穂乃果「仮面……ライダー?」 (45)

初投稿
書き溜めなし

ゆっくり更新してきます

SSWiki : http://ss.vip2ch.com/jmp/1408641232

※登場するライダーは平成ライダーだけになります。
ラブライブはアニメとSID
ライダーは全て本編修了後になります。

よろしくお願いします。


――鴻上ファウンデーション・地下――


???「あった……僕たちのメダル。てっきりオーズが持っていると思っていたんだけど……」

後藤「そこまでだ!侵入者!」

???「あーらら。見つかっちゃった」

後藤「なっ……貴様は!」

???「久しぶりバース。今日はこれを返して貰おうと思ってさ。もう用も済んだし帰るね。バイバイ」シュウ……

後藤「消えた……?しかし何故奴が……」


――同時刻、風都――

???「ククク……まさか私を蘇らせてくれるなんて……彼らには感謝しないといけませんねぇ」

???「そうだな。さて、今度こそ地獄をみせてやるぜ!仮面ライダー!」


――都内某所――

???「いくら私達を蘇らせたからといったって、あいつの命令を聞くなんて屈辱だわ」

???「まぁいいじゃねぇか。奴が欲しいモノが何かは知らねぇけどそこにはゲートがいるんだろ?しかも9人。ファントムを増やすにはうってつけじゃねぇか!」

???「そうだよ。それにそれだけゲートが集まってるんならきっと彼も現れる。今度こそ倒してやる……」


――???――

???「アレさえあれば我らショッカーは無敵となる!」

???「憎き仮面ライダー達よ。今度こそ貴様らを地獄に葬ってやる!」

???「音ノ木坂……そこが貴様らの墓場だ!」


今日はここまでにしたいと思います。
蘇る悪……?ばかりでしたがみなさん誰が登場したかお分かりいただけましたか?

後藤ちゃんだけ出てきましたが次からはライダーもμ'sも登場しますのでお楽しみにー

あ、もしみてる方いましたら是非感想をお待ちしてます。

ではでは

ラブライブ知らないけど期待

くそ? 昭和ライダーしか分からないのが残念だ
でも楽しみにしてます!

何で文字化けしてるん…

ま、まさか!?
フェニックスさんが甦るのか!?

一人だけ復活ではなく生還な件について

カザリ
井坂先生
ミサ
ユウゴ
ソラ

ここまでは分かった

劇場版は見てないのでその辺のキャラは分からないんです

平成ライダーってことは一期のライダーも出るよな

穂むらを拠点としてるライダーは出てくるかな

どっちも好きだから期待してる

通りすがりの御二方は出ますよね?

クロスは好きな物同士だと楽しいよな
期待


おお!こんなにコメントが……ありがとうございます。

>>8さん
ラブライブ、ライダー、どちらかしかわからない方でも楽しめる作品になったらいいなぁと思いますのでどうかお付き合いくださいませ。

>>9さん
主ざ昭和をしっかりみてないもので……
でも出番を作れたらいいなぁと思ってます!

>>10さん
全部乾巧って奴のせいなんだ……

>>11さん >>12さん
確かに蘇るというよりは生還ですねw
なぜ奴が戻って来たのか…是非続きにご期待下さい。


>>13さん
まぁバレバレですよねwwww
井坂先生の後に喋ったのは不死身の人です。
AtoZ面白かったのでおすすめですよ!

>>14さん
一期……?ま、まぁ2000の技の人から今絶賛怪物化してる人まで登場します!あとはμ'sとどう関わっていくのかを是非お楽しみ下さい。

>>15さん
平成ライダーは家なき子ばかりですからね……
むしろ穂むら拠点じゃ足りないくらい……


>>16さん
ありがとうございます!かなり長くなりそうですが頑張ります!

>>17さん
でますよー。もうすぐw

>>18さん
前々からクロス書いてみたかったんですよね。
是非お楽しみ下さい。

一期ってのは2000年のクウガから2010年のディケイドまでの十作品のことです

ちなみに、Wから今の鎧武までは平成ライダー二期と言われています


では、投下します。











――光写真館――


夏海「士くん見てください!次の世界ですよ!」

ユウスケ「本当だ。これは……学校?」

士「みたいだな。とりあえず外に出るぞ。ここは一体どんな世界で、俺のやるべきことがなんなのか…確かめないとな」

ユウスケ「そうだな。」

夏海「士くんがまた一人でどこかに行ってしまわないように私とユウスケもついて行きますからね!」

ユウスケ「そうだそ士!次は『俺の死に場所を探す』とか言って勝手にいなくなるなよ?夏海ちゃんも俺も本当に心配したんだから!」

士「ったく……わかったわかった!もう勝手にいなくなったりしない!とっとと行くぞ!」ガチャバタン

ユウスケ「待てよ士!」

夏海「士くん待ってください!」

栄次郎「いってらっしゃ?い」


――鴻上ファウンデーション・会長室――

鴻上「わざわざ日本に戻ってきてもらってすまないね。火野君」

映司「いえ構いませんよ。けど一体何があったんです?」

鴻上「うむ。実は先日、何者かにコアメダルを盗まれてしまったんだよ!なんということだ!」グスグス

映司「本当ですか!?で、犯人は…?」

後藤「火野、驚くなよ?犯人はカザリだ」

映司「カザリって…グリードの!?でも確かグリードは…」

鴻上「そう。紫のメダルの力で核となるコアメダルを破壊され、消滅したハズなんだよ」グスグス

映司「それがどうして今さら……」

後藤「わからない……」


鴻上「そこでだ火野君!君にメダルの回収を頼みたい!」

映司「もちろんです!何でカザリが復活しかはわからない…けどまた人間を使って何かするようなら、絶対に止めてないと!」

鴻上「さっすが火野君だ!」

後藤「火野。俺と里中もお前のサポートにつく。また一緒に戦おう」

火野「はい!あ。でもメダルが無いんじゃオーズに変身できない…」

鴻上「安心したまえ!今回は助っ人も呼んである!」

映司「助っ人ですか?」

6って 宇宙一迷惑な存在こと、(スーパー)アポロガイストか?


コンコン

里中「失礼します。お客様をお連れしました」

映司「あなた達は!」

祥太郎「よっ!久しぶりだな映司」

フィリップ「久しぶり。仮面ライダーオーズ」

鴻上「待っていたよ!仮面ライダーW!左祥太郎君にフィリップ君!」

祥太郎「初めまして鴻上会長。こちらこそよろしくお願いします」

フィリップ「話は全部聞いています。倒したハズのグリードが復活している……実に興味深い」

祥太郎「と、いう訳だ。よろしくな映司!」

映司「風都の方は大丈夫なんですか?」

祥太郎「なぁに心配いらないさ。風都なら仲間に任せてある。心配すんな」

映司「そうなんですか……わかりました!よろしくお願いします!」

祥太郎「おう!」

翔太郎ェ…

あんまり多く出すと違和感を絶対感じるなこれ
二次創作やししゃーないけど


>>22さん
なるほど。ありがとうございます!

>>26さん
一人だけとは限りません。

>>28さん
やっちゃった……ご指摘ありがとうございます。

>>29さん
だいぶキャラ増えちゃいそうですが頑張ります!ファイトだよ!俺!


鴻上「そうた火野君。さっきメダルがないと言っていたね?それなら安心したまえ!君にこれを託そう!」

映司「これって……」

鴻上「これを使ってWとバース、3人で協力してメダルを取り返してくれたまえ!」

映司「わかりました!ただ…カザリがどこに…」

後藤「それなんだが…警視庁の同僚から聞いた話なんだが、音ノ木坂という街でいくつか怪物の目撃情報が上がっているらしいんだ」

翔太郎「音ノ木坂……とりあえずそこに行ってみるか」

フィリップ「今のところ手がかりはそれだけみたいだしね」

映司「よし、行こう!音ノ木坂へ!」

このSSまとめへのコメント

1 :  SS好きの774さん   2014年09月03日 (水) 00:10:51   ID: XG3Uh1PV

続き期待して
待ってます

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom