アキ「何これ?」 遊星「チームサティスファクションの衣装だ」(9)

アキ「へえ……」

アキ(ダサい……)

遊星「そうだ、久しぶりに着てみるとするか」

アキ「えっ」

遊星「ちょっと着替えてくる」スタスタ

遊星「流石鬼柳がデザインしただけのことはあるな。今着てもとてもしっくりくる」

アキ「そう……」

遊星「どうだアキ、似合っているか?」

アキ「う、うん……」

アキ(やっぱりダサい……)

アキ(ていうか何でノースリーブで肩の部分がモコモコしてるのよ……)

アキ(ジーパンもなんかダサいし、指ぬきグローブとか論外だわ……)

遊星「ちょうどいい。今日はこの格好で出かけよう」

アキ「待って!流石にそれはちょっと……」

遊星「どうしたアキ?」

アキ「えっと……それって遊星の大切なものなんでしょう?もしかしたら汚れちゃうかもしれないから、それで外に出るのはやめた方がいいと思うわ」

遊星「……そうだな。これにはかけがえのない思い出や絆がつまっている。これは大切に保管しておこう」ヌギヌギ

アキ(ほっ……)

数日後

遊星「アキ!鬼柳に頼んでチームサティスファクションの服をを作ってもらったぞ」

アキ「えっ」

遊星「しかも二人分だ!今日は二人でこの服を着て出かけよう」

アキ「お願いやめて!」


おわり

一応起承転結構成になっているからこれで終わりだけど、ジャックバージョンを書くつもり

個人的にifとかジャンドのような回るデッキは好き。自分が使うならば。

このSSまとめへのコメント

このSSまとめにはまだコメントがありません

名前:
コメント:


未完結のSSにコメントをする時は、まだSSの更新がある可能性を考慮してコメントしてください

ScrollBottom