京太郎「寝ていた神代さんをレイプしてしまった……」(10)

小蒔「……………………」

京太郎「や、やべぇ……」

目の前にいるのはなんだ?

神代の小蒔さんだ……巫女服がはだけてる

いや、そんなレベルじゃない。乱れてる、脱げてる

しかも大事なところからは血と白濁液の混ざった液体が





  ∧,,∧
 ( ´・ω・) ようこそ!ID腹筋スレへ!
 / ∽ |
 しー-J

ここはsageずに書き込み、出たIDの数字の回数だけコークスクリューツモをするという、

硬派なトレーニングスレです。

例1 ID:wwh7KM12 の場合 7×12=84 なので84回頑張りましょう。
例2 ID:bicycle. の場合 数字がないので今日はおかしを食べましょう。

京太郎(や、やっちまった…)

小蒔「あ……ぅ…」ドロォ

京太郎「ど…うすりゃ…」

俺の悪くはない程度の脳みそでもこれからどうなるか分かる。

逮捕、裁判、刑務所行き。

当然碌な就職も出来ず昔からの友達とも絶交…。

京太郎「くそっ」

こうなりゃ*??*


京太郎「へ、へへ…何回したって変わんねぇよな!」

京太郎「よっと」ズブゥッ

小蒔「い、たぃ……!」

俺はもう頭がおかしくなってるのが分かるぜ。

前にはおかずにも出来ないような、股間がハコ?の血で真っ赤。

身体は超エロいが胸に俺が付けた痛々しい跡が残り綺麗な顔も涙だけじゃなく鼻水が混じってぐしゃぐしゃ。

なのに。

京太郎「すっげぇ色っぽいな、神代さん!」

腰を動かす度に上がる苦痛の声。

生理的に分泌された愛液と中出しした精液で十分に潤った膣。

我ながら運にも恵まれた、人が集まる会場の中で偶然に人気がなくなる倉庫。

場や状況が強姦にぴったりだ。

必然って言うんだっけ……秘められた俺の才能が開花して、こうなったのかもしれねぇな。

眠い、お目汚し失礼しました。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom