推してたよね……」

千歌「絵里ちゃんも、ニジガクのグレーをあげてたね……」

希「2人とも怪しい」

梨子「たまたまだよっ」

絵里「1日目から3日目までの全部に当てはまったのが、そのメンバーだっただけなの」


善子「まあこれじゃ、ニジガクメンバーを疑うことも出来なくなるわよ」

せつ菜「確かに、この間にニジガクメンバーが黒にされるかもしれません」

ダイヤ「なるほど。これも利用されてしまうということですか。難しいですわね」

鞠莉「そもそもそう都合よく、ニジガクもレズが少ない、なんてことが起こるのかしら」

曜「どういうこと?」

鞠莉「敬語ローラーのメンバーとは違って、ニジガクは12人もいるのよ?その中で黒が果林1人だけってことはないんじゃない?」


にこ「そうかもしれないわね。そういえば、鞠莉が襲おうとしたのは、ミアだったわよね。ミアが黒なんじゃないの?」

ミア「ボク?じゃあ花陽やルビィはどうなんだよ」

エマ「2人とも一度は黒だったんだし、薬が無駄になっちゃうかも」

果南「そっか。花陽ちゃんは薬を飲むまで黒だったんだから、凛ちゃんが花陽ちゃんを襲おうと思ったのは花陽ちゃんが白だった時。凛ちゃんが本当に襲ったかに関わらず、凛ちゃんの方が先にレズになったってことなんだね」


海未「花陽の方は、ルビィが黒になる前か白に戻った後なのかが分からないのですね」

しずく「そして希さんが凛さん、でしたね。これも希さんより後に凛さんがレズになったことが分かります」

凛「ってことは……遅くてもかよちんの1日前には、凛は黒になってたってことだにゃ」

果林「そうなるわね。凛ちゃんは20日目にはもう黒だったのよ」


真姫「ねえ。花陽が7日目までのレズじゃないってことは、少なくともあと1人、グレーの中にレズがいるはずよね」

歩夢「どうして?」

花丸「仮に1日目のレズが希さんとして、そこから凛ちゃん、果林さん、ダイヤさん、鞠莉ちゃん、ルビィちゃんの順だとするずら」

ルビィ「そっか。7日目に花陽ちゃんは当てはまらないから、まだ7日目が白だって分かっていないグレーの中に1人はいる、ってことなんだね」

愛「やっぱりミアチじゃない?ミアチ見ようよ」

ランジュ「穂乃果、どう思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュから)1人ずつ、理由付きで


穂乃果「ミアちゃんがいい。愛ちゃんも推してるし」

穂乃果「歩夢ちゃんも。ニジガクだからね」

穂乃果「絵里ちゃんが黒だったら、梨子ちゃんも怪しいし、様子見で絵里ちゃんかな」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


ミア「黒だったね。ボクはランジュを狙っていたみたいだ」

歩夢「私は愛ちゃんだったよ」

絵里「私はミアだったわ」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里23●
ことり17〇
海未9〇
凛1〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●

善子7〇
花丸
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢 23●
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア23●
ランジュ

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛1〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

25日目


穂乃果「おはよー!」

しずく「昨日はミアさん、歩夢さん、絵里さんが黒でしたね」

せつ菜「狙ったのは、ミアさんがランジュさん、歩夢さんが愛さん、絵里さんがミアさんでしたね」

花丸「……ってことはレズになってたとしても、ミアちゃんよりランジュさんが後で、歩夢さんより愛さんが後、絵里さんよりミアちゃんが後だね」


絵里「ところで、レズが獲物を決めるのにはルールがあるって、書いてあったわよね。あれって、学年かユニットなんじゃないかしら」

ランジュ「今のところ、果林が彼方、ルビィが真姫、ダイヤが果南、希が凛、凛が花陽、花陽がルビィ、鞠莉がミア、ミアがランジュ、歩夢が愛、絵里がミアね」


ミア「じゃあ4日目がダイヤだから、3日目と5日目は、3年生かアゼリアのメンバーの可能性が高いわけだ」

歩夢「3日目はニジガクのメンバーっていうのは分かってたんだから、果林ちゃんかミアちゃんみたいだよね」

真姫「それからミアは鞠莉より後にレズになったことが分かったから、ミアは5日目までは白。3日目はほぼ果林でしょうね」


凛「じゃあランジュさんもどっちにしろ6日目まで白だってことだね」

果南「それに穂乃果ちゃんが聞いた声で、1日目と2日目にも1人はニジガクがいるって分かってたよね。歩夢ちゃんと愛ちゃんの中に、1人はこの2日間のレズがいるってことだね」

エマ「それなら、凛ちゃんが2日目になることはないよね?凛ちゃんは希ちゃんより後なんだから、ニジガクがいなくなっちゃうし」

梨子「凛ちゃんは4日目まで白なのね」


希「絵里ちはミアちゃんより前だから、遅くても22日目には黒になったことが分かるね」

善子「璃奈、明日は愛以外のグレー3人なの?」

璃奈「うん。そうするつもり」

千歌「じゃあシーツ洗おうよ。今日暑いからすぐ乾きそうだし」

ことり「いいね。とってきますっ」

彼方「ついでにカーテンも洗っちゃお~」



鞠莉「あら?このシーツ、ネイルチップが紛れてたわよ」

曜「あ、ごめん。私のだ」

果林「曜ちゃん、ネイルしてたかしら?」

愛「アタシがしたよー、可愛いっしょ?」

花陽「可愛いけど、やっぱりご飯作る時から外しちゃうよね」

にこ「洗濯もね。ネイルはげちゃったらもったいないし」

かすみ「なんか主婦みたいな会話になってきてますけど……」

ルビィ「ここにいる間の暮らしはそんな感じだよね。学校もないし」


栞子「はっ。ここで勉強をすれば、戻った時に、普通に学校に通うよりも長く勉強をしていたことになるのでは……?」

ダイヤ「赤点回避出来るようになるくらいには、日々勉強に励むようにしましょう。勉強合宿も兼ねられるなんて、利用しない手はありませんわ」

海未「教材はありませんが、こんなに家庭教師がいるのですから。基礎をみっちり固めましょうね」

穂乃果「ひぇ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

26日目


絵里「おはよう。今日のメンバーは決まってるとして、明後日は愛に薬を飲ませるのかしら?」

璃奈「うん。なんとなくだけど、このまま上手くいく気がするから」


安価下3まで
曜、花丸、ランジュと、1人ずつレスしてください
順不同でも大丈夫です


璃奈「じゃあ、早速……飲んでもらうね」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


曜「黒だったね。私はルビィちゃんを襲おうと思ったみたい」

ランジュ「私は曜だったわ」

花丸「オラは白ずら」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里22-23●
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜25●
善子7〇
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢 23●
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●

彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇25●

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇25●→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

27日目


せつ菜「おはようございます!今日はポトフを作りますよ!」

歩夢「シンプルな味で美味しいよね」

愛「今日も元気にいってみよー!」


穂乃果「昨日は曜ちゃんとランジュちゃんが黒、花丸ちゃんが白だったね」

ことり「曜ちゃんはルビィちゃん、ランジュちゃんは曜ちゃんを狙ったんだね」

凛「ランジュさんより曜さんが後で、曜さんよりルビィちゃんは後……?」


ルビィ「ランジュさんは24日目には黒だったんだね」

しずく「曜さんは7日目まで白なんだね」

絵里「私と鞠莉、ミア、ランジュ、曜、ルビィの順が出来たわね。それから、希、凛、花陽、ルビィも」


彼方「どっちもルビィちゃんが黒になる前ってことはあるのかな?」

果林「んー……無理みたい。ルビィちゃんは11日目にはもう黒だった。ダイヤさんが4日目、3日目がニジガク、1日目と2日目のどちらかが少なくともニジガクなんだから、少なくともどちらかは、ルビィちゃんが白に戻った後のことよ」


エマ「じゃあラインを整理してみようよ」

花陽「絵里ちゃんは、ランジュさんを疑ってたね」

果南「千歌が絵里ちゃんを疑っていて、フォローしていたのは愛ちゃん、栞子ちゃんだね」

真姫「歩夢は善子をフォローしてたわね」

ランジュ「絵里と梨子が歩夢を疑っていて、フォローしていたのは愛と栞子ね」

花丸「ミアちゃんは曜ちゃんを疑ってたね」

海未「ミアを疑っていたのは、穂乃果、絵里、真姫、にこ、梨子、ランジュですね」

璃奈「ミアちゃんをフォローしていたのは、花陽ちゃんと愛さん」


ダイヤ「ミアさんが名指しされたとき、ルビィと花陽さんはどうなんだと言っていましたね……2人はまだレズじゃないということ?」

希「そういえば、曜ちゃんのシーツに紛れてたネイルチップって、本当に曜ちゃんのだった?」

曜「んー、その辺は覚えてないんだよね」

かすみ「それなら、曜先輩の部屋を調べてみましょうよ。探すのは曜先輩だけですっ」

千歌「そうだね、誤魔化されたら困るもんね」


曜「うーん……無さそうだね」

善子「そのチェストは?」

曜「もう探したよ。私、ネイルしてなかったんじゃないかな?」

にこ「ってことはレズの!?」

鞠莉「そうよね……曜の部屋に自分から行くことは無いだろうし、曜を襲ったレズのってことよね」


ミア「そういえばボク聞いたよ。ことりとせつ菜が、同じハートのデザインにしたんだろ?」

栞子「2人とも曜さんと同じ2年生ですし、そうなのかもしれませんね……」

璃奈「ふむふむ……」

ノート

穂乃果〇→ことり、海未、凛、にこ、かすみ
×ことり、海未、凛、真姫、花陽、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、せつ菜、ミア、ランジュ、璃奈
△穂乃果、絵里、ことり、海未、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇→穂乃果、海未、愛
△善子、せつ菜
海未9〇→穂乃果、ことり、善子、鞠莉
×せつ菜
△穂乃果
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇→穂乃果
×にこ、千歌、ミア
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、鞠莉、果林、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→穂乃果
×穂乃果、花陽、せつ菜、ミア
千歌19〇×絵里
△梨子
梨子15〇△ことり、ダイヤ
×花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇→愛
×花丸、愛、エマ、栞子
△ことり、梨子、ダイヤ、かすみ、しずく、栞子
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇→穂乃果、ことり、海未、凛、花陽、にこ、善子、鞠莉、かすみ、果林
?×希
△穂乃果、花陽
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢23●→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇→穂乃果、凛
×花丸、果林、愛、エマ、栞子
しずく15〇→穂乃果、ことり、海未、せつ菜
?×希、彼方
△穂乃果
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
△希
せつ菜9〇→ことり、花陽
×海未、真姫、善子、花丸、鞠莉
エマ19〇→ことり、花陽
×鞠莉
璃奈〇
栞子13〇→絵里、真姫、ダイヤ、善子、歩夢、ミア
×ことり
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇25●→穂乃果、海未、凛、にこ、鞠莉、かすみ、果林
×海未、希、善子、せつ菜、ミア

>>434
訂正、正しくは
曜7〇25●
ランジュ6〇24-25●

28日目


真姫「今日も始めるわよ。ランジュと曜のラインはまだだったわよね」

ダイヤ「穂乃果さんと梨子さんと善子さんが、ランジュさんを疑っていましたわ」

鞠莉「ランジュをフォローしてたのは善子と愛ね」

花陽「凛ちゃん、鞠莉さん、果林さんはランジュさんにフォローされてたね」

海未「希、善子、せつ菜、ミアはランジュに疑われていましたね」


凛「ミアちゃんが曜さんを疑ってたにゃ」

果林「曜ちゃんをフォローしてたのは愛ね」

にこ「最近、他のメンバーを疑う声が無いわね。それに、璃奈があまり自分の意見を持ってない気がするわ」

歩夢「ここのところ、芋づる式にレズが出てるからだね。確かに、ずっと穂乃果ちゃんの意見に同調している気がするね」


果南「璃奈ちゃんが疲れてきたのもあるんだろうけど、穂乃果ちゃんが結構黒を出せているからじゃないかな?」

ミア「確かに黒が続いてはいるけど、ここ数日まではほとんど白ばっかりだったからね」

希「そうやね。積極的に怪しいメンバーをあげてはいるけど、流れを読んでいる感じがしなくもないかも」


かすみ「今出てた黒って、残りのグレーから選ぶ流れなら、どのみち出てくる黒ばっかりですよね」

ランジュ「どっちにしろ、場をほぼコントロール出来る立場にいるのは変わらないわね」

エマ「私は穂乃果ちゃんに薬を飲ませたいかな」

ことり「穂乃果ちゃん。言いたいことがあったら言ってね」

安価下1
穂乃果とレスしてください


穂乃果「穂乃果がレズだったらさ、わざわざ果林ちゃんやルビィちゃんに薬を飲ませたいなんて言わないよ」

璃奈「……」

しずく「あ。そういえば、ハートのネイルのメンバーが2人だけとは限らないんじゃないんですか?」

愛「や、アタシがやったハートのネイルは2人だけだよ」


花丸「でもそれがほんとかどうか、分からないずら」

愛「ねー、その例のネイル見して」

曜「これだよ。1つだけあったんだよね」

愛「うん、ハートだね。愛さんがやったやつだ」


愛「これ見てよ。アタシが持ってきたネイルチップは7セット。ヒョウ柄のシールが3セットと、ストーンが10個無くなってる。ラメのマニキュアも空になってるから、5人分はハート以外のデザイン。これならいいっしょ?」

彼方「おけまる~」


梨子「曜ちゃんを襲ったレズを絞り込んでる愛ちゃんは、あまり黒く見えないかな」

璃奈「それは、私も思ってた。だから、今日愛さんを選ぶか、迷ってる……」

絵里「ねえ。歩夢が愛を狙ってて、歩夢と愛のどっちかは少なくとも1、2日目のレズなのよね?」


ルビィ「そうだね、何か気づいたの?」

絵里「ええ!愛が白でも黒でも、歩夢が愛より前になるんだから、歩夢がレズになったのは1、2日目のどちらかなのよ」

せつ菜「あっ、じゃあ、歩夢さんはどのみち2日目からは黒ってことが分かったんですね」


千歌「え?どういうこと?」

善子「どちらが1日目なのかを無視するわ。歩夢と愛の少なくともどちらかが2日間のレズっていうのは、両日が歩夢と愛、歩夢と誰か、愛と誰か、の3パターンの選び方があるわよね?」

千歌「うんうん」


善子「愛が白なら、歩夢と誰かになるわ。黒なら、愛より歩夢が先ってことが分かってるんだから、愛と誰かのパターンは消えるわね?」

千歌「おおお……分かった!」

栞子「今日は誰を選びましょうか?」

璃奈「穂乃果さん。どう思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「梨子ちゃんに薬を飲ませたいな。ローラーのこともあったし、今愛ちゃんをフォローするのも怪しいかも」

穂乃果「歩夢ちゃんも。今日は愛ちゃんじゃなくて、歩夢ちゃんの方がいい気がする……」

穂乃果「んー、やっぱり愛ちゃんもかな。愛ちゃんも黒いと思う」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


梨子「黒だったよ。私はせつ菜ちゃんを襲ったのかも……」

愛「アタシは果林だった」

歩夢「私は何ともなかったよ」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里22-23●
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜7〇25●
善子7〇
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●
愛27●
彼方13〇
せつ菜9〇
エマ19〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●


穂乃果「そろそろいっぱいになってきたし、関係無さそうなところは消しとこっと」

穂乃果「白だった時に言ったことは、消せばいいよね」

穂乃果「あっ、書き漏れがある。足しとこっと」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇×にこ、千歌
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
千歌19〇×絵里
梨子15〇27●→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜7〇25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
しずく15〇?×希
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
せつ菜9〇×花丸
エマ19〇→花陽
×鞠莉
△穂乃果
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

29日目


彼方「羊羹作ってみた~」

千歌「わーい、おいしそー!」

曜「夏はやっぱり羊羹だね!」

ミア「ようかん?ステイツには無い味だ……」

ルビィ「ミアちゃん、あーん」

ミア「ボクは子供じゃないんだけど?」

彼方「食べさせ合いっこは、乙女の嗜みなんだよ~?彼方ちゃんにも食べさせて~」

ミア「全く、しょうがないな……」


ダイヤ「ひとまず全員一度は薬を飲んだのですね。いい調子ですわ」

果南「そうそう。反撃はまだまだここからだよ!」

果林「とりあえず、情報を整理しましょうか」

ことり「歩夢ちゃんが白で、梨子ちゃんと愛ちゃんが黒だったね」

しずく「梨子さんはせつ菜さん、愛さんは果林さんを狙おうとしたみたいですね」

せつ菜「梨子さんより私、愛さんより果林さんが後ってことですね」


花丸「歩夢さん、愛さん、果林さん。梨子ちゃん、せつ菜さんの順も出来たね」

真姫「でもルビィの時と一緒で、果林が黒になる前なのか、白に戻った後なのかが分からないわね」

希「梨子ちゃんは15日まで白だったんだから、どっちにしろせつ菜ちゃんは16日目まで白だったことが分かるね」

かすみ「愛先輩が歩夢先輩より後なんだから、愛先輩はどのみち1日目は白ですよね」

エマ「梨子ちゃんは希ちゃんと彼方ちゃんに疑われてたね」

凛「梨子さんは花丸ちゃんを疑って、愛さんをフォローしてたよ」

花陽「愛さんは絵里ちゃん、梨子さん、かすみちゃんに疑われてたね」

海未「愛はことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュをフォローしていましたね」

栞子「愛さんは花陽さん、鞠莉さん、かすみさんを疑っていました」


愛「やっぱり、あんまり意見出ないよね」

善子「まあでも黒が出れば、絞りこめるもの。それが確実だからでしょ」

ランジュ「それでも後手に回るのには違いないわ」

璃奈「うん……」

歩夢「グレーはもう居なくなったわけだけど、レズはどうしてニジガクローラーを進めたかったのかな?」

鞠莉「確かに。ニジガクから結構黒出てたわよね」

絵里「歩夢、愛、ミア、ランジュだったわね」


梨子「4人も黒を出してまで進めるメリットがあったのかな……」

にこ「ニジガクメンバーに薬を飲ませること自体に意味があるとか?」

穂乃果「どういうこと?」

にこ「何となく思っただけよ。特に根拠はないわ」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ことり17〇
海未9〇
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、曜、花丸、歩夢、愛、ミア、ランジュ
真姫11〇×にこ、千歌
△曜、善子、かすみ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△かすみ、しずく、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
千歌19〇×絵里
梨子15〇27●→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
曜7〇25●→ことり
善子7〇→ランジュ
×ランジュ
△彼方
花丸25〇
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△果南
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
しずく15〇?×希
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方13〇×梨子
せつ菜16〇×花丸
エマ19〇→花陽
×鞠莉
△穂乃果
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●×曜、かすみ
△果南
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

30日目

璃奈「今日は、全員に意見を出してもらおうと思う。薬を飲ませたいメンバーを、1人は言ってね」

歩夢「私はことりちゃんかな。曜ちゃんを襲ったのかもしれないし……」

璃奈「じゃあ、ことりさんがいいと思ってる人は手を挙げて」

璃奈「……絵里さん、海未さん、凛ちゃん、真姫ちゃん、千歌さん、曜さん、善子ちゃん、花丸ちゃん、鞠莉さん、かすみちゃん、しずくちゃん、せつ菜さん、エマさん、栞子ちゃん、ミアちゃん」


ランジュ「せつ菜がいいと思うわ。上手くいけば梨子と曜の順も分かるもの」

璃奈「せつ菜さんがいいと思う人は……絵里さん、ことりさん、真姫ちゃん、にこさん、ダイヤさん、曜さん、善子ちゃん、花丸ちゃん、鞠莉さん、歩夢さん、かすみちゃん、しずくちゃん、エマさん、ミアちゃん」


絵里「善子がいいのかしらね……ランジュをフォローしたり怪しんだりしてたのは、ランジュがレズになって状況が変わったからかもしれないわ」

鞠莉「確かに。そういえば、善子は歩夢にもフォローされてたわね……」

璃奈「善子ちゃんがいいと思う人。うん……希さん、千歌さん、梨子さん、花丸ちゃん、ルビィちゃん、かすみちゃん、愛さん、彼方さん、エマさん、栞子ちゃん、ミアちゃん、ランジュさん」


梨子「海未ちゃん、真姫ちゃんかな。鞠莉ちゃんが、1度薬を飲んだメンバーって、フォローしてたから」

璃奈「海未さんは……希さん、果南さん、曜さん、鞠莉さん、歩夢さん、しずくちゃん、果林さん、愛さん、せつ菜さん、栞子ちゃん、ミアちゃん」

璃奈「じゃあ、真姫ちゃん……希さん、花陽ちゃん、にこさん、ダイヤさん、歩夢さん、かすみちゃん、しずくちゃん、果林さん、愛さん、せつ菜さん、エマさん、栞子ちゃん、ミアちゃん、ランジュさん」

璃奈「ふむふむ。ちょっと差がある」


ミア「hmmm……エマかな。花陽が疑われる前、花陽をフォローしてたからね」

璃奈「エマさんは……海未さん、凛ちゃん、真姫ちゃん、花陽ちゃん、千歌さん、善子ちゃん、愛さん、せつ菜さん、ランジュさん」

璃奈「穂乃果さんは、まだ手をあげてない……?」

穂乃果「色々考えてたんだ。えっとね……」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「善子ちゃん。絵里ちゃんも言ってたけど、ランジュちゃんを疑ったり庇ったりしてたのが、怪しいよね」

穂乃果「ことりちゃんは、せつ菜ちゃん、善子ちゃん、海未ちゃん、真姫ちゃん、エマさんの全員、手が挙がってたよね」

穂乃果「エマちゃんも、ことりちゃん以外だけど、ことりちゃんと同じ理由だよ」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


善子「黒よ。鞠莉を襲おうとしていたわ……」

ことり「私は、千歌ちゃんでしたっ」

エマ「白だよー」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇
絵里22-23●
ことり17〇29●
海未9〇
凛4〇20-21●
真姫11〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜7〇25●
善子7〇29●
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●
愛1〇27●
彼方13〇
せつ菜16〇
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●


穂乃果「エマさんが白になったからちょっと消してっと……」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未9〇△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫11〇×にこ、千歌
△ことり、曜、善子、かすみ、せつ菜、エマ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜7〇25●→ことり
△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

31日目


愛「あれ、UNOじゃん。持ってきてたの?」

果南「違うよ、さっき物置で見つけてさ」

希「じゃあ早速……ひと勝負やん?」

ダイヤ「……っ、負けませんわよ!」

花丸「ずらー!」


凛「最近黒続いてるよねっ」

璃奈「だね、いい感じ」

かすみ「とりあえず、情報を整理しましょう!」

花陽「エマさんが白で、ことりちゃんと善子ちゃんが黒だったね」

鞠莉「ことりはチカッチ、善子は私を狙おうとしたみたいね」

せつ菜「ことりさんより千歌さん、善子さんより鞠莉さんが後ってことですね」

ルビィ「順番が難しいなぁ……」

善子「ルビィ、果林の時と一緒で、鞠莉が黒になる前なのか、白に戻った後なのかが分からないのね」


ことり「ことりは穂乃果ちゃんに疑われてたね」

ランジュ「ことりは、凛、花陽、曜、愛にフォローされてたわね」

彼方「ことりちゃんはせつ菜ちゃんの時に手を挙げてたね」

栞子「善子さんは穂乃果さん、ランジュに疑われていました」

千歌「善子ちゃんは鞠莉ちゃん、歩夢ちゃんにフォローされてたよね」

穂乃果「善子ちゃんはランジュちゃんをフォローしてたけど疑ってもいたね」

海未「善子は、ことり、せつ菜、エマに手を挙げていましたね」


エマ「そういえば、曜ちゃんを襲ったのはことりちゃんかせつ菜ちゃんだから、曜ちゃんは、17日目までは白だよね」

果林「ってことは、ルビィちゃんが薬を飲んだのは12日目だから、曜ちゃんは、ルビィちゃんが白に戻った後に、襲おうと思ったのね」

曜「ルビィちゃんは12から18日目まで、白だってことが分かるんだね!」


しずく「ことりさんと善子さんの両方に手を挙げてたのは、絵里さん、千歌さん、花丸さん、鞠莉さん、かすみさん、エマさん、栞子さん、ミアさんですね」

にこ「逆に両方とも挙げてないのは、ことり、花陽、にこ、果南、ダイヤ、果林ね」

絵里「善子がことりに手を挙げたように、必ずしも両方挙げたメンバーが白、挙げてないメンバーが黒、とは言えないけれど……」

歩夢「ことりちゃんが黒だったのもあるし、どうなんだろう……」

ミア「ボクはせつ菜たちの方を進めたいかな」

真姫「ことりをフォローしてたメンバーは、ことりが白だった時のことだから、あまり関係ないと思うわ」

梨子「ことりちゃんが狙った千歌ちゃんも気になるね……」

ノート

穂乃果〇×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未9〇△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫11〇→凛、花陽、曜、愛
×にこ、千歌
△ことり、曜、善子、かすみ、せつ菜、エマ、栞子、ミア、ランジュ
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

32日目


にこ「なーんかここ、やけに掃除のしがいがないわね」

絵里「そう……?清潔なのはいい事じゃない」

真姫「そういうことじゃないと思うけど」

エマ「確かに、ここに着いた時は、ほこりっぽいところもあったもんね」

希「まあ……綺麗で損は無いやん?」


梨子「そういえば、最近レズの人数が変わってないよね」

凛「そうだねー」

鞠莉「私たちが2人ずつしか黒を出せていないからね」

かすみ「ええ?」

歩夢「レズは2日で2人確実に増えるけど、私たちは2日で0~3人ずつしか黒を減らせないの。レズを減らしていくには、3人とも黒を出さないとダメなんだ」

かすみ「なるほどです」

果南「少なくとも黒を2人出していかないと、どんどん増えちゃうんだね」


ことり「もしかして、レズは減っていく黒の人数を調整してるってこと?」

ランジュ「そうかもね。それにレズ側は守りに入ったみたいだし、私たちのミスを待っているように見えるわ」

果林「ニジガクローラーで出すつもりだった黒4人は、そのためだったのかしら」

しずく「……確かに、エマさんを含んだ5人にもう1人白を加えられるのなら、プラマイゼロですね」

愛「予め、切り離すメンバーを決めておけば、残ったレズは周りからも怪しまれにくいし、時間稼ぎも出来るってことなのかな」

曜「多分そうだよね。後は、白をなるべく多く巻き込みながら、グレーから黒を小出しにするつもりだったのかも」

ルビィ「あ、ねえ璃奈ちゃん。今日はどうするの?」


善子「それなんだけど、今日の分の1人を私に決めさせて欲しいわ」

栞子「どういうことですか?」

千歌「善子ちゃんがもう黒になってるかもしれないじゃん」

善子「もちろん理由は話すけど、璃奈だけよ」

善子「璃奈、あのね……」

璃奈「うん……」


花丸「あれ、通ると思う?」

花陽「んー、無理だと思うけどな……」

海未「もしかしたら、1人ならとなるのかもしれません」

彼方「あ、どうなったの璃奈ちゃん」


璃奈「うん。善子ちゃんに、決めてもらうことにした」

璃奈「それから、私ももう決めてある。海未さんと、真姫ちゃん」

善子「私が指名するのは、穂乃果よ」

穂乃果「えっ?」

ダイヤ「穂乃果さん?その話って、この間終わったのではありませんか?」

善子「ええ。それとは関係ないわ。でもまあ、薬を飲んだのも結構前だったし」

せつ菜「璃奈さんも頼ってますしね」

ミア「確かに、穂乃果が自分自身を怪しむことは無いからね……」

安価下3まで
海未、真姫、穂乃果と1人ずつレスしてください
順不同


璃奈「うん、ということで……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


海未「私は黒です。曜を襲おうとしていましたね」

穂乃果「穂乃果は海未ちゃんだったよ」

真姫「私は白よ」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇31●
絵里22-23●
ことり17〇29●
海未9〇31●
凛4〇20-21●
真姫31〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜17〇25●
善子7〇29●
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●12-18〇
歩夢2-23●24-27〇
かすみ13〇
しずく15〇
果林2〇11●
愛1〇27●
彼方13〇
せつ菜16〇
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●

ノート

穂乃果9〇31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未9〇31●△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

33日目


果南「いくよ、すっぴーど!」

にこ「無い!」

鞠莉「貰ったわっ!」

果林「速いっ!でも……」

エマ「えへへ、ごめんね鞠莉ちゃん」

鞠莉「oh......」


絵里「情報を整理しましょうか」

千歌「真姫ちゃんが白で、穂乃果ちゃんと海未ちゃんが黒だったね」

希「穂乃果ちゃんは海未ちゃん、海未ちゃんは曜ちゃんを狙おうとしたみたいやね」

しずく「穂乃果さんより海未さん、海未さんより曜さんが後ってことですね」

花丸「穂乃果さん、海未さん、曜ちゃんの順だってことが、分かるんだね」

ミア「ルビィ、果林、マリーの時と一緒で、曜が黒になる前なのか、白に戻った後なのかが分からないのか……」


せつ菜「穂乃果さんは凛さん、鞠莉さんにフォローされていましたね」

海未「穂乃果は希に疑われていましたね」

梨子「穂乃果ちゃんはことりちゃん、凛ちゃん、真姫ちゃん、にこさん、ダイヤさん、善子ちゃん、花丸ちゃん、しずくちゃん、彼方さん、ミアちゃん、ランジュちゃんを疑ってたわね」

花陽「穂乃果ちゃんはことりちゃん、善子ちゃん、エマさんの時に手を挙げてたね」

かすみ「海未先輩はランジュ先輩に疑われていました」

ルビィ「海未さんは鞠莉ちゃんにフォローされてたよね」

栞子「海未さんは、ことりさん、エマさんの時に手を挙げていましたね」


穂乃果「とりあえず分かったのは、海未ちゃんは10日まで白で……」

ことり「穂乃果ちゃんは30日も黒ってことだねっ」

曜「そういえばさ、私たちはここで話し合ってるけど、レズはどこで話し合ってるんだろうね?」

善子「そうね、いくら夜だからって、集団で集まったらリスクがあるもの」

璃奈「テレパシーが出来る、とか……?」

ダイヤ「この変な状況で、無いとは言いきれませんわね」


真姫「現実的な手段だとしたら、一方通行に指示を送っていくことは可能よね。伝言ゲームみたいに」

愛「確かにね。夜じゃないと言えないと思うけど……夜だけに」

凛「そっか、2人きりなんだから、その時に話せるんだね」

歩夢「そうだけど……それだけだと訂正したり、状況が変わったら対応しきれないかも」

ランジュ「1番いやなのは、話し合いも無く、空気を読みあっているパターンね。意見が割れやすくて、読みにくいわ」

彼方「まっさか~……」

ノート

穂乃果9〇30-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未10〇31●△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ13〇
×花丸、愛、エマ
△ことり、真姫、善子、せつ菜
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●→花陽
×花陽、花丸、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△海未、真姫
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

34日目


璃奈「今日のメンバーも、決めてある」

璃奈「果林さん、かすみちゃん、彼方さん」

鞠莉「どうして?急だと思うけど」

善子「それは私から説明するわ」


善子「20、21日目辺りに、ルビィ、花丸、曜が言ってたわよね。白を出していくことで、消去法ができるって」

ダイヤ「っ、まさか……」

善子「そうよ。11日目までは、黒の可能性があるメンバーだけが、色が分からないの。そして、12日目の色が分かってないのは、後は果林だけ」

善子「14日目にかすみ、彼方、栞子がそこに加わるわ」


にこ「その3人が、薬を飲んだのが早かったっていうのは分かったわよ。でもそれだけじゃない」

善子「まだよ。13日目を整理するわ。色が分かってないメンバーに、その日の黒のダイヤと歩夢を足して14人。でも13日目時点のレズは全部で11人。つまりこの時色が分からないメンバーに、白が3人いたことが分かるわね」

善子「ここから白を見つけられれば、必然的に誰が黒だったのか分かりやすくなるわよね。一昨日せつ菜じゃなくて穂乃果を指名したのはそのためよ」


栞子「……確かに、穂乃果さんも海未さんも真姫さんも、13日目の色は分かってませんでしたね……」

千歌「でもさ、そんな前の日に誰がいつ黒だったかって、大事なことなの?」

善子「もちろんよ。例えば穂乃果が13日目に黒だと分かったとしたら、13日目から31日目までが黒だって分かるの。ここまで埋められるのは大きいわ」

善子「しかも上手くいって11人とも分かったとしたら。13日目以降を考えるのにもかなり役立つはずよ」

ランジュ「すごいわ!さすが善子ね!」

善子「ふふっ……これがヨハネの奥義よ……まあ、みんなが消去法の話をしてたからだけどっ」


善子「あとは、せつ菜を黒で見てるわ。ここまでずっと白だったなら、私より先にせつ菜が気づくと思うもの」

せつ菜「それは……買い被りすぎだと思いますよ」

穂乃果「でもみんな黒で絞りこめなかったらどうするの?善子ちゃん、言わなかった方が良かったんじゃない?」

善子「そこは大丈夫よ。次は15日目、17日目ってずれていくだけだから。例え白が出ないようにレズが狙いを調節したとしても、地道に黒が減っていくだけだもの」

善子「ねえ、隠れられているのも今だけよ。あなたたちはもう詰んできてるんだから」

ことり「善子ちゃん、かっこいい……」

果林「頼もしいわね……」

善子「何よ。調子くるうわね」

安価下3まで
果林、かすみ、彼方と1人ずつレスしてください、順不同


璃奈「うん、ということで……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


彼方「黒だよ~、絵里ちゃんを襲おうとしてたね」

果林「白よ」

かすみ「私もですっ」

ホワイトボード

レズ14人 ノーマル16人
残り15日

穂乃果9〇30-31●
絵里22-23●
ことり17〇29●
海未10〇31●
凛4〇20-21●
真姫31〇
希18-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜17〇25●
善子7〇29●
花丸25〇
鞠莉4〇21●
ルビィ11●12-18〇
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく15〇
果林2〇11●12-33〇
愛1〇27●
彼方13〇33●
せつ菜16〇
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇
ミア5〇23●
ランジュ6〇24-25●

ノート

穂乃果9〇30-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里22-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未10〇31●△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希18-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方13〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

35日目


真姫「……で、最後にここに代入して解くの。分かった?」

にこ「何となく……分かったわ」

果林「3年生の分まで進めて。早いのね?」

栞子「見習いたいものですね」

ダイヤ「同感ですわ」


希「果林ちゃんとかすみんが白で、カナちゃんが黒だったね」

鞠莉「彼方は絵里を狙おうとしたみたいね」

せつ菜「彼方さんより絵里さんが後ってことですね」

千歌「彼方さん、絵里さんの順だってことが分かるんだね」

しずく「彼方さんは穂乃果さんに疑われてましたね」

花丸「彼方さんは梨子ちゃんを疑ってたずら」

ミア「彼方は善子の時に手を挙げてたね」


善子「さて……これで13日目時点のレズ候補は、穂乃果、絵里、海未、凛、希、花陽、ダイヤ、善子、鞠莉、歩夢、愛、ミア、ランジュの13人になったわね。実際は11人なんだから、2人白がいたわけ」

花陽「ダイヤさんと歩夢さん以外の11人の中に、あと2人白がいたんだね」

果南「でも13日目だとこれ以上は絞れないんじゃない?」

彼方「そうだね~、誰が白だったのかは分からないけど、誰が黒だったのかは分かるよ」


ランジュ「いつ黒になったかで、絵里と鞠莉、ミア、ランジュの順があったわよね。例えば絵里が13日目に白だとすると、ミア、ランジュもその日は白になってしまう。これだと人数が合わないわね」

絵里「そうね、私と同じように13日目から鞠莉も黒ってことなのね」

ことり「希ちゃん、凛ちゃん、花陽ちゃんの順も一緒だね。希ちゃんが黒になるの」


曜「絵里さんは13日目から黒で、彼方さんは13日目まで白だから、彼方さんが黒になったのは絵里さんが白に戻った後……23日目まで彼方さんは白なんだね」

愛「やー、22日目までだと思う。23日目にカナちゃんが黒になったとして、24日目の昼にはエリーは白じゃん?」

曜「あー、そっかぁ……厳密には、黒になった後なんだね」


穂乃果「善子ちゃん、鞠莉さんの順もあったよね。善子ちゃんが黒になったのは鞠莉さんが黒になる前か白に戻った時なんだから、善子ちゃんが黒になった可能性があるのは、12日目までか、21日目からだね」

ルビィ「あ、そういえば穂乃果さんって、結構最近まで黒を選んでたよね」

歩夢「んー……だからって、最近黒になったかって言われると、分からないよね」


梨子「私は、真姫ちゃん、ルビィちゃん、果林さんを選んだ12日目は白だったと思うよ。あの日はルビィちゃんや果林さんを選ばなくても怪しまれなかったと思う」

エマ「そうかな……そう言えるように、敢えて選んだのかも」

かすみ「少なくとも、ニジガクローラーが終わった後に、黒の人数を調整する役目は、穂乃果先輩が必要でしょうから……」

海未「狙い通りローラーされたとして、22日目の昼から残りのグレーを選ぶことになる。遅くともそれまでには穂乃果は黒になっていたと、私も思います」

璃奈「……レズ側がニジガクを進めようとしてた割には、穂乃果ちゃんは、特に積極的でもなかった気がする」

凛「そうだね。23日目には、確かグレーを進めようとしてたし。どういうことかにゃー?」

ノート

穂乃果9〇30-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未10〇31●△ことり、エマ
凛4〇20-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●△ことり、海未、せつ菜
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇△ことり、真姫、善子
ミア5〇23●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇24-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

36日目


果林「昨日善子ちゃんが言ってた感じだと、私たち、結構有利なのかしら?」

にこ「さあね。にこにはいまいちピンとこないわ」

絵里「そうね……少し不安はあるけれど、良い方向には向かってるんじゃないかしら」

ダイヤ「そうですわね、今はそう考えて進むのみです」

せつ菜「はい!今日も張り切っていきますよ!」


歩夢「他に分かったところはあるのかな?」

かすみ「あの15日目ですけど、色が分かってないのが14人で、レズは13人だったんですよ!」

希「白はあと1人だけって事だね……これって結構大きいんやない?」

真姫「そうね……ミア、ランジュ、曜の順があるから、ミアとランジュは、15日目は黒ね」

ランジュ「それに、ミアが黒になったのはランジュより前だから、ミアは14日目も黒ね」

千歌「てことは、凛ちゃん、花陽ちゃんの順、穂乃果ちゃん、海未ちゃんの順で、凛ちゃん、穂乃果ちゃんも15日目は黒だね」


梨子「14日目の白はあと2人、15日目は1人。この2人の内訳は、15日目のレズと、少なくとも15日目まで白のメンバーね」

エマ「海未ちゃん、花陽ちゃん、善子ちゃん、愛ちゃん、栞子ちゃんの中に、15日目の白がいるんだね」

曜「それから穂乃果ちゃん、海未ちゃん、凛ちゃん、花陽ちゃん、善子ちゃん、愛ちゃん、栞子ちゃん、ランジュちゃんの中に、15日目のレズがいるね」


ことり「16日目の白はあと3人だったねっ。梨子ちゃん、ダイヤさん、しずくちゃんのうち、少なくとも2人は、16日目の白だね。16日目にレズになったのは1人だもん」

花陽「海未ちゃん、私、善子ちゃん、愛さん、栞子ちゃんの中に、最大1人、16日目の白がいるんだね」

果南「言い換えれば、海未ちゃん、花陽ちゃん、善子ちゃん、愛ちゃん、栞子ちゃんのうち4人は15日目時点から黒、1人は15日目に白、16日目は分からないって感じなんだね」


凛「なんかこんがらがってきた……」

しずく「まず、15日目の白は1人だよね。15日目に誰が白だったとしても、14、15日目が白、になるのは分かる?」

花丸「だから14日目の1人は、15日目の白。もう1人は、14日目は白だけど15日目は黒、言い換えれば15日目のレズってことが分かるね」

ルビィ「梨子ちゃん、お姉ちゃん、しずくちゃんは、16日目時点で黒になると、16日目にレズ化したことになるんだね。3人同じ日にはならないから、最低2人は白だよ」

ミア「そうなると、海未、花陽、善子、愛、栞子のうち15日目の白は1人だから、あとの4人は15日目時点から黒、1人は15日目に白、16日目は分からないことになるね」


彼方「善子ちゃんだけは、15日目のレズの可能性はないんだね。善子ちゃんがレズ化したのは12日目までか、21日目以降だから……善子ちゃんは15、16日目とも白か黒になるね~」

愛「13日目の白はあと2人だったよ。14日目もあと2人だったけど……14日目の白は2人とも13日目も白になる。白が両日ともあと2人ずつになるように、14日目のレズを考えないとね」


海未「となると、栞子が14日目黒でミアが13日目黒の場合、栞子が14日目白、ミアが13日目白の場合、栞子が14日目白、ミアが13日目黒の場合で、穂乃果、私、凛、花陽、善子、愛、栞子、ランジュの色が変わりますね」

善子「17日目白はあと3人だったわ。仮に梨子、ダイヤ、しずくが3人とも16日目の白だったら、3人とも17日目も白、せつ菜が17日目のレズになるわね。そうなると、海未、花陽、善子、愛、栞子 のうち4人は15日目時点で黒、1人は16日目のレズになるわ」


鞠莉「梨子、ダイヤ、しずくのうち2人が17日目の白だとしたら、その2人とせつ菜、それから海未、花陽、善子、愛、栞子のうち16日目の白になった1人、の4人の中に17日目の白が3人いて、あと1人は17日目のレズになるのね」

栞子「今分からなくても、状況が変われば分かりやすくなるかもしれません」

璃奈「穂乃果さん、今日は誰を選んだら良いと思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「曜ちゃん。ランジュちゃんと、海未ちゃんと、2つの順になってたよね」

穂乃果「栞子ちゃんは、なんか結構名前出てて重要そうだよね……」

穂乃果「ミアちゃんかな。ノーマークっぽいし、勘だけど」

璃奈「なるほど。穂乃果さんの勘は結構当たる……気がする」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


栞子「私は黒でした。凛さんを襲おうと考えていたかと」

ミア「ボクはマリーだった」

曜「私は白だったよ」

ホワイトボード

レズ14人 ノーマル16人
残り15日

穂乃果9〇15-31●
絵里13-23●
ことり17〇29●
海未10〇31●
凛4〇15-21●
真姫31〇
希13-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜17〇25●26-35〇
善子7〇29●
花丸25〇
鞠莉4〇13-21●
ルビィ11●12-18〇
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく15〇
果林2〇11●12-33〇
愛1〇27●
彼方22〇33●
せつ菜16〇
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇15-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未10〇31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
愛1〇27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

37日目


ことり「ねえねえ、ことりのヘアバンド見なかった?」

花丸「見てないずら」

真姫「洗濯中じゃないの?」

にこ「昨日干してたやつよね、ちゃんと取り込んだわよ」

かすみ「昨日の夜は使ってましたよね……」


果南 「曜が白で、栞子ちゃん、ミアちゃんが黒だったね」

絵里「栞子は凛を、ミアは鞠莉を狙おうとしたみたいね」

エマ「栞子ちゃんより凛ちゃん、ミアちゃんより鞠莉ちゃんが後ってことだね」

せつ菜「栞子さん、凛さんの順、ミアさん、鞠莉さんの順だということが分かります」

しずく「栞子さんは鞠莉さんに疑われてましたね」


ルビィ「栞子ちゃんはことりさん、真姫ちゃん、善子ちゃんの時に手を挙げてたね」

希「ミアちゃんは穂乃果ちゃん、絵里ち、にこっち、ランジュちゃんに疑われてたね」

花陽「ミアちゃんは私と愛ちゃんにフォローされてたね」

鞠莉「ミアは曜、かすみを疑ってたわね」

璃奈「ミアちゃんは、ことりさん、真姫ちゃん、善子ちゃん、せつ菜さん、エマさんの時に手を挙げてた」


梨子「栞子ちゃん、凛ちゃんの順から、栞子ちゃんは15日目から20日目のレズにはなれないことが分かるね」

曜「仮に栞子ちゃんが14日目のレズだとしたら、凛ちゃんは15日目のレズになるね。穂乃果ちゃん、ミアちゃん、ランジュちゃんは13日目時点でレズだった事が分かるよ」

ランジュ「その場合、凛、花陽の順から、花陽が15日目の白ってことが分かるわね。凛は14日目の白だから、海未、善子、愛は13日目時点で黒だわ」

愛「さらに穂乃果、海未の順、エリーとマリー、ミアチ、ランジュの順、善子、マリーの順から、穂乃果、ミアは12日目時点、エリーとマリーは11日目時点、善子は10日目時点で黒ってことが分かるよ」


歩夢「仮に栞子ちゃんが14日目に白だとしたら、15日目の白は栞子ちゃんだから、海未ちゃん、花陽ちゃん、善子ちゃん、愛ちゃんは15日目時点で黒なんだね」

ミア「その場合も、穂乃果、海未の順、凛、花陽の順、善子、マリーの順から、穂乃果、凛は14日目、善子は12日目時点で黒って分かる」

彼方「栞子ちゃんが14日目に白でも黒でも、善子ちゃんは12日目、穂乃果ちゃんは14日目、海未ちゃんと愛ちゃんは15日目時点で黒なんだね」

穂乃果「それから、昨日のミアちゃん、鞠莉ちゃんの順から、鞠莉ちゃんが22日目から24日目まで白ってことが分かるね」


海未「そういえば、梨子、せつ菜の順がありましたね。昨日の話を思い出したのですが、16日目の白は3人、今は花陽、梨子、ダイヤ、しずく、栞子の中にいるんですよね?」

千歌「それで梨子ちゃん、ダイヤさん、しずくちゃんの中に、少なくとも2人白がいるんだよね」

果林「そう。それで17日目の白は3人。16日目の白3人と、せつ菜の4人の中から、17日目のレズが1人、白が3人になったのよね」


しずく「あれ。梨子さん、ダイヤさん、私が3人とも16日目の白でも、せつ菜さんが17日目のレズになるとは限らないよね」

ダイヤ「善子さん?」

善子「くっ……」

海未「ええと……私が言いたかったのは、梨子が16日目のレズにならない限り、せつ菜が17日目のレズになり得ないということです。だから、16日目に梨子が白の場合、せつ菜は17日目の白になります」

栞子「……データが集まるのはいいのですが、やっぱり後手じゃないですか?」

凛「そうだけどさー、大丈夫だよ。多分!」

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●△せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●→ランジュ
×ランジュ
△穂乃果、ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

38日目


善子「誰っ!?私の部屋に、これを置いたのは!」

ことり「あっ、それ……ことりのっ」

果南「どういうこと?誰かがわざと善子ちゃんの部屋にヘアバンドを置いたって?」

善子「ええ。私とことりをはめるためにね」


かすみ「確かに、ことり先輩が寝てる間や、昼間にこっそり持ち出すことは出来そうです」

果林「でも、はめられたって思わせるためにそうしてるんじゃ?」

ランジュ「回りくどい気がするわ。善子たちが黒ならそもそもわざと置かないんじゃない?リスクもあるし」

璃奈「難しい状況。穂乃果さんは誰がいいと思う?」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「ことりちゃんと善子ちゃん。白かどうか、確認したいから」

穂乃果「せつ菜ちゃんも。梨子ちゃんと曜ちゃんと善子ちゃんから見ても、怪しいと思うよ」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


せつ菜「黒でした。ことりさんを襲おうと思っていたんです」

ことり「白ですっ」

善子「同じく白よ」

ホワイトボード

レズ15人 ノーマル15人
残り14日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●
真姫31〇
希13-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇
花丸25〇
鞠莉4〇13-21●22-24〇
ルビィ11●12-18〇
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく15〇
果林2〇11●12-33〇
愛1〇15-27●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

39日目


璃奈「ことりさん、善子ちゃんが白で、せつ菜さんが黒だった」

にこ「せつ菜はことりを狙おうとしたみたいね」

エマ「せつ菜ちゃんよりことりちゃんが後ってことだね」

しずく「梨子さん、せつ菜さん、ことりさんの順だということが分かりますね」

希「せつ菜ちゃんが黒になったのが、ことりちゃんが黒になる前か後か、分からないんだね」

梨子「せつ菜ちゃんはダイヤさん、ランジュちゃんに疑われてたんだね」

ルビィ「せつ菜さんは鞠莉ちゃんにフォローされてたね」

栞子「せつ菜さんは花丸さんを疑っていました」

ミア「せつ菜はことり、真姫、エマの時に手を挙げてたね」


ランジュ「意外とレズって結構お互いを疑ってたみたいよね」

穂乃果「そうだね。海未ちゃんはことりちゃんの時にも手を挙げてたし」

歩夢「愛ちゃんは、花陽ちゃんと鞠莉さんを疑ってたよね」

曜「愛ちゃんは、見切って手を挙げたみたいだよね。そんな感じの流れだったし」

せつ菜「海未さんは、すぐに選ばれると思ったから、ことりさんに手を挙げたのでしょうか」

善子「レズがそれぞれの考えを持ってない訳ではなさそうね。まあ上手くばらけるようにしてるだけかもしれないけど」


絵里「そうね。今日はこの辺にしておきましょうか」

愛「お待ちかね!たこパの始まりだーっ!」

凛「やったー!何入れよっかなー?」

花丸「明太チーズ!絶対美味しいよ」

彼方「そうだね~お餅入れてみたいかも」

鞠莉「ニンニクとオリーブオイルで、アヒージョみたいにしてもいいんじゃない?」

かすみ「かすみんはそれはやめときます」

ことり「ことりも……」


真姫「トマトよ。バジルを入れても美味しそうね」

果林「誰が一番美味しいたこ焼きを作れるか、競わない?」

エマ「いいねぇ。一石二鳥!だねっ」

千歌「みかん、みかん……」

花陽「スイーツ系も美味しそうっ」

果南「みんなよく思いつくよねえ……」

ダイヤ「ふふ。王道のものも欲しいですわね」

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△ことり、真姫、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

40日目


せつ菜「みなさん、聞いてください!仮指定を提案します!」

穂乃果「なになに?」

せつ菜「なぜレズは、ことりさんや善子さんに見つかるリスクを背負いながら、2人に疑惑を向けさせたかったのか。恐らく理由はこの2つです」


せつ菜「まず1つ目、あの時点で特に薬を飲まされそうなメンバーは、レズに狙われた千歌さん、絵里さん、凛さん、私、それから薬を飲んでから時間が経っていて、情報が多そうなダイヤさん、しずくさん、でしょうか……」

せつ菜「2人に目を向けさせたのは、このメンバーを庇うためだったと、私は思います。言葉で白をねじ込むのが難しいと判断し、苦肉の策として選んだのでは」


せつ菜「このメンバーを切れなかったのは、白と黒の均衡が保たれる3分の2以上、黒がいるから。5人なのか全員なのか……この中からかなりの割合で黒が出るはずです!」

せつ菜「2つ目はなぜ2人を選んだのか。薬を飲んで白だったとしても、情報を得られると判断されるくらい、ある程度の日数が空いたメンバーだったからだと思われます」

せつ菜「情報を落としても庇いたい、という思いが見えますね」


璃奈「ふむふむ……うん、仮指定しようと思う」


安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー(絵里、凛、千歌、ダイヤ、しずくから)1人ずつ、理由付きで


穂乃果「凛ちゃん。何となくだけど」

穂乃果「千歌ちゃん。今のところレズは、ことりちゃん、善子ちゃん、エマさんに手を挙げてる子が多いと思うから」

穂乃果「ダイヤさんかな。何となく黒そうじゃない?」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


凛「凛は黒だったよ。花丸ちゃんを襲おうとしたにゃ」

千歌「私は元々ルビィちゃんしか選べなかったよ」

ダイヤ「私は鞠莉さんでしたわ」

ホワイトボード

レズ14人 ノーマル16人
残り15日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇
希13-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇39●
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●39●
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇
花丸25〇
鞠莉4〇13-21●22-24〇
ルビィ11●12-18〇
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく15〇
果林2〇11●12-33〇
愛1〇15-27●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●39●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-18〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、しずく、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

41日目


穂乃果「せつ菜ちゃんの言う通り、レズが多いみたいだね!」

栞子「幸先いいですね」

果林「そうね。この調子で進むといいわね」

エマ「凛ちゃん、千歌ちゃん、ダイヤちゃん、3人とも黒だったね」

絵里「凛は花丸、千歌はルビィ、ダイヤは鞠莉を狙おうとしたみたいね」

花陽「凛ちゃんより花丸ちゃん、千歌さんよりルビィちゃん、ダイヤさんより鞠莉さんが後ってことだね」

真姫「2回目の凛、花丸の順、ことり、千歌、ルビィの順、2回目のミアとダイヤ、鞠莉の順だということが分かるわね」


希「凛ちゃんは穂乃果ちゃんに疑われてたんやね」

鞠莉「凛は穂乃果、ことり、かすみをフォローしていたわね」

ルビィ「凛ちゃんはことりさん、エマさんの時に手を挙げてたね」

かすみ「千歌先輩は梨子先輩に疑われてましたね」

梨子「千歌ちゃんは絵里さんを疑ってたよ」

果南「千歌はことりちゃん、善子ちゃん、エマちゃんの時に手を挙げてたね」

花丸「ダイヤさんは穂乃果さんに疑われてたね」

にこ「ダイヤは真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子を疑ってたわね」

善子「ダイヤは真姫、せつ菜の時に手を挙げてたわ」


凛「ダイヤさんより鞠莉さんが後になるんだから、鞠莉さんが黒の間はダイヤさんは白だよね?」

せつ菜「そうですね。ダイヤさんは20日目までは白ということが分かります」

曜「千歌ちゃんは候補がルビィちゃんだけだったみたいだね。どういうことだろう?」

彼方「ルビィちゃんが白だったら、千歌ちゃんは39日目のレズ、黒だったら、千歌ちゃんがルビィちゃんを襲ったってことかな~」

ダイヤ「それに千歌さんが19日目までは白ですから、ルビィは20日目までは白ということが分かりますね」


ランジュ「レズが狙えるメンバー、狙えないメンバーが存在するってことよね。やっぱり確信は持てないけど、参考ぐらいにはなるかしら」

千歌「そういえば、せつ菜ちゃん、ことりちゃんのどっちかが曜ちゃんを襲ったんだよね」

愛「そうだね。少なくとも2人のどっちかは、曜より前にレズになったはず」

海未「明日は絵里としずくですよね。あと1人は誰がいいのでしょうか」

ことり「うーん、ルビィちゃんがいいと思うなっ」

歩夢「そうだよね。色んな順番に関わってるし、私もルビィちゃんがいいと思う」

璃奈「うん。ルビィちゃんで、決めようと思う」

ミア「そうか。大きく動くといいんだけど」

しずく「どうなるんでしょうか……」

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、しずく、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

42日目


璃奈「じゃあ早速、飲んでもらうね……」


安価下3まで
絵里、ルビィ、しずくと1人ずつレスしてください、順不同


ゴクゴク


璃奈「どう?」


絵里「黒だったわ。果林を襲おうとした」

ルビィ「ルビィは栞子ちゃんだったよ」

しずく「私は凛さんでした」

ホワイトボード

レズ13人 ノーマル17人
残り16日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇
希13-19●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇39●
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇
花丸25〇
鞠莉4〇13-21●22-24〇
ルビィ11●12-20〇41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく15〇41●
果林2〇11●12-33〇
愛1〇15-27●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく15〇41●?×希
△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、しずく、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

43日目


凛「絵里ちゃん、ルビィちゃん、しずくちゃん、3人とも黒だったね」

曜「絵里さんは果林さん、ルビィちゃんは栞子ちゃん、しずくちゃんは凛ちゃんを狙おうとしたみたいだね」

エマ「絵里ちゃんより果林ちゃん、ルビィちゃんより栞子ちゃん、しずくちゃんより凛ちゃんが後ってことだね」

真姫「2度目の絵里、果林の順、1度目のことり、1度目の千歌、2度目のルビィ、栞子の順、1度目のしずく、凛の順だということが分かるわね」

にこ「ルビィ、果林、凛、ことりと同じで、ルビィとしずくが黒になったのが、栞子が1度目、凛が2度目の黒になる前か後か、分からないのね」


かすみ「絵里先輩は希先輩、千歌先輩に疑われてたんですね」

花陽「絵里ちゃんは愛さんにフォローされてたね」

せつ菜「絵里さんは花陽さんをフォローしていましたね」

歩夢「絵里さんは私、愛ちゃん、エマさん、ミアちゃん、ランジュちゃんを疑ってたね」

彼方「絵里ちゃんはことりちゃん、善子ちゃん、せつ菜ちゃんの時に手を挙げてたね」

果林「ルビィちゃんは希ちゃんをフォローしてたわよ」

花丸「ルビィちゃんは善子ちゃんの時に手を挙げてたね」

ルビィ「しずくちゃんは穂乃果さん、お姉ちゃん、果林さんに疑われてたね」

果南「しずくちゃんは希ちゃんを疑ってたね」

ことり「しずくちゃんはことり、海未ちゃん、真姫ちゃん、せつ菜ちゃんの時に手を挙げてたよ」


絵里「ルビィがレズになったのは千歌の次の日だから、ルビィは40日目も黒だったことが分かるわね」

千歌「じゃあ栞子ちゃんは40日目にレズになることはないんだね」

ダイヤ「凛さんが21日目まで黒でしたから、しずくさんは20日目まで白ということが分かりますわ」


海未「黒のメンバー……希もそうでしたが、凛や絵里たちもあっさり薬を飲みましたね」

璃奈「多分、みんな気づいたんだと思う」

善子「何に?」

璃奈「白に戻れば、また襲われて襲うことが出来るって……こと」

栞子「なるほど。人数を維持させることももちろん必要ですが……」

しずく「どこか、白に戻りたいとも思っているんだね」

ランジュ「そんなのずるずる繰り返してたら、いつまで経っても出られないわ」


璃奈「うん、困る。それは白に戻しやすいってことでもあるけど、いたちごっこが続く事でもあるから」

穂乃果「うん……うん?」

璃奈「だから、挑発する。よいしょ……」

愛「ちょ、りなりー!何で脱いでんのっ!?」

璃奈「大丈夫、下着までだから。場所がお風呂かどうかの違い」

ミア「いや着ろよ!璃奈がそこまでする必要ないだろ?」

璃奈「……じゃあ言葉でだけ」

璃奈「食料庫の空きが、広くなってきてる。わざと遅らせているなら、白黒双方にとって、いずれ死活問題になる……はず」

璃奈「それに、いつまでも、私にたどり着かない。私に触れることは、無い」

璃奈「これを、再認識して欲しかった……」

希「うん。きっと伝わったはず」

鞠莉「そうね。分かってくれるわよ」


ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇→×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×真姫、花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、しずく、エマ
エマ29〇
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

44日目


璃奈「せつ菜さんの言う通り黒がいっぱい出たけど……ここからどう動けばいいと思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「花丸ちゃんかな。次が誰なのか知りたいし」

穂乃果「希ちゃんとエマさんも。2年生から1年生の流れが来てたから、次は3年生を見ようかなって」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


花丸「黒だったよ。真姫ちゃんを襲おうと思ってたみたい」

希「ウチは鞠莉ちゃんだった」

エマ「私も鞠莉ちゃんだったよ」

ホワイトボード

レズ12人 ノーマル18人
残り17日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇
希13-19●43●
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇39●
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-24〇
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく20〇41●
果林2〇11●12-33〇
愛1〇15-27●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●43●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-24〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ ことり、海未、善子、歩夢、愛、せつ菜、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

45日目


ことり「今日は……クリームシチューですっ」

穂乃果「待ってましたっ!」

栞子「どうぞ。ランジュの分です」

ランジュ「??、いい香りね」

かすみ「かすみんだって、美味しいパン焼けますもんっ…………美味しい……」


曜「希さん、花丸ちゃん、エマさん、また3人とも黒だったね」

善子「希は鞠莉、花丸は真姫、エマは鞠莉を狙おうとしたみたいね」

にこ「希とエマより鞠莉、花丸より真姫が後ってことね」

海未「2度目の希とダイヤとミアと1度目のエマ、2度目の鞠莉の順、2度目の凛、1度目の花丸、1度目の真姫の順、ということが分かりますね」

愛「ずら丸ちゃんは穂乃果、梨子、せっつーに疑われてたんだよね」

歩夢「花丸ちゃんは愛ちゃんにフォローされてたね」

花陽「花丸ちゃんはことりちゃん、善子ちゃん、せつ菜さんの時に手を挙げてたよ」


果林「希ちゃんは花陽ちゃん、ランジュに疑われてたわ」

梨子「希さんはルビィちゃんにフォローされてたよ」

彼方「希ちゃんは海未ちゃん、真姫ちゃん、善子ちゃんの時に手を挙げてたね」

璃奈「エマさんは絵里さんに疑われてたと思う」

真姫「エマはことり、私、善子、せつ菜の時に手を挙げてたわよ」


ルビィ「鞠莉ちゃんは21日目まで黒だったから、希さんは20日目が白だね」

せつ菜「エマさんが29日目まで白なので、鞠莉さんは30日目まで白と分かりますね」

ミア「4人もお誘いがあったなんて、モテるね。マリー?」

鞠莉「光栄ね、でも私がよぎっただけよ?」

花丸「確かに4人もいるなら、実際にその中の1人が鞠莉ちゃんを襲った可能性は高そうずら」

絵里「そうね。そういえばこの間は、千歌が襲うことが出来たのはルビィ1人だったのよね。もしルビィがすでに黒だったら、どうなっていたのかしら」

ダイヤ「日記には、最も新しくレズ化した者が次の者を襲う、と書いてありましたわね」

凛「それって、千歌さんの前にレズになったメンバーが、襲うってこと?」

しずく「じゃあレズは、必ずしもルールでひと続きになっているとは、限らないんですね」


エマ「千歌ちゃんのことだけど、これから千歌ちゃんが狙ったメンバーは、千歌ちゃんが1度目のレズの時に狙えなかった、黒だったって、ことだよね?」

希「そうやね。それに千歌ちゃんが1度目のレズになった時に白だったメンバーは、千歌ちゃんが狙えないメンバーになるし」

千歌「なんかだいぶいい感じじゃない?果南ちゃん」

果南「そうだね。もう少しの辛抱かなん?」

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●20○43●×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

46日目


せつ菜「鞠莉さんに薬を飲ませるのがいいと思います」

善子「同意見だわ」

璃奈「んー……穂乃果さんはどう?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「私も鞠莉ちゃんかな。多分黒だと思うし」

穂乃果「希ちゃんも。鞠莉ちゃんを狙おうとしたなら、飲んですぐ希ちゃんも狙われたかもしれないし、もしかしたら鞠莉ちゃんが希ちゃんを襲った、とかもあるかもだよね」

穂乃果「果林さんも絵里ちゃんより後だったんだし、調べておきたいかな」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


鞠莉「黒だったわ。果林を襲おうと思ったの」

果林「私もよ。愛だったわ」

希「ウチは白だったよ」

ホワイトボード

レズ12人 ノーマル18人
残り17日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇39●
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇45●
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇
しずく20〇41●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△真姫、善子、エマ、ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

47日目


花陽「鞠莉さん、果林さんの2人が黒、希ちゃんが白だったね」

しずく「鞠莉さんは果林さん、果林さんは愛さんを狙おうとしたみたいですね」

歩夢「鞠莉さんより果林さん、果林さんより愛ちゃんが後ってことだね」

せつ菜「2度目の希さんとダイヤさんとミアさんと1度目のエマさん、2度目の鞠莉さん、2度目の果林さん、2度目の愛さんの順ということが分かりますね」

愛「1度目のカナちゃん、2度目のエリー、2度目のカリン、の順もあったね」


ことり「鞠莉さんはダイヤさん、愛ちゃんに疑われてたんだよねっ」

真姫「鞠莉は穂乃果、海未、私、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜をフォローしてたわね」

ダイヤ「鞠莉さんは栞子さんを疑ってましたわね」

千歌「鞠莉ちゃんはことりちゃん、海未ちゃん、善子ちゃん、せつ菜ちゃんの時に手を挙げてたよ」

ランジュ「果林はかすみ、しずく、せつ菜、栞子を疑ってたわ」

璃奈「果林さんは花陽ちゃんをフォローしてた」

彼方「果林ちゃんは鞠莉ちゃんにフォローされてたよ」

果南「果林ちゃんは海未ちゃん、真姫ちゃんの時に手を挙げてたね」


花丸「果林さんより先にレズになったんだから、鞠莉ちゃんは44日目も黒だよね」

ルビィ「果林さんが33日目まで白なんだから、愛さんは34日目まで白なんだね」

果林「そういえば千歌ちゃんが黒になった次の日がルビィちゃんなんだから、曜ちゃんは千歌ちゃんよりも前に黒になってたのね」

エマ「そうだね。1度目のことりちゃんと曜ちゃん、千歌ちゃん、2度目のルビィちゃんの順だね」


曜「ん?鞠莉ちゃん何してるの?」

鞠莉「マリーみたいに、モテモテになりたいって……?」

ミア「言ってない」

鞠莉「どうも、ギルティウーマンデース」

かすみ「ネタ古くないです?」


鞠莉「誰が黒なのか、迷っちゃう?ノンノンノン……」

鞠莉「探さない、待つの」

凛「だりわく」

希「ター!タータラッター」

にこ「いやダメでしょうが」

鞠莉「カモン、リリー?」

梨子「う……本当にやるの?」

希「ダンダンツタッ、タンッ」

凛「タンタン!」


梨子「ミステリアスな演じっぷり、同じくギルティウーマンです……」

穂乃果「ふー!梨子ちゃんセクシー!」

梨子「攻めに出られない?それはただの思い込み……」

梨子「新しいレズ、見つけたくない?」

凛「だりーわー!」

梨子「だって、レズはあと何人いると思ってるの?」

希「タッタッタッタッ……」

梨子「35人……」

梨子「ウソ、13人」

凛「タッ!タンッ!」


善子「どうも――」

凛「上手くいったにゃー」

梨子「あーもうやっちゃった……」

鞠莉「ノリノリだったじゃない」

善子「ちょっと!」

希「3回は多いんよ」

善子「やりたかったのにー!」

海未「何だったんですか?今の」

栞子「おそらくですが、パロディかと」

絵里「梨子がいたたまれないからやめてあげて……」

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

48日目


璃奈「今まで通り、真姫ちゃんと愛さんを選ぶのがいい、のかな……穂乃果さんはどう思う?」

安価下3まで
薬を飲ませたいメンバー1人ずつ、理由付きで


穂乃果「真姫ちゃんかな。やっぱり」

穂乃果「かすみちゃんも。そろそろ黒になってそうだよね」

穂乃果「あと何となくで曜ちゃん」

璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


真姫「黒よ。かすみを襲おうと思ったみたいね」

かすみ「かすみんは、ヨハ子を襲おうと思ってました……」

曜「私もだよ。ランジュちゃんを襲おうと思ったんだ」

ホワイトボード

レズ11人 ノーマル19人
残り18日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●
にこ17〇
千歌19〇39●
梨子15〇27●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇47●
しずく20〇41●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇47●
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

49日目


しずく「真姫さん、かすみさん、曜さんが黒でしたね」

栞子「真姫さんはかすみさん、かすみさんは愛さん、曜さんはランジュを狙おうとしたようですね」

花陽「真姫ちゃんよりかすみちゃん、かすみちゃんより愛さん、曜さんよりランジュさんが後ってことだね」

絵里「2度目の凛、1度目の花丸、1度目の真姫、1度目のかすみ、2度目の善子の順、2度目の曜、2度目のランジュの順ということが分かるわね」

ルビィ「真姫ちゃんは穂乃果さんに疑われてたんだよね」

曜「真姫ちゃんは鞠莉ちゃんにフォローされてたね」

花丸「かすみちゃんはダイヤさん、果林さん、愛さん、ミアちゃんに疑われてたね」

歩夢「かすみちゃんは凛ちゃんにフォローされてたよ」


梨子「曜ちゃんは愛ちゃんにフォローされてたね」

ことり「曜ちゃんはミアちゃんに疑われてましたっ」

ダイヤ「かすみさんより先にレズになったので、真姫さんは46日目も黒になりますわね」

希「曜ちゃんが35日目まで白なんだから、ランジュちゃんは36日目まで白なんやね」

千歌「次はことりちゃんの番だよ!」

ことり「はーいっ」

璃奈「さっきから、何してるの?」


希「ピニャータだよ」

せつ菜「何ですか?それは」

彼方「ほら、あれを叩いて割るやつだよ」

かすみ「それは見れば分かりますっ」

にこ「割れると中のお菓子が出てくるの。お祝いとかでやるのよ」

凛「にこちゃん知ってるんだ」

にこ「とーぜんでしょー?雑学もアイドルには必要よ」

海未「希やエマに聞いたのでは?」

ミア「ハズレ。ボクだよ」

穂乃果「にこちゃん……」

にこ「別にいいじゃない」

梨子「あはは……」


ランジュ「順番にやって、誰が割るか予想してるの」

果南「割った人と当てた人はオマケでお菓子が増えるんだ」

真姫「なるほどね。私は凛で予想しようかしら」

鞠莉「私は穂乃果かしらね、やっぱり」

エマ「意外と璃奈ちゃんかもしれないよ?」

愛「りなりーがワルも悪くない……」

善子「愛?割る、よ?」

愛「イェー、代わる代わるアタック!バッドなりなりーが割るトイ!リアリー?」

果林「これは確信犯ね……」

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇46-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇47●
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-36○×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ


穂乃果「善子ちゃんだよ。こないだ凛ちゃんとも息ぴったりだったし」

穂乃果「花陽ちゃんも。前に薬飲んでからだいぶ経つよね」

穂乃果「梨子ちゃんは、善子ちゃん、愛ちゃん、ランジュちゃんの3人ともと順が出来そうだよね」


璃奈「なるほど」

璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


善子「黒よ。リリーを襲おうと思ったみたいね」

花陽「私は真姫ちゃんを襲おうと思ってたよ」

梨子「私もだよ。穂乃果ちゃんを襲おうと思ったの」


善子「ねえ、いい案があるわ」

ことり「なにするの?」

善子「まず欲しいのは鈴とかフォークみたいな金属とか、大きめの音が鳴りそうな物、それからピニャータに使ってたロープ、まだあるの?」

エマ「あるよー?」

善子「じゃあ後で、ロープで階段を塞ぐわ。手伝って」

凛「何で塞ぐの?通れなくなるじゃん」


善子「それが狙いなのよ。無理やり階段を通れば音が鳴るから、リスクがある。同じ階のメンバーを狙うってわけ」

かすみ「おお~なるほど!」

穂乃果「なんかすごいね……今日はもういいや」

果南「うん、もう寝たいかも」

彼方「おやすみ~」


善子「……璃奈、ちょっと」

ホワイトボード

レズ10人 ノーマル20人
残り19日

穂乃果9〇14-31●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇46-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●49●
にこ17〇
千歌19〇39●
梨子15〇27●49●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇49●
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇47●
しずく20〇41●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-36○

ノート

穂乃果9〇14-31●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇46-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15〇27●49●→愛
×千歌、花丸
△海未、真姫、善子、歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇49●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇47●
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-36○×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

51日目


千歌「おはよー」

愛「ちょ、これもしかして……アタシのネイルシール?」

善子「今度好きなの買ってあげるわ」

愛「やりぃ!許す」

善子「それはそうとして……みんな、靴を脱いでくれるかしら。拒否はおすすめしないわ」

善子「そう……あなたが一昨日のレズだったのね、千歌」


善子「順を追って説明するわ。昨日のレズは、対象が狭まって自分とこれから襲う相手がバレやすくなることを恐れ、全ての階段のロープを切った。そこからが罠よ」

善子「実は、階数で吊るすものを変えていたの。1階は鈴、2階は氷、3階はフォークなんかをね。落ちた音の順番で一昨日のレズがどのグループなのかわかるってわけ」

千歌「なるほどね。最初に切られたロープが、そのレズのいた階にあるものだよね」


善子「ええ。でもこれは保険。本命はこのネイルシール。みんなが各部屋に入ったあと、私と璃奈は隠し持っていたシールを1階と3階の階段前に敷いたのよ」

善子「ロープを切れば階段にフォークが散らばる。そう思ったレズは、今みたいに上履きを履いたまま移動した。だからシールが着いても気づかない」

善子「唯一、一昨日のレズが2階にいた場合、ロープを切っただけでそのまま2階に居ればシールが着かないんだけど……運はこちらに味方したみたいね」


善子「着いたのは3階のシールだけ。昨日襲ったメンバーは2階のメンバーね」

千歌「たまたま着かなかっただけかもしれないよ?」

善子「そう言うからこそ、2階だと確信できるわね」

曜「じゃあ49日目のレズは、千歌ちゃんで、50日目のレズはμ'sのメンバーなんだね」

ダイヤ「それなら千歌さんは48日目まで白ですわね」

真姫「49日目のレズにはなれないんだから、花陽、梨子、善子は48日目も黒になるわね」

果林「Aqoursとニジガクのメンバーは50日目のレズにはなれないのね」

梨子「それなら私と善子ちゃんは50日目が白ってことが分かるね」


栞子「善子さん、花陽さん、梨子さんが黒でしたね」

凛「善子ちゃんは梨子さん、かよちんは真姫ちゃん、梨子さんは穂乃果ちゃんを狙おうとしたみたいだね」

希「善子ちゃんより梨子ちゃん、花陽ちゃんより真姫ちゃん、梨子ちゃんより穂乃果ちゃんが後ってことやね」

ランジュ「2度目の凛、1度目の花丸、1度目の真姫、1度目のかすみ、2度目の善子、2度目の梨子、2度目の穂乃果の順、2度目の花陽、真姫の順ということが分かるわね」

絵里「ルビィ、果林、凛、ことり、栞子と同じで、花陽が黒になったのが、真姫が1度目の黒になる前か後か、分からないのね」


果南「善子ちゃんは穂乃果ちゃん、ランジュちゃんに疑われてたんだよね」

しずく「善子さんは鞠莉さん、歩夢さんにフォローされてたね」

璃奈「善子ちゃんは、ランジュさんをフォローして、疑ってもいたよね」

せつ菜「善子さんはことりさん、私、エマさんの時に手を挙げていましたね」

鞠莉「花陽は希、にこっち、ダイヤ、愛に疑われてたわね」

にこ「花陽は絵里、鞠莉、歩夢、果林、愛にフォローされてたわよ」

歩夢「花陽ちゃんはことりちゃん、ミアちゃんをフォローしてたね」

ことり「花陽ちゃんは希ちゃんを疑ってたね」

穂乃果「梨子ちゃんは希ちゃん、彼方さんに疑われてたね」

海未「梨子は千歌、花丸を疑っていました」

花丸「梨子ちゃんは愛さんをフォローしてたね」


エマ「善子ちゃんが37日目まで白なんだから、梨子ちゃんは38日目まで白ってことがわかるね」

彼方「梨子ちゃんより先に黒になったんだから、善子ちゃんは47日目も黒だね」

花陽「善子ちゃんが47日目が黒だから、かすみちゃんは46日目も黒だね」

ミア「同じように真姫も45日目まで黒になるよ」

ルビィ「花陽ちゃんは45日目、46日目には黒になれないんだよね」

かすみ「梨子先輩が38日目まで白なんですから、穂乃果先輩は39日目まで白ってことがわかりますね……」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-36○×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

52日目


璃奈「穂乃果さん、千歌さん、愛さんにランジュさん……どうしよう」

善子「千歌を残すのがいいと思うわ。千歌より先に黒になったメンバーが分かりやすいと思う」

璃奈「ふむふむ……」


安価下3まで
穂乃果、愛、ランジュと、1人ずつレスしてください
順不同


璃奈「うん、決めた……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

穂乃果「黒だったよ。ランジュちゃんを襲おうと思ってたんだ」

愛「愛さんはせっつーを襲おうと思ってたよ」

ランジュ「私もよ。栞子を襲おうと思っていたわ」

ホワイトボード

レズ9人 ノーマル21人
残り20日

穂乃果9〇14-31●32-39○51●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●48-49●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49●
梨子15○27●28-38○48-49●50○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-36○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-36○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア
△真姫、善子、せつ菜、エマ

53日目


ダイヤ「しっかり味が染みていて美味しいですわ。完成です」

ルビィ「やったぁ!」

凛「やったにゃー!」

にこ「……まあ、慣れてない割にはなかなか美味しいんじゃない」

彼方「んふふ。素直じゃないね~」


せつ菜「穂乃果さん、愛さん、ランジュさんが黒でしたね」

果南「穂乃果ちゃんはランジュちゃん、愛ちゃんはせつ菜ちゃん、ランジュちゃんは栞子ちゃんを狙おうとしたみたいだね」

歩夢「穂乃果ちゃんよりランジュちゃん、愛ちゃんよりせつ菜ちゃん、ランジュちゃんより栞子ちゃんが後ってことだね」

海未「順番はかなり長くなってきました。今わかったのは2度目の穂乃果、2度目のランジュ、2度目の栞子の順、2度目の愛、せつ菜の順ですね」

絵里「ルビィ、果林、凛、ことり、栞子、真姫と同じで、愛が黒になったのが、せつ菜が1度目の黒になる前か後か、分からないのね」


花丸「穂乃果さんは希さんに疑われてたずら」

希「穂乃果ちゃんは凛ちゃん、鞠莉ちゃんにフォローされてたね」

真姫「穂乃果は、ことり、凛、私、にこちゃん、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュを疑ってたわよね」

しずく「愛さんは絵里さんに疑われていましたね」

エマ「愛ちゃんは梨子ちゃんにフォローされてたよ」

鞠莉「愛はことり、花陽、エリーチカ、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュをフォローしてたわね」

栞子「愛さんは花陽さん、鞠莉さん、かすみさんを疑っていましたね」

ことり「ランジュちゃんは穂乃果ちゃん、絵里ちゃんに疑われてたね」

千歌「ランジュちゃんは愛ちゃんにフォローされてたね」

ミア「ランジュは海未、希、善子、せつ菜、ボクを疑ってたよ」


穂乃果「千歌ちゃんは52日目まで黒のままだよね」

愛「穂乃果が39日目まで白だから、ランジュは40日目まで白ってことがわかる!」

ランジュ「ランジュが51日目に黒だから、穂乃果は50日目も黒ね」

花陽「ランジュさんが40日目まで白だから、栞子ちゃんは41日目まで白ってわかるね」

璃奈「次はどうしよう……」

善子「栞子とせつ菜、あとはしずくがいいかしら。栞子までの順とせつ菜までの順が繋がるといいわね」

梨子「そうだよね。長い順になるほど、いつの時点で黒なのか分かりやすくなるし」

かすみ「そういえばなんでしず子なんです?」

曜「今までの感じだと栞子ちゃんとせつ菜ちゃんが直接繋がることは無いと思う。間に入るとしたらしずくちゃんの可能性が高いからだよね」

果林「まあ……せつ菜から穂乃果ちゃんやランジュに繋がるかもしれないけどね」

璃奈「ふむ……」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-52●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

54日目


穂乃果「早速いこう!」

安価下3まで
しずく、せつ菜、栞子と、1人ずつレスしてください
順不同


璃奈「うん……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

しずく「黒です。歩夢さんを襲おうと思ったみたいです」

せつ菜「私も歩夢さんでしたね」

栞子「同じく。凛さんを狙おうとしましたね」

ホワイトボード

レズ8人 ノーマル22人
残り21日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇
海未10〇15-31●
凛4〇15-21●39●
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●48-49●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-52●
梨子15○27●28-38○48-49●50○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-27〇
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●53●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●53●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-52●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-27〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、ルビィ、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●53●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●53●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

55日目


善子「なんか最近いい感じじゃない?」

かすみ「上手く行きすぎて怖いくらいです……」

ダイヤ「しずくさん、せつ菜さん、栞子さんが黒でしたわね」

真姫「しずくは歩夢、せつ菜も歩夢、栞子は凛を狙おうとしたみたいよね」

果南「しずくちゃんとせつ菜ちゃんより歩夢ちゃん、栞子ちゃんより凛ちゃんが後ってことだね」

ランジュ「順番は、今わかったのが2度目の穂乃果、2度目のしずくと2度目のせつ菜、2度目の歩夢の順、2度目の栞子、3度目の凛の順ね」


ミア「しずくは穂乃果、希、ダイヤ、果林に疑われてた」

にこ「しずくはことり、海未、真姫、せつ菜の時に手を挙げてたわね」

ことり「せつ菜ちゃんはダイヤさん、果林さん、ランジュちゃんに疑われてたね」

海未「せつ菜は鞠莉にフォローされていました」

栞子「せつ菜さんは花丸さんを疑っていましたね」

ルビィ「せつ菜さんはことりさん、真姫ちゃん、エマさんの時に手を挙げてたね」

花丸「栞子ちゃんはダイヤさん、鞠莉ちゃん、果林さんに疑われてたね」

歩夢「栞子ちゃんはことりちゃん、真姫ちゃん、善子ちゃんの時に手を挙げてたね」

愛「チカッチは54日目まで黒のままだよね」

鞠莉「しずくとせっちゃんより後になるから、歩夢は42日目まで白よ」


しずく「栞子さんが41日目まで白だから、凛さんは42日目まで白なんですね」

せつ菜「あの、次に薬を飲ませるメンバーですが……歩夢さん、ことりさん、海未さんがいいと思います」

エマ「なんで?凛ちゃんは?」

せつ菜「もしかしたら、千歌さんを飛び越えてしまったのかもしれないと思ったんです。穂乃果さん以降、愛さん以降のメンバーは、千歌さんよりも後にレズになった可能性がありますから」

果林「確かに、千歌ちゃんが狙えそうなμ'sの2年生は、50日目のレズの可能性が高そうね」

希「チカッチはまだとっておくの?」

梨子「千歌ちゃんが狙ったメンバーより後に続くメンバーは、千歌ちゃんより後に黒になったことがわかるから、それまでは白だったってことが分かるの」

絵里「千歌を狙ったメンバーが出てきても同じかしら?」

穂乃果「そうだね。千歌ちゃんより前にレズになったことがわかるんだね」

凛「じゃあ順が繋がってく限りは、千歌さんには薬を飲ませないってこと?」

花陽「それが良さそうだね」


彼方「ねえ、千歌ちゃん」

千歌「何も話さないもん」

璃奈「千歌さんは、帰りたくないの?」

千歌「……そんなの、わかんないよ」

千歌「会いたいよ。お母さんに、美渡姉に、志満姉に、しいたけだって……」

曜「じゃあ――」

千歌「でも……それよりも、ずっと、ずっとここにいたいって、思っちゃうんだ」

千歌「レズになってさ、色々あって……これまでと違う世界が、私が知らなかったみんなが、見えてきて……楽しいんだよ」

千歌「止まりたくない。もっともっと、みんなで走り続けたい。終わらせないよ、絶対!」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-54●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●53●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●53●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

56日目


せつ菜「どうなるでしょうか……」

安価下3まで
ことり、海未、歩夢と、1人ずつレスしてください
順不同


璃奈「うん……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


ことり「黒だよ。曜ちゃんを襲おうと思ったみたいですっ」

海未「私も曜でしたね」

歩夢「私は、千歌ちゃんを狙おうとしたみたい」

ホワイトボード

レズ7人 ノーマル23人
残り22日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●48-49●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-54●
梨子15○27●28-38○48-49●50○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●
歩夢2-23●24-42〇55●
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●53●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●53●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-54●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇55●→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●53●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●53●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

57日目


花丸「やっと千歌ちゃんの名前が出てきたね!」

花陽「結構最近のレズまで追いついてきてるのかも」

彼方「んー……なんか複雑になってきたよね」

果南「今日はことりちゃん、海未ちゃん、歩夢ちゃんが黒だったね」

善子「ことりと海未は曜、歩夢は千歌を狙おうとしたみたいよね」

曜「ことりちゃんと海未ちゃんより私、歩夢ちゃんより千歌ちゃんが後ってことだね」

にこ「順番は、今わかったのが2度目の穂乃果、2度目のことりと2度目の海未、曜の順、2度目の歩夢、2度目の千歌の順ね」

絵里「ルビィ、果林、凛、ことり、栞子、真姫、せつ菜と同じで、ことりと海未が黒になったのは、曜が1度目の黒になる前か後か、分からないってことね」


愛「ことりは穂乃果に疑われてたね」

海未「ことりは凛、花陽、愛にフォローされていましたね」

穂乃果「海未ちゃんはランジュちゃんに疑われてたね」

凛「海未ちゃんは鞠莉さんにフォローされてたね」

ルビィ「歩夢さんは絵里さんに疑われてたね」

せつ菜「歩夢さんは愛さんにフォローされてましたね」

鞠莉「歩夢は花陽と善子をフォローしてたわね」

果林「歩夢はにこちゃんを疑ってたわ」

千歌「歩夢ちゃんはことりちゃん、真姫ちゃん、善子ちゃんの時に手を挙げてたね」


璃奈「千歌さんは56日目まで黒のまま、だね」

栞子「千歌さんより前にレズになったということなので、歩夢さんは48日目の時点で黒です」

歩夢「しずくちゃんは私より前なんだから、しずくちゃんは47日目時点で黒だね」

ことり「せつ菜ちゃんも一緒で、47日目は黒だよ」

しずく「1度目だとしても2度目だとしても、せつ菜さんより前になる愛さんも、46日目に黒になりますね」


かすみ「次は曜先輩がいいんですか?」

梨子「そうだよね……他にあまりいないし」

エマ「凛ちゃんもどうする?」

真姫「2人ともでいいんじゃないかしら?」

ミア「そうだね。48日目の夜で黒のメンバーは12人いるけど、5人はまだ分かってない。穂乃果、栞子、ランジュがこの5人の中にいない限り、凛は50日目以降のレズになるってことだね」

ランジュ「曜も、ことりと海未が先に黒になるんだから同じよね。つまり凛と曜の2人ともが、千歌より先に黒になることは無い、どちらかは千歌より後ってこと」

希「その辺ははっきりするといいよね、じゃああと1人はルビィちゃんにするといいのかな?」

ダイヤ「確かに、2人とも千歌さんより後ということもありますし、繋がるかもしれませんわね」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-56●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
△ことり、海未、真姫、果南、せつ菜
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

58日目


璃奈「……」


安価下3まで
凛、ルビィ、曜と、1人ずつレスしてください
順不同

訂正
千歌「歩夢ちゃんはことりちゃん、真姫ちゃん、善子ちゃんの時に手を挙げてたね」

→千歌「負けるなー!レズー!」


璃奈「うん……飲んで」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

凛「黒だったにゃ。かよちんを襲おうと思ったみたい」

曜「私は穂乃果ちゃんだったよ」

ルビィ「ルビィは、花陽ちゃんを狙おうとしたみたい」

ホワイトボード

レズ6人 ノーマル24人
残り23日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○57●
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●48-49●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-56●
梨子15○27●28-38○48-49●50○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●47-53●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-56●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

59日目


千歌「……凛ちゃん、曜ちゃん、ルビィちゃんが黒だったね」

鞠莉「凛は花陽、曜は穂乃果、ルビィも花陽を狙おうとしたみたいね」

果林「凛ちゃんより花陽ちゃん、曜ちゃんより穂乃果ちゃん、ルビィちゃんより花陽ちゃんが後ってことね」

善子「順番は、今わかったのが3度目の凛、花陽の順、3度目の曜、穂乃果の順、3度目のルビィ、花陽の順ね」

にこ「ルビィ、果林、凛、ことり、栞子、真姫、せつ菜、曜と同じで、曜が黒になったのは、穂乃果が2度目の黒になる前か後かが分からないってことね」

ランジュ「花陽も同じね。凛とルビィが黒になったのは、花陽が2度目の黒になる前か後かが分からないわ」


栞子「凛さんは穂乃果さんに疑われていましたね」

絵里「凛は穂乃果、ことり、かすみをフォローしていたわ」

梨子「凛ちゃんは、ことりちゃん、エマさんのときに手を挙げてたね」

果南「曜はミアちゃんに疑われてたね」

花陽「曜ちゃんは愛さんにフォローされてたね」

せつ菜「ルビィさんは鞠莉さんに疑われていましたよ」

穂乃果「ルビィちゃんは希ちゃんをフォローしてたね」

花丸「ルビィちゃんは善子ちゃんのときに手を挙げてたよね」


ダイヤ「次に薬を飲ませるのは、穂乃果さんと花陽さんですわね?」

曜「そうだよね、あと1人……誰がいいのかな」

ミア「穂乃果か……なんか早くないか?」

かすみ「どういうことですか?」

ミア「白に戻ったのは52日目、こんなに早く狙ってたら、いつレズになったのかヒントを出してるようなもんだろ?」

ことり「じゃあ穂乃果ちゃんは襲われてないってことなのかな?」

ミア「いや。逆に怪しいと思う。レズは順調に減ってきて残りは今7人、おまけに千歌が割れてる。何も仕掛けてこないあたり、いい手が無かったんだろう」

歩夢「そうだよね、確かに焦っちゃうかも」


ミア「ボクがこのゲームで逆転を狙うなら、璃奈に口出ししやすい穂乃果、善子、せつ菜を引き入れるね」

エマ「おおー、じゃあ善子ちゃんとせつ菜ちゃんも黒かもしれないね」

ミア「恐らく3人が黒になっているとしたらここ数日だろう。最近まで黒を3人ずつ出していたからね。焦って一気に狙ったんじゃないかな」

希「うん、確かにそのままにしておくのは怖いもんね」


真姫「その3人を短いルートで黒に変えるなら、穂乃果、せつ菜、しずく、善子、もしくはせつ菜、穂乃果、花陽、善子になるのかしら?」

ルビィ「善子ちゃんは53日目、せつ菜さんは55日目の昼は、白に見えたよ」

海未「では善子、花陽、穂乃果、せつ菜の順になるのでは?」

彼方「んーでも、少しでも早く仲間にするなら、2年生からの方がいいって思いそうだけどなぁ」

愛「善子とせっつーかあ……」

凛「どっちに先に飲ませるのがいいのかな?」

璃奈「うーん……せつ菜さん、にする」

しずく「どうして?」

璃奈「勘……?」

60日目


璃奈「じゃあ、いくよ……」


安価下3まで
穂乃果、花陽、せつ菜と、1人ずつレスしてください
順不同


ゴクゴク


璃奈「どう?」

穂乃果「黒だったよ。梨子ちゃんを襲おうと思ったみたい」

花陽「私は善子ちゃんだったよ」

せつ菜「私はしずくさんを狙おうとしたようです」

ホワイトボード

レズ5人 ノーマル25人
残り22日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○57●
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●48-49●59●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-56●
梨子15○27●28-38○48-49●50○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●47-53●59●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-56●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●?△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

61日目


千歌「穂乃果ちゃん、花陽ちゃん、せつ菜ちゃんが黒だったね……」

にこ「穂乃果は梨子、花陽は善子、せつ菜はしずくを狙おうとしたみたいね」

果南「穂乃果ちゃんより梨子ちゃん、花陽ちゃんより善子ちゃん、せつ菜ちゃんよりしずくちゃんが後ってことだね」

絵里「順番は、今わかったのが3度目の穂乃果、3度目の梨子の順、3度目の花陽、3度目の善子の順、3度目のせつ菜、3度目のしずくの順ね」

希「穂乃果ちゃんは凛ちゃん、鞠莉ちゃんに疑われてたね」

ダイヤ「穂乃果さんは希さんに疑われていましたわ」

善子「穂乃果はことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、ずら丸、しずく、彼方、ミア、ランジュを疑っていたわね」

ミア「花陽はエリー、マリー、歩夢、果林、愛にフォローされてたね」

真姫「花陽は希、にこ、ダイヤ、果林、愛に疑われてたわね」

花丸「花陽ちゃんはことりさん、ミアちゃんをフォローしてたね」

鞠莉「花陽は希を疑ってたわね」

ことり「花陽ちゃんは、真姫ちゃん、エマさんのときに手を挙げてたね」

かすみ「せつ菜先輩はダイヤ先輩、果林先輩に疑われてました」

梨子「せつ菜ちゃんは鞠莉ちゃんにフォローされてたね」

しずく「せつ菜さんは花丸さんを疑ってましたね」

ランジュ「せつ菜はことり、真姫、エマのときに手を挙げてたわね」


海未「50日目から59日目のレズになれるのは、ことり、私、凛、花陽、曜、ルビィ、せつ菜、栞子、ランジュで、穂乃果は2回分ありますね」

歩夢「10日分の枠に、11人は入らないから、この中から少なくとも1人は、千歌ちゃんより前にレズになったことが分かるんだね」

凛「千歌さんは60日目まで黒だよね」

穂乃果「せつ菜ちゃんより後に黒になるんだから、しずくちゃんは54日目が白だよね」

花陽「梨子さんも穂乃果ちゃんより後になるから、52日目まで白になるよ」

ルビィ「次に薬を飲ませるのは、梨子ちゃんと善子ちゃんとしずくちゃん?」

曜「それが良さそうだよね」

璃奈「うん……私もそう思う」

せつ菜「穂乃果さんも私も黒、花陽さんも黒で、私がしずくさんを狙おうとした……やはり善子さんも、黒の可能性が高そうですね」

果林「そろそろ終わりが見えてきたけど、誰がレズなのか。せつ菜はどう思ってるの?」

せつ菜「そうですね、半分程見当はつけていますが、レズは毎日増えていきますからね……」

エマ「そっか……やっぱり難しいんだね」

愛「うん……最後なんか3人同時に当てないと、終わらないもんね」

彼方「レズが減るのはいいんだけど当てづらくなるよねぇ」

栞子「このまま繋がってくれるか、何かしら決め手になるものが出てくるといいのですが……」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-60●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-52○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●?54〇△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

62日目


璃奈「じゃあ、早速いくね」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

善子「黒だったわ。ずら丸を襲おうと思ったみたい」

しずく「私は真姫さんだったよ」

梨子「私は白だったよ」

ホワイトボード

レズ5人 ノーマル25人
残り22日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○57●
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●48-49●59●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-60●
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○ 61●
花丸25〇43●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●54〇61●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●47-53●59●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●48-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-60●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

63日目


絵里「……それなら、3度目の善子、2度目の花丸の順、3度目のしずく、2度目の真姫の順になるわね」

しずく「善子さんより後にレズになったから、花丸さんは51日目まで白だね」

ルビィ「しずくちゃんより後だから、真姫ちゃんは55日目まで白だね」

ランジュ「ってことは、2度目の花陽は1度目の真姫を狙ったってわけね」

ことり「じゃあ花陽ちゃんは44日目時点で黒だったことがわかるんだね」

果林「じゃあ凛ちゃんは44日目から48日目のレズになることはないわね」


愛「ねー千歌。レズってさ、みんなどーやって相手決めてんの?ノリ?」

千歌「んー、人によって違うと思うけど、そんな感じかな?多分なるべく偏らないようにしてるくらい」

ミア「へー、意外と色々考えてるんだ」

千歌「レズって言ったってほとんど普通と変わらないからね?元から何も考えてないみたいじゃん」

ミア「まあそこは置いといて……」

彼方「もう少し、頑張るんだぜ~!」

曜「明日は真姫ちゃん、花丸ちゃんだよね、あと1人はどうするの?」

せつ菜「そうですね、かすみさんでしょうか。1年生が黒、の可能性は高いと思います」

果南「善子ちゃんも?」

善子「……え?ああ、そうね。私もかすみだと思うわ」

にこ「なによ、うわの空ね」

善子「まあ、色々とね……」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●44-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-60●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●44-51〇△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

64日目


璃奈「じゃあ、早速いくね」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

真姫「黒だったわ。花丸を襲おうと思ったみたいね」

花丸「マルはかすみちゃんだったよ」

かすみ「かすみんはヨハ子でしたぁ」

ホワイトボード

レズ4人 ノーマル26人
残り25日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○57●
真姫31〇45-47● 48-55〇 63●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21● 44-49●59●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-60●
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○ 61●
花丸25〇43● 44-51〇 63●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●54〇61●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●47-53●59●
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●44-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-60●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

65日目


鞠莉「かすみは3度目か4度目の善子を狙ったのね」

歩夢「真姫ちゃんより後にレズになったから、花丸ちゃんは56日目まで白だね」

ダイヤ「花丸さんより後にレズになったから、かすみさんは57日目まで白ですわね」

梨子「かすみちゃんより先にレズになったから、花丸ちゃんは62日目も黒ね」

希「花丸ちゃんより真姫ちゃんが先にレズになったから、真姫ちゃんは61日目も黒やね」

穂乃果「59日目は黒になれるのがあと4人だから、かすみちゃんがこの時点で白ってことが分かるね」

凛「57日目も、黒になれるのがあと5人だから、花丸ちゃんが白だって分かるね」


彼方「まだ眠い……」

果林「ふふ、この間はあんなに張り切ってたのに」

彼方「それとこれとは違うの……」

花陽「次は善子ちゃん?」

せつ菜「……いいえ、エマさんがいいかと」

善子「千歌がいいわ。多分2人は黒が出るはず。あと1人は明日決めるのがいいかしらね」

せつ菜「私もそう思います。多分、私たちは同じことを考えていますね」

真姫「ふーん。2人には何か見えてるみたいね」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●44-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-60●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

66日目


彼方「ふあぁ……」

ことり「もう少しだよ、彼方さん」


善子「そうね。強いて言うなら、ダイヤかしら」

璃奈「せつ菜さんも、そうなの?」

せつ菜「はい、同じ意見です」

璃奈「それなら、わかった。ちょっとリセットしたいから、待ってて」

璃奈「ふー……うん、大丈夫」


ゴクゴク


璃奈「どう?」


千歌「黒だった。ことりちゃんを襲おうと思ったよ」

ダイヤ「私は希さんでした」

エマ「私はダイヤちゃんだったよ」

ホワイトボード

レズ3人 ノーマル27人
残り26日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○57●
真姫31〇45-47● 48-55〇 63●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21● 44-49●59●
にこ17〇
千歌19〇39● 40-48○49-65●
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●65●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○ 61●
花丸25〇43● 44-51〇 63●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●54〇61●
果林2〇11●12-33〇45●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●47-53●59●
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●44-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-65●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●65●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、ダイヤ、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

67日目


彼方「……」

ダイヤ「寝てますわね」

彼方「……難しい話はBGMというではないか……」

ダイヤ「寝る歌詞ではありませんわ」


栞子「エマさんより後に黒になりますから、ダイヤさんは44日目まで白ですね」

エマ「じゃあ3度目のダイヤちゃんが3度目の希ちゃんを狙ったんだね」

千歌「エマさんはダイヤさんより先だから、エマさんは64日目も黒だね」

海未「千歌より後になりますから、ことりは49日目まで白になりますね」

花丸「ことりさんが狙ったのは3度目の曜ちゃんなんだね」

ことり「じゃあ曜ちゃんは50日目まで白だよね」


曜「千歌ちゃんが1度目の黒になったのは、ことりちゃんが黒の時になるから、千歌ちゃんは28日目時点で黒になるね」

エマ「それなら1度目のことりちゃんは千歌ちゃんより前なんだから、27日目時点で黒になるね」

梨子「2度目のルビィちゃんも千歌ちゃんの次の日に黒になったんだから、29日目時点で黒なんだね」

ダイヤ「じゃあ1度目の栞子さんもルビィより後になりますから、21日目まで白ですわね」

千歌「1度目の栞子ちゃんが狙ったのは2度目の凛ちゃんなんだね」

花陽「じゃあ2度目の凛ちゃんも栞子ちゃんより後になるから、22日目は白だね」


希「栞子ちゃんが15日目時点で白になるから、花陽ちゃんは15日目時点で黒になるんだね」

穂乃果「花陽ちゃんより先に黒になるから、1度目の凛ちゃんは14日目時点で黒なんだね」

ミア「16日目のレズは梨子になるわけだ」

しずく「17日目のレズはせつ菜さんになりますね」

歩夢「じゃあ1度目のせつ菜ちゃんは1度目のことりちゃんを狙ったんだね」

ランジュ「2度目の愛も2度目のせつ菜を狙ったことになるわよ」


絵里「次は希にするの?」

善子「多分、希は白のはず」

璃奈「果林さん、がいいかな?」

せつ菜「ではあとにこさん、もう1人は明日選びましょう」

善子「そうね……頼むわよ」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●44-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-65●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●65●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、ダイヤ、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

68日目


璃奈「ミアちゃんがいい、と思うから……」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

にこ「黒だった。真姫を襲おうと思ったわ」

果林「私はミアだったわ」

ミア「ボクはエリーだったよ」

ホワイトボード

レズ2人 ノーマル28人
残り27日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●
絵里13-23●41●
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-42○57●
真姫31〇45-47● 48-55〇 63●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21● 44-49●59●
にこ17〇67●
千歌19〇39● 40-48○49-65●
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●65●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○ 61●
花丸25〇43● 44-51〇 63●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●
ルビィ11●12-20〇40-41●57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●54〇61●
果林2〇11●12-33〇45●67●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●
せつ菜16〇37●47-53●59●
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●67●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-42○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●44-49●59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇67●×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-65●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●65●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、ダイヤ、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●67●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●67●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

69日目


果林「にこちゃんは1度目か2度目か3度目の真姫ちゃんを狙ったのね」

にこ「ミアより先に黒になるから、果林は66日目も黒だったのね」

凛「にこちゃんが真姫ちゃんを狙ってたんだから、にこちゃんは45日目、46日目、61日目、62日目のレズにはなれないんだね」

海未「ミアは果林より後に黒になるので、46日目まで白ですね」

愛「ミアチが狙ったのは3度目のエリーになるね」

かすみ「じゃあ絵里先輩はミア子より後に黒になるんですから、47日目まで白になりますよ」


鞠莉「41日目時点で白になれるのはあと6人だから、花陽と花丸は黒になるわね」

栞子「3度目の凛さんとルビィさんは3度目の花陽さんを狙ったんですね」

ルビィ「じゃあ3度目の凛ちゃんは花陽ちゃんより前になるから、49日目まで白になるんだね」

花丸「3度目のルビィちゃんも同じで50日目まで白になるね」

真姫「じゃあルビィより後に黒になるから、花陽は51日目まで白ね」

果南「花陽ちゃんより後になるから、善子ちゃんも52日目まで白だね」


善子「彼方……やけに眠そうね?」

彼方「眠いんだからしょうがないよ~」

善子「家事、勉強、バイトに追われている日常ですら、彼方は眠るのが好き、程度だったはずよ」

善子「普段から睡眠を大事にしてる彼方がそんなに眠くなるなんて、余程眠れなかったのね。どうしてかしら?」

善子「ところで……かすみから順番は途切れていたわね。63日目時点で1年生と千歌以外の黒は3人、それなのにそれ以降も3年生から続々と黒が出た……ずら丸かかすみが3年生を襲ったと見ていいわ」


彼方「どうして3年生を選んだの?」

善子「かすみから私の名前が出た時点ではノーヒントにも見えるけど、偏らないように、というからには、1年生から他の学年に移るはず……63日目、私はここで残りのレズに当たりをつけた。1人は1年生に襲われた3年生、あと2人はにこと果南、ってね」

善子「2人がここまでずっと白、は無いと思ったわ。千歌の言葉からは、偏らないように獲物を選ぶのが、共通認識と読み取れるから。それに何回も薬を飲んだ2人以外のメンバーは、ほぼ均等に数回黒になってたっていうのもあるわ。結局にこは黒だったわけだし、果南もそうでしょうね」


善子「それから65日目、彼方が明らかに眠そうだったから、63日目か64日目のレズと仮定して見ていたわ。65日目時点で分かってないレズは2人のはず。それで話を戻すけど、要はずら丸とかすみが狙えそうな3年生、ダイヤとエマを選んだのよ。彼方が襲ったとしても3年生だとは思ったし」

彼方「……」

善子「66日目、エマとダイヤが白に戻ったから1番最近レズになった彼方が狙う番のはず。偏りを考えたら少なくとも1人目は3年生ね。3度目のレズになってない3年生5人から2人選んで、2人とも黒。璃奈がツイてて良かったわ」


善子「68日目も彼方が狙う番になる。レズになって襲った後も、66、68とメンバーを襲ったレズは……さすがに明日はぐっすり眠りたいでしょうね」

善子「68日目のレズの目星は着いてるし、今日増えるレズも当てられる自信があるわ。それが次も続いたってね。でも彼方が協力してくれるなら、解放してあげる」

善子「そう。あなたが襲った相手、あなたを襲った相手を教えなさい。そうすれば明日すぐに薬をのませてあげるわ。堂々と寝られるわよ」


璃奈「大丈夫。彼方さんが折れたって、みんな……分かってくれる。責めるような人はいないって、信じてる」

彼方「……分かったよ。ごめんねみんな。彼方ちゃんはかすみちゃんに襲われたんだ。それからエマちゃんを襲って、果林ちゃんを襲って……鞠莉ちゃんを、襲った」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●42-47○→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-49○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●41-49●50-51○59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇67●×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-65●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●65●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50-52○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、ダイヤ、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇41-43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●42-50○57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●66-67●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●36-46○67●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

70日目


璃奈「むむ……梨子さんにしてみる」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

彼方「黒だったよ。鞠莉ちゃんを襲おうと思ったんだ」

鞠莉「私は梨子だったわ」

梨子「私はランジュちゃんだったよ」

ホワイトボード

レズ1人 ノーマル29人
残り28日

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●
絵里13-23●41●42-47○
ことり17〇29●30-37〇55●
海未10〇15-31●55●
凛4〇15-21●39●40-49○57●
真姫31〇45-47● 48-55〇 63●
希13-19●20○43●44-45○
花陽7〇21●41-49●50-51○59●
にこ17〇67●
千歌19〇39● 40-48○49-65●
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○69●
果南17〇
ダイヤ3〇4-15●16-20○39●65●
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50○ 61●
花丸25〇41-43●44-51〇63●
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●69●
ルビィ11●12-20〇40-41●42-50○57●
歩夢2-23●24-42〇48-55●
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●54〇61●
果林2〇11●12-33〇45●66-67●
愛1〇15-27●28-34○46-51●
彼方22〇33●69●
せつ菜16〇37●47-53●59●
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●
ミア5〇14-23●35●36-46○67●
ランジュ6〇15-25●26-40○51●

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○50-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●42-47○→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-49○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇45-47●48-55〇63●
希13-19●20○43●44-45○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●41-49●50-51○59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇67●×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-65●×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○48-49●50-61○69●→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●65●×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇47-49●50-52○61●→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、ダイヤ、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇41-43●44-51〇63●△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●69●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●42-50○57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇46-47●63●
しずく20〇41●47-53●?54〇61●△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●66-67●→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●69●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●65●
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●36-46○67●×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○51●×海未、希、善子、せつ菜、ミア

71日目


果林「うーん……かすみちゃんに襲われたんだから、彼方は63日目のレズってことが分かるわね」

彼方「彼方ちゃんは62日目まで白なんだね。すやぴ……」

歩夢「じゃあかすみちゃんは62日目のレズなんだね」

曜「かすみちゃんは61日目まで白になるね」

ルビィ「かすみちゃんより前になるから、2度目の花丸ちゃんは61日目時点で黒になるね」

凛「それなら真姫ちゃんは60日目、しずくちゃんは59日目、せつ菜さんは58日目時点で黒になるよ」


千歌「善子ちゃんは62日目まで白だね」

エマ「花丸ちゃんより先に黒になるから、3度目の善子ちゃんは60日目時点で黒になるね」

希「彼方ちゃんが襲ったんだから、エマちゃんは64日目のレズだね」

絵里「エマは63日目まで白になるわね」

梨子「エマさんより後になるから、ダイヤさんは65日目のレズになるね」

花丸「ダイヤさんは64日目まで白だね」

ことり「ダイヤさんより後になるから、希ちゃんは65日目まで白だね」


海未「彼方に襲われたので、果林は66日目のレズになりますね」

真姫「果林は65日目まで白になるわね」

にこ「果林より後になるから、ミアは67日目のレズになるわ」

花陽「ミアちゃんは66日目まで白になるね」

穂乃果「ミアちゃんより後になるから、絵里ちゃんは67日目まで白になるんだね」


かすみ「彼方先輩に襲われたので、鞠莉先輩は68日目のレズになりますよ」

しずく「鞠莉さんは67日目まで白になりますね」

果南「鞠莉より後になるから、梨子ちゃんは69日目のレズになるね」

愛「梨子は68日目まで白だね」

ダイヤ「梨子さんより後になりますから、ランジュさんは69日目まで白になりますわね」


ランジュ「40日目に白になれるのはあと5人だから、2度目の花陽と1度目の花丸は40日目時点で黒になるわね」

ミア「41日目に白になれるのはあと5人だから、1度目の真姫は41日目時点で黒になるね」

栞子「44日目に白になれるのはあと5人なので、1度目のかすみさんは44日目時点で黒ですね」

梨子「45日目に白になれるのはあと4人だから、2度目の善子ちゃんは45日目時点で黒だね」

歩夢「46日目に白になれるのはあと3人だから、梨子ちゃんは46日目時点で黒だね」

せつ菜「47日目に白になれるのはあと2人なので、穂乃果さんは47日目時点で黒になります」

鞠莉「48日目に白になれるのはあと1人だから、ランジュは48日目時点で黒よ」


かすみ「他のメンバーは62日目から69日目のレズになれないってことですね」

ダイヤ「では絵里さん、真姫さん、希さん、にこさんは69日目まで白ですわね」

ルビィ「真姫ちゃんより先に黒になるから、にこさんは59日目時点で黒になるよ」

ランジュ「千歌、ダイヤ、善子、花丸、かすみ、しずく、果林、エマ、ミアも69日目まで白になるわね」


歩夢「最後も、3人ともきちんと当てないとね」

璃奈「明日も、私が決めてもいい?」

せつ菜「もちろんです!気を引き締めていきましょう!」

ノート

穂乃果9〇14-31●32-39○47-51●59●×ことり、凛、真姫、にこ、ダイヤ、善子、花丸、しずく、彼方、ミア、ランジュ
△穂乃果、絵里、ことり、凛、真姫、希、花陽、にこ、千歌、梨子、果南、ダイヤ、曜、善子、花丸、鞠莉、ルビィ、歩夢、かすみ、しずく、果林、愛、彼方、エマ、栞子、ミア、ランジュ
絵里13-23●41●42-69○→花陽
×歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
△ことり、善子、せつ菜
ことり17〇29●30-37〇55●△ルビィ、せつ菜
海未10〇15-31●55●△ことり、エマ
凛4〇15-21●39●40-49○57●→穂乃果、ことり、かすみ
△絵里、ことり、曜、花丸、歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
真姫31〇41-47●48-55〇60-63●64-69○
希13-19●20○43●44-69○×穂乃果、絵里、花陽、梨子
△海未、真姫、善子、しずく
花陽7〇21●40-49●50-51○59●→ことり、ミア
×希
△真姫、かすみ、しずく、エマ、栞子
にこ17〇59-67●68-69○×花陽、ミア
△真姫、せつ菜
千歌19〇39●40-48○49-65●66-69○×絵里
△ことり、善子、エマ
梨子15○27●28-38○46-49●50-68○69●→愛
×花丸
△歩夢、愛、ミア、ランジュ
果南17〇△海未
ダイヤ3〇4-15●16-20〇39●40-64○65●66-69○×花陽、鞠莉、かすみ、しずく、せつ菜、栞子
△真姫、せつ菜
曜17〇25●26-35〇47●57●
善子7〇12-29●30-37〇45-49●50-52○60-61●62-69○→ランジュ
×ランジュ
△ことり、千歌、ダイヤ、鞠莉、彼方、せつ菜、エマ
花丸25〇40-43●44-51〇61-63●64-69○△ことり、せつ菜、善子
鞠莉4〇13-21●22-30〇44-45●46-67○68-69●→穂乃果、海未、真姫、花陽、善子、ルビィ、果林、せつ菜
×栞子
△ 歩夢、愛、エマ、ミア、ランジュ
ルビィ11●12-20〇40-41●42-50○57●→希
△善子
歩夢2-23●24-42〇48-55●→花陽、善子
×にこ
かすみ33〇44-47●48-61○62-63●64-69○
しずく20〇41●47-53●?54〇59-61●62-69○△ことり、海未、真姫、せつ菜
果林2〇11●12-33〇45●46-65○66-67●68-69○→花陽
×かすみ、しずく、せつ菜、栞子
愛1〇15-27●28-34○46-51●→ことり、花陽、絵里、曜、花丸、歩夢、ミア、ランジュ
×花陽、鞠莉、かすみ
△ミア
彼方22〇33●34-62○63-69●×梨子
△善子
せつ菜16〇37●47-53●58-59●×花丸
△絵里、ことり、凛、真姫、千歌、ダイヤ、鞠莉、しずく、エマ
エマ29〇43●44-63○64-65●66-69○
璃奈〇
栞子13〇35●36-41○53●△ことり、真姫、善子
ミア5〇14-23●35●36-66○67●68-69○×曜、かすみ
△ことり、海未、真姫、果南、善子、せつ菜、エマ
ランジュ6〇15-25●26-40○48-51●52-69○×海未、希、善子、せつ菜、ミア

72日目


しずく「果南さんがレズだとして、誰を襲ったんだろう?」

凛「にこちゃんだと思う。1回しかレズになってないもん」

栞子「じゃあにこさんは誰を?」

果林「絵里ちゃんか希ちゃんかしら?」

ミア「真姫は?」

彼方「にこちゃんが1度目で襲ったんだったら、次は違うんじゃないかな?」

璃奈「うん……決めた、勘だけど絵里さんにする」


ゴクゴク


璃奈「どう?」

果南「黒だよ。ミアちゃんを襲おうと思ったんだ」

にこ「私は絵里だったわね」

絵里「私も黒だったわ」


愛「やっと終わったね!」

曜「ほんとだよー!これで出られるんだね」

絵里「今日はもう遅いし、泊まるしかないわね」

にこ「明日も出られなかったりして」

果南「冗談やめてよ~」


善子「良かった。できるだけ全員が平等に襲っていたからこそ、終わらせることが出来たと言えるわね」

希「そういえば璃奈ちゃん、愛ちゃんに薬を飲ませないようにしてたのって、どうして?」

璃奈「……薬を飲ませて白に戻ったら、またレズになるかもしれないって、思って。残りの白が少ないほど、愛さんが襲われる可能性が、高くなるから」

花丸「なるほど。襲わせたくなかったと」

海未「愛が襲われるのを止めたかったのではないのですか?」

千歌「んー。というか璃奈ちゃんは、愛ちゃんはレズだって思ってたんだね」

璃奈「……愛さんは親友だから、信じたい気持ち、守りたい気持ち。私なりに考えはしたけど、色々迷走した気もする。一番良い結果には出来なかった……ごめん」

花陽「謝らなくていいよ!最後なんてすごく勘当たってたし」

エマ「終わり良ければ全て良し、だね」

穂乃果「さあ、今日は最後の夜!めいっぱい遊ぼう!」

終わりです。他ルート等続編は書きためてラ板の方で書くつもりです。
Twitterでリンク貼ります。良ければフォローしてください。
https://mobile.twitter.com/sunset_glow_LL

テレビゲームチャリティーイベント
『RTA(リアルタイムアタック)
In JAPAN 2023 Winter』
In ベルサール飯田橋ファースト
12/26~12/31 5日間連続生配信
最終日

→メトロイドドレッド(ルーキー/目隠しRTA)
13:51~ポケモンHGSS 49連勝:RIJ VS 金ネジキLV50
16:14~隻狼/SEKIRO:Shadows Die Twice

https://www.twitch.tv/rtainjapan

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom