俺「●●君、何号車乗ればいい?」ゆとり新人「ここで大丈夫です」 (38)

電車乗り換え駅到着
俺「あれ?●●君?ここ(5号車)じゃないよね?階段まで結構歩くよ?乗り換えも調べられないかな?」
ゆとり 新人「す・・・すみません」
俺「こんな乗り換えで1分くらいロスだよ?時間がもったいないなあ~」
ゆとり新人「・・・」


会社こなくなった、メンタルよえーな

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うわっ、
クソスレに来てしまった
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   彡 ̄ ̄ パタン

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うわっ、
クソスレに来てしまった
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   彡 ̄ ̄ パタン

ゆとり部下『A商会の客のBサービスに送る商品、僕が注文より多く送ったみたいで怒ってます』

俺『Bサービスさんサーセン、引き上げ行かせますわ!』

Bサービス『は?アンタ何言ってんだよ!ウチの商品まだ~?』

俺『A商会さんサーセン、なんかウチクレーム貰いました?』

A商会ゆとり社員『C企画の注文したXが数が多いってよ!気をつけてよ!』

ウチの本社ゆとり『A商会からもC企画からもXの注文なんて来てませんよ!』

俺『何が起きて、誰が文句言ってんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ!うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!』


俺『C企画さん、ウチなんかやらかしました?』

C企画『注文したZの長さが10cm長いから替えてよ』

これなら最近あった

>>24
事の真相は?

>>27
当事者でも訳わからんのに、そりゃあ訳わかりませんよね

C企画がA商会に製品の長さが間違ってるから交換してくれと言う連絡

A商会ゆとりがテンパり、ウチの部下ゆとりにロクな客名も言わず『数が違うぞどうするんだ!どうするんだ!』と連絡

ウチの部下ゆとりがテンパり、また自分が間違ったに違いない、と言うことはBサービスに送る数を間違えたに違いないと謎の解釈、
俺に報告


最終的に俺がC企画さんに連絡取ると
C企画さん『怒ってないッスよ…使う日までに交換してね~』
疲れただけ…

本当のこと言うと、部下のゆとりはいわゆる、ゆとり世代より遥かに年上の世代なんだ…
きっと世代じゃないんだよな、ゆとり世代でもしっかりした奴は沢山いるし

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