【ゆるゆり】結衣「あかりを保護する?」 (6)

京子「いやぁ。なんかさ、あかりって可愛いじゃん?」

結衣「……まぁ」

京子「でも、あの可愛さってある意味危険だと思うんだよね」

結衣「危険?」

京子「そうそう。なんつーの。こう、誘拐されそうっていうか。危ないおじさんにもほいほいついていきそうな感じ」

結衣「あー、分かるかも」

京子「そこでだ。あの天然お団子天使を天然記念物として私たちで保護しようと思うわけですよ」

結衣「保護って、具体的にどうすんだよ」

京子「それはだね……じゃじゃーん! ここに檻と首輪とロープを用意しました!」

京子「まずこのロープであかりを――」

結衣「いや、おじさんの前にお前が危ない」バシッ

京子「痛っ。何すんのさー。昨日、徹夜でまじめに考えたのに」

結衣「まじめだったのか……」

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1436001384

京子「まじめもまじめ、大真面目だよ」

結衣「でも監禁はダメだろ」

京子「監禁じゃないよ。保護だよ」

結衣「言い訳にしか聞こえないんだが……」

京子「もう、いいじゃん。監禁でも保護でもさー」

結衣「良くない」

あかり「こんにちはー。あ、京子ちゃん、結衣ちゃん。先に来てたんだ」

結衣「あ、あかり……」

京子「よー、あかり。ちょーっとお願いがあるんだけど」

あかり「お願い?」

結衣「お、おい。京子!」

京子「なに?」

結衣「まさか、『保護するからこの檻の中入ってくれ』とか言うんじゃないだろうな」コソコソ

京子「そんなこと直接的に言うわけ無いじゃん。まぁ見ててよ」コソコソ

あかり「?」

京子「あかり、とりあえずこの目隠しをしてくれ」

あかり「目隠し? うん、いいよ」

京子「……よし、じゃあ次に両手を後ろに回して少し股を開いて」

あかり「こうかな?」

京子「うん、そんな感じ。で、このロープをこうしてああして……できた」

あかり「きょ、京子ちゃん、動きにくいんだけど」

京子「気のせい気のせい」

あかり「気のせいって、なにが? あかり、縛られてるよね、今」

京子「あかり、ちょっと首動かさないで」

あかり「わ、分かったよ」

京子「よし、できた。じゃあ最後に。あかりそのままゆっくり前に進んで。あ、頭をもうちょっと下げて」

あかり「これでいいの?」

京子「オッケイ。じゃ、目隠し外すね。ふぅ、終わった」

結衣「……予想以上に簡単だったな」

あかり「ちょっ。な、なんであかり檻の中にいるの!? っていうか、ロープで身体縛られて動けないし! なにこれ!」

京子「ということで、あかり今日からお前は我が娯楽部のペットだ!」

あかり「ペット!?」

結衣「保護するんじゃなかったのかよ」

京子「ペットとして保護する」

あかり「良く分からないけど、理不尽すぎるよ!」

結衣「京子、離してやれ」」

京子「えー。折角捕獲したのに」

結衣「捕獲って……」

京子「旦那。こりゃ旦那にとっても悪い話じゃないですぜ」

結衣「誰が旦那だ」

京子「あかりをペットにするってことは、こっちで好きにできるってことだし」

京子「場合によってはあんなことやこんなことも」

結衣「あんなことやこんなことって……」チラッ

あかり「た、たすけて結衣ちゃん」ウルウル

結衣「……かわいい」

京子「」ニヤリ

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom