【安価・コンマ】シークレットゲーム -DESPAIR PHASE- (153)

【テンプレ】
・このスレは安価(コンマ)でシークレットゲームをクリアすることを目的としています。

・プレイヤー人数は14人、PDAは14個であり、ランダムに配布されます。
 ※主人公は安価・コンマで作成。他の13人は、シークレットゲームに登場するキャラ(御剣、姫萩、等)です。

・基本は安価で選択肢を選ぶことになりますが、場合によってはコンマ下二桁判定を取ります。

・安価の選択肢に挙げられている中に正解のものが絶対含まれているかどうかは分かりません。

・安直な選択は死を招くので、ご注意を。

【 ※ 】
本作品はオリジナルルールおよびクリア条件で構成されています。

どのようなゲーム展開になるかをテスト行うつもりであるため、完結まで至らない可能性があります。

【あらすじ】
 シークレットゲーム――それは、かつて世界で秘密裏に行われていた大量虐殺事件。
 対テロ組織――エースによりゲームの主催者である色条は逮捕され、長年のゲームの幕は閉じた、と思われていた――
 20XX年、日本から14人の男女が突如姿を消した――
 都市伝説と言われていたゲームは……終わってなどいなかった。

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1432396475

【ルール1】
 プレイヤーには特別製のTDW(Three-Dimentional Watch)が装着している。TDWに記載されたクリア条件をゲーム終了までに満たす必要がある。

【ルール2】
 TDWは全部で14台存在しており、プレイヤーにそれぞれ1つずつ装着されている。ゲーム開始後にクリア条件と特殊機能のデータが更新される。
 特殊機能はゲームを有利に進めるため、またはクリア条件を満たすための機能であり、各TDWで異なる。

【ルール3】
 ゲーム終了までにクリア条件を満たしていないプレイヤーは警備システムに殺害される。警備システムは警報から30秒後に発動する。

【ルール4】
 他プレイヤーのTDWの所持・使用は自由だが、クリア条件が成立するのは初期に配布されたTDWのみに限定される。

【ルール5】
 ゲームフィールド内には特殊な条件を持つエリアがある。条件を違反した場合、警備システムに殺害される。
  ※戦闘禁止エリア:戦闘および戦闘行為を禁止するエリア。違反したプレイヤーは警備システムに殺害される。
   侵入禁止エリア:プレイヤーの侵入を禁止するエリア。警告を無視して侵入したプレイヤーは警備システムに殺害される。
   武器制限エリア:使用できる武器を制限するエリア。制限された武器以外のものを使用したプレイヤーは警備システムに殺害される。

【ルール6】
 ゲームは5つのフェイズに分かれている(1フェイズ当たり20時間)。フェイズ終了ごとに1階から上階へ侵入禁止エリアが広がる。
 また、1フェイズにつき全てのプレイヤーを強制的に休息時間として30分中央ホールへ集める。
 ※ゲーム開始後、中央ホールでTDWに関する情報の発言および感知できるような行為を禁止する。

【ルール7】
 プレイヤーには1人につき1億円の懸賞金がかけられる。他プレイヤーを殺害すると、そのプレイヤーの懸賞金が上乗せされる。
 ゲーム終了時に生存しているプレイヤーはかけられた懸賞金を受けとることができる。
 懸賞金はゲーム内での通貨として様々な用途に使用することができる。
 ※初期配布されたTDWが破壊した場合、懸賞金は0円になる。

【ルール8】
 クリア条件は以下の14通り。

A:フェイズ4開始時点で生存者数が9人以上であること。満たせなかった場合条件が変化する。

2:フェイズ4終了まで自分より半径5メートル以上のプレイヤーを攻撃しない。違反した場合警備システムに殺害される。

3:半径1メートル以内に存在するTDWのプレイヤーナンバーの合計数を21にする。ナンバーの数え方はブラックジャックのルールに準ずる。
  ※JOKERはワイルドカードとして扱うことが出来る。

4:奇数フェイズごとにプレイヤーを1回以上奇襲により負傷させる。違反した場合警備システムに殺害される。 
  ※相手の了解を得た場合はカウントされない。

5:戦闘禁止エリアの利用が5時間以下であること。

6:フェイズ4開始時点で生存者数が偶数であること。満たせなかった場合条件が変化する。 

7:懸賞金の取引を総額5億円以上行う。プレイヤー同士の取引は1つのTDWにつき1回しかカウントされない。

8:JOKERのTDWの破壊。自分の手で行わなくても良い。

9:半径5メートル以内のTDWを4台破壊する。JOKERはカウントされない。

10:フェイズ2開始後全てのプレイヤーナンバー情報を集める。ただし死者は除く。

J:ゲーム中に15時間以上行動を共にしたプレイヤーを1人以上フェイズ4開始時まで負傷させない。満たせなかった場合条件が変化する。  

Q:フェイズ4開始時点でクリア条件を満たしたプレイヤーが5人以上であること。満たせなかった場合条件が変化する。 

K:フェイズ4開始時点でJとQのTDWの懸賞金総額が5億円以上であること。満たせなかった場合条件が変化する。

JOKER:フェイズ5の15時間経過時点において全てのプレイヤーの中で懸賞金を最も多く所持した状態であること。

【ルール9】
 上記のルールに反しない限り、プレイヤーのあらゆる行動を許可する。

明日の午前中から投稿開始する予定です。

ルールやクリア条件に質問等あればよろしくお願いします。

女子十一番 奈良橋智子(ならはし・ともこ)

身長 155cm
体重 47kg
誕生日 6月13日
血液型 A
部活動 無所属
友人 なし
愛称 智子・トモ・副委員長
出身小 月島東小学校(東京)
親の職業 会社員(父・母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★★★★

★★★☆☆

★★★☆☆

★☆☆☆☆

★☆☆☆☆

★★☆☆☆
通常入試で合格し、帝東学院中等部に入学した。
生真面目でとっつきにくいところがある。
非常に大人しく人付き合いが苦手なため、親しい友人をなかなか作れずにいる。
休み時間はいつも自分の席で読書か予習のどちらかをして過ごしている。
副委員長を務めるが、立候補ではなく星崎かれんや湯浅季莉に押し付けられた。
芥川雅哉の病気についてクラスで唯一知っており、常に気に掛けている。
雅哉に恋心を抱いているが、片想いに違いないと思っており、想いを告げるつもりはない。


 チーム: 第2班(リーダー) 
支給武器: FNファイブセブン
kill: 芥川雅哉(男子二番)
killed: 榊原賢吾(男子七番)
死亡話数: 第七十話
凶器: 刀
 
E=02エリアにて潜伏していたが、何者かの襲撃を受ける。芥川雅哉(男子二番)と共に、日比野迅(男子十五番)・水田早稀(女子十七番)に逃がされる。<21話>

雅哉と共にG=02エリアの民家に潜伏。体調が悪く寝ている雅哉の看病をする。<32話>

迅と早稀を探すためにE=02エリアに戻ったが誰もおらず、早稀の好む菓子類が置いてありそうな商店へ向かうことにする。<48話>

E=06エリアにて潜伏していたが、芳野利央(男子十九番)・阪本遼子(女子八番)・蓮井未久(女子十三番)に発見される。利央たちからクラスメイトの情報を貰い、別れた。<57話>

E=05エリアにて、鷹城雪美(女子九番)率いる6班に見つかる。「下剋上ルールを確かめるために、リーダーでない方がリーダーを殺してほしい」という雪美の提案に対し、雅哉が自らがリーダーであると嘘をつく。自分を殺せという雅哉の言葉を何度も拒否したが、迅と早稀の命も掛かっているため、雅哉を射殺。同情した湯浅季莉(女子二十番)に逃げるように言われたが、榊原賢吾(男子七番)に背後から首を刺され死亡した。


みずかねの大好きな不良少年×優等生女子でした。
言っちゃえよもう!といろんな方に言われましたが(笑)、季莉に指摘されても最期まで雅哉の気持ちに気付くことはなく退場。
もしもプログラムがなかったとしても、智子が勇気を出して気持ちを伝えない限りは、雅哉と結ばれることはなかったのかなと個人的には思います。


<<女子十五番 広瀬邑子    女子十七番 水田早稀>>



女子十六番 星崎かれん(ほしざき・かれん)

身長 161cm
体重 49kg
誕生日 10月11日
血液型 AB
部活動 無所属
友人 財前永佳
水田早稀
湯浅季莉
(ギャルグループ)
愛称 かれん
出身小 帝東学院初等部
親の
職業 パイロット(父)
CA(母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★☆☆

★★★★☆

★★☆☆☆

★★★★★

★★★☆☆
非常に大人びており、冷めた性格とキツい物言い。
両親が家にいないことが多く、放任されて育った。
家政婦のいない時間帯に家を抜け出して夜遊びをしており、売春しているという噂もある。
好きなタイプは「大人の男」で、クラスの男子はガキにしか見えない。
湯浅季莉と共に奈良橋智子や室町古都美をいじめている。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第8班
支給武器: スタンガン
kill: なし
killed: なし(規定により首輪爆発)
死亡話数: 第20話
凶器: 首輪
 
E=05エリアにて潜伏。生き残るためにとりあえず協力体制を取ることを全員に提案する。<14話>

G=03エリアで池ノ坊奨(男子四番)・上野原咲良(女子二番)を襲撃。奨をスタンガンで昏倒させる。駆けつけた高須撫子(女子十番)の叱咤により立ち上がった咲良に挑むが敗北し昏倒。目覚めた時にはリーダーの如月梨杏(女子四番)が死亡しており、規定により首輪が爆発して死亡。<20話>


キツい女の子が多いこのクラスでも多分トップクラスにキツくて冷たいのはかれん…だったのかなぁ←
補足すると、売春の噂は本当。遊ぶ金欲しさに。
ルールの特性を見せるために犠牲になったのです…ごめんよ。


<<女子五番 小石川葉瑠    女子七番 佐伯華那>>



女子六番 財前永佳(ざいぜん・ひさか)

身長 157cm
体重 45kg
誕生日 12月10日
血液型 AB
部活動 美術部
友人 星崎かれん
水田早稀
湯浅季莉
(ギャルグループ)
愛称 永佳・ひぃ
出身小 帝東学院初等部
親の
職業 公務員(父・母)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★★☆☆☆

★★★☆☆

★★★★★

★★★☆☆

★★★★☆

★★★★★
非常に冷めた性格で、「しょうがない」が口癖。
滅多なことでは表情を変えず、思ったことをはっきり口にするので誤解されやすい。
一時は万引きなどの犯罪に手を染めていたこともあったが、現在はしていない。
春川英隆・広瀬邑子とは幼馴染。
5年生の頃、苛めを受ける邑子を守るために身代わりの標的となり苛めを受けていた。現場を目撃したにも拘わらず逃げ出した英隆とはそれ以来距離を置いているが邑子のことは可愛がっている。
美術部仲間の上野原咲良とも親しく、放課後は一緒にスケッチに出かけることもある。
望月卓也と付き合っている。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第10班 
支給武器: コルト・ガバメント
kill: 宍貝雄大(男子八番)
春川英隆(男子十四番)
蓮井未久(女子十三番)
killed: NO DETA
死亡話数: NO DETA
凶器: NO DETA
 

F=03エリアにて偶然発見した1班に向けて発砲、宍貝雄大(男子八番)を射殺。そのことで望月卓也(男子十七番)と揉めて単独行動をするが春川英隆(男子十四番)に諭され思い止まる。卓也を生かす且つ卓也に誰も殺させないため、プログラムに乗ることを決めている。<18話>

E=02エリアにて2班を発見し襲撃するが、襲撃で負傷した水田早稀(女子十七番)の怒りを買い動きを封じられる。更に日比野迅(男子十五番)に広瀬邑子(女子十五番)を人質に取られたので、迅の指示に従い撤退。再び卓也と揉めるが和解。<22・23話>

B=06エリアにて1班を襲撃。英隆に重傷を負わされた荻野千世(女子三番)が相葉優人(男子一番)に殺害されるさまを目撃。小石川葉瑠(女子五番)に責められて動けなくなる英隆に呆れ、代わりに葉瑠と優人を殺害しようとするが、葉瑠の機転により逃げられる。C=06エリアの商店内で休息。<40~42話>

D=05エリアにて、榊原賢吾(男子七番)・松栄錬(男子九番)・鷹城雪美(女子七番)・湯浅季莉(女子二十番)の7班メンバーからの襲撃を受ける。英隆・邑子が負傷したところで雪美に「引き分け」を持ちかけられ承諾。立ち去ろうとしたところを賢吾に再び襲われ、永佳を庇った邑子を目の前で失った。更に英隆が動きを抑え込んだ賢吾を撃とうとしたが、銃弾が英隆を貫き殺害してしまった(重傷を負った英隆がチーム戦ルールにより永佳と卓也が巻き添えになることを防ぐためにわざと撃たせた)。卓也に引っ張られながら撤退。下剋上ルール適用により、第10班のリーダーとなる。<53・54話>

E=05エリアにて卓也と休息。英隆と邑子を喪ったことを自分の責任としていたが、卓也に励まされ、改めて卓也と生き残るためにプログラムに乗ることを決意した。<59話>

D=01エリアにて、城ヶ崎グループを襲撃し真壁瑠衣斗(男子十六番)に怪我を負わせる。しかし、反撃してきた木戸健太(男子六番)・上野原咲良(女子二番)と膠着状態に陥った上に、迅・早稀が現れたことで劣勢に立たされ、卓也と共にその場を離脱した。<67話>

D=02エリアにて、芳野利央(男子十九番)・阪本遼子(女子八番)・蓮井未久(女子十三番)を襲撃。一人残った未久に煙幕銃を使用されて逃げられかけるが、背後から発砲し殺害。未久の死を確認しようと追いかけたところ、瑠衣斗と高須撫子(女子十番)に遭遇。瑠衣斗から告白されるが一蹴し、瑠衣斗を狙撃。撫子と銃撃戦の末、不意打ちを受けて敗走。<76~78話>

待ってた、シークレットゲームの未来の話か
質問を2つ
ルール6の中央ホールに集められるのはフェイズ中なのかフェイズ終了後なのか
また中央ホールは戦闘禁止エリアなのか

>>7
中央ホールに集められるのはフェイズ終了後であり、戦闘禁止エリアです。
ゲーム開始前に中央ホールで説明会を開き、その件について説明するといった感じです。

では主人公設定から

・性別
>>9
>>10

>>10のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>9
51~99 >>10

・年齢
>>11
>>12

>>12のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>11
51~99 >>12

42

16

・性別 男
・年齢 42

・名前
>>15
>>16

>>16のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>15
51~99 >>16

・性格
>>17
>>18

>>18のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>17
51~99 >>18


<<女子十四番 平野南海    女子十六番 星崎かれん>>



女子十五番 広瀬邑子(ひろせ・ゆうこ)

身長 143cm
体重 38kg
誕生日 9月1日
血液型 B
部活動 テニス部
友人 小石川葉瑠
阪本遼子
蓮井未久
平野南海
山本真子
(女子主流派グループ)
愛称 邑子・邑ちゃん
出身小 帝東学院初等部
親の
職業 会社員(父)
能力値
知力:

体力:

精神力:

敏捷性:

攻撃性:

決断力:

★☆☆☆☆

★★★★☆

★★★★☆

★★★★★

★☆☆☆☆

★★☆☆☆
家族に甘やかされながら大事に育てられた。
天真爛漫で、思うがままに行動するところが我儘に見られることもあるが、いつもにこにこしていて素直な性格なので、疎まれることはほとんどない。
友達にしょっちゅう抱き着く癖がある。
春川英隆・財前永佳とは幼馴染で、2人にも大事にされてきた。
クラス1小柄で、身長の近い阪本遼子・山本真子と共にチビッ子トリオと称される。

以下ネタバレです。白黒反転させると読めます。

 チーム: 第10班 
支給武器: NO DETA
kill: なし
killed: 榊原健吾(男子七番)
死亡話数: 第53話
凶器: 刀
 
F=03エリアにて、財前永佳(女子六番)が宍貝雄大(男子八番)を殺害したのを目撃。<18話>

E=02エリアにて、銃声が聞こえたので永佳と春川英隆(男子十四番)を追ったところ、2班の日比野迅(男子十五番)に人質にされる。無事解放され、撤退。永佳と英隆が4人で生き残るためにやる気になると決めたことを知る。<22・23話>

B=06エリアにて英隆が1班を襲撃し、英隆が怪我を負わせた荻野千世(女子三番)が相葉優人(男子一番)に殺害されるのを目の当たりにする。小石川葉瑠(女子五番)に『アンタたちは4人揃って加害者だ』と言われたことにショックを受ける。C=06エリアの商店内にて休息。<40~42話>

D=05エリアにて、榊原賢吾(男子七番)・松栄錬(男子九番)・鷹城雪美(女子七番)・湯浅季莉(女子二十番)の7班メンバーからの襲撃を受ける。英隆・邑子が負傷したところで雪美に「引き分け」を持ちかけられ承諾。怪我で大量に失血していた邑子は永佳に抱えられようとしていたが、賢吾が永佳を斬ろうとしたのを見、咄嗟に永佳を庇い、頸部を斬られ失血死。<53話>


おこちゃま邑子でした。正直非常に書きにくかったです。
FC4の逢坂珠尚が書きやすかったのは彼女がジェノだったからということがわかりました。脚を引っ張り続けた子ですが、最後に汚い血の花と共に一花咲かせました。

松平 幸信(まつだいら ゆきのぶ)

赤坂衛 あかさかまもる

理知的、論理的

・性別 男
・年齢 42
・名前 赤坂 衛(あかさか まもる)
・性格 冷静で前向き

・職業
>>22
>>23

>>23のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>22
51~99 >>23

・長所
>>24
>>25

>>25のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>24
51~99 >>25

教師

忍者

モテる

耳が良い

・性別 男
・年齢 42
・名前 赤坂 衛(あかさか まもる)
・性格 冷静で前向き
・職業 忍者
・長所 耳が良い

・短所
>>27
>>28

>>28のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>27
51~99 >>28

・好きなこと
>>29
>>30

>>30のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>29
51~99 >>30

喋るのが苦手

童貞

カラオケ

修行

・性別 男
・年齢 42
・名前 赤坂 衛(あかさか まもる)
・性格 冷静で前向き
・職業 忍者
・長所 耳が良い
・短所 口下手
・好きなこと カラオケ

・嫌いなこと
>>34
>>35

>>35のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>34
51~99 >>35

・原作キャラとの接点
>>36
>>37

>>37のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~50 >>36
51~99 >>37

料理

無益な殺生

高山さんの友人

・性別 男
・年齢 42
・名前 赤坂 衛(あかさか まもる)
・性格 冷静で前向き
・職業 忍者
・長所 耳が良い
・短所 口下手
・好きなこと カラオケ
・嫌いなこと 料理
・原作キャラとの接点 高山と友人


以下の4項目はコンマ下二桁判定で決定されます。
【体力】持久力や瞬発力、身体能力、強靭さ等の指標です。
【知力】知識、思考能力、洞察力等の指標です。
【センス】発想、感性等の指標です。
【モラル】人格、基準等の指標です。
・体力
 >>40 
 00~05 病弱
 06~15 貧弱
 16~45 平均以下
 46~80 普通
 81~95 上等
 96~99 超人
・知力 
 >>41
 00~05 思考停止
 06~15 低能
 16~45 平均以下
 46~80 普通
 81~95 賢い
 96~99 天才的
・センス 
 >>42
 00~05 異常
 06~15 異端
 16~45 残念
 46~80 普通
 81~95 偉才
 96~99 奇才
・モラル
 >>43
 00~05 外道 
 06~15 悪党
 16~45 真面目系屑
 46~80 常識的
 81~95 良心
 96~99 人格者


はい

【主人公設定】
・性別 男
・年齢 42
・名前 赤坂 衛(あかさか まもる)
・性格 冷静で前向き
・職業 忍者
・長所 耳が良い
・短所 口下手
・好きなこと カラオケ
・嫌いなこと 料理
・原作キャラとの接点 高山と友人
・体力 平均以下(41)
・知力 賢い(85)
・センス 残念(37)
・モラル 常識的(76)

※このゲームには関係者が参戦しないことになっています。
 よって綺堂さんと郷田さんは一般人です。
 特殊機能があるため、ソフトウェアは無しです。

【チュートリアル 00:05】


ほんの少し前、俺は目を覚ますと、見覚えの無いコンクリート部屋に収容されていた。

腕に装着されたTDW(Three-Dimentional Watch)により、シークレットゲームとやらのプレイヤーに選定されたと説明された。

そして部屋に出るように促されて、言われるままに扉を開けたのだが――


『皆さん、おはようございます。担当のスミスと申します。私は“Artificial Intelligence”、通称では人工知能、AIと呼ばれる存在です』

『今回のゲームでプレイヤーのサポートをさせて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします……それでは、早速ゲームの説明を――』

3Dホログラムで部屋の中央に立つ女性が、淡々とゲームの説明を始め出した。

スミスは最初にTDWでゲームの簡単な説明をしたAIであり、特に思うことはなかった。

中央ホールと呼ばれるこの場所に自分も含めて14人の男女がおり、緊迫した雰囲気に包まれている。

「ちょっと! いきなり人のことを拉致しておいてどういうつもり!?」

眼鏡をかけたスーツ姿の女性がAIに向かって怒声を上げる。

『私はゲームに関する事以外は説明することはできません。他のプレイヤーの皆さんにご迷惑をお掛けすることになるため、説明が終わるまで静粛に願います。質問等につきましては、説明会後に伺いますのでご了承ください』

淡々とした返答をされて、女性は舌打ちをしながら黙り込む。

AIは引き続きゲームの説明を始める――

聞いたルールについて要約すると、以下のとおりである。

・俺たちは各クリア条件とやらを満たさなければならない。

・腕に装着されたTDWにゲーム開始後クリア条件と特殊機能のデータが更新される。

・クリア条件を満たさない、またはルールに違反した場合警備システムにより殺害される。

・クリア条件は初期配布されたクリア条件に限る。

・フィールド内には戦闘禁止エリア、侵入禁止エリア、武器制限エリアという特殊なエリアが存在する。

・ゲームは5フェイズ(1フェイズあたり20時間)の計100時間である。

・フェイズ終了後ごとに30分間強制的に中央ホールへ招集される。
 なお、中央ホールは戦闘禁止エリアでありゲーム開始後にTDWに関する情報や感知できるような行動を禁止される。

・プレイヤーには1億円の懸賞金が賭けられており、他プレイヤーを殺害するとそのプレイヤーの懸賞金が上乗せされる。
 また、ゲームをクリアした場合プレイヤーはかけられた懸賞金を受けとることができる。
 初期配布されたTDWが破壊した場合は懸賞金が0円になる。

・クリア条件は以下の14通り(省略)

・上木のルールに違反しない限り、プレイヤーのあらゆる行動を許可する。


(――狂ってやがるな、これは)

周りを見渡すと凍りついた顔をしているのが大半であった。

いまの時代にこのような殺し合いが許容されるなどありえない、と願いたいところだが――

『さて、一通りルールの説明は終わりました。何か、質問はございますでしょうか?』

重苦しい空間の中で、ゆっくりと1人の男性が手を挙げた。

「お前たち……何をしようとしているのか分かっているのか!? こんなふざけたゲームはやめろ!!」

『私に止める権限はございませんので、ご了承ください。また、勘違いされているのようですがこのゲームでは皆さま全員が生き残る方法があります。ルール8のクリア条件をご覧ください』

俺もクリア条件を何度か見て把握していたのだが、全員が“上手く”協力すれば1人も死亡せずにゲームを終えることができる。

しかし、ここにいるのは見ず知らずの人間同士であり、かつ破格な賞金が用意されているため、難易度はかなり高いだろう。

「まだ、遅くない……だから、こんなことやめるんだ!」

高校生らしき人物が何度もスミスに声を荒げているが、それは無駄なことである。
AIの裏にはその権限や行動を制御する人間が居るのだから――

「おい、坊主……無駄なことはやめておけ。こいつに何言ったって何もかわりゃしねぇよ」

金髪にハットを被った男が高校生の肩をもって後ろへ引かせる。

「次は俺からの質問だ。このゲームは、ルールを守れば何をしても良いんだよな? あと、ルールが後から変化することは無いのか?」

その発言は殺し合いに参加する、と捉えられないが、後半の質問に関しては俺も聞いておきたい内容だった。

『はい、おっしゃる通りです。社会でいう法律がこのルールに当たります。また、ルールにつきましては変更することはございません』

「分かった。俺からは以上だ」

金髪の男は満足そうな顔をして後ろへ下がった。

「あ、あの! 懸賞金は本当に受け取ることができるの……!?」

中学生くらいの少女が、緊張しながら質問をしている。

よくよく見るとプレイヤーは年齢層が割とばらついており、中には小学生らしい少女までいた。

『はい、ルールは絶対ですから。必ずお支払いしますので、ご安心ください――』


その後もいくつか質問があったが、特に有益な情報は無かった。

『――では、説明会を終了させていただきます。30分後にゲームが開始されますので、それまでプレイヤーの皆さんは御談笑ください』

(御談笑、ねぇ……?)

AIにしてはなかなか上手い冗談を言ってくれるものだ。

中央管理室からゲームのフィールドへ移動する際には、複数行動、単独行動も良しとのことだ。

俺は、この時間を使って……誰に話しかける?

>>51
>>52
>>53

※>>のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>51
34~66 >>52
67~99 >>53

高山

きどー

御剣

(ん……あれは)

一人一人確認していると、見覚えのある顔をしていた。

「高山君もいたのか」

「高坂さん、お久しぶりです」

「敬語は良いと言ってる。まさか、こんなところで会うとはな――」

傭兵として世界を渡り歩いている高山と1年ぶりの再会である。

高山は何度か仕事で協力した仲であり、信頼できる人物だ。

スミスに言われた通り“御談笑”をしてゲームのことを忘れかけていたが、お互いに真剣な顔になる。

「それで、高山君はこのゲーム……どうする?」

「取りあえず様子を見て動きを変えるつもりだ」

高山はいくつかのグループに分かれたプレイヤーを見ながらそう発言した。

俺と同様に全員が協力する、という甘い考えは持っていないということだろう。

「そうか。今回も単独行動か?」

「一応そのつもりだ。必要とあれば手を組むのも有り得るが」

俺はこの返答に対して……

1.俺と手を組むことを提案する

2.何も言わずに解散する

3.その他

>>55
>>56
>>57

>>57のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>55
34~66 >>56
67~99 >>57

1

1

1

「なら、俺と組まないか?」

他のプレイヤーと比べて信頼できる知り合いがいるというのは大きなアドバンテージだろう。

高山と組めばこのゲームを有利に進めることができるのは間違いない――

「そうだな、と言いたいところだが……いまの段階では無理だ。課されるクリア条件によって競合する可能性もあるしな」

「確かにそうだな……」

上手く説得できないかと考えたが、良い言葉が思いつかなかった。

「……お互いに生き残ろう」

高山はそう一言添えてその場から離れていく。

(できれば高山君と競合はしたくないな……)

スミスは、このゲームには戦闘に向けた武器が用意されている、といっていた。

武器を持った高山はまさに鬼に金棒……協力できるクリア条件になることを祈る――


「あの、すみません。話があるんですけど、良いですか? 俺は、御剣総一と言います――」 

振り向くと先程質問をしていた高校生が何人か引きつれてこちらへ来ていた。

御剣、陸島、姫萩、北条、色条、綺堂の6人と対面する形となった。

俺と高山が話している時に何人かと話して集まった結果がいまのところ6人ということか――

「俺はこのゲームで1人も死なずにクリアしたいんです。スミスが言っていたように全員が協力すればそれは可能ですから、赤坂さんにも協力して貰いたいんです!」

「なるほどな」

彼の想いは真っ直ぐで変わらずということか。

「どうですか、赤坂さん?」

「この説得は、他の人にもしたんだろ?」

「はい。でも、何人かには断られてしまって……」

何故分かってくれないんだ、という顔をしているがそれは当然の結果だろう。

全く知らない人間を、しかも命のかかるようなゲームで信用することなどできないものだ。

「協力できない人がいる、ということは君の理想は破綻しているわけだが?」

「それは……。でも、こうして協力者が増えていけば気持ちが変わる人もいると思うんです!」

他のプレイヤーも小さく頷いて、俺に参加するよう促してきた。

「赤坂さん、迷う気持ちもわかります。でも、全員が助かる方法が最初から分かっているのならば、協力していくべきだと思うの」

陸島も御剣に加担して俺に迫ってきた。

(ふむ……どうしたものか)

俺は……

1.同行して協力する

2.協力するが、同行はしない

3.保留

4.拒否する

5.その他

>>59
>>60
>>61

>>61のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>59
34~66 >>60
67~99 >>61

3

3

3

「保留で良いか?」

高山と同様に他のプレイヤーの動きを見てから決めることにした。

ここで答えをハッキリさせておくのは色々とリスクが高いからだ。

汚いやり方と思われるかもしれないが、これが妥当なのだ。

「保留、ですか……?」

「そうだ、ここで答えを出すことはできない」

「“どちら”側に着くか分からない、ということかしら?」

「まあ、そういうことだ」

陸島の目が一瞬厳しくなったが、気にしない素振りをする。

危険なことはするつもりはないが、そう捉えられるのも無理はないだろう――

御剣たちが去ったあと時間をみると、あと一人くらい会話ができそうだった。

俺は誰に話しかける?

>>64
>>65
>>66

>>66のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>64
34~66 >>65
67~99 >>66

麗佳

手塚

手塚

俺は金髪の男――手塚と会話をしていた。

「――それで、赤坂のおっさんはあの愉快な仲間たちに参加しなかったみたいだな」

「不確定要素が多くて保留にしたよ。手塚君と御剣君は少し口論になっていたみたいだが、何かあったのか?」

「俺は正論を述べただけだ。坊主が勝手に食いついてきて困ってたんだよ」

手塚が御剣の理想の欠点を指摘して、それに対して御剣が一歩も引かない絵が頭の中で見えた。

「それで、あんたはこのゲームを“受ける”のか?」

手塚が口角を上げながらこちらを横目で見る。

「できれば、殺し合いは勘弁願いたいが……場合による」

「ふっ……坊主みたいな奴ばっかりじゃなくて安心したぜ」

手塚はクリア条件がどうであれ“受ける”側の人間のようだ。

「手塚君とはできれば対立しないことを祈るよ」

「くくっ……仲良くしようぜ」

手塚は食えない人間ではあるが、付き合い方を考えれば上手くやっていけそうな感じがした。

まあ、誰が敵になろうとその時はその時である――

『皆さん、お待たせしました。あと5分でゲームが開始されます。複数行動希望の方は同じ扉の前へ、単独行動希望の方はそれぞれ別の扉の前へお願いいたします』

スミスが現れると全員の顔が引き締まり、それぞれ扉へ移動を始めた。

『このゲームでの注意事項について、いま一度簡単に説明させて頂きます――』

淡々と説明が続き、時間はあっという間に過ぎていく。

『それでは、各エレベーターへお乗りください。なお、ゲームフィールドの移動先は全員1階で、ランダムに配置されます――』

(できるだけ、良いクリア条件を頼むよ)

『皆様の御健闘をお祈りします。それでは――シークレットゲーム、スタート』


――――――‐

一旦休憩します。

体力、知力、センス、モラルのパラメーターにつきましては、次回からコンマ判定を調節しようと想います。

神戸市立第五中学校3年B組生徒名簿

簡易ネタバレ名簿

NO
男子

女子

01 安東涼 あんどう・りょう 吾川琴音 あがわ・ことね
02 生谷高志 いくたに・たかし 飯島エリ いいじま・えり
03 加賀山陽平 かがやま・ようへい 尾田陽菜 おだ・ひな
04
木多ミノル

きだ・みのる 越智柚香 おち・ゆずか
05 楠悠一郎 くすのき・ゆういちろう 香川美千留 かがわ・みちる
06
小島昴

こじま・すばる 木沢希美 きざわ・のぞみ
07 坂持国生 さかもち・くにお 黒木優子 くろき・ゆうこ
08 [禁則事項です]学 さめじま・まなぶ 佐藤理央 さとう・りお
09 中村靖史 なかむら・やすし 重原早苗 しげはら・さなえ
10 西沢海斗 にしざわ・かいと 但馬亜矢 たじま・あや
11 野崎一也 のざき・かずや 筒井まゆみ つつい・まゆみ
12 藤谷龍二 ふじたに・りゅうじ 津山都 つやま・みやこ
13 三井田政信 みいだ・まさのぶ 永井安奈 ながい・あんな
14 矢田啓太郎 やた・けいたろう 野本眞姫 のもと・まき
15 吉野大輝 よしの・だいき 羽村京子 はむら・きょうこ
16 結城美夜 ゆうき・みや
17 渡辺沙織 わたなべ・さおり

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira077575.jpg

1 千成比呂(埼玉県草加市立草加南中学校3年3組プログラム) 8 19.5%
1 高見広秋(Battle Royale RENZOKU) 8 19.5%
3 陣内真斗(バトル×2) 6 14.6%
3 松浦亜夜(明鏡氷河) 6 14.6%
5 辺西助丸(東亜的英雄伝) 4 9.8%
6 山田太郎(Doomsday) 2 4.9%
6 雨宮律(バトル×2) 2 4.9%
6 北上葵(東亜的英雄伝) 2 4.9%
9 天条一夜(東亜的英雄伝) 1 2.4%
9 桃生祈(東亜的英雄伝) 1 2.4%
9 浦崎忠信(明鏡氷河)

>
2000年度第69番プログラム第3号
広島県私立湾洋高校2年C組
担当官:薬座 恐やくざ・きょうう
男子 出席番号 女子
藍原 翔太 あいはら・しょうた 1番 相沢 瑪瑙 あいざわ・めのう
麻生 雷 あそう・らい 2番 河合 弥生 かわい・やよい
入江 光隆 いりえ・みつたか 3番 神崎 夏穂 かんざき・かほ
上杉 光 うえすぎ・こう  4番 久遠 時雨 くおん・しぐれ
海老原 猛 えびはら・たけし 5番 弦間 泉 げんま・いずみ
神無月 修一 かんなづき・しゅういち 6番 高橋 奈美 たかはし・なみ
草野 陽 くさの・よう 7番 橘 皐月 たちばな・さつき
斎藤 誠 さいとう・まこと 8番 長月 彩 ながつき・あや
里山 達也 さとやま・たつや 9番 葉月 美咲 はづき・みさき
霜月 茂 しもつき・しげる 10番 文月 早紀 ふみつき・さき
白鳥 練磨 しらとり・れんま 11番 松岡 晶 まつおか・あきら
新羅 直人 しんら・なおと 12番 皆川 蘭奈 みなかわ・らんな
直江 雄一 なおえ・ゆういち 13番 宮野 朱美 みやの・あけみ
服部 拓也 はっとり・たくや 14番 睦月 梨花 むつき・りか
花菱 康光 はなびし・やすみつ 15番 望月 薫 もちづき・かおる
三井 俊太 みつい・しゅんた 16番 物部 理沙 もののべ・りさ
三橋 総一郎 みつはし・そういちろう 17番 山田 忍 やまだ・しのぶ
水無月 優人 みなづき・ゆうと 18番 大和 絵梨佳 やまと・えりか
薬師寺 郁也 やくしじ・いくや 19番
矢崎 壮一 やざき・そういち 20番
渡辺 高明 わたなべ・たかあき 21番
割田 克哉 わりた・かつや 22番
残り39人

すみません複数行動可としましたが、最初は全員単独でランダムに配置することにします。

今日は少しだけ進めていこうと思います。

【フェイズ1 00:10】

(さて、どうするか……)

冷たいコンクリートに背中をつけながら俺はTDWから表示されるホログラム画面を見つめる。

この画面は使用者のみの場合と、全員に視認できる設定にできる変更できるため覗き見される恐れがない。

それはともかくとして俺のTDWナンバーは――


(4――“奇数フェイズごとにプレイヤーを1回以上奇襲により負傷させる。違反した場合警備システムに殺害される”、か)


見たところ一番攻撃性のあるクリア条件である。

注意書きにも書かれている通り、相手の了承を得ずに攻撃したとしてもカウントされない仕様だ。

特殊機能は、“半径10メートル以内のJOKER以外の特殊機能を無効化する。”であり、今のところ使えるかどうかは判断できない。

ただ、JOKER以外と記載されていると言うことは、JOKERのTDWは他のものと比較して特殊であると推定できる。

(取りあえず20時間以内に1回やらなければ、死ぬってことか――)

俺は取りあえず……

1.周囲の部屋を確認してみる。

2.他のプレイヤーを探してみる

3.クリア条件を満たすための策を練る

4.その他

>>89
>>90
>>91

>>91のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>89
34~66 >>90
67~99 >>91

3

3

3

闇雲に動いてもしょうがない仕様がないと判断した俺は、クリア条件を満たすための策を練ることにした。

(相手の了承を得ないで、ということは敵に回さない方がいい高山君はまず避けた方が良いな)

いくらクリア条件といえども、突然襲いかかってくるような相手に敵対心を持たない者はいないだろう。

狙いやすい相手は今後敵となってもあまり力が無さそうなもの、というのがセオリーだが……。

(御剣君や陸島さんを狙うと、もし反撃されたときに敵が多すぎるか――)

そうなると、基本単独行動を取り非力な人間となる。

ただ、そのような相手に進んで暴行することは気が引ける。

(まあ、誰かに犠牲になってもらうしかないがな……)

何も殺す必要は無いのだ……3回誰かを殴ればクリアできる――それだけだ。

(奇襲の基本的な手法はどうするべきだろうか……)

俺は一応忍者ということで、足音を消すことには長けている。

それに、耳も他の人より良いため、ある意味このクリア条件を遂行する人間として適任かもしれない。

俺の作戦は……

1.相手に気づかれないように近づき、奇襲する

2.プレイヤーと接触し、油断したところを奇襲する

3.奇襲などできない

4.その他


>>93
>>94
>>95

>>95のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>93
34~66 >>94
67~99 >>95


1

1

1

(やはり、特技を使う方がやりやすいか)

俺は背後から奇襲をかける作戦でいくことにした。

早いうちにフェイズ1でのノルマを達成して余裕を持ちたいところである――

俺はこのあと誰を目撃する?

コンマ下二桁判定1個下

00~10 手塚

11~20 姫萩

21~30 色条

31~40 矢幡
 
41~50 長沢

51~60 御剣

61~70 郷田

71~80 北条

81~90 葉月

91~99 陸島

 

【PHASE1 00:30】

俺はターゲットを探しながら、無数にある部屋のいくつかを確かめてみた。

部屋には簡単な家具が置かれている程度で特にこれといったモノは無かった。

唯一見つかったのが水のペットボトルだけのあたり、食料等はかなり貴重なのかもしれない。

「ん……あれは――」

不意に俺の目に入ったのは中央ホールで最年少と思われる少女だった。

1人で不安そうにしながら廊下を歩いていることを確認して、俺は一旦隠れて息を潜めた。

(あの少女相手に奇襲なら、気づかれても十分だな。しかし……)

機械的な考えを持つ人間ならば容赦無く襲撃できると考えられるが、俺にはそれを即決することができなかった。

まだゲームは始まったばかりであり、そこまで焦らなくても良いかもしれない。

しかし、組んで行動するプレイヤーが増え始めると奇襲しづらくなってしまう可能性もある。

俺は……

1.少女を襲撃する

2.ここは見なかったことにして去る

3.取りあえず奇襲のことは忘れて少女に接触を図る

4.その他

>>99
>>100
>>101

>>101のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>99
34~66 >>100
67~99 >>101

1

3

2

(……やるか)

俺は一息つくと半身を乗り出して少女を姿をいま一度確認した。

ここで好機を逃したくはないため、感情は捨てる――

少女は近くの部屋にゆっくりと入り扉を閉める。

俺は足音を殺して少女が入った部屋の扉まで辿り着くと、扉に耳を当てた。

中から微かに足音が聞こえたあたり、食料等を探しているのだろう――

(よし――)

俺は意を決して部屋の扉を開けて中に入った――

「ッ!! だれ――」



少女が言葉を発しきる前に俺は少女の目の前に走り込み、拳を腹部へ突き刺した。



「っ――!? ぅ、ぁ…………」

少女は声にならない空気を口から吐き、その場に倒れ込む。

少女を中心に床が濡れ始め、微かに酸っぱい臭いが部屋を包み始めた。


俺は……

1.黙って即座にその場から去る

2.詫びをいれてその場を去る

3.TDWの情報を確認してから去る

4.その他

>>104
>>105
>>106

>>106のコンマ下二桁によって安価を決定
 
00~33 >>104
34~66 >>105
67~99 >>106

4、必死に頭を打ち付ける勢いで土下座して詫びる

TDWを確認して、協力できそうなことがあれば詫びとして手伝う

>>105

今日はここまでです。
お疲れ様でした。

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira080847.jpg

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira080848.jpg

http://fsm.vip2ch.com/-/hirame/hira080849.jpg


 僕が小学校五年のとき、シンジ・ジュン・ケンスケの3人の友達といつも一緒にいました。遊んだり、話したり、AVを見たりとやんちゃでした。
 小学校五年の夏、僕ら四人は毎日学校もプールに行っていました。
 ある時ケンスケが、「なぁ、知ってるか? チンコって皮剥かないといけねえんだって。」
 当時、四人ともオナっていたけど専門的な知識はゼロに等しいものでした。なので、「何それ? 知らない。なんでしってんの?」とシンジが聞きました。
 するとケンスケが「昨日、兄貴が教えてくれたんだよ。皮を剥かないとホーケーって言って男はみんな剥けないといけないんだって。しかも早く剥かないと剥けるのに時間かかるんだって。で、兄貴がちょっと痛いけど剥いてやろうか? って聞いたんだけど結局やんなかった。だからみんなで剥かねぇ? 剥かないと女とH出来ないって言ってたし。」とケンスケが言ってきました。

 ジュンが「どうやると剥けるの?」と聞きました。ケンスケは「チンコの皮を引っ張ればいいんだって。濡れてる時の方があんま痛くないんだって。」と言いました。
 そこで僕が「じゃあやろうぜ。どうせそのうち剥かないといけないんだろ? だったらやろうよ。」と言いました。すると他の二人もやると言いました。ケンスケが「じゃあみんなやるんだな? それじゃあプールが終わったらやろうぜ。」と言いました。

 プールの授業が始まると目線は女子に。たまに乳首が透けてたりワレメが見えてたりしていて自然と勃起していました。
 プールが終わり着替えの時間。僕ら四人は更衣室にあるカーテンの裏に。誰も使っていないので全く他の人に気付かれませんでした。
 すると、ケンスケが「じゃあ、やろうぜ。ついでにチンコの大きさも測ろうぜ」と言い僕らも賛成しました。

「じゃあ、シンジからね。」と言いました。シンジは海パンを脱ぎました。
「おっ、シンジでけぇじゃん。え~と…、長さは…」とケンスケがシンジのチンコを触っていると次第にシンジのチンコが勃起してまいました。
「おいシンジ、チンコ勃ってんじゃん。これじゃ普通の大きさが分かんないじゃん。勃った時は10㎝。どうしようか…、そうだオナればいいんじゃん。そんなに恥ずかしがるなよ。チンコ見せるんなら変わらないだろ。じゃあそろそろ剥くか。剥いた後オナればいいよ。チンコ剥くと最初、小便するとメチャクチャ飛ぶって言ってた。だから小便の時は皮をもどすんだって。」と言いました。

 メチャクチャと思いつつもエロ軍団なのでたいして気にしませんでした。
「いいか? 痛いかもしれないけどがまんしろよ。いくぞ」といい引っ張り始めました。
「痛てててててて」とシンジが痛がりました。
 ケンスケが「我慢しろ、ほらもう少し…剥けたぞ!」と言うとピンク色をしたものがシンジのチンコにありました。

「じゃあシコってよ。ビックリするぜ」と言いました。シンジはシコり始めました。人がシコるのは見たことがなかったのでちょっと興奮しました。
 そしてシンジはイきました。すると勢いよく飛んでいきました。
 シンジが「スゲェ、まじ飛ぶし。」とかなり驚いていました。
「普通のときは6㎝か。俺と同じじゃん」。

 次にジュンのチンコを剥きました。一同驚きのジュンのチンコ。「でけぇじゃんジュンのチンコ。うわっ13㎝もあるし」とそれには驚きました。
 いよいよ僕の番。前の二人と同じように長さを測ってから剥きました。僕は通常時7㎝、勃起時11㎝でした。
 僕も剥いたときは痛かったけど、他の男子より一歩先に行った感じでちょっと自慢げでした。
 ケンスケもシンジが皮を引っ張り剥くことに成功。みんな仮性包茎となりちょっと優越感にひたりました。

 それ以来みんなで女子更衣室に忍び込んだりオナったりしました。
 中学校に入ってからはより変態になり、やることもエスカレート。誰が最初に初エッチをするか勝負したり(結果はケンスケが一番最初でした。)、水泳部に入り女子を見て興奮したりとかなりの変態でした。
 四人とも同じ高校に進学しました。高校二年になる今も女子のパンツを覗いたり、みんなで彼女を連れてきて乱交したりと今なお変態ぶりを発揮しています。
 あの時みんなでチンコの皮を剥いたおかげで中二にの夏頃にはみんなずる剥けになりました。


男子1番 浅川悠介(あさかわ・ゆうすけ) 女子1番 真琴(あさくら・まこと)
男子2番 伊藤忠則(いとう・ただのり) 女子2番 荒月凪那(あらつき・なぎな)
男子3番 戌神司郎(いぬがみ・しろう) 女子3番 (いのうえ・りん)
男子4番 今井俊介(いまい・しゅんすけ) 女子4番 高翌嶺(おおの・たかね)
男子5番 加藤辰美(かとう・たつみ) 女子5番 綾香(きむら・あやか)
男子6番 君島彰浩(きみしま・あきひろ) 女子6番 霧生玲子(きりゅう・れいこ)
男子7番 後藤拓磨(ごとう・たくま) 女子7番 黒崎刹那(くろさき・せつな)
男子8番 斉藤修太郎(さいとう・しゅうたろう) 女子8番 美咲(さとう・みさき)
男子9番 透(すずき・とおる) 女子9番 清水翔子(しみず・しょうこ)
男子10番 浩介(たかはし・こうすけ) 女子10番 高翌梨亜紀子(たかなし・あきこ)
男子11番 中村和樹(なかむら・かずき) 女子11番 夏海(たなか・なつみ)
男子12番 二ノ宮譲二(にのみや・じょうじ) 女子12番 長月美智子(ながつき・みちこ)
男子13番 橋本恵一(はしもと・けいいち) 女子13番 恵(はせがわ・めぐみ)
男子14番 前田(まえだ・あきら) 女子14番 牧村千里(まきむら・ちさと)
男子15番 宗像恭治(むなかた・きょうじ) 女子15番 緑川(みどりかわ・ゆう)
男子16番 晴信(もちづき・はるのぶ) 女子16番 村上沙耶華(むらかみ・さやか)
男子17番 一郎(もり・いちろう) 女子17番 雪姫つぐみ(ゆきひめ・つぐみ)
男子18番 山田太郎(やまだ・たろう) 女子18番 吉田(よしだ・あおい)
男子19番 吉川秋紀(よしかわ・あきのり) 女子19番 渡辺千春(わたなべ・ちはる)


男子 女子
朝葉聡史(あさは・さとし) 一番 粟野昂(あわの・こう)
海野勝太(うみの・しょうた) 二番 臼井馨(うすい・かおる)
江藤健司(えとう・けんじ) 三番 杏子(えんどう・あんず)
潤二(かい・じゅんじ) 四番 工吉月子(くよし・つきこ)
木柱優樹(きばしら・ゆうき) 五番 小林優灯(こばやし・ゆうひ)
圭介(さとう・けいすけ) 六番 紺野飛鳥(こんの・あすか)
杉浦太一(すぎうら・たいち) 七番 斉藤佑里(さいとう・ゆり)
栄希(すどう・えいき) 八番 篠原(しのはら・かえで)
葉太(たきかわ・ようた) 九番 析かすみ(せき・かすみ)
塚原陸(つかはらりく) 十番 高辻七瀬(たかつじ・ななせ)
竹中縁(たけなか・えにし) 十一番 (たなか・こずえ)
長良川(ながらがわ・しょう) 十二番 畑中茉莉(はたなか・まり)
萩村幸弘(はぎむら・ゆきひろ) 十三番 馬渕智葵(ばぶち・ともき)
比野尋也(ひの・じんや) 十四番 柊燐(ひいらぎ・りん)
幕内鮎人(まくうち・あゆと) 十五番 前田栞梨(まえだ・しおり)
冥真央(めい・まお) 十六番 三輪汐子(みわ・せきこ)
紋治信哉(もんじ・しんや) 十七番 山田美央(やまだ・みお)
渡辺柾紀(わたなべ・まさき) 十八番


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 (いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 悠(おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
達也(きおろし・たつや) 8 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9 桜木 絢香(さくらぎ・あやか)
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 由子(すがや・ゆうこ)
高柳 (たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 (とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 遼(つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15 真理(はやし・まり)
中村 匠(なかむら・たくみ) 16 平山 円(ひらやま・まどか)
中山 (なかやま・しょう) 17 布佐 愛美(ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
村上 優介(むらかみ・ゆうすけ) 22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 (いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 (おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
達也(きおろし・たつや) 8 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9 桜木 絢香(さくらぎ・あやか)
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 (すがや・ゆうこ)
高柳 (たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 (とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 (つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15 真理(はやし・まり)
中村 匠(なかむら・たくみ) 16 平山 円(ひらやま・まどか)
中山 (なかやま・しょう) 17 布佐 (ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
村上 優介(むらかみ・ゆうすけ) 22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
(ゆあさ・たかし) 23


   2003年度 千葉県千葉市立双林中学校3年1組

男子 番号 女子
秋山 要(あきやま・かなめ) 1 旭 澪(あさひ・れい)
新木 正太郎(あらき・しょうたろう) 2 石毛 真琴(いしげ・まこと)
飯山 満(いいやま・みつる) 3 市川 奈美(いちかわ・なみ)
岩井 (いわい・まこと) 4 大久保 みのり(おおくぼ・みのり)
大原 有輝(おおはら・ゆうき) 5 加瀬 明奈(かせ・あきな)
小見川 (おみがわ・ゆう) 6 倉橋 彩乃(くらはし・あやの)
香取 晋吾(かとり・しんご) 7 小室 華(こむろ・はな)
達也(きおろし・たつや) 8 菜々(さくま・なな)
越川 修平(こしかわ・しゅうへい) 9 桜木 絢香(さくらぎ・あやか)
小林 太一(こばやし・たいち) 10 菅野 美香(すがの・みか)
琢磨(すずき・たくま) 11 菅谷 (すがや・ゆうこ)
高柳 (たかやなぎ・わたる) 12 豊四季 (とよしき・さなえ)
千葉 有二(ちば・ゆうじ) 13 中山 佳代(なかやま・かよ)
塚田 (つかだ・りょう) 14 永田 麻由(ながた・まゆ)
外川 俊(とがわ・しゅん) 15 真理(はやし・まり)
中村 匠(なかむら・たくみ) 16 平山 円(ひらやま・まどか)
中山 (なかやま・しょう) 17 布佐 (ふさ・まなみ)
成田 正則(なりた・まさのり) 18 松尾 彩(まつお・あや)
初石 滋(はついし・しげる) 19 三咲 愛(みさき・あい)
誉田 光一(ほんだ・こういち) 20 矢切 奈緒(やぎり・なお)
三橋 朋和(みつはし・ともかず) 21 吉田 有花(よしだ・ゆか)
村上 優介(むらかみ・ゆうすけ) 22 渡辺 麻衣子(わたなべ・まいこ)
(ゆあさ・たかし) 23

1998年度第69番プログラム第1号
山梨県私立西橋高校2年E組
担当官:米村雅美 [よねむら・まさみ]
男子 出席番号 女子
石田 信明[いしだ・のぶあき] 1番 穴山 美佳[あなやま・みか]
伊集院 康司[いじゅういん・こうじ] 2番 飯田 夕子[いいだ・ゆうこ]
大沢 好雄[おおさわ・よしお] 3番 内田 聡美[うちだ・さとみ]
沖ノ島 麗二[おきのしま・れいじ] 4番 加々美 真美[かがみ・まみ]
尾口 大介[おぐち・だいすけ] 5番 小泉 真理子[こいずみ・まりこ]
神谷 浩[かみや・ひろし] 6番 小村 麻美[こむら・まみ]
唐崎 剛[からさき・ごう] 7番 九条 智子[くじょう・ともこ]
菊田 正[きくた・ただし] 8番 菅原 洋子[すがわら・ようこ]
木村 武[きむら・たけし] 9番 須藤 真弓[すどう・まゆみ]
国山 仁[くにやま・じん] 10番 千石 瞳[せんごく・ひとみ]
鈴木 弘[すずき・ひろし]  11番 蘇我 鈴[そが・すず]
筒井 亮[つつい・りょう] 12番 滝 有華[たき・ゆか]
戸田 和樹[とだ・かずき] 13番 田所 光[たどころ・ひかり]
長島 有一[ながしま・ゆういち] 14番 谷口 直子[たにぐち・なおこ]
七村 光一[ななむら・こういち] 15番 月乃 蛍[つきの・ほたる]
野村 バーーーローー[のむら・しんいち] 16番 鳥村 美沙[とりむら・みさ]
春巻 龍[はるまき・りゅう] 17番 西森 麗[にしもり・れい]
古屋 元気[ふるや・げんき] 18番 野口 順子[のぐち・じゅんこ]
穂刈 健二[ほかり・けんじ] 19番 真中 千秋[まなか・ちあき]
前田 祐司[まえだ・ゆうじ] 20番 三山 桜[みやま・さくら]
三沢 智也[みさわ・ともや] 21番 武藤 由紀[むとう・ゆき]
水島 信[みずしま・しん] 22番 望月 和枝[むちづき・かずえ]
元永 寛[もとなが・かん] 23番 米原 果林[よねはら・かりん]

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom