アリス「実はわたし、変態レズ娘だったんだよ」綾「!?」 (26)

綾「え、ちょっと待ってアリス……よく聞き取れなかったんだけど、今何て?」

アリス「変態レズ娘だよ」

綾「ヘ、ヘンタイ?」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1459700286

アリス「一日中シノに発情してるよ」

アリス「シノの抜けた黒髪を拾い集めて口に含んで興奮したり」

アリス「シノが入った後のお風呂の湯を飲んだり」

アリス「シノの下着を被ったり匂いを嗅いだりは朝飯前」

アリス「毎晩シノの寝顔を見ながらこけしを使って自分を慰めてるんだよ」

綾「ヘンタイだわっ!!」

綾(知らなかった……アリスにこんな裏の顔があったなんて。でも何でいきなり私にカミングアウトを?)

アリス「アヤは?」

綾「え、わ……私?」

綾(はっ!もしかしてアリスは私の性癖に気付いて、仲間意識から自分の秘めた思いを打ち明けたんじゃ)

綾「って、何よ性癖って!私はヘンタイじゃないわ!」

アリス「えっ。アヤ、ヘンタイじゃないの?」

綾「違うわよ!」

カレン「アヤヤ、素直になるデス」

綾「っ……カレン?」

カレン「大丈夫、実は私もビアンだったデス」

綾「ええっ、カレンも!?」

カレン「この前もシノとアリスと三人でOKAYAMAの県北に行って盛り合ったデス」

綾「三人で!?て何で岡山なの、遠いわね!」

アリス「川の土手で金色まみれになって何回もプレイを繰り返したよ」

綾「しかも野外!?モザイクかけなさいよ!」

カレン「アヤヤも正直に言ってみるデス。皆、アヤヤのこと快く受け入れマスよ」

アリス「そうだよアヤ。本当のことを言ってスッキリしようよ」

綾「二人とも……」


綾「じ、実は私もね、毎晩陽子のことを想ってオ……」


\パンパカパーン/


カレン「ドッキリ大成功デース!」

綾「え」

アリス「アヤ、今日はエイプリルフールだよ?」

綾「って……さっきまでの話全部嘘だったの!?」

アリス「当たり前だよ……わたしはそんなヘンタイじゃないよ……」

カレン「ところでアヤヤ、さっき何て言い掛けたデス?」

アリス「ヨーコのことを思ってオ……何?」

綾「ッ!」

綾「違う……違うの。私はヘンタイじゃない!バカー!!」

ダッ

アリス「ア、アヤ!」

カレン「行ってしまったデス。ちょっとジョークが過ぎマシタかね」

アリス「わたしも便乗し過ぎたよ。今後会った時にちゃんと謝らなきゃ」

カレン「YES」

綾「ゼー……ハー……走るんじゃなかった」

綾(口ではヘンタイじゃないって言っても)

綾(やっぱり私って……ヘンタイなのかしら)

綾(もう!そんなこと素直に言えるわけないでしょ!)

綾(もし陽子に知られてしまったら……絶対嫌われる)

綾(陽子に嫌われちゃったら……私……もう……)

勇「あら、綾ちゃんじゃない」

綾「あ、勇さん」

勇「お出掛け中?」

綾「はい。ちょっと家族に買い物を頼まれて、帰る途中だったんですけど。勇さんは誰かと待ち合わせですか?」

勇「ええ。“恋人”とデートするつもりなのよ」

綾「ふぇっ!こ、恋人と!?」

勇「なんてね、うーそ」


忍「お姉ちゃん、お待たせしました」


綾「あ、しの」

忍「綾ちゃん。これはこれは、奇遇ですね」

勇「今から忍と二人で遊びに行くの」

忍「アリスがカレンと二人で遊びに行ってしまいまして。今日はお姉ちゃんと二人きりなんです」

綾「あら、そうなの。アリス達ならさっき道端で出合ったわ」

忍「そうなんですか」

勇「近くにいるのね。どこかで鉢合わせするかも。ね、忍」

忍「はいっ」

綾(しのと勇さん。いつもアリスが一緒にいるからツーショットなのは珍しいわ)

忍「よかったら綾ちゃんも一緒に行きませんか?」

綾「ああ、ううん。私は買い物帰りだし。今日は遠慮しておくわ」

綾(それに姉妹水入らずで出掛けるのを邪魔するようで気が引けるし)

忍「そうですか、残念です。それではまた」

勇「またね、綾ちゃん」

綾「またね、しの。勇さんもさようなら」


綾「……」

綾「帰りましょ」

トボトボ

綾(アリスもカレンも勇さんも……みんな嘘が上手ね)

綾(……私も、嘘をついていることになるのかな)

綾(いつも陽子の前じゃ素直になれなくて……ホントの気持ち、伝えられないし)

綾(伝えるのは……怖いし)

綾(でも、カレンやアリスが言うように本音で話せたら……きっとこのモヤモヤした気持ちもすっきりするのに)

綾(もう思い切って、今日告白しようかしら……!エイプリルフールに託けて)


綾「って、言えるわけないでしょ!」

綾「陽子のことが好きだって!愛してるって!大好きだって!」


ぎゅっ


綾「!!?」

陽子「私も好きだぞー!綾っ」

綾「よよよよ陽子!?な、何でここに!」

陽子「いやー、ちょうど綾が歩いてるの見えたからさ。声かけようと思って」

綾「って、それで何で抱き付いてるのよっ!放してっ!」

陽子「あ、ごめんごめん。いきなり告白されちゃったから、つい」

綾「こ、告白って何よ!違うわよ……これはエイプリルフールの冗談だから」

陽子「え、嘘……?綾、私のこと嫌いだったのか……」

綾「ち、違うわ。もう、バカっ!バカは四月バカだけで十分よ!」

陽子「バカ三連発!?さすがにひでえー」

綾(こんな日だからこそ――素直になれば)

綾「……ゴクリ」

陽子「ん、綾どした?」

綾「でも、でもね」

綾「そんな陽子が私、嫌いじゃないし」


綾「大好きよーっ!」

陽子「……綾」

綾(あ、あ、……言っちゃった……)

陽子「そっか」


ニコッ


陽子「私もそんな綾のこと、大好きだよ」

―綾の部屋―

ヴーン ヴーン ピッ

綾「あ、カレン?どうしたの?」

『もしもしアヤヤ、Sorryデス。今日はちょっとからかい過ぎマシタ。まだ怒ってるデス?』

綾「え?ああ、あのこと。別にもう気にしてないわよ」

『気にしてないデス?』

綾「むしろ、二人の言葉のおかげでちょっぴり素直になることができたし」

『素直に?』

綾「ええ」

綾(ま、陽子のことだから、そんな深い意味には取らなかっただろうけど)

綾(それでも一歩踏み出せた気がする)

綾(陽子なら。陽子だったら、きっと)

綾(私のこと、私の全部を知っても受け止めてくれるって、思えるようになったもの)

綾「だから、ありがとね」

―大宮家―

アリス「はぁ……はぁ……、あっ……」

アリス(ごめんねアヤ)

アリス(本当はあの話、全部嘘って言うのが嘘だったの)

アリス「あ……んんっ……」

アリス「シノ(こけし)が……入ってくる……わたしの中にっ……」

アリス「シノ……シノー……!……あああっ……!」

アリス「……ふぅ」

アリス「今日もシノニーが捗るよー」

ガラッ

忍「」

アリス「え……シ、ノ……?」

忍「嘘です」

忍「こんなこと……金髪の天使がするはずありません」

忍「このアリスは偽物……本物のアリスはどこに行ってしまったんですかーっ」

ダッ

アリス「あっ……待って、シノ――!!」


(おしまい)

原作にもエイプリルフールネタあったなーとか思って何となく書きました

あと、変態糞親父とか何のことかわからないです(大嘘)

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom