【安価】男「勇者の闇人格(嘘)に転生してた」 (953)

▼注意事項
1)安価多め。運要素も多め。
2)計ゾロボーナスのみ。ゾロボはなし
3)連投禁止。連取りは(対策してるので)OK
4)今回の主人公は基本他人の身体であれこれします。
5)主人公の行く手を阻む展開が起こると、大体【戦闘安価】で対処します。ご了承ください。
(なお描写はマイルド。イッチの描写力と語彙力には期待しないで……)
6)質問は(イッチの語彙力と豆腐メンタルで)回答できる範囲で受け付けます
7)レス番指定とコピペは、以下のルールを守っていればOK。そうでないと安価下されます。待たれよ。
8)既存のどのスレ物語とも繋がりません。続編と思った?残念だったな!
勿論イッチの過去作キャラや過去作設定の安価回答は安価下します。
9)本編は【レス番指定とコピペについて】の次レスから。待たれよ


▼安価の採用方法
・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


【普通ゾロボ:処理が間に合わないのでありません。
合計下二桁ゾロボ:あります。そこそこ珍しいので、かなり強引な展開になるかも】

▼レス番指定とコピペについて
安価記述回答でのレス番のみとコピペ(疑惑やダブっちゃった結婚含む)を禁止して、イッチ判断で安価下します。(当然記号のみは除く)
ただし、以下の対応3点があればレス番のみやコピペでも安価下しません。

・全ての()内へ回答
・レス番指定やコピペした理由。
 (例:「〇〇〇(展開やキャラ名等)が好き」「〇〇〇を活躍させたい」等)
・上記2点から導かれてほしい展開
 (例:「できれば〇〇〇〇や[レス番]の情報を活用してほしい」等)】

どっかのファンタジー世界
勇者一行が魔王軍の幹部1人と戦ってるシーン



勇者「………(パチクリ...」
勇者(男)「(……あれ?ここは?)」

幹部A「ふはははははははははは!!
だーはっはっはっはっ!!」

幹部A「実験は大成功だ!光の勇者の人格は今死んだ!
さぁ勇者よ!己の内なる欲求に従い、世界を闇で塗り潰すが良い!!」


男「(うるせー…。死人を大声で起こすんじゃねぇ……)」

男「(んで、何だ今の状況は?)」



今の状況3要素
・魔術師みたいな奴に起こされた
・今の男は、勇者(?)の体を操ってるらしい。まだ学生で同い年ぐらい
・目の前でその勇者(?)の仲間達と思われる数人が動揺している


undefined

勇者(男)「(なるほどねぇ。人生リスタートと思ったら、突然運命の選択を突き付けられたって事ですかい)」

勇者(男)「(魔術師っぽいのは俺を見てドヤってて、
目の前の旅人数人はオロオロ…)」


幹部A「さぁ奴らを襲え。お前の力を見せてみろ」

勇者(男)「(さっきからうるせぇんだよクソが……。だがよぉ、奴の言う通り勇者の力を俺が利用できるのなら……)(ニヤリ...」


▼次の【安価】について
記号を1つ選び、その記号に沿った内容を書いてください。簡易版が一番下の【】内に書かれます。
また、cとdで勇者(肉体と主人格)の性別が確定します

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)油断しきってる幹部Aを一刺し
勇者(男)「……先に暗闇を楽しんでこい」
 幹部A(死にかけ)「」
 (勇者の仲間達の反応: )
b)幹部Aの言うことを聞いて、勇者の仲間達へ斬りかかる
勇者(男)「(ちょっとだけ、コイツの試運転に付き合ってもらおうか)」
 勇者仲間1人目の種族&性別: 
 勇者仲間1人目の名前&セリフ: 「」
 (勇者仲間2人目の種族&性別: )
 (勇者仲間2人目の名前&セリフ: 「」)
 (勇者仲間3人目の種族&性別: )
 (勇者仲間3人目の名前&セリフ: 「」)
c)幹部Aの言うことを聞くフリして、勇者♂の仲間1人小柄な女性へ抱きついてくすぐり開始。
勇者(男)「うりうりどうだどうだ~?かつての仲間に襲われる気分は~?コイツのことをどう思ってたんだ~?えぇ~?」脇コチョコチョ頭ナデナデ
 勇者仲間の種族: 
 勇者仲間の名前&セリフ: 「」
 (幹部Aの反応: )
d)瞑想して勇者♀本来の人格を見つける。精神的な空間で勇者(女性)が裸で寝ていた。なお男も裸
男「揺すって起こしてみるか。おーい。仲間がピンチだぞー?」
 勇者(精神♀)「」
 勇者(精神♀)の反応:
 (勇者の種族: )
e)どこからか美味しいにおいがしたので、走ってここを離れる。なお金はある
勇者(男)「(空腹に耐えられない…)」
 ついた場所:
 (勇者の知り合いは近くにいる?: )
 (居たら名前と種族と性別と詳細情報は?: )


【計ゾロ:現状男にしか見えない(邪)女神が突然現れ、面白いから好きなように生きてみろとアドバイスもらう。
&ここを凌げば邪女神と会話できる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a死にかけ幹部Aのセリフを書いてください。
b勇者の仲間1人目の種族と性別、名前とセリフを書いてください。
cくすぐられてる勇者の仲間(女性)の種族と名前、セリフを書いてください。
d精神世界で勇者(女性)が起きたときのセリフと反応を書いてください
e美味しいそうなにおいの先にあった場所を書いてください

今日は寝る。朝を待たれよ】

a)油断しきってる幹部Aを一刺し
勇者(男)「……先に暗闇を楽しんでこい」
幹部A(死にかけ)「………嘘だろ………?ち、ちくしょう………ドクターのやつ失敗作をお、押し付けやがって………」ビクビク
勇者の仲間達の反応:行きなり男が幹部を刺して混乱中

a)油断しきってる幹部Aを一刺し
勇者(男)「……先に暗闇を楽しんでこい」
 
幹部A(死にかけ)「くっ…だが貴様には女難の相の呪いをかけた。せいぜい女に襲われ枯れて死ぬが良い」
(勇者の仲間達の反応: 発情した雌の顔で勇者に詰め寄る)

いきなり計ゾロ目は幸がいい

84c+40a+20a
→計144ゾロ!?

幹部Aの言うことを聞くフリして、勇者♂の仲間1人小柄な女性へ抱きついてくすぐり開始。


勇者(男)「うりうりどうだどうだ~?かつての仲間に襲われる気分は~?
コイツのことをどう思ってたんだ~?えぇ~?」脇コチョコチョ頭ナデナデ

勇者(男)「(くっはー!?たまんねぇなぁオイ!!勇者だから小娘へセクハラし放題かよ!?
こんな柔っこくて愛で甲斐ある小娘を仲間にしてずっと冒険に連れ回してたのかよ!?犯罪じゃん!!)」


ミサキ(人間)「し、正気に戻って!///」

勇者(男)「あぁ。俺は正気だよ。かわいい女の子は素直に愛でるのが一番ってちゃんとわかってるからさぁ~」頭ナデナデ


ミサキの服の中に手を突っ込んでくすぐりコチョコチョ


ミサキ「ひゃん!?/// だ、ダメェ…///」

勇者(男)「(あ。汗で濡れてるとこある。あとで味確かめとこ)」



幹部A「素晴らしい!素晴らしいぞ!勇者!!
元が光の存在だったお前は誰よりもすぐ闇に染まりやすい!1度染まった闇は欲望のごとく底無しに増殖し続け、2度と晴らせない!」

幹部A「良いぞ!良いぞぉ!そのまま襲っているといい!!」ボロンッ♂



勇者(男)「(チッ。やっぱうっせぇな。光とか闇とか訳わかんねェし。やっぱ早々にぶっk
なんだあの大きいのは!?)」

幹部A「【人間のよりはるかにデカい男性器がブランブラン】」

勇者(男)「(おいおいなんだありゃなんの冗談だぁ?(混乱気味))」

勇者(男)「(イチモツが人型操って近づいてきてんぞ?いや、ありゃ大きなノッポの振り子か?
あ?まさかミサキちゃん狙ってる?)」

勇者(男)「(なんだよー。萎えるぜーあのクズ。
俺にミサキちゃんくれるんじゃねぇのかよ)」

勇者(男)「(にしてもアレ、切り落としたらどんな反応してくれるんだろ?)(ワクワク...」


?????『何だか面白いことになってるね~』

勇者(男)「あん?」

?????(少女)『やっほー!!君がオマヌケな転生者くんだね?』

勇者(男)「あ?」ミサキちっぱいモミモミ
ミサキ「【状態異常:時間停止】」
幹部A「【状態異常:時間停止】」
旅人達「【状態異常:時間停止】」

勇者(男)「……反応がねぇ。電池切れか?」ミサキ乳首ボタンポチポチ

?????(少女)『その捻くり曲がったトコ、ボクは好きだけどさぁ。
時間をかけるのは好きじゃないんだよね【???(未知の能力):殺気放出】』


勇者(男)「ひぃぃぃっ!?
………時間をかけたくないって、急ぎですか?」ガタガタブルブル

?????(少女)『あーやっぱりさすがに加護はないのかー。かわいそーに。
けど、よく頑張ってる方なんだよね~。このまま放置するのも惜しいくらいに……(ウンウン...』

勇者(男)「(……微妙に会話が成立してない?というか姿が見えねぇ…。
向こうは何か俺のことを知ってるらしいが、またさっきのよくわからないのを浴びるの面倒だ。ここは、)」


勇者(男)「(って、ミサキちゃん動かねぇんだった。となるとあのうっせぇ野郎の棒を斧かハサミで叩ききってやr)」

?????(少女)『えっ!?やるの!?ヤッちゃうの!?グサッとイッちゃう!?』

勇者(男)「(ヤダこの女野蛮で怖い…)」


勇者(男)「(あれ、もしかして今の聞こえて…)」
?????(少女)『ま~す~よっ♪ おまいうっ☆』背中ツンッ

勇者(男)「失礼しましたっ!!
……で、ごめんさい。今のでやっと落ち着いた」

?????(少女)
→(邪)女神『ダイジョーブダイジョーブ。
神様のボクは寛大だからね~』

勇者(男)「はぁ?」

勇者(男)「(今なんつった??カミサマ??
コイツどーみたって属性バイオレンスじゃん。"邪"属性じゃん。邪神じゃん。邪女神じゃん)」

勇者(男)「(しかしなんで神様なんて名乗r)」

勇者(男)「……よく考えれば俺、転生者で勇者の皮着てるんだった。
女神に会っても別におかしくはなかったわ」

(邪)女神『あれぇ?信じちゃうの?邪神相手にぃ~?たしかにそーゆー崇められ方された事あるけどさ~?(ブーブー』

勇者(男)「("邪"なのはマジモンかよ……)」

(邪)女神『挨拶はこれで十分かな。今のである程度君についてよくわかったし。あ、これからが大事だから心して聞くように。
コホン…』




(邪)女神『勇者男よっ』

勇者(男)「は、はいぃ?」

(邪)女神『面白いから好きなように生きてみろ』

勇者(男)「……はいぃ?」

(邪)女神『以上女神の仕事終わりっ☆
好きに生きてね~』

勇者(男)「あ、ちょ、待って!?マッテローヨ?!」

インフォ『まもなく【状態異常:時間停止】が解除されます』ピンポンパンポン


勇者(男)「(ウッソだろ今の。あれ計ゾロボかよ。
……待てよ?あんな成りだが女神からオッケーもらったんだろ?)」

勇者(男)「(女神サマがNG出すまで好きなように生きてみようじゃねぇか!!)」



勇者(男)「(とはいえ、だ。
さすがにこの場で皆殺しは無ぇな。こんな場所をさ迷い歩くのはまっぴら御免だ。誰か生かさねぇとなぁ……)」

勇者(男)「(それにあの女神がボソッと言ってた、"加護"がなんとやらってのも気になる。そういや転生したら能力手に入れて俺TUEEEする漫画が一時期流行したような……。
もしそれと同じこと言ってたのなら、)」

勇者(男)「(勇者の体に取り憑けたのは単なる偶然っぽいな。体が加護?
いやいやご冗談を。どうせならせめて少し丈夫なオリジナルボディを…)」

勇者(男)「(自由こそが一番の束縛だと誰かは言ってたなクソが。
考えは纏まった。ようは本能が全てだ!)」

勇者(男)「(幸い時間が停止してる。何かするなら絶対に成功する。
好きに生きてやろうじゃねぇか!)(コノヤロウ!」



先に簡易版・eの()内がその他枠。不意討ち可能なので殆ど成功します

今回のe(勇者はこれから何するつもり?: )

【簡易版・()内は書かなくてもOK
a幹部Aに『追撃する』か『しない』かのどっちかと、幹部A(死にそう)の『セリフ』を書いてください。
b外でダッシュで着いた『場所』と、ミサキの『職業』を書いてください。
c勇者仲間巨乳♀の『種族名』と『名前』と『セリフ』と、解放されたミサキの『様子』と幹部Aへの『反応』を書いてください
dミサキが勇者(男)とのセックスを拒む『理由(言い訳やセリフでもOK)』と、幹部Aはチンコを『誰に向けるか』を書いてください
e幹部Aの『様子(+セリフもOK)』と、ミサキの『様子(+セリフもOK)』と、勇者仲間2人目の『種族』と『性別』と『名前&セリフ』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)油断しきってる幹部Aの股間を仲間の斧で切り落とす。追撃可能でこれも確実に成功する。トドメも確実に刺せる
勇者(男)「手が滑ったわwwwwサーセンwwww」
 追撃する?しない?:
 幹部A(死にそう)「」
 (トドメ刺す?: )
 (助けられたミサキの反応は?: )
b)ミサキちゃんから重い道具を全て外し、持ち上げて全力ダッシュ逃走
勇者(男)「うひょー!軽い軽い!!」
 外で、着いた場所は?:
 ミサキの職業は?:
 (ミサキにとって勇者とはどんな関係だった?: )
 (幹部Aが言ってた光や闇に心当たりは?(アリorナシのみでもOK): )
c)ミサキを捨てて別の元仲間♀の巨乳に飛び込む。一瞬の動きに全員が動揺する
勇者(男)「(まずはミサキ以外の情報も確認しないとだな!!)」スーハースーハー
 勇者仲間巨乳♀の種族: 
 勇者仲間巨乳♀の名前&セリフ: 「」
 ミサキの様子&幹部Aへの反応:
 (勇者仲間もう1人の種族&性別: )
 (勇目仲間もう1人の名前&セリフ: 「」)
 (幹部Aの様子: )
d)幹部Aの言うことを聞くフリして、そのままミサキとセックス。当然のように拒むミサキだがセックス。少し驚く幹部A。なお、幹部Aがミサキや男にチンコ向けた瞬間に幹部Aのチンコが切り落とされる
 ミサキが勇者とのセックスを拒む理由(言い訳やセリフでもOK):
 幹部Aは誰にチンコを向ける?:
 (勇者仲間2人目の種族&性別: )
 (勇者仲間2人目の名前&セリフ: 「」)
 (中出しされた後のミサキの様子: )
e)時間停止中にかくれんぼして様子見。
 幹部Aの様子(+セリフもOK):
 ミサキの様子(+セリフもOK):
 勇者仲間2人目の種族&性別: 
 勇者仲間2人目の名前&セリフ: 「」
 (勇者仲間3人目の種族&性別: )
 (勇者仲間3人目の名前&セリフ: 「」)
 (勇者はこれから何するつもり?: )


【計ゾロ:本物の女神が本来の勇者を呼び覚まそうとするが、男が反応したせいで邪女神に捕まる。捕まった女神は力と言葉を封印されてそのままミサキに憑依される

簡易版・>>17参照】

a)油断しきってる幹部Aの股間を仲間の斧で切り落とす。追撃可能でこれも確実に成功する。トドメも確実に刺せる
勇者(男)「手が滑ったわwwwwサーセンwwww」
追撃する?しない?:する
幹部A(死にそう)「お、お前………く、クソ!ドクターの野郎………不良品を俺に渡しやがって………完全に俺の思いどおりじゃなかったのかよ………くそっ」
トドメ刺す?:刺す。ただ、情報をできるだけ引き出してから

d) ミサキが勇者とのセックスを拒む理由:「ダメ、そんな事したら(女神に)戻れなくなっちゃう、絶対妊娠しちゃうの」

   幹部Aは誰にチンコを向ける?:セックスが終わった後にミサキに
   勇者仲間2人目の種族&性別:天使・女
   勇者仲間2人目の名前&セリフ: 名前:シルファ「まさか、女神様?」
   中出しされた後のミサキの様子:腹の上に隷属の淫紋が刻まれぐったりとした様子で中に出された妊娠しちゃったもう戻れないと呟いている

えっ?まさか本当に淫獣あれで終わり?
なんか終盤で終わりぽいのに「作者の都合で終了します。作者の次回作にご期待ください」みたいになってない?
最後まで書いて欲しいかった……

【Q.なぜ別スレの続編建てない?
A.1日に1スレ建ての制限あるとは知らなかった。別スレの本日朝8時の更新を期待してた方にはすみませんでした。本作でしばらくお待ちください。

一応ダメ元で今日の昼辺りにスレ建てできたら更新してみます。明日の8時とかならできそうな気がする……】

加藤純一(うんこちゃん) Twitch
トルネコ3:不思議なダンジョン(PS2) #4

『トルネコ3準備(その4)』
(10:09~放送開始)


www.twitch.tv

70+92+9
→計171

ミサキを捨てて別の元仲間♀の巨乳に飛び込む。一瞬の動きに全員が動揺する


勇者(男)「(まずはミサキ以外の情報も確認しないとだな!!)」スーハースーハー

メルル(人間)「ふ、ふぇ!///(ガクガク顔真っ赤)」


ミサキ「……(ポカーン」呆然

幹部A「な、何勝手に行動……を?
ま、まさか。本当に内なる欲求で動いて……る?」イチモツブランブラン...

ミサキ「えっ……。あっ(ポカーン」呆然



【Q.コピペじゃなくね?>>20
A.>>2のルールで疑惑含めちゃうので……(汗)】

undefined

メルル「な、なんなんですかぁ!?/////」

勇者(男)「(人間2人で女性を仲間にしてる?コイツら本当に魔王倒すやる気あんの?/////)」モミモミスーハースーハー

勇者(男)「(あ。うっせぇのとミサキちゃんがフリーズしてらぁ。
さて、そろそろ大きく動くか)」


勇者(男)「(今の立ち位置からして、一応不器用なりに声うっせぇ奴の言うことを聞いてる感じか。
そろそろ決断しないとな。かつての仲間を裏切るか、俺を勇者にした騒音野郎を裏切るか、それとも……)」



▼以下の【安価】について
記号を1つ選んでください。選んだ記号に沿ってコンマ判定が行われます

undefined

undefined

先にabから

a)幹部Aの言うこと聞くフリで、勇者仲間3人目の方へ向く。(1~49(奇):ミサキに肩捕まれ、ビンタされる。拍子に幹部Aのチンコを蹴ってしまう。このあと【戦闘安価(完全ギャグ)】へ。6~50(偶):幹部Aが急に撤退して連れてかれる男。想定外の何かが発生したらしい。51~99(奇):メルルが勇者(男)へハグして動けない。その間に他2人が幹部Aへ攻撃して撤退させる。52~100(偶):3人目の見た目が野郎だったので敵意が沸く。【戦闘安価(一部シリアス)】へ。)
b)メルルがマジックアイテム持ってたので、興味本意で使ってみる。(1~49(奇):充填式転移装置で勇者パーティがどこかの教会前に到着。6~50(偶):メルルが勇者(男)のペットになる。51~99(奇):魔力を大量に吸われ、大爆発で全員大ダメージ。メルルとミサキに運ばれて撤退。52~100(偶):魔力を大量に吸われるが、ミサキ達を眠らせる事に成功。早速メルルをおんぶしてミサキを抱っこして自分のものだと主張する勇者(男))

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.時間経過でイベント発生

a)幹部Aの言うこと聞くフリで、勇者仲間3人目の方へ向く。
>>31参照
b)メルルがマジックアイテム持ってたので、興味本意で使ってみる。
>>31参照
c)本能に従い、やっぱりミサキちゃんを拾う。(1~49(奇):幹部Aがまた調子に乗ったが、痺れを切らした勇者仲間3人目が幹部Aに攻撃。その間にミサキを可愛がってると、メルルに捕まって眠らされてしまう……。6~50(偶):ミサキが勇者(男)を避け、勇者仲間3人が勇者(男)へ総攻撃。このあと【戦闘安価】へ。51~99(奇):満更でもないミサキ。ミサキの言うこと聞いたら良いことしてくれるらしく、頑張っちゃう勇者(男)。【戦闘安価(完全ギャグ)】へ。52~100(偶):幹部Aのチンコに気づいたミサキとメルルが悲鳴あげて怖がり、逃がしてしまう。それを追いかける勇者仲間3人目。幹部Aは良くやった方だと誉めてくれる)
d)裏切るつもりで幹部Aの方へ振り向く。(1~49(奇):仲間3人目と戦闘状態なのが見え、無視してメルルの谷間に顔を埋める。6~50(偶):幹部Aが気づき、魔法で勇者(男)を苦しめる。後程【戦闘安価】へ。51~99(奇):幹部Aが気づき、無理矢理魔法で動かそうとする。後程【戦闘安価】へ。52~100(偶):仲間3人目と戦闘状態なのが見え、無視してミサキとメルルに自分はアレから解放されたいと正直に伝え、通じる。)


【計ゾロ:戦闘安価を回避して必ず勇者(男)が勝つ。
&このあとのシーンが必ず温泉になる】

a

>>20をスルーなのは連取りだから?

4+46(偶b)+65
→計115

メルルがマジックアイテム持ってたので、興味本意で使ってみる。


勇者(男)「これなんだ?\ポチッ/あっ…」

メルル「あぅ。そ、それは……」


メルルが勇者(男)のペットになる


メルル「ご主人様ぁ…///(ハァハァ」

勇者(男)「よ、よしよし……?」頭ナデナデ

勇者(男)「(これは、もしや?)」



勇者(男)「……おいで?」両腕広げ
メルル「わぅーん♪///」ダキッ

ミサキ「そ、そんなっ!?メルルまで!?」

勇者(男)「(わぉ。まさかオッパイちゃんがペットになっちゃうとは。ミサキちゃんにも効く……か?)(チラリ...」

ミサキ「っ!?」ビクッ


勇者(男)「(あ、逃げられた……)」
メルル「くぅ~ん♪ くぅ~ん♪///」顔スリスリおっぱいぷるんぷるんっ

幹部A「良くやった!勇者よ!
勇者ばかりでなく勇者の仲間1人も闇に堕ちたか!思わぬ収穫だ!」


【Q,>>20は連取りだからスルーしてる?
A.連取りだからではありません。>>8とのコピペ疑惑があるからです。(>>36一番下と>>2ルール参照)】

ミサキ「ま、マズい。逃げなきゃ。これじゃ勝てない。【撤退準備】」
3人目「【撤退準備】」

幹部A「形勢逆転だ!この機を逃すな!追え!!」


勇者(男)「(逃げる?じゃあこっからいよいよ移動か!?追うついでにうっせぇ野郎から離れられる!!
魔法を使われる前に走れば、この勇者の脚なら絶対に追い付けr)」
メルル「はっはっはっ/////」右手ペロペロ

勇者(男)「(しまった!ミサキちゃんの汗を舐め忘れてた!
……まあいいや。また追いかけてから舐めれば良いし)」


【先に簡易版
a外の『どこ』に着いたかと、メルルの元の『職業』を書いてください。
bメルルの元の『職業』と、メルルと『セックスする』か『セックスしない』かのどちらかと、本当に幹部Aの所へ『戻る』か戻らないかのどちらかを書いてください。
c外の『どこ』に着いたかと、勇者仲間3人目の『種族』と『性別』と『名前』と『セリフ』を書いてください。
dペット化メルルに『町のどこ』へ案内される(+セリフもOK)かと、ミサキの『様子』(+セリフもOK)を書いてください】

メルルと一緒にミサキちゃんを追いかけ開始。
幹部Aの場所から離脱可能。



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.場所移動?

a)ペット化メルルがミサキを性的に襲って捕まえてる
 外のどこ着いた?:
 メルルの職業は?:
 (百合の間に挟まりに行く?止める?: )
 (ミサキはどこに行こうとしてた?: )
b)ペット化メルルが遅いので、追いつけず。幹部Aの所へ戻る前に…
 メルルの職業は?:
 メルルとセックスする?:
 本当に幹部Aの所へ戻る?:
 (セックスする場合、中出し後のメルルの反応は?: )
 (メルルにとって勇者とはどんな関係だった?: )
 (メルルは何であんなマジックアイテムを持ってた?: )
c)3人目がミサキより遅いので、仕方ないのでそいつが力尽きるまで追いかけ回す
 外のどこ着いた?:
 勇者仲間3人目の種族&性別: 
 勇者仲間3人目の名前&セリフ: 「」
 (メルルの人物紹介(+セリフもOK): )
 (勇者仲間3人目はメルルのマジックアイテムに見覚えは?(+セリフもOK): )
d)転移魔法を発動中の2人に追い付き、4人全員で町に到着。ペット化メルルをガイドにして2人で町を歩き回ろうとする勇者(男)
 ペット化メルルに町のどこへ案内される(+セリフもOK)?:
 ミサキの様子(+セリフもOK):
 (勇者仲間3人目の種族&性別: )
 (勇者仲間3人目の名前&セリフ: 「」)


【計ゾロ:邪女神が自分を信仰してる隠れ教会が近くにあることを教えてくれる】

d外のどこ着いた?:隠れ家と使っていた廃墟
勇者仲間3人目の種族&性別天使 女 
勇者仲間3人目の名前&セリフ:シルファ「詳しいことはわからない。けど、勇者様は政治用じゃないことは確か」
メルルの人物紹介(+セリフもOK):おっぱいが大きくおっとりした感じの天然だが魔法が全体的に得意。「勇者様~?怖いですよお~?」
勇者仲間3人目はメルルのマジックアイテムに見覚えは?(+セリフもOK):あるが全部把握しているわけではない。

引用>>22。理由「天使が最初から仲間なのは珍しいかったので」
「できたら>>22で推察できるミサキ=女神の可能性をお願いしたい」

こんな感じでよろしいですか?

98+72+26
→計196

ペット化メルルが遅いので、追いつけず。


メルル「勇者様~……はぁはぁ……待ってぇ……はぁはぁ……」おっぱいぶるんぶるん

勇者(男)「(遅ぇ!ミサキやもう1人よりも走るのおっそ!
ステータスおっぱい全振りかよ!?)」


メルル「ひーん。勇者様~…。もうヘトヘトォ~……」ダキッムニュウ...
勇者(男)「(どうするかなこのオッパイは……)」



幹部Aの所へ戻る前に…

勇者(男)「休め…。くっ…。
メルルつったか。職業は?俺とどんな関係だった?」

メルル「職業は盗賊…。勇者様とはただの旅仲間だったよぉ……。ふぅ……」

勇者(男)「(盗賊!?……いや。スピードタイプでない盗賊がいてもおかしくないか。ゆっくり獲物に近づいてこっそり盗るタイプだろうな)」

勇者(男)「(そして勇者はこんなオッパイをずっと放っておいたのか……。
俺だったら放っておかないぜ)」


【Q.こんな感じ?>>41
A.そんな感じで。少々手間ですが、よろしくお願いします。アトタブン,キゴウチガウヨ】

ちょうど良く何もいない洞穴を見つけ、そこでメルルを寝かせる勇者(男)

メルル「勇者様?」首コテン

勇者(男)「けしからんなぁ。そうやって誘惑しやがって……。
あのマジックアイテムをずっと持ってたのだってこうなるのを期待たからじゃないのか?えぇ?」服脱がしブラ剥がし

メルル「やぁぁん……///。
それは、以前やっつけた犯罪者から奪ったものでぇ……///」

勇者(男)「へぇー?それで破棄しなかったのかー?何に使うつもりだったんですかねぇー?」パンツ脱がし

メルル「う、うぅ……///」


勇者(男)「(よし、ヤろう///
俺が主人だって事をしっかりセックスで叩き込んでやろう///)うっ!?///」ズプッ

メルル「あ、あうっ!?ふわぁ……///」


衣服から解放されたオッパイごとメルルに抱きついて脱童貞に震える勇者(男)。
挿れられた衝撃を感じ、ビクンッと震えつつ勇者(男)に抱きつかれて安心感を覚えるメルル


勇者(男)「う、動くぞ……///」
メルル「はいぃ……勇者様ぁ///」

<パンパンパンパンパンッ
メルル「はぅぅ…っ/// くぅぅ……んっ///」

勇者(男)「(おぉ…。これがセックスかぁ……。
なんて気持ち良さだ。どんなに下手くそなピストンでメルルが受け止めてくれる…)」



<パンパンパンパンパンッ...

勇者「(出そうだが腰を少し上げてから一気に突いたらどうなるんだr)うはへぇっ?!///」
メルル「きゃあうんっ?!///」

【童貞卒業堪能中...】

きっちりビュルっと中出し完了
本当なら体力有り余ってるが、童貞卒業と初中出し記念で気持ちよさが勝る男

これでもかと言わんばかりの雌の顔で勇者を崇拝するメルル



メルル「勇者様ぁ~/// 幸せ~///(エヘヘ~」スリスリおっぱい押し付け
勇者(男)「おいおい。また勃っちまうだろうがよ」ナデナデ

メルル「私はもう勇者様だけのものなの~///」腕ギュッ

勇者(男)「(……やっべ。そろそろアイツの所に戻らねぇと。
メルルを連れて奴等を見失ったの伝えるかぁ)」





幹部Aのアジト


幹部A「逃しただと!?お前の走力なら間に合っただろ!!」

勇者(男)「……」

幹部A「ふんっ。まあ追い払うだけでも儲け物だ。2人ともこっちに来い」


勇者(男)「……(コクン」
メルル「……」

勇者(男)「行くぞ。メルル」
メルル「はいっ♪ 勇者様っ♪」

幹部A「……」

独房っぽい場所


幹部A「勇者。お前はこっちだ」

勇者(男)「(チッ。やっぱり別々に分けられるよな。
またメルルとセックスできれば良いがなぁ……)」



壁越しメルル「……」


勇者(男)「(どうしよう。今もまだ騒音野郎の言うこと聞いてるフリしてる最中なんだよな。脱獄試してもいいが、できればメルルも連れ回したい)」

勇者「(賢者タイムで今はゆっくりしたいと思ってたところだし、目の前の扉が開くまで眠ろうかな……)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.時間経過イベンド

a)真夜中、誰かに起こされる。(1~49(奇):正気メルル。6~50(偶):邪女神。話し相手になる。51~99(奇):ペット化メルルが発情してる。52~100(偶):幹部Aから指令)
b)翌朝、警報が鳴る。(1~49(奇):起きたら独房の扉が破壊されてた。メルルは見当たらず、待機しても危ないので歩き回る。6~50(偶):メルルが脱走。後程追う【戦闘安価】へ。51~99(奇):怒った幹部Aが勇者を叩き起こして侵入者の魔物達と戦わせようとする。後程【戦闘安価】へ。52~100(偶):邪神召喚の儀式が失敗し、ご立腹な邪女神が召喚した化け物に幹部Aが食われる瞬間を独房越しに見てしまう)
c)すぐ。(1~49(奇):ペット化メルルが幹部Aを気絶させて扉を爆破してきた。6~50(偶):幹部Aが上司っぽいのに怒られ、勇者(男)が連れ出された。51~99(奇):マジックアイテムを幹部Aにかざしたら、本当に効いてしまった…。52~100(偶):邪女神から、このアジトに関するお願い事を受ける。達成したら御褒美が貰えるらしい)


【計ゾロ:結果オーライ
&マジックアイテムの1段階強化に成功する】

c

a

28偶+18+78
→計124

すぐにイベント発生


<【怒声】
<スミマセンッ!スミマセンッ!

幹部Aが上司っぽいのに怒られている


幹部A「は、早く出てこないか!
何を目ぼけている!粗相の無いようにな!」
勇者(男)「……あ?(ウトウト...」


勇者(男)が連れ出された




【先に簡易版・()内は書かなくてもOK


a幹部Aが怒られてた『理由』と、幹部Bの『種族』と『性別』と、何しに来たか『セリフ』を書いてください。
b幹部Aが怒られてた『理由』と、魔王の『性別』と、魔王は何しに来たか『セリフ』を書いてください。
c男の『死因』と、邪女神曰く勇者(本物)は『どうやって光の勇者になった(+邪女神セリフでもOK)』かと、男は幹部Aの元で『何するつもり』かを書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.幹部Aの上司のキャラ設定?・()内は書かなくてもOK

a)幹部B。幹部Aと同い年で同種族だが、地位がAより遥かに上

 なぜ幹部Aは怒られてた?: 
 幹部Bの種族&性別: 
 幹部Bは何しに来たかセリフ:「」

 (幹部Aが操る勇者を見た感想(+幹部BセリフでもOK): )
b)魔王

 なぜ幹部Aは怒られてた?: 
 魔王の性別: 
 魔王は何しに来たかセリフ:「」

 (幹部Aが操る勇者を見た感想(+魔王セリフでもOK): )
c)幹部X。地位が幹部Aより遥かに上だが、邪女神が変装した姿。男と2人きりになったところで正体をあらわして雑談開始
 男の死因は?:

 邪女神曰く、勇者(本物)はどうやって勇者になった?(+邪女神セリフでもOK): 
 男は幹部Aの元で何するつもり?: 
 (いつから幹部Xに変装してる?: )

 (邪女神自慢の邪神エピソードある?(+邪女神セリフでもOK): )


【計ゾロ:上司への不意討ちが絶対成功
&メルルが上司からこっそり何かを盗み、勇者(男)の独房ベッドに隠した】

b)魔王
なぜ幹部Aは怒られてた?:勇者の部下を取り逃がしたから
魔王の性別:♀
魔王は何しに来たかセリフ:「闇の面に堕ちた勇者を見に来た」
幹部Aが操る勇者を見た感想(+魔王セリフでもOK):「いい面構えだ。今後も我々のために働いてもらうぞ(怖い目をしている勇者………もすきぃ♥️)」

bなぜ幹部Aは怒られてた?: 勇者を始末しないで連れてきたから
魔王の性別: 女性
 魔王は何しに来たかセリフ:「ほ、本当に大丈夫なの?急に正気に戻って襲い掛かったりしない? い、いや私の力なら余裕だけどね、うん!」

すみません>>55
なぜ幹部Aは怒られてた?: 勇者を始末しないで連れてきたから
 魔王の性別: 女性
 魔王は何しに来たかセリフ:「勇者の様子を見に来た」
 (幹部Aが操る勇者を見た感想(+魔王セリフでもOK): 「ほ、本当に大丈夫なの?急に正気に戻って襲い掛かったりしない? い、いや私の力なら余裕だけどね、うん!」)
に変更でお願いします

87+16+87
→計190→イッチ選択

幹部A「魔王様。お待たせしました。
彼が勇者です」


魔王「!?」
勇者(男)「(なっ?!)」


魔王♀「バカ者!本当に連れてくる奴ががいるか?!危険だからあれほど始末しろと…。
……本当に制御できているの?」


勇者(男)「(女……だと?)」

幹部A「はっ。ご覧の通り、忠実なわたくしのしもべと化しております」

勇者(男)「(くっそ。厚着でわかんねぇけど、コイツ抱いたら気持ちいのか?
というか、魔王に勇者の子供をいっぱい産んで貰えば世界平和になるんじゃね?)」

魔王「……。勇者の様子を見に来た、が。
ほ、本当に大丈夫なの?急に正気に戻って襲い掛かったりしない? い、いや私の力なら余裕だけどね、うん!」

勇者(男)「(急に軽くなったな。本当に魔王なのか?)」

勇者(男)「…………(ジー」
魔王「(なんかじっと見てる…。だ、大丈夫……。大丈夫……)(オロオロ...」

勇者(男)「(この反応かわいい女が魔王、か。勇者は何でこんな奴を犯さず殺そうと?
もしかして俺より野蛮だったり?)」


勇者(男)「(……少しコイツ等の話を聞いてみるか?
或いは暇だから周囲の確認や仮眠でも……)」




【簡易版
a幹部Aは闇人格勇者の他に、『何の実験をしてる?(+幹部AセリフでもOK)』かと、幹部Aは闇人格勇者に『何させる予定?(+幹部AセリフでもOK)』かを書いてください。
b勇者(本物)視点で、勇者(本物)は幹部Aに『どうして捕まったか』と、盗賊メルルは勇者(本物)と『どうして一緒に冒険してる』かを書いてください
c男(学生)の『死因』と、男が闇人格と呼ばれることに『心当たりはあるか』か『心当たりないか』のどちらかを書いてください。詳細は()内に書けます。
d幹部Aの『反応(+幹部AセリフでもOK)』と、魔王の『反応(+魔王セリフでもOK)』をそれぞれ書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q,まったりのんびり調査フェーズ。()内は書かなくてもOK

a)魔王♀と幹部A♂の会話
 幹部Aは闇人格勇者の他に、何の実験をしてる?(+幹部AセリフでもOK):
 幹部Aは闇人格勇者に何させる予定?(+幹部AセリフでもOK):
 (魔王は今の世界をどう見てる?(+魔王セリフでもOK): )
 (勇者パーティ以外の反抗勢力はどうなってる?(+魔王セリフでもOK): )
b)少し勇者(本物)の視点で勇者の記憶を漁る。
 どうして勇者(本物)は幹部Aに捕まった?: 
 盗賊メルルはどうして勇者(本物)と冒険してる?:
 (ミサキはどうして勇者(本物)と冒険してる?: )
 (勇者(本物)はどうやって勇者になった?: )
c)男自身について回想。
 男(学生)の死因は?: 
 男が闇人格と呼ばれることに心当たりは?:
 (死因について詳細: )
 (心当たりや生前の行いについて詳細(現実の人間業に収まる内容で): )
d)邪女神の偶像が飾ってあるのをたまたま見つけ、勇者(男)「女神様…」とボソッと喋ってしまう。魔王軍の一部でも崇められているらしい
 幹部Aの反応(+幹部AセリフでもOK): 
 魔王の反応(+魔王セリフでもOK):
 (邪女神の反応(+邪女神セリフでもOK): )
 (幹部Aや魔王曰く、邪女神とはどんな神?(+2人のセリフでもOK): )



【計ゾロ:正気に戻ったメルルが照明を消し、アジトを煙幕で充満させる。
勇者(男)はこの場の"4人"(邪女神含む)のうち1人とのもの手を繋いでアジトから脱出することができ、各キャラに沿った特典を得る。手を繋ぐ相手は後程記号で決める】

55+50+55
→計160→イッチ選択。

魔王♀と幹部A♂の会話


幹部A「淫魔法を使った実験報告ですが……【よくわからないこと】」

魔王「うんうん。それで…【よくわからないこと】」

幹部A「それについては…【よくわからないこと】となりまして……最善を尽くします。それで実験結果報告とコスト再計算の結果報告ですが、順に…【よくわからないこと】」


勇者(男)「(何の話をしてるのか、これ以上はよくわからなかった。
淫魔法の実験…。ふーん?存在だけ覚えておいた方がいいかも?)」



十数分後……

幹部A「この世を淫靡な世界にするため、闇勇者に女を犯させましょう」

勇者(男)「(……今のはハッキリと聞こえたぞ?
えぇ……? 犯させる? 俺にレイプ魔になれと?)」

魔王「勇者も聞くがいい」

勇者(男)「(アッハイ)」

魔王「この世界の奴らは理性という鎖に縛られてるの。だから私がそれを解放して何も考えずに気持ちよくなれる世界にしてやろうと考えているのだ」

勇者(男)「(つまり人間も発情期の動物みたいに、本能のみで動くようにしようと?
人間から理性的な文化や技術を放棄させ、魔王側が独占しようとしてる?)」

勇者(男)「(う、うーん? 一見理想郷にも聞こえなくはないけど……)」

勇者(男)「(何も考えさせないのか。
それって逆に性欲に縛られてないか?)」

幹部A「ところで、勇者達以外に厄介だったあの反乱軍はどうなりました?」

魔王「あれならもうほとんど片付いたわ。貴方の開発した淫魔法によって洗脳済み。淫らなことしか考えれない獣になっているわね」

勇者(男)「(洗脳や獣化はアカン気がする……。実験段階の淫魔法を使ってる時点でもうアウトじゃん……)」



先に簡易版
【a『淫魔法』についてと『魔王の方針』について男がどう考えるか、それぞれ書いてください。
b魔王♀の『容姿』と圧勝したら魔王♀を『どうする』かを書いてください。
cどう頭の中で『邪女神へ祈るか』と、邪女神が機嫌悪そうだったらどう『提案』するかを書いてください。
d魔王♀の『容姿』と、抱きつかれた直後の魔王♀の『反応』と、魔王♀を『どう犯そう』かを書いてください。

ちなみに、bとdで邪女神爆笑確定です】

勇者(男)「(ここに居たらそのうち淫魔法で洗脳されかねない。闇人格のフリをこれから完璧にこなして淫魔法を免除してもらうってのもほぼ無理だろう…)」

勇者(男)「(せっかく邪女神様から俺の思うがままに生きてみろって助言してくれたのによぉ……。
どうしようか……)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の決断は?・()内は書かなくてもOK

a)今日は寝て明日へ。後程【コンマ判定】へ。
 淫魔法についてどう考える?:
 魔王の方針についてどう考える?:
 (洗脳された反乱軍と会ってみたい?: )
 (邪女神についてどう考える?: )
b)この場で魔王(&幹部A)と戦う。後程【戦闘安価】へ。
 魔王♀の容姿は?:
 圧勝できたら魔王♀をどうする?:
 (戦いで勝ったら、邪女神はどんなご褒美くれそう?: )
 (メルルが助けに来たとしたら、『ペット状態』と『正気』のどっちがいい?: )
c)邪女神へ助けを求める。後程【コンマ判定】へ。
 どう頭の中で祈る?:男「()」
 邪女神が機嫌悪そうだったらどう提案する?: 
 (邪女神の容姿は?: )
 (邪女神が機嫌悪そうだったらどう提案する?(代案): )
d)幹部A「闇勇者に女を犯させましょう」を命令だと勘違いしたフリをし、魔王♀に抱きついて服を一気に脱がす。【戦闘安価】へ
 魔王♀の容姿は?:
 抱きつかれた直後、魔王♀の反応は?(&魔王セリフでもOK):
 魔王♀をどう犯そうか?:
 (幹部Aの様子は?(&幹部AセリフでもOK): )
 (圧勝できたら、魔王♀へ中出しする?: )
 (中出しできた場合、事後の魔王♀の反応は?: )


【計ゾロ:正気メルルが>>66-67の話を盗み出し、残存する反乱軍へ届ける。翌朝、反乱軍にアジトが制圧される
&正気メルルに気に入られる男

&【戦闘安価】で負けても正気メルルが必ず助けてくれる】

b
魔王♀の容姿は?: 褐色肌の赤髪、ボンキュボンのナイスバディだが顔と性格は幼く感じられる。
圧勝できたら魔王♀をどうする?: 性奴隷
戦いで勝ったら、邪女神はどんなご褒美くれそう?:淫乱魔法習得
メルルが助けに来たとしたら、『ペット状態』と『正気』のどっちがいい?:ペット

d)幹部A「闇勇者に女を犯させましょう」を命令だと勘違いしたフリをし、魔王♀に抱きついて服を一気に脱がす。【戦闘安価】へ
 魔王♀の容姿は?: ロリペチャパイ
 抱きつかれた直後、魔王♀の反応は?(&魔王セリフでもOK): 必死に抵抗
 魔王♀をどう犯そうか?: 両手を抑えて無理やり
 (幹部Aの様子は?(&幹部AセリフでもOK):勇者に攻撃 )
 (圧勝できたら、魔王♀へ中出しする?:する)
 (中出しできた場合、事後の魔王♀の反応は?:勇者をご主人様と呼んで服従 )

(d)幹部A「闇勇者に女を犯させましょう」を命令だと勘違いしたフリをし、魔王♀に抱きついて服を一気に脱がす。【戦闘安価】へ
 魔王♀の容姿は?:爆乳でウェスト細くヒップが大きく、整った美人計の顔に長身
 抱きつかれた直後、魔王♀の反応は?(&魔王セリフでもOK):超余裕で見せるが内心はかなり慌てている
 魔王♀をどう犯そうか?:押さえ込んで抵抗できないように無理やり
 (幹部Aの様子は?(&幹部AセリフでもOK):慌てているフリをして内心、「ヤレ」と今までの魔王の不満があったのかヤレ気味の応援)
 (圧勝できたら、魔王♀へ中出しする?:する)
 (中出しできた場合、事後の魔王♀の反応は?:メス堕ち。主従関係(主は勇者) )

6+58+77
→計141
この場で魔王(&幹部A)と戦う


勇者(男)「(あえて今反逆してみっか!)」ガタッ

魔王「ひゃんっ?!」

・魔王の容姿
 褐色肌の赤髪。
 ボンキュボンのナイスバディだが、
 顔と性格は幼く感じられ、急に立ち上がる勇者(男)にびっくりする


幹部A「なっ!急に動いて何をっ…!!」

勇者(男)「(淫魔法なんて使わせるかよ!ここで勇者の冒険を終わらせちゃうぜ!!)」




【『圧勝できたら……』等を計ゾロボや戦闘結果に反映させます

本日18時ぐらいに戦闘安価予定。待たれよ】

先に計ゾロボと結果
【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。邪女神が楽しそうだと勇者(男)が持つマジックアイテムを一時的に強化。どちらかの敵からトドメを食らう前にもう一方の敵を盾にしてこの場を凌がせる。
計ゾロ(0以上):邪女神からご褒美があり、淫乱魔法についてどれかボーナスを1つ選べる。


結果
-4以下(偶):勇気(男)が幹部Aに殺される。男の無謀さを邪女神が気に入り、『条件付き』で勇者(男)と幹部Aと魔王♀の時を>>68冒頭まで戻す。『条件』は選ばせてくれる。
-3以下(奇):勇気(男)が魔王に殺される。邪女神も魔王の方針が気に入らず、『条件付き』で勇者(男)をその場で蘇生&形勢逆転して敵を退ける。『条件』は『メルルを邪女神に憑依させる』事である。
-2&-1:勇者が実験段階の淫魔法を食らい、男の人格が消滅してしまう。邪女神が男の残骸を集めて翌朝、勇者に結びつけ直す。身体がメルルと朝までずっとセックスしてたせいでダルい。
0:幹部Aと魔王が逃げる。メルルと合流し、アジト散策へ。
1~3:魔王が逃げ、逃げ遅れた幹部Aを倒す。淫魔法の実験レポートをメルルが盗み出し、男が誉める。
4以上(偶):幹部Aが逃げ出し、魔王が逃げる途中で転んで泣いちゃう。あまりにも情け無さすぎて、ついついあやしちゃう男。マジックアイテムは効かないが、泣き止むまで男から離れたがらない……
5以上(奇):大勝利。幹部Aを倒し、魔王が恐怖で動けなくなる。性奴隷になるなら生かしてやると脅し、指示に従う魔王】

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:クリティカル。10点&ファンブル効果無効&勇者本来の人格が目覚めて魔王や幹部Aと戦うので、その間ずっと邪女神の暇潰し相手になる。
7~49(奇):暴力。【攻撃】で2点。【防御】で-1点。【その他】で1点&壁に大きな穴を開けた。簡単に独房へ穴を開けられる事がわかる
6~50(偶):実験。【攻撃】で-2点。【防御】で2点&異なる判定(クリファン含む)の【攻撃】が↓5到達までに2つ以上あると、結果マイナス時にメルルが男を庇い、結果-3以下だと死んでしまうが、邪女神によって『条件付きで』蘇生される。【その他】で-1点&他の独房から知らない女の声がして気になる…
51~95(奇):がむしゃら。【攻撃】4点。【防御】で-5点。【その他】で-2点&勇者(男)の手から魔法が暴発して研究施設をメチャクチャにしちゃう。
52~94(偶):威厳…。【攻撃】で-3点。【防御】で3点&邪女神の方がまだ偉いと考えて、嬉しくなっちゃう邪女神。結果が1以上だと淫魔法の練習にあとで付き合ってくれる邪女神。【その他】で3点&魔王が転んで勇者(男)にキスして顔真っ赤になる。性奴隷への抵抗が弱くなる魔王。
96~100:ファンブル。-8点&男が持つマジックアイテムが結果反映後に壊れてしまう

【死んで負けても邪女神に気に入られます】

あっさり戦闘描写


勇者(男)「(まともな戦い方なんてやったことないし、取り敢えず殴りかかるか…)」

幹部A「ふぉっ?!」緊急回避


壁<ドーン!!ガラガラ...


勇者(男)「……おぉ。壁に穴が…」(35)

魔王&幹部A「?!」ガタガタブルブル...

魔王「こ、怖くなんかない!怖くないんだからぁ!!」魔法連射

幹部A「巻き込まれるっ!?」緊急回避
勇者(男)「危なっ」緊急回避


ソファー後ろに隠れ、こっそり場所移動する男


魔王「うりゃあ~!!(涙目)」魔法連射

勇者(男)「(くっそぉ。メチャクチャ撃ちやがって。隣の奴が気づけたから回避できたものを…)」

勇者(男)「(邪女神の方がよっぽど魔王らしいぜ)」

邪女神『えへへ~。そうかなぁ。ボクを褒めても何も出ないよ~』

勇者(男)「(うわ出た。どうせ援護射撃とかしてくれねぇんだろ?
こっちは忙しいからお喋りは後でな!)」

邪女神『あ、そうだ。もし生きてたら後でイイコトあるかもね。バイバーイ』(60)

勇者(男)「(やっぱ応援だけだよな。チクショウ…)」

勇者(男)「(……あれ?魔王ずっとあの魔法もといグミ撃ち続けてるの?あの方向に?
……さすがにそんなアホの子じゃないと思うけど、念には念を入れてっ!!)」


半壊ソファーを殴り飛ばして魔王と幹部へ当てる(89)


魔王「あばっ?!」
幹部A「へぶっ?!」

更にもう一発幹部Aへ殴ろうとするが避けられ、また壁に穴が開く。魔王を置いて逃げ出してしまう幹部A。(39)


魔王「待って!置いてかないで!(涙目)
私も逃げっ?!」テーブル脚に躓き…
勇者(男)「させるかよっ!!俺の性奴隷にしてや……あ?」


逃げようとした魔王に立ち塞がる勇者(男)。転んでる最中で止まらない魔王。
そのまま魔王が勇者(男)に突っ込んで……


男&魔王「!?!//////(チュー」

勇者(男)「(こ、コイツ!?なんのつもりだ!!まさかこれが淫魔法……って…)」

魔王「ふ……ふぇっ……ふぇっ……」

魔王「ふええええぇぇぇん!!!(号泣)」

勇者(男)「えぇぇ……」



35(奇)その他・・・1点&壁に大きな穴を開けた。簡単に独房へ穴を開けられる事がわかる
60(偶)防御・・・・3点&邪女神の方がまだ偉いと考えて、嬉しくなっちゃう邪女神。結果が1以上だと淫魔法の練習にあとで付き合ってくれる邪女神。
89(奇)攻撃・・・・4点。
39(奇)その他・・・1点。この体、強い(確信)
72(偶)その他・・・3点&魔王が転んで勇者(男)にキスして顔真っ赤になる。性奴隷への抵抗が弱くなる魔王。


1+3+4+1+3
→計12(偶)

幹部Aが逃げ出し、魔王が逃げる途中で転んで泣いちゃう。あまりにも情け無さすぎて、ついついあやしちゃう男。マジックアイテムは効かないが、泣き止むまで男から離れたがらない……


勇者(男)「……。よしよし。これでいいか?(ナデナデ...」

魔王「やらぁ。もっと……(グスッ」

勇者(男)「(これで性奴隷……ゲット?
いやいやこれ中身まだ子供じゃないか……)」

ペット化が続くメルルを独房から回収し、一旦魔王が落ち着けるよう別室へ



メルル「そこは私の場所ですぅ!」
魔王「やぁーらぁー!!(ギュウウウ...」

勇者(男)「(おかしい。客観的に見たら野郎が巨乳美女に取り合いされるうらやまけしからん風俗状況の筈なんだが…)」

勇者(男)「(取り合ってるのはチンコじゃなくて膝枕……。ここは幼稚園か?)」



メルル「こうなったら盗賊らしく無理矢理にでも盗んで…」

勇者(男)「おやめっ」デコピンッ
メルル「はうっ」

勇者(男)「魔王も一旦どけ。膝がしびれる……」

魔王「ひっ!?こ、殺される…?(涙目)」

勇者(男)「(あー。情け無さすぎてそんな気すら失せてくる……)
殺さねぇよ。ったく。ペット化は……やっぱりしないよなぁ。マジックアイテムが通用しねぇ……」

魔王「当然!私は魔王なんだから!
そんなちっこい石っころなんかに負けるような私じゃない!(エッヘン」

勇者(男)「……ペットになれない奴には膝枕やれないな(メルルーオイデー」
メルル「きゃうんっ♪」
魔王「がーーんっ?!」

魔王「やだ!!まだやだ!!ペット以外には何でもなるからぁ!!」


勇者(男)「(ん?今、何でもってって、言った?)」

勇者(男)「じゃあ性奴隷に」

魔王「せっ?!………//////」


勇者(男)「(おっと?この反応どっちだ?
てっきり断られるのかと。けど12点で点数的には圧勝じゃん。けど大勝利は奇の判定だったらな訳で……)」

魔王「や、や゙り゙……や゙り゙m(涙目ジワッ...」

勇者(男)「よしっ。セックス相手にすんのは一旦やめ!ごめんな!怖かったな!難しい決断だったな!(ヨシヨシナデナデギュー」
魔王「勇者ぁぁぁ……(フエーン...」泣き顔スリスリ...

勇者(男)「(こんな弱虫なガキンチョに勃起できるかっ!ヤッてる最中まで泣き喚いて途中で萎えるわ…。ヤるのは俺がもっとレイプ慣れしてからだな。
……にしてもホントに魔王なのコレ?)」

メルル「ご主人様?ペットと自称すれば私と同じ仲間にできませんか?」

勇者(男)「……」

魔王「良いの?(涙目&上目遣い」

勇者(男)「あぁ。その代わりずっとはなさないからな(ナデナデギュー」
魔王「ご主人様~!ペットになりゅ~♪/////」顔スリスリペロペロ
メルル「ご主人様~♪」ズボン越しチンコスリスリペロペロ


勇者(男)「は、はは。そうかそうか……」


先に簡易版
【()内は書かなくてもOK
a遭遇時(>>26)、メルルの『服装や容姿』と、正気の盗賊メルルだったら、幹部Aアジトで『何を狙ってた』かと、男はメルルと『セックスする』か『セックスしない』かのどちらかを書いてください
b魔王の主な『交通手段』と、魔王になったのは『いつから』もしくは『魔王歴何年』かと、男はメルルと『セックスする』か『セックスしない』かのどちらかを書いてください
c真偽はともかく、盗賊メルルが『足遅い理由?』と、魔王を人間換算したら『肉体も精神もロリか?』と、男が『転生しちゃった理由?』について回答を書いてください。(真偽問わぬ)】

勇者(男)「(戦い疲れたし、今日の収穫はこれて十分じゃろ。巨乳ペット2匹に囲まれる生活がこれから始まるのだからな。
魔王にはメルルとのセックスを見せたりパイズリやフェラでゆっくり慣らしておくのはアリだろう…)」

勇者(男)「(あとは寝る場所をここ以外のどこがいいか…)」




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.寝る場所。

a)メルルの案内で町の宿屋へ。魔王は魔法で変装させ、人間にばれないようにする。
 遭遇時(>>26)、メルルの服装や容姿は?:
 正気の盗賊メルルだったら、幹部Aアジトで何を狙ってた?:
 男はメルルとセックスする?:
 (町で住民等が困っていることは?: )
 (この町に勇者達の知人は住んでる?: )
b)魔王が勇者とメルルを捕まえたフリをして魔王城へ。魔王の寝室で一緒に寝る
 魔王の主な交通手段は?:
 いつから魔王に?魔王歴何年?:
 男はメルルとセックスする?:
 (部下の魔物達に対し、魔王が困っていることは?: )
 (魔王になった、もしくは続けている理由は?: )
c)邪女神が勇者とペット達を回収し、ペット達を寝かせる邪女神。かなり上機嫌で真偽はともかくバンバン答えてくれる。(以下女神回答。要約でOK)
 メルル盗賊なのにやっぱ足遅くね?:
 魔王の顔と性格が幼すぎる。人間換算したら肉体も精神もロリ?:
 男が転生しちゃった理由って?:
 (転生先が勇者になっちゃった理由って?: )
 (これからもお願いしたらこの空間に泊まっても良い?: )
 (ミサキって名前からして、もしかして転生者?: )


【計ゾロ:その場でセックス可能な相手がもう1人増える】

56+1+74
→計131

勇者(男)「てなわけで魔王ちゃん。できそうか?」

魔王「まかせて!!【高度な魔法:ワープ】」


魔王が勇者とメルルを捕まえたフリをして魔王城へ。




魔王城

部下達の反応「【嘘やん…】」ザワザワ...
部下達の反応「【あの未熟な若造が…?】」ザワザワ...


魔王「……(うっすら涙目)」

勇者(男)「(これはさすがにかわいそう。
性奴隷になった方がまだ楽なんじゃないか?)」




魔王の寝室・偉い人が住んでそうな内装

勇者達を魔王のコレクションにする手続きとか風呂やら歯磨き着替え等のシーンはカット




ふかふか巨大ベッドの上・一緒に寝る事に

魔王「もーーイヤッ!」ギューーー
勇者(男)「はいはいよしよし。いつも頑張ってるな。いいこいいこ…(ナデナデ...」
メルル「ご主人様~。次私も~///」ギューーー
勇者「はいよ~(ナデナデ...」

勇者「(猫カフェの雌ネコを擬人化させたような気分……。いやそれは邪道か)」

勇者(男)「(しかしあの部下達の反応よ。支持層どこよ?)
あのさ。言いにくいなら良いけど、魔王になって何年?」

魔王「……半年」

勇者(男)「(それだけであの反応か?世代交代だとしても少しは支えようとする部下が居てもおかしくは……)」

勇者(男)「(それがあのうるさい奴だったら魔王に悪い事したな……。Aだっけ?
ちょん切ってはみたいとは思ってるけど)」


魔王「私ね、前に部下達に未熟だと言われて信頼感がないの。だから色々仕事進めているのに、対魔王組織もできちゃってるらしくて……。
もうどうしたら……」

勇者(男)「(ここも安泰じゃなかったかぁ……。精神年齢の割にはすんっげー苦悩してそうだ…)」

勇者(男)「半年は決して長くはないだろうけどよ、何でそんなんで魔王やってるんだよ」

魔王「この世を平和にするため……」

勇者(男)「(ええ子や…)」

魔王「みんなが理性から解放された淫靡な世界になれば、平和になるのに…」

勇者(男)「(そしてこの残念思想よ…。
どうしてそーなった)」

勇者(男)「理性から解放させんのは人間だけか?みんなに魔物達は含まれてないのか?」

魔王「そ、そんなことはない。
だからみんないっぺんに淫魔法にかかるよう実験とかしてて、それを人間達が邪魔するから優先的に人間達を実験台にしてるから……」

勇者(男)「ふーん?
(ちょいとそこらを調べてみるのもアリかもな)」


勇者(男)「あ、メルルとセックスしたい」
メルル「はーいっ♪///」ヌギヌギ...
魔王「へ?………へぇっ?!///」



自分から裸になったメルルをゆっくり押し倒してセックス開始。



メルル「あっ、やっ、やぁぁんっ……///」ズコパコ...
魔王「え、えぇぇ……!?///
こ、ここ、ここここここ私のベッド……/////」

勇者(男)「いやさ、理性から解放されるってこういう事なんじゃね?
魔王ちゃんの理想郷を目の前で再現されてんだからええやん?」メルルおっぱいモミモミ

魔王「そ、それは……そうかも?///」ドキドキソワソワ...

勇者(男)「(それでいいのか魔王よ…)(チョロクネ?」




セックスしてから十数分後...

メルル「あぅぅ……///。はぅぅ……///」
勇者(男)「(う~ん。抵抗されないのは楽。ただヤりっぱなしってのはなぁ…)」ズンズンパコパコ...

勇者(男)「(ちょっとマジックアイテムを動かして……と)」

勇者(男)「メルル。自分から動いてみようか」

メルル「ふぇ?い、いいの?///」
勇者(男)「おぅ。ガンガン攻めてこい」


マジックアイテムを操作する男。
ところが、


メルル「はー……いっ!?あっ?!こ、腰がと、止まらなっ……///」
勇者(男)「し、刺激がッ……!?///」

メルル「な、なに…これっ/// なにこ……れぇ/////」騎乗位ピョンピョン
勇者(男)「す、ストップ!ストップ!
は、早すぎた!さっきまで童貞だった俺にはまだ早すg……イッちまうっ!?///」


勇者(男)「(ヤッベこれ。中出ししてもメルルがイッても止まらない……。操作ミ…ス……うわぁぁぁぁぁあっあっあっ……)」


魔王「ご、ご主人様が……楽しそう……/////」目キラキラアワアワ...


このあともずっとメルルが気絶するまで騎乗位が続き、その間に男も数発の連続射精に耐え切れずに気絶してしまうのであった

???(場所不明)


男「うーん……うーん……」

邪女神『うなされてるねぇ~。
せっかくこのボクが特別にここへ招待したげたのに(ニヤニヤ』

邪女神『………時間加速してお爺ちゃんにしよっか?』

男「それはヤメテッ!?
……あ。邪女神様。おはざまッス…」

邪女神『おっはー☆
ねぇねぇ。1日過ごしてどうだった?』

男『どうって……。まあ、転生前がクソゲーに見えるくらいにはマシじゃないでしょうか…』

邪女神『なるほどね~。で、そうだ。本題忘れる前にっと』


どこからか1枚の紙きれを取り出す邪女神



男「…読めない」

邪女神『まあまあ。焦らないの。
言ったでしょ。生きてたら後でイイコトあるかもって』

男「(イイコト?)」

邪女神『えっと、これをこうしてっと。
はい、どうぞっ♪』刺?ドスッ♪

男「……は?」


男の胴体に棒状に折られた紙切れが挿し込まれる


男「(え?こ、これ、コレイズナニ?
し、シンデナイ?あ、もうシンデタワ?)」

邪女神『うーん。今日はちょっと反応が普通寄りかなぁ~?
まあいっか』

男「俺は良くない……。今のは?」

邪女神『淫乱魔法の取説。
これでキミはその淫乱魔法が使えるようになったハズだよ。あとはキミのセンス次第だね~』

男「……練習しても?」

邪女神『いいよ~。あっちに撃ってみようか』

男「………わかる。魔力の動かし方や魔法の扱い方が手に取るように…。
こうかっ?」



【2連コンマ判定】↓1~↓2

↓1・男の淫乱魔法はどうなるか
1~5:途中で手元が狂い、ターゲットにかすった後ピンボールみたいに跳ね回り、邪女神に直撃。効きはしなかったがハグされ頭を撫でられ、次会うときが楽しみだと大層気に入られる男。
7~49(奇):遠くのターゲット指定された女神(拘束済み)に直撃し、興奮しておもらし。男は気づかない。邪魔がなければ精度良好
6~50(偶):魔力不足。現代人の学生には魔力が殆んど無いらしい。
51~95(奇):ど真ん中に当たった人形がビクンビクン動く。邪魔がなければ精度良好
52~94(偶):なかなかターゲットに当たらない。練習が必要で、少し疲れる男
96~100:手元で暴発。男が邪女神に発情してしまい、邪女神が爆笑しながら首を絞めて状態を治していく。次会うときが楽しみだと大層気に入られる男。とても怖い…

↓2・翌朝イベント
1~5:正気メルルが勇者(本物)とずっとセックスしてて、魔王曰く勇者(本物)がずっとショックでフリーズしてたらしい
7~49(奇):ペット二匹の魔王とメルルがパイズリで起こしてくれる
6~50(偶):正気メルルが逃げ出した後で、魔王が拘束されてずっと泣いてた
51~95(奇):正気メルルにおんぶされて魔王城から脱出されてた。マジックアイテムがない
52~94(偶):対魔王組織に暗殺されそうになる魔王を庇う勇者(男)とメルル。急いで魔王城からの脱出をはかる
96~100:牢屋の中で正気メルルに肩掴まれ、どういう事なのと起こされる。マジックアイテムがない


【計ゾロ:↓1↓2へプラス補正】

・男の淫乱魔法はどうなるか
18(偶):魔力不足。現代人の学生には魔力が殆んど無いらしい。


男「……出ない」

邪女神『やっぱりそっちの人間ってよっわいね~。勇者なら片手で何発もできるよ?』

男「独房を片手でぶち壊せる奴を人間にしないで」

男「(逆に勇者の体でならできるって訳か。明日ちょいと試してみるか)」



男「で……。いつまでここに俺居るの?」

邪女神『あ、帰っちゃう?』

男「今日のところは。明日に備えたいし」

邪女神『そっかそっか。じゃあバイバ~イ☆
【???(未知の能力):広がる闇】』

男「(それ絶対女神が使っていい技じゃな……い………)」

翌朝


勇者(男)「(……よく寝れて疲れがとれたよう…だ?)(ナンカイワカンガ...」

38(偶):正気メルルが逃げ出した後で、魔王が拘束されてずっと泣いてた



魔王「むーーーっ!!むーーーっ!!(涙目)」ジタバタ...

勇者(男)「……縛られとる。今助けるぞー。……大丈夫か?」
魔王「うえぇぇん!!ご主人様!ご主人様ぁ~!!」ビエー





勇者(男)「(起きたらいつの間にかメルルに拘束されて、こっから逃げ出した……か)」

勇者(男)「(……俺を拘束したり回収しなかったのが少し気になるが。
ここから脱出するなら単独の方が楽そうではあるな)」


勇者(男)「魔王。すぐ着替えてここを出よう。
ずっとここにいたら部下達にメルルが脱走したのがバレるかもしんないぞ」

魔王「うぇっ!?そ、それはマズいよ……(涙目)」

勇者(男)「(もうバレてるかもしんないが、それ以上言ったら泣き喚いて収拾がつかなくなる。
朝からどうしたものか……)」



【簡易版
a『何を』作っているかと、幹部Bの『種族』と『性別』と、なぜ魔王はこれを作らせてるか『理由』を書いてください。
b幹部Bはアジトで『何してた』かと、『どんな場所』かと、幹部Bの『種族』と『性別』を書いてください。
c魔王の寝室から盗られた『物』とその『特徴』と、正気メルルが狙っていそうな『宝』と、魔王城から一番近い『町の特徴』を書いてください。
d着いた『場所』と『特徴』と、案内役の魔王の『セリフ』と、解放された(?)魔王の『様子』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の行動

a)魔王の仕事。幹部Bの工場へ進捗確認へ向かう
 何を作ってる?:
 幹部Bの種族&性別:
 なぜ魔王はこれを作らせてる?:
 (魔王が操る勇者を見た感想(幹部BセリフでもOK): )
 (正気メルルの置き手紙内容「」)
b)魔王の仕事。幹部Bのアジトへ進捗確認へ向かう
 幹部Bは何してた?:
 どんな場所?:
 幹部Bの種族&性別:
 (魔王が操る勇者を見た感想(幹部BセリフでもOK): )
 (正気メルルの置き手紙内容「」)
c)まだ正気メルルが魔王城内にいると思うので、くまなく探してみる。後程【戦闘安価】へ。
 魔王の寝室から何を盗られた物ある?特徴は?: 
 正気メルルが狙っていそうな宝は?:
 魔王城から一番近い町の特徴は?:
 (正気メルルの置き手紙内容「」)
d)色々嫌なことから逃げ出したい魔王が勇者(男)と一緒にワープ。可愛い巨乳ペットと散歩へ
 着いた場所と特徴:
 魔王(案内)「」
 解放された(?)魔王の様子:
 (魔王になる半年前、彼女は何してた?学生?お姫様?: )
 (勇者(本物)は勇者になる前は何してた?村人?転生前や召喚前は学生?:  )


【計ゾロ:淫乱魔法を魔王にかけたら効いた。勇者相手なら多少痛い事でも気持ちよく感じるようになる】

c魔王の寝室から何を盗られた物ある?特徴は?: 魔王の服
正気メルルが狙っていそうな宝は?:魔翌力が無い、あるいは少ない魔物の為に作られた魔翌力が凝縮された魔宝石
魔王城から一番近い町の特徴は?:大きい城塞都市
正気メルルの置き手紙内容「エッチになってた私のことは忘れてください///」

53+46+54
→計153


魔王(下着姿)「ない!ないないない!ないっ?!
盗まれたーッ!」

勇者(男)「どうした?」洗面所扉ガチャ

魔王(下着姿)「きゃあっ!?///
あ、ご主人様…。えっとあの……。大事な箱がメルルに盗まれたの!!」

勇者(男)「箱?」



魔王が先代から「お前が***番危険なときにこれは力を発揮する」と言われて渡された箱。(多分1番だけど、あえてぼかします。あえて……)
条件が必要なのか未だに開けられない。



勇者(男)「(たしかに大事なものが入ってそうだ)」

勇者(男)「さっさと着替えてこい。でないと押し倒してセックス……じゃなくて、メルルを取り逃がしちまうぞ」

魔王「う、うん!!」



>>103について

>>99簡易版より、
魔王の寝室から盗られた『物』→服?or魔王の服?
その『特徴』→魔王の服?or特徴未記入?

(今のところ)魔王だけの寝室に魔王以外の服があるのは不自然なので、特徴未記入と判断し、安価下します】

魔王の寝室から出て……


勇者(男)「(広い魔王城を闇雲に探し回るのは効率が悪い。ある程度目星をつけて追うことにする。
そこで魔王から聞いた話だと、歴代の勇者から奪った装備や魔法の書をメルルが狙っている可能性が高いと。
扱えるかはともかく、どれも一級品だそうだ)」

勇者(男)「(その話をメルルやミサキちゃん達が知ってるかはわからない。
が、仮にも勇者の仲間だ。メルルが盗賊の勘で見つけ出しているかもしれない)」

勇者(男)「(宝を狙っているか、それともまだ脱出経路を模索しているか…)」


勇者(男)「(あの足の早さでそう遠くに逃げられるとは思えないが、ここから一番近い町について魔王に念のため聞いてみた)」



魔物が人間達を奴隷として収めている町。表向きは普通にしているように見える



勇者(男)「(表向きは魔物が人間をどれ異にしてるけど、裏では……???)」

勇者(男)「(おっといけねぇ。妄想を膨らませるのは後だ。
最後に手がかりとしてこの置き手紙よ…)」



置き手紙内容「貴方へ恋い焦がれる気持ちはあるけれど、答えが出せないから考えさせて欲しい」

undefined

勇者(男)「(恋い焦がれちゃった。さすが意識乗っ取られても勇者だ……)(ケッ」

勇者(男)「魔王。この手紙のにおいや残留してる魔力でメルルを追えないか?」

魔王「わぅぅ。私はご主人様のペットだけど、犬の魔物じゃないよぉ…」

勇者(男)「誰が魔王自身でやれと言った。口の固い猟犬っぽい部下に命じて探すよう命令でええやん」

魔王「そっか!それならやれるかも!任せて!(ワンワンッ」

勇者(男)「(不安だ……)」

先に計ゾロボと戦闘結果
【計ゾロ(マイナス以下):結果ほぼ無視&ファンブル効果緩和。魔王軍♀達へ種付けしたいと提案する男。魔王から許可が下りて一気に魔王への支持率上昇。対魔王組織からも支持者が急増して自然崩壊する
計ゾロ(0以上):ファンブル効果緩和。部下が町でここ掘れワンワンすると、温泉がわき出る。奴隷も魔物達も温泉で日々の疲れを癒せるようになる&魔王と勇者への支持率上昇

結果。合計得点が、
-4以下(偶):対魔王組織による城内乱戦でメルルを追うどころじゃない。宝の場所を【防御】や【その他】で1回以上見つけてないと、ワープで無人島へ脱出。特定していれば即時装備して場を納める事に成功する。
-3以下(奇):メルルを取り逃がした事で対魔王組織が正当な組織となり、現魔王が拘束されそうになる。勇者を捕らえた現魔王へのラストチャンスとして、メルルやミサキちゃん達を倒しに行けと、実質追放処分が下る。
-2&-1:メルルを取り逃がすが、魔王の箱以外で大したものは盗まれてないので大事にはならない。
0:勇者装備を魔王達の目の前で盗んだメルル。何らかの魔法を起動させて、勇者装備と魔王の箱とペット化のマジックアイテムがミサキ達のところへ飛ばされる。正気メルルは確保可能。
1~3:一番近くの町で奴隷商達が正気メルルを拘束してるところに出くわし、魔王の命令でメルルを回収し確保。箱やマジックアイテムや他に盗んだものは全てミサキ達のところへ転送されてた。宝の場所を【防御】や【その他】で2回以上見つけてしまった場合は、宝もミサキ達のところへ転送される。
4以上(偶):ペット化メルル確保&箱回収&勇者装備GET。
5以上(奇):正気メルル確保&箱回収&勇者装備GET。ペット化のマジックアイテムがメルルに効かなくなってる

【VS正気メルル(逃走)・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:10点&ファンブル効果無効&邪女神が応援&結果反映後に男を呼び出し。
7~49(奇):入室。【攻撃】で2点。【防御】で0点&『宝の場所』を見つける。【その他】で3点&休憩中のメルルを見つけてマジックアイテムを1つ奪う。
6~50(偶):廊下。【攻撃】で-1点。走って転ぶ。【防御】で1点&案内板から『宝の場所』を見つける&↓5までに単ゾロ1つ以上出てると、結果反映前に勇者(本物)と何らかの関わりがある女神から通信が入る。【その他】で3点&メルルの盗賊スキルで『宝の場所』を見つけたと念話が男にも届く&服がその場で盗まれる魔王。
51~95(奇):階段。【攻撃】で3点。【防御】で-2点&淫乱魔法を局所的に狙えることが判明する。例えば股間だけ淫乱にするとか…。【その他】で-1点&メルルの即席トラップに魔王が引っ掛かり、泣きそうになる。
52~94(偶):部下報告。【攻撃】で-4点。【防御】で2点&魔王が直属の部下として1名採用する。少なくとも結果反映後も男を裏切る事はない。【その他】で-2点&部下の落とした鍵探しに付き添い、『宝の場所』を見つける&メルルに何か盗まれたことがわかる。(市販で買えるものとする)
96~100:-10点&魔王城トラップ発動。【攻撃】で勇者の体がしばらくショタになる。【防御】で勇者が絶倫状態&発情し、メルルを確保してないと魔王と部下♀達(みんな処女)へレイプしてしまう。【その他】で勇者が大怪我。回復魔法で歩けるようにはなるが、明日まで運動できない

【Q.>>105下側について。勇者の服が盗まれた可能性……(自問)
A.魔王城から盗まれた物としては不適切かと。一応今の勇者囚われの身だし】

29(奇)その他・・・3点&ある部屋で休憩中のメルルを見つけてマジックアイテムを1つ奪う。
35(奇)防御・・・・0点&ある部屋で『宝の場所』を見つける。正確には隠し階段や隠し扉を見つけた等…
54(偶)攻撃・・・・-4点。部下が使えぬ…。
90(偶)その他・・・-2点&部下の落とした鍵探しに付き添い、『宝の場所』を見つける&メルルに何か盗まれたことがわかる。(市販で買えるものとする)
23(奇)その他・・・3点&またある部屋で休憩中のメルルを見つけてマジックアイテムを1つ奪う。


勇者(男)「メルル!待てっ。このっ…ウロチョロしてっ…。
短距離なら逃げるの早いな…」

魔王「あっ!?そっちは宝がある場所!?」

勇者(男)「ばっ!?わかってても口に出すな!追うぞ!」

魔王「は、はいぃっ……!!」





3+0-4-2+3
→結果0点

歴代勇者装備を魔王達の目の前で盗んだメルル。何らかの魔法を起動させて、勇者装備と魔王の箱とペット化のマジックアイテムがミサキ達のところへ飛ばされる。

メルル(正気)「こ、これで最悪の事態は免れましたぁ……」


魔王「そ、そんなぁ…」
勇者(男)「やられたか……」

勇者(男)「(魔王の箱とペット化のマジックアイテムが……。
だが、こっちもメルルからマジックアイテムを2つ奪えてる上、メルルを包囲している。魔王はともかく、俺にとっては収支プラスだろう)」



正気メルルを確保









魔王城の牢屋

<ガチャン!!
メルル(拘束)「勇者さん……」


勇者(男)「………。
(そのまま俺のペットになっておとなしくしていれば、こんなことにならなかったのにな)」

魔王「……。いくぞ。勇者」
勇者(男)「はっ」

朝食とって
数時間後・会議室


盗賊メルルへの監視が不十分だった事を責められる魔王。泣きそうになって勇者を盾にしている


勇者(男)「(そして勇者という爆弾を取り出されて下手な発言ができなくなった部下達ワロス。
しかし歴代の勇者から奪った装備や魔法の書か…。ずっと使われずに保管されてたのは、魔王軍では使えなかったからって気がする。あとは俺以外にも勇者がいるかどうかだが……)」

勇者(男)「(戦わずにトンズラこけばいいか。俺を見逃すかどうかは知らないけど。そうなると優先度はやや低めでも良いだろう)」



勇者(男)「(それと魔王の箱。あれをミサキちゃん達がどうするか。何かがトリガーになって俺へ牙が向くような事にならないと良いが…)」

勇者(男)「(あとは部下の盗まれた物。
……物自体は代えが利くからどうでも良さそうだが…)」

簡易版
a部下の『種族』と『性別』と『名前』と、部下のこのあとの『仕事内容』と、仕事に勇者を『参加させてみる』か『参加させない』かどちらかを書いてください。
bどんな『場所』かと、ミサキ達はこれから『何しようとしてる』かと、その場所に魔王の力で『ワープする』か『ワープしない』かどちらかを書いてください。
c正気メルルに子作りへ『抵抗ある』か『抵抗ない』かのどちらかと、淫乱魔法を受けた直後の『メルルの様子』と、子作り現場を見続けてる『魔王の様子』を書いてください。
d裏の『様子』と、裏の様子について魔王から『説明要約』と、部下の『捜索報告(手出しは禁止)』を書いてください

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.退屈な会議後。男や魔王のイベントは?

a)『鍵落とした部下』の盗まれた物を安いので魔王の自腹で奢る。
 部下の種族&性別&名前:
 部下のこのあとの仕事内容:
 仕事に勇者を参加させてみる?:
 (部下セリフ「」)
 (部下の容姿: )
 (部下の盗まれた物(安物固定)とは: )
b)正気メルルに尋問(連続中出しセックス)してミサキの居る場所を特定する勇者(男)。
 どんな場所:
 ミサキ達はこれから何しようとしてるか:
 その場所にワープする?:
 (中出しされた後のメルルの様子(&セリフでもOK): )
 (メルルから奪ったマジックアイテム2つそれぞれの効果は何?: )
 (なぜそんなマジックアイテムを2つも持ってる?>>44と同じ理由?: )
c)正気メルルに尋問(連続中出しセックス)するが中々口を割らないので、諦めてこのまま勇者の子供を産んてもらうことにし、淫乱魔法をかけて1日中キスして中出しセックスへ。すっかり男のお気に入りへ
 正気メルルに子作りへ抵抗ある?(&セリフでもOK):
 淫乱魔法を受けた後のメルルの様子(&セリフでもOK):
 子作り現場を見続けてる魔王の様子(&セリフでもOK): 
 (事後のメルルの様子(&セリフでもOK): )
 (メルルから奪ったマジックアイテム2つそれぞれの効果は何?: )
 (なぜそんなマジックアイテムを2つも持ってる?>>44と同じ理由?: )
d)近くの町にミサキ達が潜んでるかもしれないと、捜索の名目で現実逃避を試みる魔王。それに付き合う男
勇者(男)「(表向きは魔物が人間を奴隷にしてるけど、裏では……???)」
 裏の様子:
 裏の様子について魔王から説明要約(&セリフでもOK): 
 部下の捜索報告(手出し禁止):
 (魔王は町のどこへ寄り道する?(&セリフでもOK): )
 (男は町で気になる建物を見つけた?看板には何て書いてある?: )


【計ゾロ:魔王の箱が起動して魔王の手元に戻ってくる。bを↓1~↓3のどこかしらで1つ以上選んでいると、少しでも探そうとした勇者(男)のおかげだと魔王に感謝されて男への好感度が上がる】

c
正気メルルに子作りへ抵抗ある? ある
淫乱魔法を受けた後のメルルの様子 ずっと男に抱きつき離れない
子作り現場を見続ける魔王の様子 顔を真っ赤にして頭から湯気が出ている
事後のメルルの様子 この上なく幸せな様子

40+29+95
→計164
正気メルルに尋問(連続中出しセックス)するが中々口を割らない


数発中出し後

正気メルル「あぁん///...くぅぅ...///」
勇者(男)「そろそろ吐いたらどうだぁ?
別にミサキちゃん達に酷いことはしないからよ?」バックでパンパンッ

勇者(男)「うっ……。ふぅ」ドピュッ
正気メルル「はぁ……///。はぁ……///」ドロォ...


魔王「な、中々教えてくれないね…」

勇者(男)「(よっぽど勇者の使命ってやらが大事か。勇者の仲間達がそんなに大事か。
……大事だろうな。俺もそんな仲間に囲まれたかったぜ)」



勇者(男)「仲間を裏切りたくないなら別にいいぜ。仲間を大事にするメルルがむしろ大好きだ。
メルル。俺の子を産め(チュッ」

正気メルル「ふぇっ?!///ふぇぇぇぇぇ!?///」
魔王「あ、あわわわわわ…///(キャー...」両手で目覆い(指の隙間から覗き)



諦めてこのまま勇者の子供を産んてもらうことにし、淫乱魔法をかけて1日中キスして中出しセックスへ。すっかり男のお気に入りへ


勇者(男)「ここからは子作りのセックスだ。これから時間があれば毎日セックスすりゃあ、そのうち孕むだろうよ///(チュッ...チュッ...」ヌプッ

正気メルル「だ、ダメぇ///…! 赤ちゃんデキちゃうぅ...///!?」ジタバタ...

勇者(男)「(んー。このままレイプの練習をしても良いが、淫乱魔法の練習もしておきたいな。
……よしっ)【メルルへ淫乱魔法】」パコパコ...


メルル(正気→淫乱)「」ポケー

勇者(男)「あ、出そう」

<両脚ガシッ!!


勇者(男)「うお!?///」ドビュッ


ずっと男に抱きつき離れないメルル。
キスされようが中出しされようが離れず、男が少し怯む


メルル(淫乱)「フー/// フー///」

勇者(男)「(口では子作り嫌がってたクセに、体が孕む気満々マンコってところかよ。
き、期待に応えようじゃねぇか///)(キ,キツクテウゴキヅライ...」




そして約半日後




何度目かの連続ピストンとキスと中出しを夜まで大運動会後...


勇者(男)「」チーーーン
淫乱メルル(事後)「えへぇ...///」


この上なく幸せな様子のメルル。まだ勇者(男)にくっつき挿入されてるまま、グリグリと腰と顔とおっぱいを押し付けて勇者へスリスリ。

男「(淫乱魔法がやべぇのかメルルの性欲がヤベェのか……)」

男「(あーあ。もうすっかり夜じゃねぇか。途中で昼飯出されて休憩はしたけど、勇者もメルルも体力ヤベェな。本当に人間かよ)」

男「(このまま下手に冒険せずずっとメルルと子作りしてもいいが、魔王いるんだよな…)」


魔王「…/////(クラクラプシュー」


顔を真っ赤にして頭から湯気が出ている魔王。ずっと見てたらしい



男「(おいおい。淫靡な世界目指してた魔王様が顔赤らめてて良いのかよ?えぇ?
……まあいいや。メルルからチンコ抜いて、と)」

勇者(男)「魔王」

魔王「ひゃ、ひゃい!?///」

勇者(男)「メルルと一緒にシャワー浴びたら寝室へ戻る。今日はもう寝る時間だろ?」

魔王「そ、そう…ね...///」

勇者(男)「……魔王もやるか?」

魔王「ひゃいぃ?!///う、うぅ...///」

勇者(男)「(まーた泣きそうになるし…)」

勇者(男)「やるとしたら明日からだな。今日はさすがに疲れた。魔王も会議で疲れてるだろうし、今日はもう寝ようぜ?」

魔王「あっ……。う、うん…」

勇者(男)「(また悲しい顔になってる……。何だろうな、コイツ。
魔王向いてないんじゃないだろうか。俺も勇者向いてないのだけれど……)」

魔王の寝室(メルルは牢屋に戻し)

飯食った後ベッドの上


魔王「ご主人様を独り占め~♪///(ギュー」
勇者(男)「よしよし良い子だ///」オッパイモミモミ...
魔王「やんっ♪///」顔スリスリ...


男「(これでもうメルルの脱走は起こらない。ミサキちゃん達も明日すぐに行動するとは思えないし。
俺や魔王が余計なことしなければ、明日はゆっくりできるだろう)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.明日のイベント。何関連で?

a)手持ち道具。(1~49(奇):マジックアイテムのうち1つが急に輝く。センサーの類いだとわかる。6~50(偶):自分の道具袋を漁る男。51~99(奇):マジックアイテムのうち1つから声がし、話ができる。52~100(偶):禍々しいオーラに包まれた箱。邪女神からのプレゼントが届く)
b)魔王の仕事。(1~49(奇):A以外のアジトに向かう。6~50(偶):盗まれた宝を奪還する部隊を編成。51~99(奇):特に無いので、外をワープしながらミサキ達を追う手がかりを探す。52~100(偶):淫魔法の研究。魔王から逃げた幹部Aを見つける)
c)神や邪女神。(1~49(奇):神々が男の転生を問題視し、邪女神を責め立てる。邪女神の機嫌が悪くなり、男に犯人探しを手伝うよう命令する。6~50(偶):邪女神が男の転生前に興味を持って調べていると、その世界の神に何かあった事がわかる。51~99(奇):勇者(本物)と関わりのある方の女神が邪女神と戦う。【戦闘安価】へ。
52~100(偶):邪女神とその悪友が、魂同士でお気に入りの魂同士で戦わせる遊びを始める。【戦闘安価】へ。)
d)その他。(1~49(奇):全国的な大雨暴風で外に出れない。6~50(偶):魔王と勇者が結婚する噂が城内で広がる。51~99(奇):盗まれた箱が気がかりな魔王。探すとついつい約束してしまう勇者。52~100(偶):深夜、気がついたら宝の置いてあった場所で立ってた勇者(男)。見えない何かからの声が鬱陶しい)


【計ゾロ:何か良いこと】

12+7+80(c偶)
→計99ゾロ

神や邪女神イベント

邪女神とその悪友が、魂同士でお気に入りの魂同士で戦わせる遊びを始める



翌朝(?)

?????(場所不明)・邪女神の近く

邪女神「おはよ~♪」
男「ん…………。あれ?ここは?」

男「(邪女神にホッペつんつんされとる……)」

邪女神「ちょっとあの子の遊び相手になってねー☆」

男「(遊び相手?)」


???(人型のモヤモヤ)「……【ファイティングポーズ】」

男「あ、あれと?俺魔法使えないくそ雑魚なんじゃ…」

???(人型のモヤモヤ)「【パンチ】」
男「危なっ!?(カイヒッ!?」




【先に簡易版
a相手の『種族』と『名前』と『性別』と、相手の『得意技』と『セリフ』を書いてください
b悪友(神格)の『名前』と『容姿』と『セリフ』を書いてください
c邪女神の『容姿』と、なぜ邪女神は戦わせる魂に男を選んだか『理由』を書いてください
d邪女神と悪友の『敗北ペナルティ1つ』それぞれと、邪女神と悪友の『容姿』それぞれ書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.計ゾロボ決め。

a)勝たなくても対戦相手(???)と冒険できるようになる。
 相手の種族&名前&性別:
 相手の得意技とセリフ: 「」
 (勝ったら相手から貰えるおみやげ(勝利パターンその1): )
 (勝ったら相手から貰えるおみやげ(勝利パターンその2): )
 (相手の職業: )
b)勝たなくても邪女神が悪友(神格)を縛り上げる
 悪友(神格)の名前&容姿:
 悪友のセリフ: 
 (悪友が邪女神と知り合ったキッカケ: )
 (勝ったら悪友から何貰える?(勝利パターンその1): )
 (勝ったら悪友から何貰える?(勝利パターンその2): )
 (勝ったら男の元いた世界から何を拾ってきてもらう?(勝利パターンその3): )
c)勝たなくても邪女神がハグしてナデナデしてくれる。
 邪女神の容姿:
 なぜ邪女神は戦わせる魂に男を選んだ?:
 (勝ったら男の元いた世界から何を拾ってきてもらう?(勝利パターンその1): )
 (勝ったら邪女神から何貰える?(勝利パターンその2): )
 (勝ったら邪女神から何貰える?(勝利パターンその3): )
d)次の戦闘安価で96~100判定がクリティカルになり、敗北ペナルティが邪女神にかかる
 邪女神への敗北ペナルティパターンその1: 
 邪女神の容姿:

 悪友(神格)への敗北ペナルティパターンその1: 
 悪友の容姿: 
 (邪女神への敗北ペナルティパターンその2: )

 (なぜ邪女神は戦わせる魂に男を選んだ?: )
 (悪友(神格)への敗北ペナルティパターンその2: )


【計ゾロabc:次の戦闘安価で96~100判定がクリティカルになる
計ゾロd:戦闘終了後に邪女神がハグしてナデナデしてくれる】

81+39+53
→計173ゾロ

次の戦闘安価で96~100判定がクリティカルになり、敗北ペナルティが邪女神にかかるボーナス発生


???(人型のモヤモヤ)「【接近戦や魔法等】」

男「ちょっ、これヤバ、ムリ……っ!?」

男「(何で俺が、しかもよりにもよって勇者の体じゃなくて生身の魂で戦わなきゃならんのだ…)」

邪女神「キミのような弱い魂でも、負荷をかけることで昇華されていずれ神に届くんだよ。
負荷に耐えきれるかはキミ次第だけどねー☆」


男「(アカン!このままじゃ負荷次第で死ぬぅ!?)」

邪女神「男くんがんばえー♪」



先に計ゾロボと結果
【計ゾロ(マイナス):邪女神の敗北ペナルティに悪友も巻き込む。
計ゾロ(0以上):1以上で悪友の敗北ペナルティに邪女神を巻き込む。0で邪女神と魔王が発情して同時に騎乗位

結果。合計得点が、
-4以下(偶):男に孕むまで犯される邪女神
-3以下(奇):昨日セックスしてたメルルの快楽が邪女神にも共有されてイキ狂う
-2&-1:邪女神が過去操作され、男にずっと片想いしてた設定が付与される。勿論ウソだが、邪女神が男相手にドキドキする。
0:男が淫乱魔法を出せるようになり、淫乱化した悪友が対戦相手を追いかけ始める。男も魔力切れで疲れて引き分けへ
1~3:メルルの体にしばらく閉じ込められる悪友
4以上(偶):昨日セックスしてたメルルの快楽が悪友(神格)にも共有されてイキ狂う
5以上(奇):男の専属娼婦として好きな時に好きなように扱われる悪友(神格)】

女性キャラ容姿一覧(わかってる範囲)


・ミサキ(人間)
 小柄

・メルル(人間)
 巨乳で盗賊。よく顔真っ赤になる

・魔王
 褐色肌の赤髪。
 ボンキュボンのナイスバディだが、
 顔と性格は幼く感じられる

・邪女神
 銀髪で薄着を纏ったスレンダーな美少女

・悪友(神格)
 金髪で鎧装束に身を包んだグラマスな美しい戦乙女



【計173はゾロじゃないです。編集ミスです。投稿者あるある。

戦闘安価は本日23半に開始予定。待たれよ】

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:10点&結果-3以下で翌朝寝坊せずちゃんと起きれる男。結果-2以上で邪女神が本当に生前男へずっと片想いだった事が判明。
7~49(奇):経験値。【攻撃】で2点。【防御】で3点&成長した気がする…。【その他】で-3点&暴力に対してトラウマがフラッシュバック。
6~50(偶):敵意。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で-2点&敵意センサーを会得する男。
51~95(奇):がむしゃら。【攻撃】で1点&この判定が出る直前がマイナス判定だった場合は5点へ変更。【防御】で-4点&邪女神が孕むとすぐ出産する。【その他】で2点&邪女神が応援し、結果0以上だと新しい魔法を1つ教えてくれる
52~94(偶):狂化。【攻撃】で-4点。【防御】で-1点&狂化が対戦相手にかかり、↓1~↓5全てのマイナス判定がそれぞれ2倍になる。【その他】で3点&狂化が男にかかり、↓1~↓5全てのプラス判定がそれぞれ3倍になる&戦闘終了後に男が真っ白になる
96~100:10点。追加効果は1~5と同じ

【がんばえー】

85(奇)防御・・・・-4点&邪女神が孕むとすぐ出産する。
40(偶)攻撃・・・・-4点
64(偶)攻撃・・・・-4点
66(偶)攻撃・・・・-4点
55(奇)その他・・・2点&邪女神が応援するが、



-4-4-4-4+2
→結果-14点



???(人型のモヤモヤ)「【勝利ポーズ】」
男「」チーーーン


邪女神「あっちゃー☆
参った参った。戦いのセンスはあったんだけどね~」

邪女神「え?罰ゲーム?なんのことかな~?(すっとぼけ)」


悪友「【ニッコリ笑顔で指パッチン】」


邪女神「あれ、あれれ?
からだが、急に、うごけなくなって……?(冷や汗)」

男「い、生きてる?俺生きてる?
けど体が勝手に服を脱いで邪女神を押し倒し……て?」

邪女神「ま、待って?罰ゲーム表にはこんなの書いてたっけぇ~?」


悪友「【ニッコリ用紙拡大】」



\             /
ー男に孕むまで犯される邪女神ー
/             \

ゲーム機の効果で蘇生&回復&強制発情&半強制操作されてる男が、動けなくなった邪女神を押し倒してセックス


<パンパンパンパンパンパンパンパン...

邪女神「あっ///!?あぅ////!?あひっ///!!
あぁぁぁぁぁぁ………/////」
男「(何か今すんっごい恐ろしい事してる気がする!?それがかえって背徳感あってSO★SO★RU!!/////)」

邪女神「ボクがぁ…///。ボクがぁ…///。
人間なんかにぃ……///(ガクンガクン...」

男「(す、凄い。勇者の体でならともかく、俺のままで女神とセックスできてるなんて……!
なんて美しい板胸……いや、胸板なんだ!?///)」モミモミ...

邪女神「お、男ぉ……///。お前絶対操られてないだろぉ...///。あとで覚えてrいひぃぃぃぃぃぃぃぃ!?/////
や、やめぇ!?///急にピストン早くしないでぇぇぇぇ!?//////」


男「(出る!?)」ドピュッ
邪女神「ああああああああっ!?/////」

邪女神「な、なんーてね☆。女神様が人間ごときでイカされrはひぃ!?///なんれぇ?///」



ゲーム機の効果でイキやすくなっている女神。更に男が即時回復して次弾装填完了。
ピストン運動を再開&加速して種付け再開。


邪女神「ほ、ホントに赤ちゃんデキちゃうよ?///いいの?///いいんだね?///
こんなことがあっていいのぉぉぉぉぉおほぉぉぉぉぉぉ!?/////」ビクンビクンッ
男「うっ!?」ドピュッドピュッドピュッ...

<ピー


ゲーム機「【受精を検知。罰ゲーム終了。
お疲れ様でした】」


邪女神「フー.../// フー...///(ハァハァ...」
男「」グッタリ


邪女神に乗っかり抱きついたまま殆んど動けない男


悪友「【ゲーム機を操作】」
ゲーム機「【急速成長促進魔法を投与。出産させます】」


邪女神「ひぎぃ!?///」孕ませ腹膨らみボコォ
男「うわぁ」


邪女神「あ、あぁ…///。アイツマジふざけんnんぁぁっ!?///」

<スポンッ


【先に簡易版
a赤子の『名前』と『性別』と、出産後の邪女神の『反応』と、約10年後の赤子の『様子』を書いてください。
b赤子の『名前』と『性別』と、出産後の邪女神の『反応』と、約10年後の赤子の『様子』を書いてください。
c赤子の『名前』と『性別』と、勇者と魔王の2人に世話させた場合で約10年後の赤子の『様子』と、邪女神が世話した場合で約10年後の赤子の『様子』と、悪友の『解決策』を書いてください】

赤ちゃん「おぎゃあ!おぎゃあ!」

男「」←後ろを振り向き、さすがにショック受けて硬直
邪女神「ほ、ホントにデキちゃった…ねー……………///」

邪女神「ね~パパ?(ニヤリ」
男「……(オ,オレガ?」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.赤子イベント?

a)魔王の寝室前に置き、勇者と魔王の2人に世話させる邪女神。邪女神が10年ぐらいを未来視すると、面白いものが見えたらしい
 赤子の名前と性別:
 出産後の邪女神の反応(&セリフでもOK):
 約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK):
 (邪女神(推察)「」)
 (赤子の反応: )
 (魔王の反応(&セリフでもOK): )
b)邪女神が育て、早速おっぱい飲んでる。全く動けない男にもおっぱい飲ませる邪女神。邪女神が10年ぐらいを未来視すると、面白いものが見えたらしい
 赤子の名前と性別:
 出産後の邪女神の反応(&セリフでもOK): 
 約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK):
 (邪女神(推察)「」)
 (授乳赤子の反応: )
 (授乳男の反応(&心のセリフでもOK): )
c)邪女神が捨てようとしたので悪友が拾って預かる。邪女神が10年ぐらいを未来視して、邪女神にとって良くない物が見えたらしく悪友に内容を教える。納得はして引き下がる悪友
 赤子の名前と性別:
 勇者と魔王の2人に世話させた場合、約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK): 
 邪女神が世話した場合、約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK):
 悪友の解決策(&悪友セリフでもOK):
 (悪友に世話させた場合、約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK): )
 (邪女神の考え(&邪女神セリフでもOK): )

【計ゾロ:男がパパになったのを魔王とメルルが感じ取って焦り始める
&男が赤子の頭を撫でると急に喜んでおもらしする】

b
赤子の名前と性別: イヴ。女。
出産後の邪女神の反応(&セリフでもOK):我が子にメロメロになり甘えさせる。
約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK): 世界を征服し、淫魔王として君臨している。
邪女神(推察) 異世界人と邪女神の子供なので最強の淫魔法の使い手だろう
授乳赤子の反応:こっそり邪女神の力を吸収してる
授乳男の反応(&心のセリフでもOK):夢中でちゅぱちゅぱ

b)邪女神が育て、早速おっぱい飲んでる。全く動けない男にもおっぱい飲ませる邪女神。邪女神が10年ぐらいを未来視すると、面白いものが見えたらしい
赤子の名前と性別:ティアラ 女
 出産後の邪女神の反応(&セリフでもOK):痛みはあったが、心がなぜか嬉しさで溢れている。邪女神らしくなく、慈悲溢れた笑み
 約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK):見た目13歳くらいでませているメスガキみたいになっている。髪の色は邪女神の遺伝子で父親にはツンデレ(デレ配分多め)
邪女神(推察)「神の血が流れているためか普通より成長が早いのかも」
授乳赤子の反応:嬉しそうに吸っている
授乳男の反応(&心のセリフでもOK):母親以外の授乳で戸惑うが、母乳が出ていてそれを吸う。今の邪女神を見て(美しいな………)と思う

b)
 赤子の名前と性別:アレイア 女
 出産後の邪女神の反応(&セリフでもOK):顔を赤らめて、初めてだったのにこれはもう責任を取って神になってもらうしかないよね
                         この子も一人じゃ寂しいだろうし、ボクも頑張るから
 約10年後の赤子の様子は?(&赤子セリフでもOK):成長した娘が雌の顔で男を見ている周りには他にも邪女神や神格の血を引く姉妹がいるようだ
 (邪女神(推察)「」)神になる為に神格を屈服させる過程で産ませたんじゃないか、悪友の娘っぽいのもいるし
 (授乳赤子の反応: )無邪気にしゃぶっている
 (授乳男の反応(&心のセリフでもOK):しゃぶりながら乳首をかじったり舌で転がして楽しんでいる

20+44+96
→計160→イッチ選択

邪女神が育て、早速おっぱい飲んでる赤子。全く動けない男にもおっぱい飲ませる邪女神。


ティアラ♀「おぎゃあ!おぎゃあ!」

邪女神「よーしよし。おっぱい飲みましょうね~。
ティアラ~♪(ニコニコ」

ティアラ「んっ……。んっ…♪」チウチウ...

男「(俺に子供が……? 娘が……?)」

邪女神「あ、男もおっぱい飲もうね~♪」

男「……も?」

邪女神「ふふっ。ちょっと痛かったけど、かわいい子が生れたね~」男の頭掴み

男「んっ……。んんっ?」口に板胸おっぱい


男「(あれ?これ本当に邪女神?らしくなさすぎて、ここまでしてくれるのはむしろ罠じゃね?)」

男「(慈母やん……。
ティアラも嬉しそうに吸ってるし…)」

男「(……吸っていいの…か?
母親じゃないのに?勿論記憶ないけど…)」


邪女神チッパイ「」ピュッ...
邪女神「良いんだよ。男もね…(ニコッ」

男「(美しい……)」チウチウ...

邪女神が10年ぐらいを未来視すると、面白いものが見えたらしい。見た目13歳くらいのティアラがメスガキみたいになっている。
父親にはツンデレ(デレ配分多め)
髪の色は邪女神のが遺伝して銀髪に


邪女神(推察)「ふーん?
神の血が流れているためか普通より成長が早いのかもねぇ~。男にデレるそうだよ。良かったね~♪」

男「…」チゥチゥ...

男「(デレるのか?こんな俺に?
というかティアラに物心つくまでに生きて生けるのか?)」

男「(だったらこのまま邪女神とセックスしながらティアラをかわいがって過ごしていたい……が…。
見えない何かに引っ張られて体が勝手に浮かんできた…)」フワッと...

男「また勇者の体に戻されるのか……」

邪女神「行ってらっしゃ~い」手フリフリ

午前
???(場所不明)・勇者の体にin




勇者(男)「(う………ん……)」

勇者(男)「(ん?そういや邪女神と子作りセックスしてどれくらい時間経ったんだ?
さすがに半日は経ってないと思うが…)」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.起きたら近くに誰がいた?

a)メルル。(1~49(奇):正気メルルと本物勇者で、魔王城から逃げてる途中。6~50(偶):牢屋の中で淫乱メルルに騎乗位されてた。51~99(奇):淫乱メルルを縛り上げて魔王城から脱出してる途中だった。52~100(偶):正気メルルが牢屋越しに本物勇者と話し合ってる途中だった)
b)魔王。(1~49(奇):普通に起きてイチャイチャ。6~50(偶):涙目魔王へトドメ刺す瞬間だった。51~99(奇):涙目魔王が本物勇者を縛り上げて騎乗位してた。52~100(偶):魔王におんぶされて外にいた。何かから逃げてる途中らしい)
c)その他。(1~49(奇):近くには誰もいない。本物勇者が魔王城から外へ脱出してたところ。6~50(偶):ミサキ。マジックアイテムを使い、敵に囲まれたミサキ達を本物勇者が助けてる途中だった。51~99(奇):近くには誰もいない。魔王の寝室。魔王が勇者を連れてかずに出掛けるとは考えにくいが…。52~100(偶):新キャラをのちほど安価。魔王側でも本物勇者側でもOK)


【計ゾロ:邪女神の母乳に一時的なバフがかかる】

38+10+78(偶a)
→計126

朝・メルルの牢屋


メルル「勇者さん!?し、しっかりしてください!」

勇者(男)「……そういうことか。
おはようティアラ。悪いな。愛しの勇者様との話を邪魔しちゃって……」

メルル「あ、あなたは……」

勇者(男)「けど悪く思うなよ?
俺が好きでこの体に住み着いてる訳じゃねぇんだからな」

メルル「……」








勇者(男)「(どうやら本物勇者が目を覚ましてメルルの脱獄を手伝おうとしたらしい。そして重要な話を伝え合ったようだが、記憶にもやがかかってて読めねぇ)」

勇者(男)「(魔法かそれともまだ寝惚けているだけか……。
それらはあとで思い出させるとして、だ)」


先に計ゾロと簡易版
【計ゾロ:邪女神がまた賭け事で大敗けし、今夜もセックスすることが決まる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a魔王の『様子』と、本物勇者が朝起きた時の魔王への『反応』を書いてください。
b邪女神とティアラの『様子』と、深夜に起きた本物勇者と淫乱メルル(>>122)のそれぞれの『様子』を書いてください。
c逃げる時にメルルも『連れてく』か『連れてかない』かのどちらかと、脱出時に便利だが1回だけ使えるマジックアイテム1つの『効果』を書いてください
d探索にメルルも『連れてく』か『連れてかない』かのどちらかと、もしもの時に1回だけ使えるマジックアイテムの『効果』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)魔王の寝室へ向かう。生きてはいて、部屋に入ろうとするとドタバタ音がする
 魔王の様子: 
 魔王曰く、本物勇者が朝起きた時の反応は?(&魔王セリフでもOK):
 (魔王のこれからの予定は?(&魔王セリフでもOK): )
 (本物勇者は(メルルと魔王をペットにしてる)現状を把握できてた?: )
b)鉄格子を壊し、メルルと勇者に淫乱魔法をかけながら丸1日じゅうセックス。夕方辺りに気絶して邪女神の所へ行く
 邪女神とティアラの様子:
 深夜に起きた本物勇者と淫乱メルル(>>122)の様子:
 (翌朝起きた本物勇者と正気メルルの様子: )
 (勇者(本物)「」)
 (正気メルル「」)
c)城から走って逃げる勇者(男)。ここに着くまでに勇者(本物)が邪魔な魔王や魔物達に攻撃したらしい。このあと逃げる【戦闘安価】
 メルルも連れて逃げる?:
 脱出時に便利だが1回だけ使えるマジックアイテムを1つ使用。効果は?:
 (追いかけてくる魔王の様子: )
 (脱出中に盗みたい物(その1): )
 (脱出中に盗みたい物(その2): )
 (脱出中に盗みたい物(その3): )
d)城を探索する勇者(男)。このあと【戦闘安価】で見つかるかどうかを決める。
 メルルも連れてく?:
 もしもの時に1回だけ使えるマジックアイテムの効果は?:
 (勇者を探す魔王の様子(&魔王セリフでもOK): )
 (探索中に盗みたい物(その1)(&メルルセリフでもOK): )
 (探索中に盗みたい物(その2)(&メルルセリフでもOK): )
 (探索中に盗みたい物(その3)(&メルルセリフでもOK): )


【cd注意
盗める物は安物とし、戦闘安価時に同じものを盗むもしくはクリティカルや計ゾロが発生した場合は品質向上されます】

d)城を探索する勇者(男)。このあと【戦闘安価】で見つかるかどうかを決める。
 メルルも連れてく?: 連れてく
 もしもの時に1回だけ使えるマジックアイテムの効果は?: ランダムテレポート
 (勇者を探す魔王の様子(&魔王セリフでもOK):泣きそうになりながら必死になってる )
 (探索中に盗みたい物(その1)(&メルルセリフでもOK):体力精力回復剤 )

64+64+84
→計212

朝・メルルの牢屋


鉄格子を壊し、メルルと勇者に淫乱魔法をかけながら丸1日じゅうセックス。


<パンパンパンパンパンパンパンパン...
正気メルル
→淫乱メルル「あんっ///やんっ/// 朝からもう始めちゃうのぉ~?/////」

勇者(男)「言ったろ?これから毎日セックスして子供産ませるってよ?
愛してるぞ、メルル///(チュッ」
淫乱メルル「勇者ぁ……/////(チューッ」ギューッ




そのまま連戦






淫乱メルル「ハァハァ///!!ハァハァ///!!」パチュンパチュン...
勇者(男)「(す、すげぇ。これが淫乱魔法か。
あんだけ出したのに萎える気が全然しねぇ。というか、自分自身に効くのもビックリだぜ)」

淫乱メルル「【腰ピストンや腰グリグリで根本まで勇者チンコを堪能し、ギッチリ放さないマンコ。
キスでも勇者の舌を絡ませ吸い付いてチュパチュパ】/////」

勇者(男)「(もうすっかり子作りへのスイッチが入っちまったって感じか。
そんなら期待に応えて淫乱魔法の重ねがけをメルルと俺にやっちまえば、もっと…///)」

???(場合不明)・邪女神のいるとこ


邪女神「あ」
ティアラ「???///」

男「(調子のってたら魔力体力共に底づいて夕方辺りで気絶しちまったぜ……)」イチオーイキテマス...

男「で、何してんの?」
邪女神「ナニについて教えてるところ~」

ティアラ「ッ!!?/////」←エッチなことを教え込まれてる途中で異性(父)と対面してしまい、頭沸騰&距離置き

男「メッチャ警戒されてますやん…。
というかティアラなのか?10歳ぐらいの見た目になってんじゃん?
まだ赤ん坊の姿だったんじゃ…」

邪女神「半分とはいえボクの血が流れているから成長が早いって、さっき言わなかったっけ?」

男「そ、そりゃあ言ってたが違和感が……。
まあいいか。ただいま。2人とも」

ティアラ「っ!?///」ビクッ
邪女神「おかえり~(フフッ」

邪女神「あ、そうだ。今日はもう休憩してみんなで動画見よっか」

男「動画?エッチなヤツ?」

邪女神「エッチなヤツ」

男「(当てる気なかったのに当てちゃったよ)」

ティアラ「?」

男「(ちょっとだけ父親らしいことしてみようかな?
まだ父親になった実感なくて犯罪一歩手前なような気もしなくもないが、まずはソファーに座ってと……)」

男「ティアラ。こっちおいで。膝の上に座ってみないか?」

ティアラ「!!?/////」ポンッ!?
ティアラ「……/////」フラフラ...


邪女神「【娘のあたふたを見てゲラゲラ】」

男「おい邪女神。なにわろてんねん。
半神とはいえまだ生まれて間もない娘にナニ教えちゃったんだよ。耐性つくどころか弱点倍率跳ね上がってますやん…」

邪女神「それが可愛いじゃんっ♪」

男「(まさに邪女神……)」

男「で、動画って?」






魔王城の牢屋
勇者(男)が気絶した後も、淫乱化したメルルが密着キスハメで追い討ちをかけている

勇者(本物)「【起床&しばらくしてギョッとする】」

勇者「【淫乱化したメルルから逃げようとし、メルルからはなれる。
が、体力魔力残りわずかでフラフラしてまともに立ち上がれない】」

淫乱メルル「勇者ぁ~。このままずっとエッチしてたいですぅ~」全身色んな汁でベッタリヌルヌル

勇者「ひっ!?」

淫乱メルル「【勇者を押し倒してオッパイで勇者の顔を包み込む。
勃起を確認したら即座に騎乗位&キス】」

勇者「【メルルに押し敗けて気絶寸前】」

邪女神「【ゲラゲラ爆笑中】」
ティアラ「!!?//////(涙目&頭沸騰)」

男「(生放送で勇者がメルルに犯されてる……。
まあ正直、ほんの少し期待はしていた。けどまさか本当にこうなっちまうとは…)(ウワァ.....」


男「あの様子なら翌朝も気絶したままっぽいな。
けどこれでしばらくはここに居られる。ティアラといっぱい遊べるな」ティアラ頭ナデナデ

ティアラ「………。(キャアアアアアアアッ!?)」

男「(あれ? てっきり驚いて逃げ出されるのかと……)」

邪女神「失禁してんじゃんっ☆」
男「は?」


ティアラ「……(ピクッ...ピクッ...」ジョバァァァ...

男「(10歳ぐらいの少女でも失禁するんだなぁ……。
まあ、生まれたばかりだしお漏らしぐらい珍しいことじゃない)」

男「キレイに拭いておかないとな。えっと用意したティッシュで…」フキフキ...

ティアラ「………///(ガクガクビクンビクン」ジョバー

邪女神「おーい。愛撫になってるぞー☆」
男「母親のオメーも見てないで手伝えー☆」

邪女神「じゃあアナル開発を…」
男「やっぱ俺だけでやるわー……」ワハー...

お漏らしティアラの身体を洗い、
布団を用意……


ティアラ「Zzz...」

男「(ティアラがイキ疲れて眠ってしまった……)」

男「勇者の様子はやっぱり今も搾精天国を満喫中?」

邪女神「あはははっ! 地獄の間違いじゃないの~?(ギャハハハハハハハ!!」ゲラゲラ

男「そっかぁ。けど、本物勇者が気絶して体力回復したら、俺またあの体に戻らなきゃいけないのか……」

邪女神「あれ?もう俺TUEEEEEE!!に飽きちゃった?」

男「そんなことはない。便利だし。あれ無いと向こうの世界を生きていける自信ないし」


男「(だが、時間になったら勇者の身体に閉じ込められるのが……なんかな……。
邪女神様が干渉してない何かでこうなってるとは聞いたが……)」


男「(アジトはまだ健在だし、何とかしないとまた変な改造をされかねない。
もしかしたらメルルと子作りしてる場合じゃないかもしれない……)」

男「(とはいえ、
せっかく邪女神のとこに居るんだ。今ここでできることをやっておきたいぜ)」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)邪女神へハグを試みる。(1~49(奇):メルルが勇者を解放するまで邪女神に授乳され愛される男。6~50(偶):機嫌の悪い邪女神からの攻撃を避け続ける鬼ごっこが始まる。51~99(奇):邪女神が男に股がり、メルルが勇者を解放するまで連続セックス。死にかける男。52~100(偶):近づいただけで消滅しそうになり、距離を置く男)
b)ティアラと遊ぶ男。(1~49(奇):楽しくてニッコニコな素直ティアラ。6~50(偶):仕草がツンデレっぽい。51~99(奇):本当に疲れて眠っている……。52~100(偶):邪女神から男を奪い、連れ去ろうと決意するヤンデレ化ティアラ。)
c)素の魔力量を上げたいと女神に相談。(1~49(奇):悪友へ>>143のリベンジ。後程【戦闘安価】へ。6~50(偶):邪女神が母乳を飲ませてくる。1日に1発だけ淫乱魔法が出せるようになる。51~99(奇):邪女神と【戦闘安価】へ。ちゃんと手加減してくれる。52~100(偶):現状無理。代わりに1つ、魔法を教えてくれる邪女神)
d)勇者転生について調べてみる。(1~49(奇):男を転生させた神を見つけた。まだこちらに気づいていない。6~50(偶):幹部Aが邪女神とは別の神へ祈りを授けていたのを見つける。51~99(奇):男の過去や死因へのトラウマ再発。ティアラが慰めてくれる……。52~100(偶):行き詰まり。代わりに、勇者の生い立ちについて調べ上げた)


【計ゾロ:何か良いこと】

55c奇+54+72
→計181

素の魔力量を上げたいと女神に相談。

邪女神「いいよー。極限まで追い詰めてあげるねー☆
【???(よくわからない力):禍々しいオーラを纏った光の槍を無数に展開】」

男「は?」


>>の理論を理由に女神と【戦闘安価】へ。ちゃんと手加減してくれる


邪女神「頑張って逃げ回ってたらそのうち魔力つくでしょきっと」

男「(オイオイオイ死んだわ俺!?)」




先に計ゾロボと簡易版とabcd一部回答例
(※点数や戦闘結果自体に対する指定不可。安価下されます)


【計ゾロ:コンマ値(1~100)が大きいものから優先で、可能な限り全て採用。(コンマ同値の場合は早い者優先で)

簡易版・()内は書かなくてもOK
aクリティカル判定時(1~5)が出た時に欲しい『ボーナス』を2つ書いてください
b【その他】コマンドで通常判定(6-95)になったときの『効果』を2つ書いてください。
c戦闘安価の計ゾロで欲しい『ボーナス』を2つ書いてください。
dファンブル判定時(96-100)の『"男への"ペナルティ』を2つ書いてください。
eクリティカル、通常(6-95)【その他】、計ゾロ『それぞれのボーナス』1つずつと、ファンブルの『"男への"ペナルティ』を1つ書いてください


abcd一部回答例。使ってもOK。
ただしeへ全コピペは>>2ルールが適応され、『()内全回答』と『理由』と『望む展開』が無ければ安価下されます。
a魔力を弾くオーラを魂の表面へ展開できるようになる。
b流れ弾が>>142の悪友に当たり、遊びに来た。
c最後の槍が極限状態の男の胴を貫いた所で覚醒。男の魂自体が勇者のステータスを手に入れ、神格にモテるようになる。邪女神に小さな独占欲が生まれ、かわいくなる
d振動ディルドになる効果(遠隔操作で射精可能)が付与された槍が男に直撃。結果反映中にディルド化した男がしばらく邪女神のオモチャになる】

ちなみに戦闘結果は以下を予定。
安価内容次第で変更する可能性あり


【結果。合計得点が、
-4以下(偶):中盤で槍当たりまくりで倒れる。ティアラを模したオナホを邪女神がこっそり創造&男のチンコに挿れさせ、男をドッキリさせる。
-3以下(奇):終始槍当たりまくりで気絶。とても疲れただけ
-2&-1:終盤で槍当たりまくりで倒れる。痛いところをティアラと邪女神が舐めてくれる。
0:魔力上昇せず。少しも魔力上昇しないことに邪女神が疑問に感じる。
1~3:魔力上昇せず。避けきったが男が倒れる。栄養不足なのではと、勇者が起きるまで邪女神が乳飲ませてくれる上に手コキしてくれる。
4以上(偶):魔力上昇し、淫乱魔法を出せるようになる。連射はしんどい
5以上(奇):魔力よりも魂が強化され、某配管工兄弟並みの高いジャンプ力を手に入れる。】

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.戦闘安価前に決めておきたいこと。
>>73-74>>109-110>>141>>143参照
※点数や戦闘結果自体に対する指定不可。安価下されます。
(安価回答とは別に提案は可。次回以降の戦闘安価に反映されるかもしれない)


a)クリティカル判定時(1~5)のボーナス。ファンブル効果無効は確定

 パターンその1: 
 パターンその2: 
 (パターンその3: )

b)通常判定(6-95)の【その他】効果
 パターンその1:
 パターンその2:
 (パターンその3: )
c)戦闘安価の計ゾロボ。
 その1:
 その2: 
 (結果マイナスだったら、結果ほぼ無効にする?: )
 (結果0以上だったら、結果ほぼ無効にする?: )
d)ファンブル判定時(96-100)の"男への"ペナルティ。

 パターンその1: 
 パターンその2: 
 (パターンその3: )

e)上記4種それぞれ指定

 クリティカルその1: 
 通常(6-95)【その他】その1: 
 ファンブルその1: 
 計ゾロボその1: 
 (クリティカルその2: )

 (通常(6-95)【その他】その2: )
 (ファンブルその2: )
 (計ゾロボその2: )
 (計ゾロの結果マイナスだったら、結果ほぼ無効にする?: )
 (計ゾロの結果0以上だったら、結果ほぼ無効にする?: )


【※今回はアンケートの意味合いも兼ねているので、5枠にしてます】

e)上記4種それぞれ指定
 クリティカルその1: 目を合わせた相手の魂を侵食し操れるようになる
 通常(6-95)【その他】その1:>>142の悪友が遊ぶ半分で乱入してくる
 ファンブルその1: ティアラが妹欲しがり子作りのため邪女神に拘束されしばらく勇者の体に戻れない
 計ゾロボその1: 魂が負荷により急成長の兆し、魂が昇華するのに不足分を補うために交わった相手の力を吸収し魂の格を上げる事ができるようになる
 (クリティカルその2: 自然に存在する魔翌力を自分の魔翌力のように操れるようになる)
 (通常(6-95)【その他】その2: 槍に被弾しながらも魔翌力を受け流す方法を覚える)
 (計ゾロボその2: 魂が神格を魅了するようになり邪女神も甲斐甲斐しくなる)

99+60+11+70+48
→計266ゾロ
計ゾロ:コンマ値(1~100)が大きいものから優先で、可能な限り全て採用



結果は>>179参照

先に戦闘安価の計ゾロボ
計ゾロ(マイナス):魂が負荷により急成長の兆し、魂が昇華するのに不足分を補うために交わった相手の力を吸収し魂の格を上げる事ができるようになる
計ゾロ(0以上):魂が神格を魅了するようになり邪女神も甲斐甲斐しくなる


採用漏れした分は後程何かしら(たぶん更に次の戦闘安価)で活かす予定。



【本日14時ぐらいに戦闘安価予定。
待たれよ】

【VS耐久弾幕・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:クリティカル15点。【攻撃】で目を合わせた相手の魂を侵食し操れるようになる。【防御】で自然に存在する魔力を自分の魔力のように操れるようになる。【その他】で邪女神と勇者がリンクして勇者が邪女神から好きに力を使うようになり、その1つに促進魔法がある。
7~49(奇):必死。【攻撃】で2点。【防御】で0点。【その他】で-1点&>>142の悪友が遊ぶ半分で乱入してくる。
6~50(偶):追尾。【攻撃】で-4点。【防御】で1点。【その他】で2点&槍に被弾しながらも魔力を受け流す方法を覚える。
51~95(奇):ヤマ勘。【攻撃】で3点。【防御】で0点&↓5までに単ゾロ1つ以上あれば結果マイナスでも、もう少しだけ邪女神とティアラの場所にとどまることができる。【その他】で-2点&戦闘の流れ弾がメルルに被弾して影響をコンマ判定
52~94(偶):拡散。【攻撃】または【防御】で-2点&直前が"ヤマ勘"であれば5点に変更。【その他】で1点&戦闘の流れ弾が魔王に被弾して影響をコンマ判定
96~100:ファンブル-10点。【攻撃】でティアラが妹欲しがり子作りのため邪女神に拘束されしばらく勇者の体に戻れない。【防御】で振動ディルドになる効果(遠隔操作で射精可能)が付与された槍が男に直撃。結果反映中にディルド化した男がしばらく邪女神のオモチャになる。【その他】で前世のトラウマ発症。ティアラを自分のような目に遭わせまいと過保護になってしまう。後程何があったか【選択してから安価】

【その他】73奇・・・-2点&戦闘の流れ弾がメルルに被弾して影響をコンマ判定
【攻撃】30偶・・・・-4点
【その他】83奇・・・-2点&戦闘の流れ弾がメルルに被弾して影響をコンマ判定
【攻撃】35奇・・・・2点
【その他】57奇・・・-2点&戦闘の流れ弾がメルルに被弾して影響をコンマ判定

-2-4-2+2-2
結果、-8点(偶)


中盤で槍当たりまくりで倒れる。

男「」チーン
邪女神「あれぇ~?」

男「どうあがいても希望見えねぇ……」ガクリ...

邪女神「魔力上昇は……。ないねー。うーん…」


ティアラ「?」

邪女神「!!」アイディアファンブル



ティアラを模したオナホを邪女神がこっそり創造&男のチンコに挿れさせ、男をドッキリさせる。

<ヌチャ...
男「………?(チンコナンカキツイ?」

ティアラ(?)「……【恥ずかしそうな顔】」
男「……ワァイ?!?」

邪女神「んふふ~♪ 良かったねぇ~♪
パパも気持ち良いって」
ティアラ「……」ズンズングリグリ

男「えっ、ちょ!?///// 先日産まれたばかりからの近親相姦はマズいですよ!?/////
ぬ、抜いて……! 俺としてはとっても嬉しいけど、父親としては失格だから!?/////」

邪女神「じゃあ、ヌいちゃってあげちゃおっ☆」
ティアラ(?)「………【上下へ大きくグラインド&加速】」

男「うぁっ!?だ、ダメだぁぁぁ……!!/////(モウガマンデキナイ!!」




<ドピュッ

男「アッ,オワッタ...(賢者タイム)」

ティアラ本人へ中出ししたのではなく、邪女神特製の完成度高いオナホだった事を聞いて安心男
&ドッキリ大成功


男「(弾幕ゲーで魂に負荷かけて成長させるのが無理なら、中出ししてはいけない状況で我慢させて魂に負荷かけるつもりだったらしい……。
そりゃあめっちゃビビったけどさぁ……)」

邪女神「そっかー。中出しも我慢できなかったかぁー。
そ・れ・と・も☆」

邪女神「幼い少女しか好きになれないんでちゅか~?」

男「そ、そんなことはない。ちゃんとメルルや魔王のおっぱいでも勃つし、邪女神様の噴乳ちっぱいでもミサキちゃんをクンカクンカしても勃つしっ…!」

邪女神「そこまで聞いてないぞっ☆」チンコを足でツンツン

男「ひっ」


邪女神「ところでもうそろそろ朝になるよ。
セックス勇者の様子見てみよっか」

邪女神「…………てへっ☆」

男「あ?」

邪女神「槍の一部がちょうど勇者のとこ向かって今着弾したって~♪(ヤッチャッタ」⌒☆

男「(メルルぅぅぅぅぅ!!?)」

【2連コンマ判定】↓1↓2

↓1・初弾の効果
1~5:クリティカル。メルルの魂が昇華され、勇者の子供(天使)を産み続ける女神になる&女神パワーで勇者が実質不老不死になる。
7~49(奇):メルルが気絶し、槍がメルルの魂を男や邪女神の居るところまで運んできた。
6~50(偶):メルルが勇者並にパワーアップ&勇者の子供を孕む。
51~95(奇):メルルの目が覚めて勇者チンポの誘惑に打ち勝ち、勇者が壊した鉄格子から逃げ出す。
52~94(偶):邪女神を闇人格として向かい入れる。勇者とお揃いへ
96~100:ファンブル。メルルと勇者の持ってた全てのマジックアイテムがメルルを守り弾き、役目を終えたかのように砕け散る……

↓2・次弾以降の効果決めは……
1~49(奇):初弾と被るため省略もしくは効力倍化
6~50(偶):2、3発目が同じ効果で、クリファン以外の↓1効果取り消し。【選択安価(コンマ判定付き)】へ。
51~99(奇):2、3発目が同じ効果で、クリファン以外の↓1効果取り消し。【選択してから安価(後程コンマ判定)】へ。
52~100(偶):初弾と被るが、2~3発目を魔王が弾き飛ばす。邪女神が魔王♀を気に入る。↓1クリティカルだと、魔王も女神化する


【計ゾロ:4発目を邪女神がわざと放つ。反らすか止められないか、更に効果を自由に決められる】

・初弾の効果
76(偶):邪女神を闇人格として向かい入れる。勇者とお揃いへ

・次弾以降は……
7(奇):初弾と被るため省略



邪女神「ちょっとおでかけしてくるー☆」ピューン

男「あ、ちょ、逃げるなっ!?」

男「(っべーぞ。メルルも大変だが勇者にも何かあったらあの世界で生きていける自信がない。
もう俺1度死んでるけど)」

ティアラ「Zzz...」

男「ティアラ置いてってどこへ逃げたんだか。
勇者が起きるまで、ティアラと添い寝でもしてよ……」






魔王城・地下牢


メルル(???)「あはは~♪ おっぱいおっもいですぅ~♪」

勇者(男)「(このメルルの口調を捉えた上で大袈裟な言い方……もしや……)」フニャチン...

勇者(男)「邪女神…様?」

メルル(邪女神)「せいか~い☆」

勇者(男)「(あぁそんな……メルルのキャラが……。けどこれはこれで……)」

勇者(男)「けど流れ弾の効果が酷いモノじゃなくて良かった。またメルルと子作りセックスできるんだな……」

勇者(男)「……待てよ?これと同じ方法で俺も勇者の体に闇人格として植え付けられて……
まさか……」

メルル(邪女神)「ボクのせいじゃないって前にも言ったじゃ~ん。それに、同じ方法だったら男は神じゃないとおかしいじゃん。
めちゃくちゃ弱いのに」

勇者(男)「……」




魔王(涙目)「……」プルプル...

勇者(男)「(あ。すっかり忘れてた。
ずっと放置してたか)」






勇者(男)「(さて、どうしたものか。昨日はメルルとティアラ型のオナホに搾られたせいで性欲が湧かねぇ。
そろそろこの牢屋や魔王城の外に行ってみるべきか……)(ナデナデ...」

魔王(涙目)「……(グスン...」


メルル(邪女神)「ミサキって娘?
その娘を放置してたら大変なことになりそうだね~(オッパイガイッパイ...」

勇者(男)「あ、やっぱし?
けど場所がわかんねぇんだよなぁ。直接会わずとも、何かしら対策しておきたいが……」

魔王「この世界をさっさと淫靡な世界に染め上げれば、その娘の活動も限られるんじゃない?」

勇者(男)「簡単に言ってくれるけどよ。どれだけ時間かかると思ってんだ」

魔王「そ、それは……。
手早く済ませる為に今まで淫魔法の研究を繰り返してきて……」プルプル涙目

勇者(男)「……そうだったな」ナデナデ胸モミモミ

魔王「うん……///」

勇者(男)「(勇者や魔王の使命を投げ捨て、3人で幸せに暮らせる場所へワープとかやりたいけど、
そんなこと言ったら魔王がゴネて面倒なことになりそうだよな……)」



メルル(邪女神)「(なんか勇者見てるとマンコがウズウズしちゃうよう……な?)」



【この世界の目標
・残存する反乱軍(勇者の仲間)を無力化させる
・盗まれた魔王の宝箱(>>105)を、ミサキから取り戻す。

・できれば、勇者の体に縛られない自由を得る。転生と闇人格化の原因を幹部A等から探る。】

シャワー浴びて朝食とって身支度完了後、


■男パーティーメンバーの状態

・勇者(闇人格状態)
 男操作中
 マジックアイテムを2個所持
 薬草等の回復アイテムを数個
 (表向きは囚人なので武器や防具持たず)

・メルル(闇人格状態)
 邪女神操作中
 >>117-119の件で魔法を特殊な手錠で封じられてるが、魔王へお願いすれば外してくれる
 (囚人なので武器や防具持たず)

・魔王
 昨日からずっと放置されて拗ね気味。
 いろいろ頑張ってるらしいが、対魔王組織が結成されるくらい不人気


【先に計ゾロと簡易版
計ゾロ:メルル(邪女神)の放つ淫乱魔法は魔王にも効く

a国について『名前』と『特徴』と、魔王の『解説』を書いてください。
b勇者仲間1人の『種族』と『性別』と、『名前』と『セリフ』を書いてください
c幹部Aの『様子』と『言い訳』と、アジトに戻って『何するつもりだったか』を書いてください
d対魔王組織リーダーの『種族』と『性別』と、『名前』と『セリフ』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.このあとフニャチン男はどうする?

a)メルルの記憶と魔王のワープ能力で、ミサキの居そうな国へ転移
 国の名前と特徴:
 魔王の解説(&セリフでもOK):
 (メルルの記憶を引用して追加情報(&セリフでもOK): )
 (勇者の記憶を引用して追加情報: )
b)何かを予感して幹部Aのアジトにワープすると、ミサキではない勇者の仲間1人が入ろうとしていた
 勇者仲間1人の種族&性別: 
 勇者仲間1人の名前&セリフ: 「」
 (勇者仲間1人の職業: )
 (勇者仲間1人についてメルルの解説(&セリフでもOK): )
c)何かを予感して幹部Aのアジトにワープすると、魔王を置いて逃げた幹部Aが入ろうとしていた
魔王「【激おこ】」
 幹部Aの様子と言い訳: 
 幹部Aはアジトに戻って何するつもりだった?:
 (幹部Aについて魔王の解説(&セリフでもOK): )
 (勇者に闇人格(男)を植え付けた装置を見た邪女神の反応(&セリフでもOK): )
d)メルルの体では邪女神本来の力が出せないことを知る男。タイミング悪く対魔王組織が動き出す。逃げないのであれば【戦闘安価】へ。
 対魔王組織リーダーの種族&性別: 
 対魔王組織リーダーの名前&セリフ: 「」
 (魔王の解説(&セリフでもOK): )
 (逃げるor逃げない?: )




b)何かを予感して幹部Aのアジトにワープすると、ミサキではない勇者の仲間1人が入ろうとしていた
 勇者仲間1人の種族&性別:天使、♀ 
 勇者仲間1人の名前&セリフ:シルファ「はぁ………勇者様をいつになったら助けられるのでしょうか………」
勇者仲間1人の職業:僧侶
勇者仲間1人についてメルルの解説(&セリフでもOK):魔王を倒す兼地上で行方不明の女神を探すために天界から送られた天使らしいけど、地上だと力がセーブされて本来の力を出せないみたい。

・今回のスレでも天使キャラが見たかったから
>>22の天使シルファやミサキ女神展開を使って欲しい

b勇者仲間1人の種族&性別 兎人 ♀
勇者仲間1人の名前&セリフ
「こ、怖いですけど勇者様とメルルちゃんを助けないと…」
勇者仲間1人の職業 狩人
勇者仲間1人についてメルルの解説
自分と似たような性格だったこともあり、仲間の中でも特に仲が良かった
種族譲りの耳の良さと魔眼持ちの為の視力の良さと魔法弓で攻撃やサポート等様々なことができる


理由
最初の方に出した>>21を登場させたかった

a グリーンヒル 特徴 森林と草原が多い自然豊かな国 王侯貴族や上流階級の避暑地としての人気も高い
 魔王の解説(&セリフでもOK):ここは元々ミサキの故郷であるから一旦戻ってるかもしれない

>>206
キャラの『名前』が記載されてない為、
安価下されます。
(理由から把握できなくもないけど、簡易版に『名前』書くようにハッキリ書いちゃってるので。
ちなみに、>>206のキャラは巨乳ちゃん?)


あとできる限り『理由』と『導かれてほしい展開』はそれぞれ別々に書いていただけると助かります

【選択してから安価】>>205>>207↓1のうちどれか・いつもの
Q.このあとフニャチン男はどうする?

a)メルルの記憶と魔王のワープ能力で、ミサキの居そうな国へ転移
 国の名前と特徴:
 魔王の解説(&セリフでもOK):
 (メルルの記憶を引用して追加情報(&セリフでもOK): )
 (勇者の記憶を引用して追加情報: )
b)何かを予感して幹部Aのアジトにワープすると、ミサキではない勇者の仲間1人が入ろうとしていた
 勇者仲間1人の種族&性別: 
 勇者仲間1人の名前&セリフ: 「」
 (勇者仲間1人の職業: )
 (勇者仲間1人についてメルルの解説(&セリフでもOK): )
c)何かを予感して幹部Aのアジトにワープすると、魔王を置いて逃げた幹部Aが入ろうとしていた
魔王「【激おこ】」
 幹部Aの様子と言い訳: 
 幹部Aはアジトに戻って何するつもりだった?:
 (幹部Aについて魔王の解説(&セリフでもOK): )
 (勇者に闇人格(男)を植え付けた装置を見た邪女神の反応(&セリフでもOK): )
d)メルルの体では邪女神本来の力が出せないことを知る男。タイミング悪く対魔王組織が動き出す。逃げないのであれば【戦闘安価】へ。
 対魔王組織リーダーの種族&性別: 
 対魔王組織リーダーの名前&セリフ: 「」
 (魔王の解説(&セリフでもOK): )
 (逃げるor逃げない?: )


すみません 改めて
b勇者仲間1人の種族&性別 兎人 ♀
勇者仲間1人の名前&セリフ イリーナ
「こ、怖いですけど勇者様とメルルちゃんを助けないと…」
勇者仲間1人の職業 狩人
勇者仲間1人についてメルルの解説
自分と似たような性格だったこともあり、仲間の中でも特に仲が良かった
種族譲りの耳の良さと魔眼持ちの為の視力の良さと魔法弓で攻撃やサポート等様々なことができる
巨乳

a)メルルの記憶と魔王のワープ能力で、ミサキの居そうな国へ転移
 国の名前と特徴: オンナー国。女しかいない。
 魔王の解説(&セリフでもOK): 見目麗しい女しかいない国。男が入国すると死刑になる。
 メルルの記憶を引用して追加情報(&セリフでもOK):男に飢えてる女もおり、その人に見つかったらとことん逆レイプされる

19+35+50
→計104

メルルの記憶と魔王のワープ能力でミサキの居そうな国、グリーンヒルへ転移



午前・グリーンヒル(魔法は人間へ変装済み)


勇者(男)「(森林と草原が多い自然豊かな国だとメルルや魔王から聞いてたが…。
これが……国?)」

勇者(男)「たしかに夏場は涼しそうだが……」

魔王「王侯貴族や上流階級の避暑地としての人気も高くて、私も何度かここにお忍びで旅行したことあるよ」

勇者「……魔王。まさか旅行気分でここにワープを?」

魔王「ち、ちち、違うしっ。ちゃんとミサキ探しもするよっ!?
そもそもここ、元々ミサキの故郷だから一旦戻ってるかもしれないし……」

勇者(男)「なっ!?なんで魔王がそれを知って……」

メルル(邪女神)「?(ナニコレ?」←お土産購入&盗賊スキルでコッソリ盗み



>>211
今回は安価下しませんが、以降は再回答だとしてもコピペする場合は『理由』と『導かれてほしい展開』の回答もお願いします。
以降は上記2点の回答がない場合は安価下します。(イッチが忘れてなければ)

因みに安価下した場合は19+35+25
→計79なので、
幹部Aアジトの近くにオンナー国があるということで、特別に一部採用します。幹部Aがそっちに逃げ込んでミイラになってなってそう】

勇者(男)「(いやそれより、ミサキちゃんの故郷だと?
もし勇者と合流したのがここだったり、ミサキと勇者の冒険がここから始まってたとしたら、少し厄介な事になるんじゃ……)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント

a)さっさとミサキ探し。(1~49(奇):見つからず、大木内の喫茶店に入る。6~50(偶):ミサキいて【戦闘安価】へ。51~99(奇):ミサキいた。騒ぎを起こしたくない為、大木内の喫茶店に入る。52~100(偶):見つからない。勇者が帰ってきた事で住民達に囲まれてしまい、昼過ぎへ進んでしまう)
b)ミサキの両親に声かけられる。(1~49(奇):家に招かれる。勇者もここで育ったらしい。6~50(偶):ミサキと一緒じゃないことを怪しまれたので、魔王が勝手にワープ退避。51~99(奇):ミサキから伝言を受けたそうで、教会へ案内される。52~100(偶):ミサキから勇者とメルルが異状であることを知らされていて警戒。なるべく早くこの国から出ていってくれと怖がっている)
c)魔王行きつけの旅館へ向かう。(1~49(奇):ミサキの記憶について整理する男とメルルと魔王。6~50(偶):ミサキ達が泊まってた。騒ぎを起こしたくない為、話し合い開始。51~99(奇):旅館取り壊されていた。宿泊を諦めてミサキ捜索再開。52~100(偶):魔王になる前に長期旅行中に捨て子のミサキを拾い、ここグリーンヒルで面倒を見てた事がある魔王お姉ちゃん。)
d)事件発生して勇者達で解決。(1~49(奇):外来の害虫系魔物を倒しきると、巨木の魔物に感謝される。6~50(偶):魔王軍も手を焼くほどの害獣を倒しきる。勇者に助けられたと盛大に歓迎されて目立ってしまう。51~99(奇):悪い盗賊団をミサキ達と共闘して倒した。ミサキ達には逃げられてしまうが、魔王の宝箱(無事)は返してくれた。52~100(偶):異種族間の抗争に巻き込まれそうになり、淫乱魔法と淫魔法で戦場を乱交現場に変えてワル目立ちしてしまう……。)


【計ゾロ:結果オーライ】

86+22+8(d偶)
→計116

事件発生して勇者達で解決。
魔王軍も手を焼くほどの害獣を倒しきる。


害獣だったもの達「」

勇者(男)「まっ。勇者の力があればざっとこんなもんよ」

メルル(邪女神)「体慣らしにはちょうどいい相手だったですぅ~♪」

魔王(変装)「(こんなところまで害獣被害出てたっけ?)」



勇者に助けられたと国民に盛大に歓迎されて目立ってしまう

国民a「勇者様バンザーイ!」
国民b「勇者様ありがとー!」
国民c「やったー!やったー!」

勇者(男)「うおっと!?ちょ、急に囲まれっ……!?」




お礼がしたいと囲まれる勇者達

魔王「!?/////」←ここ最近誉められたことなくて感動中

勇者(男)「あの、俺達これからやることあってそれどころじゃ……
(コイツらめんどくせぇ!!)」

メルル(邪女神)「あはは~♪ ボクは悪い気はしないけどね~♪(ナレテルシ」

宴会場
盛大に飲めや食えやのお祭り騒ぎへ


勇者(男)「害獣駆除しただけでコレとか、勇者って何なんだよ(小声」

メルル(邪女神)「なーに?羨ましいの~?(ニヤニヤ」

勇者(男)「……正直、前世で1回だけならあんな風にチヤホヤされたかったかも…(小声」

メルル(邪女神)「ふ~ん?」

魔王「(私もう魔王やめていいかも…。魔王城帰っても全然良いこと無いし…)」(感涙

勇者(男)「(それよりミサキちゃんはどこだ?それとも俺がここに来たことを察して逃げたか?
……いやいや。故郷の人々を見捨てて逃げるようなことはしないだろう。勿論俺からここの人々に何かするつもりは今のところ無いが…)」


【先に簡易版・()内は書かなくてもOK
a以前、なぜ本物勇者はこの国へ立ち寄ったか『きっかけ』と、本物勇者の『回想』を書いてください。 
bメルル(邪女神入り)と『セックスする』か『セックスしない』かと、邪女神の『様子』を書いてください。
cミサキのいる『場所』と、ミサキの『様子』を書いてください。
d本物勇者の知人の『名前』と『セリフ』と、『種族』と『性別』と、本物勇者の回想から『知人はどんな奴か』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の行動は?

a)勇者の記憶を覗き、前に本物勇者が来たときはどうだったか思い返す

 なぜ本物勇者はこの国へ立ち寄ったか: 
 本物勇者の回想: 
 (過去国民の様子: )

 (過去ミサキの様子: )
 (なぜ魔王はミサキの故郷がここだと知ってる?(&セリフでもOK): )
 (正気メルルのこの国について回想(&セリフでもOK): )
b)出された酒を飲み、宿屋で3人一緒に泊まる。魔王には襲撃に備え、外を警戒してもらう。
 メルル(邪女神入り)とセックスする?: 
 邪女神の様子:
 (メルルに淫乱魔法をかける?: )
 (淫乱魔法を受けた後のメルルの様子(&セリフでもOK): )
 (事後のメルルの様子(&セリフでもOK): )
c)ミサキ達の反応が国内かつ近いと検知したメルル。遠隔での覗き見魔法をメルル(邪女神)と魔王に頼む
 ミサキのいる場所:
 ミサキの様子:
 (なぜ魔王はミサキの故郷がここだと知ってる?(&セリフでもOK): )
 (正気メルルのこの国について回想(&セリフでもOK): )
d)宴会中にトイレ行ったついでに勇者(男)1人で外を歩き回ってみると、本物勇者の知人に話しかけられる。冒険仲間ではない。
 勇者知人の名前&セリフ:
 勇者知人の種族&性別: 
 本物勇者の回想から、知人はどんな奴か:
 (勇者知人の服装: )
 (勇者知人の職業: )
 (気になる建物の様子(看板や表札など): )


【計ゾロ:なにか良いこと】

b
メルル(邪女神いり)とセックスする? する
邪女神の様子 メルルの物真似したり、口調が素の邪女神に戻ったり、とノリノリで翻弄
メルルに淫乱魔法をかける? かける
淫乱魔法を受けた後のメルルの様子 パイズリしたり胸を揺らしながら騎乗位をする
事後のメルルの様子 恥ずかしながらも側を離れずキスしたりハグしたりする

>>222
理由:全部見た上でこれが一番よいと思ったから
ダメなら安価↓

>>223
『導かれてほしい展開』が書かれてない為、安価下されます。(>>2参照)



96+28+98
→計222ゾロ

出された酒を飲み、宿屋で3人一緒に泊まる。魔王には襲撃に備え、外を警戒してもらう。


勇者(男)「(あえて宴会を素直に楽しんで、ミサキちゃん達を泳がせてみよう。
もしメルルの記憶通りこの国に居るのなら、派手な宴会にミサキちゃん達が気づかない訳がない)」

勇者(男)「(故郷に魔王軍に狂わされた元仲間がいるんだ。ミサキちゃんだったらどうにかしようと何かしてくるだろう)」

勇者(男)「(いなかったらいなかったで、魔王が楽しみの観光ができるのだが……。
あと置いてきぼりのティアラについて今後どうするかとか話し合わないとな…)」




メルル(邪女神)「【???(未知の能力):読心術】(ふ~ん?)」





宿屋


メルル(邪女神)「えぇ~?着いた途端にボクをベッドに押し倒してどうしちゃったの~?///(ニヤニヤ」

勇者(男)「お、おまえっ。おまっ。
さっきから服の中に手を突っ込んでおっぱい動かしたり俺に押し付けたりで、勃っちまったじゃねぇかっ/////」

メルル(邪女神)「だってこの娘、珍しいもの持ってて動く度にズレるんだもーん☆」巨乳モミモミ...


 メルル(邪女神)とセックス する
 メルルの物真似したり、口調が素の邪女神に戻ったり、とノリノリで翻弄する邪女神

勇者(男)「パイポジ直すのとか、人に見られない化粧室とかでやっとけよ!?」

メルル(邪女神)「ちょっと何言ってるかわからないですぅ~♪ 怖いですぅ~♪」

勇者(男)「……魔王。悪いがコイツをわからせなきゃなんねぇ。
予定通り外の見張りを頼む」

魔王「わ、わかったよ」


メルル(邪女神)「キャー☆ 正義の勇者様に犯されちゃいますぅ~♪///」

勇者(男)「(コンニャロウ…。どっからどこまで本気かわからねぇような口調しやがって。メルルの口調を何だと思っているんだ。
……いや。中身が邪女神でも体がメルルなら…)」


メルルに淫乱魔法をかける勇者。
完全に油断していてモロに食らうメルル


メルル(邪女神)「あれ?あれれ?//////」

淫乱魔法を受け、パイズリするために自ら巨乳を露にするメルル

メルル(邪女神)「あはぁ.../// 頭の中がえっちな事でいっぱいですぅ///」バルンッ

勇者(男)「おぉっ。そういやパイズリはされたことなかったな。よし、続けたまえ」

メルル(邪女神)「はーい♪ よいしょっと///」挟っ
勇者(男)「おっふ///」



パイズリ開始。片手よりも大きなおっぱいをメルルが頑張ってチンコを挟んで動かしている

勇者(男)「どうだ?巨乳動かしている感想は?」

メルル(邪女神)「ん~。やっぱり違和感凄い。こんな大きいのぶら下げても、それなりに動けるもの。巨乳だと肩凝りやすい噂は本当っぽいけど」

勇者(男)「憧れたりとかは?」

メルル(邪女神)「ボクが? ……たまにある…かなぁ~?
というかそれ、ひんぬーなボクへの当て付け?」

勇者(男)「まあ、復讐も兼ねて?
さっき俺に『幼い少女しか好きになれないのか』って聞いてきたから、スレンダーな事を気にしているのかなって……」

メルル(邪女神)「ふーーーーん?そーんな事言っちゃうんだーーー?
ふーーーーん?」

勇者(男)「(あ、なんかヤバいスイッチ押しちゃったかも…。けどあえて、)」

勇者(男)「というか、仮にも神なら自分の体を巨乳にチェンジするのも造作もない事のように思えるけど?
成長促進魔法とか巨乳化魔法とか遺伝子組み換え魔法とか……」

メルル(邪女神)「ボクはそういう方法のバストアップに興味ないの。当たり前過ぎるじゃん。
どの神も自分を美しく着飾ろうと色んなところいじくり回してるし。化けの皮全部剥がされた神の反応とかは見てて爽快だけどね」

メルル(邪女神)「ボクも何回か巨乳化してみたことあるけど……(ムナシイヨ? ケッコウ...」ボソッ

勇者(男)「なんか……ゴメン…」ビュッ

メルル(邪女神)「射精しながら出す言葉かぁ~!?」怒りの高速パイズリ

勇者(男)「あ、やめっ、また出ちゃう!?ごめっ……」ゴメビュル!!

胸を揺らしながら騎乗位するメルル(邪女神)


メルル(邪女神)「あぁぁぁ~~~♪/////
マンコの疼きがやっとおさまりますぅぅう~~~♪///」バルンブルンッ

勇者(男)「あひっ、はひっ……!?///」

勇者(男)「(邪女神すらメルルの性欲と快楽に振り回されてやがる……。容赦ないピストン。容赦ない締め付け。
恐ろしいぜ。この淫乱魔法はよぉ……)」

勇者(男)「で、出そう……///」

メルル(邪女神)「出してぇ/// 出していいから、もっと固く大きくしてぇ///」

勇者(男)「む、無茶を言………うっ!?////」ドピュル

メルル(邪女神)「今ビクビクってきたぁぁぁ……/////
【???(未知の能力):自身の感度倍加】
【中級:(チンコ全体へ)回復魔法】」

メルル(邪女神)「もっともっと……チンコちょうだ~い/////」

勇者(男)「タスケテ...タスケテ.../////」ピキピキッ♂

十数回目の事後

恥ずかしながらも側を離れずキスしたりハグしたりするメルル(邪女神)


メルル(邪女神)「ご馳走さまっ☆
勇者の体を借りてたとはいえ、まさかこのボクに不意をついて性欲で翻弄させる何て事があるなんてねっ。ついつい惚れちゃったゾ♪/////」ギュー

勇者(男)「さ、さいですか…………(イキテル? オレ,イキテル?」

メルル(邪女神)「トドメさしてあげる/////」ガバッ
勇者(男)「へ?」

メルル(邪女神)「【濃厚なキス】/////(チューレロレロ」
勇者(男)「もがっ!?(イキガデキナイ!?」


―――――
――――
―――
――



メルル(邪女神)「ぷはっ。次があったら2度とボクの息でしか呼吸できないように魅了させちゃおっかな?/////」ギュー

勇者(男)「あひっ………あへっ………」ピクピク......ピクピク.....!




先に計ゾロボと簡易版・かなり大きく進展するので5枠にしてます。

【計ゾロ:ティアラが下界と神々の世界を自由に行き来できるようになる。
&採用されなかった物を次の【選択安価】に一部参考にして取り入れる

Q.計ゾロボーナスはどれ?
a挿入直後の魔王の『反応』と、中出し後の魔王の『反応』を書いてください。
b魔王は男を押し倒して『セックスする』か『セックスしない』かのどちらかと、男を見た魔王の『感想』と、魂だけになった『魔王の姿』を書いてください
c一晩ハグされる『ミサキの反応』と、ミサキの『職業』と、勇者仲間1人の『種族』と『性別』と『名前』と『セリフ』を書いてください。
dミサキに子作りへ『抵抗ある』か『抵抗ない』かのどちらかと、淫乱魔法を受けた後の『ミサキの様子』と、ミサキの『職業』と、勇者仲間1人の『種族』と『性別』と『名前』と『セリフ』を書いてください。
eミサキの『反応』と、勇者仲間1人の『種族』と『性別』と『名前』と『セリフ』と、正気勇者の『セリフ』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの

a)ミサキちゃん達いない。魔王も勇者とセックスする
 挿入直後の魔王の反応:
 中出し後の魔王の反応:
 (淫乱魔法と淫魔法の違い(&邪女神セリフでもOK): )
 (魔王は子供産みたい?(&魔王セリフでもOK): )
b)ミサキちゃん達いない。魔王も男や邪女神と同じ場所に行きたいと言い出し、連れていくことに。
 魔王は男を押し倒してセックスする?:
 男を見た魔王の感想(&セリフでもOK):
 魂だけになった魔王の姿:
 (魔王は男に淫魔法をかける?: )
 (淫魔法を受けた男の様子: )
 (淫乱魔法と淫魔法の違い(&邪女神セリフでもOK): )
c)ミサキ達が襲撃してきたが、魔王があっさり捕らえる。魔王の宝箱を返してもらえたので、一晩ミサキをハグして寝るお疲れ勇者。ミサキ達は翌朝解放する
 ハグされるミサキの反応(&セリフでもOK): 
 ミサキの職業:
 勇者仲間1人の種族&性別: 
 勇者仲間1人の名前&セリフ: 「」
 (勇者仲間1人の職業: )
 (勇者仲間1人についてメルルの解説(&セリフでもOK): )
d)ミサキ達が襲撃してきたが、魔王があっさり捕らえる。盗まれた魔王の宝箱は持っておらず、勇者の子供を産んてもらうことにし、淫乱魔法をかけて1日中キスしておしおき中出しセックスへ。男のお気に入りが増える。
 ミサキに子作りへ抵抗ある?(&セリフでもOK):
 淫乱魔法を受けた後のミサキの様子(&セリフでもOK):
 ミサキの職業:
 勇者仲間1人の種族&性別: 
 勇者仲間1人の名前&セリフ: 「」
 (勇者仲間1人の職業: )
 (勇者仲間1人についてメルルの解説(&セリフでもOK): )
 (事後のミサキの様子(&セリフでもOK): )
e)平和に朝を迎え、正気メルルが正気勇者とセックス。そこにメルル達の襲撃。セックスを止めない発情メルル。魔王はワープして修羅場から逃げた
 ミサキの反応(&セリフでもOK):
 勇者仲間1人の種族&性別: 
 勇者仲間1人の名前&セリフ: 「」
 正気勇者のセリフ:「」
 (発情メルル「」)
 (ミサキの職業: )
 (勇者仲間1人の職業: )

dミサキに子作りへ抵抗ある?(&セリフでもOK):あるが実際するとなくなっていく
淫乱魔法を受けた後のミサキの様子(&セリフでもOK):「私は偽物の勇者には負けない」といいつつ震えていてアソコは濡れている
ミサキの職業:魔法使い
勇者仲間1人の種族&性別:エルフ 女 
勇者仲間1人の名前&セリフ:エルザ「魔王め…勇者を操るだけ留まらずに仲間にも手を掛けるのか……っ!」
勇者仲間1人の職業:騎士
勇者仲間1人についてメルルの解説(&セリフでもOK):元々エルフの里の騎士で勇者達がエルザを助けて、魔王を倒す勇者と一緒に旅を志願した。
勇者に肩入れすることが多く、彼に気があるかもしれない。
メルル「普段は凛々しくしていて真面目で頼りになるんだけど、エルフの里にいたのが長かったせいかたまにズレている所があるんだよね…天然さんなのかな?」
事後のミサキの様子(&セリフでもOK):アへ顔をさらしているが幸せそうな顔をしている。あそこからは血が出ていた 

e平和に朝を迎え、正気メルルが正気勇者とセックス。そこにメルル達の襲撃。セックスを止めない発情メルル。魔王はワープして修羅場から逃げた(メルル達の襲撃はミサキ達の襲撃の誤字?)
ミサキの反応(&セリフでもOK):「だいじょう・・・???///)
勇者仲間1人の種族&性別: 人間 男性(ショタ)
勇者仲間1人の名前&セリフ: クルル「?ミサキお姉ちゃん、二人とも何してるの?」
正気勇者のセリフ:「ミサキまず深呼吸して冷静になろう。クルル、ちょっと大人同士で話をしたいことがあるから少し別の場所にいてくれないか?」
発情メルル「ああ///子どもが見てるのに止められません///」
勇者仲間1人の職業:僧侶

e
ミサキの反応 時が止まった様にフリーズ
勇者仲間1人の種族&性別 エルフ ♀
勇者仲間1人の名前&セリフ プリシア「わ、私こういうの実際に始めて見ました///これは是非とも絵に描かないと///」
正気勇者のセリフ「書くな!」
発情メルル「私だけを見てください///」
ミサキの職業魔法剣士
勇者仲間1人の職業 色魔術師兼画家

14+32+1+93+96
→計236


翌朝

ミサキ達が襲撃してきたが、魔王があっさり捕らえる。盗まれた魔王の宝箱は持ってない。


扉<ガチャ!!

魔王「勇者の仲間捕まえたよ!!
それも2人!!」

勇者(男)「あへぇ……あひぃ……///(Zzz...」
メルル(邪女神)「えへへ~///」ギュー


魔王「ご主人様?起きてる?」

勇者(男)「んぁ?お、起きたけど?
…………!?」

ミサキ(拘束済)「……」
エルザ(拘束済)「……くっ!!」

勇者(男)「ミサキちゃんか!?
よくやった魔王!!頑張ったな!!」ギューナデナデ
魔王「ご主人様ぁ♪/////」ギュー




勇者(男)「(マジかぁ!?ついにミサキちゃんもゲットして味方収集コンプリートかぁ!!
魔王ちゃんも手柄ゲットだし、俺もミサキちゃんを抱けるし、メルルと抱けたし、明日からどうなるかも楽しみだなぁ!!この世界の人類どうなっちゃうんだろうなぁ!!)」

勇者(男)「(で、魔王の宝箱は持ってないと。どこかに隠してそうだが、尋問しても吐き出してくれなさそうだ。
魔王にはミサキともう1人の仲間、エルザが潜んでいた場所を調べてもらってと……)」

勇者(男)「それはそうとミサキちゃんだー(ワーイ」抱っこ
ミサキ「は、はなし……て…」ジタバタ...

勇者(男)「うーん。ミサキちゃんと子作りできると思うとおっきしてきた///」オッキシタオ♂

ミサキ「ひゃっ!?///」
エルザ「なっ!?///」

メルル「え~。昨晩いっぱいボクとヤってたじゃ~ん。まだヤり足りないの~?///」

勇者(男)「ミサキちゃん抱っこしてるといいにおいが劣情を湧かせてくるんで、つい……」

メルル(邪女神)「やっぱりロリコンじゃん」

勇者(男)「ミサキちゃんはロリじゃねぇし俺もロリコンじゃねぇよ。
たしかに小柄だけれども」


ミサキ「や、やめ……。子作りなんてまだ…」

勇者(男)「じゃあ魔王から奪った宝箱の在処を言うか?
歴代勇者装備はともかく、箱は魔王が大切にしてた物なんだぜ?人の物を奪ったおしおきはしないとなぁ?」

ミサキ「そ、それはっ…」
勇者(男)「【淫乱魔法】」



勇者の子供を産んてもらうことにし、淫乱魔法をかけて1日中キスしておしおき中出しセックスへ。男のお気に入りが増える。

魔王の拘束魔法で動きを封じられたミサキとセックス開始


ミサキ(淫乱)「くぅっ…! 私は偽物の勇者には負けない……っ!!/////」プルブル...
勇者(男)「(すんっげぇキツキツ。けどアソコが濡れてるおかげで奥まで入れられそう……)」

エルザ「魔王め…勇者を操るだけ留まらずに仲間にも手を掛けるのか……っ!」

勇者(男)「(あ、そうだった。一応魔王に操られてる体(テイ)だったか。
しかし…)」

勇者(男)「(俺が勇者の偽物……か。
たしかに、勇者の記憶と体があるだけで、俺は俺だからなぁ)」


勇者(男)「じゃあ本物の勇者と替わろっか?」
ミサキ(淫乱)「えっ!?///や、やぁぁ!?/////」

勇者(男)「このまま耐え続ければ夕方辺りに再会できるんじゃないか?
この繋がったままで。
それとも今もずっと本物勇者もこれを体験してる……かも?」

ミサキ「う、嘘…。わ、わたし、正気の勇者に犯されて……/////」

エルザ「お、お前…。脅しみたいな事を…!!」

メルル(邪女神)「(この娘も)ヤり続けてたら夕方辺りに再会できたよ~。その時はコッチ(メルル)から性的に食べちゃったけどね~♪/////」

エルザ「なっ!?だ、だがお前も操られている……。
ミサキ。耳を貸すことはn」

ミサキ(淫乱)「じゃあ、このまま……頑張れば……。/// 正気の……勇者に……///。
それに体は勇者のまま……///」

ミサキ(淫乱)「じゃあ……もっと///。もっとぉ…///(アンアン...」
勇者(男)「おぅ。期待に応えてヤっよ/////」ズブズブ...


子作りへの抵抗がなくなり始め、男へおねだり開始。

エルザ「なっ!?だ、騙されるな!ミサキ!
ミサキ!?ミサキィィィィィ!?」


【ロリボディへ種付けプレスへ……】

ミサキ(淫乱)「あぁぁん///勇者…。勇者ぁ……///」ギュー
勇者(男)「ミサキちゃん!/// ミサキちゃん!///」


メルル(邪女神)「あ~あ。猿みたいに腰振ってやんのっ☆」

エルザ「おのれ……魔王……!!」

邪女神「(けど暇だなぁ……。折角だからっ♪)」





邪女神チャットルーム・念話開始


男「(なんか始まった。今ミサキちゃんとセックスをエンジョイしてるなぅなんだけど?
突然現れる広告並みに視界ジャックすんのやめれ)」

邪女神『だって暇なんだもーん♪』

男「(あーじゃあ……。暇ならあのエルザってエルフ騎士についてメルルの記憶を引用して教えて?)」

邪女神『はいはーい♪ 記憶貼っつけたよ~♪』

男「(仕事はっや。どれどれ?)」


邪女神の想像魔法でデフォルメ化されたメルル、SDメルルがチャットルームにに現れる


SDメルル『普段は凛々しくしてて真面目で頼りになるんだけど、エルフの里にいたのが長かったせいかたまにズレている所があるんだよね…天然さんなのかな?』

男「(コイツも犯したい)(カワイイ」

邪女神『えぇっ? 2次元とセックスしたいの?オタク拗らせちゃった?草なんだけど?』

男「(2次元なのか…)」

SDメルル「あと詳細情報はこれだよ?(本ドーゾ」


元々エルフの里の騎士で勇者達がエルザを助け、魔王を倒す勇者と一緒に旅を志願したエルザ。
勇者に肩入れすることが多く、彼に気があるかもしれない。

男「(エルフの里…か。
何があってエルフの里に勇者達が寄ったのか、少し興味あるな。それよりそろそろミサキちゃんとのイチャラブ画面に戻して)」

邪女神『む~。早く退屈から解放してよ~。
おうち帰って神様パワーで暇潰ししちゃうよ~?』

男「(ティアラどうするんだよ?)」

邪女神『あの娘? あの娘はボクがいなくてもちゃんと成長するよ?
ハーフとはいえ神の血流れてるし』

男「(………)」






勇者(男)「(さて、今回もメルルの時みたいにミサキちゃんと俺自身へ淫乱魔法を重ねがけすっか)
【淫乱魔法】」

ミサキ「んひっ!?/////(ピクピクッ」ビチョビチョビチャビチャ♀

勇者(男)「(おぉっ? 更に濡れてきた

メルルだったら積極的になって、ミサキちゃんだともっと感じて濡れるのか。これはこれでエロいなぁ。後で濡れ濡れなミサキちゃんをペロペロしてみようか)」

勇者(男)「(今の俺はそれどころじゃないけどなぁ!!/////)(コシガカッテニ!!」パンパンパコパコ!!
ミサキ「あっあっあっ!?/////」

メルル(邪女神)「ヒマだなぁ~……」



【先に簡易版・()内は書かなくてもOK
aミサキ(淫乱)の『反応』と、正気メルル(淫乱)の『反応』と、帰ってきた魔王の『反応』を書いてください。
b正気勇者は誰♀と結婚したいか『回答』と、エルザが助けられたとき、『エルフの里で何があった』かを書いてください。
c母乳を飲むティアラの『様子』と、母乳に『どんな効果付けた』かと、ちっぱい吸われてる邪女神の『様子』を書いてください。
d邪女神が勝ったら邪女神は『悪友に何を命令する』かと、邪女神が負けたら悪友は『邪女神に何を命令する』かと、邪女神が負けたら悪友は『男に何を命令する』かを書いてください。】

undefined

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男はどうする?
a)ミサキ(淫乱)と繋がったまま起きた正気勇者の様子を見る
 正気勇者の反応:
 ミサキ(淫乱)の反応(&ミサキセリフでもOK):
 正気メルル(淫乱)の反応(&メルルセリフでもOK):
 帰ってきた魔王の反応(&魔王セリフでもOK): 
 (魔王は宝箱を取り戻せた?(&魔王セリフでもOK): )
 (エルザの様子(&エルザセリフでもOK): )
b)邪女神に勇者パーティの記憶ヘ質問してもらう。
 正気勇者は誰♀と結婚したい?(&勇者セリフでもOK): 
 エルザが助けられたとき、エルフの里で何があった?(&エルザセリフでもOK):
 (メルルは正気勇者とは普通の関係だったけど、仲間になったキッカケは?(&メルルセリフでもOK): )
 (ミサキが勇者の仲間になったキッカケは?(&ミサキセリフでもOK): )
c)赤ちゃん姿に戻ったティアラと一緒に邪女神のちっぱいを飲んでみる。イタズラ顔で母乳に何か効果を加える邪女神。なお効果は一時的

 母乳を飲むティアラの様子: 
 母乳にどんな効果付けた?(&セリフでもOK): 
 ちっぱい吸われてる邪女神の様子(&セリフでもOK): 
 (そのまま男は邪女神とセックスする?: )

 (母乳飲み終えたティアラの様子: )
d)>>142の悪友が遊びに来て、邪女神と遊ぶ。【戦闘安価】へ。誰も死なない。
 邪女神が勝ったら邪女神は悪友に何を命令する?:
 邪女神が負けたら悪友は邪女神に何を命令する?: 
 邪女神が負けたら悪友は男に何を命令する?(負けパターン2):
 (邪女神が勝ったら邪女神は悪友に何を命令する?(勝ちパターン2): )
 (結果0以上の計ゾロボは何がいい?: )
 (結果マイナスの計ゾロボは何がいい?(逆転系): )

【計ゾロ:何かいいこと】

87+96+32
→計215


男「(あ、そうだ)」

邪女神に勇者パーティの記憶ヘ質問してもらう。


男「(アイツの心境とエルフの里で何があったか調べて貰……)」
邪女神「聞いてきたよっ♪」

男「早えーよ」








Q.正気勇者は誰♀と結婚したい?

SD勇者『そういうのはまだ考えたことは無かった。
ただしミサキに手を出してしまった以上、相手が望む形の責任は取るつもり』

Q.ミサキとも?

SD勇者『ミサキとm』
SD勇者『えっちょっ待って。本当にミサキにも手をd』

<グチャッ

男「……」
邪女神「ん?どうしたの?握りつぶしちゃダメだった?」

男「いや、別に……」



Q.エルザが助けられたとき、エルフの里で何があった?

A.エルザ(記憶)『エルフ族とダークエルフの諍いを勇者たちが仲裁した』

男「(諍い?)」

邪女神「え?漢字読めない?」

男「そうじゃねぇよ。諍いの原因何じゃろなって少し気になった」

邪女神「普通に種族的な差別じゃないの~?」

男「(そんな単純な事だろうか?
例えば何か悪いことが原因でエルフがダークエルフになったとか……)」

男「(まあいいや。勇者が解決させた事だし。次また勇者の体に引き込まれた時に記憶覗けばいいや)」


邪女神「あっ。またメルルちゃんが勇者に飛び付いて勇者をヒィヒィ言わせてる~♪」
ティアラ「!!?/////(ハァハァ」オナニーグチュグチュ




巨大スクリーン・勇者を搾るメルルとミサキが映ってる


ミサキ『モットキテ///』
メルル『モットヤラセテ///』

勇者『モウヤメテッ///』




男「(いつの間にかAV上映会をおっ始めてるし……)」

男「(にしてもあんなんで俺、翌朝ちゃんと動けるのか?
……大丈夫か。勇者だし)」







翌朝・宿屋

アへ顔をさらしているが幸せそうな顔をしている事後ミサキちゃん。あそこからは血と中出しされた精液が出ていた

満足した顔で幸せそうに勇者の上で寝ている事後メルル。あそこからは中出しされた精液が出ていた




勇者(男)「……(ボケー...」

勇者(男)「(たしか、邪女神とティアラに挟まれてずっと勇者が美少女2人に犯されているのを眺めて寝落ちしたんだっけか)」

メルル&ミサキ「Zzz.../////」朝チュンチュン


勇者(男)「(……そっとしておこう。ここでイチャイチャ長居する訳にはいかないし。
そんで魔王は…)」


魔王「Zzz...(グカー」
エルザ(拘束)「Zzz...」


勇者(男)「(手柄に大満足して豪快に大の字で寝てらぁ。そろそろかわいそうじゃなくなるし、襲っちまおうか)」

勇者(男)「(……魔王城の連中に魔王が凄いことをアピールして、有頂天になったところで襲うのもアリだな…)(ニヤリ...」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)魔王に飛び付く勇者(男)。(1~49(奇):魔王がパニックになって【戦闘安価】へ。6~50(偶):純粋な笑顔の魔王にハグとキスされ、ヤる気ががくっと下がってしまう男。51~99(奇):フニャチンで挿入できなかった勇者。そのまま魔王が寝返りをうち、押し潰キスされる勇者。52~100(偶):破爪の痛みにギャン泣きする魔王。このまま男のお気に入りにできる&メルルとミサキが起きて4Pへ発展)
b)魔王城に向かう。(1~49(奇):歓迎ムード。ドヤる魔王。6~50(偶):反乱勃発。魔王が激怒して城を爆破する。51~99(奇):反乱勃発。何もかもが嫌になった魔王が勇者パーティと一緒に無人島へワープする。52~100(偶):部下達が魔王を怖がって殆どが身を隠してしまう。魔王がより勇者へ依存する)
c)邪女神から連絡。(1~49(奇):ある女神が勇者を助けるために動き出した。6~50(偶):メルルに刺さってる小さな光の槍を他の者に刺せば、ソイツに邪女神を憑依可能だと教わる。51~99(奇):>>142の悪友とまた賭け事してる邪女神。男が呼び出されて【戦闘安価】へ。52~100(偶):ミサキがどこかの女神の生まれ変わりらしく、邪女神が殺そうとする。当然男はミサキを庇う)
d)外が騒がしい…。(1~49(奇):勇者達と魔王をいっぺんに滅ぼそうと、反魔王勢力に囲まれていた。6~50(偶):グリーンヒルの植物達が魔物化して人間達と子作りしていた。脱走の【戦闘安価】へ。51~99(奇):大火事。エルフの里まで火が渡ってないかと、心配になるエルザ。鎮火の【戦闘安価】へ。52~100(偶):魔王軍が攻めてきた。魔王は出撃命令を出した覚えはなく、魔王が前に出て制止した)


【計ゾロ:結果オーライ】

58(a偶)+91+48
→計197


勇者(男)「(好機ッ!!)」

魔王に飛び付く勇者(男)


魔王「……えっ!?な、何!?何なのっ!?
ご、ご主人様っ!?///」

勇者(男)「お前も俺のお気に入りにしてやるよ」魔王服剥ぎ剥ぎ



破爪の痛みにギャン泣きする魔王。このまま男のお気に入りにできる


<ズプッ♂♀

魔王「い゙だっ!?痛い!?
い゙だい゙よ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!(エーン」
勇者(男)「(おっほお。冷えた朝勃チンコが魔王マンコに包まれてあったけぇ。こりゃあ理性から解放されますわ。メルル達や邪女神でセックス慣れしつつあるからか、悲鳴聞いてももっとやってとしか聞こえねぇや)」パンパンパコパコ

魔王「お゙願い゙!や゙め゙で!や゙め゙でよ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!(ビエーン」




勇者(男)「(……うるさいのには変わりないな。淫乱魔法で……と思ったけど魔王に状態変化の類いは効かないんだったな)(チッ」

勇者(男)「(仕方ねぇなぁ……)」



勇者(男)「ったく。淫靡な世界が平和に繋がるって堂々と発してておいて結果これかよ、魔王様。
今のうちにいっぱい泣いて痛みに耐えてとけ。ここにお前の部下はいない。部下にこんな情けない姿を見られたくないだろ?」頭ナデナデ...

魔王「うぇっ……うぇっ………(グスン...(涙目)」

勇者(男)「………(イラッ」

勇者(男)「返事は?(低声)」

魔王「あ゙…あ゙い゙………」ガクブルナキベソ

勇者(男)「よし、良い子だ(チュッ」
魔王「あっ……」ビクンッ

勇者(男)「さて、再開すっか」ズンズンパンパン
魔王「いだだだだだだだ!?痛い痛い!!い゙だい゙よ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙!!(エーン」


勇者(男)「(オエッ……。魔王の鼻水口に入ったかも。後で口ゆすぐか…)」



ーーーーーー
ーーーーー
ーーーー
ーーー
ーー





魔王と事後。賢者タイムの男


魔王「えぐっ……ひぐっ……(グスン...」

勇者(男)「(とうとうレイプ慣れしちまったかぁ……。勇者の闇人格らしくなっちまったのが我ながら恐ろしいぜ……)(ハハハ...」


メルル「勇者さん?勿論私とも子作りしますよねー?(ニッコリ」おっぱい揉み揉み...
ミサキ「勇~者~?なんで私じゃないの~?(寝惚けユラァ...」服ヌギヌギ


勇者(男)「……(ヒェェ...」

魔王「……(グスン...」勇者腕ガシッ

勇者(男)「……風呂入ってくる」
メルル&ミサキ「「私も~」」

勇者(男)「(アァ、オワッタ...)」


メルルとミサキが起きて4Pへ発展



風呂場
<ギッタンバッコン
<チュッチュビュッビュッ
<ギッタンバッコン...


エルザ(拘束)「(起きるタイミングを見失った私は最後に……か///。
いやいや!?何を考えているのだ私は!!何とかしてこれを外して皆を解放しなければ!!)」

エルザ(拘束)「(私が無力でなければ……こんなっ……!!)」

風呂上がり

魔王「………///」さっぱり
メルル&ミサキ「/////」スッキリテカテカ賢者モード
勇者(男)「」ゲッソリ


エルザ(拘束)「ゆ、勇者!?な、何があったんだ?い、生きているのか?(ギョッ!?」

勇者(男)「イキテマス……。イキマシタ……。イキマクリマシタ……(逝キソウダッタ...」

エルザ(拘束)「そ、そうか……(イキ...タ? イキ...マクリ?」


魔王「ま、まだジンジンヒリヒリするぅ……///(涙目)」

勇者(男)「ゴメンて。でも、魔王城で泣いたら部下達が乗り込んで来ただろ?」

魔王「そ、そうだけど……。
あっ。もしかして私、ご主人様の性…奴隷?」ワナワナプルプル...

勇者(男)「(あっこれどう答えよう。>>83の判定で性奴隷への抵抗が弱っているとはいえ、実際どうするか深く考えてなかった)」

勇者(男)「し、申告制で。取り敢えず今は魔王が最初に申告してたペットな?」ナデナデギュー
魔王「ご主人様……///」ギュースリスリ


エルザ(拘束)「………」

魔王の寝室

魔王「魔王やってて良かった~!やっとみんなが認めてくれた~!」

勇者(男)「良かったな、魔王」ナデナデギュー
魔王「えへへ~♪/// ご主人様~♪///」

勇者(男)「(反乱勃発とかしなくて良かった……。いや、これから起こるのか?
いやでもここまで堂々と魔王最強アピールしたんだから、そんなバカな事にはならないと思われ……)(ウーン...」



エルザ(拘束)「くっ!!」←とても悔しい
ミサキ(拘束)「……///(モジモジ...」←これから勇者とエッチな事されるんじゃないかと不安と期待
メルル(拘束)「/////(ハァハァ」←これから勇者とエッチな事されると確信してる



魔王「こ、ここまで……ここまで長かったよ……。
みんな私を嫌ってて、幹部Aに裏切られたときは目の前が真っ暗になりそうだったけど……」

魔王「けど今はご主人様がいる!
ぜ、絶対にはなさないって約束だよね!?そうだよね!!ご主人様っ♪///」ギュー

勇者(男)「おぅ……。そう…だな…」ナデナデギュー



>>85参照


ミサキ&メルル「……【良いなぁって顔】」
エルザ「……!!(首ブンブン!!
【あれも1つの愛の形だろうと頷きそうになり、そんなこと考えてる場合じゃねぇと正気に戻る】」

勇者(男)「(さて、魔王のメンタルがより脆くなっているような気がするが、それへの本格的なフォローは後でやるとして……)」


勇者(男)「(結局魔王の宝箱は見つかってないそうだ。あれの捜索は魔王のメンタルケアにも繋がる。なるべく早めに片付けておきたいところだ。
勿論魔王の部下や魔王自身にも探させるが、必要あればミサキちゃん達について更に調べる必要があるかもしれない……)」

勇者(男)「(あと逃げた幹部A。アイツがもし存命なら俺が魔王の言いなりじゃない事がバレて大変なことになるかもしれない。特に魔王が。
あのアジトから魔王城まで結構距離あった筈だが、転移装置や通信機器でそのうちチクられるかもしれない。やっぱり奴は始末するべきか……。
あと幹部Aアジトの近くにオンナー国(>>212)があるが、ヤバい国らしい。関係ないと良いが……)」

勇者(男)「(アジトと言えば、俺が勇者の闇人格にされた元凶がまだアソコにある筈だ。あれをどうにかして俺をこの呪縛から解放できないか調べておきたい。
頼みの綱がそれだけとは思えないが、この身体でセカンドライフを全うするツモリはない。
確かに今のハーレムは最高だが、体はあくまで勇者のもの。俺のものじゃない事に今後ずっと悩み続けるのはゴメンだ。
……数年経って住めば都になってもおかしくはないが…)」

勇者(男)「(……ここ数日ヤッてばかりだ。大きな事する前に、たまにはチンコを乾かして心の洗濯をしに行くのも良いかもしれない。
エルフの里に遊びに行ってこの世界に慣れておきたい。もしかしたら魔王の宝箱はそっちに移されたのかもしれない。ダークエルフとやらも気になる。そこでエルザについて調べるのもアリ……か)」

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK
【計ゾロ:何か良いこと
&下界でヤッた相手のうち1人が、邪女神に祝福されて子供を授かる。

Q.>>257のうち、実行するのはどれ?
a外で探してる場所の『特徴』と、箱探してる魔王の『様子』を書いてください。
b幹部Aの居た場所の『特徴』と、幹部Aの『様子』を書いてください。
c幹部Aは『居る』か『居ない』かのどちらかと、闇人格植え付け装置(大型)の『状態』と、当時(>>3以前)幹部Aはどうやって勇者を捕まえたか『方法や経緯』を書いてください。
dエルザはエルフの里でダークエルフの攻撃から勇者に助けられたで『合ってる』か『そうでない』かのどちらかと、再会した勇者と関わりあるダークエルフの『名前』と『性別』と『セリフ』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
a)外で宝箱(>>105)探し。なかなか見つからず、あとで【戦闘安価】

 外で探してる場所の特徴: 
 箱探してる魔王の様子(&魔王セリフでもOK): 
 魔王がこの場所を候補にした理由:

 (探してる場所の地名(または建物名): )
 (探してる最中に気になる気配ある?あったらどんなん?: )
b)幹部A追跡。魔王とミサキと邪女神たで気配を察知し、ワープして見つける。あとで【戦闘安価】へ。
 幹部Aの居た場所の特徴:
 幹部Aの様子(&セリフでもOK):
 (場所の地名(または建物名): )
 (なぜ幹部Aは魔王城に戻ってなかった?: )
 (アジト近くにオンナー国があるけど、幹部Aは行ったことある?(&幹部AセリフでもOK): )
c)幹部Aのアジトに向かう。あとで"幹部A以外と"【戦闘安価】へ。
 幹部Aは居る?(&幹部AセリフでもOK):
 闇人格植え付け装置(大型)の状態は?(素人目でもOK):
 当時(>>3以前)、幹部Aはどうやって勇者を捕まえた?: 
 (装置がまだ健在なら、装置内に誰か入ってる?居たら特徴は?: )
 (オンナー国とアジトの関係は?: )
d)エルフの里へ散歩し、勇者と関わりあるダークエルフと再会。
 エルザはエルフの里で、ダークエルフの攻撃から勇者に助けられた?:
 勇者と関わりあるダークエルフの名前と性別:
 勇者と関わりあるダークエルフのセリフ:「」
 (エルフとダークエルフの違いは?肌だけ?: )
 (エルザの家に魔王の宝箱ありそう?(断定不可。断定の場合は偽物にすり替わる): )
 (エルフとダークエルフとで諍いあった理由は?(&エルザ解説でもOK): )


b
幹部Aの居た場所の特徴: 女淫の森。女性が入ればその森の瘴気により乱れ狂う。
幹部Aの様子(&セリフでもOK): わざと察知させて罠に嵌めた様子
「ふはは、釣られたな女ども」
場所の地名(または建物名):女淫の森
なぜ幹部Aは魔王城に戻ってなかった?:独立して美女ハーレムを築くため
アジト近くにオンナー国があるけど、幹部Aは行ったことある?(&幹部AセリフでもOK):ある。
「すでに一部の女どもは我の下僕だ」


コピペした理由
強敵によるピンチ演出が見たいため。(勝ち負けはどちらでも構わない)
導かれてほしい展開
発情した女性達とハーレム青姦。その森の植物で媚薬が作れないか試す。

78+48+82
→計208
幹部A追跡。魔王とミサキと邪女神たちで気配を察知し、ワープして見つける。あとで【戦闘安価】へ

女淫の森
女性が入ればその森の瘴気により乱れ狂う。


勇者(男)「(ここに本当に幹部Aが?
確かにここなら女性の多い勇者パーティや魔王が入りたがらない場所だが……)」

幹部A「ふはは、釣られたな女ども」

勇者(男)「うわでた。本当に居たよ……」

幹部A「ちっ。勇者もいるか。だがこれくらいの予定外は即時で修正できる」




わざと察知させて罠に嵌めた様子の幹部A


ミサキ「ハァ……ハァ……///」
魔王「ぐっ……///」←魔王補正と種族補正でそこそこ耐性あり


勇者(男)「(あれ? 魔王はこの場所の事知ってて俺とワープしたんだよな。
ミサキちゃんは気配察知を手伝ってたから仕方ないとして、まさか拘束したメルルはともかくエルザまで連れてきてない……よな?)(チラッ」

魔王「……」ガタガタプルプル顔面蒼白...


メルル(拘束)「あんっ...やんっ...///」モジモジ...
エルザ(拘束)「こ、このままなのが段々気持ちよ……く…///」



勇者(男)「(オーケー取り敢えずピンチなのはわかった)(ナンテコッタイ...」

勇者(男)「少し聞いても良いか?」

幹部A「何だね失敗作」

勇者(男)「……(ムカツク...」イライラ...

勇者(男)「アジト近くにオンナー国があるようだけど、幹部Aは行ったことある?」

幹部A「あるとも!すでに一部の女どもは我の下僕だ!
男に飢えた子犬達の腹をコイツで満たしてやったとも!!」ドデカチン!!♂


勇者(男)「(自慢かよ。というか、オンナー国入って死刑から逃れてる途中だよな、多分……)」

勇者(男)「(さて、女性陣で唯一まだ限界に達してないのは魔王か。だが当てにはできない。俺が何とかしなければならない。
相手が魔王の幹部だろうと、俺が、な、ななななな何とかしてやろうじゃねぇか)(弱腰)」


【本日朝6時半頃に戦闘安価予定。
待たれよ】

先に計ゾロボと結果。


【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。防護服ガチガチなオンナー国の警官達が幹部Aを拘束し、本国で死刑執行。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。魔王の部下達♂が幹部Aを拘束し、封印する。&部下達♀が勇者を囲んでイチャイチャし出し、男のお気に入り達&邪女神の魔力が一気に上昇する

結果。合計得点が、?
-4以下(偶):勇者大怪我&女性陣全員が幹部Aに犯される。
-3以下(奇):勇者大怪我&幹部Aに犯されるキャラ1人を、『メルル(庇う)』『ミサキ』『魔王』『エルザ(庇う)』の中からコンマ判定。判定でゾロが出た場合は幹部Aの体を男が乗っ取る事に成功し、邪女神に体を勇者のものソックリに作り替えて貰える。
-2&-1:魔王が瘴気に屈し、幹部Aのチンコを魔法で封じた上で勇者パーティをワープさせて逃がす。すぐ魔王を助けようとする勇者だが、発情したメルル達3人を何とかしなければならない。
0:勇者瀕死。男と本物勇者が邪女神と女神に蘇生されてパワーアップ&しばらく本物勇者の人格が起きっぱなし。
1~3:幹部Aを取り逃がす。勇者が疲れた所を魔王に押し倒され、急に泣き出す魔王。
4以上(偶):幹部Aを斬り伏せ、周辺の美女達を片っ端から犯し倒す勇者。少なくとも魔王とメルルとミサキは対象。
5以上(奇):邪女神に記憶と知識を抜き取られた幹部Aを拘束し、オンナー国の国境前に捨てる】

【戦闘安価】↓1~↓5
攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&ファンブル効果全消し&幹部Aのチンコが切断されて結果大きく変化。【攻撃】でエルザが結界を張って勇者パーティが瘴気への耐性を一時的に持たせる。【防御】でミサキが大魔法で男淫の森へ変え、勇者のチンコが乱れ狂う。チンコを失った幹部Aは性欲の発散場所を見つけられずに苦しむ。【その他】でメルルが幹部Aの小型秘密道具を奪う。
7~49(奇):剣。【攻撃】で3点。【防御】で-1点&単ゾロが↓5までに1つ以上出ると邪女神が良いことを思い付き、結果反映前に提案する。【その他】で-4点&何者か♀の邪魔が入る。結果4以上なら好きに捕縛して回収可能。
6~50(偶):危険な道具。【攻撃】で-4点。【防御】で2点。【その他】で1点&原住の魔物娘が助けてくれる。瘴気への耐性があり、結果0以上で瘴気の影響が薄まる場所まで案内してくれる。
51~95(奇):底力。【攻撃】で4点。【防御】で1点&結果-3以下だと男を永遠に自分のものにしようとヤンデレ化し始める。【その他】で5点。魔王が頑張って幹部Aへ追撃。
52~94(偶):研究成果。全て-3点。【攻撃】で直前が"剣"であれば1点へ変更。【防御】で↓5が出るまでに単ゾロが2つ以上出て結果マイナスの場合は、結果ほぼ無視して勇者を操り、魔王達をレイプさせる。【その他】勇者が転んで瘴気たっぷりの沼に落ちる。入浴後まで周囲の女性がどこでも乱れ狂う。
96~100:-15点&結果反映。【攻撃】でメルルが瘴気を浴びすぎて正気に戻った上にこの森から離脱し、勇者を殺す為に暗殺者へ転職する。【防御】でミサキの愛液が男を狂わせる媚薬になり、男と幹部Aが戦闘終了後に乱れ狂う。【その他】でエルザがダークエルフ化してしまい、男達や幹部Aも同族化させようと襲ってくる。結果-4以下だと二度と治らない。

※書き漏れあったので一部追記。
『底力』の【防御】で、結果-3以下だと男を永遠に自分のものにしようとヤンデレ化し始める
のは邪女神です。

>>266の【戦闘安価】残り↓1↓2

33奇【その他】・・・-4点&何者か♀の邪魔が入る
38偶【防御】・・・・2点。危険な道具を回避かつカウンター
63奇【防御】・・・・1点&結果-3以下だと男を永遠に自分のものにしようとヤンデレ化し始める邪女神。
82偶【攻撃】・・・・-3点。既に勇者対策されてた。
61奇【防御】・・・・1点。ヤンデレ化の邪女神



▼簡易戦闘ログ

勇者は剣を構えた。
しかし、何者か♀に邪魔され剣を弾かれた。結構痛い(33奇)

幹部Aは読み通りだと調子に乗っている……。
幹部Aの攻撃。
勇者のカウンター発動。幹部Aはひるんだ(38偶)


幹部A「ふははははは!なかなかやるではないか!さすが闇に堕ちても勇者!制御できないだけはある!
しかし、だ!!」

幹部A「コレは耐えられまい!!」

勇者(男)「(嫌な予感がする。起動させるかよ……!)」

幹部A「もう遅い!!」
勇者(男)「っ!?」



幹部Aの攻撃。
必死に耐える勇者。攻撃タイミングを見誤り、途中で致命傷を受ける。(63奇)(82偶)(61奇)


勇者(男)「ぐはっ……!?」


-4+2+1-3+1
結果-3。勇者大怪我し、幹部Aが1人レイプしようとしたが……

幹部A「これで終いだ。失敗作よ。
だが安心しろ。お前が堕とした女共はこれから研究材料として我が有効に活用してやr」

33+38+63+82+61
→計277ゾロ

結果ほぼ無視。防護服ガチガチなオンナー国の警官達が幹部Aを拘束し連行。
本国で死刑執行。


警官「【翻訳:見つけたぞ。お前を逮捕する】」

幹部A「な、何なのだ!?はなせ!!何故オンナー国の警察がこんなところまで!!
我は魔王軍の幹部なんだぞ!?はなせぇぇぇぇぇぇ!!」

勇者(男)「(た、助かったのか……?)」

魔王「う、うまくいったわね……。
オンナー国への通報を部下に命令しておいて……良かっ……た…」脚ガクガク...




幹部Aの連行後。
近くにある幹部Aの仮拠点で休むことに


勇者(男)「(室内なら瘴気も薄まって少しはマシになるだろうが……)(イテテ...」

さっきまでの連続絶頂から解放されてヘトヘトでグッタリしてるミサキとメルルとエルザ。
何回かイッてパンツ濡らして恥ずかしがる魔王。
事情聴取の為、数人控えてるオンナー国の武装警官数名。


勇者(男)「(絶好のハーレム青姦チャンスなのに身体がボロボロでしんどい。セックスする元気はないな……。
幹部Aもヤれなくてさぞ悔しいだろうなぁ)(ヘヘッ...」






先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:ヤンデレ邪女神の一時的な加護が男につく
&男の行動1つが邪女神を少し以上は喜ばせる確定。

a幹部Aが不法にオンナー国へ入った『理由』と、闇人格の実験は他アジトで『やってる』か『やってない』かのどちらかと、オンナー国国民の人間と魔物の『比率』を書いてください。
bオンナー国の警官a♀と警官bそれぞれの『様子』と『セリフ』と、オンナー国内で着いた『場所』を書いてください。
cオンナー国の警官abは『帰る』か『帰らない』かどちらかと、帰らない場合は『理由』と、魔王は女淫の森で『何するつもり』かを書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)魔王が回復してから魔王城へ。悩みの種が1つ消えて安心する魔王。

 幹部Aが不法にオンナー国へ入った理由は?: 
 闇人格の実験は他アジトでやってる?: 
 オンナー国国民の人間と魔物の比率: 
 (本物勇者はオンナー国についてどう記憶してる?: )

 (本物勇者は女淫の森についてどう記憶してる?: )
b)事情聴取(任意)の為、特別にオンナー国への入国を許可される勇者。死刑にならないは確定する。
 警官a♀の様子&セリフ: 「」
 警官b♀の様子&セリフ: 「」
 着いた場所(国内):
 (警官aの名前と体つき: )
 (警官bの名前と体つき: )
 (着いた場所の詳細情報: )
c)魔王の提案で幹部Aの仮拠点で寝泊まり。
 警官abは帰る?帰らない場合、理由は?:

 魔王は女淫の森で何するつもり?(&魔王セリフでもOK): 
 幹部Aの仮拠点で見つけたもの: 
 (幹部Aの仮拠点で見つけたもの(その2): )

 (幹部Aの仮拠点で見つけたもの(その3): )
 (女淫の森についてエルザ知識(&エルザセリフでもOK): )

b)事情聴取(任意)の為、特別にオンナー国への入国を許可される勇者。死刑にならないは確定する。
警官a♀の様子&セリフ:顔を赤らめ勇者をチラチラ見てる「へ、変な行動はしないでくださいよ」
警官b♀の様子&セリフ:aと同じく「もし不審な行動をしたら、こ、殺してやるんだから」
着いた場所(国内): ラブホテルのような内装の部屋(ベッド付き)
警官aの名前と体つき:色白ロリ。金髪。147センチペチャパイ。
警官bの名前と体つき:褐色ロリ。銀髪。150センチペチャパイ。
着いた場所の詳細情報:事情聴取や快楽拷問するための部屋。媚薬のお香が炊いており、男女問わずセックスのことで頭がいっぱいになる。

b警官a♀の様子&セリフ: 「そ、そのて、抵抗しないでくださいね…」
警官b♀の様子&セリフ: 「姉さん、ビビりすぎ…」
着いた場所(国内):警察所
警官aの名前と体つき:ラナ 白髪おかっぱ 胸は大きめ 警官bの双子の姉
警官bの名前と体つき:レナ 黒髪セミロング 胸は千雨 警官aの双子の妹

胸は千雨ではなく胸は小さめでした

b警官a♀の様子&セリフ: 「そ、そのて、抵抗しないでくださいね…」
警官b♀の様子&セリフ: 「姉さん、ビビりすぎ…」
着いた場所(国内):警察所
警官aの名前と体つき:ラナ 白髪おかっぱ 胸は大きめ 警官bの双子の姉
警官bの名前と体つき:レナ 黒髪セミロング 胸は千雨 警官aの双子の妹
着いた場所の詳細情報:事情聴取や快楽拷問するための部屋。媚薬のお香が炊いており、男女問わずセックスのことで頭がいっぱいになる。

着いた場所>>279でそれ以外は>>280を参照
>>280のキャラが良さそうなので>>279のシチュが好きなので
このままハーレムが見てみたいです。作者さんの奴にはやはりハーレムがいい

>>280>>283
警官abそれぞれの『様子』が書いてないので安価下されます。

>>278の【選択してから安価】残り↓1

b警官a♀の様子&セリフ:怯えながら 「そ、そのて、抵抗しないでくださいね…」
警官b♀の様子&セリフ: 警官a♀をなだめながら「姉さん、ビビりすぎ…」
着いた場所(国内):警察所
警官aの名前と体つき:ラナ 白髪おかっぱ 胸は大きめ 警官bの双子の姉
警官bの名前と体つき:レナ 黒髪セミロング 胸は小さめ 警官aの双子の妹

91+2+2
→計95

魔王が回復してからワープして魔王城へ。
悩みの種が1つ消えて安心する魔王




魔王寝室
ベッドで勇者と添い寝する魔王

勇者(男)「あの幹部Aって奴がオンナー国がヤベー国だって知らないとは思えねぇが、なんでわざわざ不法入国したんだろうな」

魔王「それなら前に話を聞いたことあるよ。えっとたしか、
寄生型魔物の宿主に適した女体をオンナー国で探してるって」

勇者(男)「アジトから近いからか?」

魔王「うーん。それだけじゃないと思う。適合率の高い女体を見つけやすいらしいよ。人間しかいない国よりは、人間と魔物のハーフの方が適合率高いって言ってた……かも?」

勇者(男)「……どっちが多い?」

魔王「半々。あそこは女性しかいないから、私の方針とは全く関係ない場所なんだよね。
どうして男性を入国させないのかは謎だけど」

勇者(男)「(死刑にするくらいだからな。男性絡みの大きな事件でもあったのだろうか。
それはいいとして、アジトで思い出した。幹部Aが死刑されたらアジトの装置動かせなくね?)」

勇者(男)「話変わるけど、幹部Aがやってた実験。特に闇人格の。
あれって他のアジトでも実験やってる?」

魔王「やってるよ。今度見に行く?」

勇者(男)「あぁ。興味あるな」
勇者(男)「(よしっ。それなら勇者の体から解放されるのもそう遠くない未来だな。今は体力の回復が先だが……)」

勇者(男)「(あとは魔王の宝箱探し。
魔王を安心させるために、俺が安心して魔王やメルル達と子作りできるようになるために、それだけは手伝ってやらんと)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼頃イベント(勇者療養中)

a)回復魔法。(1~49(奇):魔王が淫魔法の応用で勇者を時間かけて癒す。6~50(偶):部下達がかけ、直ぐに動けるようになる勇者。51~99(奇):エルザがかけるが、勇者のチンコが先に元気になる。52~100(偶):ミサキとメルルがかけ、直ぐに動けるようになる勇者。魔王とエルザが少し落ち込む)
b)寝るまでずっと誰か1人とイチャイチャ。(1~49(奇):魔王。6~50(偶):ミサキ。51~99(奇):メルル。52~100(偶):エルザ。)
c)寝て邪女神の不意を狙う。邪女神は、(1~49(奇):オナニーしてて、そのままセックスへ。6~50(偶):ティアラへまたエッチなことを教え込んでた。51~99(奇):寝てたのでティアラと遊ぶ。52~100(偶):ヤンデレ気味な邪女神にハグされててビックリ。)
d)寝室の外で。(1~49(奇):反魔王組織の一部が魔王暗殺を実行に移そうとしてた。6~50(偶):幹部Aが処刑され、オンナー国をどうするか緊急会議が開かれる。51~99(奇):幹部Aのアジトが未確認勢力に占拠された。52~100(偶):教会出身の新キャラが女神の命令を受け、魔王城に向かう。)


【計ゾロ:なにかいいこと】

5奇d+70+19
→計94

魔王「ご主人様~♪///(ゴロゴロニャーン」スリスリ
勇者(男)「よしよし」ナデナデ

メルル達「Zzz...」

勇者(男)「(今日はもうゆっくりで良いか。さっきの戦いで身体ボロボロだし、魔王も完全にOFFだし。
明日に備えて今日はもうグータラで良いかもなぁ……)」





寝室の外で反魔王組織の一部が魔王暗殺を実行に移そうとしてた

反魔王組織したっぱa
→反魔a「……」
反魔b「……」

反魔a「【合図:魔王帰ってる。早く殺ろうぜ】」

反魔b「【合図:いや待て。勇者達もいるだろ。慎重に】」

反魔a「【合図:女共は寝てる。勇者も魔王に弄ばれてグッタリ。今がチャンス】」

反魔b「!?
【合図:巡回が来る!隠れろ!】」
反魔a「!?」



部下「……」テクテクテクテク...

部下「(あの女盗賊め…。操った勇者で鎮(チン♂)圧できたからよかったものの、俺達の仕事を増やしやがって……)(ブツブツ...」



反魔a「(おい!話が違うぞ!
このままじゃ見つかっちまう!撤退だ!)」
反魔b「(あ、あぁ!)」

魔王城・隠し部屋
反魔王軍組織の会議室

※以下、会議内容を簡略化


エリート魔物a「【魔王の暗殺すんの早すぎね?】」

エリート魔物b「【勇者パーティをたった1人で自分のものにしちゃう魔王放置する方がヤバくね?】」

エリート魔物c「【強い魔王が欲しかったんだろ?
目標達成されたじゃん。若い女なのは気に入らないけど】」

エリート魔物d「【あそこまで強くなれと誰が言ったバカモノ!】」

エリート魔物a「【かといって暗殺はマズくね?巡回多くなったし、魔王を支持する魔物達も結構増えてるし。
仮に暗殺成功してもその次の魔王はちゃんと勇者達を制御できんの?】」

エリート魔物c「【それな。後先考えずに現状どうにかしようとした結果、アカン事になりそう】」

エリート魔物ac(穏健派)「【まだまだ様子見で……】」
エリート魔物bd(暗殺派)「【う~ん】」

エリート魔物e(暗殺派)「【私にいい考えがある】」



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.魔王暗殺計画

a)邪女神が盗み聞きしてて、勇者にバラす。確実に阻止できるが、魔王がかなり落ち込む。
 暗殺方法:
 暗殺実行者の種族と名前と性別: 
 (暗殺者の持ち物: )
 (暗殺実行者の容姿や特徴: )
 (邪女神考案の対抗策その1(&邪女神セリフでもOK): )
 (邪女神考案の対抗策その2(&邪女神セリフでもOK): )
b)就寝時間に暗殺者が1人侵入。【戦闘安価】へ。魔王が気づかないケースあり

 暗殺者の種族と名前と性別: 
 暗殺者の容姿や特徴: 
 暗殺者の持ち物: 
 (エリート魔物eのいい考えとは?(&セリフでもOK): )

 (次期魔王候補者の種族と名前と性別: )
 (次期魔王候補者の容姿や特徴: )
c)魔王が自力であらゆる暗殺方法を打ち砕き、魔王のメンタルがボロボロ。魔王が勇者パーティに泣きつき、そのまま家出ワープ。
 ワープした場所の特徴:

 魔王はこれからどうするつもり?: 
 正気勇者はこの場所を知ってる?(&セリフでもOK): 
 (ミサキはこの場所を知ってる?(&セリフでもOK): )

 (メルルはこの場所を知ってる?(&セリフでもOK): )
 (エルザはこの場所を知ってる?(&セリフでもOK): )



【計ゾロ:何か良いこと
&魔王の魂が邪女神に祝福され、男とセックスできるようになる

簡易版
a魔王の『暗殺方法』と、暗殺実行者の『種族』と『名前』と『性別』を書いてください。
b暗殺者の『種族』と『名前』と『性別』と、暗殺者の『容姿や特徴』と、 暗殺者の『持ち物』を書いてください。
c魔王が家出ワープした先つまり『場所の特徴』と、魔王はこれからどうする『予定』かと、正気勇者はこの場所を『知ってる』かを書いてください】

33+72+75
→計180→イッチ選択

魔王が自力であらゆる暗殺方法を打ち砕き、魔王のメンタルがボロボロ。
魔王が勇者パーティに泣きつき、そのまま家出ワープ。



魔王「勇者~!!勇者ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!」
勇者(男)「うるせぇ!?耳元で喚くな!!(ウトウトシテタノニ!!」


魔王「勇者ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!(ビエーン」ギュー

勇者(男)「な、なんだよ?何があったんだ?」

魔王「勇者ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙!!!(ビエーン」ギュー

勇者(男)「………。(ヤレヤレ...
(誰だよ魔王泣かしたのは。いつの間にか外だし。下手に抵抗したら絞め殺されそうだし、このままハグしてやるか……)」





数十分後...
ワープ先:綺麗な海に囲まれた南の島?


勇者(男)「落ち着いたか?(オフロハイリタイ...」ギトギトベチョベチョ...

魔王「ゔん゙...」

勇者(男)「(俺達が寝てる間に魔王があらゆる方法で何回も暗殺されかけたと。対抗してるうちに嫌になって逃げ出したと。
さすが、魔王を続ける実力だけはある……)」

勇者(男)「(けどメンタルがなぁ…)」


勇者(男)「家出っつーより亡命だろコレ。魔王やめr」

魔王「【今にも泣き出しそう】
勇者ぁ...」プルプル涙目

勇者(男)「わかったわかった。まずはリフレッシュしような。しばらく休暇を思いっきり楽しもうや」

魔王「ゔん゙…」


先に計ゾロと簡易版
【計ゾロ:深夜に誰か1人とデート&セックスできる。
&邪女神のところも南国リゾート化する

aミサキ(貧乳)とエルザそれぞれの『水着特徴』と、ミサキの『様子』と、エルザの『容姿や様子』を書いてください。
b参加メンバーの『名前』と、メルルとの『約束詳細』を書いてください。
c勇者とペア組む女性の『名前』と、対戦相手の『名前(2人分)』を書いてください。
d魔王(褐色爆乳)、メルル(爆乳)、ミサキ(小柄貧乳)、エルザの4人それぞれの『反応』をそれぞれ書いてください】

勇者(男)「にしてもこの島……もしかして…」

勇者(男)「(この島について記憶がある。思い出すのに少し時間かかるか?
えっと……)」

メルル「うわぁー。懐かしい……」

勇者(男)「(どうやらメルルも知ってるらしいが……)」





【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.バカンスタイム。男の提案。

a)全員水着へ。魔王がワープして全員分買ってきた
男「(魔王とメルルはやっぱデケェや。ばるんばるんしよる)」
 ミサキ(貧乳)の水着特徴:
 ミサキの様子(&ミサキセリフでもOK):
 エルザの水着の特徴:
 エルザの容姿や様子(&エルザセリフでもOK):
 (魔王の水着特徴: )
 (魔王の様子(&魔王セリフでもOK): )
 (メルルの水着特徴: )
 (メルルの様子(&メルルセリフでもOK): )
b)この島での宝探しを手伝うメルルとの約束を思い出し、宝探しへ。男とメルルは参加確定。【戦闘安価】へ。
 参加メンバーの名前(複数回答可):
 メルルとの約束詳細(&メルルセリフでもOK):
 (お宝の噂その1: )
 (お宝の噂その2: )
 (お宝の噂その3: )
c)ビーチバレーで身体動かす。【戦闘安価】へ。
 誰とペア組む?:
 対戦相手は誰と誰?:
 (ミサキは魔法をバレーにどう活かそうとする?: )
 (魔王は魔法をバレーにどう活かそうとする?: )
d)女性達へオイルマッサージしながらイカせる。オイルも媚薬効果付き。
 魔王(褐色爆乳)の反応:
 メルル(爆乳)の反応: 
 ミサキ(小柄貧乳)の反応:
 エルザの反応: 
 (エルザのバストサイズ(アバウトでもOK): )
 (誰(1人)とセックスする?: )

d)女性達へオイルマッサージしながらイカせる。オイルも媚薬効果付き。
 魔王(褐色爆乳)の反応:初めての感覚に戸惑いながらも快楽をむさぼっている
 メルル(爆乳)の反応:絶頂と共に潮を吹きながら意識を失う
 ミサキ(小柄貧乳)の反応:羞恥で顔を赤らめ声を押し殺しながらこっそりと自慰を始める
 エルザの反応:念入りに何度もいかせられて朦朧としながら何でもするからこれ以上は許してと呟いている
 (エルザのバストサイズ(アバウトでもOK):程よい大きさの巨乳)
 (誰(1人)とセックスする?:エルザ)

d魔王(褐色爆乳)の反応:顔が蕩けてる
メルル(爆乳)の反応:顔を赤らめて必死に快楽に耐えている
ミサキ(小柄貧乳)の反応:何回も絶頂する
エルザの反応:初めての快感で失神
エルザのバストサイズ 程よい大きさの美乳
誰(1人)とセックスする?:メルル

52+77+10
→計139

この島での宝探しを手伝うメルルとの約束を思い出し、宝探しへ。
男とメルルは参加確定。


勇者(男)「(たしか、
『曾祖父が託した(隠した?)秘宝の一つがここにあるらしいので一緒に探してほしい』)」

勇者(男)「(……だっけか。託したって事は子孫に渡す気はあるって事だな。
それに見合う実力があるか試されそうではあるが…)」

勇者(男)「(いや、隠したか?
まあどちらにしろ宝探すのに変わりはないが…)」

メルル「覚えてたんだ……///」

勇者(男)「まぁな。そんじゃ早速、宝探しを……」


魔王「ちょっと待ったぁー!!
ねぇねぇ!何しようとしてたの!?楽しいこと!?宝探しって言った?この島で宝探するって言った!?」目キラキラ

勇者(男)「あ、あぁ……(ナンダキュウニ...?」

メルル「魔王も宝探し……したいのです?」

魔王「やりたい!秘宝がこの島に隠されてるなんて知らなかったよ!?」


勇者(男)「(ま、まあいいか。ワープできる魔王となら帰りが楽だし。
横になってグズっているよりは魔王にとってもマシだろう)」




宝探し開始

シャベル装備の男
ピッキングツールを持つメルル
大きなリュックサックを持つ魔王

他2名は控え


魔王「足りない道具があったらワープで買いに行くね」

勇者(男)「(やる気に満ち溢れとる……)」


【本日21時半に【戦闘安価】予定
待たれよ】

先に計ゾロと結果

【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。海賊が邪魔してきたので撃退&宝全部GET。海賊の宝の中にメルルの探し物があった。
計ゾロ(0以上):小さな封印具を見つけた。邪女神がそれに封じられた事があるらしい。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):既に他の盗賊に盗られた後……。
-3以下(奇):嘘情報で宝ナシ。
-2&-1:宝見つからず。島が意外に広い……
0:宝箱に宝石いっぱい。多すぎてどれが伝説の秘宝のひとつかわからない。
1~3:魔力を帯びた宝石。メルルの家宝にし、自分と勇者の子供にプレゼントしたいと言い出す。
4以上(偶):メルルの喜ぶ宝物が見つかったらしく、メルルにどうするか任せる。
5以上(奇):魔王の宝箱の片割れを見つけ、魔王の宝箱を見つけやすくなる】


本日21時半に【戦闘安価】予定
待たれよ

【戦闘安価】↓1~↓5

勇者)
メルル)
魔王)

1~5:15点。ファンブル全消し&結果に関わらず【勇者】で伝説装備品を手に入れ、邪女神を宿して強化できる。【メルル】で隠し通路を見つけ、浮遊島全体の制御室に辿り着ける。【魔王】でやる気を取り戻し、島全体が淫靡な空気に満たされる。
7~49(奇):障害物。【勇者】で3点。【メルル】で-2点。【魔王】で4点。
6~50(偶):鍵開け。【勇者】で-2点。【メルル】で4点。【魔王】で-2点。
51~95(奇):ハプニング。【勇者】1点&島のなにかに導かれそうになる。【メルル】で-2点&メルル息切れ。【魔王】で-4点&勇者に甘えながら淫魔法をかけてくる魔王。
52~94(偶):謎解き。【勇者】で-3点。【メルル】で1点。【魔王】で3点。
96~100:-10点。【勇者】だと勇者がエロトラップに捕まって搾られる。【メルル】だとメルルが突然発情して勇者を襲う&結果マイナスだとメルルに独占欲がうまれる。【魔王】だと魔王が突然悲しくなってメソメソする&結果マイナスだと魔王が勇者と島永住を決断する


【コマンド変更あるので注意。
一応【攻撃】【防御】【その他】と書いてしまってもそれぞれ、
【勇者】【メルル】【魔王】と変換します。】

勇者

74偶【メルル】・・・謎解けた1点。
17奇【メルル】・・・障害物苦手で-2点。
81奇【勇者】・・・・1点&島のなにかに導かれそうになる。
39奇【メルル】・・・障害物苦手で-2点。
6偶【魔王】・・・・・鍵開け苦手で-2点

1-2+1-2-2
→結果-4(偶):既に他の盗賊に盗られた後……。



メルル「世界は広いですからねぇ。私たちよりも先にこの島へ目をつけてた盗賊やトレジャーハンターが他に居てもおかしくないから……(エヘヘ...」

勇者(男)「(だから気にしてないって言ってはいるが、明らかに落ち込んでいるように見える……。
本来なら魔王を倒して世界が平和になった後に宝探しするつもりだっただろうから、約束を守るのが遅すぎたって事はないだろうが……)」

魔王「勇者……」

勇者(男)「メルルが大丈夫と言ってるなら、そうなんだろ。
今日の宝探しはここまでだ。引き上げよう」

勇者(男)「(メルル曾祖父の秘宝……。
盗ったのがメルルの家族以外だったとしたら、どうやって秘宝の情報を手にしたんだろうなぁ。盗賊スキルの成せる業(ワザ)だったら凄ぇなぁ……)」

ワープして落ち着いた場所へ


魔王「つかれたー」
メルル「ヘトヘトですぅ」

ミサキ「2人ともはしゃぎすぎ。まだ晩御飯や寝る場所どうするか決めてないのに(ヤレヤレ...」

エルザ「……」





勇者(男)「(最初の謎解きはうまくいったが、その後散々だったな。障害物でメルルがモタモタするわ鍵開けせずに魔王が扉ぶっ壊そうとして軽くパニクるわで……)」

勇者(男)「(そういや俺も何かに誘導されたような……。結果目的地への近道になったけど、あれは一体……)」

勇者(男)「(邪女神様関係か?
それとも勇者関係か?
或いは…いや、無ぇと思うが…。"俺"だから、か?)」

勇者(男)「(勇者がこの島について知っている点も気になる。何を知ってやがるんだぁ?)」

【3連コンマ判定(オヒサ】↓1~↓3

↓1・島の住人情報&寝る場所
1~5:有人島で人と魔物が共存。豪華ホテルがあり、全員の心身共に回復。
7~49(奇):有人島で人間のみ。民泊に泊まれるが、エルザを警戒する島民。
6~50(偶):無人島。メルルが前に作った小屋を魔法で補強し、なんとか住めるようにした。
51~95(奇):有人島で人間と魔物が共存し、関係は悪くない。民泊に泊まれる
52~94(偶):無人島。魔王が仮設住居をワープで買ってきた。
96~100:無人島。勇者が前に作った小屋が海賊に占拠されてたので奪回する。なおメルルが探してた秘宝はない。

↓2・>>308の導き正体
1~5:前世の男を知っていて、男を心から助けたい魂♀。
7~49(奇):勇者を助けたい女神。勇者の異変に気づき始める
6~50(偶):邪女神の下で働く天使。男が邪女神の旦那と聞き、様子を見に来た。
51~95(奇):謎の物体。メルル曾祖父の秘宝とは別に何かがまだ隠されている。
52~94(偶):正気勇者が以前この島で封印した厄介な魔物の声。交戦したことのある勇者なら聞こえてしまい、本物勇者はこの島に来るのを拒み続けていた。
96~100:邪女神のイタズラ。あのまま従っていたら落石にぶつかって気絶していた……。ヤンデレコワイ...

↓3・勇者の記憶読み直し
1~5:海賊と戦った後、メルル曾祖父の宝を勇者が大切に保持していた。またこの島に来る際、元の場所に戻そうと考えていて、それをメルルに教えたら許された。
7~49(奇):勇者はこの島に漂流し、メルルと知り合った。
6~50(偶):宝探し中のメルルに半ば強引にこの島へ連れてかれた勇者。その日も宝を見つけられなかった。
51~95(奇):ある目的で島を冒険中の勇者が、倒れてたメルルを拾って仲間にした。
52~94(偶):勇者はその時点ではメルルと知り合ってない。
96~100:小さい頃の勇者がこの島に置いてけぼりにされたトラウマがある。男にもトラウマが伝染し、今晩は眠れなくなる

【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&翌朝、男に何か良いこと】

・島の状態と寝る場所
 80(偶):無人島。魔王が仮設住居をワープで買ってきた。


勇者(男)「テントとかじゃないんだ……」

魔王「これ買えばどんな所でも普段通りに寝れるよ!!
ちょっと狭いけど」

ミサキ「狭い……?(ドコガ?」

エルザ「人工物に頼りすぎなのでは?」

メルル「うわぁ!ベッドありますぅ!?
しかも全員分!これならどこでも快適に眠れますぅ!」

魔王「【満面のドヤ顔】」

勇者(男)「よしよし良い子だ」ナデナデ
魔王「♪~///(クゥーン クゥーン」






>>308の導き正体
 52(偶):正気勇者が以前この島で封印した厄介な魔物の声。
     交戦したことのある勇者なら聞こえてしまい、本物勇者はこの島に来るのを拒み続けていた。



勇者(男)「っ!?」ゾクッ

勇者(男)「(頭の中でまた何かの声が呼び掛けている……。
何なんださっきから。やっぱコイツの記憶をマジメに読み直すべきか)(メンドクセェ...」

・勇者の記憶読み直し
 2(クリ):海賊と戦った後、メルル曾祖父の宝を勇者が大切に保持していた。
    またこの島に来る際、元の場所に戻そうと考えていて、
    それをメルルに教えたら許された。



勇者(男)「ごめんなさい。犯人俺です。俺が持ってました。ずっと。
(厳密には俺じゃなくてコイツ(勇者)だけど)」土下座

メルル「そう……だったんだ…。
ううん。怒ってないですよぉ」ギュー

メルル「勇者……///」ギュー
勇者(男)「……///」

勇者(男)「(コイツ(勇者)も不器用な苦労してんなぁ。海賊から勝ち得た宝物の持ち主を探そうと思ったら、まさかメルルが楽しみにしていた宝探しのターゲットそのもので言うに言えなかったなんてな)」

勇者(男)「(俺だったら宝探しの約束させる前にさっさと秘宝渡してたが……。
今となっちゃどうでもいいか)」



勇者(男)「(それより俺を誘う例の声だ。コイツ(勇者)が封印した魔物の声……。
封印するのに苦労したらしいな)」








勇者(男)「(今のところソイツの声が聞こえるってだけだが、そのうち抗えなくなったりするのか?
だとしたら厄介だな)」

勇者(男)「(せめて美少女で淫乱魔法が効くようなチョロインだといいなぁ)」

勇者(男)「(う~ん……)」

数時間後


勇者(男)「(……いつの間にか夜だ。
どうしたものか)」

メルル&魔王「Zzz...(クカー...」
ミサキ&エルザ「Zzz...(スゥスゥ...」

勇者(男)「(みんな飯食って風呂上がったら直ぐベッドに直進して寝やがった……。
特に宝探しやってたメルルと魔王からは小さなイビキが出てる。よっぽど疲れたのだろう)」

勇者(男)「(……睡姦チャンスだけど、俺も戦闘と宝探しで体力使いきっちまったしなぁ。
よし、寝よう)」






邪女神の住みか


邪女神『魔王ついでに勇者殺すチャンスもいっぱいあったろうに』
邪女神『いやー惜しかったね~★』

男「帰宅早々物騒な事言ってんな。勇者殺すってどういう……!?(ヒッ!?」


ヤンデレ娘特有のゆっくり振り向き
ヤンデレ娘特有の瞳孔全開
ヤンデレ娘特有の相手首つかみ


邪女神『あはぁ///
やっと帰ってきたぁ……///★』男顔ひと舐め

男「じゃ、邪女神……様?(ナンカコワイ...」
男「(いやいやいやいや!?
勇者殺すと俺とどう関係が?!やっとって事は……まさか!?)」


邪女神『察しいーねー♪
ボクの元から男を持ってく勇者がここ最近ウザくなっちゃってね~♪』

邪女神『ど~お? 男だってよその体にいつまでも縛られたくないでしょ?
ティアラだってキミの事を気に入っているしねぇ~♪』

男「(つまりずっとここに居ろと。たしかにここの住み心地とってもいいし、勇者の体から解放されたいとは思うが……)」

男「も、もし仮に勇者死んだって……。
そのあと俺の魂が目的地のここまでちゃんと飛んでくとは限らないだろ?
普通だったら他の魂と一緒に地獄か天国に向かっちまうだろうし……多分…」アセアセ...

邪女神『…………………………』

邪女神『そっかー……。残念っ☆』



首つかみから解放される男


男「(……あんな至近距離なら舐め返しても良かったかもな…)(ケホケホ...」





先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK
【計ゾロ:>>142悪友が別世界の勇者♂もしくは魔王♂を操ってほしいと男に頼む。
&前報酬で>>142悪友配下の天使♀を男の助手にする。勇者状態でも直接サポートあり。

簡易版
a邪女神から教わる新しい魔法の『名前』と『効果』と『使用例』を書いてください。
b封印魔物♀(>>308)の『種族』と『特徴』と『名前』と、本物勇者が>>308魔物♀と戦って手こずった『理由』を書いてください。
c邪女神は第二子を作る気『ある』か『ない』かどちらかと、【戦闘安価】の結果プラスだと褒美に『邪女神から何貰える』かとその『ご褒美詳細』と、結果マイナスだと>>142悪友は邪女神に『どんなイタズラ』するかを書いてください。
d邪女神配下の天使の『用件』と『セリフ』と、天使の『名前』と『性別』と『特徴や容姿』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.邪女神イベント

a)淫乱魔法に続き、新しい魔法を邪女神から教えてもらう。今回のも男のままでは発動不可
 魔法名:
 魔法効果:
 使用例:
 (>>226-229で淫乱魔法を受けた邪女神の感想(&邪女神セリフでもOK): )
 (淫乱魔法と魔王の淫魔法との違い: )
 (>>308魔物に通用する?(&邪女神解説セリフでもOK): )
b)邪女神が>>308の封印魔物♀を面白いと感じ、邪女神の狂信者でもあるから封印を解いてほしいとお願いする。【戦闘安価】へ。
 封印魔物♀の種族&特徴: 
 封印魔物♀の名前:
 本物勇者が封印魔物♀に手こずった理由: 
 (封印魔物♀の狂信エピソード: )
 (封印魔物♀の容姿: )
 (本物勇者が封印魔物♀に手こずった理由: )
 (邪女神からの補足情報(&邪女神解説セリフでもOK): )
c)邪女神が疲弊した男と朝までセックスし、鍛えさせる。ひんぬー授乳での給水はちょくちょくある。【戦闘安価】へ。なお男魂の解放は【戦闘安価】の計ゾロでないと不可。
男「あひぃ!?はひぃ!?」

 邪女神は第二子を作る気ある?: 
 結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその1): 
 ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK): 
 結果マイナスだと>>142悪友は邪女神にどんなイタズラする?: 
 (>>142悪友セリフ「」)

 (結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその2): )
 (ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK): )
d)邪女神とスローセックス中に邪女神配下の天使が入ってくる
 天使の用件&セリフ: 「」
 天使の名前&性別: 
 天使の特徴や容姿:
 (邪女神の天使解説(&セリフでもOK): )
 (天使の提案(&セリフでもOK): )
 (邪女神の考え(&セリフでもOK): )

c)邪女神が疲弊した男と朝までセックスし、鍛えさせる。ひんぬー授乳での給水はちょくちょくある。【戦闘安価】へ。なお男魂の解放は【戦闘安価】の計ゾロでないと不可。
男「あひぃ!?はひぃ!?」

邪女神は第二子を作る気ある?:ある。男との子供なら何人も作ってもいいと思っている 
結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその1):他人から魔翌力を盗める魔法石を加工した指輪 
ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK):念じるだけで対象の人間の魔翌力を盗める。邪女神「これを使えば魔翌力が少なくっても問題ないよ。ただ、貴重だから大切に扱ってね。できたら薬指にお願い☆」 
 結果マイナスだと>>142悪友は邪女神にどんなイタズラする?:心とは違い男を嫌う言葉を言うように魔法を掛ける(時間経過で解ける)

 (>>142悪友セリフ「邪女神が男という転生体にデレデレしているらしいし、自分の意志に反する言葉を彼に投げかけたらどんな顔するでしょうね♪」)
 (結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその2):絶倫になる性欲剤 )
 (ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK):その名の通り。邪女神「これでいっぱい作れるね★。現実の方で使っても特別にいいよ☆」)

c)
 邪女神は第二子を作る気ある?: 第二子と言わず何人でも産む気でいるし
                       前はできなかったボテ腹セックスとかいろいろやりたいし段々とお腹が大きくなる喜びも感じたい
 結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその1): 闇精霊支配の刻印
 ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK): ボクの領域でもある闇の精霊を支配できる印を刻んだよ、下っ端から精霊王だって自由にできるよ
                          ただ魂が慣れるまでは負荷があるけどそれは魂育成ギブスだと思っておいてね、旦那様
 結果マイナスだと>>142悪友は邪女神にどんなイタズラする?: 邪女神に一日だけ従順素直なご奉仕メイドになる魔法をかけてその痴態を録画する
 (>>142悪友セリフ「一方的な搾取はよくないなぁ、だからその分の見返りは必要だろ?
           今だったらどんな奉仕でもしてくれるぞ、それに邪女神も勇者(偽)の性癖がわかってWin-Winてやつだな」)
 (結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその2): 勇者(偽)専属の眷属)
 (ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK):「いろいろ厄介な事に巻き込まれそうだし君の手助けになる娘を用意するよ、手を出してもいいけど大事にしてね
                          (ボクの分霊を混ぜてあるから感覚の共有もできるしいらない虫が付かないか傍で見張れるしね)」)

【選択してから安価】>>324>>325↓1のうちどれか・いつもの
Q.邪女神イベント(簡易版は>>322参照)

a)淫乱魔法に続き、新しい魔法を邪女神から教えてもらう。今回のも男のままでは発動不可
 魔法名:
 魔法効果:
 使用例:
 (>>226-229で淫乱魔法を受けた邪女神の感想(&邪女神セリフでもOK): )
 (淫乱魔法と魔王の淫魔法との違い: )
 (>>308魔物に通用する?(&邪女神解説セリフでもOK): )
b)邪女神が>>308の封印魔物♀を面白いと感じ、邪女神の狂信者でもあるから封印を解いてほしいとお願いする。【戦闘安価】へ。
 封印魔物♀の種族&特徴: 
 封印魔物♀の名前:
 本物勇者が封印魔物♀に手こずった理由: 
 (封印魔物♀の狂信エピソード: )
 (封印魔物♀の容姿: )
 (本物勇者が封印魔物♀に手こずった理由: )
 (邪女神からの補足情報(&邪女神解説セリフでもOK): )
c)邪女神が疲弊した男と朝までセックスし、鍛えさせる。ひんぬー授乳での給水はちょくちょくある。【戦闘安価】へ。なお男魂の解放は【戦闘安価】の計ゾロでないと不可。
男「あひぃ!?はひぃ!?」

 邪女神は第二子を作る気ある?: 
 結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその1): 
 ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK): 
 結果マイナスだと>>142悪友は邪女神にどんなイタズラする?: 
 (>>142悪友セリフ「」)

 (結果プラスだと褒美に邪女神から何貰える?(パターンその2): )
 (ご褒美詳細(&邪女神解説セリフでもOK): )
d)邪女神とスローセックス中に邪女神配下の天使が入ってくる
 天使の用件&セリフ: 「」
 天使の名前&性別: 
 天使の特徴や容姿:
 (邪女神の天使解説(&セリフでもOK): )
 (天使の提案(&セリフでもOK): )
 (邪女神の考え(&セリフでもOK): )

d天使の用件&セリフ:一回邪女神には天界に戻って欲しい 「次期女神及び時期天使を決める会議が行われるので、引き抜きできそうな子がいないか見に行きましょう」
天使の名前&性別:ピット 男
天使の特徴や容姿:茶髪の柔らかな髪と雰囲気を纏ったショタっ子

71+82+55
→計208


男「(さて、今日の特訓メニューは何じゃろな。
また敗北確定の決闘やら弾幕避けゲーやらはもう勘弁して欲しいが……)」

男「(というかあんなに死にそうな目に遭ったのに全然魔力上がる気がしねぇ。
極限状態で魔力底上げされる説は何だったのか……)(ヤッパリ...ガセネタ?」

邪女神『今日はねぇ…(ペロリ...』
男「……?(イマ悪寒ガ...?」




邪女神が疲弊した男と朝までセックスし、鍛えさせる。


邪女神『あはっ♪ ちんちんドクドク言ってて面白~い♪』
男「あひぃ!?はひぃ!?///」ビュルルル!!

邪女神『ほらほら~。休んじゃダメだよ~?
出してもちんちん固くして腰動かして~☆』

男「む、無理…。もう動けな……い……(アヒッ...ハヒッ...」足腰ガクガク...

邪女神『【淫乱魔法】』

男「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!?/////」パンパンパンパンッ
邪女神「キャー☆ 人間ごときに犯される~☆」

男の意志に反してチンコバキバキ。腰も勝手にガンガン動く。どんなに中出ししてもチンコが萎えることなく、男の体が邪女神の女体を求めて離れられない


男「(焼ける!!快楽と性欲が無尽蔵に涌き出てきて頭が焼けるぅ!!)(アカァンコノママジャ!!」

そして十数発の中出し後...


チンコ♂「【空イキ】(モウデマセン...」ピク...ピク...
男(枯れ)「……(グッタリ」首ダラァン...

邪女神『えー。まだ満足してないよー?
……仕方ないなぁ~///』



男へひんぬー授乳

男(枯れ)「……///(チゥチゥ」
邪女神『いっぱい飲むんだよ~♪
飲んだ分の数倍は中出ししようね~♪』

男「……///(チゥチゥ」ビクンッ♂

男「(これがあと何十セットも続くのか……。
人間だったらこれ絶対第二子デキちゃうだろ。邪女神はそういうの気にしないのか?)」

邪女神『デキちゃってもいいよ?
というか作っちゃおうよ。いっぱい』

男「い、いいのか。人間ごときって前にそう言って……」

邪女神『男との子供なら全然いいよ。
面白いことになりそうだし』

邪女神『前はできなかったボテ腹セックスとかいろいろやりたいし段々とお腹が大きくなる喜びも感じたいなー♪』


男「(邪女神様がそう言うのならいっか。養育費とか面倒な事ねぇのなら別に……)(イロイロ?」

邪女神『じゃあ再開しよっか☆』ズプッ♀
男「あひぃん/////」ドピュッ♂

先に計ゾロと簡易版


計ゾロ(マイナス):結果反映後、>>142悪友から【メイド化魔法】の取説を貰う。どんなに力量差があっても必ずメイド服を着せる事ができる。自分より弱い相手なら御奉仕メイドにできる。
計ゾロ(0以上):結果反映前に>>142悪友が男の魂を借りたいと邪女神にお願いし、OKされる。借りてる状態なら勇者の体から解放され、何用かを後程【選択してから安価】


結果。
結果マイナスだと>>142悪友が、
邪女神に一日だけ従順素直なご奉仕メイドになる魔法をかけてその痴態を録画する

合計得点が、
-4以下(偶):男の性癖がバレ、邪女神がプレイに付き合う。邪女神が男へのお返しを考えながら……。プレイ内容を後程【選択してから安価】予定。
-3以下(奇):邪女神がメイド化する前に淫乱魔法を受けてた男。体力の限界もあり、ロリ体型邪女神メイドママに甘えまくる。翌朝になっても母性に飢えてる男
-2&-1:男の要望で連続絶頂&恥ずかしさ倍増&されるがままになる邪女神。
0:イタズラ目的でやって来て拘束された>>142悪友の母乳も飲ませる邪女神。ショタコンな神格や天使にモテるようになる男。
1~3:闇精霊支配の刻印が男の魂に刻まれる
4以上(偶):勇者(偽)専属の眷属♀が男につく。のちほど眷属♀を【選択してから安価】へ
5以上(奇):邪女神が闇精霊の女王を勇者(偽)専属の眷属にし、男につかせる。


本日16時に戦闘開始予定。
待たれよ

字数制限を恐れ、
先にクリティカルとファンブル効果も記載。待たれよ


1~5:15点&全ファンブル効果無効。【攻撃】で邪女神を何度もイカせる事に成功し、イキ倒れた邪女神から魔法の取説を1枚貰える。【防御】で邪女神に愛されまくり、男が勇者の体♂にいても、邪女神もメルル達や魔王の体♀を借りて愛してくるようになり、誰の体を貸すかを男が選べる。【その他】で邪女神の母乳効果で魔力成長し、邪女神配下の下級天使と同格スペックになる。

96~100:-10点&結果へ反映。【攻撃】で結果反映直後も男が発情中で、近くにいた女を【コンマ判定】でハメ倒してしまう。【防御】で結果反映前に邪女神の残酷で怖い一面を見てしまう男。結果マイナスで前世の故郷が滅びそうになる。【その他】で受精卵を1つずつ宿した分身邪女神が複数現れ、ハーレムセッススへ。結果マイナスで勇者が起きても邪女神が一旦満足するまで放してくれない。


本日16時に戦闘開始予定。
待たれよ

【戦闘安価】↓1~↓5
※結果4以上で男の魔力成長確定

攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&全ファンブル効果無効。>>332参照
7~49(奇):踏ん張り。【攻撃】で3点。【防御】で-3点。【その他】で-1点&メルルが本物勇者に夜這いしてる。
6~50(偶):強制射精。【攻撃】で-5点。【防御】で-8点&↓1~↓5で単ゾロが1つ以上出ると邪女神の妊娠確定。【その他】で2点&勇者の夢精がエルザにぶっかかり、エッチな夢を見るエルザ
51~95(奇):キスハメ。【攻撃】で4点。【防御】で2点。【その他】で-2点&半起きの勇者に魔王がキスし、本物勇者が魅了される。
52~94(偶):バブみ。【攻撃】で-4点。【防御】で3点&結果マイナスで>>142悪友も母性に目覚める。【その他】で3点&ミサキが勇者に夜這いして甘え出す
96~100:-10点&結果へ反映。>>332参照


全て【その他】
37(奇)・・・-1点&メルルが本物勇者に夜這いしてる。
33(奇)・・・-1点&メルルが本物勇者に夜這いしてる。
73(奇)・・・-2点&半起きの勇者に魔王がキスし、本物勇者が魅了される。
7(奇)・・・・-1点&本物勇者がメルルに夜這いされてグッタリ。隠す気ゼロ…
3(クリ)・・・15点&邪女神の母乳効果で魔力成長し、邪女神配下の下級天使と同格スペックになる。

-1-1-2-1+15
→結果10点(偶)


邪女神『あー気持ちよかった♪///』
男(枯れ)「……」グッタリ

邪女神『頑張ったキミにご褒美だよ~☆(ヨシヨシ...』
男「……(母乳チゥチゥ...」


邪女神『(これで男がどんどんボク好みに染まっていく……///)』ナデナデ






男の復活後、
勇者(偽)専属の眷属♀が男につく。


邪女神『いろいろ厄介な事に巻き込まれそうだし君の手助けになる娘をあとで用意するよ。
手を出してもいいけど大事にしてね~☆』

男「勇者(偽)専用? 偽ってのは、俺が取り憑いた勇者って事を指してるんだよな?」

邪女神『そうそ~★。
(ボクの分霊を混ぜてあるから感覚の共有もできるし、いらない虫が付かないか傍で見張れるしね~★)』

男「(手を出していい……か。どんな娘なんだろ…)」


少し時を巻き戻し、
寝ている勇者達


勇者達「Zzz...」
メルル「……///」ムラムラ...

性欲を抑えきれず、勇者へ夜這いするメルル。

勇者「!?(ヤメテッ」
メルル「//////」ズプッズプッ...パンパンパンパン...
勇者「!?///(アァッ!?」ドピュッ

魔王が目を覚ます。
弱って油断してる勇者へ、自分のものになるよう念じながらキス。

魔王「/////(スキィ...」チュ~
勇者「/////(ボクモスキィ...」チュ~
メルル「/////」ズプッズプッ...パンパンパンパン...



エルザ「Zzz... ///」←起きたけど、どうすることもできない
ミサキ「Zzz...///」←起きた。メルル達が少し羨ましい





翌朝・メルルと魔王に挟まれながら起床勇者(男)

勇者(男)「(体だっる重っ!?)」


勇者(男)「(メルルに中出ししまくり、魔王とキスしまくって身体中ドロドロのベチョベチョ……。
勇者愛されてんなぁ~……)」

勇者(男)「……風呂入るか。
(にしても勇者(偽)専用の眷属♀って何なんだろうか……)」

先に計ゾロボと簡易版。重要なので5枠
cがその他枠。dが最強。



【計ゾロ:眷属♀がさっそく勇者(男)の役に立とうと頑張り、そこそこ大きな成果を得る。
&本物勇者の人格が魔王へゾッコンになってた

簡易版
a>>308魔物♀を封印から解放したくない本物勇者の『言い分』と、封印魔物♀の『種族』と『名前』と『容姿や特徴』を書いてください。
b洗脳された天使♀の『名前』と『容姿や特徴』と、『セリフ(洗脳後)』を書いてください。
c眷属♀の『種族』と『名前』と『容姿や特徴』と『出身』と、自己紹介『セリフ』を書いてください。
dティアラの様子と、>>3到達前、ミサキと勇者は『どんな関係だった』かと、今この場にいる女性以外で勇者と仲良かった女性の『名前』と『現在地』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.勇者(偽)の眷属♀とは?(精霊王や魔王や神格、パーティメンバーは不可。精霊や半人半神は可。)

a)封印魔物(>>308)。封印を解こうとすると、本物勇者が精新世界で抵抗してくる。封印を解けるか【戦闘安価】へ。
 本物勇者の言い分(&セリフでもOK):

 封印魔物♀の種族&名前: 
 封印魔物♀の容姿や特徴: 
 (封印越しの魔物♀セリフ:「」)

 (本物勇者が>>308魔物♀に手こずった理由: )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK): )
b)勇者の中の男を滅ぼそうと近づいてきた天使。邪女神に洗脳される
 天使♀の名前:
 天使♀の容姿や特徴: 
 天使♀セリフ(洗脳後):「」
 (天使♀セリフ(洗脳直前):「」)
 (天使♀の主の名前と性別: )
 (天使♀(洗脳前)から邪女神について説明(&セリフでもOK): )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK): )
c)読者カスタマイズ。メス固定。
 種族&名前:
 容姿や特徴: 
 出身:
 自己紹介セリフ:
 (職業: )
 (勇者(男)とどう出会う?: )
 (邪女神はどうやって勇者(男)の元まで彼女を送りつけた?: )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK): )
d)半神ティアラ(男と邪女神の娘)。他選択肢より圧倒的に強いが、勇者(男)を何度もパパ呼びするせいで修羅場になる
 ティアラの様子:
 >>3到達前、ミサキと勇者はどんな関係だった?: 
 今この場にいる女性以外で、勇者と仲良かった女性の名前と現在地:
 (勇者に隠し子がいた(嘘)と聞いた魔王の反応: )
 (勇者に隠し子がいた(嘘)と聞いたミサキの反応: )
 (勇者に隠し子がいた(嘘)と聞いたメルルの反応: )
 (勇者に隠し子がいた(嘘)と聞いたエルザの反応: )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK): )


【久々の5枠】

加藤純一(うんこちゃん) Youtubelive
ポケモンプラチナ『vs金ネジキ』Part1

『ポケモンプラチナ 金ネジキ 一回チャレンジ』
(0:02~放送開始)

youtu.be

記号efg追加



【追加分・選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.勇者(偽)の眷属♀とは?・()内は書かなくてもOK

abcdは>>344参照

e)邪女神配下の天使
 天使♀の名前:
 天使♀の容姿や特徴: 
 天使♀セリフ:「」
 (天使♀から邪女神について説明(&セリフでもOK): )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK): )
f)男と同じ世界出身の転生者で男の知人。勇者(男)に従順な人間で、(攻撃力や防御力等の)ステータス1つが大幅強化されている。
 転生者♀の名前:
 強化されたステータス1つ:
 転生者♀セリフ:「」
 男との関係:
 (男の回想(&男心境セリフでもOK): )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK): )
g)イッチ考案キャラ。同族嫌いの異端妖精で、故郷の森を焼き払った際に邪女神に拾われた。オナホサイズで生意気ツインテで貧乳。歌魔法(絶叫系)が得意
妖精♀「アタイの歌で焼け野原にしてやっよ!(デスボーイス♪」
 妖精♀の名前: 
 邪女神からの補足情報(&セリフでもOK):
 (妖精♀の容姿や特徴: )
 (妖精♀セリフ:「」)
 

【計ゾロは>>344参照

追加分の簡易版・()内は書かなくてもOK
e天使♀の『名前』と『容姿や特徴』と『セリフ』を書いてください。
f転生者♀の『名前』と『強化されたステータス1つ』と『セリフ』と、生前の男との『関係』を書いてください。
g妖精♀の『名前』と 邪女神からの『補足情報』を書いてください】

b)
天使♀の名前: ミール
天使♀の容姿や特徴:金髪ゆるふわおっとり顔お姉さん属性
天使♀セリフ(洗脳後):「チンポほしいぃ」
天使♀セリフ(洗脳直前):「私は快楽になど負けません!」
邪女神からの補足情報(&セリフでもOK):ミールはバブみプレイが好きなショタコン

e天使♀の名前:シャーリー
天使♀の容姿や特徴:青い髪を三つ編みにして眼鏡をかけた女性 気が弱そうな小動物属性
天使♀セリフ:「ううう…また邪女神さまに振り回される予感がしますけど宜しくお願いします…」
邪女神からの補足情報(&セリフでもOK):「眼鏡を外し三つ編みを解いたとき彼女の本気が…」 (シャーリー「そんなことありませんよ!?…多分…」)

邪女神からの補足情報(&セリフでもOK):の部分にシャーリーのセリフを入れては駄目ということなら、()の部分は無しでお願いします

f)転生者♀の名前:サヤ(本名:一条紗椰(いじょう さや))
 強化されたステータス1つ:運(ないなら攻撃翌力)
 転生者♀セリフ:「先輩、お久ッス!いや~漫画みたいに転生するなんて~。しかも先輩の従者なんてこれって運命ッスかね?」
 男との関係:先輩後輩。とはいっても後輩が男に勝手に絡んでいた
 (男の回想(&男心境セリフでもOK):一緒に楽しかった時もなくはなかったが基本的にサヤにウザ絡みされていてムカつく時も少なくはなかった。
男(知り合って…よりによってコイツかよ……!?小柄の癖に胸はかなり巨乳だから体はいいけど、性格がなぁ……犬ぽい感じはあったが従順じゃないだろ…大丈夫か?) )
 (邪女神からの補足情報(&セリフでもOK):「丁度、この子も死んでいてね。男と知り合いで経歴を見たらいい感じだと思ったから眷属にしちゃった☆」。実はサヤは男のことが好き(無意識)なので洗脳魔法とか使わなくっても従順。ちなみに魔翌力は男と比べたら高く素質もあるため結構色々使える。運動神経もあるが胸が大きいためそこがマイナスになっている )

f
藤堂 鈴 (とうどうりん)
強化されたステータス一つ 防御力
転生者セリフ 「ここが異世界…!生前あれだけ妄想してたことが本当に…!」男との関係 小中高と男と同じクラスメイト
男の回想 「正直言うとあまり印象が無い目立たない子だったな…いつも本を呼んでいたイメージしか無い」

e
天使♀の名前:ニンフェ
天使♀の容姿や特徴:セミロングのピンク髪でタレ目の少女 いつもぼんやりしてお腹を空かせている
天使♀セリフ:「…とりあえず、ご飯」

46+78+47+58+91
→計320


風呂場・突然の光柱ピカー

勇者(男)「おわっ……とぉ!?」転倒湯船ポチャン犬神家


セミロングのピンク髪でタレ目の天使少女、ニンフェが下界してきた


ニンフェ「………」翼バサァ...

勇者(男)「お、おぉ……。
(彼女が勇者(偽)専用の眷属って奴か。わざわざ俺の入浴シーンに異性の眷属送ってくるのは邪女神らしいと言えばらしいが…)」

ニンフェ「…とりあえず、ご飯」

勇者(男)「あ?なんだって?」

ニンフェ「……ご飯」

勇者(男)「(腹ペコ天使…。まあいい。
一緒に朝食取りながら色々聞いてみるか)」

勇者(男)「俺のことは色々邪女神様から聞いてるだろ?
これから朝食だから、もうちょっと待ってな」

ニンフェ「ご飯………」


勇者(男)「(だ、大丈夫……だよな?
我慢できなくて、突撃お前が朝ご飯なんて事にはならねーよな?)」



【※ここで「ほれ、朝ご飯だよ~」ボロン♂
みたいな展開を予想した人は腹筋50回です】

リビング

ニンフェ「……」ムシャムシャ...


メルル「本当に背中から翼が生えてますぅ。
鳥人族みたい…」

ミサキ「天使と聞いたから地上のものは口に合わないんじゃないかって気になってたけど、そんなこと無さそう…(イッパイタベテル...」

エルザ「邪女神の命で勇者をお守りする、か。しかも今の勇者について知っておきながら。
この世界の神はいったい何を考えている……。それにその神の名もどこかで聞いたような……」

魔王「お、おかわり買いに行こっか?」

ニンフェ「……いる。お願い」グーギュルギュルギュル...


勇者(男)「(魔王いなければ食費で破産してた……。
それはそれとして、魔王の本格的な休暇1日目はどうしようか。今日も特段急ぎの用事は無いけれど……)」

勇者(男)「(封印された魔物>>308はしばらく無視していっか。声が耳障りになってからでも遅くはないだろうし、今はニンフェがいる。
それならば、と……)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)グリーンヒルで魔王の宝箱探し。(1~49(奇):邪魔(敵天使>>347)が入って【戦闘安価】へ。6~50(偶):グリーンヒルにない事が確定する。51~99(奇):邪魔しようとしたミサキとエルザを勇者(男)がハメ倒す。グリーンヒルにあるのは確定する。52~100(偶):転生者(>>349or>>350)が突然声をかけ、勇者(男)に力比べ勝負を仕掛けてくる。)
b)邪女神の教会を見に行く。(1~49(奇):ボロボロで老人数人しかいない……。6~50(偶):意外にもちゃんとした教会。つい最近石像が作り替えられた。51~99(奇):邪教扱いされて打ち壊された……。52~100(偶):ジメジメした地下洞窟で狂信者達が冒涜的な祈りを唱え続けている。時々ティアラを崇める者もいる)
c)ニンフェの得意技を模擬戦しながら確認。(1~49(奇):弓矢。6~50(偶):魔力分解による悪食。極限状態であれば、都市まるごと更地にできる。51~99(奇):自然魔法。満腹時であれば砂漠の中心に森を作れる。52~100(偶):寝技からのエナジードレイン。)
d)ニンフェから"男"へお知らせ。(1~49(奇):勇者(偽)の眷属に立候補してた友達天使(>>348)が突然行方不明になったから探して欲しいとお願い。6~50(偶):浮気デートのお誘い。男の魂がニンフェの好みらしい。51~99(奇):男の知り合い(>>349or>>350)が闇人格実験の犠牲についさっきなったのを教えてくれる。52~100(偶):ニンフェ「邪女神様からザーメン美味しいよって聞いた。……ちょうだい?(無垢)」。)
e)魔王に予定を聞く。(1~49(奇):勇者(男)とゴロゴロイチャイチャしたい。6~50(偶):宝箱探さなきゃ。51~99(奇):引っ越しの検討。52~100(偶):淫魔法の研究。この場の全員が淫魔法にかかり始め、島内鬼ごっこが昼まで続く。【戦闘安価】へ)


【計ゾロ:何か良いこと】

49d奇+92+76
→計217


ニンフェから"男"へお知らせ。

勇者(偽)の眷属に立候補してた友達天使(>>348)が突然行方不明になったから探して欲しいとお願い。


勇者(男)「(眷属ごときが俺にお願いするのかと言おうとしたが、やめた)」

勇者(男)「(勇者(偽)の眷属に立候補する変り者は俺も気になったからだ。しかもそいつも天使で少女だときた。ヤれるかもしれねぇ。
邪女神様にはお世話になってるし、依頼を拒む理由もない)」

勇者(男)「(昨晩急に行方不明になったと聞いて心配しすぎなんじゃと思ったが、
あの小動物みたいなシャーリーが自ら邪女神の命令に背いてどこかへ勝手にお出かけする訳がないそうだ。
………神の命令に背く天使、か。なるほど。たしかに普通ならあってはならない事か)」

勇者(男)「(眷族に立候補しておいて即トンズラってのもおかしな話だ。
友達がそれやったら気になるのも仕方ない、か…)」




勇者(男)「わかった。これからはそういう困ったときは直ぐに言えよ。俺の眷族になったのだからな。
その依頼、引き受けるぜ」

ニンフェ「……ありがと」

魔王「えっ!?出掛けちゃうの!?」オロオロ...

勇者(男)「ダメか?さすがに遠出はしないつもりだが……。
(したくても魔王のワープもしくは舟作らなきゃこの島から出られないし……)」

勇者(男)「それじゃ、友達天使ちゃんについて詳しく聞こうじゃねぇか。
本格的に探すのはそれからだ」

ニンフェ「……>>348参照で…」

・シャーリー
 行方不明の天使。
 青い髪を三つ編みにして眼鏡をかけた女性。
 気が弱そうな小動物属性。


勇者(男)「(で、もらった情報を整理し、みんなで話し合って推測していくと……)」


 ・シャーリーがまだ別の任務から帰ってないのかも。
  事故か事件に巻き込まれた?
  …離反は性格上、考えにくいらしい

 ・眷属がニンフェに決まったのがショックで、
  自ら行方をくらませた?

 ・シャーリーが邪女神の意に背いたから
  邪女神が拘束した?
  邪女神が処刑したにしては痕跡がないのであり得ない。


勇者(男)「(等々、憶測が色々飛び交っててキリがない。そろそろ次のアクションに進めないと……)」

勇者(男)「なにかいいアイディアは……」

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK


【計ゾロ:男にとって何か良いこと。
>>354のd以外から好きなイベントと展開を確実に選べる。(dは一部変更して選択肢に出す予定)

a邪女神がシャーリーを拘束する『理由』と、拘束シャーリーの『様子』と、シャーリーが眷属に立候補した『理由』を書いてください。
b勇者(男)に会いに来たシャーリーの『様子』と、シャーリーの『服装や容姿』と、なぜシャーリーは行方をくらませてたのか『理由』を書いてください。
c質問に対する『ニンフェの回答』を3つ以上書いてください。
d神格の『名前』と『性別』と、シャーリー救出達成時への『ご褒美』と、シャーリー救出失敗時の『大変なこと』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.シャーリー探し。どうだった?

a)邪女神が拘束中と判明。
 拘束理由(&邪女神セリフでもOK):

 拘束シャーリーの様子(&シャーリーセリフでもOK): 
 シャーリーが眷属に立候補した理由: 
 (邪女神がニンフェを眷族に選んだ理由(&邪女神セリフでもOK): )

 (シャーリーの特技: )
b)勇者(男)が砂浜を1人散歩してるとシャーリーが歩み寄ってきた。
 シャーリー様子(&セリフでもOK): 
 シャーリー服装や容姿:
 なぜ行方をくらませてた?:
 (シャーリーが眷属に立候補した理由: )
 (邪女神がニンフェを選んだ理由(&邪女神セリフでもOK): )
c)手がかり不足。ニンフェから更に情報収集。(&すべてニンフェのセリ フでOK。ただしその場合は、どの質問に対し答えたかを明確にする事)

 >>341の時、ニンフェとシャーリーは何してた?: 
 シャーリーが眷族へ立候補した直後、彼女はどこに向かった?: 
 ニンフェはシャーリーの立候補をどう思った?: 
 (シャーリーやニンフェは邪女神と男が性交する仲なのは知ってる?: )

 (眷族へ立候補した理由を聞いた?その内容は?: )
 (ニンフェは眷族へ立候補した?その理由は?: )
 (ニンフェがシャーリーと友達になったキッカケは?: )
d)邪女神や>>142戦乙女とは別の神格から予告状が届く。制限期間内にシャーリーを救い出さないと大変なことが起こるらしい。【戦闘安価】へ。

 神格の名前&性別: 
 結果プラスのご褒美その1(&神格セリフでもOK): 
 結果マイナスの大変なことパターンその1(&神格セリフでもOK): 
 (神格にとって邪女神との関係は?: )

 (神格にとって>>142戦乙女との関係は?: )
 (結果プラスのご褒美その2(&神格セリフでもOK): )
 (結果マイナスのパターンその2(&神格セリフでもOK): )

a)邪女神が拘束中と判明。
 拘束理由(&邪女神セリフでもOK): 能力が暴走してるため
 拘束シャーリーの様子(&シャーリーセリフでもOK):目隠しされている
 シャーリーが眷属に立候補した理由:勇者と恋がしたかったから
 シャーリーの特技:チャーム

d
神格の名前&性別 審判の神 女性
結果プラスのご褒美その1 勇者(男)に審判の神の加護と神具をプレゼント
結果マイナスの大変なことパターンその1 邪女神の力が剥奪されて普通の女性になる
神格にとって邪女神との関係は?: 幼馴染の関係の喧嘩仲間
結果プラスのご褒美その2 救い出されたシャーリーとセックス 勇者(男)の眷族になる

51+54+57
→計162

邪女神が拘束中と判明


勇者(男)「最初から邪女神様に聞けば良かったじゃん…」

ニンフェ「恐れ多い。………最後の手段」

勇者(男)「(そらそうか。一応上司が神だもんな)」

邪女神『まーたボクに失礼な事考えてるねー♪』

勇者(男)「(そ、それよりまずはシャーリーを拘束した理由だが……)(ウワァ...」

 攻撃的プラス発情状態。
 種族性別関係なく(性的な意味を含めて)襲う可能性があったから、
 彼女自身の安全の為にも拘束している



勇者(男)「こうなった原因は不明……。
ついさっき突然ああなって、急遽代理でニンフェが眷族になったって事か」

ニンフェ「そうみたい……」

勇者(男)「(にしても彼女自身の安全の為にも……か。
邪女神にしては珍しい理由だな)」

邪女神『キミへの大切な眷族候補だからねっ♪
キミも壊れて暴走してる役立たずを送りつけられたくないでしょ?』


勇者(男)「…………」

邪女神『あっ。まーたそうやって拘束を解こうとするー。
ダメだよー?無理矢理やったらただただ痛いだけなんだからさー?』

目が真っ赤になって必死に拘束を解こうと暴れているシャーリー

シャーリー『ガァァァ……。
……ご、ごめんな……さ…い……』涙ポタポタ...



勇者(男)「(向こうで邪女神が暴走してるシャーリーを拘束して押さえつけているのか。)
シャーリーが眷族に立候補直前直後は普通だったんだろ?立候補した理由聞いても?」

ニンフェ「……(ビクッ」

ニンフェ
→ニンフェ(邪女神)「面倒だから直接話すよ~☆」

魔王&エルザ「「!!?」」
メルル「あれぇ? この口調どこかで聞いたような…。えっとぉ…」

ミサキ「前にメルルを支配してた人………!!」

ニンフェ(邪女神)「ん~。支配って程自由だった訳じゃないけどね~☆
そんな事はどうでもよくてさぁ。理由だけど、勇者を好きになったからだってー♪(ヒットメボレ~」



勇者(男)「(暴走状態になったのとは関係なさそう……か?)
……ダメ元で確認したいのだけれど、三つ編みやって眼鏡を正しく着けてやれば収まったりとかは…」

ニンフェ(邪女神)「神のボクがやってないと思う?」

勇者(男)「見落としでやってなくても別におかしくねぇだろ。そんなんで治る可能性低いんだし。
或いはやり方が間違ってるか」

ニンフェ(邪女神)「……やり方間違い?
あーどうだろ~?眼鏡はともかく、特別な方法で三つ編みしてたらその線アリだねぇ~♪」

ニンフェ(邪女神)「色々調べたいことあるし、コッチはボクに任していーよー☆
ニンフェちゃんをよろしくね~☆」


ニンフェ(邪女神)
→ニンフェ「通信終わり。……見つけてくれてありがと」

勇者(男)「どういたしまして。つっても邪女神様に聞くよう提案しただけだけどな」

エルザ「……あれが本当に神の言動なのか?」

勇者(男)「(疑う気持ちはわからんでもない)」

ニンフェ「そう。……少なくとも邪女神様は」
勇者(男)「(せやな)」

エルザ「うーむ。やはりどこかで…」

ミサキ「神様がフランクだった……。
ニンフェちゃんの演技……じゃないよね?」

エルザ「違う。……正直、恥ずかしい///」
勇者(男)「(ギャップありすぎて全然違うもんな。アニメだったら中の人の負担がかなり大きくなるくらいに)」

魔王「それよりもっ。ご主人様が天使にも好かれてるってどういう事なのっ!?
生きてる間に天国連れていかれたらどうしよう!?」涙目ウルウル...
メルル「奪うようなら殺してでも奪い返すまでDEATHぅ……(ドス声)(ハネヲムシリトッテヘシオッテ,コウ...」

勇者(男)「そんな事ねーからさすがに。
向こうで拘束されてるなら大丈夫だろ。
(それができるようならとっくに勇者の体から俺解放されてるだろうし)」

ニンフェ「……場所はわかった。あとは邪女神様に任せる」






勇者(男)「(天使探しでドタバタしてたら昼になっちまった。
アイツの暴走原因が気になるが……)」


邪女神の名前を聞いて何か思い出そうとするエルザ。
勇者が天使にもモテると聞いて、対抗心が股から漏れてる魔王とメルル。
ニンフェから食べたい物を聞き込みしてるミサキ。シャーリーを心配しつつ食べたい物リストをレポートに纏めているニンフェ

undefined

undefined

undefined

勇者(男)「(>>354のまんま振り直しって事にはならなそうだな)」


【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)グリーンヒルで魔王の宝箱探し。(1~49(奇):敵天使>>347達が宝箱や伝説勇者装備を回収しようとしてる。追いかけの【戦闘安価】へ。6~50(偶):グリーンヒルにない事が確定し、我慢できなくなった魔王とメルルが勇者を押し倒す。51~99(奇):グリーンヒルにあるのは確定し、邪魔してきたミサキとエルザをハメ倒しながら宝箱GET。52~100(偶):転生者が突然声をかけ、手持ちの眷族バトルを挑まれ【戦闘安価】へ。なお魔王とメルルも眷族扱いでOKで、結果マイナスでも食費をぶん盗られるだけ)
b)邪女神の教会を見に行く。(1~49(奇):ボロボロで老人数人しかいないが、天使の暴走化について教えてくれる。6~50(偶):意外にもちゃんとした教会。邪女神が男に股がって赤子にミルク与えてる石像が新たに作られた。51~99(奇):つい最近、邪教扱いされて打ち壊された。>>142とは別の神格が指示したらしい。52~100(偶):ジメジメした地下洞窟で狂信者達が冒涜的な祈りを唱え続けて、邪女神とは似て非なる邪神召喚に成功させてしまう。)
c)ニンフェの得意技を模擬戦しながら確認。(1~49(奇):弓矢。6~50(偶):魔力分解による悪食。極限状態であれば都市まるごと更地にできるが、ちゃんとした料理を普通に食べたい…。51~99(奇):自然魔法。満腹時であれば砂漠の中心に森を作れる。そして森の果実や森に住み着いた動物を食い荒らす。52~100(偶):寝技からのエナジードレインで、模擬戦結果次第で勇者と男のどっちに仕掛けるかが決まる。)
d)ニンフェから"男"へお知らせ。(1~49(奇):拘束中のシャーリーと本物勇者をそのうち合わせてやって欲しいと半ば無茶なお願い。6~50(偶):男の魂と精液を味見したいニンフェ。少し怖い。51~99(奇):お礼に男の知り合い
(>>349or>>350)の様子を見せてくれる。52~100(偶):ニンフェが男にキスし、魅了を少しだけ受ける。シャーリー対策のおまじないだとか)

【計ゾロ:何か良いこと】

76+32+81a奇
→計189

グリーンヒルで魔王の宝箱探し


魔王「忘れてたっ!!(ガバッ」
ミサキ&エルザ「っ!?(ビクッ」

グリーンヒルにあるのは確定し、邪魔してくるミサキとエルザ。
玄関前に出て道を塞ぎ、魔法や武器を出そうとしたところで魔王に封じられる。


ミサキ「こ、拘束魔法で動けないってわかってても……」
エルザ「向かわせる訳には……」


魔王「ご主人様!2人を押さえてるから、早く無力化して!
その間に宝箱探しに行く!!」

勇者(男)「わかった」ボロン♂
ミサキ&エルザ「ぶっ!?///」

メルル「キャー///(ハァハァ」ズボンカチャカチャ...

勇者(男)「メルルは後だ。俺の手伝いしたら後で俺を好きにしていいぜ」

メルル「手伝いますぅ~///」

エルザ「ほ、本気かメルル!!ニンフェも黙ってないで私達を助けろ!!
こんなの勇者として間違っている!!」

ニンフェ「……勇者の眷族は勇者の指示に従う。どうすればいい?」

勇者(男)「大切な宝箱を隠された可愛そうな少女(魔王)を助けたい。少女(魔王)の宝箱探しを手伝ってやれ」

ニンフェ「……わかった」

エルザ「くぅっ!!やはりこうなるか……。
魔王の野望を食い止めなければ世界は…」
ミサキ「世界を魔王の思い通りにさせちゃダメなのに……っ!!」


勇者(男)「(今の魔王は世界をどうこうさせるよりも前に、自分のメンタルや自軍をどうこうするのに手一杯なんだよなぁ……。
まあいいや。今はどうでも……)」

勇者(男)「(それより2人をどうハメ倒そうか)」


【ミサキとのセックスは>>238-241参照。
淫乱魔法を受けるとアソコがビショビショになるぞ!】

勇者(男)「【淫乱魔法】」
ミサキ「っ!?/////」ブシャァァァ...

勇者(男)「(小柄な魔法使いと、エルフの騎士……。
優先すべきはエルザだな。ミサキに淫乱魔法をかけたらすぐビショビショになってもう足腰ガクガクになってるし)」

エルザ「わ、私だけでも耐えねば……」




先に計ゾロと簡易版・おっぱいの大きさはアバウトでもOK
【計ゾロ:シャーリーの暴走が拘束を解き、事後の本物勇者を拉致&シャーリー隠れ家へ監禁。隠れ家内で正気に戻るシャーリー。

aエルザに子作りへ『抵抗ある』か『抵抗ない』かのどちらかと、淫乱魔法を受けた後のエルザの『様子』と、エルザおっぱいの『大きさ』を書いてください。
bエルザに騎乗位されてるのに気づいた本物勇者の『反応』と、本物勇者に見られたエルザ(騎乗位)の『反応』と、エルザおっぱいの『大きさ』を書いてください。
cセックスバトル初手でキスを受けたエルザの『反応』と、エルザおっぱいの『大きさ』と、バトル中盤のエルザの『様子』を書いてください
dエルザ、ミサキ、ニンフェそれぞれの『事後様子』をバラバラに書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.エルザとのセックス描写について。

a)淫乱魔法をかけながら。
 エルザに子作りへ抵抗ある?(&セリフでもOK):
 淫乱魔法を受けた後のエルザの様子(&セリフでもOK):
 エルザおっぱいの大きさ:
 (メルルはエルザの所持品から何を見つけた?(&メルルやエルザのセリフでもOK): )
 (事後のエルザの様子(&セリフでもOK): )
b)ミサキとメルルも発情して4Pへ。エルザが勇者に騎乗位してるところで本物勇者が起きる
 本物勇者の反応(&セリフでもOK):
 エルザ(騎乗位)の反応(&セリフでもOK): 
 エルザおっぱいの大きさ:
 (中出し数回後のメルルとミサキの様子: )
 (エルザの騎乗位は自分から?淫乱魔法のせい?: )
 (騎乗位中出し後のエルザの様子(&セリフでもOK): )
 (3人の中で誰が一番多く中出しされてる?: )
c)エルザの拘束魔法を解き、魔法使わない正々堂々のセックスバトルを挑む勇者(男)。天然なのか挑戦を受けるエルザ。
勇者(男)「(通っちゃったよ……)」パンパン
 初手キスを受けたエルザの反応(&セリフでもOK): 
 エルザおっぱいの大きさ:
 バトル中盤のエルザの様子(&セリフでもOK): 
 (エルザの考え(&内心セリフでもOK): )
 (勝負は勇者(男)とエルザどっち勝つ?: )
 (事後のエルザの様子(&勝利or敗北セリフでもOK): )
d)即落ちなのでセックス描写を幾つかカット。どさくさに紛れて帰ってきたメルルと魔王ともヤり、ニンフェともヤッちゃった。
 エルザ事後の様子(&セリフでもOK):
 ミサキ事後の様子(&セリフでもOK):
 ニンフェ事後の様子(&セリフでもOK):
 (ニンフェ(邪女神)事後の様子(&邪女神セリフでもOK): )
 (エルザおっぱいの大きさ: )
 (魔王事後の様子(&セリフでもOK): )
 (メルル事後の様子(&セリフでもOK): )
 (メルル(邪女神)事後の様子(&邪女神セリフでもOK): )

38+44+100
→計182


ミサキが股濡らしながら倒れ、エルザも勇者(男)とメルルに押さえつけられたのを確認し、安心して出かける魔王とニンフェ


勇者(男)「【淫乱魔法】」

勇者(男)「さてと、エルフと勇者でならきっと美しさと強さを併せ持つスゴい子供ができるだろうよ(ヘッヘッヘッ」ズプッ♂
エルザ「……///(ビクッ」腕回しギュッ

勇者(男)「(あれ?反応が妙だ…。思ってんと違うような…。
もしかして、抵抗してこない?最初から子作りウェルカム勢?)(オッパイデッカ!?」

勇者(男)「あの、魔法かけておいてアレだけど。嫌なら嫌だって言ってくれても良いのだけれど?(ヤルノトメナイケド...」


エルザ(淫乱)「そ、その…。他の誰でもなく勇者との子供を一緒に作ってくれるのならば……///。
それに私が頑張れば、ミサキの時のように勇者を一時的にとはいえ返してくれるのだろう?///」ギュウウウ

勇者(男)「そ、そりゃあそう……だな。
(口では嫌々言ってたが、本当は勇者とずっと子作りしたかったようだ。俺がこの体に入る前よりも……。騎士なのにあの3人の中でデフォルトで一番エロいとか最高かよ。ギャップ萌えじゃん)」

エルザ(淫乱)「ふふっ。そうかそうか///。
では早速、気持ちいい事を始めようではないか。夕方まで耐えきってやるぞ///」腰グリグリ...

勇者(男)「(ミサキが夕方まで耐えきったのを見ていて、自分も耐えられると高を括ってるのか。このムッツリ騎士様め。
……少し嘗められてるな)」

勇者(男)「言ったな。じゃあしっかり耐えろよ!!」ズンッ

エルザ(淫乱)「んひっ?!///」

エルフの騎士として鍛えられている為か、直ぐにはイカないエルザ。
数回イッた後も、


エルザ(淫乱)「はぁ…はぁ……。勇者ぁ///。
もっと出していいぞ?/// 遠慮などせず、さぁ...///」勇者頬に両手当て
勇者(男)「エルザ……///」

勇者(男)「(アカンちょっとドキッとした。絡めてくるような誘惑をしてくるタイプはエルザがはじめてかもしんねぇ///)」

勇者(男)「(ミサキや魔王の甘えてくるようなおねだりや邪女神様やメルルの豪速球ストレートでぶつけてくる性的欲求とはベクトルが違う。
一緒に子作りしようと、お互いに手を取り合うような新婚さん並みの共同作業してるって感じがイイッ!///)」


勇者(男)「動きを合わせるぞ///(チュッ」
エルザ(淫乱)「んんっ/// んふぅっ///(チューレロレロ」


メルル「(いいなぁ……///)」オナニーグチュグチュ
ミサキ(淫乱)「(イ゙グの゙どま゙ら゙な゙い゙……/////)(アッアッアッアッアッ.._」ビチャビチャビクンビクン...



邪女神『(ふーん?男はそういうのがタイプなんだ、ふ~ん?★)(ニヤリ...』

更にエルザへ数回中出した後、
ミサキとも遊ぶ勇者(男)


勇者(男)「よーしよーし。ここを指でグリグリされたいのか~?」
ミサキ「イクぅ……///。 そこダメぇぇぇ…///」ビクンビクンッ

<プシャアアアアア...


勇者(男)「(さっきまでたくさん潮吹てたのに更に潮吹きすんのか。
折角だ。今日はとことんミサキをペロペロしてより一層勇者のもんだとマーキングしてやろう)」


<クンクンペロペロ



ミサキ「ひゃん!?/// く、くすぐったいよぉ///
や、やめっ/// やぁぁぁ……/////」

勇者(男)「(これがミサキのにおい。ミサキの味……。
どんどん勇者の頭にインプットしてやるぜ。これをメルルやエルザ、魔王にもやってヤれば、もう勇者は彼女達からはなれられないだろう。良かったなぁ幸せ者め~)」

ミサキ「あっ!?そ、そこは汚……いひぃぃぃっ!?/////」ゾクゾクッ ビチャビチャ

勇者(男)「(パイパンマンコを広げてクンクン舌挿入ペロペロ……じゃ足りないからチューして吸い付いて、と。
お尻の穴も指で刺激してやりましょうっと)」

ミサキ「ああああああああっ!!?/////」プシャアアアアア...

勇者(男)「【変態バキューム堪能】///」ジュルジュル...

勇者(男)「(ふぅ。さて、と。ミサキが本気で嫌がるかもしれないから魔法で出した水で口ゆすいでどっかに捨ててから、と)」



勇者(男)「待たせたな。これからたっぷり中出ししてやっからな」ギューチュー
ミサキ「……」グッタリビクンビクン


イキ疲れてぐったり横になって動かないミサキ



勇者(男)「……あれ?俺もしかしてヤッちゃった?」

メルル「疲れちゃったみたいですぅ」
エルザ「魔法使いにしては体力ある方なんだがな。お前のよくわからない魔法でずっとイキっぱなしだからじゃないか?」

勇者(男)「(嘘ぉん…。>>371選択肢に『ミサキとエルザをハメ倒し』って書いちゃったじゃん……。
睡姦やってみたい気持ちもあるが、できればミサキちゃんを起こしてあげたい……)」

勇者(男)「あ、そうだ。体力回復させれば起きるんだよな?ならば、」

ミサキ「んぅ……?……………あっ///」
勇者(男)「やった。すぐに元気になったか」ズプリ♂
ミサキ「!?///」ビクンッ


回復薬と目覚まし薬をミサキに飲ませた勇者(男)


ミサキ「あっ///やっ/// またイッちゃうぅぅ///」
勇者(男)「今度はそう簡単に体力減らさせねぇよ」チュー
ミサキ「んぐぅ!?///……んふぅ///」チューゴクゴクゴクゴク...


魔法薬を口移しで飲ませる勇者(男)。


勇者(男)「ぷはっ。淫乱魔法かけておいてずっと放置にして悪かったな。
これからたっぷり愛してやるぜ。ミサキちゃん」

ミサキ「勇者……///。うん。来てぇ…/////」

勇者(男)「【男の理性がバイバイする音&自分へ淫乱魔法】」


かわいく喘ぐミサキちゃんを愛し放題な勇者(男)。
その隣で復活するエルザ。いつの間にか放置されてる我慢限界メルル。


そして十数分後にエルザを相手し、それまた十数分後にミサキを相手してを繰り返し……


メルルマンコ「【キレそう…】」ビショビショ...
邪女神『(あれ男にヤッたら面白いかもー★)』ヤンヤン...

昼時の3P事後・男気絶
起きる本物の勇者

凛としたらしさは少し残しつつ勇者にベッタリな事後エルザ。

エルザ「好きだ………勇者………///」
本物勇者
→勇者「っ!?///」


勇者のもう隣で腕に抱きついて離れない事故ミサキ。

ミサキ「もう、どっか遠くにいったり、はなれちゃダメ……///」
勇者「……あ、あぁそんな…///」


勇者が起きようとすると真っ正面で全裸で仁王立ちしてるメルルが見えた


メルル「メルルはぁ……もぉぉ……。
我慢できませぇぇぇぇぇん!!!/////」ズプゥ♀
勇者「うわぁぁぁぁぁぁぁっ!!?/////」アヒィン♂


両隣のエルザとミサキに押さえつけられて身動きがとれない勇者に容赦なく騎乗位エンジョイするメルル。
盗賊魂が燃えているのか、エルザとメルルに中出しした分以上に精液を求め、勇者がイッてもピストンを一切緩めないメルル。


メルル(涙目)「私だって!私だって!勇者を愛しているんだからぁぁぁ!!/////」
勇者「【気絶寸前で首ガクンガクン】/////」




魔王「ただいm………。キャー……/////」

勇者が搾られている事中現場に釘付けになって、終わるまでずっと眺めている魔王


ニンフェ「……眷族モード一時解除。帰ってご飯食べたい」グゥゥゥ...

邪女神のところへ昇天した男


邪女神「おかえりー♪」
男「ただいまー。……気絶するの早くね?」

邪女神「淫乱魔法をアレだけ重ねがけしたら魔力なくなって暴走しちゃって、意識遠退いちゃうに決まってるじゃん☆」

男「そうかな……。そう……かも……。
(自分にそんな重ねがけした覚え寝ぇんだけれど…。それより、)」

男「そういや気絶含め寝る度にここに帰れてるけど、これって邪女神様のお陰だったりするのか?」

邪女神「せいか~い★
君の境遇は色々あって、これからも面白くなりそうだからね~★(ニヤニヤ」

男「……もし邪女神が拾ってなかったら?」

邪女神「さぁ~?★
他の神が拾ってたか、それとも勇者の体に入ったままか、或いは野生の神格に食べられちゃってたかもね~★」

男「食べられる……(ヒエッ...」

邪女神「ボクに拾われて本当に良かったねぇ~?★」頭ナデナデ

男「お、おぅ……。
(ほ、他の神に拾われてたら……。運悪ければ捕まって身に覚えのない罪で地獄に落とされたり、仕事しろと扱き使われてた……かも?
邪女神様と子作りできる上に勇者の体使ってアレコレできる今が最高に幸せ……だな…)」ガクガクビクビク...

邪女神「ふっふふ~……★」頭ナデナデ

ニンフェ「……戻った。
……邪女神様。人間の頭撫でるの楽しい?」

邪女神「あっゴメンゴメン♪
何か用?」手放し

男「(……あぁいうプレイも悪くないな。さすが邪女神ママ。ちょっとヤンデレ入ってるらしいけど)」

ニンフェ「……特には。シャーリーの様子を見に行っていい?」

邪女神「いーよー☆
けどまだ解放しない方がいいかなー☆」

ニンフェ「……わかった」



邪女神「あの子、全然治る気配ないからどうしよっかなー♪
それより、おいで~♪ 男~♪」ギュー
男「自分からおいでなすってますやん…///」ギュー

男「(これを明日の朝までずっと堪能できるとか最高かよ。
地上でセックスする以外で直ぐ邪女神に会えるようなスイッチ的なものがあれば……)」

邪女神「あーあ。男を誘導させて勇者を殺させても2人同士に魂が飛び出ちゃうから、回収が難しいんだよね~★
しかも勇者の魂は人間のより比較的豪華だから他の神がそのまま昇天を見送る訳ないし~★」

男「おや?なんか物騒なことが……」

邪女神「そうだっ★
ニンフェに今の勇者を殺すように命令すれば、男は完全にボクの物になるねぇ~!!」



男「なっ!?」
シャーリー(拘束)「っ!?」ジタバタ...

邪女神「なーんってね♪
悔しいけど、今の勇者がいるから魔物たちを制御できているんだよね。あの世界を管理してる神が下手に反応しちゃうのはボクとしても困るな~♪」

男「(よ、良かったぁ。外出用の勇者が消える訳じゃなくて。あれ以外であの世界を生きていける自信が全く無いぜ……)」



先に計ゾロと簡易版・()内は書かなくてもOK


【計ゾロ:何か良いこと。

a男に特殊な淫乱魔法をかけた『結果(一時的に)どうなるか』と、連続中出し後の『邪女神の反応』と、邪女神の母乳飲んだ『男への追加(一時的な)効果』を書いてください。
b戦闘安価で、結果マイナスで勇者にどんな『ペナルティ発生』するかとその『詳細』と、結果プラスで男は邪女神から『どんなご褒美を貰う』かとその『詳細』を書いてください。
c戦闘安価で、結果マイナスでニンフェの『命令聞き間違いパターンを2つ』と、結果プラスで男は邪女神から『どんなご褒美を貰う』かとその『詳細』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.邪女神イベント?

a)ヤンデレ気味な邪女神とセックス。【連続コンマ判定】へ。効果は一時的(長くても翌夕方まで)なもの。

 男に特殊な淫乱魔法をかけた結果パターンその1: 
 連続中出し後の邪女神反応パターンその1(&邪女神セリフでもOK): 
 邪女神の母乳飲んだ男への追加効果パターンその1(&邪女神セリフでもOK): 
 (男に特殊な淫乱魔法をかけた結果パターンその2: )

 (連続中出し後の邪女神反応パターンその2(&邪女神セリフでもOK): )
 (邪女神の母乳飲んだ男への追加効果パターンその2(&邪女神セリフでもOK): )
b)シャーリー暴走。【戦闘安価】へ。結果1以上で暴走完治。負けても誰も死なず。

 結果マイナスで、勇者にどんなペナルティ発生?: 
 ペナルティ詳細(&邪女神セリフでもOK): 
 結果プラスで、男は邪女神からどんなご褒美を貰う?: 
 ご褒美詳細(&邪女神セリフでもOK):

 (結果マイナスで、邪女神にどんなペナルティ発生?: )
 (ペナルティ詳細(&邪女神セリフでもOK): )
 (結果プラスで、ニンフェは邪女神からどんなご褒美を貰う?: )
 (ご褒美詳細(&邪女神セリフでもOK): )
c)ニンフェが命令を聞き間違いし、【戦闘安価】へ。結果マイナスで聞き間違いの命令実行。

 命令聞き間違いパターンその1: 
 命令聞き間違いパターンその2: 
 結果プラスで、男は邪女神からどんなご褒美を貰う?: 
 ご褒美詳細(&邪女神セリフでもOK): 
 (結果マイナスで、邪女神にどんなペナルティ発生?: )

 (ペナルティ詳細(&邪女神セリフでもOK): )
 (結果プラスで、ニンフェは邪女神からどんなご褒美を貰う?: )
 (ご褒美詳細(&邪女神セリフでもOK): )

a)ヤンデレ気味な邪女神とセックス。【連続コンマ判定】へ。効果は一時的(長くても翌翌夕方まで)なもの。
男に特殊な淫乱魔法をかけた結果パターンその1:男が超絶倫のテクニシャンに変貌
連続中出し後の邪女神反応パターンその1(&邪女神セリフでもOK):だらしないアヘ顔Wピース
邪女神の母乳飲んだ男への追加効果パターンその1(&邪女神セリフでもOK):理性を失った性欲の獣になる

b
結果マイナスで、勇者にどんなペナルティ発生?:しばらく邪女神以外とセックスできなくなる
ペナルティ詳細(&邪女神セリフでもOK): 「他の女の子としたときは…ウフフ(ハイライトオフ)」
結果プラスで、男は邪女神からどんなご褒美を貰う?: シャーリーをパートナーとして迎える
ご褒美詳細(&邪女神セリフでもOK):強い加護がシャーリーに与えられる

>>391-392
さりげなく一時的な効果の有効期間を延びさないで…。翌翌夕方とか翌翌翌翌夕方とか。
延ばしてるの見つけたら以降安価下します。
(ここの仕様上、書き込み前にsagaしておくと『翌』が増えないようです。選択肢のみのコピペはOKですが、キヲツケテネ)



61+14+1
→計76

シャーリー(暴走)「(勇者は……殺させない!!)」

拘束ビリビリバリバリ破いて捨てて、
重り付きの手枷足枷ひきちぎってぶん回しながら下界目指して脱走開始



一方の邪女神と男

邪女神「拘束中のシャーリーとセックスしてみたいと思ったでしょ~★(ニヤニヤ」

男「そ、それは……プレイとしてはやってみたいと思ったけど…。
アイツ勇者が好きだし、どうせ俺の事なんて見向きもしないだろうし、ヤッたら正気が戻った後に殺されかねないだろ……」

邪女神「あ、連絡来た。もしもし?」

ニンフェ(通話)「邪女神様!大変!
シャーリーが暴走して脱走しちゃって、そっち向かった!下界しようとしてるみたい!
追ってるけど………キャアッ!?」


<ツー...ツー...ツー...
壁<ドカーン!!


シャーリー(暴走)「aaaaa...!!
aaaaaaaaaaaaaaa!!!!!」

男「ひぃっ!?」
邪女神「キミは下がってた方がいいよ~★
あの殺意、キミのような弱い人間が直接浴びたら失禁しちゃうかもね~★」

男「(あれが……シャーリー?
写真の娘と全然ちゃいますやん……)」

男「(こっちに来ないように邪女神が結界張ってくれてるけど、俺にできることは何……か…。淫乱魔法が天使に効くとは思えんし……。
いや、手足にぶら下がってる重りに魔法当てればシャーリーの手元を狂わせたりできる……か?)」

先に計ゾロボと結果。
ニンフェの好感度が2段階以上UPしてると、ニンフェから男へ何か良いこと(食べ物関係)があります。


【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視。シャーリーを下界させてしまうが、勇者の裸と事中現場を見た途端に正気を取り戻す&逃げ出して勇者の事を諦めるシャーリー。なお次は勇者の息子を狙うらしい。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。シャーリーが好きになったのは、男に操作されてる勇者の事だと判明。
&シャーリーをペロペロ&セックスして自分のモノにする男。

結果。
マイナス3以下でシャーリーの下界確定。
1以上でシャーリーの暴走完治。

合計得点が、
-4以下(偶):明日の夕方まで邪女神以外とセックスできなくなる勇者。本物勇者の状態で邪女神以外とセックスした場合も対象なので、ペナルティ強制発動。
-3以下(奇):シャーリーを制御するため、シャーリー体内の分霊経由で意識乗っ取る邪女神。男の前で眠ったように動かなくなる邪女神
-2&-1:シャーリー脱走するも、ニンフェの誘導で下界回避。明日の夕方まで邪女神以外とセックスできなくなる勇者(男)。
0:ある天使が解毒解呪効果付きの矢をシャーリーに当て、拘束に成功。暴走に関し、外部の神格がシャーリーに何かしたとわかり、解決のために邪女神が本気出す。
1~3:ニンフェが渋々用意した特殊ケーキを食べさせてシャーリー完治。彼女は頭の糖分が足りなくなると時々暴走するらしい。邪女神が男を拘束&ペロペロして自分のものにしようと楽しむ。ニンフェの好感度が3段階以上UPしてるとニンフェもペロペロに参加する
4以上(偶):男の淫乱魔法がシャーリーに効き始め、男に襲いかかろうとしたところで邪女神がぶん殴って止める。シャーリーは種族性別関係なく一目で惚れやすいらしい。ぶん殴られたショックで惚れやすさが大分落ち着き、邪女神が男に愛されたいと思うようになる。
5以上(奇):シャーリーが自力で完治。シャーリーに組み込んだ邪女神の分霊が原因と判明。邪女神がお詫びにシャーリーに強い加護を与える】

本日23時半に戦闘安価予定。待たれよ

【戦闘安価】↓1~↓5
攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&ファンブル効果無効&結果一部反映&ニンフェの好感度が3段階UP。【攻撃】でニンフェから射撃武器を貰う男。【防御】で必死の男がニンフェを庇い、ニンフェが男に惚れて好感度MAXへ。【その他】で男の背中から天使の翼が一瞬だけ広がり、強化された淫乱魔法がシャーリーとニンフェと邪女神に直撃させて失禁させる。
7~49(奇):応援。【攻撃】で3点&ニンフェの好感度UP。【防御】で-4点。【その他】で1点&ニンフェの好感度UP&結果マイナスだった場合はニンフェが男の味方になる。
6~50(偶):蚊帳の外。【攻撃】で-2点。【防御】で2点&↓1~↓5で単ゾロが1以上あれば、下界したシャーリーを勇者(男)とのセックスで落ち着かせることができる&ニンフェの好感度down。【その他】で5点&天使達♀がシャーリーに性的に襲われ、ぐったりした天使♀を安全な場所へ運んで介抱する男。ニンフェの好感度UP。
51~95(奇):援護。【攻撃】で3点&ニンフェの好感度UP。【防御】で-2点&ニンフェの好感度UP。【その他】で-1点&ニンフェをニンフィアと呼び間違えそうになり、舌噛んだ男。ニンフェの好感度down
52~94(偶):脅威。【攻撃】で-4点&ニンフェの好感度down。【防御】で1点&↓1~↓5で単ゾロが1回以上出てると、邪女神が男の精神力を評価する。【その他】で-3点&シャーリーの殺意を浴びてしまい、チビる男…。やむを得ず半裸(下)になる男。ニンフェの好感度down
96~100:-10点&結果反映。【攻撃】でニンフェから邪魔だと怒られ、好感度全てマイナスへ。結果マイナスだと勇者(男)でも命令以外話を聞かなくなる。【防御】でニンフェを庇ったせいで大怪我し、ニンフェが責任を重く感じる。男が目を覚ますまでニンフェが罰として拘束される。結果マイナスで男が長い月日の間目を覚まさない。【その他】で男に頭痛が走り、邪女神が男を自分の眷族(ショゴスやビヤーキー等の化け物)にしようと企んでいるイメージが脳内をグルグル。

その他

防御(51奇)・・・・-2点。結界に守られた男がニンフェを庇う。ファンブル効果でニンフェの好感度down。
その他(92奇)・・・-3点。シャーリーの殺意を浴びてしまい、チビる男…。やむを得ず半裸(下)になる男。ニンフェの好感度down
攻撃(96ファン)・・・-15点。ニンフェから邪魔だと怒られ、好感度全てマイナスへ。結果マイナスだと勇者(男)でも命令以外話を聞かなくなる
その他(32偶)・・・5点。天使達♀がシャーリーに性的に襲われ、ぐったりした天使♀を安全な場所へ運んで介抱する男。ファンブル効果でニンフェの好感度Udown。
その他(33偶)・・・1点&ファンブル効果でニンフェの好感度down
&ニンフェが男の足掻きを評価し、結果反映時に男の味方になる。


-2-3-15+5+1
→結果-14(偶)


シャーリーが暴走したまま下界してしまう。
明日の夕方まで邪女神以外とセックスできなくなる勇者。本物勇者の状態で邪女神以外とセックスした場合も対象なので、ペナルティ強制発動。



邪女神(ズタボロ)「あーあ、やってくれたね~シャーリーちゃん★
このボクに楯突いちゃうなんてね~★」

邪女神「男~?
ちょ~とだけイライラしてるから、キミ、これから暫く他の女の子とセックス禁止ね~★」

男「(んな殺生……でもないか。メルル達の相手は勇者に任せればいいし)」

邪女神「勿論勇者にヤらせるのもダメだよ~★ というか、もうヤッてるじゃん★
じゃあ罰ゲームだねっ★(アハハハハッ★」

男「んな殺生な!?最初から詰みやんけ!?
俺の意思はぁ!?」



ニンフェ「………」

邪女神「ニンフェ~?
どーしてボクの前に立ちはだかるのかなぁ~?★」
男「(ニンフェが?ホントどうして?
俺が大嫌いな筈じゃ……)」

ニンフェ「……被害甚大。天使の殆んどが動けない。
こんな人間ごときに構ってる場合じゃない」

邪女神「ねぇ、これ以上ボクをイライラさせないでよ~★(ゴゴゴゴゴ...」

男「ひぃぃぃぃぃ……(モウムリボ...ボ?」

>>403天使♀「【ニンフェに同意し、男を庇う】」
ニンフェ「……人間ごときではあるが、使えるときは使える。今使えなくするのは愚策」

邪女神「キミは?………ふぅん?男がキミを介抱…ねぇ…。
わかったよ。シャーリーの事は任せてって言ったボクの責任もあるし、男とのイライラ解消は後のお楽しみにするよっ♪」


邪女神が仕事しに出掛ける



男「……た、助かったのか?
サンキュー2人とも」

ニンフェ「………」プイッ バサバサッ...


男を無視して出て行ってしまうニンフェ


男「あらら。嫌われちゃった?
確かに俺の姿はみっともない方だし、さっき滅茶苦茶怒ってたし……」

>>403天使♀が替えのズボンとパンツ(男物)を取ってきた。
また、ニンフェは確かに男を嫌ってはいるが理不尽な娘じゃないとフォローを入れる


男「……俺は男、人間だ。ニンフェが悪くないのはわかっている。それより、さっきシャーリーにイカされまくってたけど、もう大丈夫なのか?
あ、悪い。デリケートな話だったな。ナシ。今のナシで。ホントにゴメン(コンナンダカラ嫌ワレルンダヨ...」

>>403天使♀「【気にしてないつもりだが、思い出して少し恥ずかしい……】///」

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK。
abは共通。dちょっとややこしい。一部詳細と理由を書く場所あり


【計ゾロ:天使♀の自称友人のギャル天使達に男が囲まれ、歓迎される
&ニンフェとの仲直りに全員協力してくれる


簡易版
ab>>403天使♀の『名前』と『容姿や特徴』と『セリフ』を書いてください。
cモブ天使♀の『セリフ』と『容姿や特徴』と、モブ天使♀に自我が芽生えてから『したい事は何か』を書いてください。
dシャーリーみたいな暴走は他にどこかで見たこと『ある&詳細』または『ない』かのどちらかと、邪女神が管理してる世界は『ある&その詳細』または『ない&その理由』かのどちからと、本物勇者パーティ&魔王とシャーリーが戦ったとき『どっち勝ちそうか』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.>>403天使♀と会話

a)ニンフェより少し上の先輩。ニンフェがいつもお腹空かしているのは、ストレスがすぐ溜まるからだと知る
男「(それでよく太らないな。さすが天使)」
 >>403天使♀の名前:
 >>403天使♀の容姿や特徴:
 >>403天使♀のセリフ:「」
 (>>403天使♀のおっぱい大きさ: )
 (ニンフェのストレスを解消させるため男へ提案事(&>>403天使♀セリフでもOK): )
 (ニンフェと男が仲直りできるよう男へ提案事(&>>403天使♀セリフでもOK): )
b)ニンフェと同じくらいか少し下。下賎と噂で聞いてた人間に優しく介抱された事に対し、少し驚いている。
男「噂はまあ、絶対違うって訳でもないから気にしなくていいぜ」
 >>403天使♀の名前:
 >>403天使♀の容姿や特徴:
 >>403天使♀のセリフ:「」
 (>>403天使♀のおっぱい大きさ: )
 (シャーリーの暴走について知ってる事(&>>天使♀セリフでもOK): )
 (ニンフェと男が仲直りできるよう男へ提案事(&>>403天使♀セリフでもOK): )
c)モブ天使♀。実は邪女神の魔法で量産されたうちの1体で、男に助けられたおかげで自我が芽生えた。シャーリーやニンフェは本物天使。
 モブ天使♀セリフ:「」
 モブ天使♀の容姿や特徴:
 自我が芽生えてから何がしたい事(セリフでもOK): 
 (今までも自我が芽生える個体はいた?(セリフでもOK): )
 (モブ天使♀への名付け: )
 (モブ天使♀のおっぱい大きさ: )
 (他モブ天使♀達の様子: )
d)モブ天使♀。シャーリー達とは職場以外ではほぼ無縁で、仕事に戻ろうとしたので男がいくつか質問(&全てセリフでもOK。その場合はどの質問に対し答えたか明記する事)
 シャーリーみたいな暴走は他にどこかで見たことないか。詳細は?:
 邪女神が管理してる世界はあるのか。理由や詳細は?:
 本物勇者パーティ&魔王とシャーリーが戦ったとき、どっち勝ちそう?:
 (邪女神の悪友>>142(神格)はなぜ悪友と呼ばれているのか: )
 (本物勇者のいる世界を管理してる神格ってどんな奴か知ってる?詳細は?: )

b
>>403天使♀の名前: ノエル
>>403天使♀の容姿や特徴: 白髪の碧眼。スレンダーで美人。貧乳なのを気にしている。
>>403天使♀のセリフ:「君は他の卑しい人間とは違うのだな」
>>403天使♀のおっぱい大きさ:A

b ドロシー
緑色のおかっぱ目隠れで頭の上に小鳥や小動物がいつもいる
>>403のセリフ 「貴方様はきっと凄い優しい人なのに不幸なすれ違いがあったのですね…」
おっぱいの大きさ A
シャーリーの暴走について知っていること 前に会った時に少し体調が悪そうであった

b)ニンフェと同じくらいか少し下。下賎と噂で聞いてた人間に優しく介抱された事に対し、少し驚いている。
男「噂はまあ、絶対違うって訳でもないから気にしなくていいぜ」
 >>403天使♀の名前:グレース
 >>403天使♀の容姿や特徴:銀髪ロングで黄色い目で身長は170cmより少し大きい。ミーハー
 >>403天使♀のセリフ:「ふーん…あなたって思ったよりいい男ぽいわね。少し気に言ったわ」
 >>403天使♀のおっぱい大きさ:A
シャーリーの暴走について知ってる事(&>>天使♀セリフでもOK):「おなかの調子悪かったんじゃない?ほら、おなか減っているとイライラすることってあるじゃない?」

79+5+86
→計170→イッチ選択。

ニンフェと同じくらいか少し下。下賎と噂で聞いてた人間に優しく介抱された事に対し、少し驚いている。


・天使ノエル
 白髪の蒼眼。
 スレンダー美人で、貧乳(A)を気にしている


ノエル「ノエルだ。
君は他の卑しい人間とは違うのだな」

男「噂はまあ、絶対違うって訳でもないから気にしなくていいぜ。それより、」

男「ノエルもこれから仕事しに行くのか?
直接シャーリーを追わずとも、他の負傷者を助けに行かなきゃとかあるんじゃ…」

ノエル「いや、たった今邪女神様から連絡が入った。
君を守るようにと、だ。よろしくな(ニッコリ握手」

男「そ、そうなんだ。よろしく
(なんか、彼女となら健全な女性との付き合いってのができそうな気がする。思えばノエルやニンフェ以外とは全員ハメ倒してばっかだったな。
ニンフェには嫌われちまったし……)」



ノエルと男で談笑。
これまでの事を色々話した

ノエル「そうか。……いや。結構卑劣…だな。その、勇者の体で仲間全員と魔王を性的に抱いたって点は……(ウワァ...」

男「デスヨネー」

ノエル「い、いや!?別に責めてはないぞ!?」

男「ソーナノ?
別に責め所で間違いないと思うけど……」

ノエル「邪女神様の御言葉に従ってそうしたのだろ。話は聞いている。
それに、キミの方法だったからこそ救われた命だって沢山ある。あのまま戦争が続いて多くの命が散るよりは、遥かに良いだろう」

ノエル「それに君は別に誰彼構わず犯したりはしてないだろ。さっきみたいに、その、私を犯すチャンスだったにもかかわらず、助けてくれたように……///
そういった意味では……キミはまだマトモな方…だ///」

男「………あざっす」

男「(寛容な天使で良かった…。
今度こそこの関係を大事にしよう。ニンフェには嫌われてしまったが、ノエルは大事に…)」



ノエル「ど、どうした?何をそんなジッと見てる?」

男「わ、悪い悪い。ちょっとまだニンフェに嫌われてるのを」
ノエル「まさか私の胸についてか!?小さいと!?」
男「引きずってたみたいで考え事を………あれ?」

ノエル「わ、私の胸は小さく…ない!小さく…ないんだ!
邪女神様よりは勝っているのだよ!!」

男「あ、あの、落ち着いて?」



ノエル「……すまない。取り乱した」

男「あ、この人面白い人だ。
(い、いえ。気にしてません)」

ノエル「逆だ逆。感想とセリフが逆だ」

落ち着いたところで少し真面目な話へ・・・


ノエル「ニンフェさん、それにシャーリーさんの暴走について、か……」

ノエル「……すまない。正直私も彼女達について親しい訳でもないから、すぐ力になるのは難しくて…。
暴走に関しても心当たりがない。力になれず申し訳無いが……」

男「いいってそんな。相談に乗ってくれただけでも十分ありがたいぜ」

ノエル「そう言って貰えると助かる。
とはいえ、だ。このまま無策って訳には行かないだろう。
何かできることは……」


邪女神『たっだいまー★』

男「っ!?」ビクッ
ノエル「っ!?」男庇いギュッ


真面目な話終了・・・

邪女神『シャーリーちゃん逃がしちゃったのは痛いね~★
追いかけてるニンフェちゃん達から聞いた感じ、勇者を探し回ってるんだってー★』

ノエル「……じ、邪女神様。私もシャーリーさんを追いに行k」
邪女神『行かなくていーよ別に★
ボクの分霊を持ってる本気のニンフェちゃんならシャーリーに負けないだろうし、シャーリーちゃんだけに構っていられるほど余裕ないからね♪』

邪女神『その辺で待機しといて~★
ボクはこれから男と大仕事しなきゃだからねっ。男?★(ニヤリ...』
男「ひぃぃぃっ!?(ノガレラレナイ!?」

邪女神『地上の勇者は、と……。
あーだめだめエッチしすぎ。飲み食いしながら全員淫乱状態で勇者の奪い愛してるじゃん★
これはもう罰ゲームの内容もそれ相応のにしないとね~★』ニッコニコ

男「(く、黒い……。笑顔がどす黒い……)(闇ソノモノヤ...」ビクビクガクガク...

undefined

邪女神(ハイライトオフ)


邪女神(OFF)『えっとね~♪
罰ゲームと言ったけど、この中からくじ引きで良いねっ★』

男「ヒェッ……」


・男を受精卵に戻して邪女神が産み直す。記憶引き継ぎは可能
・勇者の女5人全員を邪女神が意識乗っ取り、勇者(男)を搾精。
・戻ってきたニンフェをレイプするよう男を操作する邪女神。外道の男を嫌うニンフェを見て楽しむ邪女神
・シャーリーにも邪女神の分霊を入れてあるので意識乗っ取り、シャーリー(邪女神)と勇者(男)で子作りする。



ノエル「邪女神様。そ、それはあまりにも……」

邪女神(OFF)『他にある~?
あっても生半可なものじゃ面白くないじゃん★ 前の戦闘で結果-14出しちゃったし★(ウフフフフフ...』

ノエル「ですがっ。彼は人間にしては頑張った方なので…」

邪女神(OFF)「方なので何かな~?★」

ノエル「(せめてこんな私でも男へできること、それは……)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ノエル精一杯の恩返し?

a)罰ゲームに参加しつつ、男へ恩を返す。(1~49(奇):ノエルが男を産み直す。6~50(偶):ノエルが勇者の女5人のうち誰か1人の意識乗っ取り。51~99(奇):ニンフェにこっそり耳打ちし、男のせいじゃないと知らせるノエル。そのまま3Pへ。52~100(偶):セックス中にシャーリーの意識を途中でノエルが乗り換える)
b)男の眷属に志願しOKを得る。(1~49(奇):罰ゲーム中、ノエルが勇者の女5人のうち誰か1人の意識乗っ取り。6~50(偶):罰ゲーム後、男(赤子)の面倒を見る。51~99(奇):ノエルと男で勇者の体に入り、暴走シャーリーの意識をノエルが乗っ取り、罰ゲームを一時的に回避。52~100(偶):男と一緒にニンフェを拘束し、罰ゲームに参加するノエル。)
c)まだ罰ゲームは待ってもらい、内容も変えるよう考えてもらう。(1~49(奇):シャーリー捕縛できそうなので、罰ゲーム内容を変える。このあと【選択してから安価】。6~50(偶):ニンフェが機嫌直せば罰ゲーム内容を一部だけ変える。このあと【戦闘安価】。51~99(奇):これ以上は待てず、罰ゲーム開始。このあと【コンマ判定】。52~100(偶):これ以上待てないが、罰ゲームを選ぶ権利を得る男。このあと【選択してから安価】)


【計ゾロ:ノエルの妹達(>>412-413)も男に助けられ、ノエルの恩返しを助けようとする】

71+11+84a偶
→計166ゾロ

邪女神『罰ゲーム決まったよ~★』

・シャーリーにも邪女神の分霊を入れてあるので意識乗っ取り、シャーリー(邪女神)と勇者(男)で子作りする。



ノエル「シャーリーさんの意思は……」

邪女神『暴走を抑える為だから仕方ないねっ♪』

男「つかシャーリーにも分霊渡してあるじゃん。暴走中に利用されたらニンフェが勝てない見込みあるんじゃ……」

邪女神『暴走状態にそんな器用なことできないできないっ♪
仮にできてもボクに使用権限あるから意識乗っ取るのが先になるよ★』

男「……最初から分霊使ってシャーリーの暴走抑え込めば良かったんじゃ…」

邪女神『それ思っちゃう? ひっど~い☆
このボクでさえ意識乗っ取るのは最後の手段だって思ってたんだよ~?まだ勇者の眷属として役立つかもしれないと思ったから使わないでおいてたのっ♪』


男「(使わないでおいてた理由も結構ひどくないか……とか言ったら罰ゲームの内容悪化しそう。黙っとこ…)」

昼食時


邪女神『罰ゲーム開始までどうしてよっかな~★
明日の朝まで勇者(男)になれないしぃ~★』

男「(緊急時なんだから仕事しろよと言いたい。けど部外者だから言うに言えねぇ……)」

ノエル「(下っぱの私でもいつか男へ恩を返せる機会が巡りめぐってくる筈。だから側にいないと……。罰ゲームとやらに参加してでも……)」

ドロシー&グレース「……」壁越しジー←計ゾロボ。罰ゲーム時に発動


先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK



【計ゾロ:悪友>>142がシャーリー(本物)に力を与え、暴走完治&邪女神を拘束してお仕置きへ

aノエルの『加護』と『解説』と、仕事中の邪女神の『様子』を書いてください。
b悪酔いした邪女神の『様子』と『セリフ(悪酔い)』と、酔った妹達(>>412-413)の『様子』を書いてください。
cドロシーとグレースはそれぞれ計画に『参加する』か『参加しない』かのどちらかと、各回答に対する『補足や理由』を書いてください。
dニンフェが男とノエルそれぞれに出した『仲直り条件』と、各条件に対する『詳細』を書いてください】

【計ゾロ補正あり・選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.罰ゲーム開始までのイベント?

a)仕事してる邪女神をよそに、ノエル達が男に抱きついて加護を与える。加護は夕方まで続く。(妹達(>>412-413)分まで書いてあれば翌夕方まで続く)
 ノエルの加護:
 ノエル解説(&セリフでもOK):
 仕事中の邪女神の様子: 
 (ドロシーの加護&解説(&セリフでもOK): )
 (グレースの加護&解説(&セリフでもOK): )
b)ノエル達が酒を邪女神にいっぱい飲ませ、邪女神が悪酔い。妹達も酒飲んで酔ってしまう(ノエルは飲まずセーフ)
 悪酔い邪女神の様子:
 邪女神(酔)「」
 酔った妹達(>>412-413)の様子:
 (ドロシー(酔)「」)
 (グレース(酔)「」)
 (邪女神に酒口移しされる男の様子: )
c)罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル。何故か許す邪女神。ノエル達と秘密裏に>>420bの51~99(奇)を実行する作戦会議へ

 ドロシーも参加する?: 
 ドロシー補足や理由(&セリフでもOK): 
 グレースも参加する?:

 グレース補足や理由(&セリフでもOK): 
 (ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?: )
 (男は誰のベッドで寝かせる予定?: )
d)邪女神が男と子作りしてる間に、ノエル達がニンフェを説得して男を嫌うのをやめるようと頑張る。
 ニンフェが男へ出した仲直り条件: 
 男へ詳細(&ニンフェセリフでもOK):

 ニンフェがノエルへ出した仲直り条件: 
 ノエルへ詳細(&ニンフェセリフでもOK): 
 (一方、干物になった事後勇者の様子: )

 (一方、干物になった事後男の様子: )

C)

ドロシーも参加する?:する 
ドロシー補足や理由(&セリフでもOK):癒し系。優しさに満ち溢れていて参加したのも可哀想な目に合っている男を何とかしてやりたかった善意 
グレースも参加する?:する

グレース補足や理由(&セリフでもOK):二人と違って行動派。参加するのは主に面白そう+姉二人が参加するなら私も。
「あと男って言う奴も気になるしね。ノエルお姉様、ドロー氏お姉様はあの邪女神様が入れ込んでいる人間の♂って気にならない?」 
ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?:どちらでもない。ドロシーの優しさを感じ取った生物が自然によってくる。大型生物や魔物飼いならせる…らしい
男は誰のベッドで寝かせる予定?:ドロシー

c
ドロシーも参加する?:する
ドロシー補足や理由(&セリフでもOK):困ってる姉や男の力になりたい
グレースも参加する?:する
グレース補足や理由(&セリフでもOK):元々心優しい性分でもあるが、ドロシーが珍しく積極的になってることで後押ししたい気持ちもある
ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?:ペット
男は誰のベッドで寝かせる予定?:ドロシー

>>426の安価残り1枠
【選択してから安価】>>426-427↓1のうちどれか・いつもの

a)仕事してる邪女神をよそに、ノエル達が男に抱きついて加護を与える。加護は夕方まで続く。(妹達(>>412-413)分まで書いてあれば翌夕方まで続く)
 ノエルの加護:
 ノエル解説(&セリフでもOK):
 仕事中の邪女神の様子: 
 (ドロシーの加護&解説(&セリフでもOK): )
 (グレースの加護&解説(&セリフでもOK): )
b)ノエル達が酒を邪女神にいっぱい飲ませ、邪女神が悪酔い。妹達も酒飲んで酔ってしまう(ノエルは飲まずセーフ)
 悪酔い邪女神の様子:
 邪女神(酔)「」
 酔った妹達(>>412-413)の様子:
 (ドロシー(酔)「」)
 (グレース(酔)「」)
 (邪女神に酒口移しされる男の様子: )
c)罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル。何故か許す邪女神。ノエル達と秘密裏に>>420bの51~99(奇)を実行する作戦会議へ

 ドロシーも参加する?: 
 ドロシー補足や理由(&セリフでもOK): 
 グレースも参加する?:

 グレース補足や理由(&セリフでもOK): 
 (ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?: )
 (男は誰のベッドで寝かせる予定?: )
d)邪女神が男と子作りしてる間に、ノエル達がニンフェを説得して男を嫌うのをやめるようと頑張る。
 ニンフェが男へ出した仲直り条件: 
 男へ詳細(&ニンフェセリフでもOK):

 ニンフェがノエルへ出した仲直り条件: 
 ノエルへ詳細(&ニンフェセリフでもOK): 
 (一方、干物になった事後勇者の様子: )

 (一方、干物になった事後男の様子: )


一部訂正
【選択してから安価】>>427-428↓1のうちどれか・いつもの

a)仕事してる邪女神をよそに、ノエル達が男に抱きついて加護を与える。加護は夕方まで続く。(妹達(>>412-413)分まで書いてあれば翌夕方まで続く)
 ノエルの加護:
 ノエル解説(&セリフでもOK):
 仕事中の邪女神の様子: 
 (ドロシーの加護&解説(&セリフでもOK): )
 (グレースの加護&解説(&セリフでもOK): )
b)ノエル達が酒を邪女神にいっぱい飲ませ、邪女神が悪酔い。妹達も酒飲んで酔ってしまう(ノエルは飲まずセーフ)
 悪酔い邪女神の様子:
 邪女神(酔)「」
 酔った妹達(>>412-413)の様子:
 (ドロシー(酔)「」)
 (グレース(酔)「」)
 (邪女神に酒口移しされる男の様子: )
c)罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル。何故か許す邪女神。ノエル達と秘密裏に>>420bの51~99(奇)を実行する作戦会議へ

 ドロシーも参加する?: 
 ドロシー補足や理由(&セリフでもOK): 
 グレースも参加する?:

 グレース補足や理由(&セリフでもOK): 
 (ドロシー頭の小動物や小鳥はペット?魔法?: )
 (男は誰のベッドで寝かせる予定?: )
d)邪女神が男と子作りしてる間に、ノエル達がニンフェを説得して男を嫌うのをやめるようと頑張る。
 ニンフェが男へ出した仲直り条件: 
 男へ詳細(&ニンフェセリフでもOK):

 ニンフェがノエルへ出した仲直り条件: 
 ノエルへ詳細(&ニンフェセリフでもOK): 
 (一方、干物になった事後勇者の様子: )

 (一方、干物になった事後男の様子: )

d
ニンフェが男へ出した仲直り条件:一日デート
男へ詳細(&ニンフェセリフでもOK):男の傍にいて、男の行動や態度で確認する
ニンフェがノエルへ出した仲直り条件: 美味しい手料理が食べたい
ノエルへ詳細(&ニンフェセリフでもOK): 技術だけでなく心がこもっていなければ本当に美味しい料理は作れないから手料理を希望

72+32+61
→計165

罰ゲーム開始まで男を実家に招き、寝泊まりさせるノエル


ノエル「あ、あの、あくまで親友として男を暫く借りたいのですがっ!丸一日程歓迎したくっ!」

男「(正気か!?いや、正直か!?
友人として家で遊びたいとかもっとマシな言い方があったろ!?
……いや、俺も友達家に誘って遊ぶ機会全然なかったからあまりよく知らんけど…)」

邪女神(OFF)『んーいいよ~★
男~。わかってると思うけど、他の女の子としたときは…ウフフ★』

男「(他の女としたときを恐れてない!?
むしろそうなれと楽しんでる目だ!罰ゲームをもっと重くしようとしてる!?)(ヒェェ...」

男「し、しないって……」
ノエル「きょ、許可出たんだから、さっさと行こう……/////」腕ギュッ

男「(それにしても何で急にノエルに連れ去られ……。
まさか本当で浮気セッk)」




外・天使の町

ノエル「こ、こっちだ。……出てきていいぞ。
私の妹のドロシーとグレースだ」


物陰からノエルの妹達が顔を出し、ノエルの元へ駆け寄ってくる


男「(あの2人…。ノエルと一緒にシャーリーを止めようとしてあっさりイかされてた……。
まさか3人共血縁関係だったとは)」

ドロシー「はーい。ノエルお姉様。ご挨拶はまだでしたね。ドロシーですわ」
グレース「よっ。さっきぶりね。グレースでいいわ。というか、
……さっきのノエル姉ぇが正直すぎて尊敬しちゃうなぁ。上司から夫ぶん盗るなんてやるぅ♪」

男「ぶん盗っ!?(アッヤッパ,ソウイウ...」

ノエル「ち、ちがっ!?/////
ええい!帰るぞさっさと!!///」腕ギュウウウ!!

男「あたたたた!!腕しめんな!!肋骨がゴッツゴツして痛い!!」

ノエル「誰の胸が洗濯板だ!?(ムネタイラー!?アァン!?」腕ギュウウウ!!


グレース「さっそく見せつけてくれちゃって~」ニヤニヤ

ドロシー「こらこら。からかいすぎですわ~」ニコニコ

貧乳3姉妹の実家・リビング


男「お、おじゃま…します……。
(邪女神様も天使もコワイ…。多分ここで輪される。きっと輪されて邪女神の裁きでトドメ刺されるまたは永遠の苦しみを受けることになる……!!)(アァ,モウダメダァ......」

ノエル「さて、着いて早々申し訳無いが作戦会議を始める」

グレース「ちょいちょいノエル姉ぇ。ホント着いて早々はどうなの。急ぎたいのはわかるけどさー、せめて茶菓子用意するとかさー」

ノエル「ぐっ……。グレース、ドロシー。
お茶出しの手伝いお願い。男はそこの席で座って待っててくれ」

グレース「りょーかい」
ドロシー「はいっ。紅茶なら確かあっちに……」

男「おぅ……。
作戦って一体何の……?」

ノエル「要約するとだな、君とシャーリーさんの救出作戦だ。
……あとで詳しく話そう」










キッチン・3姉妹会話


ノエル「【作戦について簡易説明&グレースとドロシーも参加するかを確認】」


困ってる姉や男の力になりたいドロシー

元々心優しい性分でもあるが、
ドロシーが珍しく積極的になってることで後押ししたい気持ちもあるグレース



ドロシー「私も参加しますわ。お手伝いさせてくださいませ」

グレース「珍しいじゃんドロシー。今の聞いて直接参加したいだなんて」

ドロシー「ノエルお姉さまと恩人の男さんが困ってますから」

グレース「なるほどねぇ。だったら余計私も退けないわね」

ノエル「2人とも……。ありがとう」

リビング

男「(聞こえた話によると、
勇者の体に俺とノエル達が入り込み、邪女神の油断を突いてシャーリーの体のコントロール権を奪い取る作戦か……)」

男「(……元は邪女神が勇者を殺そうとしてシャーリーが暴走したんだ。
なら、このまま邪女神の罰ゲームが進んでしまうとシャーリーの暴走が悪化しかねない。シャーリーが勇者をレイプしたいと願っていればその限りではないだろうが、彼女の性格やノエル達の反応からしてそれは無さそうだな……)」








会議開始

■会議メンバー
・天使ノエル
 白髪の蒼眼。
 スレンダー美人で、貧乳(A)
 
・天使ドロシー
 緑色のおかっぱ。
 目隠れで頭の上に小鳥や小動物がいつもいて、貧乳(A)

・天使グレース
 銀髪ロングで黄色い目。
 身長は170cmより少し大きく、ミーハーで貧乳(A)

・人間男
 一般男子学生で死者。
 魔王軍の実験被害者。邪女神のお気に入り



【作戦内容は大幅カット

・作戦前の準備で何をするか
・作戦開始直前はどうしてるか
・勇者(男)の状態になり、シャーリー(邪女神)と対峙した時の対応は

等々を話し合い...】

男「つまり、
明日の早朝までにこの家で魔法やら魔術やらで下準備をし、下界するタイミングが予定よりも大幅に早まることを想定して俺達はドロシーの部屋で寝て、」

男「俺達が勇者の体の中に入ってしばらくするとシャーリーが襲いかかってくるから、それをノエル達が不意をついて何とかする、と」

ドロシー「はいっ。物分かりが予想以上に早くて助かりますわっ」ニッコニコ

男「(完ッ全に嘗められとる……)」


男「流れはわかったし、最後のノエル達がどう何とかするかは気にしないことにする。けど、」

男「勇者の体にそう複数人同時に下界できるのか?勇者の体に入り切るのかも不安だし……。
下準備とやらでそれを可能にするのはわかるが…」

ノエル「男には勇者の体に定期的に引っ張られ閉じ込められる状態異状、呪いと言っても良いようなものがあるだろ。
それの強い引力を利用させてもらう。私達と男で1つになった塊ごと、男だと勇者の体に誤認してもらう。拒絶反応も許容量オーバーも起こらないさ」

ノエル「話では邪女神ですら抗えない引力だと聞いた。であれば、人数が増えたところで引っ張る力が弱くなるなんてことはないだろう」

男「それなら納得……。
(まあ、実際にやってみないと不安なままなのだが……)」

下準備&雑談


男「(下準備するとは聞いたが、俺はただノエル達の家にいるだけで良いらしい。晩御飯や入浴中に魔術的な加護を俺に浸透させるから手伝えることもない、と。
……要するに暇だ)」

男「ドロシー。その頭に乗っかってる小鳥や小動物は飼ってるのか?」

ドロシー「私ですか?
はい。みんな良い子ですわ~」手に乗せてナデナデ

小動物「♪~(キュイキュイ~」

グレース「邪女神様から聞いたわ。あなた、魔王をペットにしたんだってね。やるぅ♪」

男「(げっ!?)」

男「ま、まぁ。勇者の力があったから、な……」

ドロシー「さすがですわ。噂では大抵の勇者は魔王を殺すか殺されてしまうと聞いておりますわ。
飼い主同士、ぜひペットにした過程をお聞きしたいですわ」

グレース「邪女神様が気に入るだけはあるわね。その気になれば邪女神様をペットにできるんじゃない?」

男「え、えっと……。それは……。
(そうだった。コイツら人間を直接見たことない連中だった。人間勇者についても噂で偏った印象を持ってるのかも…)」


ノエル「2人とも。あまり男を困らせるな。その時の男は勇者の体に閉じ込められて間もなく大変だったのだろ?
……正直私も気になるが、君も無理して答えなくていいからな」

男「あ、ありがとう……」

就寝前&作戦開始直前
ドロシーのベッド

仰向けに寝る男
男に乗っかり正面から抱きつくドロシー
その左右で平常運転のグレースと恥ずかしながらもノエルがそれぞれの男腕に抱きつき、体に脚を絡ませる


男「あの、いくら払えばいいの?手持ちナイヨ?(シアワセスギテコワイ...」

グレース「へぇ~恥ずかしいんだー……」
ノエル「だが、これで準備万端だ///。
勇者からの引力を検知した瞬間に男を中心に魔法が発動し、私達と男は1つの人魂(ヒトダマ)となる///」

ドロシー「でも、離れて過ぎてると1つの人魂になる前に引っ張られてしまいかねません。
だから密着してそのリスクを少しでも減らす必要がありま~す」スリスリ...

男「……これ寝ていいの?寝相悪いかもってのが心配で…」

ノエル「その為の前準備だ。寝てる間は微動だにしないよう、またシャーリーが急接近してきても直ぐ起きれるようになっている。
その辺りの抜かりはない。安心して寝るといい」

グレース「でもさぁ、恥ずかしくて寝れないんじゃない?
私達は1日ぐらい寝なくても平気だけど、魔法の子守唄歌わないと恥ずかしさ紛らわせなかったりして?」耳フー...

男「アヒンッ///」ビクンッ♂

男「(アカァン!理性の危機!過ち侵したい……というか犯しまくりたいけど、我慢……我慢……)/////」

男「(待てよ?魔法の子守唄?それって安眠癒しボイスCD的な奴?
……見栄張ってる場合じゃないな)(チンコシンドイ...ハァハァ...」

男「魔法の子守唄ってどんなの?
それで作戦の成功率が上がる?下がるならやらなくて良いけど……」

ドロシー「じゃあ最初に私が……【荒ぶる猛獣を癒す歌】」
小鳥「【荒ぶる猛獣を癒す歌】」

男「おふぅ……///」ピンピン♂→ヘナァ...

グレース「えーマジでお願いしたよ。あまり得意じゃないんだけど……(ニヤニヤ」

ノエル「私だって得意じゃないが、言い出した責任は取るべきだろ。
……安心しろ。私と合わせろ。多少の歌い間違いなら恐れなくていい。男、君も気を楽にするといい」

ノエル「こうして耳元で聞かせるのは異性ではお前が初めてだがな///」耳フー

グレース&ノエル「「……【安らぎを与える歌ステレオ】///」」

男「あひぃ……あはぁ……///
(癒されるわぁ~…)Zzz...」








翌朝・無人島

ノエル達の予想通り、男が勇者の体に引っ張られる。その瞬間にノエル達が男から発された光に包まれ、1つの人魂(ヒトダマ)となる。

人魂が勇者の体に嵌め込まれた瞬間に目を覚ます男


勇者(男+α)「……」

勇者(男+α)「(体が……重い…。どうなってやがる?)」クラッ...


魔王達女性達全員と勇者がヤッた跡。股間から白い精液がドロッと溢れ続け、寝息をたてている。

勇者の体自身も何十回目かの射精でかなり疲弊しており、男"達"の気力でなんとか立ち上がるのが精一杯である


勇者(男+α)「……外に出るか」

外・無人島


勇者(男+α)「シャーリー……」

シャーリー(暴走)「aaaaaaa!!」
ニンフェ「な、なんで外に出た……!!あっ……」


さっきまで上空で交戦してたニンフェ達から標的を勇者へ切り替え、急降下して攻撃しようとする暴走シャーリー

勇者(男+α)「(避けるのは……無理。
邪女神様を信じるしかない)」

シャーリー(暴走)「aaaaaaa!!....Uaッ!?」

シャーリー(暴走)
→シャーリー(邪女神)「おはよー♪ ヒヤッとしたでしょ♪」

勇者(男+α)「したわ。今も震えが止まらねぇ……(ヘヘッ」

シャーリー(邪女神)「そっかそっか♪
じゃあ、ヤろうか★」


着地後、シャーリーの服を全部脱ぎ捨てながら歩み寄ってくる邪女神












勇者(男+α)
→勇者(ノエル)「今だ!グレース!ドロシー!男!」

勇者(男+α)
→勇者(ノエル)「今だ!グレース!ドロシー!男!」

グレース(約170cm)「隙ありー」突進&背中からガシッ
ドロシー「♪~【荒ぶる猛獣を癒す歌】」


シャーリー(邪女神)を背中から拘束するグレース
特殊な歌でシャーリーの暴走を抑えようとするドロシー


シャーリー(邪女神)「……なんのつもり?
けど、ボクに逆らえるとは思わないd」
勇者(男)「少しの辛抱だ……」抱きギュッ
シャーリー(邪女神)「あっ、そういうプレイ?☆」

グレース「えっと分霊分霊……。(ガサゴソ...
あった」グワシッ

シャーリー(邪女神)「あれっ、ちょー?(アーレー...」


シャーリーから邪女神の分霊を取り出すグレース






グレース「ニンフェさーん。パースおなしゃーす(ポーイ」

ニンフェ「えぇ………。
あっ!まだシャーリーの暴走が…」


シャーリー(暴走)「aaa...。aaaa...?」

ドロシー「♪~【荒ぶる猛獣を癒す歌】」←抑えるのがそろそろしんどい
グレース「もう再暴走が……っ。しんどくないっ?!」

勇者(男)「本当にあともう少しの辛抱だからなっ。シャーリー!!」



勇者(男)が思いっきりシャーリーへ頭突きズゴンッ!!

ショックでフラつくシャーリーに、ノエルが分霊が入ってあった場所に入り込みコントロール権を剥奪


勇者(男)「イテテ……。どうだ?」

シャーリー(暴走)
→シャーリー(ノエル)「あぁ。なんとか制御できる。これで原因まで分かれば完治するのだが……。
すまない。私にそこまでの力がなくて」

シャーリー(ノエル)「これでシャーリーの暴走が少しでも抑えられると良いが……」

ニンフェ「邪女神様に逆らった……の?」

シャーリー(ノエル)「ち、違っ!?違います!!
私達はあくまでもシャーリーさんを救いたくて!!」

ニンフェ「……そう。けど、邪女神様きっと怒る。
シャーリーの体使って男に罰ゲームしようと楽しみにしてたし」

シャーリー(ノエル)「そ、それは……。
ニンフェさんだって、友達が罰ゲームに強制的に参加されるを見過ごすのですか?邪女神様の遊びでシャーリーさんの暴走が悪化しても良いと言うのですか?」

ニンフェ「………」

グレース「もう退いていいですか?
邪女神様の事もありますけど、この世界の神様に見つかってもマズいですよ。まっ。邪女神様がシャーリー使って勇者とヤり続けてたら、もっとマズかったかもですがね~」

ニンフェ「………」
シャーリー(ノエル)「……」

勇者(男)「(こうしてシャーリーの救出に成功した。おかげで俺も罰ゲームから一時的にだが回避された)」

勇者(男)「(ニンフェはあまり納得してないようだが、ノエル達を追うことなくこの場に残った。
眷属の仕事がある事を理由に……)」

ニンフェ「……」プイッ



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)戦闘。(1~49(奇):邪女神の逆襲。6~50(偶):この世界を管理する神格。51~99(奇):封印魔物。52~100(偶):模擬戦。)
b)魔王を起こすしてアジトへ行こう。(1~49(奇):【選択してから安価】へ。6~50(偶):【VS発情4娘・戦闘安価】へ。51~99(奇):【VSアジトボス・戦闘安価】へ。52~100(偶):【3連コンマ判定】へ。)
c)ニンフェと仲直りしよう。(1~49(奇):ノエルから連絡があり、安心するニンフェ…。6~50(偶):邪女神から連絡があり、ニンフェも邪女神から逆らおうとするが……。51~99(奇):邪女神から連絡があり、少しだけ男へ同情するニンフェ。話を聞く程度には関係回復。52~100(偶):ノエルと妹達が邪女神から逃げ出した連絡を受け、男をキツく睨むニンフェ。)


【計ゾロ:結果オーライ
&悪友>>142が力を少しだけ貸してくれる】

10+81奇c+11
→計102

勇者(男)「(邪女神様の罰ゲームはまだ健在だ。罰ゲーム内容が悪化しそうで後が怖い。
が、ニンフェとの関係を修復させないと、これからの行動に支障が出るだろう)」

勇者(男)「(このまま放置してたら命令すら聞いてくれなくなるかもしれない。
もしそのせいで勇者と一緒に死んだら邪女神様に拾われずあの世一直線なんて事もあり得る)」

勇者(男)「(俺が後々この体から自由になる為にも、後回しにした邪女神の機嫌直しの為にも。
それだけは阻止しないと)」


勇者(男)「ニンフェ?ちょっと話が……」

ニンフェ「……」プイッ

勇者(男)「(あ、ダメなヤツだこの反応。前世で何度も体験したからよくわかっちまうや……)(ツレェヤ...」

ニンフェ「………邪女神様から連絡?」

勇者(男)「(お?)」

ニンフェ「……。【邪女神と交信中...】」




ニンフェ「【交信終了】……。ドンマイ、男……」肩ポンッ
勇者(男)「えっ?…………あ、あぁ…(察し)」


邪女神から連絡があり、少しだけ男へ同情するニンフェ



勇者(男)「もしかして、邪女神様にフラれた……とか?(ハハハ...」

ニンフェ「……罰ゲームを楽しみにしてね♪
……だって」

勇者(男)「……(シケイ...センコク?」←顔面蒼白

勇者(男)「(まだ他の娘とヤれば罰ゲームがより重くなるだろう。>>419にある4つよりも重いものはキッついから今日はヤれないかぁ~……。
残念…。俺も魔王達と一緒にメンタルケアするかぁ……)」



先に計ゾロボと簡易版と、このあとの予定。
【計ゾロ:何か良いこと。

aワープ先の街について『事前情報』と、ワープ直前の『魔王の様子』と、『(現在の)街の様子』を書いてください。
b対戦相手少女の『名前を3人分』書いてください。
c模擬戦後に、会得したい『魔法名』とその『詳細』と、ニンフェが『気づいた点』と、勇者(男)の『成長箇所』を書いてください。
dAチームとBチームの『少女名前2人分』をそれぞれ“チームごとに”書いてください。


予定(変更の可能性アリ)
a()内容次第で【選択してから安価】。無記入で【選択安価】
b【戦闘安価】。シリアスにはなりにくい。
c【3連コンマ判定】。なお、ニンフェとはこれ以上不仲にはならない。
d獲物記載アリで【選択安価】。獲物記載ナシで【コンマ判定】】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午前。勇者(男)のメンタルケアとは?

a)魔王とデートスポットが数ヶ所ある街へ2人っきりワープ。
 街について名前等の事前情報(&魔王セリフでもOK):
 ワープ直前の魔王の様子: 
 街の様子:
 (デートスポットその1&詳細: )
 (デートスポットその2&詳細: )
 (街は魔王軍側?反乱軍側?中立?: )
b)3対3でビーチバレー。参加者は勿論島にいる勇者とその味方達&魔王&ニンフェ

 対戦相手の名前♀その1: 
 対戦相手の名前♀その2: 
 対戦相手の名前♀その3:

 (相手その1の水着容姿: )
 (相手その2の水着容姿: )
 (相手その3の水着容姿: )
 (味方その1の名前&水着容姿: )
 (味方その2の名前&水着容姿: )
c)ニンフェと模擬戦。判定でこれ以上不仲にはならない。

 会得したい魔法名: 
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、勇者(男)の成長箇所:

 (会得したい魔法名&詳細その2(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、ニンフェの気づいた点その2(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、勇者(男)の成長箇所その2: )
d)全員で釣り。3チームに分かれ、獲物を競い合う。勇者(男)はCチーム。(獲物は食材でなくてもOK。ただし無力化させておくこと)
 Aチームの名前2人分: &
 Bチームの名前2人分: &
 (Aチームの釣り上げた獲物: )
 (Bチームの釣り上げた獲物: )
 (勇者(男)が釣り上げた獲物: )

c)ニンフェと模擬戦。判定でこれ以上不仲にはならない。

 会得したい魔法名:アレクト 
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK):身体能力アップ系能力。自然回復なども早くなる 
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点(&ニンフェ解説セリフでもOK):勇者の魔翌力回復スピードはかなり速く、一気に使ってなくなるとかない限りは魔翌力が枯渇することはない 
 模擬戦後、勇者(男)の成長箇所:格闘戦がある程度強くなり、これを覚えたことで性などの回復も早くなる。不死身とは言わないが即死ではない限りは死なない

 会得したい魔法名&詳細その2(&ニンフェ解説セリフでもOK):ミラージュ 幻術を生み出して相手に見せる能力。熟練度が高いと相手の体にも影響を与える
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点その2(&ニンフェ解説セリフでもOK):今まで魔翌力が足りなかっただけで勇者の魔法センスは高い。直ぐにどんな魔法を覚えることができるだろう
 模擬戦後、勇者(男)の成長箇所その2:幻を使うことで相手を自由に操ることができるように。 

b
対戦相手の名前♀その1 エルザ
対戦相手の名前♀その2 魔王
対戦相手の名前♀その3 ニンフェ
相手その1の水着容姿 黒いビキニ
相手その2の水着容姿 黒スクール水着
相手その3の水着容姿 白スクール水着

味方その1の名前&水着容姿 メルル 青いビキニ
味方その2の名前&水着容姿 ミサキ 赤いビキニ

81+61+88
→計230→イッチ選択

全員で釣り。3チームに分かれ、獲物を競い合う。


魔王&ニンフェ「釣り?」

勇者(男)「あぁ。せっかくの無人島だからな。やり方わからなかったら教えてやるよ」

勇者(男)「(コイツ(勇者)の知恵と記憶を参照しながらだけどな。
で、チーム分けの結果が……)」


Aチーム:魔王&ニンフェ
Bチーム:ミサキ&エルザ
Cチーム:勇者&メルル


メルル「勇者~/////」ギュー腰スリスリ
勇者(男)「(アカァン・・・搾られる・・・)(オシツケオッパイバンザーイ...」


釣り場所3ヶ所へ各チームが移動開始


Aチーム

ニンフェ「釣りについて知識はあるから勇者の代わりに教える……。でも、非効率……」

魔王「うまくいったら焼き魚食べれるかもね~♪」←釣り初心者ワクワク

ニンフェ「焼き魚……(ジュルリ...」



Bチーム

エルザ「さて、この島の木で脱出用の舟は作れそうではあるが……」

ミサキ「……勇者と離れたくない」

エルザ「私もだ。だが、世界を混乱させている魔王軍を殲滅せねば…。勇者が魔王を抑え込んでいる間に私達が動かなければならん」

ミサキ「島の外が平和になってたら、こんなに迷うことないのに……」

エルザ「そう、だな」

Cチーム

メルル「勇者~///
もっと、もっとパコパコしたいですぅ~///」ギュー&チューレロレロ
勇者(男)「えぇい!昨日さんざんヤったろ!?(コイツ(勇者)と!!)」ギュー&チューレロレロ

勇者(男)「(くそぅ。罰ゲームの恐怖さえなければハメながら釣りをエンジョイできたのに…!)」

勇者(男)「(キスとハグと手マンは罰ゲーム対象じゃないからできるが、そんなんでメルルが満足する訳がねぇ…)」

勇者(男)「釣りの成果を後で皆と見せ合うのだから、そんな場合じゃねぇんだよ。
今は釣りを楽しんで、そっちの楽しみは次の夜までとっておこうぜ?」

メルル「は~い///」ギュー

勇者「(やれやれ。なんとか納得してくれたが、集合時間までにメルルが我慢してくれるかどうか……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・魔王達の獲物
1~5:超巨大魚(食用でジューシー)
7~49(奇):魚数匹(食用)
6~50(偶):魚数匹(全て毒持ち)
51~95(奇):ゴミだらけ。近くに有人の島がある。
52~94(偶):手紙入りボトル。手紙の他に何か入っている
96~100:大型触手魔物だったが、魔王にセクハラしたせいで消炭になってしまう

↓2・エルザ達の獲物
1~5:魔法で強化した釣竿で、沈没船から宝箱を回収
7~49(奇):さっきモブ天使が落とした武器または防具
6~50(偶):魚数匹(食用で少し大きい)
51~95(奇):成果ゼロ
52~94(偶):海の魔物。現魔王派で、今の魔王を支えようと頑張ってくれる
96~100:動く人骨。海賊が多く死んだ海域らしく、怨念で動いている。

↓3・勇者達の獲物
1~5:弱ってる人魚♀。助けたら勇者に惚れ、ハーレムでも気にしない。
7~49(奇):魚数匹(食用)
6~50(偶):海底都市への鍵。↓1で『ボトル』だとボトルの中に海底都市の情報が入っており、↓2『海の魔物』だと魔物が鍵の持ち主だと判明。
51~95(奇):不発の機雷が浮かんできた。勇者(男)や魔王を暗殺しようと、こっそり誰かが送ってきたらしい
52~94(偶):↓1&↓2のクリファン以外からどれか1つ。
96~100:弱ってる人魚♀。助けたら勇者に惚れ、自分のものにしようと惑わせの歌で勇者を海に引きずり込もうとする

【計ゾロ:↓1~↓3それぞれへプラス補正
&メルルが釣竿を魔法武器に改造する】

64+28+52
→計144ゾロ
成果それぞれへプラス補正
&メルルが釣竿を魔法武器に改造する

成果公開前に各チームの描写へ


Aチーム
魔王「全然釣れないね~……」
ニンフェ「やはり非効率……。素潜りして魚を片っ端から捕まえれば……。ん?あれは…」


Bチーム
エルザ「見ろ!また大物が釣れたぞ!大漁だな!!」
ミサキ「今日脱出するのは勿体無いね!!」


Cチーム
勇者(男)「(全然釣れねぇ~……)」グッタリ...
メルル「勇者~♪ 見てコレ!
魔法で釣竿を強化して見たですぅ!盗み取るのに特化させましたよぉ!」

勇者(男)「(なんか大人しいと思ったら、襲われないなあと思ったらどおりで、そんなものを作って少しはコッチの手伝いを……。いや待てよ?)」

勇者(男)「さすが盗賊。深海魚や海底秘宝の一本釣り、ワンチャンありそう?」
メルル「ありますぅ!耐久度も抜かりなしっ!」
勇者(男)「なら良し!レッツお試し!」

魔王「成果発表ー!!(イエーイ!!」
勇者(男)「おー」パチパチ


1・魔王達の獲物
64偶:手紙入りボトル。他にも何か入っている。
 →とても良いものが入ってた。自由度UPし、【選択してから安価】へ。

2・エルザ達の獲物
28偶:魚数匹(食用で少し大きい)
 →魚数匹(食用でとても大きい)

3・勇者達の獲物
52偶:1と2のクリファン以外からどれか1つ。
 → 1と2のクリファン以外から男にとって有益なの全部
 →海のゴミ山を掃除したら、手紙入りボトル2個目と天使の落とし物(武器or防具)を拾い、大量の食用魚と海の魔物(味方)を釣り上げる。
(※魚は必要な分だけ回収しました。)







海魔物「【魔王の事情を理解し、魔王へ改めて忠誠を誓う】」
魔王「ありがとう……」涙ホロリ...

海魔物「【海をきれいにした礼に、釣ったその魚で料理ふるまうよ】」
魔王「ホント!?ありがとう!!」


勇者(男)「(思った以上に使えるな、この釣竿。
あとでメルルに何かプレゼントしてお返ししたいなぁ…)」ナデナデ...
メルル「えへへ~///」ギュー

ニンフェ「……成果で勝負とかしないのか?」

勇者(男)「……やっても良かったかもな。
けどいいや。釣り初心者いたし。収穫も十分だし」

エルザ「そうか?釣った魚の大きさを競っても良かったのだぞ?」ニヤニヤ

勇者(男)「あ~…。それ今度やってみるか。
(その時はこの釣竿で反則逆転勝利を……)」ニヤリ...

先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK



【計ゾロ共通:あとに控えてる罰ゲームが大幅に緩和される。

計ゾロabd:武器(防具)を拾った事に対して男へ感謝する天使が現れる。
計ゾロc:ビンの中身を邪女神がとても欲しがり、転送すると武器(or防具)をアップグレードしてくれた。今後も集めてほしいとお願いされる


a男と友好関係を結ぶ転生者の『名前』と『性別』と『セリフ』と、転生者の『主な能力』を書いてください。 
bボトルに男が望んだ『何が入ってた』かと、男が欲しがった『理由』を書いてください。
c天使の落とし物は『武器』か『防具』かのどちらかと、武器or防具の『形(or名前)』と、リミッター解除時の『能力』を書いてください。
d ビン内に保存された『魔法効果』と、手紙曰く魔法を保存した『理由』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.手紙入りビン2つ、もしくは天使の武器(or防具)について。(cが選ばれなかった場合、天使武器(or防具)は邪女神へ返却処分されます)

a)ビン1個の中に転生者と交信できるマジックアイテム(ワイヤレスイヤホン似)が入ってて、男と友好関係になる。
 転生者名前&性別:
 転生者セリフ:「」
 転生者の主な能力: 
 (転生者が人間でない場合、種族: )
 (転生者は今どこにいる?どんな場所にいる?: )
 (転生理由は?: )
 (転生者は邪女神を知ってる?: )
 (転生者は誰によって転生した?どんな神格?: )
b)ビン2個とも男がちょうど欲しいと思っていたものが入ってた。(ビンはジュース缶(Longではない)ぐらいの大きさとする)
 何(と何)が入ってた?:
 欲しかった理由:
 (入ってた物詳細: )
 (手紙内容その1: )
 (手紙内容その2: )
c)大量生産されてる天使武器or防具を邪女神から貰う男。リミッターが作動してる。
 武器または防具どっち?:
 武器or防具の形:
 リミッター解除時の能力:
 (邪女神解説(&セリフでもOK): )
d)ビン2個とも発動寸前の大きな魔法が保存されてた。手紙には効果と発動方法が書いてある
 魔法効果その1:
 手紙曰く、魔法を保存した理由: 
 (魔法効果その2: )
 (ミサキ推測(&セリフでもOK): )
 (エルザ推測(&セリフでもOK): )

88+46+82
→計216


ビン2個とも発動寸前の大きな魔法が保存されてた。手紙には効果と発動方法が書いてある

効果・・・透明&気配消去魔法



手紙要約『大きな危険が迫ってたから作った』

勇者(男)「……?」



勇者(男)「(えっ?今?来てんのココに?危険が?他に何か詳しく書いて……無い?無いか……。
計ゾロボの補正入ってるから便利アイテムなのは確定してるけど)」

勇者(男)「(豪華な魚料理食ってる最中なんだけどな……。いやでも当時危険だっただけって可能性もあるし……。
ダメ元で魔王と助けた魔物に聞いてみるか)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.大きな危険……

a)海魔物が何か知ってる。(1~49(奇):本物勇者が封印した魔物の事。6~50(偶):噂では深海で大きな化け物が眠ってる噂があり、その対策で漂流者があちこちに魔法ビンを隠し置いた説。51~99(奇):魔法ビンについて、魔王達のワープを予知した島民達の物かもしれない。52~100(偶):海底都市でそれと似た魔法ビンを作る知り合いの職人がいて、それと関係あるかもしれない)
b)手紙とは関係ない大きな危険が迫ってきたので、勇者達全員へ1ビン使ってみる。(1~49(奇):邪女神の分霊のみで構成された天使(罰ゲーム)が勇者(男)の子供をいっぱい作りに飛んできた。逃げよう。6~50(偶):男へ殺意丸出しの何かが急降下してきた後、標的の男を見失って何処かへ飛んでいってしまう。逃げよう。51~99(奇):反魔王組織の軍隊が攻め込んできたので、魔王が全滅させる&魔王が魔王城奪還の覚悟を決める。このあと【戦闘安価】。52~100(偶):海魔物(>>460)を追っていた野蛮な海賊達。ビンは元々海魔物(>>460)とその仲間達への贈り物だったと判明。このあと【戦闘安価】)


【計ゾロ:昼から夕方までの間、邪女神からの監視が緩くなってセックスできる。
&少し緩くなった罰ゲームを男から選ぶことができる】

37b奇+75b奇+38a
→計150→イッチ選択

a38奇をメイン採用し、他2つをビン1つ使わずに採用


邪女神の分霊のみで構成された天使を作ろうとするも、何故かうまくいかず……。
一方反魔王勢力内でも過激派と穏健派に別れ、軍編成がうまくいかず……。



勇者(男)「(なんか今、嵐が一気に遠くへ飛んでいったような気が……)(キノセイ?」

勇者(男)「(それはそれとして、)」



海魔物が『大きな危険』について何か知ってる。
深海で大きな化け物が眠ってる噂あり



勇者(男)「(その対策で漂流者があちこちに魔法ビンを隠し置いた……説?
建物や電車のあちこちに消火器を置いたようなものか)」

勇者(男)「(ビンの1個ぐらい持ち歩いてろと思ったが……そうか。戦ってる途中で割れて誤作動起こしたら厄介だな。
今の俺たちみたいに何でも物がすぐ揃う状態でなく、仕方なくビンにして島のあちこちに隠し置いたって感じか……)」

勇者(男)「ミサキ。ビンの補強を頼む。可能なら他の強度ある容器に移し替えも」

ミサキ「任せて」

エルザ「深海で眠る大きな化け物……とは何だ?魔王の部下か?」

魔王「私そんな凄い部下知らないよ?」

勇者(男)「(まさか邪神って事はねぇだろ。居たら邪女神様の気配でとっくのとうに目覚めてるだろうし)(クトゥルー?イアイア?」



海魔物「【……気になる?】」


エルザ「私は。海についての話は故郷ではなかなか聞けないのでな」
魔王「私は魔王軍に関係あれば……」
メルル「お宝持ってるか気になりますぅ」

勇者(男)「(おっふ。もしやみんな深淵への誘惑に勝てないパティーン?)」


ミサキ「……勇者。ちょっと向こう行こ?」腕クイクイ

勇者(男)「(明らかに怯えてらっしゃる……。
ミサキがまだ弱虫だからか?それとも魔法使いの勘か?)」


勇者(男)「そ、その話は後にしようや。昼飯食い終えてからでも遅くないだろ?」
ミサキ「!!(ウンウン!!」首縦ブルンブルン
魔王「そ、そうだね。せっかく美味しい魚料理食べてるのにそういった話はちょっと……」




勇者(男)「(前に勇者が封印した魔物よりヤベー奴、だよな。きっと。噂通りなら……)」

ここで島にいるキャラ整理


・ミサキ
職業:魔法使い
小柄。おもらし担当。本物勇者に甘えるようになった。

・メルル
職業:盗賊
巨乳。勇者(男)のせいで淫乱に目覚めた。よく夜這いするようになった

・エルザ
職業:騎士
Eカップ。本物勇者の子供産みたい欲望をずっと抱えてた事が判明。

・魔王
褐色肌の赤髪。
ボンキュボンのナイスバディだが、
顔と性格は幼く、今は勇者達と一緒に傷心旅行中

・天使ニンフェ
勇者(男)の眷族。
セミロングのピンク髪でタレ目の少女 いつもぼんやりしてお腹を空かせている
おっぱい描写は今のところない



・海魔物
現魔王派の忠実な部下。
料理が得意。海のゴミ山にぶつかり、身動きが取れないでいたところを勇者に助けられた

先に計ゾロボと簡易版
【計ゾロ:このあとの罰ゲームが少しだけ緩くなり、男から選べる

a海底都市の『様子』と、海魔物の『名前』と『性別』と『セリフ』を書いてください。
b赤いビキニ姿の『ミサキの様子』と黒スクール水着の『魔王の様子』を書いてください。
c深海の化け物の『名前』と『容姿』と『悪行や被害』を書いてください。
d模擬戦後に、勇者(男)に会得させたい『魔法名』とその『詳細』と、ニンフェの『気づいた点』と、勇者(男)の成長しそうな『箇所』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後の行動?

a)海魔物がこの島よりも快適な場所、海底都市へ案内してくれる。魔法で全員息できる&濡れない

 海底都市の様子: 
 海魔物の名前&性別: 
 海魔物セリフ:「」

 (海魔物の種族: )
 (魔王の様子(&セリフでもOK): )
b)>>451のチーム分け&水着でビーチバレー。海魔物は審判役。全てセリフでもOK
 赤いビキニミサキの様子: 
 黒スクール水着魔王の様子:
 (青いビキニメルルの様子: )
 (黒ビキニエルザの様子: )
 (白スクール水着ニンフェの様子: )
 (パッド装填してるミサキの様子: )
c)海魔物が『深海の化け物の噂』について解説。

 化け物の名前&容姿: 
 化け物の悪行や被害: 
 (邪女神の推測(&セリフでもOK): )

 (化け物の宝: )
d)ニンフェと模擬戦。>>450(一部調整)含め、【コンマ】で判定

 会得したい魔法名その3: 
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点その3(&ニンフェ解説セリフでもOK): 
 模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その3:

 (会得したい魔法名&詳細その4(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、ニンフェの気づいた点その4(&ニンフェ解説セリフでもOK): )
 (模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その4: )

選択肢追加。時間制限あり。(~本日23:59)

・全く回答ナシの場合は、↓1のコンマでイベント発生。計ゾロボ発生しない
・↓2までの場合は、↓1~↓2の計コンマが奇で↓1を、偶で↓2を採用。計ゾロボは発生しない。



【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
a)b)c)d)は>>474-475参照

e)他所の天使または悪魔または死神が、男を天国or地獄に連れていこうと襲撃。
 敵の種族&性別:
 敵の名前&セリフ:
 (敵に勝てば何が貰える?: )
 (男を天国地獄どっちに連れてく気?: )
 (邪女神解説(&セリフでもOK): )
f)幹部Aのアジト(無人)に行く。
 勇者(男)にした装置の様子:
 (魔王解説(&セリフでもOK): )
 (邪女神推測(&セリフでもOK): )
g)魔王が勇者との島永住と子作りを強行。メルル達やシャーリーも島永住と子作りを決意し、本物勇者の物語が完結。男の魂が数ヶ月経過で解放される
勇者(男)「(こうして勇者達は島を開拓し拡張して1つの村を作って幸せに暮らしましたとさ。やったね勇者。無限逆レで家族が増えるよ)(笑)」
 15年後の島の様子:
 15年後の魔王の様子(&セリフでもOK):
 (15年後の本物勇者の様子(&セリフでもOK): )
 (15年後の本物勇者の嫁の数や詳細: )
 (ニンフェは勇者と男どっちについていく?: )
 (男は天国と地獄どっちに行きそう?: )


【簡易版・計ゾロボやabcdは>>474-475参照

e敵の『種族』を天使・悪魔・死神からどれか1つ選び、敵の『性別』と『名前』と『セリフ』を書いてください。
f勇者に男の魂を植え付けた装置の『様子』を書いてください。
g15年後の、『島の様子』と『魔王の様子』を書いてください。】

d)ニンフェと模擬戦。>>450(一部調整)含め、【コンマ】で判定
 会得したい魔法名その3:ファンクロス
 会得したい魔法詳細(&ニンフェ解説セリフでもOK):手で触れられる場所に丸いの形になるように線をかくとそこが自分のものをためる亜空間と繋げるゲートにする(ものを入れる大きさは穴の大きさによる)
 模擬戦後、ニンフェの気づいた点その3(&ニンフェ解説セリフでもOK):亜空間内は時間が止まっていて、生物なの入れるとしたらその時間は止まっているだろう(コールドスリープ状態)
 模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その3:成長すれば、ブラックホールみたいに周りのものを吸い込ませて別の用途にも使えるかもしれない
会得したい魔法名&詳細その4(&ニンフェ解説セリフでもOK):バース 魔翌力を形にして身に纏って強化したり、ビームのようにして遠距離から攻撃したりなどできる魔法(◯ラ◯ンボールの気的なもの) 
模擬戦後、ニンフェの気づいた点その4(&ニンフェ解説セリフでもOK):応用力があり、使い込ませればかなり幅広い使い方ができるかもしれない
模擬戦後、勇者(男)の成長しそうな箇所その4:魔翌力コントロールはうまい

11+8+39
→計58

>>451のチーム分け&水着でビーチバレー。海魔物は審判役

魔王チームVS勇者(男)チーム


魔王「準備体操おーわりっ!早く始めようよ!」
ニンフェ「わーい」空腹グゥー
エルザ「(水着の見た目からして、まるで大きな子供だな。2人とも)(ヤレヤレ
さて、本気で挑むとしようか」


勇者(男)「(魔王のスク水は明らかにサイズ合ってないだろ。自分の精神年齢で合わせたのだろうな。
……となると、ニンフェの精神年齢も……まさか?)」
ミサキ「うぅ。ちょっと恥ずかしいし、サイズ合ってなくてポロリしちゃうかも……」
メルル「私もポロリしそうで大変ですぅ~」

ミサキ「……」フニフニ...
メルル「んー?」ボヨーン


勇者(男)「(一方こっちは別の戦争が始まりそうだ。メルルは兎も角、なんでミサキちゃんの水着をビキニにしちゃったんですかねぇ。
ミサキもメルルもポロリさせるしかねぇよなぁ……)(ヘッヘッヘッ...」

勇者(男)達のビーチバレーでありがちなこと



・動きまくってメルルのおっぱいプルンプルン
・動きまくってミサキのちっぱい乳首が水着の隙間からチラチラ。
・おっぱいレシーブを偶然成功させてしまうメルル。キレそうになるミサキ

・魔王のアタックを受け止めきれず、勇者チーム達の水着がふっ飛ぶ。
・勇者(男)のアタックを受け止めきれず、スク水が衝撃波で破けて涙目な魔王&よくわかってないニンフェ。破けた切れ目からおっぱいチラみとかあればなお良し。
・勇者(男)のアタックでビキニがふっ飛んでもエルザだけは殆んど動じなさそう
・勇者(男)の水着がふっ飛ぶと、メルルが発情して勇者(男)へ襲いかかる。

・足の遅いメルルと力の足りないミサキのサポートで意外と忙しい勇者(男)。
・ルールをよくわかってない以外の弱点が殆んどなさそうな魔王達相手に、勝てるか不安になる男。


そんなこんなでビーチバレーを楽しんで試合終了間近へ……

【直下で戦闘安価】↓1
Q.勇者(男)が試合最後に取った行動は?

アタック)
レシーブ)
ブロック)


1~5:クリティカル。【アタック】で魔王とエルザを気絶させ、遠隔で操作しようとした邪女神にダメージ与える。【レシーブ】でメルルのアタックが炸裂。今日いっぱい活躍し、Hなご褒美を妄想。妄想を読み込んだ邪女神がよりHになる。【ブロック】でミサキが自分にも力があると自信つく。いっぱい使った魔力を回復しようとし、遠隔で操作しようとした邪女神から無意識に魔力をいっぱい奪い取る。
7~49(奇):膠着状態から。【アタック】で勝ち。【レシーブ】で勝ち。【ブロック】で負け。
6~50(偶):不利。【アタック】で負け。【レシーブ】で完敗。【ブロック】で逆転勝利。
51~95(奇):ルール説明しながら。【アタック】で負け。【レシーブ】で負け。【ブロック】で勝ち。
52~94(偶):やや不利。【アタック】で逆転勝利。【レシーブ】で勝ち。【ブロック】で完敗。
96~100:ファンブル。【アタック】だと失敗して、メルルとミサキに襲われ搾られる。【レシーブ】だとボールが頭にぶつかって気絶してしまう勇者(男)。【ブロック】だと大怪我し、責任感じた魔王とエルザが勇者(男)を魔法で回復させながら搾る。



【↓1ゾロ:罰ゲーム後に邪女神と仲直りセックスができ、その時に魔法を邪女神から1つ教えてくれる

クリファン以外の勝敗結果に対し発動する効果ついて。

勝ち:そのまま夕方まで遊びます。
負け:そのまま夕方まで遊びますが、勇者(男)が疲れ気味になります。
逆転勝利:魔王やメルル達に勇者(男)がモテて、邪女神が独占欲を表に出すようになります。
完敗:勇者(男)がフラフラな状態で邪女神の罰ゲームを迎えます】

66(偶ゾロ):やや不利。【アタック】で逆転勝利


勇者(男)「(ここだぁぁぁ!!)」バシィン!!
砂地<ボンッ

魔王「ま、負け……た?」
エルザ「……見事、だ」
ニンフェ「……お腹すいて油断してた」

海魔物(審判)「【勇者チームの勝利。おめでとー】」


ミサキ「か、勝ったの?勝ったんだよ……ね?」
メルル「勇者が最後に決めましたぁ~!!」


歓声<ワァァァァァァァ!!

勇者(男)「(つ、疲れた……精神的に。ルール把握した途端に全員ガチになって点の取り合いになって少々しんどかった。
次からは魔法と翼の使用を禁止にしてやる……)(ゼーハーゼーハー...」

メルル「勇~者~」ギュー
ミサキ「勇者。カッコ良かったよ」ギュッ

魔王「さっきの凄かったね!アタックの姿勢きれいだった!」
エルザ「まさか勇者の裏人格に球技の素質があるとはな。正直見直したぞ」
ニンフェ「ご飯まだ?」

<ワイワイガヤガヤ


海魔物「【君モテモテだねー】」
勇者(男)「ま、まあな……(アハハ...」


勇者(男)「(この活躍を前世でやれよ俺……)」

【邪女神の反応に変更あり。ゾロボあり。
反映は罰ゲーム後】

夕方
※邪女神と男で念話開始


邪女神『罰ゲームの時間だー★』

勇者(男)「(うわ出た)」

邪女神『そんなあからさまに嫌そうな顔してもダメでーすっ♪
さっきからずっとお預けされてる身にもなってよ~★』

勇者(男)「(俺だってメルル達とヤりまくるの我慢してんだからお互い様だろ?
ちゃんと禁欲してるのに罰ゲーム受ける方がおかしくないか?)」


勇者(男)「(で、罰ゲームの内容ってたしか、シャーリーの意識乗っ取って勇者とセックスさせるだったよな)」

勇者(男)「(そのシャーリーはノエル達が保護してるから連れ出せないとすると、結局どうなるんだ?)」

邪女神『>>419からまだ残ってる3つともう1個新しいのを加えてコンマで決めよっか♪』

勇者(男)「(ゲッ。まだ候補あったのか……)」

邪女神『フフフフフフ…♪
何が選ばれるか楽しだね~★』

勇者(男)「(……これ明日俺廃人になってないか?)」

邪女神『新しく追加した罰ゲームがコ・レ♪』


勇者(男)「(……前の奴の改悪版じゃん…)」

邪女神『あ~?
そんなこと言うなら他のも色々変えちゃうねっ♪』
勇者(男)「(地雷踏んだっ!?)(ヨケイナコトヲ!?」



・男を受精卵に戻して邪女神が産み直し、軽度のおっぱいミルク中毒にする。
・勇者の女5人全員と周辺魔物娘を邪女神が意識乗っ取り、勇者(男)を搾精。気絶を封じる。
・男の意識以外を邪女神が乗っ取り、戻ってきたニンフェをレイプ。途中でニンフェにも取り憑いて意識以外も邪女神が乗っ取る。
・勇者の女4人を邪女神と天使達(シャーリー以外。ニンフェ達)が意識乗っ取り、勇者(男)を搾精。←NEW



勇者(男)「(……)」←もはや何も言えない。考えられない








【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.罰ゲームを受けながら男は悪あがきを……

a)しない。
b)する。【戦闘安価】へ。
c)本能(性欲)に身を委ね、暴走する。
d)>>419のどれも嫌だと訴える。(1~49(奇):邪女神と地獄でデート。6~50(偶):邪女神の分霊で構成された箱に翌朝まで閉じ込められる男。51~99(奇):男の記憶をベースに色んなシーンで邪女神とエッチする。52~100(偶):男前世の知人全員の頭に、邪女神と男がセックスしてる生映像を送りつける。)


【計ゾロ: シャーリーが完全回復し、翌朝から勇者と合流可能。

abcが採用された場合、↓0~↓3の計コンマで以下の通り判定。
1~49(奇):赤ん坊化。
6~50(偶):勇者の女5人&魔物娘達とセックス。全て邪女神操作
51~99(奇):ニンフェとセックス。
52~100(偶):勇者の女4人とセックス。全て邪女神または天使達操作】

90b+7+7
→計104→戦闘安価へ。
間接とはいえ神と天使(複数)相手なので、やや不利な判定となります

...and90
→計194→勇者の女4人を邪女神と天使達(シャーリー以外。ニンフェ達)が意識乗っ取り、勇者(男)へ襲いかかる


邪女神『さて、と。参加する天使はニンフェと他2人は…』

勇者(男)「(ニンフェも参加するのか。仲間越しとはいえ、俺を犯しに……)(マジカ...」

邪女神『ヒロイン達を操作して勇者を犯せるゲームやるよって告知したよ~♪
直ぐ予約埋まっちゃったけどね~★』

勇者(男)「(そういやメルル以外で、憑依されてなかったよな。憑依された魔王達の様子を見たい気持ちもあるが、逃げないと……)」

邪女神『あとボクが憑依した娘を当てたら、さっきのゾロボとかとは別で何か良いことあるかもね~♪』

先に計ゾロボと結果。
【計ゾロ共通:男に不利な効果(ファンブル含む)を全て無効化。

計ゾロ(マイナス):勇者(男)が気絶前に淫乱魔法を暴発させ、遠隔操作中の邪女神や天使達が発情。男がプレイヤー達に犯され、ハーレム状態に。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。勇者(男)が逃げてる途中でノエルから連絡。勇者の体から一時的に解放される方法を受け取り、ノエルの所へ逃げる男。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):魔王(邪女神)に捕まり、魔王城や本物勇者が行ったことある街や村で公開逆レイプされる。その後島に戻って逆輪姦。
-3以下(奇):捕まって逆輪姦。邪女神に憑依された色んな仲間を見れる。
-2&-1:ニンフェ以外の天使に操られた仲間に捕まり、そのまま独占セックス。詳細を【選択してから安価】へ。
0:ニンフェ操作の仲間に捕まり、そのまま夜までゆったりセックス。詳細を【選択してから安価】へ。
1~3:プレイヤーの行動が追跡から誘惑に切り替わり、勇者(男)が見事に引っ掛かってしまう。甘々なハーレムセックスが始まり、あとで邪女神に思いっきり搾られる。
4以上(偶):勇者が眠くなる時間まで逃げ切り、ゲームに集中してる邪女神へ不意討ちセックスができる。
5以上(奇):仲間達を戦闘不能に、全員の意識を元に戻して更にモテる勇者(男)。急に虚しくなり、邪女神の元にさっさと帰りたいと祈る男。邪女神と天使達の好感度がUP】






本日18時から【戦闘安価】予定。
待たれよ

先にクリティカルとファンブル効果も記載。待たれよ

1~5:10点&男に不利な効果(ファンブル含む)を全て消す&【攻撃】で邪女神達が仕事で一時離脱。その間に勇者(男)が魔王達をハメ倒して満足させる&プレイ再開した邪女神と天使達へ一気に快楽の波が押し寄せてビクンビクンする。【防御】で罰ゲーム終了後、プレイ料金として魔力が一気に吸い取られる邪女神&天使達。翌朝の魔王達が1日限定で無敵状態になる。【その他】で邪女神が>>341時点で受精し、妊娠したことが発覚。ボテ腹セックスが可能。

96~100:-15点&【攻撃】でニンフェが男とヤりたいと言い出し、邪女神からOK出る。【防御】でプレイヤーの中にドロシーとグレースがいて、ノエルも誘惑に負けて途中参加する。結果マイナスだとノエル達も邪女神には秘密で男とセックスする。【その他】でシャーリーが再暴走しかけ、プレイヤーになることで性欲発散。本物勇者へも容赦なくガンガン性欲をぶつけ、途中でシャーリー自ら本物勇者を犯しに向かって見事結ばれる


本日18時から【戦闘安価】予定。
待たれよ

【VS罰ゲーム・戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:10点&男に不利な効果(ファンブル含む)を全て消す&詳細は>>492参照。
7~49(奇):チャンス。【攻撃】で2点。【防御】で-1点。【その他】で3点&天使全員が別の3人と同時交代した事で、邪女神操作キャラを言い当て。戦闘結果に関わらず仲直りセックス時の環境を後で選べる。
6~50(偶):不運。【攻撃】で-2点。【防御】で0点&単ゾロが2つ以上で↓1~↓5のマイナス判定が全て0に変更される。【その他】で-3点&邪女神操作キャラを答えたがハズレ。罰として正解1回分がチャラ&結果に関わらずそのキャラが本物勇者相手に翌朝まで性欲が止まらない。
51~95(奇):道具。【攻撃】で3点。強化釣竿で崖掴まりができるようになる。【防御】で1点&割れた魔法ビンを見つける。不発だったが仕組みを理解し、転移魔法を覚える。【その他】-4点&魔法ビンを見つけてワープしたら、全員ついてきた。結果に反映される
52~94(偶):危険。【攻撃】で-5点。【防御】で1点。【その他】で2点&ニンフェ操作キャラを言い当てる。デザート奢りで交渉成立し、罰ゲーム中は勇者(男)とセックスしない約束へ。結果0だった場合はセックスするかしないかを選べる。
96~100:-15点&詳細は>>492参照。



【イッチの自問自答コーナー

Q.戦闘安価の結果処理した後(物語の翌朝)、何やるの?
A.男が勇者の体から解放されたいと望み、それに沿ったイベントを複数出します。
魔王のメンタル回復し、勇者の仲間達も無事勇者(男)の物になったので。
他イベントが途中で起こらない限りは……
Q.男が自由を手に入れてから完結までにイッチがやりたい事は?
A.勇者(男)でやれる事はその頃にはもう殆んどやりきっていそうなので、
男を色んな目に逢わせたい。悪友(神格)との絡みとか、他世界への不本意な介入とか、他勇者(女勇者含む)に事故で取り憑かせるとか、邪女神の無茶ぶりに付き合わせたり等々…】

その他71奇・・・-4点&魔法ビンを見つけてワープしたら、全員ついてきた。結果に反映される
その他58偶・・・2点&ニンフェ操作キャラを言い当てる。デザート奢りで交渉成立し、罰ゲーム中は勇者(男)とセックスしない約束へ。結果0だった場合はセックスするかしないかを選べる。
防御16偶・・・・0点
その他30偶・・・-3点&邪女神操作キャラを答えたがハズレ。罰として結果に関わらずそのキャラが本物勇者相手に翌朝まで性欲が止まらない。
防御16偶・・・・0点。


-4+2+0-3+0
→結果-5(奇)
邪女神が操作してる勇者仲間(####)や天使操作の勇者仲間達に捕まって逆輪姦。邪女神に憑依された色んな仲間を見れる。


勇者(男)「あーーーーー」グルグル簀巻き
####(邪女神)『残念だったねぇ~♪ ニンフェは途中でどっか行っちゃったけど、気にしない気にしな~い♪』

勇者(男)「(くそぉ…。ニンフェの入った仲間は言い当てれたけど、まさか邪女神様が演技上手だとは…)」

勇者(男)「というかココ、島の外なんじゃ……」
####(邪女神)『気にしな~い★』ズプッ♀
勇者(男)「あふんっ///」




【直下でコンマ判定】↓1
↓1・ニンフェの操作キャラ
1~49(奇):ミサキ
6~50(偶):メルル
51~99(奇):魔王
52~100(偶):エルザ


【↓1ゾロ:あとでニンフェ操作の仲間と2人きりで食事デート可能

邪女神操作キャラ(####)は表より、
1個下にズレたキャラが該当とします。
(例:51(奇)だった場合はエルザに。
52(偶)だった場合はミサキに。)】

夕日が沈みかけ無人島
魔王(ニンフェ)「………」

波ザァァァァ...


魔王(ニンフェ)「……。デザートとおでかけ楽しみ…(フフッ...」←ゾロボ







島の外


エルザ(邪女神)「さぁ勇者、観念するんだ★
本当は子供いっぱい欲しいのだろう?★(イケボ)」
勇者(男)「ホントそれズリィわ。キャラ的にはメルルかと(体系的にはミサキかと)踏んでたのに」

エルザ(邪女神)「こんなボクに抱かれるのは嫌いかい?★(イケボ)」ズップズップ
勇者(男)「好きです///」ビュルッ

エルザ(邪女神)「いい子ちゃんだっ★/////(舌挿入」ギュー
勇者(男)「んふぅ…/////(舌絡ませ」ギュー

勇者(男)「(イケメンでエルフで巨乳で子を身籠りたくて子宮がキュンキュンしてチンコを離さない…。
こんなん惚れるしかないやん……/////)」舌ねっとり絡ませ

メルル(天使a)「……///。
【周辺警戒しつつ勇者へ組み付き&クンカクンカスーハースーハー】」
ミサキ(天使b)「……///。
【干渉不可の結界を展開&結界内に発情効果の魔力が充満中】」

55奇ゾロ
→魔王(ニンフェ)、エルザ(邪女神)



勇者(男)「ところで邪女神様が操作してたキャラ当ててたら、具体的に何が選べたんだ?
環境を後で選べるってあったけど……」

エルザ(邪女神)「環境……つまりシチュエーションだね~♪」

勇者(男)「(あ、戻った)」

エルザ(邪女神)「天国か地獄の中央広間に行って青姦したり~♪
ボクの作った台本と衣装を着て演劇風に天使達みんなの前でセックスしたり~♪」

勇者(男)「(罰ゲームの延長じゃん……)(ヒェェ...」

エルザ(邪女神)「あとはキミの過去からシーンを再現してその場でイチャイチャセックスしたり、野性的なセックスしながらキミ加護をかけたりが選べたね~♪」

勇者(男)「加護…。因みにどんなの?」

エルザ(邪女神)「クリティカルかファンブルしか出なくなるよっ☆
キミにピッタリじゃない?♪」

勇者(男)「……。過去のヤツはどこが良いんだ?」

エルザ(邪女神)「キミって前世では学生だったんでしょ?
校舎で制服エッチとか、嫌な過去の思い出をセックスしながら改変したりとか、やりたくな~い?★」ニヤリ

勇者(男)「……保留で。それよりここどこやねん…」

先に計ゾロボと簡易版



【計ゾロ:ニンフェが魔王ごっこをエンジョイし始め、反魔王勢力を壊滅させる。
&魔王軍を引き連れ、いつでも勇者達の支援ができるようになる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a本物勇者の『故郷の様子』と、『家族や知人の様子』を書いてください。
b邪女神教会の『様子』と、信者達の『様子』を書いてください。
c記号bとは異なる教会の『様子』と、信者達の『様子』を書いてください。
dその他枠。場所は『室内』か『屋外』かのどちらかと、『周りの様子』と、野次馬は『いる』か『いない』かのどちらかをそれぞれ書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕方、転移先は?(部外者のおさわり厳禁とする)

a)本物勇者の故郷。本物勇者の家族や知人に逆レイプをガッツリ見られる。
 故郷の様子:
 家族や知人の様子:
 (家族詳細(&セリフでもOK): )
 (知人詳細(&セリフでもOK): )
 (本物勇者の解説や反応(&セリフでもOK): )
b)邪女神を奉る大きい教会。夕礼拝中で信者達にガッツリ見られる。勇者パーティー候補の僧侶も近くにいるかもしれない。
 邪女神教会の様子:
 信者達の様子:
 (信者達詳細(&セリフでもOK): )
 (僧侶の名前&性別&セリフ: )
 (僧侶の種族: )
 (邪女神の解説や反応(&セリフでもOK): )
c)この世界の神(bとは別)を奉る大きい教会。夕礼拝中で信者達にガッツリ見られ、エルザ(邪女神)が高笑いしながら勇者(男)と激しいセックスを続ける
エルザ(邪女神)「神の導きで草。あざーっす☆」
 教会の様子:
 信者達の様子:
 (信者達詳細(&セリフでもOK): )
 (神の名前&性別: )
 (神の容姿&セリフ(遠隔): )
 (神について本物勇者知識(&セリフでもOK): )
 (邪女神の解説や反応(&セリフでもOK): )
d)逆輪姦できる場所でその他
 室内?屋外?:
 周りの様子:
 野次馬いる?いない?:
 (場所詳細: )
 (邪女神の解説や反応(&セリフでもOK): )
 (本物勇者の解説や反応(&セリフでもOK): )
 (野次馬の反応や詳細(&セリフでもOK): )
 (勇者達知人について。反応や詳細(&セリフでもOK): )

>>514へ補足&記号追加

■その他dについて補足
本物勇者が今いる世界内で、プロの旅人が何度か行き来できるような場所までと限定します。
神の国とか天国地獄とはか不可。
オンナー国は不可じゃないけど非推奨。幹部Aみたいに死刑判決が下ります




【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕方、転移先は?(部外者のおさわり厳禁とする)
abcdは>>513-514参照

e)サキュバスの隠里。エルザ(邪女神)達が周りへ見せつけるように勇者(男)を犯す。
 サキュバス達の反応や様子: 
 (サキュバス達詳細(&セリフでもOK): )
 (サキュバスについて本物勇者知識(&セリフでもOK): )
 (邪女神の解説や反応(&セリフでもOK): )
f)邪女神が転移魔法を書き換え、転移先を地下ダンジョンへ。ダンジョンマスターを拘束して男の眷属にしてしまう。
 ダンジョンマスターの名前&性別: 
 ダンジョンマスターの容姿&セリフ:「」
 (ダンジョンマスターの種族: )
 (本物勇者知識(&セリフでもOK): )
 (邪女神の解説や補足(&セリフでもOK): )


【簡易版・abcdと計ゾロボは>>513参照
eサキュバス達の『反応や様子』を書いてください
f地下ダンジョンマスターの『名前』と『性別』と『容姿』と『セリフ』を書いてください】

e)サキュバスの隠里。エルザ(邪女神)達が周りへ見せつけるように勇者(男)を犯す。
 サキュバス達の反応や様子:息を荒くしてポーっとした顔で近づいてくる
 サキュバス達詳細(&セリフでもOK):普段は高飛車だが自分より強い雄には雌になり言うことを何でも聞く
 邪女神の解説や反応(&セリフでもOK):サキュバス達にも精を搾り取るのを手伝ってもらおう

b)邪女神を奉る大きい教会。夕礼拝中で信者達にガッツリ見られる。勇者パーティー候補の僧侶も近くにいるかもしれない。
 邪女神教会の様子:いきなり現れた邪女神と勇者の姿をみて一時的に混乱するが、言い伝え通りの見た目と破天荒でヤバイ性格のお方だと声もあり、邪女神に祈念するものも(二人のセックスをなにも言わずに見届ける)
 信者達の様子:上記の通りに見届けるが邪女神に疑念を持つものもいる。ただ、半数以上はそんなものはどうでもよく二人のセックスをみるのに夢中(性的な意味で)
 (信者達詳細(&セリフでもOK):邪女神を奉るものには見えないほど整った服装を来ていて、普通の宗教の信者に見える。数は多く年齢も様々で強さも物理的なものの強さや権力敵の強さを持つものなど様々なエキスパートと種族がいる
僧侶の名前&性別&セリフ:サラ 女 これが邪女神の交わり………私(わたくし)初めて見ましたわ!ゴクリ
僧侶の種族:人間(元天使)
邪女神の解説や反応(&セリフでもOK):「彼らはボクの信者でボクが命令するだけでなんでもする下僕だよ~♪数も多いし、武力やら権力も揃っているし、魔王軍と戦わせていいかもね~♪(冗談)」

a)
 故郷の様子: 邪女神の力で全員邪女神と勇者のセックスに魅了される。
 家族や知人の様子: 赤面して恥ずかしそうにするがドキドキしながら興味ありげに見入る。
 家族詳細(&セリフでもOK):姉、弟ラブの超ブラコン。母、二児の母親とは思えないくらい若く見える。
 知人詳細(&セリフでもOK):幼馴染、ツインテールツンデレ。
 

>>517
すいません。出来たらサラのところの台詞で「これが邪女神」を「これが邪女神様」に変更をお願いします
信者なのに呼び捨てはかなり変なので………。申し訳ありません

32+66+17
→計115

邪女神を奉る大きい教会。
エルザ(邪女神)とたっぷりキスハメ中出し後、夕礼拝中で信者達にガッツリ見られてる事に気づく勇者(男)。

勇者(男)「………やっべ。大勢に見られるの、さすがに恥ずいわこれ…///」
エルザ(邪女神)「ホラホラ休んでる場合じゃないぞっ♪
ほら、ボクが勇者の背中から抑えてるからミサキもたっぷりシないとね♪」

ミサキ(天使a)「邪女神がそうおっしゃるのであれば。えへ、えへへ…。えへへへへへ……///(ハァハァ」ズププ...
勇者(男)「(この状況でセックス続行かよ。神聖な教会で何てことを。さすが邪女神。
にしてもムッツリスケベもろバレのミサキちゃんも可愛いなぁ~)」ピーンッ♂


エルザ(邪女神)が勇者を背中から抱きながら寝転がり、ミサキ(天使a)が勇者へ騎乗位でピョンピョンする。
メルル(天使b)も周囲の人々が邪女神側で安全だと気付き、勇者へキスしたり乳首に吸い付いたり。







いきなり現れた邪女神と勇者の姿をみて一時的に混乱する教会内の信者達。


信者a「いや待て。あの銀髪で薄着を纏ったスレンダーな美少女、破天荒でヤバイ性格。
まさに言い伝え通り。本物の邪女神様が下界されましたぞおおおおお!!」
信者達「うおぉぉぉぉぉ!!」

信者b「うおぉぉ…………お?
いやあれどうみても巨乳エルフにしか見えない……」

信者c「よく目を凝らせ。エルフの中に邪女神様が宿られておるではないか。
他2人の人間にも天使が宿ってるようだな。見ろ。彼女達の足元に天使の羽がちらほらと落ちてるではないか」

僧侶サラ「失礼します……。
間違いありません。天使の羽ですわ」
信者達「うおぉぉぉぉぉ!!」

ミサキ(天使a)「あんっあんっ///
お兄ちゃん!お兄ちゃ~ん!!//////」ギュー
勇者(男)「うっ!?……ふぅ/////」ドピュッ
ミサキ(天使a)「あああぁぁぁ!!」ビクビクガクガク!!



エルザ(邪女神)「どんどんヤろうね~。出番だよメルルちゃ~ん★」
メルル(天使b)「///////」プシュウウウ...

勇者(男)「(メルルのくせに物凄く恥ずかしがってる。全裸で巨乳とマンコを両腕使ってモジモジしながらにじりよってくる……。メルルのくせに!
だがそのギャップがいい!!/////)」ピーンッ♂


イキ疲れたミサキと交代してメルル(天使b)が勇者(男)に抱きつきながらゆっくり挿入。初めはドキドキしながらゆっくり腰を上下に動かしていたが、次第に性の悦びを憶えて加速するメルル(天使b)

メルル(天使b)「こ、腰………こひが止まらなんひぃいぃぃぃぃぃ!!/////」パンパンパンパン!!
勇者(男)「(おおおおおお!!やっぱりメルルは淫乱じゃないか!!///(歓喜))」

エルザ(邪女神)
→ミサキ(邪女神)「ボクが入ってた時に淫乱魔法かけた時あったよね。あれのせいでボクはキミとセックスしたい気持ちができちゃったんだ★
その責任、取ってくれるよね?★」

勇者(男)「(……入れ替わったんだ。じゃあ今のエルザには誰が…)んひゃい!?」アーッ!?
エルザ(天使c)「うへへへ……。男の子のプリケツだぁ……///(ユビデ掘~ル」ウナジペロリ...
メルル(天使b)「ひゃん?!勇者様から動いて……はぁん?!/////」


勇者(男)「(ヤバイヤバイヤバイヤバイ怖い怖い怖い怖いケツ穴グリグリきしょいケツ穴グリグリきしょいケツ穴グリグリきしょい!!!)」←パニック

ミサキ(邪女神)「イキ疲れたら交代するよう天使ちゃん達に言ってあるからね~★
早く交代させないと他の娘をどんどん我慢させちゃうから気を付けた方がい~よ~★」

ミサキ(邪女神)「ねっ、パパ★///(チュッ」淫乱魔法キスベロチュー
勇者(男)「ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙ん゙!!!///」

ここで信者達へアンケート


Q1.突然転移してきた彼女達。邪女神だと言われて信じる?

No信者(一部)「【やっぱあれ、ただの痴女達じゃね?】」
YES信者(大半)「【こんなところにわざわざ転移するのは邪女神様ぐらいじゃろがい】」


Q2.夕礼拝止められたけど、どうする?

信者(半数以上)「【じっくり見続ける】」
信者(半数以下)「【その他・子供に見せないよう待避させたりトイレ等でシコったり記録に残そうとする等々・・・】」









エルザ(天使c)「絶頂スイッチ、オン!///」指デ前立腺グリットマン

勇者(男)「ゔぅっ……。はぁ…はぁ…///」ビュルッ
メルル(天使b)「あああぁぁぁ!!///……あっ///(ガクリ...」ビクンビクンッ

勇者(男)「(うへぇ……///。まさか美少女にアナル攻めされる日が来てしまうとは…………およ?)」


エルザが男を持ち上げ向かい合わせに


エルザ(天使c)「こ、今度は前から失礼しま~す/////(ブチュウウウ」吸引開始ペチョベチョ
勇者(男)「(ギャーッ!?/////)(イキガデキナイ!?」

ミサキ(邪女神)
→メルル(邪女神)「メルルも勇者のケツ穴にズポズポいれてみますぅ~♪」
勇者(男)「ヤメテッ」
メルル(邪女神)「そうだ。ブラシでしっかり洗ってあげますぅ~★ 痔にならないよう回復魔法もちゃんとかけてあげますぅ~★」
勇者(男)「(ヤメテッ。おい、マジでやめろください死んでしまいm…………アーーーーーッ!?/////)」ビクンビクンッ

エルザ(天使c)「ゴクゴク男の子おいしい男の子おいしい/////」タマタマ揉ミ揉ミベロチューベロンベロン



ミサキ(天使d)「……なにここ怖い…(ウワァ...」

勇者の仲間達にヤられまくって数周目


僧侶サラ「これが邪女神…様の交わり………私(わたくし)初めて見ましたわ!(ゴクリ」




勇者(男)「……。あの女から天使の気配がする……(アヒンアヒンッ」

メルル(邪女神)
→ミサキ(邪女神)「珍しいことに元天使の人間だね☆
ボク配下の天使……だったっけ?☆」

勇者(男)「覚えてないのか?」

ミサキ(邪女神)「キミとのセックスに夢中で直ぐに思い出せないや☆///(アンアンッ」
勇者(男)「そういうもんなのか……///」

ミサキ(邪女神)「あれ~?★
もしかして、あの女ともヤりたいの~?★」パンパンパンパン...
勇者(男)「ちがっ。そうじゃなくて……。
(最近他の女の話する度に語尾の星、黒くなってない?)」


勇者(男)「このパーティってヒーラーいないから仲間にしておきたいなと…。
それに邪女神様を信仰してる僧侶ってどんなマジキチなのか気になって」

勇者(男)「意外にも普通の信者みたいに普通……。
というか、みんなちゃんとした服装でちゃんとした信者してるじゃん。邪教なのに……」

ミサキ(邪女神)「ボクを何だと思っているのさっ☆」デコピンッ
勇者(男)「イッテ」

男の言う通り、邪女神を奉るものには見えないほど整った服装で、普通の宗教の信者に見える。
数は多く年齢も様々。

武力的にも権力的にも強い人めっちゃいるし、
種族も様々である。


勇者(男)「えっ、そんなに人気あるの?みんな大丈夫?
この世界の神どうしたよ、おい」

ミサキ(邪女神)「彼らはボクの信者でボクが命令するだけでなんでもする下僕だよ~♪
数も多いし、武力やら権力も揃っているし、魔王軍と戦わせていいかもね~♪(冗談)」

勇者(男)「(冗談抜きでいい勝負できそう。
こん中にも魔王軍派もいるだろうけど)」



勇者(男)「しかし下僕かぁ。まずは俺達のセックスをずっと邪魔するなと伝えておくとして」

ミサキ(邪女神)「うんうんっ☆ 何か良いこと思い付いた?☆」ワクワク

勇者(男)「(食い付きが早い……)」

勇者(男)「気絶して2人きりになったら教える。今は罰ゲーム何とかしようや」
ミサキ(邪女神)「うんうんっ♪じゃあもう容赦しなくて良いね♪
魔法でずっと勃起と発情と絶頂が止まらなくしちゃえ~☆」

勇者(男)「あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙!!!/////」ドピュードピュードピュー!!腰パンパンパンパンパンパン!!
ミサキ(邪女神)「おいでーパパ~☆/////」ホールドしてギュー


【このあと更に逆(?)輪姦数十周してから気絶した】

邪女神の住みか


邪女神「お帰り~♪」ズプッ♀
男「ただいま……あぅっ!?///」ズプッ♂

邪女神「えへへ~♪ このまま何するのか聞くね~☆(キスシテモイーヨ?」
男「あ、あぁ…///(カオチカイ...///」

男「(俺散々セックスしたばっかでクタクタなんだけどなぁ……)(ハハハ...」



男が考えた、
邪女神の信徒達へ命令する事


①本物勇者とメルル達(魔王含む)との結婚式を開かせる。
②本物勇者を監禁し、邪女神教の信者になるようシスター達やサラにお色気洗脳&調教させる。
③人間と魔物との結婚に対する嫌悪感を払拭(洗脳)させる。どんどん愛のある異種カップルを作らせ、どんどん子供を幸せに産ませる。
④勇者の子供を産みたい女性信者達を集めさせ、今も続いてる本物勇者への逆輪姦へ参加させる。
⑤邪女神と男が結婚してティアラが生まれ、第二子以降も欲しがってる事を聖書に載させる。

>>525の①について、
邪女神「教会と言えば結婚式って……。
安直で普通だねっ♪」

男「悪かったな。けど、あそこの結婚式が普通な訳ないだろ。だからどんなものかちょっと気になって……」

邪女神「普通じゃない結婚式を開きたいんだね!!☆
今からでも変えられるよ!どうしよっかなぁ~!!☆」

男「(目を輝かせてらっしゃる…)」



>>525の②について、
邪女神「まったく。ボクの信徒達がそんなことするように見える?」

男「そうだろ?」

邪女神「そうだよ☆」

男「やっぱりな☆」

邪女神「サラやシスター全員がやってるかまではわかんないけど、慣れてない娘達にやらせてみるのも面白そうだねぇ~☆
その手のプロが信者の中にいるの確認済みだから、その点は安心してねっ♪」



>>525のその③について
邪女神「これってやっぱり結婚させて?☆」

男「あぁ。だが、権力者も多くいるんだろ?
そいつらの力も借りれば、周辺の人々も影響されるだろうよ」

男「あとこれの記念に魔王と勇者が最初に結婚すれば、魔王軍からも人間と結婚したい者も出てきて邪女神教教徒も増えるって算段さ」

邪女神「えー☆ ボクの信者をもっと増やしちゃうの~☆ 人気者は困っちゃうな~☆(イヤンイヤンッ」

男「(プロデューサーになったつもりじゃないのだけど……。
邪女神のプロデューサー……。……邪P?)(ナンカヨワソウ...」

>>525の④について、
邪女神「やっぱり他の女達とヤりたい気持ちあったじゃん★」マンコギチギチ...
男「あだだだだだだだだだ!!?
チンコもげる!!チンコもげちゃう!!」

男「俺じゃねぇって!!本物勇者がヤられるの!!勇者の血を多くの種族にも分けて強い子供達を増やすんだ!!」

男「それに今の逆輪姦を信者達に見せつける事で種族の壁を取り払い、魔王軍と人間側の違いを時間をかけて無くす狙いもあるんだよ。
①や③でも狙えなくはないけどもな…」

邪女神「……ふーん?
この世界を平和にしたいの?」

男「俺がより自由に生きやすくなるのなら、たまには平和主義にでもなるさ」

邪女神「……ははっ、そうだよねっ♪」

男「(なんだ今の間は…)(チョットコワイ...」



>>525の⑤について
邪女神「【突然のキスハメ&ホールド】/////」マンコグリグリッ♀
男「(イダダダダダダ!?
喜んでる!?怒ってる!?照れ隠し!?反撃!?)」

男「(何にせよ痛ぇよ!?骨とチンコ折れて死ぬからやめてっ!?もう死んでるけど!!)」

邪女神「ぷはっ。……ボクへの公開処刑なんて良いこと思い付くね、キミ。ボクの旦那様を名乗るならこうでなくっちゃ、ねぇ?☆」ギロリ...


指先で男の首をツンツングリグリ


男「(全部でしたか……)」

このあと【選択してから安価】
2回連続でサーセン。

>>509結果効果の1つ、仲間(メルルとミサキ)どっちが翌朝まで発情するかについては、
安価始まってから↓3まで、
つまり↓0~↓3のコンマが奇でメルルが、偶でミサキが発情します。

更に↓0~↓3も計ゾロボ対象内となります。





先に計ゾロボ&簡易版・()内は書かなくてもOK
【計ゾロ:魔王(ニンフェ)が魔王城で布教活動開始&大成功。

簡易版
a①~⑤のうちどれか1つ『番号』と、邪女神の『予想や感想』を書いてください。
b僧侶サラについて、元々『どの神格所属だった』かと、天使から人間になった『理由』を書いてください。
c本物勇者のいる世界を管理する神について、邪女神の『解説』と、なぜ被害者の男をずっと放置しているのか『理由』を書いてください。
d男は過去を思い返す気は『ある』か『ない』かと、 男は天国地獄に『興味ある』か『興味ない』かを書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)教徒(下僕)達へ、>>525の①~⑤のうちどれか1つ命令予定
 番号:
 邪女神の予想や感想(&セリフでもOK):
 (命令前に確認したいこと、その1: )
 (命令前に確認したいこと、その2: )
 (命令前に確認したいこと、その3: )
b)元天使、僧侶サラについて調査
 元々どの神格所属?:
 天使から人間になった理由: 
 (サラ容姿: )
 (なぜ邪女神教に入った?: )
 (サラを直接邪女神や男と会わせた時の反応(&サラセリフでもOK): )
 (本物勇者と男、サラはどっちがいい?(&サラセリフでもOK): )
 (邪女神の補足や解説(&セリフでもOK): )
c)本物勇者のいる世界を管理する神について聞く。邪女神や>>142の悪友(神格)ではない。
 邪女神の解説(&セリフでもOK):
 なぜ被害者の男をずっと放置しているのか?: 
 (邪女神教と対抗してる理由: )
 (悪友(神格)とは知り合い?どんな仲?: )
 (邪女神とは知り合い?どんな仲?: )
d)世界の事を1回忘れ、邪女神との子作りに専念する男。

 男は過去を思い返す気はある?ない?: 
 男は天国地獄に興味ある?ない?: 
 (男の嫌な過去、その1: )

 (男の嫌な過去、その2: )
 (前世にもし戻れるとしたら、何したいか(複数回答OK): )
 (男は天国と地獄、どっち行きそう?: )

>>1的にどこまでイレギュラーだったか気になる
邪女神ヒロイン化は確実だろうけど

56+79+30
→計165
...and12
→計177奇ゾロ


本物勇者を監禁し、邪女神教の信者になるようにお色気洗脳&調教をシスター達やサラへ命令

&メルルが翌朝まで発情。操縦しようとした天使達も影響を受ける。
&魔王(ニンフェ)が魔王城で布教活動開始&大成功。


邪女神『1日もあれば洗脳完了するでしょ~☆』

男「おー」

邪女神『へっへ~♪』

男「……///」腰ヘコヘコギュ-
邪女神『……んー?』


邪女神『あれぇ~?
このままボクから命令しちゃうけど、その前に確認したいことって無いの~?ボクに全部任せちゃう事になっちゃうよ~?』

男「命令前には…ないかな。
(命令してからどうなったかは確認しておきたいが……)」

邪女神『ふっふふ~♪
じゃあ早速サラちゃんやシスターちゃん達に命令しちゃうね~☆』


男「(……まあでも、計ゾロ出たならファンブル展開にはならんだろう。
もし悪い判定が出ても全て本物勇者へぶん投げれば良いし…)」




【Q.>>533
A.ところがどっこい、邪女神ヒロイン化自体が初期段階まではやや想定外でした。当時の立ち位置としては丸分かりなハニートラップ担当で、邪女神を攻撃やセクハラするような選択肢を選べば喜んで反撃するようなキャラでした。
(例:>>68のc等)

クトゥルフTRPGのニャル(邪神)や某蝙蝠男の宿敵JOKER等が近いポジションでしょうか。
ただ安価スレに想定外は付き物だと考えてるので、明確にどこからどこまでが想定外って事はあまりありません。
(安価で()内に何も書かれてないとき、イッチの判断であれやこれやして良いのかなと今でも時々不安になるけど……(汗))】

男「っておい。ちょっと待てや。
改宗に丸1日かかるのなら途中で俺まで巻き込まれるじゃねぇか」

邪女神『……ふふふふふ★
キミは本当に幸せ者だねぇ~★ 彼女達とどんな楽しいことするんだろうねぇ~?★(ニヤニヤ』マンコギチギチ...
男「痛ったい!痛ったい!チンコがもげるっての!?だからそんなつもりじゃ……」


計ゾロボ補正で巻き込まれを任意で回避可能へ。
わざと巻き込まれるのも可能。


男「ったく。
勇者の意識が本物から俺に切り替わったら中断するようにってのは難しいのか?」

邪女神『ボクの命令1つでそれ自体はチョロいもんだけど、それ込みで洗脳完了するのは少し延びて………。
夜から翌朝までに洗脳や調教が終わらないだろうね。空いてる時間に本物勇者の精神が回復したり他の神々が邪魔しかねないし~…』

邪女神『数日かけてじっくりとやることになるねぇ~★』


男「(うーん。まずは今夜から翌朝にかけて、か)」



ニンフェ(通信)「……魔物の教徒いっぱい増えた。教会に向かわせる?」

邪女神『マジ!?やったぁ♪
いいよいいよ!!どんどん送っちゃって~☆』

邪女神『良かったね~☆ これでやっと地上の邪魔物は居なくなったよ♪』ギューナデナデ

男「(いつの間にか世界平和になってた件。あと他で邪魔になりそうなのは、あの世界を監理してる神ぐらいか。
あの神って本当に何してんだろうなぁ…)」



【本物勇者の改宗担当者
・サラ(元天使の僧侶)
・シスター達(人間多め)
・魔物娘達(魔王軍で午後から)←NEW!!

計ゾロボ効果で"何事もなければ"順調に本物勇者の改宗が進みます】

【計ゾロボ効果アリ・選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)サラの様子を見る。(1~49(奇):顔真っ赤にしながら本物勇者のチンコをしごいている。6~50(偶):慣れた手つきで魔法を使いながらチンコをしごきつつ、洗脳を愉しんでいる。51~99(奇):よく分かっておらず顔真っ赤に涙目、調教師達の後ろで茫然。52~100(偶):プロの調教師で、寸止め騎乗位等でどんどん本物勇者を弱らせていく。本物勇者の嫁になる)
b)本物勇者の様子を見る。(1~49(奇):足攻めのサラ。すっかりサラの犬になり下がって地べたを這いずり回ってた。6~50(偶):サラへ説得を試みてるが、シスター達の魔法で洗脳されつつある。51~99(奇):メルルの発情を利用され、飴と鞭をうまく使い分けた調教に対してヘトヘト。52~100(偶):サラをバックで激しく犯してる不本意な本物勇者。サラに魔法で操られている。)
c)邪女神が中断命令を忘れる。(1~49(奇):サラが助けてくれる。6~50(偶):サラもシスターも勇者(男)に気づく。51~99(奇):最初誰も気づかないが、勇者(男)の言葉を聞いてみんな信じる。52~100(偶):誰も勇者(男)に気づかず、そのまま調教と洗脳が始まる。【戦闘安価】になり、マイナスだと1日だけ邪女神の下僕になる)
d)勇者逆輪姦を堪能した天使達の様子を見る。(1~49(奇):みんな自宅からなので、戸締まりされている……。6~50(偶):みんな股から愛液を垂らしてグッタリハァハァ。51~99(奇):グッタリ休憩してるノエルを見つけ、男が話しかける。邪女神から一気にどす黒いオーラが吹き出る。52~100(偶):休憩してたドロシーとグレースが男を見つけ、男へ駆け寄る。邪女神から一気にどす黒いオーラが吹き出る)


【計ゾロ:2日間、"何事も"が本当に起きない
&あの世界を監理してる筈の女神が十字架に拘束されてたのを男が見つける】

82a偶+79+33
→計194

サラの様子を見る。



教会地下・教育室(≒拷問部屋)

プロの調教師で、寸止め騎乗位等でどんどん本物勇者を弱らせていく。
将来、本物勇者の嫁になる


サラ「はぅぅ…/// んっ……ふぅっ……ふふふっ/////」
勇者「ぐわぁぁぁっ!!あぁぁっ!!ぐぅぅっ!?/////」

サラ「はい拘束魔法。ですっ♪///」
勇者「あああああああっ!!!
はぁ……はぁ……/////」

サラ「勇者様。あとはあなた様だけなのです。あなた様が邪女神様に全てを捧げると口に出せば、楽にして差し上げますわ。
あなた様の罪からも、あなた様でないあなた様の罪からも全て、解放されますわ」


勇者「邪……邪女…神……s」
サラ「あはっ/// もう私我慢できませんわっ///
滑らかに邪女神様を称えられないのであれば、このまま拘束されながらイキ狂ってくださいまし!!///」パンパンパンパンッ
勇者「そ、そんなっ……。がぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!/////」ビクンビクンッ

サラ「【うるさい口を塞ぐかのようにキスハメして勇者を押し倒すサラ。
拘束魔法と回復魔法を絶妙なタイミングで行使し、本物勇者を気絶させない】/////(ン~~~~」


サラ「(素晴らしいですわっ!私の調教や洗脳にどこまでも耐(タ)え堪(コラ)え、着々と応えてくれる!!
私(ワタクシ)決めました!この殿方と結婚して私好みの信者へ変えてみせますわ!!)(アハハハハハハハハハハハ!!!」

邪女神の住みか


男「俺ずっと邪女神がいい。小さなお嬢様キャラであんなんは怖いわ……。
本物の勇者だったから耐えれたようにしか見えんわ……(チョーコエー」

邪女神『キミさっきサラを天使に戻してボクを交えて3Pしようと考えt』
男「ねぇです。そこまでは(ケッシテ」

男「俺が気になってたのはどこ所属の天使だったか、だ。
……けどまあ、あの忠誠心と命令に忠実なとこから今じゃすっかり邪女神様配下だな。過去なんて関係ないって感じさせてくれるぜ」

邪女神『ボクの命令をなんでも聞いてくれる下僕になってくれるのなら、出自なんて些細な事だよ。
出自が面白かったり、そのおかげでかなり役に立つ子もいるけどねっ☆』



男「……中に出そう///」
邪女神『良いよ。出させてあげよっか?♪(ニヤニヤ』指ワキワキ

男「……前立腺マッサージはいらぬ」ビュッ
邪女神『えへへ~♪』ギュ-スリスリ



【本物勇者がサラ達の改宗プログラムを受けている間、
男は邪女神と仲直りセックスを楽しんでいました………】

仲直りセックス中


邪女神『男~♪ チュ~♪///』
男「んっ……///(チュ~」

邪女神『ところで、キミはこれから何かしたい事って無いの?
死んだとき、前世じゃまだまだ子供だったよね?(レロレロ』頭ナデナデ

男「まあ……な(頭ナデンナ...」




男「(生ききった訳でもないし、本当はもっと生きたかったし……)」

男「(かといってこのまま天国行きか地獄行きかの判決を待つのは御免だ。特に地獄は。
判決受ける覚悟なんてまともな一生あってもできやしねぇよ)」

男「(だったら俺はどこまでも俺の思うがままに過ごしていたい。死んでようが邪女神のヒモだろうが人として最低最悪だろうが。
そこからやりたいことを探し続ける。何て理想的なんだ)」

男「俺のやりたい事……それは……」



邪女神「そうだ。魔法教えてあげるねっ♪
前に魔力の事で悩んでたけど、キミの魔力でも何とかやれそうな魔法を見つけたんだ~☆」

男「………」

男「俺の心読んでくどいと思ったのはいいよ。
口に出す答えぐらい最後まで聞いてくれても良くない?」

邪女神『さぁ~♪ な~んの事かなぁ~☆(オッパイノム?』
男「………(チッパイマンタンデ」

>>484のゾロボ回収。
仲直りセックス時に魔法を邪女神から教えてくれる



先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK。
>>450>>479を一部改変。
eがその他枠。効果次第では魔力量の都合上、判定が入ります



【計ゾロ:邪女神のおっぱいを飲み続けていた男が>>341のクリティカル発生後よりも強化され、上級天使(ニンフェやシャーリー等)へ挑めるステータスを得る。
&ニンフェとノエル姉妹が修行および模擬戦に付き合ってくれる。


aセックス中に邪女神へ魔法(アレクト)をかけたときの『邪女神の反応』を書いてください。
bセックス中に邪女神が男へ見せた『幻について』書いてください。
c邪女神が魔法で収容した『コレクション2つ』とそれぞれへの『解説』を書いてください。
d舞空術セックスを邪女神とやってみた男の『感想』を書いてください。
e男でも使えそうな魔法の『名前』と『効果』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)魔法アレクト習得。身体能力と自然回復力を一時的にUPさせる。
 セックス中に邪女神へアレクトかけた。邪女神の反応(&セリフでもOK): 
 (セックス中に男自身へアレクトかけた。邪女神の反応(&セリフでもOK): )
b)魔法ミラージュ習得。幻術を生み出して相手に見せる。質が高ければ相手の体にも影響を与える。
 セックス中に邪女神からミラージュ受けた男。どんな幻が見えてる?:
 (セックス中に邪女神からミラージュ受けた男。どんな幻が見えてる?その2:)
 (邪女神の解説(&セリフでもOK): )
c)魔法ファンクロス習得。収容BOX作成ができるようになる。邪女神が使用例としてコレクションを見せてくれる。

 邪女神の収容物その1: 
 その1邪女神の解説(&セリフでもOK): 
 邪女神の収容物その2:

 その2邪女神の解説(&セリフでもOK):
 (邪女神の収容物その3: )
 (その3邪女神の解説(&セリフでもOK): )
 (邪女神の収容物その4: )
 (その4邪女神の解説(&セリフでもOK): )
d)魔法バース習得。魔力を気へ変換し、追加効果のない魔弾やビーム、身体強化等ができる。
 舞空術セックスを邪女神とやってみた男の感想: 
 (舞空術セックスに付き合った邪女神の助言(&セリフでもOK): )
 (邪女神と悪友(>>142)がヒュージョンしたときの容姿(&補足セリフでもOK): )
 (男はみんなから元気の代わりに何を分けてもらえるようになった?何玉が出せるようになった?: )
e)その他(効果次第では魔力量の都合上、判定が入ります)
 魔法名:
 効果:
 (主な使い方(&邪女神セリフでもOK): )
 (セックス時の主な使い方(&邪女神セリフでもOK): )
 (お手本を見せる邪女神の様子(&セリフでもOK): )

undefined

51+91+98
→計240→イッチ選択

魔法ミラージュ習得。
幻術を生み出して相手に見せ、質が高ければ相手の体にも影響を与える。


男「淫乱魔法と似たようなものを…」

邪女神「いーじゃんいーじゃん♪
そこまで言うならこの魔法のスゴいとこ、見せちゃうからっ☆
そ~れっ♪」刺突ドスッ♪
男「うぐっ……」


男の胴体に棒状に折られた紙切れ(魔法ミラージュの取説)が挿し込まれる。
>>94参照


男「この魔法を覚えさせる方法さ、もっと生々しくないようにできねぇのかよ。
pdf化させて送付すると……か……?」


ミラージュ状態にかかった男。
目の前に複数のロリ邪女神が現れた


ロリ邪女神abcdef『『『『『『えへへへへへへへへへへ~……☆☆☆』』』』』』
男「ひぃぃぃっ!?」



プレイを戦闘ログ風にダイジェスト

▼ロリ邪女神達の一斉キス攻撃!狙いは男の顔面!
▼ちゅぱちゅぱちゅぱちゅぱ♪
男「(顔面キスまみれじゃ~///)」

▼ロリ邪女神の1人によるディープキス!
男「(ミサキちゃんよりも小さい邪女神とヤれるとは。なんて幸せなんだ!
ロリコンになっちまうよ……/////)(チューレロレロ」
ロリ邪女神達5『『『『『ふ~ん?★★★』』』』』
▼5人のロリ邪女神達から突然黒い霧のようなものを全身から一斉に吹き出した。ミサキのことが男の脳内によぎったのが気に入らなかったらしい……

▼突然男の体が宙に浮かされる!
▼ロリ邪女神達の一斉吸い付き攻撃!全身攻め!
▼口だ!チンコだ!乳首だ!脇だ!ヘソだ!尻穴だ!
▼舌でねっとりペロペロ吸い付きチューチュー
男「(うわっほい!?/////
ロリに集(タカ)られてる。最高かよ!?///)」ビュッビュッ

ロリ邪女神a『いっぱいキスさせてくれたお礼に、ぷに穴ロリマンコにキスしてもい~よ♪/////(ハァハァ』
ロリ邪女神b『それとも未使用の尻穴にキスしたい~?/////(エヘヘ~』
ロリ邪女神c『へんたいロリコンお兄ちゃんはおっぱい大好きだよね~♪
この体でも出せちゃうからいっぱい飲んでい~よ~☆/////(ハァハァ』
ロリ邪女神d『勿論普通のキスもいっぱいできるし、何なら私たちを食べちゃおっか☆/////(キャハハ』
ロリ邪女神e『それとも~♪ わたしたちに食べられちゃうのが好きなへんたいさんかな~?★/////』首元ペロペロ


男「せ、性的に食べたり食べられたりでお願いします……」
ロリ邪女神達『『『『『『はーいっ☆』』』』』』



▼このあともロリ邪女神をいっぱい堪能した…











男「ちなみにさ、全員一斉にディルドに股がって騎乗位見せてくれたりって、できる?」
ロリ邪女神達『『『『『『できる~☆』』』』』』アンッヤンッアンッヤンッ...

男「……全部のディルドを俺のチンコに置き換えたりって、できる?」
ロリ邪女神達『『『『『『できる~☆』』』』』』アンッヤンッアンッヤンッ...
男「おわぁぁぁぉぁぁぁ!!!?/////
感度6倍どころじゃねぇ!?/////」ビクンビクンッジタバタ...


ロリ邪女神a『一斉に中出しさせてあげるねっ♪ せ~のっ、
びゅっびゅ~☆』
ロリ邪女神達『『『『『びゅっびゅ~☆☆☆』』』』』
男「おわぁぁぁぉぁぁぁ!!!?/////」ビュビュビュビュビュビュビュルッ!!

幻術空間→現実

全身ロリのキスマークだらけで時々甘噛みされた跡のある男が目を覚ます。
本物の邪女神とセックス中で、中出しされた邪女神が得意気な顔している


男「(……邪女神様が俺にミラージュをかけたのか)」

邪女神『あははっ♪ どーお?幻術って凄いでしょ~☆ ボクにしがみついてビクビク痙攣しながら中出ししちゃって~☆
白目向きながらキスしてきて可愛いかったよ~♪』

邪女神『面白かったからもっと続けちゃうね~☆』指パッチン☆

男「(えっまだ続くの……)」








現実→幻術空間

またロリ邪女神達に集られている男。
しかし今度はロリ邪女神達が1人を残して黒い霧状に包まれ、ロリ化したヒロイン達が現れる


ロリメルル「はぅ~。きょうはよろしくおねがいしまーす///」ポケー
ロリミサキ「よ、よろしくね……///」モジモジドキドキ
ロリエルザ「キサマがゆーしゃだな!? わたしと子作りするんだ!!///」顔真っ赤&元気
ロリ魔王「ゆうしゃ~♪ だいすき~♪」無垢&ギュ-
ロリサラ「まぁ。わたくしとはお初ですのに参加させてくださるなんて///」ロリエロい担当

ショタ男「(ロリ化した本物勇者達のヒロイン達か。
って!!俺もガキの体になってらぁ!?)」

ショタ男「あーよしよし。魔王は今とさほど変わらずだが、みーんな顔も性格も可愛いロリッ娘になっちゃって。
で、これからなにするんだ?」

ロリ達「セックス!!///」
ショタ男「やろうか!!///」ガバッ
ロリ達「キャ~☆」




ロリ邪女神「ふ~ん?★(フフフ...」

勇者のロリ化ヒロイン達と事後へ

ロリメルル「あぅ……はぅ……///
もっと……もっとぉ……///」

数回中出しされた後だが、ちょっとの休憩後にまたヤりたくなってショタ男の元へ歩き始めるロリメルル。
まだロリなのにセックスの快楽を覚えてしまった。


ロリミサキ「えへへ……これしゅきぃ~……///」

たっぷりショタ男と恋人同士のキスや甘々セックスできて満足したロリミサキ。愛されると実感する度にイッてた。
中出しツルツルマンコをヒクヒクと痙攣させ、余韻に浸っている


ロリエルザ「まだ赤ちゃんできないけど、体が……もぅ……/////」

序盤から痛みに耐えながらの全力セックスだったせいで中盤で疲れ果ててしまい、途中で全回復したショタ男にガンガン攻められダウンするロリエルザ。
その後ももっとヤりたいのにヤれなくて時々涙目になってる


ロリ魔王(レイプ目)「はぁ……はぁ……/////」

自分からショタ男へベロチューからの騎乗位しといて、破爪やマンコが押し広げられた痛みで号泣するロリ魔王。周りのロリ達が魔王を押さえつけながらショタ男が遠慮がちにロリ魔王とセックスする羽目羽目になった。


ロリサラ「うふふっ。現実で会えるのを楽しみにしてますわっ♪」

中出しされた自分のマンコを愛おしそうに見つめながら顔を赤らませてるお色気振り撒くロリ。
事中にショタ男へ回復魔法をかけつつ、どんどん中出しするようせがんでいた



ショタ男「(この幻術を本物勇者の夢に何度も流せば、あいつの娘にも手を出すようになるんじゃ……)」

ロリ邪女神『いっぱい中出しできて良かったね~男~?★』ニコニコイライラ

ショタ男「ひぃっ!?」

勿論ロリ邪女神にも中出しし直した

幻術世界→現実


男「あの、邪女神様?
俺は邪女神様の幻術だとわかってたからそのプレイに合わせたのであって決して浮気って訳じゃねーです」

邪女神『………』頬プクー

男「それに、もし断ってても逆輪姦させた上でそうやって頬を膨らませてたでしょ?」両頬ぷにぷに

邪女神『……☆』舌ペロッ視線反らし

男「(図星かいな…)」

男「そんなに不安なら聖書に俺達の事を載せたりここで結婚式開いて永遠に俺が邪女神様の物だって堂々と宣言できるよう後でノエル達やニンフェ達と相談……ヲッ!?」
邪女神『///////////』



邪女神が自分自身へアレクトを発動させて身体能力&自然回復力UP。
超膣圧と超高速ピストン&寸止めの繰り返しで快楽地獄を男に与えて黙らせる。


【この快楽地獄が翌朝まで続き、中出し解禁後に邪女神が2人目を妊娠した……らしい】

翌朝~午前

邪女神教会・教育室の簡易ベッド


サラ「Zzz...」←勇者の右隣で全裸で寝てる。たっぷり中出しされてる
勇者(男)「」←あらゆる事後で干からびてる全裸。
メルル「Zzz...」←勇者に騎乗位しながら全裸寝落ち。まだ天使が中に入っているが、両方ともイキ疲れてしまった…




午前・礼拝堂
みんなシャワー浴びて着替え直し、食事&自己紹介後……


サラ「まぁ!邪女神様の旦那様と直接話せる日が来るとは!」

勇者(男)「あはは…。旦那って呼ばれるほど偉くないさ。気に入られてるだけで権力も武力もないから、普通に1人の野郎扱いで構わないぜ」

サラ「そうでしたか。では改めまして、よろしくお願いしますねっ。私の旦那様♪///」勇者手をギュッ
勇者(男)「ブゥッ!?」紅茶ブー

ミサキ&エルザ&魔王「なっ!?」ガタッ
メルル「ふぇ?」


勇者(男)「(そうだった。この僧侶、勇者にべた惚れしてやがった。
邪女神教信者兼サラの夫へ調教中だった。それを全員にまだ何も説明してなかったか……)」

勇者(男)「い、いやさ。そろそろみんなコイツ(本物勇者)と結婚したいだろ?
折角ならこの教会で重婚させた方が良いんじゃないかってサラと手続きしてたんだ」

勇者(男)「なっ。ニンフェ。
魔王もいるしさ、この教会なら人間と魔物の結婚や重婚も許されるだろ?」

ニンフェ「……うん。ただし条件として、その勇者が信者になること。
信者になる条件は、サラとも結婚すること」


勇者(男)「(ふぅ。起きる直前までニンフェや邪女神様と口裏合わせしておいて良かったぜ……)」



ミサキ「納得できない…!!」

ミサキ「出会って1日も経ってないのに、どうして勇者をサラさんと結婚させなきゃいけないの!?」

勇者(男)「(ダヨネー)」

勇者(男)「そうだよな。俺もそこ聞いたよ。そしたらさ、」

ニンフェ「夕方から昨晩の事、覚えてますか?」

ミサキ「夕方…から? それが何か………あれ?」
エルザ「言われてみれば何も思い出せ…ない。
たしか魔王の部下から料理を振る舞われて満腹になったあと家に戻り……」
メルル「釣りやバレーして楽しかった日ですねぇ」

魔王「あ!!そうそう!!
そのあと私が買ったお酒飲んで!!ほらコレ!!」


空の酒瓶を取り出す魔王


ニンフェ「……私もあやふやだけど、飲み終わってしばらくして……。
みんなが突然裸になって勇者へ襲いかかって……」

メルル&ミサキ&エルザ&魔王「!!?/////」

ニンフェ「魔王はなんとか私がおさえたけど……。
他3人は外に逃げた勇者を追いかけ、たまたま落ちてた魔法ビンが誤作動してこの礼拝堂に転移されて……」

勇者(男)「夕方の礼拝中に乱交おっぱじめたと。
酔いつつ俺もなんとか抵抗しようと試みはしたんだが、その際に哀れにもサラさんが巻き込まれてしまったらしくて……」

メルル&ミサキ&エルザ&魔王「……/////」

サラ「でももう良いのです。勇者様と結婚できるのでしたらそれで…///。
衝撃的でしたが、情熱的で最高の出会いでもありましたの///」





勇者(男)「(だろうな、この調教フェチ性職者め。
因みに魔王の酒のくだりから先殆どはニンフェが魔王達の記憶を少しいじくって出した嘘だ。抵抗したのは本当だけどな)」

ミサキ「ご、ごめんなさい……///」

勇者(男)「俺こそごめんな。戦闘慣れしてればミサキちゃん達を止められてたのに…」

エルザ「だが待て。あの時なぜ逃げた。いつもなら喜んで犯され犯しに来る癖に」

勇者(男)「いくらレイプ魔呼ばわりされてる俺だって時や場所はわきまえるっての。魔王の部下がいたろ?
それにあまり言いたくなかったが昨晩のエルザ達全員、その……酷かったぞ?(ヒクワー」

エルザ&ミサキ&メルル&魔王「ガーーーン!!?」


勇者(男)「(性欲滾らせた天使達と邪女神に憑依された)お前らが暴れまくって俺を搾りまくって、
メルルに至っては事後でヘトヘトな勇者をサラが介抱(調教)中のところを突撃して乱交再開させたそうじゃねぇか」

メルル「あぅ!?そ、それで私、サラさんと勇者と一緒に寝てて……/////」
サラ「素敵な夜でしたわぁ……///」ウットリ


勇者(男)「……本来なら賠償物どころか逮捕物なんだが、
特別にそれで手を打ってくれるとの事だ。
まさか、魔王の財力で賠償しようなんて考えてねぇよな?」

魔王「それは…無理だね。
調べたら部下のほとんどが邪女神教の信者で、もしそんなことしたのがバレたら今度こそ魔王やめさせられちゃうかも……。
でも、賠償もさせてね。魔王としての示しがつかないのも問題だから……」


勇者(男)「(ニンフェが本当に大活躍な件。
このあとのデートでデザート食べ放題のとこにでも連れてくか。でないと借りを返しきれない……)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午前イベント。d選ばない場合は午後、ニンフェとデート確定へ。

a)教会でお手伝い。(1~49(奇):サラの誘惑に負けて隠れセックス。6~50(偶):サラと会話。51~99(奇):邪女神の大きな石像。いつの間にかお腹が膨らんでいる事に気づくサラ。52~100(偶):子供達と遊んだり田畑の手入れをする勇者(男)達。わりと忙しいが自給自足レベルUPして島を開拓できるようになる)
b)魔王とアジトへ。(1~49(奇):幹部Aのとこ。装置はまだ生きてるようだ…。6~50(偶):忠実な幹部Bのとこ。装置を安全に使わせてくれる。51~99(奇):元反魔王勢力の幹部Cのとこ。装置AIが反抗し、【戦闘】へ。52~100(偶):幹部Aのとこだが、既に装置は壊れされていた……)
c)戦いの準備。(1~49(奇):次の戦闘でファンブル消滅&クリティカルへ置き換わる&クリティカル時に勝利確定。6~50(偶):次の戦闘で計ゾロボまたは戦果を自由に選べる。51~99(奇):仲間と模擬戦へ。戦果次第でエッチな展開になる。52~100(偶):聖なる武器を見つける。戦闘中、【その他】コマンドとコンマ判定次第で時々リミッター解除可能。解除成功自体でも戦果にプラス補正が入る)
d)ニンフェとお出かけ。(1~49(奇):食事前の模擬戦へ。戦果次第でエッチな展開になる。6~50(偶):途中で男に惚れるイベントがある。51~99(奇):途中で誰かに取り憑き、勇者(男)と隠れセックスする。52~100(偶):ニンフェと会話。)


【計ゾロ:邪女神の気分が良く、どんな判定でも大幅プラス補正が入る】

44+81d奇+20
→計145

ニンフェとお出かけ


勇者(男)「(約束だったからな。デザートおごらないと。教会周辺に何があるか把握しておくのも兼ねてな)
ちょっと周辺の散歩してくる」

ニンフェ「……♪(ワクワク...」翼バサァ




教会近くの街

勇者(男)「さ、さて。何か良さそうなのあるか?」

ニンフェ「んー……(グゥ~ギュルギュルギュル」

勇者(男)「(コイツ朝飯人数倍食っておいてその腹の音かよぉ……)」

ニンフェ「………こっち」勇者(男)と手繋ぎ
勇者(男)「おいおい。急に引っ張んなよ。っておいそっちは路地裏じゃ…」






路地裏
誰か(####)に取り憑き、勇者(男)へ壁ドンするニンフェ


勇者(男)「(あっれ~?俺いつニンフェの好感度上げたっけ?
それとも邪女神様とイチャイチャしてること怒ってたり?)」

勇者(男)「に、ニンフェ?これってどういう……?」

####(ニンフェ)「……あのときの輪姦パーティ。参加できないのはちょっと悔しかった」

勇者(男)「(あぁそういう……。俺がモテてる訳じゃないのか……)(デスヨネー...」

勇者(男)「けどそれってデザート奢る約束で退くことになったんじゃ……」

####(ニンフェ)「……罰ゲーム中の話。今は私個人でエッチしたい」

勇者(男)「(食欲凄いけど、ニンフェにも性欲もあったんだなぁ……)(呑気)」







※今回は追加分があります。
d~h分まで更新してから安価スタートです。
しばし待たれよ。

※今回は追加分があります。
d~h分を更新してから安価スタートです。
しばし待たれよ。



先に計ゾロと簡易版・()内は書かなくてもOK
【計ゾロ:邪女神の気分が良い。ニンフェに力を与え、男とセックスさせて家族にする。

簡易版
a魔物娘の『種族』と『名前』、武装してる『理由』を書いてください。
b異教徒♀の『種族』と『名前』と『容姿』と『職業』と『セリフ』を書いてください。
c狂信者♀の『種族』と『名前』と『容姿』と『職業』と『セリフ』を書いてください。
d魔王の『尾行理由』を書いてください。
eメルルの『尾行理由』を書いてください。
fミサキの『尾行理由』を書いてください。
gエルザの『尾行理由』を書いてください。
h元天使のサラに取り憑いたニンフェの『感想』を書いてください。】

【選択してから安価】待たれよ・待たれよ
Q.ニンフェは誰に取り憑いた?

a)魔王軍所属の魔物娘。武装して路地裏に隠れてた。危ないので取り憑き、男とセックス。無力化させた

 魔物娘の種族&名前: 
 武装してる理由: 
 (魔物娘の容姿: )

 (フェラしてる魔物娘(ニンフェ)の様子: )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後魔物娘の様子(&魔物娘セリフでもOK: )
b)異教徒♀。つまりこの世界を監理する神の信者(♀)。神に洗脳されてて、勇者(男)を街中で堂々と殺そうとしてた。

 異教徒♀の種族&名前: 
 異教徒♀の容姿&職業: 
 異教徒♀セリフ:「」

 (異教徒♀に与えられた勅令内容: )
 (フェラしてる異教徒♀(ニンフェ)の様子: )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後異教徒♀の様子(&異教徒♀セリフでもOK): )
 (洗脳解かれた異教徒♀の様子(&異教徒♀セリフでもOK): )
c)邪女神教狂信者の女性。勇者の子供を生みたがっており、子供を男のお供にしたいと望んでいる

 狂信者♀の種族&名前: 
 狂信者♀の容姿&職業: 
 狂信者♀セリフ:「」

 (狂信者になった理由: )
 (フェラしてる狂信者♀(ニンフェ)の様子: )
 (狂信者♀に取り憑いたニンフェの感想(&セリフでもOK): )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後狂信者♀の様子(&狂信者♀セリフでもOK): )

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ニンフェは誰に取り憑いた?(abcは>>564-565参照)

d)魔王。こっそりついてきてた
 魔王の尾行理由: 
 (パイズリフェラしてる魔王(ニンフェ)の様子: )
 (魔王に取り憑いたニンフェの感想(&セリフでもOK): )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
e)盗賊メルル。こっそりついてきてた
 メルルの尾行理由: 
 (パイズリフェラしてるメルル(ニンフェ)の様子: )
 (メルルに取り憑いたニンフェの感想(&セリフでもOK): )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
f)魔法使いミサキ。こっそりついてきてた
 ミサキの尾行理由: 
 (フェラしてるミサキ(ニンフェ)の様子: )
 (ミサキに取り憑いたニンフェの感想(&セリフでもOK): )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
g)エルフ騎士エルザ。こっそりついてきてた
 エルザの尾行理由: 
 (パイズリフェラしてるエルザ(ニンフェ)の様子: )
 (エルザに取り憑いたニンフェの感想(&セリフでもOK): )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
h)元天使の僧侶サラ。たまたま買い出しで商店街にいた
 サラに取り憑いたニンフェの感想(&セリフでもOK):  
 (フェラしてるサラ(ニンフェ)の様子: )
 (事前ニンフェの様子(&セリフでもOK): )
 (事後ニンフェの様子(&セリフでもOK): )

51+33+14
→計98

メルル。買い物をしてたら勇者を見かけ、気になってこっそり尾行してきてた


メルル(ニンフェ)「……元のキャラに沿って話した方がいい?」

勇者(男)「いや。無理にやらんでいいぜ」

メルル(ニンフェ)「そう……。………チンコ、大きくない」勇者ズボン脱がし

勇者(男)「そらいきなりだからな。昨晩もメルル達やサラに搾られ、俺も邪女神様に搾られて性欲カラッカラだし……」

メルル(ニンフェ)「むっ………。そうだ」



手で刺激を与えれば勃起させられるのではと思いつき、頑張るニンフェ


メルル(ニンフェ)「(いける。この身体、萎えたチンコの勃たせ方を知っている。記憶を元にやり方をもっと検索すれ………ばっ!!?)」


メルルの記憶を元に検索かけた結果、
手コキからのパイズリフェラについてを見つけてしまう


メルル(ニンフェ)「(こ、こんな方法がっ……!!///
あ、ああ……。あああっ…!!///
この巨乳はその為に使うものだとは!!/////)」












メルル(ニンフェ)「……/////(プシューッ!!!」←急に顔真っ赤&開眼あわあわ……

勇者(男)「(な、なんだ?動きが止まったと思ったら、急に恥ずかしくなった………のか?
あのニンフェが?何かに気づいてしまったようにも見えるが……)(ショウキニモドッタ?」

undefined

メルルのエッチな記憶を読み取りながら、
初々しい様子でパイズリフェラ奉仕を始める


メルル(ニンフェ)「(え、えっと最初にやるのは……なんだったっけ。
衝撃的過ぎて頭が追い付かないが、とりあえずは歯や爪を立てないように丁寧に手に取って口に運び……///)」

メルル(ニンフェ)「……///(パクッ」モゴモゴ...

勇者(男)「おっふ…///」

メルル(ニンフェ)「(……変な味。メルルは味わい慣れているみたい。味でチンコの状態がわかるらしい。その経験を参考に、舌で転がしたり先端に吸い付いてみる。口内の温もりを段々と感じてピクピクしながら少しだけ大きくなった……かも///。
……ピクピクしてきたけど、それだけではまだ刺激が足りない?///)」

メルル(ニンフェ)「(なら、十分に濡らしたチンコを再び口から出して、手で優しく手早くしごく。
盗賊の器用な手はこういう時も役に立つみたい……///)」

勇者(男)「うおぉ…///。え、えっと、我慢しちゃ……ダメ?」

メルル(ニンフェ)「ダメ……」

勇者(男)「つかヤるの確定?」

メルル(ニンフェ)「確定……///
……大きくなった。上脱いで…っと///」バルンブルンッ

勇者(男)「((上着脱いだ拍子におっぱい引っ掛かる)ここすき)」
勇者(男)「((溢れんばかりの爆乳を抱えるブラジャーを外し、解放するここすき)」

メルル(ニンフェ)「……おっぱいで挟んで上下に。吸って射精を促す……///
チュルチュル……ちゅぷちゅぷ……///」ギューズリズリ...

勇者(男)「(うわぉ……。すんっげぇ肉圧。チンコが柔らかくて質量のあるパイパイに包まれてら……///)」

メルル(ニンフェ)「(……すごく恥ずかしいけど、止めるタイミング、いつ?///)」


<ズリズリチュウチュウ...

勇者(男)「………うっ!?///」ビュルッ!!
メルル(ニンフェ) 「ごくっ!?///」

勇者(男)「……悪い。気持ちよくて声かけ忘れた…///」
メルル(ニンフェ)「……///(モゴモゴ...」

メルル(ニンフェ)「じっとしてて。舐め取ってキレイにするから……///」ペロペロチューチュー
勇者(男)「ぐぁっ!?ちょっ、イッたばかりで刺激がっ……!!///」


勇者チンコ「」オッキシタオ♂

メルル(ニンフェ)「……よし。ヤれる///(モグモグゴックン」
勇者(男)「(これで更に精液搾り盗るのか。エロいなぁ…///)」






路地裏

建物の壁を背に立ったままの勇者(男)にしがみつき挿入するメルル(ニンフェ)


メルル(ニンフェ)「あぁぁぁぁ~///。あぅぅぅぅぅ~///」ギュー

勇者(男)「(駅弁体制で早数分。重力任せに少しずつマンコが押し広げられるのがニンフェにとってとても気持ちいいらしい……)」

勇者(男)「(メルルをゆっくり落とすようにずっと支えるの、勇者だから疲れないが退屈だな。そろそろ上下運動に進めたいが……)」

メルル(ニンフェ)「あ、あぁ…///。あうぁ…///」

勇者(男)「……限界だ。別に罰ゲームしてる訳じゃないから、俺から動いてもいいだろ?」
メルル(ニンフェ)「あ、えっ、それってどうい………うひゃあ!?///」



駅弁体制でメルルの中奥までチンコを押し込んだまま上下へピョンピョンしたり、
持ち上げ持ち下げしてメルル(ニンフェ)を可愛く鳴かせる

メルル(ニンフェ)「ひゃあ!?///。きゃあんっ!?///
んーーー!!んぅぅぅ!!//////」


途中で大きな声に気づき、声を抑えようと勇者(男)に更に強くしがみつく

勇者(男)「ニンフェ…。出そうだ。中でいいな?///」
メルル(ニンフェ)「……!!/////」頷きコクコク!!

勇者(男)「(まったく喋れないほど感じているらしい。……やり過ぎてるか?だがこれ以上ペース弱めたらイケないな。
かといって加速すればニンフェがイきまくって気絶しかねない……)(イキスギィ?イキスギチャウ?」

勇者(男)「(ここが寝室ならそれでいいが、出掛けてる途中でそれは厄介だ)」






勇者(男)「(セックス慣れしてないニンフェと気持ちよくフィニッシュ決める為には……)」

勇者(男)「(一旦減速し、徐々に加速させるか。場合によっては体位を変えるのも視野に入れて、と)」

メルル(ニンフェ)「あぁぁぁ……///。はぁ……はぅぅ……///」

勇者(男)「ニンフェ。動けるか?」
メルル(ニンフェ)「め、命令なら……う、動k」

勇者(男)「そうじゃない。……わかった。ニンフェも一旦イッて気持ちよくなろうな」


徐々に加速開始


メルル(ニンフェ)「あぁぁぁぁ~///。あぅぅぅぅぅ~///」ギュー

メルル(ニンフェ)「い、いっ、イッちゃう……。イッちゃうぅ………!!///」プシャッ!!

勇者(男)「………よしよし。気持ち良かったか?」ナデナデギュー

メルル(ニンフェ)「ふぅ……。わかった。
この身体が勇者と毎日繋がりたいって願ってる理由が……/////」

勇者(男)「(どうやらちゃんとイケたようだ。
俺?寸止め食らってまだイッてないけど……)」

メルル(ニンフェ)「……///」股をジィー...

勇者(男)「(邪女神に何十回もの寸止め地獄やられた時よりは遥かにマシだがな。邪女神様曰く、寸止めを繰り返すことで精液の質が高まるそうで…。
俺はもうそのプレイは御免だけど)」





勇者(男)「(ところで、俺とニンフェが出掛けてるときに偶然にもメルルが買い物してたのか。
荷物運びで俺や魔王を助っ人に呼べば良かったのに……)」

勇者(男)「(しかし何を買いに?
メルルが個人で欲しかった物?それともサラのお使いか?)」

勇者(男)「(考えたらキリがない。さっさとデザートどうするか決めておかないと……)」

【3連コンマ判定】↓1~↓3
↓1・事後のニンフェ
1~5:勇者に憑依し、特殊空間で男とニンフェがセックスして男をスッキリさせる。邪女神にはまだバレない
7~49(奇):せめてもの詫びでパイズリフェラお掃除で勇者(男)をイかせる。憑依から出て、男へ気絶したメルルを背負わせる。
6~50(偶):勇者と身を隠してメルルを起こす。記憶の辻褄調整済み。
51~95(奇):まだセックスしたいニンフェ。少し時間かかったが、スッキリできた勇者(男)。中出しされた事への達成感を堪能中で、メルル(ニンフェ)のまま。
52~94(偶):メルルに憑依したまま散歩兼買い物再開。
96~100:メルルの肉体が発情して制御不能。ニンフェ(とメルル)が何度もイッて2人が気絶して動けず、昼前まで↓2に進めない

↓2・デザートどうなる?
1~5:魔王達&サラの尾行に気づいたので、全員でスイパラに行く。
7~49(奇):勇者(男)を独り占めできたので満足。デザート=勇者(男)だったらしい
6~50(偶):勿論食べに行く。が、食べ放題で妥協できた。
51~95(奇):勇者(男)から珍味な精液を採れたので満足。思わぬ収穫だったそうだ。
52~94(偶):勿論食べに行く。勇者の懐が少し冷え込む。
96~100:軽度な精液中毒になってしまい、↓1の状態で急におかわりを求める。

↓3・その他イベント
1~5:↓1↓2へプラス補正または阻止を選べる。
7~49(奇):魔王とサラの勘が働き、男とニンフェの関係が気になり始める
6~50(偶):ニンフェが嫁達の結婚指輪を買うのはどうだと冗談言われてドキッとする勇者&男
51~95(奇):↓2行動後の男へ声かける異教徒。警戒するニンフェ
52~94(偶):邪女神教の狂信者が男とニンフェのセックスがずっと見えていて、何故直接セックスしないのかと問われてニンフェが男を意識し始める。↓1↓2へ反映される。
96~100:異教徒の大軍が邪女神教の教会を打ち壊そうと大行進。中には非戦闘員もいて、神に支配されてるとわかる。

【計ゾロ:↓1~↓3へ大幅プラス補正
&悪友>>142が邪女神のトコへ遊びに来る】

100ファンブル
94偶
38偶



・事後のニンフェ
100:メルルの肉体が発情して制御不能。


メルル(ニンフェ)「んっ!?///」股押さえゾクゾクッ

<ガシッ
勇者(男)「ほあ?」


メルル(ニンフェ)に押し倒される勇者(男)

勇者(男)「(もう終わったかと完全に油断してた……)」
メルル(ニンフェ)「ハァハァハァハァハァ!!////」脱ぎ脱ぎ

メルル(ニンフェ)「ダメぇ…。もっと…おちんちん食べたいぃ…///」騎乗位ズプッ♀
勇者(男)「ほぁぁっ!?/////」

メルル(ニンフェ)「男…! この娘の性欲が……また暴走して私まで……あぁんっ!!/////」ズンズンパンパンッ

メルル(ニンフェ)「もっと!もっとおちんちんをぉぉぉ!!/////」キスハメバッコンバッコン
勇者(男)「(ぎゃあああああああっ!?/////)」



【このあと更に数回中出し、ニンフェ(とメルル)が何度もイッてやっと気絶した】

昼前
メルルの記憶をニンフェがいじってから起こし、ファミレス探しへ


勇者(男)「(買い物途中のメルルが俺達に気づいて声かけたところで俺がメルルを路地裏に連れていき、セックスしまくった事にした……)」ゲッソリ...

メルル「次はお腹いっぱいにならないと~♪」肌ツヤツヤでニッコニコ
ニンフェ「…/////」←性欲に負けたのがとても恥ずかしい


ニンフェ「ミサキ達は教会で昼食をとり、こっちはこっちで昼食とると連絡した……」

メルル「そういえばニンフェちゃんは美味しいデザート探してましたね。
どこかのレストランや食堂のデザートでもいいですぅ?」

ニンフェ「そういうのでもいい」

勇者(男)「(だよな……)(ハハハ...」



94偶:デザート食べに行く。勇者の懐が少し冷え込む。





昼食&デザート堪能シーンはカット


メルル「いっぱい食べましたぁ~。
お腹の赤ちゃんもきっと満足ですぅ~♪」

ニンフェ「……まだ中に誰もいない」

メルル「今日のご飯が明日の赤ちゃんの栄養になるかもしませんよぉ?ねっ、パパ?///」ニマニマニコニコ
勇者(男)「ははは。あれだれヤッてたら本当にすぐデキちゃうかもなぁ~(他人事)」

ニンフェ「……///」モジモジ...

勇者(男)「(それより懐事情が……。
平和になった世の中で、冒険者ってどうやって金稼ぐべきなんだか……)(オカネナイ...」

買い物タイム

メルル「さっきはセックスしてた途中に気絶しちゃってごめんなさい」

勇者(男)「いいって。俺こそ悪かった。
買い物で来てたの知らずに我慢できずに襲っちまってよ」

ニンフェ「……あれ」勇者腕クイクイ

勇者(男)「どしたん?」



高級アクセサリーショップ

メルル「わぁぁぁ…。
盗み甲斐あr…じゃなくて、みんなとってもキレイですぅ~……(ガン見)」

勇者(男)「おぉ。やっぱり女の子はそういうの好きなのか?」

ニンフェ「………」勇者腕クイクイ

勇者(男)「(なんだ?内緒話か?)」

ニンフェ(小声)「嫁達の結婚指輪……。結婚前に買っておくのはどう?」(38偶)
勇者&男「「っ!?/////」」

勇者(男)「そ、それは、その、もう少し先になりそう……だなぁ……(カネナイヨ...」

ニンフェ「………ふふっ♪」

勇者(男) 「(コイツ!反応を楽しんでやがる!!)(コノヤロウッ!!」


勇者(男)「(メルル達の分は最悪勇者に任せればいいが、邪女神様へ指輪……。買ったら喜ぶだろうか。
……この身体から自由になって、邪女神様とイチャイチャできる時間を増やす方が喜びそうではあるけど)」

教会到着
A以外の幹部アジトでも闇人格植え付けの実験してるとの魔王からの情報をもとに、そちらへ向かう準備してる勇者(男)
>>287参照)


勇者(男)「(もうやり残したことない筈だが、魔王は連れてってくれるだろうか?)」



先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK
bcは内容次第でこのあと【戦闘安価】かも。
deはこのあと【戦闘安価】へ。



【計ゾロ:サラの回復魔法で勇者の精液ゲージが満タンになり、絶倫になる。
&もし勇者(男)の状態で負けると、性欲が爆発して何でもセックスで解決させるようになる

簡易版
a魔王に忠実な幹部Bの『アジトの特徴』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
b魔王がアジトへ案内してくれない『理由』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
c勇者の身体から男を解放する手段としてサラの『提案』と、勇者(男)をサラが『止めた理由』を書いてください。
d異教徒で構成された『敵の部隊名』と隊長の『名前』と『性別』と『容姿』と『職業』と『セリフ』を書いてください。
e異教徒暴走についてサラとニンフェの『推測』をそれぞれ書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)邪女神教信者の幹部Bのアジトに行く。
 幹部Bアジトの特徴: 
 幹部Bの容姿や特徴&性別:
 (魔王の補足&詳細(&セリフでもOK): )
b)魔王が今はどのアジトにも連れてってくれない。今度邪女神教信者の幹部Bのアジトへ案内する予定ではある
 魔王の理由: 
 幹部Bの容姿や特徴&性別:
 (幹部Bアジトの特徴: )
 (魔王の補足&詳細(&セリフでもOK): )
c)サラが勇者(男)を止める。別の方法で勇者の身体から男を自由にしたいと提案する
 サラの提案:
 勇者(男)を止めた理由: 
 (サラの補足&詳細(&セリフでもOK): )
 (ニンフェの推測(&セリフでもOK): )
d)戦いの気配がしてお出かけ中断。異教徒のエリート数人が勇者を取り戻しに攻めてきた
 敵の部隊名:
 隊長の名前&性別: 
 隊長の容姿&職業:
 隊長のセリフ: 
 (敵部隊の男女比: )
 (敵部隊の特徴: )
 (エルフ騎士エルザの解説(&セリフでもOK): )
 (元天使サラの解説(&セリフでもOK): )
 (天使ニンフェの解説(&セリフでもOK): )
 (邪女神の解説(&セリフでもOK): )
e)洗脳された異教徒達が街で邪女神教教徒を襲い始めた。駆けつける勇者(男)達。邪女神教教徒と男以外は少し頭が痛くなる

 サラの推測: 
 ニンフェの推測: 
 (邪女神の推測および犯人への心当たり: )




先に計ゾロボと簡易版・()内は書かなくてもOK
bcは内容次第で【戦闘安価】へ。
deはこのあと【戦闘安価】へ。



【計ゾロ:サラの回復魔法で勇者の精液ゲージが満タンになり、絶倫になる。
&もし勇者(男)の状態で負けると、性欲が爆発して何でもセックスで解決させるようになる

簡易版
a魔王に忠実な幹部Bの『アジトの特徴』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
b魔王がアジトへ案内してくれない『理由』と、幹部Bの『容姿や特徴』と『性別』を書いてください。
c勇者の身体から男を解放する手段としてサラの『提案』と、勇者(男)をサラが『止めた理由』を書いてください。
d異教徒で構成された『敵の部隊名』と隊長の『名前』と『性別』と『容姿』と『職業』と『セリフ』を書いてください。
e異教徒暴走についてサラとニンフェの『推測』をそれぞれ書いてください】

17+46+33
→計96

昼過ぎ
魔王のワープで幹部Bのアジトに到着

勇者(男)の近くには魔王のみだが、戦いになれば直ぐ他の仲間がワープしてきて応戦可能。
ニンフェもアジト上空で待機している。


幹部Bのアジトは表向きは娼館。
美人の侍女が複数いる。


勇者(男)「(魔王軍のアジトがまさかこんな場所にあったとはな。しかも幹部Bは邪女神信者と聞く。
淫靡な世界にしたい魔王の命令に従いつつアジトを隠せる、賢いやり方だとは思うが……)」



娼館内部・ステージ中央

踊り子の服を着た褐色黒髪グラマスお姉さんな幹部Bと、侍女達が踊ってた



魔王「練習中のところ失礼する。先ほど連絡した通り、勇者の様子を診てやってほしい。
奥まで案内を頼む」

勇者(男)「……。
(久しぶりに魔王に忠実な僕(シモベ)のフリをするなぁ。これはこれで楽しいけど)」

幹部B「……」ペコリ...

幹部Bのアジト内部
闇人格植え付けの装置前


勇者(男)「(透明で大きな円柱ケースの付いた装置。近未来の電話ボックスみたいだ……)」

勇者(男)「(あのとき本物勇者は幹部Aに捕まって眼前の装置に似たヤツのケースに入れられ……)」

勇者(男)「(今の俺ができた)」

勇者(男)「(その日、ケース内でやったことを逆に動かせば、俺は自由になる筈だが……。
今日直ぐは期待しない方がいいか)」




魔王と幹部Bの会話(一部簡略化)


幹部B「【勇者の調子が悪い?】」

魔王「そういう訳ではない。
幹部Aはオンナー国に違法入国の罪で死刑になってしまったのでな、責任者がいない状態で幹部Aアジトにある装置を簡単には使えない」

魔王「そこで、このまま勇者を私のお気に入りにして良いか、このアジトで勇者の闇人格について診てもらいたい」

幹部B「【わかりました。まずは状態のチェックですね。
勇者を装置内に入れます】」

闇人格植え付け装置
→装置「」プシュー
勇者(男)「(装置にセットされたお)」

装置「」ピーガガガ
勇者(男)「(俺へのスキャンが始まったお。
……これでやっと自由へ一歩近づく)」




先に計ゾロと簡易版・()内は書かなくてもOK

a診断結果を勇者(男)からニンフェへ連携。次に幹部Aアジト行けば勇者の身体から男を解放できる。
b男の目的達成され、何事もなければ勇者の物語がエピローグへほぼ早送り。場合によっては戦闘へ。
c新展開……か?


【計ゾロ:ニンフェの指示で先に幹部Aの装置についてコッソリ調べていたノエル達。

簡易版
a診断結果について『幹部Bの補足』を書いてください。
b男でも本物勇者とも異なる、勇者(闇人格)の『様子』と『セリフ』と、診断結果について『幹部Bの補足』を書いてください。
c診断結果について魔王への『幹部Bの提案』と、魔王の『様子』と、男への『ニンフェの提案』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.幹部Bによる診断結果は?

a)闇人格(≒男)が正常に植え付けられてる。
 幹部Bの補足(&セリフでもOK):
 (装置の被験者はこのアジトにいる?: )
 (闇人格植え付け前の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (闇人格植え付け後の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
b)闇人格が起動してなく、不純物(=男)が邪魔してるのでポイする。邪女神とずっと一緒に居られるようになった男
 勇者(闇人格)の様子: 
 勇者(闇人格)のセリフ:
 幹部Bの補足(&セリフでもOK):
 (魔王の様子: )
 (装置の被験者はこのアジトにいる?: )
 (闇人格植え付け前の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (闇人格植え付け後の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (本物勇者の声(行動不可): )
c)闇人格が刺さってないどころか、男の存在が検知されない。しかし、闇人格のON/OFFで男が勇者のとこと邪女神のとこを行き来してシェイクされる
 幹部Bの提案(&セリフでもOK): 
 魔王の様子:
 ニンフェが男へ提案(&セリフでもOK): 
 (装置の被験者はこのアジトにいる?: )
 (闇人格植え付け前の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )
 (闇人格植え付け後の被験者様子(&幹部BセリフでもOK): )


【アジトBの娼館設定をこれから活かしたい(できるとはいってない)】

b)勇者(闇人格)の様子:ビクビクして怯えている
勇者(闇人格)のセリフ:怖いよぉ………もう戦いたくないよぉ………
幹部Bの補足(&セリフでもOK):予想外の闇人格に呆気にとられている。

a)闇人格(≒男)が正常に植え付けられてる。
 幹部Bの補足(&セリフでもOK): セックスすればするほど男の自我が強くなって勇者を完全に乗っ取れる

b)勇者(闇人格)の様子:女を襲う
 勇者(闇人格)のセリフ: ぐへへ、抱かせろぉ!
 幹部Bの補足(&セリフでもOK): 奥底に眠ってた勇者の欲の力が覚醒されたと説明

11+7+91
→計109
闇人格が起動してなく、不純物(=男)が邪魔してるのでポイする幹部B


勇者(男)
→勇者(闇人格)
→勇者(闇)「ぐへへ、抱かせろぉ!」

透明ケース<バンバンッ!!


魔王「ひぃっ!?」ビクッ
幹部B「【あれが勇者の闇人格であり、
奥底に眠ってた勇者の欲の力が覚醒された。
と、魔王に説明】」

魔王「今にも襲いかかろうとしてるけど!?全然制御できてないじゃん!!
幹部Aの嘘つきぃぃぃ!!」←号泣(ガチベソ)





一方、邪女神の住みか

邪女神『ぐふふふふふ……///』孕腹ギュー
男「……/////」ギュー

ニンフェ「やれやれ……」




嬉しくて変な笑いが出てる腹ボテ邪女神に抱きつかれる男。眷属の期間を終えて一息つくニンフェ。
男もやっと幸せなゴールを迎えたと実感しようとしたが、


男「幹部Bって女が俺を不純物だと見抜いたはいいが、闇人格起こしてからどうなったのだろう」

邪女神『気になるの?』

男「まあ、な。今後も散歩用に勇者を操れるかも気になるし。
(もうメルル達とセックスできないかもと思うとちょっと名残惜しいような気が、あと娼館の女達やサラとセックスできなかったのもちょっと心残りが……)」

邪女神『へぇ~?★』ニッコニコ

男「こ、心の声ぐらい気にしないで……(ミノガシテー...」

勇者の物語終盤
幹部Bのアジト


勇者(闇)「抱かせろぉぉぉ!!俺をいつまでも封じられると思うなよぉ!!」
装置(ヒビワレ)「」イカンイカン!!アブナイアブナイアブナイ!!


魔王「ど、とうしよう!どうしよう!
正気の勇者に淫魔法かけて私の物になるよう調教したことあるけど、どこまで有効かな!どうにか制御できないの!?」

幹部B「【なにやってるんですか……(呆れ)】」


幹部B「【……提案。
・勇者の仲間であるメルル、ミサキ、エルザを抱かせて性欲弱体化を狙う。
・その後サラに調教してもらう。ここで止まったら邪女神教教徒へ改宗させる。

・それでも止まらなければ娼館のVIP客としてとことん搾る。
・最後のシメに魔王による淫魔法で魔王に絶対服従するよう躾(シツケ)る。その後改宗へ】」

魔王「うんうん!それでいこっ!
今の勇者もドキドキするけど、痛そうで危ないのは嫌っ!!(コワイヨー!!」







男「(なんか魔王達、大変だなぁ~。
俺も転生したばっかの時はあんなんだったけど、ありゃあ本当に性欲だけで動いてるな……)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)戦闘でvs魔王達を判定する。(1~49(奇):次の戦闘でファンブル消滅&クリティカルへ置き換わる&クリティカル時に勇者(闇)の勝利確定。6~50(偶):計ゾロボまたは戦果を自由に選べる。51~99(奇):通常の戦闘結果と、クリファンのみの戦闘結果の2パターンをイッチが後で書く。52~100(偶):勇者(闇)が勝つと、この世界を管理する女神を抱く方法を探し始める)
b)魔王の抵抗は失敗すると邪女神が断言し、面白そうだからと勇者(闇)によるレイプ完了後に本物勇者へ戻す。
c)このあとをコンマ判定。(1~5:全員セックスで落とし、応援で駆けつけた教徒達♀や魔王軍♀も孕ませた。そして孕ませた女全員と結婚する日に闇人格が大満足し、本物勇者が目を覚ます。7~49(奇):サラの狂犬になり、サラとの事後だと子犬になる。6~50(偶):幹部Bの調教が成功し、御奉仕される事への快楽を覚えて一旦落ち着く。ただし御奉仕が下手な女には襲いかかる。51~95(奇):幹部Bが倒れ、魔王に襲いかかったところでご主人様(魔王)を思い出し、愛し合う。52~94(偶):制御不能。魔王達や娼館の女達とセックスした後、他の女と自由を求めて走り去ってしまう勇者(闇)。96~100:幹部Bが不純物(=男)を制御棒として呼び戻してしまう。邪女神のストレスがマッハ。邪女神教教徒と魔王達とメルル達へ天罰が下る)
d)メルルの性欲も化物で、同時に果てる。メルル達へ闇人格を植え付けた方が勇者(闇)のブレーキになると考えた魔王。【選択してから安価】へ。


【計ゾロ:世界を管理してる方の女神が怒り、邪女神の住みかに単身乗り込んでくる。
が、悪友(>>142)が戦いを止める。】

a

5+9+82(a偶)
→計96

戦闘でvs魔王達を判定する

勇者(闇)が勝つと、この世界を管理する女神を抱く方法を探し始める




幹部Bアジト


ミサキ(事後)「……。【レイプ目&数発中出し済み】」ビクッ......ビクッ.....
エルザ(事後)「あ…。…あぁ……///【レイプ目&数発中出し済み】」ビクッ......ビクッ.....


勇者(闇)「はっはっはぁ!/////
今まで散々ヤられてきたからなぁ!!お礼は倍にしてしっかり返してやらねぇとなぁ!!/////」バチコンバチコン!!
メルル「やぁらぁぁぁ////。イッちゃうぅ。イッちゃいますぅぅぅ////(ハァハァ」




魔王「ね、ねぇ。戦況どうなの?」

幹部B「【That is 種付けプレス】」

魔王「体位じゃなくて優勢劣勢かを聞いてるの!!このままじゃ私たちもヤられちゃうよ!?」

サラ「まっ!さすが勇者様!
殿方はあれくらい逞しくありませんと!やはり、普段から女性を複数引き連れているとなると、無意識に溜まっていくものなのですねぇ」

サラ「でしたら尚更、躾てあげませんと♪///」

幹部B「【あの体位は相手をとことん屈服させるもの。得られる達成感は大きく、体力を使う。それを3人に…。
つまり、達成感と体力消耗をより激しいものにすれば、勇者(闇)は落ちる】」

幹部B「【サラでダメだった際に備え、スペシャルコースを用意】」

魔王「よ、よくわからないけど、
頼んだよ2人とも!!」





邪女神の住みか

邪女神『シャーリーが勇者のとこ飛んで行ったねー♪』
男「このタイミングで?
まだ暴走してるんじゃ……」

邪女神『あの勇者(闇)なら受け止めてくれるでしょっ☆(モウドーデモイーシ♪』
ティアラ「シャーリー……」

【勇者(闇)VS魔王達は今晩21時開始予定。待たれよ】

先に計ゾロボと結果


【計ゾロ共通:ファンブル追加効果を全消去。

計ゾロ(マイナス):結果無視。勇者(闇)が男に助けを求め、男の言うことを何でも聞くことを条件に、男が協力。メルル達と魔王達へ中出しして何とか満足させる。勇者の闇人格が男を師匠と呼び、服従する。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視。勇者(闇)が魔王を捕まえて闇人格を植え付け、魔王(闇)も犯して勇者の女にする。世界を本格的に淫靡にし、この世界を監理する女神を下界させる。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):サラの調教&洗脳に敗北。サラの子犬に成り下がり、ほぼ毎日教会で女子供に囲まれる日々を過ごす。
-3以下(奇):娼館の女達の虜になってしまう勇者(闇)。メルル達と結婚後、娼婦達の性欲処理&教育係として働くことになる。
-2&-1:娼館の女達の虜になってしまう勇者(闇)。娼館の女全員を孕ませ、産まれた娘達を娼婦へ育て上げるパパになる。
0:魔王の淫魔法でやっと止まるが、結局セックスして勇者(闇)が魔王LOVEになる。邪女神の勢力が増し、この世界を監理する女神の力が弱まる。
1~3:メルル達から魔王達まで全員犯し倒した勇者(闇)。闇人格は満足して昇天して邪女神の双子(♂♀)へ転生。勇者は正気に戻る。
4以上(偶):メルル達から魔王達まで全員犯し倒した勇者(闇)。サラとまたセックスしながら、この世界を監理する女神を抱く方法を探り、サラが案内を始める。
5以上(奇):メルル達から魔王達まで全員犯し倒した勇者(闇)。邪女神が勇者(闇)の願いを聞き入れ、この世界を監理する女神が勇者の異変に気づくようにお祭りを提案する】


【勇者(闇)VS魔王達は今晩21時開始予定。待たれよ】

【戦闘安価】↓1~↓5
攻撃)
防御)
その他)

1~5:15点&ファンブルの追加効果全消去&【攻撃】で数人♀に闇人格を植え付け、遊べる。後程【選択してから安価】へ。【防御】で男が勇者(闇)へ幻影魔法をかけて絶倫気分にさせる。【その他】で男が幻影魔法の応用で、知人を幻影召喚できるようになる&勇者(闇)の助けになる。
7~49(奇):性欲。【攻撃】で3点。【防御】で-3点&↓5までに1回以上単ゾロが出ていれば、最大値のマイナス判定1つだけ0点にできる。【その他】で3点&結果反映後に女性陣が強制発情し、勇者(闇)を求める。
6~50(偶):愛。【攻撃】で-4点。【防御】で-2点。【その他】で4点&結果0以上だと結果反映中、シャーリーが勇者達に愛を思い出させる。結果マイナスだと結果反映後にシャーリーが勇者(闇)を誘拐する
51~95(奇):支配。【攻撃】で3点。【防御】で-1点&↓5までに2回以上単ゾロが出ていれば、全てのマイナス点を0にできる。【その他】で-2点&勇者(闇)が女性に支配されることへの快楽を覚える。結果0以上で支配する快楽も覚える。
52~94(偶):技。【攻撃】で2点。【防御】で6点。【その他】で-5点&勇者(闇)が女性に奉仕されることへの快楽を覚える。結果0以上で奉仕する快楽も覚える。
96~100:-15点&結果反映。【攻撃】でメルルが性欲暴走させて復活。結果に関わらず勇者(闇)を搾り倒す。【防御】でサラが全員を復活させ、結果1以上でも幹部Bアジトからニゲラレナイ。助けてシャーリー。【その他】で邪女神が勇者(闇)へ連絡入れて冗談でティアラを抱くかと聞くが、いらねぇよBBAと断られてブチ切れる。

【男が邪女神の内臓化ENDって需要ある?
そうならないルートを書く予定ですが…】

89奇【攻撃】・・・・3点
36偶【攻撃】・・・・-4点
12偶【その他】・・・4点&結果反映中、シャーリーが勇者達に愛を思い出させる
9奇【その他】・・・・3点&結果反映後に女性陣が強制発情し、勇者を求める。
22偶【攻撃】・・・・-4点


3-4+4+3-4
→結果2点

メルル達から魔王達まで全員犯し倒す勢いの勇者(闇)


サラ「さすが勇者……様……///(アンアン...」
幹部B&侍女達「【数発中出し済みで数人ダウン】」ビクッ......ビクッ.....

勇者(闇)「オラッ!もっと泣け!俺をもっと満足させろ!!」
魔王「や、やら……やらぁ……【数発中出し済み】」

勇者(闇)「まだだ!まだ足りねぇ!
欲が一向に解消されねぇ!どうなってやがる!?」


突然の天使降臨



魔王「あぁぁぁぁぁ!!/////
あ……あぅぅ…///」

勇者(闇)「ちっ。コイツも先にイッちまいそうだ。
天使、か。天使の穴なら満たされるかもな。お前も抱かせろよ」

シャーリー「あ、あなたは思い違いをしてる
……です…」

勇者(闇)「ぁあ?」ギロッ

シャーリー「ッ...。
じょ、女性を抱きたい欲望。それだけが、あなたではない筈…。
私も、ずっとそうだった…。だから暴走したんだと……思う………」

勇者(闇)「なんだぁ?何が言いてぇんだ?(ダクゾ,オラ...」

シャーリー「……ッ!!
お、思い出して!あなたの本当の欲を!冒険中、あなたが仲間を想ってずっと封じ込めていた物を!立ち塞がる敵と戦いながらずっと抱えていた物を!」

シャーリー「欲は、セックス1つだけじゃなくて良いの!!
勇者!!あなたのやりたいこと、奥底から全部引き出して!!」

勇者(闇)「なっ!?」





魔王「マンコも耳も痛いよぉ……(ヒーン...」
サラ「私は激しい一面も嫌いではありませんわっ♪」
幹部B「【シリアス中は暇なので、ダウンした侍女達を待避】」

勇者(闇)「俺の……本当の欲?」

シャーリー「今のあなたなら全部引き出せる筈。
抑え込んでいたのは性欲だけじゃないと思うの。今まで辛かった分、正直になっていいの。だって、」

シャーリー「あなたは今、多くの仲間と一緒だから。
今のみんなでなら受け止められる……よ?///」翼で抱き...
勇者(闇)「………///」


勇者(闇)「【男が植え付けられる前を回想中...】」
勇者(闇)「【仲間と共に歩み、仲間と共に戦い、仲間と共に食べたり寝たり...】」
勇者(闇)「【魔王に魅了された事もついでに……】」


勇者(闇)「(そうだ。すっかり忘れてた……。
いつかこの世界が平和になったら、仲間のみんなともっと仲良くなりたいとずっと思ってた。魔物達とも仲良くなりたいと、戦いを避けたいとずっと願ってた。
そして、)」

勇者(闇)「(俺の知らない俺みたいに、みんなともっと自由に愛を育みたい……)」

シャーリー「み、見つかっ…た?」オドオド...

勇者(闇)「…。お前……名前は?」

シャーリー「し、シャーリー……///。
えっと……勇者? 突然だけど、その……。
私とも付き合っ…て?///」

シャーリー「う、ううん。付き合いたい。私、勇者、好き///」ギュッ
勇者(闇)「っ!?/////」

勇者(闇)「シャーリー…///(チュッ」
シャーリー「んっ!!///んぅ…///(チュッチュッ」


勇者(闇)「……よし。これなら満たされるかもしれねぇ。
魔王、サラ、幹部B、シャーリー。これからは愛し合いの時間だ…(フッ」

魔王「!!///」パァァァァ!!
サラ「まっ!愛し合い!素敵な響きですこと!」
幹部B「【期待に応えようと上着脱いでおっぱい解放ブルンバスト】」



【愛し合い開始】

愛し合いダイジェスト
勇者(闇)に抱かれるサラ、幹部B、魔王、シャーリー。


されるがままのサラ。激しいキスもピストンも優しい表情で受け入れ、射精直後に回復魔法をかけることで、勇者(闇)をよりスッキリさせた。

幹部Bも娼婦としては(多分)珍しく勇者(闇)にされるがままで、どこをチンコで攻めれば良いか優しくガイド。中出しする位置やタイミングも併せてガイドし、上手くいったご褒美に勇者(闇)へキスする。
また色んな種族の侍女達へも抱かせ、どうすれば気持ちよくさせられるかレクチャー。侍女の中には本気で勇者と子作りを望むものも出て、それも叶えてあげた。

少し怯えてた魔王だが、彼女も勇気を振り絞って勇者(闇)のピストンを受け入れる。泣くのを我慢してるのに気づいた勇者(闇)がピストンを止め、魔王へ長いキスで慰める。魔王が勇者の全てを受け止めたいと涙目笑顔で告白し、嬉しくなった勇者(闇)がピストン再開で応える。勢いは先程よりもあるが、もう泣きわめく事はなくなった。


残るシャーリーへも抱きつき、一気に挿入する勇者(闇)。その瞬間シャーリーも暴走気味になるが、抑え込もうとするシャーリーの手を勇者(闇)が掴む。お互い1人で抱え込もうとしているものを一緒に解放して支え合おうと勇者(闇)が提案。嬉しくなったシャーリーが笑顔で勇者(闇)へ翼も使ってホールド、暴走状態へ。互いに暴走し、抱き合い、愛し合った。

勇者(闇)「(これでようやく満たされる……。快楽、仲間、愛…。
奥底に封じてた全てを解放し、仲間達に打ち明けれてスッキリできた……)」

勇者(闇)「(あぁ、幸せに包み込まれていく……)」


勇者の闇人格が満足して昇天へ。
そして数十分後に本物勇者が起き上がるが……




夕方・幹部Bのアジト


勇者(闇)
→勇者「こ、ここは一体…。いっ!?」

シャーリー「すぅ……すぅ……///」中出し跡ブピュ...コボォ...


勇者「て、天使の少女と一緒に床で寝てた。お互い裸で……///。
い、一体何が……………あっ!?/////」

メルル達「……Zzz///」中出し跡ブピュ...コボォ...
サラ「はぁぁん……Zzz///」寝オナニ-&中出し跡コボォ...

幹部B「Zzz...///【中出し跡を勇者に見せつけるように股を開いて寝てる、芸術的な事後姿】」
侍女達「Zzz...///【魔物の種族様々な中出し跡。中には体が透き通り、白い物体に核らしき球体が包まれ、体内でプカプカしてるのが見える個体もある】」

魔王「えへへ~……結婚……Zzz///」中出し跡ブピュ...コボォ...


勇者「な、な、な……。何があったんだ?
まさか、また俺の闇人格が……」顔面蒼白サーッ

結果反映後に女性陣が強制発情し、勇者を求める(その他・9奇)


メルル「勇者!!///」ガバッ
勇者「わぁっ!?」

メルル「なんだか勇者のにおいが充満してて~。また、シたくなっちゃいましたぁ/////」

ミサキ「あ。勇者。さっきはよくもやってくれたね?///
それと……。私も今日から勇者のこと、お兄ちゃんって呼んで、いい?///」

エルザ「ゆ、勇者…///。すまないが、貴様の精液を味わってから体が貴様を欲している……///。
喜べ勇者。身籠る準備ができたぞ…///」

サラ「さっきは情熱的でしたわ。今度は私から心を込めてお返ししませんとっ///(フフフッ」

幹部B「/////【ここから先は有料。お代は勇者の精液と愛とあ・な・た(はぁと】」
侍女達「【勇者が急にかわいくなった!かわいがってあげる!】」

魔王「勇者!また無理に我慢したら闇人格起こしちゃうからねっ!やりたいことあったら私達を頼ってもいいよ!///」抱きっギューナデナデ
勇者「あっあっあっ……///」

シャーリー「も、もう我慢する必要はないの。
我慢は毒だから、ね?」
勇者「あっあっあっあっあっ……///」



勇者、無事にハーレムEND

一方、邪女神の住みか

勇者の闇人格が邪女神の双子(♂♀)へ転生し、男と邪女神が腹ボテセックスを楽しんだ数日後に産まれる



男「こうして勇者は愛する仲間達に囲まれ、後に邪女神教へ改宗し、愛した仲間全員と結婚。
幸せに子供と信者を増やし続けましたとさ。めでたしめでたし」

ティアラ「……///」拍手パチパチ
妹弟「「キャッキャ」」


邪女神「あっははは♪
キミの言う通り、本当に勇者の子供達で満たされちゃうかもね~☆」

男「しかも邪女神教の信者も増えるわ、勇者の血を受け継いだ魔物も増えるわで、
このあと世界どうなっちゃうのだろうな」

邪女神「さぁ~☆ ボク知~らないっ♪
監理してる女神ちゃん頑張ってね~(笑)」

ティアラ「(笑)」
弟「カンリ……メガミ…ダキタイ...」ボソッ
妹「?」


【このあと少しだけボツにしたエンディングが入ります。
描写マイルドなつもりだけど、一応グロ&特殊性癖注意で……】

【突然のボツエンディング】
その1_邪女神の内臓化END

男が邪女神との性交生活だけを望んだ場合


ある日の事中...

邪女神『ふふふっ♪///』膣ギュッ

男「ゔっ!?///」ビュー!!
男(白目)「……///」ピクッ...ピクッ...

邪女神『えへへ~♪///』

男「(そ、そろそろまたミルク飲ませて……)」
邪女神『いいよ~☆』膣ギュッ
男「(お゙あ゙あ゙あ゙あ゙っ!?////)」ビュー!!ビュー!!ビュー!!ビュー!!ビュー!!ゴクゴクゴクゴクゴク!!


男を床に寝かせ、強制授乳させながら強制中出しさせる邪女神。
男の体は完全に邪女神に支配されてしまい、男の意思ではなく邪女神が動かして乳を飲ませている。

邪女神は男を大変気に入り、また妊娠と出産によって生じる快楽も大層気に入り、
ティアラの後も何人も子供を作り、産み続けた。


邪女神『幸せ者だね~☆///』キスハメ&尻穴指攻め
男「!!!?/////」ビクンビクンッ

男「(だからさっきからアナル攻めされるのは俺の趣味じゃないって、何度言えばわk…)」

邪女神『幸せ者だねぇ~?★(威圧)
【???(未知の能力:邪女神の息でしか呼吸できなくする呪い&唾液媚薬化&絶頂スイッチ連続半押し)】』指奥深く...
男「(ハイ、ワタクシハコウフクデス。ジャメガミサマ・・・)(デモユビヤメテ...」

邪女神『だよねっ♪/// ご褒美あげちゃうっ☆/////』指パッチン☆
男「ぐはっ……。あぐっ!?」

邪女神に操られた男が体を動かせるようになり、すぐ邪女神を押し倒してキスしながら空気を吸う。痛いくらいに膨れ上がったチンチンを滑らかに的確に邪女神へ挿入。
キスハメしないと息ができず、チンチンも苦しいままだからだ


邪女神『ボクでいっぱいきもちよくなろーねー♪///』
男「あぁ……///」

邪女神『でも、赤ちゃんいっぱい増えちゃったねー☆
キミがボクとの時間に全てを捧げてくれた事が嬉しくて、ついつい白熱しちゃったけど……』

男「……え?」

赤ん坊達「「「「「Zzz...」」」」」
赤ん坊達「「「「「Zzz...」」」」」
赤ん坊達「「「「「Zzz...」」」」」
赤ん坊達「「「「「Zzz...」」」」」


男はティアラ以降全く気にしてなかったが、周辺の床や空中に赤ん坊がいっぱい。
邪女神の術で強制的に眠らされており、夢の中で教育を受けている


邪女神『これ以上寝かし続けているのは大変かもねー☆
そ・こ・で♪』


突然、邪女神が男の目を少し膨らんだ胸で塞ぐ。そのまま抱きしめ、

<ベキバキボキッ
<グチュグチュグチュグチュ

男「!!?」





<ガバッ

邪女神の体が音を立てて崩れ、割れ、形を変えて大きな肉塊と化す。
邪女神だった大きな肉塊が男を包み、飲み込んだ……

???(邪女神)・室内

邪女神(?)『えへへ~。ビックリしたでしょ♪』
男「……噛み砕かれて死んだかと思ったよ。あれ?
なんか……あれ?暗くね?(コドウガキコエル...」

邪女神(?)『気づいた~?
ここは"ボク"の子宮。外で"ボク"が赤ちゃん達の面倒を見るから、それが落ち着くまでここでボクと子作りしてようね~♪』

男「っ!?
やっぱり喰われたじゃねーか。って、それでも1人で世話するの大変なんじゃ…」

邪女神(?)『キミが"ボク"の支えになるだけでも助かるから十分だよ。それに、人間の母親と同じように見られるのは心外だねっ☆
これでも神なんだよ?』

邪女神(?)『あ。それとも"ボク"がどうやって赤ちゃん達に母乳与えてたりあやしてるか一旦キミを外に取り出して見せよっか?
わざと深淵を覗いちゃったり?★』ニコニコ

男「……再起不能になる可能性ゼロなら見たいけど、」

邪女神(?)『なっちゃう?★///(キャー♪ハズカシー♪』

男「遠慮しておきます。まだまだヤり足りないし」

邪女神(?)『えへへ~♪ こんな状態でも"ボク"達とヤりたいって思ってくれてる☆
じゃあさっさと合体しよっか♪』

邪女神(?)
→人型化卵巣a『じゃ、いただきま~す★』
男「ひっ!?なっ!?
い、いつの間に体が動かなっ…。
もしかして全身ごと邪女神に取り込まれて……」

人型化卵巣a『そうだよ~★
キミの体の殆んどを取り込んで、"ボク"と同化させちゃった★』

人型化卵巣b『ボクとはキスしよ~ね~★
口移しで卵い~っぱい食べさせてあげるねー★(ミルクモアルヨー』


男「【色々気づいてしまい、正気度を大幅に喪失】
う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!?(1D100!?」



邪女神の内臓END
このあともずっと邪女神の受精卵を作り続ける男だった。邪女神を求め、邪女神に求められる。
それを望んだ男にとっては、この上ない幸せな形かもしれない……


【自問自答コーナー
Q.邪女神の正体って、見た目冒涜的な人外?
A.特に決めてないや……。
人間体と冒涜的な姿の両方正体…とイッチは勝手に考えてます。
ただ、胸盛るなどで着飾るのを好まない性格からして、どちらかと言えば人間体がデフォルトになるでしょう。なお効率良いのであれば、そちらを優先する模様】

帰ってきた本編


男「(何か今、物凄く冒涜的な平行世界が見えたような……)」

邪女神『ねぇねぇ。ところでさ、
メルル達のこと、忘れさせてあげよっか♪』
男「……いやいや。何を急に」

邪女神『だって前セックスしてた途中でさー、
ボクのおっぱいが妊娠して大きくなったのを見て、変な考え事してたし~★』

邪女神『今頃勇者もこんなおっぱいを~とか、
メルルや魔王の巨乳でもっとパイズリとかしとけば~とか考えたじゃん★』プンスコ

男「(心の言葉にしなくてもアウトなのかよ……。ちょっと頭によぎっただけで……)」

男「他人の体とはいえ童貞卒業相手を忘れるのはちょっとキツいぜ…。
死後の状態で卒業したのは邪女神様だけど」

男「(いや待てよ?輪廻転生だとしたら、俺の童貞はとっくに…
まあいいや、その辺は考えたらキリ無いし)」

邪女神『むぅ~!!★』


妹弟「(……夫婦喧嘩?)」
ティアラ「こっち行ってよ?」テチテチ...
妹弟「(うん……)」テチテチ...

邪女神『あ、そうだ!たしかボクって、
【対象の時間を操作する能力】があるよね!!
それを応用して~★(グフフ...』

男「え、まさか…。いや待て。待つんだ。
今更>>14-16で使った能力の回収されても読者追い付かないだろ」

邪女神『や~だ~★
キミをボク好みに改造したい~★///』

男「ヒッ!?」


邪女神『えっとね~♪
キミの過去を一部消したり書き換えたりでボクとの思い出だけで染めたいな~★///』

邪女神『そうなると、ここに着いた経緯も書き換えたらもっと楽しそ~だねぇ~♪』

男「あの、それやると人格の方にも影響が……」

邪女神『さすがにそこはあまり変えないつもりだよっ♪
特段回収したい伏線や過去話なんて今まで出てこなかったし、やっちゃおっか~★』

男「(い、いかん!過去改変がほぼ確定しとる!嫌な予感がピンピンする!
なんとか、なんとかせねば!!)」

■邪女神の過去改変プラン&結果


①ほぼ>>3男。
 邪女神に突然逆レイプされ、既にパパだった事にショックを受けてパニック。
 脱走。

 脱走中にコケて、別世界の勇者の闇人格として邪女神から逃げ続ける。

邪女神『慌てふためく男が見れそうなのでヨシッ★』


②前世で死亡直後、邪女神にたまたま拾われて数日間世話になる男。淫乱魔法と幻影魔法を覚えてる。
 邪女神と今まで通りイチャイチャするが、
 >>614の世界で問題発生して男が矛盾に気づきはじめる。>>614世界監理女神が激おこ
 ↓
 激おこ要約
 ・教徒増やしすぎ。調子乗るな
 ・勇者汚した責任とれ
 ・穢らわしい魔王軍増やした責任とれ
 ・男を差し出せ。ぶっ殺してやる
 ↓
 >>614世界監理女神が実力行使し、男が逃げてる途中で別世界の勇者の闇人格としてサバイバルする。
or
 >>614世界監理女神が実力行使し、男が逃げてる途中で>>614世界の勇者息子※へ転生。暴徒と化した異教徒達が新魔王と新魔王軍を名乗ってた


邪女神『ティアラや双子も活躍しそうなのでヨシッ★』



※なお母親は、
 人間(メルル、ミサキ)
 魔物(魔王、幹部B)
 (元)天使(サラ、シャーリー)
 エルフ(エルザ)
 とします。

先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロ:内臓ENDで産まれた娘が時空間の壁を切り裂き、男(パパ)へ会いに来て男にキスする。
なお見た目はちゃんと人間。

簡易版・()内は書かなくてもOK
ab別世界の勇者へ闇人格を植えた者の『名前』と『性別』と『セリフ』と、勇者(男)と植えた者はどこにいるか『場所(例:海底アジト?宇宙要塞?)』を書いてください。
c転生した男の『母親の名前>>621』と『様子』と、父親(勇者)の『様子(事後)』を書いてください
d邪女神は天使達と『なにで勝負』するかと、ニンフェが勝つと『男どうなる』かと、ノエル達が勝つと『男どうなる』かを書いてください。
e邪女神が監理している『世界の概要』と、邪女神の『解説』を書いてください。
f学生男(前世)の『苦い思い出』と『死因』を書いてください】

【選択してから安価】待たれよ・待たれよ

a)>>621の①。だいぶ過去改変
 闇人格植えた者の名前&性別:
 植えた者セリフ:
 勇者(男)と植えた者はどこにいる?:
 (ティアラ弟の名前: )
 (ティアラ妹の名前: )
 (邪女神から助言(&セリフでもOK): )
b)>>621の②で別世界勇者(男)。そこそこ過去改変。
 闇人格植えた者の名前&性別:
 植えた者セリフ:
 勇者(男)と植えた者はどこにいる?:
 (ティアラ弟の名前: )
 (ティアラ妹の名前: )
 (邪女神から助言(&セリフでもOK): )
c)>>621の②で>>614世界の勇者息子へ転生。そこそこ過去改変。母親は>>621参照
 転生男の母親の名前:

 転生男の母親の様子(&セリフでもOK): 
 父親(勇者)の様子: 
 (ティアラ弟の名前: )

 (ティアラ妹の名前: )
 (邪女神から助言(&セリフでもOK): )

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
abcは>>623参照

d)怖くてニンフェとノエル達にすがる。男争奪戦を邪女神が勝手に始める。>>428>>432-441を参照

 なにで勝負?: 
 ニンフェが勝つと男どうなる?: 
 ノエル達が勝つと男どうなる?:

 (ドロシ-が勝つと男どうなる?: )
 (グレースが勝つと男どうなる?: )
 (悪友>>142が勝つと男どうなる?: )
 (各キャラ意気込み(&複数回答&セリフでもOK): )
e)邪女神の監理してる世界へ下界、家族旅行を提案してはぐらかす。
 世界の概要:
 邪女神の解説(&セリフでもOK):
 (娘ティアラの様子: )
 (この世界の勇者の様子(&邪女神セリフでもOK): )
 (この世界の魔王の様子(&邪女神セリフでもOK): )
 (ティアラ弟の名前: )
 (ティアラ妹の名前: )
f)男の前世への家族旅行を提案してはぐらかす。
 学生男の苦い思い出その1:
 学生男の死因:
 (邪女神が気になった学生男の思い出(&邪女神セリフでもOK): )
 (学生男の苦い思い出その2: )
 (学生男の苦い思い出その3: )
 (娘ティアラの様子: )
 (ティアラ弟の名前: )
 (ティアラ妹の名前: )

b)>>621の②で別世界勇者(男)。そこそこ過去改変。
 闇人格植えた者の名前&性別:ゼット 男
 植えた者セリフ:どうやら退屈しねぇ日々になりそうだ
 勇者(男)と植えた者はどこにいる?:王都
 ティアラ弟の名前:ユーリ
 ティアラ妹の名前:エレイン 
 邪女神から助言(&セリフでもOK):「実は脳内で勇者と会話できるから何か困ったら会話してみるのもいいかもね~☆」

c
転生男の母親の名前 メルル
転生男の母親の様子 父親とイチャラブ
父親(勇者)の様子 妻達や子供達に振り回されながら幸せ

ティアラ弟の名前 リオン
ティアラ妹の名前 ドロシー

男の回想開始(改変あり)

男「(邪女神様に拾われる前、
前世で死んだ俺は天国にも地獄にも行けず、さ迷った末に倒れて消えかけてたらしい……)」

男「(その後、邪女神様から魔法を教えてもらったり、エッチなハプニングで邪女神へ童貞を奪われてからは毎日子作りしたり……。
ティアラが産まれた後もお互いに愛し合った末にリオンとドロシーが産まれ、幸せな日々を過ごしていた)」

男「(だが、)」



>>614世界監理女神
VS
邪女神




男「(家に乗り込んで俺を殺そうとした女神、アイツは邪女神が俺を騙して操っていると言ってたな。
……確かに前世で死んでから邪女神様に拾われるまでの記憶がない。そこを邪女神様に弄られた?)」

男「(………。やめよう。それより、現状の把握が先だ)」

勇者(男)「(襲ってきた女神から逃げてる最中、急に引力を感じたと思えば何かに閉じ込められていた。
そして長い間眠りについて数年後……)」

47+12+34
→計93
どっかのファンタジー世界

朝・邪女神教教会のある町


男「………(パチクリ...」

メルル(母)「おはよ~男♪」頭ナデナデ
男「……ママ?」


男「(おっぱいの大きいママにあやされてた。
あぁ。邪女神様のおっぱいは小さかったが、授乳プレイが懐かしく感じるぜ…)」



メルルの息子として転生してた男。
男を産んだ後も勇者(パパ)とイチャラブしてるメルル(ママ)。
妻達や子供達に振り回されながら幸せそうな勇者(パパ)。



男「(記憶読み直したけどすげえや。ここの大人の女殆んどが勇者の妻かよ……。
共に冒険してた仲間達にシスターサラ、魔王姉さんと幹部Bお姉さん達に天使のシャーリー姉さんまで……)(ウワァ...」

男「(こりゃあこの世界を監理する女神とやらも黙っていられないわな。
パパが自らハーレム作るようには見えないが……)(ハハハ...」


男「(………さて、
今の俺じゃ非力すぎてやれること限られるだろうし。このまま邪女神様に拾われるのを待つしかなさそうだな)」


男「(状況整理も兼ねて、お外遊びに行こうか)」

男(過去改変)が散歩しながら
登場人物の整理・その1


・勇者
 男のパパ。よくママ達と何処かへ消え、戻ってくる時には幸せそうにゲッソリしてる。なお男はパパとママ達が子作りしているのを知ってる
 魔法の釣竿を大事に保管してたが、誕生日に男へプレゼントした


・メルル
 男のママ。淫乱なのは相変わらず、家にパパが居る時は殆んど子作りしてる。
 元盗賊だが、男に技を教える予定はまだないらしい。

・ミサキ姉さん
 自称パパの妹で妻。魔法使いで、教会で男や子供達へ魔法を教えてる。
 彼女のおかげで幻影魔法と淫乱魔法の精度が上がった。なお最初男は淫乱魔法を自重し封じてたが、子供達の前で勇者に向けて淫乱魔法を放ってたので解禁した

・エルザお姉さん
 エルフの騎士で、ミサキと一緒に先生してる。戦闘訓練だけでなく、魔法薬の製造や魔法に関しても知識がある。
 ただ、ちょっと厳しい…
 
・シスターサラ
 僧侶の時に勇者と結婚した。誰にでも笑顔で接する優しい人で回復魔法のプロだが、調教や洗脳も得意だとの噂も……。
 そして人間と天使のハーフが産まれた事で、元天使だとつい最近知った

登場人物の整理・その2


・魔王お姉ちゃん
 よくみんな(子供達)と一緒に遊んでくれる魔物。実は城と多くの部下を持っている上にワープ魔法と淫魔法が得意で、本当はスゴい人で子持ち。
 実は幹部Bお姉さん達の上司と聞いて更にビックリ

・幹部Bお姉さん達
 みんな魔物で美人。昼は保育園の先生達だが、夜は勇者専用の娼婦になって勇者を朝まで骨抜きにする。
 男もここ(保育園)に預けられた事がある

・シャーリーお姉さん
 教会でシスターサラのお手伝いをしてる。普段は引っ込み思案だが、勇者の事になると誰よりも先に動こうと積極的になる。
 性欲が不定期に暴走する持病を抱えているが、勇者達と一緒に乗り越えていようとしている。子供を数人産んで今は大分落ち着いた方らしい


・勇者の子供達
 人間、エルフとのハーフ、魔物とのハーフ、天使のハーフがいる。
 ちなみに男は人間。比率的には魔物とのハーフが断然多い。

・邪女神
 男を拾い、今では愛し合う仲へ。
 しかし数年前の>>614監理女神襲撃で、邪女神に男が利用されている噂を耳にする。
 邪女神と男の間に娘と双子(弟妹)ができた。ティアラ(姉)、リオン(弟)、ドロシー(妹)。

>>614監理女神(この世界を監理する女神)
 男の命を狙っていて、今も邪女神と戦っているらしい事をシスターサラとシャーリーお姉さんから聞いた。
 そして、暴徒と化した教徒達が新魔王と新魔王軍を名乗っているらしい……

夜・メルルの家


男「(こんなものだろうか……)」

メルル「あんっ/// もう我慢できないですぅ///」キスハメ
勇者「やめっ/// むぐっ///(ン~~~ッ!!」


男「(あ、今日はパパここに泊まりか。
おやすみ~……)」

男「………」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)邪女神の無事を祈りながら眠る。(1~49(奇):夢で邪女神と再会。6~50(偶):夢でノエル達と会う。51~99(奇):夢でニンフェと会う。52~100(偶):ティアラから手紙と新しい魔法の取説を受け取る)
b)町が襲撃受ける。(1~49(奇):勇者達が一時撃退。6~50(偶):避難中に男が川に落ちて流され更に数年後へ。51~99(奇):男が覚醒し、勇者(男)になって形勢逆転&一時撃退。52~100(偶):避難中に家族とはぐれ、襲撃者の馬車に隠れ混む。)
c)模擬戦。(1~49(奇):勇者の子供1人と。6~50(偶):エルザと。51~99(奇):勇者と。52~100(偶):学校の授業で。)
d)釣竿持って遊びに行く。(1~49(奇):勇者の子供1人がついてきて、まったり。6~50(偶):別の町の子供達が襲ってきたので、イタズラする。51~99(奇):新魔王軍の仮拠点を見つけ、潜入する。52~100(偶):異教徒の少女が勇者の子供1人をイジめてるのを見つけ、助ける。)


【計ゾロ:シャーリーとサラが男の正体に気づき、男の誤解を解く。過去改変までは戻せない】

8+32+9奇d
→計49

釣竿持って遊びに行く
勇者の子供1人がついてきて、まったり


男「(邪女神様とティアラ達連れて外へ遊びに行くの、提案すれば良かったかもな……)」

男「(……今更後悔しても遅いか。
子供の俺1人じゃ遠出できねぇし、浮気したら天罰下るの怖いし、のんびり釣りして暇潰すしかねぇ……)」

???「……」ガサッ




【勇者の子供種族と
 →母親について


・人間
 →メルル、ミサキのいずれかがママ。

・ハーフエルフ
 →エルザがママ。

・ハーフエンジェル
 →サラ、シャーリーのいずれかがママ。

・ハーフ魔物
 →魔王、幹部Bの侍女、幹部Bのいずれかがママ。
  (幹部Bの侍女がママの場合、ママの種族を決められる)】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男と一緒に行動する兄弟姉妹は誰?(腹違い・同い年でもOK)
>>636参照

a)人間
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (容姿や特徴: )
 (最近練習してる魔法の名前&効果: )
 (男についてきた理由(&セリフでもOK): )
b)ハーフエルフ(ママはエルザ確定)
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 (容姿や特徴: )
 (最近練習してる魔法の名前&効果: )
 (男についてきた理由(&セリフでもOK): )
c)ハーフエンジェル
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (容姿や特徴: )
 (最近練習してる魔法の名前&効果: )
 (男についてきた理由(&セリフでもOK): )
d)ハーフ魔物
 名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (ママの種族: )
 (容姿や特徴: )
 (最近練習してる魔法の名前&効果: )
 (男についてきた理由(&セリフでもOK): )


【計ゾロ:湖のいたずら妖精達が、邪女神にマーキングされた男の気配を察知して硬直。男に力を貸すようになる

簡易版・()内は書かなくてもOK
acd勇者子供の『名前』と『性別』と、男との『年齢差(兄弟姉妹のどれ?)』と、『セリフ』と、『ママの名前』を書いてください。
b勇者子供の『名前』と『性別』と、男との『年齢差(兄弟姉妹のどれ?)』と、『セリフ』を書いてください。】

a)人間
 名前と性別:トコハ
 男との年齢差:3歳上
 セリフ:待ちなさい!男!
 ママの名前:ミサキ
最近練習してる魔法の名前&効果:ウェルデ 植物を操る魔法 
 男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配だから

転生しても男のままなの?なんか違和感があるような………

ID変わってるけどイッチです。(編集用のスマホ電池切れた)
>>638のトコハの性別が書かれてないので、このままだと安価下されます。




【Q.転生しても男のままなのに違和感(>>638
A.体は転生前と後では当然異なります。中の人は同じです。
男として生まれ直った為、あえて名前表記を男のままにしてました。

ただ、分かりにくいのであれば転生後の男の名前をどこかの安価で募集しますので、そこへ記入してください。
採用された場合、表記は【###(男)】になります。
勇者(男)と同じ書き方です。】

c
名前と性別:リムル 女
男との年齢差:2歳年下
セリフ:ま、待って……お兄ちゃん……
男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配・一緒にいたいから

d
名前と性別 マオ 女性
男との年齢差 同い年
セリフ あ、あの…私もついていっていい?
ママの名前 魔王
容姿や特徴 黒髪の目隠れおかっぱ
最近練習している魔法の効果&名前 ヒール 治癒魔法

Iイッチです。>>640のリルムの母親がどちらかなのか書かれてないので、このままだと安価下されます。



【選択してから安価】>>641、↓1~↓2のうちどれか・いつもの
Q.男と一緒に行動する兄弟姉妹は誰?(腹違い・同い年でもOK)
>>636参照

>>640の母親の名前はシャーリーでした
改めて
名前と性別:リムル 女
男との年齢差:2歳年下
セリフ:ま、待って……お兄ちゃん……
ママの名前:シャーリー
最近練習してる魔法の名前&効果:意思疎通魔法 動物と会話できる
男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配・一緒にいたいから

>>639
修正します

a)人間
 名前と性別:トコハ 女
 男との年齢差:3歳上
 セリフ:待ちなさい!男!
 ママの名前:ミサキ
最近練習してる魔法の名前&効果:ウェルデ 植物を操る魔法 
 男についてきた理由(&セリフでもOK):男が心配だから

40+4+84
→計128


リムル「ま、待って……お兄ちゃん……」

男「(この声は……リムルか)」


・リムル
 男より2歳年下のハーフエンジェル
 シャーリーの娘。動物と会話できる意思疎通魔法を練習中




男「おぅ。よくここがわかったな」

リムル「魔法……。動物のみんな……教えてくれた」

男「(たしか意思疎通魔法だっけか。動物と会話できるらしい。
……俺のも大概だが、結構高度な魔法だな。さすが勇者と天使の血な流れているだけはある)」




男「……んで、何か用か?」

リムル「私も行く…。一緒に……。
男が心配だから」

男「心配って…。
ただ釣りして遊ぶだけで、何も危ないことしないさ。
(邪女神様のもとへ帰ろうとしてるのもバレてるんじゃ……。
いやいやまさかそんな……)(ハハハ...」

リムル「……(ジィー...」


男「まあいっか。リムルも無理して怪我するんじゃないぞ?」
リムル「うん……」


男「(俺の事を心配して慕ってくれる妹か……。
前世には居なかったなぁ……)」


【このあと昼飯時まで釣りしてまったりしてた】

リムル「……また釣れた?」
男「あぁ。面白いくらいよく釣れる」

男「(さすが元盗賊のママ。釣竿を魔改造して盗みに特化させちまうとは。耐久力も普通の数倍あるから武器としても使えるってパパは言ってたっけ)」

男「(だったら美少女の下着を遠方から盗みとることもできる……か?
まだやらんけど)」


男「さて、そろそろ帰るか?」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.釣り場所は?

a)大きな川。(1~49(奇):異教徒のクソガキ達がちょっかい出してくる。6~50(偶):敵対魔物が現れ、直ぐにママ達が助けてくれる&危険だからと川に近づけなくなる。51~99(奇):こちらをじっと見てる異教徒の娘がいたので、話かける。52~100(偶):男が川に足をとられてコケる。リムルの監視が少しだけ厳しくなる&リムルと1泊できる。)
b)海。(1~49(奇):異教徒の大きな船が港に停泊してるのが見える。6~50(偶):港に敵対魔物が現れ、兵士達が戦っている。51~99(奇):死にかけの人が砂浜で倒れているのを見つける。52~100(偶):海賊のしたっぱ数人に襲われそうになったので、合法的に幻影魔法の実験台にする。)
c)泉。(1~49(奇):妖精達のイタズラで、男が毎晩邪女神様をオカズにしてオナッてたのがリムルにバレる。6~50(偶):泉の女神が現れる。釣竿が泉女神の何かを盗もうとしたらしい。51~99(奇):敵対魔物が現れる。逃げつつ戦闘へ。52~100(偶):妖精達のイタズラで、男が毎晩リムルをオカズにしてオナッてたのがリムルにバレる。)


【計ゾロ:釣竿とリムルがこのあと更に大活躍。

男の年齢は転生前と同じくらい(学生)とします。教会で読み書きや魔法をママ達から教えてもらってるので、一応学生です】

33+1c奇+68
→計102

泉から家へ帰ろうとした、その時


妖精達「あそぼー。あそんでくれないとイタズラするよー」

男「あの、俺たち今から帰るとk」
妖精達「イタズラけってー♪」
男「グワーッ」

リルム「お兄ちゃん……!?」



男の頭が妖精達に囲まれ、様々な魔法をかけられる。
混乱して、何でも自白してしまう状態になる男


妖精達「セーヘキおしえてー?」

男(混乱)「の、ノーマルです」

妖精達「え~ホントに~?
じゃあ、好きな子は?」

男(混乱)「邪女神様です」

リルム「っ!?(ガーン」
妖精達「……? もしかして信者さん?」

男(混乱)「邪女神様が、好きです。早く会いたいです。この会えない気持ちを噛み締めながら毎晩邪女神様をオカズにしてオナッてますが、一向に満たされません」

妖精達「へ、へぇ……」
妖精a「え、やば。コイツもしかして邪女神様の使いかも」
妖精b「身も心も捧げちゃってる感じ?」
妖精c「狂信者かも。あそこの狂信者は妖精をオナホにするって噂きいたよー」

妖精達「て、てったい!へんたいからてったーーーい!」

リルム「……」プルプル...


【次の安価で、転生後の男の名前を決められます。待たれよ】

男(混乱)
→男「(あ、あれ?俺は一体ナニを…?
たしか、邪女神様との結婚生活について思い出していたような……)」

男「(それで寂しさを紛らわせようと毎晩邪女神をオカズにして……あれ?
さっきの妖精達からして、もしや……)」

リルム「邪女神を……オカズ……。
邪女神様で……オナニー……。毎晩……」ワナワナプルプル...


男「(アカン。あの妖精達のせいで機密事項が漏れた……)」

男「か、帰るからな…。
(き、気まずい。けどこれでリルムが幻滅して兄離れしてくれれば……)」

リルム「………」翼バサァ...



【次の安価で、転生後の男の名前を決められます。待たれよ。

各記号の後ろ側に書ける場所を用意しました。
なお、書かなくてもOK。待たれよ】

先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロ:邪女神がシャーリーの体内に分霊を植え直してあり、分霊をリルムが受け取っていた。男の事情を直ぐ理解し、邪女神と直接会話できるようになる。

aリルムに捕まったら『男どうなる』かと、男はどのママの所へ逃げるか『場所orママの名前(>>621>>636参照)』を書いてください
b勇者子供の『名前』と『性別』と『男との年齢差』と『セリフ』と、『ママの名前(>>621>>636参照)』を書いてください。
cリルムがいた『場所』とリルムの『様子』と、リルムは『何してるか』を書いてください。
d敵天使の『名前』と『性別』、邪女神からの『解説』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.昼食後イベント

a)リルムの奇襲。逃げる男で【戦闘安価】へ。ママは>>621>>636参照
 リルムに捕まったら男どうなる?:
 男はどのママの所へ逃げる?: 
 (リルムに捕まったら男どうなる?(パターンその2): )
 男はどのママの所へ逃げる?(パターンその2): 
 (転生後の男の名前: )
b)また男の後ろをまたリルムがついてきた。別の勇者子供を連れて。勇者子供のママは>>621>>636参照
 勇者子供の名前と性別: 
 男との年齢差:
 セリフ:
 ママの名前:
 (容姿や種族や特徴: )
 (最近練習してる魔法の名前&効果: )
 (リルムが連れてきた理由(&リルムセリフでもOK): )
 (転生後の男の名前: )
c)リルムが兄離れしたように見えるが、昼食後直ぐどこかへ行ってしまう。嫌な予感がして直ぐ探し、こっそり覗く男
 リルムがいた場所:
 リルムの様子(&セリフでもOK):
 リルムは何してるか:
 (転生後の男の名前: )
d)リルムが兄離れしたように見える。邪女神から連絡入り、まだ戦争中で回収できず、>>614世界監理女神が男を殺す為に敵天使が男の方に向かってることがわかる。
 敵天使の名前&性別:
 邪女神からの解説(&セリフでもOK): 
 (敵天使に勝つと何を手に入れられる?(パターンその1): )
 (敵天使に勝つと何を手に入れられる?(パターンその2): )
 (邪女神からの追加解説(&セリフでもOK): )
 (転生後の男の名前: )

c
リルムがいた場所 屋根裏部屋

リルムの様子 男からもらったプレゼントのぬいぐるみを抱き締めている

リルムは何をしている
泣き疲れて眠っていた

b)また男の後ろをまたリルムがついてきた。別の勇者子供を連れて。勇者子供のママは>>621>>636参照
 勇者子供の名前と性別:タオ 男
 男との年齢差:1歳上
 セリフ:ハッハッハッ!来てやったぞ、男!
 ママの名前:魔王
容姿や種族や特徴:魔王と同じ髪色で自信ありげな顔。魔族と人間のハーフ
リルムが連れてきた理由(&リルムセリフでもOK):男がオナニーとかしているらしいが、よく分からないし、病気かもしれないから同じ男の子のタオならなにか知っているかもしれないし、話しやすいかもしれないから
転生後の男の名前:レン

b)
勇者子供の名前と性別:クロウ 男
男との年齢差:一歳年上
セリフ:リルムに呼ばれたけど、何かあったのか?
ママの名前:魔王
容姿や種族や特徴:子ども達の中で一番勉強が出来て賢い
リルムが連れてきた理由(&リルムセリフでもOK):邪女神の事や言葉の意味がよく分からなかったオカズとかオナニーについて知りたい
転生後の男の名前:リーツ

89+79+72
→計240→イッチ選択
タオをメイン採用。他2つは一部採用

男の後ろをまたリルムがついてきた。
タオを連れて。

・タオ
 魔王の息子で、男より1歳年上。
 魔王と同じ髪色で自信ありげな顔。
 双子で同い年のクロウがいる。クロウの方が賢い


タオ「ハッハッハッ!来てやったぞ、レン!」

男「ん~~~~~???」


→レン(男)「(あ、俺の事か。いやいやそれよりも、だ)」


レン(男)「来てやったって…。別に俺は呼んでないぞ?
……リルム?」

リルム「お兄ちゃんは毎晩……オナニーしてる……よね?」

レン(男)「(うぐっ…。その話しかよ)」

リルム「それって病気?
よくわからなくて……。でも、同じ男の子のタオならわかるかも……。だから呼んだ」

タオ「因みにクロウに聞いたら、俺に聞けとたらい回しされたそうだぞ(エッヘン」
レン(男)「(せやな。ベスト対処法だよチクショウ。さすが天才クロウ……)」

リルム「あと、邪女神様が好きって……。どういう事?」

男「ど、どういう事ってそれは……」

タオ「ん?別におかしくないぞ?
邪女神様が大好きな信者ならいっぱいいるだろ……」

リルム「………そう…」



男「(も、もしかして。復讐も兼ねてタオ呼んだか?失敗したっぽいけど……)」

リルムからタオ&レン(男)へ事情説明開始。
以下、説明要約

・妖精曰く、レンは毎晩邪女神でオナニーしてる
・オナニーとは?オカズとは?
・毎日やってるのは病気では?



タオ「あのイタズラ妖精達がレンを囲い、そう喋らせた……か(フムフム...」

レン(男)「因みに病気についてだが、特に不調とかはないぞ」


レン(男)「(コレどこまで踏み込めば良いんだろな。タオが保健体育についてどこまで知識あるかだが…。
そもそも俺がペラペラ喋って良いのか?)」

レン(男)「(ペラペラ喋った末にリルム達にドン引きされて数年間ボッチ生活を続けることになりかねんが………)」







レン(男)「(あれ?邪女神様と合流するためならむしろそれ、アリじゃね?
ボッチ化推奨じゃね?けど、数年後にボッチで冒険すんのもキツそうではあるか……)」

レン(男)「(覚えてる魔法の内容からして、単独行動向けではあるけど………)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント

a)タオが先に答える。(1~49(奇):全然わからん。6~50(偶):【選択してから安価】。51~99(奇):妖精達の方が一番詳しいだろう。戦じゃあ!!52~100(偶):なぜリルムをオカズにしないんだ(小声)。)
b)レンが全て解説する。(1~49(奇):両者ポカーン&気分転換に遊ぼうぜ。6~50(偶):全てわかってたタオ。まだよくわかってないリルム。51~99(奇):リルムに変態呼ばわりされ、他子供達に言いふらす。タオが同情してくれる。52~100(偶):タオに変態呼ばわりされ、他子供達に言いふらす。リルムはまだよくわかってない)



【計ゾロ:一番詳しいシスターサラと幹部B姉さんがやって来て、レン(男)に有利な補正が入る】

44b偶+89+34
→計167


レン(男)が全て解説する。

レン(男)「ったく。わかったよ。はぐらかした俺が悪かった。ちゃんとオナニーとかオカズとか説明すっから。
まずは……」

レン(男)「(直接質問はされてないけど…)
【保健体育をリルムへ説明中...】」



全てわかってたタオ。
まだよくわかってないリルム。


レン(男)「要するに生理現象の1つ。
異性を好きになる理屈と同じくらいごく自然な事。好きが大きくなれば、リルムでもわかるようになるさ」

リルム「???」
タオ「………(プフッ」プルプル...

レン(男)「(あの野郎!俺を笑いやがった!さっきまで無知のフリしてやがったか!
さすが鬼!悪魔!魔王の息子!)(ゼッテェユルサネェ!!」

レン(男)「もっと詳しく知りたいのならシスターサラや幹部B姉さんに聞いた方が良いが……」

レン(男)「タオ。何か補足あるか?」
タオ「ぶはぁっ!?きゅ、急に俺に振るな!
勝手に説明し始めたクセに勝手に話を振るんじゃない!!」

レン(男)「いやーせっかく来てもらったのになにもさせないのは悪いかなと」

タオ「あ、あぁいや? 今ので十分なんじゃないか?」

リルム「……病気じゃないんだね?なら、良いけど…」


レン(男)「(これで一件落着…か?)」

タオ「ところでレンはどこ行こうとしてたんだ?」

レン(男)「釣りしようと…」

タオ「またか。随分と気に入っているようだな。その誕生日プレゼント」

レン(男)「まぁな」
リルム「私も。ホラ」←ぬいぐるみ所持


レン(男)「(俺がリルムに買ってあげた奴か。また家事手伝ってお小遣い貯めないとな)」

タオ「んで?どこで釣りすんだ?
まさか妖精が出た泉か?」ニヤニヤ

レン(男)「……遊んでやれなかったからな。それもアリか」

タオ「ハッハッハッ! お人好しが過ぎるとまたさっきみたいになるぞ!」

レン(男)「なぁに今度は秘策がある
(帰り際にわざと妖精が集まったらタオを差し出してやる。あの野郎オナニー知らないフリしてやがったからな。ダブル復讐劇じゃい)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どこ行く?(釣りキャンセルも可)

a)大きな川。(1~49(奇):異教徒の子供達をタオが力比べしたいと追いかけ回している。6~50(偶):珍しく敵対魔物が現れ、タオとレン(男)で撃退。51~99(奇):レン(男)達をじっと見てる異教徒の少女がいたが、直ぐ逃げられる。52~100(偶):レン(男)が川に足をとられてコケる。タオが笑いつつ助ける)
b)海。(1~49(奇):異教徒の大きな船が港に停泊してるのが見え、タオが興味を持つ。6~50(偶):港に敵対魔物が現れ、兵士達が戦っている。51~99(奇):海魔物姉さんと久し振りに会い、海外の現状を教えてくれる。52~100(偶):海賊のしたっぱ数人に襲われそうになったので、合法的に幻影魔法の実験台にする。)
c)泉。(1~49(奇):妖精達のイタズラで、男がリルムもオカズにしてオナッてたのがリムルとタオにバレる。6~50(偶):妖精達と遊び、妖精達と仲直りするレン(男)。51~99(奇):妖精達がイジワルしてきたので、タオを差し出す。52~100(偶):リルムがあやまってぬいぐるみを泉に落とすと、自称泉の女神が現れる。貴女の落としたのは云々……)
d)隣街の公園。(1~49(奇):新魔王軍の噂を井戸端会議から盗み聞きするレン(男)。6~50(偶):人間の少女がリルムとタオを公園から追い出そうとする。51~99(奇):宗派種族関係なくみんな子供、みんな遊び相手。52~100(偶):魔物の子供達がいっぱい。あまりにも賑やかで、日が暮れそうなのに気づけなかったレン(男)達。)
e)教会近くの公園。(1~49(奇):サラとシャーリーの2人の話を盗み聞きするレン(男)達。6~50(偶):サラの調教プレイでオナニーしてる男を盗み見してしまうレン(男)達。51~99(奇):クロウが隣街の学校へ進学予定と噂を聞く。52~100(偶):魔王が男とデートしてるのを見て、レン(男)と真似したがるリルム。泣き叫んで逃げてしまうタオ)


【計ゾロ:判定後にタオ大活躍】

65+44+67c奇
→計176




レン(男)「(いやーホント、よく釣れること釣れること。
底で眠ってたザリガニもどきも釣れちまう。たしかママ曰く、深海魚や沈んだ宝箱も運良ければ取れるとか言ってたような)」

レン(男)「(さすがファンタジーな世界と言うべきか、勇者パーティがスゲーと言うべきか)」

レン(男)「(それはそれとして、)」




夕方・泉から家へ帰ろうとした、その時


妖精達「あそぼー。あそんでくれないとイタズラするよー」

レン(男)「(来たな。イタズラ妖精達改め、イジワル妖精達。俺らが帰ろうとしたタイミングでわざと声かけてきやがった。こうなったらもう遠慮することはない。
タオへの仕返しに利用させてもらう)」



レン(男)「タオ兄ぃ。後は任せた(カエルゾ,リルム」

タオ「ファッ!?」



妖精達がイジワルしてきたので、タオを差し出すレン(男)

タオ「ちょっと待てゐ!!レン!!
お前じゃねぇのかよ!?」

妖精達「そこのヤベーのはいらなーい」

レン(男)「……(ウッ...」

レン(男)「ヤベーのはクールに去るぜ……(チョットキヅツイタゼ...」
リルム「レンお兄ちゃん……」

妖精達「あそぼー」

レン(男)「因みに俺みたいに妖精の誘いを直ぐ断るとイタズラされるからな」
タオ「なっ!?」




レン(男)「(仮にも魔王の息子だからな。力でねじ伏せればなんとかなる……か?)」

レン(男)「(けど魔王お姉ちゃんはママ曰く、最初パパと出会った時からパパのペットを志願してたって聞いたことあるから、魔王補正はアテにしない方がいいかも……。
特にタオ自身も魔法の練習してないようだったし……)」

リルム「レンお兄ちゃん……。タオお兄ちゃんを……助けないの?」

レン(男)「大丈夫なんじゃないか?
俺であの程度なら直ぐ解放されるだろ。さすがに危ないと感じたら魔法で助けるけど……
(或いは……)」

先に計ゾロボと簡易版



【計ゾロ:リルムが淫乱魔法か幻影魔法、もしくは新しい魔法を1つ覚える。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aタオの『シコり対象(オカズ)および性癖』と、それを聞いた妖精達の『反応』を書いてください。
bタオが妖精達と戦って勝った場合の『戦果』と、タオが新しく習得するだろう『魔法の名前』と『魔法の説明』を書いてください。
c妖精達に見せた『幻影の内容』を書いてください。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.タオVS妖精達

a)タオの敗北。シコり対象(オカズ)および性癖が暴露される
 何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):
 妖精達の反応(&セリフでもOK):
 (リルムの反応(&セリフでもOK): )
 (オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...): )
 (他に妖精達がやろうとしてるイタズラ(複数回答OK): )
b)タオ操作の戦闘安価へ。
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその1):
 タオが新しく習得するだろう魔法の名前:
 魔法説明:
 (妖精達に勝った場合の戦果(パターンその2): )
 (タオは何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):)
 (オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...): )
 (他に妖精達がやろうとしてるイタズラ(複数回答OK): )
c)タオがレン(男)に素直に謝ったので、妖精達に幻影魔法をかけて退かせる。
 妖精達に見せた幻影内容: 
 (妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達にやられそうだったタオの感想(&セリフでもOK): )
 (ついでに淫乱魔法を食らった妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達がやろうとしてたイタズラ(複数回答OK): )


【妖精の大きさ。どんくらいがいいだろうか。
某ゼル伝みたいに丸っこいのがメインで、人間の子供サイズが纏め役や特殊個体って事でOK?
某氷の⑨や大ちゃん的な感じで】

b)タオ操作の戦闘安価へ。
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその1):タオに使役する妖精を紹介してくれる
 タオが新しく習得するだろう魔法の名前:サンダイオン
 魔法説明:雷を操る魔法
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその2):妖精達が持っているアイテムを渡す
タオは何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):年上のお姉さん
 オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...):幹部Bの娘 4歳上

【選択してから安価】>>673-674↓1のうちどれか・いつもの
Q.タオVS妖精達

a)タオの敗北。シコり対象(オカズ)および性癖が暴露される
 何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):
 妖精達の反応(&セリフでもOK):
 (リルムの反応(&セリフでもOK): )
 (オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...): )
 (他に妖精達がやろうとしてるイタズラ(複数回答OK): )
b)タオ操作の戦闘安価へ。
 妖精達に勝った場合の戦果(パターンその1):
 タオが新しく習得するだろう魔法の名前:
 魔法説明:
 (妖精達に勝った場合の戦果(パターンその2): )
 (タオは何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):)
 (オカズ詳細(誰の娘が対象か、年齢差等...): )
 (他に妖精達がやろうとしてるイタズラ(複数回答OK): )
c)タオがレン(男)に素直に謝ったので、妖精達に幻影魔法をかけて退かせる。
 妖精達に見せた幻影内容: 
 (妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達にやられそうだったタオの感想(&セリフでもOK): )
 (ついでに淫乱魔法を食らった妖精達の反応(複数回答OK): )
 (妖精達がやろうとしてたイタズラ(複数回答OK): )


【()内は書かなくてもOK】

a何をオカズにしてる?(&セリフでもOK):巨乳の女性
妖精達の反応(&セリフでもOK):所詮はお子様となぜか上から目線で玄人ぶってる

92+80+78
→計250→イッチ選択

>>673メインで、幹部Bの娘を巨乳お姉さんとします。

タオ操作の戦闘安価へ。



先に計ゾロボと結果・本日19時まで待たれよ


【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視&ファンブル効果ほぼ無効。雷魔法&空気魔法の誤爆で大きな音が響き、全員気絶。ママ達に助けられ、妖精達はサラ姉さんの軽い調教で大人しくなる。
計ゾロ(0以上):タオが雷や空気関連の魔法攻撃に対し耐性を持ち、才能を両親やクロウに認められる。

結果。合計得点が、
-4以下(偶):タオが幹部Bの娘をオカズにしてたのがレン(男)達の前で暴露される&オカズの幻影が見えてるタオがオナニーし、妖精達♀にぶっかける
-3以下(奇):タオが幹部Bの娘をオカズにしてたのがレン(男)達の前で暴露される
-2&-1:帰りが遅いと迎えに来た魔王にママにちょっぴり怒られる
0:妖精軍団に囲まれてピンチなところで、幹部Bの娘が助けに来た。帯電する竜巻で妖精達を蹴散らした。
1~3:妖精達♀から衣服をレン(男)がホイホイ盗み取り、幻影魔法も用いて撹乱。その間にタオを救い出す
4以上(偶):妖精達が持っているアイテムGET。遊んでくれたお礼らしい
5以上(奇):生まれたばかりの妖精がタオになつき、使い魔になる】

補足事項


■タオが覚えそうな魔法
・雷魔法(サンダイオン)
 雷を操る魔法

・空気魔法
 空気を操作して竜巻を起こしたり、空気弾を撃てたり、浮遊できたりする


■魔法の覚え方
 魔法を覚える経験値を結果反映前に2つ以上手に入れていると、
 その経験値内容にあった魔法を覚えます。
 戦闘安価時のコマンド【その他】で運良ければ経験値GETです。(特殊条件で【防御】でも一応チャンスあります)

※結果反映時に雷のと空気のとそれぞれ経験値1つずつの場合は魔法習得不可。また経験値量次第でタオ描写が少しだけ変わります。


■救済措置
 【その他】の判定等で魔法(サンダイオン)を覚えられなくても、
 結果反映までに単ゾロ2つ以上出てれば妖精が雷または空気の属性付与魔法をタオに教えてくれます


【本日19時に戦闘安価予定。待たれよ】

【戦闘安価】↓1~↓5

攻撃)
防御)
その他)

1~5:30点&雷魔法と空気魔法を習得し、クロウを越える雷と空気の使い手になる&ファンブル効果ほぼ無効化&【攻撃】で感電させた相手を操れるようになる。【防御】で電磁フィールドを展開できるようになる。【その他】で雷化ワープができるようになる。ある程度通電するモノなら何でもワープさせられる。
7~49(奇):戯れ。【攻撃】で1点。【防御】で1点。【その他】2点&空気魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。
6~50(偶):物量。【攻撃】で-3点。【防御】で0点&雷魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。【その他】で3点&空気魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。
51~95(奇):機転。【攻撃】で5点。【防御】で1点&空気魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。【その他】で-3点&魔法をわざと暴発させて炸裂音を鳴らす。レン(男)がビックリしてコケて汚れる。
52~94(偶):悪戯。【攻撃】で-3点。【防御】で-3点&結果反映までに単ゾロボが1つ以上出ていれば両魔法の経験値をそれぞれ1つGET。【その他】で-1点&雷魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。
96~100:-10点&【攻撃】で妖精達が幹部Bの娘にタオの性癖を暴露する。【防御】でタオが妖精達の巣に連れてかれ、あっという間に骨抜きにされる。結果マイナスだと性癖が塗り替えられる。【その他】で淫乱状態になった妖精達♀によりタオが妖精界の魔王と認められるが、結果マイナスだと妖精達♀がストーカーになる

【その他

全部その他

(81奇)・・・-3点&魔法をわざと暴発させて炸裂音を鳴らす。レン(男)がビックリしてコケて汚れる。
(74偶)・・・-1点&雷魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。
(47奇)・・・2点&空気魔法を覚える経験値を結果反映前に1つ分失う。
(84偶)・・・-1点&雷魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。
(82偶)・・・-1点&雷魔法を覚える経験値を1つ手に入れる。


-3-1+2-1-1
→結果-4(偶)


レン(男)「(ちょっと妖精の数が多いな。早めに助けに向か…)」
レン(男)「!?」←タオが妖精避けで鳴らした炸裂音にビックリ(81)

<コケッ
<ドポン...

レン(男)「」ブクブク...


レンが泉で犬神家してる間にタオが妖精達に囲まれ、

タオ「(どうやらちゃんとした魔法使わないとダメなようだな。だが、何度か暴発やってたらコツ掴めたぞ!!か、【雷魔h)」
妖精達「それー。とつげきー」
タオ「グワーッ」(74)(47)(84)(82)



数分後、



妖精達「へー。おっぱいおっきなおねえちゃんがダイスキで、よくオナニーしてるんだ~。
しょせんはおこさまだねー」

妖精達「でもあれよりヤバくないからこのままおしおきぞっこー
【妖精達の魔法いっぱい】」


タオ(混乱)「う……あ……?」


タオ視点「【幹部Bの娘(巨乳)がエッチな格好とポーズしてる】」
タオ(混乱)「【顔真っ赤になって発情し、その場でオナニーし始める】」

レン(男)「ぶはっ……。タオはどうなっ…」ズブヌレ...
レン(男)「これはひでぇ……」



何故かタオが下半身露出して座り込んで鼻息荒くオナニーし、妖精達♀向けて精液ぶっかけている。出し終わって一息ついた後もナニを手放さずにシコシコ続行……。

白濁をぶっかけられた妖精達♀がキャーキャー騒いでて、他の妖精達がイタズラ笑顔でタオの頭をぐるぐる飛び回って色んな魔法をかけている。


レン(男)「(噂で聞いてたよりも妖精達のおしおきがエグいな。まったく。隣にはオナニー知らないリルム……が……)」
レン(男)「あっやべ……」



リルム「……!?/////……!!!/////(ポカーン」ワナワナプルプル...

レン(男)「(オーバーヒート寸前だと顔色だけでわかった。目をカッと開いて口あんぐり。
とうとうわかってしまったんだなぁって……)(リカイシチャッタカァ...」

レン(男)「(って!そんな場合じゃねぇ!
このままじゃ晩御飯の時間に間に合わないかもしんねぇ!さっさと2人を連れて帰らねぇと!!)」


【このあと魔法の釣竿でタオを回収したりリルムをおんぶしたりでダッシュ帰宅した。
なお、タオの下半身にはちゃんと服着せました。精液ぐっしょりのまま】

教会のある街

勇者「先にお風呂入ってきなさい。教会のでいいから……(ヤレヤレ...」

ガキ3人「………」


・とにかく汚れてるレン(男)
・兄の尊厳とズボンパンツがズタボロなタオ
・コウノトリ信じてた子が無修正エロを見てしまったような反応並みに涙目赤面なリルム


タオ「本当に妖精のトコ行くことあるかっ……」
レン(男)「……あえてまた行く?(ヘヘッ...」
タオ「勝手に1人で行ってろよ……(オマエコワイ...」

リルム「……/////」





入浴後&夕食後


レン(男)「(トラウマ物だよなぁ。リルムにとってもタオ兄にとっても……)」

レン(男)「(あーそういや、重い空気変えようとして帰り道に雷魔法を使いこなした事を無理矢理話してたな。
たしか、使いこなせば魔王お姉ちゃんみたいにワープ魔法みたいなことができるらしい)」

レン(男)「(タオ兄のオカズ、幹部B姉さんの娘さんについても気になるが、雷魔法を教えてもらうのもアリかもなぁ。
今日の事で塞ぎこんでなきゃいいけど……)」



レン(男)「(塞ぎこんでいるといえば、お風呂あがったリルムがさっさと自室に籠ってしまった。
今日はもう話しかけられないな。衝撃的すぎてしゃーない、か)」

レン(男)「(そういやリルムは教会の隣に増築された家に住んでるんだっけ。
慌てふためくシャーリー姉さんと笑顔のまま怖いオーラ纏うシスターサラが簡単に予想できるぜ……)(トクニアノヒトーコエーンダワ...」




レン(男)「(明日の朝また様子見るか?
けど、タオ兄さんをこのままにするのも嫌な予感するんだよなぁ)」

レン(男)「(いっそ2人をそっとしておくのも手か?
その間にそろそろ進路考えるのもアリだな。邪女神様と合流できそうな進路として選択肢cdeがある訳で……)」

先に計ゾロボと簡易版と参考一覧



【計ゾロ:何かいいこと(一部が判定不要等)

簡易版・()内は書かなくてもOK
aタオの『様子』と、タオは何故雷魔法を頑張ってるか『理由』を書いてください。
b違和感の『正体』と、リルムの『様子』を書いてください。
c自室窓から見える『景色』と、魔王の息子クロウは進学する気『ある』か『ない』かのどちらかを書いてください。
d自警団にスカウトされるためにレン(男)が練習中の『武器(市販)』と、練習中の魔法の『名前』と『効果』を書いてください。
e聖職者の必修すべき魔法の『名前』と『効果』を書いてください。



■参考一覧
・幹部Bの娘(巨乳)→>>673下側&>>676の巨乳
・雷魔法→>>673>>678冒頭
・勇者子供の母親→>>621>>636

・クロウ→>>656-657
・タオ→>>655
・リルム→>>643

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.翌朝どうする?

a)タオと模擬戦しながら雷魔法を教えてもらう。習得できるかは判定次第

 タオの様子(&セリフでもOK): 
 タオは何故雷魔法を頑張ってる?(&セリフでもOK): 
 (幹部Bの娘(巨乳)の名前: )

 (幹部Bの娘(巨乳)の特徴: )
 (幹部Bの娘(巨乳)と会ったときのタオ反応(&タオセリフでもOK): )
 (タオと会ったときの幹部Bの娘(巨乳)セリフ&反応: )
b)ダメ元でリルムの部屋に行ったら招かれた。……なにか違和感が

 違和感の正体: 
 リルムの様子(&セリフでもOK): 
c)隣街の学校入学を目指し、自室で受験勉強する

 自室窓から見える景色: 
 魔王の息子クロウは進学する気ある?: 
 (男が気になった学部or学科。詳細は?: )

 (男と同じ学校目指してる同い年勇者子供の名前&性別: )
 (男と同じ学校目指してる同い年勇者子供の母親名&子供特徴: )
 (男と同じ学校目指してる同い年勇者子供の名前&性別: )
 (男と同じ学校目指してる同い年勇者子供の母親名&子供特徴: )
d)エルザ筆頭の自警団スカウトを目指し、教会で模擬戦頑張る。

 レン(男)が練習中の武器: 
 レン(男)が練習中の魔法名: 
 魔法効果(&ミサキセリフでもOK): 
 (エルザ助言(&セリフでもOK): )

 (エルザの子供名前&性別&年齢差: )
 (エルザの子供様子&セリフ: )
 (ミサキ助言(&セリフでもOK): )
 (ミサキの子供名前&性別&年齢差: )
 (ミサキの子供様子&セリフ: )
e)邪女神教の聖職者を目指し、教会で勉強する
 聖職者の必修すべき魔法名:
 魔法効果:
 (サラ解説: )
 (なぜサラは天使から人間になったのか(&サラセリフでもOK): )
 (シャーリーは必修魔法を覚えてる?(&サラセリフでもOK): )

b
違和感の正体:リルムの一人称が違う
リルムの様子(&セリフでもOK):酔っ払ったような感じ

a
タオの様子(&セリフでもOK):昨日の記憶が途中から曖昧らしくなんかスッキリしている 
タオは何故雷魔法を頑張ってる?(&セリフでもOK):かっこいいから
幹部Bの娘(巨乳)の名前:グレース
幹部Bの娘(巨乳)の特徴:褐色肌 勇者の目の色 お姉さん系
幹部Bの娘(巨乳)と会ったときのタオ反応(&タオセリフでもOK):緊張していてガチガチに固まっている。レンも心配になるほど
タオと会ったときの幹部Bの娘(巨乳)セリフ&反応:「あらあら、魔法の習得のための修行をしているの。偉いわね~。もし習得できたらお姉さんからご褒美あげようかしら」

22+58+73
→計153

翌朝


ダメ元でリルムの部屋に行ったら招かれた

レン(男)「俺だ。レンだけど、昨日はその……」
リルム「入って……」

レン(男)「(拒否られるかと心配してたが、やるだけやってみるもんだな……。
あれ?何かこれ……違和感が?)」




リルムの部屋

原因不明の魔力(?)が充満している


リルム「【一心不乱に何かの本を読んでいる】」

レン(男)「(読書中なんだろうが。明らかに普通の本じゃなさそうだ。
読書中なのに俺を招き入れた理由……)」

レン(男)「(アカンやつかもしれん……!!)」


【魔力(?)を充満させるような本……。
もしくは読書中に何かが魔力(?)を充満させた…か?】

【2連コンマ判定】↓1~↓2

↓1・本の内容
1~5:サラの魔本。内容を習得すれば信者達へ一斉に伝令できるようになる&儀式に巻き込まれたレンがニンフェやノエルと連絡とれるようになる。
7~49(奇):邪女神教の聖書。違和感の根元は聖書やリルムからではないと判明。
6~50(偶):貰ったBL本。腐女子オーラが怖く、レンが怯える。
51~95(奇):貰ったエロ本。発情したリルムが魔力を翼から放出している。勃起がなかなか治まらないレン。
52~94(偶):一般的な魔本。魔法の練習中、無意識に魔法を発動させてた。レンが止めたので無事
96~100:異教徒の聖書。レンを邪女神から引き放す方法を探ってる。リルムの怨念にレンが呑まれ、逃げ道を失う。

↓2・追加情報。
1~5:レン(男)が邪女神様が好きな理由を全て話すと、完全に理解して男の味方になるリルム。なおブラコン化は加速。
7~49(奇):違和感の原因になりそうな本をもう1冊見つけ、リルムが読み出す
6~50(偶):模擬戦がしたいリルム。【戦闘安価】へ。
51~95(奇):何かを我慢してる様子のリルムに気づくレン(男)。リルムの悩みを聞き出せる
52~94(偶):換気しようとしたらリルムに止められた……
96~100:リルムが久しぶりにおままごと(夫婦)したいと言い出し、ベッドシーンまで進んでしまう。↓1が51~95(奇)または96~100だと問答無用で昼までセックスしてしまう。


【計ゾロ:違和感にサラとシャーリーが気づく
&↓1↓2がレン(男)に有利な判定内容へ】

・本の内容
74(偶):一般的な魔本。魔法の練習中、無意識に魔法を発動させてた。
レンが止めたので無事

・追加情報。
68(偶):換気しようとしたらリルムに止められた……





リルム「ごめん……なさい……」

レン(男)「怒ってないって。リルムが無事ならそれで…。ってこれ、発動した魔力の残留物が部屋を充満してたのか。
どおりで何か変と思ったら……」

レン(男)「ちょっと部屋の扉と窓開けっぞー」
リルム「ダメッ!!」
レン(男)「アッハイ!!すみませんでした!!(早口)」ビクゥ!!

リルム「あ……。その……///」



レン(男)「(ビビった……。危うくチビるとこだった……)」


レン(男)「…。けどリルム。この空気、体によくないかもしんないから換気しといた方がいいぜ?
タイミングはリルムに任せるけど……」

リルム「……この空気、イヤ?」

レン(男)「そこまでじゃないが……。
(何だ?そんな気にする事なのか?
無意識に魔法を発動させてたのは本当っぽいけど……)」

レン(男)「(取り敢えずリルムが落ち込んで塞ぎこんでる訳ではなさそうなので安心した。これなら昨日の事について言及や弁明する必要もなさそうだ。
タオ兄ぃ、あとは任せた)」

レン(男)「(そんなこんなでリルムと談笑したり、読書に戻ったリルムの隣で俺もゴロゴロ横になって本読んでたが……)」


リルム「……♪」←本に夢中


レン(男)「(いくら同じ父親を持つ兄妹とはいえ、異性と2人きり。何も起こらない筈がなく……)」

レン(男)「(嫌われるギリギリをちょっと攻めてみるか)」

先に計ゾロボと簡易版と参考



【ace計ゾロ:リルムが今よりブラコン拗らせた事があり、採用された記号と似たようなことをレン(男)へしたことがある。
bd計ゾロ:勇者の子供がもう1人その話に加えられる。(タオやクロウでも、新規でもOK)



簡易版・()内は書かなくてもOK
aレン(男)の『感想』や、リルムの『様子や反応』を書いてください。
bリルムは大人になったらどうしたいか『リルムの考え(大雑把OK)』を書いてください。
cレン(男)の『感想』や、リルムの『様子や反応』を書いてください。
dリルムの『反応』と、泉に水着を『持ってく』か『持ってかない』かのどちらかを書いてください。
e魔法の『名前』と『効果』と、リルムの『様子や反応』を書いてください。


■参考
・進路→>>690のcde】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.リルムで遊ぼう。(レン(男)はシスコン拗らせたフリをしてます)

a)背中の翼を付け根から嗅ぐ

 レン(男)の感想: 
 リルムの様子や反応(&セリフでもOK): 
 (リルムのシャツに頭突っ込む?: )

 (リルムのズボンポケットに入ってた物: )
 (ポケットに入ってた物詳細(&リルムセリフでもOK): )
b)リルムの進路を聞く。進学や就職など。
 リルムは大人になったらどうしたい?(大雑把回答OK): 
 (動物と話せる特技を将来どう活かしたい?: )
 (リルムが大人になったらレンはどうなってると思う?: )
 (リルムはレンのどこが心配?: )
c)リルムのベッドに潜りこみ、脱ぎたてのパジャマを畳み、リルムから抜け落ちた(天使の)羽を回収する。まだ温(ヌク)い。

 レン(男)の感想: 
 リルムの様子や反応: 
 (ベッドの中から見つけた物: )

 (見つけた物詳細(&リルムセリフでもOK): )
d)外および泉で遊ばないかと誘う

 リルムの反応: 
 水着持ってく?: 
 (リルムが泉以外で行きたい場所: )

 (今度の妖精対策、レン(男)はどうする?: )
e)魔本の内容を再確認。椅子に座って読書中のリルムに後ろから抱きつきながら

 魔法の名前: 
 魔法の効果: 
 リルムの様子や反応(&セリフでもOK):

 (リルムは何故その魔法を頑張ってる?(&セリフでもOK): ) 
 (換気したくない理由(&セリフでもOK): )
 (リルムの髪を嗅いだレン(男)の感想: )

a)背中の翼を付け根から嗅ぐ
レン(男)の感想:香ばしくてつい夢中で嗅いでしまう
リルムの様子や反応(&セリフでもOK):恥ずかしがってるが満更でもない
リルムのシャツに頭突っ込む?:突っ込む

e
魔法の名前:シンフォン 
魔法の効果:考えていることが聞こえるor相手に伝えることができる
リルムの様子や反応(&セリフでもOK):レンものお互いの心で話し合いたいという

38+32+8
→計78

魔本の内容を再確認。
椅子に座って読書中のリルムに後ろから抱きつきながら


レン(男)「そういやその本でどんな魔法を練習してるんだ?」ガバッ ギュー
リルム「……。シンフォン」

レン(男)「シンフォン?(シンフォギa...デハナク?」


・シンフォン
 相手の考えていることが聞ける。
 考えいることを相手に伝えることができる。


レン(男)「(伝達魔法の1つ……か。
考えを通信し合う魔法…。前世の携帯みたいなモノだな)」

レン(男)「(あ、そうだ。抱きついて凄く距離近いけど、様子や反応は……)」

リルム「お兄ちゃんとも……。お互いの心で話し合いたい……」

レン(男)「(アッハイ。特に慌てふためいたりしない。魔法を頑張ってる理由が先に来ちゃった……。
そらそうか。つい昨日オナニーを知ったばかりでまだまだピュアだもんな。恥ずかしがるのが見れるのはもっと歳重ねないとだよな)」

レン(男)「(むしろそのままのリルムで育ってくれよ~)」ギューナデナデ



レン(男)「頑張れよ。うまくいけば相手が遠くにいても連絡取り合えるようになるだろうな」

リルム「うんっ」

レン(男)「(ところで、無意識にシンフォン発動して淀んでたこの空間は一体……。
さっきよりは比較的薄まったけど、別の魔法を発動しようとして爆発とかしなきゃいいが……)」

レン(男)「(健康への害も否めないし、換気するか外出するか……)」







【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント

a)換気。ちゃんと危険性を説明。(1~49(奇):渋々換気してくれる。ちと寒く、砂ぼこりが入ってきそうなので扉のみへ。6~50(偶):ヤダの一点張りで、無理矢理全部開けたら泣き出してしまう。51~99(奇):レン(男)が窓開けたらいじめっ子達が水魔法を投げてきたので、幻影魔法を投げ返して懲らしめる。52~100(偶):リルムからちゃんと理由を話してくれる&魔法シンフォンを習得成功のリルム。)
b)外出。(1~49(奇):「恥ずかしい!!」と頭の中でリルムの大声が響き、教会入口で気絶するレン(男)。6~50(偶):リルムが涙目で追いかけてくる。仕方なく一緒に散歩へ。51~99(奇):シスターサラに呼び止められる。何か悪いことしただろうか?。52~100(偶):シャーリーさんのお手伝いへ)


【計ゾロ:シャーリーの親友、ニンフェからの手紙が教会のポストに届いている。中に「男宛て」のもあったのでそれだけこっそり盗み取るレン(男)】

52b偶+78+4
→計134

レン(男)「散歩する。リルムも後で良いから外の空気吸っておいた方がいいぜ?」

リルム「う、うん……」

レン(男)「(香水の類いは無さそうだったんだけどなぁ。換気したくない理由は気になるが、無理強いするのは違う気がするし……)」




外出・邪女神教教会近く

レン(男)「(まだ服にリルムの柔らかいにおい付いてるかなぁ……)(ボケー...」


シャーリー「【あたふたドタバタ】」羽パタパタ

レン(男)「(あれは、シャーリー姉さん?
リルムの家に居なかったのは、教会で働いてたからか。またシスターサラの無茶ぶりに対応してるのかな?)」

レン(男)「手伝いましょうか?」

シャーリー「お、お願い……。ちょっと情けないかもだけど、助かるよ……(ゼーハーゼーハー...」



シャーリーのお手伝いへ

お手伝い中


レン(男)「(教会の部材運んだり買い物袋運んだり教会の内側外側掃除したり等々……)」

レン(男)「(いやー結構重労働だなー……)(ウヒィ...」

レン(男)「(天使は勇者パーティ程じゃないけど人間よりかなり強い種族だから、1人で今日中にあれ全部こなすのは無理じゃないってシスターサラは言ってたらしいけど。
シスターサラの基準だからなぁ。シャーリー姉さんもそれ鵜呑みにしちゃあダメだよ………)」


レン(男)「(にしてもあの荷物の量。あの買い物した量よ。
ここ数日で何かあったっけ?それとも、いつもこんなに忙しいのか?)」





シャーリーの休憩時間


シャーリー「お疲れ様~。
レン君~。今日は助かったよ~。あとは私がやるから、お昼ご飯できるまで遊びに行ってて良いよ~……」ヘロヘロ...翼ヘナァ...

レン(男)「あ、ありがとうございます…」

レン(男)「(なお、このあとシスターサラに回復魔法をかけられて昼食作りへ向かわされるらしい。
その時はさすがに他の教会関係者達も手伝うらしいけど……)」

■レン(男)のメモ


・邪女神VS別の女神で戦争中

・戦争中で帰れないシャーリー

・シャーリー姉さんには親友のニンフェがいるが、殆んど連絡取れず。
 因みにニンフェは、邪女神様が出掛けてる時に俺と一緒に何度もティアラ達の面倒を見てくれた。

・この世界でも異教徒達の中に暴徒化した者が新魔王軍を名乗り、邪女神教を目の敵にしている。
 海外では戦争状態。俺達の地方はまだ何とか平穏を保てている。
(※詳しくは>>631下側参照)





レン(男)「(今日まで着々と邪女神様の元へ帰る手がかりを集めてたが。思ってたより情報揃ってたな。けど、もう少し進展が欲しいような……。
せっかくシャーリーさんが近くに居るのなら、何か聞いてみようか)」


※シャーリーとサラとニンフェは、まだレンの中に男がいるとは気づけません。またシャーリーは男と一度も直接会ったことありません。

先に計ゾロボと簡易版と注意




【計ゾロ:>>142悪友とニンフェとノエル姉妹が>>614監理女神へ一泡ふかせ、邪女神が1日だけ男を呼び戻せる

簡易版・()内は書かなくてもOK
a邪女神が戦争で勝ったら>>614監理女神は『どうなる』かと、その教徒達は『どうなる』かを書いてください。
bシャーリーの『予想』とサラの『様子(近くから見てでも遠くから見てでもOK)』を書いてください 
cシャーリーの『予想』と『理由』を書いてください。
dシャーリーの『回答』と『理由』を書いてください。


※注意
 シャーリーとサラとニンフェは、まだレンの中に男が居るとは気づけません。
 またシャーリーは男と一度も直接会ったことがありません。
 なので、男に気づくような回答があれば安価下されます。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.シャーリーへ質問するレン。(シャーリーの回答は全て予想でOK)

a)邪女神様が戦争で勝ったら、この世界を監理する女神とその教徒達はどうなると思う?
 >>614監理女神どうなる:
 教徒達どうなる: 
 (この世界どうなる: )
 (シャーリー補足(&シャーリーセリフでもOK): )
 (サラ補足(&セリフでもOK): )
b)サラは何故(&どうやって)天使をやめて人間になったのか?

 シャーリー予想: 
 サラの様子: 
 (サラ回答(&セリフでもOK): )

 (サラは元々どこに仕えてた天使か: )
 (人間になった理由: )
 (人間になった方法: )
c)邪女神の味方になりそうな神はいない?(>>142悪友以外で)
 シャーリー予想&理由: 
 (サラ回答(&セリフでもOK): )
 (サラは元々どこに仕えてた天使か: )
 (サラが仕えてた神(or女神)は協力してくれそう?(&サラセリフでもOK): )
d)勇者と丸1日お楽しみ(SEX)するのとシスターサラのお手伝い丸1日、どっちが体力使う?(ニヤニヤ顔のレン)
 シャーリー回答&理由:
 (シャーリー補足(&セリフでもOK): )
 (サラ回答(&セリフでもOK): )
 (背後のサラに気づいたシャーリーの反応や様子(&セリフでもOK): )
 (シャーリーのお腹様子: )
 (サラのお腹様子: )

cシャーリー予想&理由:自称「自由の神」なら協力してくれるかも
彼女は全ての物事を自分が気に入るか気に入らないかで判断するので、邪女神のすることを気に入れば協力するかも

93+54+7
→計154

邪女神様が戦争で勝ったらどうなるか、シャーリーへ色々聞いてみるレン(男)


>>614監理女神
→晒し者にされる。
 殺された方がいいような末路になる……かもしれない

レン(男)「(晒し者で、殺された方がマシ……。
そらこの世界の監理者を考えナシに殺すのは危険すぎるだろうな)」


・異教徒達
→変わらない。邪女神の気分で何か振り回される可能性はあるけど、
 これまでのことを考えると大きなことは起きないだろう

レン(男)「(これまでのこと?
本来邪教だけれど、戦争起きるまでは正規の宗教として共存を認めたとか?
もしくは見逃してくれてた……とかか?)」


・この世界
→わからない。
 人間と魔物が共存(?)する世界になるかもしれないが
 その時にならないと確証持って言えない

レン(男)「なりそうだけどなぁ。魔王お姉ちゃんや幹部B姉さん(&侍女達)と勇者がイチャイチャしてできた子供達でこの町いっぱいだし」

シャーリー「世界的に見ればまだまだ小規模でレアケース扱いですね。
勇者さんと魔王ちゃんが結婚した影響は確かに大きいのですが……」

レン(男)「(そうなのか…。
それより、戦争で勝ったら邪女神様がこの世界を監理したりしないのだろうか。あの人ルールとか制約とか気にしなさそうだし、天変地異待ったナシな気がする。
邪女神様が戦争で勝つ前にさっさと帰った方がいいかも……)(ヒエェ...」

昼食後

レン(男)「(ちょっとのんびりし過ぎてるか?
そろそろ行動方針も決めておいた方がいいかもしれない)」

レン(男)「(進学、自警団、僧侶……。
この3つが無難、か)」






レン(男)「(進学して専門職を選び、磨きをかけるか、)」

レン(男)「(自警団に入り、暴徒化した異教徒達との戦争に備えるか、)」

レン(男)「(邪女神教の僧侶になり、ニンフェ達天使と連絡取り合えるようにするか、)」


レン(男)「(勇者パーティが集中してるこの街が安全だから、大人になるまでずっとここに居てもいいのだけど。
それはのんびりしすぎな気がする……)」

レン(男)「(けど、何故か自由に生きていいって気もするんだよなぁ。戦争中だったり邪女神様に会いたいのを忘れた訳じゃないのだけど。
何でだろ……)」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.午後、戦争イベント発生

a)模擬戦中に。(1~49(奇):突然の空襲。結界張られた建物から地下壕へ避難するレン達。6~50(偶):遠くから軍勢。迎撃に向かい、圧勝して帰ってくる勇者パーティ。51~99(奇):海外の殆んどの邪女神教教会が打ち壊された知らせが入る。52~100(偶):上空から攻めてきた敵天使をシャーリーとサラが撃ち落とす。が、レンの目の前に不時着する)
b)タオ&クロウの家で勉強中に。(1~49(奇):別荘(旧魔王城)が異教徒達に取り囲まれて戦争状態だとわかる。6~50(偶):クロウが入ろうとした学校で激しい種族差別が起きているのを知る。51~99(奇):魔王が帰宅後子供みたいに泣きながら勇者のもとへ走っていった…。52~100(偶):タオが肝試し(敵陣潜入)を提案してきた。)
c)リルムとイチャイチャ中に。(1~49(奇):邪女神様の声が聞こえちゃった…。6~50(偶):はるか遠くで戦死した天使の声を魔法で聞き取ってしまい、泣き出すリルム。51~99(奇):シンフォン取得成功のリルム&リルムが戦争時に後方支援を担当することが確定する。52~100(偶):シャーリーがニンフェと通信してるのが聞こえ、レン(男)も参加する。)
d)勇者&ママ達の子作りを覗き中に。(1~49(奇):息子娘(成人)達が海外の戦場で今も頑張っているのを聞き取る。6~50(偶):敵のスパイと警戒したメルルに気づかれ、逃げるレン。51~99(奇):強い兵士を作りたい新規女性達(異種含む)にこってりと搾られる勇者。パパの職場だ…。52~100(偶):国が勇者のいるこの町を軍事拠点にしようと計画してるのを聞き取る。タオとクロウへ相談だ…)


【計ゾロ:結果オーライ
&レンが成長する】

86+35c奇+74
→計195

昼過ぎ・リルムの部屋
リルムとイチャイチャ


リルム「……」
レン(男)「……(クンカクンカスーハースーハー...」頭ナデナデ

床に座ってレンに寄りかかりながら魔本読書中のリルム。
そんなリルムを後ろからハグしてスキンシップをはかるレン。


レン(男)「読むのに邪魔だったら言えよ~」ギュー
リルム「平気……」

レン(男)「(なすがまま、されるがままの妹とか最高かよ。けどこれ、今のうちだろうな~)」

レン(男)「(ティアラは顔近づけただけで顔真っ赤にして逃げちゃうし、リオンとドロシーはまだ幼すぎるから加減しないとだし……)」

レン(男)「(邪女神様に至っては……。(ハァ...
抱きついた途端に押し倒され、気絶するまで騎乗位とキスハメ。そのあと授乳と騎乗位の繰り返しを数十回…)」

レン(男)「(俺より圧倒的に歳上だが仕方ないけどさぁ。たまにはされるがままの邪女神とセックスしてぇなぁ。
それも無反応じゃなく、童貞卒業時みたいにうぶで感じまくって、まだ人間を見下してた頃のように……)」

レン(男)「(人間に穢されて種植え付けられ孕まされて、焦ってた邪女神様は新鮮だったなぁ……)」


リルム「……」次ページパラリ...


レン(男)「(リルムは半分とはいえ天使だよな。
反抗期になったリルムなら、嫌いで純人間な俺相手にハグされたらイヤイヤもがいてくれるだろうか)(フヒッ...」

リルム「……」次ページパラリ...

レン(男)「(まあでもやっぱり、邪女神様にプレイの一環でピュアになってもらった方が早いよな。
再開してしばらくしたら頼んでみr)」

邪女神『ねぇ、その子だ~れ?★』(35)


 /|_________ _ _
〈  To BE CONTINUED…//// |
 \| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

35(奇):邪女神様の声が聞こえちゃった…



邪女神『へ~。メルルちゃんから産まれたんだ~★。あの女がねぇ~★』
邪女神『キミを先に産み直すのはボクだと思ってたのに……★(ボソッ』

レン(男)「(わー久しぶりの邪女神様だー
(棒))(思考停止)」

邪女神『ところでキミさぁ。さっきから膝に乗せてベッタリくっついてる子って、キミのオナホだったりするの?★』

レン(男)「(い、妹です……。腹違いの……)」

邪女神『ヤって孕ませばいいじゃん♪』

レン(男)「(いっ!?イヤイヤイヤイヤ!!
何をおっしゃられやがりますか!?妹やぞ!!それに周りの目だってあるし!!
そもそも邪女神様の夫が浮気してたまるかっ!!)(シニトウナイ!!」

邪女神『んー?んんーーー?
へぇ~。シャーリーちゃんの娘かぁ』

邪女神『確かに使い道はありそうだねぇ~……★(ニヤニヤ...』



レン(男)「(ふ、震えが止まらねぇ……。
邪女神様が変なこと言い出す前に何とかしないと……)(コエーヨ...」

リルム「?」

邪女神『ボクの夫が浮気かぁ…。ふへっ…。ふへへへへへへへへへ……★
どうしよっかなぁ~♪』

レン(男)「(あ、そうだ。(無視)
邪女神様の力でこの身体から俺を回収したりとかは……)」

邪女神『それちょっと今はムリ。ゴメンゴメン。あのクソ女神のせいで忙しくてね。
あのクソ女神にキミの居所知られたくないから天使ちゃん達を向かわせる訳にもいかないし~…★』



邪女神『ところでさっ。周りの目が気になってその子とセックスできないって言ってたけど……』

レン(男)「(端折るな端折るな。浮気も親近相姦もしたくないと言って…)」

邪女神『えぇ~?ボク含めてバレなきゃヤッてたでしょ~♪(ニヤニヤ』

レン(男)「(なっ!?)」

邪女神『あれぇ~?
始めて拾った頃のキミなら周りの目を気にせず、ちっちゃい女の子に襲いかかって性欲発散させるような変態さんだったのになぁ~?』

レン(男)「(それは……。って、俺はレイプ魔じゃねぇよ。変態かはとももかく…)」







レン(男)「(……あれ。けど、言われてみれば確かに以前の俺ならヤッてもおかしくはない……かも?)」

邪女神『そっかぁ~。そうなっちゃうかぁ~。それはそれでアリだけど、そっかぁ~……☆
以前と今のキミは…。ううん。
ボクもあれから変わっちゃったしねぇ~……☆』シミジミ...

レン(男)「(え、なんか怖い。以前と今の俺?
それってどういう……)」


邪女神『あっ!もうすぐ通信切れちゃうね!!
何か1つやっておこうかな~★』

先に計ゾロボと簡易版と参考




【計ゾロab:この世界を監理する女神と直接対決可能。負けてもペナルティなし
計ゾロcd:この世界を監理する女神の攻撃を邪女神が食らい、教会近くに邪女神の分霊体が落ちてくる。記憶喪失で


簡易版・()内は書かなくてもOK
a次期勇者になったレンが覚えた『技名』と『説明』を書いてください。
b次期魔王になったレンが覚えた『技名』と『説明』を書いてください。
c勇者娘の『名前』と『セリフ』と『母親の名前』と『レンとの年齢差』を書いてください。
d邪女神の分霊を宿したぬいぐるみの『セリフ』と、それを見たリルムの反応を書いてください


■参考
リルムのぬいぐるみ→>>654(一部)と>>664の冒頭
(※>>654はぬいぐるみの存在のみを採用してます。→>>657参照)】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.邪女神の置き土産

a)レンを勇者(次世代)へ就職させる。すぐ冒険に出れる。
 勇者レンの得意技名:
 技説明(&邪女神セリフでもOK):
 (最初に目指す場所の様子: )
b)レンを魔王(次世代)へ就職させ、邪女神教会が要塞と化す。
 魔王レンの得意技名:
 技説明(&邪女神セリフでもOK):
 (最初に支配する場所の様子: )
c)リルム以外で、レンを気にしてる勇者娘をレンの前に転移させて修羅場化を企む邪女神。勇者娘の母は>>621>>636参照
 勇者娘の名前&セリフ: 「」
 勇者娘の母名前&レンとの年齢差:
 (勇者娘の容姿や特徴: )
 (勇者娘が練習してる魔法名前&魔法効果: )
 (勇者娘2人目の名前&セリフ: 「」)
 勇者娘2人目の母名前&レンとの年齢差:
 (勇者娘2人目の容姿や特徴: )
 (勇者娘2人目が練習してる魔法名前&魔法効果: )
 (リルムの反応(&セリフでもOK): )
d)邪女神が自身の分霊をリルムのぬいぐるみに投げつける。
 ヌイグルミ(邪分霊)「」
 リルムの反応(&セリフでもOK): 
 (邪女神の補足(&セリフでもOK): )

d
ヌイグルミ(邪分霊)「ワタシ、ワルイヌイグルミジャナイヨー」
リルムの反応(&セリフでもOK) 素直に会話できるようになったのを喜んでる

d
ヌイグルミ(邪分霊)「オト………レン。ワタシハアナタノトモダチ」
リルムの反応(&セリフでもOK)望んでいた再会じゃないけど、またこうして話せて嬉しく思う

d)邪女神が自身の分霊をリルムのぬいぐるみに投げつける。
ヌイグルミ(邪分霊)「レッツ背徳♪」
リルムの反応(&セリフでもOK):ビックリして目を丸くしている

19+53+81
→計153


邪女神が自身の分霊をリルムのぬいぐるみに投げつける

ヌイグルミ「」ビクン...

ヌイグルミ(邪女神の分霊が入った)
→ヌイグルミ(邪分霊)「レッツ背徳♪」


レン(男)&リルム「っ!?」

ビックリして目を丸くしているリルム


ヌイグルミ(邪分霊)「オールナイトでYOUヤッちゃいな~♪」

リルム「」ポケー

レン(男)「リルム。奴の言葉を鵜呑みにすんなよ。実害はなさそうだがな」

リルム「動いて喋ってる……」

レン(男)「(あの独占欲MAXの邪女神様がリルムとヤれと直球で言うとは思えない。
以前の俺ならヤッてそうとは言ってたけど……)」

レン(男)「(俺がリルムと近親相姦をしてるのが見たい意思だけを分霊にしてヌイグルミに埋め込んだって感じか?)」

レン(男)「(いずれにしろこのままリルムの部屋に置いておくのは危険だよな。
変なことを寝ているリルムに吹き込まれるのは避けたい)」

レン(男)「ちょっとそのヌイグルミ、シスターサラに見せに行った方がいいかも。
借りていいか?」抱キカカエ
ヌイグルミ(邪分霊)「やー」ジタバタ

リルム「うーん……」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)レン1人で見せに行くが。(1~49(奇):分霊がレンに取り憑き、ロリ邪女神が男を犯しまくる。6~50(偶):分霊がレンに取り憑き、戦いの末リルムと恋仲関係になるレン。51~99(奇):シスターサラが分霊を捕まえ、自分のお腹にグリグリ。数週間後に強い子供が生まれる。52~100(偶):シスターサラが邪女神様の分霊だと気づかずに調教&洗脳してしまう。リルムとレンの言うことを聞くようになる)
b)リルム同行。(1~49(奇):シスターサラが邪女神様の分霊だと気づかずに調教&洗脳してしまう。リルムとレンの言うことを聞くようになる。6~50(偶):嘘ついていると誤解されそうになるが、リルムが嘘つくわけないとサラが感じ取り、詳しく調べてくれる。51~99(奇):邪女神様の分霊だと恐れ、偶像にしようとしたところでリルムが大反対。折衷案でサラの部屋に置くことになり、いつでも遊びに行けるようになる。52~100(偶):シスターサラが分霊を捕まえ、自分のお腹にグリグリ。邪女神様を産みたいらしいが、分霊が嫌がる。)
c)リルム反対。折衷案へ。(1~49(奇):サラを呼びに行くが、勇者と愛し合ってて忙しい。6~50(偶):サラを呼ぶ。詳しく調べてくれる。51~99(奇):どれも嫌がりケンカになりそうになった末、リルムの部屋でお泊まりすることになる。52~100(偶):そうこうしてる内に分霊がリルムに取り憑き、レンを押し倒してキス。まだ力負けはしない)


【計ゾロ:結果オーライ
&邪女神が分霊をもう1つ投げてた。
レンが自室ベッドに入ったところで取り憑かれ、男とイチャイチャする】

78b偶+82+27
→計187
リルム同行


リルム「私も行く……。お兄ちゃん1人だと……嘘ついてると勘違いされちゃう……かも」

レン(男)「えぇ…。信用されてなくて兄ちゃんショックなんだけど…」

リルム「ち、違う……。ヌイグルミ…さんが騙すかもしれないから……」
ヌイグルミ(邪分霊)「ギクリ」

レン(男)「そ、そうか…。
(たしかに邪女神様ならやりかねん。けど、シスターサラがそれを見逃すとは思えねぇけどなぁ)」




てな訳で教会へ

サラ「捕まえました。2人とも、よく教えてくださいましたね。
さぁ邪女神様!どうぞ私の子宮へお入りください!(ハァハァ!!!」腹グリグリ
ヌイグルミ(邪分霊)「いーーーやーーーーー!!」



シスターサラが分霊を捕まえ、自分のお腹にグリグリ。
邪女神様を産みたいらしいが、分霊が嫌がる

レン(男)「(疑うどころか確信されたわ)」

リルム「……助けた方がいい?」
レン(男)「シスターサラは喜んでるぞ?
邪魔するのか?」

リルム「うーーん……」

レン(男)「……仕方ねぇ。
シスターサラ。彼女が嫌がっているのであれば、やめるべきかと。邪女神様の意思に背くことになりますよ?」

サラ「……。
たしかレン君は先ほど、リルムちゃんとの性交をこの邪女神様の分霊が強く推奨してきたと言ってましたね?」

サラ「従うべきではないのですか?」

レン(男)「(息子娘相手に近親相姦推奨すんなよ!この性職者め!)(ハラチガイダケド!!」


レン(男)「……リルムと俺の将来を考えて、今ヤるべきでないと判断しました。
何故分霊を受肉させようと?」

サラ「今海外では残念なことに異教徒達が引き起こした戦争に同胞達が巻き込まれ、中には命を落とす者もいます。
彼等を癒す希望の光、邪女神様の誕生が必要なのです」

レン(男)「(うっわ。どっかの神話で聞いた事あるような……。
虐げられてる者達が救世主を求める的な……)」

サラ「それに、レン君もリルムちゃんも邪女神様の分霊をそのままにしたいとお思いですか?」




レン(男)「俺はそのままも受肉もアカンと思います。
危険ですが仮にも神の分霊なんで他の物に移し変えるべきかと」

リルム「私は……。みんなが言ってることがよくわからなくて……どうしたら……」

サラ「そうですねぇ。因みに私は変わらず邪女神様の赤ちゃんが欲しいですわっ(ニッコリ」
ヌイグルミ(分霊)「ひぇっ」

レン(男)「(あー。シスターサラ自身も産みたいと思ってるのかー。義務だけじゃなくて願望もあると……)(ウワァ...」

レン(男)「(まさかシスターサラが天使から人間になったのはそういうトコが理由なんじゃ……。邪女神様にも恐れてるモノがあったりして……)(ウットオシカッタ,トカ?」

先に計ゾロボと簡易版とイッチ考察



【計ゾロ:リルムが魔法(シンフォン)習得。分霊とレンの心中を理解し、男の協力者になる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
aサラの娘(邪分霊)の『名前』と『セリフ』を書いてください
bセックス祭り後の勇者とサラ、『様子』をそれぞれ書いてください。
c調教を受けたヌイグルミ(邪分霊)の『様子』と、ヌイグルミ(邪分霊)ができる魔法の『名前』と『効果や説明』を書いてください。
de邪分霊をヌイグルミから取り出して入れ直した『物』と、分霊の『様子』と『セリフ』を書いてください。


■イッチ考察

邪女神・・・男が浮気(まがい含む)したら罰ゲームできるので楽しみ。(浮気しろとは言ってない)
分霊・・・早くレン(男)の背徳(浮気や近親相姦等)が見たい一心。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.邪女神の分霊どうする?

a)サラが産んで受肉させる。神の霊なのでロリへ急成長する
 サラ娘(邪)の名前&セリフ: 「」
 (調教受けたあとのサラ娘(邪)の様子&セリフ: 「」)
 (サラ感想(&セリフでもOK): )
b)勇者(パパ)のチンコへ植え付け、ママ達が神の子を作る。この世界での戦争で勝利が確定する
 勇者(事後)の様子(イキテマス): 
 サラ(事後)の様子(&セリフでもOK):
 (メルル(事後)の様子(&セリフでもOK): )
 (ミサキ(事後)の様子(&セリフでもOK): )
 (エルザ(事後)の様子(&セリフでもOK): )
 (魔王(事後)の様子(&セリフでもOK): )
 (幹部B(事後)の様子(&セリフでもOK): )
 (シャーリー(事後)の様子(&セリフでもOK): )
 (その他嫁達(事後)の様子: )
c)ヌイグルミに入れ直し、悪さできないようママ達が調教する

 調教後の分霊の様子(&セリフでもOK): 
 ヌイグルミ(邪分霊)ができる魔法名前: 
 ヌイグルミ(邪分霊)ができる魔法説明(&セリフでもOK): 
 (調教についてサラ補足(&セリフでもOK): )

d)レンの私物に入れ直す。武器やアクセサリー等、分霊が簡単に身動きとれなさそうな物推奨
 入れ直した物:
 分霊の様子&セリフ: 「」
 (サラ補足(&セリフでもOK): )
 (レン補足(買った場所や理由等): )
e)サラの私物に入れ直す。武器やアクセサリー等、分霊が簡単に身動きとれなさそうな物推奨
 入れ直した物:
 分霊の様子&セリフ: 「」
 (サラ補足(&セリフでもOK): )

c
調教後の分霊の様子:表面的には従っているが、反撃の機会を窺っている
ヌイグルミ(邪分霊)ができる魔法名前 リアライブ
魔法説明 非生命体を自由に操れる

C

 調教後の分霊の様子(&セリフでもOK):すっかり大人しくなった…と見せかけて反逆の機会を狙っている 
 ヌイグルミ(邪分霊)ができる魔法名前:ツクリト 
 ヌイグルミ(邪分霊)ができる魔法説明(&セリフでもOK):物に魂を取り着いて自由に動かせる(生物には魂があるため出来ない) 

84+78+75
→計237

ヌイグルミに入れ直し

サラ「少し預かりますわ♪」
ヌイグルミ(邪分霊)「あーーーーー……」


レン(男)「(なんとか邪女神様の分霊を受肉させることは阻止できた。
そんで、シスターサラが分霊とお話(調教)しに奥へ向かったが……)」


悪さできないようママ達が調教へ




しばらく経って調教後...

ヌイグルミ(邪分霊)「……」←表面的には従っているが、反撃の機会を窺っている


リルム「おかえ……り?」
ヌイグルミ(邪分霊)「ただいま戻りマシタりるむサマ(棒)」

レン(男)「(調教失敗……。いや、散々な目に遭ったのは確かっぽいな。
なんか、今に見ておれって感じだ)」

サラ「そうでしたわ。分霊様は今後、もしもの時はリルムちゃん達を魔法で助けてくれると約束してくださいましたの」

ヌイグルミ(邪分霊)「えっそれ知らなi……」
サラ「……(ニコニコウフフ...」お腹ナデナデ

ヌイグルミ(邪分霊)「誠心誠意務めさせていただきます!!」

レン(男)「アッハイ……」


・操作魔法(リアライブ)
 非生命体を自由に操れる



リルム「今ヌイグルミを動かしてるのは……。その魔法で?」

サラ「ヌイグルミ自体は分霊自らで動かしてます。距離減衰や魔力量で効果範囲は変わりますが、分霊様が知覚できる非生命体なら自由に操れるそうですわ」

サラ「有効な使用例としては、敵の武器や装備を封じたり、知覚できた罠を誤作動や不発させるといったところでしょうか」

レン(男)「(非生命体なら何でも、か。便利だが、敵にまわったら厄介だな。気をつけておこう。
だがこの様子なら今日すぐリルムを洗脳するなんてことは無さそうだ)」

レン(男)「(もう随分と前の思い出話になるが、分霊には暴走した天使を邪女神様の遠隔操作で制御できる程の力がある。
コイツもその類いであるなら、いずれリルムに取り憑く何て事が……)」






レン(男)「(あれ?暴走した天使の名前ってたしか……)(ダレダッケ?」



【※暴走天使については>>424>>439-440参照

男の記憶が邪女神に改竄され、暴走した天使がシャーリーであることを忘れかけてます】

リルムの部屋

リルム「よろしく……ね」抱っこ
ヌイグルミ(邪分霊)「よろしこー」ハグハグ

レン(男)「(さて、帰って寝る前に何かしとこうかな)」



【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)レン(男)がヌイグルミ(邪分霊)にハグ。(1~49(奇):過剰な幸福感でとろける分霊。6~50(偶):じたばた。51~99(奇):されるがまま&調教完了。52~100(偶):リルムに隠れて特殊セックス。)
b)過去回想。(1~49(奇):邪女神が勇者を冗談で殺そうとしたことがあった。男ショック。6~50(偶):好きなように生きてみろと命令を受けてたのを思い出す。51~99(奇):間接的にだが童貞を授けた相手はメルルだと思い出しちゃう男。52~100(偶):分霊操作してる邪女神には淫乱魔法が通用したのを思い出す。)
c)何もせず翌朝へ。(1~49(奇):翌朝リルムと一緒に寝てたレン。鍵閉めてるハズなのに…。6~50(偶):クロウからタオをどうにかしろと呼び出される。51~99(奇):自由にのんびり。52~100(偶):襲撃発生。)
d)何もせず数年後へ。(1~49(奇):隣町の学園祭で、模擬試験も受ける。6~50(偶):自警団で体験入団。51~99(奇):サラとシャーリーのもとで、僧侶になる勉強中。52~100(偶):次期勇者として新魔王(異教徒)を倒しに旅へ。リルムや次期魔王候補のタオもついてくる)


【計ゾロ:ニンフェとノエル3姉妹も男の無事を聞く
&戦争の結果に関わらず、上記天使4名の生存が確定する
&結果オーライ】

16c偶+12+83
→計111

計ゾロボでニンフェ&ノエル3姉妹が男の無事を聞き、
戦争結果に関わらずまた会える

何もせず翌朝へ
クロウからタオをどうにかしろと呼び出される。



タオ&クロウの家

レン(男)「タオ兄さんをどうにかって何を……」
クロウ「良いから来い。後で説明するから」

レン(男)「(どうにかって…。やっぱり妖精達のイタズラで公開オナニーしてしまった事関連なんじゃ……。
それだったら俺、どうしようもなくね?)」

魔王「レンくーん。お菓子なにがいーい?」

クロウ「俺から用意するよ、母さん」

レン(男)「(魔王お姉ちゃんと会わせてくれない……。
やはり、オナバレ関連……)(キガオモイ...」

クロウ「……やれやれ。レン。そう緊張するな。
泉の妖精の件は俺も聞いてるし、タオは別にお前を恨んでる訳じゃない。あれはお前を挑発したタオの方が悪いのは俺もタオも知ってる」(計ゾロボ)

レン(男)「(そうなのか?
だとしたらどうして……)」

先に計ゾロボと簡易版とタオの設定



【計ゾロ:リルムとヌイグルミ(分霊)の力を無償で借りられる

簡易版・eがその他枠
aクロウの好きな娘の『名前』と『特徴』と、その娘は『勇者の娘』か『別の娘』かのどちらかをかいてください。(また、勇者の娘なら『母親の名前』を書いてください。)
bタオの『様子』と、タオが妖精達にリベンジした場合の『勝算どれくらいか』も、泉の妖精についてクロウの『知識』を書いてください。
c泉に向かうタオの『様子』と、泉の妖精についてクロウの『知識』を書いてください。
dタオの『様子』と、幹部B娘に『振られた理由』を書いてください。
eクロウの『要件』と、タオの『様子』と、要件の『詳細』を書いてください。


■タオの設定(初登場は>>655から)
・勇者と魔王の間から生まれた、クロウ♂と双子♂
・レンの1個歳上。やや自信過剰気味
・雷魔法(サンダイオン)を覚えた
・幹部Bの娘(巨乳)が気になっている】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)幹部Bの娘(巨乳)に告白して成功したタオ。どうにかコツをタオから聞き出してほしい
レン(男)「どうにかしてぇのはクロウ兄さんの方かよ……」
 クロウの好きな娘の名前&特徴:
 クロウの好きな娘は勇者の娘?:
 (勇者の娘なら、母親名は?: )
 (幹部B娘(巨乳)の名前&セリフ: )
 (タオと付き合ってる幹部B娘(巨乳)の様子: )
 (幹部B娘(巨乳)と付き合ってるタオの様子: )
b)タオが妖精達にリベンジしようとしてるのを止めてほしい
クロウ「負けたのが相当悔しかったようで…」
 タオの様子&勝算どれくらいか(&タオセリフでもOK):
 泉妖精についてクロウ知識(&セリフでもOK): 
 (タオセリフ:「」)
 (クロウセリフ:「」)
c)タオが妖精達へ射精する性癖を持ってしまったので、目を覚まさせてほしい
 泉に向かうタオの様子(&タオセリフでもOK):
 泉妖精についてクロウ知識(&セリフでもOK): 
 (タオセリフ:「」)
 (クロウセリフ:「」)
d)幹部Bの娘(巨乳)に告白して振られたタオを元気づけてほしい
レン(男)「(どないせぇっちゅうねん……)」
 タオの様子(&セリフでもOK):
 振られた理由:
 (クロウ推測(&セリフでもOK): )
 (幹部B娘(巨乳)の名前: )
 (幹部B娘(巨乳)の様子: )
 (幹部B娘(巨乳)がタオを振った時のセリフ: )
e)妖精やオナバレ関連とは別件。その他枠
 クロウの要件: 
 タオの様子(&セリフでもOK):
 要件詳細:
 (クロウ補足(&セリフでもOK): )

a
クロウの好きな娘の名前&特徴:マール 年下の子で子犬系で思わず守ってあげたくなる
クロウの好きな娘は勇者の娘?:違う 一般人

24+13+93
→計130→イッチ選択

タオが妖精達へ射精する性癖を持ってしまったので、目を覚まさせてほしい


レン(男)「」ポカーン...

クロウ「タオの挙動にあれこれ口挟むべきではないとはわかっているが、こればかりはな…」

レン(男)「じゃ、じゃあタオ兄さんは今……」

クロウ「また泉に向かった」

レン(男)「(あぁー。性癖開花の音ぉ~……)(ナンテコッタイ...」



もう妖精達に射精する事しか考えないという確固たる意思を宿した目をしながら向かっているタオ


レン(男)「(幹部Bの娘さん(巨乳)はもう良いのだろうか)」

レン(男)「タオ兄さんを引き留めるのはいいとして、妖精達はどんなん?」

クロウ「基本的にイタズラ好きで気まぐれだが、人畜無害な存在だ」

クロウ「しかし気まぐれ故、タオをもう妖精無しでは生きられない精神状態にして、
タオを一生束縛する可能性もあるし、突然消えてしまってタオの精神が崩壊するもしれない……」

レン(男)「んっんっんっ?」


レン(男)「ちょっと待てや。どこが人畜無害や。
妖精無しでは生きられなくなるとか、タオ兄さんを束縛するとか、タオ兄さんが精神崩壊するとか…」

クロウ「本来ならば人畜無害だ。
だがタオは純粋過ぎて、もしかしたら本気で妖精達に恋してしまう可能性が……。
そうなると妖精達に連れてかれてメリーバッドエンドになるか、妖精達に振られて精神崩壊エンドになるか……」

レン(男)「(タオ兄さんを心配しすぎ……、いや。魔王お姉ちゃんの精神的な特徴を多く受け継いでいるのを考えたらそうでもないかもしれない。
タオが騙されやすく惚れやすいのを妖精達に利用される可能性も……)」




レン(男)「わかった。タオ兄さんを助けに行く。
けど、魔王お姉ちゃん達に相談しないんだ…」

クロウ「それは……。タオ兄さんの痴態を親バレさせたくは……」

レン(男)「……」

クロウ「わかった。これから母さん達にも一声かけに行く。その間に悪いがタオの様子を見に行っててくれないか?
手遅れにならないようタオを見守っていてほしい。……頼む!」

レン(男)「わかった。ちゃんと見張っておく」


いざ泉近くへ


レン(男)「(とは言え、だ。
あのイタズラ妖精達がそう簡単に姿を見せるだろうか。毎回帰る直前でイタズラしに出てくるようなイジワルだったし)」

レン(男)「(タオ兄さん自身の精神状態も気になる。見た目もう手遅れそうだが、元に戻す方法はあるのだろうか)」

レン(男)「(ちょっと現地に着く前にタオ兄さん関連と妖精達関連でキーワードを幾つか思い返してみるか)」





レン(男)「(タオ兄さん、幹部Bの娘(巨乳)をオカズにしてた、雷魔法を習得、妖精達に射精する性癖、妖精達へ射精する強い意志、……)」

レン(男)「(妖精達、イタズラ、俺が嫌い、タオをお子様扱い、気まぐれ、タオからのぶっかけに喜んでいた、……)」



レン(男)「(まずは少し離れて偵察。必要あれば助けに行く。そうすればそのうちタオを正気に戻す方法も見えてくるだろう。
……妖精達がタオ兄さんをどう扱うか次第では傍観決め込むのもアリ、か?)」

【朝~昼・3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・タオは妖精達と会えた?
1~5:タオと同じ背丈の若い雌妖精1体がタオにキス。好き同士で抱き合っている。
7~49(奇):朝から会えて、タオが妖精達に包まれ、どこかへ連れてかれそうになる。危ないとレンが判断した
6~50(偶):帰り際に妖精達に包まれる。
51~95(奇):会えず。虚ろな目で切り株に座ってオナニーしてる。
52~94(偶):会えなくて水遊び後に帰宅
96~100:会えなくて怒りのサンダイオン連発&帰宅。流れ弾をレンが受けて気絶した…

↓2・レンの背中
1~5:勇者「あとは任せて」肩ポンッ
7~49(奇):誰もいない。来る気配もない
6~50(偶):クロウ来た
51~95(奇):リルム&邪分霊が来た
52~94(偶):野生魔物が出た!ビックリして泉近くへすっ転ぶレン…
96~100:妖精達「なにしてるのー」ニヤニヤ

↓3・備えは…
1~5:幻影魔法を濃縮注入させた手榴弾を用意した。↓1と↓2にプラス補正
7~49(奇):様々なマジックアイテムを持ってきた。
6~50(偶):透明&気配消去魔法が入った缶を持ってきた
51~95(奇):ねぇです……。
52~94(偶):発煙筒を持ってきた。
96~100:死なばもろとも。淫乱魔法を濃縮注入させた手榴弾を用意した


【計ゾロボ:↓1~↓3へプラス補正
&レンが幻影魔法でタオを正気に戻す】

24(偶)
6(偶)
80(偶)


・タオは妖精達と会えた?
 →帰り際に妖精達に包まれる

・レンの背中
 →クロウが来た

・備えは…
 発煙筒を持ってきた。





昼前

レン(男)「(じっと我慢の子であった。
釣りで待つのは慣れてたけど)」

レン(男)「(さてと、妖精達がタオに食い付いたか。このまま妖精達の術中にハマったタオの公開オナニーが始まるのだろう。
……助けに行くのはイッた後だと遅いか?
いやでももう手遅れっぽいし、一旦ヌいて賢者になったところで助けるべきか…)」




茂み<ガサゴソ

クロウ「待たせた」

レン(男)「今ちょうど妖精達がタオに群がった。父さん達には伝えた?」

クロウ「あぁ。ちゃんとな。
……しかし妖精の数が思ってたよりも多い。直接妖精達と戦うのは無謀か」


レン(男)「(伝えて親が誰も来ないって事は、帰ったら治療してくれるって事だろうか。
或いは他の用事で忙しいか……)」



レン(男)「発煙筒と魔法の釣竿なら持ってきてる。
発煙筒で山火事だと勘違いさせて妖精達の注意を引きつつ、その間にタオを釣竿で回収……。これで良いかな?」


クロウ「発煙筒…。
わかった。釣竿は任せろ。煙が見えて妖精達が少なくなったところでタオを回収する。発煙筒はちゃんと引火しない場所で使うんだぞ?」

レン(男)「わかってる。じゃ、作戦開始だ」

泉から少し離れた場所


レン(男)「(遭難時用の引火しにくい発煙筒を買ってみたが、車に備え付けてるソレと似たようなものだった。
使い方で困ることはない)」

レン(男)「(一方タオの様子は……。くそぅ。幸せそうな顔して盛大にイきまくりやがって。
こっちは10年近くも邪女神様とセックスできなくて溜まってるってのに……)」

レン(男)「(……まあいい。さっさと煙おこして妖精達の注意をそらしてやるか。
妖精達をパニックにさせる作戦自体はうまくいきそうだが…)」





【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)妖精達の声を聞く。(1~49(奇):一部ヤンデレが含まれ、タオ無しでは生きていけない者が数匹いる。6~50(偶):面白いオモチャで使い潰そうとしてる。51~99(奇):殆んどがタオにメロメロで、そろそろ巣に持ち帰ろうとしてる。52~100(偶):そろそろ飽きてきたらしい。)
b)レンの逃げ道。(1~49(奇):「火事だ」と叫びながらタオの横を走り去る。6~50(偶):パニック状態の妖精達にぶつからないよう隣町を通って帰宅予定。51~99(奇):1度通った道から戻るだけ。52~100(偶):パニック状態の妖精達にぶつからないよう隣町を通って帰宅予定だが、異教徒の教会近くの道になってしまう。)
c)想定外のイベント発生。(1~49(奇):発煙筒の煙が想定以上に出てくる不良品。帰り道がわからなくなる。6~50(偶):パニックになった妖精達を落ち着かせ、火元へ駆けつけて鎮火。怪我した妖精達を魔法で癒したり等で、妖精達の英雄になってしまうタオ。51~99(奇):野生の魔物がレンに襲いかかり、タオとクロウが助ける&タオが自力で正気を取り戻す。52~100(偶):クロウの釣りが下手で、発煙筒を釣り上げてしまい、パニックになったクロウが釣竿をそのままぶんぶん振り回す。なお引火はしない)


【計ゾロ:結果オーライ

※タオを廃人化させる予定は今のところありません。調教のプロ(サラ)がいるので、仮に安価でなったとしても一時的でしょうか。
少なくとも子供のうちは】

66b偶+89+16
→計171


レン(男)「(周りの草を全部魔法で刈って土掘って発煙筒の先っちょを上にして、
埋めて固定っと……)」

レン(男)「(あとは先っちょを捻れば…)」


発煙筒「シューッ」煙モクモクモワモワ...

レン(男)「(よし、これなら引火する事は無さそうだ。あとはクロウに任せてさっさと帰ろう)」



パニック状態の妖精達にぶつからないよう隣町を通って帰宅しようとしたが……








隣町・異教徒の教会近く


レン(男)「(ちょいと迷子だ……)」

レン(男)「(しまったなぁ。戦争の事もあるから教会に近づきたくない。せめて町の掲示板や地図があれば……。
一応発煙筒の煙がまだ上がってるから、方向が分からないってことはない。最悪泉に戻れば帰り道わかるけど、妖精にはもう会いたくないなぁ……)」

レン(男)「腹へったなぁ……」グーギュルギュル...

先に計ゾロボと簡易版と参考



【計ゾロ:(戦闘安価で負けても誰かが助けてくれる等)何か良いこと

簡易版
aシスターの『名前』と『セリフ』と、敵天使の『名前』と『性別』と『セリフ』と、レンはシスターを『守る』か『無視する』かのどちらかを書いてください。
b聖職者(子供)の『名前』と『性別』と、聖職者(子供)の得意な魔法の『名前』と『効果』と、聖職者(子供)の『セリフ』を書いてください。
c町の掲示板の掲示物の、『題名』と『内容』をそれぞれ2つ書いてください。
dこの世界を監理する女神の『名前』と、聖職者の『名前』と『性別』を書いてください。
e味方天使の『名前』と隠れ家の『様子』を書いてください。



■参考・邪女神配下の天使♀について
(※シャーリーやサラは除く)


ニンフェ・・・キャラ設定は>>351。実力はシャーリー並で、間接的に男とセックスしたことがある。(が、男は邪女神に記憶改竄されて忘れている。)

ノエル・・・キャラ設定は>>410。真面目でやさしい。ニンフェの部下。白髪の蒼眼。スレンダー美人で、貧乳(A)

グレース・・・キャラ設定は>>413>>428等。170cmで女性天使にしては高身長。銀髪ロングで黄色い目。ミーハーで貧乳(A)

ドロシー・・・キャラ設定は>>412>>428等。緑色のおかっぱで動物の世話が得意。目隠れ貧乳(A)】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)教会前でシスターと天使(世界監理女神側)で揉め事。天使が過激派で、シスターは信者の兵士化を断り続けている
 シスターの名前&セリフ:
 天使の名前&性別&セリフ:
 レンはシスターを守るor無視?:
 (この世界を監理する女神の名前: )
 (レンはここのシスターを知ってる?詳細は?: )
 (レンが天使を倒せたらどうする?パターン1: )
 (レンが天使を倒せたらどうする?パターン2: )
b)男を見つけた聖職者(子供)が襲ってくる。
 聖職者(子供)の名前&性別:
 聖職者(子供)の得意な魔法名前&効果:
 聖職者(子供)のセリフ:
 (聖職者(子供)の得意な魔法名前&効果パターン2: )
 (レンが圧勝したらどうする?パターン1: )
 (レンが圧勝したらどうする?パターン2: )
 (聖職者(子供)は何を持ってる?パターン1: )
 (聖職者(子供)は何を持ってる?パターン2: )
 (この世界を監理する女神の名前: )
c)町の掲示板を見つけ、教会が載せた掲示物を確認。(邪女神やレンから見て嘘八百でもOK)
 掲示物その1の題名&内容:
 掲示物その2の題名&内容:
 (その1詳細: )
 (その2詳細: )
 (掲示物その3の題名&内容: )
 (その3詳細: )
 (掲示物その4の題名&内容: )
 (その4詳細: )
d)掲示板が見当たらず、やむを得ず教会に入って道を聞く。嫌な気分が続く男
 この世界を監理する女神の名前: 
 聖職者の名前&性別:
 (聖職者の様子&セリフ: 「」)
 (なぜ最近まで邪女神教の存在を許容してきたのか(&聖職者セリフでもOK): )
e)レンへ突然飛びかかってくる聖職者達。邪女神配下の天使1人がレンを守り、隠れ家へ連れてってくれる。天使は新キャラでも既存キャラでもOK。>>参照
 天使の名前:
 隠れ家の様子: 
 (新キャラ天使の性別: )
 (天使のセリフ:「」)
 (なぜ異教徒達はレンを襲った?: )
 (この世界を監理する女神の名前: )

※掻きマラ……じゃなくて書き漏れあったので一部追記


【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)教会前でシスターと天使(世界監理女神側)で揉め事。天使が過激派で、シスターは信者の兵士化を断り続けている
 シスターの名前&セリフ:
 天使の名前&性別&セリフ:
 レンはシスターを守るor無視?:
 (この世界を監理する女神の名前: )
 (レンはここのシスターを知ってる?詳細は?: )
 (レンが天使を倒せたらどうする?パターン1: )
 (レンが天使を倒せたらどうする?パターン2: )
b)男を見つけた聖職者(子供)が襲ってくる。
 聖職者(子供)の名前&性別:
 聖職者(子供)の得意な魔法名前&効果:
 聖職者(子供)のセリフ:
 (聖職者(子供)の得意な魔法名前&効果パターン2: )
 (レンが圧勝したらどうする?パターン1: )
 (レンが圧勝したらどうする?パターン2: )
 (聖職者(子供)は何を持ってる?パターン1: )
 (聖職者(子供)は何を持ってる?パターン2: )
 (この世界を監理する女神の名前: )
c)町の掲示板を見つけ、教会が載せた掲示物を確認。(邪女神やレンから見て嘘八百でもOK)
 掲示物その1の題名&内容:
 掲示物その2の題名&内容:
 (その1詳細: )
 (その2詳細: )
 (掲示物その3の題名&内容: )
 (その3詳細: )
 (掲示物その4の題名&内容: )
 (その4詳細: )
d)掲示板が見当たらず、やむを得ず教会に入って道を聞く。嫌な気分が続く男
 この世界を監理する女神の名前: 
 聖職者の名前&性別:
 (聖職者の様子&セリフ: 「」)
 (なぜ最近まで邪女神教の存在を許容してきたのか(&聖職者セリフでもOK): )
e)レンへ突然飛びかかってくる聖職者達。邪女神配下の天使1人がレンを守り、隠れ家へ連れてってくれる。天使は新キャラでも既存キャラでもOK。>>774参照
 天使の名前:
 隠れ家の様子: 
 (新キャラ天使の性別: )
 (天使のセリフ:「」)
 (なぜ異教徒達はレンを襲った?: )
 (この世界を監理する女神の名前: )

e 天使の名前 ドロシー

隠れ家の様子 多くの野良の動物達がくつろいでいる

e)レンへ突然飛びかかってくる聖職者達。邪女神配下の天使1人がレンを守り、隠れ家へ連れてってくれる。天使は新キャラでも既存キャラでもOK。>>774参照
 天使の名前:リゼ
 隠れ家の様子:きれいに片付いていると思ったらベットだけ汚くなんかイカ臭い 
新キャラ天使の性別:女
天使のセリフ:「もう大丈夫よぉ。お姉さんの隠れ家にいれば安全よ♥️」

26+85+96
→計207

レンへ突然飛びかかってくる聖職者達。


<ザッ
敵僧侶「…」
敵シスター「…」
敵神父「…」

レン(男)「(クソッ。やっぱりこうなっちまうか。仮にも邪女神様の夫だし、そうなる予感はしてたさ…!)」

レン(男)「(子供の淫乱魔法や幻影魔法が通じそうにない奴ばっかりだが、やってみるしか…)」

???(天使)「【突然現れてレンを抱っこし、すぐ飛び去る】」



邪女神配下の天使1人がレンを守り、隠れ家へ連れてってくれる





ドロシーの隠れ家
多くの野良の動物達がくつろいでいる


レン(男)「誘拐されたかと思ったぜ…。
久しぶりだな。ドロシー」

ドロシー「お久しぶりですわ。"男"さんっ♪」ギュー


レン(男)「【あたりさわり無いこと】」
ドロシー「【あたりさわり無いこと】」

レン(男)「【レンに転生してあれやこれや】」
ドロシー「【ノエルやグレースやニンフェも下界し、各国で働いている話。
邪女神様が今も戦ってる話
等々...】」


数分後

レン(男)「やっべ。俺そろそろ帰らねぇと。腹減ってるんだった。
レンの家に帰らねぇと」

ドロシー「でしたら私が送りましょうか?
それとも…」

レン(男)「(それとも?)」

ドロシー「男さんをここに残し、レン君だけ家に帰しましょうか?」

レン(男)「(何だと!?)
そ、そんなことができるのか?俺はともかくコイツ(レン)を動かす魂はどうする?」

ドロシー「できますわ。
その体には男さんが入る前から魂が未完成ながら入ってましたので、今レン君の体から男さんを摘出しても抜け殻にはなりません。
ちゃんと1人でおうちに帰ってくれますわ」

レン(男)「(そういうものなのか…)」

レン(男)「(一旦このままレンとしてもう少し生きてみるか)」

レン(男)「(それともレンの体から出て、この隠れ家に住み着いて戦争が終わるのを待つか)」




レン(男)「因みにドロシーはシャーリー達と直接会ってみるか?
近くに動物と話せるリルムと、邪女神様の分霊あるけど」

ドロシー「興味はありますが、お姉様達が戻ってからになりますわね。
それに、隠れ家を敵側に知られたくありませんから、むやみに外出するのは避けたいところですわ」

レン(男)「戦争中はめんどくせぇなぁ…」


レン(男)「(そうなると、レンの体から1回出た後に戻るのはほぼできないと考えた方が良いだろう)」



レン(男)「(やり残したことがなければ、このままドロシーの隠れ家で終戦を待つのがベストだろうが……)」






【重要・選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの

a)男に戻る。ドロシー達と暮らす。
 ドロシーは邪女神の分霊をそのうちどうするつもりか:
 (久しぶりに会ったノエルやグレースの様子: )
 (久しぶりに会ったニンフェの様子: )
b)レンのまま。一旦帰る。
 男がやり残したこと(複数回答OK):
 (ドロシーは邪女神の分霊をどうするつもりか: )
 (ドロシー達姉妹はサラ(元天使)を知ってる?: )



【計ゾロ:秘密の抜け道をニンフェが作ってる。完成すればいつでもレン(男)と男を切り替えできるようになる。


簡易版・()内は書かなくてもOK
aドロシーは邪女神の分霊をどうするか『予定』を書いてください
b男がレン(男)の状態で『やり残したこと』を書いてください。(複数回答OK)】

>>784安価を大幅に変更。記号のみでもOK




【選択(してから)安価】↓1~↓3(ほぼ多数決へ)
※記号のみでOK

a)男に戻り、ドロシー達と暮らす。
 (ドロシーに聞いておきたいこと(複数回答OK): )
b)レンのままで一旦帰る。
 (男がやり残したこと(複数回答OK): )
 (ドロシーに聞いておきたいこと(複数回答OK): )
c)レンのままでドロシーと1日遊びたい
 (男がやり残したこと(複数回答OK): )
 (ドロシーに聞いておきたいこと(複数回答OK): )



【計ゾロ:秘密の抜け道をニンフェが作ってる。完成すればいつでもレン(男)と男を切り替えできるようになる

※本日24時まで。回答埋まらなかった場合はコンマ判定へ(ゾロボなし)】

レンのままでドロシーと1日遊びたい


レン(男)「(リルムやタオ達がこれから先どう成長するか気になるし、できればレンとしての人生を楽しみたい)」

レン(男)「てなわけで、しばらくレンのまま生きる。帰るのも夕方になってからでいいや。色々話したいこと聞きたいことあるし」

ドロシー「まぁ。そうですの?
ではお昼ご飯の用意を…。それと、シャーリーさんへも連絡しておきますわ」

レン(男)「いいの? サンキュー」





【昼食シーン
以下、ドロシーと雑談ダイジェスト


・邪女神と敵女神の直接対決が長く続き、どっちの女神も天使も疲弊してる。
・邪女神の信者を減らすため、敵女神が自分の信者達を好戦的にしてるらしい。
・邪女神の子供達は無事。みんな邪女神の悪友へ預けた】

午後・ドロシーの隠れ家


動物達「【ゴロゴロぐーたら.....】」

レン(男)「みんなペットじゃなくて野生の動物か。にしてもこのくつろぎ様よ」

ドロシー「ペットの子達はこちらですわっ♪」


ドロシーの緑おかっぱからニョキっと飛び出てきた小鳥&小動物

レン(男)「お前らも来てたのか。ドロシーは本当に動物の世話が好きなんだな。
ところで、」

レン(男)「……ちょっと多くね?」


動物達「【ワイワイガヤガヤピーヒョロロロロロ】」




ドロシー「あ、あはは…。それは….///
地上の生物は直接見たことないものばかりで、ついつい集めてしまいまして…///」

レン(男)「戦争中で隠れ家なのにこれはかえって目立つんじゃ…」

ドロシー「……。やっぱりそうですよね…。
ノエルお姉様達の言う通り、この子達をペットにする余裕なんて……。
飼えば結構役に立つと思うのに……」


レン(男)「(機嫌損ねちゃった?
いやでも、ここの隠れ家を敵側に知られる訳にはいかないからな。言うべきことは言っておかないと)」

ドロシー「うぅでも、やっぱりペットにしてみたいですわ。手懐けてみたいですわっ」

レン(男)「お、落ち着けって。数種類ずつ地道にならノエルさん達もわかってくれるかもだろ?」

ドロシー「そ、それは…」

レン(男)「(戦争や地上の生活が長く続いて内心イライラしてるのかもしれない。
一か八か、ドロシーさんにできることは……)」






【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.どうやってドロシーを落ち着かせる?

a)ハグ。(1~49(奇):ドロシーがレン(男)をペットにするのを思いつく。6~50(偶):ドロシーの顔が赤くなって大人しくなる。51~99(奇):男の浮気と勘違いし、レンを突き飛ばす。52~100(偶):落ち着きを取り戻し、レンの言うことを聞く。)
b)別の話をふる。(1~49(奇):動物と話せるリルムに興味をもつドロシー。6~50(偶):レンの体に入り、男(魂)と触れ合うドロシー。記憶の一部を取り戻す。51~99(奇):実は戦場で故郷を燃やされ、行く宛のない野性動物達を一時的にこの隠れ家およびその周辺に避難させてたことが判明。52~100(偶):まだニンフェの体に邪女神の分霊が入っていることに気づき、取り出すことが決まる。)
c)野性動物達とふれあう。(1~49(奇):実は戦場で故郷を燃やされ、行く宛のない野性動物達を一時的にこの隠れ家およびその周辺に避難させてたことが判明。6~50(偶):殆んどレンに懐かない。中途半端は危険だとわかり、レンの言うことを聞くドロシー。51~99(奇):殆んどがレンに懐き、ドロシーも男に懐く。52~100(偶):男の内心に潜む禍々しい欲求不満を感じ取った野性動物達が一斉に逃げ出した。茫然ドロシー)
d)玄関扉が開く。(1~49(奇):ノエルが帰ってきて、ドロシーの機嫌がより悪くなる。6~50(偶):グレースが帰ってきて、別の話題になる。51~99(奇):ニンフェが帰ってきて、ドロシーが何故か御満悦。52~100(偶):敵襲。急いで隠れるレン&ドロシー)


【計ゾロ:結果オーライ
&ドロシーと同じベッドで寝泊まり

次回、早くても夜22時ぐらいに更新予定Zzz】

94(a偶)+8+75
→計177ゾロ


ハグ

レン(男)「………///」ギュー
ドロシー「………?///」



子供(レン)が少し背の高い天使(ドロシー)にハグしてる図

レン(男)「(身長差ぁ!!
くそぅ。本当はティアラ達を慰めたりあやすように落ち着かせようと思ったのに。
逆に俺から甘える感じになってしまった…///)(トテモハズイ...」

ドロシー「あっ……///」ドクン...



男(本来の姿)にハグされ、頭をナデナデされてる幻影が見えたドロシー(ゾロボ)

ドロシー「男…さん///」ギュー
レン(男)「(…おや?)」

ドロシー「ふふっ。そうですわね。男さんの言う通りかもしれません。ノエル御姉様から動物集めを禁止されてるわけじゃありませんもの。
アドバイス、ありがとうございます///」ギューナデナデ


落ち着きを取り戻し、レンの言うことを聞く
&ノエル達と和解



レン(男)「(ど、どうやら母性ならぬ父性がうまく通じたようだ。マジか。やってみるもんだな)」
ドロシー「えへへ……///」ギューナデナデ

ドロシーのベッド

ドロシーと同じベッドで寝泊まりへ(ゾロボ)

ドロシー「男さ~ん///」ギュースリスリ
レン(男)「ちょいちょいちょいちょいっ!?
既婚の野郎が妻子以外の女性と添い寝はまずいですよ!?」

ドロシー「なにがまずいのでしょうか?
レンくんはわかりまちゅか~?」ナデナデギュー
レン(男)「ボクむずかしくてドロドロしてるのよくわかんな~い♪
って、ならんわっ!邪女神様の夫が浮気紛いの事する訳にはいかないの!ドロシーさんを反逆者にしたくもないの!」


ドロシー「あらあら。そうなのですか?
邪女神様と男さんが子作りしたあとも、ノエル御姉様やグレース御姉様も含めてこうして体を重ねあわせて一晩過ごしたことも……」

レン(男)「あ、あれはシャーリーさんに入ってた邪女神様の分霊を取り除く為……に……」




レン(男)「あれ?」




レン(男)「【>>432-441の断片的なフラッシュバック】」

レン(男)「……ちょっとだけ思い出した。
あのとき、俺を邪女神様の罰ゲームから少しでも救おうとしてくれてたよな」

レン(男)「シャーリーの救出がメインだったのはわかってる。
けど、ありがとう」

ドロシー「男さん……///」

レン(男)「け、げとそれとこれとは別なのでは?
あれは緊急時だからであって今現状の添い寝は完全にドロシーがやりたいだけなんじゃ?」ジタバタモゾモゾ

ドロシー「こらぁ///。ベッドの上で暴れちゃダメですわぁ///」ギュースリスリ


【男パパ(ショタ姿)をすっかり気に入ってしまうドロシーでしたとさ。めでたしめでたし】

諦めた男。このままドロシーと遊びながら過ごして夕方


ノエル「ドロシー。ただいま戻った……ぞ……(茫然)」
グレース「たっだいま~。……ん?
おぉ。ドロシーちゃんやっるぅ。泥棒猫が泥棒猫されちゃいましたなぁ。ノエル姉さんや(ワァオ...」

ドロシー「男お父様~♪ それとも、レンお兄様~♪///」翼でギュースリスリ
レン(男)「【諦めモード。ナスがママの型】…/////」ギュー


ノエル「な、な……」

ノエル「なにをしているぅぅぅぅぅぅ!!!/////」



イルーイルーイル-イルーイルー
イルーイルーイル-
イルーイルー




状況説明後、


レン(男)「コホン。改めて、
久しぶりだな。ノエルさん。グレースさん」

グレース「おっひさ~。ちっちゃくなってるじゃん」
ノエル「まさか勇者の子供に転生して女神同士の戦火から一足先に逃れていたとはな」

ドロシー「でも見つかって良かったですわ。
邪女神様、とっても心配してましたね。口や顔に出さないようにしてましたけど」
レン(男)「邪女神様が…。そっか…」


レン(男)「(なんか嬉しさもあるけど、面白いな。邪女神様の中で俺が心配する対象になるなんて。
これは再会できたときの反応が楽しみになるな)」

レン(男)「ところで、何で俺はドロシーの膝の上に座らせられている?」
ドロシー「えへへ~♪ ダメですかっ?///」ギュー

レン(男)「そ、それはそうだ……ろ?」

ノエル「……」プルプル...
グレース「あっちゃー。ノエル姉さんの山彦再発しちゃう?もう一発イッちゃう?」

レン(男)「ど、ドロシーとは和解したろ?
計ゾロボだって出てるし、それに俺は邪女神様に一途なわけだし、」

レン(男)「一先ず落ち着こうや。今日まで積もり積もった話はこれから時間をかけて一つずつ消化しようぜ。
今日ここに一晩泊まることにしたから」

ノエル「!!?」
グレース「あっ(耳栓)」




ノエル「き、き……」

ノエル「聞いてないのですけどぅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!/////」



ドオードオードオ-ドオードオー
オーオーオ-
ゥォ-ォー



【貧乳3天使の隠れ家でお泊まりするレン(男)。
邪女神も貧乳だし、男は貧乳フェチなのでは?】

先に計ゾロボと簡易版と参考



【計ゾロ:ニンフェとも即時合流可能
&ニンフェが持ってる邪女神の分霊×2に、男の精液を集めると邪女神の勝利が近づく……と噂が聞ける。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a男視点でノエルの『様子』と、ノエルの日記の『内容(一部でOK)』を書いてください。
b男視点でグレースの『様子』と、グレースの日記の『内容(一部でOK)』を書いてください。
c男視点でドロシーの『様子』と、ドロシーの日記の『内容(一部でOK)』を書いてください。
dレンを洗うドロシーの『様子』と、レンに洗われてるドロシーの『様子』を書いてください
e男を洗うドロシーの『様子』と、男に洗われてるドロシーの『様子』を書いてください



■参考・邪女神配下の貧乳天使3姉妹について

ノエル・・・キャラ設定は>>410。真面目でやさしい。ニンフェの部下。白髪の蒼眼。スレンダー美人で、貧乳(A)

グレース・・・キャラ設定は>>413>>428等。170cmで女性天使にしては高身長。銀髪ロングで黄色い目。ミーハーで貧乳(A)

ドロシー・・・キャラ設定は>>412>>428等。緑色のおかっぱで動物の世話が得意。目隠れ貧乳(A)】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕食前。男への合流成功ご褒美回

a)ノエルの寝室に行く。
 男視点でノエルの様子:
 ノエル日記の内容(一部でOK): 
 (寝室の様子: )
 (ハグする?: )
 (レンの状態または男の状態でキスする?: )
b)グレースの部屋に行く。
 男視点でグレースの様子:
 グレース日記の内容(一部でOK): 
 (寝室の様子: )
 (ハグする?: )
 (レンの状態または男の状態でキスする?: )
c)ドロシーに抱っこされ、ベッドでゴロゴロ
 男視点でドロシーの様子:
 (ドロシー日記の内容(一部でOK): )
 (寝室の様子: )
 (レンの状態または男の状態でキスする?: )
d)ドロシーに抱っこされ、風呂場へ

 レンを洗うドロシーの様子: 
 レンに洗われてるドロシーの様子: 
 (レンを洗うノエルの様子: )

 (レンに洗われてるノエルの様子: )
 (レンを洗うグレースの様子: )
 (レンに洗われてるグレースの様子: )
e)ドロシーがレンの中に入り、男を丸洗い

 男を洗うドロシーの様子: 
 男に洗われてるドロシーの様子: 
 (男を洗うノエルの様子: )

 (男に洗われてるノエルの様子: )
 (男を洗うグレースの様子: )
 (男に洗われてるグレースの様子: )

※ほんの一部訂正


【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.夕食前。男への合流成功ご褒美回

a)ノエルの寝室に行く。
 男視点でノエルの様子:
 ノエル日記の内容(一部でOK): 
 (寝室の様子: )
 (ハグする?: )
 (レンの状態または男の状態でキスする?: )
b)グレースの部屋に行く。
 男視点でグレースの様子:
 グレース日記の内容(一部でOK): 
 (寝室の様子: )
 (ハグする?: )
 (レンの状態または男の状態でキスする?: )
c)ドロシーに抱っこされ、ベッドでゴロゴロ
 男視点でドロシーの様子:
 ドロシー日記の内容(一部でOK): 
 (寝室の様子: )
 (レンの状態または男の状態でキスする?: )
d)ドロシーに抱っこされ、風呂場へ

 レンを洗うドロシーの様子: 
 レンに洗われてるドロシーの様子: 
 (レンを洗うノエルの様子: )

 (レンに洗われてるノエルの様子: )
 (レンを洗うグレースの様子: )
 (レンに洗われてるグレースの様子: )
e)ドロシーがレンの中に入り、男を丸洗い

 男を洗うドロシーの様子: 
 男に洗われてるドロシーの様子: 
 (男を洗うノエルの様子: )

 (男に洗われてるノエルの様子: )
 (男を洗うグレースの様子: )
 (男に洗われてるグレースの様子: )

5+99+20
→計124

ドロシーに抱っこされ、風呂場へ



風呂場

レン(男)「(洗うのはともかく、洗われるのは凄んっげぇ恥ずい……///)」
ドロシー「うふふ♪ 痛くしないですよ~♪///」

<ゴシゴシ...


レン(男)「(さ、さすが動物達を世話してるだけあって洗い方が上手いような……)(アヘェ...」

レン(男)「(あぁ。そんなところも丁寧に……。ドロシー……お姉ちゃん?いや、ドロシーママか?
そっか。見た目はまだ小さいが、本当は俺より圧倒的に歳上な天使だもんな。ついつい甘えたくなってしまう……)」





ゴジゴシ数分後、

レン(男)「お礼に俺からもドロシーを洗っていいか?」

ドロシー「はいっ。お願いしますわ」ニコニコ

レン(男)「(懐かしいぜ。入浴ごっこでよくティアラやドロシーを洗ってたなぁ……)」ゴシゴシワシャワシャ...
ドロシー「キャーッ♪」クスグッターイ

レン(男)「(全く娘達みたいに無邪気な子どもみたいになっちゃって。三姉妹の中じゃ最年少で彼女らしくはあるが。
邪女神達も天使や俺も霊体だから風呂に入る必要ないのは便利だけ……ど?)」

レン(男)「【過去レス2度見】」パラパラ...

レン(男)「【>>627でティアラの弟と妹の名前が、
リオンとドロシー】」

レン(男)「【ティアラ妹の名前がドロシー】」

レン(男)「……ドロシー(ボソッ」


ドロシー「えへへ~♪」←事後風洗いたて
幻影ドロシー(娘)「パパ~♪」←娘の影が見えた男


レン(男)「っ!?」ゾクゾクッ!?



【イッチついさっき気づいた。
天使ドロシーと娘ドロシーで名前被ってますやん。

良いタイミングで>>795計ゾロボ出たんだなぁ】

泡々を洗い流して入浴中
レンをだっこしてるドロシー(天使)


レン(男)「(ドロシー。その、そう……だよな。
娘にたまたま同じ名前がついただけだよな。邪女神様のいたずらでもなく、俺が深層心理でドロシーを娘にしたいとか邪念が混じって名付けた訳でもないよな……)」

ドロシー「……」ニコニコ

ドロシー「パパ?」耳元囁き
レン(男)「っ!?」バシャバシャ

ドロシー「ふふふっ。ごめんなさい。もしかして、娘さんの事を考えておりましたか?」ニコニコ

レン(男)「あ、あぁ…。その……ごめん…」

ドロシー「気にしないで下さい。会えなくて寂しい気持ちは誰にだって起こりますわ。
邪女神様やご子息と会えないとなると、その気持ちはより大きなものになるでしょう」

ドロシー「そうですね……。
会えない間、わたくしを娘さんのように接しても構いませんわ。
邪女神様にもノエル御姉様達にも秘密にしておきますから。ねっ?パパ?」

レン(男)「っ!?」ビクビクッ!?


【ドロシー(天使)がパパ(男)に甘えるようになりました】

ショタパパが貧乳少女の甘える攻撃にタジタジな図


ドロシー「パパ~♪」ギュースリスリ
レン(男)「(サイズ差ぁ!!/////)(吸ウゾコラ!!」顔面貧乳

レン(男)「よ、よしよし///」ギュー背中ナデナデ
ドロシー「にへへ~♪」ギュー

レン(男)「(前に言ってたな。そのうち邪女神様やわたくし達を俺が手懐けるかもしれないって…。
まさかドロシー。人に手懐けられたい願望が少なからずあったり……?)」


レン(男)「(い、いかんな。このまま流れに乗せられてドロシーのほっぺにキスでもしたら、邪女神様に浮気判定されて大変なことになりそう)」



戸<トントンッ


ノエル「そろそろあがってこーい」

ドロシー「はーい。あがりますわー。
それでは男さん。良ければまた今度も…。ふふっ///」

レン(男)「(今度……か。このプレイ、ノエルやグレースに悟られないように過ごせるだろうか…)」

ドロシー「レンくーん。わたくしのベッドで寝ましょうね~」ニッコニコ

ノエル「なっ!?そ、それは!!」

ドロシー「どうかされましたの?
以前はわたくしのベッドで全員一緒に寝ましたのに」

ノエル「あ、あれはっ。
あくまでシャーリーさんを救出するために仕方なくっ…」

グレース「素直に邪女神様が見てない間に男と浮気ックスしたいって言えば良いのn…」
ノエル「誰がいつそんなことを言った!?///」

ノエル「男にはもう妻子がいるのだろ。
男だって困るに決まってr…」
ドロシー「パパ~♪ ドロシーと一緒に寝ましょ~♪」
レン(男)「……???(混乱)」

ノエル「騙されるな!!ドロシーも男を混乱させない!!」


グレース「……」

ノエル「グレースもその手があったか、って顔をしない!!」


【少し騒がしい夜が続き、】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.レン(男)はどこで寝るか
※どれ選んでも浮気回避は可能。次の安価で浮気するか否かを決める……かも。

a)ノエルの寝室。(1~49(奇):別々で寝る。6~50(偶):むっつり添い寝。51~99(奇):眠れないノエル。あやすパパ(男)。52~100(偶):男をずっと心配してて安心して気が抜けるノエル。男から添い寝を提案し、受け入れるノエル。)
b)グレースの寝室。(1~49(奇):ガッツリ添い寝。6~50(偶):男が警戒して別々で寝る。51~99(奇):男をずっと心配してて安心して気が抜けるグレース。男から添い寝を提案し、計画通りと男へ飛び付くグレース。52~100(偶):眠れないグレース。意外な一面が見れて心が豊かになる男。)
c)ドロシーの寝室。(1~49(奇):ベッタリ甘えるドロシー。6~50(偶):本当は男の方からも甘えてほしいと誘惑するドロシー。51~99(奇):ノエルの監視が厳しくて別々で寝る。52~100(偶):グレースも一緒に寝たいと言い出し、眠れない男。)
d)新設の寝室。(1~49(奇):何事もなく朝へ。6~50(偶):知らないうちに全員集合。51~99(奇):ドロシーの夜這い。52~100(偶):グレースの夜這い。)



【計ゾロ:浮気&おしおきエンドを先行で夢として見ることができる。
&結果オーライ

イッチの自問自答タイム
Q.邪女神が浮気怒ると思う?
A.邪女神が自分好みに男の記憶をいじくり回した後なので確実に怒ると思われる。
ただ、いじくり回したせいで男が好きなように生きてないのではと反省し始め、わざと男が浮気するような展開を仕込みたいと内心思ってそう。
邪女神の分霊がレンとリルムの近親相姦を推奨してきたのも、多分それが原因】

>>1さん、貧乳三姉妹を攻略することできますか?

35+56(偶a)+51
→計142


ノエルの寝室で寝ることになったレン(男)

グレース「ごゆっくり~。お・ふ・た・り・さんっ☆」
ドロシー「次は一緒に寝ましょうね。パーパっ♪」


部屋扉閉めガチャ



ノエル「グレースめ。私にその気はないと何度言えば気がすむんだ……」
レン(男)「(ドロシーが公然と俺をパパ呼びするのは何かこう、クるな。身長差も相まってそれぞれ別々の犯罪臭をごっちゃにしたような感じが……)」

ノエル「……男。直ぐに寝るか?」

レン(男)「ん?あ、あぁ。
特にやることないし、話したいことや聞きたいことはさっきので大体片付いたし」

ノエル「そ、そうか……。そう……か……」プルプル...

レン(男)「(あれ?ノエルの声が少しだけ震えたような……)」




ノエル「……男。久しぶりだな」

レン(男)「お、おぅ。久しぶり」

ノエル「大きな怪我とはかしてないか?」

レン(男)「いや?特には…」

ノエル「そ、その……。元気で、よ、良かった。………良かったぁ。本当に…」





<抱きっ

ノエル「……(グスン...」
レン(男)「」ポカーン

レンの精神世界(男の魂が入ってる場所)



男に飛び付くノエル

レン(男)
→男「よしよし。心配させて悪かったな」ノエル頭ナデナデ
ノエル「/////」ギュー


ノエル「【男の胸板に顔を埋めてる…】」プルプル...

男「む、無理して泣くの我慢しなくてもいいんだぜ?」

ノエル「……やだ。恥ずかしいの…///」

男「かわいい……。じゃくて、
大丈夫だ。俺しか聞こえてない。それとも、俺に聞かれるのが嫌なら……そうだな……」

男「このまま一緒に寝るか?」

ノエル「っ!!?/////」ガバッ!?

男「(わぁお。顔真っ赤で涙目鼻水…。
ノエルの貴重な泣き顔がアップ……)」






男「(使える(確信))」


【Q.>>814「貧乳3姉妹攻略できる?」
A.男へ心を開いたという意味ではドロシーとノエルの攻略が完了してます。
性的にも攻略する場合、3姉妹同時に攻略、または特定の相手だけを攻略する選択肢をこのあと出す予定です。
ただし、性的に攻略(=浮気)する場合は以下3点に関してご注意を。


・レン(男)で攻略するか、男で攻略するかで展開が微妙に変わります。
・邪女神に浮気バレた場合は、男も3姉妹も大変なことになりなります。
・選択肢には三姉妹の関係を壊すようなものを極力含めないようにしますが、
 コンマ次第では修羅場や複数股になることがあります。

また確率低めですが、浮気系の選択肢を選ばなかった場合でも、今後の邪女神次第では貧乳3姉妹を2~4番目の妻として認めるかもしれません。
計ゾロや戦闘時クリティカル等での場合は男から断れます。】

ノエル「ななななななな何を言っているんだ!?
キ、キミは邪女神様の気持ちを裏切るつもりか!?/////」

男「ここまでノエルを心配させておいて、
「はいそうですか」
と帰らせるなんて俺には無理だ。良いんだよ。こういうときはハグぐらい」

男「それに、このまま帰したらグレース達に女泣かせの薄情者だと怒られちまう。
ノエルが安心しきるまで、俺が側にいる。だから今日は安心してここで寝な」

ノエル「だ、だだだだ、だが……///」ワナワナプルプル...


男「(うーん。あとひと押しか?)」




男「ノエル。会いたかった気持ちは俺も同じだ。ずっと待たせてゴメンな」ギュッ
ノエル「!!!」翼バサァ!! ギューッ!!


ノエル「バカ者ぉぉぉぉ!!
どうしてそれを邪女神様と会えるまでとっといておかないんだぁぁぁぁ!!///(><」スリスリスリスリギューッ!!

男「あだだだだだだだ!?
ま、待て!何と聞き間違えた!?浮気ワードとか口説き文句とかじゃないだろ!?(ステイステイ!!」

ノエル「だからって!!そんな真っ直ぐな目で私に伝える言葉ではないだろ!?/////
会いたかったって!!会いたかったって!!/////
私だって男と会いたいってずっと思ってたのにー!!/////(ウエーン」スリスリスリスリギューッ!!



【ギャン泣きして今まで我慢して溜まりに溜まった感情を解放、
このあと泣き疲れて寝てしまうノエルだった】

翌朝


レン(男&ノエル)「………」

男「(この触感。ノエルのベッドで寝てるのか。んで、当のノエルは………。
まだレンの中、か。昨晩寝る前にわんわん泣きじゃくってたが、あれから無事スッキリしただろうか)」

男「(………)」クンクン


男「(ノエルの枕から良いにおいがする……///。
みんなおっぱいちっちゃいけど、女の子なんだな……///)」

男「(さて、
また精神世界に入って起こしに行くか。
それともノエルをレンから吐き出し、ベッドの上に寝かせるか。
そっとして他のみんなの様子を見に行くのも良いな)」








※このあと重要な安価になるため、本日17時から安価受付開始。
また>>2に関し、『理由』と『導かれてほしい展開』へのコピペを以降禁止とします。

なお、abcdが浮気ルートに入りやすい選択肢となります。
efgで健全に攻略できます。

【選択してから安価】5枠・本日17時から開始
Q.レン(男)が起き、

a)まだ寝てるノエルへ催眠魔法をかけて正直にさせたら、寝たまま押し倒されて深いキスされる。

 男から見てノエルの様子: 
 今の状態はレンと男どっち?: 
 (ノエルの夢内容: )

 (抵抗されて淫乱魔法を受けたノエルの様子: )
 (抵抗されて幻影魔法を受けたノエル。何が見えてる?: )
 (正気に戻ったノエルの様子: )
b)まだ寝てるドロシーへ「おはよう」のキスしたら起きてしまい、キス魔に目覚めるドロシー
 男から見てドロシーの様子: 
 最初レンと男どっちでキスした?:
 (ドロシーが見てた夢内容: )
 (抵抗されて淫乱魔法を受けたドロシーの様子: )
 (抵抗されて幻影魔法を受けたドロシー。何が見えてる?: )
c)直ぐ隣でニヤニヤしてたグレース。邪女神の代わりになろうかと挑発するが、邪女神(本物)とエッチできると勘違いしてしまう寝惚けレン(男)。
 レン(男)の反撃を受けたグレースの様子: 
 今の状態はレンと男どっち?:
 (グレースはキスを受け入れるor拒否る?: )
 (グレースは乳首吸い付きを受け入れるor拒否る?: )
 (グレースはセックスを期待するor拒否る?:)
 (セックス一歩手前で正気に戻られた時、グレースの様子: )
d)貧乳3姉妹が揃ってる時、レン(男)の淫乱魔法と幻影魔法が突然暴発してしまう。このまま3姉妹を相手するか、取り込んで男として相手するか。
 今の状態はレンと男どっち?:
 ノエルは異性がどう見えてる?:
 ドロシーは異性がどう見えてる?:
 グレースは異性がどう見えてる?:
 (淫乱魔法受けたノエルの様子(&セリフでもOK): )
 (淫乱魔法受けたドロシーの様子(&セリフでもOK): )
 (淫乱魔法受けたグレースの様子(&セリフでもOK): )


【本日17時から安価受付開始。
待たれよ】

【計ゾロ:邪女神の分霊がニンフェ経由でノエル3姉妹に届き、夫(男)の精液を集める任務を受ける4天使。
&浮気ボーダーラインが大分ゆるゆるガバガバになり、少なくとも任務達成できればナニしても浮気にならない


a男から見てノエルの『様子』と、今の状態は『レン』か『男』のどっちなのかを書いてください。
b男から見てドロシーの『様子』と、『レン』か『男』のどっちの状態かを書いてください。
cレン(男)の反撃を受けたグレースの『様子』と、今の状態は『レン』か『男』のどっちなのかを書いてください。
d今の状態は『レン』か『男』のどっちなのかと、ノエルとドロシーとグレースはそれぞれ『異性が(幻影で)どう見えてる』かを書いてください。
eノエルにとって男に向いてそうな『職業』と、志望学校1の『特徴』を書いてください。
f分霊を見たドロシーの『様子』と、隠れ家周辺でくつろぐ野性動物達を見たリルムの『反応』を書いてください。
gサラやシャーリーがいる教会前でグレースの『様子』と、メルルやレンの家近くでグレースの『様子』をそれぞれ書いてください。



■各記号で参考になりそうなもの
abcd淫乱魔法については>>69&>>98&。幻影魔法(ミラージュ)については>>545-546。男は>>341で魔力成長してる。
e進学については>>719
f分霊については>>732&>>745。隠れ家については>>777
g町にいるキャラ一覧。>>630の勇者から>>631の勇者の子供達まで】

※本日17時から安価受付開始。
それ以前のものは安価下されますのでお気をつけください。



【重要・選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.レン(男)が起き、
※浮気ルートへの必須選択肢abcd、簡易版等は>>819-820参照。

e)ノエルをレン体内に入れながら帰宅。ノエルがレン(男)の進学に興味を持つ。
 ノエルにとって男はどんな職業が向いてそう?: 
 志望学校1の特徴:
 (志望学校2の特徴: )
 (志望学校3の特徴: )
 (ノエル補足(&セリフでもOK): )
f)ドロシーをレン体内に入れながら帰宅。ヌイグルミ(邪分霊)と、動物と話せるリルムに興味を持ち、隠れ家へ案内する。
 分霊を見たドロシーの様子:
 隠れ家周辺でくつろぐ野性動物達を見たリルムの反応: 
 (ドロシーが考える分霊の使い道(&セリフでもOK): )
 (動物aの性別&翻訳: 「」)
 (動物bの性別&翻訳: 「」)
 (動物cの性別&翻訳: 「」)
g)グレースをレン体内に入れながら帰宅。レンの体使って男と一緒に町を歩き回る

 サラやシャーリーがいる教会前でグレースの様子(&セリフでもOK): 
 メルルやレンの家近くでグレースの様子(&セリフでもOK): 
 (勇者が魔王や幹部B達に搾られている保育園前でグレースの様子(&セリフでもOK): ) 
 (エルザやミサキ等がいる戦闘訓練場前でグレースの様子(&セリフでもOK): )

 (グレースが気になってる場所: )
 (気になってる理由: )


【本日17時から安価受付開始。
待たれよ】

【重要・選択してから安価】↓1~↓5のうちどれか・いつもの
Q.レン(男)が起き、
※浮気ルートへの必須選択肢abcd、簡易版等は>>819-820参照。

e)ノエルをレン体内に入れながら帰宅。ノエルがレン(男)の進学に興味を持つ。
 ノエルにとって男はどんな職業が向いてそう?: 
 志望学校1の特徴:
 (志望学校2の特徴: )
 (志望学校3の特徴: )
 (ノエル補足(&セリフでもOK): )
f)ドロシーをレン体内に入れながら帰宅。ヌイグルミ(邪分霊)と、動物と話せるリルムに興味を持ち、隠れ家へ案内する。
 分霊を見たドロシーの様子:
 隠れ家周辺でくつろぐ野性動物達を見たリルムの反応: 
 (ドロシーが考える分霊の使い道(&セリフでもOK): )
 (動物aの性別&翻訳: 「」)
 (動物bの性別&翻訳: 「」)
 (動物cの性別&翻訳: 「」)
g)グレースをレン体内に入れながら帰宅。レンの体使って男と一緒に町を歩き回る

 サラやシャーリーがいる教会前でグレースの様子(&セリフでもOK): 
 メルルやレンの家近くでグレースの様子(&セリフでもOK): 
 (勇者が魔王や幹部B達に搾られている保育園前でグレースの様子(&セリフでもOK): ) 
 (エルザやミサキ等がいる戦闘訓練場前でグレースの様子(&セリフでもOK): )

 (グレースが気になってる場所: )
 (気になってる理由: )

f 分霊を見たドロシーの様子:畏れつつも分霊に興味津々
隠れ家周辺でくつろぐ野性動物達を見たリルムの反応: 目を激しく輝かせて遊んだり遊ばれている

>>819-822の安価について。
 本日23時30分で締め切り、5個目まで達しなかった場合は
 計ゾロボ消滅&コンマ判定で決めます。



【重要・選択してから安価】>>823-824↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.レン(男)が起き、
※浮気ルートへの必須選択肢abcd、簡易版等は>>819-820参照。

e)ノエルをレン体内に入れながら帰宅。ノエルがレン(男)の進学に興味を持つ。
 ノエルにとって男はどんな職業が向いてそう?: 
 志望学校1の特徴:
 (志望学校2の特徴: )
 (志望学校3の特徴: )
 (ノエル補足(&セリフでもOK): )
f)ドロシーをレン体内に入れながら帰宅。ヌイグルミ(邪分霊)と、動物と話せるリルムに興味を持ち、隠れ家へ案内する。
 分霊を見たドロシーの様子:
 隠れ家周辺でくつろぐ野性動物達を見たリルムの反応: 
 (ドロシーが考える分霊の使い道(&セリフでもOK): )
 (動物aの性別&翻訳: 「」)
 (動物bの性別&翻訳: 「」)
 (動物cの性別&翻訳: 「」)
g)グレースをレン体内に入れながら帰宅。レンの体使って男と一緒に町を歩き回る

 サラやシャーリーがいる教会前でグレースの様子(&セリフでもOK): 
 メルルやレンの家近くでグレースの様子(&セリフでもOK): 
 (勇者が魔王や幹部B達に搾られている保育園前でグレースの様子(&セリフでもOK): ) 
 (エルザやミサキ等がいる戦闘訓練場前でグレースの様子(&セリフでもOK): )

 (グレースが気になってる場所: )
 (気になってる理由: )

f
分霊を見たドロシーの様子: 最初は気づかずにペタペタしたりしてたが、途中で気付いた
隠れ家周辺でくつろぐ野性動物達を見たリルムの反応:大型の野性動物のお腹に乗ったりする
動物aの性別&翻訳:♂「嬢ちゃん、おいらのお腹の上、そんなに気に入ったのかい?」
動物bの性別&翻訳:♀「私の方が毛並みも良くて気持ちいいわよ」

20+85+54+11+33
→計203

グレースをレン体内に入れながら帰宅。レンの体使って男と一緒に町を歩き回る



帰宅後・レンの部屋


レン(男)「(ノエルとドロシーも誘ったんだが、断られた。
ノエルは外で仕事、ドロシーは動物の世話……)」

レン(男)「で、グレースは俺の部屋でなに探してるんですかね?(ガサゴソト...」

レン(男)
→レン(グレース)「オナニー用のおかず……ない?」

レン(男)「ねぇよ。写真とかエロ本とか無いじゃん。そもそも邪女神様で毎晩オナッてるんだからいらねぇし」

レン(グレース)「えっ!?邪女神様の偶像でオナッてる!?」

レン(男)「おいこら。ハードすぎるぜ、そいつは…。
(あーでも、オナホパッケージに邪女神様の写真貼り付けられてたら使うかも…。
両手で握れるくらいの邪女神様の偶像の下底に穴開けてオナホ入れて……。
いや、やっぱ無理だわ)」

レン(グレース)「へー。今の全部録音して邪女神様に送っとくわ」

レン(男)「やめぃ。ナチュラルに心読むなし」

レン(グレース)「収穫ないんだけど(ブーブー」

レン(男)「仕方ないだろ。それに今時はベッド下や引き出し奥じゃなくて、PCやスマホの中なんだよ」

レン(グレース)「転生前の男も?」

レン(男)「…。まあな……。
(動画漁りとかエロGIF探しとか、あの頃は今より色々してて若かったなぁ……)」

レン(グレース)「ふーーーん?(ニヤニヤ」

レン(男)「おいおい。前世は時効だろ…(ヤレヤレ...」

レン(グレース)「前世の男ってどんなのがタイプだったのかしらね(フフッ」ガサゴソ
レン(男)「おい人の記憶勝手に漁んな。やめろマジで段々と思い出しちまうだr」


<バチンッ!!


レン(男)「っ!?」
レン(グレース)
→グレース「キャッ!?」


弾き出されたかのように、レンの体から飛び出てきたグレース


レン(男)「グレース!?大丈夫か!?」

グレース「痛ったぁ…。本気で嫌がらなくてもいいじゃん。ケチー」プクー

レン(男)「け、怪我とかはないか。ご、ごめん。そこまで抵抗する気はなかったんだけど…」

グレース「……。待って。今の…。
弄られたり覗かれたりしないように保護されて、触れない記憶があるみたい……(ボソッ」

レン(男)「ファッ!?今なんと……!?」

レン(男)「(俺の記憶にプロテクトがかけられてる?俺が自らやった?それともあの敵女神の言う通り、邪女神様が……)」

レン(男)「それっていつの記憶かわかるか!?」

グレース「ごめん…。そこまではわからない…」

レン(男)「そうか……。
いや、良いんだ。保護された記憶がある。それだけわかれば今は……」

レン(男)「(あんなにヤり合った邪女神様を疑いたくはないなぁ……)」

グレース「………」





グレース「男……(フフフ...」抱っこ持ち上げ

レン(男)「な、なんだ?(チョットコワイ...」ブラーン...

グレース「散歩するとき抱っこしとく?」
レン(男)「だっ!?
や、やや、やんなくていい。1人で歩けるからそのままおとなしくレンの中に居てください」

グレース「ちぇー。楽しそうなのに…」

レン(男)「俺が恥ずかしいからダメだ」

散歩開始

教会前(たぶん仕事手伝い)

保育園(たぶん教会の仕事関係で立ち寄り)

訓練場(たぶん日課or呼び出し食らう)

昼頃に帰宅

のルートへ。






【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.このあとは…?
※選ばれなかった場所はややダイジェスト気味になります

a)教会でお手伝いの詳細を安価へ。
b)保育園で勇者を搾ってる相手を安価
c)保育園で勇者がどこまで頑張れるか戦闘安価
d)訓練場で勇者の子供と対戦。戦闘安価へ。
e)訓練場で勇者の子供と対戦。キャラ設定の安価へ。
f)メルルのおっぱい揉んでる最中で、男のメンタルがどこまで頑張れるか戦闘安価


【計ゾロ:記号に沿った何か良いこと
&あるタイミングで、レン体内の男が無意識にドロシーへイチャイチャし、ドロシーが男に興味を持ち始める】

b

※お詫びと訂正
 レン体内にいるのは男とグレースなので、計ゾロボ内容に誤りがあります。お詫びして訂正致します。
 なお、ドロシーへもささやかなボーナスをいれる予定です。



散歩開始

教会前(たぶん仕事手伝い)

保育園(たぶん教会の仕事関係で立ち寄り)

訓練場(たぶん日課or呼び出し食らう)

昼頃に帰宅

のルートへ。






【選択安価】>>834↓1↓2のうちどれか・いつもの
Q.このあとは…?
※選ばれなかった場所はややダイジェスト気味になります

a)教会でお手伝いの詳細を安価へ。
b)保育園で勇者を搾ってる相手を安価
c)保育園で勇者がどこまで頑張れるか戦闘安価
d)訓練場で勇者の子供と対戦。戦闘安価へ。
e)訓練場で勇者の子供と対戦。キャラ設定の安価へ。
f)メルルのおっぱい揉んでる最中で、男のメンタルがどこまで頑張れるか戦闘安価


【計ゾロ:記号に沿った何か良いこと
&あるタイミングで、レン体内の男が無意識にグレースへイチャイチャし、グレースが男に興味を持ち始める
&ドロシーがレンの体内へ泊まりに来る】

49+83+11f
→計143


散歩開始

教会前(仕事手伝い)

保育園(教会の仕事関係で立ち寄り)

訓練場(呼び出し食らう)

昼頃に帰宅 ←戦闘発生



教会前

特に目立ったことはせず、レンに任している事の成り行きを見ているグレース 

またシャーリーの仕事を手伝っているレン



レン(男)「(シスターサラやシャーリー姉さんに挨拶しとかなくて良いのか?)」

レン(グレース)「(う~ん。今そういう気分じゃないし。シスター元天使の方は初対面だし、シャーリーっちの方は……その……。
もう無いだろうけど、あーっと……)」頭ポリポリ...

レン(男)「(要するにどっちも苦手だと。
……わからんでもない。暴走したシャーリーさんは危ないし、シスターサラも裏の顔がありそうでどこか怖いとは俺も思う)」

レン(男)「(仕事片付いたらさっさと次行くか)」

レン(グレース)「(サーセン……)」

保育園(裏口)

レン(男)「教会のシスターサラからお届け物で……す……。(ウワァ...」



勇者が魔王や幹部B達に搾られてる

魔王「アンッ!やんっ!アンッ!やんっ!/////」パチュンパチュン!!
勇者「うわぁぁぁぁ!!うわぁぁぁぁ!!/////」ブッピュ!!ドッピュ!!
幹部B「【中で溶けてミント弾けるアナルビーズを勇者尻に挿入】」
勇者「あひゃあああああああ!!/////」ブッピュ!!ドッピュ!!


他、魔物娘達も子作り順番待ち。
一部は我慢できずに勇者へキスやハグ、魔力交換して楽しんでいる




レン(男)「……届け物はこっちに置いておきますね。んじゃ…」

レン(グレース)「(ちょいちょいちょーい。
こんな面白いのを見過ごすとかナシでしょ。ちょっと体借りるわ)」

レン(男)「(あ、ちょ……!?)」


レン(男)
→レン(グレース)「おはようパパ。お姉ちゃん達と何遊んでるの~?」

勇者「!?/////(ギョッ!?」
魔王「はあんっ!?今ちょっとビクンってなったぁ!!/////」←勇者に夢中



レンを操って、ワザとやっている前で現れてやっていることが分からないフリをしてわざと聞いたり、煽ったりするグレース


レン(グレース)「ねぇねぇ。裸同士で寒くないの?汗だくだからむしろ熱いの?」

レン(グレース)「あっ。もしかしてプロレスやレスリング?どうしたら勝ちなの?
勝ち続けてる?それとも負け続け?」

レン(グレース)「さっきからずっと魔王お姉ちゃんの下で声上げてるね。パパはボクが生まれる前は勇者だったって聞いてたけど、パパのカッコいい所はもう見れないの?」



勇者「うぅっ…///。くぅ……っ///」ビクンビクン
レン(男)「(父親の威厳がボトボトだ……。
見てて楽しいけど、やっぱり罪悪感が……)」



魔王「そんなことないよぉ。パパのカッコよさはここからなんだからぁ/////」

トロンとした表情で淫魔法とワープ魔法を勇者にかける魔王。
発情した勇者が魔王を押し倒して種付けプレス開始


勇者「ふんっ!!ふんっ!!ふんっ!!!/////」
魔王「勇者様ぁ!勇者様ぁ!好き!好きぃぃぃぃぃ!!/////(涙目笑顔)」


レン(男&グレース)「おぉ~……」


勇者「はぁぁぁっ!!/////」ドビュルルルルル!!
魔王「イクゥゥゥゥゥ!!/////」
幹部B「【魔王にならって仰向けに寝転がりハグの構え】」

魔王「あっ!やぁっ……!!/////
まだ腰振ってるぅ/////。私に夢中なのはうれしいけど、【ワープ魔法】♪/////」

勇者「ふんっ!!ふんっ!!……ふんぬあぁっ!!?///」
幹部B「【転移してきた勇者をガッチリとだいしゅきホールド。そのまま淫乱暴走してる勇者の種付けプレスを堪能する】////」



そのまま濃厚中出し、次の相手へワープ、そのままピストンからの濃厚中出し、次の相手へワープの繰り返しへ……




レン(グレース)「パパがカッコいいおもちゃになって、みんなに遊ばれてる……」

レン(男)「(お、おい。もういいだろ?
多分今のパパはもう俺たちの声が聞こえてないだろうし……)」

レン(グレース)「(そう……ね……///
あ、最後に…)」



レン(グレース)「パパが面白そうな遊びしてるの、みんなに教えとくね~♪」

レン(男)「(なんてことを……www)」


勇者「や、やめ……て……///」ドビュルルルルル!!
魔物娘「やぁん♪///」精液ボデボテ受精ぷっつん


訓練場


エルザ「レン。ちょっといいか?」

レン(男)「(あーあ。捕まったわ…)」
レン(グレース)「?」


エルザ「ミサキや他の生徒達から聞いたが、妖精達に襲われた際に何もできなかったそうだな?」

レン(男)「は、はい……」

エルザ「鍛え直してやる。淫乱魔法でも幻影魔法でも構わん。耐えきってみせろ!!」竹刀バァン!!

レン(男)「(ひぃっ!?)」
レン(グレース)「(じゃ、頑張ってねー)」
→グレース「サラバダー」


▼グレースさんがログアウトしました


レン(男)「(あぁ!?ちょっ、散々俺の体をこき使った癖に乗り捨てかよぉ!!)」




レンの実力を拝見で静観グレース


エルザ「では、参る」
レン(男)「(おわあああああ!?)」







レンの家


レン(男)「……」ズタボロ

グレース「派手にやられたねぇー(プークスクス」

レン(男)「あれに勝てる方がおかしい。
仮にも元勇者パーティやぞ?」

グレース
→レン(グレース)「(よいしょっと。
それでも攻撃魔法の1つや2つ、何か得意にさせた方がいいでしょ。ちゃんと他の魔法も練習しなよ)」

レン(男)「(それは……そうだけど……)」
レン(グレース)「(ちょっと待って!!)」

メルル「おかえり~。レ~ン♪
ドロシーさんから連絡あったけど、ずっとずっと心配してたんだよ~♪」巨乳バルンブルンッ

レン(グレース)「(何じゃあのおっぱいは!?)(デッカ!?」

レン(男)「(おいおい今更だろ。ミサキ姉さん以外みんなボインボインだったろ)」

レン(グレース)「(いやいやいやいやいや!!
……えぇっ!?こんな身近に巨乳ちゃんがいるなんて!!噂で聞いたあの淫乱おっぱいちゃんがレンのママなの!?)」

レン(グレース)「(許せない…。こんなおっきなおっぱいがずっと無視され続けてるなんて許せない…)」

レン(グレース)「揉ませろぉぉぉぉぉ!!///」
レン(男)「やめーい?!///」




メルルの乳が羨ましいのかレンの体を使って、甘えるように見せかけて彼女の胸を揉んだり服の隙間からおっぱいへ手を突っ込んだり吸おうとしたり


【本日22時から戦闘安価。
待たれよ】

先に計ゾロボと結果。
本日22時から。待たれよ



【計ゾロ(マイナス):結果ほぼ無視&男にとって良くない効果をほぼ無効。グレースがレンを操作してる間、グレースが無防備であることが発覚。復讐やイタズラするなら今しかない。
計ゾロ(0以上):結果ほぼ無視&男にとって良くない効果をほぼ無効。グレースがメルルに憑依することで満足する&男がメルル(グレース)に甘えまくって癒される。


結果。合計得点が、
-4以下(偶):耐えきれなくて大脱走。グレースともはぐれ、外で迷子になる
-3以下(奇):耐えきれなくて大脱走。グレースが謝りに来て、ちっぱいが差し出される。性欲に抗えない男
-2&-1:耐えきれずにおぎゃる男。夕方までメルルへ甘え、グレースがこっそり帰宅してしまう
0:耐えきれずにおぎゃり始める男。夕方までグレースと一緒にメルルへ甘える
1~3:なんとか耐えきったが、グレースがまだ不満。セルフちっぱいマッサージを始めるグレース
4以上(偶):グレースが満足するまで耐えきる。ふてくされた男を抱っこしてあやし、男の姉ポジを狙うグレース
5以上(奇):グレースが満足するまで耐えきる。今度は男に甘えてドロシーと同じく娘(or嫁)ポジを冗談半分で狙うグレース。


本日22時から。待たれよ】

【戦闘安価】↓1~↓5
男メンタルVSグレースの巨乳遊び

攻撃)
防御)
その他)



1~5:25点&ファンブル効果すべて無効。【攻撃】で勇者(男)がメルルで童貞卒業した事を思い出す男。【防御】でメルルから母乳が出る&グレースが母親または邪女神に会いたくなる。【その他】で本気で心配してたメルルの母性愛に負けるグレース。グレースが男に甘える&男を甘やかすようになる
7~49(奇):板々しい…。【攻撃】で3点。【防御】で1点。【その他】で-1点&ノエルやグレースも巨乳への憧れが強いらしい
6~50(偶):豊満であった。【攻撃】で-3点。【防御】で0点&↓5までに単ゾロが2つ以上出てれば、結果反映前に各マイナス点が全て1点になる。【その他】で-2点&男が貧乳派で、結果反映後もリルムやグレース達の貧乳でメンタル回復可能。
51~95(奇):かなりまな板。【攻撃】で2点。【防御】で2点。【その他】で5点&メルルのおっぱいで勃つレン&男。男はこれに関してのみ開き直り、グレースの顔が真っ赤になる。
52~94(偶):大玉ビッグバン。【攻撃】で-4点。【防御】で-4点。【その他】で3点&ドロシーとノエルが巨乳になり、自分だけ貧乳のまま取り残される悪夢を見てたグレース。3回この判定が出るor結果マイナスで、グレースが悪夢をかなり引きずる
96~100:-10点。【攻撃】で勇者(男)に犯されるメルルの記憶をグレースが見てしまい、グレースが発情する。【防御】で勇者もメルルのおっぱいが好きで、会うたびに飲んでるとカミングアウト。萎えるグレースと男。【その他】でグレースを止めようとしてグレースの貧乳へ手を当ててしまう男。ついつい対邪女神用のちっぱいマッサージを始めてしまう

その他(87奇)・・・5点&勃起男と赤面グレース
その他(98ファン)・・・-10点&手元狂ったちっぱいマッサージ
その他(69奇)・・・5点&勃起男と赤面グレース

その他(43奇)・・・-1点&ノエルやグレースも巨乳への憧れが強いらしい
攻撃(22偶)・・・・-3点



結果-4点(偶)


レン(グレース)「おっぱい!おっぱい!」モミモミモミモミ
メルル「もぅっ。レンはおっぱいだいちゅきですねぇ~(ヨシヨシ」ニコニコ

レン(男)「(やめないかっ!!)」
レン(グレース)「!?(ビクンッ」


男が抵抗中に事件発生(98)






レンの精神世界

グレース「(んぅぅっ。せっかくメルルママのおっぱいで遊んでるのに。
なんかモゾモゾする……し……。え?)」


男(虚目)「【虚ろな目で勃起しつつ、グレースに密着してちっぱいマッサージしてる】
【なお口ではグレースの暴走を止めようと説得中】」(87)(98)(69)
グレース「!!?/////」

男(虚目)「【無意識にグレースへ素股】」

グレース「男!?いやさすがにそれはダメでしょ!?///
あ、必死で聞こえてない。目の焦点合ってないし。レン視点と精神世界の視点切り替えがうまくいってないのかも……///」

グレース「う、うぅん……///」


グレース「【現実世界でメルルのおっぱいを両手で揉み揉みしたり吸い付いてるが、今ここでやめれば男も多分気づく。
けど男に気づかれるのは恥ずかしいし、男の記憶を邪女神が覗いて浮気判定されるのは嫌だ。何より今はちっぱいマッサージ……じゃなくて巨乳を堪能したいグレース】」
男(虚目)「【がっつりと対邪女神用ちっぱいマッサージ中。
無意識にちっぱいへ吸い付きつつ素股】(ちぅちう」シコシコ.....


グレース「んんんあっ……/////」ビクビクッ

グレース「な、なに……これぇ…///。
おっぱい大きくなりそう…///。これでもし大きくなったらノエル姉ぇやドロシーも羨ましがるかも……///(ウヘヘ...」(43奇)

グレースがメルルおっぱいとちっぱいマッサージを堪能して我を忘れてる間に……


レン(男)「うわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
あぁぁぁぉぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
おわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」ドタバタ


男のメンタルが耐えきれなくなって大脱走。心の拒絶が高まり、グレースがレンの体から強制排出される




メルル「れ、レン?
……またお外に遊びに行っちゃいましたぁ。元気なのは良いけど…。あら?」

グレース「あひぃ……あへぇ……/////」グッタリ



マッサージの快楽に負け、自分のちっぱいを揉み揉みしてアへってるグレース


メルル「どこかおかしいと思ってたら、天使様が憑いてたのねぇ。……どうしましょ」







昼過ぎ・森


レン(男)「(しばらく誰とも会いたくない。子供になって感受性強くなっちゃったか?
メンタル大怪我して暫く立ち直れねぇ……)」

レン(男)「(……完全に知らない場所だ。嫌でも誰かに頼るしかないか?
どうしようもなかったら幻影魔法でナビゲーとしてもらうか、それとも……)」

【■次の安価への参考
※今後の展開と合わせる為、設定を一部変更することがあります。ご了承ください。


▼敵女神側の天使
・ミール♀(>>347)

▼敵女神側(予定)の転生者
・一条紗椰♀(サヤ)(>>349)
・藤堂鈴♀(リン)(>>350)


▼邪女神側の天使
・ピット♂(>>328)
・リゼ♀(>>778)

▼オンナー国の警察(非番で旅行中)
・オンナー国のロリ2人組。異性への免疫皆無(>>279)
・オンナー国の双子♀♀。姉が異性への免疫低め(>>285)

▼勇者の子供
・マオ♀(>>641)
・トコハ♀(>>644)

▼隣町の一般人
・マール♀(>>760)

▼その他神格
・審判の(女)神(>>364)
・(自称)自由の(女)神(>>717)】

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.迷子男のイベント。abcは記号のみ
(※dのみ>>853の12項目から2つ選び、どんなイベントが発生するか書いてください)


a)お持ち帰りされる。(1~49(奇):転生した一条紗椰が泊まる宿へ。6~50(偶):生真面目な味方天使ピットが秘密基地へ。51~99(奇):トコハの家へ。52~100(偶):オンナー国のロリ2人組が泊まる宿へ)
b)戦う。(1~49(奇):敵天使ミール。6~50(偶):転生した藤堂鈴。51~99(奇):一般人マール。52~100(偶):味方(?)天使リゼ。)
c)立ち寄り。(1~49(奇):マオの秘密基地。6~50(偶):オンナー国の双子が乗る馬車。51~99(奇):審判の(女)神を崇める小さな教会。52~100(偶):(自称)自由の(女)神を崇める小さな教会。)
d)>>853の12項目から2つ選び、レンの近くでイベント発生

 >>853から: & 
 発生イベント内容: 



【計ゾロ:記号と判定に沿った何か良いこと。】

68+26+38
→計132

藤堂鈴&マオ
一緒にいる二人を目撃した男が誘拐と勘違いしてしまう

草むら<ガサゴソ



レン(男)「(人の気配!!
隠れて様子を見るか。音をたてないようにゆっくり近づいて……)」


マオ「【かなり怯えている】」
?????(鈴)「【手を取り、何処かへ連れていこうとしてるがうまくいかず。
仕方なく話し合ってる】」

レン(男)「(マオ!?なんでこんなところに……。
いやそれよりもう1人は誰だ?見ない顔だが、マオが嫌がっているなら助けるしかない!)」



本当は迷子になったマオを見つけた鈴が面倒を見ている藤堂鈴だが、勘違い中の男





レン(男)「マオ。離れろ。【魔法準備...】」


?????「!?」
マオ「レン…? レン!!(グスッ...」

?????「あっ…」





泣きそうなマオを庇って自分の後ろに下がらせる。
知らない女性(藤堂鈴)に向けて警戒、構えるレン(男)


レン(男)「(誘拐の現行犯相手でも幻影魔法で利用できるかどうか。
近くの町ぐらいは知ってそうだが…)」

?????「(まさか、勘違いされてる……?)」

簡易版・()内は書かなくてもOK
a鈴の『容姿』と、男が戦闘で勝てば鈴は『どんな幻影を見るか』と、鈴の得意な魔法の『名前』と『効果』を書いてください。
b鈴の『容姿』と、鈴が住む町の様子と、 転生した鈴は(学生生活や、ギルドで働いている等)『今何してるか』を書いてください。
c敵女神により転生した鈴の『容姿』と、女神同士の戦いについてどう思っているか『鈴の考え』と、転生した鈴は(学生生活や、ギルドで働いている等)『今何してるか』を書いてください。 
d鈴の『容姿』と、鈴を転生させた神格の『名前』と『性別』を書いてください。


■イッチ補足
運極振りのサヤ1人でもし魔王と戦えば、5連続クリティカルな上に計ゾロボが自動発動します。
神格や神の加護を受けた相手でも、1発以上はクリティカルが保証されるでしょう。

男と共闘すると、男持ち前の不運でサヤがマイナス補正を食らいます。
それでも1発以上のクリティカルが保証されるでしょうが……。】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.このあとの展開
※鈴はここ数ヶ月前に転生した事にします。

a)戦闘安価へ。負けても詰まない

 鈴の容姿: 
 男勝利後、鈴はどんな幻影見えてる?: 
 鈴の得意な魔法の名前: 
 鈴の得意な魔法の効果: 
 (男勝利後、鈴はどんな幻影見えてる?パート2: )

 (淫乱魔法を受けた鈴の様子: )
 (淫乱魔法を受けた鈴の様子パート2: )
 (鈴の転生理由: )
 (鈴の補足(&セリフでもOK): )
b)レン敗北。マオの治療を受けつつ藤堂鈴が説明して一時的に和解

 鈴の容姿: 
 鈴が住む町の様子: 
 転生した鈴は今何してるか:

 (鈴の得意な魔法&効果: )
 (鈴の転生理由: )
 (鈴の補足(&セリフでもOK): )
c)鈴とレンが互いの正体に気づいて臨戦態勢へ。マオが止め、鈴が住む町へ

 鈴の容姿: 
 鈴は女神同士の戦いについてどう思ってる?: 
 転生した鈴は今何してるか:

 (鈴の得意な魔法&効果: )
 (鈴の転生理由: )
 (鈴の補足(&セリフでもOK): )
d)鈴がレンの正体に気づき、マオごと持ち帰る。邪女神や敵女神とは無関係で転生した

 鈴の容姿: 
 鈴を転生させた神格の名前&性別: 
 (鈴がレンの正体(男)に気づいた理由: )

 (鈴の得意な魔法&効果: )
 (鈴の転生理由: )
 (鈴の補足(&セリフでもOK): )

【計ゾロ:(自称)自由の(女)神の力で転生したサヤがレン(男)を保護しようと突然現れる。
&サヤが鈴と親友。】

74+75+87
→計236

レン敗北。マオの治療を受けつつ藤堂鈴が説明して一時的に和解

レン(男)「………」チーーン
マオ「レーーーーーーーーーーンッ」


?????「ちょ、ちょっと本気を出しすぎた……。
貞操の危機……いや、身の危険を感じてつい……」


・リン(藤堂鈴)
 青色髪のロングヘアー(ポニーテール)
 ロリ巨乳の学生



マオ「【回復魔法】」
マオ「レン。大丈夫?
戦いなれてないのに無茶するから…」

レン(男)「だ、だいじょーぶぃ…。
手加減してくれたようだし……」

レン(男)「(しかし何だあの防御力は。いくら体格差あってもちょっとぐらい怯んでもおかしくないだろ)」

レン(男)「(俺の見間違いじゃなければ、邪女神様から教わった幻影魔法も淫乱魔法も弾かれてなかったか?
もしそうだとしたら、まさか……)」



?????
→鈴「すまないな君たち。私はリン。
この近くの学生だ。
学校の課題で帰り道にちょうどそこのマオちゃんが迷子になってるのを見つけたところで、君が出てきたのだったな」

マオ「………」
レン(男)「……レンです。
近くに町や学校なんてあったっけ?」

マオ「レンも知らないの?」

レン(男)「あぁ。俺も遊び回ってたらいつの間にかここまで来ちゃって…」

鈴「2人とも迷子だったか。
良かったら私が町まで案内しよう」


レン(男)「助かります……」



子供たち2人でヒソヒソ


マオ「い、いいの?知らない人についていっちゃ危ないってママが……」

レン(男)「こんな緊急時に遠慮してもどうしようもないだろ。この辺りは表札ないし、ママ(達)が直ぐ見つけてくれるとは限らない」

レン(男)「(そんな緊急時を付け入る人攫いも居るが、戦いに負けちまったからな。下手に抵抗すれば今度こそ命の保証はない。
何となく、リンさんからは安全そうな雰囲気を感じるけど。それに同い年っぽいし)」

レン(男)「(というか、リン?
どこかで聞いたような名前……)」





マオ「お腹すいた……」

レン(男)「昼飯食ってないのか?」

マオ「うん…」

レン(男)「参ったな。財布持ってどこかの店で何か食えたかもしんないが……。
リンさんに迷惑かける訳にはいかない。帰り道わかったらさっさと帰るぞ。空腹は魔法で何とかしてやるから」

マオ「わかった…」

レン(男)「(あぁクソッ。グレースのせいでパニクって家飛び出したもんなぁ…)」

レン(男)「(リン……。リン……。
まあいっか。今はマオの安全が第一だ)」





【一方、魔王一家

マオが昼食時なのに帰ってこないのに気づいて慌てる魔王。
腰が抜けつつも何とか立ち上がろうとヘコヘコしてる勇者パパ。
魔王を落ち着かせようとしてるが、内心パニックなクロウ。
まだ妖精事件の後遺症で茫然としてるタオ】

鈴が住む学園都市に到着。
それぞれの建物(学園)で、様々な学問を行ってる


レン(男)「(複数の学校が1つの都市に集中したと見た方が良さそうか?
……まあいいや。気になったら後で調べればいいし)(某トアルレール砲トカデ...」

レン(男)「(都市にいる大半が学生で、他の大人殆んどが教職か学者らしい。
たしか邪女神教教徒には世界レベルの権力者もいるって邪女神様が言ってたな。もしかしたらその人と合流できるかも。
……進学するなら使えるかもしれない情報だな)」

鈴「着いたぞ。2人とも疲れたか?
公園のベンチで休むとしよう」

レン(男)「ありがとうございます……」
マオ「……」


まだ怯えてるマオ。
表に出さないようにしてるが、警戒をとかないレン





レン(男)「ここまで着いたら帰り道わかります。助けていただきありがとうございました。
マオ。休憩したら帰ろう」

レン(男)「(マオもさっさと帰りたいだろう。
俺も何だか、学園ってのが前世の嫌なことを幾つか思い出しそうで早く帰りたい……)」

undefined

先にゾロボ


【計ゾロ:↓1~↓3それぞれへ大幅プラス補正
&どこか遠い戦場で、ピットが隠し持ってた魔法散弾銃(淫乱魔法入り)が暴発してミールやリゼ等、敵天使(一部淫乱な味方)に直撃。邪女神側優勢になり、レンのいる世界にも影響が出る】

【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・マオの反応
1~5:安心してレンに泣きつく。鈴が尊死し、↓2↓3がどんな結果だろうとレン(男)とマオを全力で守るようになる鈴
7~49(奇):トイレに行きたくなり、暫く鈴とレンで2人きりになる
6~50(偶):レンが役にあまり立たなくてちょっと残念。またレンが邪女神でオナッてたのを鈴の前で暴露される
51~95(奇):お腹を鳴らしてしまい、鈴の奢りで昼食をとる。
52~94(偶):帰り道を見つけて走り出し、レンが置いてかれる。
96~100:回復魔法で魔力を使いすぎて倒れる。↓2↓3がどんな結果だろうと鈴がマオを助けてくれるが、鈴と同じ場所に泊まることになる。

↓2・藤堂鈴の本当の使命
1~5:邪女神の味方をし、男を助ける事。邪女神の悪友が転生させた
7~49(奇):男を殺し、この世界を監理する女神へ男の魂を捧げること
6~50(偶):特になし。女神同士で戦争中の世界だとつい最近知った。鈴を転生させた神格もびっくり。
51~95(奇):審判の(女)神の命令で、期限内に男を探し当てること。当てないと大変なことになるらしい。なおヒントは毎晩1回だけ貰える。
52~94(偶):(自称)自由の(女)神と鈴で決めたルールがあり、この世界を牛耳る悪を滅ぼすこと。なお悪の候補に"邪女神"が入ってる。
96~100:特にない。が、今まで近くにいた男が側に居なくて精神的に不安定&男の雰囲気をレンから察知して限界間近。↓1で2人きりになったらモウガマンデキナイ!!

↓3・一方のグレース
1~5:猛省してレンを一生懸命に探し、見つけて保護する&ノエルと男の絶対に叶わない恋路を本気で応援するようになる
7~49(奇):メルルの前で土下座中...
6~50(偶):男のマッサージが忘れられず、ずっとレン(男)を尾行してた
51~95(奇):男を本気で心配して探しまわる。ノエルやドロシーも必死に探す。↓1↓2へプラス補正。
52~94(偶):サラとシャーリーの前で土下座中。レンの中に男がいることをサラ達が知る。
96~100:転生した紗椰(学生)が巨乳でグレースをはね除け、レン(男)に飛び付く&学生寮へお持ち帰りへ。グレースがヤンデレ&巨乳ハンターになりつつある。

レン(男)「(にしても今日はエルザ姉さんにも捕まって戦闘2連続で疲れた。
お言葉に甘えて休憩を……)」

マオ「(帰り方……わかる!
ここ、来たことある!!ママと一緒に学園祭に何回も行ったからわかる!!)」



・マオの反応
72(偶):帰り道を見つけて走り出し、レンが置いてかれる。

レン(男)「ちょ!?ど、どこいくねーん!?」

鈴「早いな。私よりも速くないか?
(こちとら転生者なのに……。さすが異世界……!!)」

レン(男)「(こちとら戦ってばかりでヘロヘロかつ足パンパンなのに。リンさんと戦ったのは俺の勘違いかつ自業自得だけど……)」



・藤堂鈴の本当の使命
34(偶):特になし。女神同士で戦争中の世界だとつい最近知った。鈴を転生させた神格もびっくり。

鈴「(マオと名乗る少女が走った先、大きな邪女神教会がある町があった筈。だとしたらレン君もそこの子だな)」

鈴「(うむ…。マオを助けただけで神同士の戦争に関わってしまう事はないだろうけど……。
やれやれ。私を転生させた神が知っていたらこんな事には……)」






・一方のグレース

グレース「………(土下座&顔面蒼白」ガクブル...


サラ「あらあら…(ウフフ...」
シャーリー「レン君が……。そんな……」

76(偶):サラとシャーリーの前で土下座中。レンの中に男がいることをサラ達が知る。

レン(男)「(さて、と。帰り道はもうわかるし、さっさと帰っても良いけ……。
どういう訳かリンさんが他人のようには思えない。グレースのせいで当分帰りたくないのもあるが、少し学園都市を散歩してみるのもアリかもしれない)」


レン(男)「(リンさんが忙しくなければ何か話してみるか、
それとも学園都市内で気になる場所を1つ下見してみるか)」

レン(男)「(……長居はやめておこう。迷子だと勘違いされかねない。
さっきまで本当に迷子だったが……)」






【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)学園都市を下見。(1~49(奇):図書館で気になる本を見つける。6~50(偶):図書館でリンが宿題(高校並み)で悩んでたので、解き方を教えてあげた。51~99(奇):強盗事件に巻き込まれ、リンに助けられる。52~100(偶):いつか誰かと遊びに行きたいと思った。(小並感))
b)リンをよく見る。(1~49(奇):鈴を転生させた神が、レンが邪女神の夫だとリンに話す。6~50(偶):結局何も思い出せず…。51~99(奇):リンもレンがただの子供とは思えないと打ち明け。52~100(偶):鈴「もしかして……家出中?」。)
c)さっさと帰る。(1~49(奇):邪女神教会について調べる課題があったのをリンが思い出し、ついてくる。6~50(偶):マオを尾行してる何者かを見つけ、幻影魔法で誘導からの拘束。51~99(奇):シスターサラから呼び出しを食らって教会へ……。52~100(偶):帰宅中のげんなりグレースを見かけ、一緒にグレース達の隠れ家へ泊まりに行く)



【計ゾロ:記号に沿った何か良いこと。

戦闘時のファンブル効果でグレースがちっぱいマッサージ中毒になってます。
またサラがレン=男と知っちゃったので、レンへの対応・反応がだいぶ変わります。】

あれ?サラと男って絡みありましたっけ?
勇者とやっていたけどからみなかったきがしましたが………

【Q.サラと男の絡み、どこ?(>>878

A.一応あります。邪女神教会で男が、勇者とその仲間達(魔王&サラ含む)との重婚を提案するシーンです。
>>555-557短いけど……

事前に邪女神とニンフェで口裏合わせしてサラへ連携していた為、最初からサラが男に対して味方ムーブしてます。
見返したらかなり無理な展開だなぁとイッチ思ったけど……。


なお、サラと勇者(男)の性的な絡みは確かに無いですねぇ。邪女神様が心変わりすればヤれる……かも?

男が浮気覚悟でヤる?
おっとヤベー気配が頭上から。戸締まり確認しとこ】

46a偶+76+79
→計201

学園都市を下見。
図書館で気になる本を見つける。



レン(男)「(この本、うちの教会や図書館にあったっけ?
財布があれば借りたり、本屋で買えたかもだが……)」

レン(男)「(……仕方ない。日が暮れて帰り道が危なくなるのは面倒だ。さっさと帰ろう)」







【■このあと起こりうる事一覧
※あくまで一例。安価やゾロボ等で起こらない場合もあり。

・サラがレン(男)を邪女神の夫だと崇め、無事だった事を喜ぶ
orサラが勇者(男)の時みたいに男からハーレムセックスを求めてほしいと願い、
幹部Bへ、レン(男)→勇者(男)への手術を依頼する
(これは多分コンマ判定。レン(男)→勇者(男)への手術を拒否する自由はある筈……)

・シャーリーがレンの正体に戸惑いつつも、今まで通りに接しようとしてあたふたする。

・鈴が男の正体に気づいたタイミングで、前世の男について回想する
&前世の男と今の男を見比べる。
(これを安価かコンマ判定どっちで決めるかは未定)

・レン(男)がサラから聞いた話と自分の記憶に矛盾が生じてるのにハッキリ気づいてしまい、苦悩する。
(男がどうするかなので、安価で方針決める予定。さすがに敵陣ど真ん中で邪女神を堂々と裏切るような自滅行為はさせません。)

・戦争の影響がレン(男)の住む町にも届く。
(戦闘安価もしくはコンマ判定予定。影響に対してどう動くかは安価予定。
【安価】の例
 敵基地侵入&占拠
 襲撃者へエッチな魔法実験
 勇者(パパ)に淫乱魔法かけて敵陣でママ狩り
等々...)】

次の安価受付開始は、
本日朝7~8時予定。




【計ゾロ:グレースの中毒状態を好きなタイミングで治せる男。
&記号に沿った何か良いこと
&邪女神からのラブコール。浮気しないよう悩んでる男へのご褒美へ

簡易版・()内は書かなくてもOK
a不審者の『性別』と『職業』と、マオを捕まえようとした『理由』と、不審者の『セリフ』を書いてください。
bサラから説教受けた後のグレースは『どこにいた』かと、遠目で見たサラの『様子』を書いてください。
c男を探しているグレースの『様子』と、男を見つけた時のグレースの『反応』を書いてください。 
d男が探してる本は『(普通の本ではなく)魔本』か『普通の本』かのどちらかと、探してる『本の特徴(内容や外装等)』を書いてください。
eレン(男)がお泊りする先にいる『キャラ名前』と、男が期待する『展開』と、泊まる前に受けた勇者(パパ)からの『注意点』を書いてください。】



本日朝7~8時まで待たれよ。

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.自宅近くイベント?


a)マオを捕まえようとした不審者を見つけ、幻影魔法で誘導からの拘束。
 不審者の性別と職業:
 不審者がマオを捕まえようとした理由: 
 不審者セリフ:「」
 (不審者の名前&レンとの年齢差: )
 (不審者は幻影魔法で何が見えてる?:
 )
 (淫乱魔法を食らった不審者の反応: )
 (追いかけてきた鈴の補足(&セリフでもOK): )
 (マオの補足(&セリフでもOK): )
b)自宅周辺でグレース探して見つける。サラに怒られてヘトヘトなグレース。

 グレースはどこにいた?(&セリフでもOK): 
 遠目で見たサラの様子: 
 (遠目で見たシャーリーの様子: )

 (レンの中に入れたグレースの様子(&セリフでもOK): )
 (男はグレースを撫でる?お仕置きする?: )
c)レンを探してるグレースを隠れながら尾行イタズラ。(最終的には教える)
 男が期待する、探し物グレースの様子その1:
 男が期待する、男を見つけたグレースの反応その1: 
 (グレースはどこ探してる?(複数回答OK): )
 (男が期待する、グレースの様子その2(複数回答OK): )
 (男が期待する、男を見つけたグレースの反応その2(複数回答OK): )
d)家族親戚やグレースから必要以上に心配されてないように感じ、本探しに専念できる男
レン(男)「(マオが俺の無事を言ってくれたからだよな、多分…)」
 魔本or普通の本:
 探してる本の特徴:
 (本屋補足(&セリフでもOK): )
e)好きなキャラの家へお泊まり(ノエル達の隠れ家含む。鈴は遠い&学生寮なので除く)
 泊り先のキャラ名:
 男が期待する展開その1:
 勇者(パパ)からの注意点: 
 (男が期待する展開その2(複数回答OK): )


b)自宅周辺でグレース探して見つける。サラに怒られてヘトヘトなグレース。
 グレースはどこにいた?(&セリフでもOK):近くの公園のブランコで静かに1人座っていた
 遠目で見たサラの様子:怒っているようだったが、それとは別に気になることがあるようだった
遠目で見たシャーリーの様子:グレースを心配している
レンの中に入れたグレースの様子(&セリフでもOK):入って土下座して謝った。謝罪後いつもと違いしおらしくなる(罰が欲しい発言もする)
男はグレースを撫でる?お仕置きする?:撫でるがお仕置きもする(ちっぱいマッサージ)

46(遇)だから880は6~50(偶):図書館でリンが宿題(高校並み)で悩んでたので、解き方を教えてあげた。
になるのでは?

Q.>>880は『6~50(偶):図書館でリンの宿題(高校並)の解き方教えたレン(男)。』になるのでは?(>>884)

A.はい。イッチ編集時に見間違えてました…。サーセン...
安価埋まりきった後に描写します。

具体的には
>>880の6~50(偶)描写"&1~49(奇)描写"

帰宅後の安価内容を描写
と、します。






>>881-881・選択してから安価】>>883↓1↓2のうちどれか・いつもの


【計ゾロ:グレースの中毒状態を好きなタイミングで治せる男。
&記号に沿った何か良いこと
&邪女神からのラブコール。浮気しないよう悩んでる男へのご褒美へ

簡易版・()内は書かなくてもOK
a不審者の『性別』と『職業』と、マオを捕まえようとした『理由』と、不審者の『セリフ』を書いてください。
bサラから説教受けた後のグレースは『どこにいた』かと、遠目で見たサラの『様子』を書いてください。
c男を探しているグレースの『様子』と、男を見つけた時のグレースの『反応』を書いてください。 
d男が探してる本は『(普通の本ではなく)魔本』か『普通の本』かのどちらかと、探してる『本の特徴(内容や外装等)』を書いてください。
eレン(男)がお泊りする先にいる『キャラ名前』と、男が期待する『展開』と、泊まる前に受けた勇者(パパ)からの『注意点』を書いてください。】

>>880一部を追加描写
図書館で気になる本を見つけた後、帰り際に……


鈴「(しまった。知性へもステータス振っておけば……)(ムムム...」

レン(男)「(リンもこの図書館に来てたか。ここで勉強してるんだな。だが様子が…?
ちょっと覗いてみるか)」



リンが宿題(高校並み)で悩んでた

<ヒョコッ
レン(男)「……」

鈴「……」ボケー...

レン(男)「おーい」
鈴「っ!?」ビクンッ!!ガタンゴトン!!

レン(男)「ここ、公式の使いどころ。
覚えるの難しいからメモ用紙に書いておいて、それとそれの数値をこっちとこっちに当てはめて……と」

鈴「えっえっえっ?
……あ、本当だ。そっか。助かった。ありがとう」

レン(男)「では……」ペコリ...
レン(男)「(……さっさと帰るか)」





鈴「(今の問題、何であの子が解けたんだろう。
ただの子供じゃ……ない?)」


73+29+92
→計194

公園


レン(男)「(帰った後グレースを探してはいた…が。
見てはいけないものを見てしまった……かも)」

グレース「………」ズーーン...



サラに怒られてヘトヘトなグレースが近くの公園のブランコで静かに1人座っていたのを見つけてしまったレン……



レン(男)「…グレース?」

グレース「……!!」ビクッ

レン(男)「回収すっぞ」ヒョイッ
グレース「あっ……」

レン(男)
→レン(男+α)「(これでよし、と)」







レンの精神世界


グレース「元天使、まだ怒ってた?」

男「怒ってた。
(それとはなにか別の事気になるのか、考え事してるようにも見てたな。戦争関係だろうか…)」

グレース「……男。さっきは……その…。
ごめん……なさい」土下座

男「……???」


いつもよりもしおらしくなり、少し動揺する男


グレース「男の意思を無視しちゃってごめんなさい。私のやりたいことだけを押し進めちゃってごめんなさい。
私は罪人です。私の軽率な行いがあなたを危険にさらしました。あなたの気が済むまで私を罰してください」

男「お、おぅ……」

男「(きゅ、急に土下座されても……。
まあでも罰が欲しいってのなら、遠慮なく罰しよう。もう二度と俺の体を使って悪さしないように戒めておかないと)」

男「い、家に帰ってから……な?」







帰路・教会近く


シャーリー「グレース……」オロオロ...
サラ「男様……」ムスッ


グレースを心配してるシャーリーと、
まだ怒りつつも考え事してるサラ


レン(男)「(まっすぐ帰ろう。ママにはシャーリーとはずっと前から知り合いって事にしておくから)」
レン(グレース)「(はい……)」




レン自室
→レンの精神世界


グレースを仰向けに寝かせる男

グレース「こ、これ……は?///」ドキドキ...

男「おしおきだよ。俺の気が済むまで罰が欲しいようだったからな。
おしおきだけど、本当に嫌だったら止めていいからな」

グレース「は、はい……///」



おしおきのちっぱいマッサージ開始


両手で<ガシッ

グレース「ひゃん!?///// ひゃ、ひゃにを……/////」

男「うーん。久し振りだから服の上じゃうまくいかないか。
グレース。上全部脱がすぞ」

グレース「あ、あぁぁぁぁぁ………/////(キャー...
(こ、これ……これってもしかして……。で、でもこれはおしおきだって……。じゃあこれは浮気じゃ……ない?)」


男「………おおぉ。邪女神様に負けず劣らず綺麗な肌と乳首。そして久しぶりに見た滑らかな水平線……///」

男「高身長の貧乳は初めて見た。大人なりたての貧乳って奴か。
あぁでもやっぱり。肉付きは女性のそれだ。全体的に柔らかくてすべすべ、胸板の中央からも女性のいいにおいがしてる……///」

グレース「ーーーーッ!?!///// ーーーーッ!??/////」←パニックで声出せない


グレースの上半紙を真っ正面からガッツリ観察した後、
両手で大きくゆっくりグレースの胸板を鷲掴みしつつ大胆にほぐしたり撫で回したりする男。


グレース「はぁぁん///// ふやぁぁぁぁ……/////」ビクビクッ

男「(懐かしい。邪女神様にほぼ毎日マッサージしてたな。
最初は邪女神様をどうやったらイカせられるかでバストマッサージしてたけど全然イかなくて。でも気に入ったのか毎日やってとお願いされるようになったんだよなぁ……/////)」









男♂「」ムクムク...

男「(い、いかん!思い出に浸りながらグレースの貧乳触り続けてたら勃起し始めやがった!/////)」モミモミ

グレース「ふーっ/// ふーっ///」

男「(邪女神様とはぐれてもう結構経って性欲が溜まりに溜まってもう限界で……/////
思い出せ。生涯童貞だった前世を思い出すんだ。道行く女をレイプしたりしなかっただろ?)」

男「(あぁでも半裸の美少女を放置できるほど俺はできてない!!
どうすれば!!どうすれば!!ど う す れ ば !!/////)」

グレース「男……/////」


【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.男の選択は?

a)なんとか"俺は"耐えきった。(1~49(奇):グレースから男へ深いキス。6~50(偶):ぐったりグレース。51~99(奇):騎乗位グレース。52~100(偶):またマッサージするようグレースに頼まれる。)
b)この先をちょっとぐらいなら…。(1~49(奇):後ろからマッサージ。6~50(偶):前戯&キスでとどめる。51~99(奇):背中や肩のツボを押してグレースを絶頂させる。52~100(偶):マッサージと称してがっつりハメ倒す。)
c)グレースは仲間!!裏切りダメ!!(1~49(奇):戸惑いつつも安心するグレース。6~50(偶):やや不満だが、男らしいと一旦納得するグレース。51~99(奇):気持ちよくなりすぎて、潮吹いてるグレース。52~100(偶):男がノエル姉ぇと似てて可愛いと感じ、男兄ぃと呼ぶようになるグレース)





【計ゾロ:結果オーライ
&邪女神の心境変更チャンス発生。【戦闘安価】へ
&ちっぱいマッサージは浮気にならない確定

詳細版
a男からはブレーキかけれた。あとはグレース次第だが…。
b浮気へ一歩近づく男。
cおしおき終了。少なくとも今日は確実に浮気回避。】

94c偶+56a偶+60a偶
→計210→イッチ選択→a寄りのcで

なんとか耐えきって無事(?)にマッサージ終了


男「こ、これに懲りたら……もう…、
自分を見失うんじゃねぇぞ……?/////(ハァハァ.....」

男「(危ねぇ~~~~!!
なんとか自分を見失わずに済んだぜ……)」

男「(グレースを傷つけてノエル達に返す訳にはいかねぇ。
冷静に考えてみれば、ノエル達は仲間じゃねぇか。前世で得られなかった掛け替えのない大好きな親……友……/////)」

男「(あぁ…。たしかに邪女神様の言った通り、邪女神様との暮らしが幸せすぎて前世の頃より変わっちまったなぁ、俺……/////)」


グレース「………」


グレース「男兄ぃ。マッサージさ、気持ち良かったよっ///」ニカッ

男「っ!?/////」ビクッ♂

グレース「今度はおしおきじゃなくて、その……///。(モジモジ...
普通な時にさっきのマッサージをお願いしてもいい……かな?男兄ぃ……///」

男「っ!!?/////」ビクビクッ♂

男「あ、あぁ……///
(身長同じくらいの妹、か。それはそれでアリ……だな///)」

男「(というか今、マッサージのお願いされた?嫌がられると思ってたのに……)」

グレース「やった///」ギュー



【男はファンブル効果でグレースが中毒患ってるのに気づいてません。


因みに貧乳3姉妹の(自称)立ち位置は、
 ノエル→恩人(親友?or彼女?)
 グレース→妹
 ドロシー→娘

よって浮気は起こらない……つもりなんですかねぇ?(ニヤニヤ】

レンの部屋・夕方


レン(男)「マッサージしてたら遅くなっちまったな。
今日はどうする?」

グレース「あっ……。今日は……」シュン...

レン(男)「(今日はいつもと比べてグレースの感情が分かりやすいような……。心変わりでもしたか?
いや。シスターサラの説教が堪えたんだろう。あの人怒ると怖いらしいし)」


レン(男)「シスターサラと鉢合わせするのが怖いんだろ?レンの中で泊まってくか?
それとも、町の外に着くまでレンの中に入れて送るぜ?」

グレース「……男兄ぃ…(アリガト...」ナデナデ



レン(男)「(現実世界だと高身長の妹にだっこされる兄になるのか。高まってきた)」



【3連コンマ判定】↓1~↓3

↓1・グレースの夜
1~5:レン(男)を隠れ家に持ち帰り、ノエル達にもちっぱいマッサージを受けさせる&混浴&添い寝の男幸せセットへ。↓2↓3へ大幅プラス補正。
7~49(奇):レンの中で泊まり、すすり泣く。男があやす。↓2↓3へ少しプラス補正。
6~50(偶):隠れ家に帰り、すすり泣く。
51~95(奇):レンの中に泊まり、翌朝サラに呼び出される。↓2↓3へ少しプラス補正。
52~94(偶):隠れ家に帰ろうとしたら、サラに呼び出される。
96~100:隠れ家へ帰ろうとした途中で何者かの襲撃に遭って大怪我へ。数日は無理できなくなる

↓2・邪女神教イベント
1~5:邪女神の夫がまだ生きてると大聖堂発表。邪女神が顔真っ赤になり、信者達による祝いのセックス祭りが世界規模で始まる
7~49(奇):レン(男)を呼び出し、またもう一度勇者(男)にならないかと提案するサラ。
6~50(偶):サラがまるで夫を愛するかのようにレン(男)へハグする。男の魂がノエル達や邪女神により手を加えられているのを発見するサラ。
51~95(奇):海外の教会より、敵天使の一部が下界し始めている知らせが届く。
52~94(偶):海外の教会より、異教徒の一部が召喚儀式で悪魔と死神を世界中に呼び出そうとしている知らせが届く
96~100:ちっぱいマッサージが浮気だとサラに判定され、贖罪の儀に参加せざるを得なくなるレン(男)。なお儀式内容次第で以降はちっぱいマッサージが許される。

↓3・レンの周辺イベント
1~5:敵女神側のエリート天使♀が教会前に不時着した。サラが調教と洗脳魔法で従順にし、男へプレゼントした。
7~49(奇):隣町の子供達(異教徒)に苛められて帰ってきた勇者の子供が数人出てくる。
6~50(偶):鈴が来たので、レン(男)等の子供達で案内する。課題で調べ事があるらしい。
51~95(奇):学園都市へ家族旅行。
52~94(偶):異教徒と邪女神教徒との抗争が隣町にも影響出る。↓2でクリッてると即時で異教徒側がチン♂圧♀される。
96~100:ニンフェが大怪我して教会へ不時着した。敵女神の一撃から邪女神を庇ったそうで、数日間は無理できない


【計ゾロボ:↓1~↓3それぞれへ大幅プラス補正】

・隠れ家に帰るグレース(28偶)
その晩、各寝室では……


ドロシー「Zzz...(クカー...」

グレース「ぐすっ……ぐすっ………」←サラの
説教がすっかりトラウマに

ノエル「………」←グレースを泣かせた理由を男から聞き出さなきゃ(使命感&勘違い)




・邪女神教イベント(55奇)


教会。深夜ミサにて……

サラ「海外の同志から知らせが届きました。
どうやら我らの邪女神様と敵対する天使の一部が、この地上に降り始めているとの事です」

サラ「彼等の目的はハッキリしてません。
戦火を広げる災厄か、それとも戦いを避けてここまで流れ着いた迷える子羊か…」

サラ「警戒はしておきましょう……」






・レンの周辺イベント(100ファンブル)

翌朝...




レンの自室


レン(男)「グゴー……グガー……(Zzz...」


<ドカーーーーーーン!!


レン(男)「(何事ォ!?)」




大きな墜落音にビックリしてベッドから落ちる


レン(男)「(奇襲か!?窓から見れないか?
……教会近くから煙が上がってるような……)」

レン(男)「煙!?」


パジャマのまま教会へ走るレン。
教会前ではニンフェが大怪我して教会へ不時着した。敵女神の一撃から邪女神を庇ったそうで、
数日間は無理できない



レン(男)「(ニンフェ…)」

サラ「皆さん。下がってください。
ニンフェさんは教会内で治療致しますわ。
レン。あなたはついてきてください。お話があります」

レン(男)「は、はい……」

レン(男)「(俺の正体、バレ……てる?)」






教会内

サラはニンフェを治療するために奥へ。
シャーリーが代わりにレン(男)へ要件を伝える


レン(男)「邪女神様達が劣勢……だと?」

シャーリー「私もまだ信じられませんが、あのニンフェが邪女神様を庇って撃ち落とされたそうです。
そして昨晩から敵天使達が下界しつつある……」

シャーリー「もし敵天使達の目的が邪女神教信者の殲滅だった場合、レン君……いえ。
男様も殲滅対象になり得ます」

レン(男)「(なんてこったい……)」

シャーリー「逃げ道は幾つかあります。
男様には邪女神様の為にも生きていただかないと……」

レン(男)「そんな…。
てか、俺自体はただの人間だからそこまで特別扱いしないでくださいよ。強くも偉くもないのですから」

レン(男)「俺が邪女神と子作りできるくらい気に入られてる。その理由だけでは逃げません。
というか、勇者パーティと魔王軍が集結しているこの町の方が闇雲に逃げるよりは安全かと…」

シャーリー「………」


シャーリー「ノエルの隠れ家や学園都市で身を隠す気はないのですね?」

レン(男)「あぁ……」

レン(男)「(ノエル達とずっと一緒……か。学園都市へだったらまた鈴に会えたかも…か。
ちょっと惜しいかも……)」



レン(男)「邪女神様は俺をどうしてほしいとか、連絡来てませんよね」

シャーリー「はい…」

レン(男)「だったら俺はまだここにいます。メルルママの子供、勇者パパの子供の1人として」

シャーリー「レン君……」

先に計ゾロボと簡易版


【計ゾロ:グレースが誤解したノエルを止める
&邪女神が敵女神へ大きな反撃。敵女神を記憶喪失にして下界させる。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a邪女神から送られた手紙に書いてある『男への指示』と、手紙読んだ『ニンフェの反応』を書いてください
b下界した敵天使が目指してた『場所』と、敵天使と戦った『勇者の感想』を書いてください。
c鈴を転生させた神格の『名前』と『性別』と、サラの説明を聞いた神格の『セリフ』を書いてください
d腹ペコなニンフェが男への切実(?)な『願い事』と、サラの『様子』を書いてください】

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.イベント?

a)ニンフェが邪女神から男への手紙を持ってたが、敵女神の攻撃が(意図せずして&ニンフェが気づかないうちに)中身を書き換えた…
 手紙内容および男への指示:
 読んだニンフェの反応(&セリフでもOK):
 (聞いてたサラの反応(&セリフでもOK): )
 (聞いてたシャーリーの反応(&セリフでもOK): )
 (聞こえたノエルの反応(&セリフでもOK): )
b)勇者と魔王がここ最近ずっと世界中の信者仲間を助ける旅に出てて、敵天使と戦って倒したことがあると判明
 下界した敵天使が目指してた場所:
 戦った勇者の感想:
 (戦った魔王の感想: )
 (捕まえた敵天使の容姿&性別: )
 (自白剤飲まされた敵天使セリフ:「」)
c)鈴を転生させた神格が教会へ通信してきて、サラが応答。サラが戦争の経緯について神格へ説明してる…
 神格の名前&性別:
 神格のセリフ:
 (サラの提案(&セリフでもOK): )
 (神格の容姿や特徴: )
d)(お腹すかせた)ニンフェが限界を感じ、男へ願い事
 男への願い事(&ニンフェセリフでもOK): 
 サラの様子(&セリフでもOK):
 (聞こえたノエルの様子(&セリフでもOK): )
 (敵女神の容姿や特徴: )

8+23+52
→計83


勇者と魔王を教会へ呼び出すサラ

最近ずっと世界中の信者仲間を助ける旅に出てて、敵天使と戦って倒してた話を聞く


レン(男)「(勇者パパの仕事って、子作りと農作業だけじゃなかったんだ……)」

サラ「海外からの情報が遅いものなのでしょう。現地へ直接ワープできる魔王から情報を集めた方が早そうです。
今後は魔王へ情報を渡すようにしましょうか」

シャーリー「て、敵対する天使と戦ってどうでした?」

勇者「自分から攻めずに守りに徹していたから、打倒するのに時間がかかったよ」



レン(男)「(勇者と魔王が強すぎて敵天使達は守りに徹するしかなかったのか、それとも……)
戦意のない敵天使達を虐殺した?」

勇者「ち、違っ!?そんなことはしてない!!
近くの異教徒達に僕達や邪女神教徒を殺すよう先導してたから、彼等を解放するためにも倒すしかなくて……」

魔王「あとね、各地の交通の要所を目指してたから…」

魔王「交通や物流を管理して、兵糧攻め等を狙ってたんじゃないかな?
完全封鎖とかやられると情報の流れも途絶えちゃうかも?」

レン(男)「(さすが魔王お姉ちゃん。軍率いて世界征服しようとしてただけあって、戦争慣れして戦術とか詳しそう…)(小並感)」



難しいことは大人達で話し合い調整し、
午前の自由時間へ。


レン(男)「(敵天使が下界して姑息な手を使い始めてる件は、勇者パパと魔王お姉ちゃんが一旦受け持つらしい)」

レン(男)「(が、他の地域でも敵天使が同時に下界してるらしく、対処が間に合わないかもしれないそうだ。
敵女神に余裕がうまれたら、この町へも直接敵天使が降りてくるかもしれない。コッソリと……)」



レン(男)「(因みにシスターサラ曰く、大軍で敵天使がこの町に攻め入る確率はとても低いそうだ。敵女神と神々で定めた制約で下界できる天使の数が制限され、)」

レン(男)「(一軍送り込んだところで、勇者パーティと魔王軍には叶わないから、と。
……その上エリート天使のシャーリーさんや元天使のシスターサラがこの教会にいて、勇者と魔王の子供達が多く住んでいる。しかも他信者達もエリートや有権者が勢揃い……)」






レン(男)「(俺もう戦わずにリルム達やノエル達と遊んで暮らすだけでいいんじゃないかな?)」



【■レン(男)が住む町の様子(教会メンツ以外)

・町中を巡回&警戒するエルザ&ミサキが率いる自警団。
・完全復帰して外出て遊ぼうとするタオ&今はそれどころじゃないと止めるクロウ&マオ
・自室でじっとしてる、まだ成人してない勇者の子供達(リルム含む)。
・魔王の命令で避難所や非常食のチェックや確保を進める幹部B含む魔王軍。
・その他の信者達も外出を控えている

・教会の入口近くでノエルがスタンバイ……】

レン(男)「(さて、どうしようかな?
教会での用事はもう済んだから外に出るとして……)」



■男の脳内メモ。やりたいこと
・敵女神側へ一泡ふかせる。邪女神様と合流の足掛けにする
・ノエル達(貧乳3姉妹)と遊ぶ。
・リルムやタオ達と遊ぶ。
・学園都市の本を(コッソリ)借りに行く
・性欲発散。(敵の女を屈服レイプするのなら、浮気ではないのではと考え始めてる男)






教会→外

ノエル「男!話してもらおうか!!
何故グレースを泣かしたのかを!!」
レン(男)「何事ォ!?(セカンドインパクト!!」


扉開けて出てきたレンの両肩を掴み、真っ直ぐ睨むノエル


レン(男)「な、泣かせて……ない……です…。
泣いてなんか……なかった……です……」ガクブル...

ノエル「嘘はついてないか?それとも気づいてないだけか?
どちらにせよ、グレースが昨晩ずっと1人で泣いてた。私達になにも打ち明けずに、だ!」肩ギチギチ...

ノエル「心当たりはないか?
さあ、答えるんだ!!」

レン(男)「(妹想いの良い姉かよぉ!!)」

レン(男)「(えっと心当たりは、あれ…だよな。
グレースがおっぱいに夢中になったせいで俺が限界化して死にかけ、シスターサラに怒られて……だよな?
だったら…)」

レン(男)「グレースがちょっと不注意があってシスターサラに怒られて、それが怖かったんでしょ?
なんで怒られたかは見てないけど、終わった後のグレースは落ち込んでまし……た………よ?」ガクブル...

レン(男)「(よ、よし。嘘は言ってない。
おっぱいや俺が死ぬ件(クダリ)を言ったら余計話がややこしくなるだろうし、これがベストだろ。たぶん……)」



ノエル「……男のせいじゃないんだな?男は関わってないんだな?」ギロギロ

レン(男)「(あ、ヤッベそれ微妙なライン。どうしよ……)」

レン(男)「いやそのそれは……。
グレースの酌量次第だからわからないけど、少なくとも俺とグレースの関係が悪化したとか喧嘩したとかじゃないさ。
(俺の兄と呼ぶようになったけど……)」

ノエル「……………そうか」

レン(男)「(グレースが泣いてたのはシスターサラが怖かったからで、ファイナルアンサー……です…)」

ノエル「………」
レン(男)「………」




【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ノエルとのイベント?

a)観念して全て話す。幻影魔法を用いて。
b)何も知らないグレースとドロシーがレンの精神世界に入り、男とイチャイチャ。ノエルが混乱する。
c)納得できないノエルがレンを隠れ家へお持ち帰りする。
d)>>914の話が全部聞こえてたサラ。サラからの恐怖オーラがトラウマ物だと理解するノエル
e)ラッキースケベ。レンの精神世界内で男を押し倒す形になるノエル。ヌイグルミ(邪分霊)のせい


【計ゾロボ:結果オーライ
&グレースから全部話す】

9+86+26
→計121
観念して全て話す。幻影魔法を用いて。


レン(男)「やっぱり全部話すわ。グレースには秘密にするなとは言われてないし」

ノエル「……やはり隠してる事があるんだな?」肩掴み直しガシッガシッ

レン(男)「えっとな?【幻影魔法】」
ノエル「!?」

レン(男)「(何が起こってもいいよう、レンの精神世界にノエルを格納しとこ……)」





ノエル、>>842>>852>>889辺りの男視点を視聴中

レン(男)「(幻影魔法で教えるのは楽だけど、かけた相手の肉体へも影響あるんだよな。
……大丈夫だろうか)」


ノエル(視聴中)「【メルルママのおっぱいシーンでショックその1。
男のメンタルが限界迎え、グレースをレンの体から排出するシーンでショックその2。
グレースがシスターサラに怒られた後で、公園のブランコに座りぐったりしてるシーンでショックその3】」

レン(男)「大丈夫……だよな?」



まだ午前・レンの部屋
2人でベッド腰掛け



ノエル「」ポカーン
レン(男)「(大丈夫じゃなかった……)」

ノエル「……ああいや。少し驚いてただけだ。
勝手に体を動かされるのはそんなに嫌だったのか?」

レン(男)「俺はな……。その、
母親にあんな甘え方するのは滅茶苦茶恥ずくて……」

ノエル「そうだったか……。たしかにそれが原因で君を迷子にさせたのはシスターサラが怒るわけだ」



レン(男)「(どうやら信じてくれるようだ。
……シスターサラに聞けば手っ取り早いだろうけど、ノエルにまで怖い思いさせるのは抵抗あったし。これで良いのだろう)」

ノエル「しかし…。男が母親に甘えるのが恥ずかしい、か…(フフッ」

レン(男)「な、なんだよ……」

ノエル「ああいや。すまないな。ただ、君が恥ずかしがるのを見るのは久し振りな気がしてつい……。
許してくれるか?」

レン(男)「許すもなにも、怒ってねぇから……」プイッ

ノエル「そうかそうか……。
……///」
レン(男)「……///」



【次の安価終えたらほのぼの系からシリアスもどき系へ移すかも。
物語的にそろそろレン(男)を戦争に巻き込ませなきゃ。続編出すのほぼ100%だから切羽詰まってる訳じゃないけど】

男&ノエル「(なんか家デートみたいになってね?!?//////)」


レン(男)「(あれ?俺、既婚者だけどさ…。
どこからどこまで浮気ではなくてOKだっけ?
性行為はもろアウトなのはわかってるけど…)」

レン(男)「(自室に異性2人きりでベッドの上にいるこのシチュもアウトだったりするか?
いやでも見た目は知り合いのノエルお姉さんをショタレンが自分のお部屋へ誘って遊んでるだけだし……)」チラッ



ノエル「…//////」ソワソワモジモジ...

レン(男)「(か゛わ゛い゛い゛な゛ぁ゛ノ゛エ゛ル゛ち゛ゃ゛ん゛は゛!!/////)」



レン(男)「(まあ待て俺。冷静になれ。心の静寂を保つんだ。脳内を一旦クリアにしろ。
元々俺はノエルと仲良くなりたいとは思ってた。なら、仲良くなれる事をすれば良い。友達を家にあがらせて遊ぶような感覚で……)」

レン(男)「(友達を……家にあがらせて……遊ぶ……ような?)」

男「………。【ダーク前世回送中...】」

【選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ノエルとのイベント

a)レン(男&ノエル)の状態で学園都市の図書館へ行き、本を借りる
 魔本or普通の本:
 レン(男)が借りた本の特徴:
 (ノエルが借りた本の特徴: )
 (ノエル補足(&セリフでもOK): )
 (本屋補足(&セリフでもOK): )
b)ベッドの上でレンとしてノエル姉ぇと抱き合う男。甘やかされながら前世男についてノエルから質問受ける。(男の回答をコンマ判定予定)
 前世男への質問その1:
 (前世男への質問その2(複数質問OK): )
 (ノエルは男とでも抱き合う?抱き合わない?: )
c)レン(男&ノエル)の状態で学園都市へ遊びに行き、鈴と再会。鈴から転生者特有の気配を感じるノエル。
 学園都市内で再会場所:
 鈴の様子(&セリフでもOK): 
 (ノエル推測(&セリフでもOK): )
 (鈴は何しようとしてる?: )
d)幻影魔法の応用でレンと同い年だとノエルを錯覚させ、ノエルの精神年齢をレン並みにしてみる
レン(男)「(見た目は大人、頭脳は子供。これなら過ちは起きない……筈)」
 ノエルちゃんの様子:
 ノエルちゃんのやりたいこと(&セリフでもOK): 
 (魔法がとけ、正気に戻ったノエルの様子(&セリフでもOK): )


【計ゾロ:何か良いこと。

簡易版・()内は書かなくてもOK
a男が借りた本は『(普通の本ではなく)魔本』か『普通の本』かのどちらかと、借りた『本の特徴(内容や外装等)』を書いてください。
bノエルから前世男への『質問』を書いてください。
c学園都市内で鈴との『再会場所』と、鈴の『様子』を書いてください。
d魔法で脳内がこどもになったノエルちゃんの『様子』と『やりたいこと』を書いてください】

【記号追加・選択してから安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの
Q.ノエルとのイベント
(※abcdと計ゾロボは>>922参照)

e)ノエルへ敵女神教徒や敵女神について質問。(回答は推測レベルでもOK)
 戦前は邪女神教徒とは全体的にどんな関係だったか(&セリフでもOK):
 (敵女神は過去に邪女神と戦ったことあるか(&セリフでもOK): )
 (戦前の敵女神について何か知ってることはあるか。人柄や他神々との関係等(&セリフでもOK): )
f)レン(男&ノエル)でこっそり町見回り。>>833と似たルート

 ノエルが気になってる場所: 
 気になってる理由: 
 (ニンフェ等の天使達がいる教会前でノエルの様子(&セリフでもOK): )

 (勇者が魔王や幹部B達に搾られ癒されている保育園前でノエルの様子(&セリフでもOK): ) 
 (エルザ達の見回りをこっそり物陰から覗くノエルの様子(&セリフでもOK): )
g)ノエルから新しい魔法を教わり、習得するまでとことん付き合ってくれる
 魔法の名前:
 魔法の効果:
 ノエルが教える主な使い方(&セリフでもOK): 
 (邪女神なら男とセックスする時どう使いそうか: )
 (淫乱魔法とどう組み合わせて使うか: )
 (幻影魔法とどう組み合わせて使うか: )




【efg簡易版
e戦前は邪女神教徒と敵女神教徒とは全体的にどんな関係だったか、ノエルの『回答(or推測)』を書いてください。
fレン(男)が住む町でノエルが気になってる『場所』とその『理由』を書いてください。
gノエルが男に教える魔法の『名前』と『効果』と『主な使い方(武器に纏う等...)』を書いてください。】

d
学園都市内で再会場所:学内食堂
鈴の様子(&セリフでもOK): 新作スイーツを幸せそうに食べている

>>925の記号を間違えました
正しくは
c
学園都市内で再会場所:学内食堂
鈴の様子(&セリフでもOK): 新作スイーツを幸せそうに食べている
でした

7+17+28
→計52


レン(男)「そ、そうだ。ここじゃ何も無いし、学園都市行ってみるか
(ちょうど借りたい本あったし)」

ノエル「なっ!?
い、今外出したら危ないだろ!?もし敵天使に出くわしたら…」

レン(男)「人気が多く色んな国の学生が集まる場所だ。邪女神教徒の子供1人をピンポイントで襲って来るなんてことは無いだろ」


レン(男)「(>>781の時みたいに敵女神の信者が集まる教会等に近づきさえしなければ大丈夫だ。たぶん…。
いざとなればノエルを頼ればいいし、最悪リンさんが使ってた図書館に籠る手もある)」

レン(男)「(とにかくこの2人きりで密室、何も起きない筈が無さそうな現状をどうにかせねば!)(ウワキガコワイ!!」




ノエル「わ、私は今出かけるべきではないと思……!!」ビクッ

ノエル「いや。気が変わった。ちょうど私もその場所に用事がある。行こう」

男「お、おぅ…。
(い、いいのか?用事ってのは聞くべきか…?
聞いてもたぶん俺にはわからないこと……だよな?)」



【Q.>>925>>926。記号ミスについて。
A.基本は安価として成立した方>>926のコンマで採用判定します。
が、あまりにも露骨過ぎる場合やどっちかだと計ゾロボが発生する場合等はその限りではありません】

学園都市へ遊びに行くレン(男&ノエル)

学内食堂
鈴(転生者)が新作スイーツを幸せそうに食べている


レン(男&ノエル)
→ノエル「面白い気配を感じると思ったら、まさか転生者とはな。しかも男と同じ世界出身の魂ときたか……」

リン「ぶふっ!?
……こ、子供の体から天使が出てきた…」

レン(男)「(先にノエルの用事をどうにかしようとしたら、まさかリンさんと再会できるだなんて…。
つか待てよ。今転生者って……)」






学内食堂・4人席へ


ノエル「知り合いでもあったか」


リン
→藤堂鈴
→鈴「まあ…。うん…」

ノエル「微妙な反応が…。親しくないのか?」

レン(男)「小中高と同じだっただけだけで、特別親しい訳じゃあないなぁ。知ってるってだけで…」

レン(男)「(正直言うとあまり印象が無い目立たない子だったな。
…いつも本を読んでいたイメージしか無い)」




鈴「……何で男は子供からスタートしてる?
お姉さん達にチヤホヤされたくて?」ジト目

レン(男)「(コイツ…。俺をラノベの転生主人公気取りだと勘違いしてないか?
そっちだって防御ステ極振りチートの癖に。痛いのが嫌なんか?あぁん?)」



【最近の深夜アニメは見てないです。
タイトル気になってR-18つけて画像検索かけることあるけど】

レン(男)「……俺にはそちらさんみたいに転生に自由はなかったよ。
そちらは神の手で転生したのに対し、俺は半ば事故でレンの体に転生したんだ」

レン(男)「俺にも転生特典があればなぁ……」

鈴「隣のお姉さんにチヤホヤされてるじゃん」

レン(男)「うっせ」

ノエル「し、しかし。こんな戦争中の世界へ転生してしまうとは。鈴も災難だったな(ハハハ...」

鈴「あーーー……うん…。こちらの神が抜けていたせいで…」

レン(男)「(気づけないものなんか?
いや。この世界の戦争が女神同士の戦いが引き金だって事までは調べないとわからないかも……)」

レン(男)「(実際に女神同士が戦ってる場所とこの世界じゃ大きく離れているだろうし)」





レン(男)「あ、そうだ。ノエルさん。
さっき用事あるって言ってたけど?」

ノエル「いや。転生者特有の気配を彼女から感じ取っただけで、鈴の素性が知れた以上特段やることはない。
……いや。もし邪女神様が転生させていたのならば、私の隊へ加わるよう願ってたが…(ボソッ」



鈴「男も戦うのか?
大人になるのを待ってから……」

レン(男)「そうなるかも、な。
(ウチの事情をどこまで話すべきかねこりゃ。邪女神様の夫だと聞いて敵対しちゃうのはシャレにならんし、パパが勇者でママの1人に魔王が居ると言えば絶対食いつくだろうし……)」

鈴「……………」

【選択安価】↓1~↓3のうちどれか・いつもの

a)鈴は転生前の男をどう思ってたか。(1~49(奇):【選択してから安価】。6~50(偶):無関係。51~99(奇):仲良くなりたかった…。52~100(偶):少し羨ましかった。)
b)転生者イベントに巻き込まれるレン。(1~49(奇):ボンボンとの決闘。6~50(偶):鈴の逆ハーレムの一員にされそうになる。51~99(奇):使い魔召喚で事件。52~100(偶):鈴に惚れてる相手がレンに突っかかる。)
c)鈴を転生させた神から連絡。(1~49(奇):邪女神の味方しようかな。6~50(偶):戦争に巻き込ませないで。51~99(奇):邪女神には気をつけろ。52~100(偶):神「……君って鈴の彼氏?」)
d)鈴はこれからどうしたいか?(1~49(奇):のんびりと暮らす。6~50(偶):できれば転生チート主人公ムーブをエンジョイしたい。51~99(奇):鈴個人で目的が幾つかあるが、男を巻き込む気は今のところない。52~100(偶):男の住む町に居るらしい勇者と魔王の様子を見に行きたい。)



【計ゾロ:結果オーライ
&鈴のチート防御力が敵女神のビーム攻撃を撃ち返した。(パリィ

※そろそろ続スレ建てようと思います
タイトルどうしよ……】

74+95奇a+86
→計255ゾロ!?

ノエル「用事はないが、気になることなら。
鈴は転生前の男をどう思ってたんだ?」


鈴「!!」
レン(男)「ちょっ!?」

ノエル「何を動揺している?
男からは聞いたが、鈴から男を見てどうだったかはちゃんと聞いてないからな。(ニコニコ」

レン(男)「それは……そうだが…。
(ッべーわ。俺にとっちゃただ学校が同じヤツって印象しかなかったから、誉められたら逆にしんどい……。
興味ないって言え!!罵倒でも可!!特別に許す!!多分泣くけど!!)」





鈴「仲良くなりたかった……かな…」

レン(男)「」
ノエル「男…。お前……(ジト目)」

レン(男)「(そんな目で俺を見るなぁ!!)」
レン(男)「(言ってくれなきゃ、わかんねぇよ……!!)(悔し涙)」








鈴「だから、その……///。
これから仲良く…できない……か?///」(255ゾロボ)

レン(男)「(コイツ天使かよ。
特別親しくはないとかあまり印象ないとか散々な事ほざいちゃいましたけど?)」

レン(男)「その、結構近くにいたのに……。
ずっと声かけなくてごめん…。全然気づけなくてごめん…」

レン(男) 「勝手に先に死んじゃって……ごめん…」





下を向いて目の前が真っ暗になる男。
後悔でストレスマッハで泣きそう


レン(男)「(しんどい!!心がもう、俺を殺したがってる……!!
前世俺のバカヤローーーーッ!!)」

鈴「あ、謝らないで?
私は……その、大丈夫……だから…」オロオロ

レン(男)「あり……がと……う…(ウエッ...ウエッ...」

ノエル「まったく。強がって泣くの我慢しなくてもいいんだぞ」ニコニコ












???(神々の戦場)


敵女神「」スッ...

邪女神(ズタボロ)「あっ!?そっちは……!!」

計ゾロボ255特典その2

鈴「!!」ガタッ
鈴「(だめっ!?男がっ!!)」


レン(男)「……鈴?」
ノエル「上から何か……これは……」

鈴「時間無い!ごめんっ!!」




突然魔力込めてジャンプし、窓つき破って外に出る鈴


レン(男)「……ダイナミック食い逃げ?」
ノエル「ち、違う!鈴!戻れ!!死ぬぞ!!」

レン(男)「ちょっ!?し、死ぬって……」






学内食堂のある棟・屋上
敵女神のビーム着弾数秒前

鈴「(男はもう死なせない!!)」
鈴「タイミング合わせて、防御!!」


<パリィィィィィィィィィ!!!

鈴のチート防御力が敵女神のビーム攻撃を撃ち返した








青空の下
学内食堂のある棟・屋上


翼を広げたノエルに抱っこされながら到着するレン(男)

ノエル「鈴!!鈴ーーーッ!!」
レン(男)「お、おい。一体何が…」

ノエル「さっき……。都市を丸ごと破壊できる光線が真上から撃たれていた…」

ノエル「だが、着弾する前に真っ直ぐ帰っていったように…。
いや、何者かによって弾き返されたかように魔力感知した。それをやったのは……」


レン(男)「……。まさか……そんな……」




満足したようなきれいな顔で倒れてる少女


鈴「……………」
レン(男)「鈴…。俺の、俺のせいで……」


鈴「顔近い」
レン(男)「あ、生きてた」

ノエル「魔力の使いすぎで倒れてたようだな。
外傷は確かに無さそうだが、魔力はどこで…」

鈴「普通の防御じゃ受け止めきれなくて……。(ゼーハー...ゼーハー....
弾きガードする為にタイミング読まなきゃいけなくて魔力を結構持ってかれてね……(ゲホゲホッ...」

レン(男)「む、無理すんなよ。今救急車を…。えっとスマホは…」

鈴「ここは異世界。救急車もスマホもない。怪我してないし。あわてすぎ。
弾きガードってゲームじゃねーかってツッコミ待ちしてたのに」

レン(男)「そ、そっか。そうだよな。……ははは……///」

鈴「ふふっ……。でも……ありがと」

レン(男)「こちらこそ、ありがとう……///」



ノエル「男。鈴。
ここじゃ目立つ。会計は私が済ませておいたから早くここから立ち去ろう」

レン(男)「そ、そうだな。鈴。行こう」
鈴「うん。(ニコッ」







動けない鈴をおんぶしてペチャンコになる男
鈴はレンよりは背が高く、ロリ巨乳なのだ


鈴「/////」
レン(男)「しまらねぇ~……(オッパイニツブサレル...」

ノエル「鈴は私が運ぼう……(ヤレヤレ...」
レン(男)「サーセン……」



【藤堂鈴と親友になれました。

タイトルは字数制限と相談しつつ参考にします。
タイトル頭に【安価】は付けたい…】

イッチです。
本スレはここまでとし、近日中に続スレ建てる予定です。
1000埋まらなかったらリンク貼る予定。
予定ばっかだな!!


ここまで読んでいただき、
また安価やコンマ判定にも参加していただき、
ありがとうございました。


おまけその1

ここまで活躍してくれた安価素材達


▼安価の採用方法を変り者二種類
・↓1~↓3のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、4、7:↓1
2、5、8:↓2
3、6、9:↓3
0:イッチの独断。コンマが中くらいの大きさのものが大体選ばれる

・↓1~↓5のうちどれか1つの場合
計コンマ下一桁が、
1、6:↓1
2、7:↓2
3、8:↓3
4、9:↓4
5、0:↓5


▼選択安価でお世話になるヤツ
1~49(奇):~。6~50(偶):~。51~99(奇):~。52~100(偶):~。




▼3連のコンマ判定でお世話になるヤツ。2号3号は省略

↓1・
1~5:
7~49(奇):
6~50(偶):
51~95(奇):
52~94(偶):
96~100:

▼コマンド表、判定表、結果表の戦闘安価三兄弟。

攻撃)
防御)
その他)

1~5:クリティカル。XX点&~。
7~49(奇):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&~。
6~50(偶):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&~。
51~95(奇):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&~。
52~94(偶):【攻撃】でX点。【防御】でY点。【その他】でZ点&~。
96~100:ファンブル。-XX点&【攻撃】で~。【防御】で~。【その他】で~。


【結果。合計得点が、
-4以下(偶):
-3以下(奇):
-2&-1:
0:
1~3:
4以上(偶):
5以上(奇):】

おまけその2

例の通り()内は書かなくてもOK



【アンケート】↓1~↓5ぐらい(採用するかも)
Q.出てきてほしかった要素あれば。
※続スレで出てくるかも…

a)新キャラ。レン(男)の味方でも敵でも、決めてなくてもOK
 名前&性別:
 種族:
 職業:
 自己紹介セリフ:「」
 (容姿や特徴: )
 (キャラ説明: )
b)魔法。魔力消費量は内容次第。神専用になることも
 名前:
 効果:
 普通の使用例:
 (セックス時の使用例: )
c)もしもで見てみたいシーンやシチュ。NGシーンや別選択肢等々。複数回答でもOK。
 勇者(男)で:
 (レス番号:>> )
 (レン(男)で: )
 (前世男で: )
 (男で: )
 (その他キャラで: )
 (詳細説明: )
d)施設や場所。
 施設や場所の名前:
 特徴:
 (特産品: )
 (下見した魔物達のメモ: )



【※アンケートの為、計ゾロボ無し】

続編のリンク貼り忘れてたでござる。


【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】
【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1609332658/)


タイトル文字制限がなければ色々盛り込んでいたものを……(なおイッチのセンス皆無)



あと>>945のアンケートはまだやってます。
アンケートは『誰でも』『何回でも』参加可能です。

ココだけの話、続スレでは安価を『ここよりは』少なめにしてイッチ考案のキャラや魔法、場所等をバンバン出す予定です。(超小声)
一応出しすぎないようにブレーキになる選択肢を用意する予定ではありますが……(汗)





c)もしもで見てみたいシーンやシチュ。NGシーンや別選択肢等々。複数回答でもOK。
 勇者(男)で:勇者のハーレムに勇者(本物)とエッチ中に勇者(男)と入れ替わり、セックスして男のと比べさせる(男の方が気持ちいいと認めさせるNTR的なもの)
 レス番号:>>576、事後のニンフェ 1~5の判定
  レン(男)で:おねショタ。母親とのシュチュでもOK(貧乳三姉妹でもいい)。>>1が書きやすい相手を
  前世男で:闇人格ではなく前世男で勇者または魔王サイドのどっちかにいたら。または第三のポジ
 男で:今までのキャラ+新キャラで別世界の学園もの。男だけ記憶持ち。邪女神がどういう立ち位置は未定で 

Q2.もしも>>576の事後のニンフェ判定で1~5が出てたら……?

A2.
・事後のニンフェ
1クリティカル:勇者に憑依して男と特殊空間へ向かう為、抱きつくメルル(ニンフェ)


メルル(ニンフェ)
→ニンフェ「男……。んっ///」
勇者(男)「ほへはっ?///」

メルル&勇者「」チューーーギューーー



勇者体内・特殊空間

ニンフェ「/////////(ムチュウウウウウ!!ブチュウウウウウ!!」
男「///////(アバーーーーー!!?」


<プハッ

ニンフェ「はぁはぁ...///」
男「はぁはぁ...///」

男をスッキリさせる為に、ニンフェが男に抱きついてセックス開始。
邪女神にはまだバレない。


ニンフェ「んっ/////」ズプッ...ブチッ
男「あっ、処女膜……///」

ニンフェ「き、気持ちよく……しなきゃ…。
私が気持ちよくなった分、あなたも……///」



【このあとニンフェが極秘で男と付き合うようになり、眷属をやめた後も交際した続けます。
邪女神にも内緒で子作りもしちゃってさぁ大変……(思考放棄)】

Q3.レン(男)でおねショタやれないか?
A3.男がレン(男)のまま記憶を失い、貧乳三姉妹に拾われ、レン=男だと判明してからも三姉妹の元で暮らし続けたら……なら、アリかも?

母子姦はメルルとサラ以外難しい……かも…。メルルでも淫乱魔法抜きでは難しそう。
基本みんな勇者一筋だし、力の差がありすぎるんだよなぁ。



Q4.前世男で、闇人格ではなく勇者サイドまたは魔王サイドのどっちかにいたら。
 または第三のポジ。

A4.
・勇者サイド
 序盤男の性格上かなり外道気味なので、序盤早々仲間に手を出してお仕置きされ、孤立していくのがオチだと思われます。
 前世男が転生直前に邪女神と会っていてチート能力受けていれば、味方パーティを支配して本編並みに色々できるかもしれません。
 
・魔王サイド
 魔王軍の参謀とかだったら多分天職。
 罠設置とか催眠とか呪いとかで、戦う女の子へイタズラして楽しんでますね……。
 転生先が魔王で特に目的なかったら、本スレ魔王ちゃんみたいに家出してそう。


・第三ポジ。
 チート能力の有無に関わらずひっそりと働いていそう。または力不足で魔物に殺されそう。
 チート能力あれば町外れの宿屋になって、宿泊客♀へHで陰湿なイタズラしてそう……。

Q5.男で、今までのキャラ+新キャラで別世界の学園もの…


A5.続スレ(【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1609332658/))の>122でやりそうになってたぞ!待たれよ!!

因みに各キャラの教室内ポジション(序盤)についは続スレの>125を参照だ!!





>>947で言う程イッチ考案のキャラや魔法、場所等を出してない続スレもよろしくお願いします。

>>945アンケートもまだまだ募集中です。】

Q6.(URL押したけど)実行モードが不正です。

A6.アイエェ……。貼り直します。モーシワケナイ...。

【安価】男「転生先の父親がハーレム勇者だった」【続】 - SSまとめ速報
(https://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssr/1609332658/)

URLの直後に書いたかっこ")"も拾って、ちゃんと飛べなかったのかも。



>>945アンケート募集中は変わりないです。

【アンケート】↓1~↓5ぐらい(採用するかも)
Q.出てきてほしかった要素あれば。
※続スレで出てくるかも…

a)新キャラ。レン(男)の味方でも敵でも、決めてなくてもOK
 名前&性別:
 種族:
 職業:
 自己紹介セリフ:「」
 (容姿や特徴: )
 (キャラ説明: )
b)魔法。魔力消費量は内容次第。神専用になることも
 名前:
 効果:
 普通の使用例:
 (セックス時の使用例: )
c)もしもで見てみたいシーンやシチュ。NGシーンや別選択肢等々。複数回答でもOK。
 勇者(男)で:
 (レス番号:>> )
 (レン(男)で: )
 (前世男で: )
 (男で: )
 (その他キャラで: )
 (詳細説明: )
d)施設や場所。
 施設や場所の名前:
 特徴:
 (特産品: )
 (下見した魔物達のメモ: )



【※アンケートの為、計ゾロボ無し。
()内は書かなくてもOK】

このSSまとめへのコメント

1 :  MilitaryGirl   2022年04月21日 (木) 04:05:23   ID: S:YirACm

今夜セックスしたいですか?ここに私を書いてください: https://ujeb.se/KehtPl

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom