モバP「ミズノの水着が欲しい」 (9)

キャラ崩壊注意

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1576625982

イヴ・サンタクロースの場合

イヴ「プロデューサーさ~ん、何かクリスマスに欲しいものとかありますか~?」

モバP「そうだな…MIZUNO(ブランド)の水着が欲しいな」

イヴ「え、み、水野(翠)さんの水着ですか~?」

モバP「うん、MIZUNOの水着」

イヴ「こ、困ります~。もう少し、ふ、普通のものにしていただかないと~」

モバP(普通の?普段使い出来るってものか。確かに女の子に男性用の水着が欲しいっていうのはちょっとセクハラだったかもなぁ)

モバP「じゃあ、MIZUNOのジャージが欲しいな。使いやすいし」

イヴ「ジャ、ジャージなら…って、それもダメです~使うって何に使うつもりですか~!?」

モバP「そりゃスポーツジムとか、部屋着で使うつもりだけど?」

イヴ「え?」

モバP「え?」

渋谷 凛さんの場合

凛「プロデューサー、何か欲しいものある?」

モバP「そうだな…MIZUNOの水着が欲しいな」

凛「!?」

凛「……(翠の)水着が欲しいの?」

モバP「最近(スポーツジムで泳ぐのに)ハマっててさあ。是非とも使ってみたいんだよね」

凛「…そうなんだ(使うって…あ、あれにだよね)」

凛「…私のじゃだめ?」

モバP「いやいや、(サイズも合わないし)だめに決まってるだろう」

凛「…そうなんだ。…やっぱり翠の水着じゃなきゃ、駄目なんだね」

モバP(緑の水着?黒とか紺が普通だと思うし、凛のことだから青を選ぶかと思ってた。でも緑の水着かー…小島よ○おの物まねとかにも使えそうだし、そう考えると悪くないかもな)

モバP「そうだな、緑の水着が欲しいな」

凛「…わかった。プロデューサーを性犯罪者にしたくないし、私が(お金を出して翠から)買ってくるね。」

モバP「え、男性用の水着が欲しいってセクハラになるのか?」

凛「え?」

モバP「え?」

水野翠さんの場合

翠「プロデューサーさん、何か欲しいものありますか?」

モバP「そうだな…MIZUNOの水着が欲しいな」

翠「わ、私の水着が欲しいんですか!?」

モバP「え?」

翠「え?」

おしまい

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom