魔剣転生というスレの作者ですが、断筆する事に致しました。 (36)

理由としては、度重なる重点的な荒らし行為にモチベーションの低下を感じた為です。

管理放棄板との事ですので、しばらく改善の余地も見られないものと思います。
ですので生活との兼ね合いも考え、終了という方向でお願いしたいと思います。
期待していて下さった皆さん、申し訳ありませんでした。

スレが埋められていた為こちらで報告する事にしました。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1602503948

本人です。
正直一晩経てばメンタルも回復してきました。
ただiPadでやってるのでMateも導入出来ず、やる夫RSSインデックスという専用ブラウザでやってます。
「VIPRPG」で言葉自体をブロック出来るタイプのiPhone用おすすめ専用ブラウザないでしょうか。
あったら教えて頂けると幸いです。
言葉を違える事になりますが、やはり根底には辞めたくない気持ちもあるので、出来る限りの作者としての義務は果たしたいです。

ありがとうございます。
十分に気力が回復したら、頑張ってみようと思います。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom