円堂守「究極レジェントジャパン・・・?」 (22)

今更ですが、イナズマイレブンのSSです。

ここで書かせていただくのは初めてです。よろしくお願い致します。

唐突なキャラ崩壊など色々醜い表現がありますが、優しく見ていただけると嬉しいです。


SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1421594141

円堂「なんだよ、それ。」

鬼道「どうやら、今まで出てきたライバルや仲間たちを選んで2チームにわけてサッカーをするらしい。」

円堂「前にやったドリームマッチとは違うのか?」

鬼道「スレ主の好きなキャラ、がでてるから違うらしいが・・・うーむ、俺にもよくわからん。」

円堂「ふーん・・・ようするに、すげーサッカーやるってことだろ!!ワクワクしてきたぜ!」

鬼道「ふっお前ならそう言うだろうとおもってたよ。」

円堂「でもさ、どうやってみんなを集めるのさ。」

鬼道「それは・・・なんかGO2で時を越えるとかいってたしそーゆーことでいいんじゃないか?」

円堂「そっか」

鬼道「ともかく、試合は明日だ。しっかり気を引き締めておけよ!」

円堂「おう!」

~翌日雷門中~

円堂「おはよー!っておおっっ!!」

そこにはかつての円堂たちの戦友がいた。

鬼道「凄いな・・・!まさか本当に集まるなんて・・・!!」

円堂「ああ!!」

そこには

豪炎寺、虎丸、ヒロト、アフロディ、不動、風丸、壁山、吹雪、そして五条がいた。

ドリームマッチがおわってからはみんなはなればなれだったのだ。

円堂達は親友との再開を喜びあった。







これでできてるでしょうか・・・?

すいません無知なもので

こうですかね?

円堂「んーでもそこまですごいメンバーか?みんな日本に住んでる訳だし。
でもつよい奴等がたくさんいて心強いぜ!」

鬼道「ああ。だがな、凄いのは俺たちのよりも相手チームなんだよ。」

円堂「おお!どんなやつらなんだ!?」

次の瞬間目の前にイナズマキャラバンが現れた。

円堂「!!」

鬼道「きたか・・・!」

扉が開くと共にプシューと白い煙がたつ。

鬼道「仮に俺たちを究極レジェンドイレブンだとするならば、相手は真レジェンドイレブン・・・!」

円堂「おおお!」

白い煙のなかから人が現れた。

天馬「お久しぶりです!!円堂さん!!」













9さん、友人からここがオススメだと言われたのですが、どこで書いたらいいのでしょうか。

ご迷惑でないのなら書き続けさせていただきます。

度々の質問、申し訳ございません。

イナズマキャラバンからでてきたのは、天馬のほかに、
剣城、瞬木、神童、蘭丸、黄名子、信助、ザナーク、ベータ、SARU、オズロックだった。

円堂「すげえっ!つえーやつらがたくさんいる!!!」

天馬「この日のためにみんなを呼んできました!今日は楽しみましょう!円堂さん!!」

円堂「おうっ!よろしくな!!」

天馬「おっと、試合する前にこれ!円堂さんたちを一時的に子供に戻すスプレーです。」

円堂「え?」

天馬「僕たちは中学生時代の円堂さんたちとたたかいたいんです!もちろん試合がおわったら効果は消え、もとの姿に戻ります。よろしいですか?」

円堂「俺はいいけど・・・みんなはどうだ?」

極イレブン一同は全員うなずいた。

円堂「そっか。じゃあつかわせてもらうぜ!」

シュー

円堂たちは中学生の体に戻った。











申し訳ありません。
今夜はここまでにさせていただきます。
流石に早すぎかと自分でも思いますが、何故夜更かしにはなれていないもので・・・
明日また更新させていただきます。
後、無知なもので、まだまだ未熟ですが、アドバイスや、このスレを書くのに向いた板などを教えていただければ嬉しいです。

ここまでのご閲覧、本当にありがとうございました。

>>11
別にここで続けてもいいんだけどね
なんと言うか空気感がこういう2ch系列の板と合ってない、2ch系列ってそういう相手には割と厳しい人多いから
匿名故の心ない批判や嘲笑なんかも来るかもしれないし、ハーメルンみたいな二次創作系の投稿サイトの方が合ってると思う

>>15
なるほど、空気間ですか・・・
2chでは他に向いている板ってありますか?

お待たせいたしました。
更新を再開致します。

新レジェントイレブン

キャプテン MF てんま

GK しんすけ

FW ザナーク

FW つるぎ

FW またたぎ

MF しんどう

MF SARU

DF らんまる

DF きなこ

DF オズロック

DF ベータ

究極レジェントイレブン

キャプテン GK まもる

FW ごうえんじ

FW とらまる

FW ヒロト

MF アフロディ

MF きどう

MF ふどう

DF かぜまる

DF かべやま

DF ごじょう

DF ふぶき

角間「試合開始!!」

まずは真レジェントジャパンのボールからである。

てんまからつるぎにボールが渡され、相手の陣地に進んでいく。

つるぎ「またたぎ!!」

止めようとしてきたヒロトととらまるをかわし瞬木にパスをする。

瞬木「よっと」

瞬木はしっかりとボールをうけとり不動をかわす。

不動「なんだと!?・・・っ!頼むぜ!吹雪!!」

右から上がってきた瞬木に吹雪が立ち塞がる。

瞬木はあたりを見た。

天馬「瞬木!こっちだ!!」

天馬が上がってきているのを確認し、瞬木は天馬にパスする。しかしそれは吹雪に阻まれた。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom