テレビ「羽生結弦選手、ショートプログラユマ1位通過です!」 (6)

ーらぁめん佐藤ー

俺「なん……だと……?」

テレビ「ショートプログラム、111.68! 自己ベストに迫る勢いです! 次元が違う! やはり羽生は王者だった!」

俺「ククッ……あいつ、平昌で頑張ってるんだな」

数年前、ソチオリンピックで弓弦は俺に言ったんだ

羽生結弦『俺君、次のオリンピックでは必ず君を超えてみせる。氷上の貴公子と呼ばれた君を……!』

俺『楽しみに待ってるぜ、弓弦。俺が編み出した6回転トーループ。お前しか超えられないと思ってる』

羽生結弦『ああ、負ける気は全くしないさ』

俺『こっちのセリフだ。虹メダルだけは譲らねー』

ーらぁめん佐藤ー

俺「怪我を乗り越え、よくここまで上り詰めたよ。それに比べて俺はどうだ。ラーメン屋でチャーシューひとつに躍起になってやがる」

俺「俺とあいつ、一体どこで差がついたんだろうな……」

店主「キャ~、ユズく~ん?」

俺「ケッ……おい店主! ギョウザが来てねーぞ!」

店主「あら、ごめんなさいね」

俺は今、工場で鉛筆の芯を木の板にはめる仕事をしている。
6回転トーループをしても、誰も見ちゃくれない
弓弦の野郎はみんなから注目を浴びている
クソ……光と闇だ
あいつはどんどん高みを目指し、上っていくのに
どうして俺はモグラみたいに……何やってんだよ、俺
もう、希望はどこにもない……





SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1518827239

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2018年02月20日 (火) 10:49:52   ID: LbSbr7Y4

誰得

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom