>>2-4を題材にSS書く (9)

題材提供頼む

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1422714922

>>1「今日のオカズは...リョナものが良いか」

>>1「スライム娘のリョナ同人誌でも引っ張りだすか…堪らんなぁ」グヘヘ

>>1「[田島「チ○コ破裂するっ!」]はじめマース!」

>>1「んほほおおおおおおおおスライム娘たんかわゆすううううううううううううもっとその歪んた顔を見せてええええええええもっと泣いて喚けえええええええええああああああああああああイクううううううううううううううう」ドピュドピュドピュッシー

>>1「ふぅ…。取り敢えず本棚の奥にいつも通り閉まっておくか」

>>1「そういやこの同人誌旅に出た兄さんから貰ったんだよなぁ」

>>1「兄さんのせいでこんな歪んだ性癖を持っちまったぜ」

>>1「ってあれ?同人誌になにか挟まってる」

>>1「これは兄さんのチン毛…。しかし、暗号が刻まれているようだ」

>>1「解読するか」パクパクゴクン

>>1「ふーん…。兄さんはリョナ好きの中でも外道に落ちたようだな」

>>1「リョナの世界最大のコミュニティ、我らイルミナティに置ける最大の禁忌」

>>1「三次元へのリョナのリビドーをぶつける事」

>>1「その禁忌を犯した為に暫く身を隠す、ってわけだな」

>>1「兄弟であるお前なら分かってくれると思い暗号を残す、だなんて随分と甘くなったな」

>>1「禁忌を犯した者を裁く代行者だった兄さんも裁いている間に染められ、刃もすつかり鈍ってしまったようだ

>>1「兄さんの足跡を辿り、俺が裁くしかないな」

>>1「リョナを愛するものとして俺がとめてやらなきゃならない」

>>1は世界をリョナ同人誌と駆け回り、リョナ同人誌が切れる寸前で、ついに兄を追い詰めた…。

>>1「兄さん、俺は悲しいよ」

兄「あぁ、俺も悲しいぞ。まさかリョナを愛するついでに世界を掌握しているイルミナティを敵に回しても三年も逃げきれるんだからな。随分と地に落ちちまったもんだ」

>>1「あえておよがせてたんだよ。世界の違反者を見つける為に、ね」

兄「期待はずれだったなぁ?俺は仲間なんぞいない。イルミナティの掟を破るものは全て殺したからな」

>>1「兄さんも本当は殺されに来たんだろう?」

兄「さて、分からんな。ただ、俺はもうスナップビデオにすら手を出してしまった。どう頑張ってもイルミナティに殺されるしかないと諦めた、というのは確かだ」

>>1「世界の管理者でありなによりリョナを愛する我らイルミナティは、世界の法則より、よりよき世界のため兄さんもを殺さなきゃならん」


このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom