【デレマス】聖「だ、抱いてください」モバP「ほぁ?!」 (17)

モバP(以下P)「えっと」

ギュッ

聖「あ……」

P「これでいいのか?」

聖「~♪」ポヤポヤ





聖「って」

聖「ち、違います!」

P「WHAT?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1620035939

P「えっとまさか……」

聖「はい……その」




聖「抱いてというのは……せ、セック「わーわーわー!」

P「俺、プロデューサー。聖、アイドル。わかる?」

聖「はい。でも、むつみちゃんや由愛ちゃんに小春ちゃんはもう……」

P「まいがー……」

聖「だから……私も仲間外れはいやですから……」

P「気持ちはわかった」

聖「じゃあ!」パァァァァ



P「でも駄目」

聖「そんなぁ」

P「ここ日本。聖13歳。俺捕まる。おーけー?」

聖「で、でも、むつみちゃんも由愛ちゃんも13歳ですし、小春ちゃんなんて……」

P「な、なんかの間違いかと……」

P「例えば、性別のセックスとか、米強襲揚陸艦のエセックスとか、端午の節句(セック)の聞き間違いとか……」

聖「だ、男女が愛し合うセックスです……」

P「そうだとしても、手を握っただけで愛し合ったとか、キスをしただけで妊娠したとかの類では?」

聖「お、男の人の肉棒を、女の子の肉壷に入れ「よし、その表現は止めようか」

聖「で、してくれないんですか?」

P「しません、やりません、させません」

聖「あぅ……」

P「しかし、なんで急に……」

P「やっぱり、みんなの話を聞いて羨ましくなったとか?」

聖「話したらしてくれますか?」

P「話してくれた内容によっては、うちのプロデューサーの何人かが逮捕になるけどな」

聖「あぅ……」





P「……ま、とりあえず話してみな。セックスする以外悩みならなるべく要望を聞くから」

聖「じゃあ……あ、愛し合いましょう!」

P「天井かよ」

聖「でも……」

聖「聞いちゃったんです。むつみちゃんと由愛ちゃんに子どもができて、小春ちゃんが羨ましがっているのを……」





P「……」

P「はい?」

P「もしかして……」

聖「?」



+--+--+--+--+--+--+--+

パッションなゲーキチ「よし、子種確保!」

キュートなニート「やるなぁ。杏はまだそこまで進んでないよ」



P「子種って……仮にもアイドルが何の話をしてるんだ?」

ゲーキチ「あ、Pさん。馬のゲームのお話だよ」

ニート「今、流行っててね……これだよ」

P「うわ……名前だけは見たことあるが、みんな美少女になってやがる」

P「で、子種ってことはダビスタとかみたいに育てるのもありってことか」

ニート「ダビスタってね……」

ゲーキチ「まぁ、蒼龍と飛龍がまぐわったら、葛城ができたようなもんだよ」

P「だから、アイドルがそんな言葉を使うんじゃありません!」

ドナキチ「……ぶぅ」

P「で、そこのドーナツ大好き法子さんは何をぶーたれているんだ?」

P「お前も馬が好きじゃなかったのか?」

ドナキチ「わかってないね、プロデューサー。私が好きなのは……」





ドナキチ「こっそり買った馬券で、最大いくら当たるかってことだよ!」



元ポリス「ほぉ?」

ドナキチ「……え」ヒヤアセ

ギャー



P「自業自得だ……」

□■□■□■□■□■□

P「ってことがあったから、そういうのかもしれないな」

聖「がーん」

聖「うぅ……せっかく、プロデューサーさんといちゃいちゃできると思ったんですがぁ……」

P「ははっ、せめて18歳になってからな」

聖「だ、駄目です!今じゃないと……」

P「今じゃないと……?どうした?」





聖「ま、まだ、生理が来てないから……膣内に生で「少し話し合おうか」



P「というか、まだ生理が来ていない?!」

P「その身体で!?」

聖「う……セクハラですよ……」ドンビキ

P「散々、性交しようと言ってきた子に言われたくないなぁ」

聖「だ、駄目です……女性と男性では言葉の重みが違いますから……」

P「難しい年頃だ……」

P「まぁ、よかったよ。聖が何を悩んでるかわかって」

聖「解決したわけじゃ……」

P「とりあえずこないだの肉屋のコロッケでいいか?」

聖「し、仕方がありません……その……メンチカツも……」ワクワク

P「食いしん坊さんめ……」ナデナデ

聖「えへへ……」

P「じゃあ行こうか」

聖「あ、はいっ!」ギュッ







むつみ「充分らぶらぶだと思うよねぇ」

由愛「あ、はい……」

小春「小春とヒョウくんみたいですねぇ~」

むつみ、由愛『それとこれは別だと思うけど』

由愛「で、でも、あれでよかったのかな……?」

むつみ「これも冒険ですよ」

小春「聖ちゃん、あと一押しでしたから~」

由愛「わ、私たちがこう話せば……その」

むつみ「うまくいった……のかな?」

小春「大丈夫ですよ~」

由愛「ですね……」



三人『あれだけピッタリくっついていればね』



おしまい

ボイスは聖を

人気投票はこの三人をお願いしたくて作りました!

設定が甘々奈で申し訳ありません。ではありがとうございました

このSSまとめへのコメント

1 :  MilitaryGirl   2022年04月21日 (木) 03:45:38   ID: S:UX0MZa

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom