【魔法科】深雪「好感度を測定する魔法ですか?」達也「ああ」【安価&コンマ】 (4)

深雪「今回完成したのは、どの様な魔法なのですか?」

達也「この魔法は、『再成』の原理を応用した精神干渉系魔法で、射程内にいる人物のエイドスを読み取り、その人物が別の人物や物体に対峙した状況での好感の起伏を測定、1から100迄に数値化する魔法だ」

深雪「深雪には、難し過ぎます。申し訳ありませんが、もう少し分かりやすく説明して頂けませんか?」

達也「簡潔に言えば、目の前の人の、別の人や物への好感度を測定する魔法だ」

深雪「そんな魔法を思い付く発想力と、それを実現する技術力、流石はお兄様です!」

達也「いや、深雪。この魔法はまだ未完成だ。深雪も知っている通り、俺の感情は欠落しているから、正確なデータが、取れないんだ。原理は完成したが、数値化する部分の調整が必要だ」

深雪「では、深雪に手伝わせて下さい!」

達也「助かるよ、早速取り掛かりたいんだが、良いか?」

深雪「大丈夫です、お兄様」

達也「じゃあ、始めるよ」

※深雪の達也への好感度は勿論100なので、除外します。
※達也の他の人や物に対する好感度も除外します。
※安価は、行く場所、会いに行く人、もしくは、その両方を書いて下さい。
※コンマは、投稿時間の下2ケタです。00は100扱い。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1464415373

取り敢えずスレ立てましたが、出掛けるので更新は後ほど

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom