いつかのために (3)

(1)
(765プロ事務所、社長室)
社長「おおーそうか、ついに仕事を決めてくれたか!」

p「はい。」

社長「やるじゃないか、それでこそ我が765プロのホープだ。」

律子「しかし初めて取ってきた仕事が歌番組だなんて凄いですね・・・。」

P「いやー、本当に昔のおれなんて小さな村での野外ライブだったのにな。」

p「いえ、これも先輩や先輩アイドル達の存在あってこそです。私の力ではありません。」

社長「何を言うんだね!事務所の名前ではない、君の力だよ!」

P「そうだぞ!もっと自信を持っていいんだぞ。」

p「いや、そんな・・・。」

律子「担当アイドルには自信を持て、というのに自分は自信がないんですか?」

p「ははは、言われてみればそうですね・・・。面目ないです。」

P「メンバーは決まっているのか?」

p「はい、今回はちゃんと自分で選びました。」

律子「まぁ、今までも確認だけで私たちは何もしてないですけどね。」

社長「とにかく頑張ってくれたまえ。」

p「はい!」


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1494248408

p「…そういうわけで今度の歌番組のメンバーとして僕は君たちを選んだ。いいかな?」

翼「やったー!」

ジュリア「もちろんだよ、あたしを選ぶなんて、プロデューサーいいセンスしてるな!」

瑞希「すごい仕事だぞ。………ドキドキ。」

翼「この前は未来や静香ちゃんたちが出ていたから私もテレビ出たかったんです。頑張りまーす。」

p「そう言ってもらえてよかったよ。よろしくな、3人とも。」

ガチャ

タイトルミスしました。
立て直させて下さい。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom