まる子「おねいちゃん・・・・・?」(41)

深夜

まる子「・・・・・トイレ行きたくなった・・・・」


まる子「でも寒いから行きたくないなぁ・・・・」


まる子「でも、行かなきゃ・・・・」


まる子「あれ? おねいちゃんが居ない・・」


まる子「おねいちゃんもトイレかなぁ・・・・」テクテク

まる子「トイレにはいないなぁ・・・・」


まる子「あれ、風呂場に誰かいるような・・・・」


まる子「おねいちゃんかな?」

さきこ「あ・・・・あ・・・・」


ひろし「どうだいねぇちゃん? こないだよりは痛くねぇだろ?」ギシギシ


さきこ「う、うん・・・・」


ひろし「そうだろそうだろ! 父さんも気持ち良くなってきたぞ!」ギシギシ


さきこ「あ・・・あ・・・」

まる子「・・・・・えっ? な、なにをやってるの・・・・・」


ひろし「ねぇちゃん、だんだん息が荒くなってきたな」パンパン


さきこ「な、なんだか変な感じになって来たよ・・・」


ひろし「よ~し、今日は一緒にフィニッシュするぞ~」パンパン


さきこ「あ・・・なんかおしっこでそう・・・」


ひろし「うぉぉぉぉっつ!!!」ドピュピュピュピュ!!!


まる子「あわゎゎゎゎゎゎゎ・・・・・・」

翌朝

すみれ「あら、まる子今日は早く起きたのね!」


まる子「う、うん・・・・」


友蔵「どうしたんじゃ? 具合でも悪いのかい?」


まる子「な、なんでもないよ!! 行ってきまーす!!」


すみれ「変ねぇ、何かあったのかしら」

学校

たまえ「まるちゃん、おはよう!」


まる子「あ、たまちゃん・・・おはよう」


たまえ「どうしたの? 今日は元気ないね?」


まる子「ちょ、ちょっとね・・・・大丈夫だよ・・・・」


たまえ「そう、それならいいけど・・・・」

まる子「ああ・・・誰にも言えない・・・・・」


まる子「お父さんと、お姉ちゃんが裸でなんかしてたなんて・・・・」


まる子「でもあれは何をしてたのだろう・・・・」


まる子「ああ・・・・気になって授業どころじゃないよ・・・・」

放課後


戸川先生「さくらさん、この後ちょっと職員室に来てもらえますか?」


まる子「えっ? 私がですか?」


戸川「ええ、掃除が終わってから、先生のとこに来てください」


まる子「なんだろう・・・・」

職員室

まる子「先生、掃除終わったけど・・・」


戸川「さくらさん・・・・今日は授業中ずっと他のことを考えてましたね?」


まる子「そ、それは・・・・」


戸川「授業が退屈になったのですか?」


まる子「そ、そんなんじゃないです・・・」

戸川「何か・・・・悩み事があるのですか?」


まる子「・・・・・・・・」


戸川「誰かとけんかしたのですか?」


まる子「じ、実は・・・・・・・・」

戸川「そうですか・・・・・」


まる子「・・・・・・・・・」


戸川「わかりました。 さくらさん、今日は用事とかは有りますか?」


まる子「い、いぇ特にないですけど…」


戸川「じゃぁ、ちょっと保健室でまっててください。」


まる子「保健室?」


戸川「ええ、先生もすぐ行きますから」

保健室

戸川「お待たせしました。」


まる子「先生、ここで一体どうするんですか?」


戸川「保健の先生には少しこの部屋を使う許可をいただきました」


戸川「今から、昨日さくらさんが見たことを、教えます」

戸川「さくらさんは、どうやって子供が生まれるか知っていますか?」


まる子「い、いえ・・・」


戸川「ですね。 まだこれから勉強することですから。」


戸川「昨日見たお父さんと、お姉さんのしていたことは、
    簡単に言うと、子供を作る行為です。」


まる子「え・・・・・えぇぇぇ!!!」

戸川「この先いずれ勉強することですが・・・・・」


戸川「この行為のことを、セックスとも言います・・・・」


まる子「せっくす・・・・・」


戸川「そうです。セックスです」


まる子「じゃぁ、お姉ちゃんとお父さんは、子供を作ろうとしていたの?」

戸川「それは多分違うと思いますよ・・・」


戸川「子供が出来るのには、いくつかの条件があります」


戸川「さくらさんは、まだ生理はきてないですね?」


まる子「え、えぇ・・・まぁ・・・」

戸川「簡単に言うと、女の子は整理が来ると、
   子供が出来る準備が整います。」


戸川「そして、男の子も大体女の子と同じぐらいで、
   子供を作るあるものを、出すことができるようになります。」


まる子「よ、よくわからないです・・・・」

戸川「ちょっと説明だけでは分かりにくいですね・・・・」


戸川「それじゃぁさくらさん、 服を全部脱いでみてください。」


まる子「え?」


戸川「今から分かりやすく説明します。」


まる子「で、でも・・・・・」


戸川「大丈夫ですよ。何も恥ずかしいことは有りません。」


戸川「そうそう、大事なことを言い忘れてました・・・・」

戸川「セックスを初めてする相手というのは・・・・」


戸川「だいたいさくらさんの歳ぐらいだと、先生かお父さんが多いです」


まる子「そ、そうなの?」


戸川「ええ、さくらさん仮にクラスメイトの男子と昨日見たことができますか?」


まる子「とてもじゃないけど・・・・」

戸川「ですよね。」


戸川「大人になって、ボーイフレンドもしくは旦那ができれば別ですが・・・」


戸川「さくらさんの歳ぐらいの相手は限られてきます。」


戸川「確かさくらさんのお姉さんは、勉強熱心でしたよね。」

戸川「たぶんお姉さんはセックスに興味を持ち、
    担任の先生じゃなく、身近なお父さんで体験したんだと思います。」


まる子「そうなんですか?」


戸川「だから、せっかくですからさくらさんにも今日
    体験してもらおうと思います・・・」


まる子「そ、そうか・・・・・」


戸川「じゃぁ、服を脱ぎましょうか・・・・」

まる子「わ、わかりました・・・・」


戸川「じゃぁ、先生も脱ぎますね・・・・」


戸川「あと、このことは、誰にも話してはいけません。
    昨日見た、お姉さんのこともです。わかりますか?」


まる子「は、はい。」


戸川「小さい時にセックスを体験することは、とてもよいことですが、
    これは体験した相手だけとの秘密にしておくのが一般的です」


まる子「分かりました」

戸川「はい、ではさくらさん。
   先生のこの部分は、なんといいますか?」


まる子「ち、ち、ちんちんかな・・・」


戸川「そうです。正式名称はペニスと言います」


まる子「ぺにす・・・・」


戸川「復唱しましょう!」


まる子「ペニス・・・」

戸川「先生のペニス!」


まる子「先生の・・・ペニス!」


戸川「はい、よくできました。」

戸川「おや、先生のペニス、さっきと変化が見られますね?」


まる子「はい・・・・おっきくなりました・・・・」


戸川「はい、よく観察できました。」

戸川「ペニスは、こうやって大きくなります。」


まる子「は、初めて見た・・・・」


戸川「そうですか。それではよく観察してください。」


まる子「あ・・・なんか先っぽから・・・・」


戸川「さくらさん・・・大変よく観察できましたね。」

戸川「この液こそが、子供を作る重要なものになります」


まる子「こ、これが?」


戸川「少し触ってみてください」


まる子「・・・・ねばねばしてる・・・・」


戸川「そうです。これはこれからセックスをするために
   必要な分泌液も兼ねています。」

戸川「さくらさん、そこのベットにあおむけで寝てください。」


まる子「こ、こうですか?」


戸川「そうです。それで足を目いっぱい広げてみてください。」


まる子「は、はい・・・」


戸川「はい、さくらさんのこの部分・・・正式名称は膣といいます。」


まる子「ち、膣・・・・」


戸川「簡単に説明すると、ペニスを膣に入れる行為がセックスとなります。」


まる子「膣に・・・ペニスを・・・」

戸川「女の子は、体の中で膣の奥のお部屋で卵子という卵をつくります。」


戸川「でも、卵子だけでは子供は生まれません。」


戸川「男性の、精子・・・このねばねばが必要となります。」


戸川「卵子は、精子と合体して、初めて子供となります。」


戸川「ここで問題です。
   では、精子を膣の奥のお部屋に入れてあげるのにはどうすればいいか?」

まる子「そ、そっか!! 
    膣に、ペニスを入れてあげりゃいんだ!!」


戸川「大変よくできました!! その通りです!!」


戸川「精子は、ペニスを刺激してあげると発射される仕組みになっています」


戸川「そして・・・そのペニスを刺激するのも、膣の役目となります。」

まる子「それで・・・セックスが必要なんですね?」


戸川「その通りです。 今からさくらさんには、特別に実演しようと思います。」


まる子「え・・・・でも、それじゃぁ子供が・・・・」

戸川「大丈夫です。さくらさんには、まだ卵子がないですからね。」

まる子「そっか・・・・」


戸川「それに・・・・ペニスの刺激、膣の刺激は男女ともに気持ち良くなり、
   それそのものを楽しむのが・・・セックスの醍醐味です。」


戸川「しかし、大人同士だとセックスするたびに子供が出来てしまう・・・・」


戸川「そんなときに役に立つのが、避妊具です。」

まる子「ひにんぐ・・・・」


戸川「おっと、さくらさんにはちょっとまだ必要ありませんね。
   それは後々勉強していきましょう。」


戸川「では、力を抜いて足を広げてください。」


まる子「こ、こうですか?」

戸川「そうです。では、少し膣に刺激を与えます。」ペロペロ


まる子「せ、先生?」


戸川「力を抜いて・・・そのまま・・・・」ペロペロ


まる子「・・・・・・・・・」


戸川「意外にもよく濡れてきましたね・・・・・」


まる子「なんか・・・・変な感じです。」



戸川「指も入るようになってきましたね・・・・」クチュクチュ

まる子「・・・・・・・」


戸川「では、これから先生のペニスを入れてみたいと思います。」


まる子「はい。」


戸川「最初は痛いかもしれませんが、我慢してください。
   女の子は、皆遅かれ早かれ体験しなくてはならないことです。」


戸川「では・・・・はい!!!」ヌプッツ

まる子「・・・・・・!!!!!!!」


戸川「さくらさん・・・・少しの辛抱ですよ・・・・」パンパン


まる子「・・・・ああ・・・あ・・・」


戸川「良い調子です、その調子です・・・・」パンパン


まる子「あ・・・・あ・・・・・」

戸川「今日は特別に・・・先生の精子を出したいと思います・・・・」パンパン


まる子「・・・は、はい・・・」



戸川「では・・・・行きますよぉ!!!」ドピュピュッピュピュピュ!!!!


まる子「・・・・・・・」


戸川「はい、よくできました。」

戸川「さくらさん、これでセックス・・・子供の作り方は大体分かりましたね?」


まる子「はい、ありがとうございました。」


戸川「今日先生としたこと、後お父さんとお姉さんがしていたことは、
   言ってはいけないと決まってることなので、
   誰にも言ってはいけませんよ。」


まる子「はい、分かりました。」


戸川「これで明日から勉強に集中できますね?」

まる子「はい、大丈夫です!! 先生ありがとうございました。」


戸川「はい、じゃぁ気を付けて帰るのですよ」


まる子「はい、先生さようなら」


戸川「さようなら」

まる子「なんだか、あたしゃ大人になった気分だよ・・・・」


まる子「みんながしてないことを、あたしゃ特別に体験できてよかったよ・・・」


すみれ「あら、あんた朝と違って元気になったわね!!」


まる子「そりゃもう、先生にセックスを体験させてもらったからね。」


すみれ「え?」


こうして、戸川先生は学校を後にした・・・・





このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom