『安価で』雌牛戦士 『コンマ』 (45)


悪の組織 地獄の8人ボーイズアジト

王「どうする····今回も雌牛戦士にやられたぞ。」リーダー 王

カミノケダー「髪を切るように怪人送り出すしか選択肢ないだよね····」長い髪 カミノケダー

ワカッテルン「そのようなことくらい分かってるんです。」電算人間 ワカッテルン

ウミボウズ「もう諦めて人間に戻った方がましなんだなー。」のんびり ウミボウズ

ガブリン「飯だ!俺に旨い飯をよこせ!」大食い ガブリン

シッカク「こんなにも負けてしまうなんて·····」ネガティブ シッカク

トリガン「もっとだ!もっと撃たせろ!」トリガーハッピー トリガン

ナイトメア「zzzzzzz」寝不足 ナイトメア


ワカッテルン「それよりさっさと作戦を練るのです。」

ガブリン「うるせぇーな!リーダーも承知してる!」

シッカク「ていうか作戦練ってもまったく勝てる気配ないんだよね····」

王「そうなんだよなぁ·····ワカッテルン、今の雌牛戦士の情報くれ。」

ワカッテルン「既に用意してあるのです。」

雌牛戦士 安価下1

目的 雌牛戦士を全滅させること。


あっ、コピペ荒らしだ!

コピペ荒らしくんオッスオッス。

何が面白くて笑ってるんだろう。

これが分からない


どの口っていたって正常な人間の口ですか何か?

ゴキブリはテメーらだよカスが。

あの妄想カードバトルは俺のスレじゃないんでやめてもらっていいすか。


それで?何か文句あんの?

別に破って逮捕される訳でもない。
スレの乱立やスレを放り出すのが頭がおかしいっていう考え方自体がおかしい。
依頼ができないからガイジっていう定義もおかしい。
第一俺のスレ荒らしてる時点で即にお前ら全員ルール守ってないし



こんな口を開けば自分が荒らしていい屁理屈と暴言まみれの底辺どもの集まる場所の
ルールなんざ守ってなんになんだよ。

こちとらちゃんと完結させようとしてんのになすーんやゴキブリやら。

ルール守ってもろくにSS書けないんじゃ守る価値ないです。

俺は底辺どもって言ったんだぞ。

つまりお前らだよ。

目が悪いのか?


もうルール守っても意味ねぇから守ってねーんだよ馬鹿。

お前らがまともに付き合ったり荒らししなかったらまともに進行してたんだよ。

何がゴキブリだよ、害虫だよ。


第一なんで他のスレ荒らしてもねぇのに荒らし扱いされなきゃいけないんだよ。

乱立して何が悪いんだよ。

そういうこともって他のスレ荒らすやつに言えよ。

あ、お前ら精神年齢赤ちゃん以下の荒らしだから言っても無駄か。

荒らしはスルーが鉄則。

都合のいい言い訳でちゅねぇ。

サーバーがどうなろうが俺が知ったこっちゃないんだよ。

第一スレなんて1日に何個も建ってるから一つや2つ問題ないだろ?

自業自得とか因果応報とかも俺からすればお前らが荒らすための言い訳にしか聞こえないからな。


まともな奴は、スレを開いても同一人物だと察して逃げるから
>>1が新しくスレを立てても荒らししか残んねえんだよなぁ

なあ>>1悪い事言わねえから、SS速報とは違う「別の板」に行けよ
そうしたら当面の間は、不愉快な事を思わずにSS投稿できるぜ?

……今の態度のままじゃ、移った先の住民にもボロクソに言われちまうかもしれんがな

あと、サーバーがダウンした時の話は>>1にも関係あるんだぞ?
よく使う遊び場を潰されて憤らないって事は、お前が「この場所がどうなっても良い」って思ってる訳だろ

「そういう態度」が見え隠れするから
ここの住民はお前を嫌ってるし、荒してやる(ここから排除してやる)っていう考えの奴が出てくるんだからな

長く書いたけど「」の部分だけ見ればいい
それでも「意図が解んねえならもうしらねえ」、お前なんか荒されてしまえ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom