男「は!?幼姉がレ○プされたって!?」幼「うん…」 (14)

初です

途中で数回安価出すかもしれません
スレタイの割にはエロはかなり後までないと思います

完走するまでお付き合いくだされば幸いです

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1467972238

男「そんな…!いつの話だ?」

幼「水曜日に公園で男君を待ってたら…だって。」ポロポロ

男「その日俺は急に先生に呼び出されて…先に帰ってくれってメールをお前にもしたよな?」

幼「うん。私が公園に着いた時幼姉はもういなかったから、帰ったのかも思ったら私より遅く帰ってきて…。」

男「ずっと休んでるから心配してたけど、なんでそんな大事なことを言わなかったんだよ!」

幼「だって…だって男が責任を感じちゃうと思ったんだもん!」

男「……ごめん。お前に強く言うことじゃなかった。許してくれ。」

幼「私こそ黙っててごめん…。それから幼姉は部屋から出てこなくなっちゃったの…。」

男「そりゃそうだろ…。俺じゃ怖がられてしまうか…。どうしたらいいんだ…。」

幼「まず妹にもちゃんと話さなきゃいけないと思うから、今日は家に行っていいかな?」

男「わかった。」

男の家

妹「おかえりなさい!あれ?珍しく2人だね。でもなんで2人とも暗い顔なの?」

男「大事な話があるから、ちょっと待ってろ。」

幼「お邪魔するね…。まず温かい飲み物をもらっていいかな?」

妹「はい。どうぞ!」

男「話というのはだな…。幼姉がレ○プされたらしい。」

妹「えっ!…レ○プって…」

幼「本当のことよ。ショックを受けないはずがないわよね…。」

男「俺がもっとしっかりしていれば…。くそっ!」

妹「今の話を聞いた限りでは男は悪いとは思えないけど…男はずっと幼姉のこと好きなんだよね…。」

男「そうだよ。ずっと好きだよ…。」

幼「そうだよね…。それで、これからどうしようかって話なんだけど、うちは親が海外にいるし、私は学校だし…。幼姉は部屋から出れなくなっちゃったから…。」

妹「私が学校を休んでお世話をします!」

男「それはダメだ。お前は受験生だろ。すまないがうちの親も仕事が忙しい。金銭的な援助ならいくらでもしてくれるだろうが、人的な援助は少し厳しいと思う。」

幼「そっか…。そうだよね。どうしようもないか。」

男「いや、俺がいる。俺がやるよ。」

妹「でも?幼姉は今男の人と接したくないはずだよ?」

男「それは仕方ない。部屋にも入らないし、基本は不干渉でいるつもりだ。だが、ご飯や洗濯や掃除はやってあげないとな。幸い俺は成績も幼と比べて格段に良いし、休学届でも出すよ。」

幼「そんなっ!それなら私が休学して身の回りの世話をするよ…。」

男「ダメだ。お前は家事全般を幼姉に任せっきりだっただろう。しかもお前の成績じゃ休んでいると留年する可能性がある。もう1度1年生をやって妹と同じ学年になりたいのか?」

幼「それは…嫌だけど…。」

男「なら仕方ないだろ。まずは俺に任せてみてくれ。俺もダメそうだったら必ずお前たちを頼るから。」

妹「男がそう言うなら異論はないよ!けど、無理だけは絶対しないでね。」

男「ああ。わかってる。」

幼「本当にごめん…本当にごめんね…。」

男「謝る必要はない。幼は何も悪くないし、謝られるよりはありがとうって言ったほうが良いよ。」

幼「ありがとう…。じゃあ、私帰るね。」

男「送っていくよ。妹、戸締りはちゃんとしておいてくれよ。」

妹「わかった!気をつけて帰ってきてね。」

コテハンってどうやってつければいいのかわからない…

そうか、じゃあ書くのやめとけ
ローカルルールにも目を通さないとかもう器じゃない

>>6

トリップの事?
それなら、半角シャープの後に好きな文字入れればおk

>>7
すみません
>>8
ありがとうございます

帰り道

幼「男はさ、なんであんなにすぐ自分がするべきことがわかるの?」

男「俺だって内心はとんでもなく悔しいし、悲しい。けど、感情的になったってみんな混乱するだけだ。だから俺は常に冷静でいるようにしているんだ。」

幼「そっか…。私、男がいなかったら今回どうしたら良いかわからなくなってた…。」ギュッ

男「仕方ないよ。俺だって本当はどうしたら良いかわからない。みんなで幼姉をサポートするしかないよ。」ナデナデ

幼「ありがとう…」

幼の家

男「いや、いくらなんでもこれは汚くないか?」

幼「だって…いろいろやり方がわからなかったんだもん。」

男「はぁ…。わかったからお風呂はいってこいよ。俺が片付けやっておくから。」

幼「わかった…。」

~~~~~~

男「よしっと…こんなもんで大丈夫か。とりあえず夕飯を軽く作ってやろう。あ、妹にメールしないと。お、そ、く、な、る、っとこれでオッケー。送信!」

男「それにしても…なんで俺がいない時に…くそっ!」ガシャン

男「なんで幼姉が…。くそっ!なんでなんだよ…。」ピロリン

メール妹「了解。焦らずにね。」

男「あいつはしっかりしてんなぁ…。感情的になるな…。よし、とりあえず料理に取り掛かりますか。」トントン

男「にしてもあいつ風呂長くないか?もうご飯できるってのに。ちょっと声かけに行くか…。」

男「おい?幼大丈夫か?」

幼「えっ!?大丈夫よ?どうしたの?」

男「いや、遅かったからな。何かあったのかと思ったんだよ。」

幼「も、もうすぐあがるから大丈夫だよ。」

男「そうか。邪魔したな。」

男(あいつ…声が震えていたな…。泣いてたのかな…。)

男「幼姉に声だけかけよう。嫌がられるかもしれないけど、何かやらないと始まらないから。たとえ嫌われてもやるしかない。」

ぎゃああああRに移動しますごめん

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom