SS深夜VIP休憩所(★18)(1000)

【休憩所案内】
読む人も書く人もご自由に

ちょっとした雑談、SSについての話題、軽い愚痴からチラ裏まで

深夜の仕様に関しての質問は、ローカルルールを確認してからにしましょう


SSを書くにあたっての議論・質問などはこちら↓
ss深夜酒場 part21
ss深夜酒場 part21 - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1410969022/)

SS深夜VIP休憩所(★17)
SS深夜VIP休憩所(★17) - SSまとめ速報
(http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/14562/1399818757/)

超どうでもいいことなんだけどさ
なんか俺のIDエロくね?

>>88
妹「ううん……クリ舐めちゃだめえ……////」

妹「あっ……/// お尻はもっと……だめ…////」

ってことですねわかります

くぅ~疲れましたw これにて完結です! 実は、ネタレスしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした 本当は話のネタなかったのですが← ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw 以下、まどか達のみんなへのメッセジをどぞ

まどか「みんな、見てくれてありがとう ちょっと腹黒なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

さやか「いやーありがと! 私のかわいさは二十分に伝わったかな?」

マミ「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・」

京子「見てくれありがとな! 正直、作中で言った私の気持ちは本当だよ!」

ほむら「・・・ありがと」ファサ

では、

まどか、さやか、マミ、京子、ほむら、俺「皆さんありがとうございました!」



まどか、さやか、マミ、京子、ほむら「って、なんで俺くんが!? 改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

実はこのSSは僕の7年間の遠距離恋愛がベースになっています。
もちろん、秒速5センチメートルと絡ませるためや特定を防ぐために、無理やり時系列や場所、内容はいじっています。
でも各キャラの言い回しなどは当時のをそのまま使っています。そしてこのSSに登場するキャラにも全てモデルがいます。
ちなみに男はSSの内容を盛り上げるためにモテる設定でしたが、僕は一度も告白されたことがありませんし、
告白したのも小学生の時からずっと好きだった幼馴染のモデルになっている女の子に中学の時に告白をしたのが唯一です。
そしてこれからもずっと死ぬまで好きでい続けたい子もその子です。
ちなみにイケメンのモデルの奴も本当にあんなくそ野郎で幼兄のモデルになった人にボコられました。

じゃあ何でこんなことを蛇足で書くかというと、『あの映画』だけが遠距離恋愛の結果じゃないということを知って欲しかったからです。
すごく上からな発言になってしまっていますが、『距離』に負けなかった『二人』が少なからず実在するんだってこと、
そしてその『距離』に勝つためには、このSSでもキーワードになっていますが、『想いをちゃんと伝え合うこと』、そして『大事な二人だけの約束を交わし、果たすこと』、
これが『距離』に勝つために大切なことなんじゃないかということを僕の実体験をもとにこのSSで皆さんに伝えたかったからなんです。

以上で蛇足は終了です。気分を害された方がいたら本当に申し訳ありません。
でもこれから、遠距離恋愛に挑もうとしている方、もしくはすでに途中の方、そして遠くに好きな人がいる方になんらかの考えるきっかけになればと思っています。
また、あの『秒速5センチメートル』という映画には僕自身とても考えさせられました。確かに僕もあの映画を見て凹みましたが、「あんな結果にならないためにも」と、遠距離恋愛に絶対に負けないという気持ちが逆に強くなったきっかけにもなりました。
そのおかげで僕は7年という年月を乗り越えて彼女と一緒になれました。なので、皆さんにもそういう風にあの映画を捉えてもらえれば、あの映画を見たことも決して無駄ではないと思えるのではないかと思います。

では長々と書いてしまいましたがこれで本当に本当に終わりです。ここまで読んで頂いて本当に本当にありがとうございました。

遺体あとがきスレを定期的に見て笑いつつも、時々気が付くとあとがきを書いてしまう自分がいる
もちろん削除するけど

友「これが俺の最後の言葉だァ! 受け取れええええ!」

ってなってから

男「これがあいつの遺したメッセージ……」

女「すごく綺麗……」

友「ははっ、輝いてら。……最期までロマンチックな奴だったぜ」

ってなるところまで想像した

ひらめいた

ぶどう農家娘「今年も豊作豊作!」

ぶどう「やあ」

ぶどう農家娘「きゃあ!ぶどうが喋った!」

ぶどう「俺をアソコにぶち込むといい、世界が変わるぜ」

ぶどう農家娘「本当に…?」

ぶどう「女は度胸さ、まあやってみな」

ぶどう農家娘「えいっ!」ズボッ

こうですかわかりません

割とどうでもいいのAA↓

_人人人人人人人_
>わりとムカデいた<
 ̄Y Y Y Y Y Y Y  ̄

   ヘ(^o^)ヘ
   ∧| |∧
    | |
∧|―|∧

_人人人人人人人_
>わりとダンスもいい<
 ̄Y Y Y Y Y Y Y  ̄

   ヘ(^o^)ヘ
      |∧
     /

へ(^o^)へ ∧|


(^o^)ノ
ノ∧│
/

渡辺さん乙

新ジャンル「おにきり渡辺さん」

もう通じないだろうか?

茨木「おぅ、兄ちゃん金貸してくんな」

男「ここここまります」

渡辺さん「あれれ~?佐藤さん~どこ~?」フラフラ

茨木「何じゃワレェ」

渡辺さん「ひゃっ」ツルッ

ゴシャッ

茨木「」

鬼A「茨木の兄貴が一瞬で腕持ってかれた!!」

的な場面が浮かんだ、佐藤さんは邪魔な雑魚鬼を退治してました

打率ってさ
.250←ゴミ 
.290←結構いいじゃん!ってなるけど

.250(100-25)
.290(100-29)

実際あんま大差ないんだよなあ…

なんかこれ

A「URL見る限り>>○はブラクラだから踏むなよ! 絶対踏むなよ!」

B「気になって>>○開いたらウィンドウ沢山出てきてビビったぞ!」

C「あぶねーPC壊れるかと思った すぐさま強制終了させたぜ」

A「ちゃんとブラクラっぽいって言ったじゃねえか!」

という流れを髣髴とさせた

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom